二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782036521721.jpg-(46253 B)
46253 B無念Nameとしあき26/06/21(日)19:08:41No.1416381591そうだねx4 22日00:29頃消えます
※最新糖質情報
このところ彼は「sage爺なる荒らしが二次裏を荒らしまくり、その荒し行為を自分は止めている、自分は二次裏のヒーローだ」
という妄想の中にいます
彼の仮想敵は、ハゲ雑巾、たち?ばな?アーバン?等々さまざま存在して来ましたが今回は強敵のようです
1無念Nameとしあき26/06/21(日)19:09:38No.1416381851+
http://may.2chan.net/b/res/1416380915.htm
http://may.2chan.net/b/res/1416370600.htm
http://may.2chan.net/b/res/1416371202.htm
http://may.2chan.net/b/res/1416336751.htm
http://may.2chan.net/b/res/1416353697.htm
2無念Nameとしあき26/06/21(日)19:09:45No.1416381887そうだねx1
しね
クソ
アホ
ボケ
クソ
しね
3無念Nameとしあき26/06/21(日)19:09:50No.1416381903そうだねx7
読んでないけどdelして良いことだけは分かる
4無念Nameとしあき26/06/21(日)19:10:09No.1416381987そうだねx4
    1782036609810.gif-(1705745 B)
1705745 B
>No.1416381591
潰れろ
エラー品
5無念Nameとしあき26/06/21(日)19:10:18No.1416382026+
    1782036618149.jpg-(20073 B)
20073 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/21(日)19:10:27No.1416382062そうだねx3
>今回がエラー品の命日のようです
まで見えた
7無念Nameとしあき26/06/21(日)19:10:28No.1416382065そうだねx1
    1782036628695.jpg-(111655 B)
111655 B
【PR】
ゆるりや/感想帳ノート/マロさん/模写あき/タロットあき
https://x.com/yururiyatto
https://x.com/kanso_iroiro
https://www.pixiv.net/users/55886459
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=119925
https://webcatalog.circle.ms/m/Circle/23018221
コミックマーケット108 東京ビッグサイト
1日目 2026年8月16日(土)
貴方のサークル「ゆるり屋」は、土曜日 西地区 西2ホール西く50bに配置されました。
8無念Nameとしあき26/06/21(日)19:11:28No.1416382307そうだねx4
あ、重い精神障害で意思疎通困難ゆえに成年被後見人になったエラー品だ
9無念Nameとしあき26/06/21(日)19:11:40No.1416382359+
死ね
10無念Nameとしあき26/06/21(日)19:11:56No.1416382422そうだねx3
    1782036716356.png-(329939 B)
329939 B
>No.1416381591
>No.1416382065
最新エラー品情報
自分がホモであることを認めました
11無念Nameとしあき26/06/21(日)19:12:24No.1416382568そうだねx5
スレ豚はW杯でとしあき達が楽しそうなのが「憎いぃ憎いぃ!ブヒィブヒィ!」ってなってる最中です
12無念Nameとしあき26/06/21(日)19:13:00No.1416382726そうだねx5
しょっちゅうスレ爆破しては逃げる単なる腰抜けなのにまだ誰かと戦いたいのかエラー品は?
13無念Nameとしあき26/06/21(日)19:13:01No.1416382732そうだねx2
>No.1416381591
伝えたい事があるのなら日本語で 豚には鳴き声が限界なのかな?
14無念Nameとしあき26/06/21(日)19:13:18No.1416382803そうだねx1
>最新エラー品情報
>自分がホモであることを認めました
前から何度も言ってね?
マロさん犯したいとかも言ってた気がする
15無念Nameとしあき26/06/21(日)19:13:43No.1416382904そうだねx2
>※最新糖質情報
今日19時弁当スレの結果
複数スレ立ての反則で負けました
http://may.2chan.net/b/res/1416379317.htm
16無念Nameとしあき26/06/21(日)19:14:04No.1416382980+
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
立てたスレは隔離されようとも爆破せず完走するまで使い切りなさい
http://may.2chan.net/b/res/1416379317.htm
17無念Nameとしあき26/06/21(日)19:14:04No.1416382981+
自己紹介?
18無念Nameとしあき26/06/21(日)19:14:05No.1416382989+
ここまで糞スレ乱立するってことはドナドナ間近なのかな?
そうなってくれると嬉しいwww
19無念Nameとしあき26/06/21(日)19:14:19No.1416383058+
外野から見ると自分のやらかしを他人になすりつけるのはどうかと思う
20無念Nameとしあき26/06/21(日)19:14:51No.1416383196そうだねx4
>※最新糖質情報
>このところ彼は「sage爺なる荒らしが二次裏を荒らしまくり、その荒し行為を自分は止めている、自分は二次裏のヒーローだ」
>という妄想の中にいます
>彼の仮想敵は、ハゲ雑巾、たち?ばな?アーバン?等々さまざま存在して来ましたが今回は強敵のようです
スゲエ何が言いたいのかさっぱりわからんエラー品と呼ばれるのも納得
21無念Nameとしあき26/06/21(日)19:15:09No.1416383271そうだねx3
このスレも消しそうだなw
22無念Nameとしあき26/06/21(日)19:15:40No.1416383401そうだねx4
エラー品がこの世から消えろ
23無念Nameとしあき26/06/21(日)19:15:53No.1416383452そうだねx2
>読んでないけどdelして良いことだけは分かる
さらっと呼んでも嘘しか書いてないしなしかも自分しかわからない話題っぽい
24無念Nameとしあき26/06/21(日)19:16:54No.1416383695+
チュニジアに勝ちを譲れとかいうクソスレはすぐに消してたな
なにがしたかったんだ
25無念Nameとしあき26/06/21(日)19:17:22No.1416383815そうだねx1
>外野から見ると自分のやらかしを他人になすりつけるのはどうかと思う
しょっちゅうマロガー17人衆ガーTFスレガー喚いてるエラー品のことか
26無念Nameとしあき26/06/21(日)19:18:02No.1416383992+
>このスレも消しそうだなw
途中で見るのやめたけど自分でした自演レスまで全部消してるスレがあったからね
エラー品はいったい何がやりたかったのやら…
27無念Nameとしあき26/06/21(日)19:18:06No.1416384005+
糖質どもはTFスレをティ夕よこ化してまだふたばに居座ってるのかよ
28無念Nameとしあき26/06/21(日)19:18:15No.1416384057+
>>No.1416381591
>>No.1416382065
>最新エラー品情報
>自分がホモであることを認めました
ホモネタがウケるから言ってるだけだと思うわ
仮にそうでも豚が言った事に乗る必要ないよ
喜ばすだけだだからな