二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782036000721.jpg-(87966 B)
87966 B無念Nameとしあき26/06/21(日)19:00:00 ID:pWbVQHNoNo.1416379317そうだねx11 23:29頃消えます
おらっ!!!!!ハゲデブ共!イオンで半額弁当買って来たからな!

19:00:00 ジャストォォォ!!!

俺が二次裏の 弁当将軍だ!

※失敗したら引退してタイに出国する!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/21(日)19:00:13No.1416379389そうだねx7
さすが将軍
2無念Nameとしあき26/06/21(日)19:00:15 ID:pWbVQHNoNo.1416379391そうだねx5
>26/06/21(日)19:00:00

>26/06/21(日)19:00:00

>26/06/21(日)19:00:00
3無念Nameとしあき26/06/21(日)19:00:18No.1416379412+
ちんぽ
4無念Nameとしあき26/06/21(日)19:00:26No.1416379459+
>ちんぽ

>ちんぽ

>ちんぽ
5無念Nameとしあき26/06/21(日)19:00:36No.1416379506そうだねx7
ちんぽカス大敗北wだっさw
6無念Nameとしあき26/06/21(日)19:00:37No.1416379521そうだねx3
速攻でスレやり直ししてて笑った
7無念Nameとしあき26/06/21(日)19:00:41No.1416379542そうだねx8
このクソスレのために他のクソスレの自演おくれてんぞジジイ
8無念Nameとしあき26/06/21(日)19:00:54No.1416379605そうだねx1
    1782036054413.png-(3159328 B)
3159328 B
>No.1416379317
キャルちゃんとニャオハから臭くて醜い哀れで惨めなクソ漏らしバカアゴ水溶き薄マーガリン飯ネギトロパンパースネチャネチャキモボイス短足チビチビロンパリインポハゲオムツエラー品下痢豚へのメッセージをお聞きください
9無念Nameとしあき26/06/21(日)19:01:41No.1416379818そうだねx2
https://may.2chan.net/b/res/1416376003.htm
こっちのスレまだ残ってんだからこっちでやりな
10無念Nameとしあき26/06/21(日)19:01:42No.1416379820そうだねx4
    1782036102338.jpg-(338952 B)
338952 B
【PR】
ゆるりや/感想帳ノート/マロさん/模写あき/タロットあき
https://x.com/yururiyatto
https://x.com/kanso_iroiro
https://www.pixiv.net/users/55886459
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=119925
https://webcatalog.circle.ms/m/Circle/23018221
コミックマーケット108 東京ビッグサイト
1日目 2026年8月16日(土)
貴方のサークル「ゆるり屋」は、土曜日 西地区 西2ホール西く50bに配置されました。
11無念Nameとしあき26/06/21(日)19:02:17No.1416379993+
引退してタイ行ったほうがよくなってないかもう
12無念Nameとしあき26/06/21(日)19:02:19No.1416380002そうだねx4
エラー品よ
薬もう効かなくなってんだから変えてもらえよ
13無念Nameとしあき26/06/21(日)19:02:27No.1416380034そうだねx3
>※失敗したら引退して大阪行に転居する!
ウケ狙うならこれくらい泣けやエラー品
半端すんなくらすぞカス( *´艸`)
14無念Nameとしあき26/06/21(日)19:02:28No.1416380036そうだねx4
スレ豚はまたスレ消して逃げるぞw
15無念Nameとしあき26/06/21(日)19:02:53No.1416380148そうだねx2
ちんぽよ、
お前は将軍様に負けたんだ
将軍様の、勝ちだ
16無念Nameとしあき26/06/21(日)19:02:57No.1416380164そうだねx3
>エラー品よ
>薬もう効かなくなってんだから変えてもらえよ
クスリ買う金もないんじゃね
17無念Nameとしあき26/06/21(日)19:02:58No.1416380167そうだねx6
    1782036178612.png-(1090068 B)
1090068 B
>イオンで半額弁当買って来たからな!
いつになったらイオンの弁当じゃないの理解できるかな
毎日毎日延々とディオの弁当の画像でイオンの弁当買った買ったと騒いでて馬鹿だよね
18無念Nameとしあき26/06/21(日)19:03:04No.1416380190そうだねx5
>おらっ!!!!!ハゲデブ共!イオンで半額弁当買って来たからな!
>19:00:00 ジャストォォォ!!!
>俺が二次裏の 弁当将軍だ!
また二重立てしてるじゃねえか卑怯者wwwww
19無念Nameとしあき26/06/21(日)19:03:50No.1416380359そうだねx2
このスレ潰したけりゃゆるりや呼んでこーい!
20無念Nameとしあき26/06/21(日)19:04:01No.1416380397そうだねx7
後見人さんコイツの回線持ってっていいよw
あとPCとタブレットも取り上げちゃいなよw
21無念Nameとしあき26/06/21(日)19:04:08No.1416380434そうだねx4
    1782036248927.png-(117806 B)
117806 B
>おらっ!!!!!ハゲデブ共!イオンで半額弁当買って来たからな!
>19:00:00 ジャストォォォ!!!
>俺が二次裏の 弁当将軍だ!
>※失敗したら引退してタイに出国する!
複数スレ立ての反則
よって失敗
22無念Nameとしあき26/06/21(日)19:04:10 ID:pWbVQHNoNo.1416380441そうだねx1
>また二重立てしてるじゃねえか卑怯者wwwww

共通IDで確認すると
別人だな
23無念Nameとしあき26/06/21(日)19:04:22No.1416380497そうだねx4
>ちんぽよ、
>お前は将軍様に負けたんだ
>将軍様の、勝ちだ
ちんぽと勝負する将軍って何…?
単なるホモじゃないの?
24無念Nameとしあき26/06/21(日)19:04:27No.1416380519そうだねx3
エラー品なんでそのゆるりやってやつの粘着やってんの?
25無念Nameとしあき26/06/21(日)19:04:44No.1416380600+
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
立てたスレは隔離されようとも爆破せず完走するまで使い切りなさい
http://may.2chan.net/b/res/1416334206.htm
26無念Nameとしあき26/06/21(日)19:04:46No.1416380607そうだねx4
もうすぐこんなくだらない事できなくなるねエラー品
27無念Nameとしあき26/06/21(日)19:04:52No.1416380634そうだねx3
    1782036292588.jpg-(30885 B)
30885 B
>>イオンで半額弁当買って来たからな!
>いつになったらイオンの弁当じゃないの理解できるかな
>毎日毎日延々とディオの弁当の画像でイオンの弁当買った買ったと騒いでて馬鹿だよね
買った!(買ってない)がエラー品だし
買ったとせん妄する知恵遅れの一生が重い精神障害のエラー品なんやな(説明完了)
28無念Nameとしあき26/06/21(日)19:04:56No.1416380653そうだねx6
>このスレ潰したけりゃゆるりや呼んでこーい!
盗んだ画像で買ったと嘘ついてるエラー品が恥かいてるだけなのに潰す必要があるの?
29無念Nameとしあき26/06/21(日)19:04:57No.1416380659そうだねx5
    1782036297551.jpg-(6901 B)
6901 B
自分から敗北申告するスレか
30無念Nameとしあき26/06/21(日)19:05:24No.1416380772そうだねx2
>1782036248927.png
無様なのはお前だろエラー品
31無念Nameとしあき26/06/21(日)19:05:34No.1416380813そうだねx5
>エラー品なんでそのゆるりやってやつの粘着やってんの?
横からだけどエラー品がホモストーカーだからじゃないの?
32無念Nameとしあき26/06/21(日)19:06:41No.1416381086そうだねx1
>>エラー品なんでそのゆるりやってやつの粘着やってんの?
>横からだけどエラー品がホモストーカーだからじゃないの?
…学園祭にも来れないやつが?ネットストーカー??
ほんとにキショいんだけどー!
33無念Nameとしあき26/06/21(日)19:07:52No.1416381382+
毎晩デブ画像でスレ立てする奴といいなんで荒らしってホモなんだろうな
34無念Nameとしあき26/06/21(日)19:07:56No.1416381400そうだねx6
エラー品て自分が失敗したことをとしあきをエラー品呼びしてなすり付けるよね
うんこ漏らしとうんこ擦り付けしか出来ないのかエラー品
痴呆症そのものじゃん
あ、だから成年被後見人なんだなスレ豚エラー品
35無念Nameとしあき26/06/21(日)19:08:50No.1416381633+
なぁエラー品よ
お前が収容される施設名教えてくれよ
隔離病棟だから直接見舞いは無理でも見舞品と手紙くらいは送れるだろ?
お前に必要なモノを送ってやるよ
36無念Nameとしあき26/06/21(日)19:09:05No.1416381705+
>毎晩デブ画像でスレ立てする奴といいなんで荒らしってホモなんだろうな
気狂いあるあるかもしれない
37無念Nameとしあき26/06/21(日)19:10:57No.1416382189そうだねx2
    1782036657240.jpg-(93207 B)
93207 B
>買った!(買ってない)がエラー品だし
>買ったとせん妄する知恵遅れの一生が重い精神障害のエラー品なんやな(説明完了)
ファミマ行くと宣言した時も結局行かずに終わってたしな
38無念Nameとしあき26/06/21(日)19:11:03No.1416382217+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
39無念Nameとしあき26/06/21(日)19:14:41No.1416383159そうだねx3
    1782036881385.jpg-(94838 B)
94838 B
>>買った!(買ってない)がエラー品だし
>>買ったとせん妄する知恵遅れの一生が重い精神障害のエラー品なんやな(説明完了)
>ファミマ行くと宣言した時も結局行かずに終わってたしな
なんなら外に出て人の所に行くもしもし詐欺してるのも馬鹿にされて終わった知恵遅れがエラー品なので
ハイかYESで答えるだけの簡単な話からも爆速で逃げて笑ったわエラー品は
ほんと知恵遅れ丸出しのエラー品
40無念Nameとしあき26/06/21(日)19:16:00No.1416383485そうだねx4
最近複数スレ立てばっかだなスレ豚
そんなに自信ないのかwwwww
41無念Nameとしあき26/06/21(日)19:17:43No.1416383897そうだねx7
弁当スレ伸びないな
もう飽きられてるから早く死ねよ
42無念Nameとしあき26/06/21(日)19:19:33No.1416384392そうだねx4
ゆるりや来ねえな
他のスレに逃げてるのかな
43無念Nameとしあき26/06/21(日)19:19:40No.1416384426そうだねx5
もう親や周辺からも捨てられるし重い精神障害のエラー品ははやくしんだ方がいいぞが正しい答えだな
44無念Nameとしあき26/06/21(日)19:22:25No.1416385132そうだねx3
>もう親や周辺からも捨てられるし重い精神障害のエラー品ははやくしんだ方がいいぞが正しい答えだな
しかもホモの池沼だからな……
救いようが無い
45無念Nameとしあき26/06/21(日)19:41:31No.1416390362そうだねx3
ホモですらないだろ
ムカついた相手に仕返ししてやりたい粘着してやりたいっていう幼稚な思考回路さ
46無念Nameとしあき26/06/21(日)20:09:36No.1416398881+
まあゆるりといきましょうや
47無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:00No.1416400728+
>No.1416379317
>ID:pWbVQHNo
親が死んだあとの現実から逃げちゃダメだトシゾー岩瀬和好
https://img.2chan.net/b/res/1442175006.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416341611.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416376261.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416377369.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3110316.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3110405.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3109976.htm
https://x.com/IWAIWA101010?s=46
https://x.com/ultriderz
48無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:14No.1416400819そうだねx1
>ID:pWbVQHNo
君は目も頭も悪いから理解できないかもしれないが画像の何処にも「イオン」の文字はないぞ
そして今日は2017.7.17でもないぞ
本気で言ってるならヤバいし面白いと思ってやっててもヤバいから君はもう終わりだぞ
49無念Nameとしあき26/06/21(日)20:27:59No.1416405395そうだねx1
施設行ってもコレ続けるつもり?
50無念Nameとしあき26/06/21(日)20:30:26No.1416406283そうだねx2
>施設行ってもコレ続けるつもり?
もう出来ないだろ
端末没収されるんだし
51無念Nameとしあき26/06/21(日)23:03:45No.1416453451+
    1782050625893.png-(1690647 B)
1690647 B
知恵遅れdel