二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781999560799.jpg-(648204 B)
648204 B無念Nameとしあき26/06/21(日)08:52:40 ID:ns6KxbcgNo.1416238159そうだねx1 19:50頃消えます
ゼッツスレ
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/21(日)08:53:22 ID:b9ELBQFsNo.1416238281+
    1781999602740.jpg-(109004 B)
109004 B
うおお奇跡の共闘!
2無念Nameとしあき26/06/21(日)08:56:43 ID:M4l6rGoUNo.1416238962そうだねx2
公認でオンラインサロンとスパチャ集金する2号ライダーとの同時変身は史上初か
3無念Nameとしあき26/06/21(日)08:57:16 ID:mZ.c9DhsNo.1416239044+
あえて同時変身させなかったの間違いだよね
4無念Nameとしあき26/06/21(日)08:57:31 ID:xSwGQ4boNo.1416239083そうだねx4
>公認でオンラインサロンとスパチャ集金する2号ライダーとの同時変身は史上初か
えぇ…
5無念Nameとしあき26/06/21(日)08:58:51 ID:UyxzneCwNo.1416239313そうだねx2
>うおお奇跡の共闘!
あっそ…
6無念Nameとしあき26/06/21(日)08:58:58 ID:hgC/vCRgNo.1416239335+
    1781999938583.jpg-(248969 B)
248969 B
このあとすぐ
7無念Nameとしあき26/06/21(日)08:59:10 ID:vZ6W4xggNo.1416239372+
さて俺の日曜日のあと30分か…
8無念Nameとしあき26/06/21(日)08:59:24 ID:a6VM2MK.No.1416239412+
絶望が視聴者のゴールだ…
9無念Nameとしあき26/06/21(日)08:59:32 ID:Ys7U6T6QNo.1416239436そうだねx3
    1781999972967.jpg-(195701 B)
195701 B
アーツも酷い
10無念Nameとしあき26/06/21(日)08:59:33 ID:UyxzneCwNo.1416239442そうだねx2
    1781999973949.jpg-(105060 B)
105060 B
>>公認でオンラインサロンとスパチャ集金する2号ライダーとの同時変身は史上初か
>えぇ…
お前にも東映に紹介された動画のスパチャを見せてやる
11無念Nameとしあき26/06/21(日)08:59:34 ID:vuhRh0OINo.1416239447+
エモバズ同時変身が観られるのか
12無念Nameとしあき26/06/21(日)08:59:56 ID:oxUTblrQNo.1416239506そうだねx3
>エモバズ同時変身が観られるのか
エモもバズも無いんだよ
13無念Nameとしあき26/06/21(日)09:00:03 ID:yABD2wIoNo.1416239525+
スリッピー役だけみんな嫌がりそう
14無念Nameとしあき26/06/21(日)09:00:08 ID:Ys7U6T6QNo.1416239541+
令和の2人のマイティ
15無念Nameとしあき26/06/21(日)09:00:09 ID:vrZtfaUMNo.1416239545そうだねx2
>うおお奇跡の共闘!
まるでワクワクしない・・・
16無念Nameとしあき26/06/21(日)09:00:13 ID:vZ6W4xggNo.1416239564+
普通の好青年定期
17無念Nameとしあき26/06/21(日)09:00:16 ID:PUD2jhFENo.1416239575+
はいはい好青年好青年
18無念Nameとしあき26/06/21(日)09:00:22 ID:qxOMA.dANo.1416239584+
普通の好青年また
19無念Nameとしあき26/06/21(日)09:00:24 ID:UyxzneCwNo.1416239596そうだねx3
その好青年ってのやめてね
20無念Nameとしあき26/06/21(日)09:00:27 ID:YmMjavzwNo.1416239601+
誰が好青年だよ
21無念Nameとしあき26/06/21(日)09:00:29 ID:Jc8HaywENo.1416239605そうだねx3
好青年に毎度イラっとする
22無念Nameとしあき26/06/21(日)09:00:34 ID:yABD2wIoNo.1416239613+
OP曲は格好いい
23無念Nameとしあき26/06/21(日)09:00:34 ID:UE8droD6No.1416239616+
捕らえてねーだろ
ナイトメア分離して放置しとるやんけ
24無念Nameとしあき26/06/21(日)09:00:34 ID:fBxHHGSMNo.1416239618そうだねx1
CODEに所属してたの全体の半分もないじゃん
25無念Nameとしあき26/06/21(日)09:00:44 ID:hgC/vCRgNo.1416239655+
    1782000044955.jpg-(296586 B)
296586 B
はじまった
26無念Nameとしあき26/06/21(日)09:00:48 ID:vZ6W4xggNo.1416239665+
黄昏とる…
27無念Nameとしあき26/06/21(日)09:00:59 ID:yABD2wIoNo.1416239696+
犯人探しをしているので実質名探偵プリキュア
28無念Nameとしあき26/06/21(日)09:01:03 ID:YmMjavzwNo.1416239705そうだねx1
いじけおじさん
29無念Nameとしあき26/06/21(日)09:01:06 ID:sGwwzawUNo.1416239713そうだねx1
反省で済まないよね兄妹の殺し合いやらかした奴だぞ
30無念Nameとしあき26/06/21(日)09:01:08 ID:UyxzneCwNo.1416239716そうだねx1
うざい…
31無念Nameとしあき26/06/21(日)09:01:11 ID:3X0FXjygNo.1416239724+
不貞腐れ天野さん
32無念Nameとしあき26/06/21(日)09:01:13 ID:Ys7U6T6QNo.1416239729そうだねx5
お前が言うな
33無念Nameとしあき26/06/21(日)09:01:15 ID:FlX2ZkSYNo.1416239736+
最近ねむちゃんの衣装かわらなくなったな
34無念Nameとしあき26/06/21(日)09:01:16 ID:W3VDjs62No.1416239742そうだねx5
お前が言うな!!!
35無念Nameとしあき26/06/21(日)09:01:17 ID:hgC/vCRgNo.1416239747+
    1782000077789.jpg-(223886 B)
223886 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
36無念Nameとしあき26/06/21(日)09:01:21 ID:106mbR2kNo.1416239755そうだねx1
小鷹が言うな
37無念Nameとしあき26/06/21(日)09:01:21 ID:YmMjavzwNo.1416239757+
期待してたのか…
38無念Nameとしあき26/06/21(日)09:01:22 ID:a6VM2MK.No.1416239760+
まだジーク使うの…
39無念Nameとしあき26/06/21(日)09:01:23 ID:nh3STrwMNo.1416239762+
自分からナイトメアと融合してるんだから変わる訳ねえだろ
40無念Nameとしあき26/06/21(日)09:01:25 ID:ErqyXOlINo.1416239769+
もう仲良しやん
41無念Nameとしあき26/06/21(日)09:01:26 ID:UlTcBtO2No.1416239776+
あっ逆張りで改心するな…
42無念Nameとしあき26/06/21(日)09:01:26 ID:KMQu2xdsNo.1416239778+
小鷹
43無念Nameとしあき26/06/21(日)09:01:28 ID:sGwwzawUNo.1416239780+
半数が人殺しおじさんの部屋
44無念Nameとしあき26/06/21(日)09:01:28 ID:vZ6W4xggNo.1416239783+
HAHAHAHAHA拗らせた中年が生まれ変わったりするものかとしあきを見ろ
45無念Nameとしあき26/06/21(日)09:01:29 ID:UWXG0o46No.1416239785+
すみっこで座ってるのかわいいな
46無念Nameとしあき26/06/21(日)09:01:30 ID:CfQ0urIANo.1416239790+
いるんかい
47無念Nameとしあき26/06/21(日)09:01:34 ID:qDtpLA6INo.1416239800そうだねx3
「夢を見過ぎだ。こいつは端から歪んでる」←??????????????
48無念Nameとしあき26/06/21(日)09:01:35 ID:fBxHHGSMNo.1416239804+
期待した俺がバカとかじゃなくてさっさと殺せよ
49無念Nameとしあき26/06/21(日)09:01:36 ID:OYnSmO4ANo.1416239806+
ジークじゃなく天野さんがいる
50無念Nameとしあき26/06/21(日)09:01:37 ID:xSwGQ4boNo.1416239811そうだねx2
>お前にも東映に紹介された動画のスパチャを見せてやる
東映も紹介するなよホント…
51無念Nameとしあき26/06/21(日)09:01:40 ID:/fq6ytA2No.1416239828そうだねx1
まあ融合する前から悪人限定とはいえ人殺しまくってるしな
52無念Nameとしあき26/06/21(日)09:01:41 ID:EC4teWb6No.1416239833そうだねx6
端から歪んでいるヤツ「そいつは端から歪んでいる」
53無念Nameとしあき26/06/21(日)09:01:44 ID:GW3OzKBENo.1416239839+
なんか小鷹が味方ヅラしてる
54無念Nameとしあき26/06/21(日)09:01:45 ID:yABD2wIoNo.1416239843+
もとから人殺しと知ってるはずのジークに期待するなんて本当に莫
55無念Nameとしあき26/06/21(日)09:01:45 ID:UE8droD6No.1416239844そうだねx2
元からマフィアの息子だろこいつ
56無念Nameとしあき26/06/21(日)09:01:48 ID:FlX2ZkSYNo.1416239853+
ノクスがシレっとゼッツルームにいるの吹くんだけど
57無念Nameとしあき26/06/21(日)09:01:53 ID:24IVA/cYNo.1416239863+
「ソイツははなから歪んでいる」

そーですね?
58無念Nameとしあき26/06/21(日)09:01:53 ID:Ys7U6T6QNo.1416239866+
どうせねむだろ
59無念Nameとしあき26/06/21(日)09:01:54 ID:pw2OL/9QNo.1416239868+
ここまで一号二号が横並びになるの遅い仮面ライダーは少ないと思う
60無念Nameとしあき26/06/21(日)09:01:54 ID:nh3STrwMNo.1416239871+
小鷹か
61無念Nameとしあき26/06/21(日)09:01:55 ID:qxOMA.dANo.1416239874+
無職の自称普通の好青年!
コードの闇おじさん!
パニちゃん抜けてただの天野さん!

これぞ地獄絵図空間
62無念Nameとしあき26/06/21(日)09:01:58 ID:106mbR2kNo.1416239877そうだねx7
>3/4が人殺しの部屋
63無念Nameとしあき26/06/21(日)09:01:59 ID:DMX7fTiYNo.1416239880そうだねx2
めっちゃチェーンじゃらじゃらいってる
64無念Nameとしあき26/06/21(日)09:02:00 ID:vZ6W4xggNo.1416239883+
でもちょっとかわいくなってるぞジーク
65無念Nameとしあき26/06/21(日)09:02:04 ID:KMQu2xdsNo.1416239890そうだねx1
>ジークじゃなく天野さんがいる
ウソダドンドコドン
66無念Nameとしあき26/06/21(日)09:02:11 ID:GW3OzKBENo.1416239911+
>端から歪んでいるヤツ「そいつは端から歪んでいる」
おま
いう
である
67無念Nameとしあき26/06/21(日)09:02:12 ID:hgC/vCRgNo.1416239914+
    1782000132885.jpg-(209938 B)
209938 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
68無念Nameとしあき26/06/21(日)09:02:15 ID:sGwwzawUNo.1416239921そうだねx1
急に共通の敵が沸いてきてノクスもジークも悪くないよってか
69無念Nameとしあき26/06/21(日)09:02:19 ID:UyxzneCwNo.1416239938そうだねx2
>>お前にも東映に紹介された動画のスパチャを見せてやる
>東映も紹介するなよホント…
紹介するなら収益化切っておけよとしか…
70無念Nameとしあき26/06/21(日)09:02:34 ID:JAlmP.xMNo.1416239973そうだねx1
>パニちゃん抜けてただの天野さん!
嫁呼んでこい!
71無念Nameとしあき26/06/21(日)09:02:43 ID:C4P4HKpENo.1416239995+
    1782000163625.jpg-(30819 B)
30819 B
さすがにライバルライダーが共闘して強敵と戦う回は面白くなると思う
今からワクワクが止まらないわ。令和のゼロワンよね
72無念Nameとしあき26/06/21(日)09:02:45 ID:veukkxEMNo.1416240004+
莫の殴りながら変身するここ好き
73無念Nameとしあき26/06/21(日)09:02:48 ID:fBxHHGSMNo.1416240019+
先週全く追わずに無視して消えられた敵が暗躍しとるやん
ゅぅゃ本当に頭おかしいだろ
74無念Nameとしあき26/06/21(日)09:02:49 ID:ZBCHiLl2No.1416240021+
ノクスは元から正義ですよ?
75無念Nameとしあき26/06/21(日)09:02:49 ID:sGwwzawUNo.1416240023そうだねx2
>ここまで一号二号が横並びになるの遅い仮面ライダーは少ないと思う
映画じゃこいつらの共闘が売りだよ感動してね!
76無念Nameとしあき26/06/21(日)09:02:56 ID:oxUTblrQNo.1416240038そうだねx7
プレイバックワナワナふんふんふーん
プレイバックワナワナふんふんふーん
77無念Nameとしあき26/06/21(日)09:03:05 ID:Ug3WhnlINo.1416240064そうだねx2
オブリビオン君キャストにいたな
やっと登場オメデトウ
78無念Nameとしあき26/06/21(日)09:03:12 ID:Ys7U6T6QNo.1416240085+
>急に共通の敵が沸いてきてノクスもジークも悪くないよってか
エグゼイドもゼロワンもギーツもそんなだったな
79無念Nameとしあき26/06/21(日)09:03:14 ID:FlX2ZkSYNo.1416240088+
プレイバックワナワナフンフンフーン
プレイバックワナワナフンフンフーン
80無念Nameとしあき26/06/21(日)09:03:25 ID:W3VDjs62No.1416240114そうだねx3
今更気づいたけどキャスト欄のトリ川平じゃなくてサロンかよ
81無念Nameとしあき26/06/21(日)09:03:26 ID:UyxzneCwNo.1416240119+
>ここまで一号二号が横並びになるの遅い仮面ライダーは少ないと思う
別にそこに至るまでの積み重ねがなく単に遅いだけっていう
82無念Nameとしあき26/06/21(日)09:03:27 ID:EC4teWb6No.1416240123+
エクスドリームはOPに反映されたけどミッドナイトシャドウは無しか
83無念Nameとしあき26/06/21(日)09:03:31 ID:GW3OzKBENo.1416240132そうだねx1
>>パニちゃん抜けてただの天野さん!
>嫁呼んでこい!
ダメだ真っ先に旦那を折檻し始める
84無念Nameとしあき26/06/21(日)09:03:33 ID:UE8droD6No.1416240141+
>ここまで一号二号が横並びになるの遅い仮面ライダーは少ないと思う
少ないというか初
おもちゃ売る気があると思えん
85無念Nameとしあき26/06/21(日)09:03:42 ID:Ci5U1AMwNo.1416240165そうだねx1
ベビーナイトメアってどきんちよネムリンだっけ?
おんなじ敵ばっかだな?
86無念Nameとしあき26/06/21(日)09:03:43 ID:MYbZZ1PwNo.1416240168+
初めて見るんだけど
さっきのうずくまってたおっさんって
もしかしてキムタク!!??
87無念Nameとしあき26/06/21(日)09:03:47 ID:vZ6W4xggNo.1416240177+
さてパニしゃんとの決戦か
88無念Nameとしあき26/06/21(日)09:03:47 ID:6qHi6LpcNo.1416240180そうだねx4
>プレイバックワナワナふんふんふーん
>プレイバックワナワナふんふんふーん
正直かなりすき
89無念Nameとしあき26/06/21(日)09:03:52 ID:OYnSmO4ANo.1416240190+
諸田監督だった
水落に期待
90無念Nameとしあき26/06/21(日)09:03:54 ID:YmMjavzwNo.1416240194+
最近ようやく歌詞も聞き取れるようになってきた
91無念Nameとしあき26/06/21(日)09:03:56 ID:3I61LLhcNo.1416240198+
ドラゴンボール?
92無念Nameとしあき26/06/21(日)09:03:56 ID:GW3OzKBENo.1416240201+
>ノクスは元から正義ですよ?
小鷹が正義ならこの世に正義などないよ
93無念Nameとしあき26/06/21(日)09:04:01 ID:24IVA/cYNo.1416240213そうだねx1
>エクスドリームはOPに反映されたけど
カタストロムリストラは寂しい
94無念Nameとしあき26/06/21(日)09:04:05 ID:yABD2wIoNo.1416240227+
>オブリビオン君キャストにいたな
>やっと登場オメデトウ
まあ予告に出てたからな…
顔見せだけじゃなくてしゃべるのはありがたいけど
95無念Nameとしあき26/06/21(日)09:04:08 ID:UyxzneCwNo.1416240237+
    1782000248129.jpg-(79780 B)
79780 B
>今更気づいたけどキャスト欄のトリ川平じゃなくてサロンかよ
96無念Nameとしあき26/06/21(日)09:04:19 ID:yoata14UNo.1416240261+
金さんパニックとか親しげに呼ばれるほどのキャラだった?
97無念Nameとしあき26/06/21(日)09:04:20 ID:UE8droD6No.1416240266そうだねx6
>嫁呼んでこい!
それもうキングオージャーでやったから二番煎じじゃバズれないよ
98無念Nameとしあき26/06/21(日)09:04:29 ID:vZ6W4xggNo.1416240291+
>さっきのうずくまってたおっさんって
>もしかしてキムタク!!??
雛形あきこの旦那だよ
99無念Nameとしあき26/06/21(日)09:04:36 ID:UE8droD6No.1416240311そうだねx4
>さすがにライバルライダーが共闘して強敵と戦う回は面白くなると思う
>今からワクワクが止まらないわ。令和のゼロワンよね
わざと言ってるだろ貴様
100無念Nameとしあき26/06/21(日)09:04:57 ID:fBxHHGSMNo.1416240369そうだねx1
>ここまで一号二号が横並びになるの遅い仮面ライダーは少ないと思う
令和ライダーにありがちだけど
闇落ちフォームとか1号2号並び立ちとかはドラマの結果で盛り上がる要素であって
積み重ねのないそれらをお約束だしーってハナホジしながら出されても困る
101無念Nameとしあき26/06/21(日)09:05:00 ID:a6VM2MK.No.1416240373そうだねx2
なんで
名前変えた
102無念Nameとしあき26/06/21(日)09:05:07 ID:YmMjavzwNo.1416240392+
ギャバい
103無念Nameとしあき26/06/21(日)09:05:14 ID:LR005LUQNo.1416240409+
    1782000314598.jpg-(94070 B)
94070 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
104無念Nameとしあき26/06/21(日)09:05:16 ID:UyxzneCwNo.1416240416そうだねx2
本編
105無念Nameとしあき26/06/21(日)09:05:19 ID:oxUTblrQNo.1416240422+
本編来た
106無念Nameとしあき26/06/21(日)09:05:21 ID:24IVA/cYNo.1416240430+
オロナミン好き
107無念Nameとしあき26/06/21(日)09:05:22 ID:PUD2jhFENo.1416240431+
しゃあっ!オロナミンCゼッツ!!
108無念Nameとしあき26/06/21(日)09:05:23 ID:GW3OzKBENo.1416240432+
ほんへ
109無念Nameとしあき26/06/21(日)09:05:23 ID:qDtpLA6INo.1416240436+
本物だ!
110無念Nameとしあき26/06/21(日)09:05:23 ID:vI2RAWsINo.1416240437そうだねx1
本編早いな
111無念Nameとしあき26/06/21(日)09:05:24 ID:YmMjavzwNo.1416240442そうだねx1
うおおおおおおエアプゼッツ!!!
かなり好き
112無念Nameとしあき26/06/21(日)09:05:27 ID:W3VDjs62No.1416240448そうだねx1
バクコレヲ
113無念Nameとしあき26/06/21(日)09:05:27 ID:yoata14UNo.1416240449+
本編来るの早いな
114無念Nameとしあき26/06/21(日)09:05:31 ID:3X0FXjygNo.1416240460+
がんばえー
115無念Nameとしあき26/06/21(日)09:05:31 ID:UE8droD6No.1416240461そうだねx1
天野浩成をキムタクと見間違える人生まれて初めて見た
116無念Nameとしあき26/06/21(日)09:05:32 ID:xSwGQ4boNo.1416240465+
ムチッ
117無念Nameとしあき26/06/21(日)09:05:33 ID:6qHi6LpcNo.1416240469+
ムチッ♡ムチッ♡
118無念Nameとしあき26/06/21(日)09:05:36 ID:SSwQs1coNo.1416240476そうだねx2
本編終わり
119無念Nameとしあき26/06/21(日)09:05:37 ID:yABD2wIoNo.1416240484+
がんばれ仮面ライダー
120無念Nameとしあき26/06/21(日)09:05:43 ID:yABD2wIoNo.1416240497そうだねx4
本編前に本編が終わってしまった
121無念Nameとしあき26/06/21(日)09:05:50 ID:ecYTkLcMNo.1416240509+
オロCのがねむがサポーターとして活躍してんのなんかじわじわくる
122無念Nameとしあき26/06/21(日)09:05:50 ID:KMQu2xdsNo.1416240511+
>初めて見るんだけど
珍しいタイミングだな
123無念Nameとしあき26/06/21(日)09:05:54 ID:24IVA/cYNo.1416240522+
>なんで
>名前変えた
ゼッツとギャバンで客呼べなそうだから
過去ヒーローも来る事にした
124無念Nameとしあき26/06/21(日)09:05:54 ID:UyxzneCwNo.1416240523そうだねx1
>天野浩成をキムタクと見間違える人生まれて初めて見た
せめて声で気づいて欲しい
125無念Nameとしあき26/06/21(日)09:05:55 ID:8jqS08TcNo.1416240526そうだねx1
エアプゼッツの安心感よ…
126無念Nameとしあき26/06/21(日)09:05:57 ID:lZBN1vRcNo.1416240533そうだねx1
エアプゼッツすき
127無念Nameとしあき26/06/21(日)09:06:02 ID:i1ev40MMNo.1416240546+
    1782000362540.jpg-(158149 B)
158149 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
128無念Nameとしあき26/06/21(日)09:06:11 ID:JAlmP.xMNo.1416240570+
もう40話か
129無念Nameとしあき26/06/21(日)09:06:11 ID:pw2OL/9QNo.1416240571+
夢か
130無念Nameとしあき26/06/21(日)09:06:14 ID:Ys7U6T6QNo.1416240576そうだねx1
この泥棒の話いる?
131無念Nameとしあき26/06/21(日)09:06:15 ID:FlX2ZkSYNo.1416240582そうだねx3
諏訪太郎今週も続いてたのか
132無念Nameとしあき26/06/21(日)09:06:19 ID:PUD2jhFENo.1416240588+
ゼッツもとうとう40話か
133無念Nameとしあき26/06/21(日)09:06:23 ID:qDtpLA6INo.1416240594そうだねx2
多分本編でも唐突に最終回辺りでバクが俺たちは仮面ライダーだ!って言うと思う
134無念Nameとしあき26/06/21(日)09:06:28 ID:hgC/vCRgNo.1416240607+
    1782000388910.jpg-(379884 B)
379884 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
135無念Nameとしあき26/06/21(日)09:06:29 ID:CfQ0urIANo.1416240612+
ホームがレス
136無念Nameとしあき26/06/21(日)09:06:30 ID:0vd0ZDAsNo.1416240615+
>>天野浩成をキムタクと見間違える人生まれて初めて見た
>せめて声で気づいて欲しい
善性の塊みたいなダディと間違えるとかひどい
137無念Nameとしあき26/06/21(日)09:06:34 ID:nh3STrwMNo.1416240625+
もういいわこいつの話
138無念Nameとしあき26/06/21(日)09:06:34 ID:Jc8HaywENo.1416240626+
このオッサンのこと忘れてたわ
139無念Nameとしあき26/06/21(日)09:06:34 ID:UE8droD6No.1416240627そうだねx1
何だこのしょーもないコントみたいな小芝居
140無念Nameとしあき26/06/21(日)09:06:39 ID:24IVA/cYNo.1416240642+
>No.1416240546
またゼッツにえもいシーンが生まれてしまったな!
141無念Nameとしあき26/06/21(日)09:06:40 ID:ecYTkLcMNo.1416240645+
まだやんのかよこれ
142無念Nameとしあき26/06/21(日)09:06:41 ID:fBxHHGSMNo.1416240646そうだねx3
裁きを下すと言われてもその人すでに有罪になってて罪を償って出てきたんですけど
143無念Nameとしあき26/06/21(日)09:06:43 ID:yABD2wIoNo.1416240651そうだねx1
パニッシュゴアのやってることショボい…
ジークと組まないとデカいことできないのか…
144無念Nameとしあき26/06/21(日)09:06:44 ID:sGwwzawUNo.1416240657そうだねx1
救いたくもない犯罪者ゲストの話まだやるの?
145無念Nameとしあき26/06/21(日)09:06:46 ID:qxOMA.dANo.1416240661そうだねx1
>ここまで一号二号が横並びになるの遅い仮面ライダーは少ないと思う
そもそもノクスが変身しなさすぎ
中盤殆どレディと引き籠ってばっかじゃん
146無念Nameとしあき26/06/21(日)09:06:50 ID:6qHi6LpcNo.1416240671+
そういやまだ話終わってなかったかこのしょーもないやつ…
147無念Nameとしあき26/06/21(日)09:06:50 ID:a6VM2MK.No.1416240672+
サイコガン
148無念Nameとしあき26/06/21(日)09:06:57 ID:vZ6W4xggNo.1416240692+
段々体が変わってくの結構エグいな
149無念Nameとしあき26/06/21(日)09:06:59 ID:emrFYJUsNo.1416240699+
サイコガンだ!
150無念Nameとしあき26/06/21(日)09:07:00 ID:qDtpLA6INo.1416240707+
>この番組いる?
151無念Nameとしあき26/06/21(日)09:07:01 ID:vrZtfaUMNo.1416240709+
またサイコガン
152無念Nameとしあき26/06/21(日)09:07:03 ID:KMQu2xdsNo.1416240713+
片腕マシンガン爺
153無念Nameとしあき26/06/21(日)09:07:03 ID:Qy.dcrzUNo.1416240714+
これは令和のコブラ
154無念Nameとしあき26/06/21(日)09:07:04 ID:hgC/vCRgNo.1416240716+
    1782000424423.jpg-(227290 B)
227290 B
サイコガンに
155無念Nameとしあき26/06/21(日)09:07:05 ID:0vd0ZDAsNo.1416240721そうだねx2
コソ泥…サイコガンは夢で撃つのよ…
156無念Nameとしあき26/06/21(日)09:07:06 ID:kvoCCdNcNo.1416240722そうだねx1
いやまだやるんかいこの話ィ!
157無念Nameとしあき26/06/21(日)09:07:12 ID:YmMjavzwNo.1416240738+
その歳で片腕銃は恥ずかしいでしょう
158無念Nameとしあき26/06/21(日)09:07:16 ID:OYnSmO4ANo.1416240746+
コブラの第一話見たい
159無念Nameとしあき26/06/21(日)09:07:18 ID:GW3OzKBENo.1416240748+
なんかゲゲルじみてきた
160無念Nameとしあき26/06/21(日)09:07:20 ID:EC4teWb6No.1416240752+
悪人を消していくとかやはりいいヤツでは…?
161無念Nameとしあき26/06/21(日)09:07:24 ID:yABD2wIoNo.1416240766+
マジでパニッシュゴアを放置したせいで事態が悪化してる
162無念Nameとしあき26/06/21(日)09:07:27 ID:fBxHHGSMNo.1416240780そうだねx1
罪人を罰する…悪夢…?
163無念Nameとしあき26/06/21(日)09:07:28 ID:UyxzneCwNo.1416240781+
コソ泥兄弟両方消えちゃうのか
164無念Nameとしあき26/06/21(日)09:07:31 ID:/fq6ytA2No.1416240789+
やるのが30話遅い展開
165無念Nameとしあき26/06/21(日)09:07:33 ID:b7nePIG.No.1416240792+
先週なんか知らんけどそいつ見逃してたよね
166無念Nameとしあき26/06/21(日)09:07:40 ID:0vd0ZDAsNo.1416240809+
プルプル
167無念Nameとしあき26/06/21(日)09:07:43 ID:6qHi6LpcNo.1416240812+
やっとCodeの偉い人出てきたか
168無念Nameとしあき26/06/21(日)09:07:43 ID:hgC/vCRgNo.1416240815+
    1782000463965.jpg-(313684 B)
313684 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
169無念Nameとしあき26/06/21(日)09:07:48 ID:qxOMA.dANo.1416240827+
今更責任追及って遅くない
170無念Nameとしあき26/06/21(日)09:07:51 ID:4jp1bsrQNo.1416240828+
そうだね
171無念Nameとしあき26/06/21(日)09:07:51 ID:106mbR2kNo.1416240829そうだねx4
なに開き直ってるねん
172無念Nameとしあき26/06/21(日)09:07:53 ID:UE8droD6No.1416240834+
この上層部は今まで何しとったん?
173無念Nameとしあき26/06/21(日)09:07:54 ID:hNuYCqQYNo.1416240839+
コピーして渡したのか
174無念Nameとしあき26/06/21(日)09:07:55 ID:ecYTkLcMNo.1416240844+
なにこのお遊戯会
175無念Nameとしあき26/06/21(日)09:07:55 ID:sGwwzawUNo.1416240845そうだねx2
はいはい内輪揉め内輪揉め
176無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:00 ID:24IVA/cYNo.1416240856+
知らない上層部が出た


…正論言ってるな!
177無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:01 ID:nh3STrwMNo.1416240858そうだねx1
そんな許されないようなことあった?
178無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:01 ID:QF.7E6z.No.1416240860そうだねx10
CODEこんなにいたの?今まで何してたのこの人たち
179無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:01 ID:pw2OL/9QNo.1416240861+
保ててた?
180無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:02 ID:fBxHHGSMNo.1416240862+
潰したいのか潰したくないのかどっちだ
181無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:03 ID:YmMjavzwNo.1416240866+
こんな人今までいたっけ?
182無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:03 ID:vZ6W4xggNo.1416240867+
おやコードのえらい人たち出てきた
183無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:05 ID:a6VM2MK.No.1416240875+
なんかこんなコソ泥の話で2話使うんだって感じ
184無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:05 ID:hIshlNSsNo.1416240876+
一度だって秩序保ってたんですかこの組織?
185無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:06 ID:Qy.dcrzUNo.1416240880+
>やっとCodeの偉い人出てきたか
ライダーになるんやろうなぁ…
186無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:07 ID:1ICsp.OINo.1416240883そうだねx2
エイトからシクスティーン?
187無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:08 ID:yABD2wIoNo.1416240888+
ゼロ無責任すぎる
188無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:08 ID:vI2RAWsINo.1416240892+
紙はスリーだったものかな?
189無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:08 ID:FlX2ZkSYNo.1416240894+
みんながエージェント3を読んでる!
190無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:09 ID:b7nePIG.No.1416240897+
責任放棄じゃねーか
191無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:12 ID:JAlmP.xMNo.1416240904+
物騒だなこいつら
192無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:14 ID:W3VDjs62No.1416240910+
なに急に
193無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:19 ID:mZ.c9DhsNo.1416240918そうだねx7
ゼロ本間ゴミ
莫の親なだけある
194無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:26 ID:UE8droD6No.1416240944+
国際組織なのに日本人しかいない幹部たち
195無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:26 ID:3X0FXjygNo.1416240945そうだねx2
つよ
196無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:28 ID:0vd0ZDAsNo.1416240949+
血の気の多い上層部だな
197無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:28 ID:vZ6W4xggNo.1416240950そうだねx3
割と力ずくっすねゼロ…
198無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:30 ID:hgC/vCRgNo.1416240954+
    1782000510642.jpg-(170257 B)
170257 B
当て身
199無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:30 ID:KMQu2xdsNo.1416240955+
当て身!
200無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:30 ID:ecYTkLcMNo.1416240956+
暴力かよ
201無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:31 ID:CfQ0urIANo.1416240963+
カプセムが強すぎる
202無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:33 ID:Ys7U6T6QNo.1416240969+
何この茶番ん
203無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:34 ID:106mbR2kNo.1416240970+
やりたい放題かよ
204無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:35 ID:fBxHHGSMNo.1416240972そうだねx4
カプセムこんな強いのに何でこの人たちは使わないの
205無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:35 ID:Jc8HaywENo.1416240973+
悪いやつがなんか責任転嫁し始めた…
206無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:36 ID:yABD2wIoNo.1416240976+
また生身戦闘か
川平格好いいけどさあ
207無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:37 ID:JcU0/GHMNo.1416240978そうだねx2
ゼロは本当に無責任だな
208無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:38 ID:dC1W2BmkNo.1416240982そうだねx1
玄関使え
209無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:38 ID:FlX2ZkSYNo.1416240985+
川平慈英チョップ!
210無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:39 ID:yoata14UNo.1416240988そうだねx5
カプセム対策とかなんもないんだな
211無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:39 ID:vrZtfaUMNo.1416240989+
カプセム万能すぎる
212無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:39 ID:oxUTblrQNo.1416240990+
ブースターカプセム便利だね
213無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:42 ID:Ci5U1AMwNo.1416240998そうだねx7
ホント変身いらねーなこの作品
214無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:43 ID:qxOMA.dANo.1416241000そうだねx1
恐ろしく早いブースター当身
俺じゃなきゃ見逃しちゃうね
215無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:47 ID:b7nePIG.No.1416241014そうだねx1
罪重ねてるのゼロですよね
216無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:48 ID:vZ6W4xggNo.1416241015+
普通に玄関から出てけよお
217無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:48 ID:EC4teWb6No.1416241017そうだねx6
新時代の者に任せましょうじゃねーんだよ
絶賛お前等後手に回ってる最中じゃねぇか
218無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:48 ID:Qy.dcrzUNo.1416241018+
    1782000528938.jpg-(45450 B)
45450 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
219無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:49 ID:FMGlC9nwNo.1416241020+
おなじみの首の後ろをトンとやると気絶する技
220無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:50 ID:24IVA/cYNo.1416241026+
やはり暴力はすべて解決する!
221無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:53 ID:qN5LkZ92No.1416241032+
変身不要作品
222無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:58 ID:0vd0ZDAsNo.1416241047+
仮にも公的組織なんだから根回しくらいしろよ
223無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:58 ID:LP1IeCfYNo.1416241048そうだねx1
こういうの急にみせられても
なんの感情もわかないんだよな
224無念Nameとしあき26/06/21(日)09:09:00 ID:a6VM2MK.No.1416241053そうだねx8
だからカプセム生身で使える設定ダメだよな
ご都合になり過ぎる
225無念Nameとしあき26/06/21(日)09:09:01 ID:UyxzneCwNo.1416241054+
また窓から出ていった
226無念Nameとしあき26/06/21(日)09:09:04 ID:Ys7U6T6QNo.1416241062そうだねx5
処罰を受ける覚悟はある(大嘘)
227無念Nameとしあき26/06/21(日)09:09:07 ID:6qHi6LpcNo.1416241065そうだねx6
いやゼロそれはそれとしてCodeは必要な組織なんだから…
228無念Nameとしあき26/06/21(日)09:09:14 ID:qDtpLA6INo.1416241081そうだねx7
あの…どうして上層部の人たちはカプセム警戒したり使用したりしないんですかね
229無念Nameとしあき26/06/21(日)09:09:19 ID:YmMjavzwNo.1416241090+
雑に解体される組織コード
230無念Nameとしあき26/06/21(日)09:09:20 ID:pw2OL/9QNo.1416241096+
>また窓から出ていった
すっかり馴れた
231無念Nameとしあき26/06/21(日)09:09:21 ID:o7MHcS2YNo.1416241097+
首トンで気絶するのは創作の中だけ
232無念Nameとしあき26/06/21(日)09:09:21 ID:nh3STrwMNo.1416241098そうだねx2
なんなんだよコードの罪って
233無念Nameとしあき26/06/21(日)09:09:23 ID:GW3OzKBENo.1416241104そうだねx1
>この上層部は今まで何しとったん?
なにも
あ消えた
234無念Nameとしあき26/06/21(日)09:09:24 ID:v.g0DQGENo.1416241106+
あそこで撃ってたらバニッシュの処刑対象になってた可能性あるんじゃ?
235無念Nameとしあき26/06/21(日)09:09:24 ID:106mbR2kNo.1416241109+
償う覚悟(逃走)
236無念Nameとしあき26/06/21(日)09:09:26 ID:UE8droD6No.1416241118そうだねx5
何でその情報を妹経由で伝えとるんだ?
237無念Nameとしあき26/06/21(日)09:09:27 ID:b7nePIG.No.1416241123そうだねx1
浄化っていうほど悪いことしてたか?
238無念Nameとしあき26/06/21(日)09:09:30 ID:0vd0ZDAsNo.1416241134+
はいコード禊終了ー!って雑!!!!
239無念Nameとしあき26/06/21(日)09:09:30 ID:/fq6ytA2No.1416241135+
だからCODEの罪とか闇ってなんなんだよ!
現状スリー一人の暴走でしかないぞ
240無念Nameとしあき26/06/21(日)09:09:34 ID:vZ6W4xggNo.1416241153+
仕事を探しなさい
241無念Nameとしあき26/06/21(日)09:09:38 ID:yABD2wIoNo.1416241158そうだねx1
まずコードソムニアの事態を収拾してから内輪もめしなよ
242無念Nameとしあき26/06/21(日)09:09:40 ID:6qHi6LpcNo.1416241161そうだねx1
>なんなんだよコードの罪って
243無念Nameとしあき26/06/21(日)09:09:40 ID:pl/08IRsNo.1416241163+
ゼロとナイトメアぶつけてゼロに倒してもらうか
244無念Nameとしあき26/06/21(日)09:09:42 ID:4jp1bsrQNo.1416241169+
今更か
245無念Nameとしあき26/06/21(日)09:09:44 ID:ecYTkLcMNo.1416241174+
え?今更離れること気にするの!?
246無念Nameとしあき26/06/21(日)09:09:44 ID:oxUTblrQNo.1416241177+
>なんなんだよコードの罪って
深い闇だ
247無念Nameとしあき26/06/21(日)09:09:48 ID:Ys7U6T6QNo.1416241186そうだねx2
ずっと無職だった人間が何言ってんだ?
248無念Nameとしあき26/06/21(日)09:09:48 ID:KMQu2xdsNo.1416241187+
やっと身の振り方を考え始めた
249無念Nameとしあき26/06/21(日)09:09:49 ID:ee/4pqAANo.1416241188+
でも俺は好青年で…
250無念Nameとしあき26/06/21(日)09:09:50 ID:dC1W2BmkNo.1416241191+
>カプセム対策とかなんもないんだな
透明になって銃で撃つやつで大体何とかなるし
251無念Nameとしあき26/06/21(日)09:09:50 ID:UyxzneCwNo.1416241193そうだねx9
何をしてたのか全くわからないままなんか話進んでる
252無念Nameとしあき26/06/21(日)09:09:52 ID:JAlmP.xMNo.1416241200そうだねx3
組織から離れた
力はある
厄介だな
253無念Nameとしあき26/06/21(日)09:09:53 ID:24IVA/cYNo.1416241205+
>あの…どうして上層部の人たちはカプセム警戒したり使用したりしないんですかね
責任取るって言ってた人がまさか急に殴ってくるとは思わないじゃない
254無念Nameとしあき26/06/21(日)09:09:54 ID:EC4teWb6No.1416241207そうだねx1
CODEって世界中に支部があってエージェント以外も色々やってる組織でしたよね…?
設定忘れてらっしゃるでしょう
255無念Nameとしあき26/06/21(日)09:09:54 ID:nqFV8d1kNo.1416241209+
・・・今更それ?
ほんとにごっこ遊びしてただけなんだな
256無念Nameとしあき26/06/21(日)09:09:55 ID:mrPJVUFUNo.1416241212そうだねx2
この状況で宇宙人が襲撃してきたらどうすんの?
257無念Nameとしあき26/06/21(日)09:09:59 ID:b7nePIG.No.1416241221そうだねx3
CODEの闇ってほぼゼロのせいだろ
258無念Nameとしあき26/06/21(日)09:10:02 ID:FMGlC9nwNo.1416241228+
ようやく人生に悩み始めたか無職の好青年
259無念Nameとしあき26/06/21(日)09:10:04 ID:fBxHHGSMNo.1416241230そうだねx4
「ソムニアで大変な事なっとるやん3の暴走も止められてないしソムニアつくったお前も悪いんちゃうんか!」→わかる
「せやから責任は取るつもりや」→そうやね
「CODEを潰す気かあああ!!」→なんで?
260無念Nameとしあき26/06/21(日)09:10:05 ID:Qy.dcrzUNo.1416241232そうだねx8
スタッフもゼッツを産み出した責任を取れ!
261無念Nameとしあき26/06/21(日)09:10:09 ID:a6VM2MK.No.1416241245+
体の負担を全く考慮してない作品
262無念Nameとしあき26/06/21(日)09:10:10 ID:106mbR2kNo.1416241250そうだねx1
人消えてるってのになに部屋でくつろいでるの?
263無念Nameとしあき26/06/21(日)09:10:12 ID:yoata14UNo.1416241253+
>だからCODEの罪とか闇ってなんなんだよ!
深い闇だ
264無念Nameとしあき26/06/21(日)09:10:13 ID:vZ6W4xggNo.1416241255+
とりあえず結婚しろお前たち
265無念Nameとしあき26/06/21(日)09:10:15 ID:pw2OL/9QNo.1416241262そうだねx4
>雑に解体される組織コード
終盤で組織のお偉いさんが一斉に排除されるのはよくあるけど
ポッと出だからなんの積み重ねもなくてなにも感情わかない
266無念Nameとしあき26/06/21(日)09:10:17 ID:qxOMA.dANo.1416241268そうだねx2
責任は私が取るみたいな態度しといて結局逃げてんじゃねーかゼロ
267無念Nameとしあき26/06/21(日)09:10:18 ID:XbDma.pUNo.1416241271+
全てを守るんじゃねぇのかよ
268無念Nameとしあき26/06/21(日)09:10:19 ID:MY/LrZM.No.1416241276そうだねx1
ブースターカプセム単独使用だと高速移動移動できるのか超良いじゃん
269無念Nameとしあき26/06/21(日)09:10:20 ID:sGwwzawUNo.1416241277+
視聴者も何だよ目的なんだよこの話…ってなってるよ
270無念Nameとしあき26/06/21(日)09:10:22 ID:3I61LLhcNo.1416241286+
>だからカプセム生身で使える設定ダメだよな
>ご都合になり過ぎる
スーツ都合で変身出来ないことが多くなりそうとか見越して決めた設定だったりする…?
271無念Nameとしあき26/06/21(日)09:10:25 ID:UE8droD6No.1416241292+
これからどうなるんだろうって妹に養われてる無職状態をまず脱却しろよボケ
272無念Nameとしあき26/06/21(日)09:10:25 ID:nh3STrwMNo.1416241293そうだねx1
ナイトメア被害者が出てるって話の直後にゆっくり自分の心配してるの好青年過ぎる…
273無念Nameとしあき26/06/21(日)09:10:27 ID:qDtpLA6INo.1416241296そうだねx12
ゼッツで一番キツいのはギャグシーンやかっこつけたシーンではなく
今みたいな良い話してる気になってるシーン
274無念Nameとしあき26/06/21(日)09:10:30 ID:dUx6JEGUNo.1416241302+
見えてる見えてる
275無念Nameとしあき26/06/21(日)09:10:41 ID:CfQ0urIANo.1416241330+
やるのかよ
276無念Nameとしあき26/06/21(日)09:10:45 ID:6qHi6LpcNo.1416241336+
え…?なんで…?
277無念Nameとしあき26/06/21(日)09:10:46 ID:/fq6ytA2No.1416241338+
いやそうはならんやろ
278無念Nameとしあき26/06/21(日)09:10:47 ID:4jp1bsrQNo.1416241344+
それはまぎれもなくヤツさ
279無念Nameとしあき26/06/21(日)09:10:48 ID:sGwwzawUNo.1416241349+
なにこの糞ゲスト
280無念Nameとしあき26/06/21(日)09:10:48 ID:a6VM2MK.No.1416241350+
え〜…
281無念Nameとしあき26/06/21(日)09:10:50 ID:Qy.dcrzUNo.1416241355+
>責任は私が取るみたいな態度しといて結局逃げてんじゃねーかゼロ
今はまだその時ではない
282無念Nameとしあき26/06/21(日)09:10:53 ID:0vd0ZDAsNo.1416241366そうだねx1
急にやる気になるコブラ
283無念Nameとしあき26/06/21(日)09:10:53 ID:hgC/vCRgNo.1416241370+
    1782000653740.jpg-(547302 B)
547302 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
284無念Nameとしあき26/06/21(日)09:10:55 ID:fBxHHGSMNo.1416241375そうだねx1
見られてて笑う
285無念Nameとしあき26/06/21(日)09:10:55 ID:FhWR1ONQNo.1416241379+
まだナイトメアのこと解決もしてないのにCODEの罪ってなんなんだよ
286無念Nameとしあき26/06/21(日)09:10:57 ID:ecYTkLcMNo.1416241385+
はあ?
287無念Nameとしあき26/06/21(日)09:10:58 ID:LQM6RbngNo.1416241387そうだねx4
    1782000658734.jpg-(24562 B)
24562 B
スタート地点から狂ってたコードソムニア企画したお前の責任だろって上層部の言い分至極真っ当じゃね?
288無念Nameとしあき26/06/21(日)09:10:59 ID:YmMjavzwNo.1416241390+
こわ
289無念Nameとしあき26/06/21(日)09:10:59 ID:vZ6W4xggNo.1416241391+
モブが細かいな
290無念Nameとしあき26/06/21(日)09:11:00 ID:UyxzneCwNo.1416241393+
?????
291無念Nameとしあき26/06/21(日)09:11:03 ID:3I61LLhcNo.1416241401そうだねx3
いい歳したじいちゃんが伝説の大泥棒とか言ってんじゃないよ…
292無念Nameとしあき26/06/21(日)09:11:07 ID:dUx6JEGUNo.1416241407+
まぎれもなくやつさ
293無念Nameとしあき26/06/21(日)09:11:12 ID:a6VM2MK.No.1416241416そうだねx6
もうやだこの脚本
下手過ぎ
294無念Nameとしあき26/06/21(日)09:11:13 ID:UE8droD6No.1416241419+
なんかあらゆる描写がコントみたいなんだけどこれ真面目に撮ってるん?
295無念Nameとしあき26/06/21(日)09:11:15 ID:EC4teWb6No.1416241423+
CODEの罪とか言ってるけど作中やらかした描写あるのゼロのエージェント一派だけじゃねーか
296無念Nameとしあき26/06/21(日)09:11:19 ID:yABD2wIoNo.1416241432+
いやこの番組はコソ泥兄弟で何を見せたいのかわからん…
297無念Nameとしあき26/06/21(日)09:11:20 ID:106mbR2kNo.1416241434+
本当にこいつ受け身だな
298無念Nameとしあき26/06/21(日)09:11:24 ID:pl/08IRsNo.1416241447+
そのサイコガン精神干渉でもしてんのか?
299無念Nameとしあき26/06/21(日)09:11:24 ID:pw2OL/9QNo.1416241448+
バニーちゃん?(難聴)
300無念Nameとしあき26/06/21(日)09:11:32 ID:MBCr1Pc2No.1416241475+
何気ない会話からも中身の無さを感じる
301無念Nameとしあき26/06/21(日)09:11:32 ID:24IVA/cYNo.1416241476+
    1782000692983.jpg-(60758 B)
60758 B
やってやる!やってやるぞー!
302無念Nameとしあき26/06/21(日)09:11:32 ID:hgC/vCRgNo.1416241477+
    1782000692980.jpg-(225500 B)
225500 B
パニちゃん…
303無念Nameとしあき26/06/21(日)09:11:38 ID:vZ6W4xggNo.1416241499そうだねx1
フラれたんじゃなくて捨てられたんだよねむちゃん!
304無念Nameとしあき26/06/21(日)09:11:41 ID:sGwwzawUNo.1416241505+
ジークとかこそ泥を愛すべきキャラみたいに書くのホントゅぅゃ
305無念Nameとしあき26/06/21(日)09:11:42 ID:fBxHHGSMNo.1416241510+
罪を作り上げて罰するってこと?
306無念Nameとしあき26/06/21(日)09:11:44 ID:yoata14UNo.1416241513+
ジークってもしかしてほm…
307無念Nameとしあき26/06/21(日)09:11:51 ID:GW3OzKBENo.1416241531+
パニ「いやぁそんなことねぇぞ」
308無念Nameとしあき26/06/21(日)09:11:51 ID:W3VDjs62No.1416241533+
>ゼッツで一番キツいのはギャグシーンやかっこつけたシーンではなく
>今みたいな良い話してる気になってるシーン
実際ギャグシーンは面白いよね
309無念Nameとしあき26/06/21(日)09:11:51 ID:Ci5U1AMwNo.1416241535+
愛知でスーパーライブか
310無念Nameとしあき26/06/21(日)09:11:54 ID:MY/LrZM.No.1416241544+
すっごい気持ち悪いジーク…
311無念Nameとしあき26/06/21(日)09:11:57 ID:LP1IeCfYNo.1416241549+
ジークってもう変身できないのか
312無念Nameとしあき26/06/21(日)09:11:58 ID:UyxzneCwNo.1416241552+
何言ってるの?
313無念Nameとしあき26/06/21(日)09:11:59 ID:g3N0ascgNo.1416241555+
なんでジークしれっと仲間入りしてんだよ
314無念Nameとしあき26/06/21(日)09:12:04 ID:hgC/vCRgNo.1416241574+
    1782000724595.jpg-(334262 B)
334262 B
ほう
315無念Nameとしあき26/06/21(日)09:12:07 ID:oxUTblrQNo.1416241579+
>ジークってもしかしてほm…
パニちゃんがオスとは限らないだろ
316無念Nameとしあき26/06/21(日)09:12:12 ID:24IVA/cYNo.1416241588+
>ジークとかこそ泥を愛すべきキャラみたいに書くのホントゅぅゃ
どっちもクズとして描いてるやろ
317無念Nameとしあき26/06/21(日)09:12:12 ID:nh3STrwMNo.1416241589+
未だにそんな話するパートかよ
318無念Nameとしあき26/06/21(日)09:12:15 ID:OCstpnq6No.1416241595+
家のクローゼットの中にジークいるの嫌すぎる
319無念Nameとしあき26/06/21(日)09:12:15 ID:vZ6W4xggNo.1416241596+
BBAがおらん…
320無念Nameとしあき26/06/21(日)09:12:17 ID:yABD2wIoNo.1416241609そうだねx1
>>ゼッツで一番キツいのはギャグシーンやかっこつけたシーンではなく
>>今みたいな良い話してる気になってるシーン
>実際ギャグシーンは面白いよね
なんでこのタイミングでギャグ?ってことが多い気がする
321無念Nameとしあき26/06/21(日)09:12:18 ID:sjhcFwVoNo.1416241612そうだねx2
>なんでジークしれっと仲間入りしてんだよ
高橋脚本あるあるだろ?
322無念Nameとしあき26/06/21(日)09:12:19 ID:OYnSmO4ANo.1416241613+
ルシファとかの話か
323無念Nameとしあき26/06/21(日)09:12:20 ID:UyxzneCwNo.1416241616+
三村のギャラ発生なし
324無念Nameとしあき26/06/21(日)09:12:22 ID:v.g0DQGENo.1416241618+
>だからCODEの罪とか闇ってなんなんだよ!
>現状スリー一人の暴走でしかないぞ
その3の暴走を許したのも上層部なので
325無念Nameとしあき26/06/21(日)09:12:23 ID:SxaxGxa2No.1416241625+
>やってやる!やってやるぞー!
伝説の宇宙海賊になるんだな
326無念Nameとしあき26/06/21(日)09:12:27 ID:0vd0ZDAsNo.1416241637+
BBA寝落ち
327無念Nameとしあき26/06/21(日)09:12:28 ID:24IVA/cYNo.1416241638+
レディはもういないじゃない
328無念Nameとしあき26/06/21(日)09:12:32 ID:pw2OL/9QNo.1416241648+
声からしてヤンデレ
329無念Nameとしあき26/06/21(日)09:12:33 ID:sGwwzawUNo.1416241654そうだねx4
ミムラ気付いたら消えたのかミムラの無駄遣い
330無念Nameとしあき26/06/21(日)09:12:38 ID:hgC/vCRgNo.1416241668+
    1782000758647.jpg-(203755 B)
203755 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
331無念Nameとしあき26/06/21(日)09:12:39 ID:FlX2ZkSYNo.1416241670+
ゼッツルームとレディルーム行き来するノクスに笑う
332無念Nameとしあき26/06/21(日)09:12:41 ID:UE8droD6No.1416241680+
この空間は夢なのか現実なのかどっちなんだよ
333無念Nameとしあき26/06/21(日)09:12:43 ID:JAlmP.xMNo.1416241688+
寝てないおばさん…
334無念Nameとしあき26/06/21(日)09:12:44 ID:nqFV8d1kNo.1416241690そうだねx1
知らんうちに知らん事がおきている
335無念Nameとしあき26/06/21(日)09:12:46 ID:fBxHHGSMNo.1416241697+
レディが話の間に消されてて笑う
扱いに困ってそうだったもんな
336無念Nameとしあき26/06/21(日)09:12:51 ID:0vd0ZDAsNo.1416241710そうだねx4
>>だからCODEの罪とか闇ってなんなんだよ!
>>現状スリー一人の暴走でしかないぞ
>その3の暴走を許したのも上層部なので
上が管理してた描写が無い…
337無念Nameとしあき26/06/21(日)09:12:56 ID:8jqS08TcNo.1416241722+
境目が無くなったのにどっちとはこれいかに
338無念Nameとしあき26/06/21(日)09:12:57 ID:EC4teWb6No.1416241728+
ファントム足周りだけあってないというか安っぽいな
339無念Nameとしあき26/06/21(日)09:13:02 ID:yABD2wIoNo.1416241738そうだねx1
これは…って映像を見せられても何がどうかわったのかわからない…
340無念Nameとしあき26/06/21(日)09:13:02 ID:MY/LrZM.No.1416241739そうだねx6
>実際ギャグシーンは面白いよね
いやあ…今まで寒いって感じることしかなかった…
341無念Nameとしあき26/06/21(日)09:13:03 ID:vI2RAWsINo.1416241743+
これは…じゃないよ何がどうなってるん?
342無念Nameとしあき26/06/21(日)09:13:20 ID:UyxzneCwNo.1416241776そうだねx2
????
343無念Nameとしあき26/06/21(日)09:13:28 ID:UE8droD6No.1416241792そうだねx3
コードソムニアのせいじゃなくて莫のせいだよ分離したの
もう前の話忘れたのか
344無念Nameとしあき26/06/21(日)09:13:31 ID:ecYTkLcMNo.1416241802+
元から夢主以外にも迷惑かけまくってたろ
345無念Nameとしあき26/06/21(日)09:13:37 ID:hgC/vCRgNo.1416241823+
    1782000817507.jpg-(250612 B)
250612 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
346無念Nameとしあき26/06/21(日)09:13:40 ID:sGwwzawUNo.1416241830そうだねx2
じゃあコードがソムニアしたの無駄じゃん無能組織
347無念Nameとしあき26/06/21(日)09:13:46 ID:yABD2wIoNo.1416241848+
警察がようやく仕事してる
348無念Nameとしあき26/06/21(日)09:13:47 ID:EC4teWb6No.1416241849そうだねx1
>>>だからCODEの罪とか闇ってなんなんだよ!
>>>現状スリー一人の暴走でしかないぞ
>>その3の暴走を許したのも上層部なので
>上が管理してた描写が無い…
そもそもソムニアはゼロもゼッツと併用して使う気だったんだよなぁ…
349無念Nameとしあき26/06/21(日)09:13:53 ID:LP1IeCfYNo.1416241862+
台座必要ないのか
起動にさ
350無念Nameとしあき26/06/21(日)09:13:55 ID:fBxHHGSMNo.1416241867+
聞いたことだけ答えて欲しいのに余計なことわあわあいうババアいるよな
351無念Nameとしあき26/06/21(日)09:13:56 ID:0vd0ZDAsNo.1416241871+
また車泥
352無念Nameとしあき26/06/21(日)09:13:56 ID:vZ6W4xggNo.1416241873+
どうして車ばかり盗むんだお前たち兄弟!
353無念Nameとしあき26/06/21(日)09:13:56 ID:UyxzneCwNo.1416241874+
また車…
354無念Nameとしあき26/06/21(日)09:14:02 ID:qxOMA.dANo.1416241890そうだねx1
このままパニちゃん放置したら分離させて放ったらかしにしてる莫のせいに
355無念Nameとしあき26/06/21(日)09:14:05 ID:a6VM2MK.No.1416241897+
ナイトメアってどれも雑魚っぽいデザインで誰がボスになるかわからんな
356無念Nameとしあき26/06/21(日)09:14:11 ID:xSwGQ4boNo.1416241919+
よく使われるなこの場所
357無念Nameとしあき26/06/21(日)09:14:11 ID:OYnSmO4ANo.1416241920+
盗みじゃなくて強盗じゃん
358無念Nameとしあき26/06/21(日)09:14:13 ID:FlX2ZkSYNo.1416241925+
グランセフトオート
359無念Nameとしあき26/06/21(日)09:14:14 ID:yoata14UNo.1416241927+
ナイトメアが親分の闇バイトじゃねーか
360無念Nameとしあき26/06/21(日)09:14:16 ID:UE8droD6No.1416241936+
目の前にある屋敷に行ったのに通報してから3人が到着するまで何もしてなかったのか爺さん
その間何しとったん?
361無念Nameとしあき26/06/21(日)09:14:17 ID:JAlmP.xMNo.1416241940+
その左手でどう運転すんだよ
362無念Nameとしあき26/06/21(日)09:14:18 ID:24IVA/cYNo.1416241944+
>>ジークとかこそ泥を愛すべきキャラみたいに書くのホントゅぅゃ
>どっちもクズとして描いてるやろ
追記すると
「クズじゃないつもり」で描かれてるのは小鷹…
363無念Nameとしあき26/06/21(日)09:14:19 ID:3I61LLhcNo.1416241946そうだねx3
>高橋脚本あるあるだろ?
ゲンムとかなんだかんだでなぁなぁじゃなくちゃんと仲間になるまでにワンステップ挟んでたから前出来てたことが出来てない
364無念Nameとしあき26/06/21(日)09:14:23 ID:iY6yTdVENo.1416241953+
>警察がようやく仕事してる
他の警察や機動隊は何やってんだよ
こんなのアーバンベアより危険だろ
365無念Nameとしあき26/06/21(日)09:14:24 ID:dC1W2BmkNo.1416241959+
そういやゼロってCODEのトップじゃないのか今更気付いた
366無念Nameとしあき26/06/21(日)09:14:25 ID:0vd0ZDAsNo.1416241963+
GTAじゃないんだから
367無念Nameとしあき26/06/21(日)09:14:29 ID:qDtpLA6INo.1416241977+
書き込みをした人によって削除されました
368無念Nameとしあき26/06/21(日)09:14:33 ID:sGwwzawUNo.1416241988そうだねx3
こそ泥に誇りも何もねえよムショ行きのクズだよ
369無念Nameとしあき26/06/21(日)09:14:34 ID:YmMjavzwNo.1416241989+
伝説って?
370無念Nameとしあき26/06/21(日)09:14:34 ID:kvoCCdNcNo.1416241992+
ただの強盗だよ!!
371無念Nameとしあき26/06/21(日)09:14:35 ID:SxaxGxa2No.1416241993+
宇宙海賊じゃないのかよ!
372無念Nameとしあき26/06/21(日)09:14:36 ID:0vd0ZDAsNo.1416241997+
あの腕で運転できるん?
373無念Nameとしあき26/06/21(日)09:14:36 ID:ecYTkLcMNo.1416242000そうだねx5
コソ泥な時点で傷つけてんだろ…
374無念Nameとしあき26/06/21(日)09:14:37 ID:ee/4pqAANo.1416242002+
>この空間は夢なのか現実なのかどっちなんだよ
サロンマンの服で判別すると聞いた
375無念Nameとしあき26/06/21(日)09:14:39 ID:OYnSmO4ANo.1416242010そうだねx1
現行犯だな
376無念Nameとしあき26/06/21(日)09:14:40 ID:wIJb4QZUNo.1416242011+
銀行強盗やろうとかにはならんのか
377無念Nameとしあき26/06/21(日)09:14:41 ID:nqFV8d1kNo.1416242016そうだねx2
何なのこの話
378無念Nameとしあき26/06/21(日)09:14:43 ID:nh3STrwMNo.1416242022+
それをいい話みたいに言うのマジで倫理観おかしいだろ
379無念Nameとしあき26/06/21(日)09:14:44 ID:W3VDjs62No.1416242026+
ほんと草しょうもない
380無念Nameとしあき26/06/21(日)09:14:45 ID:dC1W2BmkNo.1416242031そうだねx2
いやもう無理だよ
381無念Nameとしあき26/06/21(日)09:14:48 ID:6qHi6LpcNo.1416242037+
オイ莫とっととエクスドリームして改変せえ
382無念Nameとしあき26/06/21(日)09:14:48 ID:JTJBHTPINo.1416242038そうだねx2
泥棒は泥棒だろ
元から悪人やんけ
383無念Nameとしあき26/06/21(日)09:14:48 ID:mZ.c9DhsNo.1416242039+
無理だよ
384無念Nameとしあき26/06/21(日)09:14:50 ID:mrPJVUFUNo.1416242046+
弟が拘ってたからって車にだけ固執すんのか…
385無念Nameとしあき26/06/21(日)09:14:52 ID:HaWaalwMNo.1416242055+
コブラかよ
386無念Nameとしあき26/06/21(日)09:14:55 ID:Ys7U6T6QNo.1416242065+
引き返せねえよ
387無念Nameとしあき26/06/21(日)09:14:59 ID:1cUYYMbYNo.1416242081+
なんかコントみたいな雰囲気だな…
388無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:00 ID:fBxHHGSMNo.1416242086そうだねx2
そもそもなんだけど3って上層部に許可得てソムニア運用してたんだよね
ゼロ取り囲んでたのは何の誰だったんですアレ
389無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:00 ID:b7nePIG.No.1416242087+
こそ泥がいいことのように言うんじゃねぇよ
390無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:00 ID:dUx6JEGUNo.1416242088+
GTA
グレートティーチャーアニキ
391無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:00 ID:W3VDjs62No.1416242089そうだねx3
よく笑わないで演技できるよね
392無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:01 ID:yABD2wIoNo.1416242093+
そんな設定だった??
393無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:05 ID:pw2OL/9QNo.1416242102+
>銀行強盗やろうとかにはならんのか
リアルだと普段の銀行にキャッシュはたくさんない
394無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:05 ID:EC4teWb6No.1416242104+
腕が銃になったからって即これって
結局クズはクズって事だな
395無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:10 ID:4jp1bsrQNo.1416242118+
人殺しなんだろ?
396無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:11 ID:mZ.c9DhsNo.1416242121+
令和の555
397無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:12 ID:UyxzneCwNo.1416242122+
また夢…
398無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:13 ID:ecYTkLcMNo.1416242123+
はあ?
399無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:13 ID:CfQ0urIANo.1416242124+
俺には夢はない
400無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:16 ID:GW3OzKBENo.1416242131+
変身
401無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:16 ID:SxaxGxa2No.1416242133+
あんた夢あんの?
402無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:17 ID:KMQu2xdsNo.1416242135+
おれには夢がない
403無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:17 ID:emrFYJUsNo.1416242136+
もう無理じゃないかなあ…
404無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:18 ID:Qy.dcrzUNo.1416242140そうだねx2
>こそ泥に誇りも何もねえよムショ行きのクズだよ
朝のキッズ向け番組でこれ言う人いないのかよ…
405無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:19 ID:qDtpLA6INo.1416242144+
まーた夢の話ですか
406無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:21 ID:OYnSmO4ANo.1416242151+
乾たっくん!
407無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:21 ID:6qHi6LpcNo.1416242152そうだねx4
うわ555のパクりだ!!!
408無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:23 ID:UyxzneCwNo.1416242156+
????
409無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:24 ID:vZ6W4xggNo.1416242159+
夢がでかすぎる
410無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:25 ID:b7nePIG.No.1416242165そうだねx3
また目標としての夢と寝る夢をごっちゃにし始めるのか
411無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:26 ID:0vd0ZDAsNo.1416242168そうだねx1
ナニイテンダ対決
412無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:29 ID:a6VM2MK.No.1416242173そうだねx4
手が銃になった時点で人じゃないよ…
413無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:30 ID:pw2OL/9QNo.1416242174+
やはりこの世界は神の見る夢…
414無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:32 ID:yoata14UNo.1416242183+
>ナイトメアってどれも雑魚っぽいデザインで誰がボスになるかわからんな
個々のデザインはけっこう好きなんだけど大物感あるデザインとなると想像つかんな
415無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:36 ID:nqFV8d1kNo.1416242189+
いやマジで何なのこの展開…
416無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:38 ID:106mbR2kNo.1416242200+
あつい自分語り
417無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:39 ID:jGqImsMwNo.1416242203+
夢ってのは呪いと同じなんだよ
418無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:40 ID:Ys7U6T6QNo.1416242209そうだねx1
何この話
419無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:43 ID:24IVA/cYNo.1416242220+
(陰謀史観の人か)
420無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:43 ID:ee/4pqAANo.1416242224+
淫棒やシラミがあって…
421無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:46 ID:JItQ42p.No.1416242233そうだねx2
    1782000946719.jpg-(65890 B)
65890 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
422無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:47 ID:oxUTblrQNo.1416242235+
>まーた夢の話ですか
ゼッツは常に夢の話ですから
423無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:47 ID:UE8droD6No.1416242236+
この世の悪って具体的に何だよ
お前それ夢として言っていいの小学生までだぞ
424無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:48 ID:sGwwzawUNo.1416242241+
>>どっちもクズとして描いてるやろ
>追記すると
>「クズじゃないつもり」で描かれてるのは小鷹…
普通突き放した態度になるところをなあなあで許されてるし…
425無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:52 ID:YmMjavzwNo.1416242249+
聞いてて恥ずかしくなる
言ってて恥ずかしくない積み重ねがあるならまだしも
426無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:54 ID:qDtpLA6INo.1416242256そうだねx2
お前に夢はあるのか?って問いかける奴がここまでしょうもない悪党なのこの作品かゼロワンぐらいだよ
427無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:55 ID:v.g0DQGENo.1416242257+
おじさん(この兄ちゃんは何を言ってるんだ…?)
428無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:55 ID:FMGlC9nwNo.1416242258+
コソ泥相手にエージェントとか陰謀とか言われてもな
429無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:55 ID:yABD2wIoNo.1416242259+
>>ナイトメアってどれも雑魚っぽいデザインで誰がボスになるかわからんな
>個々のデザインはけっこう好きなんだけど大物感あるデザインとなると想像つかんな
ディザスターはボス感あったな
430無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:56 ID:b9ELBQFsNo.1416242263+
じゃあまず小鷹を撲滅しろ
431無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:00 ID:nh3STrwMNo.1416242268そうだねx2
ここに来て未だにふわふわしてんな
432無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:01 ID:PUD2jhFENo.1416242271+
前半2クール分は存在しないことになってるから今やってるこの話は実質2クール目前半の話に相当するんだ!
どうして分かってくれないんだ!
433無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:03 ID:mwDs7uJYNo.1416242276+
(大丈夫かこの若いの…?)
434無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:03 ID:4jp1bsrQNo.1416242279+
何なのこの突拍子もない話
435無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:04 ID:fBxHHGSMNo.1416242281+
一般人おばちゃんこの状況で車で逃げ出さないのか
436無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:04 ID:8jqS08TcNo.1416242283+
ゅぅゃは万引きは大した犯罪じゃないとか言う人?
437無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:17 ID:JAlmP.xMNo.1416242307+
死ーん
438無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:17 ID:mZ.c9DhsNo.1416242310+
また死んでるよ
439無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:18 ID:Nx0ReydUNo.1416242314+
エージェントって正義の味方なの
440無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:18 ID:EC4teWb6No.1416242315+
よくやった!
441無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:19 ID:vrZtfaUMNo.1416242320+
お?
442無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:20 ID:Qy.dcrzUNo.1416242324+
よし!コブラナイス!
443無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:21 ID:CfQ0urIANo.1416242328+
シンプルに撃った
444無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:21 ID:XbDma.pUNo.1416242330+
また死んだ
445無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:22 ID:FlX2ZkSYNo.1416242333+
は?
446無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:22 ID:FMGlC9nwNo.1416242334+
また死ぬのか
447無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:22 ID:UyxzneCwNo.1416242336+
なんか普通に撃った
448無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:23 ID:vZ6W4xggNo.1416242338+
あっさり
449無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:23 ID:YmMjavzwNo.1416242339そうだねx2
また撃たれてるよ〜〜
450無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:24 ID:3I61LLhcNo.1416242341+
えぇ…?
451無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:25 ID:j5Z1fCnMNo.1416242347+
なにこれ
452無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:26 ID:0vd0ZDAsNo.1416242350そうだねx1
寝る夢と将来の夢をごっちゃにするな
453無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:26 ID:V/kKepY.No.1416242351+
だから先週から何なんだよ大泥棒って
ただの強盗だろ!?
454無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:26 ID:qxOMA.dANo.1416242353+
    1782000986480.png-(2302623 B)
2302623 B
この世の悪を撲滅するためには
莫、俺たちは判り合わなければならない
455無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:26 ID:hgC/vCRgNo.1416242354+
    1782000986487.jpg-(235284 B)
235284 B
あっさり撃たれた
456無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:28 ID:b7nePIG.No.1416242359そうだねx6
さっさとリカバリー使わせろ
457無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:32 ID:yABD2wIoNo.1416242370そうだねx2
この番組がコソ泥兄弟で何を見せたいのかわからん…
458無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:35 ID:emrFYJUsNo.1416242379+
これはもう救えないな
459無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:37 ID:2rj5iOfMNo.1416242384そうだねx4
こいついつも撃たれてんな
460無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:38 ID:pVFFJXmgNo.1416242388+
仮面ライダーゼッツ(終)
461無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:39 ID:4jp1bsrQNo.1416242390+
銃に弱いやつ
462無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:39 ID:b9ELBQFsNo.1416242393そうだねx1
リカバリー使えよ
463無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:42 ID:ecYTkLcMNo.1416242402+
どうせ死んでもまた生き返るでしょ
464無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:42 ID:OYnSmO4ANo.1416242405+
大泥棒じゃなくて殺人未遂犯
465無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:45 ID:sGwwzawUNo.1416242412+
泥棒やる根っからのクズ相手に説得試みるバカ
466無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:46 ID:a6VM2MK.No.1416242414そうだねx7
今週マジキツいな
演技出来る人にお遊戯会させてる感じで
ほんとキツい
467無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:47 ID:Jc8HaywENo.1416242417+
どゆこと
468無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:48 ID:0vd0ZDAsNo.1416242423+
この上なく間抜けな主役
469無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:49 ID:UE8droD6No.1416242426そうだねx4
なすかお前警察官なんだからもうちょい応急処置やりようがあるだろ…
470無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:54 ID:CfQ0urIANo.1416242436そうだねx3
リカバリー使えや
471無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:55 ID:FhWR1ONQNo.1416242443そうだねx7
またかよ
流石に何回目だよ
472無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:56 ID:24IVA/cYNo.1416242447+
莫死す!(三回目)
473無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:57 ID:b7nePIG.No.1416242451+
また死んだら20年ベルト作る作業やるんでしょ
474無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:58 ID:6qHi6LpcNo.1416242452そうだねx3
お前こんなどーでもいい悪党に致命傷くらうのかよ
475無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:02 ID:pw2OL/9QNo.1416242459+
あれっ現実のバクと夢のバク同時進行?
476無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:04 ID:fBxHHGSMNo.1416242466そうだねx1
エマージェンシーキットじゃなくてリカバリーカプセム使え
477無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:06 ID:C4P4HKpENo.1416242470そうだねx6
俺ゼッツ好きだからこんな事言いたくないんだけど、今日の回酷くないかい?
なんか全部唐突やぞ
478無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:08 ID:vI2RAWsINo.1416242474そうだねx4
リカバリーなりエクスドリームなり使えばいいじゃん
479無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:12 ID:nqFV8d1kNo.1416242484+
はぁ?
480無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:12 ID:yABD2wIoNo.1416242485+
これ今までと逆で現実が夢に影響されるシーンなのか
わかりにくいけど
481無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:14 ID:EC4teWb6No.1416242492+
一応悪人夢で殺しまくってたジークだから波長あったって事か
482無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:14 ID:mrPJVUFUNo.1416242493+
リカバリー使わせろよ
483無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:14 ID:ee/4pqAANo.1416242494+
リカバリーカプセムは?
484無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:14 ID:b7nePIG.No.1416242495+
いやリカバリー渡せって
485無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:15 ID:bBNVrCZgNo.1416242498そうだねx1
リカバリー使えよ…
486無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:16 ID:UyxzneCwNo.1416242500+
リカバリーは?
487無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:17 ID:Onxhhu1kNo.1416242504+
いやリカバリー使えや笑
488無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:19 ID:0vd0ZDAsNo.1416242506+
夢で処置したらノーカンとか無敵じゃん
489無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:20 ID:106mbR2kNo.1416242513そうだねx1
いやリカバリー使えよ
490無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:21 ID:UE8droD6No.1416242519+
というかその位置撃たれたなら肺やられてるだろ
491無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:32 ID:6BE.Jg7sNo.1416242540+
えっ?普通にやんの?
492無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:34 ID:LP1IeCfYNo.1416242552+
気を失って夢にいくこと多すぎやな
493無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:37 ID:24IVA/cYNo.1416242558+
ナイトメアの銃弾って摘出手術で治療するのか…
494無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:37 ID:Jc8HaywENo.1416242560+
デケェ!
495無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:37 ID:vZ6W4xggNo.1416242561+
麻酔くらいしてやってー!
496無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:38 ID:iY6yTdVENo.1416242565+
そういやジークも似たようなことしてたな
497無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:38 ID:qDtpLA6INo.1416242566そうだねx7
>今週マジキツいな
>演技出来る人にお遊戯会させてる感じで
>ほんとキツい
毎週今回こそ一番酷いって思わせるの凄いよね
498無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:38 ID:hgC/vCRgNo.1416242570そうだねx3
    1782001058848.jpg-(244533 B)
244533 B
でけえ
499無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:39 ID:CKJTyMAMNo.1416242572+
リカバリーつかえよ
500無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:40 ID:kvoCCdNcNo.1416242575+
そうかな…そうかな…?
501無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:40 ID:idfrGUekNo.1416242578+
悪を撲滅する
502無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:41 ID:PUD2jhFENo.1416242580そうだねx4
>今週マジキツいな
>演技出来る人にお遊戯会させてる感じで
>ほんとキツい
40話にもなってこんなコソ泥を軸に持ってくるなんて時間の無駄というか・・・
503無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:42 ID:fBxHHGSMNo.1416242582そうだねx2
弾丸デカすぎ
504無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:42 ID:v.g0DQGENo.1416242583+
きっちり対処するゼロとあっさり撃たれる莫の差
505無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:43 ID:KMQu2xdsNo.1416242589+
取れるんだ
506無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:44 ID:CfQ0urIANo.1416242591+
弾丸がデカすぎる
507無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:44 ID:EC4teWb6No.1416242593+
銃弾デカすぎてヤバいな
508無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:45 ID:yREfFKLANo.1416242594そうだねx4
リカバリーの大合唱でダメだった
509無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:45 ID:ErqyXOlINo.1416242595+
弾丸でっかぁ
510無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:45 ID:3X0FXjygNo.1416242597+
ねむちゃん手際良すぎだろ?
511無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:46 ID:Qy.dcrzUNo.1416242602+
弾丸デカすぎ!
512無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:46 ID:GW3OzKBENo.1416242605+
(いるけど黙っとこう)
513無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:47 ID:UE8droD6No.1416242608そうだねx7
弾丸でっか
即死するだろこんなの
514無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:48 ID:000mthJ6No.1416242609+
いっぱいいると思う
515無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:52 ID:4jp1bsrQNo.1416242617+
こいつはなんで摘出できるの
516無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:53 ID:jq5ZQ4lYNo.1416242618+
普通に撃たれたぞアイツ
なんで対策しなかった
517無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:53 ID:b9ELBQFsNo.1416242619そうだねx2
何の話これ
518無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:54 ID:b7nePIG.No.1416242620そうだねx2
なんで作中これまでやってきた描写無視して唐突な描写やるん
519無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:55 ID:QF.7E6z.No.1416242621そうだねx1
やっぱリカバリーの存在はノイズだった気がする
万能すぎるからそれ使えばってなっちゃうし
520無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:55 ID:106mbR2kNo.1416242623+
思ったより元気だな莫
521無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:56 ID:oB0o6z12No.1416242625+
怒涛のリカバリー使えで笑いますわ
522無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:57 ID:bYHF/DnkNo.1416242630そうだねx1
リカバリーなんてものがありながらこの展開をやる意味
523無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:58 ID:qDtpLA6INo.1416242635+
人は変われる
ねむちゃんの演技力は変わらない
524無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:59 ID:nh3STrwMNo.1416242637+
でもジークの大量殺人は責めなかったじゃん
525無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:59 ID:JAlmP.xMNo.1416242642+
あっさり弾丸抜き取ったな
526無念Nameとしあき26/06/21(日)09:18:00 ID:UyxzneCwNo.1416242645+
あれシャツ脱がずに摘出?
527無念Nameとしあき26/06/21(日)09:18:00 ID:JTJBHTPINo.1416242646+
何一つ同意できないってどうなってんだ
528無念Nameとしあき26/06/21(日)09:18:02 ID:ecYTkLcMNo.1416242652+
なんで変われるって信じるようになったのかの描写がないから薄っぺらいだけなんだよ
529無念Nameとしあき26/06/21(日)09:18:03 ID:MY/LrZM.No.1416242654+
悪い作品あるある
都合のいいアイテムあるのに何故か使わない
530無念Nameとしあき26/06/21(日)09:18:06 ID:pl/08IRsNo.1416242658+
そのサイズめり込んで措置そんだけ
531無念Nameとしあき26/06/21(日)09:18:06 ID:FlX2ZkSYNo.1416242663+
国民的アイドルなら弾丸摘出くらいは朝飯前
532無念Nameとしあき26/06/21(日)09:18:07 ID:dC1W2BmkNo.1416242664そうだねx8
    1782001087092.jpg-(22815 B)
22815 B
>俺ゼッツ好きだからこんな事言いたくないんだけど、今日の回酷くないかい?
>なんか全部唐突やぞ
533無念Nameとしあき26/06/21(日)09:18:08 ID:0vd0ZDAsNo.1416242668+
>でけえ
こんなん内臓やばいやん
534無念Nameとしあき26/06/21(日)09:18:08 ID:sGwwzawUNo.1416242670そうだねx3
でもその犯罪者のせいで先週無実の人一人死んでたよね?
無実の民<<<<犯罪歴持ち
535無念Nameとしあき26/06/21(日)09:18:08 ID:Qy.dcrzUNo.1416242671+
回復早すぎ!
536無念Nameとしあき26/06/21(日)09:18:09 ID:ns6KxbcgNo.1416242673+
>リカバリー使わせろよ
すっかり忘れてたよ
537無念Nameとしあき26/06/21(日)09:18:10 ID:OYnSmO4ANo.1416242679そうだねx1
摘出する弾がデカすぎるだろ
538無念Nameとしあき26/06/21(日)09:18:13 ID:Jc8HaywENo.1416242686そうだねx4
こんなでかい弾丸食らったら人体吹き飛びますわ
539無念Nameとしあき26/06/21(日)09:18:14 ID:ee/4pqAANo.1416242688+
圧倒的リカバリー地獄
こんなに見てる人居るんだな…
540無念Nameとしあき26/06/21(日)09:18:16 ID:OCstpnq6No.1416242694+
なんでもう動けるんだよ
541無念Nameとしあき26/06/21(日)09:18:20 ID:JSHbrJDcNo.1416242705+
>こいつはなんで摘出できるの
そういう役だから
542無念Nameとしあき26/06/21(日)09:18:21 ID:nqFV8d1kNo.1416242707+
包帯巻きゃいいってもんじゃねえんだぞ
543無念Nameとしあき26/06/21(日)09:18:21 ID:6BE.Jg7sNo.1416242709そうだねx1
夢で手当てしたらオーケー理論なに???
544無念Nameとしあき26/06/21(日)09:18:22 ID:3I61LLhcNo.1416242713そうだねx4
>今週マジキツいな
>演技出来る人にお遊戯会させてる感じで
>ほんとキツい
いくら演技出来る人でも大人に伝説の大泥棒とか言わせたらあかん…
545無念Nameとしあき26/06/21(日)09:18:22 ID:EC4teWb6No.1416242714そうだねx2
誰でもやり直せるとかいいながら紙に変えて殺された人とかつい先日いましたけど
546無念Nameとしあき26/06/21(日)09:18:22 ID:b9ELBQFsNo.1416242715+
速攻で治ってて笑う
547無念Nameとしあき26/06/21(日)09:18:23 ID:yoata14UNo.1416242717+
>今週マジキツいな
>演技出来る人にお遊戯会させてる感じで
>ほんとキツい
一昔前のバラエティでよくやってたパロディドラマのノリを感じる
548無念Nameとしあき26/06/21(日)09:18:24 ID:ZksdUO1QNo.1416242719+
この死にかけ詐欺の多さとつまらなさは令和のゴースト(侮辱)
549無念Nameとしあき26/06/21(日)09:18:25 ID:Jc8HaywENo.1416242722+
あっさり治っとる
550無念Nameとしあき26/06/21(日)09:18:26 ID:qxOMA.dANo.1416242726+
弾丸摘出したからってピンピンしすぎだろ
551無念Nameとしあき26/06/21(日)09:18:26 ID:24IVA/cYNo.1416242727そうだねx2
「伝説の大泥棒になりたい夢」が全くわからん
何したら伝説の大泥棒なんだ
552無念Nameとしあき26/06/21(日)09:18:31 ID:8jqS08TcNo.1416242737+
こういう話したいなら犯罪者側の真っ当な葛藤を描けよ…
養うべき相手がいるとかさぁ…
553無念Nameとしあき26/06/21(日)09:18:35 ID:ui09.gpkNo.1416242748そうだねx3
    1782001115331.jpg-(49788 B)
49788 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
554無念Nameとしあき26/06/21(日)09:18:36 ID:Qy.dcrzUNo.1416242750+
おいスタッフ!
こんな番組作った責任をとりたまえ!
555無念Nameとしあき26/06/21(日)09:18:36 ID:bBNVrCZgNo.1416242752+
ゅぅゃは何がしたいの?
556無念Nameとしあき26/06/21(日)09:18:38 ID:LP1IeCfYNo.1416242759+
まーでもこれ現実じゃまだ重体だよな
557無念Nameとしあき26/06/21(日)09:18:38 ID:yABD2wIoNo.1416242760+
富士見が珍しくいい仕事してる
558無念Nameとしあき26/06/21(日)09:18:40 ID:fBxHHGSMNo.1416242763+
そもそもなんだけどあのデカさと口径からぶっ放された弾丸が貫通せず体内に留まるもんかね
559無念Nameとしあき26/06/21(日)09:18:41 ID:ecYTkLcMNo.1416242766+
まず弾丸を摘出して…終わり
560無念Nameとしあき26/06/21(日)09:18:43 ID:0vd0ZDAsNo.1416242769+
爆散
561無念Nameとしあき26/06/21(日)09:18:44 ID:mZ.c9DhsNo.1416242770+
もう意味ワカラン
562無念Nameとしあき26/06/21(日)09:18:50 ID:HR9YkDfwNo.1416242792そうだねx2
老人になっても夢は大泥棒!とか言ってる夢見がちなクズに同情する余地ある?
563無念Nameとしあき26/06/21(日)09:18:52 ID:pw2OL/9QNo.1416242797+
>悪い作品あるある
>都合のいいアイテムあるのに何故か使わない
ドラえもん?
564無念Nameとしあき26/06/21(日)09:18:57 ID:YmMjavzwNo.1416242805+
>この死にかけ詐欺の多さとつまらなさは令和のゴースト(侮辱)
言って良い事と悪い事も分からんか
565無念Nameとしあき26/06/21(日)09:19:02 ID:Qy.dcrzUNo.1416242815+
>まず弾丸を摘出して…終わり
走って出ていったで
566無念Nameとしあき26/06/21(日)09:19:03 ID:FlX2ZkSYNo.1416242819そうだねx3
    1782001143746.jpg-(326778 B)
326778 B
なすかー!
567無念Nameとしあき26/06/21(日)09:19:04 ID:hgC/vCRgNo.1416242822+
    1782001144769.jpg-(275530 B)
275530 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
568無念Nameとしあき26/06/21(日)09:19:12 ID:idfrGUekNo.1416242836+
俺は裁いていいけど他の奴が裁くのはダメって話?
569無念Nameとしあき26/06/21(日)09:19:13 ID:106mbR2kNo.1416242840+
そっちかよ
570無念Nameとしあき26/06/21(日)09:19:15 ID:hgC/vCRgNo.1416242848+
    1782001155578.jpg-(219951 B)
219951 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
571無念Nameとしあき26/06/21(日)09:19:17 ID:vZ6W4xggNo.1416242851+
バイク突撃あぶねえ
572無念Nameとしあき26/06/21(日)09:19:17 ID:1cUYYMbYNo.1416242852+
    1782001157528.jpg-(9263 B)
9263 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
573無念Nameとしあき26/06/21(日)09:19:18 ID:a6VM2MK.No.1416242857+
40話に再生怪人か…
574無念Nameとしあき26/06/21(日)09:19:22 ID:oxUTblrQNo.1416242866+
バイク攻撃好き
575無念Nameとしあき26/06/21(日)09:19:23 ID:fBxHHGSMNo.1416242868+
何でバイクで突っ込んだ側も転がってんだよ
576無念Nameとしあき26/06/21(日)09:19:28 ID:pw2OL/9QNo.1416242882+
急に夢になった
577無念Nameとしあき26/06/21(日)09:19:29 ID:0vd0ZDAsNo.1416242884+
>そもそもなんだけどあのデカさと口径からぶっ放された弾丸が貫通せず体内に留まるもんかね
エージェント腹筋つよい
578無念Nameとしあき26/06/21(日)09:19:35 ID:JTJBHTPINo.1416242900+
???
579無念Nameとしあき26/06/21(日)09:19:37 ID:ErqyXOlINo.1416242904+
ほら激アツシーンだぞ
580無念Nameとしあき26/06/21(日)09:19:39 ID:sGwwzawUNo.1416242905+
カイジ課救出より犯罪者消去メアから倒しに行く犯罪者の味方
581無念Nameとしあき26/06/21(日)09:19:41 ID:0vd0ZDAsNo.1416242911+
なんて?
582無念Nameとしあき26/06/21(日)09:19:42 ID:EC4teWb6No.1416242914そうだねx5
本当に詳しい話後でしてくれるのか?
583無念Nameとしあき26/06/21(日)09:19:43 ID:yABD2wIoNo.1416242917そうだねx4
夢世界と現実世界が交差するせいで話のつながりが分かりにくいよなあ
584無念Nameとしあき26/06/21(日)09:19:43 ID:OCstpnq6No.1416242919そうだねx1
どっちか一人現実の方であのジジイ止めに行った方がいいと思うんですけど…
585無念Nameとしあき26/06/21(日)09:19:44 ID:l5LkFhKoNo.1416242924+
何がどうなってるか子供はわからんだろこれ
586無念Nameとしあき26/06/21(日)09:19:46 ID:UyxzneCwNo.1416242929+
こいつ何しに来たの
587無念Nameとしあき26/06/21(日)09:19:47 ID:3I61LLhcNo.1416242931+
倒しにくるのはこっちの方なのか
588無念Nameとしあき26/06/21(日)09:19:47 ID:y8mjDlPENo.1416242935+
唐突に始まるダブルライダー変身
589無念Nameとしあき26/06/21(日)09:19:50 ID:m3SmTTZ.No.1416242940そうだねx1
でもパニッシュが消すの止めたところで富士見たち撃たれるんじゃないの?
590無念Nameとしあき26/06/21(日)09:19:52 ID:pl/08IRsNo.1416242947そうだねx1
夢と現実の書き分けもう少しわかりやすくしてくれ…
591無念Nameとしあき26/06/21(日)09:19:52 ID:qDtpLA6INo.1416242948+
クズとクズが組んでクズ度2倍!
592無念Nameとしあき26/06/21(日)09:19:55 ID:qxOMA.dANo.1416242953+
Qどうして共闘するんですか?
Aそんなのは後回しだ
593無念Nameとしあき26/06/21(日)09:19:58 ID:cE.rQaQoNo.1416242962そうだねx1
主人公のこのキザなセリフホントきもい
594無念Nameとしあき26/06/21(日)09:20:01 ID:nqFV8d1kNo.1416242968そうだねx6
え?散々引っ張った共闘をこんななし崩しなノリでやんの?
595無念Nameとしあき26/06/21(日)09:20:05 ID:hgC/vCRgNo.1416242975+
    1782001205126.jpg-(284896 B)
284896 B
W変身!
596無念Nameとしあき26/06/21(日)09:20:05 ID:EcnWQQ6ENo.1416242976そうだねx1
夢の方だったのか
597無念Nameとしあき26/06/21(日)09:20:06 ID:6qHi6LpcNo.1416242977+
書き込みをした人によって削除されました
598無念Nameとしあき26/06/21(日)09:20:06 ID:b9ELBQFsNo.1416242979+
令和の本郷一文字
599無念Nameとしあき26/06/21(日)09:20:06 ID:dC1W2BmkNo.1416242980そうだねx4
同時変身!(本当に同時に変身するだけでドラマも何もない)
600無念Nameとしあき26/06/21(日)09:20:09 ID:1cUYYMbYNo.1416242990+
エモバズシーンってここですか?
601無念Nameとしあき26/06/21(日)09:20:12 ID:EC4teWb6No.1416242998+
やはりノクスの回し方ダサい…
602無念Nameとしあき26/06/21(日)09:20:15 ID:UE8droD6No.1416243004そうだねx5
過去の仮面ライダーのあらゆる悪い部分が全部凝縮されて詰め込んである伝説の一話だなこれ
頭痛くなってきた
603無念Nameとしあき26/06/21(日)09:20:16 ID:FMGlC9nwNo.1416243009+
現実の方はどうなってんだ
604無念Nameとしあき26/06/21(日)09:20:16 ID:fBxHHGSMNo.1416243010そうだねx1
カッコつけてるけど先週去っていくのに目もくれてなかったし
撮り逃したおかげで泥棒がサイコガン付けられちゃったんだが
605無念Nameとしあき26/06/21(日)09:20:16 ID:vZ6W4xggNo.1416243011+
のしのし
606無念Nameとしあき26/06/21(日)09:20:16 ID:hgC/vCRgNo.1416243012+
    1782001216226.jpg-(312517 B)
312517 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
607無念Nameとしあき26/06/21(日)09:20:18 ID:YmMjavzwNo.1416243016+
感慨は無い
608無念Nameとしあき26/06/21(日)09:20:19 ID:4jp1bsrQNo.1416243022そうだねx2
いやもっとこうやっとダブル変身するような展開作れよ
たまたま揃っただけじゃねえか
609無念Nameとしあき26/06/21(日)09:20:22 ID:ee/4pqAANo.1416243027+
ミッドナイトシャドウ…(ネットリ
610無念Nameとしあき26/06/21(日)09:20:22 ID:106mbR2kNo.1416243028そうだねx2
現実のガンナイトメアは放置でいいのかよ
611無念Nameとしあき26/06/21(日)09:20:23 ID:UyxzneCwNo.1416243029そうだねx3
>え?散々引っ張った共闘をこんななし崩しなノリでやんの?
ゼッツだからな…
612無念Nameとしあき26/06/21(日)09:20:23 ID:Jc8HaywENo.1416243030+
>なすかー!
この人美人だし身長も高いんだからもっとアクションさせてあげればいいのに
613無念Nameとしあき26/06/21(日)09:20:24 ID:oxUTblrQNo.1416243035+
ゼッツゼッツゼッツゼッツ
ノクスノクスノクス…
614無念Nameとしあき26/06/21(日)09:20:24 ID:FhWR1ONQNo.1416243036+
コレ今どっちの世界???
615無念Nameとしあき26/06/21(日)09:20:26 ID:24IVA/cYNo.1416243045+
あの?
泥棒兄貴放置?
616無念Nameとしあき26/06/21(日)09:20:28 ID:EP6hFPFUNo.1416243048そうだねx10
    1782001228008.jpg-(131999 B)
131999 B
>さっさとリカバリー使わせろ
>リカバリー使えよ
>リカバリー使えや
>エマージェンシーキットじゃなくてリカバリーカプセム使え
>リカバリーなりエクスドリームなり使えばいいじゃん
>リカバリー使わせろよ
>リカバリーカプセムは?
>いやリカバリー渡せって
>リカバリー使えよ…
>リカバリーは?
>いやリカバリー使えや笑
>いやリカバリー使えよ
617無念Nameとしあき26/06/21(日)09:20:33 ID:xZOoaN0INo.1416243056そうだねx2
なんかやりたいシーン継ぎ接ぎしてるだけで話に連続性が無い……
618無念Nameとしあき26/06/21(日)09:20:34 ID:PUD2jhFENo.1416243062+
お前ら念願の1号2号同時変身だぞ
619無念Nameとしあき26/06/21(日)09:20:36 ID:dC1W2BmkNo.1416243065+
>共闘は敵幹部戦かと思ったらこいつ相手かよ!?
実際の描写が何もないから解り辛いけど幹部相当で良いんじゃない?
620無念Nameとしあき26/06/21(日)09:20:41 ID:UE8droD6No.1416243081+
>エージェント腹筋つよい
当たったの胸の下だったぞ
621無念Nameとしあき26/06/21(日)09:20:42 ID:yoata14UNo.1416243083そうだねx1
完全に仲間化したわけでもないのにダブル変身使われてもな
622無念Nameとしあき26/06/21(日)09:20:47 ID:yABD2wIoNo.1416243097+
コイツジークより強いのか
623無念Nameとしあき26/06/21(日)09:20:48 ID:1cUYYMbYNo.1416243100+
ベルトしてるナイトメア締まるな
624無念Nameとしあき26/06/21(日)09:20:49 ID:vrZtfaUMNo.1416243102+
本来なら熱い展開なんだろうけどなぁ
625無念Nameとしあき26/06/21(日)09:20:50 ID:hgC/vCRgNo.1416243109+
    1782001250696.jpg-(283711 B)
283711 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
626無念Nameとしあき26/06/21(日)09:20:54 ID:jq5ZQ4lYNo.1416243117+
変身演出で防御できるなら積極活用すべきでは?
627無念Nameとしあき26/06/21(日)09:20:54 ID:EC4teWb6No.1416243118+
久々の弓
628無念Nameとしあき26/06/21(日)09:20:57 ID:ZksdUO1QNo.1416243125そうだねx4
>>なすかー!
>この人美人だし身長も高いんだからもっとアクションさせてあげればいいのに
暴力(アクション)
629無念Nameとしあき26/06/21(日)09:21:03 ID:vZ6W4xggNo.1416243144+
ノクス便利だな
630無念Nameとしあき26/06/21(日)09:21:04 ID:Jc8HaywENo.1416243150+
>夢世界と現実世界が交差するせいで話のつながりが分かりにくいよなあ
最初から今までこれは全く解消されてないね
631無念Nameとしあき26/06/21(日)09:21:05 ID:CfQ0urIANo.1416243153+
フレンドリーファイア無効
632無念Nameとしあき26/06/21(日)09:21:09 ID:l5LkFhKoNo.1416243169そうだねx1
現実と夢で空の色変えるとかやった方が絶対よかったよね
マジでどっちかわからん
633無念Nameとしあき26/06/21(日)09:21:13 ID:b9ELBQFsNo.1416243177+
パニッシュがんばえー!
634無念Nameとしあき26/06/21(日)09:21:15 ID:hgC/vCRgNo.1416243184+
    1782001275317.jpg-(346222 B)
346222 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
635無念Nameとしあき26/06/21(日)09:21:16 ID:vrZtfaUMNo.1416243187+
ジェダかな?
636無念Nameとしあき26/06/21(日)09:21:19 ID:Qy.dcrzUNo.1416243198+
コソ泥強すぎィ!
637無念Nameとしあき26/06/21(日)09:21:19 ID:ui09.gpkNo.1416243199そうだねx16
    1782001279302.jpg-(11022 B)
11022 B
>お前ら念願の1号2号同時変身だぞ
638無念Nameとしあき26/06/21(日)09:21:23 ID:LP1IeCfYNo.1416243210+
いや能力つかえよ
639無念Nameとしあき26/06/21(日)09:21:26 ID:a6VM2MK.No.1416243216+
アクションもひでーや
640無念Nameとしあき26/06/21(日)09:21:27 ID:y8mjDlPENo.1416243218そうだねx3
ノクスが仲間になっても別に頼もしくも無いのが凄いな
641無念Nameとしあき26/06/21(日)09:21:30 ID:TPCcTgKcNo.1416243228+
ヴァンパイアセイヴァーだ…
642無念Nameとしあき26/06/21(日)09:21:35 ID:FMGlC9nwNo.1416243244そうだねx1
無敵でやりたい放題のエクスドリーム何で押されてんの?
643無念Nameとしあき26/06/21(日)09:21:36 ID:LyxzugMgNo.1416243246+
小鷹の罪を裁くのか?
644無念Nameとしあき26/06/21(日)09:21:38 ID:3I61LLhcNo.1416243253+
>なんかやりたいシーン継ぎ接ぎしてるだけで話に連続性が無い……
ある意味夢がテーマのゼッツに合ってる?
645無念Nameとしあき26/06/21(日)09:21:42 ID:Ylc4BgjcNo.1416243262+
エクスドリームも環境落ちか
646無念Nameとしあき26/06/21(日)09:21:44 ID:yABD2wIoNo.1416243266+
>アクションもひでーや
なんかドタバタしてたな…
647無念Nameとしあき26/06/21(日)09:21:44 ID:pw2OL/9QNo.1416243270+
>コレ今どっちの世界???
バクの服がエージェント仕様だから夢
とーとつ過ぎてわかりにくいか
648無念Nameとしあき26/06/21(日)09:21:45 ID:vI2RAWsINo.1416243279+
今のパニッシュがグルンって回るところだけ良かった
649無念Nameとしあき26/06/21(日)09:21:46 ID:bBNVrCZgNo.1416243281そうだねx8
>なんかやりたいシーン継ぎ接ぎしてるだけで話に連続性が無い……
ダメな創作によくある奴
650無念Nameとしあき26/06/21(日)09:21:56 ID:6BE.Jg7sNo.1416243306+
今週はまだ倒せないか
651無念Nameとしあき26/06/21(日)09:21:59 ID:KMQu2xdsNo.1416243317+
>ヴァンパイアセイヴァーだ…
リビドーがあれしてパライソ・・・
652無念Nameとしあき26/06/21(日)09:21:59 ID:hNuYCqQYNo.1416243318そうだねx1
地球人って言ったか?
653無念Nameとしあき26/06/21(日)09:22:00 ID:2EB1.rMsNo.1416243322そうだねx2
小鷹さんじゃなくてノクスって呼んだな
654無念Nameとしあき26/06/21(日)09:22:04 ID:106mbR2kNo.1416243335+
夢の中でじゃれてる間に泥棒が富士見たち殺すかもしれないだろ
655無念Nameとしあき26/06/21(日)09:22:06 ID:oxUTblrQNo.1416243343そうだねx1
>無敵でやりたい放題のエクスドリーム何で押されてんの?
普通に戦ってるだけなので…
夢改変使わないと
656無念Nameとしあき26/06/21(日)09:22:06 ID:b9ELBQFsNo.1416243344+
>ノクスが仲間になっても別に頼もしくも無いのが凄いな
優秀なエージェントなのに…
657無念Nameとしあき26/06/21(日)09:22:11 ID:xZOoaN0INo.1416243361+
>いや能力つかえよ
ノクスが飲み込まれた瞬間にソレ無かったことにすれば一方的にボコれたよな
658無念Nameとしあき26/06/21(日)09:22:11 ID:PUD2jhFENo.1416243362そうだねx6
しゃあっ!エグゼイド生命!!
659無念Nameとしあき26/06/21(日)09:22:16 ID:UE8droD6No.1416243380+
>ノクスが仲間になっても別に頼もしくも無いのが凄いな
なんか知らん能力が雑に生えてくるからそれで何とかするんだろうなって
660無念Nameとしあき26/06/21(日)09:22:17 ID:24IVA/cYNo.1416243386+
「ノクス!」助けに行こうとするエクスドリーム
一緒に沈められる

なんだこの流れ
661無念Nameとしあき26/06/21(日)09:22:19 ID:KMQu2xdsNo.1416243389そうだねx1
神CM!
662無念Nameとしあき26/06/21(日)09:22:20 ID:6qHi6LpcNo.1416243391+
本編
663無念Nameとしあき26/06/21(日)09:22:21 ID:UyxzneCwNo.1416243395+
>コソ泥強すぎィ!
これパニちゃん
664無念Nameとしあき26/06/21(日)09:22:23 ID:YmMjavzwNo.1416243402+
デェアハハハハ
665無念Nameとしあき26/06/21(日)09:22:25 ID:hgC/vCRgNo.1416243408+
    1782001345684.jpg-(192293 B)
192293 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
666無念Nameとしあき26/06/21(日)09:22:25 ID:QF.7E6z.No.1416243409+
>ノクスが仲間になっても別に頼もしくも無いのが凄いな
今回も最初に捕まったのノクスだしな…
667無念Nameとしあき26/06/21(日)09:22:25 ID:OCstpnq6No.1416243411+
そろそろエグゼイド生命も新しいの見たいなあ
668無念Nameとしあき26/06/21(日)09:22:28 ID:KESbPzt2No.1416243416+
ドゥーン乱入が予想できすぎる
669無念Nameとしあき26/06/21(日)09:22:29 ID:yABD2wIoNo.1416243418+
本編開始
670無念Nameとしあき26/06/21(日)09:22:29 ID:yoata14UNo.1416243423そうだねx2
>>なすかー!
>この人美人だし身長も高いんだからもっとアクションさせてあげればいいのに
グラビア見たらスタイル良くてびっくりした
莫迦の人といい無駄遣いすぎる
671無念Nameとしあき26/06/21(日)09:22:29 ID:qDtpLA6INo.1416243424そうだねx7
    1782001349610.jpg-(173196 B)
173196 B
できてへんやんけー!
エグゼイドの時の出来てた同時変身のカタルシスがー!
672無念Nameとしあき26/06/21(日)09:22:32 ID:oB0o6z12No.1416243429+
本編
673無念Nameとしあき26/06/21(日)09:22:35 ID:PUD2jhFENo.1416243440+
監察医いないバージョン久しぶりだな
674無念Nameとしあき26/06/21(日)09:22:36 ID:0vd0ZDAsNo.1416243444そうだねx3
>>なんかやりたいシーン継ぎ接ぎしてるだけで話に連続性が無い……
>ダメな創作によくある奴
番組の構成が悪夢みたいやんな
675無念Nameとしあき26/06/21(日)09:22:38 ID:GW3OzKBENo.1416243449+
676無念Nameとしあき26/06/21(日)09:22:43 ID:Qy.dcrzUNo.1416243461+
ロン毛酷く似合わないな
677無念Nameとしあき26/06/21(日)09:22:44 ID:yABD2wIoNo.1416243463+
本編終了
678無念Nameとしあき26/06/21(日)09:22:47 ID:l5LkFhKoNo.1416243470+
神まつ毛長い
679無念Nameとしあき26/06/21(日)09:22:49 ID:3I61LLhcNo.1416243476+
この3人も老けないな…
680無念Nameとしあき26/06/21(日)09:22:55 ID:sGwwzawUNo.1416243484+
エクスドリーム最強厨が食いつくスペックと能力なのに碌に活用されないの本当さあ
681無念Nameとしあき26/06/21(日)09:22:56 ID:yREfFKLANo.1416243486そうだねx2
キバの過去編と違って主人公そのままだから場面転換が更にわかりにくい
682無念Nameとしあき26/06/21(日)09:22:58 ID:fBxHHGSMNo.1416243492+
>ノクスが仲間になっても別に頼もしくも無いのが凄いな
あの強敵が味方に!?とかでもないからな
全然変身してないどころか戦闘もしてないし紙にしたとか夢に閉じ込めたとか搦手ばっか
683無念Nameとしあき26/06/21(日)09:23:00 ID:QF.7E6z.No.1416243497そうだねx4
ライフネット生命のCMちゃんと神出てくるのはこの時間帯だけなのが面白い
684無念Nameとしあき26/06/21(日)09:23:00 ID:idfrGUekNo.1416243499そうだねx5
CMの方が面白い
685無念Nameとしあき26/06/21(日)09:23:02 ID:MY/LrZM.No.1416243508+
射撃武器ならもっと強力なトリプルゼッツァー使ってもよかったんじゃ…
686無念Nameとしあき26/06/21(日)09:23:03 ID:yoata14UNo.1416243509+
Bパート消化して今日のゼッツも終わったな
687無念Nameとしあき26/06/21(日)09:23:04 ID:UE8droD6No.1416243514+
>そろそろエグゼイド生命も新しいの見たいなあ
そろそろ光医者とニコちゃん出てこないかな
688無念Nameとしあき26/06/21(日)09:23:04 ID:ZXIFgNSwNo.1416243515そうだねx2
ブレイブとスナイプ出ないのか
689無念Nameとしあき26/06/21(日)09:23:11 ID:yABD2wIoNo.1416243527+
これ売れてるってマジかよ
690無念Nameとしあき26/06/21(日)09:23:12 ID:KMQu2xdsNo.1416243532そうだねx1
    1782001392641.jpg-(152477 B)
152477 B
>そろそろエグゼイド生命も新しいの見たいなあ
来るか
691無念Nameとしあき26/06/21(日)09:23:12 ID:oxUTblrQNo.1416243535そうだねx1
>できてへんやんけー!
>エグゼイドの時の出来てた同時変身のカタルシスがー!
2人のマイティもムテキとパーフェクトノックアウトも良かったなぁ
692無念Nameとしあき26/06/21(日)09:23:16 ID:UyxzneCwNo.1416243546+
ゼンマイの音を流せ
693無念Nameとしあき26/06/21(日)09:23:18 ID:EC4teWb6No.1416243553+
実質ベイブレード
694無念Nameとしあき26/06/21(日)09:23:27 ID:OYnSmO4ANo.1416243571そうだねx1
朝ドラにパラドが出るみたいだな
花大さんと絡まないかな
695無念Nameとしあき26/06/21(日)09:23:29 ID:b9ELBQFsNo.1416243574そうだねx1
>この3人も老けないな…
神の人サロンより年上なのにな
696無念Nameとしあき26/06/21(日)09:23:33 ID:24IVA/cYNo.1416243589+
>>ノクスが仲間になっても別に頼もしくも無いのが凄いな
>今回も最初に捕まったのノクスだしな…
ノクスは捕まるまでの流れはちゃんと描いてたけど
急に落とし穴にハマるゼッツはマヌケに見える
697無念Nameとしあき26/06/21(日)09:23:33 ID:fE7ccRogNo.1416243590+
>エクスドリーム最強厨が食いつくスペックと能力なのに碌に活用されないの本当さあ
巻き戻しがダサい
698無念Nameとしあき26/06/21(日)09:23:39 ID:C4P4HKpENo.1416243607+
マクー空間か
劇場版はギャバンと共闘するんかしら
699無念Nameとしあき26/06/21(日)09:23:39 ID:PUD2jhFENo.1416243608+
>そろそろ光医者とニコちゃん出てこないかな
天才外科医とパラドもだ
700無念Nameとしあき26/06/21(日)09:23:40 ID:yoata14UNo.1416243618そうだねx1
>ライフネット生命のCMちゃんと神出てくるのはこの時間帯だけなのが面白い
場を弁えてる感じ好感が持てる
701無念Nameとしあき26/06/21(日)09:23:41 ID:hgC/vCRgNo.1416243619+
    1782001421889.jpg-(201533 B)
201533 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
702無念Nameとしあき26/06/21(日)09:23:44 ID:fBxHHGSMNo.1416243626+
>実質ベイブレード
どっちかというとキャラコバッチでは
703無念Nameとしあき26/06/21(日)09:23:50 ID:GW3OzKBENo.1416243646+
>エクスドリーム最強厨が食いつくスペックと能力なのに碌に活用されないの本当さあ
活用されてないから眼中にないのかと
704無念Nameとしあき26/06/21(日)09:23:53 ID:xZOoaN0INo.1416243656そうだねx2
セット自体は安上がりっぽいなコレ
705無念Nameとしあき26/06/21(日)09:23:54 ID:6qHi6LpcNo.1416243658+
ホモ!!
706無念Nameとしあき26/06/21(日)09:24:01 ID:0vd0ZDAsNo.1416243677+
都合により使われない夢チート
707無念Nameとしあき26/06/21(日)09:24:03 ID:UE8droD6No.1416243686+
>できてへんやんけー!
>エグゼイドの時の出来てた同時変身のカタルシスがー!
そもそも莫もノクスも何がしたいのか全然分からんからな
一緒になって戦ってもあぁ脚本がそれやりたいからなのね以外の感想が無い
708無念Nameとしあき26/06/21(日)09:24:05 ID:JAlmP.xMNo.1416243689+
アイアン・メイデン!
709無念Nameとしあき26/06/21(日)09:24:06 ID:hgC/vCRgNo.1416243693+
    1782001446439.jpg-(187844 B)
187844 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
710無念Nameとしあき26/06/21(日)09:24:06 ID:sGwwzawUNo.1416243695+
何で巻き戻し使わないの?
711無念Nameとしあき26/06/21(日)09:24:10 ID:ecYTkLcMNo.1416243706+
どうせ夢オチだろ
712無念Nameとしあき26/06/21(日)09:24:10 ID:dUx6JEGUNo.1416243708+
アイアンメイデン
713無念Nameとしあき26/06/21(日)09:24:11 ID:n7jTfO4oNo.1416243711+
    1782001451154.jpg-(26616 B)
26616 B
制作者側の考え
714無念Nameとしあき26/06/21(日)09:24:15 ID:vZ6W4xggNo.1416243720+
戻した
715無念Nameとしあき26/06/21(日)09:24:21 ID:sGwwzawUNo.1416243740+
おっ使った
716無念Nameとしあき26/06/21(日)09:24:23 ID:idfrGUekNo.1416243749+
ドタドタ
717無念Nameとしあき26/06/21(日)09:24:23 ID:yABD2wIoNo.1416243751+
あのナイトメア監獄パニッシュゴアが作ったのものだったのかな?よくわかんないけど
718無念Nameとしあき26/06/21(日)09:24:23 ID:3I61LLhcNo.1416243754そうだねx4
>キバの過去編と違って主人公そのままだから場面転換が更にわかりにくい
キバは最初はともかく中盤あたりから切り替えわかりやすくなってたぞ…ゼッツは中盤過ぎてるの出来てないぞ…
719無念Nameとしあき26/06/21(日)09:24:29 ID:hgC/vCRgNo.1416243776+
    1782001469646.jpg-(281180 B)
281180 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
720無念Nameとしあき26/06/21(日)09:24:30 ID:qDtpLA6INo.1416243779そうだねx4
この二人本当に卑劣な不意打ち好きね…
721無念Nameとしあき26/06/21(日)09:24:31 ID:mZ.c9DhsNo.1416243782+
は?
722無念Nameとしあき26/06/21(日)09:24:31 ID:0vd0ZDAsNo.1416243785+
こいつやったか?!キャンセルばっかり能力使うな
723無念Nameとしあき26/06/21(日)09:24:31 ID:OYnSmO4ANo.1416243786そうだねx1
    1782001471944.jpg-(40433 B)
40433 B
ファイズとカイザの共闘の時は
オーバーキルっだったな
724無念Nameとしあき26/06/21(日)09:24:33 ID:pw2OL/9QNo.1416243790+
???
725無念Nameとしあき26/06/21(日)09:24:33 ID:pVFFJXmgNo.1416243793+
>天才外科医とパラドもだ
天才外科医は無理じゃねぇかな…
どうなんだろ
726無念Nameとしあき26/06/21(日)09:24:36 ID:dC1W2BmkNo.1416243801+
>>無敵でやりたい放題のエクスドリーム何で押されてんの?
>普通に戦ってるだけなので…
>夢改変使わないと
基本的にエクスドリームの改変ってやられた事をなかった事にするタイプだから負けスタートなんだよね
727無念Nameとしあき26/06/21(日)09:24:37 ID:hNuYCqQYNo.1416243803+
ほら能力使ったぞ
728無念Nameとしあき26/06/21(日)09:24:37 ID:OCstpnq6No.1416243807+
エクスドリームの能力って巻き戻して「なかったこと」にはできるけど
それはそれとして一度は攻撃食らってるんだよね…
729無念Nameとしあき26/06/21(日)09:24:38 ID:1cUYYMbYNo.1416243809+
毎回思うけど何が起こってるの?
戦闘にリアリティ無いのがどうしようもない
730無念Nameとしあき26/06/21(日)09:24:40 ID:PUD2jhFENo.1416243813そうだねx1
ほらダブルライダーキックでフィニッシュだぞ
喜べよ
731無念Nameとしあき26/06/21(日)09:24:41 ID:vZ6W4xggNo.1416243816+
勝ったと思ったら負けてるの相変わらずヒドい
732無念Nameとしあき26/06/21(日)09:24:41 ID:Onxhhu1kNo.1416243817+
パニッシュざっこ
733無念Nameとしあき26/06/21(日)09:24:42 ID:fBxHHGSMNo.1416243820+
ダブル必殺技もうちょっとカッコよくできたでしょ
734無念Nameとしあき26/06/21(日)09:24:42 ID:ee/4pqAANo.1416243822+
エグい挟撃ではあったが
あっさり
735無念Nameとしあき26/06/21(日)09:24:42 ID:/fq6ytA2No.1416243825+
クソ弱!!!!
736無念Nameとしあき26/06/21(日)09:24:43 ID:emrFYJUsNo.1416243827+
あっさり倒した
737無念Nameとしあき26/06/21(日)09:24:44 ID:vrZtfaUMNo.1416243830+
アッサリと
738無念Nameとしあき26/06/21(日)09:24:44 ID:EC4teWb6No.1416243831+
やはり身代わり戦法無敵だな
739無念Nameとしあき26/06/21(日)09:24:44 ID:sGwwzawUNo.1416243832そうだねx2
終わり?弱
740無念Nameとしあき26/06/21(日)09:24:45 ID:a6VM2MK.No.1416243838+
バトルも説明不足
741無念Nameとしあき26/06/21(日)09:24:46 ID:Jc8HaywENo.1416243840+
ゴアもう倒しちゃったよ!?
742無念Nameとしあき26/06/21(日)09:24:47 ID:C4P4HKpENo.1416243842+
ダブルライダーキックエモいな
743無念Nameとしあき26/06/21(日)09:24:48 ID:xZOoaN0INo.1416243843+
弱っ……
744無念Nameとしあき26/06/21(日)09:24:51 ID:UE8droD6No.1416243850そうだねx2
つうかこれで倒せるならジークから分離した後放置したのはなんでなんだよ!?
745無念Nameとしあき26/06/21(日)09:24:51 ID:sjhcFwVoNo.1416243852+
えっあっさり死んだ
746無念Nameとしあき26/06/21(日)09:24:51 ID:MY/LrZM.No.1416243853そうだねx3
いや驚くなよお前ジークと一緒にいた時さんざん見たろ
747無念Nameとしあき26/06/21(日)09:24:55 ID:24IVA/cYNo.1416243861そうだねx7
急に脱出出来た
特に理由はない
エクスドリームだからな!


この能力演出しづらくね?
748無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:00 ID:Ylc4BgjcNo.1416243880+
お前ら念願のダブルライダーキックだぞ
749無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:02 ID:FMGlC9nwNo.1416243885+
エクスドリーム戦やっぱ筋書きもクソも無い戦闘になるな
750無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:03 ID:sGwwzawUNo.1416243889+
そのままくたばっていいよ
751無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:04 ID:6qHi6LpcNo.1416243895そうだねx2
ゴア意外と弱いな…
752無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:07 ID:idfrGUekNo.1416243901+
全く盛り上がらんな…
753無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:09 ID:vI2RAWsINo.1416243908+
えっ終わり…?
754無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:12 ID:UyxzneCwNo.1416243919そうだねx1
強殺は重罪だぞ
755無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:12 ID:EC4teWb6No.1416243922そうだねx1
もうパニちゃん死んだの…?
早すぎて草なんだが
756無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:14 ID:Qy.dcrzUNo.1416243925+
コソ泥の誇りが…
757無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:14 ID:fBxHHGSMNo.1416243930+
もう娑婆に戻ってこれないねえ
758無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:16 ID:pw2OL/9QNo.1416243934+
弱々パニッシュをジークが吸収かな?
759無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:17 ID:CfQ0urIANo.1416243936+
えっ弟死んだの?
760無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:18 ID:qxOMA.dANo.1416243942+
折角出所したのに…
761無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:18 ID:vZ6W4xggNo.1416243943+
ゼッツとノクスが一緒に縛られたところちょっとエロかった…
762無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:19 ID:JTJBHTPINo.1416243944+
結局は弟が死んで自分も悪事を重ねただけやんけ
763無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:19 ID:HR9YkDfwNo.1416243945+
爺さんがなんか…戻った……
764無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:20 ID:oB0o6z12No.1416243948+
罪を重ねるなも何も
765無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:21 ID:sjhcFwVoNo.1416243952+
ゴアナイトメア弱すぎない?瞬殺じゃん
766無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:21 ID:Jc8HaywENo.1416243953+
弟は人殺してるんですよね
767無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:26 ID:ErqyXOlINo.1416243966+
オラ怪事課が活躍したぞ
768無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:27 ID:oxUTblrQNo.1416243968そうだねx1
>毎回思うけど何が起こってるの?
>戦闘にリアリティ無いのがどうしようもない
夢の中の戦いだからなぁ
769無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:28 ID:C4P4HKpENo.1416243969+
なんでいまさらこんな展開やってんの?
770無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:28 ID:QF.7E6z.No.1416243974+
パニッシュゴアナイトメア倒すまでずっと高笑いしてただけだったのか?
771無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:28 ID:YmMjavzwNo.1416243975+
結局なにがしたかったのこの泥棒
772無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:30 ID:V/kKepY.No.1416243978+
コイツらの言う伝説の大泥棒ってなんだったの...?
773無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:32 ID:H8kW30WoNo.1416243981+
えっ弟帰ってこないの?
774無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:33 ID:3I61LLhcNo.1416243983+
特にアクションすることなく戻るのか…
775無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:35 ID:FkxDD91cNo.1416243989+
相棒でよくみるおじさんが…
776無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:36 ID:sGwwzawUNo.1416243994そうだねx3
やっぱ幻術だ…って使わないと違和感だし使ってもつまんないな
777無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:40 ID:nh3STrwMNo.1416244005+
ガチ死なのかよ
778無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:44 ID:vI2RAWsINo.1416244013+
あ蘇った
779無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:46 ID:yABD2wIoNo.1416244015+
やっぱ死んでなかったか
780無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:47 ID:vZ6W4xggNo.1416244018+
パニしゃんしぶといな…
781無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:47 ID:iY6yTdVENo.1416244019+
このジジイナイトメア化した意味ないじゃん
782無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:48 ID:MY/LrZM.No.1416244022+
出所してすぐこれだからもうおじいさん獄中死レベルになったりしないかこれ…
783無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:51 ID:UE8droD6No.1416244032+
>天才外科医とパラドもだ
天才外科医は出たことある
784無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:51 ID:hgC/vCRgNo.1416244035+
    1782001551889.jpg-(157889 B)
157889 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
785無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:52 ID:FMGlC9nwNo.1416244037+
生きとったんかいワレ
786無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:53 ID:EC4teWb6No.1416244041+
流石に死んでなかった
よかったわ
787無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:54 ID:yoata14UNo.1416244043+
>毎回思うけど何が起こってるの?
>戦闘にリアリティ無いのがどうしようもない
理解してる視聴者どのくらいいるんだろう
788無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:54 ID:LP1IeCfYNo.1416244047そうだねx2
こういう人物
ひとつ魅力的に描けないって致命的やな
789無念Nameとしあき26/06/21(日)09:26:02 ID:qDtpLA6INo.1416244067そうだねx2
復活する敵と無かったことにする主人公
お似合いだね
790無念Nameとしあき26/06/21(日)09:26:03 ID:6qHi6LpcNo.1416244071+
良かった
これで退場は弱すぎるからな
791無念Nameとしあき26/06/21(日)09:26:08 ID:vrZtfaUMNo.1416244083+
またこいつかよ
792無念Nameとしあき26/06/21(日)09:26:09 ID:fBxHHGSMNo.1416244087+
共闘してダブル必殺技当てて倒したのに復活すんのかよ…
793無念Nameとしあき26/06/21(日)09:26:10 ID:UE8droD6No.1416244091+
このキモいナイトメア何度も出すのやめろ
794無念Nameとしあき26/06/21(日)09:26:10 ID:xZOoaN0INo.1416244092+
倒しても復活するのはどっちの格も落とすだけだから止めろや
795無念Nameとしあき26/06/21(日)09:26:12 ID:pw2OL/9QNo.1416244096+
お気に入りなのか
またおまえか
796無念Nameとしあき26/06/21(日)09:26:16 ID:yABD2wIoNo.1416244103+
このベビーがおばさんの成れの果て?
797無念Nameとしあき26/06/21(日)09:26:18 ID:YmMjavzwNo.1416244105+
ベビーほんとキモイデザインだな
798無念Nameとしあき26/06/21(日)09:26:19 ID:0vd0ZDAsNo.1416244108+
こいつずっと引っ張るな
799無念Nameとしあき26/06/21(日)09:26:19 ID:hgC/vCRgNo.1416244110+
    1782001579288.jpg-(252866 B)
252866 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
800無念Nameとしあき26/06/21(日)09:26:20 ID:fBxHHGSMNo.1416244113+
おねロリ?
801無念Nameとしあき26/06/21(日)09:26:21 ID:/AfySoDANo.1416244114+
ママナイトメア…
802無念Nameとしあき26/06/21(日)09:26:30 ID:106mbR2kNo.1416244132+
連絡取ってないのに刑事たちのこと一切気にしないのすごいな
803無念Nameとしあき26/06/21(日)09:26:35 ID:fE7ccRogNo.1416244143そうだねx1
40話で初のダブルライダー共闘って初代ライダーオマージュでエモ過ぎるな
誰か代わりにピ百に書いていいよ
804無念Nameとしあき26/06/21(日)09:26:35 ID:exAbaMYgNo.1416244145+
どきんちょネムリンのデザイン捨てるのか
805無念Nameとしあき26/06/21(日)09:26:38 ID:mZ.c9DhsNo.1416244150+
ものごっつセイバー
806無念Nameとしあき26/06/21(日)09:26:43 ID:SSwQs1coNo.1416244162そうだねx1
ラスボスのくせにあっさり産まれたな
807無念Nameとしあき26/06/21(日)09:26:43 ID:a6VM2MK.No.1416244165+
えっお前ラスボス?
808無念Nameとしあき26/06/21(日)09:26:44 ID:CfQ0urIANo.1416244170+
キモ
809無念Nameとしあき26/06/21(日)09:26:45 ID:yABD2wIoNo.1416244173+
強そうなお声
810無念Nameとしあき26/06/21(日)09:26:45 ID:UyxzneCwNo.1416244174+
だってばよ
811無念Nameとしあき26/06/21(日)09:26:45 ID:OYnSmO4ANo.1416244176+
手鬼みたい
812無念Nameとしあき26/06/21(日)09:26:46 ID:JbBS3fSYNo.1416244179+
書き込みをした人によって削除されました
813無念Nameとしあき26/06/21(日)09:26:52 ID:fBxHHGSMNo.1416244199+
おねショタ(強制成長)だった
814無念Nameとしあき26/06/21(日)09:26:52 ID:hgC/vCRgNo.1416244200+
    1782001612962.jpg-(209264 B)
209264 B
オブリビオン
815無念Nameとしあき26/06/21(日)09:26:54 ID:EC4teWb6No.1416244207+
誰かのじゃなくて成長したベビーがオブリビオンなのか
816無念Nameとしあき26/06/21(日)09:26:54 ID:3X0FXjygNo.1416244208+
うーん
設定がイマイチようわからん!
817無念Nameとしあき26/06/21(日)09:26:54 ID:sjhcFwVoNo.1416244213+
令和のナルト
818無念Nameとしあき26/06/21(日)09:26:56 ID:oxUTblrQNo.1416244216+
おめでとうベビーは進化してオブリビオンになった
819無念Nameとしあき26/06/21(日)09:26:58 ID:xSwGQ4boNo.1416244221+
>ルフィの声っぽい?
竹内順子
820無念Nameとしあき26/06/21(日)09:26:58 ID:yoata14UNo.1416244222+
ベビーがキモくなくなった
821無念Nameとしあき26/06/21(日)09:27:01 ID:DuNsK31gNo.1416244230そうだねx8
    1782001621168.jpg-(11268 B)
11268 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
822無念Nameとしあき26/06/21(日)09:27:04 ID:Ci5U1AMwNo.1416244233そうだねx1
ナルトとヒマワリ
823無念Nameとしあき26/06/21(日)09:27:04 ID:0vd0ZDAsNo.1416244237+
こいつに紐づいたやつか
824無念Nameとしあき26/06/21(日)09:27:11 ID:24IVA/cYNo.1416244264+
>出所してすぐこれだからもうおじいさん獄中死レベルになったりしないかこれ…
弟死んでパニックになってたしなあ
825無念Nameとしあき26/06/21(日)09:27:11 ID:6qHi6LpcNo.1416244266+
おっカタちゃん
826無念Nameとしあき26/06/21(日)09:27:12 ID:UE8droD6No.1416244268+
サッカーやろうぜ!って言いそうな声してんなオブリビオン
827無念Nameとしあき26/06/21(日)09:27:13 ID:C4P4HKpENo.1416244271+
本格的に意味が分からなくなってきたぞ
これがジェットコースター展開ってやつか
828無念Nameとしあき26/06/21(日)09:27:16 ID:sGwwzawUNo.1416244280そうだねx2
お前が許すって言ってたジーク苦しむお前見て笑ってるよ
829無念Nameとしあき26/06/21(日)09:27:16 ID:hgC/vCRgNo.1416244283+
    1782001636626.jpg-(365572 B)
365572 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
830無念Nameとしあき26/06/21(日)09:27:17 ID:b9ELBQFsNo.1416244284+
やっとカタストロフくん出てきた
831無念Nameとしあき26/06/21(日)09:27:20 ID:YmMjavzwNo.1416244294+
ナイトメア四天王きたな
5番勝負するには1人足り無くない?
832無念Nameとしあき26/06/21(日)09:27:21 ID:OCstpnq6No.1416244296+
これが冥黒王ですか
833無念Nameとしあき26/06/21(日)09:27:22 ID:vrZtfaUMNo.1416244300+
勢揃い
834無念Nameとしあき26/06/21(日)09:27:24 ID:b7nePIG.No.1416244306+
変身もしないし絵面も見てられないしいつまでジークいるんだ
835無念Nameとしあき26/06/21(日)09:27:25 ID:UyxzneCwNo.1416244310+
なにこれ
836無念Nameとしあき26/06/21(日)09:27:25 ID:fBxHHGSMNo.1416244311+
このゴアども仲間意識あるんだ
837無念Nameとしあき26/06/21(日)09:27:26 ID:qDtpLA6INo.1416244312+
いや誰だよこいつ等
838無念Nameとしあき26/06/21(日)09:27:28 ID:pVFFJXmgNo.1416244321+
その椅子なに!?
839無念Nameとしあき26/06/21(日)09:27:30 ID:QF.7E6z.No.1416244327+
今さら四天王みたいな感じになるの?
840無念Nameとしあき26/06/21(日)09:27:32 ID:zHm34/CUNo.1416244332+
カタストロフゴアナイトメア!?いつの間にデュアルメアから脱出を!?
841無念Nameとしあき26/06/21(日)09:27:33 ID:24IVA/cYNo.1416244335そうだねx1
>良かった
>これで退場は弱すぎるからな
うおー令和の五道化だー!
842無念Nameとしあき26/06/21(日)09:27:36 ID:qxOMA.dANo.1416244339そうだねx1
ナイトメア4番勝負の始まりだ
843無念Nameとしあき26/06/21(日)09:27:36 ID:bBNVrCZgNo.1416244340+
結局ゴアナイトメア五番勝負自体はやるのか…
844無念Nameとしあき26/06/21(日)09:27:40 ID:yABD2wIoNo.1416244356+
ちょっと待ってカタストロフゴアの設定どうなってんの??
近くにいないのに莫はどうやって変身してんの?
845無念Nameとしあき26/06/21(日)09:27:41 ID:6J6emcqQNo.1416244360そうだねx2
急に敵幹部が集合したな…
846無念Nameとしあき26/06/21(日)09:27:44 ID:LP1IeCfYNo.1416244368+
また脈絡なくキャラだけ増えた
847無念Nameとしあき26/06/21(日)09:27:44 ID:ecYTkLcMNo.1416244370+
特になんもわからん人たちが揃って座って盛り上がろう
848無念Nameとしあき26/06/21(日)09:27:45 ID:24F4BkxUNo.1416244371+
ゴッドハンド
849無念Nameとしあき26/06/21(日)09:27:46 ID:hgC/vCRgNo.1416244375+
    1782001666936.jpg-(294496 B)
294496 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
850無念Nameとしあき26/06/21(日)09:27:50 ID:Jc8HaywENo.1416244385+
いきなり敵幹部みたいなことになってる
851無念Nameとしあき26/06/21(日)09:27:55 ID:ns6KxbcgNo.1416244400そうだねx4
わりぃ
余りにもつまらなくて全然スレに書き込めなかった
852無念Nameとしあき26/06/21(日)09:27:56 ID:y8mjDlPENo.1416244403+
もう仲間割れしてるやん!
853無念Nameとしあき26/06/21(日)09:27:57 ID:1cUYYMbYNo.1416244407+
今のドラマ酷かったね
854無念Nameとしあき26/06/21(日)09:27:58 ID:SSwQs1coNo.1416244411+
最初からゴア幹部居てソムニア奪取を目指してる感じで良かったのでは?
855無念Nameとしあき26/06/21(日)09:27:59 ID:JAlmP.xMNo.1416244413そうだねx2
さっきまでガキだったやつが四天王みたいなのに?
856無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:00 ID:HR9YkDfwNo.1416244414+
また小鷹と戦ってる…
857無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:01 ID:ErqyXOlINo.1416244418+
さっそくノクスとやってるやんけ
858無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:01 ID:CfQ0urIANo.1416244419+
まだやるのか
859無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:01 ID:hgC/vCRgNo.1416244420+
    1782001681771.jpg-(202008 B)
202008 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
860無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:02 ID:sGwwzawUNo.1416244421+
まーたノクスは敵になる
こいつ助けるだけ無駄じゃん
861無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:03 ID:0vd0ZDAsNo.1416244423+
>このゴアども仲間意識あるんだ
人間側より仲間してんな
862無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:03 ID:UE8droD6No.1416244426そうだねx1
そもそもこの4体は一体なんなんだよ
ナイトメアの説明すらフワッとしてんのにその上位存在をフワッとした演出で出すな
863無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:03 ID:vZ6W4xggNo.1416244427+
カタストロフ久々
864無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:04 ID:fBxHHGSMNo.1416244428+
謎空間で向かい合って座るくらい強調性あるんだこいつら…
865無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:06 ID:FhWR1ONQNo.1416244434+
は?またライダーバトルしてんだけど⋯
866無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:06 ID:QF.7E6z.No.1416244436そうだねx3
もうCODEとか言ってる場合じゃないだろ…
867無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:07 ID:pVFFJXmgNo.1416244441+
またゼッツサロン戦ってる…
868無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:07 ID:sjhcFwVoNo.1416244442+
また内輪揉めか
869無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:08 ID:EC4teWb6No.1416244444+
2クールの終盤には到達しといて欲しかった展開
尺的にもう1人2話もかけられんぞ
870無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:09 ID:SKSj3PmsNo.1416244451そうだねx2
サンジ
871無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:09 ID:8jqS08TcNo.1416244453+
またノクスと戦ってる!?!?
はぁ!?
872無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:10 ID:3I61LLhcNo.1416244454そうだねx8
    1782001690944.jpg-(18643 B)
18643 B
共闘したと思ったらまた戦ってる…
873無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:11 ID:hNuYCqQYNo.1416244464+
この文明もか
874無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:12 ID:nh3STrwMNo.1416244465+
共闘した翌週にまた敵になんのかよ
875無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:14 ID:b7nePIG.No.1416244470そうだねx1
なんかいきなり莫がゼロ許してるんだがいつ心変わりしたんだ
876無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:15 ID:GGXNbUSUNo.1416244475+
まだCodeと戦ってんの!?
877無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:17 ID:24IVA/cYNo.1416244477そうだねx3
コードもうとっくに滅亡してね?
878無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:17 ID:vrZtfaUMNo.1416244479+
共闘したら翌週には敵対しとる
879無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:18 ID:fE7ccRogNo.1416244485+
早速小鷹と莫迦殴り合ってて草
880無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:19 ID:eTWLB1YUNo.1416244488+
ゼロを雑に退場させそう
881無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:20 ID:b9ELBQFsNo.1416244491+
エアプ小鷹
882無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:21 ID:dUx6JEGUNo.1416244492そうだねx7
>わりぃ
>余りにもつまらなくて全然スレに書き込めなかった
見入ってんじゃねーか
883無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:21 ID:UyxzneCwNo.1416244493+
サロンはさぁ
884無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:22 ID:4jp1bsrQNo.1416244495+
やっとナイトメアがメインになるかと思ったらまたCODE
もういいよ
885無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:23 ID:LP1IeCfYNo.1416244498そうだねx4
泥棒兄弟
話しに必要でしたか?
いらねーよなー
886無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:24 ID:bBNVrCZgNo.1416244500+
またゼッツとノクスが喧嘩してたんだけど…
887無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:24 ID:ui09.gpkNo.1416244502そうだねx3
    1782001704135.jpg-(51375 B)
51375 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
888無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:26 ID:6qHi6LpcNo.1416244506そうだねx10
    1782001706149.jpg-(33969 B)
33969 B
またノクスと戦ってるよ…
889無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:28 ID:hgC/vCRgNo.1416244511+
    1782001708198.jpg-(378325 B)
378325 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
890無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:31 ID:a6VM2MK.No.1416244523そうだねx2
コソ泥も放置で終わったし
何なの今週
891無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:39 ID:ee/4pqAANo.1416244540そうだねx2
もうこのままでいいから早く終わらないかな感がすごい
892無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:40 ID:veukkxEMNo.1416244545+
劇場版だと小鷹がヒロイン過ぎる
893無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:42 ID:b9ELBQFsNo.1416244549そうだねx1
>なんかいきなり莫がゼロ許してるんだがいつ心変わりしたんだ
臍の緒で繋がった絆があるから許した
894無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:43 ID:jq5ZQ4lYNo.1416244552+
幹部級を刷新するためにも一度CODEはズタボロになるべきでは?
895無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:46 ID:xZOoaN0INo.1416244558+
ゼロ殺した方が良いのは事実なので
そこだけは小鷹に同意してしまうなぁ
896無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:46 ID:PUD2jhFENo.1416244560+
>2クールの終盤には到達しといて欲しかった展開
>尺的にもう1人2話もかけられんぞ
前半2クールが夢オチなので今やってるのが実質2クール目なんだ・・・
897無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:46 ID:nqFV8d1kNo.1416244562そうだねx7
とにかくわからない
何が何なのこの話
898無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:48 ID:sjhcFwVoNo.1416244567そうだねx3
ナイトメア5番勝負始まったな
899無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:53 ID:oxUTblrQNo.1416244579+
>コソ泥も放置で終わったし
>何なの今週
いつものこと
900無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:53 ID:p2A/ZADkNo.1416244582そうだねx5
ゴアナイトメアって太古からいるって話じゃなかった?
オブリビオンくん生まれたばかりじゃん
901無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:56 ID:qxOMA.dANo.1416244585+
敵になったり味方になったりまた敵になったり劇場版でヒロインになったり
製作は小鷹をどうしたいんだ
902無念Nameとしあき26/06/21(日)09:29:01 ID:/fq6ytA2No.1416244601+
ゴアナイトメアもゼッツとノクスが共闘したら楽勝です
だからまたゼッツとノクス敵対させます!
莫迦か
903無念Nameとしあき26/06/21(日)09:29:04 ID:b7nePIG.No.1416244611+
ナイトメア五番勝負じゃ尺余るので小鷹と戦うストーリー入れます
904無念Nameとしあき26/06/21(日)09:29:09 ID:dC1W2BmkNo.1416244626+
    1782001749083.jpg-(80283 B)
80283 B
>余りにもつまらなくて全然スレに書き込めなかった
905無念Nameとしあき26/06/21(日)09:29:10 ID:6BE.Jg7sNo.1416244630+
今週コードなくなったんじゃないのかよ
906無念Nameとしあき26/06/21(日)09:29:15 ID:Gocln9tQNo.1416244639そうだねx2
実は夢どうしが繋がったのか夢と現実が繋がったのか全然わかってねぇぞ俺
907無念Nameとしあき26/06/21(日)09:29:16 ID:a6VM2MK.No.1416244644+
>1782001708198.jpg
ドレッドの刀の再就職先
908無念Nameとしあき26/06/21(日)09:29:17 ID:UE8droD6No.1416244648そうだねx1
>泥棒兄弟
>話しに必要でしたか?
>いらねーよなー
10話前後で出てきそうなしょーもないゲストだったな
909無念Nameとしあき26/06/21(日)09:29:18 ID:ZksdUO1QNo.1416244649そうだねx1
みんなが共闘エモくないって言ったから不貞腐れたぞ
910無念Nameとしあき26/06/21(日)09:29:20 ID:C4P4HKpENo.1416244654+
    1782001760931.jpg-(5588 B)
5588 B
>さっきまでガキだったやつが四天王みたいなのに?
いいよね成長して強敵になるの
令和のジェットマンよ
911無念Nameとしあき26/06/21(日)09:29:21 ID:yABD2wIoNo.1416244656+
>とにかくわからない
>何が何なのこの話
わけがわからなさすぎると批判批評すら盛り上がらないという奴
912無念Nameとしあき26/06/21(日)09:29:25 ID:yoata14UNo.1416244668+
この終盤に差し掛かるタイミングでもまだまだ落ち代を見せつけるとは恐れ入った
913無念Nameとしあき26/06/21(日)09:29:26 ID:nh3STrwMNo.1416244671+
うおおおおゴアナイトメア四天王登場だああああ
からのコード潰しに行くノクスは笑う
914無念Nameとしあき26/06/21(日)09:29:30 ID:6qHi6LpcNo.1416244676そうだねx4
    1782001770382.jpg-(114732 B)
114732 B
>ゴアナイトメアって太古からいるって話じゃなかった?
>オブリビオンくん生まれたばかりじゃん
915無念Nameとしあき26/06/21(日)09:29:30 ID:xZOoaN0INo.1416244677+
ん?消滅したコソドロ弟はマジ死?
916無念Nameとしあき26/06/21(日)09:29:31 ID:b9ELBQFsNo.1416244681そうだねx4
パニちゃんはさっさと小鷹を罰しろ
917無念Nameとしあき26/06/21(日)09:29:38 ID:VpEQn9TsNo.1416244697そうだねx1
>敵になったり味方になったりまた敵になったり劇場版でヒロインになったり
>製作は小鷹をどうしたいんだ
ノクスは脚本がゼロから生み出した脚本のカキタレだからね仕方ないね
918無念Nameとしあき26/06/21(日)09:29:42 ID:JAlmP.xMNo.1416244703そうだねx1
>ナイトメア五番勝負じゃ尺余るので小鷹と戦うストーリー入れます
小鷹は悪くない
脚本が悪い
919無念Nameとしあき26/06/21(日)09:29:44 ID:KMQu2xdsNo.1416244710+
>>さっきまでガキだったやつが四天王みたいなのに?
>いいよね成長して強敵になるの
>令和のジェットマンよ
俺の名前を・・・
920無念Nameとしあき26/06/21(日)09:29:50 ID:EP6hFPFUNo.1416244731そうだねx6
    1782001790148.png-(42756 B)
42756 B
コソ泥兄弟の矜恃とか末路とか本当に興味無いものよくこんな終盤で盛り込めるなとなった
本編自体クソだけど
921無念Nameとしあき26/06/21(日)09:29:54 ID:MY/LrZM.No.1416244746そうだねx3
>お前が許すって言ってたジーク苦しむお前見て笑ってるよ
ヒーロー番組でこれ言ったらおしまいかもだけど綺麗事しか言わないヒロインあんまり好きじゃない…
劇中でそれでも自分で貫くために行動し続けてるならまだいいけど大体守られてばっかだし
922無念Nameとしあき26/06/21(日)09:29:55 ID:SSwQs1coNo.1416244749+
>なんかいきなり莫がゼロ許してるんだがいつ心変わりしたんだ
ゼッツに伏線や話の繋がりを求めるな
923無念Nameとしあき26/06/21(日)09:29:58 ID:UE8droD6No.1416244758+
弟の方に撃たれて死んだ人はもう完全放置なんだな
莫のせいで死んだようなもんだけど
924無念Nameとしあき26/06/21(日)09:30:00 ID:6BE.Jg7sNo.1416244766+
ゼロもコードも捕まるみたいなやり取りなんだったの
925無念Nameとしあき26/06/21(日)09:30:02 ID:1cUYYMbYNo.1416244771+
    1782001802040.jpg-(80171 B)
80171 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
926無念Nameとしあき26/06/21(日)09:30:02 ID:0vd0ZDAsNo.1416244772そうだねx2
    1782001802046.jpg-(46735 B)
46735 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
927無念Nameとしあき26/06/21(日)09:30:07 ID:oxUTblrQNo.1416244790そうだねx1
ベビーナイトメアの成長後だから少年声の竹内順子なのは納得した
928無念Nameとしあき26/06/21(日)09:30:13 ID:mrPJVUFUNo.1416244809+
CODEにこだわりすぎだろ…
929無念Nameとしあき26/06/21(日)09:30:13 ID:vI2RAWsINo.1416244810そうだねx3
    1782001813519.jpg-(108019 B)
108019 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
930無念Nameとしあき26/06/21(日)09:30:14 ID:QF.7E6z.No.1416244812そうだねx2
ラスボスはちゃんと怪人になりそうなのは良いなと思ったけどこれ最後までノクスと戦ってても
おかしくない気がしてきた…
931無念Nameとしあき26/06/21(日)09:30:14 ID:EC4teWb6No.1416244814そうだねx1
>いいよね成長して強敵になるの
>令和のジェットマンよ
トランみたいにキャラ立てしてませんよね?
932無念Nameとしあき26/06/21(日)09:30:19 ID:ecYTkLcMNo.1416244831+
エクスドリームの夢オチにゴアナイトメアも対応できないんならノクス要らねえだろ技の撃ち合いも相手だけ取り消しできんだぞ
933無念Nameとしあき26/06/21(日)09:30:20 ID:MBCr1Pc2No.1416244836+
スーツ沢山作れないから
倒しては復活させたり
和解させては仲違いさせたり
934無念Nameとしあき26/06/21(日)09:30:23 ID:DuNsK31gNo.1416244845そうだねx2
    1782001823308.jpg-(798235 B)
798235 B
>ナイトメア四天王きたな
>5番勝負するには1人足り無くない?
このトゲトゲなんなんだろ
935無念Nameとしあき26/06/21(日)09:30:27 ID:a6VM2MK.No.1416244856そうだねx5
ヒド過ぎてちょっと腹立ったぞ今週
936無念Nameとしあき26/06/21(日)09:30:28 ID:HR9YkDfwNo.1416244858+
あと10話くらいで終わるのにようやく敵幹部集結
そもそもコイツ等と戦うよりCODE内の内輪もめで大半の尺を潰して
よくわからん因縁もないポット出の4匹と戦って全部解決と化されてもさぁ…
937無念Nameとしあき26/06/21(日)09:30:39 ID:3I61LLhcNo.1416244885そうだねx3
>小鷹は悪くない
>脚本が悪い
ミッドナイトシャドウのデザイン自体は好き
938無念Nameとしあき26/06/21(日)09:30:47 ID:b7nePIG.No.1416244907そうだねx7
腹立つっていうほどもう期待感ないからnゼッツ
939無念Nameとしあき26/06/21(日)09:31:08 ID:yABD2wIoNo.1416244963+
また放送中時間にスレが完走しなくなった
940無念Nameとしあき26/06/21(日)09:31:08 ID:0vd0ZDAsNo.1416244964+
>>ナイトメア四天王きたな
>>5番勝負するには1人足り無くない?
>このトゲトゲなんなんだろ
ラスボスライダー化したなんかじゃろ
941無念Nameとしあき26/06/21(日)09:31:09 ID:v.g0DQGENo.1416244966+
ソムニアがチートなだけでゴアナイトメアもインフレにはついていけてない感
942無念Nameとしあき26/06/21(日)09:31:17 ID:hU2Kz7ZoNo.1416244989そうだねx2
ほらな?
こそ泥兄弟の弟もう出番無いだろ?
943無念Nameとしあき26/06/21(日)09:31:17 ID:FMGlC9nwNo.1416244990そうだねx3
ねむとジークの「ナイトメアが夢主を苦しめる存在じゃなくなって支配しようとしている」って会話の脈絡が全然分からない
944無念Nameとしあき26/06/21(日)09:31:25 ID:C4P4HKpENo.1416245015+
みんな次回のノクス否定してるけど、あいつ一貫してコード潰すマンだから
別にゼッツとまた戦ってもおかしくないと思うのだが。むしろ批判されるのはゼロとコード許してる莫の方やぞ
945無念Nameとしあき26/06/21(日)09:31:32 ID:EC4teWb6No.1416245048そうだねx2
またノクスが面倒くさい事やってるけど
莫がゼロを庇おうとするのと罪償えよと争いになるなら今回はノクスに分があるかな
まぁノクス自身も裁き受ける対象なんだけどさぁ!
946無念Nameとしあき26/06/21(日)09:31:32 ID:UlTcBtO2No.1416245049+
ボス幹部集団作るならジークのいた頃にやろうよ…
947無念Nameとしあき26/06/21(日)09:31:37 ID:yoata14UNo.1416245062そうだねx2
    1782001897535.jpg-(182312 B)
182312 B
出すタイミングを完全に逃した
948無念Nameとしあき26/06/21(日)09:31:44 ID:fBxHHGSMNo.1416245082そうだねx1
>腹立つっていうほどもう期待感ないからnゼッツ
今はもうこの話どうやって畳むつもりなのか見届けたいというのがメインになりつつある
949無念Nameとしあき26/06/21(日)09:31:44 ID:smo26cyUNo.1416245083+
>>小鷹は悪くない
>>脚本が悪い
>ミッドナイトシャドウのデザイン自体は好き
模様のせいで凄く足が短足に見えるのに?
950無念Nameとしあき26/06/21(日)09:31:49 ID:0vd0ZDAsNo.1416245093+
ソムニア作ったせいでゴアが調子こいて人類ピンチの図
951無念Nameとしあき26/06/21(日)09:31:50 ID:qxOMA.dANo.1416245101+
今回揃ったナイトメア四天王の中に
先週莫があえて宿主から分離させてそのまま放置された奴がいる
952無念Nameとしあき26/06/21(日)09:31:54 ID:JAlmP.xMNo.1416245109+
>そもそもコイツ等と戦うよりCODE内の内輪もめで大半の尺を潰して
予知夢の能力のために半分捨て石だったのはなぁ
953無念Nameとしあき26/06/21(日)09:32:04 ID:fE7ccRogNo.1416245142+
カタストロム改造してカタストロフがボスライダーかな
954無念Nameとしあき26/06/21(日)09:32:04 ID:sjhcFwVoNo.1416245143+
41話で数少ないライダー同士で争いを?
955無念Nameとしあき26/06/21(日)09:32:05 ID:yoata14UNo.1416245146そうだねx4
    1782001925212.jpg-(58405 B)
58405 B
>ヒド過ぎてちょっと腹立ったぞ今週
956無念Nameとしあき26/06/21(日)09:32:08 ID:a6VM2MK.No.1416245156+
ギャバインも安定のハズレ回だし
この気持ちをどうすればいい…?
957無念Nameとしあき26/06/21(日)09:32:21 ID:C4P4HKpENo.1416245192+
    1782001941635.jpg-(195788 B)
195788 B
>このトゲトゲなんなんだろ
令和のガッターダーだと思ってる
958無念Nameとしあき26/06/21(日)09:32:23 ID:pw2OL/9QNo.1416245196+
パニッシュが名前の通り断罪なら
幻影 忘却 終末はなにをする?
959無念Nameとしあき26/06/21(日)09:32:28 ID:YmMjavzwNo.1416245211そうだねx1
>ヒド過ぎてちょっと腹立ったぞ今週
いつも酷すぎるけど今回はとりわけ何を見せられてるんだ感が強かったな
960無念Nameとしあき26/06/21(日)09:32:35 ID:fE7ccRogNo.1416245229そうだねx2
>みんな次回のノクス否定してるけど、あいつ一貫してコード潰すマンだから
>別にゼッツとまた戦ってもおかしくないと思うのだが。むしろ批判されるのはゼロとコード許してる莫の方やぞ
全員死ねで終わりの話なんだよな
961無念Nameとしあき26/06/21(日)09:32:50 ID:q2U/9bLENo.1416245277そうだねx5
エクスドリーム最強フォームのわりに今のとこ戦果ゼロなんだよね倒したやつが漏れなく復活してるせいで
962無念Nameとしあき26/06/21(日)09:32:59 ID:yoata14UNo.1416245303そうだねx3
>予知夢の能力のために半分捨て石だったのはなぁ
後半の伏線にもなんにもなってないの本当にひどい
963無念Nameとしあき26/06/21(日)09:32:59 ID:Qy.dcrzUNo.1416245305+
仮面ライダーカビラがラスボスか劇場版の敵で倒してなんか良い感じに終わるんだろ
964無念Nameとしあき26/06/21(日)09:33:05 ID:MY/LrZM.No.1416245321+
>実は夢どうしが繋がったのか夢と現実が繋がったのか全然わかってねぇぞ俺
ソムニアの力で人類の深層意識が繋がったので結果としてナイトメアが夢主通して現実に出てこなくても同じことができるようになったようなもんかと思ってる
あいつらのしたことはブラックケースって形で現実に反映されるわけだし
965無念Nameとしあき26/06/21(日)09:33:12 ID:0vd0ZDAsNo.1416245337+
黒幕枠みたいなもんなのに暗躍パートないからな…
966無念Nameとしあき26/06/21(日)09:33:13 ID:bOyCdg52No.1416245339+
>パニッシュが名前の通り断罪なら
>幻影
おばさんにねむの幻見せて嫌がらせしてただろ!
しょーもな
967無念Nameとしあき26/06/21(日)09:33:17 ID:EC4teWb6No.1416245350そうだねx1
誰でもやり直せるならそもそもCODEに敵対して潰す必要なかっただろ
お前本当ブレブレやな莫
968無念Nameとしあき26/06/21(日)09:33:22 ID:Eza0Zi5QNo.1416245368+
休止なしなら全50話であと10話か
969無念Nameとしあき26/06/21(日)09:33:24 ID:24IVA/cYNo.1416245372+
>みんな次回のノクス否定してるけど、あいつ一貫してコード潰すマンだから
>別にゼッツとまた戦ってもおかしくないと思うのだが。むしろ批判されるのはゼロとコード許してる莫の方やぞ
コードのどこを指して「深い闇」扱いしてるのか
がハッキリしないから対立の争点が伝わらないんだよなぁ
970無念Nameとしあき26/06/21(日)09:33:24 ID:yABD2wIoNo.1416245373+
>エクスドリーム最強フォームのわりに今のとこ戦果ゼロなんだよね倒したやつが漏れなく復活してるせいで
令和のオーバーガヴマスターガヴ
971無念Nameとしあき26/06/21(日)09:33:27 ID:Sk6hk3n6No.1416245384そうだねx3
>みんな次回のノクス否定してるけど、あいつ一貫してコード潰すマンだから
>別にゼッツとまた戦ってもおかしくないと思うのだが。むしろ批判されるのはゼロとコード許してる莫の方やぞ
いや、この残り話数で共闘理由もお互いもやっとしてて次回予告で争い始める脚本にみんな不満感じてるんだよ
最初期からいた主役とサブライダーの関係性が全く進展してない事に嘆いてる
972無念Nameとしあき26/06/21(日)09:33:37 ID:xZOoaN0INo.1416245407+
>>そもそもコイツ等と戦うよりCODE内の内輪もめで大半の尺を潰して
>予知夢の能力のために半分捨て石だったのはなぁ
CODE編は前半の予知夢で終わらせて
後半はジークとゴアナイトメアの話にしてればなぁ
973無念Nameとしあき26/06/21(日)09:33:42 ID:UyxzneCwNo.1416245420そうだねx3
内容が無さすぎる
それっぽいシーン切り貼りしてるだけじゃねえか
974無念Nameとしあき26/06/21(日)09:33:46 ID:ns6KxbcgNo.1416245435+
またロワイヤルみたいなヤバい頃に戻ってないか
975無念Nameとしあき26/06/21(日)09:33:49 ID:EC4teWb6No.1416245448+
>エクスドリーム最強フォームのわりに今のとこ戦果ゼロなんだよね倒したやつが漏れなく復活してるせいで
6には勝ったから…
トドメは3が刺したけど
976無念Nameとしあき26/06/21(日)09:33:57 ID:8jqS08TcNo.1416245466+
>>腹立つっていうほどもう期待感ないからnゼッツ
>今はもうこの話どうやって畳むつもりなのか見届けたいというのがメインになりつつある
今までも今回もそうだけど最後になんか解決したような空気出して終わりでしょう
解決したような空気すら出せるかどうか怪しいけども…
977無念Nameとしあき26/06/21(日)09:34:03 ID:24IVA/cYNo.1416245482+
>エクスドリーム最強フォームのわりに今のとこ戦果ゼロなんだよね倒したやつが漏れなく復活してるせいで
ボコられてるの全部パニちゃんじゃない
978無念Nameとしあき26/06/21(日)09:34:07 ID:xZOoaN0INo.1416245489+
Xではバズってんの?
979無念Nameとしあき26/06/21(日)09:34:08 ID:sjhcFwVoNo.1416245493そうだねx2
あと10話でナイトメア四天王と小鷹倒すだけだ!
980無念Nameとしあき26/06/21(日)09:34:12 ID:6BE.Jg7sNo.1416245505+
コードソムニア使うと人類の滅びが始まるってゼロのせいなんじゃ
981無念Nameとしあき26/06/21(日)09:34:22 ID:106mbR2kNo.1416245539+
結果的にジークの中にパニッシュ入れたまま幻見せとくノクスのやり方が正しかったの頭おかしくなりそう
982無念Nameとしあき26/06/21(日)09:34:28 ID:ecYTkLcMNo.1416245550そうだねx1
あんだけコードに詳しいんならゼロが制圧できる程度の他の奴等しか残ってないって知ってナイトメア放っておいてコード潰そうとしてんだろ
バカなんだろ
983無念Nameとしあき26/06/21(日)09:34:30 ID:0vd0ZDAsNo.1416245553+
小鷹はいつもこんなものと慣れてしまっていたわ
984無念Nameとしあき26/06/21(日)09:34:35 ID:UE8droD6No.1416245564+
敵幹部勢揃いで2号と共闘って15〜20話ぐらいでやってたらまだ先の期待もてたけどもう40話近いんだよな
やっぱ前半丸ごと要らなかったよねこの作品
985無念Nameとしあき26/06/21(日)09:34:37 ID:Xbk1Qj5sNo.1416245570+
>みんな次回のノクス否定してるけど、あいつ一貫してコード潰すマンだから
>別にゼッツとまた戦ってもおかしくないと思うのだが。むしろ批判されるのはゼロとコード許してる莫の方やぞ
Codeもろとも地球滅ぼそうとした奴なんて否定されて当然だろ
禊すらろくにしてないのに
986無念Nameとしあき26/06/21(日)09:34:37 ID:QF.7E6z.No.1416245571+
>>腹立つっていうほどもう期待感ないからnゼッツ
>今はもうこの話どうやって畳むつもりなのか見届けたいというのがメインになりつつある
あとラスボス誰になるやろなあ…ってくらいかな気になるのは
987無念Nameとしあき26/06/21(日)09:34:42 ID:KMQu2xdsNo.1416245582そうだねx1
    1782002082703.jpg-(35641 B)
35641 B
>またロワイヤルみたいなヤバい頃に戻ってないか
988無念Nameとしあき26/06/21(日)09:35:03 ID:/Mcy/rgINo.1416245645+
令和のカイザ
989無念Nameとしあき26/06/21(日)09:35:10 ID:fE7ccRogNo.1416245670+
> 最初期からいた主役とサブライダーの関係性が全く進展してない
令和のゼロワン
990無念Nameとしあき26/06/21(日)09:35:13 ID:Qy.dcrzUNo.1416245681そうだねx1
>あと10話でナイトメア四天王と小鷹倒すだけだ!
今日倒しとけよ
991無念Nameとしあき26/06/21(日)09:35:14 ID:nh3STrwMNo.1416245686+
悪人を殺してたジークの言う「夢は自由」は肯定して馴れ合ってたのに
やっぱ悪人だからって殺しちゃダメ!って話始めて
別に守れてる訳ではないのグダグダ過ぎる
992無念Nameとしあき26/06/21(日)09:35:20 ID:fBxHHGSMNo.1416245701+
>あとラスボス誰になるやろなあ…ってくらいかな気になるのは
ラスボス化するんかなと思った3がサクッと消えたからなあ
993無念Nameとしあき26/06/21(日)09:35:21 ID:UE8droD6No.1416245708+
>みんな次回のノクス否定してるけど、あいつ一貫してコード潰すマンだから
>別にゼッツとまた戦ってもおかしくないと思うのだが。むしろ批判されるのはゼロとコード許してる莫の方やぞ
コード潰したいがために隕石ナイトメアで人類滅ぼそうとしたんか?
994無念Nameとしあき26/06/21(日)09:35:29 ID:MY/LrZM.No.1416245727+
>内容が無さすぎる
>それっぽいシーン切り貼りしてるだけじゃねえか
それゼロワンの時も散々感じてた…
995無念Nameとしあき26/06/21(日)09:35:29 ID:cE.rQaQoNo.1416245729+
あと10レス!
996無念Nameとしあき26/06/21(日)09:35:29 ID:pw2OL/9QNo.1416245731+
>Xではバズってんの?
どんな作品でも大なり小なり面白い つまらない わからないって評価される
997無念Nameとしあき26/06/21(日)09:35:35 ID:a6VM2MK.No.1416245749+
>Xではバズってんの?
トレンド1位はゼッツだけど
それ以外の上位は全部プリキュア
998無念Nameとしあき26/06/21(日)09:35:39 ID:Gocln9tQNo.1416245761+
リカバリー使わせろおじさん「ねむに使わせたらいいんじゃないか?」
999無念Nameとしあき26/06/21(日)09:35:44 ID:KMQu2xdsNo.1416245776+
1000ならゼッツ再動
1000無念Nameとしあき26/06/21(日)09:35:47 ID:s18.z/pkNo.1416245787+
1000ならサロンと富士見が結ばれる