二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782015798790.jpg-(893811 B)
893811 B無念Nameとしあき26/06/21(日)13:23:18No.1416294892+ 18:41頃消えます
ゼッツスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/21(日)13:25:04No.1416295374そうだねx11
汚ねぇサロンは滅びろ!
2無念Nameとしあき26/06/21(日)13:25:28No.1416295482+
面白くなった?
3無念Nameとしあき26/06/21(日)13:26:17No.1416295704+
泥棒兄弟の夢奪おうとしてるじゃん
4無念Nameとしあき26/06/21(日)13:26:54No.1416295862+
>面白くなった?
まあそう焦りなさんな。
5無念Nameとしあき26/06/21(日)13:28:33No.1416296247そうだねx9
この期に及んでまだコード潰すだのなんだの言ってて面白いよ
6無念Nameとしあき26/06/21(日)13:28:56No.1416296326+
>この期に及んでまだコード潰すだのなんだの言ってて面白いよ
一般人の被害を放置するな
7無念Nameとしあき26/06/21(日)13:29:11No.1416296386+
ナイトメア5番勝負を楽しめ
8無念Nameとしあき26/06/21(日)13:30:43No.1416296840+
ライダーの中でノクスのミッドナイトシャドウだけゴアナイトメアじゃないの格落ち感あるよな
9無念Nameとしあき26/06/21(日)13:30:49No.1416296882+
小鷹は、奪わせない──
10無念Nameとしあき26/06/21(日)13:31:00No.1416296971そうだねx2
小鷹はコードを潰したいだけで別に人を守りたいわけじゃないし
11無念Nameとしあき26/06/21(日)13:31:18No.1416297083そうだねx3
>ナイトメア5番勝負を楽しめ
むしろ内ゲバやらずにそこに尺集中させろ
12無念Nameとしあき26/06/21(日)13:31:22No.1416297112+
いいからオンラインサロンに登録してスパチャしろ
13無念Nameとしあき26/06/21(日)13:31:26No.1416297142+
>ライダーの中でノクスのミッドナイトシャドウだけゴアナイトメアじゃないの格落ち感あるよな
そういう格落ちで戦う展開…好きだろ?
14無念Nameとしあき26/06/21(日)13:31:55No.1416297318そうだねx4
撃たれたの何回目だよ主人公
15無念Nameとしあき26/06/21(日)13:32:18No.1416297450+
大量の値下げ玩具を抱えて涙を流してる小売を誰か何とかしてあげてくれ
16無念Nameとしあき26/06/21(日)13:32:40No.1416297555そうだねx5
銃弾くらいカプセムで何とかしろよ
親父はできたぞ
17無念Nameとしあき26/06/21(日)13:32:53No.1416297614そうだねx6
>>ライダーの中でノクスのミッドナイトシャドウだけゴアナイトメアじゃないの格落ち感あるよな
>そういう格落ちで戦う展開…好きだろ?
いやまずゴアって何なんだよ?
18無念Nameとしあき26/06/21(日)13:33:06No.1416297682+
このイメージビジュアルゼッツの手が光ってる位置から人差し指立ててるのかと思ってたけどよく見たら人差し指の第二関節あたりが光ってるだけだった
19無念Nameとしあき26/06/21(日)13:33:22No.1416297761そうだねx10
>小鷹はコードを潰したいだけで別に人を守りたいわけじゃないし
↑4クール突入で漸く主役と初共闘果たした2号のスタンスが未だにこれってヤバすぎるだろ
20無念Nameとしあき26/06/21(日)13:33:44No.1416297878そうだねx3
やべえぞ!普通の銃だ!
21無念Nameとしあき26/06/21(日)13:34:20No.1416298044+
>大量の値下げ玩具を抱えて涙を流してる小売を誰か何とかしてあげてくれ
ロードインヴォーカーめちゃ余ってるけど販促これからどうするんだろうな
22無念Nameとしあき26/06/21(日)13:34:45No.1416298166+
>いやまずナイトメアって何なんだよ?
23無念Nameとしあき26/06/21(日)13:35:06No.1416298258そうだねx6
>やべえぞ!普通の銃だ!
海外の水鉄砲みたいな派手なの使ってる小鷹がアホみたいじゃん
24無念Nameとしあき26/06/21(日)13:35:16No.1416298289+
>>大量の値下げ玩具を抱えて涙を流してる小売を誰か何とかしてあげてくれ
>ロードインヴォーカーめちゃ余ってるけど販促これからどうするんだろうな
ノクスドライバーもかなり余ってるぞ
誰か買ってくれ
25無念Nameとしあき26/06/21(日)13:35:24No.1416298321+
スパチャ収益化してるおじさん!
26無念Nameとしあき26/06/21(日)13:35:50No.1416298411そうだねx2
>いいからオンラインサロンに登録してスパチャしろ
(ゼッツ制作公認)
27無念Nameとしあき26/06/21(日)13:36:14No.1416298515そうだねx1
>>小鷹はコードを潰したいだけで別に人を守りたいわけじゃないし
>↑4クール突入で漸く主役と初共闘果たした2号のスタンスが未だにこれってヤバすぎるだろ
2号認定すごく不自然なんだよな
ガッチャードでもヴァルバラド居るのに初の女性2号とかやってたけど無理矢理が過ぎるよ
28無念Nameとしあき26/06/21(日)13:36:23No.1416298549そうだねx8
    1782016583632.jpg-(36584 B)
36584 B
高速移動楽天カードマンは普通に面白かったので
こういうのもっとやれ
29無念Nameとしあき26/06/21(日)13:36:23No.1416298550+
小鷹の正義ってなんなんだよ
30無念Nameとしあき26/06/21(日)13:36:38No.1416298615+
でもとしあきの一人くらいはサロンに入ってそう
31無念Nameとしあき26/06/21(日)13:36:39No.1416298621+
ファンはスパチャ投げる金があるならゼッツの玩具買ってやれよと思う
32無念Nameとしあき26/06/21(日)13:36:48No.1416298665そうだねx8
    1782016608400.jpg-(454051 B)
454051 B
>いいからオンラインサロンに登録してスパチャしろ
33無念Nameとしあき26/06/21(日)13:36:51No.1416298681そうだねx4
>スパチャ収益化してるおじさん!
仮面ライダーサロンとかスパチャとかが最早しっくりくるんだよな
34無念Nameとしあき26/06/21(日)13:36:53No.1416298687+
    1782016613538.jpg-(86671 B)
86671 B
スパチャしてね
35無念Nameとしあき26/06/21(日)13:36:56No.1416298697+
最初から最後までブレなかった2号だったね
36無念Nameとしあき26/06/21(日)13:37:11No.1416298773+
あんなただその場の流れでそうなっただけの共闘をさも
ビッグイベントみたく言ってたんです?
37無念Nameとしあき26/06/21(日)13:37:50No.1416298935+
>最初から最後までブレなかった2号だったね
人気で言えばホントに底辺でブレようがないの凄い
38無念Nameとしあき26/06/21(日)13:38:01No.1416298970そうだねx2
味方ライダーとかいらなくね
もう今のままでいいじゃない
39無念Nameとしあき26/06/21(日)13:38:24No.1416299070そうだねx4
こんなに引っ張ってるのに小鷹の復讐の理由が救援要請したら断られたって一点のみでなんで救援要請出す事態になったのかすらいまだ謎ってこいつをどうしたいんだよ
40無念Nameとしあき26/06/21(日)13:38:45No.1416299158+
>あんなただその場の流れでそうなっただけの共闘をさも
>ビッグイベントみたく言ってたんです?
予告で煽れるようなシーンが本当にないんだよな
コソ泥兄弟にフォーカスも内容とビジュどっちもキツいし
41無念Nameとしあき26/06/21(日)13:39:22No.1416299298+
>でもとしあきの一人くらいはサロンに入ってそう
少なくともノクスのフィギュアーツ買ったとしあきはいる
その三分の一の金額と思えば確かにいるかもな
42無念Nameとしあき26/06/21(日)13:39:54No.1416299425+
CODEの罪罪連呼するけど何が罪なのかよくわからない
43無念Nameとしあき26/06/21(日)13:40:01No.1416299460+
    1782016801629.jpg-(96099 B)
96099 B
1なら前スレ1000無効
44無念Nameとしあき26/06/21(日)13:40:06No.1416299471そうだねx7
    1782016806614.jpg-(104171 B)
104171 B
一般人とコソ泥弟死んだけど特に気にしてなさそう
45無念Nameとしあき26/06/21(日)13:40:11No.1416299488+
>ロードインヴォーカーめちゃ余ってるけど販促これからどうするんだろうな
映画でゼロが擬装してガッツリ活躍すればワンチャンあるけど夢幻やエージェンドリーム解禁されたのにサプライズ枠でロードゼロ取って置いてるとも思えんし望み薄だな
平川結月は皆の擬装&変身シーン観てと意味深なコメントしてるが…
46無念Nameとしあき26/06/21(日)13:40:25No.1416299537+
全編通して夢テーマにした意味を感じないんだよな
普通にスパイもんでいいのに
47無念Nameとしあき26/06/21(日)13:40:43No.1416299621そうだねx3
泥棒兄弟の話は1クール目辺りにやるやつだろ
48無念Nameとしあき26/06/21(日)13:41:17No.1416299786+
>特に気にしてなさそう
5や6の事だってもう全然気にしてないしな
…0は5の心配くらいしろよお前の為に裏切ったんだぞ?
49無念Nameとしあき26/06/21(日)13:41:35No.1416299864+
>一般人とコソ泥弟死んだけど特に気にしてなさそう
2週目でロード組が全員死んでも特に気にしない奴だし…
50無念Nameとしあき26/06/21(日)13:41:41No.1416299888そうだねx1
>泥棒兄弟の話は1クール目辺りにやるやつだろ
普通なのやれてもロワイヤルと国家機密回を薄めるだけだから…
51無念Nameとしあき26/06/21(日)13:41:56No.1416299953そうだねx5
    1782016916273.jpg-(373164 B)
373164 B
こう見えて一度も揃い踏みしてません
52無念Nameとしあき26/06/21(日)13:42:02No.1416299977そうだねx1
    1782016922063.jpg-(33011 B)
33011 B
鞍馬パパの語録も使いやすいの多いよね
53無念Nameとしあき26/06/21(日)13:42:34No.1416300110+
ブレイドの同時変身回とか激アツだったなー
54無念Nameとしあき26/06/21(日)13:42:36No.1416300122+
泥棒兄の俳優は相棒とかで見るけど
泥棒弟はぶっちゃけ日曜日の朝に見たい見た目じゃなかった
55無念Nameとしあき26/06/21(日)13:42:40No.1416300143+
    1782016960954.jpg-(46650 B)
46650 B
なんか次回予告だとまた1号と2号が喧嘩してるんですが
ゼッツってもうすぐ最終回じゃないんですか…
56無念Nameとしあき26/06/21(日)13:42:58No.1416300214+
    1782016978691.jpg-(136747 B)
136747 B
1号2号ライダー奇跡の共闘!
なお敵は即復活します
57無念Nameとしあき26/06/21(日)13:43:21No.1416300324そうだねx2
2号って通称には相棒みたいなフレーバーを感じてたけど
今年の2号はもう敵だろ
58無念Nameとしあき26/06/21(日)13:44:01No.1416300494+
    1782017041582.jpg-(173230 B)
173230 B
>日曜日の朝に見たい見た目
59無念Nameとしあき26/06/21(日)13:44:34No.1416300636そうだねx6
やめろ
60無念Nameとしあき26/06/21(日)13:44:47No.1416300696+
>なんか次回予告だとまた1号と2号が喧嘩してるんですが
>ゼッツってもうすぐ最終回じゃないんですか…
まだ10話くらいあるから…
61無念Nameとしあき26/06/21(日)13:44:47No.1416300697そうだねx11
ただの強殺犯を心優しいコソ泥みたいに矮小化しないで欲しい
62無念Nameとしあき26/06/21(日)13:44:49No.1416300707+
CODEなくなったら誰が世界の秩序守ると言われて
次の若い世代に任せればOKで全部ぶん投げるの何考えてんですかね…
そもそもお前最初の時に組織のバックアップ無しじゃやってけないって言ってただろ
そしてこれを言ったヤツは結局責任も取らずに立場維持したまま続行ってさぁ…
63無念Nameとしあき26/06/21(日)13:45:02No.1416300766+
オメガホーンたすけて
64無念Nameとしあき26/06/21(日)13:45:27No.1416300874そうだねx2
ドォーンを3号ですよ扱いしてんのも凄く嫌
65無念Nameとしあき26/06/21(日)13:46:16No.1416301055+
>こう見えて一度も揃い踏みしてません
擬似ライダーのスーツは男用と女用1着ずつだけ作って使い回すって誰が決めたか知らんが無能采配過ぎるだろ
66無念Nameとしあき26/06/21(日)13:46:27No.1416301108+
ドォーンも天野さん効果でカシラやラキア並の人気になるはずたったのに…
67無念Nameとしあき26/06/21(日)13:46:37No.1416301151+
>ドォーンを3号ですよ扱いしてんのも凄く嫌
協力関係にあった時間的にはまだ5と6の方が長そうなのがひどい
68無念Nameとしあき26/06/21(日)13:47:20No.1416301330+
    1782017240887.jpg-(60437 B)
60437 B
>ドォーンも天野さん効果でカシラやラキア並の人気になるはずたったのに…
69無念Nameとしあき26/06/21(日)13:47:25No.1416301349+
小鷹もジークも普通に敵って印象しかない
70無念Nameとしあき26/06/21(日)13:47:48No.1416301440+
莫が夢の世界に行ったらなんか弾が飛んで来て
もう1回撃たれるのはギャグかと思った
最初から被弾した状態でゼッツルームに現れるでいいだろ
71無念Nameとしあき26/06/21(日)13:48:04No.1416301504そうだねx2
>こう見えて一度も揃い踏みしてません
かと言って1人のフォームチェンジ3種より、3人に変身できますのがお得感あるから商品の売り方はいいと思う
本編がアホ!
72無念Nameとしあき26/06/21(日)13:48:39No.1416301638+
ゼッツのラキア枠はノクスだから....
73無念Nameとしあき26/06/21(日)13:49:04No.1416301735そうだねx4
小鷹のせいで「作品はアレだけど役者は頑張ってるな!」とも言えないのが辛い
74無念Nameとしあき26/06/21(日)13:49:34No.1416301874そうだねx1
>ドォーンを3号ですよ扱いしてんのも凄く嫌
ゼッツだけじゃないんだけど殺人含めた前科あるやつをコメディタッチにして味方化するのは嫌だわ
装備で変身出きるんだから敵として爆散しといて、残った装備で味方キャラが変身でいいだろうに
75無念Nameとしあき26/06/21(日)13:49:58No.1416301988+
>2号って通称には相棒みたいなフレーバーを感じてたけど
>今年の2号はもう敵だろ
元々高橋脚本の2号ってエグゼイドの頃から1号の相棒感は薄い奴ばかりだったけどそれでもノクスよりは2号ライダーやれてたと思う
76無念Nameとしあき26/06/21(日)13:50:26No.1416302142+
>小鷹のせいで「作品はアレだけど役者は頑張ってるな!」とも言えないのが辛い
ベテラン揃いだけどぶっちゃけみんな演技キツいよね…
77無念Nameとしあき26/06/21(日)13:50:27No.1416302146そうだねx1
カタストロフゴアが普通に居て
本当にテキトーに作ってるんだなぁ…と何度思わされるんだこの番組
78無念Nameとしあき26/06/21(日)13:50:30No.1416302157そうだねx2
>ゼッツだけじゃないんだけど殺人含めた前科あるやつをコメディタッチにして味方化するのは嫌だわ
この脚本こればかりでマジで引き出しねぇな
79無念Nameとしあき26/06/21(日)13:50:45No.1416302218そうだねx1
>ゼッツのラキア枠はノクスだから....
(舌打ち)
80無念Nameとしあき26/06/21(日)13:50:48No.1416302232そうだねx1
>>大量の値下げ玩具を抱えて涙を流してる小売を誰か何とかしてあげてくれ
>ロードインヴォーカーめちゃ余ってるけど販促これからどうするんだろうな
本編で全然使わないのに使う人いなくなったの笑うしかない
81無念Nameとしあき26/06/21(日)13:51:18No.1416302330+
>>>大量の値下げ玩具を抱えて涙を流してる小売を誰か何とかしてあげてくれ
>>ロードインヴォーカーめちゃ余ってるけど販促これからどうするんだろうな
>本編で全然使わないのに使う人いなくなったの笑うしかない
映画で使うから…
82無念Nameとしあき26/06/21(日)13:51:53No.1416302494+
>ロードインヴォーカーめちゃ余ってるけど販促これからどうするんだろうな
小売りが売る努力をしようよ
なんでも番組に頼るなよ
83無念Nameとしあき26/06/21(日)13:51:55No.1416302499そうだねx4
仮に夏映画でロード組含めて勢揃いしたとしよう
「本編でやっとけ」以外思えなくね?
84無念Nameとしあき26/06/21(日)13:52:00No.1416302522+
初代リスペクトするなら2号て1号不在時に同じ志と戦力で戦う存在だから夢と現実でパート分けも面白かったと思う
なんで両方フワフワしてんだよ
85無念Nameとしあき26/06/21(日)13:52:38No.1416302676+
>>ロードインヴォーカーめちゃ余ってるけど販促これからどうするんだろうな
>本編で全然使わないのに使う人いなくなったの笑うしかない
妹擬装させるならナイトじゃなくてロードにすりゃ良いのにな…
86無念Nameとしあき26/06/21(日)13:52:51No.1416302715+
作品が大失敗した物作った脚本家や制作陣は会社にかかった製作費帰さなきゃいけないみたなルール作った方が気が引き締まると思うの
87無念Nameとしあき26/06/21(日)13:52:56No.1416302737+
ジーク変身するでもなくただ単にいるだけなのが絵面としてキツイ
88無念Nameとしあき26/06/21(日)13:52:58No.1416302747+
信者の多いあにまんですらサロンがボロクソに言われてるの草
89無念Nameとしあき26/06/21(日)13:53:02No.1416302763+
オメガホーンだのマイスだの控えてるけど
正直未だに期待してる人いるのか?
90無念Nameとしあき26/06/21(日)13:53:18No.1416302833+
ゼッツの2クール目以降の玩具の種類を見たら
ガッチャガヴよりも多くて驚いた
91無念Nameとしあき26/06/21(日)13:53:20No.1416302843+
>オメガホーンだのマイスだの控えてるけど
>正直未だに期待してる人いるのか?
東映自体が息切れしてるのは感じる
92無念Nameとしあき26/06/21(日)13:53:22No.1416302853+
>仮に夏映画でロード組含めて勢揃いしたとしよう
>「本編でやっとけ」以外思えなくね?
ナイトメア・ロード・擬装と全部何ソレてなるの酷いよな
93無念Nameとしあき26/06/21(日)13:54:05No.1416303020+
>ゼッツの2クール目以降の玩具の種類を見たら
>ガッチャガヴよりも多くて驚いた
そりゃ色替えとかランダムとかかさ増しエグいからな
94無念Nameとしあき26/06/21(日)13:54:22No.1416303102+
>オメガホーンだのマイスだの控えてるけど
>正直未だに期待してる人いるのか?
ライダーはなんだかんだ毎年見てる人まだいるから大丈夫
95無念Nameとしあき26/06/21(日)13:55:01No.1416303263そうだねx3
>オメガホーンだのマイスだの控えてるけど
>正直未だに期待してる人いるのか?
ゼッツよりはマシかなって…
96無念Nameとしあき26/06/21(日)13:55:21No.1416303352+
カプセムはハンドスピナー流行ってたあの数ヶ月に出してたら覇権とれてたかもしれん今はマジでプラゴミ
97無念Nameとしあき26/06/21(日)13:55:41No.1416303426そうだねx3
>仮に夏映画でロード組含めて勢揃いしたとしよう
>「本編でやっとけ」以外思えなくね?
ファイブが久々にロードファイブに擬装した所でいやスーツあるならテレビでも擬装させてやれやって感想はアンチじゃなくても出てくるよね
98無念Nameとしあき26/06/21(日)13:55:47No.1416303463+
ギーツの時もスパチャ感覚でオーディエンスがライダーにブーストバックル渡すって事もあったし東映はスパチャに肯定的なのかもしれない
99無念Nameとしあき26/06/21(日)13:55:48No.1416303464そうだねx2
小鷹は正義側に居ていい人間ではない
主に性格的に
100無念Nameとしあき26/06/21(日)13:55:49No.1416303469+
スーツの事情以外でファイブ擬装出来ない理由がない
101無念Nameとしあき26/06/21(日)13:56:06No.1416303538+
サロンなんか東映のヨイショと本編のキャラの歪さが嚙み合わない所あるし
制作内で対立してない?
102無念Nameとしあき26/06/21(日)13:56:45No.1416303713+
何をもって成功失敗によるかになるが売上という意味ならライダーブランドである限りそこまで失敗ではなくなるのがな
そのせいで似たようなのが今後も作られるんだろうし
103無念Nameとしあき26/06/21(日)13:56:49No.1416303731+
白倉や他Pとかはあれこれ言ってたりしてるけど
その上の立場である東映のお偉いさん達は今の現状に頭抱えてるんじゃないかこれ?
104無念Nameとしあき26/06/21(日)13:57:08No.1416303820+
もうなんか諸々の設定がわからない
何がどうなって今の展開になってんの?
105無念Nameとしあき26/06/21(日)13:57:19No.1416303876+
>仮に夏映画でロード組含めて勢揃いしたとしよう
>「本編でやっとけ」以外思えなくね?
去年の仲良しストマック兄妹のウケを忘れられないのでしょう
106無念Nameとしあき26/06/21(日)13:57:44No.1416303972+
>小鷹は正義側に居ていい人間ではない
>主に性格的に
3号ぐらいならちょうど良さそうなんだけどね
107無念Nameとしあき26/06/21(日)13:57:52No.1416304007+
プリキュアは折り返し近いけど今んとこ楽しいからオメホとマイスもちゃんと面白くなってほしいです
108無念Nameとしあき26/06/21(日)13:58:14No.1416304105+
>サロンなんか東映のヨイショと本編のキャラの歪さが嚙み合わない所あるし
>制作内で対立してない?
本編のキャラの印象は視聴者の判断だから制作内では意見一致してると思う
制作全員の認識と視聴者のズレなだけで
109無念Nameとしあき26/06/21(日)13:58:34No.1416304180+
これでマイスやオメガボーンが駄目でしたってなったらどうなるんだろ....
110無念Nameとしあき26/06/21(日)13:58:50No.1416304244+
>ゼッツよりはマシかなって…
マシだろうと正直もう映像的に面白くなくないかな…
111無念Nameとしあき26/06/21(日)13:59:00No.1416304284+
公式が毎回無理矢理言い訳まがいな今回の見どころとかいう文章書くのが実に見苦しい
112無念Nameとしあき26/06/21(日)13:59:10No.1416304323+
>もうなんか諸々の設定がわからない
>何がどうなって今の展開になってんの?
ゼッツ1話から見直そうぜ
113無念Nameとしあき26/06/21(日)13:59:21No.1416304363+
作品変わろうが作るスタッフは大体続投だからなぁ
114無念Nameとしあき26/06/21(日)13:59:27No.1416304394そうだねx6
    1782017967824.jpg-(94562 B)
94562 B
さつくる
115無念Nameとしあき26/06/21(日)13:59:42No.1416304447+
>白倉や他Pとかはあれこれ言ってたりしてるけど
その上の立場である東映のお偉いさん達は今の現状に頭抱えてるんじゃないかこれ?
そのお偉いさんも超能力戦争を一般映画でGO出すような人達だし...
116無念Nameとしあき26/06/21(日)13:59:52No.1416304478そうだねx1
橘さん効果でギリギリ耐えられてたけど
わりい…やっぱジーク嫌いだわ…
117無念Nameとしあき26/06/21(日)14:00:07No.1416304537そうだねx7
ゆうやは2度と使うな
118無念Nameとしあき26/06/21(日)14:00:08No.1416304543そうだねx3
>>仮に夏映画でロード組含めて勢揃いしたとしよう
>>「本編でやっとけ」以外思えなくね?
>去年の仲良しストマック兄妹のウケを忘れられないのでしょう
ストマック家はちゃんと本編でキャラ描写あったから映画の仲良しが映えたんでしょうが
119無念Nameとしあき26/06/21(日)14:00:26No.1416304622そうだねx2
>橘さん効果でギリギリ耐えられてたけど
>わりい…やっぱジーク嫌いだわ…
何もおもんねえ
120無念Nameとしあき26/06/21(日)14:00:27No.1416304627+
>去年の仲良しストマック兄妹のウケを忘れられないのでしょう
てかライダーって毎年そうだしな
前年ウケたネタをウケた理由を理解せず雑に再利用って
檀黎斗ネタ擦るのとか本当に酷かったし
121無念Nameとしあき26/06/21(日)14:00:34No.1416304655+
>もうなんか諸々の設定がわからない
>何がどうなって今の展開になってんの?
CODEて組織が、人類の夢をつなげて支配する兵器コードソムニアを作った
それを主人公らが阻止
でも本体にあたるソムニアカプセムを誰かが奪ってたまま
一方でソムニアきっかけで人類つながったからナイトメアの上位種?ゴアナイトメア数名がハッスルし始めた
122無念Nameとしあき26/06/21(日)14:02:08No.1416305021+
>CODEて組織が、人類の夢をつなげて支配する兵器コードソムニアを作った
>それを主人公らが阻止
>でも本体にあたるソムニアカプセムを誰かが奪ってたまま
>一方でソムニアきっかけで人類つながったからナイトメアの上位種?ゴアナイトメア数名がハッスルし始めた
ゼッツ博士かよ
123無念Nameとしあき26/06/21(日)14:02:11No.1416305039+
>>小鷹は正義側に居ていい人間ではない
>>主に性格的に
>3号ぐらいならちょうど良さそうなんだけどね
いや3号枠でもキツいよノクス(ジークもだけど)
せいぜい数話話で死ぬゲストライダー枠で十分
124無念Nameとしあき26/06/21(日)14:02:17No.1416305066そうだねx3
令和は間にガヴあってよかったと思う
ガッチャードとゼッツつながってムービー大戦やられたらガッチャ連呼しながら夢夢夢と連呼して頭おかしくなってた
125無念Nameとしあき26/06/21(日)14:02:45No.1416305169+
とりあえず来てみたらなんかノクスもいたわ…共闘!
126無念Nameとしあき26/06/21(日)14:02:51No.1416305195+
ジークにしろ小鷹にしろちゃんと敵として一貫してたらまだましなんだけど本編描写的には明らかに邪魔で不快な存在なんだけどことあるごとに味方面だけはしてくるって嫌な存在なんだよな
127無念Nameとしあき26/06/21(日)14:03:05No.1416305264+
赤ちゃんゴアナイトメアでトリプルライダー勢揃いで
残りの3体をそれぞれのライダーが倒す熱い展開か
128無念Nameとしあき26/06/21(日)14:03:05No.1416305268+
>https://m.youtube.com/watch?v=PWp-gLbtgXY&pp=ygUJ44K844OD44OE&ra=m
「目覚める」って最終回で使いそうなサブタイをここで持ってきたって事は重要回なんかね
でもゼッツだから特に意味は無いんだろうけど
129無念Nameとしあき26/06/21(日)14:03:19No.1416305317+
サロンは龍騎のガイとかタイガとかその辺の枠でいいよもう
130無念Nameとしあき26/06/21(日)14:03:34No.1416305375+
ナイトメア自体の設定というか
なんで皆の夢が繋がると上位種がハッスルするねんて
131無念Nameとしあき26/06/21(日)14:03:46No.1416305433+
>>CODEて組織が、人類の夢をつなげて支配する兵器コードソムニアを作った
>>それを主人公らが阻止
>>でも本体にあたるソムニアカプセムを誰かが奪ってたまま
>>一方でソムニアきっかけで人類つながったからナイトメアの上位種?ゴアナイトメア数名がハッスルし始めた
>ゼッツ博士かよ
結構真剣に見てるんだが何でスリーそんなに悪者ムーヴするのかとかゴアさんらは何者なのかわからん
ノクスは論外
132無念Nameとしあき26/06/21(日)14:03:52No.1416305458そうだねx2
小鷹ってダークヒーローとか手段を選ばないとか通り越して普通に悪人…
133無念Nameとしあき26/06/21(日)14:03:53No.1416305468そうだねx1
>No.1416305066
ガッチャは別に良いだろ…
134無念Nameとしあき26/06/21(日)14:04:25No.1416305595+
あの赤ちゃんもよくわかんねえ
なんか大量発生したと思ったらなんかラスボスになった
135無念Nameとしあき26/06/21(日)14:04:36No.1416305647+
クソ作品のなかでまともな作品のガッチャガヴは令和ライダーの面汚しなんだが?
136無念Nameとしあき26/06/21(日)14:04:46No.1416305679そうだねx3
>さつくる
どういう作業してたらこうなるんだよ
137無念Nameとしあき26/06/21(日)14:05:15No.1416305777+
>あの赤ちゃんもよくわかんねえ
>なんか大量発生したと思ったらなんかラスボスになった
あれは何つーか幼体怪人スーツが赤ちゃんのしかなかったからじゃないのか
今日のコソ泥もまたガンナイトメアだし
138無念Nameとしあき26/06/21(日)14:05:35No.1416305864+
そろそろ「死ぬ」「殺す」とかサブタイ出てきてもおかしくない
139無念Nameとしあき26/06/21(日)14:05:47No.1416305899+
小鷹は正義でしたよ?
140無念Nameとしあき26/06/21(日)14:05:56No.1416305945+
>ゆうやは2度と使うな
でも令和10周年の脚本担当にゅぅゃほど相応しい脚本家はいないよ
何よりバズるし
141無念Nameとしあき26/06/21(日)14:06:01No.1416305970そうだねx2
>サロンは龍騎のガイとかタイガとかその辺の枠でいいよもう
其奴らは明確に劇中でどうしようもない小悪党、何考えてんのか判らんサイコパスとして扱われてたから良いがサロンは…
142無念Nameとしあき26/06/21(日)14:06:10No.1416306001そうだねx4
ゼッツって全然大人向けでも全年齢向けでも無いよな
同じ時間帯でしてるデジモンビートブレイクの方がよっぽど大人向け・全年齢向けな作品してるというか…
143無念Nameとしあき26/06/21(日)14:06:19No.1416306028+
>サロンは龍騎のガイとかタイガとかその辺の枠でいいよもう
そんなクズ2人と優しい正義の男を一緒にすんな
144無念Nameとしあき26/06/21(日)14:06:19No.1416306029+
小鷹がドリームラーニングで教師やってたのもなんなんだよ
145無念Nameとしあき26/06/21(日)14:06:31No.1416306072+
>小鷹は正義でしたよ?
小鷹を悪く言え!
146無念Nameとしあき26/06/21(日)14:06:39No.1416306102そうだねx2
>小鷹を悪く言え!
ゴミ
147無念Nameとしあき26/06/21(日)14:06:51No.1416306145+
東映全体的にも玩具売れたらええやろって胡座かいてるのが実情では
戦隊の時は焦ってるのが見て取れたがライダーはそういうの見れたのギーツの時もブランドが落ちているって言ってた武部ぐらいか
148無念Nameとしあき26/06/21(日)14:07:04No.1416306193+
>ゴミ
小鷹を悪く言うな!
149無念Nameとしあき26/06/21(日)14:07:14No.1416306236+
なんなんだよこいつ本当に…ってキャラだけで構成されてる
150無念Nameとしあき26/06/21(日)14:07:18No.1416306253+
ゅぅゃの描く龍騎が見てみたくはある
ガイやタイガも正統化されるんだろうか
151無念Nameとしあき26/06/21(日)14:07:21No.1416306273+
>>ゆうやは2度と使うな
>でも令和10周年の脚本担当にゅぅゃほど相応しい脚本家はいないよ
>何よりバズるし
公式が視聴者に無理矢理言わせてるだけでしょ?
152無念Nameとしあき26/06/21(日)14:07:26No.1416306295+
見た目とアクション自体は後半が入ってから割と頑張ってる方には感じる。
キャラの言動にはずっと冷めた目で見てる
153無念Nameとしあき26/06/21(日)14:07:36No.1416306344+
>小鷹がドリームラーニングで教師やってたのもなんなんだよ
小鷹は自分のことは棚上げしてコードにキレる人間と言う描写
154無念Nameとしあき26/06/21(日)14:07:42No.1416306368+
>ゅぅゃの描く龍騎が見てみたくはある
>ガイやタイガも正統化されるんだろうか
王蛇がギャグキャラとしてちょくちょく共闘してくれる
155無念Nameとしあき26/06/21(日)14:07:45No.1416306382+
視聴者も流石ゅぅゃって…
156無念Nameとしあき26/06/21(日)14:08:10No.1416306468+
>>小鷹を悪く言え!
>ゴミ
富士見「オイ!!!!!言葉を慎めよ…」
157無念Nameとしあき26/06/21(日)14:08:26No.1416306536+
良く言うのがあまりにも難しい2号ライダー
158無念Nameとしあき26/06/21(日)14:08:28No.1416306543+
ようやく今日の見たけどガンナイトメアを罰するところまでが怪人のゴールなのがやっぱ込み入りすぎててよく分からんかった…
159無念Nameとしあき26/06/21(日)14:08:40No.1416306582+
>ゅぅゃの描く龍騎が見てみたくはある
>ガイやタイガも正統化されるんだろうか
意味のないホモ化とかは無さそうなのは安心できる
160無念Nameとしあき26/06/21(日)14:08:47No.1416306604+
面白いかはともかく慣れてきたからゼッツは普通に見れるな
全然最終回まで視聴できる
161無念Nameとしあき26/06/21(日)14:09:12No.1416306723+
>視聴者も流石ゅぅゃって…
落ち着け今の時点でゼッツについてこれてる連中の発言だぞ?
162無念Nameとしあき26/06/21(日)14:09:16No.1416306749+
ゅぅゃ王蛇絶対仲間入りするやつじゃん
163無念Nameとしあき26/06/21(日)14:09:29No.1416306798+
>良く言うのがあまりにも難しい2号ライダー
魅力的なキャラばっかとは言わんけど2号ライダーの中じゃ明確にワーストかも
164無念Nameとしあき26/06/21(日)14:09:37No.1416306823そうだねx3
    1782018577834.jpg-(75309 B)
75309 B
マジ馬鹿なの
いつまで身内争いしてるの
ナイトメア暴れてるんだからそれ倒した後にコード云々やれよノクス
165無念Nameとしあき26/06/21(日)14:09:38No.1416306831+
ゅぅゃ信者も結局今でもエグゼイドばっかり刷ってるだけでゼロワンも売れた連呼してるギーツすらほぼ話題にならなくなった
166無念Nameとしあき26/06/21(日)14:09:50No.1416306859+
小鷹は自力で自分のトラウマ乗り越えれず人利用してる時点でゴミカスぅ!!!
167無念Nameとしあき26/06/21(日)14:09:54No.1416306870そうだねx1
>ゅぅゃ王蛇絶対仲間入りするやつじゃん
は?全員生存王蛇以外も仲間になってキャラを扱いきれなくなるんだが?
168無念Nameとしあき26/06/21(日)14:10:05No.1416306899そうだねx2
やってること普通に浅倉より凶悪なんだよな小鷹
169無念Nameとしあき26/06/21(日)14:10:05No.1416306904+
>意味のないホモ化とかは無さそうなのは安心できる
でも富士見やスリーはホモじゃないと説明つかないキャラだってとしが...
170無念Nameとしあき26/06/21(日)14:10:34No.1416306998+
ドリームラーニングに触れずに終わるとかないよな?
171無念Nameとしあき26/06/21(日)14:11:06No.1416307106そうだねx1
>ドリームラーニングに触れずに終わるとかないよな?
終わるね
断言できる
172無念Nameとしあき26/06/21(日)14:11:37No.1416307199+
ソムニア解除しても夢は繋がったままなの?
あと夢どころか現実まで同じ世界になってない?
173無念Nameとしあき26/06/21(日)14:11:48No.1416307241そうだねx2
>魅力的なキャラばっかとは言わんけど2号ライダーの中じゃ明確にワーストかも
今までも話聞かなかったり敵対したのはいたけど小鷹程酷いやつってマジでいない
174無念Nameとしあき26/06/21(日)14:11:50No.1416307247+
昔で言う所の子供の教育に良く無い番組
175無念Nameとしあき26/06/21(日)14:11:54No.1416307262+
>ドリームラーニングに触れずに終わるとかないよな?
これの問題解決した?って思ってるの俺だけかと思ってた
やっぱしてないわな
176無念Nameとしあき26/06/21(日)14:12:33No.1416307402+
    1782018753141.jpg-(52254 B)
52254 B
小鷹を悪く言うな
過剰にベタ褒めしろ
177無念Nameとしあき26/06/21(日)14:13:18No.1416307562+
4クール目の狸も中々酷かったけど小鷹よりはマシか…
178無念Nameとしあき26/06/21(日)14:13:47No.1416307688そうだねx2
    1782018827082.jpg-(238723 B)
238723 B
>小鷹を悪く言うな
>過剰にベタ褒めしろ
179無念Nameとしあき26/06/21(日)14:13:51No.1416307696+
>ゅぅゃの描く龍騎が見てみたくはある
真司→独り善がりの偽善者、
蓮:北岡→ひたすら嫌なだけの奴、
浅倉→終始ハイテンションなキャラ
高見沢→ゅぅゃが大好きな性悪説を掲げるキャラなのでレギュラー化してやりたい放題
美穂→ろくに変身しない空気
…こんな感じになるのは予想出来る
180無念Nameとしあき26/06/21(日)14:14:01No.1416307729+
ゅぅゃって燃えよペンの流れ星超一郎みたいな思考してない?
181無念Nameとしあき26/06/21(日)14:14:18No.1416307786+
>ドリームラーニングに触れずに終わるとかないよな?
莫の予知夢のはずなのに莫が聞けるわけない会話とか含まれてた範疇で出てきた話なんで莫の幻覚扱いになってるのかもしれない
182無念Nameとしあき26/06/21(日)14:14:52No.1416307913+
もしかしてセイバーって実はまともな仮面ライダーだったのでは
なんだかんだ正義のヒーローだったし
183無念Nameとしあき26/06/21(日)14:15:31No.1416308065+
>もしかしてセイバーって実はまともな仮面ライダーだったのでは
>なんだかんだ正義のヒーローだったし
わかってくれたんだな
184無念Nameとしあき26/06/21(日)14:15:38No.1416308087そうだねx1
>>ゅぅゃの描く龍騎が見てみたくはある
>真司→独り善がりの偽善者、
>蓮:北岡→ひたすら嫌なだけの奴、
>浅倉→終始ハイテンションなキャラ
>高見沢→ゅぅゃが大好きな性悪説を掲げるキャラなのでレギュラー化してやりたい放題
>美穂→ろくに変身しない空気
>…こんな感じになるのは予想出来る
ガイとかライアがよくわからないタイミングで復活して特に何の役割もない浮いたキャラになりそう
185無念Nameとしあき26/06/21(日)14:16:05No.1416308171+
>もしかしてセイバーって実はまともな仮面ライダーだったのでは
>なんだかんだ正義のヒーローだったし
前半と後半がグダグダしてただけでヒーローしてたよ
186無念Nameとしあき26/06/21(日)14:16:49No.1416308320+
>>もうなんか諸々の設定がわからない
>>何がどうなって今の展開になってんの?
>ゼッツ1話から見直そうぜ
公式は前半見なくても良いって言ってたぞ
187無念Nameとしあき26/06/21(日)14:17:13No.1416308397+
>>>もうなんか諸々の設定がわからない
>>>何がどうなって今の展開になってんの?
>>ゼッツ1話から見直そうぜ
>公式は前半見なくても良いって言ってたぞ
つまり1話も見なくて良いな!
188無念Nameとしあき26/06/21(日)14:17:20No.1416308434+
>>魅力的なキャラばっかとは言わんけど2号ライダーの中じゃ明確にワーストかも
>今までも話聞かなかったり敵対したのはいたけど小鷹程酷いやつってマジでいない
シャドームーンが2号ライダー枠にいるようなもんだからなあ…
シャドームーンの場合信彦の心蘇れば正義の2号ライダーになる可能性あったけど
189無念Nameとしあき26/06/21(日)14:17:21No.1416308437+
>1782018827082.jpg
小鷹のエージェント時代の活躍って救援要請断られてキレるシーンしかないんで無能にしか見えない
190無念Nameとしあき26/06/21(日)14:17:27No.1416308453+
>前半と後半がグダグダしてただけでヒーローしてたよ
小説家は絶対にゅぅゃには描けないタイプのヒーローしてた
191無念Nameとしあき26/06/21(日)14:17:34No.1416308483+
セイバーは小説家以外がひどい
192無念Nameとしあき26/06/21(日)14:18:07No.1416308604+
セイバーは顔が地味過ぎるサブライダーが多くてそこが嫌だった
193無念Nameとしあき26/06/21(日)14:18:36No.1416308714+
>セイバーは小説家以外がひどい
俺バスターのおっさん結構好きだったぜ(人柄として)
194無念Nameとしあき26/06/21(日)14:18:40No.1416308731+
小説家は人の善性の塊みたいなメンタリティしてたからな
仲間がクソウザい時も最後の一線保ってたのは小説家がちゃんとヒーローしてたから
195無念Nameとしあき26/06/21(日)14:19:05No.1416308824+
>ドリームラーニングに触れずに終わるとかないよな?
ドリームラーニング達成者はコードソムニアの影響を受けないことが明言されている
196無念Nameとしあき26/06/21(日)14:19:07No.1416308833+
嫌なら見なければいいのに
197無念Nameとしあき26/06/21(日)14:19:50No.1416308996そうだねx5
>>ゅぅゃの描く龍騎が見てみたくはある
>真司→独り善がりの偽善者、
これまんま景和なんだよね
198無念Nameとしあき26/06/21(日)14:20:06No.1416309055そうだねx3
>>1782018827082.jpg
>小鷹のエージェント時代の活躍って救援要請断られてキレるシーンしかないんで無能にしか見えない
本編とリンクするか判らん妹のスピンオフなんかやるなら小鷹の過去掘り下げ話やった方が良かったんじゃねぇかなって…
199無念Nameとしあき26/06/21(日)14:20:37No.1416309181+
国家機密とはなんだったのか
200無念Nameとしあき26/06/21(日)14:20:38No.1416309183+
>これまんま景和なんだよね
リュウガは闇堕ちした真司だな
201無念Nameとしあき26/06/21(日)14:21:08No.1416309285+
>嫌なら見なければいいのに
誰が嫌だと言った?
202無念Nameとしあき26/06/21(日)14:21:13No.1416309298そうだねx1
>嫌なら見なければいいのに
今回こそは制作陣か正気に戻ってマシな話になるかもと絶対あり得ない幻想抱いてついつい見始めちまうんだ…まぁ凄く後悔する事になるんだがな…
203無念Nameとしあき26/06/21(日)14:22:11No.1416309542+
CODEの幹部(らしき人たち)がゼロに瞬殺されてて笑ったわ
何なのこの組織
204無念Nameとしあき26/06/21(日)14:22:43No.1416309671そうだねx6
小鷹の正義感の強さって警察時代の🗻の回想しかないんだよな
後は徹頭徹尾反骨逆恨みマインドのクズだし
205無念Nameとしあき26/06/21(日)14:23:56No.1416309915+
>小鷹の正義感の強さって警察時代の🗻の回想しかないんだよな
>後は徹頭徹尾反骨逆恨みマインドのクズだし
富士見は富士見で小鷹に対する感情が怪しいとこあるので果たしてその回想は正しいのか疑わしくなるしな
信用できない語り手すぎる
206無念Nameとしあき26/06/21(日)14:25:37No.1416310285+
小鷹と富士見の過去の絆の描写も全然ないんだよな
富士見が小鷹に執着してたならもっとなにか説得力を持たせる話があればいいのに
本当に一生酒を奢るのを約束しただけでしかない
207無念Nameとしあき26/06/21(日)14:25:50No.1416310320+
>CODEの幹部(らしき人たち)がゼロに瞬殺されてて笑ったわ
>何なのこの組織
あの人たちは普通の人だろうしカプセムに対抗できないのは仕方ない
208無念Nameとしあき26/06/21(日)14:25:52No.1416310325そうだねx5
>まあそう焦りなさんな。
del
209無念Nameとしあき26/06/21(日)14:26:51No.1416310547+
>>まあそう焦りなさんな。
>del
谷中P直々のお言葉なんだが?
210無念Nameとしあき26/06/21(日)14:27:07No.1416310605+
>作品が大失敗した物作った脚本家や制作陣は会社にかかった製作費帰さなきゃいけないみたなルール作った方が気が引き締まると思うの
ゅぅゃは数回凄く酷い目に合わなきゃ駄目だと思います
211無念Nameとしあき26/06/21(日)14:27:37No.1416310714+
かつての正義漢が手段を選ばぬ復讐鬼になってたというならそれはそれでいいんだが
制作側は今も小鷹が正義感に溢れた男のつもりみたいなのが困惑する
212無念Nameとしあき26/06/21(日)14:27:58No.1416310801+
>>まあそう焦りなさんな。
>del
ハハハッあとは任せたよ湊君
213無念Nameとしあき26/06/21(日)14:28:02No.1416310813そうだねx1
嫌なら見るなでマジで見てる人かなり減ってるとおもうぞ
214無念Nameとしあき26/06/21(日)14:28:06No.1416310822+
正義漢描写あった?
215無念Nameとしあき26/06/21(日)14:28:19No.1416310893+
>あの人たちは普通の人だろうしカプセムに対抗できないのは仕方ない
何で上層部にカプセム周りの技術一切反映した装備ないんだろうね…
216無念Nameとしあき26/06/21(日)14:28:27No.1416310977そうだねx2
>嫌なら見なければいいのに
面白くなったかと確認に来てるだけ
217無念Nameとしあき26/06/21(日)14:28:54No.1416311176そうだねx2
>谷中P
del
218無念Nameとしあき26/06/21(日)14:29:21No.1416311331そうだねx1
>>CODEの幹部(らしき人たち)がゼロに瞬殺されてて笑ったわ
>>何なのこの組織
>あの人たちは普通の人だろうしカプセムに対抗できないのは仕方ない
明晰夢できないゴミが上層部として幅を利かせてるのおかしくない?ちょっとエージェントが血迷ったら夢の中で全員始末されるけど
219無念Nameとしあき26/06/21(日)14:29:59No.1416311517そうだねx3
小鷹は近頃のモームリー言い出す新入社員みたいな思考のまま成長してないで駄々捏ねてポンコツしてるうえに偉ぶるのが鼻に付く
220無念Nameとしあき26/06/21(日)14:30:35No.1416311710そうだねx3
>小鷹と富士見の過去の絆の描写も全然ないんだよな
>富士見が小鷹に執着してたならもっとなにか説得力を持たせる話があればいいのに
>本当に一生酒を奢るのを約束しただけでしかない
普通命の危機の場面で小鷹に助けてもらって九死に一生を得たからとかあるよね
221無念Nameとしあき26/06/21(日)14:31:58No.1416312118+
>明晰夢できないゴミが上層部として幅を利かせてるのおかしくない?ちょっとエージェントが血迷ったら夢の中で全員始末されるけど
3のソムニアも承認したし謎の全幅の信頼がある
実際特に3が上層部傀儡にしたりとかもしなかったのでCODEは性善説で回っている
222無念Nameとしあき26/06/21(日)14:33:01No.1416312400そうだねx1
>正義漢描写あった?
己の信念的な意味合いでの正義ならずっと貫いてると思う
善という意味合いでの正義ならうんまあ
223無念Nameとしあき26/06/21(日)14:33:24No.1416312546+
カタストロフなんか急に向こう側にいたけどなんなん?
わざわざパニッシュは分離エピソードやったのに
224無念Nameとしあき26/06/21(日)14:33:45No.1416312652そうだねx1
>>嫌なら見なければいいのに
>今回こそは制作陣か正気に戻ってマシな話になるかもと絶対あり得ない幻想抱いてついつい見始めちまうんだ…まぁ凄く後悔する事になるんだがな…
もっと気楽に見ようぜ
225無念Nameとしあき26/06/21(日)14:34:02No.1416312732+
    1782020042802.jpg-(610902 B)
610902 B
他所も茶化すのを隠さなくなってきた
226無念Nameとしあき26/06/21(日)14:34:09No.1416312779+
ナイトメアに細かいルールはないから気にするだけ無駄
227無念Nameとしあき26/06/21(日)14:34:24No.1416312852+
>ゼッツに細かいルールはないから気にするだけ無駄
228無念Nameとしあき26/06/21(日)14:34:28No.1416312866+
ジーク「ナイトメアは人間を支配するつもりだ(絶望)」
微塵も脅威として描けてないの笑う
229無念Nameとしあき26/06/21(日)14:34:52No.1416312962そうだねx5
>ゼッツは無駄
230無念Nameとしあき26/06/21(日)14:35:20No.1416313074+
将来のライダー視聴者である子供を育もうと育休してるプロデューサーに向かってとしあきはさぁ
231無念Nameとしあき26/06/21(日)14:35:22No.1416313083+
複雑なストーリーだからとしあきみたいなお子ちゃまには理解できないよ
232無念Nameとしあき26/06/21(日)14:35:30No.1416313124そうだねx1
最近内輪揉めばかりだけど普通のナイトメアは何してんの?
233無念Nameとしあき26/06/21(日)14:35:42No.1416313179そうだねx4
>嫌なら見なければいいのに
文句言いながらこのスレ見てるキミの話?
234無念Nameとしあき26/06/21(日)14:35:45No.1416313201+
>正義漢描写あった?
強いて言えばファイブにあったくらい
235無念Nameとしあき26/06/21(日)14:35:50No.1416313225そうだねx1
CODEは夢を見せるトレーニング(名前忘れた)でエージェントを徹底的に洗脳しとけよ
しないからこうなるんだよ
236無念Nameとしあき26/06/21(日)14:35:56No.1416313248+
>なんか次回予告だとまた1号と2号が喧嘩してるんですが
>ゼッツってもうすぐ最終回じゃないんですか…
カブトもアホみたいな理由で最終回前にガタックと喧嘩してたよ
237無念Nameとしあき26/06/21(日)14:36:17No.1416313326+
>最近内輪揉めばかりだけど普通のナイトメアは何してんの?
全員死んだ
238無念Nameとしあき26/06/21(日)14:36:28No.1416313371+
正義と正義のぶつかり合いだぞ?
オタク君好きでしょ
239無念Nameとしあき26/06/21(日)14:36:43No.1416313435+
>カブトもアホみたいな理由で最終回前にガタックと喧嘩してたよ
まあカブト自体ギャグ作品だし
240無念Nameとしあき26/06/21(日)14:37:06No.1416313518+
    1782020226803.jpg-(145311 B)
145311 B
ちゃんと見ろよ
241無念Nameとしあき26/06/21(日)14:37:20No.1416313576+
>ジーク「ナイトメアは人間を支配するつもりだ(絶望)」
>微塵も脅威として描けてないの笑う
今のところナイトメアの力に闇落ちした犯罪者しか処してなくて有益だわ
なんならノクスより有益だろ
242無念Nameとしあき26/06/21(日)14:37:50No.1416313711+
>正義と正義のぶつかり合いだぞ?
>オタク君好きでしょ
それで小鷹がコード潰そうとしてる理由は?
243無念Nameとしあき26/06/21(日)14:37:59No.1416313741そうだねx3
>ちゃんと見ろよ
前代未聞の宣伝してると思う
244無念Nameとしあき26/06/21(日)14:37:59No.1416313742+
    1782020279541.jpg-(1621179 B)
1621179 B
公式が出してきたこのルール解説って予知夢終わったら何の役にも立たないな
245無念Nameとしあき26/06/21(日)14:38:20No.1416313824+
>カブトもアホみたいな理由で最終回前にガタックと喧嘩してたよ
なんでこいつら仲違いしてんだよ…って感じだったけど
令和ライダーに比べたら遥かに理解は出来る仲違いだったな
246無念Nameとしあき26/06/21(日)14:38:35No.1416313902+
>正義と正義のぶつかり合いだぞ?
>オタク君好きでしょ
現実路線と逆恨みのぶつかり合いじゃない?
247無念Nameとしあき26/06/21(日)14:38:52No.1416313983+
>それで小鷹がコード潰そうとしてる理由は?
今までのゼッツを見てればCODEが悪の組織だってわかるだろ
莫を殺そうとしたし小鷹を見捨て
人々の夢を管理して自由を奪おうとしたんだぞ
248無念Nameとしあき26/06/21(日)14:39:04No.1416314035+
>それで小鷹がコード潰そうとしてる理由は?
ただの私怨
249無念Nameとしあき26/06/21(日)14:39:09No.1416314060+
夢の世界が一つになった?らしいけど心の扉とかどうなったんだよ
250無念Nameとしあき26/06/21(日)14:39:47No.1416314282+
>公式が出してきたこのルール解説って予知夢終わったら何の役にも立たないな
これ噛み砕いたらハートキャッチプリキュアとかしゅごキャラで
それらの方が分かりやすいやん
251無念Nameとしあき26/06/21(日)14:40:00No.1416314366+
    1782020400935.jpg-(112219 B)
112219 B
>それで小鷹がコード潰そうとしてる理由は?
252無念Nameとしあき26/06/21(日)14:40:02No.1416314377+
シリーズこんだけ長く制作してもキャラの言動・扱いがまともなじゃない作品が数年毎にでてくるあたり創作の難しさを感じる
253無念Nameとしあき26/06/21(日)14:40:02No.1416314379+
    1782020402993.jpg-(233646 B)
233646 B
>複雑なストーリーだからとしあきみたいなお子ちゃまには理解できないよ
254無念Nameとしあき26/06/21(日)14:40:29No.1416314491そうだねx3
複数の雑
255無念Nameとしあき26/06/21(日)14:40:37No.1416314526+
    1782020437447.jpg-(585706 B)
585706 B
ファンなら黙ってノクスさんどうぞってスパチャしてくれるもんだよ
…わかるか?
256無念Nameとしあき26/06/21(日)14:40:43No.1416314557+
>公式が出してきたこのルール解説って予知夢終わったら何の役にも立たないな
予知夢の時から全然ルール守ってなかったからセーフ
257無念Nameとしあき26/06/21(日)14:40:53No.1416314610+
>ちゃんと見ろよ
そういうのって公式チャンネルで公開するもんじゃないの…?
258無念Nameとしあき26/06/21(日)14:41:16No.1416314718そうだねx3
    1782020476988.jpg-(66628 B)
66628 B
>ファンなら黙ってノクスさんどうぞってスパチャしてくれるもんだよ
>…わかるか?
259無念Nameとしあき26/06/21(日)14:41:41No.1416314810+
>>それで小鷹がコード潰そうとしてる理由は?
>今までのゼッツを見てればCODEが悪の組織だってわかるだろ
>莫を殺そうとしたし小鷹を見捨て
>人々の夢を管理して自由を奪おうとしたんだぞ
殺されたの予知夢の話だし予知夢の莫の行動見れば殺されてもおかしくないし小鷹が見捨てられた状況の詳細は今もわからないし夢なんて起きたら忘れてる人も多いもの管理されたからなんなの?
260無念Nameとしあき26/06/21(日)14:42:06No.1416314914そうだねx5
>ファンなら黙ってノクスさんどうぞってスパチャしてくれるもんだよ
>…わかるか?
コードよりよっぽど闇深いだろこれ
261無念Nameとしあき26/06/21(日)14:42:19No.1416314973そうだねx1
>ファンなら黙ってノクスさんどうぞってスパチャしてくれるもんだよ
>…わかるか?
養分とテイカーの関係を否定はしないけど俺は別にファンでも何でもないので押しつけないで
262無念Nameとしあき26/06/21(日)14:42:36No.1416315037そうだねx6
夢の自由なんかより現実の安全の方が大事なんですけど
263無念Nameとしあき26/06/21(日)14:42:51No.1416315108+
    1782020571209.jpg-(122281 B)
122281 B
>小鷹のエージェント時代の活躍って救援要請断られてキレるシーンしかないんで無能にしか見えない
アンチ乙
レディの配下時代でも無能だから
264無念Nameとしあき26/06/21(日)14:43:10No.1416315229+
>…わかるか?
どこかで聞いたことあるフレーズなんだよなぁ
265無念Nameとしあき26/06/21(日)14:43:51No.1416315613+
>>小鷹のエージェント時代の活躍って救援要請断られてキレるシーンしかないんで無能にしか見えない
>アンチ乙
>レディの配下時代でも無能だから
これはなぜか莫が幻視した予知夢の範囲の話だから…
266無念Nameとしあき26/06/21(日)14:44:33No.1416315763+
普通に考えたらゼロもナイトメア側かナイトメアに操られるかしてて
初めからナイトメアのためにソムニアを開発してたとかじゃないとシナリオが成立しなくないか?
267無念Nameとしあき26/06/21(日)14:44:40No.1416315805+
>>…わかるか?
>どこかで聞いたことあるフレーズなんだよなぁ
ミホーアリガトー
268無念Nameとしあき26/06/21(日)14:45:03No.1416315943そうだねx4
>ファンなら黙ってノクスさんどうぞってスパチャしてくれるもんだよ
>…わかるか?
うーん
2度と特撮にかからないでほしい
269無念Nameとしあき26/06/21(日)14:45:06No.1416315960そうだねx1
そもそも前半は本当に莫の予知夢なのか
どうしてそんな夢を見れたのか
270無念Nameとしあき26/06/21(日)14:45:20No.1416316044+
実際いつナイトメアに侵食されるかわからない世界観なんだから管理された方がましじゃない?現実の身の安全に関わる話な訳だし
271無念Nameとしあき26/06/21(日)14:45:52No.1416316237そうだねx2
というか普通にゴアナイトメア復活して吹いた
もしかしてあと1・2回位は倒しても復活するパターンで敵枠引っ張るんじゃ…
272無念Nameとしあき26/06/21(日)14:45:57No.1416316257+
令和の倉田てつを
273無念Nameとしあき26/06/21(日)14:46:12No.1416316347そうだねx1
>そもそも前半は本当に莫の予知夢なのか
>どうしてそんな夢を見れたのか
莫の予知夢というにはあり得ない視点だらけなんだよな…
274無念Nameとしあき26/06/21(日)14:46:13No.1416316361+
てつをももう少し自省できれば公認スパチャとして稼げたかもしれんのに惜しいな
275無念Nameとしあき26/06/21(日)14:46:29No.1416316429そうだねx5
    1782020789050.jpg-(109028 B)
109028 B
>そもそも前半は本当に莫の予知夢なのか
>どうしてそんな夢を見れたのか
276無念Nameとしあき26/06/21(日)14:46:41No.1416316504+
てつをへの流れ弾やめろ
277無念Nameとしあき26/06/21(日)14:47:13No.1416316659そうだねx2
    1782020833181.jpg-(153207 B)
153207 B
命の恩人が大切にしてる物を玩具扱いする程度には無能だし人の心が無い
278無念Nameとしあき26/06/21(日)14:47:24No.1416316731+
ブラックケースが起きないように管理するとかならソムニエも悪い装置じゃないと思うの
279無念Nameとしあき26/06/21(日)14:47:28No.1416316747そうだねx1
>そういうのって公式チャンネルで公開するもんじゃないの…?
古川雄輝のチャンネル宣伝したいだけだからカプセム自体はどうでもいいのだ
280無念Nameとしあき26/06/21(日)14:47:54No.1416316865+
>令和の倉田てつを
倉田てつをにはカッコいいBLACKとRXの思い出が有るけど
ノクスにはないや
281無念Nameとしあき26/06/21(日)14:48:03No.1416316913そうだねx7
スパチャにだけいいね付けてるの好き
282無念Nameとしあき26/06/21(日)14:48:05No.1416316926そうだねx2
>どうしてそんな夢を見れたのか
これを気にもしないのがすごい
予知夢について知ってるっぽいジークに聞いたりもしない
283無念Nameとしあき26/06/21(日)14:48:08No.1416316934+
>>ファンなら黙ってノクスさんどうぞってスパチャしてくれるもんだよ
>>…わかるか?
>うーん
>2度と特撮にかからないでほしい
しかしねぇ
当の特撮側が古川を重宝しているのだから
284無念Nameとしあき26/06/21(日)14:48:19No.1416316987そうだねx4
予知夢のアドバンテージ起きてすぐに投げ捨てたから結局先が読めない戦いに身を投じることになって現在予知夢よりひどい状況になってるし前半を予知夢ということにして切り捨てた意味が全くない
285無念Nameとしあき26/06/21(日)14:48:33No.1416317051そうだねx5
>スパチャにだけいいね付けてるの好き
金に愚直でストイック
286無念Nameとしあき26/06/21(日)14:48:52No.1416317132そうだねx8
>当の特撮側が古川を重宝しているのだから
これの理由が全くわからない
そんな貴重な人材でもねえだろ
287無念Nameとしあき26/06/21(日)14:49:04No.1416317183そうだねx6
予知夢と同じ展開が1つもないのでただの莫の幻覚になってるのバカだろ
288無念Nameとしあき26/06/21(日)14:49:53No.1416317415+
>これの理由が全くわからない
>そんな貴重な人材でもねえだろ
正直そこまでイケメンってほどでもないし演技が凄いわけでもない
イタキスのファンだったのかなとしか
289無念Nameとしあき26/06/21(日)14:50:11No.1416317487+
ちなみに過去のVlogも全部スパチャ付いてるみたいね
お漏らしの回も当然付いてるし
さすがだよサロン
290無念Nameとしあき26/06/21(日)14:50:54No.1416317682+
>>スパチャにだけいいね付けてるの好き
>金に愚直でストイック
愚直だけどストイックとは真逆…
291無念Nameとしあき26/06/21(日)14:51:41No.1416317904+
>ブラックケースが起きないように管理するとかならソムニエも悪い装置じゃないと思うの
管理するという部分がゅぅゃ的にアウト
292無念Nameとしあき26/06/21(日)14:51:52No.1416317953+
最終話が今までのことは全部夢だったので現実に影響はありませんでしたセーフで押し切ってもいいよ
293無念Nameとしあき26/06/21(日)14:52:07No.1416318028そうだねx5
人類側が内ゲバやってる間にナイトメアがパワーアップして人類側壊滅寸前とかアホっぽいんで止めてくれませんかね?
294無念Nameとしあき26/06/21(日)14:52:10No.1416318036そうだねx1
    1782021130596.jpg-(24331 B)
24331 B
イタズラなKISSは初代のがイケメンだったからサロン版はあんまり…
あと間男役が山田裕貴くんなのもあって分が悪すぎる…
295無念Nameとしあき26/06/21(日)14:53:14No.1416318329そうだねx5
>予知夢と同じ展開が1つもないのでただの莫の幻覚になってるのバカだろ
ジーク出てきた時点でもう全部無意味よ
296無念Nameとしあき26/06/21(日)14:53:53No.1416318517そうだねx1
>人類側が内ゲバやってる間にナイトメアがパワーアップして人類側壊滅寸前とかアホっぽいんで止めてくれませんかね?
エボルトくらい暗躍してくれてればいいんだけどゴア連中特に何もやってないよね?
297無念Nameとしあき26/06/21(日)14:54:30No.1416318707+
>ファンなら黙ってノクスさんどうぞってスパチャしてくれるもんだよ
>…わかるか?
スーパー1とてつをのハイブリッド
298無念Nameとしあき26/06/21(日)14:54:30No.1416318708+
ジークが前半出てないのはどうして?
299無念Nameとしあき26/06/21(日)14:54:37No.1416318741+
>予知夢と同じ展開が1つもないのでただの莫の幻覚になってるのバカだろ
なぜか小鷹とレディの会話とか富士見と小鷹の回想とかなすかと6の回想とかも見れてるんで予知夢のつもりの幻覚の方が話が通るのほんとひどい
300無念Nameとしあき26/06/21(日)14:54:49No.1416318793+
書き込みをした人によって削除されました
301無念Nameとしあき26/06/21(日)14:54:57No.1416318837そうだねx1
>最終話が今までのことは全部夢だったので現実に影響はありませんでしたセーフで押し切ってもいいよ
ただの夢オチの方がゼッツ本編より筋が通ってるから困る
302無念Nameとしあき26/06/21(日)14:55:03No.1416318865そうだねx2
>ジークが前半出てないのはどうして?
ルールはないです
303無念Nameとしあき26/06/21(日)14:55:48No.1416319084+
呼んだ!?呼んだよね〜?
304無念Nameとしあき26/06/21(日)14:55:55No.1416319111+
イタキス2代目って
サロン25
メズール16
ゴーカイブルー22
らしいね
25はねえわ…
305無念Nameとしあき26/06/21(日)14:56:35No.1416319387そうだねx5
    1782021395964.jpg-(227149 B)
227149 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
306無念Nameとしあき26/06/21(日)14:56:39No.1416319412+
>エボルトくらい暗躍してくれてればいいんだけどゴア連中特に何もやってないよね?
今のところなんか夢で干渉したら現実でも物品奪って殺せる人間から作ったカプセムがなんか人類の夢を一つにしたから壊されないようにこっそり奪った素晴らしい大ボス四天王だぞ
307無念Nameとしあき26/06/21(日)14:56:53No.1416319472+
小鷹からしたらなんか自分がエージェントや子供犠牲にしてる謎のフェイク映像見せられた状態だよな予知夢
308無念Nameとしあき26/06/21(日)14:57:51No.1416319761+
>No.1416319387
ちなみにこれファンの間では妻の仕業ってことになってるよ笑
309無念Nameとしあき26/06/21(日)14:58:03No.1416319814そうだねx7
>No.1416319387
わざわざ「整理する為」って認める理由がわからんのだけど…
バカなんじゃねサロン
310無念Nameとしあき26/06/21(日)14:58:42No.1416320043+
>小鷹からしたらなんか自分がエージェントや子供犠牲にしてる謎のフェイク映像見せられた状態だよな予知夢
見たのは莫だけなのでセーフ…でCODEの闇って結局なんなんですかね?
311無念Nameとしあき26/06/21(日)14:58:43No.1416320048+
>ちなみにこれファンの間では妻の仕業ってことになってるよ笑
サロンは悪くない!
悪いのは勝手に捨てる奥さんだ!
312無念Nameとしあき26/06/21(日)14:58:53No.1416320096+
>小鷹からしたらなんか自分がエージェントや子供犠牲にしてる謎のフェイク映像見せられた状態だよな予知夢
2周目でも🗻殺す気マンマンな事やってるし3を無駄にグロ死させたりしてるし特に変わりはない
一般人に積極的に加害しない様になったという点を褒めなきゃいけないとか終わっとる
313無念Nameとしあき26/06/21(日)14:59:02No.1416320141そうだねx3
ファンから貰ったものを着て上げたのに売っぱらったことを認めちゃあかんだろ
バレないようにやれやアホなのか
314無念Nameとしあき26/06/21(日)14:59:53No.1416320419+
チェイスもそういう疑惑あったな
サロンと違って全然燃えなかったけど
315無念Nameとしあき26/06/21(日)14:59:59No.1416320448そうだねx1
今回の流れの
1.莫が刑務所前でガンナイトメアに撃たれる
2.夢の空間に移動して治療
3.夢の中の刑務所前に移動してゴアナイトメアと戦闘
って流れだけど3の時の現実でガンナイトメアがなんも暴れてないの作ってる側おかしいと思わなかったんか?
316無念Nameとしあき26/06/21(日)15:00:04No.1416320480+
>No.1416319387
面白そうなブログ?だね
リンクはってくれない?
317無念Nameとしあき26/06/21(日)15:00:05No.1416320489そうだねx1
ゼロワンとかギーツとか
作品の出来はアレでも役者には同情の声が集まったもんだが
サロンは酷い……
318無念Nameとしあき26/06/21(日)15:00:23No.1416320600+
ファンのグッズ整理は草
319無念Nameとしあき26/06/21(日)15:01:01No.1416320773+
>>No.1416319387
>わざわざ「整理する為」って認める理由がわからんのだけど…
>バカなんじゃねサロン
誰ですか?無関係ですよこの服は市販品です
で済むのにね
莫迦かこいつ
320無念Nameとしあき26/06/21(日)15:01:20No.1416320874そうだねx3
こんなのと親友なんだよな
左翔太郎
321無念Nameとしあき26/06/21(日)15:01:34No.1416320939+
>小鷹からしたらなんか自分がエージェントや子供犠牲にしてる謎のフェイク映像見せられた状態だよな予知夢
あれがほぼ唯一の闇っぽい描写なんであれが夢で片付けられた以上闇がなんなのか本気でわからないんだよな…まあそれはそれで闇に小鷹本人が関わってることになるんであれなんだけど
322無念Nameとしあき26/06/21(日)15:01:34No.1416320941+
>って流れだけど3の時の現実でガンナイトメアがなんも暴れてないの作ってる側おかしいと思わなかったんか?
泥棒兄弟が人は傷つけないという矜持を貫いてたならおかしくないんだけど既におもくそ撃ちまくってたからな…
323無念Nameとしあき26/06/21(日)15:02:00No.1416321071そうだねx3
夢の中で治療したらノーカンシステムが意味不明なんだけど
324無念Nameとしあき26/06/21(日)15:02:43No.1416321276そうだねx3
>こんなのと親友なんだよな
>左翔太郎
こいつのせいで桐山漣も胡散臭く見えてきた
最近ドラマでもあまり見ないし
325無念Nameとしあき26/06/21(日)15:03:26No.1416321489+
ゼロはこの世界に必要な人だ!
必要ないから誰か死んでも気にしないんすね
326無念Nameとしあき26/06/21(日)15:03:49No.1416321597+
>誰ですか?無関係ですよこの服は市販品です
>で済むのにね
>莫迦かこいつ
莫迦とサロンが合わさり最悪に見える
327無念Nameとしあき26/06/21(日)15:03:58No.1416321646+
ギャバインも崩れてニチアサ全滅ってヤバいな
328無念Nameとしあき26/06/21(日)15:04:15No.1416321717+
ジークがナイトメア捕まえてなんかしてたのってなんだったの?
329無念Nameとしあき26/06/21(日)15:04:20No.1416321735+
>ゼロはこの世界に必要な人だ!
>必要ないから誰か死んでも気にしないんすね
これ俺に必要な人なんだ!の方が良くない?
世界に必要かどうかで生かす殺す決めるなよ
330無念Nameとしあき26/06/21(日)15:04:33No.1416321807+
>ギャバインも崩れてニチアサ全滅ってヤバいな
もうニュース番組にしちゃっていいんじゃない?
331無念Nameとしあき26/06/21(日)15:04:45No.1416321869+
まぁ莫からすれば自分に便利なパパンだからな
ただそいつ全ての元凶くらい言っても言いすぎじゃない奴なんだが…
332無念Nameとしあき26/06/21(日)15:05:00No.1416321928+
久々に見たらギャバインスレがここみたいになってて驚いた
333無念Nameとしあき26/06/21(日)15:05:05No.1416321948+
>ギャバインも崩れてニチアサ全滅ってヤバいな
ギャバンどころか後番のモンハンもかなりヤバそう
低予算丸出し番組で怪獣なんてろくに出せんのわかりきってるし
334無念Nameとしあき26/06/21(日)15:05:07No.1416321962+
>夢の中で治療したらノーカンシステムが意味不明なんだけど
さっさとリカバリー使ってもらった方がまだ説得力あった
335無念Nameとしあき26/06/21(日)15:05:30No.1416322069+
>>ギャバインも崩れてニチアサ全滅ってヤバいな
>ギャバンどころか後番のモンハンもかなりヤバそう
>低予算丸出し番組で怪獣なんてろくに出せんのわかりきってるし
でも商品点数は倍近くあるという
336無念Nameとしあき26/06/21(日)15:06:15No.1416322284+
>でも商品点数は倍近くあるという
ギャバンが半年で終了だしこっちも半年で終了なら金出さんだろ…
すぐ投げられるし
337無念Nameとしあき26/06/21(日)15:06:18No.1416322301そうだねx2
>久々に見たらギャバインスレがここみたいになってて驚いた
ギャバンは好きだけとギャバンスレは嫌いだからここに話を持ち込まないでくれ
338無念Nameとしあき26/06/21(日)15:06:44No.1416322421+
虚無のギャバインよりも観たら何らかの感情が湧き出るゼッツの方が幾分かマシではある
ギャバインとかもうスマホゲーの日課やりながらのながら見になってるわ
339無念Nameとしあき26/06/21(日)15:06:48No.1416322449+
>>セイバーは小説家以外がひどい
>俺バスターのおっさん結構好きだったぜ(人柄として)
ユーリいてくれてよかったよ
340無念Nameとしあき26/06/21(日)15:07:01No.1416322511そうだねx1
    1782022021611.jpg-(654434 B)
654434 B
>・カタストロフゴアナイトメアが夢の中から全世界のCODE施設を襲撃!
>ブラックケースにより、現実のCODE施設が壊滅していきます。
やっとナイトメアが暴れてヒーロー物っぽくなるのかーって思ったのに
>・しかし、先週共にパニッシュゴアナイトメアを一度は撃破したはずの
>ゼッツとノクスが、CODEを巡って再び戦うことに……。
何やってんのこいつら
341無念Nameとしあき26/06/21(日)15:07:02No.1416322516+
>>こんなのと親友なんだよな
>>左翔太郎
>こいつのせいで桐山漣も胡散臭く見えてきた
>最近ドラマでもあまり見ないし
こんな度々炎上してる奴と誕生日にお祝いする仲
あっ…
342無念Nameとしあき26/06/21(日)15:07:17No.1416322577+
>>こんなのと親友なんだよな
>>左翔太郎
>こいつのせいで桐山漣も胡散臭く見えてきた
んな事言ったら例の一件以降も倉田てつをと関わってる特撮OB全般にも言えるし
343無念Nameとしあき26/06/21(日)15:07:39No.1416322667そうだねx5
なんか急にゼッツにかこつけて他作品叩きたいやつがわいてきたな
344無念Nameとしあき26/06/21(日)15:07:51No.1416322743そうだねx1
>ユーリいてくれてよかったよ
漸くクソコテ連中一喝してくれるキャラが出てきたってだけで好感度鰻登りよ
345無念Nameとしあき26/06/21(日)15:07:54No.1416322755+
弾丸摘出をリアルっぽくやるのはいいんだけど
麻酔なり摘出後の負傷とかちゃんと描け
なすかの「血が止まってます!」も死んだ疑惑の方かと思えばなあなあで話進むし
346無念Nameとしあき26/06/21(日)15:07:56No.1416322770そうだねx1
桐山漣は割といい噂ないからなあ
菅田将暉より売れてないのはその辺の素行が原因だと思う
347無念Nameとしあき26/06/21(日)15:09:00No.1416323106そうだねx2
>何やってんのこいつら
最高にゼッツって感じ
348無念Nameとしあき26/06/21(日)15:09:13No.1416323176+
>んな事言ったら例の一件以降も倉田てつをと関わってる特撮OB全般にも言えるし
ステーキハウス倉田がすっかりそういう店になっちゃったのがなぁ
349無念Nameとしあき26/06/21(日)15:09:47No.1416323313+
スレッドを立てた人によって削除されました
ふたばの特撮スレって特撮が好きでもなんでもない人達が薄い知識披露と番組叩きとスキャンダルいじりではしゃいでるだけのゴミ溜めだぞ
書籍やTTFCみたいな有料コンテンツに金落としてる人いないからずっと古い情報で事情通気取りしてるし
ファイナルステージの話題なんかも全然出ないから
楽しんでる人達に混ざれない意地の悪い貧乏人が寄り付く場所なのがよく分かる
350無念Nameとしあき26/06/21(日)15:09:59No.1416323357そうだねx2
>>んな事言ったら例の一件以降も倉田てつをと関わってる特撮OB全般にも言えるし
>ステーキハウス倉田がすっかりそういう店になっちゃったのがなぁ
ぶっちゃけ売れなかった戦隊役者全員…
351無念Nameとしあき26/06/21(日)15:10:04No.1416323382+
スレッドを立てた人によって削除されました
ゴミみたいな人達が番組叩きや特撮俳優の不祥事をネタにずっと馴れ合ってるのがふたばの特撮スレだよ
セイバーやリバイスのつまらない画像を貼ってはしゃいでるのも
コミュニティで何かを流行らせるポジションに憧れるもユーモアやセンスに乏しいためどこでも通用しない奴が
「ここなら俺でも何かを流行らせられる!!」ってみじめに息巻いてるんだろう
352無念Nameとしあき26/06/21(日)15:10:13No.1416323424そうだねx2
来た来た
353無念Nameとしあき26/06/21(日)15:10:15No.1416323431そうだねx4
来るのおせえよスレ立ったら2秒で来い雑魚
354無念Nameとしあき26/06/21(日)15:10:21No.1416323469+
    1782022221199.png-(409038 B)
409038 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
355無念Nameとしあき26/06/21(日)15:10:22No.1416323473+
谷中Pはサロンに自己投影してちょい悪(どころじゃない)だけどこんなにも愛されてるアテクシ♡妄想でシコッてるのかなぁ
356無念Nameとしあき26/06/21(日)15:10:24No.1416323487+
スレッドを立てた人によって削除されました
俺のコピペなんでdelするの???

・何かを叩くことでしか人と繋がれない
・楽しんでいる人達を馬鹿にしたり冷笑する幼稚で下品な感性
・何者にもなれなかったゴミクズの癖に経営者目線で番組批判

これ全部ゼッツスレでやってることが書いてあるだけなのに……
他人に書かれたら腹立つんだから自身がみっともなくて情けない自覚はあるんだろうな
でもやめられないよな……どこでも通用せず仲間に入れて貰えないお前が人と繋がれるのはゼッツ叩きだけだもんな……
357無念Nameとしあき26/06/21(日)15:10:29No.1416323506+
>世界に必要かどうかで生かす殺す決めるなよ
まあそもそも必要あろうがなかろうがまず死んでいいなんていうもんじゃないし
358無念Nameとしあき26/06/21(日)15:10:43No.1416323574+
スレッドを立てた人によって削除されました
ゼッツスレに常駐し番組叩きで馴れ合うのが生き甲斐の負け組共にとっちゃ
現実を思い知らされるコピペは何としてでもdelしたいよな……
コピペの内容自体は当たってるの自分自身が一番よく分かってるもんな……

・何かを叩くことでしか人と繋がれない
・楽しんでいる人達を馬鹿にしたり冷笑する幼稚で下品な感性
・何者にもなれなかったゴミクズの癖に経営者目線で番組批判

これ反論してみて?
無理だよな……悔しいよな……
いくら顔真っ赤にしてdel入れてもお前の人生は1ミリも好転しないよな……
359無念Nameとしあき26/06/21(日)15:10:50No.1416323623+
エクスドリームの時は勝手に夢空間に入って無傷で戻ってきたのになんで今回は手術しないといけなかったの
360無念Nameとしあき26/06/21(日)15:10:53No.1416323632そうだねx1
>>世界に必要かどうかで生かす殺す決めるなよ
>まあそもそも必要あろうがなかろうがまず死んでいいなんていうもんじゃないし
ここをちゃんと言えたらヒーロー合格なんだよな
361無念Nameとしあき26/06/21(日)15:10:54No.1416323646+
>んな事言ったら例の一件以降も倉田てつをと関わってる特撮OB全般にも言えるし
誰とは言わないけど胡散臭い側になった役者は正直何人かいるな
362無念Nameとしあき26/06/21(日)15:11:00No.1416323677そうだねx4
>これ俺に必要な人なんだ!の方が良くない?
>世界に必要かどうかで生かす殺す決めるなよ
ギーツは身内だけ都合よく蘇る世界観だったな
363無念Nameとしあき26/06/21(日)15:11:24No.1416323787そうだねx1
コピちゃんバイバ〜イ
364無念Nameとしあき26/06/21(日)15:11:47No.1416323897+
>桐山漣は割といい噂ないからなあ
>菅田将暉より売れてないのはその辺の素行が原因だと思う
本人にも問題あるだろうが
アレな特撮ファンがわざわざ本人へ菅田将暉と比較したコメントして闇落ちしたのでかわいそうな所もある
365無念Nameとしあき26/06/21(日)15:11:58No.1416323956そうだねx1
    1782022318119.jpg-(98864 B)
98864 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
366無念Nameとしあき26/06/21(日)15:11:59No.1416323958+
>ここをちゃんと言えたらヒーロー合格なんだよな
別にどういうヒーローかによるから
人助けやお人好しをエージェントとして実行していきたいと言う過程でヒーローになるならああいう発言なんてしないはずなんだけど
367無念Nameとしあき26/06/21(日)15:12:12No.1416324026+
俺書き込める?
368無念Nameとしあき26/06/21(日)15:12:20No.1416324062+
>No.1416323956
呼んだ?
369無念Nameとしあき26/06/21(日)15:13:23No.1416324371そうだねx5
    1782022403951.jpg-(31672 B)
31672 B
スレあきが有能すぎた
370無念Nameとしあき26/06/21(日)15:13:25No.1416324384+
>>>世界に必要かどうかで生かす殺す決めるなよ
>>まあそもそも必要あろうがなかろうがまず死んでいいなんていうもんじゃないし
>ここをちゃんと言えたらヒーロー合格なんだよな
でもここをちゃんと言うと肉親だけど罪は償おうねってしなきゃいけないし…
大体やらかした事を悔いてる父親って終盤死ぬのがお約束だがゼロはどうなるかな
371無念Nameとしあき26/06/21(日)15:13:28No.1416324398+
ゴアナイトメア倒しても復活してくるやつばっかなのに
暢気にあとは四天王倒して終わりだなって言ってるやつはちゃんと番組見てんの
372無念Nameとしあき26/06/21(日)15:14:10No.1416324607+
>>>>世界に必要かどうかで生かす殺す決めるなよ
>>>まあそもそも必要あろうがなかろうがまず死んでいいなんていうもんじゃないし
>>ここをちゃんと言えたらヒーロー合格なんだよな
>でもここをちゃんと言うと肉親だけど罪は償おうねってしなきゃいけないし…
それって何か都合悪いの?
373無念Nameとしあき26/06/21(日)15:14:19No.1416324648そうだねx6
    1782022459593.jpg-(44830 B)
44830 B
コピペくん雑魚すぎんか…
374無念Nameとしあき26/06/21(日)15:14:23No.1416324664+
>でもここをちゃんと言うと肉親だけど罪は償おうねってしなきゃいけないし…
>大体やらかした事を悔いてる父親って終盤死ぬのがお約束だがゼロはどうなるかな
臍の緒で繋がった絆でバイクに魂が宿る
375無念Nameとしあき26/06/21(日)15:14:44No.1416324759そうだねx6
    1782022484346.jpg-(103218 B)
103218 B
ちゃんと管理する事務所とそれを聞き入れる所属タレントっていいよね
376無念Nameとしあき26/06/21(日)15:15:08No.1416324874そうだねx4
桐山漣の話題になった途端湧いたからやっぱサロン好きだろコピペ
377無念Nameとしあき26/06/21(日)15:15:17No.1416324914+
>ゴアナイトメア倒しても復活してくるやつばっかなのに
>暢気にあとは四天王倒して終わりだなって言ってるやつはちゃんと番組見てんの
今のゼッツ信者ってゼッツをふわっとしか見てる奴しかいない気がする
378無念Nameとしあき26/06/21(日)15:15:18No.1416324921+
>ちゃんと管理する事務所とそれを聞き入れる所属タレントっていいよね
サロンはゼッツのちょい前からホリプロ退所してるからな
379無念Nameとしあき26/06/21(日)15:15:27No.1416324963+
>ゴアナイトメア倒しても復活してくるやつばっかなのに
>暢気にあとは四天王倒して終わりだなって言ってるやつはちゃんと番組見てんの
尚更尺稼ぎライダーバトルなんかやってる余裕ねーだろと…
380無念Nameとしあき26/06/21(日)15:15:29No.1416324975+
>ちゃんと管理する事務所とそれを聞き入れる所属タレントっていいよね
いい悪いではなく当然の話なんだよなあ
381無念Nameとしあき26/06/21(日)15:15:46No.1416325050そうだねx2
べつにスパチャくらいいいだろ
あげたくない人はスパチャしなければいいだけのこと
382無念Nameとしあき26/06/21(日)15:16:49No.1416325321+
来週また小鷹と揉めるのが
好意的なファンを後ろから公式が刺してるのがひどい
383無念Nameとしあき26/06/21(日)15:17:12No.1416325428+
>べつにスパチャくらいいいだろ
>あげたくない人はスパチャしなければいいだけのこと
ネタバレ動画でスパチャしてもいいんか?
384無念Nameとしあき26/06/21(日)15:17:27No.1416325477+
実際ゴアナイトメアと戦うことしかやること残ってないのになんか仲間割れしだすのなんなんだよ
385無念Nameとしあき26/06/21(日)15:17:42No.1416325535+
>ゴアナイトメア倒しても復活してくるやつばっかなのに
>暢気にあとは四天王倒して終わりだなって言ってるやつはちゃんと番組見てんの
ぶっちゃけどうとでもなるよ
エクスドリームの万能の力抹消とかでどうとでもなるだろうし
それがだめでもノクスがジークにやった応用で永遠の闇に閉じ込めるとかでどうとでもなる
386無念Nameとしあき26/06/21(日)15:17:57No.1416325594+
    1782022677848.png-(602030 B)
602030 B
ノクスの人は愛が深いんだ
どうしてわかってくれないんだ
387無念Nameとしあき26/06/21(日)15:17:58No.1416325596+
サロンはまだ開き直ってないからてつをよりはマシ
開き直ったら同等かそれ以下だけど
388無念Nameとしあき26/06/21(日)15:18:19No.1416325686+
>ノクスの人は愛が深いんだ
>どうしてわかってくれないんだ
役者はんは演技が上手どすなあ
389無念Nameとしあき26/06/21(日)15:18:34No.1416325737+
現役がやるのはちょっとなぁ…
390無念Nameとしあき26/06/21(日)15:18:47No.1416325788+
>実際ゴアナイトメアと戦うことしかやること残ってないのになんか仲間割れしだすのなんなんだよ
まあゅぅゃの過去作のライダーがどれもそんな感じだったし....
391無念Nameとしあき26/06/21(日)15:18:59No.1416325835そうだねx5
てつをが比較対象に上がる時点で終わってるんじゃ…
392無念Nameとしあき26/06/21(日)15:19:00No.1416325840そうだねx1
>べつにスパチャくらいいいだろ
>あげたくない人はスパチャしなければいいだけのこと
不破も最初は軽い気持ちだったけど
子供番組出演中なのもあって分別のつかない子供がスパチャすることを危険視して中止したんだよ
実際最初のスパチャ思ったより入って当時ちょっと話題になったし
393無念Nameとしあき26/06/21(日)15:19:19No.1416325923+
    1782022759528.jpg-(22014 B)
22014 B
>でもここをちゃんと言うと肉親だけど罪は償おうねってしなきゃいけないし…
>大体やらかした事を悔いてる父親って終盤死ぬのがお約束だがゼロはどうなるかな
この場面がゼロが襲われてバイクで駆けつけるところとかだろうか
394無念Nameとしあき26/06/21(日)15:19:19No.1416325926+
>ノクスの人は愛が深いんだ
>どうしてわかってくれないんだ
プライベート切り売りしなきゃいけないの大変だね
あっ売る用に作ったプライベートか
395無念Nameとしあき26/06/21(日)15:19:56No.1416326090+
けどノクスの人が「俺、仮面ライダーあんまり好きじゃないんだよね」って後に言い始めても炎上しなさそう
396無念Nameとしあき26/06/21(日)15:20:02No.1416326117そうだねx5
>プライベート切り売りしなきゃいけないの大変だね
>あっ売る用に作ったプライベートか
放送してしばらくしてもこのゼッツ陳列棚残ってるといいね
俺はヤフオク行きになると思ってるけど
397無念Nameとしあき26/06/21(日)15:20:19No.1416326194+
>来週また小鷹と揉めるのが
>好意的なファンを後ろから公式が刺してるのがひどい
6がまた死んだけどまた復活して今度こそ挽回してくれるだろ→役者オールアップ報告→は?の流れとまるっきり同じだ
398無念Nameとしあき26/06/21(日)15:20:22No.1416326216そうだねx4
役も役者も嫌われるパターンは珍しい
役で嫌われてても本人はいい人なんですよってパターンは多いが
399無念Nameとしあき26/06/21(日)15:20:25No.1416326229そうだねx3
    1782022825678.jpg-(495000 B)
495000 B
>てつをが比較対象に上がる時点で終わってるんじゃ…
サロン「やつとは違い東映公認だ」
400無念Nameとしあき26/06/21(日)15:20:30No.1416326256+
別にスパチャくらいいいけど子どもに良くないなって思って辞めるところがいい人なんだなと思う
401無念Nameとしあき26/06/21(日)15:20:50No.1416326336+
なかったことになった予知夢パートで放送半年使ってるのに
さらに内輪もめで話数消化しないといけないって
純粋に起こったイベントだけ見たらスッカスカじゃないか?
402無念Nameとしあき26/06/21(日)15:21:00No.1416326379そうだねx4
>けどノクスの人が「俺、仮面ライダーあんまり好きじゃないんだよね」って後に言い始めても炎上しなさそう
あんた出てないでしょって言われそう
403無念Nameとしあき26/06/21(日)15:21:13No.1416326418+
ゴアの初本格戦闘だが申し訳程度に接待被弾してくれたけど
フィニッシュブローは案の定両者に夢と影で無効にされてあっさり負けるという哀れな初陣
でもいくらやられても死にません復活てどっちも死なないしどうしようもねぇなこれ
404無念Nameとしあき26/06/21(日)15:21:25No.1416326463+
スパチャとストーリー考察が混在したカオススレ
405無念Nameとしあき26/06/21(日)15:21:31No.1416326500そうだねx1
>>てつをが比較対象に上がる時点で終わってるんじゃ…
>サロン「やつとは違い東映公認だ」
お漏らしも東映公認なんですか!?
すごいなあ
406無念Nameとしあき26/06/21(日)15:22:04No.1416326624そうだねx1
>弾丸摘出をリアルっぽくやるのはいいんだけど
あんなゴツいもん撃ち込まれて摘出して包帯巻いてはいOKて
んなわけないだろってなる
何がしたかったんだ?あのシーン
407無念Nameとしあき26/06/21(日)15:22:06No.1416326632そうだねx5
    1782022926559.jpg-(108103 B)
108103 B
>ストーリー考察
408無念Nameとしあき26/06/21(日)15:22:13No.1416326675+
いもげですら今日の回はボロクソ言われてるって聞いたけどマジなのか
409無念Nameとしあき26/06/21(日)15:22:37No.1416326791+
>スパチャとストーリー考察が混在したカオススレ
いつもの事さ
410無念Nameとしあき26/06/21(日)15:22:58No.1416326890そうだねx3
>けどノクスの人が「俺、仮面ライダーあんまり好きじゃないんだよね」って後に言い始めても炎上しなさそう
というか現時点でそれっぽい事言ってる
仮面ライダーファンではなくてあくまで自分の出演作品としてゼッツが好き(っていう体)って
仮面ライダーも全然わからんらしいしマジで興味ないと思うよ
411無念Nameとしあき26/06/21(日)15:22:58No.1416326893そうだねx4
>>サロン「やつとは違い東映公認だ」
>お漏らしも東映公認なんですか!?
>すごいなあ
お漏らしを踏まえた上での公認だからな
ハッキリ言って異常
412無念Nameとしあき26/06/21(日)15:23:18No.1416326979+
予知夢でさんざんひどい目にあわされたのになんで小鷹をとっとと始末するか行動を食い止める方向にいかなかったのか謎過ぎる
413無念Nameとしあき26/06/21(日)15:23:19No.1416326984そうだねx3
何故特撮やってない昔の若手イケメン俳優を今更起用したのか?
414無念Nameとしあき26/06/21(日)15:23:48No.1416327101+
>なかったことになった予知夢パートで放送半年使ってるのに
>さらに内輪もめで話数消化しないといけないって
>純粋に起こったイベントだけ見たらスッカスカじゃないか?
小鷹に関しちゃCODEへの逆恨みだけで終盤まで来たからな
マジで凄いよ
415無念Nameとしあき26/06/21(日)15:23:55No.1416327130+
>>弾丸摘出をリアルっぽくやるのはいいんだけど
>あんなゴツいもん撃ち込まれて摘出して包帯巻いてはいOKて
>んなわけないだろってなる
>何がしたかったんだ?あのシーン
エージェントっぽいシーンをやりたかっただけとの考察
銃で撃たれて弾丸を摘出するのがエージェントなのかどうかは知らない
416無念Nameとしあき26/06/21(日)15:24:21No.1416327265+
>何故特撮やってない昔の若手イケメン俳優を今更起用したのか?
イケメンではないと思う…
ブサイクではないけど
表現が難しい
417無念Nameとしあき26/06/21(日)15:24:25No.1416327282+
>役も役者も嫌われるパターンは珍しい
>役で嫌われてても本人はいい人なんですよってパターンは多いが
ライダー出演者で劇中でもリアルでもヤベえ奴って怪人のヤモゲラスやグレムリン役者くらいか?
ディエンドはあれで人情見せる話もあるし…
418無念Nameとしあき26/06/21(日)15:24:30No.1416327301+
>いもげですら今日の回はボロクソ言われてるって聞いたけどマジなのか
ようやく共闘かと思った次の話でまた内輪揉めは大分好意的に見てる人でもきついと思う
419無念Nameとしあき26/06/21(日)15:24:45No.1416327360+
隙だらけで突っ立っててクソデカ弾丸ぶちこまれて
夢の中に避難して取り出したら全快するの頭おかしくなる
420無念Nameとしあき26/06/21(日)15:24:59No.1416327428そうだねx4
この玩具すぐ使わなくなりますよ!ってお漏らし動画すらスパチャ入りだからな
さすがやで
421無念Nameとしあき26/06/21(日)15:25:08No.1416327462+
>純粋に起こったイベントだけ見たらスッカスカじゃないか?
特にいざこざなく物事が進んだ場合そもそもゴア連中が復活できるか怪しいし…
ノクスレディジーク相手に莫が356と共に戦う話で終わるんじゃないか
422無念Nameとしあき26/06/21(日)15:25:43No.1416327603+
サロンを話の中心にするのやめろ
せめてゴアナイトメアの話に集中してくれ
423無念Nameとしあき26/06/21(日)15:25:44No.1416327607+
銃弾取り出すのはいいよ体内に弾残ってるのはヤバいし
でも弾取り出した後はリカバリーでよくね?って
424無念Nameとしあき26/06/21(日)15:25:46No.1416327616+
>というか現時点でそれっぽい事言ってる
>仮面ライダーファンではなくてあくまで自分の出演作品としてゼッツが好き(っていう体)って
>仮面ライダーも全然わからんらしいしマジで興味ないと思うよ
だから半端にコレクションとか見せられてもピンと来ない
425無念Nameとしあき26/06/21(日)15:25:54No.1416327659そうだねx5
>今日の回はボロクソ言われてるって聞いたけどマジなのか
むしろどうすれば今回肯定的に見られる部分あるんだ
426無念Nameとしあき26/06/21(日)15:25:59No.1416327679+
>というか現時点でそれっぽい事言ってる
>仮面ライダーファンではなくてあくまで自分の出演作品としてゼッツが好き(っていう体)って
>仮面ライダーも全然わからんらしいしマジで興味ないと思うよ
子供の頃はカナダに住んでたので仮面ライダー知りませんって公言してる
パワレンは見てたらしい
427無念Nameとしあき26/06/21(日)15:26:03No.1416327704+
>>純粋に起こったイベントだけ見たらスッカスカじゃないか?
>特にいざこざなく物事が進んだ場合そもそもゴア連中が復活できるか怪しいし…
>ノクスレディジーク相手に莫が356と共に戦う話で終わるんじゃないか
その方が今よりましになりそう
428無念Nameとしあき26/06/21(日)15:26:18No.1416327779+
>夢の中に避難して取り出したら全快するの頭おかしくなる
ファントム「夢と現実の境界はなくなった」
この台詞一言から行間を読めないようではゅぅゃにはついていけない
429無念Nameとしあき26/06/21(日)15:26:30No.1416327818+
>隙だらけで突っ立っててクソデカ弾丸ぶちこまれて
>夢の中に避難して取り出したら全快するの頭おかしくなる
これやって来週ゼロが死んだらナニコレってなるよな
予告で死ぬ死ぬやってるから死なない可能性もあるけど
430無念Nameとしあき26/06/21(日)15:26:31No.1416327824+
2週目って
ジークとちょっと戦って
妹がコードだった話と
エクスドリームして
ソムニアして
スリーと戦って
ゴアナイトメア集合か

よくわからん
431無念Nameとしあき26/06/21(日)15:26:31No.1416327825そうだねx1
>隙だらけで突っ立っててクソデカ弾丸ぶちこまれて
>夢の中に避難して取り出したら全快するの頭おかしくなる
リカバリー使えよって総ツッコミされてたの好き
432無念Nameとしあき26/06/21(日)15:26:39No.1416327856+
>何故特撮やってない昔の若手イケメン俳優を今更起用したのか?
サロンも自分で言ってるけど過去にオファーしてたけどお流れになったらしい
433無念Nameとしあき26/06/21(日)15:26:49No.1416327898+
てつをは色々言われてるけど
いまだ海外でイベントできるほどには人気あるから
比べることが烏滸がましい
434無念Nameとしあき26/06/21(日)15:27:06No.1416327965+
>>何故特撮やってない昔の若手イケメン俳優を今更起用したのか?
>イケメンではないと思う…
>ブサイクではないけど
>表現が難しい
鈴木福とか濱田龍臣に近いのかな?
童顔のまま歳重ねたっていうか…
435無念Nameとしあき26/06/21(日)15:27:08No.1416327974そうだねx2
>というか現時点でそれっぽい事言ってる
>仮面ライダーファンではなくてあくまで自分の出演作品としてゼッツが好き(っていう体)って
>仮面ライダーも全然わからんらしいしマジで興味ないと思うよ
他の作品のカードへのリアクションいいよね
436無念Nameとしあき26/06/21(日)15:27:11No.1416327993そうだねx5
>サロンも自分で言ってるけど過去にオファーしてたけどお流れになったらしい
そのまま流しとけよ
437無念Nameとしあき26/06/21(日)15:28:02No.1416328212+
濱田龍臣っぽい写真あるよね
438無念Nameとしあき26/06/21(日)15:28:04No.1416328223+
>てつをは色々言われてるけど
>いまだ海外でイベントできるほどには人気あるから
>比べることが烏滸がましい
その海外イベントの一つで流れた動画が違法アップロードの変身動画だったのは吹いた
439無念Nameとしあき26/06/21(日)15:28:13No.1416328265+
最初の情報発表の時散々古川雄大と間違えられてたけど
せめてこっちの方が良かったな
440無念Nameとしあき26/06/21(日)15:28:23No.1416328300+
毒撃ち込まれて死んだのをリカバリーで蘇生させたんだから体内にある異物も消えるはずだよ
441無念Nameとしあき26/06/21(日)15:28:32No.1416328344そうだねx2
>サロンを話の中心にするのやめろ
>せめてゴアナイトメアの話に集中してくれ
今回の話概ねいつもの仮面ライダーの流れに近かったから
来週からのゼッツにちょっと期待したんだけど
ゼッツとノクスが殴り合ってる次回予告で俺がバカだったと思い知った
442無念Nameとしあき26/06/21(日)15:28:34No.1416328349+
>鈴木福とか濱田龍臣に近いのかな?
>童顔のまま歳重ねたっていうか…
とっつぁん坊やか…
443無念Nameとしあき26/06/21(日)15:28:41No.1416328377+
そこそこ毎週見てるけど何やってんのかよくわからない
まとめてみたら変わるのかな
444無念Nameとしあき26/06/21(日)15:28:52No.1416328425+
緑のじいさんがあっさり撃ったところは面白かった
すごすぎるよゼッツ(褒めてない
445無念Nameとしあき26/06/21(日)15:29:36No.1416328633+
>他の作品のカードへのリアクションいいよね
流行りの開封動画で小銭稼ぎしたいのが見え見えなんだけど一点ものの当たり以外に興味ないなら開封動画として面白みがない
446無念Nameとしあき26/06/21(日)15:29:59No.1416328732そうだねx1
>妹がコードだった話
本編で妹擬装しないならやる必要無かっただろこれ
まあこの番組そんな要素ばっかだけど
447無念Nameとしあき26/06/21(日)15:30:02No.1416328749そうだねx1
福さんや龍臣プロはファンを公言して憚らないから受け入れられてるところある
448無念Nameとしあき26/06/21(日)15:30:05No.1416328765+
>そこそこ毎週見てるけど何やってんのかよくわからない
>まとめてみたら変わるのかな
前半半分夢でした!をやりたかっただけな作品に思える
実際インパクトはあったのでまとめて見るとよりインパクトはあるかもしれない
449無念Nameとしあき26/06/21(日)15:30:32No.1416328891+
>他の作品のカードへのリアクションいいよね
要潤のカードを見た時のサロンの反応の薄さにはビックリした
450無念Nameとしあき26/06/21(日)15:30:45No.1416328947+
サロン「ノクスのカード1枚かぁ…😢」
これ好き
451無念Nameとしあき26/06/21(日)15:30:53No.1416328994+
普通の人は「いやリカバリーあるんだから使えよ」ってツッコむけど
ゼッツ博士は「リカバリーを使わないということは何らかの使えない理由があるに違いない」と考えるっぽい
ゼッツに対する見方が最初から違う
452無念Nameとしあき26/06/21(日)15:31:06No.1416329059+
>サロン「ノクスのカード1枚かぁ…😢」
>これ好き
あたかも他のカード全部ハズレって言ってるみたいじゃん
453無念Nameとしあき26/06/21(日)15:31:35No.1416329180+
戦闘でどれだけピンチになってもエクスドリームになってればどうにでもなるから全然緊張感無いよね
今回も変な空間に引きずり込まれてヤベーヤベーみたいな感じにしてたけどやっぱり夢オチであっさり終わりだったし
454無念Nameとしあき26/06/21(日)15:32:10No.1416329338+
>最初の情報発表の時散々古川雄大と間違えられてたけど
>せめてこっちの方が良かったな
あの人姿勢がいいから変身ポーズ映えると思うわ
455無念Nameとしあき26/06/21(日)15:32:11No.1416329343+
>毒撃ち込まれて死んだのをリカバリーで蘇生させたんだから体内にある異物も消えるはずだよ
20年のあいだに忘れたんじゃない?
456無念Nameとしあき26/06/21(日)15:32:26No.1416329405+
「」はクレハが雑に死んだ回から評判悪かったと思うけど直近はまた上向いてたのかな
457無念Nameとしあき26/06/21(日)15:32:27No.1416329412+
    1782023547834.jpg-(30961 B)
30961 B
でも自分の写真入ったカード無限回収してるから…
458無念Nameとしあき26/06/21(日)15:32:33 ID:169ppJfkNo.1416329438+
スレッドを立てた人によって削除されました
webm伝,
459無念Nameとしあき26/06/21(日)15:32:40No.1416329472+
>そこそこ毎週見てるけど何やってんのかよくわからない
>まとめてみたら変わるのかな
変わらないと思う
460無念Nameとしあき26/06/21(日)15:33:07No.1416329594+
>普通の人は「いやリカバリーあるんだから使えよ」ってツッコむけど
>ゼッツ博士は「リカバリーを使わないということは何らかの使えない理由があるに違いない」と考えるっぽい
>ゼッツに対する見方が最初から違う
ダディの手術より雑な手術で治せたのに
461無念Nameとしあき26/06/21(日)15:33:16No.1416329637そうだねx3
    1782023596661.jpg-(31620 B)
31620 B
古川雄◯の売れっ子俳優
462無念Nameとしあき26/06/21(日)15:33:28No.1416329677+
サロンってこれ人気商売やってる自覚あるんです?
463無念Nameとしあき26/06/21(日)15:33:31No.1416329686+
>>>>そこそこ毎週見てるけど何やってんのかよくわからない
>>まとめてみたら変わるのかな
>変わらないと思う
むしろ前半を予知夢ということにして切り捨てたのは本当に無駄だったとわかってから見るので虚無感がより強いかもしれない
464無念Nameとしあき26/06/21(日)15:33:37No.1416329720そうだねx1
>普通の人は「いやリカバリーあるんだから使えよ」ってツッコむけど
>ゼッツ博士は「リカバリーを使わないということは何らかの使えない理由があるに違いない」と考えるっぽい
>ゼッツに対する見方が最初から違う
これ知ってる
「行間」ってやつでしょ?
465無念Nameとしあき26/06/21(日)15:33:52No.1416329800+
ノーマルカードすらカードローダーに入れてカード用コレクションケースに飾ってる人
466無念Nameとしあき26/06/21(日)15:34:04No.1416329848+
まとめて見るって事は突っ込み所を一週間反芻したりとしあきと語る事無く次に進めるって事だし
クソ展開だなってのがあっても数時間でそれが終わるし
まぁ毎週見るよりは精神的にマシかもしれない
467無念Nameとしあき26/06/21(日)15:34:10No.1416329870+
自分の出演作品だけしか推してないってのは別に普通だしそこはいいわ
468無念Nameとしあき26/06/21(日)15:34:13No.1416329883+
ゅぅゃのガバの尻拭いを信者が行うスタイル
469無念Nameとしあき26/06/21(日)15:34:23No.1416329925+
    1782023663705.jpg-(218578 B)
218578 B
>サロンってこれ人気商売やってる自覚あるんです?
もう人気なんでwwwwwwwwwww
470無念Nameとしあき26/06/21(日)15:34:47No.1416330031+
>ノーマルカードすらカードローダーに入れてカード用コレクションケースに飾ってる人
流石に不自然
純粋にノクスがお気に入りだとしてもそこそこ痛い
471無念Nameとしあき26/06/21(日)15:34:49No.1416330045そうだねx2
>古川雄◯の売れっ子俳優
サロンと同年代だけど顔面偏差値違いすぎるなって
472無念Nameとしあき26/06/21(日)15:34:58No.1416330074+
まあ一俳優にライダー知識を求めるのも酷だとは思う
玩具お漏らしとそれでも尚公式とガッツリ提携してスパチャする神経は擁護できない
473無念Nameとしあき26/06/21(日)15:34:58No.1416330075+
>仮面ライダーファンではなくてあくまで自分の出演作品としてゼッツが好き(っていう体)って
>仮面ライダーも全然わからんらしいしマジで興味ないと思うよ
別に出演者なんだからそれで十分じゃね?
なんでシリーズごと好きになんなきゃいけないんだよ
474無念Nameとしあき26/06/21(日)15:34:59No.1416330082+
>「行間」ってやつでしょ?
そこにあるのは行間ではなく虚無なんだよなぁ…
475無念Nameとしあき26/06/21(日)15:36:09No.1416330401+
スパチャの件は最近まで気付いてなかったけど
やっぱこいつカスだな…
476無念Nameとしあき26/06/21(日)15:36:30No.1416330492そうだねx3
>>古川雄◯の売れっ子俳優
>サロンと同年代だけど顔面偏差値違いすぎるなって
やっぱ使うにしてもレギュラーとかじゃなく映画とかのゲスト枠だよなって…
477無念Nameとしあき26/06/21(日)15:36:40No.1416330537+
>>>>>そこそこ毎週見てるけど何やってんのかよくわからない
>>>まとめてみたら変わるのかな
>>変わらないと思う
>むしろ前半を予知夢ということにして切り捨てたのは本当に無駄だったとわかってから見るので虚無感がより強いかもしれない
まともなナイトメア退治の仕事って予知夢パートでしかやってないよね
478無念Nameとしあき26/06/21(日)15:37:03No.1416330659+
>>普通の人は「いやリカバリーあるんだから使えよ」ってツッコむけど
>>ゼッツ博士は「リカバリーを使わないということは何らかの使えない理由があるに違いない」と考えるっぽい
>>ゼッツに対する見方が最初から違う
>これ知ってる
>「行間」ってやつでしょ?
アンチ乙
行間じゃなく虚無に詰め込む妄想だから
479無念Nameとしあき26/06/21(日)15:37:11No.1416330688+
>古川雄◯の売れっ子俳優
そういやG電王なのか
この映画には剣の小夜子の人出てたな
480無念Nameとしあき26/06/21(日)15:37:32No.1416330773+
サロンが嫌すぎてジークとか他のCODEのメンバーやカイジ課すらマシに見えてくる
481無念Nameとしあき26/06/21(日)15:37:34No.1416330779そうだねx2
>古川雄◯の売れっ子俳優
昭和の男前って感じ
かっこいい
482無念Nameとしあき26/06/21(日)15:37:36No.1416330787+
そういやゴアナイトメアが自慢気に使ってるのはCODEが開発したシステムなのか……
483無念Nameとしあき26/06/21(日)15:37:46No.1416330825+
>>「行間」ってやつでしょ?
>そこにあるのは行間ではなく虚無なんだよなぁ…
画面外でシックスとファイブの件は処理されてると思ってたら全く何も伝えてなかったのが判明する次回予告
484無念Nameとしあき26/06/21(日)15:38:13No.1416330936+
>>古川雄◯の売れっ子俳優
>昭和の男前って感じ
>かっこいい
アタシ女だけどこういう顔好きよ!
485無念Nameとしあき26/06/21(日)15:38:48No.1416331078そうだねx1
批判封殺されがちな他のSNSでも不満漏れ出すかそもそも話題に出すことすらなくなってきているゼッツ
486無念Nameとしあき26/06/21(日)15:39:08No.1416331163+
    1782023948648.jpg-(90265 B)
90265 B
>アタシ男だけどこういう顔好きよ!
487無念Nameとしあき26/06/21(日)15:39:16No.1416331194+
>批判封殺されがちな他のSNSでも不満漏れ出すかそもそも話題に出すことすらなくなってきているゼッツ
だってあと10話だぞ
どうすんだよこれ
488無念Nameとしあき26/06/21(日)15:39:28No.1416331245そうだねx2
サロンの顔アップやめてね
489無念Nameとしあき26/06/21(日)15:39:33No.1416331265+
>>仮面ライダーファンではなくてあくまで自分の出演作品としてゼッツが好き(っていう体)って
>>仮面ライダーも全然わからんらしいしマジで興味ないと思うよ
>別に出演者なんだからそれで十分じゃね?
>なんでシリーズごと好きになんなきゃいけないんだよ
レス全部読んでこんなレスしてるなら頭大丈夫?
好きになれって話なんか全くしてないぞ
「ライダー好きじゃない」って言い出しそうって話に「別にライダー好きじゃないだろ」って話してるだけだぞ
逆張りすることばっか考えて話理解出来てないんだな
490無念Nameとしあき26/06/21(日)15:39:47No.1416331331+
>>批判封殺されがちな他のSNSでも不満漏れ出すかそもそも話題に出すことすらなくなってきているゼッツ
>だってあと10話だぞ
>どうすんだよこれ
そう慌てなさんな。
それじゃ湊君あとは任せたから
491無念Nameとしあき26/06/21(日)15:39:53No.1416331359+
>>批判封殺されがちな他のSNSでも不満漏れ出すかそもそも話題に出すことすらなくなってきているゼッツ
>だってあと10話だぞ
>どうすんだよこれ
そう焦りなさんな
492無念Nameとしあき26/06/21(日)15:39:57No.1416331370+
>だってあと10話だぞ
>どうすんだよこれ
まあそう焦りなさんな。
493無念Nameとしあき26/06/21(日)15:40:18No.1416331451そうだねx2
    1782024018272.jpg-(24562 B)
24562 B
>そう慌てなさんな。
>そう焦りなさんな
>まあそう焦りなさんな。
494無念Nameとしあき26/06/21(日)15:40:28No.1416331490そうだねx5
谷中の群れやめてね
495無念Nameとしあき26/06/21(日)15:40:37No.1416331522+
>だってあと10話だぞ
>どうすんだよこれ
幹部怪人がサクサク倒されそう
496無念Nameとしあき26/06/21(日)15:40:42No.1416331544+
    1782024042433.jpg-(393805 B)
393805 B
逆張りくんまた来てるんだな
また3アウトされて情けなくスレ立てるのかな
497無念Nameとしあき26/06/21(日)15:40:46No.1416331555+
アマプラでガヴの映画が見れたので見たら
凄まじく雑に出てきたな
498無念Nameとしあき26/06/21(日)15:40:49No.1416331572+
>>古川雄◯の売れっ子俳優
>昭和の男前って感じ
>かっこいい
頼れる味方として再登場してほしかったわレイジ
499無念Nameとしあき26/06/21(日)15:41:11No.1416331677+
番組の内容的にもう10話しかないじゃなくあと10話もあってやること特にないだから
もうゴアナイトメア達倒せば終わりでその他要素はぶん投げでしょ
500無念Nameとしあき26/06/21(日)15:41:31No.1416331756+
>凄まじく雑に出てきたな
ゼッツらしくていいじゃない
501無念Nameとしあき26/06/21(日)15:42:05No.1416331918+
    1782024125186.jpg-(369648 B)
369648 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
502無念Nameとしあき26/06/21(日)15:42:20No.1416331993そうだねx1
普通ならゴア連中1体に前後編すら許されないくらいの残り尺だが
俺はもうゼッツあと10話もあるし持て余すだろうなって認識だぜ
ここにきて来週またノクスと仲間割れとかその最たるものだろ
多分制作側は1号と2号の最強フォームのぶつかり合いとかエモバズ必至とか考えてるだろうけど
503無念Nameとしあき26/06/21(日)15:43:10No.1416332202そうだねx1
>逆張りくんまた来てるんだな
>また3アウトされて情けなくスレ立てるのかな
反論用スレ立てるとかダサすぎる…どうせ脳死コピペしかできないのに
504無念Nameとしあき26/06/21(日)15:43:26No.1416332267+
ゴアナイトメアもどうせ倒せないで終わるんじゃないの
夢を守る番人になれとか言い出しても驚かない
505無念Nameとしあき26/06/21(日)15:43:43No.1416332331+
>>だってあと10話だぞ
>>どうすんだよこれ
>幹部怪人がサクサク倒されそう
普通の作品ならサクサク倒されなきゃいけないキャラしたノクスやジークが2号3号ライダー枠で出張り続けてるこの番組やっぱおかしいよ…
506無念Nameとしあき26/06/21(日)15:44:06No.1416332434+
>夢を守る番人になれとか言い出しても驚かない
急に湧いてきた更生できる理論で免罪符大安売りしてるもんな
507無念Nameとしあき26/06/21(日)15:44:56No.1416332653そうだねx3
なんでこの状況下で自分の身の振り方を考え出したんだ莫は
508無念Nameとしあき26/06/21(日)15:44:56No.1416332655+
>でも自分の写真入ったカード無限回収してるから…
字面だけだとまあまあ怖い
509無念Nameとしあき26/06/21(日)15:45:16No.1416332734+
今日はいつも以上に場面の切り貼りが雑でずっと見てたはずなのに見逃したかのような錯覚を覚えた
510無念Nameとしあき26/06/21(日)15:45:19No.1416332748+
そもそもゴアナイトメアってなんなんすか
いやその前にまずナイトメアがなんなのか説明してくれよ
少し長くなってもいいよ
511無念Nameとしあき26/06/21(日)15:45:22No.1416332761+
>ゴアナイトメアもどうせ倒せないで終わるんじゃないの
>夢を守る番人になれとか言い出しても驚かない
ゅぅゃって人間態無しの着ぐるみキャラは毎回雑に始末する印象ある
512無念Nameとしあき26/06/21(日)15:45:30No.1416332797+
https://youtu.be/wi2qNKgI2sc?t=342
今井「莫の方からノクスに笑顔が増えたりして映画で1号2号感をやっと出せたと自分の中で思ってる」
本編はやりづらかったろうなあ
513無念Nameとしあき26/06/21(日)15:46:03No.1416332927+
>少し長くなってもいいよ
ナイトメアは人類の夢なんだ
どうしてわかってくれないんだ
514無念Nameとしあき26/06/21(日)15:46:20No.1416333011そうだねx1
    1782024380404.webm-(3484165 B)
3484165 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
515無念Nameとしあき26/06/21(日)15:46:36No.1416333065+
>なんでこの状況下で自分の身の振り方を考え出したんだ莫は
最終的に人外化するフラグとか?
516無念Nameとしあき26/06/21(日)15:46:44No.1416333107+
>そもそもゴアナイトメアってなんなんすか
>いやその前にまずナイトメアがなんなのか説明してくれよ
>少し長くなってもいいよ
悪夢だ…
517無念Nameとしあき26/06/21(日)15:47:00No.1416333177+
>なんでこの状況下で自分の身の振り方を考え出したんだ莫は
犠牲者出まくってますって言われたタイミングで自分のこと考え出す好青年
ていうか不幸要素消えても人助けしようとしてるとこ見たことねえわ
518無念Nameとしあき26/06/21(日)15:47:38No.1416333342+
令和のオーズか…
519無念Nameとしあき26/06/21(日)15:48:02No.1416333478+
結局こそ泥に撃たれて死んだ無辜の一般人って死んだままなんだよね?誰にも気にされるそぶりもなくさ
520無念Nameとしあき26/06/21(日)15:48:28No.1416333597+
>今井「莫の方からノクスに笑顔が増えたりして映画で1号2号感をやっと出せたと自分の中で思ってる」
>本編はやりづらかったろうなあ
最近LINE交換したばかりみたいね
521無念Nameとしあき26/06/21(日)15:48:57No.1416333724+
    1782024537121.jpg-(86689 B)
86689 B
>>なんでこの状況下で自分の身の振り方を考え出したんだ莫は
>犠牲者出まくってますって言われたタイミングで自分のこと考え出す好青年
>ていうか不幸要素消えても人助けしようとしてるとこ見たことねえわ
そろそろ就活しろ
522無念Nameとしあき26/06/21(日)15:49:00No.1416333740+
でも悪人でも殺したら駄目だよって結論出した所だけはよかった
考えるまでもなく駄目なんだけどなあなあで進行するのがゼッツだから
523無念Nameとしあき26/06/21(日)15:49:02No.1416333749そうだねx1
>ナイトメアは人類の夢なんだ
だいたいあってるやん
524無念Nameとしあき26/06/21(日)15:49:10No.1416333798+
>結局こそ泥に撃たれて死んだ無辜の一般人って死んだままなんだよね?誰にも気にされるそぶりもなくさ
5も6も誰も気にしないんだからモブなんて当たり前だろ?
525無念Nameとしあき26/06/21(日)15:49:37No.1416333928+
>>今井「莫の方からノクスに笑顔が増えたりして映画で1号2号感をやっと出せたと自分の中で思ってる」
>>本編はやりづらかったろうなあ
>最近LINE交換したばかりみたいね
サロン動画に呼び出されるんだろうな…
526無念Nameとしあき26/06/21(日)15:49:54No.1416334017そうだねx2
>最近LINE交換したばかりみたいね
いらなくね
電話して来てyoutubeの動画で銭稼ぎに使われるかもしれんぞ
富士見のように
527無念Nameとしあき26/06/21(日)15:50:00No.1416334048そうだねx2
>No.1416332797
ロード組キャストもそうだが遠回しに本編でやるべき事を映画まで引っ張った事に苦言呈してるよな
波風たたないようかなりオブラートに包んで…
528無念Nameとしあき26/06/21(日)15:50:03No.1416334061+
真の最終回はオンラインサロンで…
529無念Nameとしあき26/06/21(日)15:50:09No.1416334093+
窃盗と違って強殺未遂は重罪だぞ
530無念Nameとしあき26/06/21(日)15:50:27No.1416334158+
>でも悪人でも殺したら駄目だよって結論出した所だけはよかった
>考えるまでもなく駄目なんだけどなあなあで進行するのがゼッツだから
普通のライダーなら個人の感情を超えた正義を貫く事を示す台詞だけど
ゼッツにおいては身内の犯罪者どもを許せって話にしかならんからクソだろ
531無念Nameとしあき26/06/21(日)15:50:53No.1416334298+
>>最近LINE交換したばかりみたいね
>いらなくね
>電話して来てyoutubeの動画で銭稼ぎに使われるかもしれんぞ
>富士見のように
イタキスで共演した相手役の人も未だにサロン動画で呼び出し食らってるぞ
532無念Nameとしあき26/06/21(日)15:51:33No.1416334458+
>でも悪人でも殺したら駄目だよって結論出した所だけはよかった
>考えるまでもなく駄目なんだけどなあなあで進行するのがゼッツだから
一方その頃サロンは人間を紙にしていた
533無念Nameとしあき26/06/21(日)15:52:15No.1416334635+
何も書かれてないペラペラの紙で笑う
534無念Nameとしあき26/06/21(日)15:52:42No.1416334764+
>>でも悪人でも殺したら駄目だよって結論出した所だけはよかった
>>考えるまでもなく駄目なんだけどなあなあで進行するのがゼッツだから
>一方その頃サロンは人間を紙にしていた
そして証拠と言って置きながら放置
535無念Nameとしあき26/06/21(日)15:53:29No.1416334968+
スリーの死体をコピーして上層部に配ったんかな
536無念Nameとしあき26/06/21(日)15:53:51No.1416335059そうだねx8
    1782024831204.jpg-(265622 B)
265622 B
見てて俺の頭がおかしくなったかと思った文書
537無念Nameとしあき26/06/21(日)15:54:52No.1416335283+
今の流れだとゼロがCODEの存在と所業を外部告発してCODE解体の流れになるのが普通だと思うが
莫がCODEは必要な組織だとか言ってゴネる流れか?
538無念Nameとしあき26/06/21(日)15:54:56No.1416335302そうだねx2
>イタキスで共演した相手役の人も未だにサロン動画で呼び出し食らってるぞ
たしかメズールの矢作穂香だよね
539無念Nameとしあき26/06/21(日)15:55:04No.1416335328+
>見てて俺の頭がおかしくなったかと思った文書
エモバズの感想文みたいでやんした
540無念Nameとしあき26/06/21(日)15:55:23No.1416335399そうだねx3
教え子云々の話まずこれっっっっっぽっちも本編で触れないからドリラー塾のことどう思ってんのかすらわかんねえんだよね
平気で教え子殺せることだけはわかってるんだよね
541無念Nameとしあき26/06/21(日)15:55:27No.1416335419+
>>一方その頃サロンは人間を紙にしていた
>そして証拠と言って置きながら放置
正義の名の下に断罪したんじゃなくて単なる私刑だからな
542無念Nameとしあき26/06/21(日)15:55:35No.1416335447+
悪いけど俺はサロン嫌い
この先もずっとな
543無念Nameとしあき26/06/21(日)15:55:49No.1416335512+
>見てて俺の頭がおかしくなったかと思った文書
そんな感情が全く読み取れるような描写も演技もなかったもんな…
一人で盛り上がってないでそう見えるように撮れよ
544無念Nameとしあき26/06/21(日)15:56:01No.1416335566+
>今の流れだとゼロがCODEの存在と所業を外部告発してCODE解体の流れになるのが普通だと思うが
>莫がCODEは必要な組織だとか言ってゴネる流れか?
というかナイトメア部署だけどうにかすればいいんだよ
全部壊す必要はない
545無念Nameとしあき26/06/21(日)15:56:06No.1416335577そうだねx1
    1782024966427.png-(904159 B)
904159 B
バズって良かったね
546無念Nameとしあき26/06/21(日)15:56:39No.1416335712そうだねx1
>見てて俺の頭がおかしくなったかと思った文書
今回の反応集動画でドリームラーニングは予知夢だからノーカン理論を展開してる信者がいたんだが
これでノクスの罪確定したな
547無念Nameとしあき26/06/21(日)15:56:44No.1416335733+
>見てて俺の頭がおかしくなったかと思った文書
塾の件に全く触れねえなと思ったら
反省するどころか美談になってたのかよあの設定
548無念Nameとしあき26/06/21(日)15:56:46No.1416335736+
>バズって良かったね
これもしかして伏線なんじゃないか!?
549無念Nameとしあき26/06/21(日)15:57:16No.1416335883そうだねx6
    1782025036816.jpg-(33923 B)
33923 B
>悪いけど俺はサロン嫌い
>この先もずっとな
550無念Nameとしあき26/06/21(日)15:57:24No.1416335914+
>見てて俺の頭がおかしくなったかと思った文書
ノクスの心情感じ取れる描写皆無だったよな
551無念Nameとしあき26/06/21(日)15:57:26No.1416335923+
>悪いけど俺はサロン嫌い
>この先もずっとな
奇遇だな…俺もなんだ
552無念Nameとしあき26/06/21(日)15:58:11No.1416336092そうだねx4
内心嬉しかったら来週戦う訳ねえだろ…
553無念Nameとしあき26/06/21(日)15:58:20No.1416336133+
全く違う画像なのにレイヤー残したままなんてありえる?
554無念Nameとしあき26/06/21(日)15:58:27No.1416336162+
サロンの事は嫌いになっても
小鷹の事は嫌いにならないでください!!!!
555無念Nameとしあき26/06/21(日)15:58:30No.1416336173そうだねx3
>見てて俺の頭がおかしくなったかと思った文書
としあきが皮肉交じりに小鷹塾の恩師扱いしてたけど
作ってる方も本気でそう思ってたのかよ…
556無念Nameとしあき26/06/21(日)15:58:34No.1416336185+
>バズって良かったね
ゼッツがまたザッツな仕事してる
557無念Nameとしあき26/06/21(日)15:58:41No.1416336222+
子供に人体実験してた過去だから
無かったことになってるのかと思ったが覚えてたんだな
そして罪ではなくエモバズエピになってるとか想像を超えてたわ
558無念Nameとしあき26/06/21(日)15:59:00No.1416336301そうだねx5
>サロンの事は嫌いになっても
>小鷹の事は嫌いにならないでください!!!!
どっちも嫌い
559無念Nameとしあき26/06/21(日)15:59:08No.1416336331+
>見てて俺の頭がおかしくなったかと思った文書
Pが脳内設定で勝手に盛り上がってるだけだから気にするな
560無念Nameとしあき26/06/21(日)15:59:29No.1416336426+
突然言い出した将来の夢悪は撲滅するも意味わかんなくて怖い
561無念Nameとしあき26/06/21(日)15:59:54No.1416336515+
>正義の名の下に断罪したんじゃなくて単なる私刑だからな
サロンは正義なんですが
562無念Nameとしあき26/06/21(日)16:00:16No.1416336603+
ゼッツスタッフの推しキャラなのに小鷹…
563無念Nameとしあき26/06/21(日)16:01:01No.1416336810+
ゅぅゃの倫理観には誰も付いて行けないから記憶の無い美談で補強するしかないのかもしれない
564無念Nameとしあき26/06/21(日)16:01:14No.1416336856+
>内心嬉しかったら来週戦う訳ねえだろ…
内心嬉しかったならゼロみたいなリアクションをしろ
565無念Nameとしあき26/06/21(日)16:01:36No.1416336954+
>小鷹の事は嫌いになっても
>古川雄輝の事は嫌いにならないでください!!!!
566無念Nameとしあき26/06/21(日)16:01:46No.1416336994+
エージェントより悪を撲滅する方が夢になったの?
それともミムラに笑われたからエージェントって恥ずかしくなって言えなくなったの?
567無念Nameとしあき26/06/21(日)16:01:49No.1416337015そうだねx1
>>内心嬉しかったら来週戦う訳ねえだろ…
>内心嬉しかったならゼロみたいなリアクションをしろ
古川にベテランの演技力求めるのは酷だろ
568無念Nameとしあき26/06/21(日)16:02:30No.1416337176+
    1782025350354.jpg-(256451 B)
256451 B
>>小鷹の事は嫌いになっても
>>古川雄輝の事は嫌いにならないでください!!!!
569無念Nameとしあき26/06/21(日)16:02:50No.1416337258+
>>小鷹の事は嫌いになっても
>>古川雄輝の事は嫌いにならないでください!!!!
>どっちも嫌い
570無念Nameとしあき26/06/21(日)16:03:05No.1416337321+
裁くが残ってるから何?
571無念Nameとしあき26/06/21(日)16:03:09No.1416337341+
    1782025389533.jpg-(144967 B)
144967 B
>>古川雄輝
572無念Nameとしあき26/06/21(日)16:03:18No.1416337379+
>>正義の名の下に断罪したんじゃなくて単なる私刑だからな
>サロンは正義なんですが
サロンの正義=己が復讐を果たす為ならどんな犠牲も厭わな
573無念Nameとしあき26/06/21(日)16:03:19No.1416337381+
原初のナイトメアがついさっき生まれたのはどう解釈すればいいの?
574無念Nameとしあき26/06/21(日)16:03:35No.1416337444+
撃たれて復活するまでのダラダラ尺稼ぎ感が酷かった
いいからさっさとリカバリー使ってもらうかエクスドリームでなかったことにしろよ
575無念Nameとしあき26/06/21(日)16:03:46No.1416337484+
>古川にベテランの演技力求めるのは酷だろ
38歳の若手に酷な事言わないで欲しいよな
576無念Nameとしあき26/06/21(日)16:04:22No.1416337648そうだねx2
    1782025462028.jpg-(207980 B)
207980 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
577無念Nameとしあき26/06/21(日)16:04:40No.1416337719+
鎧武語録ってゼッツスレに有効だったんだ
578無念Nameとしあき26/06/21(日)16:05:08No.1416337850そうだねx2
>>古川にベテランの演技力求めるのは酷だろ
>38歳の若手に酷な事言わないで欲しいよな
その点39歳のベテランの小柳さんの演技ってすごいよね
579無念Nameとしあき26/06/21(日)16:05:12No.1416337867そうだねx2
結局なんで撃たれたら基地に変わってあんなでかい弾抜くだけで治ったの
580無念Nameとしあき26/06/21(日)16:05:18No.1416337894+
小鷹ってどうやって食って行ってるの?
581無念Nameとしあき26/06/21(日)16:05:42No.1416337986+
>小鷹ってどうやって食って行ってるの?
レディが生活の面倒見てる
582無念Nameとしあき26/06/21(日)16:06:01No.1416338044+
>サロンの正義=己が復讐を果たす為ならどんな犠牲も厭わな
カッコいいじゃん
理想のダークヒーロー
583無念Nameとしあき26/06/21(日)16:06:04No.1416338058+
>小鷹ってどうやって食って行ってるの?
オンラインサロン
584無念Nameとしあき26/06/21(日)16:06:18No.1416338110+
>>小鷹ってどうやって食って行ってるの?
>レディが生活の面倒見てる
奇しくも莫と同じくヒモである
585無念Nameとしあき26/06/21(日)16:07:00No.1416338273+
>レディが生活の面倒見てる
食わせてもらってんのに反抗的だし反抗期かよ
いなくなれば相当焦るわね
586無念Nameとしあき26/06/21(日)16:07:03No.1416338284+
    1782025623141.jpg-(116915 B)
116915 B
>結局なんで撃たれたら基地に変わってあんなでかい弾抜くだけで治ったの
587無念Nameとしあき26/06/21(日)16:07:12No.1416338311そうだねx4
    1782025632253.jpg-(49382 B)
49382 B
助けられっぱなしのノクスが成長した側だろ
次回また退化して敵対するみたいだけど
588無念Nameとしあき26/06/21(日)16:07:59No.1416338492そうだねx2
なんで初対面から助けてもらってた小鷹が上から目線なんだ
589無念Nameとしあき26/06/21(日)16:08:34No.1416338641+
エクスドリームの時は無傷だったのになんで今回は撃たれたの?
590無念Nameとしあき26/06/21(日)16:08:49No.1416338694+
パラレルワールドのゼッツ公式貼るのやめろ
591無念Nameとしあき26/06/21(日)16:09:24No.1416338839+
>>古川にベテランの演技力求めるのは酷だろ
>38歳の若手に酷な事言わないで欲しいよな
1987年生まれの主なライダー出演者
芳賀優里亜、北条隆博、中村優一、佃井皆美、長澤まさみ、古川雄輝
592無念Nameとしあき26/06/21(日)16:09:53No.1416338969+
>結局なんで撃たれたら基地に変わってあんなでかい弾抜くだけで治ったの
エクスドリーム作る時も基地にリスポーンしてたから莫が危なくなった時に使える能力なんでしょ(適当)
593無念Nameとしあき26/06/21(日)16:10:11No.1416339035+
エクスドリーム弱いな
594無念Nameとしあき26/06/21(日)16:10:13No.1416339042+
ノクスが莫より強かった時期とかないだろ
イレイスでカプセム全部ブランク状態にした時くらいか?
595無念Nameとしあき26/06/21(日)16:10:42No.1416339156+
ああそうか
莫迦としてはゼロが居なくなると食い扶持なくなっちゃうから必死で守らないとヤバいのか
596無念Nameとしあき26/06/21(日)16:10:46No.1416339180+
何万年も生きてる癖に人類滅ぼせてない雑魚だよゴア達は
いやそもそも目的が何なのかも知らんけど
597無念Nameとしあき26/06/21(日)16:10:48No.1416339188+
同じ教え子のシックスは撃ち殺したり助けに来なかったりするあたりサロンもやっぱりホモなんじゃないかな
598無念Nameとしあき26/06/21(日)16:10:58No.1416339214そうだねx2
>エクスドリーム弱いな
相手の行動全部無かったことにできるから強いぞ
莫迦が使いこなせてないだけ
もっと言えばスタッフが
599無念Nameとしあき26/06/21(日)16:11:13No.1416339275+
なんか知らんけど怪人四天皇が揃ったな
何もかも良く分からないまま進行するから危機感もないし盛り上がらない
ある意味才能だろ
600無念Nameとしあき26/06/21(日)16:11:39No.1416339366そうだねx1
夢でヤバくなったら現実に逃げる
現実でヤバくなったら夢に逃げる
無敵か?
601無念Nameとしあき26/06/21(日)16:12:00No.1416339451+
攻撃なかったことにできる奴とモヤになって無敵化できる奴がアイアンメイデンに挟まれてもふ〜んでしかなかった
602無念Nameとしあき26/06/21(日)16:12:53No.1416339645+
>夢でヤバくなったら現実に逃げる
>現実でヤバくなったら夢に逃げる
>無敵か?
ちゃんとやればクリストファー・ノーラン作品になれる設定だな
603無念Nameとしあき26/06/21(日)16:13:02No.1416339680+
幹部揃うの半年くらい遅いだろ
604無念Nameとしあき26/06/21(日)16:13:25No.1416339787+
夢の中のゼッツルームで飛んできた銃弾ってなんなの
605無念Nameとしあき26/06/21(日)16:13:37No.1416339833そうだねx1
>カッコいいじゃん
>理想のダークヒーロー
ノクスがダークヒーロー?笑わせる
復讐より人類の危機救う事を優先して仮面ライダーの称号を得たライダーマンみたいな気高さすら持ち合わせぬただの逆恨みヴィランじゃねーか
606無念Nameとしあき26/06/21(日)16:13:49No.1416339880+
ややこしい設定を公式が扱えてなくね
607無念Nameとしあき26/06/21(日)16:14:17No.1416339985+
>幹部揃うの半年くらい遅いだろ
1周目が無かった事になったので
実質2クール目の初めに敵四天王が登場という事なので遅くない(意味不明な供述)
608無念Nameとしあき26/06/21(日)16:14:51No.1416340113+
ダークヒーローじゃなくてただの闇ね
注意
609無念Nameとしあき26/06/21(日)16:15:01No.1416340157+
>幹部揃うの半年くらい遅いだろ
しょうがないだろそこまで全部夢だったんだから
なんなら短い期間によくやってるよ
610無念Nameとしあき26/06/21(日)16:15:12No.1416340200そうだねx5
公式のイメージしてるであろうノクス像と本編の描写が乖離しすぎてる
611無念Nameとしあき26/06/21(日)16:16:00No.1416340372+
キュアエクレールは誰!?
612無念Nameとしあき26/06/21(日)16:16:03No.1416340383+
組織に加担して黒い事やって来たくせに自分の命が危なくなると逆恨みして全部憎いおじさん
613無念Nameとしあき26/06/21(日)16:16:17No.1416340434そうだねx1
>公式のイメージしてるであろうノクス像と本編の描写が乖離しすぎてる
どういうイメージでやってんのマジで
614無念Nameとしあき26/06/21(日)16:16:55No.1416340575+
>しょうがないだろそこまで全部夢だったんだから
>なんなら短い期間によくやってるよ
2クール作品ととらえても無駄が多いわりに必要な描写も無くてよくやってない…
615無念Nameとしあき26/06/21(日)16:17:17No.1416340637+
>組織に加担して黒い事やって来たくせに自分の命が危なくなると逆恨みして全部憎いおじさん
令和のジェネラルシャドウ
616無念Nameとしあき26/06/21(日)16:18:14No.1416340838そうだねx1
2クール作品って事は実質ゼッツとギャバインって同じ尺の番組ってコト!?
617無念Nameとしあき26/06/21(日)16:18:25No.1416340875+
>バズって良かったね
プロの映像制作にしては仕事が雑過ぎない?
618無念Nameとしあき26/06/21(日)16:20:32No.1416341313+
今回ギャバンでも変身前に撃たれてたし
なんかそういうの流行ってるんですかね
619無念Nameとしあき26/06/21(日)16:21:00No.1416341414+
>しょうがないだろそこまで全部夢だったんだから
>なんなら短い期間によくやってるよ
6を2周目開始直後に入院させて2カ月近く放置して復帰したと思ったら即殺すなんてクソ展開素人でもやらんわ
620無念Nameとしあき26/06/21(日)16:23:08No.1416341870+
>今回ギャバンでも変身前に撃たれてたし
>なんかそういうの流行ってるんですかね
ガンダムでもそれで一時期(悪い意味で)大バズりしたので…
621無念Nameとしあき26/06/21(日)16:23:16No.1416341896+
>今回ギャバンでも変身前に撃たれてたし
>なんかそういうの流行ってるんですかね
ええ…今やってるギャバンって0、05秒で蒸着出来るんじゃないのか…
622無念Nameとしあき26/06/21(日)16:23:41No.1416341992+
ベビーナイトメアがソムニア食ってゴアナイトメアに進化するみたいなのコレ普通のナイトメアの時点でやっておくべきだったんじゃないすかね…
まんまオーズのヤミー方式だけど
623無念Nameとしあき26/06/21(日)16:23:59No.1416342054そうだねx1
>今回ギャバンでも変身前に撃たれてたし
>なんかそういうの流行ってるんですかね
鉄血のオルフェンズって影響力凄かったんだな…
624無念Nameとしあき26/06/21(日)16:24:38No.1416342191+
>>今回ギャバンでも変身前に撃たれてたし
>>なんかそういうの流行ってるんですかね
>ええ…今やってるギャバンって0、05秒で蒸着出来るんじゃないのか…
(トリガーに電池刺して引き金引いてから)0.05秒ね
だから電池出す前に速攻でのアタックが有効だと判明した
625無念Nameとしあき26/06/21(日)16:24:40No.1416342199そうだねx1
なんか悪いのはスリーと上層部ってことにして押し付けたな
ゼロは「私『も』責任を取る」って言い方して格好だけ付けてるけど
626無念Nameとしあき26/06/21(日)16:25:01No.1416342288+
>ベビーナイトメアがソムニア食ってゴアナイトメアに進化するみたいなのコレ普通のナイトメアの時点でやっておくべきだったんじゃないすかね…
>まんまオーズのヤミー方式だけど
本編見てるだけじゃ気づきようがないが
ノクスのシャドウナイトメアはファントムゴアの力で進化してるんすよ…
627無念Nameとしあき26/06/21(日)16:25:13No.1416342326+
    1782026713241.jpg-(76647 B)
76647 B
ベビーナイトメアのキモいデザイン好きだから
進化しないで欲しかった
628無念Nameとしあき26/06/21(日)16:25:14No.1416342330+
>今回ギャバンでも変身前に撃たれてたし
>なんかそういうの流行ってるんですかね
たんプリでも変身前のるるかに殴りかかるアンミスなんてのもあったね
629無念Nameとしあき26/06/21(日)16:25:42No.1416342444+
>エージェントより悪を撲滅する方が夢になったの?
>それともミムラに笑われたからエージェントって恥ずかしくなって言えなくなったの?
人知れず悪を撲滅するエージェントと言えばまぁそれっぽかったのに…
630無念Nameとしあき26/06/21(日)16:25:54No.1416342491+
>なんか悪いのはスリーと上層部ってことにして押し付けたな
>ゼロは「私『も』責任を取る」って言い方して格好だけ付けてるけど
責任取るだけマシだろ…
631無念Nameとしあき26/06/21(日)16:26:06No.1416342531+
>>今回ギャバンでも変身前に撃たれてたし
>>なんかそういうの流行ってるんですかね
>ええ…今やってるギャバンって0、05秒で蒸着出来るんじゃないのか…
蒸着せずに犯人降参させて事件解決したと思い込んだ所で真犯人が奇襲して
咄嗟に犯人(真犯人に唆された囮)庇って撃たれる流れなんで言うほど違和感は無いよ
632無念Nameとしあき26/06/21(日)16:27:01No.1416342707そうだねx3
必要なかった半年をギャバンにあげてれば
633無念Nameとしあき26/06/21(日)16:27:24No.1416342788そうだねx2
>蒸着せずに犯人降参させて事件解決したと思い込んだ所で真犯人が奇襲して
>咄嗟に犯人(真犯人に唆された囮)庇って撃たれる流れなんで言うほど違和感は無いよ
他のヒーローものなら違和感ないが
1ミリ秒で蒸着できるギャバンが主人公なんだから違和感ありまくりよ
634無念Nameとしあき26/06/21(日)16:27:26No.1416342795+
強盗中の相手に悪を撲滅するのが夢ですって言ったら撃たれた
635無念Nameとしあき26/06/21(日)16:27:27No.1416342796+
>蒸着せずに犯人降参させて事件解決したと思い込んだ所で真犯人が奇襲して
>咄嗟に犯人(真犯人に唆された囮)庇って撃たれる流れなんで言うほど違和感は無いよ
奇しくも6を殺された莫迦と同じシチュエーションである
ただし莫迦は庇わなかったから死ななかった
636無念Nameとしあき26/06/21(日)16:28:22No.1416343015+
>責任取るだけマシだろ…
てか責任取るって何すんだろね
命で責任取らせようとした奴らは全員殴り倒したのに
637無念Nameとしあき26/06/21(日)16:28:35No.1416343066+
3が紙にされたCODEの闇と思われるものの資料ってほぼゼロのやらかししか存在しないのでは…
ゼロが情実極まって見限られるまでは3は命令に従ってただけだろうし
638無念Nameとしあき26/06/21(日)16:28:43No.1416343093+
ゼロのカプセム使用してのアクションとかそういうのもっとやれよってのを思い出した時しかやらないよね
なんなら現実世界で莫もカプセム使ってガンナイトメアをなんとかできそうなのにやらないで普通に撃たれるのダサすぎるんだよな
639無念Nameとしあき26/06/21(日)16:29:53No.1416343345+
>1ミリ秒で蒸着できるギャバンが主人公なんだから違和感ありまくりよ
変身プロセスがオリジナルより劣化してるから仕方ないねん
銃にエモルギアって変身アイテム装填してトリガー引かなきゃいけないから素早くやっても数秒はかかる
蒸着速度自体は同じ
640無念Nameとしあき26/06/21(日)16:29:59No.1416343364+
変身前にやられるの流行ってんのか?東映内で
641無念Nameとしあき26/06/21(日)16:31:00No.1416343600そうだねx1
ナイトメアによる実害が止まってないのに「人間から悪を無くすのが夢!」とか抜かしてるのは大分脚本の思想が出てる感あった
642無念Nameとしあき26/06/21(日)16:31:15No.1416343667+
そもそもCODEっていろいろな超常現象に対応しててナイトメアはその一部門ってだけだろ?
なんでCODE全体の問題みたいになってんだ?
643無念Nameとしあき26/06/21(日)16:31:52No.1416343819そうだねx2
莫が撃たれたシチュエーションもなんだかなあ
銃持った犯罪者と生身のまま対話しようとして
富士見も南雲も後ろで突っ立ったままぼんやりしてるっていう
644無念Nameとしあき26/06/21(日)16:32:25No.1416343940+
>ナイトメアによる実害が止まってないのに「人間から悪を無くすのが夢!」とか抜かしてるのは大分脚本の思想が出てる感あった
結局ナイトメアが生まれるのは人間の悪意のせいとか言ういつものになりそう
人間の誕生と同時に生まれたんだから原罪とかそういう感じか?
645無念Nameとしあき26/06/21(日)16:33:17No.1416344148+
>莫が撃たれたシチュエーションもなんだかなあ
>銃持った犯罪者と生身のまま対話しようとして
>富士見も南雲も後ろで突っ立ったままぼんやりしてるっていう
脚本家のキャパの限界なので一度に操作できる人数は限られている
それはゼロワンの時も同じだ
646無念Nameとしあき26/06/21(日)16:33:22No.1416344168そうだねx3
コード全体が揺らぐほどの悪行やってたとは思えないんだけど
ちょっと公式に資料の内容を具体的に言ってみてほしい
647無念Nameとしあき26/06/21(日)16:33:41No.1416344225そうだねx1
>富士見も南雲も後ろで突っ立ったままぼんやりしてるっていう
現実ではただの一般人(つってもカプセムあるけど)に交渉させて
本職の怪事課が後ろで見てるのほんま終わってるよな
そういう所こそお前等が体張る場所じゃないのか
648無念Nameとしあき26/06/21(日)16:34:05No.1416344310そうだねx1
バリアもリカバリーも携帯してなかったんだろうな
莫迦だから
649無念Nameとしあき26/06/21(日)16:34:06No.1416344316+
主人公が何をしたいのかはっきりさせるなんてそれこそ遅くても中盤でやる話なんだよな
はっきりさせたうえではっきりしてないのが今日の話だったんだけどさ
650無念Nameとしあき26/06/21(日)16:34:19No.1416344384+
>>責任取るだけマシだろ…
>てか責任取るって何すんだろね
>命で責任取らせようとした奴らは全員殴り倒したのに
そりゃ組織の再編してナイトメア倒しますってことじゃないかな
651無念Nameとしあき26/06/21(日)16:34:36No.1416344464+
あの紙は3の記憶が文章化されたものだと思われるから
どんだけ多く見積もってもエージェント課以外の事が載ってるとは思えんのだよね
652無念Nameとしあき26/06/21(日)16:35:08No.1416344582+
エモルギア装填してトリガー引くの自体は素早く出来んこともないから
蒸着するより庇うの優先したのは油断による判断ミスとは思うが
元々バリバリ戦闘向けのギャバンではなかったし
653無念Nameとしあき26/06/21(日)16:35:37No.1416344682+
>現実ではただの一般人(つってもカプセムあるけど)に交渉させて
>本職の怪事課が後ろで見てるのほんま終わってるよな
>そういう所こそお前等が体張る場所じゃないのか
なすかの暴力がすっかり大人しくなってしまった…
654無念Nameとしあき26/06/21(日)16:35:59No.1416344783そうだねx1
>変身前にやられるの流行ってんのか?東映内で
変身前に攻撃されるパターン自体は東映に限らず昭和の頃からちょくちょくやってはいる
…が近年はその演出があまりにもアレだからネタにされる
655無念Nameとしあき26/06/21(日)16:36:39No.1416344925そうだねx3
>なすかの暴力がすっかり大人しくなってしまった…
あいつの暴力って立場的に反撃できない奴限定への暴力だしクソだよクソ
本編の描写見るに絶対富士見の方が強いし
656無念Nameとしあき26/06/21(日)16:38:36No.1416345354+
ゼロが死んだらゼロイダー乗ってるシーンが気味悪くなるから生きてるんじゃないかって気がする
爆発した後のバイクちょっと違和感あったし
657無念Nameとしあき26/06/21(日)16:39:50No.1416345654+
>変身前に攻撃されるパターン自体は東映に限らず昭和の頃からちょくちょくやってはいる
>…が近年はその演出があまりにもアレだからネタにされる
大抵は油断とか慢心が原因なのであまり面白くない
658無念Nameとしあき26/06/21(日)16:40:16No.1416345764+
>>なすかの暴力がすっかり大人しくなってしまった…
>あいつの暴力って立場的に反撃できない奴限定への暴力だしクソだよクソ
理不尽暴力ヒロインなんて今時流行らないとゅぅゃはまだ理解出来てないんだろうな
659無念Nameとしあき26/06/21(日)16:41:42No.1416346120そうだねx1
今までは富士見をうだつの上がらないクズと認識してたからホイホイ殴る蹴るしてたが
ナイトメアを見てもビビらず立ち向かう精神力とそのまま投げを決められる生身の人間ではトップクラスの格闘能力を持つと理解し
喧嘩を売るのは止めたなすかとかいうクズ
660無念Nameとしあき26/06/21(日)16:42:03No.1416346205そうだねx1
変身して負けて生身で撃たれて死亡(夢オチ)
変身できず復活怪人に生身で挑んで死亡(何故か復活)
変身解除した後強襲されて6救えずバンク死ー
変身せず対峙してたら生身で撃たれて夢で素人手術
莫迦が生身でやられたシチュもっとありそう
661無念Nameとしあき26/06/21(日)16:42:17No.1416346273+
>今までは富士見をうだつの上がらないクズと認識してたからホイホイ殴る蹴るしてたが
>ナイトメアを見てもビビらず立ち向かう精神力とそのまま投げを決められる生身の人間ではトップクラスの格闘能力を持つと理解し
>喧嘩を売るのは止めたなすかとかいうクズ
ゼッツ、嫌な整合性はあるんだよな
662無念Nameとしあき26/06/21(日)16:42:57No.1416346451+
カイジ課にしろゼロにしろ
莫迦の味方にしたいなら評価が下がるような行動させるなよ
663無念Nameとしあき26/06/21(日)16:43:59No.1416346703+
悪夢も人間に必要な要素なんだ!
どうして分かってくれないんだ…
664無念Nameとしあき26/06/21(日)16:44:36No.1416346834そうだねx1
>今までは富士見をうだつの上がらないクズと認識してたからホイホイ殴る蹴るしてたが
>ナイトメアを見てもビビらず立ち向かう精神力とそのまま投げを決められる生身の人間ではトップクラスの格闘能力を持つと理解し
>喧嘩を売るのは止めたなすかとかいうクズ
今日ちゃんと窓から落としただろ
665無念Nameとしあき26/06/21(日)16:44:52No.1416346901+
今回莫が撃たれたのって
なにかストーリー上の意味はあったの?
古傷になって今後の戦いでピンチになる伏線だったりする?
666無念Nameとしあき26/06/21(日)16:45:23No.1416347038+
>今回莫が撃たれたのって
>なにかストーリー上の意味はあったの?
>古傷になって今後の戦いでピンチになる伏線だったりする?
リカバリーすれば傷消えるはずだけど
667無念Nameとしあき26/06/21(日)16:45:27No.1416347047+
前半に出てた一般ナイトメアはどうして出てこないの?
668無念Nameとしあき26/06/21(日)16:45:41No.1416347097+
コードがいつ頃発足したのかは知らんけど莫がエージェントになる前から仮にも世界を守るために活動してきた組織で
予知夢とはいえ莫自身そこに所属して夢主を守ってたこともあったはずなのに
ていうかカプセムや部屋は現在進行形で使ってるくせに
コードという組織には何も感じないのかな莫は
669無念Nameとしあき26/06/21(日)16:46:03No.1416347190そうだねx2
>悪夢も人間に必要な要素なんだ!
>どうして分かってくれないんだ…
ゼッツという番組自体が悪夢なんですが…
670無念Nameとしあき26/06/21(日)16:46:09No.1416347215+
もう少しエクスドリームの万能無敵感出してやれよ
671無念Nameとしあき26/06/21(日)16:46:17No.1416347249そうだねx4
>今回莫が撃たれたのって
>なにかストーリー上の意味はあったの?
(脚本の)時間稼ぎ
672無念Nameとしあき26/06/21(日)16:46:36No.1416347329+
    1782027996764.jpg-(81527 B)
81527 B
>ゼッツという番組自体が悪夢なんですが…
673無念Nameとしあき26/06/21(日)16:47:10No.1416347473そうだねx1
>ゼッツという番組自体が悪夢なんですが…
そういう”仕掛け”なんだよね
674無念Nameとしあき26/06/21(日)16:47:53No.1416347644+
>今回莫が撃たれたのって
>なにかストーリー上の意味はあったの?
>古傷になって今後の戦いでピンチになる伏線だったりする?
ねむが治療するシーンやりたかったんだろうな〜ってのは何となく分かる
そこでの会話をやりたかっただけなのか治療したのを今後の伏線にするつもりなのかまでは分からんが
675無念Nameとしあき26/06/21(日)16:48:24No.1416347799そうだねx1
    1782028104924.jpg-(130017 B)
130017 B
>リカバリーすれば傷消えるはずだけど
あんたにはロワイヤルが足りないようだな
676無念Nameとしあき26/06/21(日)16:49:12No.1416348023+
>コードという組織には何も感じないのかな莫は
だから来週CODEを守るためにノクスと戦うぞ
677無念Nameとしあき26/06/21(日)16:49:44No.1416348151+
>もう少しエクスドリームの万能無敵感出してやれよ
初登場補正掛かってる状態でもジーク完全消滅させられなかった時点で…
678無念Nameとしあき26/06/21(日)16:50:15No.1416348281+
>なんでCODE全体の問題みたいになってんだ?
世界的組織のプロレス興行部門でしかなかった筈の虎の穴が
いつの間にか組織その物に変わっていたタイガーマスクの
オマージュだよたぶん知らんけど
679無念Nameとしあき26/06/21(日)16:50:24No.1416348323+
もうエクスドリームだけで十分じゃねえかな
680無念Nameとしあき26/06/21(日)16:50:46No.1416348417そうだねx1
あんなでっかい弾丸食らっても応急処置で直るバクはすごいよ
681無念Nameとしあき26/06/21(日)16:50:50No.1416348428そうだねx1
40話かけて戦ってきたのに雑魚怪人のなんの変哲もない物理攻撃すらいなせない主人公
682無念Nameとしあき26/06/21(日)16:50:58No.1416348465+
むしろエクスドリームが不要
全部オルデルムで事足りる
683無念Nameとしあき26/06/21(日)16:51:06No.1416348497+
>もうエクスドリームだけで十分じゃねえかな
オルデルムも役に立ったろ!!!
684無念Nameとしあき26/06/21(日)16:51:48No.1416348656そうだねx1
>40話かけて戦ってきたのに雑魚怪人のなんの変哲もない物理攻撃すらいなせない主人公
令和の城戸真司
685無念Nameとしあき26/06/21(日)16:51:51No.1416348666+
好意的に見てくれてた奴を背後から撃つのだけは上手だね
686無念Nameとしあき26/06/21(日)16:52:20No.1416348777そうだねx3
>今井「莫の方からノクスに笑顔が増えたりして映画で1号2号感をやっと出せたと自分の中で思ってる」
>本編はやりづらかったろうなあ
そもそも敵だろ
687無念Nameとしあき26/06/21(日)16:52:23No.1416348792+
やりたいシーンの継ぎ接ぎなのは今更だけどいったい何を
やりたいのかすらわからないシーンだらけになってきた
688無念Nameとしあき26/06/21(日)16:52:48No.1416348891そうだねx5
>見てて俺の頭がおかしくなったかと思った文書
翌週殴り合ってるのアホだろ
689無念Nameとしあき26/06/21(日)16:53:33No.1416349097+
>>40話かけて戦ってきたのに雑魚怪人のなんの変哲もない物理攻撃すらいなせない主人公
>令和の城戸真司
子供庇ってから言ってくれ
690無念Nameとしあき26/06/21(日)16:53:42No.1416349131+
>>見てて俺の頭がおかしくなったかと思った文書
>翌週殴り合ってるのアホだろ
終わらない師弟対決は定番だからね
691無念Nameとしあき26/06/21(日)16:53:55No.1416349197+
>見てて俺の頭がおかしくなったかと思った文書
ドリームラーニングが何なのか未だにわからないのですが
692無念Nameとしあき26/06/21(日)16:54:12No.1416349272そうだねx3
ダメージリセットの欠点も今のところ全然ないし
エクスドリーム状態だと攻撃が全部無効にされるから
攻略法はベルト取り上げるか変身前に倒すしかないんやな
693無念Nameとしあき26/06/21(日)16:55:05No.1416349482+
>>見てて俺の頭がおかしくなったかと思った文書
>ドリームラーニングが何なのか未だにわからないのですが
ドリームラーニング達成者はCODEの最終兵器「コード:ソムニア」の影響を受けないことが明言されてる
694無念Nameとしあき26/06/21(日)16:55:19No.1416349554+
>攻略法はベルト取り上げるか変身前に倒すしかないんやな
結構やってるしそこそこ効いてるな
しぶとく復活するが
695無念Nameとしあき26/06/21(日)16:55:28No.1416349596+
>翌週殴り合ってるのアホだろ
正義と正義のぶつかり合いだから
696無念Nameとしあき26/06/21(日)16:55:44No.1416349666+
    1782028544276.jpg-(178231 B)
178231 B
やっぱ楽天カードマンっていい役者だわ
697無念Nameとしあき26/06/21(日)16:56:02No.1416349738+
>ドリームラーニング達成者はCODEの最終兵器「コード:ソムニア」の影響を受けないことが明言されてる
ただし3の洗脳は小鷹限定で有効
698無念Nameとしあき26/06/21(日)16:56:28No.1416349860そうだねx1
城戸真司がアルティメットフォームに変身するって
平成ライダーは完全に越えられたな…
699無念Nameとしあき26/06/21(日)16:57:39No.1416350186+
サロンの富士見役の三嶋さんへの電話動画ある意味すごいからね
人ってここまで偉そうにできるんだってなる
700無念Nameとしあき26/06/21(日)16:57:52No.1416350254そうだねx3
    1782028672529.jpg-(88836 B)
88836 B
>城戸真司がアルティメットフォームに変身するって
>平成ライダーは完全に越えられたな…
701無念Nameとしあき26/06/21(日)16:58:57No.1416350492+
>サロンの富士見役の三嶋さんへの電話動画ある意味すごいからね
>人ってここまで偉そうにできるんだってなる
サロンの動画再生したくないから見てないんだけどそんなやばいん?
702無念Nameとしあき26/06/21(日)16:59:29No.1416350615+
>城戸真司がアルティメットフォームに変身するって
>平成ライダーは完全に越えられたな…
エクストリームも入ってるからWもじゃね?
エモモ
703無念Nameとしあき26/06/21(日)16:59:33No.1416350629+
CODE編終わってナイトメア敵にして一致団結!!って流れなのに1人だけゼロ死ねで敵対するの莫迦でしょ…
704無念Nameとしあき26/06/21(日)17:00:24No.1416350848+
>CODE編終わってナイトメア敵にして一致団結!!って流れなのに1人だけゼロ死ねで敵対するの莫迦でしょ…
ライダーは身内で争ってるのになんでナイトメアは結託してるんだよ…
705無念Nameとしあき26/06/21(日)17:00:26No.1416350855+
>CODE編終わってナイトメア敵にして一致団結!!って流れなのに1人だけゼロ死ねで敵対するの莫迦でしょ…
ジークですら大人しくしてるのにこの白髪混じりのジジイときたら…
706無念Nameとしあき26/06/21(日)17:01:16No.1416351068+
>ジークですら大人しくしてるのにこの白髪混じりのジジイときたら…
「青年」な?
707無念Nameとしあき26/06/21(日)17:01:31No.1416351132+
小鷹は自分の食い扶持と復讐の為だけに戦っている…
708無念Nameとしあき26/06/21(日)17:02:52No.1416351497+
>やっぱサロンっていい役者だわ
709無念Nameとしあき26/06/21(日)17:02:59No.1416351527+
エモじゃなくてキモですよ
710無念Nameとしあき26/06/21(日)17:03:52No.1416351729そうだねx5
ファントムナイトメアを放置してCODEを潰すって何がしたいんだろうな
いやシンプルに人類の敵でいいのか
711無念Nameとしあき26/06/21(日)17:04:33No.1416351896そうだねx2
    1782029073580.jpg-(1547183 B)
1547183 B
>ファントムナイトメアを放置してCODEを潰すって何がしたいんだろうな
>いやシンプルに人類の敵でいいのか
712無念Nameとしあき26/06/21(日)17:04:34No.1416351900そうだねx1
>エクスドリーム状態だと攻撃が全部無効にされるから
じゃあ共闘する必要は無かったのでは
713無念Nameとしあき26/06/21(日)17:04:42No.1416351931+
>CODE編終わってナイトメア敵にして一致団結!!って流れなのに1人だけゼロ死ねで敵対するの莫迦でしょ…
言うほど一致団結してるか?
2号はCODE続投ふざけんな死ねで
3号はゴアに見捨てられてあーつまんねしてるだけ
ゼロは責任取って表舞台から消えるから後はよろしく
怪事課や妹は一応協力的だけど何の役に立たんぞこいつ等
714無念Nameとしあき26/06/21(日)17:06:03No.1416352253+
>ファントムナイトメアを放置してCODEを潰すって何がしたいんだろうな
>いやシンプルに人類の敵でいいのか
CODEをつぶすことが出来たらその他のことはどうでもいい無敵の人なんでしょ
715無念Nameとしあき26/06/21(日)17:06:10No.1416352287+
>じゃあ共闘する必要は無かったのでは
一人では勝てないとか勝手に言ったの小鷹だからな
716無念Nameとしあき26/06/21(日)17:06:14No.1416352304そうだねx2
>1782029073580.jpg
「もはや人間じゃない」って小鷹を表す上でいい表現だわ
717無念Nameとしあき26/06/21(日)17:06:49No.1416352435+
ゼロイダーと漫才やってライダーと共闘してるだけでそれなりに絵になるってのに
何で変に足の引っ張り合いみたいな展開やりたがるんだか
718無念Nameとしあき26/06/21(日)17:07:22No.1416352542+
ノクスからすれば世界中のCODE壊滅してくれてるカタストロフ止める必要ないし
719無念Nameとしあき26/06/21(日)17:07:42No.1416352631そうだねx6
これで制作側も身勝手な悪人として描いてるなら良いけどこれもう一つの正義の心を持った優しい青年設定なのがなぁ
720無念Nameとしあき26/06/21(日)17:08:11No.1416352765+
>ゼロイダーと漫才やってライダーと共闘してるだけでそれなりに絵になるってのに
>何で変に足の引っ張り合いみたいな展開やりたがるんだか
普通の勧善懲悪はつまらないもっと想像の裏をかくとんでもない作品を作りたい
とんでもないモノが出来たな
721無念Nameとしあき26/06/21(日)17:08:34No.1416352885+
    1782029314842.jpg-(111760 B)
111760 B
こういうのがもっと見たかったんだけど…
722無念Nameとしあき26/06/21(日)17:11:40No.1416353642そうだねx1
>怪事課や妹は一応協力的だけど何の役に立たんぞこいつ等
エージェント美浪って一応本編と同じ世界観なんだよね?
何で美浪本編では擬装して参戦しないの?
723無念Nameとしあき26/06/21(日)17:11:54No.1416353707+
>ゼロイダーと漫才やってライダーと共闘してるだけでそれなりに絵になるってのに
>何で変に足の引っ張り合いみたいな展開やりたがるんだか
それじゃ普通じゃん!
724無念Nameとしあき26/06/21(日)17:12:16No.1416353806+
>ゼロイダーと漫才やってライダーと共闘してるだけでそれなりに絵になるってのに
>何で変に足の引っ張り合いみたいな展開やりたがるんだか
これで1クールやってその後ノクス編でCODEを疑い夢オチリセットだったらせめてたるまなかったかな?
725無念Nameとしあき26/06/21(日)17:13:34No.1416354098+
>普通の勧善懲悪はつまらないもっと想像の裏をかくとんでもない作品を作りたい
良い子の諸君~案件過ぎる…
726無念Nameとしあき26/06/21(日)17:13:42No.1416354130そうだねx2
小鷹死ね
727無念Nameとしあき26/06/21(日)17:14:31No.1416354327+
勧悪懲善
728無念Nameとしあき26/06/21(日)17:15:23No.1416354524そうだねx3
>>ゼロイダーと漫才やってライダーと共闘してるだけでそれなりに絵になるってのに
>>何で変に足の引っ張り合いみたいな展開やりたがるんだか
>それじゃ普通じゃん!
普通の展開すら満足に出来ない奴が言っても説得力無いんすよ…
729無念Nameとしあき26/06/21(日)17:15:47No.1416354620+
>>ゼロイダーと漫才やってライダーと共闘してるだけでそれなりに絵になるってのに
>>何で変に足の引っ張り合いみたいな展開やりたがるんだか
>普通の勧善懲悪はつまらないもっと想像の裏をかくとんでもない作品を作りたい
>とんでもないモノが出来たな
なんだっけジャンプ編集の人が言ってた誰も予想できない展開かましてやろう精神で誰も求めてないものが出来上がるくらいなら王道やった方がいいよみたいなコメントあったよね
730無念Nameとしあき26/06/21(日)17:17:14No.1416354976+
ゅぅゃを始めとした制作は別次元の倫理観や思考回路を持つ人達なのでは?
731無念Nameとしあき26/06/21(日)17:17:17No.1416354986+
谷中ゅぅゃに王道作れそうないし…
732無念Nameとしあき26/06/21(日)17:17:53No.1416355121そうだねx1
物語や作品設定に一貫性を持たせてくださいよ
倫理観とか裏をかくとかそれ以前の問題というか
733無念Nameとしあき26/06/21(日)17:17:57No.1416355137+
>ゅぅゃを始めとした制作は別次元の倫理観や思考回路を持つ人達なのでは?
それって…高次元すぎて低能視聴者には理解できないって意味だよな?
734無念Nameとしあき26/06/21(日)17:19:32No.1416355489+
>>小鷹はコードを潰したいだけで別に人を守りたいわけじゃないし
>↑4クール突入で漸く主役と初共闘果たした2号のスタンスが未だにこれってヤバすぎるだろ
草加くん
735無念Nameとしあき26/06/21(日)17:20:08No.1416355613+
>物語や作品設定に一貫性を持たせてくださいよ
>倫理観とか裏をかくとかそれ以前の問題というか
そういうことを考える時間を節約することにより驚くべきスピードであがる脚本で現場が助かるのかもしれない
736無念Nameとしあき26/06/21(日)17:21:13No.1416355876+
    1782030073510.png-(129484 B)
129484 B
あったこれだ
737無念Nameとしあき26/06/21(日)17:22:05No.1416356084+
>草加くん
憎しみで動いていたり状況がごちゃごちゃしてたりなるほどゼッツは令和のファイズ…
738無念Nameとしあき26/06/21(日)17:22:34No.1416356211そうだねx4
王道ものを冷笑してるスタッフばっかなんだろうな
739無念Nameとしあき26/06/21(日)17:22:50No.1416356279そうだねx1
>No.1416355489
草加はスタンスはどうあれたっくんとの共闘自体は2クール時点から普通にやってたし
740無念Nameとしあき26/06/21(日)17:23:02No.1416356345そうだねx1
>王道ものを冷笑してるスタッフばっかなんだろうな
王道すら作れないくせにな…
741無念Nameとしあき26/06/21(日)17:23:20No.1416356434+
>谷中ゅぅゃに王道作れそうないし…
王道どころか道を歩けないから
742無念Nameとしあき26/06/21(日)17:24:22No.1416356666そうだねx3
草加みたくちゃんと報いを受けて惨たらしく死んでくれるんならまだ理解できるが…
743無念Nameとしあき26/06/21(日)17:24:26No.1416356684+
夢で済ませられるしいっそカブトボーグくらいやってくれたらいいのに
744無念Nameとしあき26/06/21(日)17:24:34No.1416356719そうだねx2
草加はあれでもちゃんと人間の味方なんだよなぁ…
745無念Nameとしあき26/06/21(日)17:24:46No.1416356760+
>ただ、その自己満足が暴走し、「かましてやる」精神があまりに強く出すぎて「どの読者も喜ばない展開。確かに見たことないし、悪い意味で読者が驚くけど...は「読者の方を向いていない」残念な終着点です。
これゼッツのことじゃん…
746無念Nameとしあき26/06/21(日)17:27:03No.1416357347+
https://may.2chan.net/b/res/1416336751.htm
747無念Nameとしあき26/06/21(日)17:27:14No.1416357401そうだねx1
公式の想定する小鷹のイメージはダークヒーローっぽいんだけど
実際の像とあまりに剥離しすぎている
748無念Nameとしあき26/06/21(日)17:27:29No.1416357459そうだねx1
変にオリジナルしたがるのに過去作やパクリでバズ狙いばかり
749無念Nameとしあき26/06/21(日)17:27:30No.1416357461+
草加みたいに性格悪い奴として描いてないだろうからなサロンは
750無念Nameとしあき26/06/21(日)17:27:30No.1416357464そうだねx2
>憎しみで動いていたり状況がごちゃごちゃしてたりなるほどゼッツは令和のファイズ…
555は人間関係の積み重ねはちゃんとやってるし何より前半の展開丸々ドブに捨てたりしてない
存在感薄いと言われがちな三原すらヘタレモードから覚悟決めて漢になる過程がしっかり描かれた
751無念Nameとしあき26/06/21(日)17:28:01No.1416357596そうだねx2
オルフェノク絶対殺すマンの草加と
ナイトメア手駒にしてたノクスじゃ最初の時点で比較できねぇよ
小説版でオルフェノクは光とか言い出すのは置いておく
752無念Nameとしあき26/06/21(日)17:28:56No.1416357828+
>何より前半の展開丸々ドブに捨てたりしてない
555じゃなくてもやらないよ
何だよこの作品
753無念Nameとしあき26/06/21(日)17:29:26No.1416357934+
>公式の想定する小鷹のイメージはダークヒーローっぽいんだけど
>実際の像とあまりに剥離しすぎている
ノクスは憎しみにとらわれた悲劇のクールなイケメンですよ?
754無念Nameとしあき26/06/21(日)17:29:27No.1416357939そうだねx1
こんな作品の比較に555持ち出さないでほしい
エグゼイドゼロワンギーツザッツならいいけど
755無念Nameとしあき26/06/21(日)17:30:00No.1416358085+
>>何より前半の展開丸々ドブに捨てたりしてない
>555じゃなくてもやらないよ
>何だよこの作品
超ゼッツ面白い作品(という設定)だが?
756無念Nameとしあき26/06/21(日)17:30:11No.1416358149そうだねx1
4話分なかったことにしますでもリアルタイム視聴だときついだろ
757無念Nameとしあき26/06/21(日)17:30:23No.1416358193+
>ナイトメア5番勝負を楽しめ
それ気に入ってるのエラー品?
758無念Nameとしあき26/06/21(日)17:30:34No.1416358243+
小鷹を見捨てたCODEが悪いから
759無念Nameとしあき26/06/21(日)17:30:49No.1416358299+
>何より前半の展開丸々ドブに捨てたりしてない
涼宮ハルヒのエンドレスエイトを”超えた”な
760無念Nameとしあき26/06/21(日)17:31:06No.1416358351そうだねx2
3の愚直ストイック優秀発言は公式の思う小鷹像が如何にズレているかが確認できて良かった
761無念Nameとしあき26/06/21(日)17:31:33No.1416358457+
スタッフだけ盛り上がってる番組
762無念Nameとしあき26/06/21(日)17:31:40No.1416358485+
>超ザッツ
763無念Nameとしあき26/06/21(日)17:31:50No.1416358518+
一番誰にも望まれてないのがエラー品の存在だろ
764無念Nameとしあき26/06/21(日)17:32:00No.1416358568+
ゼッツ!アンドターン!
765無念Nameとしあき26/06/21(日)17:33:08No.1416358842+
>3の愚直ストイック優秀発言は公式の思う小鷹像が如何にズレているかが確認できて良かった
まあ確かに金に愚直でストイックだが
766無念Nameとしあき26/06/21(日)17:33:13No.1416358860+
>>何より前半の展開丸々ドブに捨てたりしてない
>涼宮ハルヒのエンドレスエイトを”超えた”な
あれはアニメスタッフが悪ノリしただけで原作自体はまともな内容だし…
767無念Nameとしあき26/06/21(日)17:34:09No.1416359068そうだねx1
次回のゼッツ対ノクスも意味わからん
768無念Nameとしあき26/06/21(日)17:34:25No.1416359135そうだねx2
・同じことを繰り返す
・長期間のシナリオががっつりなかったことにされる
後者の方がつらくないか
769無念Nameとしあき26/06/21(日)17:34:33No.1416359164+
>スタッフだけ盛り上がってる番組
サロンファンによるサロンファンの為のサロン番組なんだ
770無念Nameとしあき26/06/21(日)17:34:48No.1416359217そうだねx4
>3の愚直ストイック優秀発言は公式の思う小鷹像が如何にズレているかが確認できて良かった
上の方にあるノクスがかつての教え子が自立して共闘云々の所とか
制作側には俺達とは違う何かが見えてて怖いよね…
771無念Nameとしあき26/06/21(日)17:36:07No.1416359556+
>・長期間のシナリオががっつりなかったことにされる
>後者の方がつらくないか
令和のワンパンマン
772無念Nameとしあき26/06/21(日)17:36:09No.1416359561そうだねx1
    1782030969497.jpg-(309112 B)
309112 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
773無念Nameとしあき26/06/21(日)17:36:20No.1416359604+
>・長期間のシナリオががっつりなかったことにされる
>後者の方がつらくないか
龍騎では想いが2倍になったのに…
本当にゲームのアイテム収穫の為の一周目になるとはな
流石誰もやったことがないことをやってのけた
774無念Nameとしあき26/06/21(日)17:36:20No.1416359610そうだねx1
>まあ確かに金に愚直でストイックだが
ストイックじゃなくて貪欲…
775無念Nameとしあき26/06/21(日)17:36:21No.1416359615+
ある意味面白すぎるよゼッツ!
776無念Nameとしあき26/06/21(日)17:36:31No.1416359649+
ホント誰か谷中に現実を伝えてあげて…
777無念Nameとしあき26/06/21(日)17:36:36No.1416359669+
>次回のゼッツ対ノクスも意味わからん
スクライドのカズマvs劉鳳
778無念Nameとしあき26/06/21(日)17:36:44No.1416359695+
>あれはアニメスタッフが悪ノリしただけで原作自体はまともな内容だし…
消失をどうしても映画でやりたかった結果あんなものが生まれたわけだが
ゼッツも映画でエージェント勢揃いと奇跡の共闘をやりたいがために本編でやらなかったとなれば似てるな
まぁ向こうはループとかいうクソ部分どうにかすれば他はまともなんだが
779無念Nameとしあき26/06/21(日)17:37:04No.1416359767+
    1782031024938.jpg-(88825 B)
88825 B
>ある意味面白すぎるよゼッツ!
作ってる側がこれって相当やぞ
780無念Nameとしあき26/06/21(日)17:37:05No.1416359773+
莫が臍の緒で繋がった絆のお蔭でいつの間にかCODEはともかくゼロは悪くないになったからな
781無念Nameとしあき26/06/21(日)17:37:38No.1416359911そうだねx2
>ホント誰か谷中に現実を伝えてあげて…
奴さん育休中だよ
あとは任せたよ湊君ハハハッ
782無念Nameとしあき26/06/21(日)17:37:38No.1416359912そうだねx1
>ホント誰か谷中に現実を伝えてあげて…
育休であとの責任は湊くんだから
783無念Nameとしあき26/06/21(日)17:37:55No.1416359973そうだねx4
まぁナメプでも儲かるコンテンツだから
784無念Nameとしあき26/06/21(日)17:38:31No.1416360105+
これもはや谷中が湊くんを降格させるために仕組んだ罠だろ
785無念Nameとしあき26/06/21(日)17:38:33No.1416360115そうだねx1
>スクライドのカズマvs劉鳳
あれは本土の襲撃部隊とか撃退して全てにケリをつけた後最後の男の意地のぶつけ合い
こっちは遂に黒幕が現れたと思ったらおっぱじめてるので論外
786無念Nameとしあき26/06/21(日)17:38:52No.1416360205+
作ってる間カウパーでパンツぐちょぐちょになってそう
787無念Nameとしあき26/06/21(日)17:39:01No.1416360238そうだねx4
>まぁナメプでも儲かるコンテンツだから
人形に背中塗らなないで売りつける詐欺が許されるほどの舐めプ
788無念Nameとしあき26/06/21(日)17:39:02No.1416360242+
製作スケジュールをただ前倒しにしただけで体質はそのままにテコ入れもほぼ不可能にする画期的な働き方改革
789無念Nameとしあき26/06/21(日)17:40:05No.1416360505そうだねx2
>莫が臍の緒で繋がった絆のお蔭でいつの間にかCODEはともかくゼロは悪くないになったからな
実際サロンに比べたら大したことないからな
790無念Nameとしあき26/06/21(日)17:41:26No.1416360805そうだねx3
和解エピをちゃんとやらずにヌルッとなんか関係良くなってるのわけわかんないよ
791無念Nameとしあき26/06/21(日)17:41:31No.1416360827+
もうどんだけ小鷹上げしたところで悪評は覆せないんだよ
脳死SNS民だけが礼賛する
792無念Nameとしあき26/06/21(日)17:41:52No.1416360907そうだねx5
    1782031312155.jpg-(43736 B)
43736 B
これ谷中の台詞らしいな
793無念Nameとしあき26/06/21(日)17:42:43No.1416361089+
>>まぁナメプでも儲かるコンテンツだから
>人形に背中塗らなないで売りつける詐欺が許されるほどの舐めプ
児童向けフィギュア以下のプレバン限定らしいッスねそいつ
794無念Nameとしあき26/06/21(日)17:42:44No.1416361094+
>和解エピをちゃんとやらずにヌルッとなんか関係良くなってるのわけわかんないよ
臍の緒で繋がってたことを思い出した
以上
795無念Nameとしあき26/06/21(日)17:42:59No.1416361158+
なぜだ…ノクスはイケメン枠なのに…
796無念Nameとしあき26/06/21(日)17:43:27No.1416361279+
行間で和解しただろ
行間読めよ
797無念Nameとしあき26/06/21(日)17:43:43No.1416361325+
>なぜだ…ノクスはイケメン枠なのに…
サロンよりイケメンの人が居るのでイケメン無罪は適用されません
798無念Nameとしあき26/06/21(日)17:43:45No.1416361332+
脳死で玩具や番組称賛してた奴ももうこの1年でだいぶ減ってる気がするぞ
799無念Nameとしあき26/06/21(日)17:43:49No.1416361349+
    1782031429701.jpg-(70023 B)
70023 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
800無念Nameとしあき26/06/21(日)17:44:19No.1416361468+
フォーゼの最強イケメン枠よりはイケメンだけど
801無念Nameとしあき26/06/21(日)17:45:15No.1416361678そうだねx1
>なぜだ…ノクスはイケメン枠なのに…
顔アップ画像の誘導やめてね
802無念Nameとしあき26/06/21(日)17:45:30No.1416361729そうだねx1
大体なんだよノクスって名前
窒素酸化物かなにかか?
803無念Nameとしあき26/06/21(日)17:46:06No.1416361874そうだねx2
    1782031566662.jpg-(177422 B)
177422 B
必死でベルト作って届けてくれたから仲直りしたならそれでもいいんだけど
だったらせめて一言はあっても良かったと思う
あとこのシーンは可愛い
804無念Nameとしあき26/06/21(日)17:46:21No.1416361923+
石田彰に似てるわよね
805無念Nameとしあき26/06/21(日)17:46:21No.1416361925+
>サロンの動画再生したくないから見てないんだけどそんなやばいん?
終始タメ口で俺のサロンで質問募集したから答えてよ〜のノリのサロンと終始敬語の三島さんがずっと
〇〇話の演技よかったよ〜古川さんに褒めていただけるなんて…😭とかエモいところもあるけどね
806無念Nameとしあき26/06/21(日)17:46:26No.1416361949+
>大体なんだよノクスって名前
>窒素酸化物かなにかか?
窒素酸化物だよ
ラテン語で夜
807無念Nameとしあき26/06/21(日)17:46:33No.1416361973+
>大体なんだよノクスって名前
>窒素酸化物かなにかか?
808無念Nameとしあき26/06/21(日)17:47:25No.1416362173+
ノクスとドォーンは時間帯なのにゼッツは?
809無念Nameとしあき26/06/21(日)17:47:45No.1416362235+
>ノクスとドォーンは時間帯なのにゼッツは?
ママが考えた単語
810無念Nameとしあき26/06/21(日)17:48:35No.1416362401+
>>サロンの動画再生したくないから見てないんだけどそんなやばいん?
>終始タメ口で俺のサロンで質問募集したから答えてよ〜のノリのサロンと終始敬語の三島さんがずっと
>〇〇話の演技よかったよ〜古川さんに褒めていただけるなんて…😭とかエモいところもあるけどね
レインボー池田って多分実話だったんですね
811無念Nameとしあき26/06/21(日)17:49:36No.1416362626そうだねx1
    1782031776383.jpg-(37256 B)
37256 B
>キュアエクレールは誰!?
812無念Nameとしあき26/06/21(日)17:49:50No.1416362683そうだねx1
生みの母親の所在について全く気にしてない莫が怖い自分だったら真っ先にゼロにその事問い詰めると思うわ
813無念Nameとしあき26/06/21(日)17:50:11No.1416362757+
ゼロイダーは令和のベルトさんになれたのに…
814無念Nameとしあき26/06/21(日)17:50:22No.1416362800+
リアル的には莫のエージェントナンバーが007に乗っ取り7なので
7と形が似ているZと似通わせてゼッツ
815無念Nameとしあき26/06/21(日)17:50:33No.1416362838+
この番組のキャラフラグ立たないとそういう行動できないから
816無念Nameとしあき26/06/21(日)17:51:10No.1416362972+
>ゼロイダーは令和のベルトさんになれたのに…
そこまで嬉しい称号じゃねえな…
817無念Nameとしあき26/06/21(日)17:51:18No.1416363005+
>生みの母親の所在について全く気にしてない莫が怖い自分だったら真っ先にゼロにその事問い詰めると思うわ
ゼロがママだぞ
818無念Nameとしあき26/06/21(日)17:51:27No.1416363042+
>生みの母親の所在について全く気にしてない莫が怖い自分だったら真っ先にゼロにその事問い詰めると思うわ
ゼロがナイトメアに孕まされて生まれた子なんじゃねえの
819無念Nameとしあき26/06/21(日)17:51:54No.1416363161そうだねx1
>生みの母親の所在について全く気にしてない莫が怖い自分だったら真っ先にゼロにその事問い詰めると思うわ
すまない
ゅぅゃは人間らしい感情を持ったキャラクターを書くことが苦手なんだ
820無念Nameとしあき26/06/21(日)17:52:25No.1416363293そうだねx2
    1782031945773.jpg-(105785 B)
105785 B
>>生みの母親の所在について全く気にしてない莫が怖い自分だったら真っ先にゼロにその事問い詰めると思うわ
>ゼロがママだぞ
そうだね
821無念Nameとしあき26/06/21(日)17:54:09No.1416363706+
>ゼロがナイトメアに孕まされて生まれた子なんじゃねえの
ファントムゴアがレディに産ませたねむがいるならカタストロフゴアがゼロに産ませたのが莫でも問題無いな!
822無念Nameとしあき26/06/21(日)17:54:26No.1416363765+
ゼロ父親でゼロイダーが母親か
823無念Nameとしあき26/06/21(日)17:54:27No.1416363768そうだねx2
>ゅぅゃは人間らしい感情を持ったキャラクターを書くことが苦手なんだ
何なら書けるんだよ
824無念Nameとしあき26/06/21(日)17:55:39No.1416364035+
>何なら書けるんだよ
仮面ライダーの脚本
825無念Nameとしあき26/06/21(日)17:56:21No.1416364222+
カタストロフゴアもうカタストロフ習得の際に倒されてたイメージある
826無念Nameとしあき26/06/21(日)17:57:51No.1416364627+
生まれた時から莫の内にいた割には何の因縁もドラマもないな
カタストロムカツアゲした位で
827無念Nameとしあき26/06/21(日)17:58:25No.1416364767+
ゼロが自分のキンタマ摘出してソムニアを作る
キンタマを失って男じゃなくなる
ファイブ育てながらやっぱ自分も子供欲しいなって思ってたらナイトメアに孕まされる
莫を産んでお母さんになる
ナイトメアに孕まされたので母子ともにナイトメアに感染している
繋がったな…
828無念Nameとしあき26/06/21(日)17:58:36No.1416364800+
笑いながら行動するタイプの敵しかいねえ
829無念Nameとしあき26/06/21(日)17:59:20No.1416364974+
カタストロフって実は予知夢以後出てきてなかったりする?どっかで出てきてたっけ
830無念Nameとしあき26/06/21(日)17:59:38No.1416365046そうだねx4
動画サイトにゼッツのテレビくんスペシャル来てたから見た
・不快なキャラはほとんどセリフなし(ノクスは登場すらしない)
・好感持てるゲストキャラ
・本編よりも面白いアクション
ツッコミどころはあるけどこのノリで本編やってりゃセイバーくらいの面白さにはなれたんじゃないかなって思った
831無念Nameとしあき26/06/21(日)18:01:12No.1416365439+
    1782032472270.jpg-(122127 B)
122127 B
本当に共闘路線にするの嫌なんだな
でないと小鷹がピエロにしかならんから
832無念Nameとしあき26/06/21(日)18:03:22No.1416365942そうだねx3
>動画サイトにゼッツのテレビくんスペシャル来てたから見た
>・不快なキャラはほとんどセリフなし(ノクスは登場すらしない)
>・好感持てるゲストキャラ
>・本編よりも面白いアクション
>ツッコミどころはあるけどこのノリで本編やってりゃセイバーくらいの面白さにはなれたんじゃないかなって思った
オロナミンcもそうだけど
サロンが居なくて平均的なヒーローっぽいことしてるゼッツはそれなりに見れるんだよな
833無念Nameとしあき26/06/21(日)18:03:30No.1416365973そうだねx2
    1782032610305.jpg-(271227 B)
271227 B
主人公の内にいる強大な力を持った怪物とかそれだけで話の主軸になるレベルなのに
何でただの便利アイテムカツアゲ相手で終わって2クール夢オチでドブに捨てるとかやってんです
834無念Nameとしあき26/06/21(日)18:05:39No.1416366471+
>必死でベルト作って届けてくれたから仲直りしたならそれでもいいんだけど
>だったらせめて一言はあっても良かったと思う
そもそも仲違いする理由がお互いが一方的過ぎるからもっと相互にやり取りしろよって感覚がつよい
835無念Nameとしあき26/06/21(日)18:05:42No.1416366486+
>本当に共闘路線にするの嫌なんだな
>でないと小鷹がピエロにしかならんから
ピエロだろ
836無念Nameとしあき26/06/21(日)18:06:01No.1416366567+
超バトルDVDのことなら山無し落ち無し意味無しだと思ったが
不快じゃないだけ本編よりはマシか
837無念Nameとしあき26/06/21(日)18:06:24No.1416366661+
>>必死でベルト作って届けてくれたから仲直りしたならそれでもいいんだけど
>>だったらせめて一言はあっても良かったと思う
>そもそも仲違いする理由がお互いが一方的過ぎるからもっと相互にやり取りしろよって感覚がつよい
莫迦が突然興奮する患者になって一方的に追い出しただけなんだよなこれ
838無念Nameとしあき26/06/21(日)18:06:59No.1416366800+
    1782032819575.jpg-(279192 B)
279192 B
ハイパーバトルビデオなんてこの程度でいいよ
839無念Nameとしあき26/06/21(日)18:07:23No.1416366892+
>超バトルDVDのことなら山無し落ち無し意味無しだと思ったが
>不快じゃないだけ本編よりはマシか
夢主が前向きに立ち直れたからゼッツの中では上澄みの話だぞ
840無念Nameとしあき26/06/21(日)18:09:04No.1416367292そうだねx1
    1782032944729.webp-(22044 B)
22044 B
>(ノクスは登場すらしない)
いいよね…
841無念Nameとしあき26/06/21(日)18:10:06No.1416367556+
高橋の名前使ってる限りライダー視聴者は一定数持ち上げてくれるから東映としても使わん理由がないよな
842無念Nameとしあき26/06/21(日)18:10:38No.1416367679+
>高橋の名前使ってる限りライダー視聴者は一定数持ち上げてくれるから東映としても使わん理由がないよな
その層前より少数派になってない?
843無念Nameとしあき26/06/21(日)18:11:05No.1416367763そうだねx2
どうでもいいけどジークとパニちゃん分離してほったらかしたら悪事を働きましたってすげぇアホみたいだな
先週分離したあと倒して復活して逃げられただったらもう少し見え方違うのに
844無念Nameとしあき26/06/21(日)18:11:43No.1416367939+
>どうでもいいけどジークとパニちゃん分離してほったらかしたら悪事を働きましたってすげぇアホみたいだな
>先週分離したあと倒して復活して逃げられただったらもう少し見え方違うのに
ぼけーっと見送ってる莫迦のせいで人が死にました
845無念Nameとしあき26/06/21(日)18:11:46No.1416367948そうだねx2
>いいよね…
これくらい単純明快に悪を倒すムチムチマッチョなヒーローでいいのに
846無念Nameとしあき26/06/21(日)18:12:24No.1416368100そうだねx1
>>高橋の名前使ってる限りライダー視聴者は一定数持ち上げてくれるから東映としても使わん理由がないよな
>その層前より少数派になってない?
先鋭化と言ってほしい
847無念Nameとしあき26/06/21(日)18:12:25No.1416368101+
大塚製薬「(なんだこの小鷹とかいうキャラ…CM限定でも味方として出せないぞ)…今年は変則的になりますが主役ライダーメインで行きましょう」
848無念Nameとしあき26/06/21(日)18:13:19No.1416368300+
人を助けてるだけでゼッツの中では上澄みだからね
849無念Nameとしあき26/06/21(日)18:13:19No.1416368301+
40話…ノクスと激突して一応共闘展開
41話…vsロロノア・ゾロ
42話…vsルルーシュ・ヴィ・ブリタニア
43話…vsヨル・フォージャー
44話…vs七代目火影・うずまきナルト
45話…vsミムラ
46話…vsジーク
47話…vsジーク
48話…vsサロン
49話…vsサロン
50話…エピローグ
850無念Nameとしあき26/06/21(日)18:13:34No.1416368365+
そういえばオロナミンcのweb限定動画の配信って無いのかな?
前はあったよねCMと別のやつ
851無念Nameとしあき26/06/21(日)18:14:02No.1416368485+
>そういえばオロナミンcのweb限定動画の配信って無いのかな?
>前はあったよねCMと別のやつ
え?見たいの?
852無念Nameとしあき26/06/21(日)18:14:24No.1416368577+
>莫迦が突然興奮する患者になって一方的に追い出しただけなんだよなこれ
ソムニアやジークの登用とかダークゼッツとか怒るべき点はいっぱいあるんだけど予知夢で俺を見捨てたゴリ押してるの本当にみっともない
853無念Nameとしあき26/06/21(日)18:14:40No.1416368651そうだねx3
    1782033280154.jpg-(9397 B)
9397 B
>44話…vs七代目火影・うずまきナルト
854無念Nameとしあき26/06/21(日)18:14:41No.1416368653+
>>そういえばオロナミンcのweb限定動画の配信って無いのかな?
>>前はあったよねCMと別のやつ
>え?見たいの?
見たいわけじゃないけど無いならそこでも出禁食らったのかなって
855無念Nameとしあき26/06/21(日)18:15:23No.1416368825+
>>莫迦が突然興奮する患者になって一方的に追い出しただけなんだよなこれ
>ソムニアやジークの登用とかダークゼッツとか怒るべき点はいっぱいあるんだけど予知夢で俺を見捨てたゴリ押してるの本当にみっともない
メンタルが甘えてるガキなんだよな…
856無念Nameとしあき26/06/21(日)18:15:38No.1416368880+
ひょっとしてサロンってNARUTOでいうとサスケ?
857無念Nameとしあき26/06/21(日)18:16:28No.1416369059そうだねx1
>ひょっとしてサロンってNARUTOでいうとサスケ?
サスケはああなる理由はわかる
ノクスはよくわからない
858無念Nameとしあき26/06/21(日)18:16:44No.1416369120+
>ひょっとしてサロンってNARUTOでいうとサスケ?
木ノ葉を…潰す!
859無念Nameとしあき26/06/21(日)18:17:28No.1416369281+
DBでいうベジータだよ
860無念Nameとしあき26/06/21(日)18:17:54No.1416369369+
    1782033474001.jpg-(48885 B)
48885 B
>ひょっとしてサロンってNARUTOでいうとサスケ?
861無念Nameとしあき26/06/21(日)18:18:12No.1416369434+
>>No.1416319387
>面白そうなブログ?だね
>リンクはってくれない?
https://yk-bijin.com/hurukawayuuki-tuma/
862無念Nameとしあき26/06/21(日)18:18:25No.1416369484+
最終回も夢オチでいいよ
無職ニートの妄想だったってことで
863無念Nameとしあき26/06/21(日)18:18:46No.1416369560+
>ひょっとしてサロンってNARUTOでいうとサスケ?
死ね
864無念Nameとしあき26/06/21(日)18:21:02No.1416370085+
景和で2号ライダーをゴミキャラにする快感を覚えた
865無念Nameとしあき26/06/21(日)18:22:40No.1416370443+
>最終回も夢オチでいいよ
>無職ニートの妄想だったってことで
どんな形かはわからんが夢オチはだいぶやりそうだろ
866無念Nameとしあき26/06/21(日)18:24:08No.1416370807+
>>最終回も夢オチでいいよ
>>無職ニートの妄想だったってことで
>どんな形かはわからんが夢オチはだいぶやりそうだろ
映画がね…
867無念Nameとしあき26/06/21(日)18:25:54No.1416371280そうだねx3
>41話…vsロロノア・ゾロ
サンジじゃね?
868無念Nameとしあき26/06/21(日)18:30:32No.1416372352+
>>41話…vsロロノア・ゾロ
>サンジじゃね?
869無念Nameとしあき26/06/21(日)18:32:07No.1416372738+
ナイトメア倒しても生き返るし意味あんの?
そもそも何百万年前からいる生命体を倒せんの?
870無念Nameとしあき26/06/21(日)18:33:45No.1416373109そうだねx1
なんか説明なしで急にゴア倒せても驚かない
871無念Nameとしあき26/06/21(日)18:35:20No.1416373462+
>ナイトメア倒しても生き返るし意味あんの?
>そもそも何百万年前からいる生命体を倒せんの?
ただの夢だろ(画像略)
872無念Nameとしあき26/06/21(日)18:38:52No.1416374259+
面白くなったら起こして