二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781999100125.jpg-(32987 B)
32987 B無念Nameとしあき26/06/21(日)08:45:00No.1416236606そうだねx1 19:25頃消えます
てめぇらがバカでハゲでインポなのは仕方ないとしてクソスレしか立てないのはどういうわけだ?
それはたるんでいやがるからに決まっている!
今日の昼メシは味噌汁一個 これは命令だ
1無念Nameとしあき26/06/21(日)08:45:51No.1416236764そうだねx5
バカでハゲでインポでクソスレしか立てない害虫が立てたスレ
2無念Nameとしあき26/06/21(日)08:46:08No.1416236810そうだねx1
>味噌汁一個
バカ丸出しだな
3無念Nameとしあき26/06/21(日)08:47:02No.1416236966+
ママがいなくなった感想はどうだ?
もうお前は一人だぞ
4無念Nameとしあき26/06/21(日)08:47:10No.1416236992そうだねx6
    1781999230442.jpg-(76112 B)
76112 B
>味噌汁一個
味噌汁を一個二個いうヤツを人生数十年生きてて初めて見たわ
5無念Nameとしあき26/06/21(日)08:47:27No.1416237042そうだねx1
後見人さんコイツの回線持ってっていいよw
あとPCとタブレットも取り上げちゃいなよw
6無念Nameとしあき26/06/21(日)08:47:55No.1416237155+
    1781999275395.jpg-(1821833 B)
1821833 B
ウマスレ監視して荒らしてたのをドラえもん画像我慢できずバレたエラー品ハゲ
7無念Nameとしあき26/06/21(日)08:47:56No.1416237156そうだねx1
    1781999276333.png-(585138 B)
585138 B
>てめぇらがバカでハゲでインポなのは仕方ないとしてクソスレしか立てないのはどういうわけだ?
>それはたるんでいやがるからに決まっている!
>今日の昼メシは味噌汁一個 これは命令だ
8無念Nameとしあき26/06/21(日)08:47:57No.1416237161そうだねx1
義務教育から逃げたせいで数詞を覚えないまま生きてきたんだな
9無念Nameとしあき26/06/21(日)08:48:17No.1416237239+
後見人さん
全部持っていって
10無念Nameとしあき26/06/21(日)08:49:08No.1416237414そうだねx2
>これは命令だ
誰も聞かないだろバーカ
11無念Nameとしあき26/06/21(日)08:49:36No.1416237518そうだねx3
>>味噌汁一個
>味噌汁を一個二個いうヤツを人生数十年生きてて初めて見たわ
人間扱いする必要ないな
12無念Nameとしあき26/06/21(日)08:49:45No.1416237549+
悔しかったらいつでも警察に通報していいんだよw
13無念Nameとしあき26/06/21(日)08:50:12No.1416237635そうだねx1
>今日の昼メシは味噌汁一個 これは命令だ
今日のエラー品の飯がもう即席味噌汁一個しかないことはもうわかったから
14無念Nameとしあき26/06/21(日)08:50:14No.1416237640+
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
立てたスレは隔離されようとも爆破せず完走するまで使い切りなさい
http://may.2chan.net/b/res/1416180081.htm
15無念Nameとしあき26/06/21(日)08:50:41No.1416237755+
>No.1416236606
大阪梅田という大都会を知らないくせに
16無念Nameとしあき26/06/21(日)08:50:43No.1416237767+
ブヒッとスレ豚
17無念Nameとしあき26/06/21(日)08:51:18No.1416237895+
農家あきは大阪万博に行ってたみたいね
18無念Nameとしあき26/06/21(日)08:51:18No.1416237897+
>てめぇらがバカでハゲでインポなのは仕方ないとしてクソスレしか立てないのはどういうわけだ?
>それはたるんでいやがるからに決まっている!
>今日の昼メシは味噌汁一個 これは命令だ
自分のコンプレックスをそんなつらつらと挙げられましても
19無念Nameとしあき26/06/21(日)08:51:42No.1416237964+
>悔しかったらいつでも警視総監()に連絡していいんだよw
20無念Nameとしあき26/06/21(日)08:53:36No.1416238327+
>(スレ豚が馬鹿にされて)悔しかったらいつでも警察に(ふたばでいじめられてるから助けてと)通報していいんだよw
21無念Nameとしあき26/06/21(日)08:53:41No.1416238352+
下痢豚が味噌汁を与えられる時は椀に注いでもらうのではなくて袋入りかせいぜいカップのを渡されて自分でお湯を入れろって状況なんだな
いや単純に下痢豚の頭が悪くて数え方を知らない可能性の方が高いんだろうけどさ…