二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782029333280.jpg-(215292 B)
215292 B無念Nameとしあき26/06/21(日)17:08:53No.1416352967そうだねx2 21:56頃消えます
米津玄師
PV再生数の伸びがすごい
彼は本物です
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/21(日)17:10:38No.1416353398そうだねx1
1991年3月10日生まれ(徳島県出身)。2009年からボカロP ハチとして活動を始め、2012年に本名名義でソロデビューを果たしました。
2026年6月15日に、自身が長年愛してきたサッカーを題材に書き下ろした新曲「烏(からす)」を配信リリースし、2026 NHKサッカーテーマとして採用されています。
アジアや欧米などを巡った前回のツアーに続き、2026年11月からは全国各地の大型アリーナを巡る新たな国内ツアー米津玄師 2026 TOUR / GHOSTの開催が決定しています。
2無念Nameとしあき26/06/21(日)17:13:00No.1416353975そうだねx23
何でもかんでも米津米津で飽きてきた
3無念Nameとしあき26/06/21(日)17:21:28No.1416355926そうだねx7
歌い手としてもかなりな
恵まれた低音をもってる
4無念Nameとしあき26/06/21(日)17:21:28No.1416355931そうだねx3
PVとかボカロとか閉じた陰コミュの中だけの神だと思ってたら
lomonがコンビニで流れててびっくりしたのが懐かしい
世間一般に知られても相変わらず陰気なのは変わらないね
ミセスには遠く及ばない
5無念Nameとしあき26/06/21(日)17:25:24No.1416356923そうだねx9
シンガーソングライター、作曲家、作詞家、音楽プロデューサー、ギタリスト、イラストレーター、映像作家、ボカロP
何やらせても一流
6無念Nameとしあき26/06/21(日)17:27:52No.1416357552+
ヒカキンとどっちがすごいの?
7無念Nameとしあき26/06/21(日)17:28:57No.1416357836そうだねx4
ヒカキン
8無念Nameとしあき26/06/21(日)17:30:17No.1416358175そうだねx28
>何でもかんでも米津米津で飽きてきた
興味の範囲狭すぎ
9無念Nameとしあき26/06/21(日)17:36:55No.1416359734+
https://www.youtube.com/watch?v=Nx5HVReW670
10無念Nameとしあき26/06/21(日)17:38:41No.1416360163+
今回のはあんまし好みではないけど詞はかなり良いなと思った
11無念Nameとしあき26/06/21(日)17:40:30No.1416360592+
今度こそ海外でも普通に通用するアーティストが登場したと
認識していいのか
今のところ海外といってもアニオタにしかウケてないと思ってんだけど
12無念Nameとしあき26/06/21(日)17:41:43No.1416360876+
海外ではアニオタにしかウケてないし、アニソン曲以外そこまでだよ
13無念Nameとしあき26/06/21(日)17:42:35No.1416361056そうだねx19
アニオタにしか受けてなくてビルボード乗れるならアメリカの音楽業界もだいぶ終わってんだな
14無念Nameとしあき26/06/21(日)17:43:57No.1416361384+
キャンペーンソング依頼したら何年待ちとかになるのかな
15無念Nameとしあき26/06/21(日)17:44:32No.1416361522そうだねx10
まあメダリストのオープニング曲で羽生結弦さんがキレッキレにスケートの演技してたMVは良かったよ
16無念Nameとしあき26/06/21(日)17:46:45No.1416362025+
「アニオタ」を構成する人が昔と今では変わってきてる
冴えなくて顔どころか性格まで悪い若い頃のとしあきが時を経た今ではアニオタを続けられなくなってるように
17無念Nameとしあき26/06/21(日)17:48:26No.1416362377そうだねx29
>何でもかんでも米津米津で飽きてきた
Mrs. GREEN APPLEよりマシ
18無念Nameとしあき26/06/21(日)17:49:59No.1416362715+
プロデュース曲のパブリカや線香花火も今も有線で流れている
とてつもない額の印税を貰っているんだろうな…
19無念Nameとしあき26/06/21(日)17:50:40No.1416362865そうだねx1
>今回のはあんまし好みではないけど詞はかなり良いなと思った
俺とは逆なんだな
曲は軽快で良いが歌詞は暗すぎる
商売としては危険なレベルの暗さ
20無念Nameとしあき26/06/21(日)17:51:23No.1416363021そうだねx7
かなり作品に寄り添った曲作りするから好感度が高い
21無念Nameとしあき26/06/21(日)17:51:31No.1416363068そうだねx2
>>今回のはあんまし好みではないけど詞はかなり良いなと思った
>俺とは逆なんだな
>曲は軽快で良いが歌詞は暗すぎる
>商売としては危険なレベルの暗さ
俺は好きだけどW杯のテーマ曲とは思えない暗さしてるよな
22無念Nameとしあき26/06/21(日)17:51:39No.1416363093+
    1782031899545.png-(135629 B)
135629 B
チェンソーマンの3曲が人気なだけで本人の人気にまではつながってないな
さよいつがplazmaやbow&arrowより再生されてるのはようやっとる
23無念Nameとしあき26/06/21(日)17:52:21No.1416363271+
>海外ではアニオタにしかウケてないし、アニソン曲以外そこまでだよ
動画で見たコンサートの客層が海外でも俺みたいな奴ばっかでああ…ってなった
24無念Nameとしあき26/06/21(日)17:59:12No.1416364946+
作詞がすごい
25無念Nameとしあき26/06/21(日)17:59:46No.1416365083そうだねx1
    1782032386450.png-(924411 B)
924411 B
まあ海外の音楽市場はレベチだから
中堅歌手でもYouTubeの登録者数とかこのレベルだし
26無念Nameとしあき26/06/21(日)18:01:17No.1416365456+
虎に翼の歌でブレイクした過去がある人材をNHKがつかわないわけないでしょ再利用だよNHK側からしたら
27無念Nameとしあき26/06/21(日)18:01:22No.1416365477そうだねx9
zootopiaの主題歌歌ったshakiraが中堅…?
28無念Nameとしあき26/06/21(日)18:04:23No.1416366175そうだねx6
シャキーラはラテン界のレジェンドで中堅なんかではない
29無念Nameとしあき26/06/21(日)18:08:17No.1416367129+
JANE DOEで宇多田読んでこれるツテがあるのは強すぎる
30無念Nameとしあき26/06/21(日)18:10:38No.1416367681そうだねx2
アメリカの音楽業界知らんと思って適当言い過ぎだろ
YouTubeのショート動画みたいな奴だな
31無念Nameとしあき26/06/21(日)18:11:50No.1416367964そうだねx4
>宇多田読んでこれるツテがあるのは強すぎる
あの人フットワーク軽くない?
KHもエヴァもホイホイ動くし
32無念Nameとしあき26/06/21(日)18:11:55No.1416367985+
最初はツラがダダみたいだとおもってバカにしてたけど最近イケメンにみえてきた
タッパあると違うな
33無念Nameとしあき26/06/21(日)18:12:30No.1416368114+
>>宇多田読んでこれるツテがあるのは強すぎる
>あの人フットワーク軽くない?
>KHもエヴァもホイホイ動くし
どっちもホイホイじゃなくて庵野やスクエニの野村が口説き落としたんやで
34無念Nameとしあき26/06/21(日)18:13:17No.1416368292+
宇多田はフッ軽とは程遠いぞ
まず海外在住で日本の番組に出ること自体が稀だし
35無念Nameとしあき26/06/21(日)18:14:18No.1416368553+
KHでRPGやキングダムハーツのノリから外れた歌詞は控えてほしいってリクエストをガン無視して年賀状ってワード入れたの好き
36無念Nameとしあき26/06/21(日)18:15:17No.1416368796そうだねx1
いうほどホイホイか?
コラボ先のIPとして巨大じゃないとかかわらないじゃん
カップヌードルしかりエヴァしかりディズニーのキングダムハーツしかり
37無念Nameとしあき26/06/21(日)18:16:20No.1416369042+
>>宇多田読んでこれるツテがあるのは強すぎる
>あの人フットワーク軽くない?
>KHもエヴァもホイホイ動くし
その二つだったらホイホイ動くアーティストがほとんどでは
38無念Nameとしあき26/06/21(日)18:16:51No.1416369144+
>俺は好きだけどW杯のテーマ曲とは思えない暗さしてるよな
これ応援歌なのか?みたいな曲ゴリ押しされても困るしな
一時期のジャニタレとかほんとひどかった
39無念Nameとしあき26/06/21(日)18:17:07No.1416369207+
外人に人気なのはスレ画じゃなくて藤井風とかでしょ
スレ画は一部のオタク人気しかない
40無念Nameとしあき26/06/21(日)18:18:08No.1416369420+
>藤井風とかでしょ
外人受けする音楽って印象もないんだよな
外人はさっぱりわからん
41無念Nameとしあき26/06/21(日)18:18:14No.1416369445そうだねx3
>1782031899545.png
すげえ短期間で結論つけんのいいよね
42無念Nameとしあき26/06/21(日)18:18:40No.1416369541+
春雷
43無念Nameとしあき26/06/21(日)18:18:40No.1416369542+
死ぬのがいいわのなにがいいのかわからん
44無念Nameとしあき26/06/21(日)18:19:02No.1416369609そうだねx1
>いうほどホイホイか?
>コラボ先のIPとして巨大じゃないとかかわらないじゃん
>カップヌードルしかりエヴァしかりディズニーのキングダムハーツしかり
まずそんな所から仕事頼まれるのが凄いって発想に至らないのがある意味すげーな
とにかく下げたいって気持ちは理解してあげられるよ
45無念Nameとしあき26/06/21(日)18:19:43No.1416369764+
藤井風アジアではうけてるけど欧米では全然だよ
46無念Nameとしあき26/06/21(日)18:19:53No.1416369801+
いまだにフラミンゴやポップソングやカムパネルラが圧倒的に好きだわ
47無念Nameとしあき26/06/21(日)18:22:20No.1416370367+
フットワークが軽いっていう話を下げたいからそうみえるって解釈もなかなか
48無念Nameとしあき26/06/21(日)18:22:58No.1416370519+
>スレ画は一部のオタク人気しかない
アメリカで日本人初のなんか受賞しなかった?
49無念Nameとしあき26/06/21(日)18:24:03No.1416370786そうだねx1
>>いうほどホイホイか?
>>コラボ先のIPとして巨大じゃないとかかわらないじゃん
>>カップヌードルしかりエヴァしかりディズニーのキングダムハーツしかり
>まずそんな所から仕事頼まれるのが凄いって発想に至らないのがある意味すげーな
>とにかく下げたいって気持ちは理解してあげられるよ
アスペ?
50無念Nameとしあき26/06/21(日)18:24:17No.1416370847+
>まずそんな所から仕事頼まれるのが凄いって発想に至らないのがある意味すげーな
>とにかく下げたいって気持ちは理解してあげられるよ
電通のゴリ押しガーとか言いそう
51無念Nameとしあき26/06/21(日)18:24:46No.1416370973+
>アスペ?
キミが?
52無念Nameとしあき26/06/21(日)18:24:50No.1416370992そうだねx3
>>いうほどホイホイか?
>>コラボ先のIPとして巨大じゃないとかかわらないじゃん
>>カップヌードルしかりエヴァしかりディズニーのキングダムハーツしかり
>まずそんな所から仕事頼まれるのが凄いって発想に至らないのがある意味すげーな
>とにかく下げたいって気持ちは理解してあげられるよ
レス間違ってない?
擁護寄りだろこれ
53無念Nameとしあき26/06/21(日)18:25:50No.1416371258+
顔真っ赤にしてそう
54無念Nameとしあき26/06/21(日)18:26:23No.1416371411+
いや俺が批判と判断したしそれを訂正してあげただけだけど?
いちいち絡んでこないでほしいなあ
55無念Nameとしあき26/06/21(日)18:26:38No.1416371466+
宇多田アンチは本当にバカだな
56無念Nameとしあき26/06/21(日)18:27:05No.1416371563+
ここ米津のスレですけど
57無念Nameとしあき26/06/21(日)18:28:44No.1416371970+
KHも交渉が難航すると思ったら思いのほか快くうけてくれたってエピソードがあったはずだが
58無念Nameとしあき26/06/21(日)18:28:50No.1416371997そうだねx1
>何でもかんでも米津米津で飽きてきた
スレ画と夜遊びはピーク過ぎた感凄いよね
59無念Nameとしあき26/06/21(日)18:30:29No.1416372337+
>アメリカで日本人初のなんか受賞しなかった?
アメリカレコード協会のプラチナ賞
60無念Nameとしあき26/06/21(日)18:31:19No.1416372543+
>KHも交渉が難航すると思ったら思いのほか快くうけてくれたってエピソードがあったはずだが
野村が世界的な作品と組むんだからアーティストも最高のアーティストがいいって本人に熱弁したのと宇多田自身がディズニーファンだったことと自分の歌が世界に広がるならOKってことで快諾した
61無念Nameとしあき26/06/21(日)18:32:32No.1416372828+
スクエニはオタクしか知らないからどうでもいいけどディズニー作品の主題歌で断るやついるんかな
62無念Nameとしあき26/06/21(日)18:34:27No.1416373271+
>>いうほどホイホイか?
>>コラボ先のIPとして巨大じゃないとかかわらないじゃん
>>カップヌードルしかりエヴァしかりディズニーのキングダムハーツしかり
この中に
>まずそんな所から仕事頼まれるのが凄い
この意味も含まれてるやん
63無念Nameとしあき26/06/21(日)18:36:04No.1416373625+
米津のFF16の主題歌リリース後その次すぐにリリースされたジブリの君たちはどう生きるかの主題歌地球儀に話題もランキングもかき消されててブランディング下手かよって思った
64無念Nameとしあき26/06/21(日)18:37:18No.1416373930+
同時期にアニメ主題歌とか担当しすぎで時期とかバッティングめっちゃしてるよな米津の歌
65無念Nameとしあき26/06/21(日)18:38:31No.1416374193そうだねx1
米津はまだ熱あるけどYOASOBIは微妙になってきたな
幾田りらが別の作詞家と組んだりしてソロ活動しだしてるし
66無念Nameとしあき26/06/21(日)18:39:20No.1416374364+
正直そんなにいいか?
いちおう何曲かスマホに入れてるけど全然聞かんわ
67無念Nameとしあき26/06/21(日)18:41:16No.1416374818+
>米津はまだ熱あるけどYOASOBIは微妙になってきたな
>幾田りらが別の作詞家と組んだりしてソロ活動しだしてるし
まぁ個人の力はワンパターンうぃ感じてそうなるのも仕方がない気がするわ
68無念Nameとしあき26/06/21(日)18:41:33No.1416374870そうだねx1
YOASOBIは同じ曲過ぎる
米津も流石にネタが尽きてきた
69無念Nameとしあき26/06/21(日)18:42:08No.1416375000そうだねx1
ミセスがぶっちぎり
70無念Nameとしあき26/06/21(日)18:43:59No.1416375410+
正直YOASOBIはAyaseの歌詞が微妙すぎて
71無念Nameとしあき26/06/21(日)18:44:28No.1416375516そうだねx1
ミセス飽きられずに人気ぶっちぎりなの意味わからん
72無念Nameとしあき26/06/21(日)18:46:31No.1416375980+
作詞って視点でみると米津のはわからないのが多い
73無念Nameとしあき26/06/21(日)18:46:51No.1416376055+
    1782035211295.jpg-(80339 B)
80339 B
Go to D・M・C!
74無念Nameとしあき26/06/21(日)18:47:03No.1416376105+
90-00年代にオタクしてたとしあきが今はもうオタクを継続できなくなってきてるように旧来の「一般様vs俺達日陰者のオタク」のような構図は崩して考えた方がいい
それはそれとして海外でのアニメ人気が一部ナードに偏っててそんなに大きくないのはそうだけど
75無念Nameとしあき26/06/21(日)18:47:53No.1416376291+
YOASOBI…アイドル以降パッとせず下降線
米津…打率高い
ミセス…また似たような曲か
76無念Nameとしあき26/06/21(日)18:48:33No.1416376452そうだねx2
>90-00年代にオタクしてたとしあきが今はもうオタクを継続できなくなってきてるように旧来の「一般様vs俺達日陰者のオタク」のような構図は崩して考えた方がいい
>それはそれとして海外でのアニメ人気が一部ナードに偏っててそんなに大きくないのはそうだけど
米津の歌詞ぐらい
なんかよくわかんない
77無念Nameとしあき26/06/21(日)18:52:33No.1416377447そうだねx1
>今度こそ海外でも普通に通用するアーティストが登場したと
>認識していいのか
>今のところ海外といってもアニオタにしかウケてないと思ってんだけど
ビルボードで日本語曲として歴代最高位のTOP5に入ったレベルだから海外のアニオタだけでここまで行く事はできない
78無念Nameとしあき26/06/21(日)18:54:10No.1416377848+
KPOPは一位とるのになあ
79無念Nameとしあき26/06/21(日)18:54:38No.1416377958+
ミセスってフリーレン二期EDの人か
少し前にローソンでキャンペーンやってたのを見かけたがアイドルグループと勘違いしてた
80無念Nameとしあき26/06/21(日)18:55:18No.1416378116そうだねx1
>JANE DOEで宇多田読んでこれるツテがあるのは強すぎる
米津が所属してるSONYが強すぎる
宇多田ヒカルも「不滅のあなたへ」に曲提供してるからフットワーク軽い人なんだけど
81無念Nameとしあき26/06/21(日)18:56:37No.1416378438+
>米津のFF16の主題歌リリース後その次すぐにリリースされたジブリの君たちはどう生きるかの主題歌地球儀に話題もランキングもかき消されててブランディング下手かよって思った
あの頃は敗戦処理で米津に頼めば大丈夫みたいな時代だった
82無念Nameとしあき26/06/21(日)18:56:42No.1416378461+
同じ話何回もするね
83無念Nameとしあき26/06/21(日)18:57:01No.1416378548+
今回の賭けは良い方に出そうな米津
たまに悪い方の米津が出るんでちょっと怖かったんだ
84無念Nameとしあき26/06/21(日)18:57:24No.1416378655+
>>JANE DOEで宇多田読んでこれるツテがあるのは強すぎる
>米津が所属してるSONYが強すぎる
>宇多田ヒカルも「不滅のあなたへ」に曲提供してるからフットワーク軽い人なんだけど
フットワーク重いことにしたいアンチがいるけど無理な話だね
85無念Nameとしあき26/06/21(日)18:57:30No.1416378685+
>米津が所属してるSONYが強すぎる
ビクター弱すぎるって加藤純一に似た顔の人が言ってた
86無念Nameとしあき26/06/21(日)18:58:07No.1416378861+
サカナクションの山口がもっとアニソンとタイアップしてーよってボヤいてたな
SONYが巨大すぎてそこのレーベルの奴らが順繰りに回すせいでまわってこねえみたいな
87無念Nameとしあき26/06/21(日)18:58:09No.1416378871+
ここまでメジャーになったのはタイアップの際に作品を読み込んで理解して
それを楽曲に反映させる能力が圧倒的に高いからなんだろうな
何かもう絶対に失敗できない大型プロジェクトは米津に頼んどけみたいになってるもんね
88無念Nameとしあき26/06/21(日)18:58:58No.1416379072+
>ミセスがぶっちぎり
顔売りで歌下手なカスに成り果てた奴ら
89無念Nameとしあき26/06/21(日)18:59:00No.1416379079+
>サカナクションの山口がもっとアニソンとタイアップしてーよってボヤいてたな
>SONYが巨大すぎてそこのレーベルの奴らが順繰りに回すせいでまわってこねえみたいな
移籍すりゃいいだけの話
90無念Nameとしあき26/06/21(日)18:59:29No.1416379182+
気がつけばチェンソーマンOPも4年前か
91無念Nameとしあき26/06/21(日)18:59:37No.1416379221+
フットワーク軽いじゃなくて自分がいいと思ったものとしかコラボしないの間違いでは
92無念Nameとしあき26/06/21(日)18:59:58No.1416379307そうだねx1
>フットワーク軽いじゃなくて自分がいいと思ったものとしかコラボしないの間違いでは
あ 無理筋だからそういう言い訳にしたの?笑
93無念Nameとしあき26/06/21(日)19:00:07No.1416379356+
>ミセスがぶっちぎり
ジェネリック嵐
94無念Nameとしあき26/06/21(日)19:00:32No.1416379490+
アーティストが作品を読み込んで丁寧に歌にするのも普通なくらいになってるな
米津玄師やYOASOBIはもちろんキタニタツヤなんかもそう
95無念Nameとしあき26/06/21(日)19:00:49No.1416379579+
でもチェンソーマンを象徴する曲はキックバックやレゼ編の2曲よりもホルモンの刃渡りって感じだ
96無念Nameとしあき26/06/21(日)19:00:56No.1416379619+
>>サカナクションの山口がもっとアニソンとタイアップしてーよってボヤいてたな
>>SONYが巨大すぎてそこのレーベルの奴らが順繰りに回すせいでまわってこねえみたいな
>移籍すりゃいいだけの話
YoutubeのPVの画質がガビガビとかそういう話でボロクソ貶す割に出ていかないのはやっぱ恩義的な話なんだろうか
97無念Nameとしあき26/06/21(日)19:02:23No.1416380015+
サカナクションは小島秀夫がXでめっちゃイージャンしてたから次回作にワンチャン使われてる可能性ある
98無念Nameとしあき26/06/21(日)19:03:58No.1416380379そうだねx1
ゴリ押しはサカナクションの方だわな
99無念Nameとしあき26/06/21(日)19:04:11No.1416380448そうだねx1
>アーティストが作品を読み込んで丁寧に歌にするのも普通なくらいになってるな
チェンソーのEDはそういうのやってる人といつもの自分達の曲提出しただけの人のごちゃ混ぜって感じだった
100無念Nameとしあき26/06/21(日)19:04:15No.1416380459+
ランキングがバウンディかスレ画かYOASOBIかミセスばっかり
101無念Nameとしあき26/06/21(日)19:04:20No.1416380481+
似たような曲しか作れないよね
こいつもYOASOBIも
102無念Nameとしあき26/06/21(日)19:04:49No.1416380619+
バウンディはビジュがね…
103無念Nameとしあき26/06/21(日)19:05:11No.1416380712+
>似たような曲しか作れないよね
>こいつもYOASOBIも
普段アイドルソングしか聞いた事なさそう
104無念Nameとしあき26/06/21(日)19:06:53No.1416381133そうだねx5
米津レベルで同じ曲ばっかりなんて言ってたらほか誰が曲ごとに違う歌い方してるんだよ
105無念Nameとしあき26/06/21(日)19:08:04No.1416381433+
YOASOBIは歌詞がら抜き言葉だったり絶妙に作詞してる人の知力の底が見えるのがちょっと
106無念Nameとしあき26/06/21(日)19:08:32No.1416381549+
人気あるからタイアップも主題歌もばんばんやってるわけで
107無念Nameとしあき26/06/21(日)19:11:05No.1416382221+
ドラマの曲の流し方が神ってたせいでそれこみでLEMONと感電が好き
108無念Nameとしあき26/06/21(日)19:15:03No.1416383248+
    1782036903100.jpg-(29015 B)
29015 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
109無念Nameとしあき26/06/21(日)19:15:27No.1416383346+
どの曲も聞いたことほとんど無いし曲名一つも知らんけど流石にそろそろ落ち面じゃね
110無念Nameとしあき26/06/21(日)19:16:32No.1416383607+
LEMONの一発屋
111無念Nameとしあき26/06/21(日)19:17:33No.1416383859そうだねx2
実はレモンを知らない俺
112無念Nameとしあき26/06/21(日)19:17:34No.1416383863+
>歌詞がら抜き言葉だったり
これ気になる人自分以外にいたのか
113無念Nameとしあき26/06/21(日)19:17:34No.1416383867+
歴史の教科書に載ってそうな名前だけど
音楽の教科書にのるかどうか
114無念Nameとしあき26/06/21(日)19:18:27No.1416384119+
最近じゃAI使えば米津玄師風とかYOASOBI風とか作れるじゃん?それでよくねって
115無念Nameとしあき26/06/21(日)19:18:54No.1416384246+
好きな曲多いけど今流れまくってるNHKサッカー中継テーマ曲はあまり好きじゃない
やっぱりサッカー中継ならスピード感ある曲の方が合ってると思う
116無念Nameとしあき26/06/21(日)19:19:59No.1416384518+
ちょっとあれ見な的なね
117無念Nameとしあき26/06/21(日)19:20:07No.1416384546+
ルーツたどるために生まれた地域の伝説を調べたりしてるとか悟りだしてるのおもろい
118無念Nameとしあき26/06/21(日)19:21:33No.1416384902+
日本人のルーツ調べても悲しいだけだろ
119無念Nameとしあき26/06/21(日)19:22:18No.1416385105+
https://www.youtube.com/watch?v=Sp4Q79ZbnfY
これだけ好き
120無念Nameとしあき26/06/21(日)19:22:29No.1416385159+
>実はレモンを知らない俺
多分「♪夢な〜らば」で始まるやつってのは知ってる
ドラマ観ないから知らん間にあちこちで歌みた上がってて流行ってたって感じ
121無念Nameとしあき26/06/21(日)19:22:44No.1416385223そうだねx1
>日本人のルーツ調べても悲しいだけだろ
どういう意味?
122無念Nameとしあき26/06/21(日)19:22:56No.1416385266+
前回のRADの方がお好みのとしあきか
123無念Nameとしあき26/06/21(日)19:24:11No.1416385599+
初期にタイアップしたドラマやらが面白い話題作だったのが運がよかったな
あれがデスけみたいなくそドラマだったら話題にすらなってないよ
124無念Nameとしあき26/06/21(日)19:25:06No.1416385835+
MIU404好き
125無念Nameとしあき26/06/21(日)19:26:29No.1416386219そうだねx1
ネームバリューの補正が凄い
126無念Nameとしあき26/06/21(日)19:30:57No.1416387363+
>初期にタイアップしたドラマやらが面白い話題作だったのが運がよかったな
>あれがデスけみたいなくそドラマだったら話題にすらなってないよ
逆に今は作品の出来に足引っ張られてるフェーズだからプラマイゼロだな
127無念Nameとしあき26/06/21(日)19:31:21No.1416387479+
>実はレモンを知らない俺
八百屋にあるから見てみるといいよ
128無念Nameとしあき26/06/21(日)19:32:19No.1416387737そうだねx1
守秘義務とかでガチガチになってるから全国ツアーのライブMC全部ホテルでマインスイーパやった話題で乗り切った話すき
129無念Nameとしあき26/06/21(日)19:33:52No.1416388181+
世界で〜とかいうけど言うほど世界的に流行ってる歌手って今いるか?
音楽にアクセスしやすくなったことで地域ごとにかなり違わない?
130無念Nameとしあき26/06/21(日)19:35:47No.1416388686+
初めてちゃんと聞いたのがM87なとしあきは多いはず
131無念Nameとしあき26/06/21(日)19:36:13No.1416388805+
米津は未だにLOSERが一番好き
次に好きなのがフラミンゴ
132無念Nameとしあき26/06/21(日)19:36:41No.1416388945+
この人の良さがわからんな
レモンも一回しか聴いてないしもう覚えてない
133無念Nameとしあき26/06/21(日)19:37:34No.1416389192そうだねx4
>No.1416388945
せめてたくさん聴いたうえで批判しろよ…情けない
134無念Nameとしあき26/06/21(日)19:38:03No.1416389338+
M87地球儀プラズマ
135無念Nameとしあき26/06/21(日)19:38:05No.1416389346+
    1782038285096.mp4-(7267554 B)
7267554 B
邦楽で人気なのはアニメありきで中身がないって評価で悲しくなった…
136無念Nameとしあき26/06/21(日)19:39:32No.1416389803+
とりあえず米津主題歌にしとけばいいという風潮
137無念Nameとしあき26/06/21(日)19:39:46No.1416389872そうだねx4
>邦楽で人気なのはアニメありきで中身がないって評価で悲しくなった…
こんなカスまとめみたいなショートで何かわかった気になってるお前を産んだ両親が一番悲しんでるよ
138無念Nameとしあき26/06/21(日)19:40:25No.1416390048+
噂通り攻殻機動隊のOPはあるんだろうか
139無念Nameとしあき26/06/21(日)19:40:32No.1416390077+
としあきの意見も似たようなものなので…
140無念Nameとしあき26/06/21(日)19:42:00No.1416390488+
>せめてたくさん聴いたうえで批判しろよ…情けない
レモンとチェンソーマンのやつとガンダムとあとほかに3曲くらい聞いたと思う
自分には合わなかったすまんね
141無念Nameとしあき26/06/21(日)19:42:04No.1416390515+
詩がな
すごいな
142無念Nameとしあき26/06/21(日)19:42:55No.1416390744そうだねx1
    1782038575667.mp4-(7253704 B)
7253704 B
サカナクション「ナードしか聴いてないしナードはフェスなどのイベントには金ケチって来てくれない」
143無念Nameとしあき26/06/21(日)19:43:13No.1416390827+
今年は鳥シリーズの曲が2つも増えた烏と夜鷹
今何曲くらいあるんだろう
144無念Nameとしあき26/06/21(日)19:43:39No.1416390959+
令和の井上陽水だと思っている
145無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:09No.1416391110+
恵まれた体格
146無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:23No.1416391173そうだねx1
>噂通り攻殻機動隊のOPはあるんだろうか
正直この人の曲調とマッチしないと思う
147無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:31No.1416391220そうだねx3
自分には合わないけど
それをアピールする為に米津スレ見かけたらすかさずシュバる
148無念Nameとしあき26/06/21(日)19:45:49No.1416391598+
攻殻のOPいまだに引っ張ってるから
OPが存在するなら米津か海外ミュージシャンくらいしかなさそうではある
149無念Nameとしあき26/06/21(日)19:45:58No.1416391648+
>サカナクション「ナードしか聴いてないしナードはフェスなどのイベントには金ケチって来てくれない」
たまに危うい発言するんだよな最近特に
前も発言が原因でプチ炎上してたけどそのうち大炎上しそう
150無念Nameとしあき26/06/21(日)19:46:07No.1416391691+
    1782038767985.jpg-(104902 B)
104902 B
今も嫌いじゃないけどYANKEEの頃が一番好き
花に嵐とか海と山椒魚とか名曲揃いだ
151無念Nameとしあき26/06/21(日)19:46:44No.1416391856そうだねx1
尋常じゃなく変化を嫌うジジイの俺が
若者が聞いてる歌手なんてなぁ→あーまぁ聞ける
って感じた
地味に凄いことなんだぜ
152無念Nameとしあき26/06/21(日)19:46:46No.1416391874+
>>サカナクション「ナードしか聴いてないしナードはフェスなどのイベントには金ケチって来てくれない」
>たまに危うい発言するんだよな最近特に
>前も発言が原因でプチ炎上してたけどそのうち大炎上しそう
なんか最近危ういよな山口
ドラゴンズ関連で露出増えて調子乗ってんだろうか
153無念Nameとしあき26/06/21(日)19:46:55No.1416391926+
せっかく鬱抑えてるのにまた鬱になるぞ
154無念Nameとしあき26/06/21(日)19:47:22No.1416392045そうだねx6
>シュバる
まあこんな言葉遣いしてるそうには受けるんだろう
155無念Nameとしあき26/06/21(日)19:49:58No.1416392809+
ナードではなくweebと言いなさい
156無念Nameとしあき26/06/21(日)19:50:13No.1416392880+
AIに自分たちの評価や立ち位置聞いてメインストリームではないけれど音楽好きな人からは高評価な立ち位置ですみたいなのを聞いてまああっちにはなりたくねえし俺みたいな発言してたの危ないなって思った
そのわりに売れるからアニソンやりたいとかちぐはぐなんだよなあ
157無念Nameとしあき26/06/21(日)19:50:43No.1416393028+
>この人の良さがわからんな
>レモンも一回しか聴いてないしもう覚えてない
世代の象徴的な面あるからおっさんなとしあきが聞いても良さは分からないと思う
俺も分からない
158無念Nameとしあき26/06/21(日)19:51:56No.1416393405そうだねx1
やっぱりボカロ出身の転調とメロディ詰め込みはあるから合わない人は合わないんじゃないかな
159無念Nameとしあき26/06/21(日)19:52:05No.1416393455+
アンナチュラル見てないと刺さらんと思う
160無念Nameとしあき26/06/21(日)19:52:30No.1416393603そうだねx1
山口は鬱病だからと周りから優しくされすぎて最近おかしくなってる
自分以外の売れてるアーティストを批判し始めたらアーティストとして終わり
161無念Nameとしあき26/06/21(日)19:52:32No.1416393613そうだねx2
それってドラマの力であって米津本人の力ではないよね?
162無念Nameとしあき26/06/21(日)19:52:43No.1416393669+
パヤオに認められてるのは相当だと思うわ
163無念Nameとしあき26/06/21(日)19:52:51No.1416393709+
まあおじいちゃんは無理に新しい曲聞かんでもいいと思うけどね
古い曲素直に愛でればいい
164無念Nameとしあき26/06/21(日)19:53:17No.1416393825そうだねx2
虎に翼を主題歌だけで名作に見せかけた物凄い手腕なんだよなぁ
165無念Nameとしあき26/06/21(日)19:53:28No.1416393907+
パヤオが気に入ったのはパプリカだっけ
鈴木Pがそれ聞かせてOKもらったみたいなのをラジオかなんかで聞いた気がする
166無念Nameとしあき26/06/21(日)19:54:29No.1416394171+
今どき転調がない曲ってむしろなにがあるんだよ?
167無念Nameとしあき26/06/21(日)19:55:20No.1416394411+
>やっぱりボカロ出身の転調とメロディ詰め込みはあるから合わない人は合わないんじゃないかな
ryoは好きだけどハチは刺さらなかったんだよなぁ
メロディがなんか退屈で
168無念Nameとしあき26/06/21(日)19:55:27No.1416394456そうだねx1
>>せめてたくさん聴いたうえで批判しろよ…情けない
>レモンとチェンソーマンのやつとガンダムとあとほかに3曲くらい聞いたと思う
>自分には合わなかったすまんね
もう音楽とか全て興味なさそう
169無念Nameとしあき26/06/21(日)19:55:49No.1416394571+
数年ぶりにハチ名義で砂の惑星だしてそれも再生数たたき出してたのはすごいと思った
170無念Nameとしあき26/06/21(日)19:55:57No.1416394609+
>サカナクション「ナードしか聴いてないしナードはフェスなどのイベントには金ケチって来てくれない」
クッサ
山の民とか言うんだっけ?
171無念Nameとしあき26/06/21(日)19:56:52No.1416394866+
いっくんは海外にリーチする気はないの?
そんな年でもないのか
172無念Nameとしあき26/06/21(日)19:57:19No.1416395017そうだねx1
>虎に翼を主題歌だけで名作に見せかけた物凄い手腕なんだよなぁ
実際に名作なんだよ
アンチフェミ活動家なんてぼざろもエアプで叩く程度にオタク文化すら追えなくなった老害になってるわけだし
173無念Nameとしあき26/06/21(日)19:57:24No.1416395045+
>もう音楽とか全て興味なさそう
古めのロックとか最近の北欧音楽はきいてるよ
めちゃくちゃ音楽好きかと言われたらそうでもないけど
174無念Nameとしあき26/06/21(日)19:57:39No.1416395120+
サカナクションも消費されること恐れてメジャーとマイナーとの境目で細く長く生きる方向で売ってんだろ?
そのくせメジャーの金が入らないって文句言うのは違うよな
175無念Nameとしあき26/06/21(日)19:57:50No.1416395193そうだねx1
>>やっぱりボカロ出身の転調とメロディ詰め込みはあるから合わない人は合わないんじゃないかな
>ryoは好きだけどハチは刺さらなかったんだよなぁ
>メロディがなんか退屈で
逆じゃね?
楽譜とか見ると分かるんだがryoは本当にワンパだぞコイツ
176無念Nameとしあき26/06/21(日)19:57:57No.1416395243+
烏の良さはまだちょっと掴めていないな
1991は何回か聞いたらいい曲じゃんって思うようになった
177無念Nameとしあき26/06/21(日)19:58:39No.1416395457+
>サカナクションも消費されること恐れてメジャーとマイナーとの境目で細く長く生きる方向で売ってんだろ?
>そのくせメジャーの金が入らないって文句言うのは違うよな
鬱病公開してからはなんかタレントになっちゃったなって感じ
178無念Nameとしあき26/06/21(日)19:58:45No.1416395481そうだねx1
山口は鬱になったのも俺だけが頑張ってるじゃねーかと被害妄想拗らせた上だし
基本的に視野狭いよ
179無念Nameとしあき26/06/21(日)19:59:02No.1416395566+
さすがに最近は忙しすぎて1曲にかけられる時間減ってまぁまぁいい曲を量産してる気がする
180無念Nameとしあき26/06/21(日)19:59:37No.1416395756+
米津は年3曲くらいが一番いい曲出せると思う
181無念Nameとしあき26/06/21(日)19:59:49No.1416395818そうだねx2
>実際に名作なんだよ
>アンチフェミ活動家なんてぼざろもエアプで叩く程度にオタク文化すら追えなくなった老害になってるわけだし
戦前の話をモチーフの人の人生捻じ曲げて今の価値観で描いてるのが気持ち悪かった
182無念Nameとしあき26/06/21(日)20:01:03No.1416396213+
米津と藤井とサカナ聞いてりゃ大体通じる
183無念Nameとしあき26/06/21(日)20:01:04No.1416396218+
    1782039664460.jpg-(825994 B)
825994 B
世界的人気だと一ヶ月経たずに二億再生とかいくんだ…
184無念Nameとしあき26/06/21(日)20:01:29No.1416396351そうだねx1
NHKのワールドカップのテーマソングは米津サッカーはあんまり興味ないのかなって感じだった
185無念Nameとしあき26/06/21(日)20:01:49No.1416396454そうだねx2
    1782039709979.jpg-(53756 B)
53756 B
ゲームにも出張ってきてるしな…
186無念Nameとしあき26/06/21(日)20:03:40No.1416397050そうだねx2
チェンソーマンの宇多田と一緒に歌ってる曲好き
187無念Nameとしあき26/06/21(日)20:04:17No.1416397233+
>世界的人気だと一ヶ月経たずに二億再生とかいくんだ…
ラテン系は死ぬほど再生回る
ドパガキミュージックのphonkが再生数多いのもブラジル経由だからかもしれない
188無念Nameとしあき26/06/21(日)20:06:10No.1416397815+
山口は早くアダプトの続編出せよ何年かかってるんだ
189無念Nameとしあき26/06/21(日)20:07:29No.1416398204+
海外では知名度低いんだっけ
190無念Nameとしあき26/06/21(日)20:07:51No.1416398315そうだねx1
    1782040071828.jpg-(34301 B)
34301 B
>チェンソーマンの宇多田と一緒に歌ってる曲好き
191無念Nameとしあき26/06/21(日)20:08:14No.1416398434+
>世界的人気だと一ヶ月経たずに二億再生とかいくんだ…
それ世界中のクラブで何度もリピート再生されてるからだろ
192無念Nameとしあき26/06/21(日)20:08:25No.1416398481+
ガラパゴスだってなんやかんや言われるけど国内で食っていけるだけの市場あってそれで回ってるんだから無理に海外に目を向ける必要なんてないんだよね
193無念Nameとしあき26/06/21(日)20:08:57No.1416398649そうだねx1
    1782040137398.png-(380978 B)
380978 B
「映画詳しい俺は漫画やアニメしか知らない無教養なオタクどもと違って教養あるっしょ?」ってマウントが滲み出てるし 
聖書とかミルトンとかを(脈絡もなく)引用してきて教養アピール 
「教養がある」「頭良い」「そこらのオタクとは違う」という正常な規範に則った評価が欲しくて仕方ないくせに 
正確な知識で一つずつ突っ込まれて実際は大して教養ないことが露呈しそうになると「でも僕最初からお馬鹿で変人なキャラだからw」って正常性から超然としてる位置に逃げる 
それをずっと反復横跳びしてるのがチェンソーマンというコンテンツの本質だからな 
自分はマウント取るけど相手にマウント取られたくないっていう性向の人間にとっての「最適解」だよ

チー牛コンテンツ夢のコラボで草過ぎだよな😂😂😂😂😂
194無念Nameとしあき26/06/21(日)20:09:16No.1416398749+
>NHKのワールドカップのテーマソングは米津サッカーはあんまり興味ないのかなって感じだった
本当に興味ないのかインタビューではだいぶ誤魔化してた
多分サッカーに限らず抽象的な表現したからあんな曲になった
195無念Nameとしあき26/06/21(日)20:10:39No.1416399230+
体が悪いから長生き出来るか分からんのでしょうこの人は
196無念Nameとしあき26/06/21(日)20:11:05No.1416399386そうだねx1
    1782040265703.png-(468536 B)
468536 B
歌詞を初めてちゃんと読んでみたんだけどさぁ🥺
ハッキリ言って全部カスみたいな歌詞でこんなん有り難がってるチー牛どもはセンスがウンコ過ぎんかと思っちゃった🥺🥺🥺🥺🥺
197無念Nameとしあき26/06/21(日)20:11:40No.1416399591+
なんか捻りもないお利口さんのやつだった
198無念Nameとしあき26/06/21(日)20:12:01No.1416399710+
>1782039664460.jpg
ジェミニに45億回再生されると幾らになるか聞いたら450万ドル〜900万ドルって答えが返ってきた
視聴国によって金額がかなり変わるんだと
199無念Nameとしあき26/06/21(日)20:12:08No.1416399741そうだねx2
>歌詞を初めてちゃんと読んでみたんだけどさぁ🥺
>ハッキリ言って全部カスみたいな歌詞でこんなん有り難がってるチー牛どもはセンスがウンコ過ぎんかと思っちゃった🥺🥺🥺🥺🥺
じゃあおすすめは?て聞くと黙るチー牛
200無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:31No.1416400179+
>体が悪いから長生き出来るか分からんのでしょうこの人は
えっそーなの?
201無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:38No.1416400227+
こんなに売れて仕事抱えてるのに好きな漫画の主題歌に自分ねじ込むのオタクの鑑だよ
202無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:31No.1416400544+
正直ミセスの方が分からん
あいつら歌下手だしバンドとしても大した技術ねぇじゃん
203無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:33No.1416400558+
話題になってる若者が気に入らないみたいな典型的老害としあきいるよね
204無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:43No.1416400613+
オワコンはキングヌーや
205無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:24No.1416400871そうだねx4
>オワコンはキングヌーや
呪術に生かしてもらってるグループ
206無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:31No.1416400901+
>正直ミセスの方が分からん
>あいつら歌下手だしバンドとしても大した技術ねぇじゃん
女人気で売ってるのにライブに巨乳グラドル招待しまくってるの笑った
207無念Nameとしあき26/06/21(日)20:16:16No.1416401158+
ミセスは歌詞と曲提供したり別軸でも活動してるからなあ
208無念Nameとしあき26/06/21(日)20:16:39No.1416401284+
ヌーは常田の顔ファンが支えるから大丈夫
209無念Nameとしあき26/06/21(日)20:16:43No.1416401304+
>典型的老害としあきいるよね
としあきを一体何だと思っているんだ
当たり前だろ
210無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:19No.1416401532+
>ヌーは常田の顔ファンが支えるから大丈夫
常太の顔ファンは常田がメインやってる別グループのほうでしょ
211無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:10No.1416401873+
キングヌーのおもしろオタクみたいな顔のボーカルがたまにドラマにちょい役で出てくるのなんなん
ピエール滝みたいなポジねらってんの?
212無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:27No.1416402000+
今や常田め顔パンパンだしな
213無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:33No.1416402035+
楽器の演奏の技術が高いだけで売れるんだったら世の中となってるかって話だよ
そんなコテコテのテクニックばかりのギターとかドラムとかのバンドが
めちゃくちゃ売れてる世界線なんてねえからな
214無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:58No.1416402173+
>常太の顔ファンは常田がメインやってる別グループのほうでしょ
別グループと言うには井口の出番がほとんどないヌーでしかないから…
215無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:23No.1416402718+
売れる音楽ってのは2分ぐらいでしっかりまとまった音楽のこと言ってるんで
ダラダラ演奏が長いとか戦争が長いとかそういうのは メロディーがいいとか悪い以前に
聞かねえし歌わねえよ
演奏大好きなバンドマンがコピーするだけ程度の娯楽ものさ
216無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:24No.1416402726+
ミセスもなんやかんやで大阪のおばちゃん三人に収束しつつあるのに顔ファン多いんだよな
217無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:06No.1416402990そうだねx1
    1782040866509.jpg-(829038 B)
829038 B
大人気のアニメの主題歌を担当か
こりゃ新世代の人気者が生まれるのも不可避
218無念Nameとしあき26/06/21(日)20:23:04No.1416403701+
>NHKのワールドカップのテーマソングは米津サッカーはあんまり興味ないのかなって感じだった
逆だよ
サッカーの嫌なところを知ってるから旧来の栄光浴ジャブジャブな歌詞にしたくなかった
219無念Nameとしあき26/06/21(日)20:24:29No.1416404206+
>No.1416402990
呪術の人じゃん
てかあんま人気出なかったんだよなあ
220無念Nameとしあき26/06/21(日)20:25:07No.1416404427+
>山口は早くアダプトの続編出せよ何年かかってるんだ
配信ばっかやってるから気にならん人もいるけど本当に寡作になったよな
221無念Nameとしあき26/06/21(日)20:25:12No.1416404463+
アニソンで平成はねたラルクなんかも歌声キモくてカラオケでは歌われんけど
国内では売れたし固定ファンが死ぬまで貢ぐんだろう
日本の音楽なんてそんなもんよ
222無念Nameとしあき26/06/21(日)20:25:59No.1416404712+
>正直ミセスの方が分からん
>あいつら歌下手だしバンドとしても大した技術ねぇじゃん
路線変えたら売れちゃったので辞められないのだ
223無念Nameとしあき26/06/21(日)20:27:37No.1416405285+
>路線変えたら売れちゃったので辞められないのだ
見た目以外別に変えてなくないか?
224無念Nameとしあき26/06/21(日)20:28:15No.1416405498+
ミセスは女でもカラオケで原音キーで歌われるから売れてんだろ
そういう路線でやったからには続けるだけだろう
225無念Nameとしあき26/06/21(日)20:33:22No.1416407341そうだねx1
ミセスは見た目が韓流アイドルみたいでなんかキモい
226無念Nameとしあき26/06/21(日)20:39:34No.1416409482+
>>NHKのワールドカップのテーマソングは米津サッカーはあんまり興味ないのかなって感じだった
>逆だよ
>サッカーの嫌なところを知ってるから旧来の栄光浴ジャブジャブな歌詞にしたくなかった
いやな所ってなんだ?痛がるフリして相手にレッドカード取らせようとするところか
227無念Nameとしあき26/06/21(日)20:42:31No.1416410512+
>>>NHKのワールドカップのテーマソングは米津サッカーはあんまり興味ないのかなって感じだった
>>逆だよ
>>サッカーの嫌なところを知ってるから旧来の栄光浴ジャブジャブな歌詞にしたくなかった
>いやな所ってなんだ?痛がるフリして相手にレッドカード取らせようとするところか
本人が元サッカー部
その後引きこもりに…あっ…
228無念Nameとしあき26/06/21(日)20:46:21No.1416411849そうだねx2
>サカナクション「ナードしか聴いてないしナードはフェスなどのイベントには金ケチって来てくれない」
ナードしか聞いてないとは言ってるけど金ケチってるとはいうてないやんけ
海外だとナードしか聞いてないはまあまあ正しいと思うけどな
洋楽だって正直日本で聞いてるのナードのサブカル野郎ばかりだろ
古典的名曲は除いて最新の洋楽聞いてるやつはさ
229無念Nameとしあき26/06/21(日)20:48:41No.1416412620+
PVの伸びがすごくなかった場合
   彼は偽物です
230無念Nameとしあき26/06/21(日)20:51:40No.1416413668+
音楽のストリーミングサービスってSpotifyの一強かと思ってたけどもしかしてyoutubemusicの方がアクティブ多い?
231無念Nameとしあき26/06/21(日)21:11:24No.1416420248+
>No.1416389346
ゴミみたいなAI音声の時点で視聴の価値全くなしだな
部屋の隅っこで永遠に勝手にやってろデブ
232無念Nameとしあき26/06/21(日)21:15:41No.1416421539+
今のミセスは女から見ても普通にキモいっす
そのうち性同一性障害とか公表するんかな
233無念Nameとしあき26/06/21(日)21:23:19No.1416423881+
言うほど
234無念Nameとしあき26/06/21(日)21:24:28No.1416424208+
>今のミセスは女から見ても普通にキモいっす
>そのうち性同一性障害とか公表するんかな
デカパイグラドル大好きだけどジェンダーレスですの言い草は確かに聞いてみたいな
235無念Nameとしあき26/06/21(日)21:25:32No.1416424523+
    1782044732092.png-(545484 B)
545484 B
チー牛と陽水たん一緒にすんなよ🥺🥺🥺🥺
236無念Nameとしあき26/06/21(日)21:25:51No.1416424621+
オタクくんはアニソンくらいでしか音楽聴かないからな…世界が狭い
237無念Nameとしあき26/06/21(日)21:40:03No.1416428982+
>まあ海外の音楽市場はレベチだから
>中堅歌手でもYouTubeの登録者数とかこのレベルだし
お前どんだけもの知らないんだよ