二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782022407921.png-(2040129 B)
2040129 B無念Nameとしあき26/06/21(日)15:13:27 ID:Oa/6YWZYNo.1416324390そうだねx2 20:26頃消えます
おじさん豚お仕事は?
1無念Nameとしあき26/06/21(日)15:14:33No.1416324701そうだねx2
>エラー品いつ大阪の施設に収容されるの?
2無念Nameとしあき26/06/21(日)15:16:02No.1416325118そうだねx7
>おじさん豚お仕事は?
エラー品また負けたね( *´艸`)
3無念Nameとしあき26/06/21(日)15:16:13No.1416325159+
明日こそハロワ行けよエラーくん
4無念Nameとしあき26/06/21(日)15:16:20No.1416325193+
>おじさん豚お仕事は?
生き恥の見本だなお前
https://may.2chan.net/b/res/1416311944.htm
5無念Nameとしあき26/06/21(日)15:16:54No.1416325345そうだねx3
>おじさん豚お仕事は?
エラー品は日曜日知らないのか?
死ね
6無念Nameとしあき26/06/21(日)15:16:55No.1416325347+
>明日こそハロワ行けよエラーくん
スレ豚みたいなのが来たらハロワに迷惑だからやめろよそういうの
7無念Nameとしあき26/06/21(日)15:17:08No.1416325405そうだねx1
世間では今日は日曜日っていうんだよ
スレ豚には少し難しかったかな?
8無念Nameとしあき26/06/21(日)15:17:11No.1416325420+
夜になったらいつも通り仕事だよ
うちは深夜帯雇うよりも深夜割増も残業代も出ない立場の人間が適任だし
9無念Nameとしあき26/06/21(日)15:18:09No.1416325642+
>明日こそハロワ行けよエラーくん
コイツの場合「ハロワ」じゃなくて「ハロー」らしいよ(笑)
10無念Nameとしあき26/06/21(日)15:19:27No.1416325962そうだねx2
大阪の施設に着いたら開口一番スレ文で挨拶すんだぞエラー品
11無念Nameとしあき26/06/21(日)15:20:06No.1416326129+
>大阪の施設に着いたら開口一番スレ文で挨拶すんだぞエラー品
今の内に後見人さんに「願いまぁす!」の練習をしないとね
12無念Nameとしあき26/06/21(日)15:20:19No.1416326197+
>No.1416324390
https://may.2chan.net/b/res/1416322471.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416320321.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416315716.htm
13無念Nameとしあき26/06/21(日)15:21:11No.1416326414そうだねx2
>ID:Oa/6YWZY
14無念Nameとしあき26/06/21(日)15:22:36No.1416326783+
>大阪の施設に着いたら開口一番スレ文で挨拶すんだぞエラー品
>「おじさん豚お仕事は?」
おじさん「(…このうんこ臭するジジイ何言ってんだ……?)」
15無念Nameとしあき26/06/21(日)15:27:04No.1416327958+
B型作業くらい真面目に行けよゴミカス
16無念Nameとしあき26/06/21(日)15:27:44No.1416328142+
エラー品
出来る仕事が
見つからず
17無念Nameとしあき26/06/21(日)15:29:48No.1416328695+
ト・アペイロンのtmknスレ助かる...
18無念Nameとしあき26/06/21(日)15:30:54No.1416328998+
>No.1416324390
https://may.2chan.net/b/res/1416326603.htm
19無念Nameとしあき26/06/21(日)15:54:54No.1416335292+
>エラー品また負けたね( *´艸`)
負けてるのは君だよ
20無念Nameとしあき26/06/21(日)15:55:47No.1416335503そうだねx2
>負けてるのは君だよ
日曜日もわからない無職がなんか言ってる
21無念Nameとしあき26/06/21(日)16:42:58No.1416346456+
>No.1416324390
>ID:Oa/6YWZY
親が死んだあとの現実から逃げちゃダメだトシゾー岩瀬和好
https://img.2chan.net/b/res/1442099231.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416341611.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416308073.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416287105.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416283387.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3110316.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3110405.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3109976.htm
https://x.com/IWAIWA101010?s=46
https://x.com/Toshiyazzz
22無念Nameとしあき26/06/21(日)17:47:05No.1416362115+
>>負けてるのは君だよ
>日曜日もわからない無職がなんか言ってる
6月の農家に日曜休みなんかあるか