二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782017438312.jpg-(374558 B)
374558 B無念Nameとしあき26/06/21(日)13:50:38 ID:7OieUsQYNo.1416302188そうだねx2 19:03頃消えます
ま共通IPなんて怖くないけどな
そもそも俺は自由にIPを変えられる
無限回線を持ってるし
1無念Nameとしあき26/06/21(日)13:51:20No.1416302341そうだねx21
もう回線残り少ないことがよく分かるな
2無念Nameとしあき26/06/21(日)13:51:46No.1416302460そうだねx17
>ID:7OieUsQY
バーカ
3無念Nameとしあき26/06/21(日)13:53:00No.1416302755そうだねx7
>ID:7OieUsQY
後見人さんコイツの回線持ってっていいよw
あとPCとタブレットも取り上げちゃいなよw
4無念Nameとしあき26/06/21(日)13:53:18No.1416302835そうだねx15
IPとIDの違いすらわかってなさそう
5無念Nameとしあき26/06/21(日)13:53:54No.1416302980そうだねx6
あ、重い精神障害で意思疎通困難ゆえに成年被後見人になったエラー品だ
6無念Nameとしあき26/06/21(日)13:54:19No.1416303084そうだねx9
早く死んで下さい
7無念Nameとしあき26/06/21(日)13:54:43No.1416303189そうだねx7
>ま共通IPなんて怖くないけどな
>そもそも俺は自由にIPを変えられる
>無限回線を持ってるし
あっ実質4回線エラー下痢豚だ
8無念Nameとしあき26/06/21(日)13:54:54No.1416303229そうだねx13
IP変えながら荒らしてまーすって自白してるのと同じだから
そういうの後々不利になると思うけど想像力無いんだろうねえ
9無念Nameとしあき26/06/21(日)13:55:03No.1416303277+
>無限回線を持ってるし
あー SIM削られたのね
10無念Nameとしあき26/06/21(日)13:55:23No.1416303361そうだねx4
共通IDがどういった形で出るものか今だに理解できてないのかよスレ豚…
これだけ毎日共通IDガーって喚いてるのに…
11無念Nameとしあき26/06/21(日)13:55:27No.1416303377+
>ID:7OieUsQY
https://may.2chan.net/b/res/1416286234.htm
12無念Nameとしあき26/06/21(日)13:55:28No.1416303380そうだねx2
エラー品
後見人に
マジビビりw
13無念Nameとしあき26/06/21(日)13:55:31No.1416303393そうだねx13
後見人(こうけんにん)を
後見人(あとみにん)と読んでたことが
熱海人(あたみにん)と誤字したことでバレたエラー品やん
14無念Nameとしあき26/06/21(日)13:55:33No.1416303399+
>ま共通IPなんて怖くないけどな
>そもそも俺は自由にIPを変えられる
>無限回線を持ってるし
エラー品
共通ID
下痢噴出
15無念Nameとしあき26/06/21(日)13:55:43No.1416303435+
>ID:7OieUsQY
https://may.2chan.net/b/res/1416295309.htm
16無念Nameとしあき26/06/21(日)13:55:59No.1416303513+
>ID:7OieUsQY
https://may.2chan.net/b/res/1416294512.htm
17無念Nameとしあき26/06/21(日)13:56:37No.1416303669そうだねx8
>後見人(こうけんにん)を
>後見人(あとみにん)と読んでたことが
>熱海人(あたみにん)と誤字したことでバレたエラー品やん
マジかよ…
ありずなしぞうかよ…
18無念Nameとしあき26/06/21(日)13:56:47No.1416303722そうだねx2
複数人を装おうがお前が嫌われる邪魔者な荒らしである事実は変わらないよスレ豚
19無念Nameとしあき26/06/21(日)13:57:00No.1416303787+
>ま共通IPなんて怖くないけどな
>そもそも俺は自由にIPを変えられる
>無限回線を持ってるし
なんか頭ヤバめの人?
20無念Nameとしあき26/06/21(日)13:57:44No.1416303976そうだねx10
    1782017864574.png-(188578 B)
188578 B
>後見人(こうけんにん)を
>後見人(あとみにん)と読んでたことが
>熱海人(あたみにん)と誤字したことでバレたエラー品やん
まぁガチのエラー品だからなスレ豚
21無念Nameとしあき26/06/21(日)13:57:55No.1416304016+
>熱海人(あたみにん)と誤字したことでバレたエラー品やん
熱海にあこがれるスレあきか
22無念Nameとしあき26/06/21(日)13:57:56No.1416304024そうだねx1
>>ま共通IPなんて怖くないけどな
>>そもそも俺は自由にIPを変えられる
>>無限回線を持ってるし
>なんか頭ヤバめの人?
そもそも人かどうか…
23無念Nameとしあき26/06/21(日)13:58:04No.1416304061そうだねx9
>なんか頭ヤバめの人?
ヤバめじゃなくて終わってる
既に社会的には死んでるし
24無念Nameとしあき26/06/21(日)13:58:28No.1416304155そうだねx2
なかなかID出なかったウルトラ粘着が
わりとすぐにID出るようになったんで
ID出てない回線はもうないんじゃね
25無念Nameとしあき26/06/21(日)13:58:40No.1416304202そうだねx3
それでいつスレ消すの?レスするのもだるいスレ
26無念Nameとしあき26/06/21(日)13:58:47No.1416304234そうだねx4
そもそも人じゃねえぞ
エラー品だ
27無念Nameとしあき26/06/21(日)13:58:49No.1416304239+
>>ま共通IPなんて怖くないけどな
>>そもそも俺は自由にIPを変えられる
>>無限回線を持ってるし
>なんか頭ヤバめの人?
あまりにも怖くて妄想に逃げてるんだよ…
28無念Nameとしあき26/06/21(日)13:59:54No.1416304491そうだねx1
    1782017994815.jpg-(76568 B)
76568 B
>バーカ
バカと言うやつがバカなんだぞ
29無念Nameとしあき26/06/21(日)13:59:55No.1416304493そうだねx1
https://futaba-id.site/id_view.php?id=k5Qj4s4A
IP替えられてねぇじゃん
30無念Nameとしあき26/06/21(日)14:00:09No.1416304546そうだねx4
ID出てる回線を休ませてID消えたら使うみたいなことやってそう
31無念Nameとしあき26/06/21(日)14:00:42No.1416304683+
どうしたの
回線随分少なくなってきたねえ
32無念Nameとしあき26/06/21(日)14:00:53No.1416304731そうだねx2
>ま共通IPなんて怖くないけどな
>そもそも俺は自由にIPを変えられる
>無限回線を持ってるし
お前はとしあき1人1票のdel積み重ねでID出されてんだぞ
33無念Nameとしあき26/06/21(日)14:01:00No.1416304762そうだねx3
>>なんか頭ヤバめの人?
>ヤバめじゃなくて終わってる
>既に社会的には死んでるし
なんだここへ来てはいけない人かあ施設に放り込めばいいのにねえだからこんな意味不明なスレ立てるんだろうな
34無念Nameとしあき26/06/21(日)14:01:10No.1416304802+
スレ豚は世の中がサッカーで盛り上がってるのが嫌なん?
35無念Nameとしあき26/06/21(日)14:02:13No.1416305042+
>ID出てる回線を休ませてID消えたら使うみたいなことやってそう
数年前はよくやってたな早朝のスレが夕方前に落ちると同時にまた立ててた
36無念Nameとしあき26/06/21(日)14:02:30No.1416305115そうだねx2
>スレ豚は世の中がサッカーで盛り上がってるのが嫌なん?
皆が楽しく盛り上げるのが腹立たしいんだよ…
37無念Nameとしあき26/06/21(日)14:02:49No.1416305188そうだねx2
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=k5Qj4s4A
>IP替えられてねぇじゃん
どうして10日ぶりに発狂なんて不思議な事が起こるんだろうな…
38無念Nameとしあき26/06/21(日)14:02:58No.1416305231+
>ま共通IPなんて怖くないけどな
>そもそも俺は自由にIPを変えられる
>無限回線を持ってるし
それが盛大にバレたから無意味になったってのが現在なのに本当に理解できてないんだなエラー品って
39無念Nameとしあき26/06/21(日)14:02:58No.1416305235そうだねx2
>スレ豚は世の中がサッカーで盛り上がってるのが嫌なん?
そんな下らないこと気にしてるんだな見なきゃいいのにな
40無念Nameとしあき26/06/21(日)14:03:26No.1416305341そうだねx3
    1782018206544.jpg-(44063 B)
44063 B
>>バーカ
>バカと言うやつがバカなんだぞ
自分がIDだされるバカという自覚が無い本物のバカか…
41無念Nameとしあき26/06/21(日)14:03:28No.1416305349+
>スレ豚は世の中がサッカーで盛り上がってるのが嫌なん?
自分も親戚によく蹴られてるからサッカーボールみたいなものなもんなのになあ
42無念Nameとしあき26/06/21(日)14:03:30No.1416305359そうだねx6
>ID:7OieUsQY
IDでスレ抽出して晒された途端発狂してスレ爆破後に立て直す頭悪い習性どうにかなりません?
43無念Nameとしあき26/06/21(日)14:03:34No.1416305376そうだねx1
お前が怖いのは後見人だもんな回線の心配なんかしてる場合じゃないよな
44無念Nameとしあき26/06/21(日)14:03:45No.1416305430そうだねx2
>>https://futaba-id.site/id_view.php?id=k5Qj4s4A
>>IP替えられてねぇじゃん
>どうして10日ぶりに発狂なんて不思議な事が起こるんだろうな…
後見人だか親戚のおっさんになんか言われたんだろうね
45無念Nameとしあき26/06/21(日)14:04:23No.1416305589そうだねx5
    1782018263034.jpg-(219780 B)
219780 B
>>スレ豚は世の中がサッカーで盛り上がってるのが嫌なん?
>皆が楽しく盛り上げるのが腹立たしいんだよ…
大勢でワイワイしてるのが憎くなるって意味不明だよな…
46無念Nameとしあき26/06/21(日)14:04:28No.1416305612そうだねx2
外野から疑問なんだけど皆そんなスレ主に突っかかって何したいのさ?
外野から見てると一般人に発狂してる粘着って見られてるけど
47無念Nameとしあき26/06/21(日)14:04:39No.1416305659そうだねx1
    1782018279052.jpg-(225136 B)
225136 B
>なかなかID出なかったウルトラ粘着が
>わりとすぐにID出るようになったんで
>ID出てない回線はもうないんじゃね
まぁID出なくても同一ガイジだったのはとっくにわかってたし…
48無念Nameとしあき26/06/21(日)14:04:59No.1416305730そうだねx5
>外野から疑問なんだけど皆そんなスレ主に突っかかって何したいのさ?
>外野から見てると一般人に発狂してる粘着って見られてるけど
これがエラー品の知能です
49無念Nameとしあき26/06/21(日)14:05:27No.1416305836そうだねx16
>外野から疑問なんだけど
>外野から見てると
知らない分からないくせに擁護だけはする第三者きたな…
50無念Nameとしあき26/06/21(日)14:06:07No.1416305988そうだねx1
>スレ豚は世の中がサッカーで盛り上がってるのが嫌なん?
活躍してる若者を見ると「自分もこうなれたかもしれない」と嫉妬するらしい
どこから突っ込んでいいのか分からんけど図々しい奴ではある
51無念Nameとしあき26/06/21(日)14:06:49No.1416306140+
    1782018409147.jpg-(136202 B)
136202 B
名誉毀損罪だぞ
52無念Nameとしあき26/06/21(日)14:06:50No.1416306143そうだねx1
>ま共通IPなんて怖くないけどな
>そもそも俺は自由にIPを変えられる
>無限回線を持ってるし
こんなガキみたいな妄言してるオッサンとか痛々しい
大勢に忌み嫌われてて虚しくならないのは池沼だから
53無念Nameとしあき26/06/21(日)14:06:58No.1416306171+
>>外野から疑問なんだけど
>>外野から見てると
>知らない分からないくせに擁護だけはする第三者きたな…
坂東さんみたいやなw
54無念Nameとしあき26/06/21(日)14:06:59No.1416306181そうだねx7
おっいつまでも物を知らないのにどっちもどっち論を広げる第三者の擁護だ
本当にいるんだな
55無念Nameとしあき26/06/21(日)14:07:40No.1416306359そうだねx6
スレ豚以外は第三者だけど
スレ豚に同調する奴は一人もいないと言う…
56無念Nameとしあき26/06/21(日)14:08:44No.1416306597そうだねx8
外野から見れば「荒らし行為撲滅の一環とした共通ID仕様に何故か否定的なスレ豚エラー品」
にこそ疑問を抱くはずなんだが頭がポンコツだと犯罪者に思考が寄るらしい
57無念Nameとしあき26/06/21(日)14:09:01No.1416306673そうだねx5
>どうして10日ぶりに発狂なんて不思議な事が起こるんだろうな…
ルーパチするとIPが帯域で用意されたいくつかで一周するまで変わり続けるので
いつか元に戻るのよね
共通IDついて以降3〜5日ごとに一周するくらい頻繁にルーパチしてるのが可視化されてる
58無念Nameとしあき26/06/21(日)14:09:56No.1416306877そうだねx9
エラー品程度の知能でも味方が0人ってのは理解できるんだねその証拠がこのバカまるだしの自演
59無念Nameとしあき26/06/21(日)14:10:15No.1416306940そうだねx1
>ま共通IPなんて怖くないけどな
>そもそも俺は自由にIPを変えられる
>無限回線を持ってるし
実質3〜4回線なんだってな
早く死んで下さい
60無念Nameとしあき26/06/21(日)14:10:21No.1416306964+
もうゼレンスキーで共通IDでてんだから諦めたら工作員ごっこ
61無念Nameとしあき26/06/21(日)14:10:57No.1416307075そうだねx4
言われて諦められるような奴ならエラー品なんて呼ばれないんだ…
62無念Nameとしあき26/06/21(日)14:10:59No.1416307080+
>ルーパチするとIPが帯域で用意されたいくつかで一周するまで変わり続けるので
>いつか元に戻るのよね
>共通IDついて以降3〜5日ごとに一周するくらい頻繁にルーパチしてるのが可視化されてる
はえー………
それを誤魔化すための無駄に多い回線契約だった…
63無念Nameとしあき26/06/21(日)14:11:13No.1416307130そうだねx10
>>外野から疑問なんだけど
>>外野から見てると
>知らない分からないくせに擁護だけはする第三者きたな…
何故かとしあきたちに敵意持ってて
エラー品とまったく同じ視点で同じ相手に粘着している第三者()
64無念Nameとしあき26/06/21(日)14:11:18No.1416307142そうだねx3
>>>外野から疑問なんだけど
>>>外野から見てると
>>知らない分からないくせに擁護だけはする第三者きたな…
>坂東さんみたいやなw
そのレスが駄目なんだけど
知恵遅れにはわからんかなあ
65無念Nameとしあき26/06/21(日)14:11:37No.1416307200+
今思ったけどもしかして無限回線ってbotnetのことか?
66無念Nameとしあき26/06/21(日)14:12:31No.1416307391そうだねx5
    1782018751034.jpg-(363460 B)
363460 B
>ま共通IPなんて怖くないけどな
>そもそも俺は自由にIPを変えられる
>無限回線を持ってるし
67無念Nameとしあき26/06/21(日)14:12:46No.1416307441そうだねx1
ルーパチしまくるとIPが一周してIDが戻ってくるのは面白い発見だった
68無念Nameとしあき26/06/21(日)14:13:16No.1416307553+
>No.1416302188
>ID:7OieUsQY
親が死んだあとの現実から逃げちゃダメだトシゾー岩瀬和好
https://img.2chan.net/b/res/1442050193.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416287105.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416283387.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416262254.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416236462.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416257292.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3110316.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3110405.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3109976.htm
https://x.com/IWAIWA101010?s=46
https://x.com/Toshiyazzz
69無念Nameとしあき26/06/21(日)14:13:41No.1416307666+
>今思ったけどもしかして無限回線ってbotnetのことか?
無限にdelが入れられるってあれか
70無念Nameとしあき26/06/21(日)14:13:44No.1416307673そうだねx15
>ID出てる回線を休ませてID消えたら使うみたいなことやってそう
結局ID出たら一緒だろ…
71無念Nameとしあき26/06/21(日)14:14:07No.1416307754+
>ルーパチしまくるとIPが一周してIDが戻ってくるのは面白い発見だった
そんな面白現象あるのか…
72無念Nameとしあき26/06/21(日)14:14:34No.1416307842そうだねx7
>名誉毀損罪だぞ
どこの誰に対してどこの誰が名誉を毀損したのかはっきり言わないとわからないよ
73無念Nameとしあき26/06/21(日)14:18:35No.1416308709+
ID出てるとしあきに死ね死ね連呼する情けない大人にはなりたないんじゃけぇ
74無念Nameとしあき26/06/21(日)14:19:07No.1416308834そうだねx8
全部お前が悪いってだけよ
75無念Nameとしあき26/06/21(日)14:20:07No.1416309061そうだねx6
>ID出てるとしあきに死ね死ね連呼する情けない大人にはなりたないんじゃけぇ
>ID出てる
その時点でもうお話にならないってのがわからない?
76無念Nameとしあき26/06/21(日)14:20:48No.1416309211+
    1782019248195.jpg-(88316 B)
88316 B
>ID出てるとしあきに死ね死ね連呼する情けない大人にはなりたないんじゃけぇ
そのレス気に入ったの?
77無念Nameとしあき26/06/21(日)14:21:17No.1416309312そうだねx2
>ID出てるとしあきに死ね死ね連呼する情けない大人にはなりたないんじゃけぇ
早く死んで下さい
78無念Nameとしあき26/06/21(日)14:21:41No.1416309421+
>そもそも俺は自由にIPを変えられる
>無限回線を持ってるし
その割に共通ID被ってるスレありますね
79無念Nameとしあき26/06/21(日)14:22:19No.1416309575そうだねx1
荒らしを長年やりすぎてIDを気にしすぎるとこんなバカが出来上がるという良い見本だよエラー品は
80無念Nameとしあき26/06/21(日)14:22:22No.1416309590そうだねx5
>ID出てるとしあきに死ね死ね連呼する情けない大人にはなりたないんじゃけぇ
なに?今はそれがお前の切り札最強呪文なの?効果ないけど
81無念Nameとしあき26/06/21(日)14:22:24No.1416309594そうだねx4
>>そもそも俺は自由にIPを変えられる
>>無限回線を持ってるし
>その割に共通ID被ってるスレありますね
噂通り3〜4回線なんだろうね実質
82無念Nameとしあき26/06/21(日)14:22:50No.1416309708そうだねx1
>ま共通IPなんて怖くないけどな
>そもそも俺は自由にIPを変えられる
>無限回線を持ってるし
お前は4回線をルーパチして使い回してるだけ
マジでSIM買う金もないしまともなものも食えてないクソゴミ
なのはもうバレてるから
83無念Nameとしあき26/06/21(日)14:22:57No.1416309724そうだねx4
>IPとIDの違いすらわかってなさそう
怖がって誤字してるのが丸わかりだよね
84無念Nameとしあき26/06/21(日)14:23:03No.1416309742そうだねx4
>ま共通IPなんて怖くないけどな
>そもそも俺は自由にIPを変えられる
>無限回線を持ってるし
スレ豚に超効いてるw焦りまくってるww
85無念Nameとしあき26/06/21(日)14:23:39No.1416309879そうだねx9
>俺は自由にIPを変えられる無限回線を持ってるし
>俺は自由にIPを変えられる無限回線を持ってるし
>俺は自由にIPを変えられる無限回線を持ってるし

無限回線だってさw
スゲー頭悪い言葉だな
86無念Nameとしあき26/06/21(日)14:24:07No.1416309945+
どうせ某無料VPNだろ
87無念Nameとしあき26/06/21(日)14:25:12No.1416310187そうだねx7
>荒らしを長年やりすぎてIDを気にしすぎるとこんなバカが出来上がるという良い見本だよエラー品は
IDなんてまず出ないしID出てるのにスレ立てするのなんてスレ豚だけだからね
88無念Nameとしあき26/06/21(日)14:27:28No.1416310675そうだねx1
>ID出てるとしあきに死ね死ね連呼する情けない大人にはなりたないんじゃけぇ
長年掲示板荒らしてID出されまくりのエラー品が情けなくないとでも?
情けないどころかゴミだろってんなら仰る通りだが
89無念Nameとしあき26/06/21(日)14:28:14No.1416310859+
>無限回線だってさw
>スゲー頭悪い言葉だな
アニメ見すぎてるね
90無念Nameとしあき26/06/21(日)14:30:17No.1416311609そうだねx1
>アニメ見すぎてるね
皆が義務教育で学校行ってお勉強してる間にアニメ見てるとこうなっちゃうんだねw
91無念Nameとしあき26/06/21(日)14:32:38No.1416312299+
    1782019958251.jpg-(183167 B)
183167 B
>ID出てるとしあきに死ね死ね連呼する情けない大人にはなりたないんじゃけぇ
一覧
92無念Nameとしあき26/06/21(日)14:34:08No.1416312774そうだねx6
>無限回線だってさw
>スゲー頭悪い言葉だな
本当に待ち受けてるのは無限収監だけなのにね
93無念Nameとしあき26/06/21(日)14:34:15No.1416312807そうだねx6
IDが出る出ないで24時間365日隠れんぼするのがエラー品の人生の全部だからな無駄な人生ご苦労様でした
94無念Nameとしあき26/06/21(日)14:39:14No.1416314106+
ID言われるのが嫌ならいもげでやってるみたいにとしあきにもID出しまくればいいのになんでmayではやらないの?
95無念Nameとしあき26/06/21(日)14:49:21No.1416317266そうだねx1
>アニメ見すぎてるね
アニメすら見れてないんだよなぁ…
96無念Nameとしあき26/06/21(日)14:50:48No.1416317652そうだねx1
    1782021048916.png-(1101577 B)
1101577 B
>ID:7OieUsQY
>No.1416302188
>ま共通IPなんて怖くないけどな
>そもそも俺は自由にIPを変えられる
>無限回線を持ってるし
エラー品
ママが死んだら
床のシミ
97無念Nameとしあき26/06/21(日)16:05:16No.1416337887+
    1782025516289.png-(2218977 B)
2218977 B
死ねゴミ
98無念Nameとしあき26/06/21(日)18:00:51No.1416365356+
    1782032451446.jpg-(46351 B)
46351 B
>後見人(こうけんにん)を
>後見人(あとみにん)と読んでたことが
>熱海人(あたみにん)と誤字したことでバレた