二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782015731578.jpg-(337557 B)
337557 B無念Nameとしあき26/06/21(日)13:22:11No.1416294654そうだねx2 18:40頃消えます
嫌われキャラスレ
アンチスレが多いセイバーことアルトリアペンドラゴン可哀想…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/21(日)13:23:29No.1416294930そうだねx6
胸が小さいからアンチ多いのかな?
2無念Nameとしあき26/06/21(日)13:23:53No.1416295045そうだねx37
また立てたの?
3無念Nameとしあき26/06/21(日)13:24:13No.1416295130そうだねx23
ミオリネがレジェンドすぎる
なにがそんなに女さんの癇に障ったんだ
4無念Nameとしあき26/06/21(日)13:28:58No.1416296335そうだねx23
そもそもどこ調べよ?
5無念Nameとしあき26/06/21(日)13:31:17No.1416297074そうだねx2
ヒナタかわいそうすぎる…
6無念Nameとしあき26/06/21(日)13:32:03No.1416297359そうだねx15
    1782016323273.jpg-(1010191 B)
1010191 B
女オタクは陰湿だから…
7無念Nameとしあき26/06/21(日)13:32:18No.1416297448+
大食いで家計を圧迫するとこ以外で嫌いになる点ある?
8無念Nameとしあき26/06/21(日)13:32:59No.1416297650そうだねx28
>女オタクは陰湿だから…
ロゼじゃなくてアリーシャがそこくる!?
9無念Nameとしあき26/06/21(日)13:33:58No.1416297947そうだねx27
待てよ
アライさんの何が気に入らないんだよ!?
10無念Nameとしあき26/06/21(日)13:35:14No.1416298282そうだねx7
でもよく考えたらミオリネがスレッタと百合になることで
4スレとかグエスレ派閥が割食ってるのか…
乙女ゲーム脳の連中はこれだから
11無念Nameとしあき26/06/21(日)13:35:18No.1416298294そうだねx2
>>女オタクは陰湿だから…
>ロゼじゃなくてアリーシャがそこくる!?
女は優柔不断なのは嫌いでまだ快活なロゼの方がいいって考えなんじゃないかと
12無念Nameとしあき26/06/21(日)13:36:14No.1416298512そうだねx12
>No.1416297359
ラインナップが絶妙に古くせえとか思ってたらミオリネでいつも笑う
13無念Nameとしあき26/06/21(日)13:36:49No.1416298668そうだねx5
>待てよ
>アライさんの何が気に入らないんだよ!?
たぶん語尾の「のだ」が嫌いなんだよ
14無念Nameとしあき26/06/21(日)13:38:03No.1416298981+
なんでセイバー嫌われてるの?腐女子向けの作品じゃないじゃんFate
15無念Nameとしあき26/06/21(日)13:38:40No.1416299138そうだねx1
男オタの嫌いなキャラランキングも見たいわ
16無念Nameとしあき26/06/21(日)13:39:52No.1416299419+
>なんでセイバー嫌われてるの?腐女子向けの作品じゃないじゃんFate
スマホゲーになった時点で乙女ゲーになった
17無念Nameとしあき26/06/21(日)13:40:50No.1416299665+
>男オタの嫌いなキャラランキングも見たいわ
殿堂入りでブロだろ
18無念Nameとしあき26/06/21(日)13:41:29No.1416299841そうだねx1
    1782016889903.jpg-(115624 B)
115624 B
ギルガメッシュ好きのまんさんが叩いてるんだろな…
19無念Nameとしあき26/06/21(日)13:41:55No.1416299946そうだねx6
>ギルガメッシュ好きのまんさんが叩いてるんだろな…
でも金剣のカップリングは人気だと聞くぜ
20無念Nameとしあき26/06/21(日)13:43:42No.1416300411そうだねx2
>>女オタクは陰湿だから…
>ロゼじゃなくてアリーシャがそこくる!?
美人キャラなんて敵だろ
21無念Nameとしあき26/06/21(日)13:44:33No.1416300629そうだねx4
>大食いで家計を圧迫するとこ以外で嫌いになる点ある?
Zeroでいくら叩いてもいいしいくら馬鹿にしてもいい存在として扱ってしまったので
なおその叩いていい部分が本来の設定やストーリーをガン無視して描いた部分だったりするので後になってから無かった事にしだしたんだが
それはそれで嫌い、叩きたいってのは変わらないから否定はしないし問答だけが賛否あったという歴史改竄してんだよな
22無念Nameとしあき26/06/21(日)13:45:16No.1416300820そうだねx1
ちゃんと監修しないからこうなるといういい例
23無念Nameとしあき26/06/21(日)13:46:53No.1416301217+
FGOでもあのキャラまた出番欲しい活躍欲しいって色んな奴らや完全消滅させられて出せない設定まで作ったキャラまで言われるけど
スレ画に関してだけはそういう声にイラネイラネって声が異常に多いんだよな
しかもFGO内の話してるのに原作エンドのアヴァロンから引きずり出すのかだの全く関係無い話で否定するのもいるし
24無念Nameとしあき26/06/21(日)13:47:48No.1416301439そうだねx6
>No.1416300629
>No.1416301217
あいつ
25無念Nameとしあき26/06/21(日)13:48:42No.1416301649そうだねx1
>>No.1416300629
>>No.1416301217
>あいつ
どうした?否定してみ?
最近もロマニで色々あったけど皆の態度全然違うだろ?
ゴッフや武蔵やカマソッソだのとの反応の違いも見てるだろ?
26無念Nameとしあき26/06/21(日)13:50:43No.1416302211+
なんでもだしゃ許されると思ってんのか?このfgoユーザーさんは
台無しだからやめろって言われてるのに例に出したキャラ達
27無念Nameとしあき26/06/21(日)13:51:32No.1416302389そうだねx9
嫌われるキャラってのは実際居るけど
流石にスレ画の面子はアルトリア以外はあー女ねってなる
28無念Nameとしあき26/06/21(日)13:51:55No.1416302500そうだねx1
>なんでもだしゃ許されると思ってんのか?このfgoユーザーさんは
>台無しだからやめろって言われてるのに例に出したキャラ達
結果的に全部受け入れられて好評なのばかりじゃん
月姫はリメイクで別カウントされてるんだかどうだかよくわからんが
29無念Nameとしあき26/06/21(日)13:52:40No.1416302685そうだねx3
>嫌われるキャラってのは実際居るけど
>流石にスレ画の面子はアルトリア以外はあー女ねってなる
青王自体は男のが嫌ってる奴多い感じだね
30無念Nameとしあき26/06/21(日)13:53:26No.1416302869+
>結果的に全部受け入れられて好評なのばかりじゃん
好評と思いたいだけだろそれ
fgoアニメ化前のエコチェンに陥ってそう
31無念Nameとしあき26/06/21(日)13:54:01No.1416303005そうだねx1
>青王自体は男のが嫌ってる奴多い感じだね
悪行すらもキレイキレイしすぎてんだよ
というかそういうキャラ多いけど
32無念Nameとしあき26/06/21(日)13:54:10No.1416303041そうだねx4
昔はFateの嫌われキャラったら桜だけど今だとマジでスレ画のが嫌ってる奴多いっぽいな
ファン層も多いけど新たになる奴ほぼいない上で古株は歳でどんどん減り続けるし
33無念Nameとしあき26/06/21(日)13:54:10No.1416303043そうだねx9
    1782017650459.jpg-(82109 B)
82109 B
アルトリアはまだメインヒロインだから出番多くても仕方ないかってなるじゃん
本当にFateで一番嫌われてるのはメインヒロインでもないくせにアルトリア並に出番多いコイツ
34無念Nameとしあき26/06/21(日)13:55:15No.1416303333そうだねx9
>>青王自体は男のが嫌ってる奴多い感じだね
>悪行すらもキレイキレイしすぎてんだよ
>というかそういうキャラ多いけど
はなからクソ野郎としてお出ししたキャラほど後になって美化されたり優遇されるの無茶苦茶多いし好評じゃん
俺はうんざりしてるけど特にギルガメッシュと言峰
35無念Nameとしあき26/06/21(日)13:56:20No.1416303603そうだねx1
>はなからクソ野郎としてお出ししたキャラほど後になって美化されたり優遇されるの無茶苦茶多いし好評じゃん
きのこの作風
36無念Nameとしあき26/06/21(日)13:56:25No.1416303624+
>どうした?否定してみ?
あのな
読むわけねえだろ
何文字書いたよ
37無念Nameとしあき26/06/21(日)13:57:16No.1416303863そうだねx7
>本当にFateで一番嫌われてるのはメインヒロインでもないくせにアルトリア並に出番多いコイツ
いつまで古い価値観してんだよ
去年のエリちゃんイベントは大盛況だったの忘れたのかよ
38無念Nameとしあき26/06/21(日)13:57:25No.1416303898そうだねx4
>アルトリアはまだメインヒロインだから出番多くても仕方ないかってなるじゃん
>本当にFateで一番嫌われてるのはメインヒロインでもないくせにアルトリア並に出番多いコイツ
むしろ去年のハロウィンでの反応見るにそいつのがまだ受け入れられてる感じだったな
出番イラネ言ってる奴がいても言った奴がしっかりぶっ叩かれる事が多い印象だったけどスレ画の場合はそういうの全然見ない
39無念Nameとしあき26/06/21(日)13:57:49No.1416303999そうだねx1
>嫌われるキャラってのは実際居るけど
>流石にスレ画の面子はアルトリア以外はあー女ねってなる
アリーシャが嫌われてるってのが意外
嫌われてるのはんほったアイツの方じゃないのか
40無念Nameとしあき26/06/21(日)13:58:47No.1416304231+
>>どうした?否定してみ?
>あのな
>読むわけねえだろ
>何文字書いたよ
書いてて苦しいと思わないのか?
41無念Nameとしあき26/06/21(日)13:59:00No.1416304288そうだねx5
>嫌われてるのはんほったアイツの方じゃないのか
俺もそう思った
42無念Nameとしあき26/06/21(日)13:59:18No.1416304354そうだねx10
エリザベートは何度も出てきて恥ずかしくないんですか?ってネタだったのにガチで嫌う奴が出てきたけど
数年置いてから復活したらみんな待ってましたみたいな反応だったので一部の頭おかしい奴の声だけが大きかったとバレたよ
43無念Nameとしあき26/06/21(日)14:00:00No.1416304515+
    1782018000323.jpg-(73902 B)
73902 B
きのこは好きになったキャラを後から盛るから
44無念Nameとしあき26/06/21(日)14:00:49No.1416304704+
>女オタクは陰湿だから…
>竜崎桜乃
そもそも出番あるの?
45無念Nameとしあき26/06/21(日)14:01:13No.1416304814そうだねx2
>エリザベートは何度も出てきて恥ずかしくないんですか?ってネタだったのにガチで嫌う奴が出てきたけど
>数年置いてから復活したらみんな待ってましたみたいな反応だったので一部の頭おかしい奴の声だけが大きかったとバレたよ
スレ画の場合だと一部じゃないってのが証明されてしまってるんだよな
Zeroがゼロって書いてあるのと映像は凄くいいせいで入門場所にもなってしまってるからどうしてもね
46無念Nameとしあき26/06/21(日)14:02:38No.1416305139そうだねx5
まどまぎアイマスToloveるぼく勉
この辺は女さん向けに作って無いと思うんだけど
何故アンチスレたててまで続けるのだろうか
カレピに古手川唯でぬいた方が濃いの出るわと言われた悲しい過去とかあったりする?
47無念Nameとしあき26/06/21(日)14:02:47No.1416305180+
>>嫌われてるのはんほったアイツの方じゃないのか
>俺もそう思った
中身見ずに勝手に想像して言うけど
キャラアンチというより一番燃えてた頃にまとめ許せねえってなった人達のコロニーとかなんじゃないの
48無念Nameとしあき26/06/21(日)14:03:23No.1416305334そうだねx4
    1782018203525.jpg-(15242 B)
15242 B
>嫌われキャラ
本当の嫌われキャラをみせてやるよ
49無念Nameとしあき26/06/21(日)14:03:37No.1416305393そうだねx1
おっさんが考えたフィクションのキャラに粘着する方が頭おかしい…
考えた作者を批判するならともかくさあ
50無念Nameとしあき26/06/21(日)14:04:03No.1416305504そうだねx3
>まどまぎアイマスToloveるぼく勉
>この辺は女さん向けに作って無いと思うんだけど
>何故アンチスレたててまで続けるのだろうか
>カレピに古手川唯でぬいた方が濃いの出るわと言われた悲しい過去とかあったりする?
まどマギは女性ファンもかなり多かったからまだ分かる
51無念Nameとしあき26/06/21(日)14:04:54No.1416305715+
>胸が小さいからアンチ多いのかな?
この公式ひとみんな体形おんなじじゃね
52無念Nameとしあき26/06/21(日)14:05:04No.1416305745そうだねx8
    1782018304398.jpg-(960262 B)
960262 B
>>待てよ
>>アライさんの何が気に入らないんだよ!?
>たぶん語尾の「のだ」が嫌いなんだよ
ずんだもん「…」
53無念Nameとしあき26/06/21(日)14:05:50No.1416305917そうだねx2
>おっさんが考えたフィクションのキャラに粘着する方が頭おかしい…
>考えた作者を批判するならともかくさあ
Fate界隈はむしろ作者を脳死で全肯定する風潮強いから
作者がおかしい事言ったりやったりしてる言うと実際に矛盾やテーマぶん投げ行為に突っ込んでも叩いていいアンチ認定されてボコボコにされがちじゃないかな
54無念Nameとしあき26/06/21(日)14:06:12No.1416306005そうだねx3
    1782018372341.jpg-(226648 B)
226648 B
まどマギと言えばダントツで
55無念Nameとしあき26/06/21(日)14:06:28No.1416306053そうだねx29
    1782018388475.jpg-(57829 B)
57829 B
>>嫌われキャラ
>本当の嫌われキャラをみせてやるよ
56無念Nameとしあき26/06/21(日)14:07:54No.1416306416+
    1782018474268.jpg-(149277 B)
149277 B
>>おっさんが考えたフィクションのキャラに粘着する方が頭おかしい…
>>考えた作者を批判するならともかくさあ
>Fate界隈はむしろ作者を脳死で全肯定する風潮強いから
>作者がおかしい事言ったりやったりしてる言うと実際に矛盾やテーマぶん投げ行為に突っ込んでも叩いていいアンチ認定されてボコボコにされがちじゃないかな
ないないありません
全肯定してるならBD購入特典中止するレベルの爆死してない
57無念Nameとしあき26/06/21(日)14:08:13No.1416306481そうだねx9
    1782018493513.jpg-(168086 B)
168086 B
>>嫌われキャラ
>本当の嫌われキャラをみせてやるよ
最近だとコイツ
ポケモンを実際に遊んだプレイヤーからの嫌われぶり凄かった
俺も嫌い
58無念Nameとしあき26/06/21(日)14:08:16No.1416306497+
>>女オタクは陰湿だから…
>>竜崎桜乃
>そもそも出番あるの?
新テニスでだいぶ出番あったはずだが
59無念Nameとしあき26/06/21(日)14:08:43No.1416306591+
東方やfateくらいまで行くとむしろ原作者は分かってないって論調で叩くほど古参ぶれるからな
60無念Nameとしあき26/06/21(日)14:08:56No.1416306639そうだねx16
    1782018536777.png-(166602 B)
166602 B
>まどマギと言えばダントツで
天竜人とかタッカーとかビッチとか意図的に嫌われるように描いてるキャラは成功なんだろうけど
作者はそんな気無かったとか言うパターンは本気でうわ…ってなる
61無念Nameとしあき26/06/21(日)14:08:57No.1416306647そうだねx7
>まどマギと言えばダントツで
キュゥべえは嫌われるために作ってるまである
62無念Nameとしあき26/06/21(日)14:09:13No.1416306729そうだねx3
スレ絵嫌いなのって俺の女にならない癖にFateシリーズの主役面してんじゃねーぞってFGO信者側からのヘイトじゃね
63無念Nameとしあき26/06/21(日)14:09:16No.1416306746そうだねx2
>東方やfateくらいまで行くとむしろ原作者は分かってないって論調で叩くほど古参ぶれるからな
あんま見ないけどどんな感じ?
64無念Nameとしあき26/06/21(日)14:09:38No.1416306832+
女からの嫌われランキング化と思ったら明らかに女が見ない様な作品も嫌われてるな
実は女の振りした男も多そうではある
65無念Nameとしあき26/06/21(日)14:10:14No.1416306936そうだねx1
>全肯定してるならBD購入特典中止するレベルの爆死してない
でもそれX上だと大好評だったんすよ…
買わないカスが多かったけど
66無念Nameとしあき26/06/21(日)14:10:39No.1416307010+
>スレ絵嫌いなのって俺の女にならない癖にFateシリーズの主役面してんじゃねーぞってFGO信者側からのヘイトじゃね
といってもFGOのアイコンにするならスレ画かマシュの2択だろうしなぁ
67無念Nameとしあき26/06/21(日)14:10:42No.1416307021+
>スレ絵嫌いなのって俺の女にならない癖にFateシリーズの主役面してんじゃねーぞってFGO信者側からのヘイトじゃね
どう考えてもそんなん微々たるものでほぼほぼZeroの影響でしょ
スレ画否定しなきゃZeroを否定しなきゃならないからZero大好きって人なら基本的に全員スレ画嫌いなわけだし
68無念Nameとしあき26/06/21(日)14:11:00No.1416307093そうだねx1
>最近だとコイツ
>ポケモンを実際に遊んだプレイヤーからの嫌われぶり凄かった
>俺も嫌い
行動的にはヤクザの方もう〜ん…な所多いんだけどあっちは持ち上げられる辺り公式からの推しって大事
69無念Nameとしあき26/06/21(日)14:11:19No.1416307147+
>>全肯定してるならBD購入特典中止するレベルの爆死してない
>でもそれX上だと大好評だったんすよ…
>買わないカスが多かったけど
EXTRAファンが見たとき困惑するアニメだったからな
70無念Nameとしあき26/06/21(日)14:11:19No.1416307148+
>スレ絵嫌いなのって俺の女にならない癖にFateシリーズの主役面してんじゃねーぞってFGO信者側からのヘイトじゃね
よく言われてる鯖太郎じみたのはまだ生きてんだよなぁやってるユーザーにも
71無念Nameとしあき26/06/21(日)14:11:50No.1416307250そうだねx3
    1782018710678.jpg-(116575 B)
116575 B
>スレ絵嫌いなのって俺の女にならない癖にFateシリーズの主役面してんじゃねーぞってFGO信者側からのヘイトじゃね
むしろFGOユーザーからはイベントに出番すら殆ど無かったから好きも嫌いも無かったよ
最近人気になったけど
72無念Nameとしあき26/06/21(日)14:11:55No.1416307267+
Xなんて偏ったもんもちだされても
73無念Nameとしあき26/06/21(日)14:11:57No.1416307273そうだねx2
>>スレ絵嫌いなのって俺の女にならない癖にFateシリーズの主役面してんじゃねーぞってFGO信者側からのヘイトじゃね
>といってもFGOのアイコンにするならスレ画かマシュの2択だろうしなぁ
スレ画がアイコンやる理由なんて二部終章までの出番含めても皆無な待遇だったろ
74無念Nameとしあき26/06/21(日)14:12:16No.1416307336そうだねx7
    1782018736752.webp-(57966 B)
57966 B
>行動的にはヤクザの方もう〜ん…な所多いんだけどあっちは持ち上げられる辺り公式からの推しって大事
こいつもかなり嫌われてるけど
コイツの場合好きだって声も結構多いからな
たぶんまんさんに人気なんだろうけど
75無念Nameとしあき26/06/21(日)14:12:23No.1416307359+
FGOでなーんも活躍してない割に扱い特別で嫌われてるんだと思ってたわ
76無念Nameとしあき26/06/21(日)14:12:32No.1416307396そうだねx3
>まどマギと言えばダントツで
しげちーは最後死ぬし言うほどではないかな…ジョジョなら神父とかの方が気われれてる印象あるが
77無念Nameとしあき26/06/21(日)14:12:53No.1416307471そうだねx3
インキュベーターは装置というか災害みたいなもんで好きとか嫌いの話の外みたいな感覚だぞ俺
78無念Nameとしあき26/06/21(日)14:13:02No.1416307504+
>Xなんて偏ったもんもちだされても
ここも偏ってないわけではないが
あいつ嫌い!って声はここよりは排除されやすいところではある
あくまでも表向きだけだから内面はもちろん好き嫌いがあるが
79無念Nameとしあき26/06/21(日)14:13:31No.1416307611+
アライさんって見方によっては主人公にウザ絡みする自分が主人公だと思ってるガキだから
80無念Nameとしあき26/06/21(日)14:13:37No.1416307649そうだねx8
>FGOでなーんも活躍してない割に扱い特別で嫌われてるんだと思ってたわ
アイコンにいるぐらいで特別扱いも何も青王は出番すら無いんだが…
81無念Nameとしあき26/06/21(日)14:13:56No.1416307711+
>まどマギと言えばダントツで
マイメロとかキラは人気はあるけどアンチも凄いタイプだからそれはそれで成り立ってるんじゃないか
82無念Nameとしあき26/06/21(日)14:13:58No.1416307717+
>>行動的にはヤクザの方もう〜ん…な所多いんだけどあっちは持ち上げられる辺り公式からの推しって大事
>こいつもかなり嫌われてるけど
>コイツの場合好きだって声も結構多いからな
>たぶんまんさんに人気なんだろうけど
超解釈で主人公と謎のジジイが怪し過ぎるから因縁ふっかけて監視しようとしたんじゃね?ってのがその通りならまあ多少は
83無念Nameとしあき26/06/21(日)14:15:30No.1416308059そうだねx2
>女オタクは陰湿だから…
古手川唯とか…とらぶるを女が読むわけないだろ
これは男がやってるだろ
84無念Nameとしあき26/06/21(日)14:16:00No.1416308152+
>嫌われキャラスレ
>アンチスレが多いセイバーことアルトリアペンドラゴン可哀想…
聞いたことないが
85無念Nameとしあき26/06/21(日)14:16:09No.1416308177そうだねx5
    1782018969919.jpg-(49170 B)
49170 B
>>ロゼじゃなくてアリーシャがそこくる!?
>女は優柔不断なのは嫌いでまだ快活なロゼの方がいいって考えなんじゃないかと
違う違う
女の本命はスレミク
その描写にアリーシャは邪魔になるがロゼはならないってだけの話
86無念Nameとしあき26/06/21(日)14:16:59No.1416308356+
>>FGOでなーんも活躍してない割に扱い特別で嫌われてるんだと思ってたわ
>アイコンにいるぐらいで特別扱いも何も青王は出番すら無いんだが…
他のはオルタですら別人扱いしてるのに完全無関係な筈のキャストリアが同一人物扱いされてるのってアルトリアは優遇されてない言い張るためじゃないかなと
人間ですらねえじゃん
87無念Nameとしあき26/06/21(日)14:17:42No.1416308514そうだねx1
アライさんみたいな馬鹿キャラって女からは好かれない印象ある
男は馬鹿な女の子かわいいってするけど女はむしろそれが嫌いってか
馬鹿な女=馬鹿な弱者としてふるまって庇護欲煽って男に媚びている
と捉えられがちだ
アライさんは制裁受ける訳でも無しその地位は納得がいく
88無念Nameとしあき26/06/21(日)14:17:47No.1416308530+
>>FGOでなーんも活躍してない割に扱い特別で嫌われてるんだと思ってたわ
>アイコンにいるぐらいで特別扱いも何も青王は出番すら無いんだが…
アイコンにいることすら嫌なんじゃないの?
お前はFGOの顔じゃねーってノリ
89無念Nameとしあき26/06/21(日)14:18:00No.1416308572+
貼られてる妙なランキング見るに女性からの嫉妬票?
スクールカースト低めだけど男から人気ゆたいなキャラ嫌うよね架空の存在なのに
90無念Nameとしあき26/06/21(日)14:18:07No.1416308605そうだねx2
>>嫌われキャラスレ
>>アンチスレが多いセイバーことアルトリアペンドラゴン可哀想…
>聞いたことないが
Zeroアニメ放送以後の時代を知らんのか
今でもFGOスレ見かけたらアルトリアを出して欲しいとかストーリーで活躍させてほしいとか言ってみ
全否定されるだろうから
91無念Nameとしあき26/06/21(日)14:18:43No.1416308744そうだねx1
>違う違う
>女の本命はスレミク
>その描写にアリーシャは邪魔になるがロゼはならないってだけの話
アリーシャって原作じゃ真の仲間じゃないらしいから邪魔にはならないんじゃないの?
92無念Nameとしあき26/06/21(日)14:18:44No.1416308746+
>>>FGOでなーんも活躍してない割に扱い特別で嫌われてるんだと思ってたわ
>>アイコンにいるぐらいで特別扱いも何も青王は出番すら無いんだが…
>アイコンにいることすら嫌なんじゃないの?
>お前はFGOの顔じゃねーってノリ
そこでいい加減アイコンにするだけの役回り与えてやれよとならないのは嫌いな人なんだろうな
93無念Nameとしあき26/06/21(日)14:18:50No.1416308772+
>アイコンにいることすら嫌なんじゃないの?
>お前はFGOの顔じゃねーってノリ
ごめんFGOサービス初日からやってるけどそんな話聞いたことがない
アンチスレかなんかで言われてたの?
94無念Nameとしあき26/06/21(日)14:18:50No.1416308773+
>エリザベートは何度も出てきて恥ずかしくないんですか?ってネタだったのにガチで嫌う奴が出てきたけど
>数年置いてから復活したらみんな待ってましたみたいな反応だったので一部の頭おかしい奴の声だけが大きかったとバレたよ
中の人人気がなぁ
川澄さんは他のソシャゲでも出番多くて結構見掛けるけどエリちゃんの中の人は不人気で他のソシャゲやアニメで殆どみない
95無念Nameとしあき26/06/21(日)14:19:35No.1416308934+
セイバー顔が量産されてるからセイバーが嫌いになったのでは?
96無念Nameとしあき26/06/21(日)14:19:53No.1416309005+
    1782019193696.jpg-(81981 B)
81981 B
遠坂凛は人気あるの?
97無念Nameとしあき26/06/21(日)14:20:16No.1416309100+
>>なんでセイバー嫌われてるの?腐女子向けの作品じゃないじゃんFate
>スマホゲーになった時点で乙女ゲーになった
その割には男向けのエロ同人多いような…
98無念Nameとしあき26/06/21(日)14:20:35No.1416309171+
>遠坂凛は人気あるの?
昔は人気あった
99無念Nameとしあき26/06/21(日)14:21:07No.1416309280そうだねx2
>>アイコンにいることすら嫌なんじゃないの?
>>お前はFGOの顔じゃねーってノリ
>ごめんFGOサービス初日からやってるけどそんな話聞いたことがない
>アンチスレかなんかで言われてたの?
直接的な嫌悪感丸出しな声は見ないけど
二部完結までの待遇の実態としてアイコンにされるだけの存在ではなかった
(本音かは知らんが)好き嫌い関係なしにマシュであるべきだったみたいな声は何度か見たな
100無念Nameとしあき26/06/21(日)14:21:30No.1416309360+
>ミオリネがレジェンドすぎる
>なにがそんなに女さんの癇に障ったんだ
同族嫌悪
101無念Nameとしあき26/06/21(日)14:21:31No.1416309369+
>セイバー顔が量産されてるからセイバーが嫌いになったのでは?
ならアルクやシエルも駄目じゃん
102無念Nameとしあき26/06/21(日)14:21:37No.1416309395そうだねx4
まぁロゼは見た目ブスだからな
そりゃ嫌われないだろう
103無念Nameとしあき26/06/21(日)14:21:37No.1416309401そうだねx1
>その割には男向けのエロ同人多いような…
エロ同人基準にすると版権って時点でそりゃ女向けは減るよ
104無念Nameとしあき26/06/21(日)14:21:42No.1416309425+
>Zeroアニメ放送以後の時代を知らんのか
>今でもFGOスレ見かけたらアルトリアを出して欲しいとかストーリーで活躍させてほしいとか言ってみ
>全否定されるだろうから
まあ本編はともかくZEROでは明らかに損な役回りだったな
他陣営が女性人気出過ぎたのもあるが…あの陣営ほぼキリツグばっかりだし
105無念Nameとしあき26/06/21(日)14:22:21No.1416309586そうだねx5
>>ミオリネがレジェンドすぎる
>>なにがそんなに女さんの癇に障ったんだ
>同族嫌悪
あんなに金持ちでも美人でもないだろ
106無念Nameとしあき26/06/21(日)14:22:24No.1416309597+
    1782019344010.jpg-(136674 B)
136674 B
>そこでいい加減アイコンにするだけの役回り与えてやれよとならないのは嫌いな人なんだろうな
一応FGO版のアルトリアとしてロードログレスというキャラで出す予定だったんだけど
色々あって10年後にお出しされたって経緯がある
107無念Nameとしあき26/06/21(日)14:22:43No.1416309672+
円卓勢が出揃ってくるとスレ画は微妙な感じな扱いになるであろうことは昔から思っていた
108無念Nameとしあき26/06/21(日)14:23:19No.1416309804そうだねx1
ミオリネはまあ初期普通に口悪いしスレッタ利用するだけ利用してるからな
109無念Nameとしあき26/06/21(日)14:23:20No.1416309806そうだねx1
セイバーはFGOだときのこが派生キャラばかり愛でてる感じ
110無念Nameとしあき26/06/21(日)14:23:23No.1416309822そうだねx4
まとめサイトを鵜呑するバカたちのスレ
111無念Nameとしあき26/06/21(日)14:23:30No.1416309843そうだねx1
ZEROはもう十年以上前の作品だからアルトリアアンチ自体本当にいまだにいるのか分からん
112無念Nameとしあき26/06/21(日)14:23:36No.1416309864そうだねx5
むしろミオリネ好きな人って何が好きなの?ってレベル
私男だけど
113無念Nameとしあき26/06/21(日)14:24:28No.1416310027そうだねx2
    1782019468758.jpg-(12608 B)
12608 B
逆に女性に好かれるキャラのダントツがこれらしいから
猫猫から離れれば離れるほど嫌われキャラになるはずなんだ
114無念Nameとしあき26/06/21(日)14:24:37No.1416310059+
>まぁロゼは見た目ブスだからな
>そりゃ嫌われないだろう
恋愛フラグも立たないし
115無念Nameとしあき26/06/21(日)14:25:24No.1416310242+
>ZEROはもう十年以上前の作品だからアルトリアアンチ自体本当にいまだにいるのか分からん
Zeroはもはや20年近く前だしな…
116無念Nameとしあき26/06/21(日)14:25:30No.1416310255そうだねx1
    1782019530929.jpg-(293580 B)
293580 B
定期的なアンチスレ
117無念Nameとしあき26/06/21(日)14:26:13No.1416310398そうだねx8
>No.1416310255
あぁアンチしてる奴が嫌われてるって話?
118無念Nameとしあき26/06/21(日)14:26:14No.1416310402そうだねx2
>むしろミオリネ好きな人って何が好きなの?ってレベル
>私男だけど
最初は世間知らずのヒステリックだったけどちゃんと優しい面も見せては居たし境遇とか色々考えたらまだ善人側の人間だったから好きだよ
最後はかなり丸くなってたし
119無念Nameとしあき26/06/21(日)14:27:04No.1416310587そうだねx2
>あぁアンチしてる奴が嫌われてるって話?
お前は何?アンチに詳しい方?
120無念Nameとしあき26/06/21(日)14:27:04No.1416310592そうだねx5
水星って好きって言えるキャラ殆どいないからまあいいや
というか嫌いってキャラもあんま居ないから興味無いだけなのかもしれん
121無念Nameとしあき26/06/21(日)14:28:20No.1416310904+
逆に男が嫌う女キャラって令和でも紫豚ぐらいしか思い浮かばない
122無念Nameとしあき26/06/21(日)14:28:30No.1416310996+
ここだとミオリネよりマチュの方が嫌われてる印象
水星は作品自体のアンチはともかくキャラに対しては良くも悪くも執着無いヤツ多そう
123無念Nameとしあき26/06/21(日)14:28:36No.1416311044+
アルトリアはヒロインだし武内ときのこのお気に入りだから派生とはいえ出番多いのまだ分かる
エリちゃんは人気も無いしスタッフのお気に入りというわけでもないのに出番多いのが誰得で意味不明
124無念Nameとしあき26/06/21(日)14:29:18No.1416311316+
>格ゲースレだとマチュよりマチュアの方が嫌われてる印象
125無念Nameとしあき26/06/21(日)14:29:49No.1416311470そうだねx3
    1782019789092.jpg-(176206 B)
176206 B
>逆に男が嫌う女キャラって令和でも紫豚ぐらいしか思い浮かばない
この人とか
126無念Nameとしあき26/06/21(日)14:30:19No.1416311617そうだねx7
>アルトリアはヒロインだし武内ときのこのお気に入りだから派生とはいえ出番多いのまだ分かる
>エリちゃんは人気も無いしスタッフのお気に入りというわけでもないのに出番多いのが誰得で意味不明
エリちゃんはあきらかにきのこお気に入りでは…
127無念Nameとしあき26/06/21(日)14:30:29No.1416311673+
>逆に男が嫌う女キャラって令和でも紫豚ぐらいしか思い浮かばない
男が嫌う男キャラを探した方がいいんでない
128無念Nameとしあき26/06/21(日)14:31:11No.1416311892+
>逆に男が嫌う女キャラって令和でも紫豚ぐらいしか思い浮かばない
スクウェアN大悪女とかあんじゃん
129無念Nameとしあき26/06/21(日)14:31:58No.1416312122+
>>逆に男が嫌う女キャラって令和でも紫豚ぐらいしか思い浮かばない
>男が嫌う男キャラを探した方がいいんでない
基本的に同性の方を嫌いやすいのは本能なのかもしれん
130無念Nameとしあき26/06/21(日)14:32:05No.1416312153そうだねx1
>>アルトリアはヒロインだし武内ときのこのお気に入りだから派生とはいえ出番多いのまだ分かる
>>エリちゃんは人気も無いしスタッフのお気に入りというわけでもないのに出番多いのが誰得で意味不明
>エリちゃんはあきらかにきのこお気に入りでは…
えっどこが?
131無念Nameとしあき26/06/21(日)14:32:09No.1416312172そうだねx10
    1782019929202.jpg-(105659 B)
105659 B
>アルトリアはヒロインだし武内ときのこのお気に入りだから派生とはいえ出番多いのまだ分かる
>エリちゃんは人気も無いしスタッフのお気に入りというわけでもないのに出番多いのが誰得で意味不明
今までほぼ配布だったから可視化されづらかっただけで
普通にガチャめっちゃ回ったのでユーザーからの人気はかなり高かったよ
132無念Nameとしあき26/06/21(日)14:32:19No.1416312218+
女さんって黒川より有馬の方jが嫌いなんだ?
133無念Nameとしあき26/06/21(日)14:32:46No.1416312325そうだねx1
ハンジさんは普通にいい人で最後カッコよく死ぬのにこの嫌われよう…!
134無念Nameとしあき26/06/21(日)14:32:53No.1416312357そうだねx5
    1782019973361.webp-(14560 B)
14560 B
>逆に男が嫌う女キャラって令和でも紫豚ぐらいしか思い浮かばない
割といる
135無念Nameとしあき26/06/21(日)14:33:27No.1416312572+
余りにも長い時間壺から離れすぎていて
今の壺ではどんな会話がされているかのかすら全く想像できない
136無念Nameとしあき26/06/21(日)14:33:36No.1416312607+
>基本的に同性の方を嫌いやすいのは本能なのかもしれん
創作物に触れる際はジャンルの好みによって登場人物の性別が偏る場合がある
その場合好き嫌いが発生する母数も偏るね
137無念Nameとしあき26/06/21(日)14:34:16No.1416312812そうだねx7
    1782020056052.jpg-(224095 B)
224095 B
>>逆に男が嫌う女キャラって令和でも紫豚ぐらいしか思い浮かばない
>男が嫌う男キャラを探した方がいいんでない
ス…
138無念Nameとしあき26/06/21(日)14:34:22No.1416312839+
>ハンジさんは普通にいい人で最後カッコよく死ぬのにこの嫌われよう…!
リヴァイとフラグ立ってたので腐から嫌われてたのもあるけど頭イェーガー派から虐殺がダメとか綺麗事いうな!みたいに嫌われてた
139無念Nameとしあき26/06/21(日)14:34:24No.1416312851+
サクラとか有馬かなは男でも結構な数嫌ってる人が多い気がする
有馬かなは当時ここでもすごい数の叩きスレが立ったし
あの頃はまだ作品全体が見放されてる程ではなかったのに
140無念Nameとしあき26/06/21(日)14:35:07No.1416313015そうだねx1
    1782020107265.jpg-(2555884 B)
2555884 B
>逆に男が嫌う女キャラって令和でも紫豚ぐらいしか思い浮かばない
クソ女キャラとか
141無念Nameとしあき26/06/21(日)14:35:38No.1416313156そうだねx9
アウラは大人気じゃない
142無念Nameとしあき26/06/21(日)14:35:42No.1416313181そうだねx5
>>逆に男が嫌う女キャラって令和でも紫豚ぐらいしか思い浮かばない
>クソ女キャラとか
としあきに好かれてるキャラばっかじゃない?
143無念Nameとしあき26/06/21(日)14:36:08No.1416313286+
>女さんって黒川より有馬の方jが嫌いなんだ?
黒川あかねは自認あかねがまあまあ出て来るくらいには人気もあった
男に都合いい女にも見えるけどまあ優秀キャラではあったしな…
144無念Nameとしあき26/06/21(日)14:36:36No.1416313401そうだねx2
>サクラとか有馬かなは男でも結構な数嫌ってる人が多い気がする
>有馬かなは当時ここでもすごい数の叩きスレが立ったし
>あの頃はまだ作品全体が見放されてる程ではなかったのに
最終的に作品自体が嫌われてどうでもよくなったな
145無念Nameとしあき26/06/21(日)14:36:38No.1416313412そうだねx11
    1782020198220.png-(9610 B)
9610 B
男でも女でも嫌いだろ
146無念Nameとしあき26/06/21(日)14:36:49No.1416313458+
>>>嫌われキャラスレ
>>>アンチスレが多いセイバーことアルトリアペンドラゴン可哀想…
>>聞いたことないが
>Zeroアニメ放送以後の時代を知らんのか
>今でもFGOスレ見かけたらアルトリアを出して欲しいとかストーリーで活躍させてほしいとか言ってみ
>全否定されるだろうから
Zeroから入ったにわかはFateファンにカウントしないだろ
ノーカウントたま
147無念Nameとしあき26/06/21(日)14:37:30No.1416313627そうだねx4
>>>逆に男が嫌う女キャラって令和でも紫豚ぐらいしか思い浮かばない
>>クソ女キャラとか
>としあきに好かれてるキャラばっかじゃない?
クソ女まで行くと制裁レイプというジャンルもあってエロ需要爆発だしな
イキってる悪女をレイプして屈させるのがいいんだって
148無念Nameとしあき26/06/21(日)14:37:56No.1416313728そうだねx7
    1782020276558.png-(108472 B)
108472 B
ポケモンはスタッフの意図から外れて嫌われるキャラが出てくるあたりスタッフのヘイト管理下手な方だと思う
149無念Nameとしあき26/06/21(日)14:38:32No.1416313889そうだねx3
>ポケモンはスタッフの意図から外れて嫌われるキャラが出てくるあたりスタッフのヘイト管理下手な方だと思う
むしろなんでコイツは好かれると思ったのだ…?
150無念Nameとしあき26/06/21(日)14:38:50No.1416313975そうだねx3
>>ポケモンはスタッフの意図から外れて嫌われるキャラが出てくるあたりスタッフのヘイト管理下手な方だと思う
>むしろなんでコイツは好かれると思ったのだ…?
分からん…
151無念Nameとしあき26/06/21(日)14:38:59No.1416314011そうだねx5
>定期的なアンチスレ
タクアンが一人で立て続けてるだけですね
152無念Nameとしあき26/06/21(日)14:39:02No.1416314021+
>1782015731578.jpg
>嫌われキャラスレ
俺が知ってるころだとほむらスレがランカスレを抜いて1位になって住人が祝杯上げてたが
今は中堅レベルまで下がったのか

というか凄いなミオリネ
なんでこんな事になってんだ
153無念Nameとしあき26/06/21(日)14:39:10No.1416314068そうだねx8
    1782020350600.png-(363187 B)
363187 B
>>逆に男が嫌う女キャラって令和でも紫豚ぐらいしか思い浮かばない
>クソ女キャラとか
右下原作絵だとわかりづらいな
154無念Nameとしあき26/06/21(日)14:39:43No.1416314263そうだねx2
    1782020383319.jpg-(1128648 B)
1128648 B
タクアン警報発令中
155無念Nameとしあき26/06/21(日)14:40:05No.1416314390そうだねx4
水星の魔女 ミオリネアンチスレ★1035
https://itest.5ch.io/lavender/test/read.cgi/asaloon/1781866857
いつまでやってんだと流石怖くなる
156無念Nameとしあき26/06/21(日)14:40:16No.1416314439そうだねx1
    1782020416172.png-(68695 B)
68695 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
157無念Nameとしあき26/06/21(日)14:40:18No.1416314452そうだねx6
>俺が知ってるころだとほむらスレがランカスレを抜いて1位になって住人が祝杯上げてたが
もう病気だなそいつら…そこまで粘着に執着を…
158無念Nameとしあき26/06/21(日)14:40:33No.1416314508+
>クソ女キャラとか
ネーナより王の方がクソなので何とも言えぬ
159無念Nameとしあき26/06/21(日)14:40:33No.1416314512そうだねx4
>>大食いで家計を圧迫するとこ以外で嫌いになる点ある?
>Zeroでいくら叩いてもいいしいくら馬鹿にしてもいい存在として扱ってしまったので
>なおその叩いていい部分が本来の設定やストーリーをガン無視して描いた部分だったりするので後になってから無かった事にしだしたんだが
>それはそれで嫌い、叩きたいってのは変わらないから否定はしないし問答だけが賛否あったという歴史改竄してんだよな

こういうキチガイが付いてるから
160無念Nameとしあき26/06/21(日)14:40:43No.1416314559そうだねx2
>でもよく考えたらミオリネがスレッタと百合になることで
>4スレとかグエスレ派閥が割食ってるのか…
>乙女ゲーム脳の連中はこれだから
割も何もなんで目があると思えるんだ 
一話から婚約してんのに
161無念Nameとしあき26/06/21(日)14:40:58No.1416314640+
御坂美琴とか人気も凄いけどアンチも多いんだな
162無念Nameとしあき26/06/21(日)14:41:35No.1416314788そうだねx2
性格とかよく知らんけどほぼシコった女キャラたちばかりだ
163無念Nameとしあき26/06/21(日)14:41:41No.1416314813そうだねx3
おじゃる丸アンチスレはフィクションだったんだ
164無念Nameとしあき26/06/21(日)14:41:46No.1416314838+
単純にかわいくないんだよ
165無念Nameとしあき26/06/21(日)14:41:47No.1416314841+
>今までほぼ配布だったから可視化されづらかっただけで
>普通にガチャめっちゃ回ったのでユーザーからの人気はかなり高かったよ
恒常のエルキドゥ狙いにガチャ引きに行ってソイツが出たからレアプリにしてたとしあきいたな
166無念Nameとしあき26/06/21(日)14:42:00No.1416314892そうだねx4
>>逆に男が嫌う女キャラって令和でも紫豚ぐらいしか思い浮かばない
>クソ女キャラとか
こいつらはポジション的に女版禪院直哉みたいなもんだから逆に人気なんだよ
167無念Nameとしあき26/06/21(日)14:42:38No.1416315049そうだねx2
>クソ女まで行くと制裁レイプというジャンルもあってエロ需要爆発だしな
>イキってる悪女をレイプして屈させるのがいいんだって
お前って気色悪い男だな
リアルで犯罪犯す前に死んでこの世から消えてくれよ
168無念Nameとしあき26/06/21(日)14:42:41No.1416315062そうだねx2
>アライさんの何が気に入らないんだよ!?
ア界隈のとばっちり
169無念Nameとしあき26/06/21(日)14:42:54No.1416315117そうだねx3
    1782020574233.jpg-(116052 B)
116052 B
ただただ不快なだけのキャラというのもいて
そういうのを好きな奴はいないよ
170無念Nameとしあき26/06/21(日)14:43:32No.1416315479+
>女版禪院直哉
>>アライさんの何が気に入らないんだよ!?
>ア界隈のとばっちり
メのアライさんなりきりを見るとまあ…
171無念Nameとしあき26/06/21(日)14:43:42No.1416315546そうだねx4
    1782020622039.png-(195825 B)
195825 B
>タクアン
172無念Nameとしあき26/06/21(日)14:44:05No.1416315661+
>>ハンジさんは普通にいい人で最後カッコよく死ぬのにこの嫌われよう…!
>リヴァイとフラグ立ってたので腐から嫌われてたのもあるけど頭イェーガー派から虐殺がダメとか綺麗事いうな!みたいに嫌われてた
リヴァイの「今までの仲間たちの犠牲の結果がこんなものなのは認められない」は凄く理解できるんだけど、ハンジは単なる感情論で虐殺はいけないしか言ってなかったのがね
じゃあパラディ島の人間皆殺しにされていいんですかって話になるし
勿論いけない事なんだけど、自分達が世界中から殺されようとしてますって状況でそれ言われても…ってなる
173無念Nameとしあき26/06/21(日)14:44:21No.1416315713そうだねx1
>割も何もなんで目があると思えるんだ 
>一話から婚約してんのに
所詮はロボバトルで勝てば取れる程度の婚約だし…
174無念Nameとしあき26/06/21(日)14:44:23No.1416315726そうだねx4
    1782020663802.png-(297326 B)
297326 B
>ただただ不快なだけのキャラというのもいて
>そういうのを好きな奴はいないよ
ネネママ回で野原一家もだいぶ図々しいゴミクズ一家だから
ネネママ回の後に見ると自業自得感あって
こいつらの不快度が下がる
175無念Nameとしあき26/06/21(日)14:44:34No.1416315769そうだねx1
>>クソ女まで行くと制裁レイプというジャンルもあってエロ需要爆発だしな
>>イキってる悪女をレイプして屈させるのがいいんだって
>お前って気色悪い男だな
>リアルで犯罪犯す前に死んでこの世から消えてくれよ
いやここで立つスレ見てみたらそういうスレちょくちょくあるだろ…
エロのジャンルなんてレイプとかリョナとか9割位犯罪だろ
176無念Nameとしあき26/06/21(日)14:45:29No.1416316102+
>>ハンジさんは普通にいい人で最後カッコよく死ぬのにこの嫌われよう…!
>リヴァイとフラグ立ってたので腐から嫌われてたのもあるけど頭イェーガー派から虐殺がダメとか綺麗事いうな!みたいに嫌われてた
それいったらアルミンとか他の同行者も嫌われなきゃいかんのに
177無念Nameとしあき26/06/21(日)14:46:20No.1416316385+
>いやここで立つスレ見てみたらそういうスレちょくちょくあるだろ…
>エロのジャンルなんてレイプとかリョナとか9割位犯罪だろ
未だにレズのチン堕ちを性癖として認めろ!ってスレ立つしな
178無念Nameとしあき26/06/21(日)14:46:42No.1416316516そうだねx1
>恒常のエルキドゥ狙いにガチャ引きに行ってソイツが出たからレアプリにしてたとしあきいたな
ダブルピックアップでもないのに恒常目当てに回してた時点でただの阿呆だろ…
179無念Nameとしあき26/06/21(日)14:46:50No.1416316556そうだねx1
>未だにレズのチン堕ちを性癖として認めろ!ってスレ立つしな
正直ジャンルとして認めて欲しい
というか認められるまで続けなければいけない
180無念Nameとしあき26/06/21(日)14:47:00No.1416316604+
    1782020820080.jpg-(21918 B)
21918 B
令和になってから嫌われだしたやつ
181無念Nameとしあき26/06/21(日)14:47:44No.1416316827+
    1782020864465.jpg-(264369 B)
264369 B
削除依頼によって隔離されました
良かったカテジナさんは許されたんだね…
182無念Nameとしあき26/06/21(日)14:48:02No.1416316910+
>それいったらアルミンとか他の同行者も嫌われなきゃいかんのに
リヴァイとフラグ立ってたのはハンジさんだけだし…
あと女体化町山さんだし
183無念Nameとしあき26/06/21(日)14:48:47No.1416317110そうだねx3
>令和になってから嫌われだしたやつ
ヤムチャの都合のいい彼女来たな…
184無念Nameとしあき26/06/21(日)14:49:03No.1416317178そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
>良かったカテジナさんは許されたんだね…
今だと戦争の被害者だったね…って面が強くなった
悪女というよりは狂人枠になったと言うか
185無念Nameとしあき26/06/21(日)14:49:51No.1416317406そうだねx4
    1782020991892.jpg-(19878 B)
19878 B
>未だにレズのチン堕ちを性癖として認めろ!ってスレ立つしな
186無念Nameとしあき26/06/21(日)14:51:03No.1416317719+
>流石にスレ画の面子はアルトリア以外はあー女ねってなる
多分美遊兄とか村正とかから士郎に女ファンが逆流してる
イリヤ関係と黒セイバー関係をばっさり切って「可哀想な女の子と一途な男の子の話」に再構成された劇場版HFで倍率ドン
187無念Nameとしあき26/06/21(日)14:51:42No.1416317909+
    1782021102543.jpg-(15427 B)
15427 B
嫌われてんのはキャラじゃなくてエラー品だとなぜわからないのか
わかってるから架空のキャラ憎いーしてアンチとの一体感欲しがっているのか
どちらにせよ自殺しとけカス
188無念Nameとしあき26/06/21(日)14:51:56No.1416317968+
>男でも女でも嫌いだろ
ヨヨ好きが居るならどういう所が好きなのか教えて欲しいな
パルパレオスもそこそこクソ野郎だしバハラグってまともな奴が少ない
189無念Nameとしあき26/06/21(日)14:52:32No.1416318134そうだねx6
せんせぇ
エリザ粘着
タクアン

ネームドキチガイがどんどん集まってくる
190無念Nameとしあき26/06/21(日)14:52:41No.1416318176+
>嫌われてんのはキャラじゃなくてエラー品だとなぜわからないのか
不文律の前提条件だぞ
191無念Nameとしあき26/06/21(日)14:52:53No.1416318228+
>ZEROはもう十年以上前の作品だからアルトリアアンチ自体本当にいまだにいるのか分からん
上にもあるが昔のやつでもFate入門になりがちなんでいつまでも増やし続けるし
単純に当時増やしまくったアンチが無茶苦茶多いしアンチやめる転機がZeroへの興味や虚淵玄への好意が無くなるくらいなのでそうそう無い
192無念Nameとしあき26/06/21(日)14:53:29No.1416318385そうだねx2
>エリザ粘着
普通にエリちゃんが嫌われてるだけだろ
193無念Nameとしあき26/06/21(日)14:53:58No.1416318554そうだねx2
>せんせぇ
>エリザ粘着
>タクアン
>ネームドキチガイがどんどん集まってくる
でも全員女体化したらとしあきに人気でそう
194無念Nameとしあき26/06/21(日)14:54:37No.1416318740+
    1782021277527.jpg-(40741 B)
40741 B
>それいったらアルミンとか他の同行者も嫌われなきゃいかんのに
アルミンならリアルイェーガー派の皆さんにクッソ嫌われてるよ?
スクールカーストの最終話で「少なくとも100年は平和だったし巨人はほぼ忘れられた(=マーレとパラディの確執はほぼ解消した)」ってフォロー入れなきゃならなかった位
195無念Nameとしあき26/06/21(日)14:54:51No.1416318807そうだねx1
    1782021291685.jpg-(594943 B)
594943 B
リザードンも人気もあるけどカメックスやフシギバナより露骨に出番多くて嫌いって人も多いな
196無念Nameとしあき26/06/21(日)14:55:21No.1416318956そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
>良かったカテジナさんは許されたんだね…
当時からジジイどもの方も狂ってるとは言われてるし
197無念Nameとしあき26/06/21(日)14:57:05No.1416319524そうだねx6
>No.1416315546
>No.1416318385
ネームドがどいつもこいつも第三者の振りするの滑稽すぎるだろ
198無念Nameとしあき26/06/21(日)14:57:41No.1416319689そうだねx1
>リザードンも人気もあるけどカメックスやフシギバナより露骨に出番多くて嫌いって人も多いな
人気になると必ずアンチは沸くのだ
199無念Nameとしあき26/06/21(日)14:57:57No.1416319797+
>>1782015731578.jpg
>>嫌われキャラスレ
>俺が知ってるころだとほむらスレがランカスレを抜いて1位になって住人が祝杯上げてたが
>今は中堅レベルまで下がったのか
ほむらアンチスレなんて立たなくなってから10年以上経っとるで
200無念Nameとしあき26/06/21(日)14:58:06No.1416319830+
>1782020991892.jpg
>>未だにレズのチン堕ちを性癖として認めろ!ってスレ立つしな
腐れ縁の友人を助ける為に格上の敵相手に唯一の勝機を突く熱いシーンなんですよ…
201無念Nameとしあき26/06/21(日)14:58:09No.1416319854+
>アルミンならリアルイェーガー派の皆さんにクッソ嫌われてるよ?
アルミンは最後まで超大型巨人に変身しなかったのが許せない
202無念Nameとしあき26/06/21(日)14:58:27No.1416319946+
>>リザードンも人気もあるけどカメックスやフシギバナより露骨に出番多くて嫌いって人も多いな
>人気になると必ずアンチは沸くのだ
リザードンの場合人気だから出番が多いのか
出番が多いからミーハーが寄ってくるのか
どちらか分からんところある
203無念Nameとしあき26/06/21(日)14:58:38No.1416320013そうだねx1
>>リザードンも人気もあるけどカメックスやフシギバナより露骨に出番多くて嫌いって人も多いな
>人気になると必ずアンチは沸くのだ
ゲッコウガさんとは違うね
204無念Nameとしあき26/06/21(日)15:00:05No.1416320491+
>正直ジャンルとして認めて欲しい
>というか認められるまで続けなければいけない
というかただのNTRだろ
細分化する必要なくね
205無念Nameとしあき26/06/21(日)15:00:12No.1416320539+
>>>リザードンも人気もあるけどカメックスやフシギバナより露骨に出番多くて嫌いって人も多いな
>>人気になると必ずアンチは沸くのだ
>ゲッコウガさんとは違うね
ゲッコウガにはアンチいないよな
リザードンより人気あるのに
206無念Nameとしあき26/06/21(日)15:01:07No.1416320796そうだねx2
>ゲッコウガさんとは違うね
ゲッコウガも当時めっちゃ嫌われてたぞ
後から変幻自在がナーフされたからだいぶヘイトは消えたけど
207無念Nameとしあき26/06/21(日)15:01:10No.1416320819そうだねx1
    1782021670474.webp-(38594 B)
38594 B
>リザードンも人気もあるけどカメックスやフシギバナより露骨に出番多くて嫌いって人も多いな
弱いくせに出番が多いと嫌われやすいな
クソガキキャラとかほとんどいなくなった
小売店は不人気キャラほどちゃんと宣伝しろって怒るだろうけど
208無念Nameとしあき26/06/21(日)15:01:22No.1416320883そうだねx1
>というかただのNTRだろ
>細分化する必要なくね
レズップル両方をターゲットにして堕とすからNTRとは思っていない
209無念Nameとしあき26/06/21(日)15:02:46No.1416321294そうだねx5
    1782021766272.png-(121161 B)
121161 B
>>アルミンならリアルイェーガー派の皆さんにクッソ嫌われてるよ?
>アルミンは最後まで超大型巨人に変身しなかったのが許せない
えー…?
210無念Nameとしあき26/06/21(日)15:03:06No.1416321394+
>レズップル両方をターゲットにして堕とすからNTRとは思っていない
男女を両方落とすバイセクの話だってNTRに分類されるんだから関係ないでしょ
211無念Nameとしあき26/06/21(日)15:03:10No.1416321405+
>弱いくせに出番が多いと嫌われやすいな
クワッスは弱くはないだろ
クワッスが人気ないのは別問題
212無念Nameとしあき26/06/21(日)15:03:51No.1416321603+
>えー…?
やべえ…そのシーンまったく思い出せない…
213無念Nameとしあき26/06/21(日)15:05:58No.1416322204+
そもそもチンコって女にとって大して気持ちよくないらしいからな
現実ではノンケのレズ堕ちのが多いという
214無念Nameとしあき26/06/21(日)15:07:46No.1416322711そうだねx1
ゲッコウガは絆変化ってある意味唯一無二の扱い受けてるから
個人的には嫌いまで行かないけど待遇差を感じる奴もいただろうなとは思う
215無念Nameとしあき26/06/21(日)15:10:06No.1416323388そうだねx2
>ゲッコウガは絆変化ってある意味唯一無二の扱い受けてるから
>個人的には嫌いまで行かないけど待遇差を感じる奴もいただろうなとは思う
バグの元だから存在が封印されてるだけやな
216無念Nameとしあき26/06/21(日)15:10:11No.1416323411そうだねx7
>1782018388475.jpg
他の嫌われ者はいないと話が成り立たないけど
こいつはいなくても話が成り立つから本当に要らない存在なんだよな…
217無念Nameとしあき26/06/21(日)15:11:25No.1416323792そうだねx2
>ゲッコウガは絆変化ってある意味唯一無二の扱い受けてるから
>個人的には嫌いまで行かないけど待遇差を感じる奴もいただろうなとは思う
対戦環境とかだと強すぎて相手にするのが嫌ででもこっちも使わないと勝てないから使ってたりして結果的に大嫌いになるみたいな事は起きる
218無念Nameとしあき26/06/21(日)15:11:30No.1416323815+
>こいつはいなくても話が成り立つから本当に要らない存在なんだよな…
ちびまる子ちゃんだって前田さんの存在抹消されても話作れるし…
219無念Nameとしあき26/06/21(日)15:12:34No.1416324134そうだねx3
>嫌われキャラスレ
>アンチスレが多いセイバーことアルトリアペンドラゴン可哀想…
変なとこばっか覗いてるからそう思うんじゃね?
220無念Nameとしあき26/06/21(日)15:13:46No.1416324481+
>1782016323273.jpg
男勝りの強い女や極端に可愛い女は嫌われるんだな
221無念Nameとしあき26/06/21(日)15:14:03No.1416324574+
そもそもですね
1期2期を別の制作会社に依頼して連続放送ってのもおかしければ
その時点の原作の主だったエピソード殆ど1期で使っちゃうのもおかしいんです

故に2期は面白くは無いが責める気もしない
222無念Nameとしあき26/06/21(日)15:16:13No.1416325160+
作者に責任があるんだろうけど行動が一貫してないキャラは嫌いだなぁ
実はこういう背景のキャラなんですって判明した時に
じゃあ最初の方の行動意味わからなくね?ってなる奴
223無念Nameとしあき26/06/21(日)15:16:40No.1416325283+
シャニマスのにちかってアンチ多いけど不人気ではないらしいな
224無念Nameとしあき26/06/21(日)15:20:30No.1416326257+
>というかただのNTRだろ
>細分化する必要なくね
大体レズカップルに割り込んでメチャクチャにするのが気持ちいいって
男視点の構図だから寝取られじゃなくて寝取りな
これ重要な
レズは黙っとれ
225無念Nameとしあき26/06/21(日)15:20:52No.1416326348+
    1782022852504.jpg-(89423 B)
89423 B
最後の最後以外ブレないにも関わらず嫌われてる奴
226無念Nameとしあき26/06/21(日)15:21:44No.1416326559そうだねx7
無惨様は一周回って好かれてるんじゃねぇかなぁ
同時に死ねとも思われてるけど
227無念Nameとしあき26/06/21(日)15:22:14No.1416326676そうだねx3
まぁいくら嫌いだからって作者や声優に殺害予告とかは止めとけ?
228無念Nameとしあき26/06/21(日)15:23:26No.1416327008+
>男勝りの強い女や極端に可愛い女は嫌われるんだな
もしババヤガの夜がアニメ化されたなら主人公のメスゴリラは嫌われるのだろうか
229無念Nameとしあき26/06/21(日)15:24:56No.1416327410+
>作者に責任があるんだろうけど行動が一貫してないキャラは嫌いだなぁ
>実はこういう背景のキャラなんですって判明した時に
>じゃあ最初の方の行動意味わからなくね?ってなる奴
まあそういうのはキャラじゃなくて作者が失望される面のが大きいと思う
幻影旅団とかサンドマンとか
230無念Nameとしあき26/06/21(日)15:26:02No.1416327698そうだねx4
>無惨様は一周回って好かれてるんじゃねぇかなぁ
>同時に死ねとも思われてるけど
末路も含めて悪役として100点だからな…
231無念Nameとしあき26/06/21(日)15:26:15No.1416327763そうだねx5
    1782023175099.png-(66642 B)
66642 B
>まぁいくら嫌いだからって作者や声優に殺害予告とかは止めとけ?
殺害予告ではないが作者を怒らせた事例
232無念Nameとしあき26/06/21(日)15:27:05No.1416327962+
何故女が叩いてると決めつける?
233無念Nameとしあき26/06/21(日)15:28:04No.1416328224そうだねx6
例えばミオリネの場合スレミオが絶対的に強いだろ?
そうなるとスレグエほぼ丸ごとアンチになるからアンチスレが伸びる
ヒナタはサクラ、ほむらはさやか、織姫はルキア、ランカはシェリル
これで6〜7割位は説明できる
234無念Nameとしあき26/06/21(日)15:28:06No.1416328234+
勝ちヒロインっぽいと嫌われるのか
235無念Nameとしあき26/06/21(日)15:28:56No.1416328441+
叩くなら原作者では
なんでキャラに矛先が向くんだよ
236無念Nameとしあき26/06/21(日)15:29:27No.1416328600そうだねx1
>叩くなら原作者では
>なんでキャラに矛先が向くんだよ
作者叩いたら訴えられるからだろ
237無念Nameとしあき26/06/21(日)15:30:57No.1416329019+
マクロスFの場合「アイドルとして成功する側は恋愛には負ける」がシリーズのお約束なのに
劇場版で「お前達が俺の翼だ!」をやっちゃったのがまずかった
238無念Nameとしあき26/06/21(日)15:32:13No.1416329347+
暁美ほむら嫌いってマジ??
美樹さやかは?
239無念Nameとしあき26/06/21(日)15:32:50No.1416329515+
>暁美ほむら嫌いってマジ??
>美樹さやかは?
途中で退場する奴は同じステージに立てていない
240無念Nameとしあき26/06/21(日)15:34:47No.1416330035+
    1782023687010.jpg-(28338 B)
28338 B
別に悪いことしてないのに嫌われすぎぃ
241無念Nameとしあき26/06/21(日)15:36:57No.1416330621そうだねx1
>マクロスFの場合「アイドルとして成功する側は恋愛には負ける」がシリーズのお約束
それプラスも7も違っててお約束ではない
242無念Nameとしあき26/06/21(日)15:37:03No.1416330652そうだねx2
>別に悪いことしてないのに嫌われすぎぃ
左上は制作側も嫌われる前提で作ってるだろ
243無念Nameとしあき26/06/21(日)15:37:03No.1416330656そうだねx1
まどマギって3話の「マミる」で話題になったでしょ?
で、4話から9話まで延々さやかの話やってたでしょ?
その間ずっと主人公のまどかと一緒で杏子は7話まで悪役だったでしょ?
結果、「3話から入ったのでさやかが主役、まどかがヒロインに見える層」が多かったんよ
今となっては昔話だけど
244無念Nameとしあき26/06/21(日)15:37:26No.1416330752+
スレ画は公式も客寄せパンダ扱い以上の何物でもないのが透けて見えててなんか……
245無念Nameとしあき26/06/21(日)15:38:09No.1416330919+
>マクロスFの場合「アイドルとして成功する側は恋愛には負ける」がシリーズのお約束なのに
>劇場版で「お前達が俺の翼だ!」をやっちゃったのがまずかった
両方とも歌姫なのにじゃあそこからさらに第三者の女が現れればよかったって言うのかい?
246無念Nameとしあき26/06/21(日)15:39:13No.1416331181+
    1782023953592.jpg-(54783 B)
54783 B
そういえばこいつも嫌ってる意見が目立った
247無念Nameとしあき26/06/21(日)15:39:22No.1416331221+
そもそも菌糸類の認識が「セイバーの物語はSNで終わっている」だから如何ともし難い
FGOのアルトリア系キャラとは設定上でも別人だしな
248無念Nameとしあき26/06/21(日)15:39:41No.1416331303+
>両方とも歌姫なのにじゃあそこからさらに第三者の女が現れればよかったって言うのかい?
もう歌姫同士で恋愛しろよ
249無念Nameとしあき26/06/21(日)15:39:45No.1416331319+
書き込みをした人によって削除されました
250無念Nameとしあき26/06/21(日)15:40:18No.1416331453そうだねx1
男キャラ部門は?えっ?混合でこれなの?
251無念Nameとしあき26/06/21(日)15:40:21No.1416331470そうだねx2
>>性格とかよく知らんけどほぼシコった女キャラたちばかりだ
>↓この人たちでシコれるの?
>>No.1416310255
>>No.1416311470
>>No.1416313412
>>No.1416315117
>>No.1416316604
>>No.1416317909 (右下)
>>No.1416330035
ヨヨでシコったけど?
252無念Nameとしあき26/06/21(日)15:40:26No.1416331483そうだねx1
    1782024026031.jpg-(31921 B)
31921 B
>性格とかよく知らんけどほぼシコった女キャラたちばかりだ
↓この人たちでシコれるの?
>No.1416310255
>No.1416311470
>No.1416313412
>No.1416315117
>No.1416316604
>No.1416317909
>No.1416330035
253無念Nameとしあき26/06/21(日)15:40:50No.1416331581そうだねx2
    1782024050801.jpg-(59997 B)
59997 B
こいつを「正義のヒーロー」とか雑誌インタでコメントしてた制作側が怖い
254無念Nameとしあき26/06/21(日)15:41:04No.1416331645+
今はオルタとかキャストリアとか書いてる時の方が明らかに筆が乗ってるからな菌糸類…
255無念Nameとしあき26/06/21(日)15:42:11No.1416331955そうだねx1
>こいつを「正義のヒーロー」とか雑誌インタでコメントしてた制作側が怖い
立ち位置的にはシャアだからな
スレッタもミオリネもアムロになれなかっただけ
256無念Nameとしあき26/06/21(日)15:42:20No.1416331990+
    1782024140997.png-(42727 B)
42727 B
作者の甘やかしがいきすぎると嫌われるのは残当としか
257無念Nameとしあき26/06/21(日)15:42:29No.1416332030+
>男キャラ部門は?えっ?混合でこれなの?
単に嫌われてるだけのキャラはそもそもスレなんて伸びないんや
258無念Nameとしあき26/06/21(日)15:42:44No.1416332101+
スレ画嫌われてるどころか型月で人気ナンバーワンキャラじゃん
259無念Nameとしあき26/06/21(日)15:42:48No.1416332118そうだねx1
>嫌われるキャラってのは実際居るけど
>流石にスレ画の面子はアルトリア以外はあー女ねってなる
基本的に主人公や作中人気イケメンキャラと恋仲になる女キャラは嫌われるね
260無念Nameとしあき26/06/21(日)15:43:07No.1416332185そうだねx2
    1782024187230.jpg-(36259 B)
36259 B
道を開けろ
261無念Nameとしあき26/06/21(日)15:43:55No.1416332384そうだねx1
>待てよ
>アライさんの何が気に入らないんだよ!?
25番という選手
262無念Nameとしあき26/06/21(日)15:44:18No.1416332487+
>基本的に主人公や作中人気イケメンキャラと恋仲になる女キャラは嫌われるね
嫉妬やん…コワー
263無念Nameとしあき26/06/21(日)15:44:19No.1416332490+
>性格とかよく知らんけどほぼシコった女キャラたちばかりだ
>1782017650459.jpg
流石にこいつは無理だろ
264無念Nameとしあき26/06/21(日)15:44:27No.1416332521そうだねx1
    1782024267005.jpg-(723838 B)
723838 B
来たばい
265無念Nameとしあき26/06/21(日)15:44:37No.1416332569+
>>嫌われるキャラってのは実際居るけど
>>流石にスレ画の面子はアルトリア以外はあー女ねってなる
>基本的に主人公や作中人気イケメンキャラと恋仲になる女キャラは嫌われるね
ハンジほむら灰原がいつイケメンと恋愛したんだよ…
266無念Nameとしあき26/06/21(日)15:44:47No.1416332618そうだねx1
エリザ粘着ガイジまだへばりついてて草
267無念Nameとしあき26/06/21(日)15:45:13No.1416332723そうだねx1
>>無惨様は一周回って好かれてるんじゃねぇかなぁ
>>同時に死ねとも思われてるけど
>末路も含めて悪役として100点だからな…
惨めに死んだから悪役として全うしたし完成されてる
あれでもし生き延びたり改心したから許すみたいな流れになってたらクソキャラだった
268無念Nameとしあき26/06/21(日)15:45:15No.1416332727+
>ハンジほむら灰原がいつイケメンと恋愛したんだよ…
灰原はジンニキと
269無念Nameとしあき26/06/21(日)15:45:41No.1416332824そうだねx2
>基本的に主人公や作中人気イケメンキャラと恋仲になる女キャラは嫌われるね
それだけじゃアンチスレが伸びるほど嫌われない
「女読者/視聴者が感情移入したキャラを差し置いて」という条件が必要
270無念Nameとしあき26/06/21(日)15:46:47No.1416333124そうだねx2
    1782024407177.jpg-(98616 B)
98616 B
割と真面目にこれでよくウケると思ったなとスタッフに聞きたいわ
271無念Nameとしあき26/06/21(日)15:46:47No.1416333125そうだねx1
>惨めに死んだから悪役として全うしたし完成されてる
悪役の改心は丁寧に描写しないといけないから死んでもらう方が楽
やるならベジータぐらい時間をかけないと納得されない
272無念Nameとしあき26/06/21(日)15:47:31No.1416333313+
ミオリネやほむらは男にモテるのに全く意に介さないでレズに走るのでノンケ至上主義の男も叩いてるの面はあるだろう

ハンジは謎だ
273無念Nameとしあき26/06/21(日)15:48:13No.1416333526そうだねx1
>それだけじゃアンチスレが伸びるほど嫌われない
>「女読者/視聴者が感情移入したキャラを差し置いて」という条件が必要
こういうの聞くと女作者が女向けジャンルから逃げる気持ちわかるわ
客として相対するの面倒くさすぎる
274無念Nameとしあき26/06/21(日)15:48:33No.1416333616+
>割と真面目にこれでよくウケると思ったなとスタッフに聞きたいわ
2体だけ使ってアンシャちゃんのママの手持ちの6体倒してこのセリフだっけ
275無念Nameとしあき26/06/21(日)15:48:34No.1416333617+
    1782024514044.mp4-(8063147 B)
8063147 B
時間経過で評価が覆るキャラって普通にいるよね
276無念Nameとしあき26/06/21(日)15:48:36No.1416333626+
ハンジはリヴァイと仲良かったのが駄目だったんじゃね
277無念Nameとしあき26/06/21(日)15:48:37No.1416333630+
ハンジは状況を顧みないで吐いたヒューマニズム宣言がすべて
278無念Nameとしあき26/06/21(日)15:49:35No.1416333920+
>>弱いくせに出番が多いと嫌われやすいな
>クワッスは弱くはないだろ
>クワッスが人気ないのは別問題
見た目……ですかね……?
279無念Nameとしあき26/06/21(日)15:49:55No.1416334021そうだねx1
    1782024595290.jpg-(95162 B)
95162 B
>1782024407177.jpg
……
280無念Nameとしあき26/06/21(日)15:50:05No.1416334076そうだねx2
>>こいつを「正義のヒーロー」とか雑誌インタでコメントしてた制作側が怖い
>立ち位置的にはシャアだからな
ないない
シャアに輪をかけたちんけな卑怯者じゃん
281無念Nameとしあき26/06/21(日)15:50:07No.1416334086そうだねx5
    1782024607998.jpg-(76586 B)
76586 B
何十年もかけて人気が反転した子
282無念Nameとしあき26/06/21(日)15:51:07No.1416334354そうだねx1
ダンデは舐めプと煽り芸が最悪過ぎる
ゲーム版の方まで大嫌いになった
283無念Nameとしあき26/06/21(日)15:51:37No.1416334476+
>やるならベジータぐらい時間をかけないと納得されない
ベジータは「お前がナンバーワンだ」まで来てようやく生き残らせた意味が出てくるキャラ
284無念Nameとしあき26/06/21(日)15:51:41No.1416334487そうだねx2
    1782024701933.gif-(82937 B)
82937 B
>惨めに死んだから悪役として全うしたし完成されてる
>あれでもし生き延びたり改心したから許すみたいな流れになってたらクソキャラだった
そう思う
285無念Nameとしあき26/06/21(日)15:52:18No.1416334655+
「国家に反逆するテロリストが云々」タイプのアンチは実のところそんなに多くない
ジオン今でも売れ線だしな
286無念Nameとしあき26/06/21(日)15:52:51No.1416334809そうだねx2
    1782024771217.jpg-(15229 B)
15229 B
そういえば直近のリメイクで嫌われたな
287無念Nameとしあき26/06/21(日)15:53:22No.1416334936+
    1782024802251.jpg-(56550 B)
56550 B
当時盛大に燃えてたな
288無念Nameとしあき26/06/21(日)15:53:26No.1416334950そうだねx1
>そういえば直近のリメイクで嫌われたな
色合いで笑う
289無念Nameとしあき26/06/21(日)15:53:27No.1416334955そうだねx3
>来たばい
そもそも誰も知らんの貼られても……
290無念Nameとしあき26/06/21(日)15:53:27No.1416334957+
ダンデはキバナに擦り寄ったからかもしれん
291無念Nameとしあき26/06/21(日)15:54:04No.1416335101そうだねx2
    1782024844994.webp-(240848 B)
240848 B
似たタイプでも「お前達は敵だがそれはそれとしてやらかした事のケジメは付ける」タイプは意外と嫌われない
292無念Nameとしあき26/06/21(日)15:54:36No.1416335204そうだねx2
    1782024876930.jpg-(171809 B)
171809 B
>何十年もかけて人気が反転した子
そもそも桜ってきのこがこの子は一位になれるぞーと豪語してたのに
6位という結果できのこ「なんでや!」という自虐要素やったのに
一部のファンが異様に叩いただけだからな
その層は他に移ったかジジイになって落ち着いた
293無念Nameとしあき26/06/21(日)15:54:41No.1416335233+
ミオリネさんが1000超えたんだったか
すげーと思って聞いてた
294無念Nameとしあき26/06/21(日)15:54:53No.1416335288+
>似たタイプでも「お前達は敵だがそれはそれとしてやらかした事のケジメは付ける」タイプは意外と嫌われない
意外とどころか人気出る典型だよ
295無念Nameとしあき26/06/21(日)15:55:11No.1416335362+
>1782024876930.jpg
アルトリア人気あるじゃねえか
296無念Nameとしあき26/06/21(日)15:55:56No.1416335547そうだねx1
>>1782024876930.jpg
>アルトリア人気あるじゃねえか
いつの話だよこれ
アホか
297無念Nameとしあき26/06/21(日)15:56:27No.1416335657そうだねx1
エロゲー発祥のくせに赤茶が不動の人気なスレ画は悲惨だな
298無念Nameとしあき26/06/21(日)15:56:38No.1416335711そうだねx2
ミオリネの場合、諸悪の根源の父親を守るついでに旧体制の悪弊まで守っちゃったのが印象めちゃくちゃ悪い
299無念Nameとしあき26/06/21(日)15:56:39No.1416335713+
エリザベートは昔からずっと不人気だけどな
300無念Nameとしあき26/06/21(日)15:57:06No.1416335833+
切嗣と言峰のカップリングの邪魔というだけでバッシングされたセイバー
301無念Nameとしあき26/06/21(日)15:57:07No.1416335836そうだねx2
>似たタイプでも「お前達は敵だがそれはそれとしてやらかした事のケジメは付ける」タイプは意外と嫌われない
そもそもこいつは処するか仲間にするかプレイヤーが選べるしね
選んじゃったからにはプレイヤーも叩けない
あと仲間入りした後も仲間は特にフォローしないし諍いも無いほぼ空気だしそれでいいんだよこういう扱い難い奴は
302無念Nameとしあき26/06/21(日)15:57:27No.1416335930そうだねx7
スレ画のラインナップ見るとアンチスレ=人気の証なのでは
303無念Nameとしあき26/06/21(日)15:57:38No.1416335964+
スレ画はアンチの多さと人気の高さは両立するってリストでもあってな
304無念Nameとしあき26/06/21(日)15:57:38No.1416335967そうだねx2
    1782025058604.jpg-(164006 B)
164006 B
賛否分かれてる系だが
快楽殺人鬼に同情してお友達展開は個人的に受け付けなかったな
305無念Nameとしあき26/06/21(日)15:57:53No.1416336023そうだねx1
    1782025073196.mp4-(8081557 B)
8081557 B
>惨めに死んだから悪役として全うしたし完成されてる
>あれでもし生き延びたり改心したから許すみたいな流れになってたらクソキャラだった
潔く自害したけども神(開発者)の手によって仲間共々生き返り全く改心もしないで目的果たして人類皆殺しにしたコイツはクソキャラ以上の禍々しい何かだよ
しかも今なおスレ画ばりにゴリ推しされてるというね…
306無念Nameとしあき26/06/21(日)15:58:03No.1416336062そうだねx1
FGOやってるとなんだかんだ原作勢をサポートに置いてる人多いから注目度はオリジナルより高い
307無念Nameとしあき26/06/21(日)15:58:41No.1416336220そうだねx2
>最後の最後以外ブレないにも関わらず嫌われてる奴
悪役としては大成功すぎる
一切同情の余地のないゴミクズとして描いてるからなおさら
308無念Nameとしあき26/06/21(日)15:58:56No.1416336285+
>「国家に反逆するテロリストが云々」タイプのアンチは実のところそんなに多くない
>ジオン今でも売れ線だしな
アリーアルサーシェスとかのことか?
309無念Nameとしあき26/06/21(日)15:59:23No.1416336401そうだねx3
>スレ画のラインナップ見るとアンチスレ=人気の証なのでは
腐女子の嫉妬ランキングと読み替えれば健全性ランキングを自動的に意味する
310無念Nameとしあき26/06/21(日)15:59:26No.1416336416+
青セイバーは後から後から同じ顔の別キャラがたくさん生えてきてそっちが上位互換過ぎて
オリジナルが一番無価値みたいになってるのがう〜ん……
311無念Nameとしあき26/06/21(日)16:00:19No.1416336623+
    1782025219421.jpg-(77826 B)
77826 B
>賛否分かれてる系だが
>快楽殺人鬼に同情してお友達展開は個人的に受け付けなかったな
スパイファミリーのヨルとかもそうだけどスナック感覚で人殺してるやつが普通に禊無しで仲間でいるの凄く嫌
312無念Nameとしあき26/06/21(日)16:00:28No.1416336662+
ヒロアカはヒロアカってだけで発狂するアメコミオタクが多い
特にmayは一時期海賊版邦訳アメコミのメッカだったから
倫理観がちょっと普通人と違うアメコミオタクが結構居る
313無念Nameとしあき26/06/21(日)16:00:45No.1416336720+
男女両方から嫌われてるキャラランキングとかだったら誰が上位に来るだろうか
314無念Nameとしあき26/06/21(日)16:00:57No.1416336791+
>ミオリネの場合、諸悪の根源の父親を守るついでに旧体制の悪弊まで守っちゃったのが印象めちゃくちゃ悪い
世間的に悪とされたガンドの平和利用と仲悪かった地球との友好関係に奔走とストーリー的には良いことしかしとらんのだ
315無念Nameとしあき26/06/21(日)16:01:14No.1416336857+
    1782025274983.jpg-(202941 B)
202941 B
前やったオールスター投票でもセイバー一位だったぞ
316無念Nameとしあき26/06/21(日)16:01:16No.1416336873そうだねx2
>男女両方から嫌われてるキャラランキングとかだったら誰が上位に来るだろうか
腐女子は男に化けるから無意味な問いかけだよ
317無念Nameとしあき26/06/21(日)16:01:21No.1416336893そうだねx1
    1782025281496.jpg-(1493066 B)
1493066 B
>アンチスレ=人気の証なのでは
コレ↓人気?
>定期的なアンチスレ
318無念Nameとしあき26/06/21(日)16:01:26No.1416336907+
>男女両方から嫌われてるキャラランキングとかだったら誰が上位に来るだろうか
>1782023953592.jpg
319無念Nameとしあき26/06/21(日)16:01:34No.1416336944+
作者や担当声優に嫌われてこそホンモノ
320無念Nameとしあき26/06/21(日)16:01:44No.1416336990+
>男女両方から嫌われてるキャラランキングとかだったら誰が上位に来るだろうか
それただ嫌われてるキャラじゃん
前田さんとかヨヨとかの類
321無念Nameとしあき26/06/21(日)16:01:50No.1416337014+
    1782025310792.jpg-(170011 B)
170011 B
未だに老害ウホホの件を許せず試合の度に負けちまえくらいは思っている
322無念Nameとしあき26/06/21(日)16:02:14No.1416337122+
>スレ画のラインナップ見るとアンチスレ=人気の証なのでは
結局大勢に見られないと認知もしてくれないからな
というかアンチ活動自体労力使うんだからよくそんな事できるね…というくらい熱量ないとな
でもやってる事はクソなのでクソな変わらん
323無念Nameとしあき26/06/21(日)16:02:36No.1416337203+
    1782025356144.jpg-(52539 B)
52539 B
>前やったオールスター投票でもセイバー一位だったぞ
なぁ
本当の不人気って双子の姉が13位にいるのにランクインしてないコイツなんじゃ…
324無念Nameとしあき26/06/21(日)16:02:37No.1416337209そうだねx1
>ダンデは舐めプと煽り芸が最悪過ぎる
>ゲーム版の方まで大嫌いになった
いうて元々が良いキャラだからアニメ基準にして嫌ってる人とか今は見ないな
325無念Nameとしあき26/06/21(日)16:03:14No.1416337365+
>作者や担当声優に嫌われてこそホンモノ
声優に嫌われたエピソードじゃフォークが有名だけど
フォーク以上に同盟上層部がクソなのでフォーク自体はそこまで嫌えないな
326無念Nameとしあき26/06/21(日)16:03:15No.1416337369そうだねx2
    1782025395986.jpg-(133975 B)
133975 B
>担当声優に嫌われてこそホンモノ
誰ーナ・トリニティなんだ…
327無念Nameとしあき26/06/21(日)16:03:24No.1416337406そうだねx1
>作者や担当声優に嫌われてこそホンモノ
人気すぎたからヒロイン候補から外されたキャラいた作品は作者にアンチが付いてたな…
328無念Nameとしあき26/06/21(日)16:03:39No.1416337454+
よく分からんラインナップだな
明らかに嫌われる前提のキャラってわけでもないし
329無念Nameとしあき26/06/21(日)16:04:27No.1416337669+
>本当の不人気って双子の姉が13位にいるのにランクインしてないコイツなんじゃ…
翡翠ちゃんはね
社長という守護神が憑いてるからそれでいいんです
330無念Nameとしあき26/06/21(日)16:04:57No.1416337800+
>>本当の不人気って双子の姉が13位にいるのにランクインしてないコイツなんじゃ…
>翡翠ちゃんはね
>社長という守護神が憑いてるからそれでいいんです
武内社長絶対飽きてるでしょ
331無念Nameとしあき26/06/21(日)16:05:10No.1416337860+
>賛否分かれてる系だが
>快楽殺人鬼に同情してお友達展開は個人的に受け付けなかったな
こいつの「好き」は好みの人の血を吸う事なので
一生無理だよ…としかならんのがな
生まれた時点で受け入れる事はない
332無念Nameとしあき26/06/21(日)16:05:13No.1416337871そうだねx2
>No.1416297359
ここに混ざってるアライさん笑った
333無念Nameとしあき26/06/21(日)16:05:13No.1416337873+
声優「全く共感できない」
334無念Nameとしあき26/06/21(日)16:05:17No.1416337889+
>スパイファミリーのヨルとかもそうだけどスナック感覚で人殺してるやつが普通に禊無しで仲間でいるの凄く嫌
ヨルさんは家族だけど味方じゃないのでそこら辺はちょっと解釈違うかなって
裏の顔全部知って受け入れられてるわけじゃないし…アーニャ以外には
335無念Nameとしあき26/06/21(日)16:05:35No.1416337954+
普通に人気あるキャラばっかだし血気盛んなアンチが付いてるんだなとしか思えないな…
336無念Nameとしあき26/06/21(日)16:06:16No.1416338104+
    1782025576210.jpg-(278691 B)
278691 B
作り手がわかっててやってるタイプなら嫌われるのが本分だから大丈夫
問題は受けると思って盛大に外したら大惨事
337無念Nameとしあき26/06/21(日)16:06:22No.1416338130+
    1782025582149.webp-(10108 B)
10108 B
としあきにも女子にも大人気
338無念Nameとしあき26/06/21(日)16:06:25No.1416338142+
    1782025585188.jpg-(76800 B)
76800 B
作者が推してるキャラほど作者の思想がキツめに表れるから不快
339無念Nameとしあき26/06/21(日)16:06:28No.1416338149+
>女オタクは陰湿だから…
ToLOVEるから唯一ランクインしてる古手川に笑う
340無念Nameとしあき26/06/21(日)16:06:30No.1416338162+
ミオリネ嫌われすぎて可哀そう
341無念Nameとしあき26/06/21(日)16:06:55No.1416338256そうだねx5
>例えばミオリネの場合スレミオが絶対的に強いだろ?
>そうなるとスレグエほぼ丸ごとアンチになるからアンチスレが伸びる
>ヒナタはサクラ、ほむらはさやか、織姫はルキア、ランカはシェリル
>これで6〜7割位は説明できる
やっぱカプ厨って害悪やね
342無念Nameとしあき26/06/21(日)16:07:30No.1416338383+
ほとんどは女がやってそうだけどミリオネは男も相当数混じって加速が激しくなってそう
343無念Nameとしあき26/06/21(日)16:07:32No.1416338390+
    1782025652713.jpg-(16728 B)
16728 B
作中で数えきれない人間を不幸にやったり殺したり廃人にさせたけど人気投票第二位
344無念Nameとしあき26/06/21(日)16:07:35No.1416338404+
>未だに老害ウホホの件を許せず試合の度に負けちまえくらいは思っている
Ⅱ世のことは忘れろ
そうすればお前は強くなれる
345無念Nameとしあき26/06/21(日)16:07:48No.1416338456そうだねx1
>>賛否分かれてる系だが
>>快楽殺人鬼に同情してお友達展開は個人的に受け付けなかったな
>こいつの「好き」は好みの人の血を吸う事なので
>一生無理だよ…としかならんのがな
>生まれた時点で受け入れる事はない
社会に責任を擦り付けて可哀想だから殺しを我慢させるなって言うなら
吉良吉影だって殺し放題が許されてしまうしな
346無念Nameとしあき26/06/21(日)16:07:48No.1416338458+
まあ何故嫌いなのかは興味あるな
表面的対外的な理由ではなく本音的な部分で
347無念Nameとしあき26/06/21(日)16:08:00No.1416338501+
>作中で数えきれない人間を不幸にやったり殺したり廃人にさせたけど人気投票第二位
世の中顔なんすよ
348無念Nameとしあき26/06/21(日)16:08:10No.1416338544そうだねx1
まんさん怖えな
349無念Nameとしあき26/06/21(日)16:08:49No.1416338693+
しかしねぇ…
ゆでも「ネプチューンマンの老醜を描いたことでやっと吹っ切れた」と言っているのだから…
350無念Nameとしあき26/06/21(日)16:08:51No.1416338704+
>まあ何故嫌いなのかは興味あるな
>表面的対外的な理由ではなく本音的な部分で
大体は自分の推してるカップリングに邪魔
351無念Nameとしあき26/06/21(日)16:09:08No.1416338787+
>まんさん怖えな
嫌いな男キャラランキングと比較しないとなんともいえない
352無念Nameとしあき26/06/21(日)16:09:19No.1416338828+
>>前やったオールスター投票でもセイバー一位だったぞ
>なぁ
>本当の不人気って双子の姉が13位にいるのにランクインしてないコイツなんじゃ…
双子の姉と主人はメルブラ以外にもコハエースというドサ回りをこなしていたからランクインできたけど妹はまず出番がね
353無念Nameとしあき26/06/21(日)16:09:25No.1416338847+
    1782025765841.jpg-(10857 B)
10857 B
>未だに老害ウホホの件を許せず試合の度に負けちまえくらいは思っている
2世のネプは1人で時間超人と闘ってた時は見直したよ
その後が酷くてカオスが死ぬの許せんかったわ
まあゆでがケビンを戦わせる方針にしたせいなんだけどさ
354無念Nameとしあき26/06/21(日)16:09:30No.1416338868+
>エリザベートは昔からずっと不人気だけどな
>エリザ粘着ガイジまだへばりついてて草
355無念Nameとしあき26/06/21(日)16:09:44No.1416338919+
>ToLOVEるから唯一ランクインしてる古手川に笑う
トラブル読んだ事ないけど女が読む要素あるのかあれ
それとも男に嫌われてるキャラなん?
356無念Nameとしあき26/06/21(日)16:09:55No.1416338980+
居るんだろうなって思って見たら案の定銀魂の月詠が居て笑う
357無念Nameとしあき26/06/21(日)16:09:56No.1416338981+
忍者の殺し屋アニメとか可愛いデザインだけど受け入れられないとしあき多かった気がする
358無念Nameとしあき26/06/21(日)16:10:12No.1416339038+
    1782025812633.jpg-(80163 B)
80163 B
もう上がってると思うけどこいつ嫌いだから画像貼って目立たせとく
359無念Nameとしあき26/06/21(日)16:10:42No.1416339158+
>居るんだろうなって思って見たら案の定銀魂の月詠が居て笑う
織姫も筆頭候補すぎる
360無念Nameとしあき26/06/21(日)16:10:43No.1416339160そうだねx3
    1782025843932.webp-(13796 B)
13796 B
ヒナタがヒロインでよかった
サクラはどこを切り取っても不快にしかならなかった
ナルト下げサスケ上げのくだらぬ価値観も持っていたし
361無念Nameとしあき26/06/21(日)16:10:44No.1416339170+
ウォーズマンをいまだに勝てない顔だけ人気の情けないメンタルクソ雑魚超人にしてるのはなんでなんだろうか
362無念Nameとしあき26/06/21(日)16:10:46No.1416339182+
>そういえばこいつも嫌ってる意見が目立った
ノムテツの理想の女だから
363無念Nameとしあき26/06/21(日)16:11:01No.1416339224+
>>作者や担当声優に嫌われてこそホンモノ
>人気すぎたからヒロイン候補から外されたキャラいた作品は作者にアンチが付いてたな…
リゼロ?
364無念Nameとしあき26/06/21(日)16:11:19No.1416339295そうだねx4
ホモカップリング想像する時に邪魔
男に媚び媚びしてその癖役に立たないor有能じゃない
ここら辺掴むと腐が気に入らん票が増える
365無念Nameとしあき26/06/21(日)16:11:24No.1416339317+
>妹はまず出番がね
仕方ないやん松来さん亡くなられたんだから

実は松来さん「月姫の翡翠」は一度も演じた事が無いって言う…
366無念Nameとしあき26/06/21(日)16:11:37No.1416339357+
>ナルト下げサスケ上げのくだらぬ価値観も持っていたし
サクラちゃんサクラちゃん喧しいナルトも同レベルだったよ(過去形)
367無念Nameとしあき26/06/21(日)16:11:42No.1416339379+
>作者が推してるキャラほど作者の思想がキツめに表れるから不快
その上で作者バリアでがっちり守護られててあんな暗愚な殿様だったのに
素晴らしい男扱いで嘘やろ!?ってなる
368無念Nameとしあき26/06/21(日)16:11:52No.1416339417+
>社会に責任を擦り付けて可哀想だから殺しを我慢させるなって言うなら
>吉良吉影だって殺し放題が許されてしまうしな
吉良に関しては一応悲しい過去は設定してたけどそれだと悪役として中途半端になるからと裏設定化してたな
369無念Nameとしあき26/06/21(日)16:11:57No.1416339438+
>トラブル読んだ事ないけど女が読む要素あるのかあれ
>それとも男に嫌われてるキャラなん?
ララオタ・モモオタ・西連寺オタから嫌われてる
370無念Nameとしあき26/06/21(日)16:12:02No.1416339458+
>ウォーズマンをいまだに勝てない顔だけ人気の情けないメンタルクソ雑魚超人にしてるのはなんでなんだろうか
白熊に勝ったじゃん
371無念Nameとしあき26/06/21(日)16:12:39No.1416339581+
    1782025959360.jpg-(101108 B)
101108 B
人気はかなりあったのに
やらかして反転嫌われるようになったケース(一度キッパリフラれたのに彼女持ちに不意討ちキスして略奪狙った)
372無念Nameとしあき26/06/21(日)16:12:44No.1416339604+
>サクラちゃんサクラちゃん喧しいナルトも同レベルだったよ(過去形)
あんなにご執心だったのに特に何も無くいつの間にか白目とくっついちゃったな
373無念Nameとしあき26/06/21(日)16:12:48No.1416339622そうだねx1
多方面から粘着がどんどん集まってきて草
ここ粘着正当化スレと勘違いしてんのか
374無念Nameとしあき26/06/21(日)16:13:09No.1416339725そうだねx1
    1782025989095.jpg-(45105 B)
45105 B
>>>賛否分かれてる系だが
>>>快楽殺人鬼に同情してお友達展開は個人的に受け付けなかったな
>>こいつの「好き」は好みの人の血を吸う事なので
>>一生無理だよ…としかならんのがな
>>生まれた時点で受け入れる事はない
>社会に責任を擦り付けて可哀想だから殺しを我慢させるなって言うなら
>吉良吉影だって殺し放題が許されてしまうしな
結局はこれに尽きるのが
375無念Nameとしあき26/06/21(日)16:13:19No.1416339760+
>ホモカップリング想像する時に邪魔
当時こういう連中の存在を知らなかったから何で女が女キャラネチネチ攻撃してんだ…?って思ってた
大人になって謎が解けた
376無念Nameとしあき26/06/21(日)16:13:26No.1416339790そうだねx2
アタシの推しカプ(男女カプBLカプ含む)の邪魔するキャラが嫌い
これがまんさんの思考
377無念Nameとしあき26/06/21(日)16:13:32No.1416339815+
>ホモカップリング想像する時に邪魔
>男に媚び媚びしてその癖役に立たないor有能じゃない
>ここら辺掴むと腐が気に入らん票が増える
スレ画だとそれに当てはまるのってヒナタと織姫しかおらんのだが
378無念Nameとしあき26/06/21(日)16:13:51No.1416339885そうだねx2
    1782026031851.jpg-(30209 B)
30209 B
>>嫌われキャラ
>本当の嫌われキャラをみせてやるよ
ねぇねえ何の話?僕も仲間に入れてよ
379無念Nameとしあき26/06/21(日)16:14:03No.1416339931+
    1782026043158.jpg-(31398 B)
31398 B
>多方面から粘着がどんどん集まってきて草
>ここ粘着正当化スレと勘違いしてんのか
お前もその仲間に入れてやるってんだよ!
380無念Nameとしあき26/06/21(日)16:14:17No.1416339983+
ここで一番の嫌われキャラはとしあきなのにまだ名前が挙がっていないとは
381無念Nameとしあき26/06/21(日)16:14:34No.1416340057そうだねx1
>>居るんだろうなって思って見たら案の定銀魂の月詠が居て笑う
>織姫も筆頭候補すぎる
そして当然のようにテニヌの竜崎桜乃もいる
月詠と織姫と桜乃は三大腐読者から嫌われてるジャンプ女キャラだよね
殿堂入りだよ
382無念Nameとしあき26/06/21(日)16:14:44No.1416340091そうだねx1
>ねぇねえ何の話?僕も仲間に入れてよ
>ここ粘着正当化スレと勘違いしてんのか
383無念Nameとしあき26/06/21(日)16:14:55No.1416340128そうだねx1
>多方面から粘着がどんどん集まってきて草
>ここ粘着正当化スレと勘違いしてんのか
いつだって自分だけは例外だなお前
384無念Nameとしあき26/06/21(日)16:15:16No.1416340213そうだねx1
>アタシの推しカプ(男女カプBLカプ含む)の邪魔するキャラが嫌い
>これがまんさんの思考
男女カプはともかくホモカップルをノンケキャラ相手に妄想しておいてキレるのは理不尽極まりなくないか?
385無念Nameとしあき26/06/21(日)16:15:43No.1416340305+
作品をダメにしたという意味ではミオリネよりスレッタの方が酷いと思う
あいつが動かな過ぎてストーリー死んでるし
386無念Nameとしあき26/06/21(日)16:16:02No.1416340380+
>としあきにも女子にも大人気
本スレで普通に嫌われててなにがいいのかわかんねえって言われてるやつじゃんそいつ
こうやって主語を拡大してくわけね
387無念Nameとしあき26/06/21(日)16:16:17No.1416340430そうだねx1
    1782026177327.jpg-(14355 B)
14355 B
明らかに悪事を働いているにも関わらず特段粛清されず許されたことでネタにされまくってる
388無念Nameとしあき26/06/21(日)16:16:27No.1416340464+
マチュやニャアンは許されてるのか
389無念Nameとしあき26/06/21(日)16:17:01No.1416340597そうだねx2
>何十年もかけて人気が反転した子
ガンダムのアナベルガトーとかも十年以上経って評価が反転したキャラだな
当時は理想に殉ずるカッコいい武人扱いが多かったが
今ではすっかり武人気取りの頭のおかしいテロリストでしかなくなって嬉しい
390無念Nameとしあき26/06/21(日)16:17:02No.1416340600そうだねx2
>作品をダメにしたという意味ではミオリネよりスレッタの方が酷いと思う
>あいつが動かな過ぎてストーリー死んでるし
作品を駄目にしたのはグエルのねじ込みだろ
391無念Nameとしあき26/06/21(日)16:17:09No.1416340622そうだねx3
マンコは全員BL好きってのも誤解や
普通にNLやGL好きのマンコもおるんや
392無念Nameとしあき26/06/21(日)16:17:30No.1416340672+
>>作品をダメにしたという意味ではミオリネよりスレッタの方が酷いと思う
>>あいつが動かな過ぎてストーリー死んでるし
>作品を駄目にしたのはグエルのねじ込みだろ
主人公が動かねえからサブキャラが動かざるを得なくなったんだろ
393無念Nameとしあき26/06/21(日)16:17:45No.1416340725そうだねx1
>本スレで普通に嫌われててなにがいいのかわかんねえって言われてるやつじゃんそいつ
おまえみたいな粘着がずっと繰り返して大勢のフリしてるだけなのバレてるんだよなあ
394無念Nameとしあき26/06/21(日)16:17:53No.1416340754+
    1782026273542.jpg-(65889 B)
65889 B
>>なぁ
>>本当の不人気って双子の姉が13位にいるのにランクインしてないコイツなんじゃ…
>双子の姉と主人はメルブラ以外にもコハエースというドサ回りをこなしていたからランクインできたけど妹はまず出番がね
不人気のゴミだからメカを出す
そこもえりちゃんそっくりだな
395無念Nameとしあき26/06/21(日)16:18:01No.1416340784+
    1782026281973.jpg-(16947 B)
16947 B
何としてでも滅さないといけない外道であるにも関わらず本筋と関与しないことで生き延びた奴
396無念Nameとしあき26/06/21(日)16:18:06No.1416340806+
>マチュやニャアンは許されてるのか
女に相手にされてない
397無念Nameとしあき26/06/21(日)16:18:27No.1416340886+
主人公のくせに動かないキャラは漫画でもアニメでも人気出ないし鬼門よね
受け身のキャラって苛々する
398無念Nameとしあき26/06/21(日)16:18:29No.1416340891そうだねx1
    1782026309466.jpg-(70778 B)
70778 B
言動があまりにも酷かった
嫌われるのは当然としか
399無念Nameとしあき26/06/21(日)16:19:37No.1416341121そうだねx1
リナリー・リーもういないのか
異常なほど腐に粘着されてたような
400無念Nameとしあき26/06/21(日)16:19:48No.1416341152そうだねx3
>スレ画だとそれに当てはまるのってヒナタと織姫しかおらんのだが
ミオリネ シャデク×グエルの時にクソ邪魔&物語引っ掻き回してるのに自分じゃ何も解決出来ない無能
アルトリア 切嗣×神父の時にクソ邪魔&Zeroで無能晒す
割と当てはまってるのだ
織姫 作中で攫われる割には戦闘には役に立たない&無駄に巨乳も許せんらしい
ヒナタ ナルト×サスケの時にクソ邪魔
結構当てはまるのだ
401無念Nameとしあき26/06/21(日)16:20:02No.1416341192+
    1782026402176.jpg-(57053 B)
57053 B
キャスト交代のゴタゴタやら出身校のモデルになった国やら界隈内で「話題にしたくないしされたくない」という空気が漂ってる
402無念Nameとしあき26/06/21(日)16:20:26No.1416341285+
    1782026426077.jpg-(86238 B)
86238 B
ここで女の反応も流れ変わったよな
403無念Nameとしあき26/06/21(日)16:20:32No.1416341312そうだねx2
>リナリー・リーもういないのか
>異常なほど腐に粘着されてたような
作品が死んでるから…
404無念Nameとしあき26/06/21(日)16:20:33No.1416341314そうだねx5
    1782026433856.jpg-(32139 B)
32139 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
405無念Nameとしあき26/06/21(日)16:20:55No.1416341386+
    1782026455405.jpg-(66269 B)
66269 B
型月は不人気キャラのメカ版を出したがるけど
もしかしてテコ入れのつもりなのか?
406無念Nameとしあき26/06/21(日)16:21:04No.1416341426+
今のご時世男子にも女子にも大人気で誰にも嫌われてないキャラなんているんだろうか
407無念Nameとしあき26/06/21(日)16:21:23No.1416341486+
>スレ画だとそれに当てはまるのってヒナタと織姫しかおらんのだが
ヒナタにばかり目が行ってサクラのランクインに気が付かないとしあき
408無念Nameとしあき26/06/21(日)16:21:27No.1416341501+
まあでもFGOのアプリアイコンにずっといすわり続けてるのはなんかモニョる
出番全然無いしマシュでいいじゃんもう
409無念Nameとしあき26/06/21(日)16:21:40No.1416341543+
    1782026500057.jpg-(1034328 B)
1034328 B
>まあ何故嫌いなのかは興味あるな
>表面的対外的な理由ではなく本音的な部分で
コイツらなら長年に渡って本来出るはずのキャラや新キャラの出番を奪い続けて異常に優遇されてることと
コイツらを持ち上げたままシリーズそのものが停滞してしまってることへの憤りと整理的にキャラ自体が嫌い
>定期的なアンチスレ
410無念Nameとしあき26/06/21(日)16:22:19No.1416341679そうだねx1
>今のご時世男子にも女子にも大人気で誰にも嫌われてないキャラなんているんだろうか
『良く知らないけど人気があるのが気に食わない』って理由でアンチになるキチガイもいるので無理
411無念Nameとしあき26/06/21(日)16:22:27No.1416341711そうだねx1
>>>作品をダメにしたという意味ではミオリネよりスレッタの方が酷いと思う
>>>あいつが動かな過ぎてストーリー死んでるし
>>作品を駄目にしたのはグエルのねじ込みだろ
>主人公が動かねえからサブキャラが動かざるを得なくなったんだろ
なんで自然と動き出したみたいな言い方なんだ
主人公動かさずグエルにフォーカス当てたのも全部脚本だろ
412無念Nameとしあき26/06/21(日)16:22:36No.1416341755+
>1782026433856.jpg
母ちゃんよりは全然マシだしガンダム界には絶対越えられないクソ女が存在する
413無念Nameとしあき26/06/21(日)16:22:56No.1416341830+
    1782026576894.jpg-(6922 B)
6922 B
>今のご時世男子にも女子にも大人気で誰にも嫌われてないキャラなんているんだろうか
Fateならこの人とか?
414無念Nameとしあき26/06/21(日)16:23:40No.1416341989+
とりあえずメロい男は嫌われないよね
415無念Nameとしあき26/06/21(日)16:23:47No.1416342008+
    1782026627672.jpg-(85844 B)
85844 B
>>今のご時世男子にも女子にも大人気で誰にも嫌われてないキャラなんているんだろうか
>Fateならこの人とか?
416無念Nameとしあき26/06/21(日)16:24:08No.1416342085+
>リナリー・リーもういないのか
>異常なほど腐に粘着されてたような
作品自体の人気が落ち着いてしまった
417無念Nameとしあき26/06/21(日)16:24:14No.1416342109+
>『良く知らないけど人気があるのが気に食わない』って理由でアンチになるキチガイもいるので無理
大谷翔平ですら同じ理由でアンチのいる世の中だ
誰にも嫌われないなんて無理やね
418無念Nameとしあき26/06/21(日)16:24:27No.1416342154そうだねx1
>なんで自然と動き出したみたいな言い方なんだ
>主人公動かさずグエルにフォーカス当てたのも全部脚本だろ
グエルなんかに焦点合わさずに主人公動かせよって思ったけど
あの二人どっちとも動かして面白くなる気配ないんだよな…ってなると
そもそもの土台からして間違ってたんだなってなる水星の魔女
419無念Nameとしあき26/06/21(日)16:24:44No.1416342216そうだねx1
>まあでもFGOのアプリアイコンにずっといすわり続けてるのはなんかモニョる
>出番全然無いしマシュでいいじゃんもう
もう実装から10年経ったし今更アイコン変える方が色々言われると思われてるんだろうな
420無念Nameとしあき26/06/21(日)16:24:49No.1416342238+
>No.1416342008
でも二次創作で竿役にするととしあき達にまで怒られる
421無念Nameとしあき26/06/21(日)16:25:01No.1416342286そうだねx7
    1782026701030.jpg-(93624 B)
93624 B
>1782026433856.jpg
産みの親にやたら嫌われてる人来たな
422無念Nameとしあき26/06/21(日)16:25:11No.1416342313+
キャラが何かしらやらかしたとか性格悪いとかならわかるけど
カップリングの邪魔したからは逆恨みとか嫉妬でしかないし
それで嫌うのは自由だけどそういう部分はせめて自覚はしておくべきと思うんよな…
423無念Nameとしあき26/06/21(日)16:25:25No.1416342368+
ガンダムなんてとりあえず毎週戦わせておけばある程度評価されるのにそれをしない
424無念Nameとしあき26/06/21(日)16:25:58No.1416342507そうだねx1
>1782020107265.jpg
成年向けアニメ『魔が堕ちる夜』のミーティがなぜ嫌われ者なのか教えて
ネット検索しても「敵役」「悪役」として普通に思えた
425無念Nameとしあき26/06/21(日)16:26:11No.1416342552+
ロマンはワイバーンのせいで序盤印象悪かった
ゴッフは初期の尖ってた頃の方がキャラは立ってた
426無念Nameとしあき26/06/21(日)16:26:22No.1416342578+
    1782026782830.jpg-(100240 B)
100240 B
>実は松来さん「月姫の翡翠」は一度も演じた事が無いって言う…
カニファンはノーカンか
427無念Nameとしあき26/06/21(日)16:26:55No.1416342692そうだねx5
>産みの親にやたら嫌われてる人来たな
セシリーは黒人のカキタレだった当時の娘をモデルにして作ったからなぁ
もうそういうキャラだとしか
428無念Nameとしあき26/06/21(日)16:28:04No.1416342946+
    1782026884662.jpg-(12079 B)
12079 B
>不人気のゴミだからメカを出す
>そこもえりちゃんそっくりだな
429無念Nameとしあき26/06/21(日)16:28:13No.1416342977+
    1782026893859.jpg-(172055 B)
172055 B
>今のご時世男子にも女子にも大人気で誰にも嫌われてないキャラなんているんだろうか
男人気よりも女人気がすごいキャラだけどこの人とか?
430無念Nameとしあき26/06/21(日)16:28:15No.1416342985+
>>マチュやニャアンは許されてるのか
>女に相手にされてない
最大手がシャリア・ブルだからな…
431無念Nameとしあき26/06/21(日)16:28:34No.1416343062+
視聴者はともかく作り手が自分が作り出したヒロインを嫌うのも難儀な話だな
432無念Nameとしあき26/06/21(日)16:28:47No.1416343101そうだねx3
>>産みの親にやたら嫌われてる人来たな
>セシリーは黒人のカキタレだった当時の娘をモデルにして作ったからなぁ
>もうそういうキャラだとしか
その辺りの事情はともかく実際当時全く人気出なくて
F91も映画コケたんだから
禿の分析は正しいのでは?
433無念Nameとしあき26/06/21(日)16:28:51No.1416343117そうだねx2
F91粘着ガイジまで来て草
434無念Nameとしあき26/06/21(日)16:29:07No.1416343171+
>カニファンはノーカンか
シオンがいる=メルブラ世界線やねん
435無念Nameとしあき26/06/21(日)16:29:46No.1416343321+
粘着オールスターガイジブラザーズ
436無念Nameとしあき26/06/21(日)16:29:57No.1416343359+
>>本当にFateで一番嫌われてるのはメインヒロインでもないくせにアルトリア並に出番多いコイツ
Fate?
おれはFGOしか知らんし知る気もないんで…
437無念Nameとしあき26/06/21(日)16:30:02No.1416343375+
禿はそもそも自分の作品を一度も褒めたことが無い
失敗作見ちゃいけない買ってはいけないそんな事しか言ってねえのでその言葉を真に受ける方が……うん
438無念Nameとしあき26/06/21(日)16:30:35No.1416343502そうだねx1
>Fate?
>おれはFGOしか知らんし知る気もないんで…
粘着壁打ちバレてんぞ
439無念Nameとしあき26/06/21(日)16:30:54No.1416343577そうだねx3
セシリー不人気なのは確かだが
かと言ってF91が爆死した戦犯扱いはどうかと
440無念Nameとしあき26/06/21(日)16:31:39No.1416343773そうだねx1
>セシリー不人気なのは確かだが
>かと言ってF91が爆死した戦犯扱いはどうかと
TVシリーズ企画を映画に落とし込んだ時点で……ね
441無念Nameとしあき26/06/21(日)16:31:47No.1416343808そうだねx1
    1782027107394.png-(200864 B)
200864 B
>1782016323273.jpg
「有馬」って見えて一瞬俺の大好きなひづめさんが…!?ってなったけど違かった
そもそもアニマエール自体そこまで世間に知名度が無かった…
442無念Nameとしあき26/06/21(日)16:32:39No.1416343987+
>おれはFGOしか知らんし知る気もないんで…
嘘吐くなクズ
443無念Nameとしあき26/06/21(日)16:33:21No.1416344165+
何 が 嫌 い か よ り
何 が 好 き か で 作 品 を 語 れ よ
そ ん な だ か ら マ ン コ っ て 言 わ れ る ん だ よ
444無念Nameとしあき26/06/21(日)16:33:40No.1416344220+
会話してるつもりで独りでブツクサ壁打ちしてんのマジで発達とか池沼のそれで笑う
まあキャラ粘着なんてやってるの大なり小なり障害者なんだけど
445無念Nameとしあき26/06/21(日)16:34:34No.1416344453+
>嘘吐くなクズ

古参勢がウザいんで
ゲームだけで完結しないのは知らん
446無念Nameとしあき26/06/21(日)16:34:46No.1416344504+
>何 が 嫌 い か よ り
>何 が 好 き か で 作 品 を 語 れ よ
>そ ん な だ か ら マ ン コ っ て 言 わ れ る ん だ よ
ヒロアカアンチスレのとしあき達にも言ってやりなよ
447無念Nameとしあき26/06/21(日)16:35:02No.1416344547+
>会話してるつもりで独りでブツクサ壁打ちしてんのマジで発達とか池沼のそれで笑う
>まあキャラ粘着なんてやってるの大なり小なり障害者なんだけど
そこまで分かってて尚このスレにレスしちゃうのも大概やで
448無念Nameとしあき26/06/21(日)16:35:12No.1416344598+
>>嘘吐くなクズ
>?
>古参勢がウザいんで
>ゲームだけで完結しないのは知らん
まあハサウェイだけ見て他のガンダムみない奴もいるしな…
449無念Nameとしあき26/06/21(日)16:35:29No.1416344657+
>ヒロアカアンチスレのとしあき達にも言ってやりなよ
そんな臭いスレいきたくねえな
アンチスレじゃなければアンチスレにいけやボケとは言ってる
450無念Nameとしあき26/06/21(日)16:35:34No.1416344671+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
451無念Nameとしあき26/06/21(日)16:35:44No.1416344717+
>何 が 嫌 い か よ り
>何 が 好 き か で 作 品 を 語 れ よ
>そ ん な だ か ら マ ン コ っ て 言 わ れ る ん だ よ
嫌いなものを叩くのが好き
452無念Nameとしあき26/06/21(日)16:36:20No.1416344847+
    1782027380285.mp4-(2832557 B)
2832557 B
>>>本当にFateで一番嫌われてるのはメインヒロインでもないくせにアルトリア並に出番多いコイツ
>Fate?
>おれはFGOしか知らんし知る気もないんで…
普通にFGOでも何度も主役貰ってるキャラだが
453無念Nameとしあき26/06/21(日)16:36:24No.1416344862+
>嫌いなものを叩くのが好き
しかるべきスレでおなしゃす
454無念Nameとしあき26/06/21(日)16:36:25No.1416344866+
    1782027385246.jpg-(1592649 B)
1592649 B
>成年向けアニメ『魔が堕ちる夜』のミーティがなぜ嫌われ者なのか教えて
>ネット検索しても「敵役」「悪役」として普通に思えた
やったことが犬夜叉の鋼牙と同じだから(モブが解消するのは食欲か性欲かの違いだけ)全くお咎めもしっぺ返しも
続編出てほしいエロアニメスレに魔が堕ちる夜挙げたら「メガネがメチャメチャにされるとこ見たい!」ってけっこう賛同者がいた
455無念Nameとしあき26/06/21(日)16:37:39No.1416345147+
    1782027459896.mp4-(1196090 B)
1196090 B
>>>嘘吐くなクズ
>>?
>>古参勢がウザいんで
>>ゲームだけで完結しないのは知らん
>まあハサウェイだけ見て他のガンダムみない奴もいるしな…
いや普通にfgoで何度も出番もらって序盤から出てくるキャラだぞ
456無念Nameとしあき26/06/21(日)16:38:02No.1416345233+
>普通にFGOでも何度も主役貰ってるキャラだが
で?
ぶっちゃけ俺はエリちゃん嫌いじゃないが
どういう層が嫌ってるかよく考えろよ
457無念Nameとしあき26/06/21(日)16:38:15No.1416345278そうだねx1
>Fate?
>おれはFGOしか知らんし知る気もないんで…
FGOプレイしてないくせに知ったかぶりすんな
458無念Nameとしあき26/06/21(日)16:38:52No.1416345416+
馬鹿だから対立煽りもバレバレなのほんとブザマ
459無念Nameとしあき26/06/21(日)16:38:54No.1416345426+
>キャスト交代のゴタゴタやら出身校のモデルになった国やら界隈内で「話題にしたくないしされたくない」という空気が漂ってる
現実でプーがやらかす前からスターリンがモデルというヤバさを丹下桜のネームバリューでゴリ押してた感はあった
460無念Nameとしあき26/06/21(日)16:39:10No.1416345490そうだねx1
タクアンってKOFみたいなのに固執してるジジイなのに呪術とかにも張り付いてるしなんかゾッとするな
461無念Nameとしあき26/06/21(日)16:39:38No.1416345603そうだねx1
    1782027578937.jpg-(586635 B)
586635 B
エリちゃん知らないはFGO遊んでないと道義だろ
1章からガッツリ出番あるのに
462無念Nameとしあき26/06/21(日)16:39:50No.1416345657+
としあきタクアン好きすぎて笑う
463無念Nameとしあき26/06/21(日)16:40:21No.1416345791+
>?
>古参勢がウザいんで
>ゲームだけで完結しないのは知らん
そもそもお前ゲーム遊んでないじゃん
464無念Nameとしあき26/06/21(日)16:40:33No.1416345833+
>エリちゃん知らないはFGO遊んでないと道義だろ
なんで知らないとか勘違いしてるのこのバカは?
465無念Nameとしあき26/06/21(日)16:41:22No.1416346023そうだねx1
>>エリちゃん知らないはFGO遊んでないと道義だろ
>なんで知らないとか勘違いしてるのこのバカは?
バカはお前だ
自分で知らないとほざいたのも忘れたのか
466無念Nameとしあき26/06/21(日)16:42:13No.1416346245そうだねx2
ずっとしつこく同じスレ同じ書き込みを続ける障害者が笑われてるのを好きって変換しても意味ないんだよね
467無念Nameとしあき26/06/21(日)16:42:16No.1416346268そうだねx1
    1782027736331.png-(726066 B)
726066 B
ミーティは嫌われものというか「こんなクソ女をブチ犯してぇなぁ…」ってポジションだと思う
ポジションで言うとキャラデザ変わったとはいえ最近成就した魔法少女アイのマユだと思う
468無念Nameとしあき26/06/21(日)16:42:28No.1416346313+
>>>女オタクは陰湿だから…
>>ロゼじゃなくてアリーシャがそこくる!?
>女は優柔不断なのは嫌いでまだ快活なロゼの方がいいって考えなんじゃないかと
Zの脚本自体よく読むと露骨なんだけど詳細な説明をしないで漠然とした言い回しが多いんだよな
言ってることがはっきりしないのはロゼも同じなのにスレたたないのは連中の読み込み具合がお察しな気がする
469無念Nameとしあき26/06/21(日)16:42:52No.1416346430+
>>エリちゃん知らないはFGO遊んでないと道義だろ
>なんで知らないとか勘違いしてるのこのバカは?
自分の頭の悪さ棚に上げんなクズ
お前が知らないと書き込んだんだろ
記憶喪失かよ
470無念Nameとしあき26/06/21(日)16:42:56No.1416346445そうだねx2
やっぱエリちゃんかわいい
終わエリもだけど
471無念Nameとしあき26/06/21(日)16:43:02No.1416346473+
>自分で知らないとほざいたのも忘れたのか
お前はアスペを治してこいゴミ
472無念Nameとしあき26/06/21(日)16:43:28No.1416346574+
>>自分で知らないとほざいたのも忘れたのか
>お前はアスペを治してこいゴミ
ゴミはお前
473無念Nameとしあき26/06/21(日)16:43:47No.1416346650そうだねx6
女オタクが鳴潮の露出度の高い美少女のキャラに「露出抑えてほしい泣 気になって遊べない…」とか書き込んでるの見てると超イライラするんよな
474無念Nameとしあき26/06/21(日)16:43:56No.1416346686+
リザードン出すぎてうぜえっていう層はピカチュウやイーブイのことはどう思ってるんだろう
475無念Nameとしあき26/06/21(日)16:44:46No.1416346879そうだねx2
>リザードン出すぎてうぜえっていう層はピカチュウやイーブイのことはどう思ってるんだろう
初代御三家から誰出すかって言われたらそりゃリザードンでしょ…ってなるのは仕方ないと思う
476無念Nameとしあき26/06/21(日)16:45:38No.1416347080+
>ゴミはお前
絡むなゴミ
いいから失せろゴミ
こいつが嫌いだのマンコくせえんだよゴミ
477無念Nameとしあき26/06/21(日)16:45:52No.1416347139+
双子キャラは片方巨乳で片方貧乳になって
貧乳の方が不人気になる法則
478無念Nameとしあき26/06/21(日)16:46:03No.1416347187そうだねx2
>>サクラちゃんサクラちゃん喧しいナルトも同レベルだったよ(過去形)
>あんなにご執心だったのに特に何も無くいつの間にか白目とくっついちゃったな
ヒナタとくっつくのはまあいいとしてサクラのことが実は好きじゃなかった理由付けが
「ラーメンの好きと区別ついてなかっただけのサスケへの対抗心」はねーだろという…
そんな節穴がサクラからの嘘告白見抜けるわけないじゃんと
THE LASTはラブコメ全般の表現がダメダメすぎた
479無念Nameとしあき26/06/21(日)16:46:04No.1416347192+
>ジョー東出すぎてうぜえっていう層はテリーやアンディのことはどう思ってるんだろう
480無念Nameとしあき26/06/21(日)16:47:10No.1416347472そうだねx1
    1782028030742.jpg-(48960 B)
48960 B
>>1782016323273.jpg
>「有馬」って見えて一瞬俺の大好きなひづめさんが…!?ってなったけど違かった
うん
>そもそもアニマエール自体そこまで世間に知名度が無かった…
うん…
481無念Nameとしあき26/06/21(日)16:48:45No.1416347901そうだねx4
    1782028125193.jpg-(1174787 B)
1174787 B
ミーティを倒してほしい気持ちは
謎の暴漢を倒してほしい気持ちと全く同じだからね
どっちもやったヤツ、放置したままエタってるんすよ…
482無念Nameとしあき26/06/21(日)16:48:46No.1416347913そうだねx2
粘着性の高い基地外が居付いてるスレのランキングでしかなくね
483無念Nameとしあき26/06/21(日)16:49:26No.1416348073そうだねx3
>女オタクが鳴潮の露出度の高い美少女のキャラに「露出抑えてほしい泣 気になって遊べない…」とか書き込んでるの見てると超イライラするんよな
キャラ間のバランスがガバガバみたいなゲームシステム自体の粗なら文句言うのはわかるんだけど
ビジュアル面とか好き嫌いの部分で文句言うのはズレてる
後者は嫌ならやめろで終わる話なのに原神も鳴潮もそういう美少女キャラへの謎苦情多い印象
484無念Nameとしあき26/06/21(日)16:50:29No.1416348351そうだねx2
>粘着性の高い基地外が居付いてるスレのランキングでしかなくね
どういうキャラに粘着性の高い基地外が居付くのかですな
485無念Nameとしあき26/06/21(日)16:51:06No.1416348499+
>ないないありません
>全肯定してるならBD購入特典中止するレベルの爆死してない
Fate関係だとネロ推しだからEXTRAのアニメが爆死する出来だったので凹んだ思い出
486無念Nameとしあき26/06/21(日)16:51:10No.1416348517+
>言ってることがはっきりしないのはロゼも同じなのにスレたたないのは連中の読み込み具合がお察しな気がする
女が好きだって言う男らしい女がただ暴力的・暴言を吐いてるだけとかサバサバ系と言いつつ粘着質だったりするやつ
487無念Nameとしあき26/06/21(日)16:53:39No.1416349123+
>>言ってることがはっきりしないのはロゼも同じなのにスレたたないのは連中の読み込み具合がお察しな気がする
>女が好きだって言う男らしい女がただ暴力的・暴言を吐いてるだけとかサバサバ系と言いつつ粘着質だったりするやつ
なるほどポリコレ連中の表現する「中性的な女性」に被るものを感じるな
かっこいいんじゃなくてただ男の粗暴な悪い側面だけをくっつけた醜い人物像なやつ
488無念Nameとしあき26/06/21(日)16:53:46No.1416349160+
    1782028426905.webp-(87738 B)
87738 B
ロゼはありとあらゆる場所で叩かれまくってる
アリーシャはアンチスレくらいしか叩ける場所が存在しない
この差がデカい
489無念Nameとしあき26/06/21(日)16:55:10No.1416349509そうだねx1
>Fate関係だとネロ推しだからEXTRAのアニメが爆死する出来だったので凹んだ思い出
自分は割と楽しんだけど何か途中で終わって
再開したのは見たはずなんだが内容全く覚えてない
490無念Nameとしあき26/06/21(日)16:56:27No.1416349853そうだねx2
ゴミが立てたゴミスレ
del
491無念Nameとしあき26/06/21(日)16:58:13No.1416350349そうだねx1
>>Fate関係だとネロ推しだからEXTRAのアニメが爆死する出来だったので凹んだ思い出
>自分は割と楽しんだけど何か途中で終わって
>再開したのは見たはずなんだが内容全く覚えてない
セイヴァー本人はいないし岸波白野のような何かだしちょっと贋作感酷すぎた
FGOで救済イベ用意するとは思わなかった
492無念Nameとしあき26/06/21(日)16:58:33No.1416350423+
    1782028713342.jpg-(2207755 B)
2207755 B
嫌われてるというか
後からエタヒニン的な立場にされたというか
493無念Nameとしあき26/06/21(日)16:59:03No.1416350529そうだねx1
>後者は嫌ならやめろで終わる話なのに原神も鳴潮もそういう美少女キャラへの謎苦情多い印象
ソシャゲなんて自分の好きなキャラだけ注力すれば良いのにな
基本キャラ一杯いて好きなキャラを贔屓にしてくださいって感じなのに
嫌いな要素のある奴がいるでそれを何とかしろと騒ぐのはあまりにも向いてない
494無念Nameとしあき26/06/21(日)16:59:49No.1416350696+
>>Fate関係だとネロ推しだからEXTRAのアニメが爆死する出来だったので凹んだ思い出
>自分は割と楽しんだけど何か途中で終わって
>再開したのは見たはずなんだが内容全く覚えてない
制作が間に合わずに途中で終わったわけだが
後日残りをまとめて観たけど内容がよく頭に入ってこなかった
495無念Nameとしあき26/06/21(日)17:00:13No.1416350798そうだねx1
    1782028813177.jpg-(1363177 B)
1363177 B
>>ジョー東出すぎてうぜえっていう層はテリーやアンディのことはどう思ってるんだろう
テリーは大正義的な立ち位置だし嫌味もないから気にならない
アンディはジョー以上にキャラ人気低い上に伊藤誠系のクズキャラ化したからもう駄目
496無念Nameとしあき26/06/21(日)17:01:31No.1416351130+
>セイヴァー本人はいないし岸波白野のような何かだしちょっと贋作感酷すぎた
>FGOで救済イベ用意するとは思わなかった
滅びようとしてる世界で維持に努めるシンジの話が好きだったのは覚えてる
あと女主人公が先にやられてた世界だったのも
497無念Nameとしあき26/06/21(日)17:01:50No.1416351216そうだねx1
きのこはアニメには関わるなってそれ一番言われてるから
498無念Nameとしあき26/06/21(日)17:02:10No.1416351297そうだねx1
ロゼは伊藤誠とかどの作品の悪役とかより嫌い
因果応報も無いし
499無念Nameとしあき26/06/21(日)17:02:22No.1416351358そうだねx2
    1782028942929.jpg-(63084 B)
63084 B
ガチャの売上はPU女キャラの肌の露出率に比例するんだよ
そんなこともわからない奴はソシャゲやめちまえ
500無念Nameとしあき26/06/21(日)17:02:34No.1416351406+
サクラが男に嫌われてヒナタが女に嫌われてるのはわかる
501無念Nameとしあき26/06/21(日)17:04:18No.1416351827そうだねx1
>ガチャの売上はPU女キャラの肌の露出率に比例するんだよ
>そんなこともわからない奴はソシャゲやめちまえ
でもよう
FGOの七章の時はイシュタルよりガイコツお面のお爺ちゃんの方が売り上げ叩きだしたぞ
502無念Nameとしあき26/06/21(日)17:04:54No.1416351985+
イシュタルが人気無いだけ
503無念Nameとしあき26/06/21(日)17:04:59No.1416352005+
エリちゃんはCCC初出の時に倫理的な理由で叩くんなら解るけど
未だにエリザ粘着アンチガイジって何が理由でエリちゃんをそこまで叩いてるの?
504無念Nameとしあき26/06/21(日)17:06:01No.1416352249+
単純にアンディはジョーより出番少ない気がする
505無念Nameとしあき26/06/21(日)17:07:23No.1416352548そうだねx1
アンディって草食系で女に優しいキャラが売りなのに実際やってることはクソなのは間違いない
506無念Nameとしあき26/06/21(日)17:10:10No.1416353273+
>ミオリネがレジェンドすぎる
>なにがそんなに女さんの癇に障ったんだ
特別ヤバい少数で回してそう
ここのスレみたいに
507無念Nameとしあき26/06/21(日)17:10:55No.1416353472+
サクラはサスケと恋愛成就したしシェリルもランカがつけ入る隙が無いくらいアルトと両想い
それでもヒナタとランカを叩かずにはいられない闇深さよ
508無念Nameとしあき26/06/21(日)17:11:01No.1416353498そうだねx1
>エリちゃんはCCC初出の時に倫理的な理由で叩くんなら解るけど
>未だにエリザ粘着アンチガイジって何が理由でエリちゃんをそこまで叩いてるの?
俺はエリちゃん好きだけど
優遇されすぎだから嫉妬されるのは仕方ないと思う
509無念Nameとしあき26/06/21(日)17:12:00No.1416353720+
長く続いたソシャゲはキャラが増えて推しの出番がどんどんなくなっていくから出番多いキャラにヘイトがいく
510無念Nameとしあき26/06/21(日)17:12:12No.1416353784そうだねx1
>特別ヤバい少数で回してそう
>ここのスレみたいに
ミオリネアンチスレはID無しで伸ばし放題だと聞いてそりゃそうなるわってなった
511無念Nameとしあき26/06/21(日)17:12:20No.1416353819+
    1782029540901.jpg-(527168 B)
527168 B
>単純にアンディはジョーより出番少ない気がする
それは単純なキャラ人気が出番に反映されてた昔の話
今はジョー共々人気もない性能も波動昇龍でつまらんのに
テリーのバーターでKOFに居座る老害扱いされてる
餓狼でも世代交代したのに出しゃばる守護られぶり
ケン春麗とキャラとしても同格みたいな見せ方
512無念Nameとしあき26/06/21(日)17:12:53No.1416353935そうだねx1
ミオリネが圧倒的すぎて凄い
そんなに何を話してるんだ
513無念Nameとしあき26/06/21(日)17:13:48No.1416354159そうだねx2
グエスレ民がね…
514無念Nameとしあき26/06/21(日)17:14:39No.1416354367そうだねx1
>グエスレ民がね…
花より男子展開を期待して百合を見せつけられたBBAの怨霊か
515無念Nameとしあき26/06/21(日)17:16:56No.1416354898そうだねx1
>>グエスレ民がね…
>花より男子展開を期待して百合を見せつけられたBBAの怨霊か
俺は男でグエル好きなんだけど別にミオリネ嫌いじゃねえしそこが男女の差か
516無念Nameとしあき26/06/21(日)17:17:37No.1416355060そうだねx1
>アンディはジョー以上にキャラ人気低い上に伊藤誠系のクズキャラ化したからもう駄目
下手に恋仲設定にしちゃったけどくっつけて設定大幅に変更することも出来ず日和ったスタッフが全部悪い
あと骨法っていう一時の流行に乗ったスタイルだったのはまぁ運が悪かったとしか
517無念Nameとしあき26/06/21(日)17:17:42No.1416355082そうだねx1
排他的すぎんか女
518無念Nameとしあき26/06/21(日)17:17:56No.1416355133そうだねx2
水星は終了後の騒動といい触れちゃいけない厄ネタを安易に扱うべきでなかったなという感想が湧く
519無念Nameとしあき26/06/21(日)17:17:57No.1416355138+
スレ画PCで出た時は士郎が頭おかしいから嫌いって言われてて桜が不人気だったな
士郎はクソ長いノベルゲームを全部やらないとキャラ造形の意図がわかんない仕組みになってたしな
520無念Nameとしあき26/06/21(日)17:19:16No.1416355434+
>イシュタルが人気無いだけ
なんかここのFGOスレだとイシュタルよりエレシュキガルの方が人気だったみたいだな
521無念Nameとしあき26/06/21(日)17:19:25No.1416355466+
>長く続いたソシャゲはキャラが増えて推しの出番がどんどんなくなっていくから出番多いキャラにヘイトがいく
どんどん後発のキャラの方がインフレしていって初期キャラが性能見劣りして
ストーリー的にもメインから外されちゃうんだよね
そういうところソシャゲって方式は大嫌いだ
522無念Nameとしあき26/06/21(日)17:20:16No.1416355646そうだねx1
    1782030016314.mp4-(4530916 B)
4530916 B
>アンディって草食系で女に優しいキャラが売りなのに実際やってることはクソなのは間違いない
セックスしてることは確定だから舞19歳のときから交際してるのに三十路半ばにきても娶らないのが女をヤリ捨てするゲスにしか見えない
しかもタチ悪いことにきっぱりと別れようともしないからズルズルいって舞を行き遅れにさせて嫁にとらないくせに不知火家の家督はとろうとするやってることフェイスレス
523無念Nameとしあき26/06/21(日)17:21:47No.1416356017+
>>グエスレ民がね…
>花より男子展開を期待して百合を見せつけられたBBAの怨霊か
そもそも花男と真逆のパターンなのに何を期待してんだ
524無念Nameとしあき26/06/21(日)17:21:51No.1416356032そうだねx1
グエスレもそうだけど勝ち気でプライド高いエリートキャラが主人公にツンデレ片想いしてるけど結局成就しないタイプのカプって
信者がクッソ狂暴なんだよな
525無念Nameとしあき26/06/21(日)17:22:51No.1416356287そうだねx1
>>グエスレ民がね…
>花より男子展開を期待して百合を見せつけられたBBAの怨霊か
ここにもたまに現れるからな
未だにグエスレ諦めずに怨嗟撒き散らしてる奴
526無念Nameとしあき26/06/21(日)17:23:28No.1416356459+
ミオリネ好きだけどあの性格だとアンチ多いのは分からなくもない
527無念Nameとしあき26/06/21(日)17:24:19No.1416356653そうだねx1
>スレ画PCで出た時は士郎が頭おかしいから嫌いって言われてて桜が不人気だったな
>士郎はクソ長いノベルゲームを全部やらないとキャラ造形の意図がわかんない仕組みになってたしな
桜はFate出る前にスタッフ人気1位とか日常の象徴とか散々持ち上げてあれだったから落差が
人気が振るわないとみるや不人気ネタに走るのも同人時代の悪いとこ出てた
528無念Nameとしあき26/06/21(日)17:24:57No.1416356813そうだねx1
    1782030297682.jpg-(133832 B)
133832 B
架空の存在にそこまで憎しみ抱けるのは理解できない
監督や脚本家や作者に文句言いたくなるのはまだわかるけど
529無念Nameとしあき26/06/21(日)17:25:07No.1416356848そうだねx1
>セックスしてることは確定だから舞19歳のときから交際してるのに三十路半ばにきても娶らないのが女をヤリ捨てするゲスにしか見えない
子供出てくるのにギョッとするのマジで印象悪い
530無念Nameとしあき26/06/21(日)17:25:49No.1416357024+
>ミーティは嫌われものというか「こんなクソ女をブチ犯してぇなぁ…」ってポジションだと思う
>ポジションで言うとキャラデザ変わったとはいえ最近成就した魔法少女アイのマユだと思う
こんな貧乳はいらなかった
巨乳もってこい舐めてるのか黒井さんよぉ
531無念Nameとしあき26/06/21(日)17:26:02No.1416357070+
キャラクター像を通り越して作者とか開発者とか脚本家にヘイトがいくレベルのは大体レジェンド扱いされる
532無念Nameとしあき26/06/21(日)17:26:17No.1416357153そうだねx1
なんでよ…
ミオリネ可愛いじゃない…
533無念Nameとしあき26/06/21(日)17:26:43No.1416357267そうだねx1
>未だにグエスレ諦めずに怨嗟撒き散らしてる奴
なのはスレのなのユー厨なんかもそれやな
534無念Nameとしあき26/06/21(日)17:27:07No.1416357367+
>桜はFate出る前にスタッフ人気1位とか日常の象徴とか散々持ち上げてあれだったから落差が
普通にあの設定で人気出るわけない…今は色々あって出てるけど
でもハシゴ外すのは醜い
535無念Nameとしあき26/06/21(日)17:27:10No.1416357379+
Fateは個人的にUBWの凛が合わなかったからHFの桜は良かった
536無念Nameとしあき26/06/21(日)17:27:20No.1416357418+
https://may.2chan.net/b/res/1416336751.htm
537無念Nameとしあき26/06/21(日)17:27:25No.1416357438+
>なんでよ…
>ミオリネ可愛いじゃない…
シンプルにレズが嫌いなんだろ
なんか叩いてるのは色々と言い訳してるけど
538無念Nameとしあき26/06/21(日)17:27:42No.1416357515そうだねx1
ヒロインを結婚させるのに抵抗あるんかなでも長く続いたシリーズはユーザーも祝福すると思う
あと最近は何か母親キャラも人気じゃん自分にはよくわからんが…
539無念Nameとしあき26/06/21(日)17:28:18No.1416357665+
>なのはスレのなのユー厨なんかもそれやな
ユーノか
さすがにペットとして飼ってたのに無理だろと
540無念Nameとしあき26/06/21(日)17:28:20No.1416357678+
NARUTOはサクラの方が女から嫌われてると思ってた
541無念Nameとしあき26/06/21(日)17:28:30No.1416357722+
グエスレはまあ恋愛勢の期待高まってたろうからな
憎しみがミオリネに集まってしまったか
542無念Nameとしあき26/06/21(日)17:28:46No.1416357789そうだねx1
>子供出てくるのにギョッとするのマジで印象悪い
結婚させたらキャラ人気が落ちちゃうと思ってるならそもそもヤらせるなよと…
543無念Nameとしあき26/06/21(日)17:28:52No.1416357812+
    1782030532508.png-(573149 B)
573149 B
>キャラクター像を通り越して作者とか開発者とか脚本家にヘイトがいくレベルのは大体レジェンド扱いされる
544無念Nameとしあき26/06/21(日)17:29:21No.1416357913+
ポケモンのリーリエ嫌いは女とかレッテル貼るのいるけど男でも無理
俺はお前の露払い役じゃねぇんだよってゲームやってて思った
アニメは知らん
545無念Nameとしあき26/06/21(日)17:29:47No.1416358029+
だいたい腐った女共が嫌ってる印象
粘着質で嫌になるね
546無念Nameとしあき26/06/21(日)17:29:48No.1416358031そうだねx2
アンチスレって何語るの?
このキャラのここが嫌い!って延々と話するの?
地獄じゃね?
547無念Nameとしあき26/06/21(日)17:30:08No.1416358132そうだねx1
ミオリネはヒステリックなところとかヲタ女と似てるから嫌われてるんじゃね
548無念Nameとしあき26/06/21(日)17:30:41No.1416358272+
>地獄じゃね?
はい
549無念Nameとしあき26/06/21(日)17:31:11No.1416358365+
>グエスレはまあ恋愛勢の期待高まってたろうからな
>憎しみがミオリネに集まってしまったか
あのストーリーで期待を高めるっての意味不明なんだよね
秒でグエル振られてるし1話からスレミオ固定なの分かりきってたろ
これそもそも同性でくっつくのが有り得ないとか差別的な目で見てないとそうはならんやろ
550無念Nameとしあき26/06/21(日)17:31:20No.1416358406+
そういやスレ画はアニメキャラのアンチスレなんだよな
ゲームキャラだとティファエアリスとかビアンカフローラのアンチスレが伸びてたりするんだろうか
551無念Nameとしあき26/06/21(日)17:32:10No.1416358616そうだねx1
>アンチスレって何語るの?
>このキャラのここが嫌い!って延々と話するの?
>地獄じゃね?
ありもしない描写を嫌って妄想で叩いてるよ
552無念Nameとしあき26/06/21(日)17:32:11No.1416358622+
>グエスレはまあ恋愛勢の期待高まってたろうからな
プロモーション全部スレミオだったのに正直何を期待してたんだろうと思ってる
553無念Nameとしあき26/06/21(日)17:32:15No.1416358640そうだねx1
>ミオリネはヒステリックなところとかヲタ女と似てるから嫌われてるんじゃね
それでいて金も地位もコネもイケメン(シャディク)からの寵愛も全部持ってる女だからな
554無念Nameとしあき26/06/21(日)17:33:23No.1416358891+
>アンチスレって何語るの?
>このキャラのここが嫌い!って延々と話するの?
>地獄じゃね?
基本的に別のキャラやカプ信者の憂さ晴らしスレ
555無念Nameとしあき26/06/21(日)17:33:36No.1416358935+
水星の魔女はシャディクがクソ野郎過ぎて他が霞む
556無念Nameとしあき26/06/21(日)17:33:36No.1416358937そうだねx3
>それでいて金も地位もコネもイケメン(シャディク)からの寵愛も全部持ってる女だからな
シャディクとの関連でもヘイト集めてる部分もあるのかもしれんとふと思った
まあシャディクが悪いだろ普通にとしか自分は思わんが
557無念Nameとしあき26/06/21(日)17:34:02No.1416359041+
>>子供出てくるのにギョッとするのマジで印象悪い
>結婚させたらキャラ人気が落ちちゃうと思ってるならそもそもヤらせるなよと…
リュウ「そうだそうだ」
558無念Nameとしあき26/06/21(日)17:34:05No.1416359054そうだねx2
水星は過激なキャラ好きが多すぎて公式が注意喚起で出てくる始末だし
グエルの中の人へ直球の中傷してるのもいるのでまず全体的に治安悪い
559無念Nameとしあき26/06/21(日)17:34:18No.1416359106+
あとミオリネさん普通に勉強も出来る設定か
おっぱい意外は全部あるんじゃない?
560無念Nameとしあき26/06/21(日)17:34:48No.1416359220そうだねx2
>ミオリネはヒステリックなところとかヲタ女と似てるから嫌われてるんじゃね
初期グエルの態度の悪さをフォローするファンはよく見かけるけど
ミオリネがキレてるのも同じくらいにはフォローできると思うんだけどな
561無念Nameとしあき26/06/21(日)17:35:31No.1416359413そうだねx3
>水星は過激なキャラ好きが多すぎて公式が注意喚起で出てくる始末だし
>グエルの中の人へ直球の中傷してるのもいるのでまず全体的に治安悪い
X公式垢のコメ欄閉鎖でヤバさが伝わって来た
562無念Nameとしあき26/06/21(日)17:35:37No.1416359431そうだねx1
>あとミオリネさん普通に勉強も出来る設定か
>おっぱい意外は全部あるんじゃない?
あの大きさが良いんだろうが
563無念Nameとしあき26/06/21(日)17:36:15No.1416359586+
スレッタは背が高すぎない?
564無念Nameとしあき26/06/21(日)17:36:55No.1416359735+
>スレッタは背が高すぎない?
アムロやカミーユよりも背がデカいと当時は話題になったもんだ
565無念Nameとしあき26/06/21(日)17:38:48No.1416360189そうだねx1
>スレッタは背が高すぎない?
スレッタとの対比でグエルやシャディクがどう見ても2メートル超えてる
566無念Nameとしあき26/06/21(日)17:39:53No.1416360457+
    1782031193239.jpg-(360804 B)
360804 B
>きのこは好きになったキャラを後から盛るから
設定が酷似、ミーティと同類のクソロリババア教師
567無念Nameとしあき26/06/21(日)17:40:56No.1416360697+
>きのこは好きになったキャラを後から盛るから
平らじゃん
568無念Nameとしあき26/06/21(日)17:41:04No.1416360732+
ロクな説明無しで絡んでくるから分かりやすすぎる
569無念Nameとしあき26/06/21(日)17:42:07No.1416360958そうだねx1
>X公式垢のコメ欄閉鎖でヤバさが伝わって来た
海外からポリコレを振りかざすタイプの百合厨も参戦してるので他のガンダム作品とは別ベクトルで荒れ気味なんだよな水星
ゆるい公式スピンオフ漫画でもそういう極まったキャラオタクがコメント欄で中傷しまくっていてよく知らないなら近づかない方がいいコンテンツになっちゃった
570無念Nameとしあき26/06/21(日)17:42:25No.1416361021そうだねx2
>>スレッタは背が高すぎない?
>スレッタとの対比でグエルやシャディクがどう見ても2メートル超えてる
グエルやシャディクはまあ差が高くても違和感ない見た目だけど
エランだけはそんなでけえの!?ってなった
571無念Nameとしあき26/06/21(日)17:46:04No.1416361859そうだねx1
>海外からポリコレを振りかざすタイプの百合厨も参戦してるので他のガンダム作品とは別ベクトルで荒れ気味なんだよな水星
>ゆるい公式スピンオフ漫画でもそういう極まったキャラオタクがコメント欄で中傷しまくっていてよく知らないなら近づかない方がいいコンテンツになっちゃった
そりゃ公式メのリプ欄も閉鎖するわな…ていうか今までよく開放してたな
572無念Nameとしあき26/06/21(日)17:46:29No.1416361960そうだねx1
ミオリネ嫌われてるイメージないんだけど一部の粘着が高速でスレ立てまくってるってこと?
573無念Nameとしあき26/06/21(日)17:47:16No.1416362145そうだねx1
>アンチスレって何語るの?
>このキャラのここが嫌い!って延々と話するの?
>地獄じゃね?
信者スレも延々ここ好き!って同じこと繰り返してるから地獄だぞ
574無念Nameとしあき26/06/21(日)17:48:17No.1416362349+
水星が嫌いって人も
水星は好きだけどミオリネが嫌いって人も
割と無視できない数いるイメージだけども
575無念Nameとしあき26/06/21(日)17:48:25No.1416362376そうだねx2
    1782031705894.jpg-(62294 B)
62294 B
>本当の嫌われキャラをみせてやるよ
576無念Nameとしあき26/06/21(日)17:48:29No.1416362382+
昔からキャラアンチはよう分からん
どうせ叩くなら作者か作品ごとじゃないのか
577無念Nameとしあき26/06/21(日)17:49:24No.1416362587+
書き込みをした人によって削除されました
578無念Nameとしあき26/06/21(日)17:49:28No.1416362600+
ぶっちゃけ女キャラが女から嫌われてるとかどうでもよくない?
それ男に人気だから嫌いなんでしょ
自分から男を盗む泥棒って扱いで嫌ってんだろうしね😅
オタクにチャラ男が嫌われてるのと一緒だよ
579無念Nameとしあき26/06/21(日)17:50:02No.1416362729+
>ミオリネ嫌われてるイメージないんだけど一部の粘着が高速でスレ立てまくってるってこと?
ここでもアンチスレ立てまくる変な奴多いからそう言う事なんだろうね
580無念Nameとしあき26/06/21(日)17:50:10No.1416362755そうだねx1
好きな作品でこいつさえいなきゃなーってなったことないけど
好きな作品にこいつさえいなきゃなーってなる存在いたら作品全部嫌いより地獄だろうなぁとは想像できる
581無念Nameとしあき26/06/21(日)17:50:12No.1416362759そうだねx1
セイバーがアンチ多いとか初めて聞いたぞ
582無念Nameとしあき26/06/21(日)17:52:33No.1416363328+
>1782031705894.jpg
作品ごと嫌われている奴じゃないですかー!
ロゼと同時期だったので色んな意味でゲーム関連の話題が荒れてたな
583無念Nameとしあき26/06/21(日)17:54:36No.1416363808+
作品は好きだけど一部のキャラだけは嫌いってのが
あるかないかで言えばまああるな俺は
アンチスレ立てようとまでは思わんけど
584無念Nameとしあき26/06/21(日)17:55:01No.1416363897そうだねx1
    1782032101393.jpg-(642379 B)
642379 B
>ミーティを倒してほしい気持ちは
>謎の暴漢を倒してほしい気持ちと全く同じだからね
>どっちもやったヤツ、放置したままエタってるんすよ…
下の人が上の人の股間を覗いてるようにみえる
そういえば女性を蔑視する言動もしてたなアンディも同類か
585無念Nameとしあき26/06/21(日)17:55:36No.1416364021+
男が嫌いな女キャラって…ホラー映画で足引っ張りまくるヒロインとかか
586無念Nameとしあき26/06/21(日)17:55:38No.1416364032そうだねx2
>1782016323273.jpg
何一つ分からん…
というか根拠がスレの数ってここの粘着スレと一緒で一部の病人が張り付いて伸ばしてるだけでは…?
587無念Nameとしあき26/06/21(日)17:56:44No.1416364333+
粘着って言葉使う奴って一部って言葉も好きだよね
588無念Nameとしあき26/06/21(日)17:56:47No.1416364343+
    1782032207550.jpg-(110623 B)
110623 B
ミオリネなんてこいつの所業に比べたらやってることなんて可愛いもんなのに…
589無念Nameとしあき26/06/21(日)17:56:57No.1416364380そうだねx2
    1782032217926.jpg-(31461 B)
31461 B
キャラというか作品というかファンというか
かつてSEEDが始まる前は0083からガノタになった通称ガトー厨とか言われて嫌われてた存在がいつの間にか古参になっててSEED厨を貶してたという歴史もある
時代によって人の評価は変わるもんだ
590無念Nameとしあき26/06/21(日)17:57:02No.1416364403+
>信者スレも延々ここ好き!って同じこと繰り返してるから地獄だぞ
荒れるんでどの作品かは明記しないけど信者共はいちいち表に出て布教なんて
ノイズまき散らさないで一生巣の中でエコーチェンバーだけしてろって思う
591無念Nameとしあき26/06/21(日)17:58:19No.1416364742そうだねx1
>No.1416364380
病院行け
頭のな
592無念Nameとしあき26/06/21(日)17:59:19No.1416364969そうだねx2
>水星が嫌いって人も
>水星は好きだけどミオリネが嫌いって人も
>割と無視できない数いるイメージだけども
無視できるからいまだに公式から出るものがスレミオだらけなんですが
593無念Nameとしあき26/06/21(日)18:00:11No.1416365185+
テニプリのヒロインは昔女に嫌われてたな
近年は当時のファンが歳取ったり子持ちになったりで落ち着いた結果娘みたいに見られるようになって許されたらしいが
594無念Nameとしあき26/06/21(日)18:02:26No.1416365732そうだねx2
>水星が嫌いって人も
>水星は好きだけどミオリネが嫌いって人も
>割と無視できない数いるイメージだけども
病気
595無念Nameとしあき26/06/21(日)18:03:14No.1416365913そうだねx1
>No.1416364380
SEEDが好きってのはわかった
596無念Nameとしあき26/06/21(日)18:03:14No.1416365915+
>かつてSEEDが始まる前は0083からガノタになった通称ガトー厨とか言われて嫌われてた存在
ガトーはまぁ同時多発テロとかでテロ賞賛ありえねぇみたいな時代の流れも大きいかと
597無念Nameとしあき26/06/21(日)18:03:17No.1416365924+
    1782032597980.jpg-(35071 B)
35071 B
リセマラしたい
598無念Nameとしあき26/06/21(日)18:03:46No.1416366041+
>無視できるからいまだに公式から出るものがスレミオだらけなんですが
どんな理屈だそれ?
599無念Nameとしあき26/06/21(日)18:04:32No.1416366209+
>セイバーがアンチ多いとか初めて聞いたぞ
いや、人気がある分(分母が大きい分)アンチも多い位に思ってたよ
コナンの蘭姉ちゃんやナルト女性キャラと同じ枠
600無念Nameとしあき26/06/21(日)18:04:49No.1416366294+
美形の男どもがメインの作品で主人公以外の女キャラ一人二人とかはまぁそりゃ叩かれる
601無念Nameとしあき26/06/21(日)18:05:41No.1416366481そうだねx1
zeroのアニメ化の時にここでも結構見たぞセイバーのアンチ
602無念Nameとしあき26/06/21(日)18:05:42No.1416366485+
>SEEDが好きってのはわかった
いや俺が一番好きなのはZや
603無念Nameとしあき26/06/21(日)18:05:54No.1416366538+
セイバーは自分的に好きな要素があんまりないんだけど嫌いになる要素もないからよくわからんな
FGOやるとまた違うんだろうかFateしかやっとらん
604無念Nameとしあき26/06/21(日)18:06:23No.1416366654+
>>かつてSEEDが始まる前は0083からガノタになった通称ガトー厨とか言われて嫌われてた存在
>ガトーはまぁ同時多発テロとかでテロ賞賛ありえねぇみたいな時代の流れも大きいかと
俺も偽善者?のキラさんより明確に悪党のガトーの方が嫌いだし
605無念Nameとしあき26/06/21(日)18:06:39No.1416366729+
ジークアクスのマチュはアンチ少ないの意外だったな
606無念Nameとしあき26/06/21(日)18:06:40No.1416366731+
理屈もクソも公式はそんな病人無視し続けてるんですよ
607無念Nameとしあき26/06/21(日)18:07:18No.1416366880そうだねx1
>セイバーがアンチ多いとか初めて聞いたぞ
初期から多いよ
間違いなく人気ではあるがだからこそ当然アンチはいるんだよ
あとまぁほぼずっと公式忖度してる事が嫌だって奴もそりゃいる
608無念Nameとしあき26/06/21(日)18:07:30No.1416366922+
>ジークアクスのマチュはアンチ少ないの意外だったな
いやめっちゃ嫌われてたよ
今はもうアニメも終わったし無関心のフェーズにでも入ったんじゃね
609無念Nameとしあき26/06/21(日)18:07:35No.1416366943そうだねx1
セイバーは典型的な圧倒的人気あるからある程度アンチいるタイプだろ
610無念Nameとしあき26/06/21(日)18:07:45No.1416366976+
桜は意志薄弱の非処女だけどセイバーはべつに嫌いになるような要素無いわな
611無念Nameとしあき26/06/21(日)18:08:10No.1416367099+
>俺も偽善者?のキラさんより明確に悪党のガトーの方が嫌いだし
なんだかんだ言って戦争継続させたいだけのキチガイだったよなガトー
もう終戦後で安堵してる連邦軍に対してマウント取っても意味ないよなって
612無念Nameとしあき26/06/21(日)18:08:28No.1416367161そうだねx2
女オタクはマジでやばい
ホロライブのvtuberを嫌うにじリスのおばちゃんを見てたらよくわかる…
613無念Nameとしあき26/06/21(日)18:08:35No.1416367189+
セイバーは嫌いになる要素は無いけど興味無いって人は多そう
614無念Nameとしあき26/06/21(日)18:08:43No.1416367218+
いやその世界観のシリーズ初代のメインヒロインが多く起用がある事を忖度とか言ってたら本物の頭おかしい人じゃん…
615無念Nameとしあき26/06/21(日)18:08:54No.1416367254そうだねx3
>>ジークアクスのマチュはアンチ少ないの意外だったな
>いやめっちゃ嫌われてたよ
好き嫌いの前に何考えてるか分からない過ぎて理解できないクソキャラでしかなった
何の芯もないんだもん
616無念Nameとしあき26/06/21(日)18:09:12No.1416367324そうだねx1
>ジークアクスのマチュはアンチ少ないの意外だったな
マチュ嫌いな人はジークアクスの作品自体のアンチだから
水星とは逆に作品は好きだけどマチュだけ嫌いって人は見かけないな
617無念Nameとしあき26/06/21(日)18:09:22No.1416367373+
>セイバーは嫌いになる要素は無いけど興味無いって人は多そう
嫌いになる要素もないが殊更好きになる要素もあんまり…な?
618無念Nameとしあき26/06/21(日)18:09:24No.1416367377+
アメリカ同時多発テロもすでに25年前だからな…
わりと当時のアニメやゲームにもそれなりに影響が出た
619無念Nameとしあき26/06/21(日)18:09:32No.1416367414+
セイバーと言うかあの作品の円卓は作品世界全体で持ち上げてるから
他の神話伝説との整合性ちょっと歪になってそのせいで俺が好きな伝説が割食ったんで
好きじゃないよ
620無念Nameとしあき26/06/21(日)18:09:59No.1416367521+
弱男にとっては意志の強い女はそれだけで嫌悪や恐怖の対象なんだよ
621無念Nameとしあき26/06/21(日)18:10:02No.1416367539+
人気キャラには当然アンチがいるという感覚がもう分からねえな
富井副部長ですらまあこういうキャラをお話しには必要よねと思っちゃう
622無念Nameとしあき26/06/21(日)18:11:17No.1416367808そうだねx1
fateは桜といい一時期公式が最大のアンチしてたキャラ多くね?
それの揺り戻しで過剰な保護してる印象があるいや本当にイメージだけど
623無念Nameとしあき26/06/21(日)18:11:17No.1416367809+
>人気キャラには当然アンチがいるという感覚がもう分からねえな
好みじゃないキャラが世間一般には人気あってファンにチヤホヤされたりグッズいっぱい出たりして煙たくなるってとこじゃないか?
624無念Nameとしあき26/06/21(日)18:11:21No.1416367824+
とやかく言われることこそ増えたけどガトーは未だに人気キャラだぞ
625無念Nameとしあき26/06/21(日)18:11:30No.1416367873+
>No.1416367539
富井副部長って作中でそこそここのクソ野郎!って扱いされてると思うんだけど
それにも同意できないってこと?
626無念Nameとしあき26/06/21(日)18:11:43No.1416367935そうだねx1
そもそもFGOでアイコンの顔だけどセイバーとしてのアルトリア全然活躍ないよね
特異点冬木にいたのはオルタだし後からFGOの物語で出てきたのはランサーとかキャストリアとかそういう派生したのばっかりだし
アンチの余地すらない活躍のなさというかアンチの仕方が派生ばっかいてズルい!くらいしかできないというか…
627無念Nameとしあき26/06/21(日)18:11:55No.1416367982そうだねx1
>富井副部長ですらまあこういうキャラをお話しには必要よねと思っちゃう
問題起こさないと話始められない構造自体に問題があるのは確かなんだ
628無念Nameとしあき26/06/21(日)18:12:26No.1416368106+
>富井副部長って作中でそこそここのクソ野郎!って扱いされてると思うんだけど
>それにも同意できないってこと?
普通ならとっくに首になってるがまぁフィクションだし…では済ませられないくらいのやらかしではある
629無念Nameとしあき26/06/21(日)18:12:32No.1416368123+
嫌われてもなければ人気もあんまり無いからマチュ
630無念Nameとしあき26/06/21(日)18:12:45No.1416368172そうだねx2
>ジークアクスのマチュはアンチ少ないの意外だったな
実際のアンチの数はわからんがアンチスレが伸びるキャラは大体が他キャラファンから目の敵にされてるキャラだから
ジークアクスの場合シャリア辺りのファンが目の敵にする要素が無いからなマチュ
631無念Nameとしあき26/06/21(日)18:13:20No.1416368308+
ぶっちゃけジークアクス内ですらたいして人間関係ないよねマチュ
632無念Nameとしあき26/06/21(日)18:13:28No.1416368337+
オルガマリーだって当初は糞女扱いして嫌ってたろ
633無念Nameとしあき26/06/21(日)18:14:08No.1416368516+
>オルガマリーだって当初は糞女扱いして嫌ってたろ
実際冬樹編あたりじゃクソ全開だったじゃないですか
634無念Nameとしあき26/06/21(日)18:14:22No.1416368569そうだねx1
2位とか3位はBLカプに挟まる女キャラがうざいってこと?
635無念Nameとしあき26/06/21(日)18:14:48No.1416368687+
>他の神話伝説との整合性ちょっと歪になってそのせいで俺が好きな伝説が割食ったんで
>好きじゃないよ
ジークフリート星4とかはぁ?とはなった
というかエミヤとか星1にしとけよ
性能は星4クラスでもいいからさ
636無念Nameとしあき26/06/21(日)18:15:11No.1416368783+
>とやかく言われることこそ増えたけどガトーは未だに人気キャラだぞ
古参おじさん:キラってこんなん実質テロリストやんけ
→ガンダムシリーズ他にもテロリストいるけど賞賛されてるだろ!ヒイロ…は人気だからあれとして…そうだガトー!古参のおっさんが大好きなテロリストガトー!!
でずっと叩いてるんだと思ってる20年間飽きもせず
637無念Nameとしあき26/06/21(日)18:15:40No.1416368888そうだねx2
>実際のアンチの数はわからんがアンチスレが伸びるキャラは大体が他キャラファンから目の敵にされてるキャラだから
>ジークアクスの場合シャリア辺りのファンが目の敵にする要素が無いからなマチュ
言われてみれば確かにマチュを嫌うとなるとニャアンかシュウジのオタなんだろうけどこいつらあんまり人気ないしな…
638無念Nameとしあき26/06/21(日)18:15:44No.1416368910+
巨乳だったらもっと人気出てたのにな
セイバーが出た当時はそこまで巨乳が人気あったわけじゃないから
639無念Nameとしあき26/06/21(日)18:16:05No.1416368981+
>オルガマリーだって当初は糞女扱いして嫌ってたろ
エアプやめろ死ぬの早すぎて嫌うほど印象なかったわ
所長の印象ってぼぼリヨオルガマリーで構築されてきたもんだし
640無念Nameとしあき26/06/21(日)18:16:25No.1416369053+
>そもそもFGOでアイコンの顔だけどセイバーとしてのアルトリア全然活躍ないよね
>特異点冬木にいたのはオルタだし後からFGOの物語で出てきたのはランサーとかキャストリアとかそういう派生したのばっかりだし
俺はアルトリアならヒロインXさんが好きだな
641無念Nameとしあき26/06/21(日)18:17:40No.1416369317+
>巨乳だったらもっと人気出てたのにな
>セイバーが出た当時はそこまで巨乳が人気あったわけじゃないから
ロリコンの声が大きかっただけで巨乳が人気無かった時代なんてないよ
642無念Nameとしあき26/06/21(日)18:17:49No.1416369344そうだねx1
ぶっちゃけステイナイト当時の青王人気が理解できなかったわ
かといって他のヒロインが好きってわけでもないが
643無念Nameとしあき26/06/21(日)18:17:49No.1416369346そうだねx1
コナンは灰原過激派と蘭過激派が蛇蝎のごとく嫌い合ってる印象がある
644無念Nameとしあき26/06/21(日)18:17:51No.1416369352そうだねx1
嫌な奴だなと思う暇すらなくポッシュートされたからな特異点Fの所長
645無念Nameとしあき26/06/21(日)18:18:21No.1416369470そうだねx1
>コナンは灰原過激派と蘭過激派が蛇蝎のごとく嫌い合ってる印象がある
作者が蘭過激派なんだから諦めとけよって話なのに
646無念Nameとしあき26/06/21(日)18:18:27No.1416369492+
>好き嫌いの前に何考えてるか分からない過ぎて理解できないクソキャラでしかなった
>何の芯もないんだもん
「中の人にも嫌われているキャラ」ならぬ「中の人にも理解出来ないと言われたキャラ」
だったからなマチュは
647無念Nameとしあき26/06/21(日)18:18:46No.1416369562+
    1782033526759.jpg-(151754 B)
151754 B
>巨乳だったらもっと人気出てたのにな
>セイバーが出た当時はそこまで巨乳が人気あったわけじゃないから
アルトリアさんは成長すれば巨乳になるぞ
648無念Nameとしあき26/06/21(日)18:19:59No.1416369835+
作品の一部でも好きじゃないとアンチスレいってまで話そうとは思わんだろうからなぁ
本放送時にこいつクソキャラすぎんだろと作品スレで話すのとはハードルがまるで違う
649無念Nameとしあき26/06/21(日)18:20:02No.1416369859+
ハンジはリヴァイとのカプが女人気けっこうある印象だが
ナルヒナは男人気のほうが高そうだ
いや774 の印象が強すぎるだけかもしれないが
650無念Nameとしあき26/06/21(日)18:20:39No.1416370003そうだねx1
ハンジとかいうクソ無能嫌い
651無念Nameとしあき26/06/21(日)18:21:02No.1416370084+
青王は人間性が男前すぎて好きになる要素が無い
652無念Nameとしあき26/06/21(日)18:21:11No.1416370119そうだねx3
>>とやかく言われることこそ増えたけどガトーは未だに人気キャラだぞ
>古参おじさん:キラってこんなん実質テロリストやんけ
>→ガンダムシリーズ他にもテロリストいるけど賞賛されてるだろ!ヒイロ…は人気だからあれとして…そうだガトー!古参のおっさんが大好きなテロリストガトー!!
>でずっと叩いてるんだと思ってる20年間飽きもせず
ガトーが叩かれてたのはSEEDより前やぞ
連邦は腐敗してる!ジオンこそ正義だった!みたいなジオン星人が大量に湧いて嫌われたんだし
653無念Nameとしあき26/06/21(日)18:22:17No.1416370359+
>富井副部長って作中でそこそここのクソ野郎!って扱いされてると思うんだけど
>それにも同意できないってこと?
クソ野郎で言えばカイジで裏切るやつとかかね
富井がクソ野郎か分からねえけどどっちみちそういうあからさまなのにアンチしたって
それはそういうキャラだよね見るからに嫌な奴だよねでしかない
やっぱりよく分からねえな
654無念Nameとしあき26/06/21(日)18:24:12No.1416370820そうだねx1
種アンチ爺まで来たか
655無念Nameとしあき26/06/21(日)18:24:32No.1416370913そうだねx2
>ガトーが叩かれてたのはSEEDより前やぞ
>連邦は腐敗してる!ジオンこそ正義だった!みたいなジオン星人が大量に湧いて嫌われたんだし
あの頃連邦叩けば分かってるガノタみたいな風潮が少しあった
656無念Nameとしあき26/06/21(日)18:26:25No.1416371418+
>No.1416370359
嫌な奴だなーってなるのはわかってんじゃん
657無念Nameとしあき26/06/21(日)18:26:55No.1416371519+
>ガトーが叩かれてたのはSEEDより前やぞ
SEEDからだよ
658無念Nameとしあき26/06/21(日)18:27:35No.1416371673そうだねx1
ガンダムどころか大半の作品で
無条件に体制側を悪扱いするのが常識
みたいな風潮は昔あったなあ
659無念Nameとしあき26/06/21(日)18:27:47No.1416371733+
嫌われていたけど実は難病で作中で死ぬとか仲間を庇って死ぬとかだとその後叩きにくくなって鎮火するのを何回か見た気がする
660無念Nameとしあき26/06/21(日)18:28:47No.1416371979そうだねx1
>ガンダムどころか大半の作品で
>無条件に体制側を悪扱いするのが常識
>みたいな風潮は昔あったなあ
文壇は左傾しているものだったからね
661無念Nameとしあき26/06/21(日)18:29:04No.1416372042+
>>ガトーが叩かれてたのはSEEDより前やぞ
>SEEDからだよ
それは流石に無い…
662無念Nameとしあき26/06/21(日)18:29:53No.1416372209+
>それは流石に無い…
事実を無い扱いされてもなぁ
663無念Nameとしあき26/06/21(日)18:29:56No.1416372225+
チャラ男キャラって割と男から嫌われてない?
664無念Nameとしあき26/06/21(日)18:30:20No.1416372308+
お前の中ではそうなんだね…かわいそかわいそ
665無念Nameとしあき26/06/21(日)18:30:46No.1416372407+
>ガンダムどころか大半の作品で
>無条件に体制側を悪扱いするのが常識
>みたいな風潮は昔あったなあ
学生運動世代の創作者が作った作品を観て洗脳された俺らとしあき世代なんだよな
666無念Nameとしあき26/06/21(日)18:30:57No.1416372459+
>チャラ男キャラって割と男から嫌われてない?
景吾は好きだよ
667無念Nameとしあき26/06/21(日)18:32:47No.1416372888+
>巨乳だったらもっと人気出てたのにな
>セイバーが出た当時はそこまで巨乳が人気あったわけじゃないから
エロ人気は増えるだろうけど総合はどうだろう
俺も基本乳があった方が好きだけど性欲抜きで本当に好きなキャラは貧乳みたいなとこあるからな
668無念Nameとしあき26/06/21(日)18:33:18No.1416373009+
>>それは流石に無い…
>事実を無い扱いされてもなぁ
ガトーが叩かれてなかったと思うならそれは君がガトー厨と呼ばれる新参勢だったから古参から嫌われてるのが分からなかっただけよ
669無念Nameとしあき26/06/21(日)18:33:32No.1416373065+
男というかとしあきが嫌いなのってポリコレ要素全開のブサイクガサツ女キャラでしょ
蛇蝎の如く嫌ってるの何度も見たし