二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782031624301.jpg-(22309 B)
22309 B無念Nameとしあき26/06/21(日)17:47:04 ID:hUEihZLcNo.1416362112そうだねx1 22:28頃消えます
カス共死んた?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/21(日)17:47:53No.1416362257そうだねx22
>エラー品回線全部焼けた?
2無念Nameとしあき26/06/21(日)17:47:53No.1416362261そうだねx32
死ぬのはお前や
3無念Nameとしあき26/06/21(日)17:48:27No.1416362378そうだねx8
>死ぬのはお前や
配信もつけていいぞ(嘲笑)
4無念Nameとしあき26/06/21(日)17:48:44No.1416362435そうだねx1
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
立てたスレは隔離されようとも爆破せず完走するまで使い切りなさい
http://may.2chan.net/b/res/1416334206.htm
5無念Nameとしあき26/06/21(日)17:49:10No.1416362522+
これでいいんた
6無念Nameとしあき26/06/21(日)17:49:27No.1416362598+
すぐおいしい
7無念Nameとしあき26/06/21(日)17:49:41No.1416362647+
すごくおいしい
8無念Nameとしあき26/06/21(日)17:49:54No.1416362693+
サンロードメスロリ
9無念Nameとしあき26/06/21(日)17:50:02No.1416362730そうだねx12
>カス共死んた?
この書き込みから負け犬の凄まじい怒りと焦りを感じる
10無念Nameとしあき26/06/21(日)17:50:15No.1416362771+
書き込みをした人によって削除されました
11無念Nameとしあき26/06/21(日)17:50:35No.1416362849+
小学生
12無念Nameとしあき26/06/21(日)17:50:53No.1416362915+
メンヘラ
13無念Nameとしあき26/06/21(日)17:51:01No.1416362948そうだねx8
あ、重い精神障害で意思疎通困難ゆえに成年被後見人になったエラー品だ
14無念Nameとしあき26/06/21(日)17:51:04No.1416362954+
左翼
15無念Nameとしあき26/06/21(日)17:51:16No.1416362998+
https://may.2chan.net/b/res/1416348131.htm
16無念Nameとしあき26/06/21(日)17:51:19No.1416363008+
左翼
17無念Nameとしあき26/06/21(日)17:51:36No.1416363082そうだねx11
>ID:hUEihZLc
下痢豚が追い詰められてるのを観察してるよ
18無念Nameとしあき26/06/21(日)17:51:37No.1416363085+
教えてください
19無念Nameとしあき26/06/21(日)17:51:41No.1416363099+
>>カス共死んた?
>この書き込みから負け犬の凄まじい怒りと焦りを感じる
執着の終着ってな
20無念Nameとしあき26/06/21(日)17:51:54No.1416363158そうだねx5
    1782031914746.jpg-(66048 B)
66048 B
>No.1416362522
>No.1416362598
>No.1416362647
>No.1416362693
>No.1416362849
>No.1416362915
>No.1416362954
21無念Nameとしあき26/06/21(日)17:52:01No.1416363196+
これからも偽TFスレどんどん立てていくやでー🤣
22無念Nameとしあき26/06/21(日)17:52:05No.1416363211そうだねx4
>カス共死んた?
昨夜のスレと今のオフ会スレのログ名誉毀損の証拠として警察に持ってくねエラー品( *´艸`)
23無念Nameとしあき26/06/21(日)17:52:06No.1416363213そうだねx6
そら施設送りになるわ
社会に放り出してもこいつ一人じゃあっという間に床のシミだもんなぁ
24無念Nameとしあき26/06/21(日)17:52:15No.1416363253そうだねx2
>(日)17:47:04
>ID:hUEihZLc
>カス共死んた?
日曜日の夕方にやることがそれでいいの?
25無念Nameとしあき26/06/21(日)17:52:22No.1416363277そうだねx2
>ID:hUEihZLc
26無念Nameとしあき26/06/21(日)17:52:24No.1416363289+
https://may.2chan.net/b/res/1416344337.htm
27無念Nameとしあき26/06/21(日)17:52:37No.1416363341そうだねx1
>カス共死んた?
消し逃げクソみじめだね
https://may.ftbucket.info/may/cont/may.2chan.net_b_res_1416355150/index.htm
https://may.ftbucket.info/may/cont/may.2chan.net_b_res_1416357399/index.htm
28無念Nameとしあき26/06/21(日)17:52:43No.1416363367+
https://may.2chan.net/b/res/1416346728.htm
29無念Nameとしあき26/06/21(日)17:52:54No.1416363408+
https://may.2chan.net/b/res/1416349079.htm
30無念Nameとしあき26/06/21(日)17:52:59No.1416363426+
https://may.2chan.net/b/res/1416349803.htm
31無念Nameとしあき26/06/21(日)17:53:07No.1416363463+
https://may.2chan.net/b/res/1416351263.htm
32無念Nameとしあき26/06/21(日)17:53:12No.1416363482+
https://may.2chan.net/b/res/1416352698.htm
33無念Nameとしあき26/06/21(日)17:53:17No.1416363500+
https://may.2chan.net/b/res/1416353887.htm
34無念Nameとしあき26/06/21(日)17:53:18No.1416363504そうだねx1
    1782031998009.jpg-(16506 B)
16506 B
>ID:hUEihZLc
35無念Nameとしあき26/06/21(日)17:53:22No.1416363517+
https://may.2chan.net/b/res/1416357648.htm
36無念Nameとしあき26/06/21(日)17:53:27No.1416363541+
https://may.2chan.net/b/res/1416357749.htm
37無念Nameとしあき26/06/21(日)17:53:32No.1416363557+
https://may.2chan.net/b/res/1416359028.htm
38無念Nameとしあき26/06/21(日)17:53:36No.1416363577そうだねx1
>カス共死んた?
死ぬわけねぇじゃんw
かかってこい!もそうだが荒らし以外は主体的に行動できんのなキミ
39無念Nameとしあき26/06/21(日)17:53:38No.1416363596そうだねx1
https://may.2chan.net/b/res/1416361454.htm
40無念Nameとしあき26/06/21(日)17:53:41No.1416363604そうだねx9
>これからも偽TFスレどんどん立てていくやでー🤣
お前にこれからなんてねぇよ( *´艸`)
41無念Nameとしあき26/06/21(日)17:53:41No.1416363605そうだねx5
共通IDで関連するスレ分かってきたからもうあっち行けばいいのにまだ構ってスレあきしてるのか
42無念Nameとしあき26/06/21(日)17:53:46No.1416363621そうだねx1
不様
43無念Nameとしあき26/06/21(日)17:54:00No.1416363677そうだねx12
思いついた単語をブツブツ言ってるのはもうアウアウアーなんよ
44無念Nameとしあき26/06/21(日)17:54:10No.1416363711そうだねx7
>これからも偽TFスレどんどん立てていくやでー🤣
知障やねぇ
45無念Nameとしあき26/06/21(日)17:54:26No.1416363764+
あっという間にスレ埋まってるねそれだけ用なしスレか
46無念Nameとしあき26/06/21(日)17:54:38No.1416363817そうだねx1
    1782032078562.jpg-(162766 B)
162766 B
>No.1416363008
>No.1416363085
>No.1416363605
>No.1416363196
47無念Nameとしあき26/06/21(日)17:54:38No.1416363824そうだねx5
>これからも偽TFスレどんどん立てていくやでー🤣
また向こうのスレでボコボコにされたのか
だから最下層のエラー品なんだぞ
48無念Nameとしあき26/06/21(日)17:54:51No.1416363861そうだねx8
50過ぎた初老のやる事がこれなんだからな…  
ひたすらドン引きだよ
49無念Nameとしあき26/06/21(日)17:55:02No.1416363902+
>ID:hUEihZLc
50無念Nameとしあき26/06/21(日)17:55:49No.1416364073そうだねx3
ソンキは掲示板荒らし以外何もできないゴミ
誰でもできる身の回りの事すらできない
51無念Nameとしあき26/06/21(日)17:55:54No.1416364099そうだねx1
>50過ぎた初老のやる事がこれなんだからな…  
>ひたすらドン引きだよ
それサバ読んでた嘘
実際は60代
52無念Nameとしあき26/06/21(日)17:56:11No.1416364178そうだねx1
>カス共死んた?
ソンキ〜・エラ〜品への投薬全然効果無いなw
53無念Nameとしあき26/06/21(日)17:56:17No.1416364207+
エラー品=TFスレ民
54無念Nameとしあき26/06/21(日)17:56:18No.1416364210そうだねx1
>ID:hUEihZLc
社会的にはとっくに死んでいるし精神的にも肉体的にももうすぐ死ぬエラー品
55無念Nameとしあき26/06/21(日)17:56:47No.1416364345そうだねx10
例え10代のガキだったとしてもこれだけやったなら施設行きだろ
56無念Nameとしあき26/06/21(日)17:56:55No.1416364372そうだねx16
エラー品
みんなお前が
大嫌い
57無念Nameとしあき26/06/21(日)17:57:14No.1416364456+
今さら貼るまでもないけど一応
https://futaba-id.site/id_view.php?id=x1HKBIFY
58無念Nameとしあき26/06/21(日)17:57:36No.1416364570そうだねx5
    1782032256216.png-(60681 B)
60681 B
日曜を満喫したとしあきと違ってくだらない午後を過ごしたようで何より
59無念Nameとしあき26/06/21(日)17:57:47No.1416364612そうだねx3
>エラー品=TFスレ民
おいおい河村
どんだけ暴れてどんだけボコられたんだよ…(笑)?
60無念Nameとしあき26/06/21(日)17:57:48No.1416364617そうだねx3
>エラー品
>みんなお前が
>大嫌い
法が許せば
ブチ殺したる
61無念Nameとしあき26/06/21(日)18:00:20No.1416365227そうだねx3
大阪の施設では大人しく人間サンドバッグとしての一生をまっとうしろよ
62無念Nameとしあき26/06/21(日)18:01:01No.1416365396そうだねx1
もう二度と家に帰れないからママにさようならくらいしとけよ
親不孝豚でもそれくらいできるでしょ
63無念Nameとしあき26/06/21(日)18:01:29No.1416365502そうだねx12
    1782032489916.jpg-(1033207 B)
1033207 B
AIがマジで人の心無くて草
64無念Nameとしあき26/06/21(日)18:02:09No.1416365667+
糖質に刺さって草w
65無念Nameとしあき26/06/21(日)18:03:12No.1416365911そうだねx3
>No.1416365502
いやぁこのゴミにはむしろ現実突きつけるのが人の心でしょう(爆笑)
66無念Nameとしあき26/06/21(日)18:03:18No.1416365929そうだねx6
>糖質に刺さって草w
ん?血糖値スパイク・金沢知障SP?
67無念Nameとしあき26/06/21(日)18:03:24No.1416365950そうだねx8
>糖質に刺さって草w
お前の話だよカス
68無念Nameとしあき26/06/21(日)18:03:30No.1416365972そうだねx8
確かに統失の薬飲んでるエラー品にめっちゃ刺さってるね
69無念Nameとしあき26/06/21(日)18:03:33No.1416365982そうだねx4
>No.1416365667
はいっブーメラン自己紹介か
70無念Nameとしあき26/06/21(日)18:03:41No.1416366020そうだねx8
ガチモンの統合失調症患者が相手に糖質糖質って喚いてるのマジで深刻な病状だな
71無念Nameとしあき26/06/21(日)18:04:03No.1416366102+
金沢知恵遅れ
72無念Nameとしあき26/06/21(日)18:04:18No.1416366155そうだねx1
>糖質に刺さって草w
ソンキ君って精神は脆弱だけど
知障特有の愚鈍さが有るよねw
73無念Nameとしあき26/06/21(日)18:04:30No.1416366201そうだねx2
サッカー代表が勝ったり大谷がHR打ったりで下痢豚の血圧上がってヤバいんじゃないの
74無念Nameとしあき26/06/21(日)18:04:34No.1416366215そうだねx1
>糖質に刺さって草w
どのレスが糖質でどのレスが刺さってると思ったの?
75無念Nameとしあき26/06/21(日)18:04:47No.1416366284そうだねx1
>糖質に刺さって草w
もうこいつにとってはこれが現実なんだろうな
76無念Nameとしあき26/06/21(日)18:04:48No.1416366290そうだねx5
    1782032688297.jpg-(51423 B)
51423 B
>AIがマジで人の心無くて草
最高にcoolだなAI
77無念Nameとしあき26/06/21(日)18:04:51No.1416366302そうだねx5
エラー品がキチガイ隔離病棟へ移送されるのを楽しみにしてるよ
78無念Nameとしあき26/06/21(日)18:04:56No.1416366317+
>AIがマジで人の心無くて草
こういうの悪い方向に持っていき放題じゃん
イーブンな立場としてどうかと思うがね
79無念Nameとしあき26/06/21(日)18:05:51No.1416366517そうだねx2
>糖質に刺さって草w
いやいや
お前はどうしようもないクズ障がい者って認識してるし
ベクトルは一定してるやん
80無念Nameとしあき26/06/21(日)18:06:05No.1416366585そうだねx12
>>AIがマジで人の心無くて草
>こういうの悪い方向に持っていき放題じゃん
>イーブンな立場としてどうかと思うがね
本人の自慢話を食わせたら回答のブレはあるけど大筋はこんなもんだろ
81無念Nameとしあき26/06/21(日)18:06:09No.1416366603そうだねx7
>>糖質に刺さって草w
>どのレスが糖質でどのレスが刺さってると思ったの?
聞いても無駄だよ
イライラしてきた時の鳴き声みたいなもんで思考を挟んで無いから
類似品に「TFスレ◯◯」「社員ワラワラ」などがある
82無念Nameとしあき26/06/21(日)18:06:44No.1416366748そうだねx11
>>AIがマジで人の心無くて草
>こういうの悪い方向に持っていき放題じゃん
>イーブンな立場としてどうかと思うがね
その思いにはみんな共感しないんだよね
あきらめて
83無念Nameとしあき26/06/21(日)18:07:00No.1416366808そうだねx3
エラー品最期に何処の施設に収容されるのか教えてくれよ
隔離病棟だから直接見舞いは無理でもお見舞いの品や手紙を送るくらいはできるだろ?
84無念Nameとしあき26/06/21(日)18:07:05No.1416366830そうだねx5
>>>糖質に刺さって草w
>>どのレスが糖質でどのレスが刺さってると思ったの?
>聞いても無駄だよ
>イライラしてきた時の鳴き声みたいなもんで思考を挟んで無いから
>類似品に「TFスレ◯◯」「社員ワラワラ」などがある
マロとか寿司とかって鳴き声もよく叫ぶよね
85無念Nameとしあき26/06/21(日)18:07:31No.1416366926そうだねx10
    1782032851196.jpg-(22243 B)
22243 B
>No.1416365667
>No.1416364207
>No.1416366317
86無念Nameとしあき26/06/21(日)18:07:44No.1416366974+
ここ最近の日曜日の夜はスレ豚が泣き言スレを立ててだが今日はどうかな
強がったままでいられるかな?
87無念Nameとしあき26/06/21(日)18:07:45No.1416366979そうだねx5
「👴王起床」とかもただイライラしてきた時のパターン行動なだけ
ずっと起きてるのはみんなわかってるしね
88無念Nameとしあき26/06/21(日)18:07:47No.1416366987そうだねx7
>>AIがマジで人の心無くて草
>こういうの悪い方向に持っていき放題じゃん
>イーブンな立場としてどうかと思うがね
で、スレ文はどう思いますか?
イーブンな立場で見ても狂った悪意が溢れ出てるよね
89無念Nameとしあき26/06/21(日)18:08:14No.1416367116そうだねx2
>>AIがマジで人の心無くて草
>こういうの悪い方向に持っていき放題じゃん
>イーブンな立場としてどうかと思うがね
エラー品なんざ何言われようがどうでもよくね?
90無念Nameとしあき26/06/21(日)18:08:21No.1416367141そうだねx4
>カス共死んた?
いやー
エラー品と同年代のとしあきだって余裕であと数十年は生きるぞ
衰えまくった誰かさんと違ってなwww
91無念Nameとしあき26/06/21(日)18:08:25No.1416367153+
https://may.2chan.net/b/res/1416365940.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416363628.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416367005.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416366911.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416366970.htm
92無念Nameとしあき26/06/21(日)18:08:37No.1416367199そうだねx1
まだ40代ごっこしてる(呆れ)
https://may.2chan.net/b/res/1416349079.htm
93無念Nameとしあき26/06/21(日)18:08:39No.1416367205そうだねx9
>>糖質に刺さって草w
>もうこいつにとってはこれが現実なんだろうな
今あるオフ会スレでもだが相手のネットに漏らした当たり障り無い情報が
相手のリアルの全てだと思い込んでんだよなエラー品
たかが10数平方cmのスマホの画面がアレの世界の全てなんだ( *´艸`)
94無念Nameとしあき26/06/21(日)18:08:55No.1416367260そうだねx1
こっちに必死で止まってる集合写真スレ
https://may.2chan.net/b/res/1416347713.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416352750.htm
95無念Nameとしあき26/06/21(日)18:09:32No.1416367410そうだねx1
>AIがマジで人の心無くて草
>1782032489916.jpg
完全にキチガイ扱いで芝生えるわ
96無念Nameとしあき26/06/21(日)18:09:53No.1416367499そうだねx1
>こっちに必死で止まってる集合写真スレ
>https://may.2chan.net/b/res/1416347713.htm
>https://may.2chan.net/b/res/1416352750.htm
これも苛つくと立てる感じだったのがここ数日絶え間なく乱立させるよね
97無念Nameとしあき26/06/21(日)18:09:56No.1416367511そうだねx5
>ここ最近の日曜日の夜はスレ豚が泣き言スレを立ててだが今日はどうかな
>強がったままでいられるかな?
昨夜1人で500以上自演して農家あき叩いてたがあっさり隔離されてたよ
よほど堪えたんじゃないかなぁ
98無念Nameとしあき26/06/21(日)18:10:12No.1416367576そうだねx6
>完全にキチガイ扱いで芝生えるわ
事実キチガイだもん…AIくんもそう言わざるを得ないよ…
99無念Nameとしあき26/06/21(日)18:11:33No.1416367885そうだねx9
>糖質に刺さって草w
そもそも誰が誰に何が刺さったと主張してるかすら周りには分からんぞこのレス
統合失調症の症状ってそれこそこうしたものを呼ぶんじゃないのか
100無念Nameとしあき26/06/21(日)18:11:34No.1416367892そうだねx1
牛すじカレー仕込んだ
冷蔵庫で一晩寝かせるぞー
101無念Nameとしあき26/06/21(日)18:11:34No.1416367894そうだねx3
まずエラー品として生み出された時点でこの世の全ての下っていうことに気づいてね
102無念Nameとしあき26/06/21(日)18:11:50No.1416367967そうだねx3
>サッカー代表が勝ったり大谷がHR打ったりで下痢豚の血圧上がってヤバいんじゃないの
あと3つ位良いニュースあれば血管切れて終わるんじゃね?
103無念Nameとしあき26/06/21(日)18:12:03No.1416368021そうだねx8
    1782033123709.png-(271584 B)
271584 B
>>完全にキチガイ扱いで芝生えるわ
>事実キチガイだもん…AIくんもそう言わざるを得ないよ…
今日もこんなだもんなぁ…
104無念Nameとしあき26/06/21(日)18:12:46No.1416368176そうだねx2
    1782033166305.png-(228802 B)
228802 B
何も教え込まなくてもこうだからなエラー品の認識
105無念Nameとしあき26/06/21(日)18:13:46No.1416368420そうだねx5
無意味に濁点抜くところに異常に拘ってるの精神障害者丸出しだなって思う
106無念Nameとしあき26/06/21(日)18:13:50No.1416368440+
    1782033230550.png-(680955 B)
680955 B
でもサメ糖質はX垢掘られて複数クソコテ自演しまくってたのバレてるじゃん
107無念Nameとしあき26/06/21(日)18:14:27No.1416368589そうだねx4
掛け算なんて当たり前に使ってるものを嬉々として掛け算できるし!って言い出すエラー品
108無念Nameとしあき26/06/21(日)18:14:51No.1416368697そうだねx3
また訴えられたいのか
109無念Nameとしあき26/06/21(日)18:14:52No.1416368705そうだねx5
    1782033292479.jpg-(1218758 B)
1218758 B
>No.1416368440
キャルちゃんとニャオハから臭くて醜い哀れで惨めなクソ漏らしバカアゴ水溶き薄マーガリン飯ネギトロパンパースネチャネチャキモボイス短足チビチビロンパリインポハゲオムツエラー品下痢豚へのメッセージをお聞きください
110無念Nameとしあき26/06/21(日)18:14:59No.1416368728そうだねx11
>でもサメ糖質はX垢掘られて複数クソコテ自演しまくってたのバレてるじゃん
何に対しての「でも」なの?って何度もツッコまれてるんだからコピペ修正しなよ
無い方が汎用性も高いだろ
111無念Nameとしあき26/06/21(日)18:15:38No.1416368884そうだねx4
>無意味に濁点抜くところに異常に拘ってるの精神障害者丸出しだなって思う
じょんと同じで指摘されたから意固地になってわざとやってるんだろうな
馬鹿だから
112無念Nameとしあき26/06/21(日)18:15:48No.1416368921そうだねx13
じゃあ なら だったら でも だって
これを多用する奴は人と論ずる事なんて不可能よ
113無念Nameとしあき26/06/21(日)18:16:15No.1416369024そうだねx9
>でもサメ糖質はX垢掘られて複数クソコテ自演しまくってたのバレてるじゃん
でもとかだってじゃねえんだよ
だからガキ爺って言われてんだよお前
114無念Nameとしあき26/06/21(日)18:16:35No.1416369084そうだねx10
>でもサメ糖質はX垢掘られて複数クソコテ自演しまくってたのバレてるじゃん
他人様がどうこうは関係無い
お前がクズでノロマなエラー品という事実はミリ程も動かんぞ?
115無念Nameとしあき26/06/21(日)18:16:38No.1416369093そうだねx10
>でもサメ糖質はX垢掘られて複数クソコテ自演しまくってたのバレてるじゃん
でもエラー品は嫌われてサメの人は好まれてるじゃん
116無念Nameとしあき26/06/21(日)18:16:54No.1416369157そうだねx5
こういう糞スレが一切立たなくなって
>あの豚死んだ?w
みたいなスレが立ち半日くらい盛り上がってその後誰も触れなくなる日が待ち遠しい
117無念Nameとしあき26/06/21(日)18:17:29No.1416369286そうだねx7
やってきたことの差だよなそれ
エラー品は複数回線を荒らすためだけに使ったからこうなってる
118無念Nameとしあき26/06/21(日)18:17:42No.1416369327そうだねx8
>でもサメ糖質はX垢掘られて複数クソコテ自演しまくってたのバレてるじゃん
ほらそういうのだよ…イライラしてきた時の定型鳴き声
それ鳴けば落ち着く()んだろ?(*´艸`)‪
119無念Nameとしあき26/06/21(日)18:18:07No.1416369419そうだねx6
>じゃあ なら だったら でも だって
>これを多用する奴は人と論ずる事なんて不可能よ
じゃん
〜だもん
も追加で
これら使うと文が幼稚になるのよね
120無念Nameとしあき26/06/21(日)18:18:32No.1416369519そうだねx7
    1782033512461.png-(129932 B)
129932 B
>自演しまくってたのバレてる
エラー品の話?
121無念Nameとしあき26/06/21(日)18:19:10No.1416369637そうだねx7
>これら使うと文が幼稚になるのよね
エラー品は元々幼稚です故
122無念Nameとしあき26/06/21(日)18:20:02No.1416369854そうだねx9
>じゃあ なら だったら でも だって
>これを多用する奴は人と論ずる事なんて不可能よ
いきなり見知らぬ人を出してなすりつける奴とマトモに意思疎通なんて無理だよ…
123無念Nameとしあき26/06/21(日)18:20:21No.1416369940そうだねx6
今日は「webm伝◯」でIDチェックしてるね
124無念Nameとしあき26/06/21(日)18:20:23No.1416369950+
エラー品=糖質TFスレ民
125無念Nameとしあき26/06/21(日)18:20:36No.1416369992そうだねx5
不慮の事故とかでもない限りエラー品の方が先に死ぬと思うよ
126無念Nameとしあき26/06/21(日)18:21:15No.1416370131そうだねx10
>エラー品=糖質TFスレ民
エラー品はお前
擦り付けようとしても駄目
127無念Nameとしあき26/06/21(日)18:21:38No.1416370209そうだねx7
>エラー品=糖質TFスレ民
で?それ唱えたら大阪行きキャンセルになるの?( *´艸`)
128無念Nameとしあき26/06/21(日)18:21:42No.1416370233そうだねx10
>エラー品=糖質TFスレ民
死ぬまでずっとそれを呟くんだね…
129無念Nameとしあき26/06/21(日)18:21:50No.1416370266+
>No.1416362112
>ID:hUEihZLc
親が死んだあとの現実から逃げちゃダメだトシゾー岩瀬和好
https://may.2chan.net/b/res/1416341611.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416308073.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416287105.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416283387.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3110316.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3110405.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3109976.htm
https://x.com/IWAIWA101010?s=46
https://x.com/ultriderz
130無念Nameとしあき26/06/21(日)18:22:06No.1416370317そうだねx6
    1782033726134.jpg-(385300 B)
385300 B
スマイリー様から臭くて醜い哀れで惨めなクソ漏らしバカアゴ水溶き薄マーガリン飯ネギトロパンパースネチャネチャキモボイス短足チビチビロンパリインポハゲオムツエラー品下痢豚へのメッセージをお聞きください
131無念Nameとしあき26/06/21(日)18:22:33No.1416370413そうだねx10
>エラー品=糖質TFスレ民
なんかあったらこうなるってことは
もう薬がないと意思疎通すら不可能ってことの証明なのよね
ますます禁治産者じゃないかエラー品
132無念Nameとしあき26/06/21(日)18:23:02No.1416370526+
>今日もこんなだもんなぁ…
2進数とか素数で100まで勘定してみてとか100から7を引いて言ってみてって言ったら確実に発狂するよね
133無念Nameとしあき26/06/21(日)18:23:31No.1416370642そうだねx4
エラー品が薬飲んでアッパッパーになってるときってテンション高めのクソスレばっか立つんだよな
134無念Nameとしあき26/06/21(日)18:23:33No.1416370654そうだねx5
>ますます禁治産者じゃないかエラー品
元々足りないところに痴呆まで入ってるからね
135無念Nameとしあき26/06/21(日)18:23:39No.1416370676そうだねx11
>でもサメ糖質はX垢掘られて複数クソコテ自演しまくってたのバレてるじゃん
こういう無知で幼稚なのを武器にそうなってほしい妄想を周りに押し付けようと必死になる発達障害丸出しの幼稚な駄々を当たり前のようにできるあたり本当に終ってんなお前…
136無念Nameとしあき26/06/21(日)18:23:51No.1416370724+
糖質どもに効いてて草w
137無念Nameとしあき26/06/21(日)18:24:24No.1416370886そうだねx3
    1782033864424.jpg-(373957 B)
373957 B
>No.1416370724
スマイリー様から臭くて醜い哀れで惨めなクソ漏らしバカアゴ水溶き薄マーガリン飯ネギトロパンパースネチャネチャキモボイス短足チビチビロンパリインポハゲオムツエラー品下痢豚へのメッセージをお聞きください
138無念Nameとしあき26/06/21(日)18:24:55No.1416371016そうだねx10
>糖質どもに効いてて草w
確かにさっきから統合失調症丸出しのスレ豚にばっかりダメージいってるよね
139無念Nameとしあき26/06/21(日)18:25:30No.1416371164そうだねx1
もうこのキチガイって特定ワードNGにぶっ込んどけば大半弾けそうだよね
140無念Nameとしあき26/06/21(日)18:25:47No.1416371238そうだねx5
また逃げた
https://may.2chan.net/b/res/1416370600.htm
141無念Nameとしあき26/06/21(日)18:25:55No.1416371282そうだねx2
>>今日もこんなだもんなぁ…
>2進数とか素数で100まで勘定してみてとか100から7を引いて言ってみてって言ったら確実に発狂するよね
エラー品はナベアツの「3と3の倍数と3が付いたらアホになって40まで数える」は出来ない
142無念Nameとしあき26/06/21(日)18:26:22No.1416371408そうだねx3
更に次の集合写真スレと絵文字に逃げた
https://may.2chan.net/b/res/1416370600.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416370473.htm
放棄状態の集合写真スレも共通IDまだ未出
https://may.2chan.net/b/res/1416347713.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416352750.htm
143無念Nameとしあき26/06/21(日)18:26:26No.1416371422+
    1782033986105.jpg-(25234 B)
25234 B
>でもサメ糖質はX垢掘られて複数クソコテ自演しまくってたのバレてるじゃん
アマネ=サメ=アイギス=にせSDあきはめぶきにHJスレ立てて追い出されてるしな
144無念Nameとしあき26/06/21(日)18:27:11No.1416371583そうだねx1
>もうこのキチガイって特定ワードNGにぶっ込んどけば大半弾けそうだよね
このスレ豚だけの造語やスレ豚だけの意味w込めた一般名詞ばかり使いたがるからね・・・
前者は弾きやすいけど後者の数が異常にあるし全部弾いちゃうと普通のスレやレスまでなくなっちゃうから・・・
145無念Nameとしあき26/06/21(日)18:27:27No.1416371635そうだねx7
>アマネ=サメ=アイギス=にせSDあきはめぶきにHJスレ立てて追い出されてるしな

>こういう無知で幼稚なのを武器にそうなってほしい妄想を周りに押し付けようと必死になる発達障害丸出しの幼稚な駄々を当たり前のようにできるあたり本当に終ってんなお前…
146無念Nameとしあき26/06/21(日)18:27:33No.1416371662そうだねx10
    1782034053481.jpg-(186713 B)
186713 B
>アマネ=サメ=アイギス=にせSDあきはめぶきにHJスレ立てて追い出されてるしな
そっかあよかったねえ
147無念Nameとしあき26/06/21(日)18:27:43No.1416371712+
>もうこのキチガイって特定ワードNGにぶっ込んどけば大半弾けそうだよね
そもそもこんなスレ立てなければいいのでは?
148無念Nameとしあき26/06/21(日)18:27:50No.1416371747そうだねx11
>糖質どもに効いてて草w
他人様を統合失調症扱いしてるけどさ
どう見ても統合失調症なのはお前なんよ
149無念Nameとしあき26/06/21(日)18:28:16No.1416371845そうだねx9
>エラー品=糖質TFスレ民
このエラー品が立てたスレで今こういう流れになってるのにこのこすりつけは無理
なんども言われてるでしょ
150無念Nameとしあき26/06/21(日)18:28:43No.1416371964そうだねx2
さすがめぶきに入れるだけで勝利宣言したエラー品だ
知恵遅れすぎる
151無念Nameとしあき26/06/21(日)18:29:51No.1416372203そうだねx7
匿名掲示板で尚且つ複数回線使い分けてまで個人特定避ける卑劣漢なのに造語で独自性アピールするチグハグさがガチのキチガイっぽいんだよなぁ…
152無念Nameとしあき26/06/21(日)18:30:18No.1416372302そうだねx7
>他人様を統合失調症扱いしてるけどさ
>どう見ても統合失調症なのはお前なんよ
このスレ豚の言う“糖質”って本人は統合失調症という意味で使ってるつもりだけど
使い方が“自分に都合の悪いことばかり言ってくる敵()を認定すれば買ったことになる便利な言葉”に過ぎんのよね
既に本来の意味ではなくなってる
153無念Nameとしあき26/06/21(日)18:32:38No.1416372854そうだねx5
今多順確認したらまたエラー品のオフ会スレ隔離されてやんの( *´艸`)
154無念Nameとしあき26/06/21(日)18:34:04No.1416373190そうだねx4
>このスレ豚の言う“糖質”って本人は統合失調症という意味で使ってるつもりだけど
>使い方が“自分に都合の悪いことばかり言ってくる敵()を認定すれば買ったことになる便利な言葉”に過ぎんのよね
>既に本来の意味ではなくなってる
意地になって使い続けるせいで糖質って言ってる側がスレ豚ねって一目瞭然なのまさにエラー品
155無念Nameとしあき26/06/21(日)18:41:10No.1416374789そうだねx9
365日年中無休で荒らしてるキチガイに統合失調症呼ばわりされた所でなぁ…
そりゃあキチガイ視点で見たら周りが狂って見えるんだろうけどさ…
156無念Nameとしあき26/06/21(日)18:43:30No.1416375307そうだねx2
リスペリドン出されてるみたいだけどどう見ても効いてませんよね
先生に相談して変えてもらったら?
157無念Nameとしあき26/06/21(日)18:44:31No.1416375529そうだねx2
    1782035071067.png-(3214411 B)
3214411 B
>No.1416371422
キャルちゃんとニャオハから臭くて醜い哀れで惨めなクソ漏らしバカアゴ水溶き薄マーガリン飯ネギトロパンパースネチャネチャキモボイス短足チビチビロンパリインポハゲオムツエラー品下痢豚へのメッセージをお聞きください
158無念Nameとしあき26/06/21(日)18:49:09No.1416376614そうだねx5
    1782035349850.jpg-(51225 B)
51225 B
>365日年中無休で荒らしてるキチガイに統合失調症呼ばわりされた所でなぁ…
>そりゃあキチガイ視点で見たら周りが狂って見えるんだろうけどさ…
正常な判断能力ある健常者なら自分がどっち側かなんて自分で一番分かってるからな
159無念Nameとしあき26/06/21(日)18:54:39No.1416377962そうだねx1
エラー品のような人生は失敗だ
160無念Nameとしあき26/06/21(日)19:01:59No.1416379907+
>エラー品のような人生は失敗だ
部屋に篭もってクソスレ立てて荒らすだけの人生ってほんと意味ないよな
どれだけ王だの社長だの言ったところで引きこもりのジジイっていう現実は動かないし
161無念Nameとしあき26/06/21(日)19:03:22No.1416380249+
糖質どもに効いてて草w
162無念Nameとしあき26/06/21(日)19:05:59No.1416380903そうだねx1
    1782036359488.png-(730213 B)
730213 B
>No.1416380249
スマイリー様から臭くて醜い哀れで惨めなクソ漏らしバカアゴ水溶き薄マーガリン飯ネギトロパンパースネチャネチャキモボイス短足チビチビロンパリインポハゲオムツエラー品下痢豚へのメッセージをお聞きください
163無念Nameとしあき26/06/21(日)19:31:45No.1416387582そうだねx1
おくすりのもうね
164無念Nameとしあき26/06/21(日)21:59:49No.1416435248+
IDスレで的確にエラー品のレス消されてて笑う