二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782010445931.jpg-(92964 B)
92964 B無念Nameとしあき26/06/21(日)11:54:05 ID:HpnWxI2ENo.1416273072そうだねx1 17:22頃消えます
ふたばを見る価値のないドブにしてるのはオマエラぞ?まずは反省しろ
1無念Nameとしあき26/06/21(日)11:54:52No.1416273225そうだねx9
バカは相手にしちゃダメ
2無念Nameとしあき26/06/21(日)11:55:00No.1416273266そうだねx10
死ねブタ
3無念Nameとしあき26/06/21(日)11:55:00No.1416273273そうだねx25
人から言われた言葉でスレ立てシリーズ
4無念Nameとしあき26/06/21(日)11:55:05No.1416273286そうだねx14
>ID:HpnWxI2E
5無念Nameとしあき26/06/21(日)11:55:15No.1416273314そうだねx3
ねてろ
6無念Nameとしあき26/06/21(日)11:55:34No.1416273378そうだねx2
    1782010534494.jpg-(47148 B)
47148 B
>ふたばを見る価値のないドブにしてるのはオマエラぞ?まずは反省しろ
7無念Nameとしあき26/06/21(日)11:55:42No.1416273403そうだねx2
>ふたばを見る価値のないドブにしてるのはオマエ
8無念Nameとしあき26/06/21(日)11:55:46No.1416273417そうだねx13
じゃあここにこなきゃいいじゃん
9無念Nameとしあき26/06/21(日)11:55:51No.1416273432そうだねx14
delをもう少し快適に入れれるようにしてくれんかなぁ
10無念Nameとしあき26/06/21(日)11:56:11No.1416273489そうだねx3
>ふたばを見る価値のないドブにしてるのはオマエラぞ?
何で疑問形なの?
金沢の知障じゃ作法なのソレ?
11無念Nameとしあき26/06/21(日)11:56:28No.1416273548そうだねx3
> ID:HpnWxI2E
反省もできない社会のヘドロから生まれたエラー品
12無念Nameとしあき26/06/21(日)11:56:33No.1416273564そうだねx7
おはのどか〜
スレ豚の悪行共通IDで全部バレてひえてるか〜?
13無念Nameとしあき26/06/21(日)11:56:37No.1416273586そうだねx2
>ふたばを見る価値のないドブにしてるのはオマエラぞ?まずは反省しろ
つまりお前は見る価値のないドブの王ってわけだ
自称だが
14無念Nameとしあき26/06/21(日)11:57:14No.1416273714そうだねx1
>ID:HpnWxI2E
https://may.2chan.net/b/res/1416266271.htm
15無念Nameとしあき26/06/21(日)11:57:27No.1416273750そうだねx6
    1782010647178.jpg-(604898 B)
604898 B
>ふたばを見る価値のないドブにしてるのはオマエラぞ?まずは反省しろ
16無念Nameとしあき26/06/21(日)11:57:42No.1416273800そうだねx5
>delをもう少し快適に入れれるようにしてくれんかなぁ
NGにしたスレには同時にdelも入るようにして欲しいよね
17無念Nameとしあき26/06/21(日)11:58:10No.1416273902そうだねx1
>ID:HpnWxI2E
https://may.2chan.net/b/res/1416240186.htm
18無念Nameとしあき26/06/21(日)11:58:37No.1416273987そうだねx2
    1782010717890.png-(347726 B)
347726 B
>ふたばを見る価値のないドブにしてるのはオマエラぞ?まずは反省しろ
19無念Nameとしあき26/06/21(日)11:58:46No.1416274017そうだねx1
>ID:HpnWxI2E
下痢豚はまずウンコを拭く習慣を身につけろ
20無念Nameとしあき26/06/21(日)11:58:47No.1416274023そうだねx8
>No.1416273750
17人もおはのどかもぜんぶこいつの仕業かぁ
21無念Nameとしあき26/06/21(日)11:58:48No.1416274028そうだねx5
なんか大阪の処分場に送られるんだってなお前
やっとにじうらがキレイになっちまうな
22無念Nameとしあき26/06/21(日)11:59:57No.1416274275そうだねx5
まだ消えてないのか
カタログ開いた瞬間目に入ってきて不快だわ
23無念Nameとしあき26/06/21(日)12:00:18No.1416274352+
https://futaba-id.site/id_view.php?id=fuGJbumM
24無念Nameとしあき26/06/21(日)12:00:24No.1416274375+
>ふたばを見る価値のないドブにしてるのはオマエラぞ?まずは反省しろ
ドブの原因のヘドロが何か言ってるわ
25無念Nameとしあき26/06/21(日)12:00:44No.1416274444そうだねx7
>>No.1416273750
>17人もおはのどかもぜんぶこいつの仕業かぁ
分かってはいたけど確定するとやっぱりねって呆れるよね
26無念Nameとしあき26/06/21(日)12:00:49No.1416274456そうだねx1
>ふたばを見る価値のないドブにしてるのはオマエラぞ?まずは反省しろ
早く死んで下さい
27無念Nameとしあき26/06/21(日)12:01:23No.1416274589そうだねx5
>まだ消えてないのか
>カタログ開いた瞬間目に入ってきて不快だわ
カタdel追いdelよろしく
28無念Nameとしあき26/06/21(日)12:01:56No.1416274716+
    1782010916934.jpg-(10203 B)
10203 B
>>ID:HpnWxI2E
>No.1416273072
>ふたばを見る価値のないドブにしてるのはオマエラぞ?まずは反省しろ
赤ちゃんザルのパンチくんにも劣る(パンチくんに失礼)薄汚い座敷牢に引き籠っている無職童貞無産穀潰しげりげりぴい統合失調フガ爺ネギトロパンパース糞口スレ豚
常同行動でまたクソスレ立てちゃったペエ〜
他所のスレでバカにされ悔しいからってガノタン!!ガノタン!!ペ虐あき!!(ブリブリブチチッブボボッ!!)ってウンコ撒き散らしてる暇があるなら
今からでも遅くはないぺエ
必ずボクとイーアイデムさんでお仕事探すぺエ〜
わかったぺエ?誰からも愛されるガノタンには遠く及ばないクソペギにも劣るふたば一の嫌われ者発達障害糞虫ゴキブリ丸刈り下痢便下級ハゲカッパ知恵遅れエラー品負け犬健タン(sage爺)♥️
29無念Nameとしあき26/06/21(日)12:01:57No.1416274723+
そうだぞスレ「」
価値を落とし続けたことを反省しろよ施設の檻の中で
30無念Nameとしあき26/06/21(日)12:03:14No.1416275018+
>wikiでもアクスタセット売り不評なの笑う所わよ
殿様商売してるからヨースターは減資になるわよ
31無念Nameとしあき26/06/21(日)12:03:15No.1416275020+
>おはのどか〜
うんこガノタン^〜
スレ豚ペ虐あき自演工作して冷えてるかー?
32無念Nameとしあき26/06/21(日)12:03:18No.1416275025そうだねx2
>ふたばを見る価値のないドブにしてるのはオマエラぞ?まずは反省しろ
何でいつも他人への不気味な怒りを垂れ流してるの?
臭いから布団でもしゃぶってなよw
33無念Nameとしあき26/06/21(日)12:05:02No.1416275407そうだねx1
このエラー品ドラえもんスレの後乱立されたオフ会スレ
https://may.2chan.net/b/res/1416274149.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416273353.htm
34無念Nameとしあき26/06/21(日)12:05:32No.1416275523そうだねx2
>ふたばを見る価値のないドブにしてるのはオマエラぞ?まずは反省しろ
テメェこそ反省しろ
https://may.2chan.net/b/res/1416231449.htm
35無念Nameとしあき26/06/21(日)12:05:45No.1416275584そうだねx2
>ふたばを見る価値のないドブにしてるのはオマエラぞ?まずは反省しろ
ひと眠り()の設定消して逃げたねエラー品
https://may.ftbucket.info/may/cont/may.2chan.net_b_res_1416260117/index.htm
36無念Nameとしあき26/06/21(日)12:05:51No.1416275604そうだねx2
>ふたばを見る価値のないドブにしてるのはオマエラぞ?まずは反省しろ
証拠がないからなぁ
証拠貼ってよ証拠を
37無念Nameとしあき26/06/21(日)12:05:59No.1416275634そうだねx5
>No.1416275020
ほら出てきた
おはのどか〜で煽られると我慢できずに必ず出てくる知的障害者w
38無念Nameとしあき26/06/21(日)12:06:06No.1416275658そうだねx2
>>ふたばを見る価値のないドブにしてるのはオマエラぞ?まずは反省しろ
>何でいつも他人への不気味な怒りを垂れ流してるの?
>臭いから布団でもしゃぶってなよw
怒りは貧民の娯楽って言うからな( *´艸`)
39無念Nameとしあき26/06/21(日)12:06:14No.1416275679そうだねx1
>スレ豚ペ虐あき自演工作して冷えてるかー?
どれが自演なのかちょっと説明してみてくれるかな?
40無念Nameとしあき26/06/21(日)12:06:16No.1416275695そうだねx1
    1782011176739.png-(664455 B)
664455 B
>ID:HpnWxI2E
41無念Nameとしあき26/06/21(日)12:06:53No.1416275832そうだねx2
>おはのどか〜で煽られると我慢できずに必ず出てくる知的障害者w
なんなら自分でおはのどか〜って書き込んでるときあるからな
42無念Nameとしあき26/06/21(日)12:07:05No.1416275882そうだねx2
ぺ虐あきとかいうのは存在しない
スレ豚の妄想の産物だよ
43無念Nameとしあき26/06/21(日)12:07:38No.1416276009+
はよ死ね
44無念Nameとしあき26/06/21(日)12:07:55No.1416276066そうだねx1
誰もお前を助けない
45無念Nameとしあき26/06/21(日)12:08:02No.1416276097そうだねx1
苦しめ
46無念Nameとしあき26/06/21(日)12:08:18No.1416276159そうだねx6
>ぺ虐あきとかいうのは存在しない
>スレ豚の妄想の産物だよ
マロだのペロだの名前もコロコロ変わるし設定ガバガバスレ豚だしな
47無念Nameとしあき26/06/21(日)12:08:35No.1416276236そうだねx2
自殺配信まだ?
48無念Nameとしあき26/06/21(日)12:09:43No.1416276455そうだねx3
>ぺ虐あきとかいうのは存在しない
>スレ豚の妄想の産物だよ
というかちょっと前までペ虐爺だったのになんか変わったな
変わったからなに?って言われたらわからんけど
49無念Nameとしあき26/06/21(日)12:09:46No.1416276466+
AIがエラー品を数十万人に1人のモンスターと引いてたのに嗤うわ
社会のビッグデータからそう算出されるって相当やぞ
50無念Nameとしあき26/06/21(日)12:09:56No.1416276498そうだねx1
さっさと死ね下痢豚
51無念Nameとしあき26/06/21(日)12:10:13No.1416276582そうだねx1
>自殺配信まだ?
そろそろやらないと後々きつくなるんだけどね
失敗したら扱いが大変になるけど
52無念Nameとしあき26/06/21(日)12:10:19No.1416276599+
やぱぱ〜ん〜やぱぱ♪
53無念Nameとしあき26/06/21(日)12:10:33No.1416276647そうだねx1
大阪の>誰もお前を助けない
正確には今までに差し伸べられた救いの手を
オデを助げるとが何様だお?!って発狂しながら
クソまみれの手で振り払ってきたのが下痢豚
54無念Nameとしあき26/06/21(日)12:10:57No.1416276719+
あのころに帰りたいなぁオレもなぁ
55無念Nameとしあき26/06/21(日)12:11:20No.1416276813そうだねx1
>苦しめ
ぶっちゃけ殺さん以外あらゆる苦しみ与えて良いと思ってるわ
だからとしあきも毎日楽しく暮らして双葉で幸せお裾分けの雑談をしよう
56無念Nameとしあき26/06/21(日)12:11:47No.1416276919そうだねx1
    1782011507326.jpg-(271742 B)
271742 B
>ID:HpnWxI2E
>No.1416273072
>ふたばを見る価値のないドブにしてるのはオマエラぞ?まずは反省しろ
ウマ荒らしてたのバレたらしいな
57無念Nameとしあき26/06/21(日)12:12:26No.1416277067そうだねx3
ここしか場所がないと思い込んでるから邪魔な奴は排除したいと思うのか
ここもスレ豚の居場所じゃないんだけどな本当に無様な奴だなwww
58無念Nameとしあき26/06/21(日)12:13:17No.1416277273そうだねx1
>>No.1416275020
>ほら出てきた
>おはのどか〜で煽られると我慢できずに必ず出てくる知的障害者w
入れ食いかよ
魚並みの知能してんなアイツ
59無念Nameとしあき26/06/21(日)12:13:34No.1416277326+
知恵遅れ
死ぬまでずっと
知恵遅れ
60無念Nameとしあき26/06/21(日)12:13:46No.1416277384そうだねx1
むしろ死なないことが一番としあきを笑わせてるってエラー品は気付けないんだな
馬鹿だから?
61無念Nameとしあき26/06/21(日)12:13:52No.1416277410+
回線分けるようにしたせいで回線毎の活動時間がしょぼくて笑う
62無念Nameとしあき26/06/21(日)12:14:38No.1416277574+
>>苦しめ
>ぶっちゃけ殺さん以外あらゆる苦しみ与えて良いと思ってるわ
⋯いやとしあきがE&Eしてるだけで目が灼かれるような苦しみを与えられる雑魚が下痢豚なので
63無念Nameとしあき26/06/21(日)12:15:46No.1416277831+
老化して色んな価値がわからなくなっただけだよ
五感の喪失と並行して不明瞭になるんだ
老人ホームに死ぬほどいるタイプ
64無念Nameとしあき26/06/21(日)12:16:19No.1416277953そうだねx2
辛い事があるとここで悲鳴上げてるおバカな障害者スレ豚
65無念Nameとしあき26/06/21(日)12:16:28No.1416277989+
今の様子見てる限りだいぶ没収されてそうね
全部じゃないのは分かるけど
66無念Nameとしあき26/06/21(日)12:16:28No.1416277993+
スクエニ関連のスレもこいつの煽動に乗って未だ暴れてる
あいつらエラー品以下だろ
67無念Nameとしあき26/06/21(日)12:16:53No.1416278095+
あ、重い精神障害で意思疎通困難ゆえに成年被後見人になったエラー品だ
68無念Nameとしあき26/06/21(日)12:17:24No.1416278220+
    1782011844253.jpg-(30191 B)
30191 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
69無念Nameとしあき26/06/21(日)12:17:35No.1416278261そうだねx3
>スクエニ関連のスレもこいつの煽動に乗って未だ暴れてる
>あいつらエラー品以下だろ
エラー品以下なんてあるわけないじゃん
70無念Nameとしあき26/06/21(日)12:17:45No.1416278307+
https://may.2chan.net/b/res/1416241155.htm
71無念Nameとしあき26/06/21(日)12:18:02No.1416278375そうだねx2
障害者だから毎日でも同じ事ができるんやな狂気の沙汰やなw
72無念Nameとしあき26/06/21(日)12:18:14No.1416278430+
    1782011894308.jpg-(3149042 B)
3149042 B
もうお昼か
73無念Nameとしあき26/06/21(日)12:18:41No.1416278534+
>スクエニ関連のスレもこいつの煽動に乗って未だ暴れてる
>あいつらエラー品以下だろ
お前が1人でやってたんだろ?
74無念Nameとしあき26/06/21(日)12:19:53No.1416278820+
>老化して色んな価値がわからなくなっただけだよ
>五感の喪失と並行して不明瞭になるんだ
>老人ホームに死ぬほどいるタイプ
つまりエラー品はガキの頃からおつむが痴呆老人してたと
75無念Nameとしあき26/06/21(日)12:20:10No.1416278887+
>>スクエニ関連のスレもこいつの煽動に乗って未だ暴れてる
>>あいつらエラー品以下だろ
>お前が1人でやってたんだろ?
勘弁してくれ
あいつらのせいでエリオットの話出来なくて困ってんだよこっちは
76無念Nameとしあき26/06/21(日)12:21:15No.1416279109そうだねx1
>あいつらエラー品以下だろ
九九すら出来ない知恵遅れジジイなんて早々居るかよ(笑)
77無念Nameとしあき26/06/21(日)12:21:27No.1416279157+
>ID:HpnWxI2E
https://may.2chan.net/b/res/1416245235.htm
78無念Nameとしあき26/06/21(日)12:21:33No.1416279175+
>勘弁してくれ
>あいつらのせいでエリオットの話出来なくて困ってんだよこっちは
めぶきにでも行ったら?
プラモ関連スレの人たちはそうしてる
79無念Nameとしあき26/06/21(日)12:21:36No.1416279189そうだねx1
コイツが言い出さなきゃ成年後見人制度なんて一生知らなかったわ
しかも1番重度の「常に判断力に欠けてる」奴に家裁が判断して付けるのが成年後見人だってさ
基本重度の痴呆老人とかに付くレベルとか…
80無念Nameとしあき26/06/21(日)12:21:53No.1416279245+
>あいつらのせいでエリオットの話出来なくて困ってんだよこっちは
あいつらって何を指す?
スレ豚に踊らされる統失とか社員とか言わないでくれよ
81無念Nameとしあき26/06/21(日)12:21:58No.1416279270+
>No.1416278887
エラー品泣かないでよ
ぼくすごいあらしなんだもんってアピールしても誰も聞いてないからw
82無念Nameとしあき26/06/21(日)12:22:10No.1416279328+
>勘弁してくれ
>あいつらのせいでエリオットの話出来なくて困ってんだよこっちは
この臭い文章でバレバレだよ頭悪い奴だなw
83無念Nameとしあき26/06/21(日)12:22:32No.1416279420+
>>勘弁してくれ
>>あいつらのせいでエリオットの話出来なくて困ってんだよこっちは
>めぶきにでも行ったら?
>プラモ関連スレの人たちはそうしてる
switchスレなんかもエラー品手出しできないからノビノビ話せて助かってるわ
84無念Nameとしあき26/06/21(日)12:22:37No.1416279440そうだねx10
エラー品が言うあのスレガーってほとんどエラー品が無視されて削除されてるからなあ
85無念Nameとしあき26/06/21(日)12:23:08No.1416279554そうだねx1
>障害者だから毎日でも同じ事ができるんやな狂気の沙汰やなw
なんなら数分前に立てたスレの再放送しだすから痴呆もあるんやな
86無念Nameとしあき26/06/21(日)12:23:09No.1416279555そうだねx1
この期に及んでぼくすごいあらしなんだもん!ってアピールしても無駄なのに
87無念Nameとしあき26/06/21(日)12:23:39No.1416279662そうだねx1
エラー品はとしあきごっこが下手だねぇ
88無念Nameとしあき26/06/21(日)12:23:56No.1416279733そうだねx1
>コイツが言い出さなきゃ成年後見人制度なんて一生知らなかったわ
>しかも1番重度の「常に判断力に欠けてる」奴に家裁が判断して付けるのが成年後見人だってさ
>基本重度の痴呆老人とかに付くレベルとか…
重度の痴呆がスマホいじって契約したりSNSでクソなことしたり他にいろいろやって手に負えないならもう管理者居ないと自己責任判断越えてるからな
それくらい終わってる(元から)生き物がエラー品
89無念Nameとしあき26/06/21(日)12:23:59No.1416279750そうだねx1
いいから死ねよエラー品ガイジ
90無念Nameとしあき26/06/21(日)12:24:11No.1416279795+
https://may.2chan.net/b/res/1416276824.htm
まだ始まってすらないテオを終わってるとワメく人生終了エラー品( *´艸`)
91無念Nameとしあき26/06/21(日)12:24:24No.1416279846そうだねx1
特に好きな物でもないくせにわざわざスレに行ってマウント取ろうとするのは何考えてるんだろうな?
それで無視されて怒り狂うとか意味が分からん…
92無念Nameとしあき26/06/21(日)12:24:26No.1416279855+
大丈夫だよエラー品
お前がいなくなった後はみんなお前のことなんて忘れる
生きた証は完全に消え去るんだ
家族もみんな死ぬし親戚も語らない
この世から完全に消滅するの
93無念Nameとしあき26/06/21(日)12:24:34No.1416279888そうだねx3
>エラー品が言うあのスレガーってほとんどエラー品が無視されて削除されてるからなあ
本人の中では攪乱工作がうまくいってると思い込んでるのが気持ち悪すぎる
94無念Nameとしあき26/06/21(日)12:24:38No.1416279901そうだねx2
>エラー品が言うあのスレガーってほとんどエラー品が無視されて削除されてるからなあ
だからアノスレガーでとしあきを扇動して荒らさせようとするんだろうね
引っ掛かる奴いないけど
95無念Nameとしあき26/06/21(日)12:24:54No.1416279968そうだねx4
>エラー品はとしあきごっこが下手だねぇ
まず現代社会の人間のふりすら出来ない知恵遅れ
それがエラー品
96無念Nameとしあき26/06/21(日)12:25:13No.1416280024そうだねx3
>エラー品はとしあきごっこが下手だねぇ
としあき以前に人間のフリが出来てない…
97無念Nameとしあき26/06/21(日)12:26:15No.1416280243そうだねx4
>エラー品はとしあきごっこが下手だねぇ
一人ぼっちで面白くないから誰にも相手されなくて勝手に怒り狂うとかマジでイカレてる
98無念Nameとしあき26/06/21(日)12:27:54No.1416280630+
>特に好きな物でもないくせにわざわざスレに行ってマウント取ろうとするのは何考えてるんだろうな?
>それで無視されて怒り狂うとか意味が分からん…
どこでも自分が一番じゃない時が済まないし批判された状況は絶対許せないんだよこのスレ豚くん
聞きかじりの知識で参加して突っ込まれ蹴り出されて永久に逆恨みみたいなのばかり
99無念Nameとしあき26/06/21(日)12:28:14No.1416280715そうだねx5
    1782012494734.jpg-(33644 B)
33644 B
こうやってバカにされて顔真っ赤にして反論するけど
妄想でしか話が出来なくて何言ってるのか分からないから更にバカにされるのがスレ豚
100無念Nameとしあき26/06/21(日)12:28:51No.1416280870+
としあきから忘れ去られるだけじゃなくて覚えていられる家族もいないし親戚は縁切ったでリアルでもソッコーで生きた証が消え去るのが確定してるのほんとウケる
101無念Nameとしあき26/06/21(日)12:29:12No.1416280937そうだねx2
あうあうあーみたいになって生まれてれば格差を自覚することもなく生きれたかもしれないのにな…
中途半端に劣性を自覚して生き続けるの大変だったろうな
102無念Nameとしあき26/06/21(日)12:30:24No.1416281213+
>>エラー品が言うあのスレガーってほとんどエラー品が無視されて削除されてるからなあ
>本人の中では攪乱工作がうまくいってると思い込んでるのが気持ち悪すぎる
現状認識も自分の罪の把握も
なんならトラブルやイライラの尽くも自分自身のせいなのがこれっぽっちもわからない
それがエラー品
103無念Nameとしあき26/06/21(日)12:30:29No.1416281230+
>>エラー品はとしあきごっこが下手だねぇ
>一人ぼっちで面白くないから誰にも相手されなくて勝手に怒り狂うとかマジでイカレてる
人間に憧れて自分を人間と誤認してる小石の裏の小虫だからてエラー品て
ちりあくたに等しい生き物
だからゴミと言われるんやな
104無念Nameとしあき26/06/21(日)12:31:24No.1416281443+
死んだら骨は核廃棄物と一緒に処分してください
105無念Nameとしあき26/06/21(日)12:31:28No.1416281455+
人の上に立ちたいらしくて啓蒙や説教ごっこするんだけど悉く的外れで即馬鹿にされる
そうなると屑の分際で言い訳してる!ってブチ切れて、以降同じスレを延々立てるようになるんだよこいつ
106無念Nameとしあき26/06/21(日)12:31:30No.1416281462そうだねx1
>No.1416280937
親戚からの縁切りは避けられなかっただろうがそれでも家族は死んでなかったかもしれないしまだマシな最期だっただろうね
少なくとも大阪で死ぬことはなかった
107無念Nameとしあき26/06/21(日)12:33:08No.1416281850+
>少なくとも大阪で死ぬことはなかった
いやネット環境取り上げられて幸せになれるだろう
下痢豚にとっての苦痛となる他人の幸福を知覚せずに済むのだから
108無念Nameとしあき26/06/21(日)12:33:15No.1416281874+
親戚もすぐにいなかったことにするだろうから最期はどの墓に入ったかも分からなくなるんだろうな
109無念Nameとしあき26/06/21(日)12:33:41No.1416281956そうだねx4
小3から引きこもりで壺で日本語覚えたキチガイ爺って妖怪以外の何なんだって
意思疎通が出来るとか以前の話じゃん…
110無念Nameとしあき26/06/21(日)12:34:11No.1416282076+
無縁仏確定じゃん良かったなエラー品
家族の墓には入れないかもしれないが死後は寂しくはないかもしれんぞ
111無念Nameとしあき26/06/21(日)12:34:37No.1416282189+
>No.1416281850
中途半端に知性を持って生まれた悲しみだよね
本来なら味わうことがなかった苦痛を半世紀近く受けることになった上で地獄への内定も貰ってしまった
112無念Nameとしあき26/06/21(日)12:34:37No.1416282190+
>ふたばを見る価値のないドブにしてるのはオマエラぞ?まずは反省しろ
そうすべきは君だと思うの
113無念Nameとしあき26/06/21(日)12:34:50No.1416282250+
昨日エラー品がニコニコを荒らすためにプレ垢維持してるて話を聞いて呆れたよ
プレ垢があるなら普通に作品を視聴してここで語り合えばいいのにね
114無念Nameとしあき26/06/21(日)12:35:08No.1416282322+
>ふたばを見る価値のないドブにしてるのはオマエラぞ?まずは反省しろ
豚はもう反省しなくていいよ
省みる望みなんぞ無いだろうから
とっとと大阪に飛んでゆけ
115無念Nameとしあき26/06/21(日)12:35:23No.1416282383+
スレ豚君今書かれてる「設定」が実情と異なってるとしてもお前がどうしようもない屑で異常者である事実は揺るがないよ
お前はどこにも受け入れられてないんだよ、嫌がらせすることでだけ人から認識される哀れな荒らしなんだよ
116無念Nameとしあき26/06/21(日)12:35:25No.1416282390そうだねx2
何一つ人並みに努力しなかったゴミが人様と同じ扱いを受けられると思ってるのが笑えるね
117無念Nameとしあき26/06/21(日)12:35:40No.1416282443+
    1782012940006.jpg-(3128631 B)
3128631 B
>どこでも自分が一番じゃない時が済まないし批判された状況は絶対許せないんだよこのスレ豚くん
>聞きかじりの知識で参加して突っ込まれ蹴り出されて永久に逆恨みみたいなのばかり
エラー品が最近スウェデンボルグあきを自称しだしたのも前に俺が著作を引用して蹴り出したからだな( *´艸`)
霊界もネットと同じで個人の人間性を量られ気の合う連中同士で集まり切磋琢磨して
嫌われもののクズはそれに相応しい場所に行くって要約したら発狂しよった( *´艸`)
118無念Nameとしあき26/06/21(日)12:36:05No.1416282543+
ネット自体が不要なのだから全てなくせばそれなりの額になるだろうに
119無念Nameとしあき26/06/21(日)12:36:13No.1416282570+
    1782012973755.png-(1896927 B)
1896927 B
>>>No.1416275020
>>ほら出てきた
>>おはのどか〜で煽られると我慢できずに必ず出てくる知的障害者w
>入れ食いかよ
>魚並みの知能してんなアイツ
ガノタン🎣無様
120無念Nameとしあき26/06/21(日)12:36:21No.1416282605+
>だからアノスレガーでとしあきを扇動して荒らさせようとするんだろうね
>引っ掛かる奴いないけど
やたら扇動させたがるよな
けっきょくクソ端末でこそこそ自演するだけで終わるのに
121無念Nameとしあき26/06/21(日)12:36:40No.1416282683+
こうやってワラワラ集まってくる糞虫は誰だいオレだよ
122無念Nameとしあき26/06/21(日)12:37:06No.1416282773そうだねx2
>>No.1416281850
>中途半端に知性を持って生まれた悲しみだよね
>本来なら味わうことがなかった苦痛を半世紀近く受けることになった上で地獄への内定も貰ってしまった
むしろ苦しんで生きるように罰として神様が半端な知性を授けたんだろう
123無念Nameとしあき26/06/21(日)12:37:19No.1416282831+
これ抜き打ちで入院かな
124無念Nameとしあき26/06/21(日)12:37:38No.1416282893そうだねx2
後見人つける経緯も身内内で押し付け合うような形で話し合った結果なんだろうなぁ
勿論当人抜きで
125無念Nameとしあき26/06/21(日)12:37:47No.1416282929+
>1782012940006.jpg
左側のエジプト神話と右側の世界樹の迷宮に視線が行ってしまった
Switch2で世界樹の迷宮4のリマスター出ないかなぁ
126無念Nameとしあき26/06/21(日)12:38:01No.1416282974+
>1782010717890.png
ご尊顔何種かあるけどどれが真の姿なんだ?
127無念Nameとしあき26/06/21(日)12:38:34No.1416283115+
>何一つ人並みに努力しなかったゴミが人様と同じ扱いを受けられると思ってるのが笑えるね
そのくせ努力を語って幼稚な説教しようとする
あまりにもお粗末なのでツッコミ入れると「努力せず底辺なのを世の中のせいにする他責の屑」と思い込むという
128無念Nameとしあき26/06/21(日)12:39:44No.1416283358そうだねx2
お前はパンチ君以下で反省なんて死んでも出来ないだろうけど死ね
129無念Nameとしあき26/06/21(日)12:39:52No.1416283392そうだねx2
これやこの
行くも帰るも
別れては
要らぬ要らぬも
大阪のゴミ
エラー品も露知れずになれるんやな
130無念Nameとしあき26/06/21(日)12:40:03No.1416283437そうだねx2
>ネット自体が不要なのだから全てなくせばそれなりの額になるだろうに
むしろ息させてやるのが不要だよ
腐ったものを放置したらその内周り全ても腐り出す
でと最初の腐れを取り除けば残る全ての品質は正常に保たれる
人間の社会だってそうあって然るべきだよ
131無念Nameとしあき26/06/21(日)12:40:13No.1416283480+
大阪の処分場て何?豊能郡能勢町の最終処分場?
132無念Nameとしあき26/06/21(日)12:40:27No.1416283525そうだねx4
こんな(二次裏)見る価値のないドブに人生投げ捨てる気か?とか言われたんかな
そんな掲示板を荒らす最底辺の豚に言ってもしょうがないと思うんだけど
133無念Nameとしあき26/06/21(日)12:40:31No.1416283546そうだねx1
>こうやってバカにされて顔真っ赤にして反論するけど
>妄想でしか話が出来なくて何言ってるのか分からないから更にバカにされるのがスレ豚
昨日もスレ豚に同調のレスが8秒で付いた事を指摘されたら意味不明な発狂をしてたな
134無念Nameとしあき26/06/21(日)12:40:37No.1416283571そうだねx1
日本を代表する男たちもいればこんなスレをたてるウジ虫以下もいる
分岐点はどこ? 親の腹にいた時点からか
135無念Nameとしあき26/06/21(日)12:40:40No.1416283580そうだねx2
>これやこの
>行くも帰るも
>別れては
>要らぬ要らぬも
>大阪のゴミ
>エラー品も露知れずになれるんやな
蝉丸の歌の変形か
136無念Nameとしあき26/06/21(日)12:40:53No.1416283630+
>>>No.1416281850
>>中途半端に知性を持って生まれた悲しみだよね
>>本来なら味わうことがなかった苦痛を半世紀近く受けることになった上で地獄への内定も貰ってしまった
>むしろ苦しんで生きるように罰として神様が半端な知性を授けたんだろう
現在を背負って生まれたネット荒らしか…凄い馬鹿みたいな存在だね
137無念Nameとしあき26/06/21(日)12:41:48No.1416283849+
>お前はパンチ君以下で反省なんて死んでも出来ないだろうけど死ね
ついでに知的障害者の怠け者老人が反省しても誰も喜ばない
本当に死んで消え去ることしか求められてない
138無念Nameとしあき26/06/21(日)12:42:05No.1416283917+
>こんな(二次裏)見る価値のないドブに人生投げ捨てる気か?とか言われたんかな
>そんな掲示板を荒らす最底辺の豚に言ってもしょうがないと思うんだけど
そもそも価値があるかどうかは人それぞれなんだよな
掲示板は場所でしかなくそこでの人との繋がりややり取りに価値を見出せる
まともなコミュニケーションができないスレ豚にとってはそりゃ無価値だろうよ
139無念Nameとしあき26/06/21(日)12:42:27No.1416284013+
大阪とかじゃなく長野の山奥にでもやればいいのに
140無念Nameとしあき26/06/21(日)12:42:29No.1416284026+
>大阪の処分場て何?豊能郡能勢町の最終処分場?
困ったちゃん専用のガチガチに拘束するような施設でもあるのかもしれん
もしくは何故か死亡率が高いけど誰も深掘りしない施設とか
生活保護とか受給させて吸い取る施設だとエラー品長生きできるかもね
141無念Nameとしあき26/06/21(日)12:43:11No.1416284183そうだねx3
>大阪とかじゃなく長野の山奥にでもやればいいのに
諏訪の神々を怒らせるのは洒落にならんから止めて
142無念Nameとしあき26/06/21(日)12:43:33No.1416284285そうだねx2
壁パンチくん壁も殴れなくなるね
143無念Nameとしあき26/06/21(日)12:44:03No.1416284399+
ユルサナイゾ×3
144無念Nameとしあき26/06/21(日)12:44:55No.1416284614そうだねx2
>1782012973755.png
エラー品その画像好きだけどそれどういう意味なのかちょっと説明してみてくれる?
145無念Nameとしあき26/06/21(日)12:45:08No.1416284665+
>ふたばを見る価値のないドブにしてるのはオマエラぞ?まずは反省しろ
家族に捨てられた生きてる価値の無い高齢ニートがほざくなエラー品
146無念Nameとしあき26/06/21(日)12:46:25No.1416284987+
>日本を代表する男たちもいればこんなスレをたてるウジ虫以下もいる
>分岐点はどこ? 親の腹にいた時点からか
エラー品の場合環境も悪かったんだろうな
マトモな躾や教育を受けてれば成年被後見人なんてならずに済んだろ
前科ものにもな
147無念Nameとしあき26/06/21(日)12:47:13No.1416285204そうだねx1
>大阪とかじゃなく長野の山奥にでもやればいいのに
中国のスラムがいいだろ
エラー品でも貧民の食肉にはなれそうだ
148無念Nameとしあき26/06/21(日)12:47:20No.1416285237そうだねx2
>エラー品の場合環境も悪かったんだろうな
>マトモな躾や教育を受けてれば成年被後見人なんてならずに済んだろ
>前科ものにもな
ところがどっこい生まれつき躾も教育も受け付けないバカというのは居るのだ
149無念Nameとしあき26/06/21(日)12:47:23No.1416285249+
>日本を代表する男たちもいればこんなスレをたてるウジ虫以下もいる
>分岐点はどこ? 親の腹にいた時点からか
前世…かな
150無念Nameとしあき26/06/21(日)12:47:32No.1416285291+
世が世なら食い扶持減らすために山に捨てられるか
事故と見せかけて消されてもおかしくはあるまい
そして身内は元から居なかった者する
151無念Nameとしあき26/06/21(日)12:48:00No.1416285412+
というか反省しろと言うけど反省だけなら犬でも出きるんだよね
人として大事なのはそこから
エラー品は犬にも劣る畜生だからこの理屈は理解出来ないだろうけど
152無念Nameとしあき26/06/21(日)12:48:28No.1416285538そうだねx2
すぐ謝れっていうけどなんかこだわりあんのかな…
153無念Nameとしあき26/06/21(日)12:49:05No.1416285679そうだねx4
    1782013745020.jpg-(562463 B)
562463 B
>ガノタン🎣無様
直しといたぞ爺さん
154無念Nameとしあき26/06/21(日)12:49:14No.1416285723そうだねx1
姥捨て山ならぬ53(ゴミ)捨て山なんやな
熊どころか猪にフェイタリティされて終わるのがエラー品
155無念Nameとしあき26/06/21(日)12:49:19No.1416285743そうだねx2
https://may.2chan.net/b/res/1416284803.htm
また癇癪起こしてる
156無念Nameとしあき26/06/21(日)12:49:24No.1416285759そうだねx4
>すぐ謝れっていうけどなんかこだわりあんのかな…
独善性とプライドの高さの表れ
しかも自分が常に正しく上の立場だと思い込んでる
157無念Nameとしあき26/06/21(日)12:49:45No.1416285862+
    1782013785158.png-(326441 B)
326441 B
ほらよ
158無念Nameとしあき26/06/21(日)12:50:34No.1416286084+
>すぐ謝れっていうけどなんかこだわりあんのかな…
エラー品が末期に片足突っ込んでる自己愛性パーソナリティ障害な事を鑑みると
謝る=負けを認めること
なので"僕ちゃんは勝ったんだ!"と思い込みたいって所じゃない?
159無念Nameとしあき26/06/21(日)12:51:14No.1416286250そうだねx2
この汚爺ちゃん生涯謝ったことなさそう
特に自分の意思ではね
親父に殴られて仕方なく「ご、ごべんな゛ざい!」と鳴いたくらいかな
160無念Nameとしあき26/06/21(日)12:51:34No.1416286340+
>ほらよ
誠意見せるなら指詰めて腹かっさばけやエラー品
それでチャラにしてやるよ
161無念Nameとしあき26/06/21(日)12:51:35No.1416286342そうだねx3
>壁パンチくん壁も殴れなくなるね
全部鉄格子な保護室へ行くのか…
162無念Nameとしあき26/06/21(日)12:51:48No.1416286398そうだねx6
    1782013908249.jpg-(47686 B)
47686 B
>すぐ謝れっていうけどなんかこだわりあんのかな…
エラー品のアイデンティティはこれだから(説明完了)
163無念Nameとしあき26/06/21(日)12:52:36No.1416286610+
    1782013956806.jpg-(81690 B)
81690 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
164無念Nameとしあき26/06/21(日)12:53:03No.1416286757そうだねx3
    1782013983056.png-(318741 B)
318741 B
>>すぐ謝れっていうけどなんかこだわりあんのかな…
>独善性とプライドの高さの表れ
>しかも自分が常に正しく上の立場だと思い込んでる
幼児性
引きずってるから
エラー品      
       ( *´艸`)
165無念Nameとしあき26/06/21(日)12:53:20No.1416286818そうだねx3
パンチ君は可愛いから人集められるけど
エラー品は醜悪だから人寄って来ないね
166無念Nameとしあき26/06/21(日)12:53:56No.1416286980+
>1782013983056.png
啄木じゃないか…
167無念Nameとしあき26/06/21(日)12:54:01No.1416287001そうだねx1
>1782013956806.jpg
こう言う舐めた真似してるからお前は施設に行くんだぞ?
168無念Nameとしあき26/06/21(日)12:54:55No.1416287248そうだねx1
刑務所より環境悪い施設もあるらしいからせいぜい頑張れよエラー品
169無念Nameとしあき26/06/21(日)12:56:19No.1416287619+
    1782014179712.jpg-(68382 B)
68382 B
>>1782013983056.png
>啄木じゃないか…
啄木は女にモテてたし結果残したからエラー品とは違うよ
見ろよこのキレッキレのレスポンチ
現代に生きてりゃさぞ優秀なとしあきだったろう
170無念Nameとしあき26/06/21(日)12:56:20No.1416287622+
エラー品
お前にはもう
自由はない
171無念Nameとしあき26/06/21(日)12:56:24No.1416287643そうだねx1
「俺は〇〇しただけなのにお前は俺を□□扱いした、とりあえず謝罪してもらおうか」
「で謝罪はまだか?そんなだからお前は□□なんだよ」
「□□って屑で自分の過ちを認めないよな」
スレ豚が議論ごっことかでよくやる恫喝
172無念Nameとしあき26/06/21(日)12:56:47No.1416287735そうだねx2
    1782014207615.png-(142072 B)
142072 B
>後見人つける経緯も身内内で押し付け合うような形で話し合った結果なんだろうなぁ
>勿論当人抜きで
GWに話し合いがあったみたいよ
173無念Nameとしあき26/06/21(日)12:56:49No.1416287749+
今やってる行為が大阪行きを決めたんだよって気が付かないのかな
174無念Nameとしあき26/06/21(日)12:57:04No.1416287811そうだねx3
そういう施設利用者からの発信って聞かないしやっぱネット環境から遮断されてるのかもな
175無念Nameとしあき26/06/21(日)12:57:57No.1416288036+
>ガノタン🎣無様
何これ?ブサイクなドラえもん?
176無念Nameとしあき26/06/21(日)12:57:57No.1416288039そうだねx1
>>>1782013983056.png
>>啄木じゃないか…
>啄木は女にモテてたし結果残したからエラー品とは違うよ
>見ろよこのキレッキレのレスポンチ
>現代に生きてりゃさぞ優秀なとしあきだったろう
優秀な
としあきといふ
存在は
すなわち屑と
同義なのでは
177無念Nameとしあき26/06/21(日)12:58:23No.1416288166そうだねx1
こいつが嘘つく時に使う設定ってすぐ崩れるからな…
178無念Nameとしあき26/06/21(日)12:58:23No.1416288167そうだねx2
>「俺は〇〇しただけなのにお前は俺を□□扱いした、とりあえず謝罪してもらおうか」
>「で謝罪はまだか?そんなだからお前は□□なんだよ」
>「□□って屑で自分の過ちを認めないよな」
>スレ豚が議論ごっことかでよくやる恫喝
自分に言われて刺さることを相手に言うのが一番気持ちいいからな
これを鸚鵡…いや髑髏返しだったな
そうだろエラー品?
179無念Nameとしあき26/06/21(日)12:59:05No.1416288366+
>1782014207615.png
ゴミの押し付け合い会合か
180無念Nameとしあき26/06/21(日)12:59:21No.1416288432そうだねx1
>こいつが嘘つく時に使う設定ってすぐ崩れるからな…
元々知能低いのにその場の勢いで嘘付くから…
181無念Nameとしあき26/06/21(日)13:00:03No.1416288611そうだねx2
    1782014403381.jpg-(31446 B)
31446 B
>「俺は〇〇しただけなのにお前は俺を□□扱いした、とりあえず謝罪してもらおうか」
>「で謝罪はまだか?そんなだからお前は□□なんだよ」
>「□□って屑で自分の過ちを認めないよな」
>スレ豚が議論ごっことかでよくやる恫喝
なんなら恐喝もしてくる
はやくしんだ方がいいゴミエラー品
182無念Nameとしあき26/06/21(日)13:00:59No.1416288881+
>「俺は〇〇しただけなのにお前は俺を□□扱いした、とりあえず謝罪してもらおうか」
>「で謝罪はまだか?そんなだからお前は□□なんだよ」
>「□□って屑で自分の過ちを認めないよな」
>スレ豚が議論ごっことかでよくやる恫喝
比較対象がリゼロのレグルスとかだからな
183無念Nameとしあき26/06/21(日)13:01:18No.1416288948そうだねx1
>>後見人つける経緯も身内内で押し付け合うような形で話し合った結果なんだろうなぁ
>>勿論当人抜きで
>GWに話し合いがあったみたいよ
これが最後の自由か
まあ後見人と仲良くやればいいんじゃない?
年内持つかは知らんけど
184無念Nameとしあき26/06/21(日)13:02:03No.1416289155+
    1782014523658.png-(1010679 B)
1010679 B
>No.1416288039
宵越しの金もない、腹も減っている唸っている
ボサノバを鳴らして今日も日銭を稼ぐ
185無念Nameとしあき26/06/21(日)13:02:10No.1416289186+
こいつTFに粘着してるくせにギャバン叩く時はTF持ち上げるのほんまにカスやな
186無念Nameとしあき26/06/21(日)13:02:29No.1416289270そうだねx2
>そういう施設利用者からの発信って聞かないしやっぱネット環境から遮断されてるのかもな
エラー品は大阪送りになったところで今まで通り変わらないと強がってたけど
まぁまずクソスレ乱立はできまい
日がな一日やってるようだからな
187無念Nameとしあき26/06/21(日)13:02:30No.1416289272+
>ID:HpnWxI2E
https://may.2chan.net/b/res/1416286234.htm
188無念Nameとしあき26/06/21(日)13:02:51No.1416289360そうだねx4
>こいつTFに粘着してるくせにギャバン叩く時はTF持ち上げるのほんまにカスやな
その時に叩けるなら何でも使う蝙蝠やろだから
189無念Nameとしあき26/06/21(日)13:03:23No.1416289481そうだねx1
>この汚爺ちゃん生涯謝ったことなさそう
>特に自分の意思ではね
>親父に殴られて仕方なく「ご、ごべんな゛ざい!」と鳴いたくらいかな
スレ豚って対人関係も経験も乏しいから謝り方も極端なんだよね
書き方分かりにくくてごめんみたいなとしあき同士で軽く謝るような事は出来なくて謝罪=土下座って思考になる
190無念Nameとしあき26/06/21(日)13:03:26No.1416289498+
>こいつTFに粘着してるくせにギャバン叩く時はTF持ち上げるのほんまにカスやな
放送中はプリオケ持ち上げるのにキミプリ叩いたりマジでクズだよ
191無念Nameとしあき26/06/21(日)13:04:20No.1416289857+
>1782014403381.jpg
ああこういう交渉ごっこもよくやってくるよな
「××されるのが嫌なら〇〇しなさい、さもなければ××され続けますよ」
「私も鬼じゃありません、〇〇してくれさえすれば矛を収めます、さあ〇〇してもらいましょうか!」
みたいな
192無念Nameとしあき26/06/21(日)13:04:36No.1416289936そうだねx4
    1782014676963.jpg-(266896 B)
266896 B
>ID:HpnWxI2E
なんだお前おとどすスレなんか立ててるからホモか
193無念Nameとしあき26/06/21(日)13:04:56No.1416290077そうだねx2
>こいつTFに粘着してるくせにギャバン叩く時はTF持ち上げるのほんまにカスやな
自分の意見じゃ叩けないんだよ
何かを叩き棒にしなきゃね
アニメキャラ使ったスレ画と同じ
194無念Nameとしあき26/06/21(日)13:05:09No.1416290152そうだねx2
>こいつTFに粘着してるくせにギャバン叩く時はTF持ち上げるのほんまにカスやな
何かを叩くときは粘着対象がやってるように見せかけることがある
勿論その後粘着対象の悪事として糾弾してくる
195無念Nameとしあき26/06/21(日)13:05:15No.1416290193そうだねx3
    1782014715460.jpg-(179260 B)
179260 B
>交渉ごっこ
196無念Nameとしあき26/06/21(日)13:06:05No.1416290429そうだねx2
エラー品は何かを叩くためなら立ち位置ころころ変えるからな
197無念Nameとしあき26/06/21(日)13:06:14No.1416290472そうだねx2
>自分の意見じゃ叩けないんだよ
>何かを叩き棒にしなきゃね
>アニメキャラ使ったスレ画と同じ
17人衆スレで相手の行動で叩けないから馬鹿でも分かる容姿だけ叩いてるのも低知能故
198無念Nameとしあき26/06/21(日)13:06:25No.1416290520そうだねx3
>1782013908249.jpg
なんかあるとすぐ俺の勝ちっていってくるのなんなんだろうな
199無念Nameとしあき26/06/21(日)13:06:28No.1416290528そうだねx1
>スレ豚って対人関係も経験も乏しいから謝り方も極端なんだよね
>書き方分かりにくくてごめんみたいなとしあき同士で軽く謝るような事は出来なくて謝罪=土下座って思考になる
自分が尋ねたいときとか稀に極端にへりくだるよね
まぁやってきた行為から誰も相手にしないんだけども
200無念Nameとしあき26/06/21(日)13:06:54No.1416290635そうだねx2
>エラー品は何かを叩くためなら立ち位置ころころ変えるからな
こんな奴に味方なんかできる訳もなく…
201無念Nameとしあき26/06/21(日)13:07:10No.1416290702そうだねx1
>エラー品は何かを叩くためなら立ち位置ころころ変えるからな
なんで叩いてるかどころか何叩いてるかすら理解してなさそうなのがエラー品
202無念Nameとしあき26/06/21(日)13:07:14No.1416290725そうだねx2
    1782014834317.jpg-(30881 B)
30881 B
>>1782013908249.jpg
>なんかあるとすぐ俺の勝ちっていってくるのなんなんだろうな
そりゃ幼稚だからだよ?
だってエラー品だもん(説明完了)
203無念Nameとしあき26/06/21(日)13:08:14No.1416291014そうだねx2
>1782014834317.jpg
中1英語すら無理かぁ
204無念Nameとしあき26/06/21(日)13:08:38No.1416291106そうだねx2
>自分の意見じゃ叩けないんだよ
>何かを叩き棒にしなきゃね
つまらないと自分が思うならつまらないと言えばいいのに
○○スレでつまらないって言われてるしXでもみんな言ってるって典型的なエアプの言い方するよね
205無念Nameとしあき26/06/21(日)13:08:48No.1416291158+
amを知らない…?
206無念Nameとしあき26/06/21(日)13:10:37No.1416291715+
イズだとしても小文字だよね
207無念Nameとしあき26/06/21(日)13:10:49No.1416291776そうだねx2
    1782015049813.webp-(45628 B)
45628 B
>>1782013908249.jpg
>なんかあるとすぐ俺の勝ちっていってくるのなんなんだろうな
発達障害の典型なので
208無念Nameとしあき26/06/21(日)13:11:01No.1416291834そうだねx1
>自分が尋ねたいときとか稀に極端にへりくだるよね
>まぁやってきた行為から誰も相手にしないんだけども
粘着対象の情報得たい時とか敬語で擦り寄ってくるのよね
で意にそぐわない対応されると途端に機嫌が悪くなって社長ごっこの時と同じ恫喝口調になる
しかもそれを別の泣き言スレとかでぐちぐち蒸し返すから正体丸見え
209無念Nameとしあき26/06/21(日)13:11:25No.1416291937+
>>自分の意見じゃ叩けないんだよ
>>何かを叩き棒にしなきゃね
>>アニメキャラ使ったスレ画と同じ
>17人衆スレで相手の行動で叩けないから馬鹿でも分かる容姿だけ叩いてるのも低知能故
画像の内容までしか相手が分からんから容姿しか叩けないってね
…後見人がエラー品あのスレ毎日何本も数年間立て続けているって知ったら面白いだろうねえ
賠償金額を理解する頭あるなら普通は即降りるぞ
210無念Nameとしあき26/06/21(日)13:11:32No.1416291966そうだねx1
    1782015092233.png-(124771 B)
124771 B
>>1782014834317.jpg
>中1英語すら無理かぁ
211無念Nameとしあき26/06/21(日)13:11:35No.1416291979そうだねx5
ただの鳴いてるだけなのを会話とは言えねえぞ
212無念Nameとしあき26/06/21(日)13:13:02No.1416292405+
>発達障害の典型なので
その癖損得には限りなく疎い
ずっと損な行動ばかり
213無念Nameとしあき26/06/21(日)13:13:33No.1416292558そうだねx1
エラー品いなくなったらかなりスッキリするだろうなぁ
カタログ表示はもちろんコイツかどうかわからなかったグレー判定のも消えるだろうし
214無念Nameとしあき26/06/21(日)13:13:50No.1416292620+
👨‍🦱👳‍♂️💂‍♀️👩‍🦱。。。(I IS WIN……?)
215無念Nameとしあき26/06/21(日)13:14:14No.1416292709+
>>発達障害の典型なので
>その癖損得には限りなく疎い
>ずっと損な行動ばかり
最終的に勝てるならあとは何でもいいんだろう
「自分が勝った」っていう結果が欲しいんだ
216無念Nameとしあき26/06/21(日)13:16:10No.1416293162+
>最終的に勝てるならあとは何でもいいんだろう
>「自分が勝った」っていう結果が欲しいんだ
でも損な行動しかしなかったら
最終的には負けしか待ってないだろ…
217無念Nameとしあき26/06/21(日)13:17:42No.1416293529そうだねx3
>粘着対象の情報得たい時とか敬語で擦り寄ってくるのよね
>で意にそぐわない対応されると途端に機嫌が悪くなって社長ごっこの時と同じ恫喝口調になる
>しかもそれを別の泣き言スレとかでぐちぐち蒸し返すから正体丸見え
急に「諸兄らの知恵を貸りたい」と上から言い出してきたときは唖然とした
返答は「バーカ!」で大体一致した
218無念Nameとしあき26/06/21(日)13:18:32No.1416293739+
>>>発達障害の典型なので
>>その癖損得には限りなく疎い
>>ずっと損な行動ばかり
>最終的に勝てるならあとは何でもいいんだろう
>「自分が勝った」っていう結果が欲しいんだ
勝った経験が一度も無いから勝ったと喚くだけなんでしょあのエラー品
219無念Nameとしあき26/06/21(日)13:19:11No.1416293904そうだねx1
>エラー品いなくなったらかなりスッキリするだろうなぁ
>カタログ表示はもちろんコイツかどうかわからなかったグレー判定のも消えるだろうし
はやく死んでもらって答え合わせしたいわ
一日ネット断つとかエラー品には無理だろうし死んでくれんか
220無念Nameとしあき26/06/21(日)13:19:55No.1416294080そうだねx1
>>粘着対象の情報得たい時とか敬語で擦り寄ってくるのよね
>>で意にそぐわない対応されると途端に機嫌が悪くなって社長ごっこの時と同じ恫喝口調になる
>>しかもそれを別の泣き言スレとかでぐちぐち蒸し返すから正体丸見え
>急に「諸兄らの知恵を貸りたい」と上から言い出してきたときは唖然とした
>返答は「バーカ!」で大体一致した
なんJが人生の全てっぽいのよねエラー品
221無念Nameとしあき26/06/21(日)13:20:00No.1416294102+
>最終的に勝てるならあとは何でもいいんだろう
>「自分が勝った」っていう結果が欲しいんだ
この自分が勝ったっていうのにエラー品ルールで最後にレスするとかキレ番とるとかがあるんやろなぁ
222無念Nameとしあき26/06/21(日)13:21:02No.1416294378そうだねx1
軽い謝罪すらできなさそうでなぁ
その為にストロンガーさんや「おいは恥ずかしか!」さんがいるのに
223無念Nameとしあき26/06/21(日)13:21:24No.1416294475そうだねx6
>その為にストロンガーさんや「おいは恥ずかしか!」さんがいるのに
あいつ画像はるのすら下手だし
224無念Nameとしあき26/06/21(日)13:21:47No.1416294571そうだねx3
>急に「諸兄らの知恵を貸りたい」と上から言い出してきたときは唖然とした
>返答は「バーカ!」で大体一致した
何か聞いてくる時もやたら芝居がかってたり大仰なんだよね
あと無駄に上から目線
225無念Nameとしあき26/06/21(日)13:24:15No.1416295134そうだねx1
>なんJが人生の全てっぽいのよねエラー品
昨日だかボユゲとか何とか言ってたな
二十何年前に壺かどこかで流行った誤字らしいけどどれだけ時が止まってるんだってなってた
226無念Nameとしあき26/06/21(日)13:26:18No.1416295712そうだねx3
>>その為にストロンガーさんや「おいは恥ずかしか!」さんがいるのに
>あいつ画像はるのすら下手だし
漫画のレス画像すらろくに認知して使い分け出来ないからエラー品は
かろうじて分かるのは笑い画像
だからエラー品を嘲笑するのに笑い画像使うと死ぬほどキレる
血管切れてはやくしねばいいのに(笑)
227無念Nameとしあき26/06/21(日)13:30:47No.1416296870そうだねx2
早く施設に行けるといいねエラー品
自由なんてなくなるし生まれたことを後悔することもできなくなるけど
228無念Nameとしあき26/06/21(日)13:32:51No.1416297610+
https://may2.ftbucket.info/may/cont/may.2chan.net_b_res_1416090092/index.htm
https://may2.ftbucket.info/may/cont/may.2chan.net_b_res_1416173181/index.htm
229無念Nameとしあき26/06/21(日)13:32:59No.1416297649そうだねx1
>早く施設に行けるといいねエラー品
>自由なんてなくなるし生まれたことを後悔することもできなくなるけど
今まで地獄みたいな人生でも自殺せず生きてたんだから
今更後悔なんかしないだろ
230無念Nameとしあき26/06/21(日)13:34:43No.1416298157+
>https://may2.ftbucket.info/may/cont/may.2chan.net_b_res_1416090092/index.htm
>https://may2.ftbucket.info/may/cont/may.2chan.net_b_res_1416173181/index.htm
そういや日本調子いいね
231無念Nameとしあき26/06/21(日)13:36:01No.1416298456そうだねx3
    1782016561419.jpg-(881681 B)
881681 B
これ別の粘着対象に攻撃した際の住民の苦言だけど17人衆乱立や壁打ちにも当てはまる事だよな
エラー品の出力が異常だから付き合う気にもなれないんだわ
232無念Nameとしあき26/06/21(日)13:38:37No.1416299127+
    1782016717470.jpg-(132607 B)
132607 B
https://soccer.yahoo.co.jp/wcup/category/2026/game/2026062005/text?gk=18
どう?勝てそう?
233無念Nameとしあき26/06/21(日)13:38:59No.1416299213+
>昨日だかボユゲとか何とか言ってたな
>二十何年前に壺かどこかで流行った誤字らしいけどどれだけ時が止まってるんだってなってた
ちょっと前にエラー品が煽りにpgrって使ってきてそういうところが爺扱いされるんやぞって言われてたわ
234無念Nameとしあき26/06/21(日)13:40:17No.1416299507+
>>その為にストロンガーさんや「おいは恥ずかしか!」さんがいるのに
>あいつ画像はるのすら下手だし
「物語」や会話の流れが理解出来ない発達障害だものエラー品
その場の感情だけで生きてるというかその程度の知能しかない
235無念Nameとしあき26/06/21(日)13:41:11No.1416299761そうだねx1
>1782016717470.jpg
弁当スレと一緒だよね 勝手にルールつくって勝負してるふうにして 負けたら消してなかったことにする
236無念Nameとしあき26/06/21(日)13:41:37No.1416299868+
>「物語」や会話の流れが理解出来ない発達障害だものエラー品
>その場の感情だけで生きてるというかその程度の知能しかない
だから乗っ取ったスレでコピペ連投したり無言で画像ペタペタするしかないんやな…
237無念Nameとしあき26/06/21(日)13:44:31No.1416300618そうだねx2
>>1782016717470.jpg
>弁当スレと一緒だよね 勝手にルールつくって勝負してるふうにして 負けたら消してなかったことにする
スレ豚のルールって大谷の連続安打が止まったから俺の勝ちとか意味分からん
238無念Nameとしあき26/06/21(日)13:44:51No.1416300717そうだねx2
>スレ豚のルールって大谷の連続安打が止まったから俺の勝ちとか意味分からん
ハードルが低すぎる
239無念Nameとしあき26/06/21(日)13:45:49No.1416300958+
>スレ豚のルールって大谷の連続安打が止まったから俺の勝ちとか意味分からん
多数派に逆張りしてる僕ちゃんスゲーでしかないんだよねエラー品の動機って
それで負けて逆恨みするまでワンセット
240無念Nameとしあき26/06/21(日)13:46:19No.1416301066そうだねx1
>1782016717470.jpg
日本がサッカーで勝とうと負けようとエラー品には1ミリも関係ないのになあ…
241無念Nameとしあき26/06/21(日)13:48:08No.1416301523そうだねx2
>多数派に逆張りしてる僕ちゃんスゲーでしかないんだよねエラー品の動機って
>それで負けて逆恨みするまでワンセット
こいつの場合「そんな事知らん」「それ言ったの他人」
って言って無様に逃げ回るからな…
242無念Nameとしあき26/06/21(日)13:48:50No.1416301680+
話題になってることに逆張りして構って貰いたいいつものエラー行動
243無念Nameとしあき26/06/21(日)13:50:25No.1416302130+
>話題になってることに逆張りして構って貰いたいいつものエラー行動
加えて多数派より上の自分という虚像に酔いたいだけだよ
244無念Nameとしあき26/06/21(日)13:50:31No.1416302160そうだねx3
    1782017431372.jpg-(49824 B)
49824 B
>>多数派に逆張りしてる僕ちゃんスゲーでしかないんだよねエラー品の動機って
>>それで負けて逆恨みするまでワンセット
>こいつの場合「そんな事知らん」「それ言ったの他人」
>って言って無様に逃げ回るからな…
まさにエラー品はこれ
245無念Nameとしあき26/06/21(日)13:59:12No.1416304331+
    1782017952126.jpg-(102091 B)
102091 B
>加えて多数派より上の自分という虚像に酔いたいだけだよ
少数派だろうけど確実に下方向なんだよなぁ…
246無念Nameとしあき26/06/21(日)14:03:29No.1416305353+
>>加えて多数派より上の自分という虚像に酔いたいだけだよ
>少数派だろうけど確実に下方向なんだよなぁ…
既存の仕組みを把握していてそれでも『否』と拒否るのが革命家タイプなんだろうけどエラー品は単に社会そのものに適応出来ないから拒否しただけだろうに
247無念Nameとしあき26/06/21(日)14:05:44No.1416305892+
革命家って大体インテリだから無学のエラー品と比べたらダメだよな
248無念Nameとしあき26/06/21(日)14:07:28No.1416306308そうだねx2
>革命家って大体インテリだから無学のエラー品と比べたらダメだよな
最低でも行動力がいるので二次裏荒らすのに忙しい老人ではなぁ
249無念Nameとしあき26/06/21(日)14:07:31No.1416306316+
聞いてもないのに「俺じゃない」と言い出すのでエラー品だとすぐにバレる
興奮したり動揺するとパターン固定されるんだよねエラー品
250無念Nameとしあき26/06/21(日)14:08:55No.1416306636そうだねx1
>>>加えて多数派より上の自分という虚像に酔いたいだけだよ
>>少数派だろうけど確実に下方向なんだよなぁ…
>既存の仕組みを把握していてそれでも『否』と拒否るのが革命家タイプなんだろうけどエラー品は単に社会そのものに適応出来ないから拒否しただけだろうに
単に低知能は全てを否定するってだけだよ
脳が変化を受け入れない
251無念Nameとしあき26/06/21(日)14:08:58No.1416306651+
>聞いてもないのに「俺じゃない」と言い出すのでエラー品だとすぐにバレる
>興奮したり動揺するとパターン固定されるんだよねエラー品
「俺じゃない」のにその話についての否定的な見解出さないからすぐバレるんだよね
普通なら「こんな馬鹿と一緒にするな」とか言いそうなのに
252無念Nameとしあき26/06/21(日)14:09:34No.1416306814+
>>革命家って大体インテリだから無学のエラー品と比べたらダメだよな
>最低でも行動力がいるので二次裏荒らすのに忙しい老人ではなぁ
そして信念とカリスマ性はそれ以上に必須
エラー品には欠片もない物ですね
253無念Nameとしあき26/06/21(日)14:11:32No.1416307184+
>>最低でも行動力がいるので二次裏荒らすのに忙しい老人ではなぁ
>そして信念とカリスマ性はそれ以上に必須
>エラー品には欠片もない物ですね
大勢から嫌われてる時点で無理だよな…
掲示板での工作もまともにできないし
254無念Nameとしあき26/06/21(日)14:15:42No.1416308102そうだねx4
    1782018942602.png-(14344 B)
14344 B
>単に低知能は全てを否定するってだけだよ
>脳が変化を受け入れない
俺が全ての事を知っているみたいな変な全知全能感を持ってるから
指摘されるととにかく否定するんだよね
255無念Nameとしあき26/06/21(日)14:16:18No.1416308211+
革命家っつーかテロリストだろ
256無念Nameとしあき26/06/21(日)14:23:46No.1416309895そうだねx2
>革命家っつーかテロリストだろ
テロリストも無理だろ
爆破予告ぐらいはできるだろうが
257無念Nameとしあき26/06/21(日)14:24:19No.1416309987+
>俺が全ての事を知っているみたいな変な全知全能感を持ってるから
>指摘されるととにかく否定するんだよね
無知の知とはよく言ったもんだな…
258無念Nameとしあき26/06/21(日)14:25:13No.1416310195そうだねx2
    1782019513384.png-(2854905 B)
2854905 B
>ID:HpnWxI2E
>No.1416273072
>ふたばを見る価値のないドブにしてるのはオマエラぞ?まずは反省しろ
>No.1416275020
>うんこガノタン^〜
>スレ豚ペ虐あき自演工作して冷えてるかー?
>No.1416282570
>ガノタン🎣無様
赤ちゃんサルのパンチくんにも劣る(パンチくんに失礼)薄汚い子供部屋でウンコ垂れ流して生きる価値の無い脳味噌スカスカで協調性も社会性も人間性のないげりげりぴいクソペギ未満糞虫ゴキブリ下痢便キチガイ無職童貞無産穀潰し30回線チビデブ丸刈り下級ハゲカッパ知恵遅れ下痢便糖質エラー品負け犬健タン(sage爺)はどうして人生失敗したの?
どうしてスレ豚は脱糞発狂する知恵遅れなの?どうしてとしあき達やガノタンを逆恨みする知恵遅れなの?
どうして誰からも愛されるガノタンと違って年老いたご両親は勿論誰からも愛されていない嫌われ者の知恵遅れなの?
どうしてスレ豚は知能指数が赤信号で長文すら読めない知恵遅れなの?どうしてB作業すら出来ない知恵遅れなの?
意味の無かった人生の知恵遅れだと確信しているなら一言お願いします!
259無念Nameとしあき26/06/21(日)14:25:18No.1416310218そうだねx5
何年も荒らしてるのに荒しや煽りの語彙力すらないの本当凄いと思う
260無念Nameとしあき26/06/21(日)14:28:36No.1416311047+
>>単に低知能は全てを否定するってだけだよ
>>脳が変化を受け入れない
>俺が全ての事を知っているみたいな変な全知全能感を持ってるから
>指摘されるととにかく否定するんだよね
幼児性万能感を持ったままの餓鬼ジジイと言える
261無念Nameとしあき26/06/21(日)14:30:55No.1416311808+
>爆破予告ぐらいはできるだろうが
無理だろ
糞スレの爆破すら失敗するのにw
262無念Nameとしあき26/06/21(日)14:32:50No.1416312346そうだねx1
>何年も荒らしてるのに荒しや煽りの語彙力すらないの本当凄いと思う
消費税が5%で止まってたからその時から人としては終わったんでしょ
後はボケて死ぬだけ
263無念Nameとしあき26/06/21(日)14:38:07No.1416313767そうだねx1
>後はボケて死ぬだけ
もうボケてはいると思う
264無念Nameとしあき26/06/21(日)14:48:49No.1416317122+
>>後はボケて死ぬだけ
>もうボケてはいると思う
最初からボケ老人並の知能だろ
265無念Nameとしあき26/06/21(日)14:53:21No.1416318357そうだねx1
余りにも低知能過ぎてボケてるのか半世紀以上経ってもその程度までしか成長しなかったのか分からん

両方なんだろうけど
266無念Nameとしあき26/06/21(日)14:58:00No.1416319802+
>>俺が全ての事を知っているみたいな変な全知全能感を持ってるから
>>指摘されるととにかく否定するんだよね
>無知の知とはよく言ったもんだな…
エラー品は仏教用語で言うところの無明
根本的無知を表す言葉そのものがエラー品
267無念Nameとしあき26/06/21(日)15:03:08No.1416321401+
>>>俺が全ての事を知っているみたいな変な全知全能感を持ってるから
>>>指摘されるととにかく否定するんだよね
>>無知の知とはよく言ったもんだな…
>エラー品は仏教用語で言うところの無明
>根本的無知を表す言葉そのものがエラー品
同じ仏教用語出すならエラー品は"貪瞋癡"だけで構成されてる存在
268無念Nameとしあき26/06/21(日)15:05:18No.1416322008+
https://may.2chan.net/b/res/1416311944.htm
嘘でスレ立てて爆破失敗で逃亡
まあいつものエラー品だ
269無念Nameとしあき26/06/21(日)15:13:25No.1416324386+
>はやくしんだ方がいいゴミエラー品
あれに何が必要なんだ
270無念Nameとしあき26/06/21(日)15:14:37No.1416324723+
>>はやくしんだ方がいいゴミエラー品
>あれに何が必要なんだ
271無念Nameとしあき26/06/21(日)15:39:32No.1416331259+
エラー品=TFスレ民
272無念Nameとしあき26/06/21(日)16:02:50No.1416337262そうだねx1
>No.1416331259
またコソコソ逃げてこれかエラー品
虫にも劣るな
273無念Nameとしあき26/06/21(日)16:07:28No.1416338375+
書き込みをした人によって削除されました
274無念Nameとしあき26/06/21(日)16:07:55No.1416338478+
https://may.2chan.net/b/res/1416334206.htm
そしてこんなスレを立てるエラー品