二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782012225680.jpg-(58792 B)
58792 B無念Nameとしあき26/06/21(日)12:23:45No.1416279687そうだねx1 17:37頃消えます
[p7567255-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp]
ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/21(日)12:25:39No.1416280125そうだねx4
    1782012339694.png-(343844 B)
343844 B
なんでこの人人望あるのわよ?
2無念Nameとしあき26/06/21(日)12:27:25No.1416280516そうだねx12
>なんでこの人人望あるのわよ?
ん、シナリオの都合
3無念Nameとしあき26/06/21(日)12:28:07No.1416280689そうだねx2
    1782012487623.jpg-(337504 B)
337504 B
スレ画プロテイン先輩はなんかいつもと違う感じしたわよ
4無念Nameとしあき26/06/21(日)12:30:00No.1416281111そうだねx3
>スレ画プロテイン先輩はなんかいつもと違う感じしたわよ
やっぱブル塗りな立ち絵パネルみたいな塗りより影濃い方がいいわね
5無念Nameとしあき26/06/21(日)12:30:01No.1416281117そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
クソ漏らしのエラー品ジジイは糞塗り鯖に永久粘着しとけよ
6無念Nameとしあき26/06/21(日)12:30:17No.1416281178そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>[p7567255-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp]
>ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
韓国のソシャゲをやる奴は売国奴del
7無念Nameとしあき26/06/21(日)12:30:22No.1416281209そうだねx5
    1782012622186.jpg-(293338 B)
293338 B
未然に防ぐ!
8無念Nameとしあき26/06/21(日)12:30:25No.1416281223そうだねx21
    1782012625147.png-(10888 B)
10888 B
女王のバーゲンセール覇権
9無念Nameとしあき26/06/21(日)12:31:17No.1416281418+
有明かどうかは知らないけど
女王って言うならアルカナシャドウくらいは人気あるってことなんだよね?
10無念Nameとしあき26/06/21(日)12:31:47No.1416281536そうだねx12
    1782012707148.jpg-(136495 B)
136495 B
もはや異臭大陸に誰も異論を挟まない覇権
11無念Nameとしあき26/06/21(日)12:32:16No.1416281649+
偽にゃんもアビドスの女王として売り出すべきわね
12無念Nameとしあき26/06/21(日)12:34:31No.1416282170そうだねx1
    1782012871523.jpg-(298734 B)
298734 B
>女王って言うならアルカナシャドウくらいは人気あるってことなんだよね?
キュアマジカル レイサわよ
13無念Nameとしあき26/06/21(日)12:35:20No.1416282372そうだねx5
>もはや異臭大陸に誰も異論を挟まない覇権
色々と刺激的な臭いとか濁さずに歴戦の勇士であるコミケスタッフですら吐く悪臭と書かないと理解されない
14無念Nameとしあき26/06/21(日)12:35:30No.1416282402そうだねx5
限定と銘打ったからには事後通販出来ないし再販も無理だしやっちまったら消費者庁コラボ
しかしブルアカならやりかねないなぁという謎の信頼感がある
15無念Nameとしあき26/06/21(日)12:36:19No.1416282596+
    1782012979749.jpg-(282758 B)
282758 B
思想覇権
16無念Nameとしあき26/06/21(日)12:37:22No.1416282837そうだねx9
>有明かどうかは知らないけど
>女王って言うならアルカナシャドウくらいは人気あるってことなんだよね?
マジな話アルカナシャドウの方が多く描かれると思う話題性とか段違いだし
ブルアカ内で数字が一番多いからブルアカ内で女王は別に名乗っていいけど「有明」の女王としてはちょっと格落ちというか
17無念Nameとしあき26/06/21(日)12:38:07No.1416283002そうだねx6
>思想覇権
「通販は甘え」とかまた迷言が飛び出たな・・・
18無念Nameとしあき26/06/21(日)12:38:25No.1416283077そうだねx16
>有明かどうかは知らないけど
>女王って言うならアルカナシャドウくらいは人気あるってことなんだよね?
あるわけねえわよ
19無念Nameとしあき26/06/21(日)12:38:55No.1416283189そうだねx5
マジでなんでも肯定するじゃん…
20無念Nameとしあき26/06/21(日)12:38:57No.1416283197そうだねx8
そもそも有明の女王なんて名欲しいか?
21無念Nameとしあき26/06/21(日)12:39:11No.1416283249そうだねx3
コミケがオタクの全てだと思ってるのなら大間違いわよ
22無念Nameとしあき26/06/21(日)12:39:17No.1416283266そうだねx8
今時会場限定なんて転売カスの餌場にしかならんだろ…
23無念Nameとしあき26/06/21(日)12:39:23No.1416283280そうだねx8
    1782013163167.jpg-(545077 B)
545077 B
「おはようございます
 デイリーも終えたのでお昼のパヴァーヌ実況を始めようと思います
 本日は第一章14話『Maid vs Meisters』から再開し20話まで一気に駆け抜けます」
24無念Nameとしあき26/06/21(日)12:39:54No.1416283397+
アルカナシャドウはアルカナロッドが子供から大人まで幅広く人気で入手困難わよ
つまりDXケイの銃を売ればそれ以上の売り上げって訳よ
25無念Nameとしあき26/06/21(日)12:40:26No.1416283523そうだねx1
>そもそも有明の女王なんて名欲しいか?
二次創作から盛り上げるしかないからもう必死なのわよ
26無念Nameとしあき26/06/21(日)12:40:41No.1416283587そうだねx2
    1782013241744.jpg-(478719 B)
478719 B
「それでは14話から再開します
 ※この子は主人公側に属しているキャラです」
27無念Nameとしあき26/06/21(日)12:40:47No.1416283605そうだねx5
ブルアカ豚より転売ヤーが集結した方が臭くなさそう
28無念Nameとしあき26/06/21(日)12:40:49No.1416283614そうだねx7
>そもそも有明の女王なんて名欲しいか?
欲しいんだろう
昨日無断で例の記事編集するぐらいだし…
29無念Nameとしあき26/06/21(日)12:41:30No.1416283775そうだねx1
>思想覇権
ずいぶんと時代に逆行した思想ですね
30無念Nameとしあき26/06/21(日)12:41:34No.1416283787+
キュアアルカナシャドウの席数はどのくらいになりそうなのわよ?
31無念Nameとしあき26/06/21(日)12:41:44No.1416283831+
    1782013304443.jpg-(464014 B)
464014 B
「それでもキヴォトス人なら痛いレベルで済みそうなんだよね」
32無念Nameとしあき26/06/21(日)12:42:03No.1416283913そうだねx11
    1782013323680.jpg-(55733 B)
55733 B
>「それでは14話から再開します
> ※この子は主人公側に属しているキャラです」
33無念Nameとしあき26/06/21(日)12:42:44No.1416284085+
    1782013364291.jpg-(508786 B)
508786 B
「大丈夫?それ髪の毛かすって焦げ付いてない?
34無念Nameとしあき26/06/21(日)12:43:00No.1416284141+
>1782012979749.jpg
やってることクソほど叩いてるプレバンの限定販売とまっっっったく同じなんやけどな
35無念Nameとしあき26/06/21(日)12:43:28No.1416284268そうだねx18
    1782013408429.jpg-(80898 B)
80898 B
酷いね
36無念Nameとしあき26/06/21(日)12:43:30No.1416284276そうだねx3
    1782013410523.jpg-(490565 B)
490565 B
「あの子って狙撃手だったんだ…初めて知ったよ」
37無念Nameとしあき26/06/21(日)12:43:47No.1416284344そうだねx6
    1782013427773.png-(100328 B)
100328 B
ん?わよ
38無念Nameとしあき26/06/21(日)12:43:52No.1416284358+
セット売りアクリルの波紋がすごいわね
39無念Nameとしあき26/06/21(日)12:44:13No.1416284435そうだねx5
>酷いね
ゴミじゃん
青春どこ行った?
40無念Nameとしあき26/06/21(日)12:44:43No.1416284562そうだねx8
    1782013483994.jpg-(405982 B)
405982 B
「相変わらず擬音がうるさいテキストだよ
 そういえばドゴーンだかバゴーンみたいなカップ焼きそばあった気がするよ」
41無念Nameとしあき26/06/21(日)12:44:43No.1416284565そうだねx8
>>酷いね
>ゴミじゃん
>青春どこ行った?
こんなものだと思ってた
42無念Nameとしあき26/06/21(日)12:44:52No.1416284605そうだねx5
>酷いね
公式がエアプだから仕方ないね
43無念Nameとしあき26/06/21(日)12:44:56No.1416284617+
コミケに被せられる札幌市民
こんなものだと思ってた
44無念Nameとしあき26/06/21(日)12:45:11No.1416284678そうだねx6
>思想覇権
クソみたいな列整理で周りのブースから苦情を受けて物販辞めたことを忘れてらっしゃる
45無念Nameとしあき26/06/21(日)12:45:17No.1416284698そうだねx4
>ん?わよ
どっちも赤字じゃんね
46無念Nameとしあき26/06/21(日)12:45:24No.1416284730そうだねx6
>酷いね
要する全てが行き当たりばったりという事ではないかな?
47無念Nameとしあき26/06/21(日)12:45:24No.1416284731そうだねx1
    1782013524216.jpg-(526768 B)
526768 B
「そうかな…そうかな……?」
48無念Nameとしあき26/06/21(日)12:46:10No.1416284929+
    1782013570104.jpg-(525407 B)
525407 B
「とあるゲームでもSサイズの敵は当て辛いから困るよ…」
49無念Nameとしあき26/06/21(日)12:46:17No.1416284958そうだねx5
>「相変わらず擬音がうるさいテキストだよ
> そういえばドゴーンだかバゴーンみたいなカップ焼きそばあった気がするよ」
低レベルなラノベっぽい文体わね
50無念Nameとしあき26/06/21(日)12:46:21No.1416284972そうだねx4
>酷いね
DJライブなんかどうせ誰も来ないだろと思って同日にしたのか
単純にスケジュール管理が杜撰なのかどっちだろ
51無念Nameとしあき26/06/21(日)12:46:27No.1416284996そうだねx3
キサキぬいぐるみなど色々あったけど今年はアクリルの板セット売りという卸しみたいな売り方かつ品目なさすぎでもうどんだけ損を出さないかをガチで考えないといけないレベルになってるのが分かるわね
52無念Nameとしあき26/06/21(日)12:46:43No.1416285062そうだねx6
弾当てたところでどうって事ないのに…
53無念Nameとしあき26/06/21(日)12:46:47No.1416285093そうだねx2
>酷いね
エスパーだけど嫌なら行くなってクソリプがつく
54無念Nameとしあき26/06/21(日)12:47:04No.1416285169+
    1782013624352.jpg-(535155 B)
535155 B
「また誰か乱入してきたよ」
55無念Nameとしあき26/06/21(日)12:47:33No.1416285296+
>弾当てたところでどうって事ないのに…
ガスマスクして催眠ガスとか使った方がいいよね
56無念Nameとしあき26/06/21(日)12:47:47No.1416285362そうだねx3
    1782013667922.jpg-(501356 B)
501356 B
「……なにこれ?」
57無念Nameとしあき26/06/21(日)12:48:17No.1416285505+
>酷いね
駄目だった
58無念Nameとしあき26/06/21(日)12:48:27No.1416285534+
>ん?わよ
セルラン600位がセルラン200位常連から回収?
59無念Nameとしあき26/06/21(日)12:48:29No.1416285543+
>「……なにこれ?」
対抗戦最強キャラ
60無念Nameとしあき26/06/21(日)12:48:29No.1416285544そうだねx3
    1782013709109.jpg-(505494 B)
505494 B
「同じ反応で安心した私がいるよ」
61無念Nameとしあき26/06/21(日)12:48:34No.1416285571そうだねx8
>>酷いね
>エスパーだけど嫌なら行くなってクソリプがつく
どっちも行きたいから憤ってるんだと思うが
せんせぇはその辺理解できなさそう
62無念Nameとしあき26/06/21(日)12:48:38No.1416285594+
>「……なにこれ?」
艦これじゃん!
63無念Nameとしあき26/06/21(日)12:48:49No.1416285629そうだねx5
>>酷いね
>要する全てが行き当たりばったりという事ではないかな?
どっかのバカの一声で決まったからね
そういうことわよ
64無念Nameとしあき26/06/21(日)12:49:10No.1416285703そうだねx3
>>「……なにこれ?」
>艦これじゃん!
雷よ!
65無念Nameとしあき26/06/21(日)12:49:12No.1416285717そうだねx10
>酷いね
え?普通にバカじゃん
66無念Nameとしあき26/06/21(日)12:49:26No.1416285773そうだねx10
    1782013766488.jpg-(247076 B)
247076 B
なんか総括して回ってたら界隈に人が居なくなりそう
67無念Nameとしあき26/06/21(日)12:49:27No.1416285781そうだねx4
    1782013767415.jpg-(524074 B)
524074 B
「椅子……椅子?」
68無念Nameとしあき26/06/21(日)12:49:59No.1416285921そうだねx4
会場限定だったけど事後通販発表
→転売ヤー涙目でうおおおお!する気持ち悪い流れは読めてる
69無念Nameとしあき26/06/21(日)12:50:10No.1416285975+
DJは人集めなくても開催するだけでメリットがあるのかもしれないわね
癒着がすごそうわよ
70無念Nameとしあき26/06/21(日)12:50:16No.1416286007そうだねx4
    1782013816649.jpg-(531694 B)
531694 B
「カリンさん良く知らないんだけど
 もしかして割と常識人よりの感性してる?」
71無念Nameとしあき26/06/21(日)12:50:25No.1416286044そうだねx1
>どっちも行きたいから憤ってるんだと思うが
>せんせぇはその辺理解できなさそう
どっちも行かないし行く気もないからな
せんせぇにも公式にもコンテンツ楽しもうとしてるユーザーの目線がないんだよね
72無念Nameとしあき26/06/21(日)12:50:49No.1416286144そうだねx4
>酷いね
まあわざわざ被せて双方の客入りを分散させるなんて
全く計画性のある動きじゃないわね
73無念Nameとしあき26/06/21(日)12:51:55No.1416286426そうだねx1
    1782013915428.jpg-(569762 B)
569762 B
「ブルアニ2話だとハスミさんのピアッシング弾スキルで
 戦車がやわらか貫通爆破してたのに
 この椅子もしかして滅茶苦茶ヤバいのでは……?」
74無念Nameとしあき26/06/21(日)12:51:55No.1416286429そうだねx8
コミケヨースターブース絶対超牛歩で列伸ばして
長蛇うおおおおおおおツイートしてもらうつもりなんだろうなっていうのは分かるわよ
あと牛歩したうえでカスみたいな持ち込み部数で早期完売芸
75無念Nameとしあき26/06/21(日)12:52:00No.1416286453+
エンジニア部は基本何かに余計な機能を付けたがる
76無念Nameとしあき26/06/21(日)12:53:15No.1416286804そうだねx7
    1782013995523.png-(1883662 B)
1883662 B
FOX小隊のコスプレをしているものだ
77無念Nameとしあき26/06/21(日)12:53:20No.1416286817そうだねx6
>酷いね
これがユーザー目線の運営のすることか・・・?
78無念Nameとしあき26/06/21(日)12:53:21No.1416286828そうだねx3
    1782014001682.png-(939843 B)
939843 B
「なんか既に戦闘規模が1学校の部活抗争の域を外れてる気がするんだよ……」
79無念Nameとしあき26/06/21(日)12:53:35No.1416286886そうだねx10
限定とかクソセット売りとか絞りに絞って
ブルアカにこんなに人が群がってる!
メルカリで何万も値段が付いてる!
ってのをやりたいだけなのはわかる
悔しいもんね…どっかの敵が海外需要でなんてこと無いプライズの人形が200ドルとかになってるの見るのは
80無念Nameとしあき26/06/21(日)12:53:45No.1416286932そうだねx2
>なんか総括して回ってたら界隈に人が居なくなりそう
マイナーキャラのグッズも出してくれる公式っていうより
客単価を上げる抱き合わせ商法のためにマイナーキャラのグッズ作ったって感じだよね
81無念Nameとしあき26/06/21(日)12:53:47No.1416286939そうだねx12
yostarブース超臭えええええええええええ!!!!でトレンドにはなれると思う
82無念Nameとしあき26/06/21(日)12:54:32No.1416287137+
    1782014072938.png-(468766 B)
468766 B
>1782012339694.png
どんなにボロクソ言われようと擁護されるのがホシノ先輩わよ
83無念Nameとしあき26/06/21(日)12:54:33No.1416287145+
どこかのバカのせいで今回は企業ブース列クッソ面倒だな
待機列の時点で隔離してくれないかな
84無念Nameとしあき26/06/21(日)12:54:33No.1416287146そうだねx4
    1782014073920.png-(1032985 B)
1032985 B
「え えらいことや……せ 戦争じゃ…」
85無念Nameとしあき26/06/21(日)12:54:50No.1416287224+
アクスタに1万払うのがどれだれいるんだよ…
86無念Nameとしあき26/06/21(日)12:55:02No.1416287278そうだねx2
>なんでこの人人望あるのわよ?
先生が人望ある世界だぞ?
87無念Nameとしあき26/06/21(日)12:55:06No.1416287303そうだねx5
今年も気温上がりそうだから熱気で臭いやばそうわよ
88無念Nameとしあき26/06/21(日)12:55:38No.1416287440そうだねx1
>限定とかクソセット売りとか絞りに絞って
>ブルアカにこんなに人が群がってる!
>メルカリで何万も値段が付いてる!
>ってのをやりたいだけなのはわかる
>悔しいもんね…どっかの敵が海外需要でなんてこと無いプライズの人形が200ドルとかになってるの見るのは
浅はか過ぎるけどこいつらの事だからと思うと納得出来る
89無念Nameとしあき26/06/21(日)12:55:39No.1416287445そうだねx4
んでどうして突然生徒会に喧嘩売ってんだっけこいつら?
90無念Nameとしあき26/06/21(日)12:55:41No.1416287452そうだねx5
    1782014141135.png-(955602 B)
955602 B
「ハッカー集団のヴェリタスよりも
 エンジニア部の方が危険集団なのでは……?」
91無念Nameとしあき26/06/21(日)12:56:23No.1416287638そうだねx2
〜コミケ後〜
大人気だった限定商品をなんと!皆様のお声に応えて公式サイトに通販することが決定しました!
92無念Nameとしあき26/06/21(日)12:56:35No.1416287688そうだねx3
    1782014195015.jpg-(201216 B)
201216 B
セックス覇権
93無念Nameとしあき26/06/21(日)12:57:27No.1416287915そうだねx6
    1782014247619.jpg-(74887 B)
74887 B
>大人気だった限定商品をなんと!皆様のお声に応えて公式サイトに通販することが決定しました!
94無念Nameとしあき26/06/21(日)12:57:30No.1416287929そうだねx15
    1782014250856.jpg-(91366 B)
91366 B
>セックス覇権
これ思い出したわよ
95無念Nameとしあき26/06/21(日)12:58:00No.1416288063そうだねx4
    1782014280812.png-(997185 B)
997185 B
「一方前回モモイとミドリの身代わりで囮になったマキとコトリは
 アカネさんを閉じ込めるのに成功していたがどうやらアカネさんが大量の爆薬を用いたようで…
 大丈夫狭い部屋の中でそんな爆薬使ってどうして平気なの?」
96無念Nameとしあき26/06/21(日)12:58:29No.1416288196そうだねx11
    1782014309562.png-(369687 B)
369687 B
>セックス覇権
97無念Nameとしあき26/06/21(日)12:58:52No.1416288305+
>んでどうして突然生徒会に喧嘩売ってんだっけこいつら?
分からん
彼女らはノリで犯罪行為を犯す
98無念Nameとしあき26/06/21(日)12:58:57No.1416288322そうだねx7
>セックス覇権
社会に出てこないでほしい
99無念Nameとしあき26/06/21(日)12:59:00No.1416288328そうだねx4
    1782014340492.jpg-(85769 B)
85769 B
>1782014195015.jpg
100無念Nameとしあき26/06/21(日)12:59:09No.1416288385+
>セックス覇権
MADのカミーユかな?
101無念Nameとしあき26/06/21(日)12:59:25No.1416288449そうだねx5
    1782014365395.png-(941616 B)
941616 B
「改めて相手は同学校の生徒会です
 繰り返します相手は同学校の生徒会です」
102無念Nameとしあき26/06/21(日)12:59:55No.1416288576+
16cmのアクスタ5枚で万円はかなりぼろい商売わよ
103無念Nameとしあき26/06/21(日)13:00:07No.1416288630そうだねx2
>セックス覇権
ファッションキチガイも国籍問わないのか
104無念Nameとしあき26/06/21(日)13:00:10No.1416288651そうだねx6
    1782014410780.png-(1011972 B)
1011972 B
「そしてこの状況を止めない空気と化した先生」
105無念Nameとしあき26/06/21(日)13:00:48No.1416288815+
>>限定とかクソセット売りとか絞りに絞って
>>ブルアカにこんなに人が群がってる!
>>メルカリで何万も値段が付いてる!
>>ってのをやりたいだけなのはわかる
>>悔しいもんね…どっかの敵が海外需要でなんてこと無いプライズの人形が200ドルとかになってるの見るのは
>浅はか過ぎるけどこいつらの事だからと思うと納得出来る
流行ってる、盛り上がってる感も出し続けてないと
泳ぐのやめたマグロやカジキみたくそのまま死ぬだけ
なのもあるわよ
106無念Nameとしあき26/06/21(日)13:00:49No.1416288821+
なんでこいつら学校の生徒会にテロしてるんだ…
107無念Nameとしあき26/06/21(日)13:01:01No.1416288890そうだねx7
この辺の話読んでるとやっぱアニメ化してほしいよなパヴァーヌ
ブルアカの倫理を知るには良い教材
108無念Nameとしあき26/06/21(日)13:01:09No.1416288916そうだねx4
>セックス覇権
電車乗るとたまにこういうのいるよね
109無念Nameとしあき26/06/21(日)13:01:28No.1416288997+
    1782014488050.png-(1006824 B)
1006824 B
「またまた乱入者だよ
 アーケードの格ゲーみたいにどんどん入ってくるよ」
110無念Nameとしあき26/06/21(日)13:01:48No.1416289097そうだねx7
パヴァーヌは改めてこう見返すと主人公サイドの言動が不快すぎて…
111無念Nameとしあき26/06/21(日)13:01:54No.1416289122+
>今時会場限定なんて転売カスの餌場にしかならんだろ…
でもいまだにそういうの結構あるわよ
んで大体都会にしかないから田舎モンの私はちょくちょくメルカリを覗くわよ
112無念Nameとしあき26/06/21(日)13:02:06No.1416289168そうだねx12
    1782014526653.jpg-(439019 B)
439019 B
>セックス覇権
この際デザインはどうでもいいけどさ…
肌の塗りやり直してくんないかな?
どう見ても血色悪くて不健康だぞ…
元のイラスト見習え
113無念Nameとしあき26/06/21(日)13:02:11No.1416289188+
>セックス覇権
むしろ今時こんなのっぺり薄塗りイラストで抜けるのわよ?
114無念Nameとしあき26/06/21(日)13:02:22No.1416289249+
>「そしてこの状況を止めない空気と化した先生」
生徒に寄り添うのが大人の務めだから
寄り添うであって正すじゃないのがミソ
115無念Nameとしあき26/06/21(日)13:02:22No.1416289250そうだねx5
    1782014542365.png-(948611 B)
948611 B
「この世界のメイドってどうなってるんだろうねホシノちゃん」
116無念Nameとしあき26/06/21(日)13:02:32No.1416289286+
>「そしてこの状況を止めない空気と化した先生」
急に出てくるからビックリするわよね
117無念Nameとしあき26/06/21(日)13:02:41No.1416289313そうだねx5
>流行ってる、盛り上がってる感も出し続けてないと
>泳ぐのやめたマグロやカジキみたくそのまま死ぬだけ
>なのもあるわよ
アキバの広告はそういうことなんだろうなと認識してる
118無念Nameとしあき26/06/21(日)13:03:22No.1416289478+
>この辺の話読んでるとやっぱアニメ化してほしいよなパヴァーヌ
>ブルアカの倫理を知るには良い教材
アビドスの銀行強盗がずっと続いてるみたいなシナリオヤバいわよ!
119無念Nameとしあき26/06/21(日)13:03:32No.1416289526そうだねx2
>1782014542365.png
>「この世界のメイドってどうなってるんだろうねホシノちゃん」
割と冗談抜きで瞬間最大風速はかなり稼いだ女
何故あの機会を活かさなかったのか
120無念Nameとしあき26/06/21(日)13:03:36No.1416289549そうだねx5
    1782014616222.png-(1015024 B)
1015024 B
「これがある意味模範的なキヴォトス人の姿かと思うよ悲しいよ」
121無念Nameとしあき26/06/21(日)13:04:42No.1416289972そうだねx3
    1782014682163.png-(944388 B)
944388 B
「ちゃんと自己紹介出来る辺り変な所で真面目で良い子なんだろうね……」
122無念Nameとしあき26/06/21(日)13:05:13No.1416290176そうだねx4
>パヴァーヌは改めてこう見返すと主人公サイドの言動が不快すぎて…
当時としても疑問符だったけど
まだこの辺は序の口だったと後に思い知るのイイよね
123無念Nameとしあき26/06/21(日)13:05:28No.1416290253+
>「ちゃんと自己紹介出来る辺り変な所で真面目で良い子なんだろうね……」
ポケモンのジムリーダー戦前の口上見たいわよ
124無念Nameとしあき26/06/21(日)13:05:36No.1416290289そうだねx2
転売のエサになりそうと思う側面で臭い事が確定してる地獄にまで行って転売する為に買いに行く人がいっぱい出てくるかと言われると疑問が生まれるわね…
125無念Nameとしあき26/06/21(日)13:05:56No.1416290391そうだねx2
    1782014756015.jpg-(434069 B)
434069 B
「15話に入るよ
 戦いは数だよユウカちゃん
 ところでアリスちゃんずっと捕まったまま放置されてない?」
126無念Nameとしあき26/06/21(日)13:06:25No.1416290522そうだねx3
    1782014785898.png-(90014 B)
90014 B
>>「ちゃんと自己紹介出来る辺り変な所で真面目で良い子なんだろうね……」
>ポケモンのジムリーダー戦前の口上見たいわよ
ちなみにアスナって名前のジムリーダーは実際いるわよ
127無念Nameとしあき26/06/21(日)13:06:41No.1416290583そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416225382.htm
128無念Nameとしあき26/06/21(日)13:06:48No.1416290614+
>何故あの機会を活かさなかったのか
活かしてミニストーリー用意したよ
頭の病気のヤツをね!
129無念Nameとしあき26/06/21(日)13:06:52No.1416290630そうだねx1
    1782014812932.jpg-(446078 B)
446078 B
「C&Cを見た後だとお掃除の意味合いが違って見えてくるよ」
130無念Nameとしあき26/06/21(日)13:06:57No.1416290652そうだねx1
>転売のエサになりそうと思う側面で臭い事が確定してる地獄にまで行って転売する為に買いに行く人がいっぱい出てくるかと言われると疑問が生まれるわね…
というか今のブルアカに転売する価値ある?
131無念Nameとしあき26/06/21(日)13:07:03No.1416290677そうだねx1
>転売のエサになりそうと思う側面で臭い事が確定してる地獄にまで行って転売する為に買いに行く人がいっぱい出てくるかと言われると疑問が生まれるわね…
転売ヤーがものすごい数集まれば異臭が多少は改善するかもしれない
132無念Nameとしあき26/06/21(日)13:07:56No.1416290925+
>>何故あの機会を活かさなかったのか
>活かしてミニストーリー用意したよ
>頭の病気のヤツをね!
ブルアカキャラに求められる需要には合致してるんじゃないわよ?
133無念Nameとしあき26/06/21(日)13:08:03No.1416290955そうだねx5
    1782014883601.jpg-(517302 B)
517302 B
「これ何度も考えても生徒同士で争ってる表現ではないよね…」
134無念Nameとしあき26/06/21(日)13:08:14No.1416291011そうだねx3
>>転売のエサになりそうと思う側面で臭い事が確定してる地獄にまで行って転売する為に買いに行く人がいっぱい出てくるかと言われると疑問が生まれるわね…
>というか今のブルアカに転売する価値ある?
DJ札幌組にはあるぞ!
135無念Nameとしあき26/06/21(日)13:08:27No.1416291059そうだねx3
何かワールドカップの中継に喧嘩売ってると言うかあんなもん見ないでブルアカに夢中な俺等!とかわざわざアピールしてるの見たけど
本当に価値観が00年代の悪い意味でのオタクで止まってる人達ばっかりなんだね…
136無念Nameとしあき26/06/21(日)13:09:01No.1416291222+
アスナが喋ってるの初めて見た気がする
137無念Nameとしあき26/06/21(日)13:09:14No.1416291304そうだねx1
    1782014954156.png-(2394475 B)
2394475 B
甘々なリオにも問題があるよな?
138無念Nameとしあき26/06/21(日)13:09:33No.1416291394そうだねx4
    1782014973332.jpg-(20246 B)
20246 B
>活かしてミニストーリー用意したよ
>頭の病気のヤツをね!
バニーの次に性能も壊れにした制服出すとかすればガチの覇権も見えてたろうに…
139無念Nameとしあき26/06/21(日)13:09:52No.1416291479そうだねx3
>>転売のエサになりそうと思う側面で臭い事が確定してる地獄にまで行って転売する為に買いに行く人がいっぱい出てくるかと言われると疑問が生まれるわね…
>というか今のブルアカに転売する価値ある?
流行っている感に騙されるのは結構いるんじゃないわよ?
140無念Nameとしあき26/06/21(日)13:10:21No.1416291636そうだねx3
    1782015021125.png-(1003031 B)
1003031 B
「これだいぶ殺意マシマシな気がするけど
 当たらなければどうと言う事はないって事?
 いや明らかに対応策が生徒に向けたものではないよね」
141無念Nameとしあき26/06/21(日)13:10:27No.1416291659+
>転売ヤーがものすごい数集まれば異臭が多少は改善するかもしれない
臭い転売ヤーも考慮しないと
142無念Nameとしあき26/06/21(日)13:10:32No.1416291696そうだねx3
>No.1416285773
キャラ1人につき2000円だからまぁこの頃の事情から考えると妥当な金額かしら?
セット売りなのは売れ残りを警戒したのかな
だけど欲しい娘のためにいらない娘も付いてくるのは…
143無念Nameとしあき26/06/21(日)13:10:53No.1416291793+
>16cmのアクスタ5枚で万円はかなりぼろい商売わよ
そもそも1枚あたり2000でも気持ち高めではと言う気持ちがある
144無念Nameとしあき26/06/21(日)13:10:57No.1416291817+
>ちなみにアスナって名前のジムリーダーは実際いるわよ
水技適当に打ってたらなんか死んでた印象わよ
コータスとドンメルとバクーダだったっけ
145無念Nameとしあき26/06/21(日)13:11:00No.1416291829そうだねx5
    1782015060759.png-(2124004 B)
2124004 B
日本の先制ゴールめでたいわよ
146無念Nameとしあき26/06/21(日)13:11:11No.1416291883そうだねx3
    1782015071591.jpg-(528779 B)
528779 B
「計算通りとか言ってたわりにやられてるんだよ!」
147無念Nameとしあき26/06/21(日)13:11:34No.1416291974そうだねx1
>>転売のエサになりそうと思う側面で臭い事が確定してる地獄にまで行って転売する為に買いに行く人がいっぱい出てくるかと言われると疑問が生まれるわね…
>転売ヤーがものすごい数集まれば異臭が多少は改善するかもしれない
転売ヤーも悪臭放ってるタイプばっかりだと思うわよ
148無念Nameとしあき26/06/21(日)13:11:39No.1416292003そうだねx5
>>転売ヤーがものすごい数集まれば異臭が多少は改善するかもしれない
>臭い転売ヤーも考慮しないと
ホームレスまで動員した事例があるから臭いは同程度と思っていた方がいい
149無念Nameとしあき26/06/21(日)13:11:55No.1416292093+
リオはこれまで先生がやってたこと全部監視してるわよ
150無念Nameとしあき26/06/21(日)13:11:59No.1416292113+
>>ちなみにアスナって名前のジムリーダーは実際いるわよ
>水技適当に打ってたらなんか死んでた印象わよ
>コータスとドンメルとバクーダだったっけ
コータスとマグマッグだった気がするわよ
151無念Nameとしあき26/06/21(日)13:12:35No.1416292293そうだねx3
    1782015155001.jpg-(553231 B)
553231 B
「さすがのキヴォトスの民も曲射砲クラスは痛いのかな?
 ミサイル直撃で誰も死ななかったのにね」
152無念Nameとしあき26/06/21(日)13:13:08No.1416292430そうだねx1
>No.1416291636
当たっても結局は大したことじゃないから
せいぜいふらふらバタンって倒れるだけ
153無念Nameとしあき26/06/21(日)13:13:11No.1416292442そうだねx4
>甘々なリオにも問題があるよな?
この感じだとなんか気に食わないことあったら言ってねみたいにちゃんと周りの人に話してそうだよねリオ
154無念Nameとしあき26/06/21(日)13:13:23No.1416292505+
>>>転売ヤーがものすごい数集まれば異臭が多少は改善するかもしれない
>>臭い転売ヤーも考慮しないと
>ホームレスまで動員した事例があるから臭いは同程度と思っていた方がいい
悪臭覇権!
155無念Nameとしあき26/06/21(日)13:13:23No.1416292511+
>>No.1416285773
>キャラ1人につき2000円だからまぁこの頃の事情から考えると妥当な金額かしら?
>セット売りなのは売れ残りを警戒したのかな
>だけど欲しい娘のためにいらない娘も付いてくるのは…
セット売りと言う形じゃないとあまり売れなそうなキャラもいるけどキャラ自体を減らすと見栄えが悪いと言う打算じゃない?
156無念Nameとしあき26/06/21(日)13:13:41No.1416292588そうだねx2
>「計算通りとか言ってたわりにやられてるんだよ!」
ずっと昔からマンガじゃど定番な展開わよ
157無念Nameとしあき26/06/21(日)13:13:51No.1416292631+
    1782015231816.png-(1011348 B)
1011348 B
「ほら先生そろそろ大人のカードの出番だよ」
158無念Nameとしあき26/06/21(日)13:14:53No.1416292864+
    1782015293697.jpg-(405214 B)
405214 B
「どうやらまだ奥の手が隠されているようだね…」
159無念Nameとしあき26/06/21(日)13:15:01No.1416292905+
>コータスとマグマッグだった気がするわよ
序盤ならともかく手数が揃った中盤辺りの炎タイプはいいカモわよね
160無念Nameとしあき26/06/21(日)13:15:08No.1416292925+
>「ほら先生そろそろ大人のカードの出番だよ」
そもそも先生何で付いてってるんだろう…?
161無念Nameとしあき26/06/21(日)13:15:18No.1416292966そうだねx3
    1782015318189.jpg-(88930 B)
88930 B
>1782015231816.png
162無念Nameとしあき26/06/21(日)13:15:25No.1416292986+
>FOX小隊のコスプレをしているものだ
森の人すきわよ
163無念Nameとしあき26/06/21(日)13:16:07No.1416293152そうだねx2
    1782015367472.jpg-(522126 B)
522126 B
「あのモモイちゃんが大真面目になるレベルだから相当深刻だよ」
164無念Nameとしあき26/06/21(日)13:16:17No.1416293184+
書き込みをした人によって削除されました
165無念Nameとしあき26/06/21(日)13:16:26No.1416293222そうだねx2
呼ばれてもいない催しに気が付いたらいる人みたいになってる先生
166無念Nameとしあき26/06/21(日)13:17:05No.1416293378そうだねx3
ミレニアムってエリート校じゃないの…?
167無念Nameとしあき26/06/21(日)13:17:19No.1416293429そうだねx1
    1782015439966.jpg-(485377 B)
485377 B
「戦いとは二手三手先を読むものだって赤い人が言ってたね」
168無念Nameとしあき26/06/21(日)13:17:25No.1416293447そうだねx4
>呼ばれてもいない催しに気が付いたらいる人みたいになってる先生
やっほー!
撃ち殺せよこんな化け物
169無念Nameとしあき26/06/21(日)13:18:25No.1416293706そうだねx2
    1782015505484.png-(398387 B)
398387 B
「久々登場のアリスちゃん
 前回の出番は鉄砲玉にされてエレベーター破壊して
 わざと捕まったところからしばらく放置だったよ」
170無念Nameとしあき26/06/21(日)13:18:30No.1416293730+
>ミレニアムってエリート校じゃないの…?
このゲームのエリートは愚弄される側の存在なので
171無念Nameとしあき26/06/21(日)13:18:51No.1416293820そうだねx5
ホームレスVSせんせぇ
夏の企業ブースで真の王者が決まる…
172無念Nameとしあき26/06/21(日)13:19:06No.1416293882そうだねx1
>そもそも先生何で付いてってるんだろう…?
作戦立案も生徒がやってるから本当にいるだけなのが先生
173無念Nameとしあき26/06/21(日)13:19:45No.1416294033+
    1782015585714.png-(393007 B)
393007 B
「停電を利用して電子ロックを突破・脱出するようだよ」
174無念Nameとしあき26/06/21(日)13:19:49No.1416294048そうだねx3
>ホームレスVSせんせぇ
>夏の企業ブースで真の王者が決まる…
オンリーでやれ
175無念Nameとしあき26/06/21(日)13:20:10No.1416294141そうだねx10
>オンリーでやれ
人が来ない…
176無念Nameとしあき26/06/21(日)13:20:40No.1416294277+
ホームレスは就活してた頃難波でよく見たわよ
177無念Nameとしあき26/06/21(日)13:21:00No.1416294372そうだねx2
    1782015660985.png-(395720 B)
395720 B
「これが二の矢ならぬ影矢」
178無念Nameとしあき26/06/21(日)13:21:25No.1416294482+
エリートとは即ちライターの考える頭がいいキャラの集まりってことわよ
179無念Nameとしあき26/06/21(日)13:21:28No.1416294494そうだねx2
>ミレニアムってエリート校じゃないの…?
書き手以上に頭のいい登場人物、キャラクターは作れないのわよ…
180無念Nameとしあき26/06/21(日)13:21:32No.1416294514そうだねx1
>>オンリーでやれ
>人が来ない…
せんアカはまだ300スペースくらいでやってるんじゃなかったっけ
せんせぇはオンリーの話をしたがらないから人の入りがどうなのかよう知らんけど
181無念Nameとしあき26/06/21(日)13:21:53No.1416294589そうだねx5
    1782015713785.png-(144301 B)
144301 B
>ホームレスVSせんせぇ
>夏の企業ブースで真の王者が決まる…
182無念Nameとしあき26/06/21(日)13:22:01No.1416294621+
    1782015721741.png-(989957 B)
989957 B
「これだけの騒ぎを起こしたら普通退学だと思うんだけど……」
183無念Nameとしあき26/06/21(日)13:22:22No.1416294704そうだねx1
    1782015742923.jpg-(7587 B)
7587 B
>ホームレスVSせんせぇ
>夏の企業ブースで真の王者が決まる…
184無念Nameとしあき26/06/21(日)13:22:25No.1416294715+
>>ミレニアムってエリート校じゃないの…?
>書き手以上に頭のいい登場人物、キャラクターは作れないのわよ…
理事やリオは書き手以上に頭いいわよ
185無念Nameとしあき26/06/21(日)13:22:39No.1416294759そうだねx1
>「これだけの騒ぎを起こしたら普通退学だと思うんだけど……」
ん、先生が味方側にいるから何とでもなる
186無念Nameとしあき26/06/21(日)13:22:51No.1416294800+
>ミレニアムってエリート校じゃないの…?
感情で行動すれば結果が付いてくるのがパヴァーヌなので
187無念Nameとしあき26/06/21(日)13:23:11No.1416294870そうだねx1
    1782015791726.png-(934319 B)
934319 B
「ユウカサンミズカラガ!?」
188無念Nameとしあき26/06/21(日)13:23:36No.1416294955そうだねx2
パヴァーム実況見ながら食う昼飯上手いわよ
先制点いいわよー!!!
189無念Nameとしあき26/06/21(日)13:24:11No.1416295116そうだねx5
    1782015851036.png-(1000792 B)
1000792 B
「そこ褒める所なんだ…損害金考えたらとんでもないと思うけど」
190無念Nameとしあき26/06/21(日)13:24:17No.1416295145そうだねx5
>「これだけの騒ぎを起こしたら普通退学だと思うんだけど……」
信じられないだろうけど
この話は廃部を回避するために行動してるんだよな
191無念Nameとしあき26/06/21(日)13:24:20No.1416295163+
メイド部って胡乱な部活に見えて実態は凄腕のエージェント集団ってわけでもなく普通に活動内容が周知されてるから謎にメイド服着てる人たちなんだよね
192無念Nameとしあき26/06/21(日)13:25:06No.1416295381そうだねx5
>>>ミレニアムってエリート校じゃないの…?
>>書き手以上に頭のいい登場人物、キャラクターは作れないのわよ…
>理事やリオは書き手以上に頭いいわよ
ソレは現実で見た、出くわした(イヤなヤツ)を投影してるパターンわね
イジメの描写のみやたらリアリティあるなろう系
みたいなもんわよ
193無念Nameとしあき26/06/21(日)13:25:15No.1416295418そうだねx3
    1782015915401.png-(989917 B)
989917 B
「良かった…ちゃんとした感性はまだ残ってたよ」
194無念Nameとしあき26/06/21(日)13:25:31No.1416295491+
>ミレニアムってエリート校じゃないの…?
数学重視で最先端を追い求めるデカい学校であってエリートと言われると微妙
だってクソゲー部が普通に入学してるし
195無念Nameとしあき26/06/21(日)13:25:32No.1416295497+
エンジニア部が学校外の施設で大事故起こしても
レッドウィンター相手に外交問題起こしても居続けられる
それがミレニアム
196無念Nameとしあき26/06/21(日)13:25:35No.1416295516そうだねx2
パヴァーヌで金の話はするだけ無駄だから忘れていいわよ
197無念Nameとしあき26/06/21(日)13:25:58No.1416295629そうだねx7
    1782015958811.png-(940746 B)
940746 B
「処分が甘すぎなのでは……?」
198無念Nameとしあき26/06/21(日)13:26:04No.1416295655+
>メイド部って胡乱な部活に見えて実態は凄腕のエージェント集団ってわけでもなく普通に活動内容が周知されてるから謎にメイド服着てる人たちなんだよね
まあ揃いも揃ってド派手にやらかすタイプだろうしそらバレるわよ
199無念Nameとしあき26/06/21(日)13:26:26No.1416295736そうだねx6
>「処分が甘すぎなのでは……?」
最低でもゲーム部廃部だな
200無念Nameとしあき26/06/21(日)13:26:29No.1416295747+
>「処分が甘すぎなのでは……?」
先生の前なので…
201無念Nameとしあき26/06/21(日)13:27:07No.1416295910+
こんなクソ部もなぜか容認してる生徒会長わよ…
202無念Nameとしあき26/06/21(日)13:27:19No.1416295957そうだねx5
    1782016039343.png-(1002719 B)
1002719 B
「そういえば今回の目的って最終的にゲーム作る事なんだよね…
 どうしてこうなってしまったんだろう?」
203無念Nameとしあき26/06/21(日)13:27:31No.1416296005そうだねx1
>>ミレニアムってエリート校じゃないの…?
>数学重視で最先端を追い求めるデカい学校であってエリートと言われると微妙
>だってクソゲー部が普通に入学してるし
keyをケイと読むような英語力でも入学できる学校わよ
204無念Nameとしあき26/06/21(日)13:27:44No.1416296049+
    1782016064393.png-(437548 B)
437548 B
>数学重視で最先端を追い求めるデカい学校であってエリートと言われると微妙
>だってクソゲー部が普通に入学してるし
学ぶ意思さえあれば誰でもウェルカムの精神
205無念Nameとしあき26/06/21(日)13:27:49No.1416296072そうだねx7
敵側の言ってることが正過ぎる
206無念Nameとしあき26/06/21(日)13:28:06No.1416296149+
>どうしてこうなってしまったんだろう?
騙されたと思ってストーリー進めるわよ
207無念Nameとしあき26/06/21(日)13:28:42No.1416296279そうだねx9
    1782016122486.png-(1008898 B)
1008898 B
「抗議文で済むとか遺憾外交じゃないんだから…」
208無念Nameとしあき26/06/21(日)13:28:51No.1416296313そうだねx1
>「そういえば今回の目的って最終的にゲーム作る事なんだよね…
> どうしてこうなってしまったんだろう?」
さらに言うとそれで賞取って廃部回避のためだよな
209無念Nameとしあき26/06/21(日)13:28:59No.1416296341そうだねx1
ホームレスは好きでなったわけじゃない人も多いからそういう出し方するのは感心しないわよ
210無念Nameとしあき26/06/21(日)13:29:00No.1416296348そうだねx6
>学ぶ意思さえあれば誰でもウェルカムの精神
偽にゃんとアヤネちゃんは転校しろわよ
211無念Nameとしあき26/06/21(日)13:29:50No.1416296525そうだねx8
    1782016190135.png-(1014355 B)
1014355 B
「まず先生が本来やるべき事は違ったアプローチを見つけることだったと思うんだよ……」
212無念Nameとしあき26/06/21(日)13:30:00No.1416296570そうだねx4
>>学ぶ意思さえあれば誰でもウェルカムの精神
>偽にゃんとアヤネちゃんは転校しろわよ
多分シロコもゲヘナ
ノノミはトリニティの方が合うと思う
おじさんは知らない
213無念Nameとしあき26/06/21(日)13:30:55No.1416296929+
>おじさんは知らない
アビドス最後の生徒会長職務を全うして…
214無念Nameとしあき26/06/21(日)13:31:02No.1416296984そうだねx2
    1782016262326.png-(25781 B)
25781 B
「なんの光!?」
215無念Nameとしあき26/06/21(日)13:31:17No.1416297076+
    1782016277636.jpg-(350168 B)
350168 B
うおおおおおおおおぉ…
216無念Nameとしあき26/06/21(日)13:31:36No.1416297202+
>「抗議文で済むとか遺憾外交じゃないんだから…」
先生一人しか居ない組織に抗議文送ってもなぁ
217無念Nameとしあき26/06/21(日)13:31:54No.1416297311そうだねx3
    1782016314631.png-(981631 B)
981631 B
「やっぱりキヴォトス人っておかしい…」
218無念Nameとしあき26/06/21(日)13:32:12No.1416297417+
>ホームレスは好きでなったわけじゃない人も多いからそういう出し方するのは感心しないわよ
地下生活者を直球で馬鹿にする程度の漫画…
219無念Nameとしあき26/06/21(日)13:32:21No.1416297470そうだねx1
>先生一人しか居ない組織に抗議文送ってもなぁ
せめて連邦生徒会の方に送るべきだよな
220無念Nameとしあき26/06/21(日)13:32:48No.1416297599そうだねx2
    1782016368546.png-(1005042 B)
1005042 B
「MAP兵器で攻撃は基本だよユウカさん」
221無念Nameとしあき26/06/21(日)13:33:09No.1416297693+
>ノノミはトリニティの方が合うと思う
トリニティのノノミはハナコ化しそうわよ
222無念Nameとしあき26/06/21(日)13:33:19No.1416297748そうだねx3
まあ蓮根生徒会に助け求めても動いてくれるかどうかはわからんわよ
223無念Nameとしあき26/06/21(日)13:33:34No.1416297829そうだねx6
    1782016414478.png-(1032042 B)
1032042 B
「レールガンと言う名のビーム砲なんだやっぱり」
224無念Nameとしあき26/06/21(日)13:33:42No.1416297870そうだねx3
自治区のことなんて放ったらかしてるのアビドスでわかったし
そのくせシャーレとかいう超権力もった大人送り込んで好き勝手するとか連邦生徒会ってやっぱり解体してカイザー生徒会にしたほうがいいんじゃないわよ?
225無念Nameとしあき26/06/21(日)13:33:48No.1416297896+
>「やっぱりキヴォトス人っておかしい…」
ゲームのためにこんな目に遭うとか悲惨すぎる
本人は嬉しそうだが
226無念Nameとしあき26/06/21(日)13:34:47No.1416298184そうだねx6
    1782016487522.jpg-(554568 B)
554568 B
「部活を守るために生徒会が犠牲のなっても良いと言うのか」
227無念Nameとしあき26/06/21(日)13:34:55No.1416298219そうだねx3
何がしたいんだよもう
228無念Nameとしあき26/06/21(日)13:35:06No.1416298256+
>まあ蓮根生徒会に助け求めても動いてくれるかどうかはわからんわよ
まあ生徒会長の枠に穴空いた時期あったし蓮根みたいなもんわね
229無念Nameとしあき26/06/21(日)13:35:07No.1416298263そうだねx1
>自治区のことなんて放ったらかしてるのアビドスでわかったし
>そのくせシャーレとかいう超権力もった大人送り込んで好き勝手するとか連邦生徒会ってやっぱり解体してカイザー生徒会にしたほうがいいんじゃないわよ?
冗談抜きで偽会長のほうがまともに折衝してるだけはるかにまともという…
230無念Nameとしあき26/06/21(日)13:35:19No.1416298305そうだねx2
    1782016519886.png-(1645699 B)
1645699 B
>>学ぶ意思さえあれば誰でもウェルカムの精神
>偽にゃんとアヤネちゃんは転校しろわよ
じゃあアビドスは任せたよー
231無念Nameとしあき26/06/21(日)13:35:36No.1416298354そうだねx5
    1782016536489.jpg-(559661 B)
559661 B
「半分は当たってる…耳が痛いよ」
232無念Nameとしあき26/06/21(日)13:35:52No.1416298417そうだねx5
>「部活を守るために生徒会が犠牲のなっても良いと言うのか」
権力者はいくら叩いてもイイですからね
リオへの対応とかまさにそんな感じだし
233無念Nameとしあき26/06/21(日)13:36:03No.1416298465+
>1782016519886.png
>じゃあアビドスは任せたよー
お前もミレニアムに来るのか…
234無念Nameとしあき26/06/21(日)13:36:10No.1416298496そうだねx4
    1782016570712.png-(1367383 B)
1367383 B
SRT特殊学園のコスプレをしているものだ
235無念Nameとしあき26/06/21(日)13:36:30No.1416298574+
ヒマリ(臨戦)のプラモ化発表された?
236無念Nameとしあき26/06/21(日)13:36:50No.1416298674そうだねx9
    1782016610502.jpg-(547669 B)
547669 B
「正論パンチがクリーンヒットだよ」
237無念Nameとしあき26/06/21(日)13:37:01No.1416298727そうだねx4
>「半分は当たってる…耳が痛いよ」
ダメカするな
238無念Nameとしあき26/06/21(日)13:37:58No.1416298959+
>>「部活を守るために生徒会が犠牲のなっても良いと言うのか」
>権力者はいくら叩いてもイイですからね
>リオへの対応とかまさにそんな感じだし
リオってディストピアの支配者みたいに言われるほど悪いことしたわよ?
239無念Nameとしあき26/06/21(日)13:38:16No.1416299032+
>SRT特殊学園のコスプレをしているものだ
ん、俺の嫁
240無念Nameとしあき26/06/21(日)13:38:21No.1416299057そうだねx2
    1782016701683.jpg-(459143 B)
459143 B
「アリスちゃん合流
 ……ロマンシング物語は?」
241無念Nameとしあき26/06/21(日)13:39:11No.1416299262そうだねx4
    1782016751853.png-(1044329 B)
1044329 B
「ところでアリスちゃん
 今戦ってる相手も同じ学校の生徒なんだけど……」
242無念Nameとしあき26/06/21(日)13:39:38No.1416299361+
    1782016778926.png-(495392 B)
495392 B
誇らしき運営様…
243無念Nameとしあき26/06/21(日)13:39:59No.1416299447そうだねx1
リオ(まだ見よ…大人なんだから毅然とした対応が出来るはず…)
244無念Nameとしあき26/06/21(日)13:40:37No.1416299596そうだねx2
    1782016837567.png-(1027094 B)
1027094 B
「さてイベントバトルの予感だよ
 本当にどうしてこうキヴォトス人は戦いばかり好むんだろうね
 戦闘特化に調整された人種なのかな?」
245無念Nameとしあき26/06/21(日)13:40:48No.1416299652そうだねx3
    1782016848506.png-(1372577 B)
1372577 B
>リオ(まだ見よ…大人なんだから毅然とした対応が出来るはず…)
ん、諦めも大切
246無念Nameとしあき26/06/21(日)13:40:51No.1416299668そうだねx1
実はニディガを一挙でしか見ないと決めているわよ
247無念Nameとしあき26/06/21(日)13:40:58No.1416299700そうだねx11
>誇らしき運営様…
いつも具体的に何がよかったのかを書かないよね喜び組は
248無念Nameとしあき26/06/21(日)13:41:19No.1416299792そうだねx8
    1782016879481.jpg-(10557 B)
10557 B
>誇らしき運営様…
249無念Nameとしあき26/06/21(日)13:42:25No.1416300064そうだねx2
何でいちいちこうリアクションがオーバーなのだろう
250無念Nameとしあき26/06/21(日)13:42:48No.1416300174そうだねx8
>誇らしき運営様…
なろう主人公を褒め称える舞台装置が現実にいるとこんな感じになるわよ
251無念Nameとしあき26/06/21(日)13:43:21No.1416300325そうだねx9
    1782017001787.jpg-(556953 B)
556953 B
「シナリオは夜なのにイベントバトルの背景がお昼だよ
 こういうところだと思うよ」
252無念Nameとしあき26/06/21(日)13:43:57No.1416300479+
>No.1416300325
多分ハゲが外で光ってるわよ
253無念Nameとしあき26/06/21(日)13:43:59No.1416300487そうだねx5
>何でいちいちこうリアクションがオーバーなのだろう
だってよぉ
ヨンハを偉大なる〜とか言う界隈だぜ?
254無念Nameとしあき26/06/21(日)13:44:02No.1416300501そうだねx1
>リオ(まだ見よ…大人なんだから毅然とした対応が出来るはず…)
リオはセミナー襲撃事件の黒幕わよ
どうして先生は襲撃を止めない前提で計画してるのわよ…?
255無念Nameとしあき26/06/21(日)13:44:28No.1416300606そうだねx1
    1782017068827.png-(1006323 B)
1006323 B
>いつも具体的に何がよかったのかを書かないよね喜び組は
いたよ!具体的に書いてる人!意味わからんけど!
256無念Nameとしあき26/06/21(日)13:44:46No.1416300692そうだねx2
    1782017086095.png-(847079 B)
847079 B
「16話だね
 アカネさんの防衛は突破出来たみたいかな?」
257無念Nameとしあき26/06/21(日)13:45:08No.1416300792そうだねx2
>>何でいちいちこうリアクションがオーバーなのだろう
>だってよぉ
>ヨンハを偉大なる〜とか言う界隈だぜ?
今どき某北の国以外で偉大なる構文でガチ称賛してるの初めて見たわよ
258無念Nameとしあき26/06/21(日)13:45:22No.1416300851そうだねx2
>>いつも具体的に何がよかったのかを書かないよね喜び組は
>いたよ!具体的に書いてる人!意味わからんけど!
チャッピーに書かせたのかな
259無念Nameとしあき26/06/21(日)13:45:52No.1416300965+
    1782017152375.png-(1033153 B)
1033153 B
「どうやら目的地に到着したようだね」
260無念Nameとしあき26/06/21(日)13:46:31No.1416301127+
>いつも具体的に何がよかったのかを書かないよね喜び組は
その手合いは具体的に何処が良かったのと質問すると逆ギレするわよ
261無念Nameとしあき26/06/21(日)13:46:32No.1416301131そうだねx2
なんでエージェント自称してるやつらの追跡から一般人が逃げおおせてるの
262無念Nameとしあき26/06/21(日)13:46:35No.1416301146+
    1782017195489.png-(1026352 B)
1026352 B
「まるで先に誰かが襲撃したような有様だよ」
263無念Nameとしあき26/06/21(日)13:47:32No.1416301373+
    1782017252337.png-(1035272 B)
1035272 B
「……C&Cって一応依頼を請け負うプロ集団のはずだよね?」
264無念Nameとしあき26/06/21(日)13:47:39No.1416301402そうだねx2
せんせぇたちに論理性あったらブルアカのシナリオの破綻っぷりに先に発狂するわよ
265無念Nameとしあき26/06/21(日)13:47:41No.1416301408+
>なんでエージェント自称してるやつらの追跡から一般人が逃げおおせてるの
白ハゲの特殊効果わよ
266無念Nameとしあき26/06/21(日)13:47:41No.1416301409+
>「シナリオは夜なのにイベントバトルの背景がお昼だよ
> こういうところだと思うよ」
満員御礼
267無念Nameとしあき26/06/21(日)13:48:19No.1416301566+
    1782017299928.png-(1046292 B)
1046292 B
「そうかな…そうかな……?」
268無念Nameとしあき26/06/21(日)13:48:28No.1416301602そうだねx6
>いたよ!具体的に書いてる人!意味わからんけど!
詐欺師の文体
269無念Nameとしあき26/06/21(日)13:48:34No.1416301622そうだねx4
    1782017314223.png-(2814180 B)
2814180 B
>「シナリオは夜なのにイベントバトルの背景がお昼だよ
> こういうところだと思うよ」
デジャヴですわー
270無念Nameとしあき26/06/21(日)13:49:03No.1416301731そうだねx5
>1782017068827.png
それ別にブルアカじゃなくても大体のコンテンツに言えますよねで終わる話わよ
貴重な時間を使ってこのゴミみたいな情報を読んだ私を褒めて欲しいわよ
271無念Nameとしあき26/06/21(日)13:49:26No.1416301833+
>「シナリオは夜なのにイベントバトルの背景がお昼だよ
光の氾濫とか起きてると予想するわよ
大罪喰いを倒さないと夜が訪れないわよ
272無念Nameとしあき26/06/21(日)13:49:34No.1416301871+
    1782017374620.png-(822476 B)
822476 B
「目的の鏡を入手したけど同時に謎の通信が…」
273無念Nameとしあき26/06/21(日)13:50:07No.1416302029+
>>「シナリオは夜なのにイベントバトルの背景がお昼だよ
>> こういうところだと思うよ」
>デジャヴですわー
幻術にかかっているわね
274無念Nameとしあき26/06/21(日)13:50:12No.1416302057そうだねx2
    1782017412005.jpg-(58908 B)
58908 B
ログインしたら出てきたけどなにこれ
調べても出てる人見ないし俺だけ?
275無念Nameとしあき26/06/21(日)13:50:21No.1416302104そうだねx2
    1782017421904.png-(924143 B)
924143 B
「あっ……」
276無念Nameとしあき26/06/21(日)13:50:22No.1416302107そうだねx2
キヴォトスの学校は学生によって自治されているという設定とミレニアムは三大校の1つという設定を考えるとセミナー襲撃はホワイトハウス襲撃レベルの悪行わよ
277無念Nameとしあき26/06/21(日)13:50:58No.1416302273そうだねx21
    1782017458952.png-(1354704 B)
1354704 B
「ぜ、贅沢を言わないから
 ブルーアーカイブも
 めっちゃカメレオンと同じくらい売れたり
 楽しくて面白いゲームにならないかな……?」
278無念Nameとしあき26/06/21(日)13:51:13No.1416302316+
>ログインしたら出てきたけどなにこれ
>調べても出てる人見ないし俺だけ?
俺の端末でも出たから多分正常
279無念Nameとしあき26/06/21(日)13:51:20No.1416302343+
>ログインしたら出てきたけどなにこれ
>調べても出てる人見ないし俺だけ?
俺もあったけど気にせんでええわよ
280無念Nameとしあき26/06/21(日)13:51:25No.1416302365そうだねx3
    1782017485123.png-(27768 B)
27768 B
「頭隠して尻隠さず……むしろ先生を囮にするという手段は考えないのかな?」
281無念Nameとしあき26/06/21(日)13:51:42No.1416302440そうだねx11
    1782017502598.jpg-(268838 B)
268838 B
元のデザインのかけらもないわよ
背景はそれっぽいのに山海經らしさもないわよ
絵師以前にデザイナーが仕事してないわよ
282無念Nameとしあき26/06/21(日)13:52:06No.1416302553そうだねx2
>>「シナリオは夜なのにイベントバトルの背景がお昼だよ
>> こういうところだと思うよ」
>デジャヴですわー
どう贔屓目に見ても田舎の地方じゃなくて都市部にしか見えないわね
283無念Nameとしあき26/06/21(日)13:52:58No.1416302745そうだねx3
    1782017578644.png-(779072 B)
779072 B
「あっ貫通アタッカーとしてお世話になってるネルさんだ」

>「ぜ、贅沢を言わないから
> ブルーアーカイブも
> めっちゃカメレオンと同じくらい売れたり
> 楽しくて面白いゲームにならないかな……?」
「また無理難題な注文だよ……」
284無念Nameとしあき26/06/21(日)13:52:59No.1416302749そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
不人気ヒゲ大好きブルアニスレ
285無念Nameとしあき26/06/21(日)13:53:10No.1416302800+
>1782017502598.jpg
AIにそんなこだわりは無いからなあ
286無念Nameとしあき26/06/21(日)13:53:39No.1416302914そうだねx2
    1782017619374.jpg-(12957 B)
12957 B
>元のデザインのかけらもないわよ
>背景はそれっぽいのに山海經らしさもないわよ
>絵師以前にデザイナーが仕事してないわよ
287無念Nameとしあき26/06/21(日)13:53:56No.1416302986+
>元のデザインのかけらもないわよ
>背景はそれっぽいのに山海經らしさもないわよ
>絵師以前にデザイナーが仕事してないわよ
ババ臭いパレオの羽織の色は誰か指摘しなかったんですかね
288無念Nameとしあき26/06/21(日)13:53:57No.1416302988+
>1782017314223.png
>デジャヴですわー
せめてデカグラで出した雪国背景使えと
289無念Nameとしあき26/06/21(日)13:53:58No.1416302993そうだねx5
    1782017638544.jpg-(43580 B)
43580 B
>「ぜ、贅沢を言わないから
> ブルーアーカイブも
> めっちゃカメレオンと同じくらい売れたり
> 楽しくて面白いゲームにならないかな……?」
290無念Nameとしあき26/06/21(日)13:54:27No.1416303116そうだねx1
ハフバ配信で同接数6万しかいなかったってマジわよ?
291無念Nameとしあき26/06/21(日)13:54:41No.1416303176そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
トレーナーさんのブルアカへの嫉妬が止まらない
292無念Nameとしあき26/06/21(日)13:54:50No.1416303212そうだねx3
    1782017690016.png-(783686 B)
783686 B
「実際夢女適性が高そうなキャラではあったと思うんだけどね
 なんかいつのまにか聞かなくなったね」
293無念Nameとしあき26/06/21(日)13:55:10No.1416303308そうだねx2
別にアニメ塗り嫌いじゃないけど印象が蛋白に感じるわね
294無念Nameとしあき26/06/21(日)13:55:20No.1416303349そうだねx8
    1782017720145.jpg-(24301 B)
24301 B
> めっちゃカメレオンと同じくらい売れたり
295無念Nameとしあき26/06/21(日)13:55:25No.1416303370そうだねx10
内容馬鹿にされてるのに嫉妬って
296無念Nameとしあき26/06/21(日)13:55:32No.1416303395そうだねx3
キサキのグラサンなんて金持ちの老婆がかけてるデザインわよ
297無念Nameとしあき26/06/21(日)13:55:46No.1416303455そうだねx8
    1782017746213.png-(2554362 B)
2554362 B
あっくさ
298無念Nameとしあき26/06/21(日)13:56:12No.1416303569そうだねx4
    1782017772480.png-(1382020 B)
1382020 B
>No.1416302749
>No.1416303176
299無念Nameとしあき26/06/21(日)13:56:16No.1416303585そうだねx2
    1782017776499.png-(706181 B)
706181 B
「???が多くて混乱するストーリーだよ」
300無念Nameとしあき26/06/21(日)13:56:22No.1416303609そうだねx7
急にトレーナーさんとか言い出してどうした?
またウマ娘の話題にしたいの?
301無念Nameとしあき26/06/21(日)13:56:28No.1416303634+
>キサキのグラサンなんて金持ちの老婆がかけてるデザインわよ
あのグラサンメモロビっぽいので外してたけど付ける意味あったのかな
302無念Nameとしあき26/06/21(日)13:56:56No.1416303767そうだねx5
最初の方の実況見逃してたけどさ
ゲーム作る部活が廃部の危機からアリス拾って生徒会襲撃に繋がる道筋が見えないんだけど何があったの?
廃部回避したいなら全うにゲーム制作して活動報告すればいいじゃん
普段役立たずだけど無駄に発言力ある先生もいる事だし
303無念Nameとしあき26/06/21(日)13:57:00No.1416303785そうだねx3
>またウマ娘の話題にしたいの?
実況中にそれは無理筋すぎる
304無念Nameとしあき26/06/21(日)13:57:10No.1416303830そうだねx2
    1782017830600.png-(937953 B)
937953 B
「ここまで先生以上に空気な存在感だったユズ部長がきたよ」
305無念Nameとしあき26/06/21(日)13:57:10No.1416303834+
    1782017830607.png-(548402 B)
548402 B
先生「一粒で2度美味しくて草」
306無念Nameとしあき26/06/21(日)13:57:12No.1416303846そうだねx9
    1782017832674.png-(132018 B)
132018 B
なんかボソボソしてる?
307無念Nameとしあき26/06/21(日)13:57:12No.1416303848そうだねx2
    1782017832676.jpg-(306239 B)
306239 B
>トレーナーさんのブルアカへの嫉妬が止まらない
トレーナーさんねえ
308無念Nameとしあき26/06/21(日)13:57:16No.1416303862そうだねx2
>急にトレーナーさんとか言い出してどうした?
>またウマ娘の話題にしたいの?
ポケモンかもしれない
309無念Nameとしあき26/06/21(日)13:57:29No.1416303915そうだねx11
    1782017849088.webp-(76176 B)
76176 B
>No.1416303176
310無念Nameとしあき26/06/21(日)13:57:33No.1416303928そうだねx5
>>元のデザインのかけらもないわよ
>>背景はそれっぽいのに山海經らしさもないわよ
>>絵師以前にデザイナーが仕事してないわよ
>ババ臭いパレオの羽織の色は誰か指摘しなかったんですかね
>キサキのグラサンなんて金持ちの老婆がかけてるデザインわよ
ブルアカの製作陣に若い女子のファッション知識なんて
あるわけないんだから仕方がないわよ
311無念Nameとしあき26/06/21(日)13:57:56No.1416304022そうだねx14
    1782017876047.jpg-(76699 B)
76699 B
我慢出来なくて急にトレーナーとか言い始めるせんせぇ草
312無念Nameとしあき26/06/21(日)13:58:27No.1416304148そうだねx3
落ち目のブルアカやアズレンのどこに妬む要素があるのか説明できるならしてみてせんせぇ
313無念Nameとしあき26/06/21(日)13:58:33No.1416304178そうだねx10
>1782017578644.png
あっ!拘りのあったスカジャン即座に脱ぎ捨てて旧友見捨てた屑だ!
314無念Nameとしあき26/06/21(日)13:58:52No.1416304253そうだねx3
>ブルアカの製作陣に若い女子のファッション知識なんて
>あるわけないんだから仕方がないわよ
ん、野球もサッカーも知らない
315無念Nameとしあき26/06/21(日)13:58:57No.1416304272そうだねx3
    1782017937409.png-(945467 B)
945467 B
「これは…まさか自分が引きこもりである事を利用して
 面が割れてないから他人のふりをしてもバレないという作戦?」
316無念Nameとしあき26/06/21(日)13:59:28No.1416304396そうだねx1
>落ち目のブルアカやアズレンのどこに妬む要素があるのか説明できるならしてみてせんせぇ
どっちも圏外に居るのが得意わよ
317無念Nameとしあき26/06/21(日)13:59:39No.1416304438そうだねx3
自分達の部活のためなら誰かの被害は考えないものとする!
318無念Nameとしあき26/06/21(日)14:00:12No.1416304565そうだねx2
    1782018012168.png-(945369 B)
945369 B
「おや……?」
319無念Nameとしあき26/06/21(日)14:00:24No.1416304614そうだねx2
>自分達の部活のためなら誰かの被害は考えないものとする!
教育はどうなってんだ教育わよ!
320無念Nameとしあき26/06/21(日)14:00:27No.1416304626そうだねx7
>自分達の部活のためなら誰かの被害は考えないものとする!
このソシャゲはクズしかいないのか?
321無念Nameとしあき26/06/21(日)14:00:34No.1416304653+
>>ブルアカの製作陣に若い女子のファッション知識なんて
>>あるわけないんだから仕方がないわよ
>ん、野球もサッカーも知らない
絵を見てシコるぐらいしか知らなさそう、できなさそうわね
322無念Nameとしあき26/06/21(日)14:00:34No.1416304654そうだねx7
    1782018034673.jpg-(49632 B)
49632 B
>>急にトレーナーさんとか言い出してどうした?
>>またウマ娘の話題にしたいの?
>ポケモンかもしれない
そもそもウマ娘の時点でもこうなのにポケモン相手は
323無念Nameとしあき26/06/21(日)14:00:35No.1416304661そうだねx3
声無しよりとしの実況あった方が面白いわね
324無念Nameとしあき26/06/21(日)14:00:50No.1416304712+
    1782018050217.png-(943656 B)
943656 B
「おや…?」
325無念Nameとしあき26/06/21(日)14:01:32No.1416304879そうだねx3
    1782018092105.png-(938201 B)
938201 B
「あっ…ダメだこの子もポンコツ系の可能性が大きいよ」
326無念Nameとしあき26/06/21(日)14:02:00No.1416304984+
>自分達の部活のためなら誰かの被害は考えないものとする!
アンツ乙
自分たちが夏休みを海で過ごすためなら学校の戦車強奪して何もしてない治安組織に被害出して学校の設備も壊していいから
327無念Nameとしあき26/06/21(日)14:02:37No.1416305136そうだねx5
>声無しよりとしの実況あった方が面白いわね
もしかしてだが今貼られてるゲーム画像の台詞って声付かないの?
328無念Nameとしあき26/06/21(日)14:02:50No.1416305191+
>自分たちが夏休みを海で過ごすためなら学校の戦車強奪して何もしてない治安組織に被害出して学校の設備も壊していいから
流石は覆面水着団リーダーと言わざるを得ない
329無念Nameとしあき26/06/21(日)14:02:59No.1416305237そうだねx8
>「あっ…ダメだこの子もポンコツ系の可能性が大きいよ」
幼馴染との絆大事にしろ
330無念Nameとしあき26/06/21(日)14:03:00No.1416305249そうだねx1
    1782018180968.jpg-(11446 B)
11446 B
>>自分達の部活のためなら誰かの被害は考えないものとする!
>アンツ乙
>自分たちが夏休みを海で過ごすためなら学校の戦車強奪して何もしてない治安組織に被害出して学校の設備も壊していいから
331無念Nameとしあき26/06/21(日)14:03:08No.1416305277そうだねx9
    1782018188950.png-(961027 B)
961027 B
「なんかいい事言ってるようなんだけど
 実際見破ってないならポンコツだし
 見破っててスルーしようとしてるなら別の意味で問題だよ」
332無念Nameとしあき26/06/21(日)14:03:29No.1416305358そうだねx1
キヴォトス人はデフォでマキャベリストな部分があるしのぉ
333無念Nameとしあき26/06/21(日)14:03:32No.1416305368そうだねx15
    1782018212983.jpg-(78365 B)
78365 B
>>声無しよりとしの実況あった方が面白いわね
>もしかしてだが今貼られてるゲーム画像の台詞って声付かないの?
334無念Nameとしあき26/06/21(日)14:03:33No.1416305370そうだねx2
>もしかしてだが今貼られてるゲーム画像の台詞って声付かないの?
海外はフルボイスだぞ
そもそも年数回の更新程度なんだからフルボイスでやれよと
335無念Nameとしあき26/06/21(日)14:04:10No.1416305546そうだねx6
    1782018250244.webp-(11886 B)
11886 B
>もしかしてだが今貼られてるゲーム画像の台詞って声付かないの?
336無念Nameとしあき26/06/21(日)14:04:15No.1416305564そうだねx5
    1782018255292.png-(844003 B)
844003 B
「なんであれで騙されるんだろう……」
337無念Nameとしあき26/06/21(日)14:04:26No.1416305599そうだねx4
    1782018266061.png-(474056 B)
474056 B
今年のハフバは去年やった公開生放送はない感じなのかわよ?
なかったらブルアカの規模が縮小しているようなきがするわね
338無念Nameとしあき26/06/21(日)14:04:30No.1416305620+
じゃあCV誰々って書いてあるのっていつ喋るの?
339無念Nameとしあき26/06/21(日)14:04:41No.1416305666そうだねx5
>もしかしてだが今貼られてるゲーム画像の台詞って声付かないの?
声優にやさしいとせんせぇ大絶賛わよ
皮肉かな?
340無念Nameとしあき26/06/21(日)14:04:46No.1416305678そうだねx12
その点ブルアニはすげえよな
最後までボイスたっぷりわよ
341無念Nameとしあき26/06/21(日)14:05:15No.1416305778そうだねx1
    1782018315451.png-(895007 B)
895007 B
「※生徒会の備品扱いのロボットです」
342無念Nameとしあき26/06/21(日)14:05:21No.1416305805+
>じゃあCV誰々って書いてあるのっていつ喋るの?
戦闘とかホーム画面とか
343無念Nameとしあき26/06/21(日)14:05:23No.1416305808+
>じゃあCV誰々って書いてあるのっていつ喋るの?
戦闘中
344無念Nameとしあき26/06/21(日)14:05:23No.1416305810+
だからVの配信だと自分で読み上げることになるからクソだるいって愚痴もある
345無念Nameとしあき26/06/21(日)14:05:35No.1416305865そうだねx13
    1782018335798.jpg-(77707 B)
77707 B
>もしかしてだが今貼られてるゲーム画像の台詞って声付かないの?
346無念Nameとしあき26/06/21(日)14:05:36No.1416305867+
特殊部隊なのに情報が古い…!
347無念Nameとしあき26/06/21(日)14:05:40No.1416305882そうだねx8
    1782018340550.jpg-(23685 B)
23685 B
>もしかしてだが今貼られてるゲーム画像の台詞って声付かないの?
348無念Nameとしあき26/06/21(日)14:05:41No.1416305884そうだねx8
>じゃあCV誰々って書いてあるのっていつ喋るの?
ホーム画面と戦闘中わよ
後者は皆バラバラに喋るからほぼ聞き取れないわよ
349無念Nameとしあき26/06/21(日)14:05:53No.1416305930そうだねx3
>今年のハフバは去年やった公開生放送はない感じなのかわよ?
>なかったらブルアカの規模が縮小しているようなきがするわね
一度やったもんを縮小したら勢いの衰えを周知してしまう
悲しいマラソンわね
350無念Nameとしあき26/06/21(日)14:05:55No.1416305942そうだねx2
    1782018355456.mp4-(7285863 B)
7285863 B
ブルアニおすすめわよ
351無念Nameとしあき26/06/21(日)14:06:18No.1416306027そうだねx4
    1782018378372.png-(915821 B)
915821 B
「現時点でユズ部長より役に立ってないよ先生」
352無念Nameとしあき26/06/21(日)14:06:24No.1416306041そうだねx6
    1782018384477.jpg-(22396 B)
22396 B
>その点ブルアニはすげえよな
>最後までボイスたっぷりわよ
これだけで見る価値がある位なのわよ
353無念Nameとしあき26/06/21(日)14:06:34No.1416306086そうだねx5
>その点ブルアニはすげえよな
>最後までボイスたっぷりわよ
ん、原作越えてる
354無念Nameとしあき26/06/21(日)14:06:34No.1416306089+
戦闘がない場合cvはどうなるんだ…?
355無念Nameとしあき26/06/21(日)14:06:37No.1416306097+
>>声無しよりとしの実況あった方が面白いわね
>もしかしてだが今貼られてるゲーム画像の台詞って声付かないの?
ん、アンチ
356無念Nameとしあき26/06/21(日)14:06:52No.1416306147そうだねx21
    1782018412665.png-(1506989 B)
1506989 B
「それじゃあ、まるで…
 steamのゲームの、めっちゃカメレオンのほうが
 売れていて面白いみたいじゃん…!!」
357無念Nameとしあき26/06/21(日)14:07:13No.1416306226そうだねx1
>ブルアニおすすめわよ
まだせんせぇ達がウマ娘二期超えを夢見てた頃…
358無念Nameとしあき26/06/21(日)14:07:29No.1416306312そうだねx6
    1782018449217.png-(746965 B)
746965 B
「繰り返しますが戦う相手は同校生徒会の備品です」
359無念Nameとしあき26/06/21(日)14:07:31No.1416306317そうだねx2
    1782018451458.png-(896790 B)
896790 B
3.5周年も公開生放送をやってるね
今年は?
360無念Nameとしあき26/06/21(日)14:07:37No.1416306347そうだねx1
ユーザー目線になった結果コミケで限定グッズ売るしアクスタはセット売りでしか買えないしDJ札幌はコミケ初日と同日開催する
361無念Nameとしあき26/06/21(日)14:07:44No.1416306376そうだねx1
>戦闘とかホーム画面とか
マジか
戦闘中って大した台詞量無さそうだから収録即終わりそう
362無念Nameとしあき26/06/21(日)14:08:06No.1416306454そうだねx6
    1782018486457.jpg-(24282 B)
24282 B
>「それじゃあ、まるで…
> steamのゲームの、めっちゃカメレオンのほうが
> 売れていて面白いみたいじゃん…!!」
363無念Nameとしあき26/06/21(日)14:08:27No.1416306539そうだねx5
喋らないくせに23GBわよ!!!
364無念Nameとしあき26/06/21(日)14:08:29No.1416306545そうだねx3
ん、確認しまくり
365無念Nameとしあき26/06/21(日)14:08:47No.1416306607そうだねx4
    1782018527427.jpg-(68624 B)
68624 B
>「それじゃあ、まるで…
> steamのゲームの、めっちゃカメレオンのほうが
> 売れていて面白いみたいじゃん…!!」
366無念Nameとしあき26/06/21(日)14:08:52No.1416306628そうだねx3
    1782018532756.png-(558016 B)
558016 B
「実はまだミドリが交換出来てないからこの編成が出来ない…
 アリスも臨戦しかいないし
 モモイはメダル交換でいつのまにか☆5になって固有武器を担いでたよ」
367無念Nameとしあき26/06/21(日)14:09:13No.1416306732+
ハフバは中止です!中止!
368無念Nameとしあき26/06/21(日)14:09:16No.1416306750そうだねx1
    1782018556946.png-(19941 B)
19941 B
なんかセイアちゃんは海外版だと敬語だって聞くし変なところで謎の手間をかけてるわよ
369無念Nameとしあき26/06/21(日)14:10:06No.1416306907そうだねx4
    1782018606886.jpg-(81678 B)
81678 B
ブルアカネタで「セックスセックス!」「狂う狂う!」「ドピュドピュビュルルル!」と叫んでるだけで100万PVだの2万いいねだの集まる異常な界隈
だから自己肯定感と承認欲求でおかしくなるんわよ
370無念Nameとしあき26/06/21(日)14:10:12No.1416306932そうだねx5
    1782018612399.jpg-(11602 B)
11602 B
>喋らないくせに23GBわよ!!!
371無念Nameとしあき26/06/21(日)14:12:19No.1416307347そうだねx3
    1782018739733.jpg-(530336 B)
530336 B
「17話突入だよ
 どうやら一夜明けて鏡争奪騒動は終わったみたいだね
 ところでサブタイトルが『終わらない戦い』なんだけど……
 あとようやくリオさんの名前が出て来たね」
372無念Nameとしあき26/06/21(日)14:12:29No.1416307384そうだねx7
>喋らないくせに23GBわよ!!!
ん、スパゲッティコード
373無念Nameとしあき26/06/21(日)14:12:54No.1416307473そうだねx1
    1782018774515.jpg-(49769 B)
49769 B
>「それじゃあ、まるで…
> steamのゲームの、めっちゃカメレオンのほうが
> 売れていて面白いみたいじゃん…!!」
めっちゃブルミロンで対抗するわよ
374無念Nameとしあき26/06/21(日)14:13:02No.1416307503そうだねx21
    1782018782801.png-(1654049 B)
1654049 B
「なんか病的な爆撃を受けているのですが……
 まあ、実況が続けられているのなら
 問題はないですね

 やっぱり、せんせぇってバカなんでしょうか?」
375無念Nameとしあき26/06/21(日)14:13:18No.1416307566+
ちなみにエルデンリングはスタンダード版で44GBぐらいわよ
376無念Nameとしあき26/06/21(日)14:13:35No.1416307638そうだねx7
    1782018815921.jpg-(38928 B)
38928 B
> やっぱり、せんせぇってバカなんでしょうか?」
377無念Nameとしあき26/06/21(日)14:13:40No.1416307658+
>>喋らないくせに23GBわよ!!!
>ん、スパゲッティコード
ちょっと!このパスタ茹でられてないわよ!?
378無念Nameとしあき26/06/21(日)14:13:44No.1416307675+
>ハフバは中止です!中止!
え?ユメパイと水着クロコ同時実装するんじゃないのわよ?
379無念Nameとしあき26/06/21(日)14:14:05No.1416307745そうだねx3
>ちょっと!このパスタ茹でられてないわよ!?
袋も一緒に入っているわよ!
380無念Nameとしあき26/06/21(日)14:14:26No.1416307818+
    1782018866494.jpg-(527819 B)
527819 B
「どうやら生徒会長の方でも動き出してるようだよ」
381無念Nameとしあき26/06/21(日)14:14:37No.1416307856そうだねx12
最近のヨースタ―
・減資
・ブルアカは来期減収見込み
・ステラソラ失敗
・アニメが立て続けに売れない
・ブルアカのハフバでいつもあった公開生放送が今年はない
382無念Nameとしあき26/06/21(日)14:14:48No.1416307894そうだねx2
ボイスがろくに活用されていないゲームだから定期的にアニメをやるべきなんだ
383無念Nameとしあき26/06/21(日)14:15:24No.1416308037そうだねx2
    1782018924488.jpg-(214503 B)
214503 B
> どうやら一夜明けて鏡争奪騒動は終わったみたいだね
384無念Nameとしあき26/06/21(日)14:15:30No.1416308060そうだねx1
    1782018930790.jpg-(536128 B)
536128 B
「本編に碌に名前も出てきてないキャラを中心に話題を進めないで欲しいよ」
385無念Nameとしあき26/06/21(日)14:16:12No.1416308191+
ヨースター「ブルアカのハフバなんかよりステラソラのアニバの方が大事だぜ!」
386無念Nameとしあき26/06/21(日)14:16:23No.1416308220そうだねx4
公開生放送の会場借りれなくなった?
減資で
387無念Nameとしあき26/06/21(日)14:16:25No.1416308231そうだねx2
    1782018985582.jpg-(523036 B)
523036 B
「まあ普通に考えて危険因子扱いですよねアリスちゃん……」
388無念Nameとしあき26/06/21(日)14:16:26No.1416308233そうだねx1
>・ブルアカのハフバでいつもあった公開生放送が今年はない
これ確定なの?
389無念Nameとしあき26/06/21(日)14:16:28No.1416308247そうだねx1
>No.1416308037
この永琳ヴァンツァー乗ってそうわよ
390無念Nameとしあき26/06/21(日)14:16:51No.1416308326そうだねx6
    1782019011527.png-(812286 B)
812286 B
> やっぱり、せんせぇってバカなんでしょうか?」
391無念Nameとしあき26/06/21(日)14:17:14No.1416308404+
去年のハフバの生放送告知はいつされたんだだっけ
392無念Nameとしあき26/06/21(日)14:17:17No.1416308417そうだねx1
ハフバ生って例年何時頃告知されてたんわよ?
393無念Nameとしあき26/06/21(日)14:17:17No.1416308422そうだねx2
    1782019037799.jpg-(528823 B)
528823 B
「今回の一件でゲーム開発部が危険集団に格上げされちゃったよ」
394無念Nameとしあき26/06/21(日)14:17:18No.1416308423そうだねx1
>>・ブルアカのハフバでいつもあった公開生放送が今年はない
>これ確定なの?
少なくとも公開でやるのは無理だろうな
395無念Nameとしあき26/06/21(日)14:17:22No.1416308441そうだねx2
>その点ブルアニはすげえよな
>最後までボイスたっぷりわよ
ブルアニ最大の利点は唯一ユメ先輩に声が付いてる媒体な所
396無念Nameとしあき26/06/21(日)14:17:27No.1416308451そうだねx5
利益を失ったな
397無念Nameとしあき26/06/21(日)14:17:42No.1416308516そうだねx2
>「実はまだミドリが交換出来てないからこの編成が出来ない…
> アリスも臨戦しかいないし
> モモイはメダル交換でいつのまにか☆5になって固有武器を担いでたよ」
使う場面もうないからこの編成にする必要ないわよ
398無念Nameとしあき26/06/21(日)14:17:47No.1416308533そうだねx1
>最近のヨースタ―
>・減資
>・ブルアカは来期減収見込み
>・ステラソラ失敗
>・アニメが立て続けに売れない
>・ブルアカのハフバでいつもあった公開生放送が今年はない
まあでもハフバの目玉ガチャは来るんじゃないわよ?
こんな状況だからこそ少しでも多く稼がないといけないんだし…
399無念Nameとしあき26/06/21(日)14:17:49No.1416308544そうだねx3
減資したからグッズの売り方が必死わよ
400無念Nameとしあき26/06/21(日)14:17:55No.1416308558そうだねx4
>利益を失ったな
冨も失ったな
401無念Nameとしあき26/06/21(日)14:18:06No.1416308594そうだねx1
    1782019086797.jpg-(528533 B)
528533 B
「お礼参りってやつだよ!」
402無念Nameとしあき26/06/21(日)14:18:20No.1416308656そうだねx8
    1782019100185.png-(471177 B)
471177 B
>最近のヨースタ―
>・減資
>・ブルアカは来期減収見込み
>・ステラソラ失敗
>・アニメが立て続けに売れない
>・ブルアカのハフバでいつもあった公開生放送が今年はない
そしてもう話題にならなくなったモガ何とかさん
403無念Nameとしあき26/06/21(日)14:19:05No.1416308827そうだねx2
>1782018866494.jpg
負けた責任を取らなくてもいいようにする独裁者ムーヴ
404無念Nameとしあき26/06/21(日)14:19:08No.1416308837+
    1782019148749.jpg-(566655 B)
566655 B
「一方ゲーム開発部では……何かあったようだよ」
405無念Nameとしあき26/06/21(日)14:19:14No.1416308862+
C&Cは一時期猛威を振るっていたがデカグラにもせんせぇによって参加もなくミレニアムのただのメイド集団じゃけぇ
406無念Nameとしあき26/06/21(日)14:19:41No.1416308956そうだねx2
>>利益を失ったな
>冨も失ったな
打開策的な発表も無いし勇も失ったな
407無念Nameとしあき26/06/21(日)14:19:52No.1416309002そうだねx3
    1782019192621.jpg-(527637 B)
527637 B
「あっ…お姉ちゃんが壊れた」
408無念Nameとしあき26/06/21(日)14:20:40No.1416309192そうだねx3
    1782019240460.jpg-(44073 B)
44073 B
>「本編に碌に名前も出てきてないキャラを中心に話題を進めないで欲しいよ」
ん、そこに疑問を持つと体がもたない
409無念Nameとしあき26/06/21(日)14:20:46No.1416309202そうだねx7
    1782019246168.png-(822472 B)
822472 B
去年の生放送は公開生放送の告知があったわよ
これであったらなんで昨日の生放送で告知しなかったか疑問わよ
410無念Nameとしあき26/06/21(日)14:20:59No.1416309256+
高いグッズ売りたいなら複製原画展とかすればいいのにわよ
あ権利ないか
411無念Nameとしあき26/06/21(日)14:21:01No.1416309265そうだねx1
>>>利益を失ったな
>>冨も失ったな
>打開策的な発表も無いし勇も失ったな
利益冨勇完成してるのはじめて見た
412無念Nameとしあき26/06/21(日)14:21:10No.1416309290そうだねx1
    1782019270471.jpg-(560330 B)
560330 B
「妹もショックの模様である…」
413無念Nameとしあき26/06/21(日)14:21:25No.1416309338そうだねx3
    1782019285077.jpg-(404517 B)
404517 B
>そしてもう話題にならなくなったモガ何とかさん
中身の改修は無視してスキンで一発ネタするだけのソシャゲだからしょうがないわよ
414無念Nameとしあき26/06/21(日)14:21:28No.1416309355そうだねx2
>>冨も失ったな
岡を失ったな
415無念Nameとしあき26/06/21(日)14:21:56No.1416309476そうだねx1
    1782019316584.jpg-(516849 B)
516849 B
「ユズ部長はある意味平常運転だよ」
416無念Nameとしあき26/06/21(日)14:21:59No.1416309495+
>高いグッズ売りたいなら複製原画展とかすればいいのにわよ
>あ権利ないか
す、ステラソラのなら……
417無念Nameとしあき26/06/21(日)14:22:00No.1416309496+
>C&Cは一時期猛威を振るっていたがデカグラにもせんせぇによって参加もなくミレニアムのただのメイド集団じゃけぇ
でもこいつらメイド喫茶やったらあっという間に仕事中の損害分以上に稼いで
ユウカにこっち本業にしろって言われるレベルなんだよな…
418無念Nameとしあき26/06/21(日)14:22:16No.1416309564そうだねx2
>>>利益を失ったな
>>冨も失ったな
>打開策的な発表も無いし勇も失ったな
もうアズプロに賭ける事にしたのわよ
419無念Nameとしあき26/06/21(日)14:22:23No.1416309592そうだねx4
>>そしてもう話題にならなくなったモガ何とかさん
>中身の改修は無視してスキンで一発ネタするだけのソシャゲだからしょうがないわよ
何これ女郎蜘蛛?
420無念Nameとしあき26/06/21(日)14:22:27No.1416309611そうだねx7
    1782019347890.png-(1316409 B)
1316409 B
3Dライブが当日券まであったりDJで三次抽選してるブルアカと比べて怨敵は見切れまでちゃんと売りきれてて凄いなってなった
421無念Nameとしあき26/06/21(日)14:23:02No.1416309737そうだねx4
    1782019382632.jpg-(533321 B)
533321 B
「パヴァーヌが終わってしまう!」
422無念Nameとしあき26/06/21(日)14:23:11No.1416309776そうだねx7
    1782019391262.jpg-(14146 B)
14146 B
>3Dライブが当日券まであったりDJで三次抽選してるブルアカと比べて怨敵は見切れまでちゃんと売りきれてて凄いなってなった
423無念Nameとしあき26/06/21(日)14:23:36No.1416309866そうだねx2
>何これ女郎蜘蛛?
ん、蜘蛛に失礼
424無念Nameとしあき26/06/21(日)14:23:58No.1416309924そうだねx5
    1782019438780.jpg-(270715 B)
270715 B
>去年の生放送は公開生放送の告知があったわよ
当日のうちに特設サイトの告知までやったのにね
425無念Nameとしあき26/06/21(日)14:23:58No.1416309925そうだねx4
    1782019438783.jpg-(499966 B)
499966 B
「ことは2時間前にさかのぼり……マキちゃん登場」
426無念Nameとしあき26/06/21(日)14:24:10No.1416309954そうだねx5
>1782019285077.jpg
>中身の改修は無視してスキンで一発ネタするだけのソシャゲだからしょうがないわよ
腰折れてない?
427無念Nameとしあき26/06/21(日)14:24:21No.1416309994そうだねx1
>もうアズプロに賭ける事にしたのわよ
結局他所が開発したもののパブリッシャーしかやれないってのがね…
アズプロだってうまくいくかどうかってところなのに
428無念Nameとしあき26/06/21(日)14:24:26No.1416310017+
>3Dライブが当日券まであったりDJで三次抽選してるブルアカと比べて怨敵は見切れまでちゃんと売りきれてて凄いなってなった
流石にリアルライブ比べるのは怨敵に失礼というかどうしようもないわよ
429無念Nameとしあき26/06/21(日)14:24:57No.1416310124そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
430無念Nameとしあき26/06/21(日)14:25:03No.1416310150そうだねx1
去年の時点で30%落ちて赤字だったのに今年が怖いわよ……
431無念Nameとしあき26/06/21(日)14:25:09No.1416310175+
>3Dライブが当日券まであったりDJで三次抽選してるブルアカと比べて怨敵は見切れまでちゃんと売りきれてて凄いなってなった
というか大抵どこも1発目かせめて2回目でほぼ履けてるような…
432無念Nameとしあき26/06/21(日)14:25:11No.1416310183そうだねx3
    1782019511338.jpg-(508070 B)
508070 B
「本邦初公開 G.Bible.exe
 ……拡張子に.exeがついてるとつい警戒しちゃうよね」
433無念Nameとしあき26/06/21(日)14:25:12No.1416310184そうだねx5
>>そしてもう話題にならなくなったモガ何とかさん
>中身の改修は無視してスキンで一発ネタするだけのソシャゲだからしょうがないわよ
体のバランスおかしいわよ
指揮官はこれ絶賛してるのやばいわよ
434無念Nameとしあき26/06/21(日)14:25:34No.1416310270+
>「本邦初公開 G.Bible.exe
> ……拡張子に.exeがついてるとつい警戒しちゃうよね」
ん、起動前にノートン先生でスキャン
435無念Nameとしあき26/06/21(日)14:25:42No.1416310299そうだねx2
    1782019542314.jpg-(51925 B)
51925 B
>去年の時点で30%落ちて赤字だったのに今年が怖いわよ……
436無念Nameとしあき26/06/21(日)14:25:52No.1416310326そうだねx3
>>3Dライブが当日券まであったりDJで三次抽選してるブルアカと比べて怨敵は見切れまでちゃんと売りきれてて凄いなってなった
>流石にリアルライブ比べるのは怨敵に失礼というかどうしようもないわよ
怨敵はおろかFGOとか艦これのイベントの捌け方と比べても勝負になってないわよ
437無念Nameとしあき26/06/21(日)14:25:53No.1416310329そうだねx4
>去年の生放送は公開生放送の告知があったわよ
>これであったらなんで昨日の生放送で告知しなかったか疑問わよ
あーこの画像見覚えあるわよ
何か一応動きますみたいな雑ムービーだった気がするわよ…
438無念Nameとしあき26/06/21(日)14:26:39No.1416310500+
チヒロお前そんなスケベな身体してたんか…
439無念Nameとしあき26/06/21(日)14:26:45No.1416310521そうだねx3
    1782019605587.jpg-(554632 B)
554632 B
「……えっ?つまりあれは全て無意味な茶番劇……?」
440無念Nameとしあき26/06/21(日)14:26:47No.1416310530そうだねx6
>1782019285077.jpg
上半身に比べて下半身が太すぎる
441無念Nameとしあき26/06/21(日)14:26:59No.1416310572そうだねx1
>去年の生放送は公開生放送の告知があったわよ
>これであったらなんで昨日の生放送で告知しなかったか疑問わよ
正直ライブであんな醜態晒したせんせぇたちを生放送に呼びたいって思わないわよ…
442無念Nameとしあき26/06/21(日)14:27:04No.1416310588そうだねx2
>>もうアズプロに賭ける事にしたのわよ
>結局他所が開発したもののパブリッシャーしかやれないってのがね…
>アズプロだってうまくいくかどうかってところなのに
アズレンとブルアカの経験全てを注いでいるんだから
失敗するわけがないのわよ!!
443無念Nameとしあき26/06/21(日)14:27:38No.1416310717そうだねx3
>去年の時点で30%落ちて赤字だったのに今年が怖いわよ……
ちなみにネクゲの発表だからステラソラもニディガも関係ないんだよね
怖くない?
444無念Nameとしあき26/06/21(日)14:27:40No.1416310734+
    1782019660891.jpg-(545067 B)
545067 B
「鏡のおかげで色々進展しそうだけど
 じゃああのドンパチやる意味あったのかな?」
445無念Nameとしあき26/06/21(日)14:27:47No.1416310765そうだねx1
今dave the diverやってるけど楽しいね
446無念Nameとしあき26/06/21(日)14:27:52No.1416310779+
今年は公開生放送無しか
秋葉原駅ホームの広告も削られたし広告費削減の動きが出てきてるな
447無念Nameとしあき26/06/21(日)14:27:58No.1416310800そうだねx4
    1782019678480.jpg-(68104 B)
68104 B
>もうアズプロに賭ける事にしたのわよ
448無念Nameとしあき26/06/21(日)14:28:22No.1416310930そうだねx2
>1782019660891.jpg
あっ…
449無念Nameとしあき26/06/21(日)14:28:24No.1416310949そうだねx1
    1782019704444.jpg-(533944 B)
533944 B
「お姉ちゃん良くミレニアム入学できたね……一応エリート校なのに」
450無念Nameとしあき26/06/21(日)14:28:30No.1416311002そうだねx1
> じゃああのドンパチやる意味あったのかな?」
ちゃんとした意味のあることなんてブルアカにどれだけあるのか
451無念Nameとしあき26/06/21(日)14:28:36No.1416311045そうだねx1
>アズレンとブルアカの経験全てを注いでいるんだから
>失敗するわけがないのわよ!!
それらのサービスイン時と比較してステマが規制されてた結果がステラソラわよ
452無念Nameとしあき26/06/21(日)14:29:02No.1416311232+
>アズレンとブルアカの経験全てを注いでいるんだから
>失敗するわけがないのわよ!!
アズレンとブルアカの経験をつぎ込んだステラソラはどうなったわよ?
453無念Nameとしあき26/06/21(日)14:29:09No.1416311265そうだねx2
    1782019749418.jpg-(6644 B)
6644 B
>>アズレンとブルアカの経験全てを注いでいるんだから
>>失敗するわけがないのわよ!!
>それらのサービスイン時と比較してステマが規制されてた結果がステラソラわよ
454無念Nameとしあき26/06/21(日)14:29:12No.1416311286そうだねx4
    1782019752862.jpg-(558983 B)
558983 B
「そりゃ妹も泣きたくなるよね」
455無念Nameとしあき26/06/21(日)14:29:18No.1416311317+
>>1782019660891.jpg
>あっ…
消えた飛行機雲…
456無念Nameとしあき26/06/21(日)14:29:25No.1416311356+
>1782019704444.jpg
>「お姉ちゃん良くミレニアム入学できたね……一応エリート校なのに」
学ぶ意志さえあればいいから
457無念Nameとしあき26/06/21(日)14:29:57No.1416311508そうだねx2
>学ぶ意志さえあればいいから
それすら無いように見えるんですが…
458無念Nameとしあき26/06/21(日)14:30:01No.1416311533そうだねx2
>>1782019285077.jpg
>上半身に比べて下半身が太すぎる
太いっていうか大きいな
腰から下切り落として別人の下半身繋げたみたい
459無念Nameとしあき26/06/21(日)14:30:40No.1416311735+
>「お姉ちゃん良くミレニアム入学できたね……一応エリート校なのに」
今は個性を見る時代だから
460無念Nameとしあき26/06/21(日)14:30:57No.1416311815そうだねx3
    1782019857244.jpg-(533053 B)
533053 B
「この頃はまだ夢と希望にあふれていたんだよ…この頃は」
461無念Nameとしあき26/06/21(日)14:31:00No.1416311831そうだねx21
    1782019860436.png-(1428134 B)
1428134 B
「もしかして……呼びましたか?」
462無念Nameとしあき26/06/21(日)14:31:15No.1416311917そうだねx3
ヨスタブースってブルアカのセットだけで他の雀魂とかのグッズ出ない辺りコミケにこだわってるのはヨンハとヨスタだけって感じわね
463無念Nameとしあき26/06/21(日)14:31:27No.1416311966+
>>アズレンとブルアカの経験全てを注いでいるんだから
>>失敗するわけがないのわよ!!
>アズレンとブルアカの経験をつぎ込んだステラソラはどうなったわよ?
あ…アズプロは饅頭もついてきてくれるんだから鬼に金棒わよ…
464無念Nameとしあき26/06/21(日)14:31:28No.1416311969そうだねx5
    1782019888694.png-(142819 B)
142819 B
>1782019752862.jpg
465無念Nameとしあき26/06/21(日)14:31:58No.1416312119+
    1782019918740.jpg-(535852 B)
535852 B
「さあG.Bibleの中身はいったい……」
466無念Nameとしあき26/06/21(日)14:32:01No.1416312134+
ミレニアムの生徒はピンキリでセミナーとエンジニア部とヴァリタスは超上澄みなんだと解釈してるわよ
467無念Nameとしあき26/06/21(日)14:32:06No.1416312160+
    1782019926235.webp-(28224 B)
28224 B
>>1782019285077.jpg
>上半身に比べて下半身が太すぎる
クリーチャーっぽいわね
468無念Nameとしあき26/06/21(日)14:33:10No.1416312470そうだねx5
    1782019990869.jpg-(561162 B)
561162 B
「先生はあまり頼りにならないと思うよ!」
469無念Nameとしあき26/06/21(日)14:33:47No.1416312659+
とりあえず数撃ちゃ当たるかもって校風だからなミレニアム
470無念Nameとしあき26/06/21(日)14:33:52No.1416312680そうだねx2
DJライブなんてやってるから…
471無念Nameとしあき26/06/21(日)14:34:11No.1416312790そうだねx1
>ステラソラなんてやってるから…
472無念Nameとしあき26/06/21(日)14:34:14No.1416312806そうだねx2
    1782020054019.jpg-(525295 B)
525295 B
「行動はともかく志はとても立派だと思うよモモイお姉ちゃん」
473無念Nameとしあき26/06/21(日)14:34:38No.1416312910そうだねx5
    1782020078460.jpg-(12302 B)
12302 B
>>ステラソラなんてやってるから…
474無念Nameとしあき26/06/21(日)14:35:34No.1416313141+
>上半身に比べて下半身が太すぎる
AIで画像サイズの大きいスケベ絵を作ってるとたまに起こる現象わね
475無念Nameとしあき26/06/21(日)14:35:37No.1416313153そうだねx5
一部店舗でグッズの取り扱いも無くなったのは相当わよ
476無念Nameとしあき26/06/21(日)14:35:42No.1416313184そうだねx1
>あ…アズプロは饅頭もついてきてくれるんだから鬼に金棒わよ…
アズレン開発のエロ担当(要するにダメな方)じゃん…
477無念Nameとしあき26/06/21(日)14:36:13No.1416313311+
>DJライブなんてやってるから…
これしかやることないってのがもうね
478無念Nameとしあき26/06/21(日)14:36:40No.1416313419+
>>ステラソラなんてやってるから…
半当耳痛
479無念Nameとしあき26/06/21(日)14:36:41No.1416313422そうだねx5
>DJライブなんてやってるから…
DJの人は何も悪くないわよ…
480無念Nameとしあき26/06/21(日)14:37:17No.1416313565そうだねx3
モモイはなんでミレニアムの入試受かったのわよ?
481無念Nameとしあき26/06/21(日)14:37:17No.1416313567+
>>>ステラソラなんてやってるから…
>半当耳痛
残り半分は何だよ
482無念Nameとしあき26/06/21(日)14:37:23No.1416313595そうだねx1
>>あ…アズプロは饅頭もついてきてくれるんだから鬼に金棒わよ…
>アズレン開発のエロ担当(要するにダメな方)じゃん…
いやエロ以外もアズレンは全部饅頭制作のはずわよ…
483無念Nameとしあき26/06/21(日)14:37:37No.1416313661そうだねx1
>去年の生放送は公開生放送の告知があったわよ
>これであったらなんで昨日の生放送で告知しなかったか疑問わよ
流石に今の段階で公開生放送無しって断定は早すぎるとは思うから月末までは様子見た方がいいと思う
484無念Nameとしあき26/06/21(日)14:38:02No.1416313753そうだねx6
    1782020282981.png-(4189907 B)
4189907 B
「さて18話突入
 ついに苦労して苦労して辿り着いたG.Bibleの中身とは
 そしてあと3話頑張っていくよ」
485無念Nameとしあき26/06/21(日)14:38:24No.1416313845そうだねx2
>>>>ステラソラなんてやってるから…
>>半当耳痛
>残り半分は何だよ
やらしさ
486無念Nameとしあき26/06/21(日)14:38:30No.1416313876そうだねx4
>アズレンとブルアカの経験をつぎ込んだステラソラはどうなったわよ?
どっちも作ってないんだからそりゃステラソラが出来上がるわな
487無念Nameとしあき26/06/21(日)14:38:49No.1416313971+
>DJライブなんてやってるから…
3次抽選するほど人気ライブわよ
488無念Nameとしあき26/06/21(日)14:39:18No.1416314128そうだねx2
>>アズレンとブルアカの経験全てを注いでいるんだから
>>失敗するわけがないのわよ!!
>アズレンとブルアカの経験をつぎ込んだステラソラはどうなったわよ?
ブル8…ってコト!?
489無念Nameとしあき26/06/21(日)14:39:31No.1416314188そうだねx1
    1782020371889.png-(3702518 B)
3702518 B
「さあその中身とは……?」
490無念Nameとしあき26/06/21(日)14:39:38No.1416314232そうだねx5
>>DJライブなんてやってるから…
>3次抽選するほど人気ライブわよ
普通はそこ数字増えると売れてないって認識だわよ!
491無念Nameとしあき26/06/21(日)14:39:54No.1416314328そうだねx2
>>アズレンとブルアカの経験をつぎ込んだステラソラはどうなったわよ?
>どっちも作ってないんだからそりゃステラソラが出来上がるわな
積んだのは工作の経験だけでやんした
492無念Nameとしあき26/06/21(日)14:40:38No.1416314532+
    1782020438451.png-(356557 B)
356557 B
ステラソラは23日にミニゲーム「もぐもぐマジックボックス 初夏の訪れを添えて」が遊べるわよ!!!
493無念Nameとしあき26/06/21(日)14:40:46No.1416314575+
>>アズレンとブルアカの経験をつぎ込んだステラソラはどうなったわよ?
>どっちも作ってないんだからそりゃステラソラが出来上がるわな
そ…ソレでも饅頭の方がアズレンで培ったモノはちゃんと
残るからわよ…
494無念Nameとしあき26/06/21(日)14:41:02No.1416314659+
つーかDJライブとコミケもろ被りじゃんね
DJライブにまで来てくれる信仰心の人はコミケにまで行かなきゃいけないじゃんね
495無念Nameとしあき26/06/21(日)14:41:04No.1416314671そうだねx2
    1782020464032.png-(3723412 B)
3723412 B
「終わり?
 まさかお前らこれで終わり?
 終わり??」
496無念Nameとしあき26/06/21(日)14:41:21No.1416314740+
ブルアカの経験を生かしてできたのがステラソラなら納得の出来だと思います
497無念Nameとしあき26/06/21(日)14:41:39No.1416314803そうだねx1
    1782020499865.png-(3734222 B)
3734222 B
「ああっ 終わったぁ!?」
498無念Nameとしあき26/06/21(日)14:41:41No.1416314811+
>ステラソラは23日にミニゲーム「もぐもぐマジックボックス 初夏の訪れを添えて」が遊べるわよ!!!
なんでフランス料理風なんだよ!
499無念Nameとしあき26/06/21(日)14:42:13No.1416314944そうだねx2
    1782020533076.mp4-(6009841 B)
6009841 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて〜レアモンスター集めするか〜
500無念Nameとしあき26/06/21(日)14:42:17No.1416314965そうだねx1
    1782020537066.png-(4422039 B)
4422039 B
「世界はそれを愛と呼ぶんだよ」
501無念Nameとしあき26/06/21(日)14:43:01No.1416315151そうだねx2
>ステラソラは23日にミニゲーム「もぐもぐマジックボックス 初夏の訪れを添えて」が遊べるわよ!!!
結局空白旅団を押すならずっとメインに添えておけばよかったのに…
502無念Nameとしあき26/06/21(日)14:43:02No.1416315152そうだねx3
exeファイルにする意味とは
503無念Nameとしあき26/06/21(日)14:43:10No.1416315230そうだねx1
    1782020590739.png-(4014663 B)
4014663 B
「ざんねん
 ゲーム開発部のぼうけんはここでおわってしまった!」
504無念Nameとしあき26/06/21(日)14:43:17No.1416315311そうだねx1
>いやエロ以外もアズレンは全部饅頭制作のはずわよ…
エテゲ作ってるとこと共同開発わよ
そっちはスタートダッシュ失敗してヨスタからハシゴ外されたから失礼しちゃったわよ
505無念Nameとしあき26/06/21(日)14:44:11No.1416315687そうだねx1
    1782020651928.png-(4032182 B)
4032182 B
「大丈夫ですモモイ
 HP0でもゾンビになれば活動できますよ」
506無念Nameとしあき26/06/21(日)14:44:33No.1416315759そうだねx2
    1782020673358.png-(2059 B)
2059 B
>「ああっ 終わったぁ!?」
507無念Nameとしあき26/06/21(日)14:44:41No.1416315813そうだねx3
    1782020681586.png-(3062834 B)
3062834 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
とりあえず続きは夜にでもやるか〜
508無念Nameとしあき26/06/21(日)14:44:50No.1416315870そうだねx2
>ステラソラは23日にミニゲーム「もぐもぐマジックボックス 初夏の訪れを添えて」が遊べるわよ!!!
またブラウザ版ミニゲームわよ
本当にもうアプリには新規実装しないつもりわよ?
509無念Nameとしあき26/06/21(日)14:44:56No.1416315909+
codeBOXで暴動起きた時に「純粋に楽しんで欲しくて作ったのにモモイ可哀想…」って感想見てると部活潰して回ってたモモイを思い出せだわよ
510無念Nameとしあき26/06/21(日)14:45:12No.1416315991+
    1782020712877.png-(4084569 B)
4084569 B
「戦わなきゃ現実と」
511無念Nameとしあき26/06/21(日)14:45:43No.1416316170+
もぐもぐってオノマトペから滑ってる時のブルアカ味を感じる
512無念Nameとしあき26/06/21(日)14:46:09No.1416316334そうだねx3
>中身の改修は無視してスキンで一発ネタするだけのソシャゲだからしょうがないわよ
戦艦要素どこだよ
513無念Nameとしあき26/06/21(日)14:46:11No.1416316343そうだねx4
何となくわかってたけど散々ドンパチしてこのオチは徒労感すごいわよ
514無念Nameとしあき26/06/21(日)14:46:38No.1416316491+
    1782020798694.png-(4048435 B)
4048435 B
「ミレニアムの七不思議にありそう
 プルプル震えるロッカー」
515無念Nameとしあき26/06/21(日)14:47:01No.1416316613+
>何となくわかってたけど散々ドンパチしてこのオチは徒労感すごいわよ
とってもブルアカって感じだ
516無念Nameとしあき26/06/21(日)14:47:18No.1416316691そうだねx24
    1782020838177.png-(1428570 B)
1428570 B
>>ステラソラは23日にミニゲーム「もぐもぐマジックボックス 初夏の訪れを添えて」が遊べるわよ!!!
>またブラウザ版ミニゲームわよ
>本当にもうアプリには新規実装しないつもりわよ?
「あの、すいません…
 ステラソラのシアのイベント復刻時に何のデータ追加も無かったので
 恐らくクライアント自体にずっと、過去のイベントやミニゲームを保存していると思われます

 なので、ゲーム側に新しくミニゲームを実装すると
 その分、容量が増えてしまうので、逆に勘弁して頂きたいのですが……」
517無念Nameとしあき26/06/21(日)14:47:58No.1416316888そうだねx2
    1782020878793.png-(1647791 B)
1647791 B
>もぐもぐってオノマトペから滑ってる時のブルアカ味を感じる
518無念Nameとしあき26/06/21(日)14:48:24No.1416317011そうだねx2
    1782020904863.png-(3993787 B)
3993787 B
「正気を保っていてはキヴォトスでは生きられないよ」
519無念Nameとしあき26/06/21(日)14:48:46No.1416317108+
    1782020926203.jpg-(27830 B)
27830 B
>もぐもぐってオノマトペから滑ってる時のブルアカ味を感じる
つかい様わよ
520無念Nameとしあき26/06/21(日)14:49:12No.1416317225そうだねx1
パヴァーヌ1章はまだ問題が解決してるからマシわよ
だよね偽にゃん
521無念Nameとしあき26/06/21(日)14:49:22No.1416317268+
    1782020962078.png-(4067763 B)
4067763 B
「夢見る乙女じゃいられないよ」
522無念Nameとしあき26/06/21(日)14:50:55No.1416317690そうだねx4
>パヴァーヌ1章はまだ問題が解決してるからマシわよ
>だよね偽にゃん
せめて借金だけは返して第1部終われば良かったのにな
523無念Nameとしあき26/06/21(日)14:51:41No.1416317907+
    1782021101563.png-(4094914 B)
4094914 B
「万策尽きた時は初心に帰るんだよ」
524無念Nameとしあき26/06/21(日)14:52:20No.1416318085そうだねx3
    1782021140074.png-(1491523 B)
1491523 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
とりあえず水着プロンプトはここまでにするか〜
色の部分を変えたり装飾を付け足したりしながら遊んでみると良いよ〜
elegant blue and white frilly bikini set. The bikini top features large blue satin bows with pearl centers, multiple layers of delicate blue lace ruffles, and pearl button details down the center. The bikini bottom has tiered blue satin ruffles with white lace trim cascading down the sides. The fabric has a glossy satin sheen with soft volumetric lighting highlighting the textures. elegant and cute aesthetic
525無念Nameとしあき26/06/21(日)14:52:30No.1416318126そうだねx22
    1782021150904.png-(1076621 B)
1076621 B
「せんせぇは、爆撃する暇があるなら
 早くブルーアーカイブとステラソラを遊んだり
 ブルアニやゴルアニを見たり
 IDカードを出しなよ……」
526無念Nameとしあき26/06/21(日)14:52:34No.1416318143そうだねx2
>何となくわかってたけど散々ドンパチしてこのオチは徒労感すごいわよ
このしょうもないオチのために生徒会他多数に迷惑かけてるの害悪過ぎるわよ…
527無念Nameとしあき26/06/21(日)14:53:01No.1416318269そうだねx2
    1782021181945.jpg-(205162 B)
205162 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
528無念Nameとしあき26/06/21(日)14:53:14No.1416318322そうだねx2
トレンドの鎌田さんでチルノが出て来た私はもうダメわよ
529無念Nameとしあき26/06/21(日)14:53:37No.1416318432そうだねx2
>パヴァーヌ1章はまだ問題が解決してるからマシわよ
>だよね偽にゃん
つまりパヴァーヌ編はアビドス編よりマシ…ってコト!?
やっぱアニメ化しなきゃ!
530無念Nameとしあき26/06/21(日)14:53:40No.1416318447そうだねx1
    1782021220119.png-(4128755 B)
4128755 B
「最初は誰もが失敗から始まるよ……」
531無念Nameとしあき26/06/21(日)14:53:58No.1416318553そうだねx1
>このしょうもないオチのために生徒会他多数に迷惑かけてるの害悪過ぎるわよ…
まぁどんなオチがあろうが害悪には変わりないのでセーフ
532無念Nameとしあき26/06/21(日)14:54:12No.1416318617そうだねx6
    1782021252789.png-(613049 B)
613049 B
>No.1416318269
533無念Nameとしあき26/06/21(日)14:54:35No.1416318732そうだねx3
    1782021275534.png-(3769499 B)
3769499 B
「うーん流石にコメントが辛辣すぎる」
534無念Nameとしあき26/06/21(日)14:54:56No.1416318829そうだねx1
> なので、ゲーム側に新しくミニゲームを実装すると
> その分、容量が増えてしまうので、逆に勘弁して頂きたいのですが……」
実装しないという斬新な容量対策
いっそブラウザゲーに生まれ変わるわよ?
535無念Nameとしあき26/06/21(日)14:54:56No.1416318830そうだねx3
毒にも薬にもならないイベントやるくらいならなんでヘイローがあるのか設定の謎明かして欲しかったわよ
536無念Nameとしあき26/06/21(日)14:55:37No.1416319032そうだねx6
>パヴァーヌ1章はまだ問題が解決してるからマシわよ
>だよね偽にゃん
遊んでただけで何もしてこなかったならまだしも問題行動も起こし目をつけられメンバーもいなくて
完全に廃部の危機なので打ち捨てられた廃墟から新しい部員という名の正体不明のアンドロイドと便利アイテムを探してきたけど
中身が見れないのでそのためのツールを生徒会に等しい組織の施設からその生徒会直属の部隊とドンパチして
あまつさえ強奪してゲームを作ってなんやかんやで許してもらう話だからな
いやめちゃくちゃだな!?
537無念Nameとしあき26/06/21(日)14:55:42No.1416319059+
    1782021342114.jpg-(443041 B)
443041 B
ドロップ3倍キャンペーン開始が7/29からと予想できるから生放送はその直前の土日のどちらかだけど
昨日の放送で告知しなかったのはどうしてだろうね
538無念Nameとしあき26/06/21(日)14:55:52No.1416319103そうだねx5
    1782021352327.png-(485077 B)
485077 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
毎回エロに執着する頭とか童貞の癖にレイピスト予備軍気取りかな〜?
そんなんだから死ねと言いたくなるんだよハゲ指揮官せんせぇ
539無念Nameとしあき26/06/21(日)14:56:20No.1416319267そうだねx6
>「うーん流石にコメントが辛辣すぎる」
ブルアカの悪口かな?
540無念Nameとしあき26/06/21(日)14:56:35No.1416319386+
    1782021395969.png-(3961996 B)
3961996 B
「感性が似ている同士が集ってしまった」
541無念Nameとしあき26/06/21(日)14:56:37No.1416319399そうだねx8
>「うーん流石にコメントが辛辣すぎる」
ゴミ・ザ・ゲームと酷評されたゲームがあるらしいな
542無念Nameとしあき26/06/21(日)14:57:00No.1416319499そうだねx1
>いやめちゃくちゃだな!?
アニメ化向きだな!
543無念Nameとしあき26/06/21(日)14:57:17No.1416319573+
>ドロップ3倍キャンペーン開始が7/29からと予想できるから生放送はその直前の土日のどちらかだけど
>昨日の放送で告知しなかったのはどうしてだろうね
もうみんなご存知ではあるんだけど本番のハニバが控えてることを告知したら課金控え画起きるからね
544無念Nameとしあき26/06/21(日)14:57:48No.1416319741+
>「うーん流石にコメントが辛辣すぎる」
スタッフの自虐?
545無念Nameとしあき26/06/21(日)14:58:06No.1416319835そうだねx1
    1782021486764.png-(3998009 B)
3998009 B
「妹の方は最初そうだったんだ」
546無念Nameとしあき26/06/21(日)14:58:54No.1416320102そうだねx1
    1782021534886.png-(4032090 B)
4032090 B
「志は立派だよ 志は」
547無念Nameとしあき26/06/21(日)14:59:26No.1416320265そうだねx6
    1782021566886.jpg-(379340 B)
379340 B
いいですよね
ライターの本音が漏れ出る瞬間
548無念Nameとしあき26/06/21(日)15:00:09No.1416320518そうだねx4
>>「うーん流石にコメントが辛辣すぎる」
>スタッフの自虐?
満員御礼スタジアムの事かああおあ!
549無念Nameとしあき26/06/21(日)15:00:19No.1416320577そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
550無念Nameとしあき26/06/21(日)15:00:22No.1416320592+
    1782021622004.jpg-(133614 B)
133614 B
プレバンよりマシ覇権
551無念Nameとしあき26/06/21(日)15:00:42No.1416320684そうだねx1
>No.1416319032
こうして見ると原作からしてこち亀みたいな話やね
552無念Nameとしあき26/06/21(日)15:00:57No.1416320748そうだねx2
    1782021657675.png-(4004262 B)
4004262 B
「学生のアマチュア作品なら世に形として出しただけ偉いと思うけどね」
553無念Nameとしあき26/06/21(日)15:01:24No.1416320887そうだねx3
>No.1416320592
単純にブルアカ系のグッズが売れてないだけじゃないの?
554無念Nameとしあき26/06/21(日)15:01:29No.1416320916+
>プレバンよりマシ覇権
変わらんだろ
555無念Nameとしあき26/06/21(日)15:01:39No.1416320968そうだねx6
    1782021699614.png-(942971 B)
942971 B
>>「うーん流石にコメントが辛辣すぎる」
>ゴミ・ザ・ゲームと酷評されたゲームがあるらしいな
「ゲーム全体が巨大なフィラーコンテンツ」も破壊力あるわよ
556無念Nameとしあき26/06/21(日)15:01:39No.1416320971+
>プレバンよりマシ覇権
今現在マジで叩かれてる物よりマシとかプライドとか無いんか?
557無念Nameとしあき26/06/21(日)15:01:48No.1416321011そうだねx2
    1782021708698.png-(4056769 B)
4056769 B
「良いお話だなー(生徒会を襲撃したことから目を背けながら)」
558無念Nameとしあき26/06/21(日)15:02:02No.1416321082そうだねx1
    1782021722374.png-(1346491 B)
1346491 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ロマンシング物語のくだりを除けばまだ読めなくはない方なんだよね〜パヴァーヌ1章は
2章からが本番だよ〜
559無念Nameとしあき26/06/21(日)15:02:26No.1416321199そうだねx1
    1782021746125.png-(4022904 B)
4022904 B
「タイムリミットは……」
560無念Nameとしあき26/06/21(日)15:02:42No.1416321273+
ホビーアミューズメント領域のメガコーポバンダイに太刀打ちできると思ってんのか…
561無念Nameとしあき26/06/21(日)15:02:44No.1416321279+
>プレバンよりマシ覇権
他所よりマシで誤魔化すの流石にもうキツいわよ
562無念Nameとしあき26/06/21(日)15:03:20No.1416321472そうだねx1
    1782021800609.png-(1077883 B)
1077883 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
そんなわけでブルアニ2期予習兼ねてみんなもパヴァーヌ読むと良いよ〜
多分ニディアニ観るよりは楽だとは思うよ〜
563無念Nameとしあき26/06/21(日)15:03:28No.1416321502そうだねx4
    1782021808997.jpg-(44562 B)
44562 B
>>いやめちゃくちゃだな!?
>アニメ化向きだな!
564無念Nameとしあき26/06/21(日)15:03:32No.1416321526+
>1782021722374.png
何度見ても反吐が出る最後のタイトル
565無念Nameとしあき26/06/21(日)15:03:33No.1416321529そうだねx3
    1782021813025.png-(3943309 B)
3943309 B
「振り出しに戻った」
566無念Nameとしあき26/06/21(日)15:04:02No.1416321666+
常に自分より下を探す習性
しかも本当に下だと思ってるのは自分だけと言う
567無念Nameとしあき26/06/21(日)15:04:11No.1416321700+
ゲーム開発部を許してるセミナー甘すぎないわよ?
568無念Nameとしあき26/06/21(日)15:04:37No.1416321829+
バンダイは擁するIPの顔ぶれだけでヨスタ吹き飛ぶレベルわよ
569無念Nameとしあき26/06/21(日)15:04:45No.1416321870そうだねx2
    1782021885950.png-(1212738 B)
1212738 B
>「振り出しに戻った」
いつもの事だよ〜
570無念Nameとしあき26/06/21(日)15:05:16No.1416322005そうだねx5
    1782021916320.png-(4083240 B)
4083240 B
「19話だよ
 あれだけのことをやらかして真面目にゲームを制作できるなら
 最初からそうやるべきだったんじゃないかなホシノちゃん」
571無念Nameとしあき26/06/21(日)15:05:33No.1416322090+
美食とか温泉を主役に据えたような不快感わよ
572無念Nameとしあき26/06/21(日)15:05:47No.1416322157そうだねx1
    1782021947613.png-(4071370 B)
4071370 B
「ガチのギリギリだよ」
573無念Nameとしあき26/06/21(日)15:05:55No.1416322179+
ブルアカサイリウムでバンダイに対抗するわよ!
574無念Nameとしあき26/06/21(日)15:06:05No.1416322241+
>>「振り出しに戻った」
>いつもの事だよ〜
いつまでも返せない借金
いつまでも公園でテント暮らし
他何かあったっけな
575無念Nameとしあき26/06/21(日)15:06:14No.1416322281そうだねx3
>>>「うーん流石にコメントが辛辣すぎる」
>>ゴミ・ザ・ゲームと酷評されたゲームがあるらしいな
>「ゲーム全体が巨大なフィラーコンテンツ」も破壊力あるわよ
と言うかゴミザゲームが霞むくらい全体的に辛辣…
576無念Nameとしあき26/06/21(日)15:06:31No.1416322364そうだねx1
    1782021991741.png-(4047993 B)
4047993 B
「間に合うのか…間に合わないのか……」
577無念Nameとしあき26/06/21(日)15:07:08No.1416322540+
実際のキャラクターの代わりに退屈なバカの集団
これクソ部のことだ…!
578無念Nameとしあき26/06/21(日)15:07:28No.1416322620+
    1782022048964.png-(4035406 B)
4035406 B
「猶予は4秒…」
579無念Nameとしあき26/06/21(日)15:08:51No.1416323050そうだねx8
これゲーム開発に至る経緯が必死に努力しましたじゃなくて
仕方なくやることにした
何だけど特に何も言わずただそれを傍から見てた大人が一番邪悪じゃないわよ?
580無念Nameとしあき26/06/21(日)15:08:51No.1416323055そうだねx1
>>>「振り出しに戻った」
>>いつもの事だよ〜
>いつまでも返せない借金
>いつまでも公園でテント暮らし
>他何かあったっけな
白紙になったエデン条約?
581無念Nameとしあき26/06/21(日)15:08:54No.1416323069+
    1782022134590.png-(3968383 B)
3968383 B
「どうやら間に合ったようですね…」
582無念Nameとしあき26/06/21(日)15:08:57No.1416323086そうだねx2
    1782022137557.png-(170280 B)
170280 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>あれだけのことをやらかして真面目にゲームを制作できるなら
>最初からそうやるべきだったんじゃないかなホシノちゃん
私に振らないでくださいよユメ先輩
あとキャラの歩行チップやマップ用のタイルセットにかぶせるエフェクトアニメーションとか遠景分割して奥行き出る様にスクリプト組んだりパーツ増やしたりとかしたら暇なんかありませんよ?
583無念Nameとしあき26/06/21(日)15:09:25No.1416323222そうだねx2
パヴァーヌ1章が面白いか面白くないかと言ったらアニメ化するに値する章だと思う
584無念Nameとしあき26/06/21(日)15:09:30No.1416323243そうだねx4
    1782022170838.png-(3979779 B)
3979779 B
「終わった…パヴァーヌ編 完!!」
585無念Nameとしあき26/06/21(日)15:09:31No.1416323249+
>何だけど特に何も言わずただそれを傍から見てた大人が一番邪悪じゃないわよ?
本当に全く事態解決に寄与しない主人公…
586無念Nameとしあき26/06/21(日)15:10:30No.1416323519そうだねx2
    1782022230393.png-(4089875 B)
4089875 B
「まだもうちょっとだけ続くよ!」
587無念Nameとしあき26/06/21(日)15:10:45No.1416323590そうだねx4
>パヴァーヌ1章が面白いか面白くないかと言ったらアニメ化するに値する章だと思う
ん、面白いか面白くないかで答えろ
588無念Nameとしあき26/06/21(日)15:11:11No.1416323727+
    1782022271580.jpg-(82642 B)
82642 B
なんでもオタク社長のせい覇権
589無念Nameとしあき26/06/21(日)15:11:12No.1416323733+
>本当に全く事態解決に寄与しない主人公…
それだけでもアレだけど
優位になるとしゃしゃり出てきて説教始めるからなぁ
590無念Nameとしあき26/06/21(日)15:11:17No.1416323756+
    1782022277506.png-(4084970 B)
4084970 B
「荷物はなるべく早くまとめないとダメだよ」
591無念Nameとしあき26/06/21(日)15:11:51No.1416323922+
    1782022311152.png-(4008788 B)
4008788 B
「……なんか嫌な予感が」
592無念Nameとしあき26/06/21(日)15:12:11No.1416324017+
ここまで主人公になってないなら、最初から実装しなくてよかったと思うわよ
593無念Nameとしあき26/06/21(日)15:12:34No.1416324135そうだねx1
    1782022354393.png-(4088023 B)
4088023 B
「steamにアーリーアクセスって魔境があってね……」
594無念Nameとしあき26/06/21(日)15:13:21No.1416324364そうだねx1
パヴァーヌ1章はマジでハゲの霊圧なさすぎるな
595無念Nameとしあき26/06/21(日)15:14:06No.1416324585そうだねx1
そういえばハゲの霊圧が低いからまだマシに感じるのかもわよ
596無念Nameとしあき26/06/21(日)15:14:09No.1416324603そうだねx1
    1782022449424.png-(4097915 B)
4097915 B
「本当に志は立派だよお姉ちゃん
 あとは実績がついてくれば」
597無念Nameとしあき26/06/21(日)15:14:28No.1416324682+
>パヴァーヌ1章はマジでハゲの霊圧なさすぎるな
2章も基本ステルスなんだけど要所要所でめいシーンがあるな
598無念Nameとしあき26/06/21(日)15:14:38No.1416324727+
    1782022478902.png-(4080577 B)
4080577 B
「良いこと言うなーさすがお姉ちゃんだね」
599無念Nameとしあき26/06/21(日)15:15:28No.1416324967そうだねx1
>なんでもオタク社長のせい覇権
知らない事件だ…本当に知名度あるのか?
600無念Nameとしあき26/06/21(日)15:16:01No.1416325111+
>>本当に全く事態解決に寄与しない主人公…
>それだけでもアレだけど
>優位になるとしゃしゃり出てきて説教始めるからなぁ
この三下ムーブはマルクトにも突っ込まれてる辺りライターも分かっててやらせてんだよな…
601無念Nameとしあき26/06/21(日)15:16:01No.1416325113そうだねx1
    1782022561753.png-(4111542 B)
4111542 B
「このセリフ書いた人もう今いないんだっけ?」
602無念Nameとしあき26/06/21(日)15:16:18No.1416325181+
>1782022478902.png
ベストを尽くしたの意味が…
もうどうしようもなくて時間差し迫ったから頑張った風になってるけど
603無念Nameとしあき26/06/21(日)15:16:43No.1416325298+
不快要素筆頭のハゲを消臭してもクソ部の行動に何一つ正当性がない
隙を生じぬ二段構えわよ
604無念Nameとしあき26/06/21(日)15:16:59No.1416325360そうだねx5
>この三下ムーブはマルクトにも突っ込まれてる辺りライターも分かっててやらせてんだよな…
当時は分かってなくて言われたからお返事した可能性の方が高い気がするな
605無念Nameとしあき26/06/21(日)15:17:03No.1416325388そうだねx4
>>本当に全く事態解決に寄与しない主人公…
>それだけでもアレだけど
>優位になるとしゃしゃり出てきて説教始めるからなぁ
なんで全ての元凶が説教してんだよ
606無念Nameとしあき26/06/21(日)15:17:10No.1416325419そうだねx1
    1782022630343.png-(4053220 B)
4053220 B
「開かれる……地獄門が」
607無念Nameとしあき26/06/21(日)15:18:07No.1416325634+
パヴァーヌ1章
・ハゲの霊圧が少ない
・ハゲの上から目線の説教がない
・悪役が急にIQが低くなって暴走しない
これは名作かな
608無念Nameとしあき26/06/21(日)15:18:10No.1416325647そうだねx1
    1782022690393.png-(4176942 B)
4176942 B
「ついに出回ってしまった…テイルズ・サガ・クロニクル2」
609無念Nameとしあき26/06/21(日)15:18:16No.1416325671+
アリス拾ってきて大勢に被害出したんなら責任取って辞職するのが筋わよ
それが責任を取るってことわよ?
610無念Nameとしあき26/06/21(日)15:18:23No.1416325700そうだねx8
デカグラ「優勢と見るや調子に乗る癖やめたほうがいいぞ」
先生「今それ関係ないですよね?」
611無念Nameとしあき26/06/21(日)15:18:56No.1416325826そうだねx1
    1782022736962.png-(4236507 B)
4236507 B
「自分の言葉に責任が持てないと先生みたくなっちゃうよ」
612無念Nameとしあき26/06/21(日)15:20:00No.1416326111+
    1782022800882.png-(597694 B)
597694 B
>アリス拾ってきて大勢に被害出したんなら責任取って辞職するのが筋わよ
>それが責任を取るってことわよ?
アンツ乙
合理非合理の問題じゃないから
613無念Nameとしあき26/06/21(日)15:20:15No.1416326174+
    1782022815286.png-(4253835 B)
4253835 B
「初手から容赦ないコメが」
614無念Nameとしあき26/06/21(日)15:20:51No.1416326343+
>デカグラ「優勢と見るや調子に乗る癖やめたほうがいいぞ」
>先生「今それ関係ないですよね?」
「必要なら何度でも(土下座)するよ」
615無念Nameとしあき26/06/21(日)15:20:58No.1416326372+
    1782022858539.png-(4187095 B)
4187095 B
「可哀想……」
616無念Nameとしあき26/06/21(日)15:21:16No.1416326430そうだねx3
普段から責任責任うるせーのにいざ責任を追求されると言い訳とかこいつホンマ…
617無念Nameとしあき26/06/21(日)15:21:31No.1416326498+
ぶっちゃけ先生はアリスについて自分に責任があるとか一切思ってないよな
618無念Nameとしあき26/06/21(日)15:21:45No.1416326564そうだねx2
    1782022905681.png-(4360942 B)
4360942 B
「この人からはクソゲーハンターの香りがする」
619無念Nameとしあき26/06/21(日)15:22:06No.1416326639そうだねx1
>「必要なら何度でも(土下座)するよ」
自分の土下座が効いたと思ってるのがおこがましい
620無念Nameとしあき26/06/21(日)15:22:06No.1416326640+
>>デカグラ「優勢と見るや調子に乗る癖やめたほうがいいぞ」
>>先生「今それ関係ないですよね?」
>「必要なら何度でも(土下座)するよ」
勝てるかどうかもまだ分からないのにどこからこの自信がくるの…
621無念Nameとしあき26/06/21(日)15:22:16No.1416326692そうだねx2
    1782022936924.jpg-(423532 B)
423532 B
>普段から責任責任うるせーのにいざ責任を追求されると言い訳とかこいつホンマ…
622無念Nameとしあき26/06/21(日)15:22:53No.1416326872そうだねx2
    1782022973059.png-(4241562 B)
4241562 B
「これもクソゲーなマイスターの匂いがするよ…
 何故人はクソゲーを求めてしまうのか」
623無念Nameとしあき26/06/21(日)15:23:12No.1416326957そうだねx4
>No.1416326692
(切れて無言で)帰る
624無念Nameとしあき26/06/21(日)15:23:32No.1416327039そうだねx5
    1782023012841.png-(4279732 B)
4279732 B
「もう手遅れみたいだね……」
625無念Nameとしあき26/06/21(日)15:24:06No.1416327188そうだねx2
リオも先生のせいで世界が危機に瀕してることを考慮したらだいぶ先生に優しい方よね
626無念Nameとしあき26/06/21(日)15:24:13No.1416327223+
>「可哀想……」
レールガンじゃなくてビーム砲なんだ
627無念Nameとしあき26/06/21(日)15:24:13No.1416327226そうだねx3
    1782023053718.png-(4260816 B)
4260816 B
「勉強するべきだよぉ」
628無念Nameとしあき26/06/21(日)15:24:29No.1416327297そうだねx1
>1782023012841.png
どうしてだろう他人とは思えない
629無念Nameとしあき26/06/21(日)15:24:41No.1416327343そうだねx1
もしかして
ブルアニ>ニディアニだけど
ニディガ>ブルアカなのか?
630無念Nameとしあき26/06/21(日)15:24:42No.1416327346+
    1782023082245.png-(4278991 B)
4278991 B
「悪魔の囁きすぎる」
631無念Nameとしあき26/06/21(日)15:25:15No.1416327491+
    1782023115725.png-(4215142 B)
4215142 B
「何かが…何かがおかしい!?」
632無念Nameとしあき26/06/21(日)15:25:18No.1416327513+
つーかアリス救う手段用意してくれたのもリオなのに酷くね?
633無念Nameとしあき26/06/21(日)15:25:19No.1416327517+
>1782023082245.png
ユメ?
634無念Nameとしあき26/06/21(日)15:25:23No.1416327536+
>「悪魔の囁きすぎる」
You-meってもしかして…
635無念Nameとしあき26/06/21(日)15:25:28No.1416327553そうだねx6
    1782023128319.png-(992810 B)
992810 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
クソゲーとは言えちゃんとプレイする人が沢山いるなら良いんじゃないかな〜?
いや〜嫌味とかじゃなく真面目な話としてさ
636無念Nameとしあき26/06/21(日)15:25:42No.1416327602+
    1782023142612.jpg-(88190 B)
88190 B
さすヨス待機覇権
637無念Nameとしあき26/06/21(日)15:25:47No.1416327617そうだねx2
>「もう手遅れみたいだね……」
まるでニディアニを視聴するときの気持ちのようだ
638無念Nameとしあき26/06/21(日)15:26:08No.1416327734+
    1782023168553.png-(4063842 B)
4063842 B
「メイド部のお礼参りがこのタイミングで!?」
639無念Nameとしあき26/06/21(日)15:26:12No.1416327750+
>つーかアリス救う手段用意してくれたのもリオなのに酷くね?
それはそれこれはこれでしっかり説教はするヤバスギ主人公わよ
640無念Nameとしあき26/06/21(日)15:27:02No.1416327949そうだねx3
>クソゲーとは言えちゃんとプレイする人が沢山いるなら良いんじゃないかな〜?
>いや〜嫌味とかじゃなく真面目な話としてさ
そうだよ
例え不評でも円盤6000枚売って周回者まで現れるなんて素晴らしいことなんだよ
641無念Nameとしあき26/06/21(日)15:27:04No.1416327956そうだねx1
なんでこんな責任逃れのクソ無能権力者を主人公にしたんですか?
642無念Nameとしあき26/06/21(日)15:27:06No.1416327970+
    1782023226975.png-(3982389 B)
3982389 B
「学校内なのに1kmの間に遮蔽物とかないのかな?」
643無念Nameとしあき26/06/21(日)15:27:42No.1416328134そうだねx6
    1782023262896.jpg-(115553 B)
115553 B
ホイ総括
644無念Nameとしあき26/06/21(日)15:27:47No.1416328153そうだねx5
    1782023267829.png-(3954404 B)
3954404 B
「相変わらず足手纏いだよ先生…というかいたの!?」
645無念Nameとしあき26/06/21(日)15:28:13No.1416328263そうだねx4
>なんでこんな責任逃れのクソ無能権力者を主人公にしたんですか?
これがライターが考えるプレイヤーが感情移入しやすいキャラクターだから
646無念Nameとしあき26/06/21(日)15:28:29No.1416328332+
    1782023309124.png-(4081753 B)
4081753 B
「そりゃ生徒会に喧嘩売るにしては規模がね」
647無念Nameとしあき26/06/21(日)15:28:53No.1416328428+
>1782023226975.png
>「学校内なのに1kmの間に遮蔽物とかないのかな?」
部室も基本ミレニアムタワー内じゃなかったっけ
648無念Nameとしあき26/06/21(日)15:29:08No.1416328500そうだねx1
    1782023348004.png-(3769751 B)
3769751 B
「こう言う時に先生が外に出て交渉するべきでは?」
649無念Nameとしあき26/06/21(日)15:29:17No.1416328553+
>「そりゃ生徒会に喧嘩売るにしては規模がね」
てかお咎めなしだと思ってたのかよ
650無念Nameとしあき26/06/21(日)15:29:21No.1416328571そうだねx3
>>なんでこんな責任逃れのクソ無能権力者を主人公にしたんですか?
>これがライターが考えるプレイヤーが感情移入しやすいキャラクターだから
せんせぇ「聖人すぎて感情移入できないよ…うぅ…」
651無念Nameとしあき26/06/21(日)15:29:32No.1416328615そうだねx2
>さすヨス待機覇権
わざわざ現地に買いに行った先生が徒労に終わる事とか考えられないのがいつものさすヨス仕草わよ
652無念Nameとしあき26/06/21(日)15:29:37 ID:hJQtqmx.No.1416328634そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
webm伝f
653無念Nameとしあき26/06/21(日)15:29:40No.1416328650+
>「こう言う時に先生が外に出て交渉するべきでは?」
この状況で何を交渉するのだよ…
654無念Nameとしあき26/06/21(日)15:29:55No.1416328718そうだねx1
    1782023395295.png-(4028803 B)
4028803 B
「生徒に守られる先生……」
655無念Nameとしあき26/06/21(日)15:30:10No.1416328792そうだねx2
>この状況で何を交渉するのだよ…
得意の土下座でなんとか
656無念Nameとしあき26/06/21(日)15:30:41No.1416328934そうだねx2
何年か前ならともかく
もうさすヨスアピールする余裕なさそうなんだよねあの会社
657無念Nameとしあき26/06/21(日)15:30:49No.1416328974+
    1782023449880.png-(1817566 B)
1817566 B
「さあ戦いだよ
 どうして生徒同士で戦う必要があるの?
 我々は殺し合いをしてるんじゃないんだよ
 わかってください」
658無念Nameとしあき26/06/21(日)15:31:19No.1416329120+
>リオも先生のせいで世界が危機に瀕してることを考慮したらだいぶ先生に優しい方よね
廃墟に自慰バイブ探しに行った経緯がヒマリとヴェリタスのせいなので
八つ当たりしてもバチ当たらないと思うんだけど
そういうのもしない良いやつ
659無念Nameとしあき26/06/21(日)15:31:36No.1416329184+
>「さあ戦いだよ
> どうして生徒同士で戦う必要があるの?
> 我々は殺し合いをしてるんじゃないんだよ
> わかってください」
お前が始めた戦争だろうが過ぎる
660無念Nameとしあき26/06/21(日)15:31:38No.1416329193そうだねx9
これでクソ部が一貫して正義側なのおかしいって
661無念Nameとしあき26/06/21(日)15:32:34No.1416329446+
>>この状況で何を交渉するのだよ…
>得意の土下座でなんとか
確かに先生は悪くありません!って皆なら言ってくれそうだね
馬鹿かよ
662無念Nameとしあき26/06/21(日)15:32:55No.1416329543そうだねx1
    1782023575369.jpg-(568066 B)
568066 B
>>「こう言う時に先生が外に出て交渉するべきでは?」
>この状況で何を交渉するのだよ…
交渉なんて要らないわよ…
663無念Nameとしあき26/06/21(日)15:33:08No.1416329601+
    1782023588369.png-(3555398 B)
3555398 B
「今度は逃走劇が始まるよ」
664無念Nameとしあき26/06/21(日)15:33:31No.1416329690+
>「今度は逃走劇が始まるよ」
逃げるな卑怯者!
665無念Nameとしあき26/06/21(日)15:33:45No.1416329760+
    1782023625761.png-(3531346 B)
3531346 B
「一体誰だ!?」
666無念Nameとしあき26/06/21(日)15:33:49No.1416329778そうだねx4
悪くて所詮廃部、しかももともと大した活動してない
こんな身勝手な動機で大勢に迷惑かけたら痛い目見るのが当たり前では?
667無念Nameとしあき26/06/21(日)15:34:10No.1416329876+
部室の外明るかったのに
背景また夜になってない?
668無念Nameとしあき26/06/21(日)15:34:29No.1416329954そうだねx1
    1782023669785.png-(3554840 B)
3554840 B
「あっ引きこもりに騙されたポンコツさん」
669無念Nameとしあき26/06/21(日)15:34:34No.1416329973+
>部室の外明るかったのに
>背景また夜になってない?
メイドインヘブンわよ
670無念Nameとしあき26/06/21(日)15:35:04No.1416330103+
>こんな身勝手な動機で大勢に迷惑かけたら痛い目見るのが当たり前では?
ブルアカに常識は通用しません
671無念Nameとしあき26/06/21(日)15:35:13No.1416330147そうだねx8
    1782023713418.png-(3605611 B)
3605611 B
「ここでも先生をサラッと持ち上げるのを忘れないシナリオだよ空気なのに」
672無念Nameとしあき26/06/21(日)15:35:57No.1416330342+
もうすでにマンヌレ仕草を見せつけるなんて優秀な生徒わよ
673無念Nameとしあき26/06/21(日)15:35:59No.1416330349そうだねx4
    1782023759084.png-(3576004 B)
3576004 B
「そんな大層な呼称はいらないと思うな」
674無念Nameとしあき26/06/21(日)15:36:25No.1416330478+
>「ここでも先生をサラッと持ち上げるのを忘れないシナリオだよ空気なのに」
持ち上げてるかな?
問題児どもの黒幕総元締めって言われてるだけじゃない?
675無念Nameとしあき26/06/21(日)15:36:43No.1416330542+
こういう生徒こそ先生に対してハゲって呼ばせるべきじゃんね
676無念Nameとしあき26/06/21(日)15:36:49No.1416330583そうだねx2
    1782023809963.png-(3639252 B)
3639252 B
「競うな!持ち味を活かせ!!」
677無念Nameとしあき26/06/21(日)15:37:10No.1416330687+
新イベのアニメPV来たらしいけど新しい異変(笑)は見つかったのか?
678無念Nameとしあき26/06/21(日)15:37:13No.1416330702そうだねx4
    1782023833365.png-(91758 B)
91758 B
>さすヨス待機覇権
こんなはっきり書いておいてやっぱやりますなんて言ったら普通は非難囂々なんだがここは普通じゃないからなあ…
679無念Nameとしあき26/06/21(日)15:37:23No.1416330734そうだねx2
    1782023843679.png-(77444 B)
77444 B
>「あっ引きこもりに騙されたポンコツさん」
似てるわね
680無念Nameとしあき26/06/21(日)15:37:47No.1416330827+
クソゲ部を許してるセミナー甘すぎない?
681無念Nameとしあき26/06/21(日)15:37:56No.1416330859そうだねx1
    1782023876756.png-(3498126 B)
3498126 B
「うーんその方向性は予想外だったよ……」
682無念Nameとしあき26/06/21(日)15:38:34No.1416331021そうだねx2
ユズのためにってんならもっと真面目に頑張れってなるし
そもそもその当のユズが単なる守られキャラじゃなくて相当舐め腐ってクソガキなのダメじゃない?
683無念Nameとしあき26/06/21(日)15:38:37No.1416331030そうだねx3
>クソゲ部を許してるセミナー甘すぎない?
だからいろいろ曲解されてユウカに負の側面がついてるわよ…
684無念Nameとしあき26/06/21(日)15:39:07No.1416331157+
    1782023947613.png-(3701708 B)
3701708 B
「どうしてこゔキヴォトスの人は戦うことでしか物事を解決しようとしないのだろうか」
685無念Nameとしあき26/06/21(日)15:39:28No.1416331244+
ていうかもうセミナーの霊圧が消えてるわよ
リオオンリーわよ
686無念Nameとしあき26/06/21(日)15:39:40No.1416331295そうだねx2
ネルが追い詰めてからアリスがボケる
先生とのくだりカットしたらすごく違和感ないんだけどな…
687無念Nameとしあき26/06/21(日)15:39:46No.1416331326そうだねx4
>「どうしてこゔキヴォトスの人は戦うことでしか物事を解決しようとしないのだろうか」
ライターが舌戦描写下手だから
688無念Nameとしあき26/06/21(日)15:39:47No.1416331334そうだねx2
    1782023987432.png-(3741521 B)
3741521 B
「ゲーム脳の方が飲み込みが早いよ」
689無念Nameとしあき26/06/21(日)15:40:05No.1416331395+
本気でクソ部には教育が必要だと思うわよ
教師は何をしてるわよ
690無念Nameとしあき26/06/21(日)15:40:15No.1416331436+
先生が居なければもう少しまともに話回ってる気はするよね
691無念Nameとしあき26/06/21(日)15:40:28No.1416331489+
パヴァーヌ編の始まりがそもそもゲーム部の怠慢から始まった物語だからね…
692無念Nameとしあき26/06/21(日)15:40:34No.1416331515そうだねx1
>教師は何をしてるわよ
わかりました…生徒会長にしっかり説教します
693無念Nameとしあき26/06/21(日)15:40:46No.1416331557そうだねx1
    1782024046432.png-(130450 B)
130450 B
「先制MAP兵器はウィンキーから続くスパロボの基本戦術だよ」
694無念Nameとしあき26/06/21(日)15:41:19No.1416331705+
何の光!?
695無念Nameとしあき26/06/21(日)15:41:34No.1416331765そうだねx4
    1782024094304.mp4-(101653 B)
101653 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>本気でクソ部には教育が必要だと思うわよ
>教師は何をしてるわよ
教師は学問だけ教えるロボとかしかいないよ〜
教師がいない学校はBDや教本でなんとかするしかないのがキヴォトスの教育だよ〜
696無念Nameとしあき26/06/21(日)15:41:41No.1416331796そうだねx4
    1782024101990.png-(3051945 B)
3051945 B
「それ喰らってあなたの横の人は体動かない程度のダメージで済んでたんですが」
697無念Nameとしあき26/06/21(日)15:41:41No.1416331798そうだねx3
>新イベのアニメPV来たらしいけど新しい異変(笑)は見つかったのか?
水着のデザインが変!!これは異変だ!!
698無念Nameとしあき26/06/21(日)15:42:06No.1416331931そうだねx4
他方に迷惑かける問題児をそのままでいいと放っておくのはただのネグレクトなんわよ
699無念Nameとしあき26/06/21(日)15:42:25No.1416332021+
ん、ナフサ不足
700無念Nameとしあき26/06/21(日)15:42:29No.1416332032そうだねx2
    1782024149027.png-(482633 B)
482633 B
>>「あっ引きこもりに騙されたポンコツさん」
>似てるわね
701無念Nameとしあき26/06/21(日)15:42:39No.1416332077+
>水着のデザインが前に見たことある!!これは異変だ!!
702無念Nameとしあき26/06/21(日)15:42:40No.1416332083+
    1782024160804.png-(2835878 B)
2835878 B
「あら特別にスチルまで」
703無念Nameとしあき26/06/21(日)15:42:43No.1416332094そうだねx3
>こんなはっきり書いておいてやっぱやりますなんて言ったら普通は非難囂々なんだがここは普通じゃないからなあ…
ハッキングされたのに喜ぶ奴らだからな…
704無念Nameとしあき26/06/21(日)15:42:55No.1416332143そうだねx1
ここで明らかになる真実
身も蓋もない言い方をしてしまうと
> どうして生徒同士で戦う必要があるの?
スチルが用意されてるからなんだよなあ…
>1782024160804.png
>「あら特別にスチルまで」
705無念Nameとしあき26/06/21(日)15:43:06No.1416332181+
    1782024186276.jpg-(274061 B)
274061 B
>>「どうしてこゔキヴォトスの人は戦うことでしか物事を解決しようとしないのだろうか」
>ライターが舌戦描写下手だから
アンツ乙
ちゃんと舌戦書いてるから
706無念Nameとしあき26/06/21(日)15:43:17No.1416332231そうだねx3
>新イベのアニメPV来たらしいけど新しい異変(笑)は見つかったのか?
コミケより北海道のDJライブを選んだ人に追い討ちをかける異変
707無念Nameとしあき26/06/21(日)15:43:33No.1416332296そうだねx1
>>>「あっ引きこもりに騙されたポンコツさん」
>>似てるわね
大事なもの裏切って自己中マンヌレコンビ
708無念Nameとしあき26/06/21(日)15:43:41No.1416332323そうだねx2
>>>「あっ引きこもりに騙されたポンコツさん」
>>似てるわね
トレードマークのスカジャンどこ…?
709無念Nameとしあき26/06/21(日)15:43:58No.1416332393そうだねx1
    1782024238694.png-(3099722 B)
3099722 B
「シールド防御で凌ぎます」
710無念Nameとしあき26/06/21(日)15:44:01No.1416332409+
>アンツ乙
>ちゃんと舌戦書いてるから
これは一方的な虐殺だ
711無念Nameとしあき26/06/21(日)15:44:16No.1416332476+
>アンツ乙
>ちゃんと舌戦書いてるから
怒らないでくださいね
戦いになってないじゃないですか
712無念Nameとしあき26/06/21(日)15:44:42No.1416332593そうだねx5
    1782024282551.png-(3170830 B)
3170830 B
「……なんだろう全体図にしちゃうと迫力に欠ける気がするよ」
713無念Nameとしあき26/06/21(日)15:44:46No.1416332614そうだねx2
>>>>「あっ引きこもりに騙されたポンコツさん」
>>>似てるわね
>トレードマークのスカジャンどこ…?
こんなものだと思ってたそんな時に出会えたね
714無念Nameとしあき26/06/21(日)15:44:54No.1416332649+
>他方に迷惑かける問題児をそのままでいいと放っておくのはただのネグレクトなんわよ
アンツ乙
理知的な権力者には的はずれな説教かますから
715無念Nameとしあき26/06/21(日)15:45:13No.1416332717+
>戦いになってないじゃないですか
ちゃんと後に相手が失敗してから説教するから
716無念Nameとしあき26/06/21(日)15:45:24No.1416332771そうだねx9
>「……なんだろう全体図にしちゃうと迫力に欠ける気がするよ」
これ武器で受ける必要ある?
効かないんだよね?
717無念Nameとしあき26/06/21(日)15:45:25No.1416332776そうだねx2
    1782024325892.png-(3501648 B)
3501648 B
「ブルアニでもみたけど銃を鈍器扱いするのはもう共通認識なのかも」
718無念Nameとしあき26/06/21(日)15:46:03No.1416332929+
その銃身を振り回せんのかよ
719無念Nameとしあき26/06/21(日)15:46:08No.1416332964そうだねx4
    1782024368813.png-(2800189 B)
2800189 B
「この構図はオーソドックスだけど良いと思うよ」
720無念Nameとしあき26/06/21(日)15:46:20No.1416332995そうだねx2
宇宙船艦用を食らって死んでない時点で何かがおかしい
721無念Nameとしあき26/06/21(日)15:46:38No.1416333080+
そもそも生身で当たっても平気なのに精密機器盾にする必要ある?
722無念Nameとしあき26/06/21(日)15:46:54No.1416333153そうだねx1
    1782024414619.png-(2480919 B)
2480919 B
「先生がようやく役に立つ時が!」
723無念Nameとしあき26/06/21(日)15:47:38No.1416333343+
>「それ喰らってあなたの横の人は体動かない程度のダメージで済んでたんですが」
凄いんだか凄くないんだか
724無念Nameとしあき26/06/21(日)15:47:43No.1416333372そうだねx2
    1782024463576.png-(3675921 B)
3675921 B
「小さい身長がさらに小さく……」
725無念Nameとしあき26/06/21(日)15:48:13No.1416333527そうだねx4
    1782024493309.jpg-(58010 B)
58010 B
>1782024325892.png
こっちの誤訳の方がある意味有名
726無念Nameとしあき26/06/21(日)15:48:22No.1416333563そうだねx1
対人兵器じゃないんだよねアリスのやつ
開発でもプレイヤーでもそれを覚えてる人がどれだけいるのか
727無念Nameとしあき26/06/21(日)15:48:28No.1416333592+
>>トレードマークのスカジャンどこ…?
>こんなものだと思ってたそんな時に出会えたね
あれだけ拘らさせたスカジャンをあっさり脱がせる新たな一面には参るね
728無念Nameとしあき26/06/21(日)15:48:31No.1416333606そうだねx3
    1782024511017.png-(3663726 B)
3663726 B
「……これって常日頃から闘争抗争が絶えないからって事では?」
729無念Nameとしあき26/06/21(日)15:48:58No.1416333730そうだねx1
>「あら特別にスチルまで」
これもPVからじゃない?
730無念Nameとしあき26/06/21(日)15:49:10No.1416333800そうだねx4
>>1782024325892.png
>こっちの誤訳の方がある意味有名
推定ネルのセリフじゃんね
731無念Nameとしあき26/06/21(日)15:49:21No.1416333848+
    1782024561666.png-(3761035 B)
3761035 B
「そろそろリオさんの出番かな?」
732無念Nameとしあき26/06/21(日)15:49:29No.1416333881+
書き込みをした人によって削除されました
733無念Nameとしあき26/06/21(日)15:49:35No.1416333919+
>「……これって常日頃から闘争抗争が絶えないからって事では?」
こんなこと言っているけど、なんと医療部系がミレニアムにはいないわよ
734無念Nameとしあき26/06/21(日)15:49:51No.1416334002そうだねx4
    1782024591274.png-(3476111 B)
3476111 B
「ロリコン認定されてる」
735無念Nameとしあき26/06/21(日)15:50:18No.1416334126そうだねx2
>>「あら特別にスチルまで」
>これもPVからじゃない?
スチルをPVにしてるからそりゃそう
デカグラが言われたのはアニメPVの一コマをそのままスチルに使ったわけでそれとは違う
736無念Nameとしあき26/06/21(日)15:50:21No.1416334136+
>>1782024325892.png
>こっちの誤訳の方がある意味有名
知らなかったの俺だけかよ
737無念Nameとしあき26/06/21(日)15:50:38No.1416334221そうだねx3
もうスチルすら作れないからまだこの頃のブルアカは上澄みだよなぁ
738無念Nameとしあき26/06/21(日)15:50:52No.1416334289+
>こんなこと言っているけど、なんと医療部系がミレニアムにはいないわよ
そのうち生えてくるんじゃないかな
739無念Nameとしあき26/06/21(日)15:51:02No.1416334338そうだねx3
>「ロリコン認定されてる」
まぁそうわね
740無念Nameとしあき26/06/21(日)15:51:08No.1416334358そうだねx1
    1782024668975.png-(3974343 B)
3974343 B
「さあ20話だよ駆け抜けていくよ!!
 何事もなく帰ってきてるよ」
741無念Nameとしあき26/06/21(日)15:51:49No.1416334512+
ブルアカのストーリーで盛り上がってる人が少女革命ウテナ見たら血が沸騰して○ぬんじゃないかと思うわよ
742無念Nameとしあき26/06/21(日)15:51:54No.1416334539そうだねx1
    1782024714708.png-(4042913 B)
4042913 B
「なのにどうしてメイドアリスなるものが……?」
743無念Nameとしあき26/06/21(日)15:51:58No.1416334551そうだねx4
>もうスチルすら作れないからまだこの頃のブルアカは上澄みだよなぁ
PV流用でイベントシーンとかコストカットにも程がある
744無念Nameとしあき26/06/21(日)15:52:44No.1416334781そうだねx1
    1782024764442.png-(4051669 B)
4051669 B
「心という器はひとたび……」
745無念Nameとしあき26/06/21(日)15:53:13No.1416334901そうだねx2
    1782024793373.png-(4098955 B)
4098955 B
「部長が部長らしい仕事してる!?」
746無念Nameとしあき26/06/21(日)15:53:53No.1416335063そうだねx3
    1782024833257.png-(4082208 B)
4082208 B
「………謎の圧力を感じるよ」
747無念Nameとしあき26/06/21(日)15:54:10No.1416335121そうだねx1
    1782024850041.jpg-(476905 B)
476905 B
>No.1416334781
「身体のほうは全部治った」
748無念Nameとしあき26/06/21(日)15:54:47No.1416335257そうだねx1
>1782024714708.png
もうメイド服はこりごりだよーという意味でやったんだろうけど
特にそこのトラウマ解消するわけでもなく次で仲良くゲームしてるからすごいよね
749無念Nameとしあき26/06/21(日)15:54:58No.1416335313そうだねx1
    1782024898233.png-(4071485 B)
4071485 B
「ロッカーは避難場所じゃないよ
 ロッカーはロボット搭乗シークエンスに繋がる隠し要素の一つだよ」
750無念Nameとしあき26/06/21(日)15:55:25No.1416335409+
…なんでお礼参りしにきたんだっけ?
751無念Nameとしあき26/06/21(日)15:56:19No.1416335627そうだねx2
    1782024979454.png-(4309965 B)
4309965 B
「ミレニアムプライスの開始だよ
 ……今更だけどエンジニア部もお咎めないといけないのでは?」
752無念Nameとしあき26/06/21(日)15:56:21No.1416335633そうだねx1
>…なんでお礼参りしにきたんだっけ?
スチル再現
753無念Nameとしあき26/06/21(日)15:57:00No.1416335811そうだねx1
    1782025020477.png-(4025300 B)
4025300 B
「このミニテレビ演出は可愛いと思う」
754無念Nameとしあき26/06/21(日)15:57:30No.1416335943そうだねx2
お咎めとかそういうのはいったん考えないようにしよう…
755無念Nameとしあき26/06/21(日)15:57:44No.1416335987そうだねx1
    1782025064905.png-(4112673 B)
4112673 B
「先輩達の貯金でセーフセーフ」
756無念Nameとしあき26/06/21(日)15:58:05No.1416336073そうだねx6
ここまで人が許されてるからこそリオが異質なんだよね
757無念Nameとしあき26/06/21(日)15:58:17No.1416336117そうだねx2
>>そもそも有明の女王なんて名欲しいか?
>二次創作から盛り上げるしかないからもう必死なのわよ
二次創作()してくれるなら金もかからず宣伝になると力入れてんだろうね
単にブルアカ本体に流行る要素もバズらせる力もないって証拠でもあるんだが
758無念Nameとしあき26/06/21(日)15:58:21No.1416336134そうだねx1
    1782025101726.png-(3986871 B)
3986871 B
「知らなかったそんなの……」
759無念Nameとしあき26/06/21(日)15:59:08No.1416336333そうだねx2
    1782025148348.png-(3942734 B)
3942734 B
「ミサイル内蔵傘はそれはもう手持ちの砲だよ」
760無念Nameとしあき26/06/21(日)15:59:36No.1416336455そうだねx1
>ここまで人が許されてるからこそリオが異質なんだよね
法律ではなくハゲの個人的感情で功罪が決まるわよ
狂ってやがるわよ
761無念Nameとしあき26/06/21(日)15:59:43No.1416336481そうだねx2
光学迷彩下着セットもここだっけ
762無念Nameとしあき26/06/21(日)15:59:49No.1416336496そうだねx1
    1782025189654.png-(3930063 B)
3930063 B
「ネクタイ型モバイルバッテリーは一瞬アリかなと思ってしまったよ」
763無念Nameとしあき26/06/21(日)15:59:52No.1416336510+
>お咎めとかそういうのはいったん考えないようにしよう…
まぁまともな懲罰をブルアカに求めてはいけない
764無念Nameとしあき26/06/21(日)16:00:26No.1416336650そうだねx4
>ここまで人が許されてるからこそリオが異質なんだよね
ナギサもだけど味方側に犯罪者しかいないから敵が寛容以外の何者でもないバグ
765無念Nameとしあき26/06/21(日)16:00:46No.1416336727+
>「ネクタイ型モバイルバッテリーは一瞬アリかなと思ってしまったよ」
ネクタイから端末にケーブル生やすのは邪魔くさすぎるよ
766無念Nameとしあき26/06/21(日)16:00:49No.1416336752そうだねx1
    1782025249227.png-(3963415 B)
3963415 B
「スマホでマルチプレイができるとは……てっきりレトロなソロゲーかと」
767無念Nameとしあき26/06/21(日)16:01:02No.1416336815+
思ったより碌なものがないな
普段の発明品の方がぶっとんでない?
768無念Nameとしあき26/06/21(日)16:01:34No.1416336946そうだねx3
    1782025294000.png-(3913101 B)
3913101 B
「クソ○○七英雄……」
769無念Nameとしあき26/06/21(日)16:01:46No.1416336996そうだねx2
先にDJツアーのチケット買わせておいて同じ日にコミケで限定グッズ…夏にこれは死ぬじゃんね…
770無念Nameとしあき26/06/21(日)16:01:54No.1416337034+
こういうとこで出すべきって頓珍漢な発明品じゃなくて技術水準の高さを表すような発明品なんじゃないかな
771無念Nameとしあき26/06/21(日)16:02:07No.1416337088そうだねx2
    1782025327552.png-(4133396 B)
4133396 B
「……イグノーベル賞かな?」
772無念Nameとしあき26/06/21(日)16:02:17No.1416337129そうだねx1
>「ネクタイ型モバイルバッテリーは一瞬アリかなと思ってしまったよ」
首に爆弾巻く趣味があるわよ?
773無念Nameとしあき26/06/21(日)16:02:48No.1416337252そうだねx6
>「……イグノーベル賞かな?」
光学迷彩なら周りの景色と同化するだけで透けはしないのではと散々突っ込まれたやつ
774無念Nameとしあき26/06/21(日)16:02:49No.1416337255そうだねx2
    1782025369690.png-(4111295 B)
4111295 B
「トリニティからスパイが来てないかな?ピンクの髪の」
775無念Nameとしあき26/06/21(日)16:02:54No.1416337278そうだねx1
>>「ネクタイ型モバイルバッテリーは一瞬アリかなと思ってしまったよ」
>首に爆弾巻く趣味があるわよ?
バトルロワイヤルわよ?
776無念Nameとしあき26/06/21(日)16:03:07No.1416337333そうだねx1
>先にDJツアーのチケット買わせておいて同じ日にコミケで限定グッズ…夏にこれは死ぬじゃんね…
突っ込むのは野暮だと思うけど
そんな熱心なプレイヤーが現存してるわよ?
777無念Nameとしあき26/06/21(日)16:03:35No.1416337442そうだねx1
めんどくさいから
卒業したくなかったけど、卒業せざる終えない現実に抗うために集まった組織を敵組織にして、敵キャラをこの中から出せば?
と思うわよ
778無念Nameとしあき26/06/21(日)16:04:04No.1416337574そうだねx2
    1782025444561.png-(4034476 B)
4034476 B
「6位から2位はキングクリムゾンされたよ……
 いや本当に何も考えてなかったの!?」
779無念Nameとしあき26/06/21(日)16:04:04No.1416337579そうだねx2
>「ネクタイ型モバイルバッテリーは一瞬アリかなと思ってしまったよ」
エンジニア部はこうズラズラっと並べられてるアイテムの中に状況を変えるアイテムが混ざり込んでるとか
そういうの欲しかったかな
780無念Nameとしあき26/06/21(日)16:04:26No.1416337665+
>卒業したくなかったけど、卒業せざる終えない現実に抗うために集まった組織を敵組織にして、敵キャラをこの中から出せば?
留年ありだからなあ…
781無念Nameとしあき26/06/21(日)16:04:28No.1416337674+
>「ネクタイ型モバイルバッテリーは一瞬アリかなと思ってしまったよ」
重いし熱そうでな
782無念Nameとしあき26/06/21(日)16:04:42No.1416337727そうだねx4
>光学迷彩なら周りの景色と同化するだけで透けはしないのではと散々突っ込まれたやつ
ライターのサイエンス知識がカスすぎる…!
783無念Nameとしあき26/06/21(日)16:04:46No.1416337745そうだねx4
>先生が居なければもう少しまともに話回ってる気はするよね
アリス拾う事もないしゲーム部が廃部になってめでたしめでたし
784無念Nameとしあき26/06/21(日)16:04:47No.1416337750+
…卒業?
785無念Nameとしあき26/06/21(日)16:04:49No.1416337769+
    1782025489350.png-(4125281 B)
4125281 B
「CM……?カイザーグループ辺りが広告出してそう」
786無念Nameとしあき26/06/21(日)16:05:09No.1416337857そうだねx2
>>もうスチルすら作れないからまだこの頃のブルアカは上澄みだよなぁ
>PV流用でイベントシーンとかコストカットにも程がある
まさか記念すべき5周年のイベントでスチルもプロットも外注からパクるとはな
ブルアカくん消えるのか?
787無念Nameとしあき26/06/21(日)16:05:30No.1416337936そうだねx3
>>「……イグノーベル賞かな?」
>光学迷彩なら周りの景色と同化するだけで透けはしないのではと散々突っ込まれたやつ
スタッフはメタルギアで勉強して欲しい
788無念Nameとしあき26/06/21(日)16:05:47No.1416338001+
モバイルバッテリーは腰蓑に入れるに限る(空調服着用民)
789無念Nameとしあき26/06/21(日)16:06:04No.1416338057そうだねx2
    1782025564045.png-(1260577 B)
1260577 B
「ちょっと勢い余って飛ばしてしまったのでログで……
 うーん残念」
790無念Nameとしあき26/06/21(日)16:06:44No.1416338216そうだねx1
    1782025604757.png-(3986806 B)
3986806 B
「ざんねん
 モモイたちのぼうけんはここでおわってしまった」
791無念Nameとしあき26/06/21(日)16:06:48No.1416338230+
愛しのせんせぇといっしょにいるためにみんな留年し続けてるのがいまのキヴォトスわよ
792無念Nameとしあき26/06/21(日)16:07:28No.1416338380そうだねx1
    1782025648084.png-(4096183 B)
4096183 B
「おお……進歩している」
793無念Nameとしあき26/06/21(日)16:07:38No.1416338417+
セミナーはなんでクソゲ部を野放しにしてるわよ?
794無念Nameとしあき26/06/21(日)16:07:50No.1416338465そうだねx10
入賞できないよりよほど大きな罪を背負った気がするんだけど…
795無念Nameとしあき26/06/21(日)16:08:16No.1416338573そうだねx3
DJライブ全通する人もいるみたいで軽い恐怖だわよ
796無念Nameとしあき26/06/21(日)16:08:40No.1416338660そうだねx1
    1782025720772.png-(4094984 B)
4094984 B
「夢は諦めたらそこで終わりだよ」
797無念Nameとしあき26/06/21(日)16:08:43No.1416338670そうだねx2
>セミナーはなんでクソゲ部を野放しにしてるわよ?
リオが甘すぎるのと他メンバーの怠慢
798無念Nameとしあき26/06/21(日)16:09:06No.1416338775そうだねx4
    1782025746933.png-(3993112 B)
3993112 B
「大丈夫?悪い方向に変わってない?」
799無念Nameとしあき26/06/21(日)16:09:19No.1416338825+
>「6位から2位はキングクリムゾンされたよ……
> いや本当に何も考えてなかったの!?」
フランダースの犬でネロが応募した絵画コンクールも
二位以下はビタ一文もらえなかったからわよ…
800無念Nameとしあき26/06/21(日)16:09:25No.1416338845そうだねx8
    1782025765847.jpg-(10415 B)
10415 B
>DJライブ全通する人もいるみたいで軽い恐怖だわよ
801無念Nameとしあき26/06/21(日)16:09:31No.1416338872そうだねx9
>DJライブ全通する人もいるみたいで軽い恐怖だわよ
それだけ熱量あるファンがいるのはいいことだよ
他所に迷惑さえかけなければ
802無念Nameとしあき26/06/21(日)16:10:01No.1416339001そうだねx4
    1782025801355.png-(4129434 B)
4129434 B
「……身元がわからないならそれが最善策なのかも」
803無念Nameとしあき26/06/21(日)16:10:19No.1416339066そうだねx1
>DJライブ全通する人もいるみたいで軽い恐怖だわよ
いやあのDJの人も結構辛いと思うわよ
心身共に
804無念Nameとしあき26/06/21(日)16:10:35No.1416339128+
独断で行動せず有識者に相談しよう!
805無念Nameとしあき26/06/21(日)16:10:40No.1416339151+
    1782025840933.png-(3895982 B)
3895982 B
「ああ泣いちゃった…」
806無念Nameとしあき26/06/21(日)16:10:57No.1416339211+
>セミナーはなんでクソゲ部を野放しにしてるわよ?
ユウカがロリコンという説が有力だったわよ
ケイにお目付け役取られてもう出番無さそうわよ
807無念Nameとしあき26/06/21(日)16:11:11No.1416339265そうだねx1
    1782025871938.png-(4052150 B)
4052150 B
「勉強とゲーム制作もしないと……」
808無念Nameとしあき26/06/21(日)16:11:17No.1416339288そうだねx1
>DJライブ全通する人もいるみたいで軽い恐怖だわよ
そんなんだからヨスタやネクゲが調子こくのわよ
809無念Nameとしあき26/06/21(日)16:11:46No.1416339392そうだねx1
    1782025906231.png-(4062154 B)
4062154 B
「お姉ちゃんはワガママ」
810無念Nameとしあき26/06/21(日)16:12:01No.1416339453そうだねx2
>「……身元がわからないならそれが最善策なのかも」
後ろで縮こまってただけで専属生徒ゲットくらいにしか思ってなさそう
811無念Nameとしあき26/06/21(日)16:14:18No.1416339986そうだねx2
    1782026058670.jpg-(683219 B)
683219 B
「保護者が銃を構えて乱入はしてきたよ!」
812無念Nameとしあき26/06/21(日)16:14:23No.1416340013+
>「大丈夫?悪い方向に変わってない?」
反体制側の違法組織に
813無念Nameとしあき26/06/21(日)16:15:07No.1416340181そうだねx6
無駄に露骨な文字数稼ぎする癖に必要なところは手抜きするのがなあ
814無念Nameとしあき26/06/21(日)16:15:42No.1416340300+
>>「大丈夫?悪い方向に変わってない?」
>反体制側の違法組織に
そのシチュだけならむしろ主人公側にうってつけなのわよ…
815無念Nameとしあき26/06/21(日)16:15:53No.1416340349そうだねx1
    1782026153629.jpg-(588826 B)
588826 B
「早とちりでディスプレイを粉砕した先ではこんな流れに」
816無念Nameとしあき26/06/21(日)16:16:54No.1416340567そうだねx4
>>>「大丈夫?悪い方向に変わってない?」
>>反体制側の違法組織に
>そのシチュだけならむしろ主人公側にうってつけなのわよ…
体制側の権力者が世界を守るために働いてるのをわがままで阻止しようとしてるんだよなあ…
817無念Nameとしあき26/06/21(日)16:16:57No.1416340590そうだねx1
    1782026217636.jpg-(531744 B)
531744 B
「よかったね!おめでとう!!」
818無念Nameとしあき26/06/21(日)16:17:24No.1416340655+
モブロボかわいい
819無念Nameとしあき26/06/21(日)16:18:29No.1416340892そうだねx1
    1782026309464.jpg-(545739 B)
545739 B
「レトロゲームが今もブームになるのはここだよね」
820無念Nameとしあき26/06/21(日)16:18:37No.1416340927+
時々まともなロボが出ると
でも何か企んでるんでしょう?ってなる
821無念Nameとしあき26/06/21(日)16:19:23No.1416341069そうだねx1
これエロゲー文化の後継者を勝手に名乗ってるブルアカのことを褒めてるんじゃないよね?
822無念Nameとしあき26/06/21(日)16:19:23No.1416341072+
その「かつて」部分をはやく語って世界観を明らかにしてくれわよ
823無念Nameとしあき26/06/21(日)16:19:25No.1416341081そうだねx2
    1782026365254.jpg-(778890 B)
778890 B
「ユウカさんも沼に……」
824無念Nameとしあき26/06/21(日)16:20:17No.1416341256そうだねx3
>「ユウカさんも沼に……」
せんせぇ特有のふわっとした感想みたいでやんした…
825無念Nameとしあき26/06/21(日)16:21:33No.1416341521そうだねx1
完成してからそんなに経ってないのに終わってるの妙では?
826無念Nameとしあき26/06/21(日)16:21:34No.1416341526+
>その「かつて」部分をはやく語って世界観を明らかにしてくれわよ
あえて空白を残す戦法わよ
827無念Nameとしあき26/06/21(日)16:21:46No.1416341564そうだねx1
    1782026506023.jpg-(762561 B)
762561 B
「ゲーム開発部の戦いはまだ始まったばかりである」
828無念Nameとしあき26/06/21(日)16:22:28No.1416341714そうだねx1
ゲーム開発部とにゃるらがタッグを組んでゲーム作ればいいんだよ
829無念Nameとしあき26/06/21(日)16:22:41No.1416341775そうだねx1
>これエロゲー文化の後継者を勝手に名乗ってるブルアカのことを褒めてるんじゃないよね?
エロゲー文化って極端な話エロなしの単体だと世に出せないからエロ入れて出すみたいなんもあるからそんな誇るもんでもないっつーか
830無念Nameとしあき26/06/21(日)16:22:43No.1416341784そうだねx3
>>「ユウカさんも沼に……」
>せんせぇ特有のふわっとした感想みたいでやんした…
ブルアカ作ってる連中が面白いゲーム作れないから仕方ないね
831無念Nameとしあき26/06/21(日)16:22:57No.1416341836そうだねx4
>完成してからそんなに経ってないのに終わってるの妙では?
ないんだろうボリュームが…
832無念Nameとしあき26/06/21(日)16:23:16No.1416341897そうだねx1
>その「かつて」部分をはやく語って世界観を明らかにしてくれわよ
かつて戦争があった
833無念Nameとしあき26/06/21(日)16:23:25No.1416341922+
>その「かつて」部分をはやく語って世界観を明らかにしてくれわよ
しかし私はそれを省く方向に舵を切りました
834無念Nameとしあき26/06/21(日)16:23:40No.1416341987そうだねx1
>時々まともなロボが出ると
>でも何か企んでるんでしょう?ってなる
デブロボは9割以上悪役
835無念Nameとしあき26/06/21(日)16:23:40No.1416341990そうだねx8
    1782026620442.jpg-(83905 B)
83905 B
>>「ユウカさんも沼に……」
>せんせぇ特有のふわっとした感想みたいでやんした…
ん、既視感
836無念Nameとしあき26/06/21(日)16:23:43No.1416341996そうだねx2
    1782026623456.jpg-(739240 B)
739240 B
「めでたし!
 大団円!
 パヴァーヌ 完!!」
837無念Nameとしあき26/06/21(日)16:23:54No.1416342035+
>「ゲーム開発部の戦いはまだ始まったばかりである」
あれ?来学期ってもう終わってる?
838無念Nameとしあき26/06/21(日)16:24:17No.1416342116そうだねx1
>ゲーム開発部とにゃるらがタッグを組んでゲーム作ればいいんだよ
自己中シナリオで不親切なクソゲーとかもはや呪物すら突き抜けてアノマリーだろ
839無念Nameとしあき26/06/21(日)16:24:22No.1416342143+
…来学期?
840無念Nameとしあき26/06/21(日)16:24:25No.1416342150そうだねx1
    1782026665038.png-(2216274 B)
2216274 B
「まるで私達ゲーム開発部が作ったゲームより
 めっちゃカメレオンのほうが面白くて凄いみたいじゃん…」
841無念Nameとしあき26/06/21(日)16:24:25No.1416342152そうだねx2
    1782026665039.gif-(246332 B)
246332 B
>「めでたし!
> 大団円!
> パヴァーヌ 完!!」
842無念Nameとしあき26/06/21(日)16:24:51No.1416342248そうだねx11
>「まるで私達ゲーム開発部が作ったゲームより
> めっちゃカメレオンのほうが面白くて凄いみたいじゃん…」
ん、比較するのも烏滸がましい
843無念Nameとしあき26/06/21(日)16:25:52No.1416342481そうだねx1
めっちゃカメレオン検索してみたけど面白そう
844無念Nameとしあき26/06/21(日)16:25:54No.1416342490そうだねx4
    1782026754121.jpg-(311778 B)
311778 B
「そして新たな謎がまた一つ…」
845無念Nameとしあき26/06/21(日)16:26:00No.1416342513+
>パヴァーヌ 完!!
ヨーピクがどう料理するか
んー楽しみだぁ
846無念Nameとしあき26/06/21(日)16:26:01No.1416342515そうだねx4
>「まるで私達ゲーム開発部が作ったゲームより
> めっちゃカメレオンのほうが面白くて凄いみたいじゃん…」
カメレオンってヤンキーマンガの方しか連想できないわよ
847無念Nameとしあき26/06/21(日)16:26:26No.1416342596そうだねx10
>「まるで私達ゲーム開発部が作ったゲームより
> めっちゃカメレオンのほうが面白くて凄いみたいじゃん…」
はっきり言うけど熱意込めたクソゲーとこうすりゃ面白いだろみたいな舐めた態度で作ったクソゲーは比較にすらならんレベルの差がある
848無念Nameとしあき26/06/21(日)16:27:16No.1416342758そうだねx2
>No.1416342490
IO…
849無念Nameとしあき26/06/21(日)16:27:23No.1416342783そうだねx7
    1782026843605.jpg-(152027 B)
152027 B
「戦いは新たなステージへと
 時計仕掛けのパヴァーヌ第1章
 レトロチック・ロマン 完
 長時間のお付き合いありがとうございました
 感想は時間を改めて投げようと思います」
850無念Nameとしあき26/06/21(日)16:28:06No.1416342957そうだねx3
…良くも悪くもここからが本番わよ
851無念Nameとしあき26/06/21(日)16:28:26No.1416343031そうだねx5
>「めでたし!
> 大団円!
> パヴァーヌ 完!!」
部室シーンに先生要らないな
まぁ別に部室だけに限ってるわけじゃないけど
852無念Nameとしあき26/06/21(日)16:28:31No.1416343047+
セミナーってなんでクソゲ部を許してるような組織なのに独裁扱いされてるわよ?
853無念Nameとしあき26/06/21(日)16:29:08No.1416343175+
>はっきり言うけど熱意込めたクソゲーとこうすりゃ面白いだろみたいな舐めた態度で作ったクソゲーは比較にすらならんレベルの差がある
真のクソゲーは前者だが後者もクソゲーなのじゃ
この争いは違う世界線でジハードが起きてなにも残らなかったのじゃ
854無念Nameとしあき26/06/21(日)16:29:25No.1416343249そうだねx2
    1782026965075.png-(1373541 B)
1373541 B
「…実況、おつかれ様です
 来週亜からはきっと、私の出番ですね
 としあきさん達もドキドキワクワクしていますね
 ついでに実況に感化されて
 ブルーアーカイブとステラソラを遊んでくれますよね
 どうぞよろしくお願いします」
855無念Nameとしあき26/06/21(日)16:30:07No.1416343394+
>セミナーってなんでクソゲ部を許してるような組織なのに独裁扱いされてるわよ?
言う事聞くやつは許す
言う事聞かないやつは取り巻き使って袋叩きにする
こういうところ
856無念Nameとしあき26/06/21(日)16:30:36No.1416343506そうだねx5
>セミナーってなんでクソゲ部を許してるような組織なのに独裁扱いされてるわよ?
何なら非公式とは言えアンチセミナー掲げてるヴァリタスも摘発せず残してるぞ
857無念Nameとしあき26/06/21(日)16:30:55No.1416343580そうだねx5
>>セミナーってなんでクソゲ部を許してるような組織なのに独裁扱いされてるわよ?
>言う事聞くやつは許す
>言う事聞かないやつは取り巻き使って袋叩きにする
>こういうところ
まるでせんせぇみたいわよ
858無念Nameとしあき26/06/21(日)16:31:14No.1416343660そうだねx1
二期アニメきたら遊んでやるわよ
859無念Nameとしあき26/06/21(日)16:31:44No.1416343797+
Divi:Sion systemって全然divisionしてないけど何でこんな名前なんすかね
860無念Nameとしあき26/06/21(日)16:32:39No.1416343989+
>>>セミナーってなんでクソゲ部を許してるような組織なのに独裁扱いされてるわよ?
>>言う事聞くやつは許す
>>言う事聞かないやつは取り巻き使って袋叩きにする
>>こういうところ
>まるでせんせぇみたいわよ
つかそのトラウマにして憧れであるヤンキー、体育会系界隈っぽいわね
861無念Nameとしあき26/06/21(日)16:33:41No.1416344222そうだねx1
夏コミのヨースターブースステラスラじゃなくてブルアカだったからステラスラサービス終了の予感が…
862無念Nameとしあき26/06/21(日)16:34:07No.1416344325+
>何なら非公式とは言えアンチセミナー掲げてるヴァリタスも摘発せず残してるぞ
ヴェルタースオリジナルじゃなかったか
863無念Nameとしあき26/06/21(日)16:34:29No.1416344422そうだねx1
これでも廃部の回避という目標は達成してるから前に進んでるシナリオではあるわよ
3章までやって一歩も進んでない話もあるからなおさら
864無念Nameとしあき26/06/21(日)16:34:31No.1416344436そうだねx1
>夏コミのヨースターブースステラスラじゃなくてブルアカだったからステラスラサービス終了の予感が…
それはもう確定路線じゃない?
8か月前のイベントを復刻とかしてる時点で新規イベントやキャラの開発は止めてるだろうし
865無念Nameとしあき26/06/21(日)16:34:45No.1416344498+
>>何なら非公式とは言えアンチセミナー掲げてるヴァリタスも摘発せず残してるぞ
>ヴェルタースオリジナルじゃなかったか
ヴェルサスわよ
866無念Nameとしあき26/06/21(日)16:35:14No.1416344603そうだねx3
>>セミナーってなんでクソゲ部を許してるような組織なのに独裁扱いされてるわよ?
>言う事聞くやつは許す
>言う事聞かないやつは取り巻き使って袋叩きにする
>こういうところ
ドブカスのレス
867無念Nameとしあき26/06/21(日)16:35:38No.1416344687+
>>>何なら非公式とは言えアンチセミナー掲げてるヴァリタスも摘発せず残してるぞ
>>ヴェルタースオリジナルじゃなかったか
>ヴェルサスわよ
ヴェサリウスじゃね?
868無念Nameとしあき26/06/21(日)16:35:40No.1416344698そうだねx2
>夏コミのヨースターブースステラスラじゃなくてブルアカだったからステラスラサービス終了の予感が…
そりゃサ終の危機だったブルアカの初年度より
ずっと悪い状況なんだから続けようがないはずわよ…
869無念Nameとしあき26/06/21(日)16:35:47No.1416344727+
ヴァニタスじゃなかったっけ?
870無念Nameとしあき26/06/21(日)16:36:22No.1416344858+
国際展示場駅からステラソラ逃げるのか?
871無念Nameとしあき26/06/21(日)16:37:19No.1416345077+
ヴェルトールイドわよ
872無念Nameとしあき26/06/21(日)16:38:18No.1416345291そうだねx8
>これでも廃部の回避という目標は達成してるから前に進んでるシナリオではあるわよ
>3章までやって一歩も進んでない話もあるからなおさら
前に進んでると言えば聞こえはいいけど
お話の半分以上費やしてしかもなんの大義もなくセミナー襲撃してG.Bibleの結果が何もなくて
結局最初から真面目にゲーム作っとけばよかったよねはさすがにちょっとクソシナリオすぎるよ
873無念Nameとしあき26/06/21(日)16:38:18No.1416345293+
ステラが死んでもYostar信者は変わらないんだろうな
874無念Nameとしあき26/06/21(日)16:38:18No.1416345294+
私のおじいさんがくれた初めてのアニメ
それはブルアニオリジナルで私は4歳でした
875無念Nameとしあき26/06/21(日)16:38:25No.1416345321そうだねx1
    1782027505637.jpg-(93449 B)
93449 B
>国際展示場駅からステラソラ逃げるのか?
逃げなくてもヨースターの広告は金ドブだって晒してるだけだし…
876無念Nameとしあき26/06/21(日)16:38:49No.1416345407そうだねx1
ブルアカステラソラコラボやれば大丈夫わよ
877無念Nameとしあき26/06/21(日)16:38:52No.1416345414そうだねx1
    1782027532605.jpg-(89122 B)
89122 B
>ヴァニタスじゃなかったっけ?
878無念Nameとしあき26/06/21(日)16:39:22No.1416345534+
>私のおじいさんがくれた初めてのアニメ
>それはニディアニオリジナルで私は4歳でした
879無念Nameとしあき26/06/21(日)16:39:34No.1416345588+
何言ってんだ
ヴェグナガンだろ?
880無念Nameとしあき26/06/21(日)16:39:59No.1416345691+
    1782027599661.jpg-(264119 B)
264119 B
ヴェリタスといえばチヒロってヒマリにもスタッフにも見捨てられてるけど
シミコみたいに痴女化させられる前フリ?
881無念Nameとしあき26/06/21(日)16:40:14No.1416345753そうだねx2
>ブルアカステラソラコラボやれば大丈夫わよ
ブルアカでやるには開発側がめっちゃ嫌がりそう
ステラソラでやるにはもう体力が…
882無念Nameとしあき26/06/21(日)16:40:33No.1416345834そうだねx2
>>私のおじいさんがくれた初めてのアニメ
>>それはニディアニオリジナルで私は4歳でした
人生初見アニメがニディアニって前世で何をしでかしたのわよ
883無念Nameとしあき26/06/21(日)16:40:43No.1416345870+
ブルアカの特徴みたいなもんだね
最初に大目標提示した癖に話広げる為に脱線しまくって最終的に中途半端で終わるヤツ
884無念Nameとしあき26/06/21(日)16:41:04No.1416345952そうだねx4
>前に進んでると言えば聞こえはいいけど
>お話の半分以上費やしてしかもなんの大義もなくセミナー襲撃してG.Bibleの結果が何もなくて
>結局最初から真面目にゲーム作っとけばよかったよねはさすがにちょっとクソシナリオすぎるよ
プロットだけで作ってるって偉そうに語ってたピカおじだけど
プロットだけですでに破綻してるからすごいよね
885無念Nameとしあき26/06/21(日)16:42:04No.1416346209そうだねx1
>>国際展示場駅からステラソラ逃げるのか?
>逃げなくてもヨースターの広告は金ドブだって晒してるだけだし…
まあ3.4年前は流行ってる、盛り上がってる感で人
集められた事だってあったからやめられないのわよ
886無念Nameとしあき26/06/21(日)16:42:32No.1416346336+
チヒロは声変わったけどゼンゼロに転生したわよ
887無念Nameとしあき26/06/21(日)16:43:14No.1416346508そうだねx1
>ブルアカステラソラコラボやれば大丈夫わよ
ブテし
ルラま
アソっ
カラた
スコ
 ラ
 ボ
888無念Nameとしあき26/06/21(日)16:43:43No.1416346634+
国際展示場への広告って秋葉のアレより金かかりそう
889無念Nameとしあき26/06/21(日)16:44:08No.1416346741+
>ヴェリタスといえばチヒロってヒマリにもスタッフにも見捨てられてるけど
>シミコみたいに痴女化させられる前フリ?
「チヒロは予算と工数なかった」って韓国の生でスタッフが言ったらしいんで
となると新規開発しにくい今の状態だと引っ張り出してくる可能性はあるんじゃね?キャンプとか
890無念Nameとしあき26/06/21(日)16:44:36No.1416346836+
エンジニアとかヴェリタスとかいくらでも話膨らませられるめちゃくちゃ便利なキャラなのにイマイチ不遇だな
891無念Nameとしあき26/06/21(日)16:44:51No.1416346893+
そもそも未プレイヤーの人たちに遊んでもらうための宣伝なのに秋葉原や有明とかだけ宣伝して良いのかい?
892無念Nameとしあき26/06/21(日)16:45:53No.1416347141そうだねx2
>ブルアカの特徴みたいなもんだね
>最初に大目標提示した癖に話広げる為に脱線しまくって最終的に中途半端で終わるヤツ
……ライターにワンテーマをふくらませて書き切る能力がない?
893無念Nameとしあき26/06/21(日)16:45:58No.1416347169+
>エンジニアとかヴェリタスとかいくらでも話膨らませられるめちゃくちゃ便利なキャラなのにイマイチ不遇だな
実装機会という意味では不遇だけど
本編ではリオに次いで便利な舞台装置だよ
最終編の宇宙船はエンジニア部がいないとダメだったりね
894無念Nameとしあき26/06/21(日)16:46:15No.1416347238+
>エンジニアとかヴェリタスとかいくらでも話膨らませられるめちゃくちゃ便利なキャラなのにイマイチ不遇だな
アンツ乙
トラブルメーカーとして便利に扱われてるから
895無念Nameとしあき26/06/21(日)16:46:58No.1416347412そうだねx2
なんでこいつらのこと嫌ってくださいみたいなストーリーをお出しするわよ…
896無念Nameとしあき26/06/21(日)16:47:12No.1416347486+
>エンジニアとかヴェリタスとかいくらでも話膨らませられるめちゃくちゃ便利なキャラなのにイマイチ不遇だな
一時期はめっちゃ便利に使われてたけどリオやら登場で影薄くなったな
まぁキャラ人気自体は元々あんまりだったからやむなしか
897無念Nameとしあき26/06/21(日)16:47:22No.1416347522+
>>エンジニアとかヴェリタスとかいくらでも話膨らませられるめちゃくちゃ便利なキャラなのにイマイチ不遇だな
>実装機会という意味では不遇だけど
>本編ではリオに次いで便利な舞台装置だよ
>最終編の宇宙船はエンジニア部がいないとダメだったりね
技術集団作っちゃってもっぱらそいつら頼みになるあたりピカおじはじめライター陣何も考えてないよね…
898無念Nameとしあき26/06/21(日)16:47:28No.1416347546そうだねx3
スタッフ分裂する前あたりの話題で保ってるようなもんわよ
伸び代なんかないわよ
899無念Nameとしあき26/06/21(日)16:47:58No.1416347663+
    1782028078257.png-(1886855 B)
1886855 B
>チヒロは声変わったけどゼンゼロに転生したわよ
900無念Nameとしあき26/06/21(日)16:48:22No.1416347780そうだねx2
便利に使いすぎて他のシナリオでなんでこいつら呼ばないの?のツッコミの嵐わよ
901無念Nameとしあき26/06/21(日)16:49:20No.1416348051+
>伸び代なんかないわよ
2期で起死回生わよ!
902無念Nameとしあき26/06/21(日)16:49:24No.1416348061そうだねx3
>1782028078257.png
ん、ワッカ邪魔…
903無念Nameとしあき26/06/21(日)16:49:31No.1416348092そうだねx1
そっちのリンちゃんはチヒロとははっきり言って別人だから不快なのでやめてほしいわよ
904無念Nameとしあき26/06/21(日)16:49:51No.1416348177+
今思えばラーメン屋爆破のくだりもいらなかったかも
905無念Nameとしあき26/06/21(日)16:49:56No.1416348198+
>エンジニアとかヴェリタスとかいくらでも話膨らませられるめちゃくちゃ便利なキャラなのにイマイチ不遇だな
大量のキャラを動かすの面倒だから全部リオにやらせるわよ
褒めるかわりに嫌味言ってあげるとマンヌレする変態わよ
906無念Nameとしあき26/06/21(日)16:50:06No.1416348236+
>ん、ワッカ邪魔…
おい!言葉を慎めよ
907無念Nameとしあき26/06/21(日)16:50:10No.1416348259+
    1782028210767.png-(485131 B)
485131 B
>>>何なら非公式とは言えアンチセミナー掲げてるヴァリタスも摘発せず残してるぞ
>>ヴェルタースオリジナルじゃなかったか
>ヴェルサスわよ
FF15ねー
908無念Nameとしあき26/06/21(日)16:50:28No.1416348348+
今のライターは自分のお気に入りのキャラは活躍させて、それ以外は酷い仕打ちわよ
909無念Nameとしあき26/06/21(日)16:50:42No.1416348401+
>国際展示場への広告って秋葉のアレより金かかりそう
あんだけ広告打ってユーザー減の赤字なのにまたやるのかな
910無念Nameとしあき26/06/21(日)16:50:44No.1416348408そうだねx1
>便利に使いすぎて他のシナリオでなんでこいつら呼ばないの?のツッコミの嵐わよ
デカグラではそれが顕著だったね
時間制限あるから今から呼んでも間に合わないって言うけど現場はクソのんびりしてたから違和感すごいしこういう場面で来てこその技術者集団だろう
911無念Nameとしあき26/06/21(日)16:51:32No.1416348586+
>>>>何なら非公式とは言えアンチセミナー掲げてるヴァリタスも摘発せず残してるぞ
>>>ヴェルタースオリジナルじゃなかったか
>>ヴェルサスわよ
>FF15ねー
ホモ珍道中とかいわれてたわね
912無念Nameとしあき26/06/21(日)16:51:52No.1416348672+
>伸び代なんかないわよ
アビ3以降あんまり印象無いな
でもケイで盛り上がってるんだっけ?
913無念Nameとしあき26/06/21(日)16:51:58No.1416348698+
    1782028318294.jpg-(36788 B)
36788 B
>何言ってんだ
>ヴェグナガンだろ?
蛾ねー
914無念Nameとしあき26/06/21(日)16:52:38No.1416348852+
>>国際展示場への広告って秋葉のアレより金かかりそう
>あんだけ広告打ってユーザー減の赤字なのにまたやるのかな
派手な広告戦略で成功した過去が忘れられないのわよ
915無念Nameとしあき26/06/21(日)16:52:43No.1416348865そうだねx2
    1782028363155.jpg-(32257 B)
32257 B
>ん、ワッカ邪魔…
916無念Nameとしあき26/06/21(日)16:52:46No.1416348880そうだねx2
というか他の学校にも技術屋がいていいと思うんだけどね
そうすれば各地で起こることに個別にそいつらが対応する事案を作れるわけで
でもそうなるとミレニアムの優位性がなくなるってんでそもそもの設定が悪い
917無念Nameとしあき26/06/21(日)16:54:02No.1416349224+
>No.1416348880
他校の技術者といえば雷帝だったっけな
卒業からの復帰とか訳わからないから無理だけど
918無念Nameとしあき26/06/21(日)16:54:26No.1416349344そうだねx3
……雷帝?
……卒業?
919無念Nameとしあき26/06/21(日)16:54:32No.1416349360+
かー!3日でキヴォトスが鋼鉄大陸になっちゃうからなー!C&Cもヴェリタスもエンジニア部も呼ぶ時間ないからなー!
イェソド止まった?なんかよく分からんが進軍続けるわよ
920無念Nameとしあき26/06/21(日)16:55:12No.1416349521そうだねx2
    1782028512427.jpg-(284743 B)
284743 B
>大量のキャラを動かすの面倒だから全部リオにやらせるわよ
>褒めるかわりに嫌味言ってあげるとマンヌレする変態わよ
フィクションといえども限度がある品の無さわよ
921無念Nameとしあき26/06/21(日)16:55:31No.1416349603+
>>No.1416348880
>他校の技術者といえば雷帝だったっけな
>卒業からの復帰とか訳わからないから無理だけど
卒業しても就職とかムリだったから
学校に舞い戻ってきたって所じゃないわよ?
922無念Nameとしあき26/06/21(日)16:56:07No.1416349762そうだねx5
    1782028567342.png-(124725 B)
124725 B
転売ヤーの理窟で絶賛される神運営…
923無念Nameとしあき26/06/21(日)16:56:51No.1416349942+
>卒業しても就職とかムリだったから
世知辛過ぎるな
せめて教育実習生とかかな
924無念Nameとしあき26/06/21(日)16:56:53No.1416349955+
>転売ヤーの理窟で絶賛される神運営…
そもそも空サークル疑い合ったし…
925無念Nameとしあき26/06/21(日)16:56:58No.1416349986+
>No.1416349762
よそは事後物販ないと鬼の首を取ったレベルで切れだすのにわよ
926無念Nameとしあき26/06/21(日)16:57:18No.1416350082そうだねx5
    1782028638861.png-(1870071 B)
1870071 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて〜レベルカンスト作業してきたよ〜
927無念Nameとしあき26/06/21(日)16:58:10No.1416350337そうだねx2
キャラ崩壊して土下座ハゲのちんぽに媚びるメスに成り下がったケイが大人気なら
シナリオなんか廃止して各キャラがハゲマンセーするボイスだけ撮れば良いじゃんね
928無念Nameとしあき26/06/21(日)16:58:53No.1416350482+
>転売ヤーの理窟で絶賛される神運営…
絶賛してるつもりなんだろうけど皮肉にしか見えないんだよな
929無念Nameとしあき26/06/21(日)16:59:09No.1416350553そうだねx2
>1782028567342.png
会場限定しかないのがコミケ文化だったらどこも事後物販やらないと思うわよ
930無念Nameとしあき26/06/21(日)17:00:36No.1416350902そうだねx1
そこでしか手に入らないのがコミケ文化ってなにわよ…
メロブやとらのあなとか知らないのわよ…
931無念Nameとしあき26/06/21(日)17:00:56No.1416350989+
アズレンの抱き枕だと
会場限定
 ↓
通販数量限定
 ↓
通販受注生産
になっていったのに歴史が逆行していくわよ
932無念Nameとしあき26/06/21(日)17:01:33No.1416351143+
    1782028893644.png-(2425600 B)
2425600 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ロマンシング物語はまだ魂Lvカンストは遠そうだね〜
933無念Nameとしあき26/06/21(日)17:01:40No.1416351184+
コミケ物販って通販はないものって感覚なんだけど古い感覚わよ?
934無念Nameとしあき26/06/21(日)17:01:51No.1416351223+
どうせヨースターショップで売るでしょ
935無念Nameとしあき26/06/21(日)17:01:59No.1416351255+
人が多く来てるから覇権!ってやりたいんだろうけど転売ヤーを水増しとして使うのはどうかと思うわよ
936無念Nameとしあき26/06/21(日)17:02:53No.1416351499+
>コミケ物販って通販はないものって感覚なんだけど古い感覚わよ?
最近だとショッパーとかならともかく商品なら大抵が事後物販とか通販するわね
937無念Nameとしあき26/06/21(日)17:03:30No.1416351641+
レア感煽ってコアなファンから搾り取りたいだけじゃんね
938無念Nameとしあき26/06/21(日)17:04:01No.1416351764+
コミケという数少ないブルアカがよそにでかい面できる祭典なのに有明の女王騒動や物販会場限定炎上で散々わね
939無念Nameとしあき26/06/21(日)17:04:11No.1416351796そうだねx2
ブルアカがやることは何でも絶賛するの普通に引くよね
940無念Nameとしあき26/06/21(日)17:04:48No.1416351968+
多分これで問題発生したら関係ない事柄も全部まとめて転売ヤーのせいにするわよ
941無念Nameとしあき26/06/21(日)17:05:13No.1416352061そうだねx1
    1782029113496.png-(752626 B)
752626 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ブルアカの方はまた飽きるまではおじさん全種カンストの続きやるかな〜
ネブラディスク足りなさ過ぎるふざけるな!!!
942無念Nameとしあき26/06/21(日)17:05:35No.1416352141そうだねx1
>多分これで問題発生したら関係ない事柄も全部まとめて転売ヤーのせいにするわよ
とくさんがヨースターのスタッフに紛れ込んでたに違いないとか言い出す可能性がゼロじゃないのが恐怖わよ
943無念Nameとしあき26/06/21(日)17:05:40No.1416352160+
>>1782028567342.png
>会場限定しかないのがコミケ文化だったらどこも事後物販やらないと思うわよ
コミケ文化に経緯を払わないマナー知らずの企業が多すぎわよ
ヨースターだけがコミケの理解者わよ
944無念Nameとしあき26/06/21(日)17:05:54No.1416352216+
最近は通販も増えたけどとはいえコミケ行かないと手に入らないものも用意してるってイメージわね
945無念Nameとしあき26/06/21(日)17:06:14No.1416352308+
お膝元のヨースターショップでも売らないなんて事ある?
946無念Nameとしあき26/06/21(日)17:07:28No.1416352572そうだねx1
年に2度のお祭りで現地に行くことが文化のイベントなんだから
会場限定を用意するのはいろんな意味で理にかなってるわよ
そこに文句垂れるやつがコミケ派遣だのなんだのほざくのはやめてほしいわよ
947無念Nameとしあき26/06/21(日)17:07:50No.1416352668+
物販でも限定商法をするポカポカ運営なのに
948無念Nameとしあき26/06/21(日)17:09:48No.1416353187+
    1782029388030.jpg-(86492 B)
86492 B
行くわよー
949無念Nameとしあき26/06/21(日)17:09:54No.1416353207+
ヨスタの肩持つように見えるかもしれないけどコミケ限定物販なんて他所でも別に当たり前の話わよ
コミケに限らず会場限定なんてありふれてるわよ
950無念Nameとしあき26/06/21(日)17:10:08No.1416353264+
金ないんだなあ…という感想しか出ないわよ
951無念Nameとしあき26/06/21(日)17:10:21No.1416353327そうだねx7
>行くわよー
つまんねえもの持ってくるな
952無念Nameとしあき26/06/21(日)17:10:31No.1416353364+
>コミケという数少ないブルアカがよそにでかい面できる祭典なのに有明の女王騒動や物販会場限定炎上で散々わね
それだけ勢いも無くなったってことわよ
覇権とやらを裏付ける根拠が何も無いってバレたわよ
953無念Nameとしあき26/06/21(日)17:10:50No.1416353450そうだねx1
>>行くわよー
>つまんねえもの持ってくるな
これが今のブルアカの限界わよ
954無念Nameとしあき26/06/21(日)17:11:18No.1416353578+
今までも会場限定グッズがヨースターであったなら騒いでる奴エアプ、なかったならよほど売上やばいのかで詰んでるわよ
どっちなのかは知らないけどわよ
955無念Nameとしあき26/06/21(日)17:11:24No.1416353595そうだねx3
>ブルアカがやることは何でも絶賛するの普通に引くよね
昨日の貧乏臭い水着ですら褒め称えてたのは哀れみすら覚えるわよ
956無念Nameとしあき26/06/21(日)17:11:50No.1416353682+
>行くわよー
ナグサは色を塗り忘れただけじゃんね
957無念Nameとしあき26/06/21(日)17:12:26No.1416353842そうだねx5
>コミケ文化に経緯を払わないマナー知らずの企業が多すぎわよ
江戸しぐさとかのエセマナーっすよねそれ
958無念Nameとしあき26/06/21(日)17:13:04No.1416353984そうだねx1
夏コミの話題はまず超かぐや姫が持っていくわよ
ブルアカは笛吹けども踊らずわね
959無念Nameとしあき26/06/21(日)17:13:06No.1416353989そうだねx4
箸が転がっても笑うが冗談じゃなくなってるんだよね怖くない?
サ終すら絶賛するのが目に見えてるわよ
960無念Nameとしあき26/06/21(日)17:13:24No.1416354067+
ブルアカ完売わよー!
961無念Nameとしあき26/06/21(日)17:13:37No.1416354113+
本番のハフバもどうせキサキレベルのやつなんだろうな
962無念Nameとしあき26/06/21(日)17:14:21No.1416354294+
つーか今のコミケって有料だからせんせぇたち行けないじゃん
963無念Nameとしあき26/06/21(日)17:14:30No.1416354325そうだねx1
悪いのは会場限定そのものじゃなくてDJツアー札幌と日程丸かぶりしておいて限定お出しするほうじゃね
964無念Nameとしあき26/06/21(日)17:15:10No.1416354479+
7thの同時視聴ライブしてるの知ってる病人しかいなくて駄目だった
965無念Nameとしあき26/06/21(日)17:15:30No.1416354549+
燃えるゴミとプラゴミの詰め合わせに1万出す酔狂がどれだけいるわよ
966無念Nameとしあき26/06/21(日)17:15:42No.1416354591そうだねx1
言い返せないとすぐそれだねハゲ
967無念Nameとしあき26/06/21(日)17:16:25No.1416354760そうだねx2
>燃えるゴミとプラゴミの詰め合わせに1万出す酔狂がどれだけいるわよ
それ言いだすといろんなところに流れ弾が飛ぶからやめるわよ
968無念Nameとしあき26/06/21(日)17:16:34No.1416354795そうだねx3
スポンサー権限でコミケ文化無視してるのヨースターじゃんね
969無念Nameとしあき26/06/21(日)17:16:46No.1416354851+
他所の似たようなサイズのアクスタは大体1500〜1600だから5個で10000はやってんねえってなるわよ
970無念Nameとしあき26/06/21(日)17:16:50No.1416354871そうだねx2
>>ブルアカがやることは何でも絶賛するの普通に引くよね
>昨日の貧乏臭い水着ですら褒め称えてたのは哀れみすら覚えるわよ
ファンですらアクスタのほうがクオリティ高いって気づいてるの笑うわよ
971無念Nameとしあき26/06/21(日)17:17:27No.1416355028+
>>>ブルアカがやることは何でも絶賛するの普通に引くよね
>>昨日の貧乏臭い水着ですら褒め称えてたのは哀れみすら覚えるわよ
>ファンですらアクスタのほうがクオリティ高いって気づいてるの笑うわよ
ん、信仰心が足らない
972無念Nameとしあき26/06/21(日)17:17:34No.1416355052そうだねx3
赤字で湧くダニ
973無念Nameとしあき26/06/21(日)17:17:37No.1416355062そうだねx1
公式が二次創作未満の人員しかいないって悲しくならんのかわよ
974無念Nameとしあき26/06/21(日)17:17:45No.1416355099そうだねx1
>悪いのは会場限定そのものじゃなくてDJツアー札幌と日程丸かぶりしておいて限定お出しするほうじゃね
これ誰も突っ込まなかったんだろうか
日程被っちゃったけどしょうがないよねで通したのか
975無念Nameとしあき26/06/21(日)17:18:14No.1416355202そうだねx1
>他所の似たようなサイズのアクスタは大体1500〜1600だから5個で10000はやってんねえってなるわよ
昨日の生放送によるとナグサ不足だから値上げするらしいわよ
976無念Nameとしあき26/06/21(日)17:18:19No.1416355222+
>>>ブルアカがやることは何でも絶賛するの普通に引くよね
>>昨日の貧乏臭い水着ですら褒め称えてたのは哀れみすら覚えるわよ
>ファンですらアクスタのほうがクオリティ高いって気づいてるの笑うわよ
水着ミカのイラスト差し替えてくれってwikiで言われてて笑っちゃったじゃんね
977無念Nameとしあき26/06/21(日)17:18:40No.1416355304+
>これ誰も突っ込まなかったんだろうか
>日程被っちゃったけどしょうがないよねで通したのか
気づいてなかった可能性もあるのが怖いわよ
978無念Nameとしあき26/06/21(日)17:19:09No.1416355404+
    1782029949090.webp-(28530 B)
28530 B
>赤字で湧くダニ
ん、矮小な生き物
979無念Nameとしあき26/06/21(日)17:19:35No.1416355496そうだねx1
>>悪いのは会場限定そのものじゃなくてDJツアー札幌と日程丸かぶりしておいて限定お出しするほうじゃね
>これ誰も突っ込まなかったんだろうか
>日程被っちゃったけどしょうがないよねで通したのか
どっちも公式の行ってるイベントや出展なのにかぶらせるのなかなか無能感強いわね
980無念Nameとしあき26/06/21(日)17:19:52No.1416355555そうだねx1
    1782029992019.jpg-(155275 B)
155275 B
>本番のハフバもどうせキサキレベルのやつなんだろうな
こいつらどこで使うわよ?
981無念Nameとしあき26/06/21(日)17:20:31No.1416355719+
>>他所の似たようなサイズのアクスタは大体1500〜1600だから5個で10000はやってんねえってなるわよ
>昨日の生放送によるとナグサ不足だから値上げするらしいわよ
怨敵がまだ1500+税あたりだから単独2000はまあまあ目立つわよ…
982無念Nameとしあき26/06/21(日)17:21:00No.1416355822そうだねx5
昔のコミケの文化を再現するのが望みなら企業ブースをやめたら?
983無念Nameとしあき26/06/21(日)17:21:42No.1416355993そうだねx2
>>他所の似たようなサイズのアクスタは大体1500〜1600だから5個で10000はやってんねえってなるわよ
>昨日の生放送によるとナグサ不足だから値上げするらしいわよ
不足してるのは買ってくれるユーザと売り上げだと思うわよ
984無念Nameとしあき26/06/21(日)17:22:48No.1416356271そうだねx1
そろそろオタクのため!とかくっせぇなって表に出てきそう
985無念Nameとしあき26/06/21(日)17:22:57No.1416356326+
>不足してるのは買ってくれるユーザと売り上げだと思うわよ
どんどん減っててヤバいらしいわね
986無念Nameとしあき26/06/21(日)17:23:38No.1416356505+
なんだパヴァーヌはアニメ化したらアビドスと同じくらいには楽しめそうじゃないか
むしろホルスがいない分パヴァーヌの方が評価できそうだよ
987無念Nameとしあき26/06/21(日)17:23:39No.1416356507+
>>赤字で湧くダニ
>ん、矮小な生き物
ん、無害なタカラダニに失礼
988無念Nameとしあき26/06/21(日)17:23:42No.1416356522+
コミケ諦めてDJライブ選んだファンを刺すのもコミケ文化への敬意わよ?
989無念Nameとしあき26/06/21(日)17:24:00No.1416356578+
    1782030240722.jpg-(123566 B)
123566 B
>昔のコミケの文化を再現するのが望みなら企業ブースをやめたら?
列整理してるおっさんいたな
990無念Nameとしあき26/06/21(日)17:24:02No.1416356588+
こんなのがスポンサー権限で幅利かせたからコミケは歪んでいったんわね
諸行無常わよ
991無念Nameとしあき26/06/21(日)17:24:08No.1416356615そうだねx1
    1782030248391.png-(1382906 B)
1382906 B
(二ディアニ別作業しながらちゃんと見てたよ…)
992無念Nameとしあき26/06/21(日)17:24:50No.1416356784そうだねx2
コミケかDJかの二者択一の選択を迫るヨスタわよ
信仰心があるせんせぇなら当然正解を選べるはずわね!
993無念Nameとしあき26/06/21(日)17:25:42No.1416356998+
>コミケ諦めてDJライブ選んだファンを刺すのもコミケ文化への敬意わよ?
イベント行く人なんて熱心なファンで物販も売るチャンスなのに分断するのはさすがヨースターって感じわね
994無念Nameとしあき26/06/21(日)17:25:57No.1416357051+
>公式が二次創作未満の人員しかいないって悲しくならんのかわよ
どうせゲーム本体よりエロ同人のほうが人気あるわよ
995無念Nameとしあき26/06/21(日)17:26:09No.1416357108+
なんかDJのチケット買った人可哀想ね…
996無念Nameとしあき26/06/21(日)17:26:23No.1416357177そうだねx2
コミケ自体のヨスタみたいな連中のお陰で地盤がボロボロなのに胡坐をかいていたらますます落ちていくわよ
997無念Nameとしあき26/06/21(日)17:26:47No.1416357283+
https://may.2chan.net/b/res/1416336751.htm
998無念Nameとしあき26/06/21(日)17:26:54No.1416357308+
北海道なんてクマと鮭しか住んでないから誰も傷つかないじゃんね
999無念Nameとしあき26/06/21(日)17:27:04No.1416357350+
1000ならパヴァーヌアニメ
1000無念Nameとしあき26/06/21(日)17:27:05No.1416357359+
ヒデェ