二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782020661819.png-(909238 B)
909238 B無念Nameとしあき26/06/21(日)14:44:21 ID:sPqVGF1cNo.1416315716+ 20:05頃消えます
俺様は今のままて良いんた、、、、、
1無念Nameとしあき26/06/21(日)14:44:39No.1416315799そうだねx15
    1782020679362.jpg-(326122 B)
326122 B
>俺様は今のままて良いんた、、、、、
あ、チュニジア戦を0-2で日本負けるとかほざいてた馬鹿だwww
2無念Nameとしあき26/06/21(日)14:44:56No.1416315910そうだねx7
そのままブザマに大阪移送な
3無念Nameとしあき26/06/21(日)14:44:59No.1416315920+
    1782020699670.png-(264178 B)
264178 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/21(日)14:45:28No.1416316086そうだねx4
    1782020728394.png-(151661 B)
151661 B
>俺様は今のままて良いんた、、、、、
5無念Nameとしあき26/06/21(日)14:45:46No.1416316195そうだねx6
回線続々と解約されてるんだってなエラー品wwwww
6無念Nameとしあき26/06/21(日)14:45:49No.1416316214そうだねx4
スレ豚は障害者だから変われるわけねぇじゃん頭のエラーだからなwww
7無念Nameとしあき26/06/21(日)14:45:53No.1416316245そうだねx3
>No.1416315716
そのまま社会のド底辺を這いずり回ってて構わんぞ
8無念Nameとしあき26/06/21(日)14:46:20No.1416316390そうだねx1
>俺様は今のままて良いんた、、、、、
じゃあとしあきに助け求めてくるなよ?
9無念Nameとしあき26/06/21(日)14:46:33No.1416316458+
>No.1416315716
https://may.2chan.net/b/res/1416311944.htm
10無念Nameとしあき26/06/21(日)14:46:47No.1416316534+
>No.1416315716
https://may.2chan.net/b/res/1416313829.htm
11無念Nameとしあき26/06/21(日)14:46:48No.1416316544+
書き込みをした人によって削除されました
12無念Nameとしあき26/06/21(日)14:47:15No.1416316671+
>俺様は今のままて良いんた、、、、、
今のまま醜態晒してろw
13無念Nameとしあき26/06/21(日)14:47:19No.1416316699そうだねx1
>>No.1416315716
>https://may.2chan.net/b/res/1416311944.htm
全レス削除からのスレ爆破失敗とかブザマ
14無念Nameとしあき26/06/21(日)14:47:33No.1416316770+
>俺様は今の嫌われたままて良いんた、、、、、
15無念Nameとしあき26/06/21(日)14:47:38No.1416316790+
ああ、今のまま後見人に管理されろ
16無念Nameとしあき26/06/21(日)14:47:40No.1416316803そうだねx7
    1782020860494.jpg-(74025 B)
74025 B
>あ、チュニジア戦を0-2で日本負けるとかほざいてた馬鹿だwww
やっぱ逆神だね
17無念Nameとしあき26/06/21(日)14:47:55No.1416316866+
>俺様は今のままて良いんた、、、、、
床のシミまっしぐらって事じゃん
18無念Nameとしあき26/06/21(日)14:48:00No.1416316897+
>明日金沢を立つ
>54年住み慣れたこの地ともお別れだ
>だが、俺は何も変わらない
>この手に30回線が有る限り、な
19無念Nameとしあき26/06/21(日)14:48:14No.1416316963+
>俺様は今のままて良いんた、、、、、
でもママはもう面倒を見れないんだよ
身寄りのない障害者の中でも上等な末路ではあるよ大阪の施設行きって
苦しみも悲しみも感じることなく死ねるとか最高じゃないか
何が嫌なの?
20無念Nameとしあき26/06/21(日)14:48:25No.1416317014そうだねx1
今のままじゃよくないから妄想するけど行動には出られないから何も変わらないんやなwww
21無念Nameとしあき26/06/21(日)14:49:25No.1416317283+
エラー品が行く施設の見当ついたけどまあ…
早く死ねるといいねほんと…
22無念Nameとしあき26/06/21(日)14:51:27No.1416317828そうだねx3
>>No.1416315716
>そのまま社会のド底辺を這いずり回ってて構わんぞ
駄目だ今しんでくれ
23無念Nameとしあき26/06/21(日)14:51:29No.1416317838そうだねx1
>エラー品が行く施設の見当ついたけどまあ…
>早く死ねるといいねほんと…
いや今まで犯した罪の数を数えながら
出来るだけ長く苦しむべきじゃないかな
24無念Nameとしあき26/06/21(日)14:51:56No.1416317967+
>俺様は今のままて良いんた、、、、、
スレ豚は敗北が大好きだもんな
25無念Nameとしあき26/06/21(日)14:52:03No.1416318007そうだねx1
    1782021123722.png-(691826 B)
691826 B
>俺様は今のままて良いんた、、、、、
26無念Nameとしあき26/06/21(日)14:53:36No.1416318426+
貯金が減ってスマホやPCを没収されそうになってるのに今のままがいいって…あ単なるエラー品の現実逃避か
27無念Nameとしあき26/06/21(日)14:53:41No.1416318453+
嫌な事から逃げ続けていたから
目の前に破滅が迫っても何も出来ずに立ち尽くすだけ
過去のお前が今のお前を的確に殺す
28無念Nameとしあき26/06/21(日)14:53:47No.1416318493そうだねx1
クソスレのスレ画がイライラしてるヤツが多くてホッコリするね
29無念Nameとしあき26/06/21(日)14:55:19No.1416318946+
今朝も言われていたけどエラー品の入院先はここ数週間じゃなくて何ヶ月もかけて探していたと思うぞ
車を見せに連れて行ったTさんもエラー品の姥捨山探しに同意していたんだよ
30無念Nameとしあき26/06/21(日)14:55:38No.1416319038そうだねx2
>クソスレのスレ画がイライラしてるヤツが多くてホッコリするね
下痢豚の日本語が不自由になってきてホッコリするね
31無念Nameとしあき26/06/21(日)14:56:23No.1416319296そうだねx9
エラー品
みんなお前が
大嫌い
32無念Nameとしあき26/06/21(日)14:57:44No.1416319717そうだねx2
「オデは今まで都合の悪いことから逃げ続けたけど生きている」
という正常性バイアスに囚われているアホ
33無念Nameとしあき26/06/21(日)14:58:20No.1416319908そうだねx1
で?本当の入院日は教えてもらえないんだろう
34無念Nameとしあき26/06/21(日)14:58:22No.1416319918そうだねx2
今のままでいられないから後見人ついたのにねdel
35無念Nameとしあき26/06/21(日)14:59:13No.1416320191+
>俺様は今のままて良いんた、、、、、
良くねぇよ
早く死ね
36無念Nameとしあき26/06/21(日)14:59:19No.1416320226+
無意味なクソスレたててる時間を何か別のことにあててればもっとマシな生き方も出来たろうに
37無念Nameとしあき26/06/21(日)14:59:32No.1416320292そうだねx3
後見人がよほど嫌なのか「😡裁判あるのに後見人つくわけない」とか騒いでて笑ったわ
裁判は認めるんかーい
38無念Nameとしあき26/06/21(日)14:59:38No.1416320331そうだねx3
今のままから変えようとしたらそれだけで多大な迷惑が
ネットを取り上げればOK
39無念Nameとしあき26/06/21(日)14:59:56No.1416320432+
あ、重い精神障害で意思疎通困難ゆえに成年被後見人になったエラー品だ
40無念Nameとしあき26/06/21(日)15:00:26No.1416320608+
>俺様は今のままて良いんた、、、、、
複数回線で一日中好きに時間使えて荒らし放題の「今」はもうすぐ維持できなくなるよ
41無念Nameとしあき26/06/21(日)15:00:54No.1416320737そうだねx5
スレ文からして頭足りてないのがよくわかる
42無念Nameとしあき26/06/21(日)15:01:27No.1416320906そうだねx1
ママに見捨てられ面倒見を押し付けられないように親戚が手配した後見人にこれからの生殺与奪の全権を握られたんだって
よかったじゃんまだ人間扱いしてもらえてよwww
43無念Nameとしあき26/06/21(日)15:01:30No.1416320921+
エラー品
床のシミ
44無念Nameとしあき26/06/21(日)15:01:54No.1416321037そうだねx5
スレ豚入院日わかったら教えてくれよ?
高い酒買ってくるから!
45無念Nameとしあき26/06/21(日)15:02:07No.1416321111そうだねx2
独特の自分だけの幼稚な言い回しに拘って使い続けるってのがまんま発達障害の常同行動過ぎてキモイ通り越して筆舌し難いわ
46無念Nameとしあき26/06/21(日)15:02:31No.1416321220そうだねx1
>スレ豚入院日わかったら教えてくれよ?
>高い酒買ってくるから!
俺たちもいい酒の栓を抜いてもいい?
47無念Nameとしあき26/06/21(日)15:02:36No.1416321249そうだねx2
最初は被後見人になったことを何も知らずに自慢してたのにね
48無念Nameとしあき26/06/21(日)15:04:35No.1416321820そうだねx4
裁判あるのわかってんだ?いつ頃よ見に行きたい
49無念Nameとしあき26/06/21(日)15:06:27No.1416322342+
>裁判あるのわかってんだ?いつ頃よ見に行きたい
でも下痢豚は一人で出歩けず欠席裁判になるのだから
50無念Nameとしあき26/06/21(日)15:06:54No.1416322472+
>裁判あるのわかってんだ?いつ頃よ見に行きたい
裁判所が分かればそこに問い合わせると大まかな日程を教えてくれるみたい
51無念Nameとしあき26/06/21(日)15:08:00No.1416322792+
>俺様は今のままて良いんた、、、、、
ふたば荒らし続けてある日突然スレ立て途絶えて床のシミコースじゃなくなってよかったじゃん
国のおかげで人としての終わりを迎えられるなんて
52無念Nameとしあき26/06/21(日)15:09:02No.1416323117そうだねx10
「ネットに繋げられる認知能力が有るから後見人は付かない!」とか喚いてたけど逆に頭の弱いのがネットにホイホイ繋げられるのが問題になってるんですよ
53無念Nameとしあき26/06/21(日)15:10:21No.1416323470+
よくねえから成年被後見人に落とされたんだろエラー品
54無念Nameとしあき26/06/21(日)15:13:27No.1416324395+
>逆に頭の弱いのがネットにホイホイ繋げられるのが問題になってるんですよ
誰もがネットする時代だしこれから法整備が進むことを願うばかり
55無念Nameとしあき26/06/21(日)15:14:15No.1416324628そうだねx3
>「ネットに繋げられる認知能力が有るから後見人は付かない!」とか喚いてたけど逆に頭の弱いのがネットにホイホイ繋げられるのが問題になってるんですよ
ほっとくと殺害予告とかくだらないことに使うからな
56無念Nameとしあき26/06/21(日)15:14:27No.1416324674そうだねx1
というか裁判控えてるなら尚更減刑のために回線全没収施設に強制入院コースじゃない
よかったな福祉に強い弁護士が付いて後見人にもなってくれてさ
57無念Nameとしあき26/06/21(日)15:16:52No.1416325333そうだねx1
人として死ねるだけありがたく思えよエラー品
58無念Nameとしあき26/06/21(日)15:27:17No.1416328022そうだねx2
>スレ豚入院日わかったら教えてくれよ?
>高い酒買ってくるから!
酒は余り飲まないからこちらは赤飯炊かせてもらう
59無念Nameとしあき26/06/21(日)15:50:12No.1416334098+
濁点もちゃんと使えないのか
60無念Nameとしあき26/06/21(日)15:50:27No.1416334156+
>「ネットに繋げられる認知能力が有るから後見人は付かない!」とか喚いてたけど逆に頭の弱いのがネットにホイホイ繋げられるのが問題になってるんですよ
エラー品の発言が悪意と虚栄心に満ちたものばかりなのも監視役が必要だと判断される要因ですね
61無念Nameとしあき26/06/21(日)15:54:50No.1416335267+
唯一できるのが下痢ウンコを漏らすこと
(排泄すらまともにできない)
62無念Nameとしあき26/06/21(日)15:57:02No.1416335815+
そう大坂行きもカャンセルた🤔
63無念Nameとしあき26/06/21(日)15:57:40No.1416335975そうだねx1
    1782025060902.jpg-(297187 B)
297187 B
施設入ってもスマホは持てるぞ?よかったな
64無念Nameとしあき26/06/21(日)15:58:25No.1416336151そうだねx2
>No.1416335815
お前に決定権ないよ
ほぼ人権ないし
65無念Nameとしあき26/06/21(日)15:58:34No.1416336187そうだねx1
>そう大坂行きもカャンセルた🤔
社長、福祉につながらないなら手持ちの現金が0になったら死にますが?
66無念Nameとしあき26/06/21(日)16:05:16No.1416337884+
>No.1416335815
>そう大坂行きもカャンセルた🤔
またコピペか
67無念Nameとしあき26/06/21(日)16:05:39No.1416337970+
誤字なのもまた気持ち悪い
68無念Nameとしあき26/06/21(日)16:05:40No.1416337974+
>そう大坂行きもカャンセルた
エラー品が書き込む前に書いた内容を確認しないのがよくわかるよ
69無念Nameとしあき26/06/21(日)16:48:09No.1416347704+
>No.1416315716
親が死んだあとの現実から逃げちゃダメだトシゾー岩瀬和好
https://img.2chan.net/b/res/1442099231.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416341611.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416308073.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416287105.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416283387.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3110316.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3110405.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3109976.htm
https://x.com/IWAIWA101010?s=46
https://x.com/Toshiyazzz