二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781964081619.png-(4392 B)
4392 B無念Nameとしあき26/06/20(土)23:01:21 ID:Lm/51FfMNo.1416172002そうだねx13 09:56頃消えます
民間人に被害を与えるなんて最低だよウクライナ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/20(土)23:02:22No.1416172251そうだねx81
ロシアを叩けと言いたいんだな
2無念Nameとしあき26/06/20(土)23:04:22No.1416172763そうだねx1
徴兵されてしまった元民間人ばかり被害を受けるのも不公平じゃん
徴兵されずに済んでる現民間人も被害を分かち合え
3無念Nameとしあき26/06/20(土)23:05:59No.1416173189そうだねx46
    1781964359324.jpg-(84286 B)
84286 B
>民間人に被害を与えるなんて最低だよウクライナ
4無念Nameとしあき26/06/20(土)23:07:25No.1416173556そうだねx9
鈴木宗男先生も開戦当時から
先に仕掛けたのはウクライナの方って
おしゃってましたね
5無念Nameとしあき26/06/20(土)23:09:10No.1416174024そうだねx23
>鈴木宗男先生も開戦当時から
>先に仕掛けたのはウクライナの方って
>おしゃってましたね
あれ?
ウクライナは小国で悪いに決まってるから正義の大国に逆らってロシア様の兵の命を奪うことなく無抵抗に殺されろ
じゃなかったっけムネオの主張
6無念Nameとしあき26/06/20(土)23:11:01No.1416174498そうだねx23
自分のミサイルでオウンゴール決めるロシア
7無念Nameとしあき26/06/20(土)23:15:39No.1416175668+
>民間人に被害を与えるなんて最低だよウクライナ
何を今更…
8無念Nameとしあき26/06/20(土)23:19:11No.1416176503そうだねx21
開戦当初から積極的に民間人を虐殺し続けてきたロシア軍
9無念Nameとしあき26/06/20(土)23:22:00No.1416177190そうだねx15
ロシアが空爆して民間人に被害が出た時なんて言ったか覚えてるか?
守れなかったウクライナの責任、だぞ
10無念Nameとしあき26/06/20(土)23:24:22No.1416177787そうだねx1
>ロシアが空爆して民間人に被害が出た時なんて言ったか覚えてるか?
>守れなかったウクライナの責任、だぞ
ソースぐらいは貼れよ
11無念Nameとしあき26/06/20(土)23:26:19No.1416178241そうだねx1
明確に民間人狙い始めたからマジでウクライナ軍は崩壊寸前
12無念Nameとしあき26/06/20(土)23:26:25No.1416178269そうだねx22
    1781965585471.jpg-(210328 B)
210328 B
ロシアが破壊したウクライナの市街地
13無念Nameとしあき26/06/20(土)23:27:29No.1416178548そうだねx11
ロシア人は皆殺しにされてもしょうがないレベルの悪行やってるんだよ
宗男も上坂すみれも
14無念Nameとしあき26/06/20(土)23:27:59No.1416178683+
>ロシアが破壊したウクライナの市街地
それは市街戦の結果だろ
15無念Nameとしあき26/06/20(土)23:28:28No.1416178790+
>民間人に被害を与えるなんて最低だよロシア
16無念Nameとしあき26/06/20(土)23:28:45No.1416178859そうだねx47
>>ロシアが破壊したウクライナの市街地
>それは市街戦の結果だろ
どういう言い訳?
17無念Nameとしあき26/06/20(土)23:29:33No.1416179047そうだねx28
>明確に民間人狙い始めたからマジでウクライナ軍は崩壊寸前
ロシア軍最初から崩壊してて草
18無念Nameとしあき26/06/20(土)23:29:55No.1416179151そうだねx6
民間人どころか露軍って宇の市街地大分破壊していないか?
19無念Nameとしあき26/06/20(土)23:31:00No.1416179405そうだねx12
少なくともなんの軍需施設や生産施設でもない民間施設にミサイルぶち込んでるロシアよりは理性あるだろ
20無念Nameとしあき26/06/20(土)23:32:08No.1416179670そうだねx5
ブチャで何をしたか忘れてる?ロシア
21無念Nameとしあき26/06/20(土)23:32:46No.1416179814そうだねx1
>民間人どころか露軍って宇の市街地大分破壊していないか?
ウクライナ軍が早々に撤退してるところは破壊されてないよ
22無念Nameとしあき26/06/20(土)23:32:54No.1416179839そうだねx17
    1781965974001.webp-(53554 B)
53554 B
>民間人どころか露軍って宇の市街地大分破壊していないか?
うん
殺りまくり
23無念Nameとしあき26/06/20(土)23:33:16No.1416179934そうだねx18
>>民間人どころか露軍って宇の市街地大分破壊していないか?
>ウクライナ軍が早々に撤退してるところは破壊されてないよ
はぁ…それで?
24無念Nameとしあき26/06/20(土)23:34:03No.1416180125そうだねx21
どれだけ言っても
ブチャでの虐殺や占領地での子供誘拐ドローンで明確に民間人を攻撃、軍事目標ではない市街地をミサイル攻撃
そんなロシアには及びませんわ
25無念Nameとしあき26/06/20(土)23:34:15No.1416180165そうだねx21
んもー!陸軍も投入して軍事侵攻した国の擁護なんて無茶だって!
26無念Nameとしあき26/06/20(土)23:35:26No.1416180465そうだねx5
>宗男も上坂すみれも
この類のスレに来ては毎度上坂すみれの名前を出してるヤツは一体何が目的なのやら
27無念Nameとしあき26/06/20(土)23:35:29No.1416180486+
市街地にある戦略目標の破壊ついでに巻き込むのはまぁしょうがないんじゃない?
人間の盾じゃあるまいし
28無念Nameとしあき26/06/20(土)23:36:16No.1416180688そうだねx2
>>宗男も上坂すみれも
>この類のスレに来ては毎度上坂すみれの名前を出してるヤツは一体何が目的なのやら
多分そいつの脳内ではロシアの侵攻を擁護した事になってるんじゃない?
実際は元はロシアびいきでも始まって以降特に何も言ってないからよくあるタイプだけど
29無念Nameとしあき26/06/20(土)23:36:34No.1416180746+
Google Earthの空撮映像でロシアが攻撃して廃墟になってる所が分かる
30無念Nameとしあき26/06/20(土)23:37:23No.1416180917+
市街地戦はそもそも市街地を陣地化して抵抗する側がいるから起こるわけだし
男なら野戦で決戦しろよ
31無念Nameとしあき26/06/20(土)23:37:30No.1416180949そうだねx2
>市街地にある戦略目標の破壊ついでに巻き込むのはまぁしょうがないんじゃない?
>人間の盾じゃあるまいし
装甲車の上に乗せて文字通り人間の盾にしてたが?
32無念Nameとしあき26/06/20(土)23:37:54No.1416181039+
>実際は元はロシアびいきでも始まって以降特に何も言ってないからよくあるタイプだけど
上坂すみれは声優ってことしか知らないけどそうなんだへー
33無念Nameとしあき26/06/20(土)23:38:55No.1416181246+
>鈴木宗男先生も開戦当時から
>先に仕掛けたのはウクライナの方って
>おしゃってましたね
ああ韓国から攻撃を仕掛けてきたから朝鮮戦争が始まった的な…
34無念Nameとしあき26/06/20(土)23:40:56No.1416181711そうだねx5
上坂すみれはロシア語堪能でロシア文化に精通してるからロシアのスパイに違いないとか
大日本帝国の憲兵みたいな脳ミソのヤツがいるな
35無念Nameとしあき26/06/20(土)23:41:59No.1416181970+
いいかロシあき?
都市攻撃する時は攻撃するから民間人は何時何時までに退去しなさいと警告しないと行けないんだぞ?
ロシアとイスラエルはやってないだろ
36無念Nameとしあき26/06/20(土)23:43:14No.1416182276そうだねx2
ロシアはキーウなどの都市の市街地をミサイルで攻撃してるんですけど
スレ「」的には問題ない事なの?
37無念Nameとしあき26/06/20(土)23:43:47No.1416182418そうだねx7
ロシアはウクライナの都市空爆した時に防空装備を都市に置いたの悪いって言ってたからな
つまりロシアの主張だと防空装備で固めてるモスクワが攻撃されてるのはロシアが悪いって事になるんだよな
38無念Nameとしあき26/06/20(土)23:43:52No.1416182446+
>ロシアとイスラエルはやってないだろ
イスラエルはやってるだろ
避難指示した先に爆弾落としてるだけで
39無念Nameとしあき26/06/20(土)23:45:05No.1416182764そうだねx1
俺あんまり知らんけど侵攻した時はまさか数年もウクライナが抗ってるなんて思わなかったよ
40無念Nameとしあき26/06/20(土)23:45:22No.1416182834そうだねx2
まぁハマスは避難先に紛れて攻撃してくるから仕方ない
41無念Nameとしあき26/06/20(土)23:46:14No.1416183045+
ウクライナは
赤ちゃんの頭吹き飛ばされてるからなぁ
42無念Nameとしあき26/06/20(土)23:46:32No.1416183131+
>まぁハマスは避難先に紛れて攻撃してくるから仕方ない
撃って逃げないヤツはよく訓練されたハマスだからな
43無念Nameとしあき26/06/20(土)23:47:10No.1416183298そうだねx2
露軍弱えーー!ってなった侵攻だと思う
世界的に
44無念Nameとしあき26/06/20(土)23:47:24No.1416183368そうだねx4
    1781966844118.mp4-(6000804 B)
6000804 B
まあ俺は自国民への扱いがこれだけ酷い国は最悪の国だと思うよ?
もっと必要ならいくつかアップするけど
45無念Nameとしあき26/06/20(土)23:53:27No.1416184912+
ロシアはやりすぎてもうイランみたいに人民の盾でインフラ防衛出来ないだろうしな
46無念Nameとしあき26/06/20(土)23:53:38No.1416184948+
ちゃんと捜査の手が入ってるな
https://www.ukr.net/news/details/criminal/117958585.html
47無念Nameとしあき26/06/20(土)23:55:21No.1416185391+
>1781964359324.jpg
無関係な個人を中傷する醜悪な人間性
見下げ果てるわ
48無念Nameとしあき26/06/20(土)23:55:35No.1416185458+
>No.1416183368
また徴兵ガーでウクライナ叩きかよ芸がねえな
49無念Nameとしあき26/06/20(土)23:56:34No.1416185691+
今はオデッサが無茶苦茶だよ
50無念Nameとしあき26/06/20(土)23:58:18No.1416186137+
>ちゃんと捜査の手が入ってるな
>https://www.ukr.net/news/details/criminal/117958585.html
何の捜査か分からんのだが?
51無念Nameとしあき26/06/20(土)23:58:58No.1416186278+
>>No.1416183368
>また徴兵ガーでウクライナ叩きかよ芸がねえな
望むならTCCの強制徴兵でスレ立てて連貼りしてもいいがね
52無念Nameとしあき26/06/21(日)00:00:31No.1416186645+
家に強盗に入った相手に殴り返されて
反撃されて家にまでミサイル撃ち込まれて泣き言言っても
誰も同情してくれないだろ
53無念Nameとしあき26/06/21(日)00:01:30No.1416186888+
>>>No.1416183368
>>また徴兵ガーでウクライナ叩きかよ芸がねえな
>望むならTCCの強制徴兵でスレ立てて連貼りしてもいいがね
望む望む
54無念Nameとしあき26/06/21(日)00:03:43No.1416187351そうだねx1
    1781967823969.jpg-(54370 B)
54370 B
占領も侵略も理由がないんだよなあ
東部2州のロシア人保護なら残りの2州は何の理由なんだよ
55無念Nameとしあき26/06/21(日)00:03:48No.1416187371+
>家に強盗に入った相手に殴り返されて
>反撃されて家にまでミサイル撃ち込まれて泣き言言っても
>誰も同情してくれないだろ
同じ東側な中国すらその手の話の味方になってくれないのに
西側の日本人相手に言ってるんだもんな 
変な陰謀論者くらいしか聞いてくれないだろうにな
56無念Nameとしあき26/06/21(日)00:04:25No.1416187502+
>民間人どころか露軍って宇の市街地大分破壊していないか?
人道回廊(出口で待ち構えて捕まえて拷問する)から逃げないのは兵士だから市街地には民間人いませぇん!
と露は主張してるので露軍が手にかけた民間人の死傷者数はゼロなんだ
57無念Nameとしあき26/06/21(日)00:04:26No.1416187509そうだねx8
>望むならTCCの強制徴兵でスレ立てて連貼りしてもいいがね
別スレでずっとやってりゃ良いじゃん
そもそもロシアのせいで徴兵してんのに
58無念Nameとしあき26/06/21(日)00:05:06No.1416187639そうだねx4
>>>No.1416183368
>>また徴兵ガーでウクライナ叩きかよ芸がねえな
>望むならTCCの強制徴兵でスレ立てて連貼りしてもいいがね
どうせ赤紙(召集令状)無視して連行されてるだけだろ?
戦時下なら仕方ないっていうか当然の措置と言える
侵略してきたロシアが全部悪い
59無念Nameとしあき26/06/21(日)00:05:29No.1416187718+
ロシアだろ?
民間“人”なんてどこに居るんだ?
60無念Nameとしあき26/06/21(日)00:06:07No.1416187825そうだねx1
>望むならTCCの強制徴兵でスレ立てて連貼りしてもいいがね
まだ?
61無念Nameとしあき26/06/21(日)00:06:10No.1416187835+
なるべくロシアを苦しめる形で終了してほしいけど(まあ今でも兵隊に行った連中はそうなっとるが)
欧州もどこまでロシアにダメージ入れた状態で終わらすか考えてるだろうから
俺等が望むウクライナが奇跡の大勝利!で終わらないんだろうなってのはわかる
62無念Nameとしあき26/06/21(日)00:06:12No.1416187843+
ロシア人保護だから
ネオナチだから
悪魔だから
63無念Nameとしあき26/06/21(日)00:06:12No.1416187846そうだねx4
ウクライナは強制徴兵してるからロシアより悪いいいいい!!!は無理だよ
64無念Nameとしあき26/06/21(日)00:07:08No.1416188062+
    1781968028243.jpg-(567931 B)
567931 B
保護したロシア人は戦場に送りますね
65無念Nameとしあき26/06/21(日)00:07:24No.1416188113そうだねx5
ロシアが戦争辞めれば徴兵する必要もないな
はい論破
66無念Nameとしあき26/06/21(日)00:07:32No.1416188139そうだねx4
>そもそもロシアのせいで徴兵してんのに
それな
結局ロシアはこの戦争の正当性を証明するしかないんだよ
マイダン革命ガー がとか中国すら相手にしてくれてないからまず無理なんだけどな!
67無念Nameとしあき26/06/21(日)00:08:21No.1416188318+
>>そもそもロシアのせいで徴兵してんのに
>それな
>結局ロシアはこの戦争の正当性を証明するしかないんだよ
>マイダン革命ガー がとか中国すら相手にしてくれてないからまず無理なんだけどな!
戦争じゃなくて軍事作戦だし…
68無念Nameとしあき26/06/21(日)00:08:22No.1416188324そうだねx1
ロシアが世界遺産の教会爆撃してぶっ壊したけどあれもウクライナが悪いの?
69無念Nameとしあき26/06/21(日)00:08:38No.1416188382そうだねx1
>>>No.1416183368
>>また徴兵ガーでウクライナ叩きかよ芸がねえな
>望むならTCCの強制徴兵でスレ立てて連貼りしてもいいがね
ほらスレ立てて1人で連張りしてきなよ
70無念Nameとしあき26/06/21(日)00:09:41No.1416188596+
しかし軍事作戦と言い張って何年も続けてたら
そのうち相手が成長してしまってどんどん劣勢になり
負けそうになる大国ってこれが始めてでは
71無念Nameとしあき26/06/21(日)00:10:09No.1416188703そうだねx1
>>>>No.1416183368
>>>また徴兵ガーでウクライナ叩きかよ芸がねえな
>>望むならTCCの強制徴兵でスレ立てて連貼りしてもいいがね
>望む望む
頑張って動画貯めておくよ
72無念Nameとしあき26/06/21(日)00:10:18No.1416188732+
アフリカの留学生を戦場に送ってたよなロシア
73無念Nameとしあき26/06/21(日)00:12:27No.1416189197+
    1781968347253.mp4-(3345368 B)
3345368 B
まあ悲惨な動画集にしかならないから個人的には徴兵失敗動画を探してるんだが
これがなかなかうまくいかなくてね
74無念Nameとしあき26/06/21(日)00:13:19No.1416189382そうだねx1
>しかし軍事作戦と言い張って何年も続けてたら
>そのうち相手が成長してしまってどんどん劣勢になり
>負けそうになる大国ってこれが始めてでは
アジア人を解放するためとか言って戦争してた国を思い出すレベルだけど
まだ戦えそうだからもっと痛めつけてほしい
75無念Nameとしあき26/06/21(日)00:14:35No.1416189635そうだねx7
>>>>>No.1416183368
>>>>また徴兵ガーでウクライナ叩きかよ芸がねえな
>>>望むならTCCの強制徴兵でスレ立てて連貼りしてもいいがね
>>望む望む
>頑張って動画貯めておくよ
今持ってねぇのかよ無能
76無念Nameとしあき26/06/21(日)00:14:45No.1416189674+
>>宗男も上坂すみれも
>この類のスレに来ては毎度上坂すみれの名前を出してるヤツは一体何が目的なのやら
てか、すみぺはウクライナ侵攻後は
ロシア趣味やミリモノから退いてるのよな
77無念Nameとしあき26/06/21(日)00:14:55No.1416189708そうだねx1
>No.1416189197
スレ立てまだ?
78無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:01No.1416189926そうだねx1
>まあ悲惨な動画集にしかならないから個人的には徴兵失敗動画を探してるんだが
>これがなかなかうまくいかなくてね
あなたが何をしたいのかよくわからん ウクライナガーってやりたいの?
79無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:46No.1416190113そうだねx1
    1781968606695.mp4-(3948929 B)
3948929 B
>今持ってねぇのかよ無能
笑えるものやショッキングなものしか所持したくない
それ以外詰まらないだろ?
これは内通者かおとりによるもの
80無念Nameとしあき26/06/21(日)00:18:38No.1416190487そうだねx2
>>>>>No.1416183368
>>>>また徴兵ガーでウクライナ叩きかよ芸がねえな
>>>望むならTCCの強制徴兵でスレ立てて連貼りしてもいいがね
>>望む望む
>頑張って動画貯めておくよ
今ないのかよ…
81無念Nameとしあき26/06/21(日)00:19:13No.1416190615そうだねx3
>望むならTCCの強制徴兵でスレ立てて連貼りしてもいいがね
芸が無いって言われてるのに連貼りするがとかイキっるって本当に芸も頭もないんだな
82無念Nameとしあき26/06/21(日)00:19:32No.1416190672そうだねx4
口だけのうえに動画が無く
スレを立てるだけの知能も無いとか最悪だぞ
83無念Nameとしあき26/06/21(日)00:19:40No.1416190699+
望むならTCCの強制徴兵でスレ立てて連貼りしてもいいがね ( ー`дー´)キリッ
84無念Nameとしあき26/06/21(日)00:21:31No.1416191101そうだねx6
だからロシあきなんてやってんだよ
85無念Nameとしあき26/06/21(日)00:22:24No.1416191309+
    1781968944967.mp4-(4091839 B)
4091839 B
楽しんで頂けるクオリティーのものを吟味する必要がある
なので没作も出るし大変なんだよ
86無念Nameとしあき26/06/21(日)00:23:08No.1416191468そうだねx5
>楽しんで頂けるクオリティーのものを吟味する必要がある
>なので没作も出るし大変なんだよ
スレを立てれない哀れな男…
87無念Nameとしあき26/06/21(日)00:23:38No.1416191569そうだねx3
>楽しんで頂けるクオリティーのものを吟味する必要がある
>なので没作も出るし大変なんだよ
楽しくないし要らねえっつーの
スレ立ててやる分には個人の自由だし好きにやりな
88無念Nameとしあき26/06/21(日)00:24:11No.1416191711+
    1781969051244.png-(530053 B)
530053 B
どれだけここで持て囃そうが欧米の嫌われ者なのか変わらんな
89無念Nameとしあき26/06/21(日)00:24:25No.1416191756+
>楽しんで頂けるクオリティーのものを吟味する必要がある
>なので没作も出るし大変なんだよ
こういうのがきちんと表に出てくる分まだマシってことだよな
90無念Nameとしあき26/06/21(日)00:24:38No.1416191802+
書き込みをした人によって削除されました
91無念Nameとしあき26/06/21(日)00:24:43No.1416191825+
会話にすらなってないし何が楽しくてそんなことやってるんだろうか謎だ
92無念Nameとしあき26/06/21(日)00:24:46No.1416191836そうだねx1
    1781969086301.mp4-(720542 B)
720542 B
わがままな人たちだなあ
もうさしずめこのスレはトレイラーといったところか
足を鍛えろ
93無念Nameとしあき26/06/21(日)00:24:54No.1416191866そうだねx2
>どれだけここで持て囃そうが欧米の嫌われ者なのか変わらんな
それはそれとしてまずは共通の敵ロシアを潰さにゃならんからよ
94無念Nameとしあき26/06/21(日)00:25:20No.1416191961+
>今はオデッサが無茶苦茶だよ
あそこは昔から親露派だから
終戦したら向こうからロシア入りまで想定できていた地域ではある
95無念Nameとしあき26/06/21(日)00:25:26No.1416191991+
>徴兵されてしまった元民間人ばかり被害を受けるのも不公平じゃん
>徴兵されずに済んでる現民間人も被害を分かち合え
なんなら日本の特攻命じた側と同じぐらい責任から逃げてる奴らばっかだしな
モスクワ住みは
96無念Nameとしあき26/06/21(日)00:25:42No.1416192043+
>てか、すみぺはウクライナ侵攻後は
>ロシア趣味やミリモノから退いてるのよな
いやそもそも好きなのはソ連時代の文化やミリタリーなので
ロシアにはほとんど触れてない
今でもソ連時代のミリ話はしてるし
97無念Nameとしあき26/06/21(日)00:26:06No.1416192126そうだねx7
強制徴兵を酷いと言いながら「楽しんで頂けるもの」と言う品性の無さ
スレを立ててやると言いながらスレを立てられない治世の無さ
人間として会話が成立するのかも不安な存在だよなロシあきって
98無念Nameとしあき26/06/21(日)00:27:07No.1416192335+
>1781968347253.mp4
これなんか初めて見た時(ウクライナはショッカーの国だな)なんて思ったよ
これが君らの応援する国だよ
99無念Nameとしあき26/06/21(日)00:27:22No.1416192385+
>強制徴兵を酷いと言いながら「楽しんで頂けるもの」と言う品性の無さ
>スレを立ててやると言いながらスレを立てられない治世の無さ
>人間として会話が成立するのかも不安な存在だよなロシあきって
陰謀論にハマるようなタイプの逆張り人生系の人ばかりだから仕方がないね…
100無念Nameとしあき26/06/21(日)00:27:48No.1416192466そうだねx1
プーチンに協力しているものはすべて戦争犯罪者だ
そしてロシア国民はプーチンに協力している
即ちロシア国民は戦争犯罪者であって民間人ではない
101無念Nameとしあき26/06/21(日)00:28:35No.1416192617そうだねx11
例えが「ショッカー」って時点で
いい年したおっさんがロシあきなんてやってんのかよと戦慄する
102無念Nameとしあき26/06/21(日)00:29:12No.1416192730そうだねx2
ウクライナがロシアを占領すれば北方領土が
日本に帰ってきます
103無念Nameとしあき26/06/21(日)00:29:26No.1416192777そうだねx3
>これなんか初めて見た時(ウクライナはショッカーの国だな)なんて思ったよ
ロシアが戦争始めなければこんな事しなくてよかったのになって話になるだけなんだが?バカ?
104無念Nameとしあき26/06/21(日)00:29:34No.1416192820そうだねx1
ロシアの場合はゴブリンとかオークとかその辺だよね
105無念Nameとしあき26/06/21(日)00:29:54No.1416192881+
>強制徴兵を酷いと言いながら「楽しんで頂けるもの」と言う品性の無さ
強制徴兵成功動画なんて悲惨動画集になるから失敗動画を集めてると言ってるのだが
>スレを立ててやると言いながらスレを立てられない治世の無さ
もうさしずめトレイラーだなと書き込んだが
106無念Nameとしあき26/06/21(日)00:30:19No.1416192954+
>ウクライナがロシアを占領すれば
ウクライナ「あんなゴミいらね」
107無念Nameとしあき26/06/21(日)00:30:26No.1416192985そうだねx2
    1781969426377.jpg-(133481 B)
133481 B
せっかくだしロシアのやった事も改めて確認しておくか
ご遺体の写真なのでグロ注意だ
108無念Nameとしあき26/06/21(日)00:31:24No.1416193180そうだねx4
>強制徴兵成功動画なんて悲惨動画集になるから失敗動画を集めてると言ってるのだが
今ロシアの惨状から目を背けたくて一生懸命そんなことしてるんだよね
可哀想
109無念Nameとしあき26/06/21(日)00:31:32No.1416193226+
モスクワで軍事クーデターでも起こればいいのに
110無念Nameとしあき26/06/21(日)00:32:00No.1416193327+
>>強制徴兵を酷いと言いながら「楽しんで頂けるもの」と言う品性の無さ
>強制徴兵成功動画なんて悲惨動画集になるから失敗動画を集めてると言ってるのだが
>>スレを立ててやると言いながらスレを立てられない治世の無さ
>もうさしずめトレイラーだなと書き込んだが
バカの振りしてるとホントに馬鹿になるからやめた方が良いよ
111無念Nameとしあき26/06/21(日)00:32:37No.1416193456+
>ウクライナがロシアを占領すれば北方領土が
>日本に帰ってきます
ウクライナの領土奪還でしかないし更なるロシア領土の占領は目的ではない
それに北方領土は全く別の問題
112無念Nameとしあき26/06/21(日)00:33:01No.1416193519+
>>強制徴兵を酷いと言いながら「楽しんで頂けるもの」と言う品性の無さ
>強制徴兵成功動画なんて悲惨動画集になるから失敗動画を集めてると言ってるのだが
徴兵失敗してるから「楽しい」ってなるのか?意味が全然わからんのだけど
侵略されて自国にシャヘドがバカスカ飛んできて地上軍に進攻され強制徴兵しなきゃいけない状況なんて全然笑えないんだけど
113無念Nameとしあき26/06/21(日)00:34:15No.1416193777+
>せっかくだしロシアのやった事も改めて確認しておくか
>ご遺体の写真なのでグロ注意だ
グロ画像収集なんて酷い趣味だね
僕にはできないよ
114無念Nameとしあき26/06/21(日)00:34:21No.1416193802そうだねx4
というか強制徴兵って言葉が既にアホだろ
徴兵はもとから強制だよ
115無念Nameとしあき26/06/21(日)00:35:02No.1416193981+
>>せっかくだしロシアのやった事も改めて確認しておくか
>>ご遺体の写真なのでグロ注意だ
>グロ画像収集なんて酷い趣味だね
>僕にはできないよ
ロシあきは異常者だからね
116無念Nameとしあき26/06/21(日)00:35:30No.1416194071+
うまいこと言ってるつもりなんだろうなって感じがレスから滲み出る
117無念Nameとしあき26/06/21(日)00:35:34No.1416194093そうだねx1
>というか強制徴兵って言葉が既にアホだろ
>徴兵はもとから強制だよ
要は脱税と一緒だから断固たる処置されるのは当たり前なんだよね
118無念Nameとしあき26/06/21(日)00:35:50No.1416194135+
ネトウヨって本当にバカ何だなって思うスレ
119無念Nameとしあき26/06/21(日)00:36:28No.1416194255そうだねx1
>うまいこと言ってるつもりなんだろうなって感じがレスから滲み出る
まああの手の界隈は大体が賢いつもりの馬鹿揃いだから…
120無念Nameとしあき26/06/21(日)00:37:12No.1416194393そうだねx1
>というか強制徴兵って言葉が既にアホだろ
>徴兵はもとから強制だよ
https://www.afpbb.com/articles/-/3626838
ニュースでも使うし強制徴兵
121無念Nameとしあき26/06/21(日)00:37:53No.1416194515そうだねx4
>ネトウヨって本当にバカ何だなって思うスレ
え?ネトウヨ要素どこ?
122無念Nameとしあき26/06/21(日)00:37:53No.1416194517+
西側の報道は嘘ばかり!プロパガンダ!→まだ分かる
だからロシア寄りの報道全肯定するね!→コレガワカラナイ
123無念Nameとしあき26/06/21(日)00:38:44No.1416194670+
>というか強制徴兵って言葉が既にアホだろ
>徴兵はもとから強制だよ
forced mobilizationって言うんだ
ついでにさっき見つけて読んだページ
https://www.osw.waw.pl/en/publikacje/analyses/2026-04-03/ukraines-mobilisation-crisis-a-new-minister-old-challenges
124無念Nameとしあき26/06/21(日)00:40:51No.1416195085そうだねx1
ネトウヨって言葉を使う事でロシあきの正体バレるの面白い
125無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:40No.1416195225+
連貼りするといかイキってたのに数も少ないしペースも激遅で厳選してるんだ〜って言い訳までしてるアホの丸出し奴は何がしたいんだか
126無念Nameとしあき26/06/21(日)00:42:16No.1416195365+
https://www.pbs.org/newshour/show/ukraine-faces-military-desertions-as-russian-invasion-grinds-through-5th-year
PBSニュースアワーはちゃんと報道してるんだな
一方日本
127無念Nameとしあき26/06/21(日)00:42:44No.1416195458そうだねx2
    1781970164990.jpg-(63970 B)
63970 B
ロシアスレの左右に関しちゃこれ以外の何物でもないような
128無念Nameとしあき26/06/21(日)00:42:59No.1416195504そうだねx1
強制徴兵されたケニア人達は国に帰れたのであろうか
129無念Nameとしあき26/06/21(日)00:44:36No.1416195822+
>西側の報道は嘘ばかり!プロパガンダ!→まだ分かる
>だからロシア寄りの報道全肯定するね!→コレガワカラナイ
別スレにいたやつだけどロシあきはどうもロシア人らしいよ
130無念Nameとしあき26/06/21(日)00:44:50No.1416195870+
韓国がロシアから石油を買って支援してたらしいな
131無念Nameとしあき26/06/21(日)00:45:33No.1416196016+
>https://www.pbs.org/newshour/show/ukraine-faces-military-desertions-as-russian-invasion-grinds-through-5th-year
>PBSニュースアワーはちゃんと報道してるんだな
>一方日本
日本でも普通に報道されてるけど
132無念Nameとしあき26/06/21(日)00:46:10No.1416196132+
    1781970370873.jpg-(766851 B)
766851 B
>>民間人に被害を与えるなんて最低だよウクライナ
>何を今更…
初期からだよね
133無念Nameとしあき26/06/21(日)00:46:58No.1416196287そうだねx2
>ロシアスレの左右に関しちゃこれ以外の何物でもないような
基本右翼も左翼もロシアの軍事侵攻には反対だよね
へんな陰謀論者くらいだよ賛成してるのは
134無念Nameとしあき26/06/21(日)00:47:05No.1416196310+
>別スレにいたやつだけどロシあきはどうもロシア人らしいよ
大使館からネットで荒らしてたガルージンの部下のことか?
135無念Nameとしあき26/06/21(日)00:47:18No.1416196344そうだねx2
侵略して散々市民殺してきたのに自国の市民殺され始めたら文句言うとか馬鹿じゃないですか
136無念Nameとしあき26/06/21(日)00:47:34No.1416196384+
日本の大本営発表みたいな報道見てるからこんなに大量のバカが量産されるんだろうなあ…
137無念Nameとしあき26/06/21(日)00:48:37No.1416196591+
>>>民間人に被害を与えるなんて最低だよウクライナ
>>何を今更…
>初期からだよね
なんだNHKでもきちんとウクライナ側の良くないとこ報道してんじゃん
138無念Nameとしあき26/06/21(日)00:48:47No.1416196623+
>>https://www.pbs.org/newshour/show/ukraine-faces-military-desertions-as-russian-invasion-grinds-through-5th-year
>>PBSニュースアワーはちゃんと報道してるんだな
>>一方日本
>日本でも普通に報道されてるけど
普通にってその記事の中の何の話?
139無念Nameとしあき26/06/21(日)00:49:00No.1416196665+
守れなかったロシアの責任だろ
140無念Nameとしあき26/06/21(日)00:49:27No.1416196771そうだねx4
>日本の大本営発表みたいな報道見てるからこんなに大量のバカが量産されるんだろうなあ…
ロシアにも早く報道の自由を与えないとな…
141無念Nameとしあき26/06/21(日)00:49:57No.1416196860そうだねx2
    1781970597413.mp4-(952214 B)
952214 B
>侵略して散々市民殺してきたのに自国の市民殺され始めたら文句言うとか馬鹿じゃないですか
ウクライナへの侵攻初日はやりたい放題でしたよね
142無念Nameとしあき26/06/21(日)00:50:38No.1416197000+
>>1781968347253.mp4
>これなんか初めて見た時(ウクライナはショッカーの国だな)なんて思ったよ
>これが君らの応援する国だよ
君はドローンオペレーターと偽って徴兵した学生を前線に送る国を応援してるんだよ
143無念Nameとしあき26/06/21(日)00:51:49No.1416197213+
>日本の大本営発表みたいな報道見てるからこんなに大量のバカが量産されるんだろうなあ…
今のロシアの国内報道マジでヤベーらしいからなあ
144無念Nameとしあき26/06/21(日)00:52:30No.1416197341+
>ロシアにも早く報道の自由を与えないとな…
モスクワ攻撃されて黒煙が空を覆い黒い雨まで降ったのにニュースじゃほぼ触れないとかすげぇなと(いい意味ではない)
145無念Nameとしあき26/06/21(日)00:52:36No.1416197364そうだねx1
ロシアが人道回廊を狙って攻撃するクソ馬鹿だってこと忘れてないからな
146無念Nameとしあき26/06/21(日)00:54:07No.1416197695そうだねx1
>ロシアが人道回廊を狙って攻撃するクソ馬鹿だってこと忘れてないからな
あれこそショッカーの所業だよな
民間人逃がすためと言ってわざと開けた道を攻撃するて…
147無念Nameとしあき26/06/21(日)00:54:35No.1416197792+
ブチャで虐殺やってた事も記憶のかなたなの?
148無念Nameとしあき26/06/21(日)00:56:48No.1416198210+
    1781971008983.jpg-(374641 B)
374641 B
ウクライナが完全にドローン量産体制整えちゃったし
もうどうすることも出来なくね?積んでね?ロシア
149無念Nameとしあき26/06/21(日)00:57:10No.1416198282+
>あれこそショッカーの所業だよな
子供さらっていったよね……
150無念Nameとしあき26/06/21(日)00:57:20No.1416198309+
まだまだ100分の1もお返し出来てないだろ
151無念Nameとしあき26/06/21(日)00:57:26No.1416198329+
もしかするとロシあきは真面目なのかもしれない…だがこの状況では完全に浮いてしまっている…遠吠えする負け犬のように悲しいほど滑稽に見えるッ!
152無念Nameとしあき26/06/21(日)00:57:51No.1416198402+
    1781971071636.jpg-(101187 B)
101187 B
>>西側の報道は嘘ばかり!プロパガンダ!→まだ分かる
>>だからロシア寄りの報道全肯定するね!→コレガワカラナイ
>別スレにいたやつだけどロシあきはどうもロシア人らしいよ
以前ロシあきのIPが出た時は中国から書き込まれてたようだが
153無念Nameとしあき26/06/21(日)00:59:14No.1416198621そうだねx1
>以前ロシあきのIPが出た時は中国から書き込まれてたようだが
馬鹿まるだしの恥ずかしい画像はるなよ お前はロシあきと同レベルのアホだ
154無念Nameとしあき26/06/21(日)00:59:51No.1416198716そうだねx1
>1781970597413.mp4
これ覚えてるな
中にいたのは80越えの老夫婦で本当に胸糞悪くなった…
155無念Nameとしあき26/06/21(日)00:59:53No.1416198725+
西側の偏った報道に憤慨してロシア寄りの報道も追うようになったなら
そっち側だって偏りがあることくらい普通に気付くと思うのにそれには触れないのが不思議
156無念Nameとしあき26/06/21(日)01:00:44No.1416198879+
>ウクライナが完全にドローン量産体制整えちゃったし
>もうどうすることも出来なくね?積んでね?ロシア
まだ秋の選挙に向けてトランプが仲介しようとする可能性はあるし
欧州だっていつまでもウクライナ支援出来るわけなくどこかで講和させようとするだろうから
これ以上後退しないようにどんどん兵士を使い潰せばいいだけやろ…
157無念Nameとしあき26/06/21(日)01:01:06No.1416198952+
傀儡政権を建てるのが目的だったはずなのになんで民族浄化みたいなことやっちゃったんだろうねロシアは
そんなんでウクライナ人がロシアに憎しみを抱かないはずがない
158無念Nameとしあき26/06/21(日)01:01:18No.1416198994そうだねx2
>>以前ロシあきのIPが出た時は中国から書き込まれてたようだが
>馬鹿まるだしの恥ずかしい画像はるなよ お前はロシあきと同レベルのアホだ
159無念Nameとしあき26/06/21(日)01:02:26No.1416199186+
>傀儡政権を建てるのが目的だったはずなのになんで民族浄化みたいなことやっちゃったんだろうねロシアは
>そんなんでウクライナ人がロシアに憎しみを抱かないはずがない
ロシアがどこかへ侵攻した時にいつもやってる事を今回もやっただけだし…
160無念Nameとしあき26/06/21(日)01:02:29No.1416199198+
最初期だから一応教育受けてた兵士ですらこれなんだぜ
161無念Nameとしあき26/06/21(日)01:02:42No.1416199234+
>まだ秋の選挙に向けてトランプが仲介しようとする可能性はあるし
正直もう邪魔しないでほしい
162無念Nameとしあき26/06/21(日)01:03:23No.1416199330そうだねx2
>>以前ロシあきのIPが出た時は中国から書き込まれてたようだが
>馬鹿まるだしの恥ずかしい画像はるなよ お前はロシあきと同レベルのアホだ
本当にDD論しか手札が無いんだなって言うのが分かって笑える
163無念Nameとしあき26/06/21(日)01:04:25No.1416199514+
「119.243.」から始まるIPアドレスは、日本国内で主に大手通信事業者(ISP)に割り当てられているIPv4アドレスです
164無念Nameとしあき26/06/21(日)01:04:44No.1416199588+
>傀儡政権を建てるのが目的だったはずなのになんで民族浄化みたいなことやっちゃったんだろうねロシアは
>そんなんでウクライナ人がロシアに憎しみを抱かないはずがない
クリミアでは成功しちゃったからね
その後のウクライナはアメリカや欧州のバックアップで戦える軍隊になってたから
3日で制圧できるはずがいつまでも終わらない戦いに突入してしまった
165無念Nameとしあき26/06/21(日)01:05:56No.1416199793そうだねx4
>西側の偏った報道に憤慨してロシア寄りの報道も追うようになったなら
>そっち側だって偏りがあることくらい普通に気付くと思うのにそれには触れないのが不思議
情報工作要員とかじゃなくて本物だとしたら典型的な
「オールドメディアに騙されてきたと憤慨する人はニューメディアにだって騙されるんです」案件なんだよね…
166無念Nameとしあき26/06/21(日)01:07:01No.1416199993そうだねx2
>>西側の偏った報道に憤慨してロシア寄りの報道も追うようになったなら
>>そっち側だって偏りがあることくらい普通に気付くと思うのにそれには触れないのが不思議
>情報工作要員とかじゃなくて本物だとしたら典型的な
>「オールドメディアに騙されてきたと憤慨する人はニューメディアにだって騙されるんです」案件なんだよね…
考える事を放棄してる人でしかないからね
167無念Nameとしあき26/06/21(日)01:09:11No.1416200371+
>馬鹿まるだしの恥ずかしい画像はるなよ お前はロシあきと同レベルのアホだ
ネットには全然詳しくないから分からんのだけどIPは偽装出来るけどホスト名は偽装出来ないって認識は間違ってる?
168無念Nameとしあき26/06/21(日)01:10:01No.1416200553そうだねx2
ショッカーはいつもイーッ言ってる愉快な連中だから恥垢を煎じて不快極まるロシあきに飲ませたら?
169無念Nameとしあき26/06/21(日)01:14:37No.1416201379+
>ネットには全然詳しくないから分からんのだけどIPは偽装出来るけどホスト名は偽装出来ないって認識は間違ってる?

削除されたレスにホスト名が表示されてないのに偽装出来る出来ないに意味あるの?
170無念Nameとしあき26/06/21(日)01:21:57No.1416202544+
>>1781970597413.mp4
>これ覚えてるな
>中にいたのは80越えの老夫婦で本当に胸糞悪くなった…
気になって調べてたんだけど
https://www.facebook.com/10NewsQLD/videos/tank-flattens-car-in-kyiv/379411216909178/
別の動画だが老人が出てきた
で、ここからが本題だがTank Flattens Car In Kyiv
と書いてあるのよね
日付は2022年2月26日の9時のアップ
その時ロシア軍キエフにいましたっけ?
171無念Nameとしあき26/06/21(日)01:25:03No.1416203049+
119.243.*(mesh.ad.jp)ってIPアドレスなら日本のBIGLOBEだし
確かに119.0.0.243ってIPからの書き込みなら中国からの書き込みだけどそうじゃないし(削除されたIPは119.243.*)
そもそもふたばは海外から書き込めないだろ
172無念Nameとしあき26/06/21(日)01:26:19No.1416203257+
IPとドメインとホスト名の区別がついてないのが画像貼ってドヤ顔してるのか
173無念Nameとしあき26/06/21(日)01:28:05No.1416203493+
ロシアの侵攻が2022年2月24日なので
2月25日にはキーウに攻撃をしかけて
4月3日にはウクライナがキーウ全域を奪還だから
時期的には完全にあってるのでは?
174無念Nameとしあき26/06/21(日)01:29:56No.1416203770+
>ロシアが世界遺産の教会爆撃してぶっ壊したけどあれもウクライナが悪いの?
正統な正教会がファシストに乗っ取られて邪教に堕ちたので
修正しなゃならなかったんだと
175無念Nameとしあき26/06/21(日)01:29:59No.1416203778+
というかみんなロスケが攻め込んで撃退されるのリアルタイムで見てただろ
176無念Nameとしあき26/06/21(日)01:30:16No.1416203816+
俺も詳しくないけど削除されたIPと中国だっていうIPアドレスのアドレスが合ってないって事には気づいてほしい
177無念Nameとしあき26/06/21(日)01:30:23No.1416203833+
2月24日 開戦初日、キーウは空襲を受け始めた
午前5時半頃、ロシア軍はキーウ市内へ最初の空爆を行った

2月25日 キーウ郊外のアントノフ国際空港の戦い
2月26日 ロシアの主要部隊がキーウへの攻撃を開始
178無念Nameとしあき26/06/21(日)01:33:51No.1416204335+
拉致同然の徴兵は最近ロシアでも広まってるのにウクライナ側だけピックアップするのは不公平だよね
179無念Nameとしあき26/06/21(日)01:35:13No.1416204503+
ロシあきは無様に追い返されたキーウの戦いを記録から消してるの?
180無念Nameとしあき26/06/21(日)01:36:28No.1416204671+
>ロシアの侵攻が2022年2月24日なので
>2月25日にはキーウに攻撃をしかけて
>4月3日にはウクライナがキーウ全域を奪還だから
>時期的には完全にあってるのでは?
渋滞でジャベリンの的になってたって聞いてたけど?
181無念Nameとしあき26/06/21(日)01:37:12No.1416204753+
>渋滞でジャベリンの的になってたって聞いてたけど?

>ロシあきは無様に追い返されたキーウの戦いを記録から消してるの?
182無念Nameとしあき26/06/21(日)01:37:17No.1416204766+
ロシあきが前線送りになって体に地雷括り付けられて木端微塵に吹き飛ぶの楽しみにしてるよ
早く前線行けよ
183無念Nameとしあき26/06/21(日)01:38:27No.1416204910+
世界遺産狙うとかさすがタリバンの同志だよな
184無念Nameとしあき26/06/21(日)01:39:23No.1416205019+
ロシあきのイメージする戦場はどれだけ狭いの???
185無念Nameとしあき26/06/21(日)01:39:31No.1416205033+
>最低だ
下痢豚のスレ豚
186無念Nameとしあき26/06/21(日)01:44:53No.1416205650そうだねx1
戦争初期のずっこけロシア軍の珍プレーを覚えてないとかありえんだろ
187無念Nameとしあき26/06/21(日)01:46:34No.1416205862+
お笑いロシア道場も後半戦だからなぁ
188無念Nameとしあき26/06/21(日)01:47:49No.1416206023そうだねx1
インフラ狙うのもロシアが既に何度もやってきた事なので反撃されてるだけだで済まされてしまう
189無念Nameとしあき26/06/21(日)01:49:08No.1416206182そうだねx1
ソ連時代の工業地域だったウクラナイに時間与えたらそりゃ量産体制構築されるよね
190無念Nameとしあき26/06/21(日)01:51:50No.1416206526そうだねx1
    1781974310303.jpg-(220190 B)
220190 B
>民間人に被害を与えるなんて最低だよウクライナ
俺もスレあきは最低だと思う
191無念Nameとしあき26/06/21(日)01:52:51No.1416206655+
>先に仕掛けたのはウクライナの方って
ソ連時代に敷設したパイプラインの使用料値上げしたりこっそり抜いたりやりたい放題してたからな
192無念Nameとしあき26/06/21(日)01:57:53No.1416207260そうだねx1
    1781974673585.jpg-(147388 B)
147388 B
>No.1416172002
>ID:Lm/51FfM
馬鹿丸出し
193無念Nameとしあき26/06/21(日)02:04:36No.1416208013そうだねx1
    1781975076112.jpg-(145272 B)
145272 B
本場ロシアの強制徴兵昨日の分
194無念Nameとしあき26/06/21(日)02:09:30No.1416208636そうだねx1
    1781975370572.jpg-(74786 B)
74786 B
>本場ロシアの強制徴兵昨日の分
当局の非道に勇敢にも立ちふさがる
195無念Nameとしあき26/06/21(日)02:13:19No.1416209008そうだねx1
>その時ロシア軍キエフにいましたっけ?
思いっきりいましたね…
196無念Nameとしあき26/06/21(日)02:14:06No.1416209100+
小ロシアかな
197無念Nameとしあき26/06/21(日)02:17:31No.1416209511+
ファンタジーに彩られたスペツナズを無謀な作戦ですり潰したことは記憶から消してるのか?
198無念Nameとしあき26/06/21(日)02:17:44No.1416209537+
>当局の非道に勇敢にも立ちふさがる
戦傷兵当人がやるんじゃ誰も文句言えねえな
199無念Nameとしあき26/06/21(日)02:42:49No.1416212091+
>ID:Lm/51FfM
200無念Nameとしあき26/06/21(日)02:49:30No.1416212705+
    1781977770870.jpg-(112411 B)
112411 B
>民間人に被害を与えるなんて最低だよウクライナ
201無念Nameとしあき26/06/21(日)03:28:31No.1416215646そうだねx1
    1781980111867.mp4-(2868463 B)
2868463 B
>>本場ロシアの強制徴兵昨日の分
>当局の非道に勇敢にも立ちふさがる
動画
202無念Nameとしあき26/06/21(日)03:41:23No.1416216356+
徴兵されて素直に戦うなよ
上官殺して逃げて暴動起こしてプーチン殺すまでやれ
203無念Nameとしあき26/06/21(日)08:54:30No.1416238504+
>>>本場ロシアの強制徴兵昨日の分
>>当局の非道に勇敢にも立ちふさがる
>動画
Z車両だ!
204無念Nameとしあき26/06/21(日)09:30:42No.1416244893+
またつまらない政治スレで荒らしてる
https://futaba-id.site/id_view.php?id=vrocV9D2