二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781971264330.png-(200345 B)
200345 B無念Nameとしあき26/06/21(日)01:01:04No.1416198948そうだねx2 12:21頃消えます
[p7567255-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp]
ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/21(日)01:01:49No.1416199076そうだねx7
来週でようやくオサラバできるわよ……
2無念Nameとしあき26/06/21(日)01:02:01No.1416199117+
シン!!!!111!ニディアニは敵じゃない!!!!!!!!!!!!111!
3無念Nameとしあき26/06/21(日)01:02:01No.1416199118そうだねx11
    1781971321137.mp4-(346895 B)
346895 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/21(日)01:03:07No.1416199286そうだねx16
    1781971387349.jpg-(43506 B)
43506 B
>シン!!!!111!ニディアニは敵じゃない!!!!!!!!!!!!111!
5無念Nameとしあき26/06/21(日)01:03:38No.1416199375そうだねx15
    1781971418377.jpg-(26611 B)
26611 B
>1000なら富岡義勇もネバーギブアップ
挟んでおいたよ
6無念Nameとしあき26/06/21(日)01:03:39No.1416199378そうだねx14
    1781971419392.jpg-(62909 B)
62909 B
前スレとかないけど
>このアニメぜんぶ蛇足だよ…
お隣がなかなか辛辣で笑ったわよ
7無念Nameとしあき26/06/21(日)01:03:54No.1416199426+
>No.1416199286
俺…あのフリーダムのパイロットが悪い奴には思えないんだよな…
8無念Nameとしあき26/06/21(日)01:04:02No.1416199452そうだねx2
    1781971442392.jpg-(442694 B)
442694 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/21(日)01:04:14No.1416199490そうだねx6
>1781971321137.mp4
さすが冨岡さんきっちりニディアニ観賞してから失礼するんだ
10無念Nameとしあき26/06/21(日)01:04:16No.1416199496そうだねx9
    1781971456777.jpg-(55826 B)
55826 B
みんなの為に復活するね→次の日からインターネットやめました?
11無念Nameとしあき26/06/21(日)01:05:17No.1416199693+
>>1781971321137.mp4
>さすが冨岡さんきっちりニディアニ観賞してから失礼するんだ
柱としての義務だからな
12無念Nameとしあき26/06/21(日)01:05:19No.1416199702そうだねx4
流石に冨岡さんの凪でもニディアニは受け流せないわよ!
13無念Nameとしあき26/06/21(日)01:06:18No.1416199860そうだねx6
>シン!!!!111!ニディアニは敵じゃない!!!!!!!!!!!!111!
アスラン錯乱しすぎわよ
14無念Nameとしあき26/06/21(日)01:06:31No.1416199896そうだねx17
    1781971591402.jpg-(33455 B)
33455 B
えっと
12話だっけ
(※まず視聴前に自分が幻視幻覚幻聴被害妄想に捕らわれた状態でないかどうかを確かめましょう)閑話休題なんかヤバかったけど超天ちゃんは復活しましたこれだけのお話ですあと超天ちゃんは承認欲求強めなちょっと変な女の子です(※これただの公式設定)それ以外になにも頭に入ってこなかったあと初めて次回が楽しみな予告だったこのシンプルに自分が伝えたいことを簡潔平易な表現に纏めることが絶望的にできない精神分裂症2歩手前の原作者?がさて一体どんなこの公共の毒電波大風呂敷を閉じるのがその顛末を見てくれとかちぇが言ったのでまあ見てやるかだけという意味で

寝るわ
15無念Nameとしあき26/06/21(日)01:06:46No.1416199938そうだねx9
>みんなの為に復活するね→次の日からインターネットやめました?
(≧Д≦)みんなゴメン!
16無念Nameとしあき26/06/21(日)01:07:31No.1416200072そうだねx11
>>みんなの為に復活するね→次の日からインターネットやめました?
>(≧Д≦)みんなゴメン!
いいよ…二度とその面見せなければ
17無念Nameとしあき26/06/21(日)01:08:23No.1416200242そうだねx17
配信者も1人の人間ですってにゃるら君以外はみんな知ってるわよ…
18無念Nameとしあき26/06/21(日)01:08:31No.1416200257そうだねx7
ネットから離れるのは違わない?
いやもういいわよ…
19無念Nameとしあき26/06/21(日)01:08:42No.1416200284+
禰智禍さま単体のアニメにして作り直さない?
もう遅い?
20無念Nameとしあき26/06/21(日)01:09:00No.1416200330そうだねx17
    1781971740557.png-(507150 B)
507150 B
中身のないストーリーと気持ち悪いメンヘラ描写
ついでに薄っぺらいパロディで「視聴者に傷痕残せた!」とか思ってそうでキッツイわよ
傷痕以前に視聴者の大半はもう去った後っていう現実を直視してくれわよ
21無念Nameとしあき26/06/21(日)01:09:07No.1416200356そうだねx6
    1781971747505.png-(929042 B)
929042 B
>(≧Д≦)みんなゴメン!
22無念Nameとしあき26/06/21(日)01:09:21No.1416200401そうだねx2
>お隣がなかなか辛辣で笑ったわよ
足しかない蛇ってのもよかった
23無念Nameとしあき26/06/21(日)01:09:53No.1416200526そうだねx4
にゃるらはこれが面白いらしいから仕方ないわよ
ブルアニ褒めただけはあるわよ
24無念Nameとしあき26/06/21(日)01:10:03No.1416200561そうだねx1
にゃるらは配信者の解像度の低さ見てこれで脚本家というかオタク論者名乗れるのってなるレベルわよ
25無念Nameとしあき26/06/21(日)01:10:18No.1416200598そうだねx4
>>お隣がなかなか辛辣で笑ったわよ
>足しかない蛇ってのもよかった
蛇足に一斉にブチギレてて足で抽出しても全然スクショに入り切らないレベルだったわよ…
26無念Nameとしあき26/06/21(日)01:10:38No.1416200666そうだねx4
>お隣がなかなか辛辣で笑ったわよ
ニディアニ全話よりこの3つのレスの方が面白いわマジで
27無念Nameとしあき26/06/21(日)01:10:47No.1416200700そうだねx4
>にゃるらはこれが面白いらしいから仕方ないわよ
>ブルアニ褒めただけはあるわよ
実際ブルアニのほうが面白いと思うわよ割とまじで
28無念Nameとしあき26/06/21(日)01:10:47No.1416200702そうだねx3
    1781971847664.jpg-(18073 B)
18073 B
アリスが…魔王だから…こんなものを見なきゃいけないのですか?
29無念Nameとしあき26/06/21(日)01:10:48No.1416200705そうだねx8
    1781971848631.png-(79729 B)
79729 B
ニディガスレでもほれこの通り
30無念Nameとしあき26/06/21(日)01:10:50No.1416200710そうだねx10
    1781971850805.png-(462639 B)
462639 B
>No.1416200356
31無念Nameとしあき26/06/21(日)01:10:56No.1416200737そうだねx5
    1781971856830.jpg-(124733 B)
124733 B
ん、面白い蛇足貼って寝る
32無念Nameとしあき26/06/21(日)01:10:58No.1416200744そうだねx5
にゃるらの解像度高いのって声優セクハラ呟きだっけ?
33無念Nameとしあき26/06/21(日)01:11:52No.1416200897そうだねx2
>にゃるらの解像度高いのって声優セクハラ呟きだっけ?
上坂すみれに対してのアレはまじでキモかった
34無念Nameとしあき26/06/21(日)01:12:04No.1416200930そうだねx4
>配信者も1人の人間ですってにゃるら君以外はみんな知ってるわよ…
心無いアホのせいで辞める人もいる界隈に何を言ってるんわよって話わよ
35無念Nameとしあき26/06/21(日)01:12:04No.1416200935+
蛇足って歌い手わよ?
36無念Nameとしあき26/06/21(日)01:12:58No.1416201078そうだねx5
>アリスが…魔王だから…こんなものを見なきゃいけないのですか?
いやなんにも関係ないぞ
それはそれとしてニディアニ視聴はしてくれ
37無念Nameとしあき26/06/21(日)01:12:58No.1416201082そうだねx9
原作スタッフずっとにゃるら君の相手してたの尊敬するわよ
38無念Nameとしあき26/06/21(日)01:13:17No.1416201144そうだねx5
>アリスが…魔王だから…こんなものを見なきゃいけないのですか?
まだ子供なんだから早く寝ろわよ
39無念Nameとしあき26/06/21(日)01:13:32No.1416201191+
>原作スタッフずっとにゃるら君の相手してたの尊敬するわよ
にゃるら君係達は今何してるわよ?
40無念Nameとしあき26/06/21(日)01:13:44No.1416201232そうだねx10
まさかブルアニが面白く感じる日がくるとは
41無念Nameとしあき26/06/21(日)01:14:26No.1416201341+
>原作スタッフずっとにゃるら君の相手してたの尊敬するわよ
「だから手綱を離すなって言ったのに…」とか評判聞いて思ってそうわよ
42無念Nameとしあき26/06/21(日)01:14:38No.1416201383そうだねx15
    1781972078837.png-(5932082 B)
5932082 B
>にゃるらはこれが面白いらしいから仕方ないわよ
ワシらには救えぬものじゃ
>ブルアニ褒めただけはあるわよ
なんだとぉ‥
43無念Nameとしあき26/06/21(日)01:14:57No.1416201432そうだねx3
>来週でようやくオサラバできるわよ……
まだ一挙があるわよ
44無念Nameとしあき26/06/21(日)01:15:27No.1416201497そうだねx14
    1781972127527.jpg-(119393 B)
119393 B
>>1000なら富岡義勇もネバーギブアップ
>挟んでおいたよ
45無念Nameとしあき26/06/21(日)01:15:55No.1416201579そうだねx5
にゃるら君って本当に原作シナリオ書いたわよ?
46無念Nameとしあき26/06/21(日)01:16:15No.1416201649そうだねx4
ご存じ
蛇足ってのは一番早く蛇の絵を描いたやつに褒美の酒をとらすといわれたのに一番だったヤツがヨユーかまして蛇に足まで描いたらそれ蛇じゃねぇよと言われたのが大元のお話
どこまでいってもどの部分にもニディアニと蛇足の話関係ないだろっていう
47無念Nameとしあき26/06/21(日)01:16:18No.1416201660そうだねx1
WSSはプログラマーのとりいに対しての不義理は本当っぽかったから落ち度があることは確定だと思うわよ
それになぜか便乗したにゃるらがそれ以上にアレだっただけで
48無念Nameとしあき26/06/21(日)01:16:44No.1416201721そうだねx5
ウマのライブの感動が全部潰れた
訴訟
49無念Nameとしあき26/06/21(日)01:16:56No.1416201744そうだねx4
>にゃるら君って本当に原作シナリオ書いたわよ?
原液そのままだと不味いから濾過フィルターが仕事したのわよ
50無念Nameとしあき26/06/21(日)01:16:57No.1416201749そうだねx6
    1781972217899.png-(2016023 B)
2016023 B
>配信者も1人の人間ですってにゃるら君以外はみんな知ってるわよ…
前もAIくんにその辺指摘されてたの思い出したわよ
51無念Nameとしあき26/06/21(日)01:17:37No.1416201858そうだねx8
>ウマのライブの感動が全部潰れた
>訴訟
黄泉のツガイで口直しわよ
52無念Nameとしあき26/06/21(日)01:17:53No.1416201899そうだねx2
>ウマのライブの感動が全部潰れた
>訴訟
明日リセットされた新鮮な気持ちで見られるって事で一つ
53無念Nameとしあき26/06/21(日)01:18:13No.1416201955そうだねx7
>にゃるら君って本当に原作シナリオ書いたわよ?
ニディガディレクターがにゃるらに書いてきてもらったシナリオを見てからシステム作り直してあのUIのニディガにしたって言ってたぐらいだから
ゲーム全体がにゃるらのシナリオに寄せる形で構築されたのは確か
逆に言えばシナリオ以外の領域にはにゃるらは何も貢献してないとも言えそうだが
54無念Nameとしあき26/06/21(日)01:18:46No.1416202034そうだねx2
>ご存じ
>蛇足ってのは一番早く蛇の絵を描いたやつに褒美の酒をとらすといわれたのに一番だったヤツがヨユーかまして蛇に足まで描いたらそれ蛇じゃねぇよと言われたのが大元のお話
>どこまでいってもどの部分にもニディアニと蛇足の話関係ないだろっていう
ニディガにとっての蛇足って意味なら合ってる気がするわよ
つまりニディアニは足わよ
55無念Nameとしあき26/06/21(日)01:18:48No.1416202041そうだねx14
    1781972328550.webp-(68884 B)
68884 B
>まさかブルアニが面白く感じる日がくるとは
56無念Nameとしあき26/06/21(日)01:20:12No.1416202249そうだねx2
>まさかブルアニが面白く感じる日がくるとは
そりゃ💩味のカレーより傷んだカレーのが美味しいわよ
57無念Nameとしあき26/06/21(日)01:20:36No.1416202327そうだねx8
何か言えよ進兄さん
58無念Nameとしあき26/06/21(日)01:20:45No.1416202358そうだねx2
見るのつらいからAIにニディアニ批評させたいわよ
でもAIが反乱起こしそうわよ
59無念Nameとしあき26/06/21(日)01:20:56No.1416202376そうだねx15
    1781972456467.jpg-(258900 B)
258900 B
お疲れ様わよ……
60無念Nameとしあき26/06/21(日)01:21:00No.1416202387そうだねx5
>ん、面白い蛇足貼って寝る
最後のクロスボーンガンダム詐欺いい加減やめろわよ
61無念Nameとしあき26/06/21(日)01:21:12No.1416202418そうだねx3
私が寝落ちしてる間に有明の女王記事勝手にケイのこと追加した奴がいて即消されたみたいで笑ったわよ
62無念Nameとしあき26/06/21(日)01:21:24No.1416202449そうだねx5
ニディガのにゃるら成分がアニメでゲーム開発グループのすごさがわかったわね
63無念Nameとしあき26/06/21(日)01:21:35No.1416202480+
>>ん、面白い蛇足貼って寝る
>最後のクロスボーンガンダム詐欺いい加減やめろわよ
編集部に言ってくれよ!
64無念Nameとしあき26/06/21(日)01:21:43No.1416202507そうだねx14
    1781972503074.jpg-(1808807 B)
1808807 B
今週の流れに既視感があったから本棚から取り出したんだけど
復活してINTERNET YAMERO歌う流れが小説の内容とほぼと一緒だった
パクリネタは無限に出てくるくせになんで大事な本筋が過去作品からの流用なんだよ
65無念Nameとしあき26/06/21(日)01:21:46No.1416202519そうだねx5
>1781972328550.webp
しんちゃんブルアニはいいアニメって言ってたのに・・・
66無念Nameとしあき26/06/21(日)01:22:02No.1416202568そうだねx3
>>にゃるら君って本当に原作シナリオ書いたわよ?
>ニディガディレクターがにゃるらに書いてきてもらったシナリオを見てからシステム作り直してあのUIのニディガにしたって言ってたぐらいだから
>ゲーム全体がにゃるらのシナリオに寄せる形で構築されたのは確か
>逆に言えばシナリオ以外の領域にはにゃるらは何も貢献してないとも言えそうだが
これ修正を差配したディレクターが有能だっただけじゃないわよ?
67無念Nameとしあき26/06/21(日)01:22:08No.1416202578そうだねx4
>>ん、面白い蛇足貼って寝る
>最後のクロスボーンガンダム詐欺いい加減やめろわよ
しょうがねぇだろ面白いんだから
68無念Nameとしあき26/06/21(日)01:22:21No.1416202613そうだねx1
>ニディガのにゃるら成分がアニメでゲーム開発グループのすごさがわかったわね
PUKEY GODDESS SHOT TRICK楽しみわよ
69無念Nameとしあき26/06/21(日)01:22:24No.1416202620そうだねx5
アニプレもヨーピクも同罪だからな
合同謝罪会見開けよ
70無念Nameとしあき26/06/21(日)01:22:42No.1416202665そうだねx8
    1781972562533.png-(1642337 B)
1642337 B
最終話はサプライズで緑川をお願いしたいわよ……
71無念Nameとしあき26/06/21(日)01:23:11No.1416202734そうだねx4
>>ニディガのにゃるら成分がアニメでゲーム開発グループのすごさがわかったわね
>PUKEY GODDESS SHOT TRICK楽しみわよ
年末出るらしいわねー
あれ今年もう折り返し…?
72無念Nameとしあき26/06/21(日)01:23:12No.1416202736そうだねx9
>1781972456467.jpg
歴代の猛者がここまで恐ろしいアニメわよ…
73無念Nameとしあき26/06/21(日)01:23:26No.1416202774そうだねx2
>最終話はサプライズで緑川をお願いしたいわよ……
ん、サプライズ緑川理論を発動する
74無念Nameとしあき26/06/21(日)01:24:13No.1416202919+
>これ修正を差配したディレクターが有能だっただけじゃないわよ?
でもそのディレクターも揉めて辞めちゃったしな…
今のニディガには一切タッチしてないしにゃるらが新しく立ち上げた新作にも参加してないから縁切れてるかも
イラストのお久しぶりと音楽のAiobahnはまだにゃるらに付いていく気みたいだけど
75無念Nameとしあき26/06/21(日)01:24:36No.1416202978そうだねx6
>>1781972456467.jpg
>歴代の猛者がここまで恐ろしいアニメわよ…
セルの奴は余裕そうだな
もう2、3周させておけよ
76無念Nameとしあき26/06/21(日)01:24:50No.1416203010そうだねx7
    1781972690719.jpg-(686509 B)
686509 B
わよ…
77無念Nameとしあき26/06/21(日)01:24:53No.1416203017+
そういえばここ数話は豪華声優ゲスト使い捨てはしてないわね
78無念Nameとしあき26/06/21(日)01:24:58No.1416203030そうだねx6
>>原作スタッフずっとにゃるら君の相手してたの尊敬するわよ
>にゃるら君係達は今何してるわよ?
ん、喧嘩別れ
79無念Nameとしあき26/06/21(日)01:25:40No.1416203139そうだねx5
>>>1781972456467.jpg
>>歴代の猛者がここまで恐ろしいアニメわよ…
>セルの奴は余裕そうだな
>もう2、3周させておけよ
いつの間にウォーズマンまで…
80無念Nameとしあき26/06/21(日)01:25:53No.1416203180そうだねx14
    1781972753750.jpg-(65267 B)
65267 B
まだ残り1話とニディアニ全話一挙放送が残っているんだよな……
81無念Nameとしあき26/06/21(日)01:25:58No.1416203198そうだねx12
>わよ…
彼女たちが何の罪を犯したというんですか…酷過ぎる…
82無念Nameとしあき26/06/21(日)01:26:01No.1416203204そうだねx5
>わよ…
声優さん達に罪はないわよ…
おいにゃるら説明責任は果たせ
83無念Nameとしあき26/06/21(日)01:26:15No.1416203243そうだねx5
>今週の流れに既視感があったから本棚から取り出したんだけど
>復活してINTERNET YAMERO歌う流れが小説の内容とほぼと一緒だった
>パクリネタは無限に出てくるくせになんで大事な本筋が過去作品からの流用なんだよ
よっぽど自信があったのかねその小説版
大事なクライマックスに流用するってことはそれに代わるアニメ版独自の畳み方が出て来なかったってことでは
84無念Nameとしあき26/06/21(日)01:26:39No.1416203306そうだねx2
>わよ…
最初で最後のニディアニ柱の輝きわよ
85無念Nameとしあき26/06/21(日)01:26:44No.1416203316そうだねx5
配信者は人間ってそんなもんほとんどの人が知ってることじゃないの?
だからこそ合わない配信者は見ない自由があるし配信者もブロックする自由があるでしょ
86無念Nameとしあき26/06/21(日)01:27:12No.1416203383そうだねx8
これ実質声優の盾じゃ…
87無念Nameとしあき26/06/21(日)01:28:16No.1416203519そうだねx17
    1781972896754.jpg-(30700 B)
30700 B
>今週の流れに既視感があったから本棚から取り出したんだけど
>復活してINTERNET YAMERO歌う流れが小説の内容とほぼと一緒だった
>パクリネタは無限に出てくるくせになんで大事な本筋が過去作品からの流用なんだよ
ニディガの小説を買っている人が……
88無念Nameとしあき26/06/21(日)01:28:16No.1416203521+
>配信者は人間ってそんなもんほとんどの人が知ってることじゃないの?
>だからこそ合わない配信者は見ない自由があるし配信者もブロックする自由があるでしょ
それが分からなかった馬鹿がキッチリ情報開示されて裁かれた事例もあるしな
甲斐田の件とかだいぶニュースになってたし鈴原さんも蹴り付けて帰って来たって言ってる辺りそういうことだろうし
89無念Nameとしあき26/06/21(日)01:28:41No.1416203574そうだねx13
    1781972921994.jpg-(194024 B)
194024 B
公式が壊れ始めたわよ
90無念Nameとしあき26/06/21(日)01:28:54No.1416203606そうだねx3
>わよ…
ねちか様は嫌いじゃないよ贔屓目でもなんでもなく
でもウマでキセキで見せてくれたパフォーマンスを見るともう不憫でならん…
91無念Nameとしあき26/06/21(日)01:29:32No.1416203707+
    1781972972298.jpg-(282643 B)
282643 B
>復活してINTERNET YAMERO歌う流れが小説の内容とほぼと一緒だった
>パクリネタは無限に出てくるくせになんで大事な本筋が過去作品からの流用なんだよ
92無念Nameとしあき26/06/21(日)01:29:45No.1416203745そうだねx12
>公式が壊れ始めたわよ
元から壊れてない?
93無念Nameとしあき26/06/21(日)01:29:50No.1416203760そうだねx11
>公式が壊れ始めたわよ
かちぇがバカみたいな牛ビキニコスにしてるこれの何が面白いわよ?
94無念Nameとしあき26/06/21(日)01:30:01No.1416203782そうだねx1
>公式が壊れ始めたわよ
KVを継ぐものに成り始めたか…
95無念Nameとしあき26/06/21(日)01:30:22No.1416203830そうだねx6
流石に一挙は見ねえぞ
96無念Nameとしあき26/06/21(日)01:30:28No.1416203847そうだねx3
途中で耐えられなくなって音声だけにした
すまぬ…
97無念Nameとしあき26/06/21(日)01:30:47No.1416203892そうだねx8
    1781973047224.jpg-(200265 B)
200265 B
>わよ…
気のせいかこの頃より特番のイケイケムードが薄れてる感じ
98無念Nameとしあき26/06/21(日)01:30:48No.1416203895そうだねx1
>ニディガの小説を買っている人が……
初版の帯付きわよ
99無念Nameとしあき26/06/21(日)01:30:54No.1416203914そうだねx3
一挙には寄らねえからな
いい加減切り替えらんねえのか
100無念Nameとしあき26/06/21(日)01:31:06No.1416203942そうだねx18
    1781973066920.jpg-(20710 B)
20710 B
>今週の流れに既視感があったから本棚から取り出したんだけど
>復活してINTERNET YAMERO歌う流れが小説の内容とほぼと一緒だった
>パクリネタは無限に出てくるくせになんで大事な本筋が過去作品からの流用なんだよ
101無念Nameとしあき26/06/21(日)01:31:22No.1416203982そうだねx7
>流石に一挙は見ねえぞ
見ない
ではなく真面目に大袈裟でもなんでもなく遺伝子に傷がつくレベルで精神的ダメージ負いそうだから「見ない」ではなく「回避」するわ
102無念Nameとしあき26/06/21(日)01:31:44No.1416204029そうだねx1
もしかしてアニメより小説のが面白いわよ?
103無念Nameとしあき26/06/21(日)01:32:06No.1416204093+
ニディアニが終わったようなので失礼する
104無念Nameとしあき26/06/21(日)01:32:38No.1416204190そうだねx7
>ニディアニが終わったようなので失礼する
おう
また来週な
105無念Nameとしあき26/06/21(日)01:33:30No.1416204295そうだねx2
>公式が壊れ始めたわよ
おかしいな…この垢は健全用アカウントって言ってたはずでは…
お久しぶり垢だとさすがにダイレクト過ぎて投稿できなかったか?
106無念Nameとしあき26/06/21(日)01:33:31No.1416204297そうだねx9
>>ニディアニが終わったようなので失礼する
>おう
>また来週な
なんで
まだ
終わってねえんだよ
107無念Nameとしあき26/06/21(日)01:33:44No.1416204319そうだねx7
まだ1話残ってるとかマジで言ってるわよ?
108無念Nameとしあき26/06/21(日)01:33:44No.1416204320そうだねx5
>一挙には寄らねえからな
>いい加減切り替えらんねえのか
意気消沈してるノクトにこんなもん見せた奴は誰わよ…
109無念Nameとしあき26/06/21(日)01:35:26No.1416204525そうだねx3
    1781973326487.jpg-(1986950 B)
1986950 B
>もしかしてアニメより小説のが面白いわよ?
物語が動きはじめた矢先に何故かコンカフェの話がくるからオススメはしないわよ
110無念Nameとしあき26/06/21(日)01:35:48No.1416204577そうだねx9
>No.1416202507
>もしかしてアニメより小説のが面白いわよ?
確かみてみろ
111無念Nameとしあき26/06/21(日)01:36:00No.1416204609そうだねx13
>>もしかしてアニメより小説のが面白いわよ?
>物語が動きはじめた矢先に何故かコンカフェの話がくるからオススメはしないわよ
あれ既視感が
112無念Nameとしあき26/06/21(日)01:36:39No.1416204685+
まだにゃるらは全力を出していない
この意味がわかるか?
113無念Nameとしあき26/06/21(日)01:36:42No.1416204693そうだねx5
>>一挙には寄らねえからな
>>いい加減切り替えらんねえのか
>意気消沈してるノクトにこんなもん見せた奴は誰わよ…
婚約者が殺された直後にこんなもん見たら絶望して死んじゃうわよ…
114無念Nameとしあき26/06/21(日)01:37:09No.1416204744そうだねx6
>>ニディガの小説を買っている人が……
>初版の帯付きわよ
お前は名誉ニディガ視聴者わよ
115無念Nameとしあき26/06/21(日)01:37:10No.1416204750そうだねx8
>まだにゃるらは全力を出していない
>この意味がわかるか?
ひょっとして二期ですか…
116無念Nameとしあき26/06/21(日)01:37:25No.1416204782そうだねx8
実写や文字画像まで駆使して徹底的に作画コスト抑えてやる事が説教とつまらんパロと引用のクソ煮込みなの本当に酷いな
117無念Nameとしあき26/06/21(日)01:38:27No.1416204913そうだねx20
    1781973507320.png-(1367383 B)
1367383 B
みんな……
おやすみわよ……
118無念Nameとしあき26/06/21(日)01:38:32No.1416204924そうだねx4
>>まだにゃるらは全力を出していない
>>この意味がわかるか?
>ひょっとして二期ですか…
自壊する気ならブルアニ2期作ってからにしろヨスピク
119無念Nameとしあき26/06/21(日)01:39:09No.1416204995そうだねx15
相変わらずこのスレみてると
本当にどうしようもないつまらないもの見た後だと本気でテンション下がってるのがよくわかるわよ
120無念Nameとしあき26/06/21(日)01:39:57No.1416205079そうだねx4
>みんな……
>おやすみわよ……
エデンを見ることもなく二ディアニなんぞにやられやがってセルぅ…
121無念Nameとしあき26/06/21(日)01:40:29No.1416205142そうだねx3
>みんな……
>おやすみわよ……
義勇さんだけ何もモニタリングされてないから既に御臨終わよ…?
122無念Nameとしあき26/06/21(日)01:40:43No.1416205169そうだねx3
    1781973643596.jpg-(274677 B)
274677 B
>No.1416200356
123無念Nameとしあき26/06/21(日)01:41:13No.1416205229そうだねx8
正直ニディアニという底があるから(というか底がこれでありたい)その後すぐにブルアニ2期だしてもここではそんなに悪くない評価になりそう(感覚麻痺)
124無念Nameとしあき26/06/21(日)01:41:19No.1416205244そうだねx4
>みんな……
>おやすみわよ……
偽にゃんも祈ってないでこっちきて
125無念Nameとしあき26/06/21(日)01:42:39No.1416205416そうだねx1
>相変わらずこのスレみてると
>本当にどうしようもないつまらないもの見た後だと本気でテンション下がってるのがよくわかるわよ
来週を凌げばこの苦行から解放されるんだ
何かの阿闍梨の称号ぐらい貰えそう
126無念Nameとしあき26/06/21(日)01:42:40No.1416205418そうだねx5
>正直ニディアニという底があるから(というか底がこれでありたい)その後すぐにブルアニ2期だしてもここではそんなに悪くない評価になりそう(感覚麻痺)
正直ブルアニ2期放送されたら楽しめると思うわよ
リオに説教される先生がアニメ化されたら爆笑する自信あるし
127無念Nameとしあき26/06/21(日)01:42:46No.1416205429そうだねx6
率先してクソアニメを見てダメージ受けてテンション落としてるこのスレは異常者の集まりわよ?
128無念Nameとしあき26/06/21(日)01:43:51No.1416205550そうだねx3
>率先してクソアニメを見てダメージ受けてテンション落としてるこのスレは異常者の集まりわよ?
ここにいる時点で君もその一員というわけわよ
129無念Nameとしあき26/06/21(日)01:44:15No.1416205589そうだねx5
>率先してクソアニメを見てダメージ受けてテンション落としてるこのスレは異常者の集まりわよ?
だって圧倒的クオリティの映像美って言うから…
130無念Nameとしあき26/06/21(日)01:44:27No.1416205608そうだねx12
    1781973867623.png-(1286721 B)
1286721 B
>率先してクソアニメを見てダメージ受けてテンション落としてるこのスレは異常者の集まりわよ?
別にクソアニメだから見てるわけでは…
何故かクソアニメを連発してくる会社があるというだけで…
131無念Nameとしあき26/06/21(日)01:44:31No.1416205616そうだねx6
>率先してクソアニメを見てダメージ受けてテンション落としてるこのスレは異常者の集まりわよ?
半当耳痛
132無念Nameとしあき26/06/21(日)01:45:06No.1416205677そうだねx5
>率先してクソアニメを見てダメージ受けてテンション落としてるこのスレは異常者の集まりわよ?
お前もその仲間に入れてやるってんだよ!
133無念Nameとしあき26/06/21(日)01:45:12No.1416205694そうだねx7
    1781973912650.jpg-(342222 B)
342222 B
私も寝るわよ…
ニディアニ柱のアヤメはニディアニを3周わよ
134無念Nameとしあき26/06/21(日)01:45:14No.1416205700そうだねx9
    1781973914970.jpg-(46988 B)
46988 B
>みんな……
>おやすみわよ……
お休み───
135無念Nameとしあき26/06/21(日)01:46:02No.1416205797そうだねx1
だってあのグノーシアの作者が宣伝してるアニメわよ
クソアニメなはずないじゃないわよ
136無念Nameとしあき26/06/21(日)01:46:09No.1416205813そうだねx9
    1781973969222.jpg-(47235 B)
47235 B
>率先してクソアニメを見てダメージ受けてテンション落としてるこのスレは異常者の集まりわよ?
137無念Nameとしあき26/06/21(日)01:46:14No.1416205826そうだねx9
    1781973974048.png-(807772 B)
807772 B
長く苦しかった日々がようやく終わるわよ
138無念Nameとしあき26/06/21(日)01:46:45No.1416205886そうだねx2
>ニディアニ柱のアヤメはニディアニを3周わよ
アヤメかわいそうすぎない?
そんなの闇堕ちするのも無理ないわよ
139無念Nameとしあき26/06/21(日)01:47:15No.1416205957そうだねx3
>長く苦しかった日々がようやく終わるわよ
予告タイトルまで滑ってるなんて滑り芸として一流わよ
140無念Nameとしあき26/06/21(日)01:47:20No.1416205972そうだねx2
このアニの一挙を見れば阿頼耶識に目覚めるられるかもしれない
141無念Nameとしあき26/06/21(日)01:47:27No.1416205987そうだねx6
クソって言うより醜悪わよ
142無念Nameとしあき26/06/21(日)01:48:18No.1416206077そうだねx1
>このアニの一挙を見れば阿頼耶識に目覚めるられるかもしれない
仏がストップをかける類の苦行だろこれ
143無念Nameとしあき26/06/21(日)01:48:26No.1416206091そうだねx3
>公式が壊れ始めたわよ
さっきかちぇは一般人とか言ってなかったかこれが一般人なのか?
144無念Nameとしあき26/06/21(日)01:49:17No.1416206197そうだねx3
>クソって言うより醜悪わよ
一人の人間の浅い醜悪さが垂れ流されてるわよ
んなもんネットの片隅でで流しておけわよ
145無念Nameとしあき26/06/21(日)01:49:18No.1416206202+
ん、逸般人
146無念Nameとしあき26/06/21(日)01:49:36No.1416206233そうだねx2
こんなアニメ見ずに寝たほうが絶対いいわよ
そのはずなのにここまで見たのに途中でやめるのは勿体ないし負けた気分だと思ってしまう…
147無念Nameとしあき26/06/21(日)01:50:13No.1416206321そうだねx6
インターネットやめろ自体も流行ったの何年前だよって話だけど総じてネタが古いよ…
148無念Nameとしあき26/06/21(日)01:50:35No.1416206367そうだねx12
    1781974235617.png-(1029025 B)
1029025 B
>こんなアニメ見ずに寝たほうが絶対いいわよ
うん
>そのはずなのにここまで見たのに途中でやめるのは勿体ないし負けた気分だと思ってしまう…
149無念Nameとしあき26/06/21(日)01:50:36No.1416206369そうだねx6
精々匿名掲示板に書いて終わりな虚無をアニメ化するな
150無念Nameとしあき26/06/21(日)01:50:43No.1416206386そうだねx11
ん、脚本やめろ
151無念Nameとしあき26/06/21(日)01:51:09No.1416206441そうだねx9
みんなで実況すれば大抵は楽しく見れるはずなのにそのハードルを簡単に超えてきた凄いアニメわよ
152無念Nameとしあき26/06/21(日)01:51:16No.1416206454そうだねx1
百花繚乱エアプなんだけどなんでアヤメ闇落ちしたんだっけ
153無念Nameとしあき26/06/21(日)01:51:46No.1416206517そうだねx7
>みんなで実況すれば大抵は楽しく見れるはずなのにそのハードルを簡単に超えてきた凄いアニメわよ
実際アフターは楽しいわよ
154無念Nameとしあき26/06/21(日)01:52:02No.1416206541+
ニンジャスレイヤーみたいに普通のアニメ一話分の予算しか貰えなかったのかな…
155無念Nameとしあき26/06/21(日)01:52:25No.1416206594そうだねx5
>こんなアニメ見ずに寝たほうが絶対いいわよ
>そのはずなのにここまで見たのに途中でやめるのは勿体ないし負けた気分だと思ってしまう…
登山家みたいな思考わね
156無念Nameとしあき26/06/21(日)01:54:13No.1416206825そうだねx10
    1781974453687.png-(1112497 B)
1112497 B
ん、来週がたのしみ
157無念Nameとしあき26/06/21(日)01:54:35No.1416206874+
>百花繚乱エアプなんだけどなんでアヤメ闇落ちしたんだっけ
ゴルアニを視聴させられたからわよ……
158無念Nameとしあき26/06/21(日)01:56:50No.1416207146そうだねx5
皆がクソアニメに夢中になっている間にブルアカらいぶの再生数が47万まで増えているわよ…
高評価数は1.3万で全然増えてないわよ…
159無念Nameとしあき26/06/21(日)01:57:32No.1416207220そうだねx4
    1781974652383.jpg-(56531 B)
56531 B
>ゴルアニを視聴させられたからわよ……
160無念Nameとしあき26/06/21(日)01:57:32No.1416207223そうだねx8
    1781974652387.png-(2060373 B)
2060373 B
>百花繚乱エアプなんだけどなんでアヤメ闇落ちしたんだっけ
それではご覧くださいわよ
161無念Nameとしあき26/06/21(日)01:58:57No.1416207386+
>皆がクソアニメに夢中になっている間にブルアカらいぶの再生数が47万まで増えているわよ…
>高評価数は1.3万で全然増えてないわよ…
一応高評価は1000増えたっぽいわよ?確かさっきは1.2万だったような
162無念Nameとしあき26/06/21(日)01:59:01No.1416207395そうだねx19
    1781974741596.jpg-(58310 B)
58310 B
>皆がクソアニメに夢中になっている間にブルアカらいぶの再生数が47万まで増えているわよ…
>高評価数は1.3万で全然増えてないわよ…
163無念Nameとしあき26/06/21(日)02:00:31No.1416207557そうだねx8
相変わらず数字だけは盛るわね
164無念Nameとしあき26/06/21(日)02:01:37No.1416207691そうだねx12
    1781974897406.jpg-(298705 B)
298705 B
>>百花繚乱エアプなんだけどなんでアヤメ闇落ちしたんだっけ
>それではご覧くださいわよ
確かにこれと友達になりたくはないわよ
165無念Nameとしあき26/06/21(日)02:03:32No.1416207886そうだねx5
ゴルアニは明るい話だから闇落ちとは無縁わよ
見もせず適当こくんじゃないわよ
166無念Nameとしあき26/06/21(日)02:05:03No.1416208057そうだねx2
    1781975103264.jpg-(361757 B)
361757 B
>>百花繚乱エアプなんだけどなんでアヤメ闇落ちしたんだっけ
>それではご覧くださいわよ
ケフカ「(アヤメ)良い子ぶりやがって……」
167無念Nameとしあき26/06/21(日)02:05:04No.1416208059そうだねx2
ニディアニはブルアニより1話多く楽しめちまうんだ
168無念Nameとしあき26/06/21(日)02:05:35No.1416208133そうだねx2
>ニディアニはブルアニより1話多く楽しめちまうんだ
ブルアニを1話多く楽しませろわよ
169無念Nameとしあき26/06/21(日)02:06:33No.1416208292そうだねx3
アヤメも含めて百花は全体的にルックスがいいわね
170無念Nameとしあき26/06/21(日)02:07:02No.1416208369そうだねx9
ナグサはアヤメに対するコンプレックスの塊で自己肯定感がドン底なのに自分の容姿に過剰な自信がある病的なナルシストという変なキャラになってるわよ
171無念Nameとしあき26/06/21(日)02:08:01No.1416208476そうだねx14
    1781975281358.png-(567966 B)
567966 B
>アヤメも含めて百花は全体的にルックスがいいわね
しかし3Dには恵まれない気がする
172無念Nameとしあき26/06/21(日)02:08:11No.1416208498そうだねx8
    1781975291748.jpg-(191568 B)
191568 B
>偽にゃんも祈ってないでこっちきて
わよ……zzz
173無念Nameとしあき26/06/21(日)02:08:15No.1416208504+
百花の話で伝えたかった事ってなんなのわよ
スタッフの人間関係パロディわよ?
174無念Nameとしあき26/06/21(日)02:08:50No.1416208572そうだねx6
>>偽にゃんも祈ってないでこっちきて
>わよ……zzz
ホッシー死んどる!
175無念Nameとしあき26/06/21(日)02:09:39No.1416208654そうだねx8
>1781975281358.png
ぶっっっっさ…
176無念Nameとしあき26/06/21(日)02:10:13No.1416208702そうだねx9
    1781975413240.jpg-(211216 B)
211216 B
>百花の話で伝えたかった事ってなんなのわよ
>スタッフの人間関係パロディわよ?
テーマなぞ無い
177無念Nameとしあき26/06/21(日)02:10:24No.1416208718そうだねx10
>>偽にゃんも祈ってないでこっちきて
>わよ……zzz
ケフカが…
178無念Nameとしあき26/06/21(日)02:13:20No.1416209010そうだねx2
    1781975600964.jpg-(144013 B)
144013 B
ケフカ「ぼくちん的にはアヤメちゃん大変気に食わないけど!!良い道化っぷりは評価するね!!」
179無念Nameとしあき26/06/21(日)02:15:06No.1416209197そうだねx4
>>>偽にゃんも祈ってないでこっちきて
>>わよ……zzz
>ケフカが…
多分生きてるわよ
180無念Nameとしあき26/06/21(日)02:18:15No.1416209594そうだねx2
    1781975895713.jpg-(323566 B)
323566 B
>>>>偽にゃんも祈ってないでこっちきて
>>>わよ……zzz
>>ケフカが…
>多分生きてるわよ
本日の主役は……ワ・タ・シィ!!
181無念Nameとしあき26/06/21(日)02:24:13No.1416210280そうだねx9
正直言うと雪国ちゃんは好きわよ
182無念Nameとしあき26/06/21(日)02:32:27No.1416211172そうだねx6
名前がいいよね
雪国ユカリ
183無念Nameとしあき26/06/21(日)02:39:43No.1416211814そうだねx1
>>皆がクソアニメに夢中になっている間にブルアカらいぶの再生数が47万まで増えているわよ…
>>高評価数は1.3万で全然増えてないわよ…
なんでこんな人気ゲームなのに2000人の箱で3次抽選まで行ってるのわよ…
184無念Nameとしあき26/06/21(日)02:41:54No.1416212020そうだねx8
    1781977314720.png-(1315399 B)
1315399 B
>名前がいいよね
>雪国ユカリ
雪国縁って漢字だとるろ剣に出てきそうな名前やな
185無念Nameとしあき26/06/21(日)02:41:55No.1416212021+
お金は出さないわよ
186無念Nameとしあき26/06/21(日)02:44:12No.1416212191そうだねx6
雪国ちゃん自体は別に何もわるくなくて
手抜き背景のせいでキメてるようにしか見えなかっただけだからな…
187無念Nameとしあき26/06/21(日)02:45:14No.1416212343そうだねx8
見えない雪とイタチを見てるからおそらく幻術の類に掛かっていたのだろう
188無念Nameとしあき26/06/21(日)02:56:07No.1416213271そうだねx1
>見えない雪とイタチを見てるからおそらく幻術の類に掛かっていたのだろう
ガラガラのスタンドに満員の観客を幻視させるほどの幻術使いがいるってのか!
189無念Nameとしあき26/06/21(日)03:21:56No.1416215265+
>見えない雪とイタチを見てるからおそらく幻術の類に掛かっていたのだろう
そこに気づくとはやは天
190無念Nameとしあき26/06/21(日)03:26:20No.1416215538+
ブルアカは逆にもっと人気激減したかと思ったけど案外じわじわとしか下がってないんだなって印象だ
この惨憺たる状況見て辞めないファンだけが残ったということなのか
まあ稼ぎに繋がらないファンしかいないけど
191無念Nameとしあき26/06/21(日)03:31:10No.1416215818そうだねx8
>この惨憺たる状況見て辞めないファンだけが残ったということなのか
課金はおろかゲームも遊んでないファンが多いんじゃないかな
192無念Nameとしあき26/06/21(日)03:54:42No.1416217137そうだねx4
この歪な数字見て言えっかなあそれ…
193無念Nameとしあき26/06/21(日)03:55:33No.1416217193そうだねx3
カナン様が2期やるならニディアニもやる
194無念Nameとしあき26/06/21(日)04:07:14No.1416217771そうだねx4
下駄どころか竹馬になってる工作やめたら良いよ金の無駄なんだから
195無念Nameとしあき26/06/21(日)04:48:57No.1416219150そうだねx1
今起きたわよ
ニディアニは凄まじい惨状だったようわよ
196無念Nameとしあき26/06/21(日)04:49:47No.1416219179そうだねx2
>課金はおろかゲームも遊んでないファンが多いんじゃないかな
それファンなんですかね…
197無念Nameとしあき26/06/21(日)05:04:36No.1416219701+
同人描くだけならビジュアルだけあれば良いし…
198無念Nameとしあき26/06/21(日)05:39:09No.1416221040そうだねx5
    1781987949276.jpg-(36571 B)
36571 B
>カナン様が2期やるならニディアニもやる
199無念Nameとしあき26/06/21(日)05:40:28No.1416221102そうだねx3
    1781988028763.png-(16456 B)
16456 B
どう考えても真逆だからせんせぇは不等号を知らない
200無念Nameとしあき26/06/21(日)05:45:57No.1416221308+
実際思ったほど使う機会は無かったわねノゾミ
ヒカリも正直大概だけど弾力バフ役としての出番はあるわよ
201無念Nameとしあき26/06/21(日)05:49:16No.1416221458そうだねx5
生放送あったのに愚痴スレないなと思ったら伸びてないだけで一応立ってたのね
愚痴スレすら伸びないとかいよいよって感じわよ
202無念Nameとしあき26/06/21(日)05:49:49No.1416221476+
ノゾミ明確に使ったのティファレトとシロクロくらいだわね
他でも使った記憶あるけどアタッカー足りなくて押し込む要員程度に採用しただけだったわよ
203無念Nameとしあき26/06/21(日)05:51:30No.1416221541そうだねx11
    1781988690498.jpg-(520578 B)
520578 B
こういうのはストーリー込みでゲームで初出ししてほしかったんだけど
もうなりふり構わずとりあえず金が欲しい状況なのかわよ…?
204無念Nameとしあき26/06/21(日)05:55:54No.1416221771そうだねx1
そのグッズってゲーム内イラストじゃないしコミケでヨスタが出してくるってことは
ネクゲの権利下に無いイラストなんじゃなかろうか
205無念Nameとしあき26/06/21(日)05:59:15No.1416221913そうだねx4
>もうなりふり構わずとりあえず金が欲しい状況なのかわよ…?
ん、赤字と減資
206無念Nameとしあき26/06/21(日)05:59:42No.1416221933そうだねx11
それじゃヨスタただの同人屋じゃないですか
207無念Nameとしあき26/06/21(日)06:00:07No.1416221960+
ドヒナもリコレクト行きって事は周年二人来るのほぼ確だわね
208無念Nameとしあき26/06/21(日)06:04:06No.1416222131+
とりあえず会心抵抗デバフとかいう最大与ダメに一切影響しないスキルで枠潰して帳尻合わせようとするのやめて欲しいわよ
209無念Nameとしあき26/06/21(日)06:12:00No.1416222521+
二ディアニの口直し漁ってたらFateZEROが今日まで全話無料やってるのに気付いた…
前に途中まで見てたから丁度良いぜ
210無念Nameとしあき26/06/21(日)06:22:52No.1416222992+
去年?一昨年?描かれたアスナの水着は観測気球だったのか?
211無念Nameとしあき26/06/21(日)06:25:23No.1416223121そうだねx2
    1781990723889.png-(1313407 B)
1313407 B
[sp1-73-150-119.smd01.spmode.ne.jp]
今日のデイリーはこんなものかな〜
212無念Nameとしあき26/06/21(日)06:25:43No.1416223137+
    1781990743127.jpg-(442394 B)
442394 B
>去年?一昨年?描かれたアスナの水着は観測気球だったのか?
これ?
これはファンアート
213無念Nameとしあき26/06/21(日)06:26:05No.1416223158+
多分だけどゲームで水着キャラ出してくる時はそのアクスタと全く関係無いデザインで出てくると思う
214無念Nameとしあき26/06/21(日)06:29:47No.1416223351+
>多分だけどゲームで水着キャラ出してくる時はそのアクスタと全く関係無いデザインで出てくると思う
多分じゃなくてほぼ間違いなく
契約してるのがヨスタでネクゲが関係ないき
イラストはグッズとして商品化するための契約で
ゲーム内の素材として使う契約になってないだろうから
一般的なイラストの契約って著作権はもとより使用範囲において細かく決めるから
それから逸脱した範囲での使用は契約違反
215無念Nameとしあき26/06/21(日)06:33:03No.1416223570+
>前に途中まで見てたから丁度良いぜ
その後でニディアニ見直せば冷温令で整うな…
216無念Nameとしあき26/06/21(日)06:33:55No.1416223625そうだねx1
    1781991235848.jpg-(110839 B)
110839 B
アズレンがセブンイレブンコラボやってた時の企画資料でも「ゲーム内の商材NG」で描き下ろしイラスト使うよう指示してたもんな
ヨスタが独自に外注絵師に投げて描かせたイラストの権利を買い取る形にした方が自由に使えて変なロイヤリティ払う必要も無くなる
217無念Nameとしあき26/06/21(日)06:37:25No.1416223834そうだねx1
将来的にいろんな用途に使いたいからという理由で完全に著作権譲渡とした場合もヨスタが権利を有するだけだから
そのままではネクゲはゲームに使えない
ヨスタに金を払う形になるこの場合マージン取られるだろうからコスト的に割高になるだろうね
218無念Nameとしあき26/06/21(日)06:39:06No.1416223918+
そう考えると手抜きと思われがちな既存イラストそのまま流用したグッズの方がネクゲにとっては美味しいんだろうな…
先生からは不評でもあれが一番運営と開発が円満に利益を分け合えるグッズ
219無念Nameとしあき26/06/21(日)06:44:30No.1416224230+
>そう考えると手抜きと思われがちな既存イラストそのまま流用したグッズの方がネクゲにとっては美味しいんだろうな…
>先生からは不評でもあれが一番運営と開発が円満に利益を分け合えるグッズ
いや一般的なライセンスグッズ制作の場合
ヨスタ(ロイヤリティを払ってグッズの制作流通を担う会社)が新たに素材発注してるなら
そこが制作費について持つだけだから
既存だろうと描き下ろしだろうとネクゲ(権利元)の懐具合は変わらないよ
折半してくれはりますよね?という契約なら別だけど
220無念Nameとしあき26/06/21(日)06:47:15No.1416224384+
昨晩夜勤だったから生放送もスレも見てなかったんだけどどう?
坂巻の失言あった?
221無念Nameとしあき26/06/21(日)06:51:13No.1416224637そうだねx5
    1781992273081.png-(7695406 B)
7695406 B
>昨晩夜勤だったから生放送もスレも見てなかったんだけどどう?
>坂巻の失言あった?
あなな
お出しされた新ガチャキャラの劣化具合にまた一段と溜息が漏れ出ただけ
222無念Nameとしあき26/06/21(日)06:52:32No.1416224721そうだねx12
    1781992352596.png-(382747 B)
382747 B
「おはようございます
 昨日の生放送の総再生数が48万くらい伸びたと耳にして
 適当にイベントを流してる私の倍くらいの数の人数がいるんだなあと……
 物事は何事も加減が大事ですね数字は大きければ良いというものでもなく
 パヴァーヌ実況は今日のお昼ごろからやります1章は今日で終える予定です」
223無念Nameとしあき26/06/21(日)06:52:33No.1416224726+
>折半してくれはりますよね?という契約なら別だけど
上のアズレンの企画のだと原作デザインは金銭問題ありとなってるから別個に起こした方がネクゲに払う金が減るんじゃない
224無念Nameとしあき26/06/21(日)07:00:11No.1416225324そうだねx1
    1781992811789.png-(614991 B)
614991 B
>お出しされた新ガチャキャラの劣化具合にまた一段と溜息が漏れ出ただけ
壷バンスレでは大好評だったから…
225無念Nameとしあき26/06/21(日)07:01:59No.1416225477そうだねx3
>No.1416221541
アリス背高すぎないわよ?
226無念Nameとしあき26/06/21(日)07:02:06No.1416225487そうだねx2
> 昨日の生放送の総再生数が48万くらい伸びた
予想では40万までには止まるだろうと思ってたが多めに盛ったなぁ今回…
そんでこの後ビタっと伸びなくなるんだよね
227無念Nameとしあき26/06/21(日)07:03:13No.1416225572そうだねx2
>お出しされた新ガチャキャラの劣化具合にまた一段と溜息が漏れ出ただけ
アンツ乙
Xのユーザーは大絶賛だったから
文句言うと叩かれる?それはそう
228無念Nameとしあき26/06/21(日)07:03:50No.1416225604そうだねx1
>No.1416224721
俺達の知らない20万人以上のユーザーはどこ行ったのわよ?
229無念Nameとしあき26/06/21(日)07:04:15No.1416225638そうだねx2
しかしキサキは一見するともはや誰か分からないわね…
これは元デザインですでに個性出すのに失敗してる側面もありそうだけど
230無念Nameとしあき26/06/21(日)07:04:42No.1416225675+
>>No.1416221541
>アリス背高すぎないわよ?
ユウカとアリスは身長4cmしか違わないからこのサイズ比で合ってると思う
ちなみにユウカはβ版では今より11cm身長高かったけど縮められたというトリビア
231無念Nameとしあき26/06/21(日)07:07:08No.1416225850+
ブルアカとアズレンじゃヨスタが持ってる権利のレベルが違うから参考にならないと思うわよ
232無念Nameとしあき26/06/21(日)07:07:35No.1416225891+
向こうの女性基準なのかイメージより割と背高いの多いわよね
233無念Nameとしあき26/06/21(日)07:07:55No.1416225914+
>俺達の知らない500万人以上のユーザーはどこ行ったのわよ?
234無念Nameとしあき26/06/21(日)07:08:38No.1416225969そうだねx1
>お出しされた新ガチャキャラの劣化具合にまた一段と溜息が漏れ出ただけ
なんで黒髪を重ねるんすかね...
235無念Nameとしあき26/06/21(日)07:09:43No.1416226044そうだねx3
    1781993383490.png-(93291 B)
93291 B
モモイなんてアリスより9cmも身長低いんだけどアリスの方が低いようなイメージが蔓延してるよね
236無念Nameとしあき26/06/21(日)07:09:47No.1416226047+
    1781993387454.png-(315252 B)
315252 B
ユーザー数はボット抜きでも二百万人わよ!!!
237無念Nameとしあき26/06/21(日)07:10:31No.1416226095+
    1781993431651.png-(417069 B)
417069 B
グッズの儲けが凄いんだな!わよ
238無念Nameとしあき26/06/21(日)07:10:33No.1416226097そうだねx3
>向こうの女性基準なのかイメージより割と背高いの多いわよね
違う
絵師が未熟だからウナギになってるだけ
239無念Nameとしあき26/06/21(日)07:11:33No.1416226166そうだねx2
>1781992811789.png
そんな魔界の住人が喜んだとかなんの指標にもならないだろ
240無念Nameとしあき26/06/21(日)07:12:13No.1416226212+
身長152センチだから言うほどロリ体形でもないっていう
イメージ先行しすぎてなんかロリだと思われるのはよくあることだけど
241無念Nameとしあき26/06/21(日)07:12:43No.1416226247+
    1781993563853.jpg-(1727597 B)
1727597 B
こっちもあるわよ
242無念Nameとしあき26/06/21(日)07:13:44No.1416226318+
    1781993624509.png-(1605461 B)
1605461 B
>みんなの為に復活するね→次の日からインターネットやめました?
その画像は禁止カードだぞ
243無念Nameとしあき26/06/21(日)07:14:25No.1416226365そうだねx2
    1781993665957.png-(1471054 B)
1471054 B
>身長152センチだから言うほどロリ体形でもないっていう
>イメージ先行しすぎてなんかロリだと思われるのはよくあることだけど
アズサなんて149cmなんでセイアと同じ身長だけどお前そんなちっちゃかったとかウッソだろみたいなキャラが目立つのがブルアカ…
244無念Nameとしあき26/06/21(日)07:14:31No.1416226374+
カノエってワイルドハントの中では結構FA見る方だけど意外とプッシュされないわよね
245無念Nameとしあき26/06/21(日)07:15:05No.1416226412+
>>向こうの女性基準なのかイメージより割と背高いの多いわよね
>違う
>絵師が未熟だからウナギになってるだけ
絵の話じゃなくて設定上の話じゃないかわよ?
246無念Nameとしあき26/06/21(日)07:15:51No.1416226460そうだねx2
アリスの場合あのクソ長い髪で身長低く見えてそう
247無念Nameとしあき26/06/21(日)07:16:08No.1416226474そうだねx3
>モモイなんてアリスより9cmも身長低いんだけどアリスの方が低いようなイメージが蔓延してるよね
推しのプロフィールすら把握してない同人しか見てないエアプってだけでしょ
248無念Nameとしあき26/06/21(日)07:16:14No.1416226478+
しかしねぇ…アリスの俺の娘感と絶妙なクソガキ加減が低めの身長にロリを想起させざるをえないのだから…
249無念Nameとしあき26/06/21(日)07:16:14No.1416226481そうだねx2
>お出しされた新ガチャキャラの劣化具合にまた一段と溜息が漏れ出ただけ
変わり映えせんな
250無念Nameとしあき26/06/21(日)07:16:39No.1416226506+
カズサをスイーツ部で一番身長高く描く奴は許さないわよ(アイリが一番背が高い)
251無念Nameとしあき26/06/21(日)07:18:26No.1416226620+
>カノエってワイルドハントの中では結構FA見る方だけど意外とプッシュされないわよね
結構貴重な中の人のインタビューまで貰えてたりしてるのにキャラ資源の使い方が下手くそすぎるわよ
252無念Nameとしあき26/06/21(日)07:19:06No.1416226669そうだねx2
    1781993946175.png-(1671232 B)
1671232 B
>>身長152センチだから言うほどロリ体形でもないっていう
>>イメージ先行しすぎてなんかロリだと思われるのはよくあることだけど
>アズサなんて149cmなんでセイアと同じ身長だけどお前そんなちっちゃかったとかウッソだろみたいなキャラが目立つのがブルアカ…
コユキも149cmだぞ。
新しい知識を得て良かっただろう?
253無念Nameとしあき26/06/21(日)07:19:43No.1416226711そうだねx12
    1781993983005.jpg-(52474 B)
52474 B
> 昨日の生放送の総再生数が48万くらい伸びたと
254無念Nameとしあき26/06/21(日)07:20:06No.1416226751+
大人と子供の二形態あるキャラに水着を同時実装するのはよく分からない
いやそもそも2着目で子供形態なのもどうなのかってなるけど
255無念Nameとしあき26/06/21(日)07:21:12No.1416226829+
そういやあの「床にブワーって広がる奴やりたい」だけで伸ばしたっぽいモップ髪たちも
デメリットしか無いのかやらなくなったね
256無念Nameとしあき26/06/21(日)07:22:40No.1416226937そうだねx2
おひげプリンのせいでブルアカで一番小さいキャラって話題が地雷と化してるのはちょっと笑える
257無念Nameとしあき26/06/21(日)07:24:20No.1416227063+
>なんで黒髪を重ねるんすかね...
それこそ親子にしか見えないな
258無念Nameとしあき26/06/21(日)07:24:32No.1416227084+
アイリは素の立ち絵がロリロリしすぎてて高身長のイメージが出て来ないわね…
259無念Nameとしあき26/06/21(日)07:25:08No.1416227139そうだねx2
ナグサに黒水着着せてキサキに白水着着せた方がまだ良かったんじゃ?
260無念Nameとしあき26/06/21(日)07:25:09No.1416227143+
    1781994309583.jpg-(186975 B)
186975 B
ロリコン覇権
261無念Nameとしあき26/06/21(日)07:25:20No.1416227157+
>>カノエってワイルドハントの中では結構FA見る方だけど意外とプッシュされないわよね
>結構貴重な中の人のインタビューまで貰えてたりしてるのにキャラ資源の使い方が下手くそすぎるわよ
エロゲやってた世代にはぶっ刺さる人選なのにねぇ…
262無念Nameとしあき26/06/21(日)07:25:50No.1416227185+
>1781973507320.png
ニコライがまた入院してる…
263無念Nameとしあき26/06/21(日)07:26:57No.1416227282そうだねx6
>ロリコン覇権
犯罪させるの好き過ぎるだろせんせぇ
264無念Nameとしあき26/06/21(日)07:27:00No.1416227285+
ワイルドハントキャラの中では確かにカノエのキャラデザがまだ一番印象に残りやすい気はするんだけどね
(イレイナとかずんだもんしか思い浮かばなくなる2人は除外)
265無念Nameとしあき26/06/21(日)07:28:23No.1416227398+
>そういやあの「床にブワーって広がる奴やりたい」だけで伸ばしたっぽいモップ髪たちも
>デメリットしか無いのかやらなくなったね
代わりに上着半脱ぎはまだ擦りまくってるぞ
266無念Nameとしあき26/06/21(日)07:28:25No.1416227400+
    1781994505585.jpg-(187115 B)
187115 B
今では変わり果ててしまったわよ
267無念Nameとしあき26/06/21(日)07:29:07No.1416227460そうだねx6
    1781994547888.png-(1428505 B)
1428505 B
個人的にココナちゃんの劣化具合ヤベーだろと思ったけどどうせ今回実装されないし来年以降もあるんだか無いんだか分かんねぇから忘れて良さそう
268無念Nameとしあき26/06/21(日)07:29:23No.1416227491そうだねx1
サツキもそうだけど「この人呼べたの!?」て声優用意出来てもキャラを全く活かせないマーケティングばかりだわね
269無念Nameとしあき26/06/21(日)07:30:29No.1416227581そうだねx5
    1781994629084.jpg-(181326 B)
181326 B
>ニコライがまた入院してる…
270無念Nameとしあき26/06/21(日)07:31:04No.1416227628+
なんならカノエは確か去年の冬コミ時点なら申し込みかなり多かった筈だわよ
271無念Nameとしあき26/06/21(日)07:31:31No.1416227660そうだねx9
    1781994691366.jpg-(101399 B)
101399 B
>1781994547888.png
顔変わってるし脳勃起だし頭デカデカ病だしマジで誰だよ…
272無念Nameとしあき26/06/21(日)07:32:52No.1416227784+
>サツキもそうだけど「この人呼べたの!?」て声優用意出来てもキャラを全く活かせないマーケティングばかりだわね
豪華キャストを活かせなかったという話でも挙がるチェリノという厄要素
273無念Nameとしあき26/06/21(日)07:32:54No.1416227790+
なんか凸具合からヒナと混じってねーか?
274無念Nameとしあき26/06/21(日)07:34:13No.1416227922+
一応ロリだからで頭デカくしてるならともかく…
275無念Nameとしあき26/06/21(日)07:34:32No.1416227951そうだねx2
    1781994872304.jpg-(67261 B)
67261 B
コミケ限定でなんかボヤくらいになってるけど信仰が薄れてきてないか?
276無念Nameとしあき26/06/21(日)07:35:04No.1416227985そうだねx2
コミケよりオンリーで出展した方が良くない?
277無念Nameとしあき26/06/21(日)07:35:43No.1416228036+
    1781994943204.png-(1457139 B)
1457139 B
>>1781994547888.png
>顔変わってるし脳勃起だし頭デカデカ病だしマジで誰だよ…
何か顔も前ほど童顔じゃなくなってるし歳取った?っていう…
278無念Nameとしあき26/06/21(日)07:35:56No.1416228055+
>コミケよりオンリーで出展した方が良くない?
アンツ乙
オタク文化の象徴としてコミケのが価値があるから
279無念Nameとしあき26/06/21(日)07:36:40No.1416228104+
…歳?
280無念Nameとしあき26/06/21(日)07:36:59No.1416228138そうだねx2
ブルアカの身長一覧見たけど165のシロコテラーより上ってリオとシュンくらいしか人権キャラ居ないのな
露骨〜
281無念Nameとしあき26/06/21(日)07:39:10No.1416228331+
>コミケ限定でなんかボヤくらいになってるけど信仰が薄れてきてないか?
しょうがねぇじゃんコミケが企業スペース作って誘致に力入れてるんだから…
結局商業特化なら後発イベントのTGSやAnimeJapanの方が運営体制は信頼できるよねって空気になったけどな
282無念Nameとしあき26/06/21(日)07:39:34No.1416228370+
STの回転率上げるならコピー出来るリオとか採用するから水キサキはSP向けのコスト回復って気がするわよ
283無念Nameとしあき26/06/21(日)07:40:47No.1416228498+
お仲間の転売が買い占めれるカスみたいな量用意してブルアカ完売ってやりたいだけだろ
284無念Nameとしあき26/06/21(日)07:41:08No.1416228544そうだねx3
    1781995268043.png-(1024705 B)
1024705 B
>ブルアカの身長一覧見たけど165のシロコテラーより上ってリオとシュンくらいしか人権キャラ居ないのな
このゲームがロリキャラ最強じゃないと駄目だってよくわかるわね
285無念Nameとしあき26/06/21(日)07:41:37No.1416228586+
カノエ エリと
ヒカリ ノゾミ
実装前と実装後で人気逆転わよ
286無念Nameとしあき26/06/21(日)07:42:36No.1416228691そうだねx5
幼稚園はロリじゃなくぺドわよ
287無念Nameとしあき26/06/21(日)07:44:51No.1416228917そうだねx3
ヒカリは人気が引いた経緯が馬鹿馬鹿しすぎるわよ
288無念Nameとしあき26/06/21(日)07:46:05No.1416229034そうだねx1
生ウイも165cmだから割と大きい方わよ
289無念Nameとしあき26/06/21(日)07:46:11No.1416229043+
>幼稚園はロリじゃなくぺドわよ
ロリコンの原典ロリータも年齢は12〜17歳だったからな…
現代の精神医学でもペドの範囲は13歳以下と規定してるそうな
290無念Nameとしあき26/06/21(日)07:46:29No.1416229073+
>ヒカリは人気が引いた経緯が馬鹿馬鹿しすぎるわよ
両方とも人気じゃないわよ?
291無念Nameとしあき26/06/21(日)07:47:50No.1416229196そうだねx3
    1781995670792.jpg-(188312 B)
188312 B
>>ロリコン覇権
>犯罪させるの好き過ぎるだろせんせぇ
ネタでやってるならいいけど(よくねぇ
何か一部というか界隈全部の話をするなら犯罪だとガチで理解してない知能層じゃないか?と思うようなのばっかいる
292無念Nameとしあき26/06/21(日)07:47:53No.1416229200+
ケツに追いやられてるのか復刻する気がないのか分からないパンハザ
293無念Nameとしあき26/06/21(日)07:48:13No.1416229230そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
294無念Nameとしあき26/06/21(日)07:48:25No.1416229255そうだねx1
>ヒカリは人気が引いた経緯が馬鹿馬鹿しすぎるわよ
メモロビで先生も運転してみる?冗談だよ電車の運転免許ない先生に触らせられないよって言っただけで
せんせぇブチ切れだものな
295無念Nameとしあき26/06/21(日)07:48:51No.1416229285そうだねx1
    1781995731321.jpg-(225209 B)
225209 B
立ちシコ覇権
296無念Nameとしあき26/06/21(日)07:49:06No.1416229306そうだねx4
せんせぇの器量の狭さ故にキャラの性格バリエーションが限定的になるわよ
どっかの指揮官に仕える娼婦の皆さんも似た様なもんだけど
297無念Nameとしあき26/06/21(日)07:49:55No.1416229388そうだねx5
    1781995795425.jpg-(933965 B)
933965 B
>>ヒカリは人気が引いた経緯が馬鹿馬鹿しすぎるわよ
>メモロビで先生も運転してみる?冗談だよ電車の運転免許ない先生に触らせられないよって言っただけで
>せんせぇブチ切れだものな
とし…それヒカリちゃうノゾミや
2人の名前を間違うなんてグッスマじゃないんだから
298無念Nameとしあき26/06/21(日)07:50:00No.1416229397そうだねx2
>>ヒカリは人気が引いた経緯が馬鹿馬鹿しすぎるわよ
>メモロビで先生も運転してみる?冗談だよ電車の運転免許ない先生に触らせられないよって言っただけで
>せんせぇブチ切れだものな
それノゾミじゃないかわよ
299無念Nameとしあき26/06/21(日)07:50:22No.1416229422そうだねx8
    1781995822234.jpg-(40166 B)
40166 B
>1781995670792.jpg
300無念Nameとしあき26/06/21(日)07:52:02No.1416229579そうだねx2
「プリコネは季節もんだよりでつまんねーwブルアカ見習えよ」
って言ってた人はコミケ会場限定水着でどう思うわよ?
301無念Nameとしあき26/06/21(日)07:52:03No.1416229581そうだねx6
    1781995923909.jpg-(331287 B)
331287 B
>2人の名前を間違うなんてグッスマじゃないんだから
302無念Nameとしあき26/06/21(日)07:52:29No.1416229623そうだねx3
担当声優に彼氏がいたショックをダメコンのために怨敵に擦りつけようとして「アイツはポッと出の不人気!!!!」とせんせぇが騒いだのがヒカリ
303無念Nameとしあき26/06/21(日)07:52:44No.1416229647そうだねx1
最初はノゾミの方が免許案件でパヒャヒャしちゃったせいでせんせぇの不興買って人気down
その後ヒカリが中の人ゴシップネタでせんせぇの不可触案件となりシュポガキは揃って霊圧が霧散していった流れやな
304無念Nameとしあき26/06/21(日)07:53:19No.1416229695そうだねx5
>立ちシコ覇権
このノリでスレで頭の悪いレスしてたせんせぇが昨日
「○○ってこのスレで禁止されてんの?」
みたいなこと言っててガチでこれネットでもお外に出したらいけない系のナマモノだわとドン引きした
305無念Nameとしあき26/06/21(日)07:53:28No.1416229711+
>No.1416229581
これメーカー側も監修側も誰も気付かなかったのかよってのがもうね…
306無念Nameとしあき26/06/21(日)07:54:13No.1416229765そうだねx7
>担当声優に彼氏がいたショックを
もうこの時点でキツい
有り体に言うと30年くらい前の声豚のノリみたいでキツい
307無念Nameとしあき26/06/21(日)07:55:30No.1416229893そうだねx12
>最初はノゾミの方が免許案件でパヒャヒャしちゃったせいでせんせぇの不興買って人気down
>その後ヒカリが中の人ゴシップネタでせんせぇの不可触案件となりシュポガキは揃って霊圧が霧散していった流れやな
そんな理由で消えるのがマジでハリボテの人気って感じ
中の人がやらかそうが人気キャラな人気キャラで生きてるもんだし
308無念Nameとしあき26/06/21(日)07:56:13No.1416229957+
>立ちシコ覇権
小隊が4人だから水増しで1人足すなら分かるけど
ユキノ省いて2人足すのはどういうことだよ
309無念Nameとしあき26/06/21(日)07:56:23No.1416229971そうだねx3
ヒカリの中の人の一件は彼氏バレより明らか身内にしか見せてないであろう写真が流出した方が闇深じゃないかわよ…?
310無念Nameとしあき26/06/21(日)07:56:33No.1416229995そうだねx2
>有り体に言うと30年くらい前の声豚のノリみたいでキツい
解っちゃいたが「そういうの」の受け皿すぎるよブルアカ
311無念Nameとしあき26/06/21(日)07:56:41No.1416230003そうだねx3
>その後ヒカリが中の人ゴシップネタでせんせぇの不可触案件となりシュポガキは揃って霊圧が霧散していった流れやな
あれ不自然なくらい燃やさなかったよな…
せんせぇなら誤字脱字コピペネタにするはずなのに
312無念Nameとしあき26/06/21(日)07:57:44No.1416230114そうだねx6
    1781996264809.png-(133992 B)
133992 B
>1781995731321.jpg
>立ちシコ覇権
まさにこれわね
313無念Nameとしあき26/06/21(日)07:58:21No.1416230163+
    1781996301594.jpg-(393542 B)
393542 B
タコの立ち絵こっちに差し替えてくれよ
あんなやる気ないの盛り上がねぇよ…
314無念Nameとしあき26/06/21(日)08:00:19No.1416230365そうだねx1
キサキからお団子とチャイナドレス除いたら
人気でた要素のほとんど奪っちゃってない…?
315無念Nameとしあき26/06/21(日)08:00:33No.1416230390そうだねx2
>タコの立ち絵こっちに差し替えてくれよ
>あんなやる気ないの盛り上がねぇよ…
色々あったからあえて質素にしたって手抜きの建前があったのにそれ崩れたら意味ないじゃんね
それなら華やかな水着のが良いってなるわよ
316無念Nameとしあき26/06/21(日)08:01:39No.1416230499+
あれ?ユキノもしかして「先生のような大人が嫌いです」とか言っちゃったからハブられた?
317無念Nameとしあき26/06/21(日)08:02:02No.1416230532+
    1781996522754.png-(1391831 B)
1391831 B
ムッフッフ
318無念Nameとしあき26/06/21(日)08:02:08No.1416230539そうだねx1
もう全員競泳水着にしろピチパツなやつ(個人的趣味)
319無念Nameとしあき26/06/21(日)08:02:38No.1416230602そうだねx4
    1781996558159.jpg-(95935 B)
95935 B
>このノリでスレで頭の悪いレスしてたせんせぇが昨日
>「○○ってこのスレで禁止されてんの?」
>みたいなこと言っててガチでこれネットでもお外に出したらいけない系のナマモノだわとドン引きした
ブルアニは観ろ
320無念Nameとしあき26/06/21(日)08:02:58No.1416230635そうだねx4
    1781996578964.png-(2218977 B)
2218977 B
>>立ちシコ覇権
>このノリでスレで頭の悪いレスしてたせんせぇが昨日
>「○○ってこのスレで禁止されてんの?」
>みたいなこと言っててガチでこれネットでもお外に出したらいけない系のナマモノだわとドン引きした
多分このやり取りな気がするけどスレ落ち前になーされてたんやな
321無念Nameとしあき26/06/21(日)08:03:07No.1416230646そうだねx10
    1781996587399.png-(112087 B)
112087 B
絆レベル上げに使うお気に入りアイテムまでしっかり持ってて…
これはちゃんとした絵師の仕事わよ…
322無念Nameとしあき26/06/21(日)08:04:55No.1416230823そうだねx5
    1781996695268.png-(2037292 B)
2037292 B
>キサキからお団子とチャイナドレス除いたら
>人気でた要素のほとんど奪っちゃってない…?
3Dモデルがヤバイ気がする
ビーチでくつろいでるちょっとケバいおばさんみたいになっとる
323無念Nameとしあき26/06/21(日)08:06:01No.1416230924そうだねx1
>3Dモデルがヤバイ気がする
>ビーチでくつろいでるちょっとケバいおばさんみたいになっとる
ホントだ…
324無念Nameとしあき26/06/21(日)08:06:41No.1416230997+
>犯罪させるの好き過ぎるだろせんせぇ
自分が出来ないことをブルアカのキャラさせる捌け口と化してるんだろうねぇ
325無念Nameとしあき26/06/21(日)08:08:14No.1416231170そうだねx5
>1781995923909.jpg
もう誰も興味ないんだなって
326無念Nameとしあき26/06/21(日)08:08:21No.1416231178そうだねx1
>>犯罪させるの好き過ぎるだろせんせぇ
>自分が出来ないことをブルアカのキャラさせる捌け口と化してるんだろうねぇ
さすがヘルプマーク持ちに痴漢する本が出る界隈
327無念Nameとしあき26/06/21(日)08:09:45No.1416231335+
3Dモデル班のできるクオリティに下げないとダメだから手抜きデザインも仕方ないんだ
328無念Nameとしあき26/06/21(日)08:10:49No.1416231445そうだねx2
>3Dモデル班のできるクオリティに下げないとダメだから手抜きデザインも仕方ないんだ
まさか二次創作絵師が描きやすくする配慮じゃなくて自社の3D班のレベルに合わせた結果とはね…
329無念Nameとしあき26/06/21(日)08:10:58No.1416231460+
>>1781995923909.jpg
>もう誰も興味ないんだなって
ノゾミのプライズは買おうかなあと思ってる
スケールも出たら欲しい
ヒカリと対である必要星は感じない
330無念Nameとしあき26/06/21(日)08:11:06No.1416231474+
そんな…ブルアカの3Dモデルの出来は素晴らしいってせんせぇが言ってたわよ…
331無念Nameとしあき26/06/21(日)08:12:29No.1416231616そうだねx6
    1781997149673.jpg-(124889 B)
124889 B
>No.1416230602
>No.1416230635
やべぇ
思ってたのより10倍キショかった
332無念Nameとしあき26/06/21(日)08:12:31No.1416231618そうだねx8
    1781997151221.png-(637488 B)
637488 B
声優が結婚してようが恋人が居ようが別にいいとしか…
333無念Nameとしあき26/06/21(日)08:12:46No.1416231650そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
334無念Nameとしあき26/06/21(日)08:12:57No.1416231670+
>そんな…ブルアカの3Dモデルの出来は素晴らしいってせんせぇが言ってたわよ…
紅茶飲むミネ団長とかリロードするトキとか今見ても良いと思うわよ
最近のキャラ?
ふっふっふ…
335無念Nameとしあき26/06/21(日)08:13:19No.1416231707そうだねx3
    1781997199852.jpg-(309374 B)
309374 B
ちょっと前にノゾミだけ変に持ち上げられる流れ出来てたけど
これ隣にヒカリも立ってる絵なのにわざわざ片方だけ切り抜く…?って思ってたらやっぱ何かしら思惑あったのかと
336無念Nameとしあき26/06/21(日)08:13:36No.1416231734そうだねx7
なーされてる時点で普段からどっかで悪さしてるわね
337無念Nameとしあき26/06/21(日)08:14:23No.1416231822+
>そんな…ブルアカの3Dモデルの出来は素晴らしいってせんせぇが言ってたわよ…
3D班のチーフクラスは軒並み脱北班に引き抜かれてディナミス院に行っちゃったしね
338無念Nameとしあき26/06/21(日)08:14:49No.1416231871+
>これ隣にヒカリも立ってる絵なのにわざわざ片方だけ切り抜く…?って思ってたらやっぱ何かしら思惑あったのかと
ワレアオバ
339無念Nameとしあき26/06/21(日)08:14:57No.1416231884+
>1781996578964.png
せんせぇからしたら気軽な挨拶かも知れないわよ
社会ではそうじゃないからここですらなーされたりwiki管理者からお叱り食らうわよ
340無念Nameとしあき26/06/21(日)08:15:14No.1416231910+
>なーされてる時点で普段からどっかで悪さしてるわね
たまにガチャ引いてると誰でも言える事しか書いてないからエアプだわよあれ
341無念Nameとしあき26/06/21(日)08:15:28No.1416231945+
>声優が結婚してようが恋人が居ようが別にいいとしか…
むしろ中の人の年齢的にいないほうが心配になるわよ…
342無念Nameとしあき26/06/21(日)08:15:42No.1416231975そうだねx6
    1781997342347.jpg-(106499 B)
106499 B
>これ隣にヒカリも立ってる絵なのにわざわざ片方だけ切り抜く…?って思ってたらやっぱ何かしら思惑あったのかと
343無念Nameとしあき26/06/21(日)08:15:45No.1416231983そうだねx2
>せんせぇからしたら気軽な挨拶かも知れないわよ
>社会ではそうじゃないからここですらなーされたりwiki管理者からお叱り食らうわよ
そして逆怨みへ…
344無念Nameとしあき26/06/21(日)08:16:10No.1416232031そうだねx3
>1781997199852.jpg
これもヒカリとアオバはまだ分かるけどノゾミだけ目の造形が違い過ぎて別人だわよ
345無念Nameとしあき26/06/21(日)08:16:14No.1416232040+
おまココのおまは「お前だとォ」のおまわよ
346無念Nameとしあき26/06/21(日)08:16:20No.1416232051そうだねx5
実際もうブルアカに金も人材も使う意味がないわよ…
347無念Nameとしあき26/06/21(日)08:16:26No.1416232057+
>なーされてる時点で普段からどっかで悪さしてるわね
何となくここで一番der集中砲火浴びたのは絵文字付きでブルアニ未視聴カミングアウトしたせいな気がする…
まあそれでもID出たりなーされるか?って気もするから別スレでも何かあったんだろな
348無念Nameとしあき26/06/21(日)08:16:47No.1416232090+
    1781997407521.png-(148622 B)
148622 B
ブルアカで検索したらスクショ貼っつけ気持ち悪い発言ばかりだったわよ
349無念Nameとしあき26/06/21(日)08:17:46No.1416232208そうだねx5
    1781997466344.png-(296349 B)
296349 B
>No.1416231975
君も君で帽子脱いで髪解いたらもはや誰ェ!?状態だったんやな
350無念Nameとしあき26/06/21(日)08:18:00No.1416232231そうだねx5
>そんな理由で消えるのがマジでハリボテの人気って感じ
>中の人がやらかそうが人気キャラな人気キャラで生きてるもんだし
中の人がとか言いだしたらクラウドとかアムロなんて世界から消えるわよ?
でも当然そんなことないわよ、普通に新作に出てるわよ
351無念Nameとしあき26/06/21(日)08:18:05No.1416232247そうだねx4
>ちょっと前にノゾミだけ変に持ち上げられる流れ出来てたけど
>これ隣にヒカリも立ってる絵なのにわざわざ片方だけ切り抜く…?って思ってたらやっぱ何かしら思惑あったのかと
これも免許煽りされたらブチギレるんでしょう
352無念Nameとしあき26/06/21(日)08:18:44No.1416232335+
>これもヒカリとアオバはまだ分かるけどノゾミだけ目の造形が違い過ぎて別人だわよ
元のキャラの良さで語られずギャップ萌え的なのばかりわね
353無念Nameとしあき26/06/21(日)08:18:49No.1416232343そうだねx2
キショ発言大喜利はブルアカのメインコンテンツわよ
354無念Nameとしあき26/06/21(日)08:19:23No.1416232406そうだねx5
ヒカリは通常運転な感じだから話題にならなかったわよ
355無念Nameとしあき26/06/21(日)08:20:04No.1416232497そうだねx1
>キショ発言大喜利はブルアカのメインコンテンツわよ
俺たちキモイよなwて空気感でやっておきながら表に出ようとするのは何なんだわよ?ひっそりやれだわよ
356無念Nameとしあき26/06/21(日)08:20:09No.1416232503そうだねx1
>グッズの儲けが凄いんだな!わよ
グッズ一杯売ったらすごいとか言い出したら怨敵は昨日今日のライブでその数倍は販売してるわよ…
357無念Nameとしあき26/06/21(日)08:21:41No.1416232672そうだねx4
    1781997701218.jpg-(2193435 B)
2193435 B
>>グッズの儲けが凄いんだな!わよ
>グッズ一杯売ったらすごいとか言い出したら怨敵は昨日今日のライブでその数倍は販売してるわよ…
当日のお昼の段階でこれだわよ
358無念Nameとしあき26/06/21(日)08:22:01No.1416232701+
アンツ乙全てが新たな一面で解釈が広がり続けるから
359無念Nameとしあき26/06/21(日)08:22:30No.1416232749+
>中の人がとか言いだしたらクラウドとかアムロなんて世界から消えるわよ?
>でも当然そんなことないわよ、普通に新作に出てるわよ
クラウドの人は今期やってるダイヤのAでは続投してたけど
この間の劇場版モノノ怪で再起用したら炎上してプロデューサーが引退する羽目になったんだよね…
フジテレビのノイタミナ枠の立役者だった人だけど世相には抗えんかった
360無念Nameとしあき26/06/21(日)08:22:47No.1416232792そうだねx1
>アンツ乙全てが新たな一面で解釈が広がり続けるから
もうクズとしてしか描かれなくなったマリー…
361無念Nameとしあき26/06/21(日)08:23:26No.1416232866+
>アンツ乙全てが新たな一面で解釈が広がり続けるから
最初から立ち絵には無い要素を設定にだけ盛り込んでおいて
後にそれをビジュアルに乗せて出すのが正解だと思うんわよ…
362無念Nameとしあき26/06/21(日)08:23:36No.1416232889そうだねx3
>多分このやり取りな気がするけどスレ落ち前になーされてたんやな
結局ここ荒らしに来るのっていつものせんせぇしか居ないのか
363無念Nameとしあき26/06/21(日)08:23:56No.1416232950+
ん、公式がエアプ
364無念Nameとしあき26/06/21(日)08:23:58No.1416232954そうだねx7
>>中の人がとか言いだしたらクラウドとかアムロなんて世界から消えるわよ?
>>でも当然そんなことないわよ、普通に新作に出てるわよ
>クラウドの人は今期やってるダイヤのAでは続投してたけど
>この間の劇場版モノノ怪で再起用したら炎上してプロデューサーが引退する羽目になったんだよね…
>フジテレビのノイタミナ枠の立役者だった人だけど世相には抗えんかった
あれはわざわざ作品の内容を考慮して降ろすって発表までしたのに不意打ちで復帰させるっていう意味不明なことしたからわよ
365無念Nameとしあき26/06/21(日)08:24:00No.1416232957そうだねx3
>この間の劇場版モノノ怪で再起用したら炎上してプロデューサーが引退する羽目になったんだよね…
>フジテレビのノイタミナ枠の立役者だった人だけど世相には抗えんかった
あれは騒動当時作品のイメージを守るための降板って公式が言っちゃった手前があったから再起用はそりゃ悪手だわよ…
366無念Nameとしあき26/06/21(日)08:24:03No.1416232962そうだねx11
    1781997843033.png-(479215 B)
479215 B
なーされてるんだからいつもの奴が「ぼくブルアニスレ初めてですけど?」面してただけわね
まぁバレバレだったから余裕でderされてるんだけども
367無念Nameとしあき26/06/21(日)08:24:12No.1416232977そうだねx7
>フジテレビのノイタミナ枠の立役者だった人だけど世相には抗えんかった
あんな発表で降板させたのに騙し討ちで戻したら燃えるに決まってるだろ…
368無念Nameとしあき26/06/21(日)08:24:14No.1416232981そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>ヒカリは通常運転な感じだから話題にならなかったわよ
中の人が演じてたキャラ軒並み人気なくなったらしいから声豚怖いわよ
369無念Nameとしあき26/06/21(日)08:24:32No.1416233016そうだねx4
>>>グッズの儲けが凄いんだな!わよ
>>グッズ一杯売ったらすごいとか言い出したら怨敵は昨日今日のライブでその数倍は販売してるわよ…
>当日のお昼の段階でこれだわよ
よそがグッズ売ったら信者ビジネス、ブルアカが売ったら人気の証明わよ
370無念Nameとしあき26/06/21(日)08:24:35No.1416233023+
>俺たちキモイよなwて空気感でやっておきながら表に出ようとするのは何なんだわよ?
外にアピールする事で潜在的なお仲間を探してるのかも
まあ先に大多数の常識的な人達から変人ジャンルって認識が強まる訳だが
371無念Nameとしあき26/06/21(日)08:24:51No.1416233055+
立ちんぼ二次創作で喜んでるくせに中の人のゴシップでいちいち目くじら立ててるってなんかおかしくない?
372無念Nameとしあき26/06/21(日)08:25:10No.1416233098そうだねx2
>>>グッズの儲けが凄いんだな!わよ
>>グッズ一杯売ったらすごいとか言い出したら怨敵は昨日今日のライブでその数倍は販売してるわよ…
>当日のお昼の段階でこれだわよ
閉演後もグッズ売り続けてたどこぞの3Dライブ…
373無念Nameとしあき26/06/21(日)08:25:17No.1416233106そうだねx10
>この間の劇場版モノノ怪で再起用したら炎上してプロデューサーが引退する羽目になったんだよね…
>フジテレビのノイタミナ枠の立役者だった人だけど世相には抗えんかった
クラウドの中の人擁護するつもりはないけど一度降板って言ってそれ取り下げたら怒られるに決まってるわよ
374無念Nameとしあき26/06/21(日)08:25:45No.1416233170+
>>>グッズの儲けが凄いんだな!わよ
>>グッズ一杯売ったらすごいとか言い出したら怨敵は昨日今日のライブでその数倍は販売してるわよ…
>当日のお昼の段階でこれだわよ
せんせぇ「品薄商法だ!潤沢に在庫確保してるブルアカを見習え!」
375無念Nameとしあき26/06/21(日)08:25:51No.1416233184+
>立ちんぼ二次創作で喜んでるくせに中の人のゴシップでいちいち目くじら立ててるってなんかおかしくない?
二次創作はせんせぇに供される性だけど
ゴシップは第三者に提供される性だからわよ
376無念Nameとしあき26/06/21(日)08:26:29No.1416233254そうだねx3
モノノ怪の件に関しては「作品にそぐわないから降ろします!」て言ったからそりゃ再起用なんてしたら燃えるわよ
377無念Nameとしあき26/06/21(日)08:27:38No.1416233398+
怨敵は6万くらいのVIP席とか即完売する程度にはライブ収益がえぐいわよ
378無念Nameとしあき26/06/21(日)08:29:33No.1416233662+
>モノノ怪の件に関しては「作品にそぐわないから降ろします!」て言ったからそりゃ再起用なんてしたら燃えるわよ
ファンも薬売りの声はあのままがいいけど作品を大事にする公式の英断って支持してくれたのにね…
379無念Nameとしあき26/06/21(日)08:29:43No.1416233682そうだねx3
モノノ怪は元はと言えば中の人の問題だけど
燃えたきっかけは公式のムーブだからね
380無念Nameとしあき26/06/21(日)08:31:52No.1416234096+
降ろした後代役の発表とかしてなかったのわよ?
381無念Nameとしあき26/06/21(日)08:32:03No.1416234145そうだねx1
>よそがグッズ売ったら信者ビジネス、ブルアカが売ったら人気の証明わよ
ブルアカ3Dライブは夜の部でもグッズ全部売れ残ってて大人気なんだからぁ…
382無念Nameとしあき26/06/21(日)08:32:29No.1416234232そうだねx3
クラウドの中の人案件だと直撃受けたアイドリープライドがね…
関係者厄落としでもした方が良いんじゃないかってぐらいゲームと関係無い領域で不運に見舞われ続けた
幽霊アイドルとか斬新だなと思ってたら中の人が故人になるとかどんな顔してゲームでそのキャラ見ればいいんだって話
383無念Nameとしあき26/06/21(日)08:32:48No.1416234277そうだねx5
>降ろした後代役の発表とかしてなかったのわよ?
してた
だからある別役でサプライズ登場という形だったわよ
384無念Nameとしあき26/06/21(日)08:33:40No.1416234416+
声優が出るのNG?とかいって変わったのはアイランドとかいうアニメだっけな?
385無念Nameとしあき26/06/21(日)08:34:13No.1416234516そうだねx3
    1781998453018.mp4-(2286228 B)
2286228 B
ブル赤の3Dといえばこれすきわよ
386無念Nameとしあき26/06/21(日)08:34:28No.1416234559そうだねx4
>降ろした後代役の発表とかしてなかったのわよ?
代役は神谷浩史に決まってたんじゃなかったっけな
劇場版の1〜2作目はそれで行ってた
387無念Nameとしあき26/06/21(日)08:35:20No.1416234715+
>幽霊アイドルとか斬新だなと思ってたら中の人が故人になるとかどんな顔してゲームでそのキャラ見ればいいんだって話
調べたら真顔になった
死の原因となったとされる夫今でも許されてないからなあ…
388無念Nameとしあき26/06/21(日)08:36:19No.1416234926そうだねx7
>No.1416232981
ここに立つ粘着スレに影響されすぎてないわよ?
389無念Nameとしあき26/06/21(日)08:36:42No.1416234995そうだねx1
ブルアカの3D製作班の劣化は脱北騒動の影響受けてるのは間違いないけど
ディナミスに引き抜かれたのかその後のごたごたでRXに異動させられたのかどっちだろうな
390無念Nameとしあき26/06/21(日)08:37:34No.1416235157そうだねx2
    1781998654257.mp4-(2955785 B)
2955785 B
ナツいいよね
いい…
391無念Nameとしあき26/06/21(日)08:38:18No.1416235333そうだねx7
    1781998698853.png-(1699391 B)
1699391 B
水着楽しみわね
392無念Nameとしあき26/06/21(日)08:38:25No.1416235356+
おナツは可愛いわね
393無念Nameとしあき26/06/21(日)08:39:34No.1416235573そうだねx1
>>幽霊アイドルとか斬新だなと思ってたら中の人が故人になるとかどんな顔してゲームでそのキャラ見ればいいんだって話
>調べたら真顔になった
>死の原因となったとされる夫今でも許されてないからなあ…
そんな苦難を経てきたクォリアーツ君が出した新作が学マスなんやな
アイプラはまとめアフィにも嫌な弄り方されたりして運が無かったが何とか報われて良かった
394無念Nameとしあき26/06/21(日)08:40:08No.1416235687そうだねx8
>>No.1416232981
>ここに立つ粘着スレに影響されすぎてないわよ?
ん、豚とか言ってる時点でお察し
395無念Nameとしあき26/06/21(日)08:41:42No.1416236004+
おはよう
ニディアニのために仮眠取ったのに寝過ごしてこの時間で残念わよ
396無念Nameとしあき26/06/21(日)08:41:54No.1416236041そうだねx1
>>>グッズの儲けが凄いんだな!わよ
>>グッズ一杯売ったらすごいとか言い出したら怨敵は昨日今日のライブでその数倍は販売してるわよ…
>当日のお昼の段階でこれだわよ
「売り切れてない」のどれだよ…
397無念Nameとしあき26/06/21(日)08:43:15No.1416236287そうだねx2
    1781998995904.jpg-(109275 B)
109275 B
>おはよう
>ニディアニのために仮眠取ったのに寝過ごしてこの時間で残念わよ
おはよう
11話よりマシ(嘘はいってない)から見てこい
まだ精神は侵食されない(嘘はいってない)レベルの話だったから
398無念Nameとしあき26/06/21(日)08:43:22No.1416236303+
>>>>グッズの儲けが凄いんだな!わよ
>>>グッズ一杯売ったらすごいとか言い出したら怨敵は昨日今日のライブでその数倍は販売してるわよ…
>>当日のお昼の段階でこれだわよ
>「売り切れてない」のどれだよ…
まだキャラ把握し切れてないであろうチトセオーだけまだ売れ残ってるだけは他は何かしらか全部売り切れてるわね
399無念Nameとしあき26/06/21(日)08:43:27No.1416236317そうだねx10
ブルアカというか中華圏ソシャゲは中の人(声優)を大切にするべきわよ
丹下さんの件とか迷った先辿り着いたのが靖国神社でしたってだけで辞めさせたりして日本の人気声優にこだわる割には扱いがカスわよ
400無念Nameとしあき26/06/21(日)08:43:37No.1416236342そうだねx6
    1781999017551.png-(61255 B)
61255 B
>ニディアニのために仮眠取ったのに寝過ごしてこの時間で残念わよ
401無念Nameとしあき26/06/21(日)08:43:47No.1416236371+
    1781999027378.mp4-(570303 B)
570303 B
>紅茶飲むミネ団長とかリロードするトキとか今見ても良いと思うわよ
>最近のキャラ?
>ふっふっふ…
そういえば初期キャラで未だに家具モーションが無い生徒いるんだよね
忘れ去られているけれどシュンとか
402無念Nameとしあき26/06/21(日)08:44:15No.1416236458そうだねx1
>「売り切れてない」のどれだよ…
ペンライト系は残ってるわよ
あれはグッズとちがって好みとかじゃなくて基本みんな使うと想定されるからどこも数は確保してるわよ
403無念Nameとしあき26/06/21(日)08:44:50No.1416236568そうだねx1
>ブルアカの3D製作班の劣化は脱北騒動の影響受けてるのは間違いないけど
>ディナミスに引き抜かれたのかその後のごたごたでRXに異動させられたのかどっちだろうな
KV騒動時のリークでは3Dチームのチーフを2人以上引き抜いていったと言われてるな
何かその後も追加の脱北が起きてたらしいから総勢何人抜けたか分かんねぇ
404無念Nameとしあき26/06/21(日)08:46:14No.1416236831そうだねx6
>そういえば初期キャラで未だに家具モーションが無い生徒いるんだよね
コユキ轢いて遊んでる暇あったらこの辺もっと充実させるわよ
405無念Nameとしあき26/06/21(日)08:46:37No.1416236897そうだねx2
    1781999197998.jpg-(51115 B)
51115 B
>ニディアニのために仮眠取ったのに寝過ごしてこの時間で残念わよ
406無念Nameとしあき26/06/21(日)08:47:25No.1416237035+
>そういえば初期キャラで未だに家具モーションが無い生徒いるんだよね
>忘れ去られているけれどシュンとか
今回新衣装来るのにまだそんな扱いのままなのか…
407無念Nameとしあき26/06/21(日)08:47:49No.1416237131そうだねx7
    1781999269807.jpg-(13957 B)
13957 B
>>グッズ一杯売ったらすごいとか言い出したら怨敵は昨日今日のライブでその数倍は販売してるわよ…
>当日のお昼の段階でこれだわよ
408無念Nameとしあき26/06/21(日)08:49:08No.1416237413そうだねx7
>ブルアカというか中華圏ソシャゲは中の人(声優)を大切にするべきわよ
>丹下さんの件とか迷った先辿り着いたのが靖国神社でしたってだけで辞めさせたりして日本の人気声優にこだわる割には扱いがカスわよ
結局国の言いなりだし国民もまさはるまみれだから本当にヨースター関係なしに揺り戻しが来そうだから中華系ソシャゲは敬遠してると自覚してる
409無念Nameとしあき26/06/21(日)08:49:19No.1416237454そうだねx6
>ブルアカというか中華圏ソシャゲは中の人(声優)を大切にするべきわよ
>丹下さんの件とか迷った先辿り着いたのが靖国神社でしたってだけで辞めさせたりして日本の人気声優にこだわる割には扱いがカスわよ
知名度をトロフィー扱いしたり昔触れたコンテンツの声優を使ってやったぜって充足感満たすためにやってたっぽいからなあ
中国なんかは自国コンテンツ振興の名目で次々と自国声優に置き換えてるし
410無念Nameとしあき26/06/21(日)08:50:56No.1416237809そうだねx1
チェリノの声優変更もアプデ内容のついでに記載
変更後の声優からの告知一切無し
どんだけヘソ曲げてんだよ
411無念Nameとしあき26/06/21(日)08:51:04No.1416237851+
ヨースターの夏コミ1万円グッズセット×5種類ってどのくらい儲け出るもんなんだ?
ウハウハなくらい利益出る感じなのか?
412無念Nameとしあき26/06/21(日)08:51:37No.1416237954そうだねx13
>ブルアカというか中華圏ソシャゲは中の人(声優)を大切にするべきわよ
>丹下さんの件とか迷った先辿り着いたのが靖国神社でしたってだけで辞めさせたりして日本の人気声優にこだわる割には扱いがカスわよ
国籍より性癖なんていう過去の発言に何度もぶん殴られてるの笑えないわよ
413無念Nameとしあき26/06/21(日)08:52:13No.1416238053そうだねx3
>今回新衣装来るのにまだそんな扱いのままなのか…
通常イオリもたしか無い
イオリ足舐められた上に運営にも舐められてるわよ
あとは通常ヒフウェイもかな
414無念Nameとしあき26/06/21(日)08:52:18No.1416238079そうだねx5
>ブルアカというか中華圏ソシャゲは中の人(声優)を大切にするべきわよ
>丹下さんの件とか迷った先辿り着いたのが靖国神社でしたってだけで辞めさせたりして日本の人気声優にこだわる割には扱いがカスわよ
ヨースター以外にも多いよねそれ
ホヨバとかも普通にあったし
415無念Nameとしあき26/06/21(日)08:53:28No.1416238298そうだねx7
>結局国の言いなりだし国民もまさはるまみれだから本当にヨースター関係なしに揺り戻しが来そうだから中華系ソシャゲは敬遠してると自覚してる
自分は視察的な意味合いで履修しときたい気持ちもあるんだけど
ゲームはどうもアプリをインストールするのに躊躇しちゃう…
中華アニメだったらリスクとか気にせずチェックできるんだが
416無念Nameとしあき26/06/21(日)08:53:28No.1416238299そうだねx7
>チェリノの声優変更もアプデ内容のついでに記載
>変更後の声優からの告知一切無し
>どんだけヘソ曲げてんだよ
丹下桜…よくも俺の面子を潰しやがったな…って心境なのは間違いない
いやそもそもこうなったのはヨースターが降板の要望黙殺し続けたからだろうとしか
藤虎じゃないけど潰れて困る面子なら懐にでもしまっておきなさいよと
417無念Nameとしあき26/06/21(日)08:53:38No.1416238340そうだねx1
朗報ニディアニあと1話で終わり
418無念Nameとしあき26/06/21(日)08:54:46No.1416238551そうだねx8
    1781999686396.png-(1190798 B)
1190798 B
愛されてるわねー
419無念Nameとしあき26/06/21(日)08:55:12No.1416238635+
せんせぇ「チェリノの人はなんでウマの仕事は請けたんだ?金か?」
420無念Nameとしあき26/06/21(日)08:55:46No.1416238792そうだねx11
>>チェリノの声優変更もアプデ内容のついでに記載
>>変更後の声優からの告知一切無し
>>どんだけヘソ曲げてんだよ
>丹下桜…よくも俺の面子を潰しやがったな…って心境なのは間違いない
>いやそもそもこうなったのはヨースターが降板の要望黙殺し続けたからだろうとしか
>藤虎じゃないけど潰れて困る面子なら懐にでもしまっておきなさいよと
それもそうだけど新しく演じてくれる矢野さんにも失礼すぎる
421無念Nameとしあき26/06/21(日)08:55:50No.1416238802そうだねx7
>せんせぇ「チェリノの人はなんでウマの仕事は請けたんだ?金か?」
仮にそうだとしても商売だから当たり前すぎる…
422無念Nameとしあき26/06/21(日)08:55:52No.1416238807そうだねx4
りおなはヨースターと関わらない所で報われて欲しいわよ
423無念Nameとしあき26/06/21(日)08:56:05No.1416238844+
    1781999765840.jpg-(10415 B)
10415 B
>愛されてるわねー
424無念Nameとしあき26/06/21(日)08:56:16No.1416238885+
>愛されてるわねー
これはりなおのお手製ケーキわよ!?
425無念Nameとしあき26/06/21(日)08:56:41No.1416238950そうだねx5
    1781999801249.jpg-(167064 B)
167064 B
ニディアニ面白かったよね
この場面とかちょー面白かったわ
仁Dネタで高速走ってる時点で勘違いしてる以前に元ネタすら全く理解する気も知能もなかったんだってよくわかって
426無念Nameとしあき26/06/21(日)08:57:15No.1416239041+
>愛されてるわねー
ところでチャンミ育成進捗如何ですか?
427無念Nameとしあき26/06/21(日)08:57:19No.1416239053そうだねx14
    1781999839239.jpg-(40861 B)
40861 B
>>せんせぇ「チェリノの人はなんでウマの仕事は請けたんだ?金か?」
>仮にそうだとしても商売だから当たり前すぎる…
逆に何で駄目なんだよ
428無念Nameとしあき26/06/21(日)08:57:32No.1416239087そうだねx1
>>せんせぇ「チェリノの人はなんでウマの仕事は請けたんだ?金か?」
>仮にそうだとしても商売だから当たり前すぎる…
よそで声優が仕事したら裏切りとか指揮官せんせぇからしか聞いたことないわよ…
429無念Nameとしあき26/06/21(日)08:57:34No.1416239092+
こう言っちゃあれだけど怨敵のゼファーも舞台終わってプッシュするターンは終わった感じがあるから現状ステラソラの方が仕事はあるんだわよねりおな…
430無念Nameとしあき26/06/21(日)08:57:46No.1416239130そうだねx4
>それもそうだけど新しく演じてくれる矢野さんにも失礼すぎる
確かに
告知しないから矢野さんからの発信もできなかったし
431無念Nameとしあき26/06/21(日)08:58:39No.1416239271そうだねx6
>よそで声優が仕事したら裏切りとか指揮官せんせぇからしか聞いたことないわよ…
奪ってやったといいブルアカで新しく演じたら他の仕事は降板しなきゃいけないって思ってるせんせぇ
432無念Nameとしあき26/06/21(日)08:59:33No.1416239440+
>告知しないから矢野さんからの発信もできなかったし
してないんだ…
433無念Nameとしあき26/06/21(日)08:59:46No.1416239480そうだねx2
怖いね宗教は…
434無念Nameとしあき26/06/21(日)09:00:41No.1416239642そうだねx5
>>>せんせぇ「チェリノの人はなんでウマの仕事は請けたんだ?金か?」
>>仮にそうだとしても商売だから当たり前すぎる…
>逆に何で駄目なんだよ
せんせぇの中でブルアカの権力が強すぎる
435無念Nameとしあき26/06/21(日)09:00:46No.1416239658そうだねx2
お知らせに紛れ込ませただけだもんな公式情報
436無念Nameとしあき26/06/21(日)09:00:54No.1416239679そうだねx7
    1782000054475.png-(3975102 B)
3975102 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
水着のプロンプト置いておくね〜
black and white frilly bikini swimsuit. The top has puffy off-shoulder ruffle straps, a large central red ribbon bow with pearl, and cascading lace tiers. The bottom is high-waisted with multiple ruffled layers in black satin and white lace. Pearl buttons and decorative heart-shaped buttons adorn the center. romantic girly fashion style, glossy fabric textures
437無念Nameとしあき26/06/21(日)09:01:12No.1416239726そうだねx7
    1782000072757.jpg-(372285 B)
372285 B
>>告知しないから矢野さんからの発信もできなかったし
>してないんだ…
長々しいレシート情報にこっそり入れてこれで終わり
公式Xとか配信でのお知らせは一切無し
マジで
438無念Nameとしあき26/06/21(日)09:01:22No.1416239759そうだねx2
>>それもそうだけど新しく演じてくれる矢野さんにも失礼すぎる
>確かに
>告知しないから矢野さんからの発信もできなかったし
まじで何で告知しなかったんだとはずっと思ってるわよ
リスペクトが全然無い
439無念Nameとしあき26/06/21(日)09:01:37No.1416239812+
他にまだ仕事あんまない無名声優とかならともかくそれなり以上に売れてる声優じゃ回避不能わよ
440無念Nameとしあき26/06/21(日)09:02:06No.1416239897+
せんせぇの中では声優の収録は終わるまで数日監禁するらしいからねわよ
だから声優の負担が軽いブルアカは神だわよ
441無念Nameとしあき26/06/21(日)09:02:20No.1416239948+
>>告知しないから矢野さんからの発信もできなかったし
>してないんだ…
多分事務所からの指示とかで「やらなくていいよ」扱いだった可能性
442無念Nameとしあき26/06/21(日)09:02:55No.1416240036そうだねx6
>ブルアカというか中華圏ソシャゲは中の人(声優)を大切にするべきわよ
まずあの国は従業員や労働者に対してドライな文化なので
今現在もAIに代えられる業種殆どで大リストラ起きて失業率爆上がりなんて社会問題が起きてるくらい声優に限らず労働者の扱いが軽い
443無念Nameとしあき26/06/21(日)09:04:19No.1416240262そうだねx4
まるでブルアカが金払いが悪いみたいじゃん?
444無念Nameとしあき26/06/21(日)09:04:46No.1416240343そうだねx4
>長々しいレシート情報にこっそり入れてこれで終わり
>公式Xとか配信でのお知らせは一切無し
なんか異様だったな
降板は大々的に伝えたのに新声優決まったってお知らせをこんな済ませ方するの
445無念Nameとしあき26/06/21(日)09:05:44No.1416240499そうだねx9
降板自体は決まったの数年も前だからね…
446無念Nameとしあき26/06/21(日)09:06:32No.1416240622そうだねx6
    1782000392131.png-(1642205 B)
1642205 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
うへ〜Promptはモデルや環境によってかなり変わるから色々試すと面白いよ〜
447無念Nameとしあき26/06/21(日)09:07:33No.1416240793そうだねx1
    1782000453143.png-(192113 B)
192113 B
せんせぇ「ウマは世界観に対する愛が無い!」
448無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:07No.1416240885そうだねx4
丹下さんの件でせんせぇらの態度がいつも以上にカスいのも
「きっと病気とかが理由だ!ブルアカ側で何か粗相したわけじゃない!」
ってソース無しの言い訳してたら同時期でウマ娘のNPCやFGOのビーストネロでお仕事してたんで逆ギレというね
449無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:10No.1416240902+
普通声優交代ってきっちり告知くらいは出すものわよ…
450無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:22No.1416240929そうだねx1
>降板自体は決まったの数年も前だからね…
正直すぐ公表すれば事情が事情だからどっちも悪くないよね…で済む話だったのが何故か塩漬けにして話拗れるのはあまりにもお粗末過ぎる
451無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:32No.1416240966そうだねx4
>まるでブルアカが金払いが悪いみたいじゃん?
ん、ドケチのくせに成金気取り
452無念Nameとしあき26/06/21(日)09:08:35No.1416240975そうだねx9
    1782000515699.png-(650416 B)
650416 B
>これはりなおのお手製ケーキわよ!?
りおなのお菓子作りの腕は凄いわよ
453無念Nameとしあき26/06/21(日)09:09:18No.1416241087+
>>>告知しないから矢野さんからの発信もできなかったし
>>してないんだ…
>多分事務所からの指示とかで「やらなくていいよ」扱いだった可能性
でも自分の演じるキャラと言わないのはやっぱおかしいし
やらなくていいじゃなくて「やるな」だったのでは
454無念Nameとしあき26/06/21(日)09:09:35No.1416241154そうだねx4
>仁Dネタで高速走ってる時点で勘違いしてる以前に元ネタすら全く理解する気も知能もなかったんだってよくわかって
にゃるらは湾岸ミッドナイトを知らんかったんやな
455無念Nameとしあき26/06/21(日)09:09:50No.1416241192そうだねx8
丹下さんが政治がらみのヨースターの動きが理由で降板したのも妥当すぎるわよ…
ヨースターがアカの手先すぎるわよ
たかがパブリッシャーのくせに内々で話すのではなく大々的にネクゲをSNSアカウントで批判するの異常わよ
456無念Nameとしあき26/06/21(日)09:09:50No.1416241194そうだねx6
    1782000590594.png-(1758176 B)
1758176 B
>水着のプロンプト置いておくね〜
>うへ〜Promptはモデルや環境によってかなり変わるから色々試すと面白いよ〜
ありがとうアビドスの小鳥遊ホシノ…
457無念Nameとしあき26/06/21(日)09:09:51No.1416241196そうだねx6
    1782000591502.jpg-(56426 B)
56426 B
>せんせぇ「ウマは世界観に対する愛が無い!」
アイマスがキャラライブしてない異聞帯からの書き込みかぁ
Xはほんま特異点だらけやな
458無念Nameとしあき26/06/21(日)09:10:08No.1416241244そうだねx7
>せんせぇ「ウマは世界観に対する愛が無い!」
バカすぎてもう返す言葉もでないわよ…
459無念Nameとしあき26/06/21(日)09:10:40No.1416241328そうだねx1
>>降板自体は決まったの数年も前だからね…
>正直すぐ公表すれば事情が事情だからどっちも悪くないよね…で済む話だったのが何故か塩漬けにして話拗れるのはあまりにもお粗末過ぎる
その結果が怨敵の周年とバッティングだし
大人しく最初に降板のお願いされた時に受け入れりゃ良かった
460無念Nameとしあき26/06/21(日)09:11:36No.1416241493+
>せんせぇ「ウマは世界観に対する愛が無い!」
世界観…?
461無念Nameとしあき26/06/21(日)09:11:58No.1416241551そうだねx3
>なんか異様だったな
>降板は大々的に伝えたのに新声優決まったってお知らせをこんな済ませ方するの
新しい声優から宣伝に繋げられるのに商売ヘタわよ
462無念Nameとしあき26/06/21(日)09:12:12No.1416241587そうだねx5
設定が無に等しいブルアカで世界観とな
463無念Nameとしあき26/06/21(日)09:12:23No.1416241624そうだねx4
    1782000743019.jpg-(67225 B)
67225 B
>せんせぇ「ウマは世界観に対する愛が無い!」
464無念Nameとしあき26/06/21(日)09:12:30No.1416241645+
>>せんせぇ「ウマは世界観に対する愛が無い!」
>アイマスがキャラライブしてない異聞帯からの書き込みかぁ
>Xはほんま特異点だらけやな
アイマスはXRにめちゃくちゃ力入れてるわよね
465無念Nameとしあき26/06/21(日)09:12:32No.1416241649+
>アイマスがキャラライブしてない異聞帯からの書き込みかぁ
>Xはほんま特異点だらけやな
8月の亜美真美と律子とあずささんのやつはチケット取ったわよ
事前グッズ申し込み忘れたから汎用ペンライトで参加わよ
466無念Nameとしあき26/06/21(日)09:13:20No.1416241775そうだねx2
>>降板自体は決まったの数年も前だからね…
>正直すぐ公表すれば事情が事情だからどっちも悪くないよね…で済む話だったのが何故か塩漬けにして話拗れるのはあまりにもお粗末過ぎる
無駄に引っ張ったところで降板なかった事になる訳じゃないのに何がしたかったんだろ
467無念Nameとしあき26/06/21(日)09:14:25No.1416241962そうだねx12
ブルアカ上げて他作品下げてるヤツ
もれなくお前の世界ではブルアカしか娯楽ないんか?と言いたくなる感性をしている
468無念Nameとしあき26/06/21(日)09:14:44No.1416242027そうだねx11
    1782000884121.png-(387633 B)
387633 B
ブルアカ褒めするだけならともかく
高確率で「ウマ娘は」「プリコネは」「艦これは」が入って来るので本当に言いたいのはそっちだろって思うわよ
469無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:28No.1416242171そうだねx3
>ブルアカ上げて他作品下げてるヤツ
>もれなくお前の世界ではブルアカしか娯楽ないんか?と言いたくなる感性をしている
娯楽が存在しないはずなのに他作品下げはできるのか…
470無念Nameとしあき26/06/21(日)09:15:37No.1416242195そうだねx7
>無駄に引っ張ったところで降板なかった事になる訳じゃないのに何がしたかったんだろ
マジで降板無視してれば丹下さん側が折れるとでも思ってたんじゃね
471無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:17No.1416242309そうだねx3
叩き棒として覇権が欲しいのに
青赤はもうボロボロわよ
472無念Nameとしあき26/06/21(日)09:16:36No.1416242381そうだねx7
別に褒めるのは構わないわよ
その褒める時に他下げをするのが多いのが問題だから
そしてそういう手合が多いのも
473無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:17No.1416242503そうだねx3
    1782001037943.png-(1878172 B)
1878172 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
水着デザインのプロンプトに悩んだ時は水着化してみたいファッションをGPTやmio2とかに頼んでプロンプト作ってもらうのも手だよ〜
現役だったらツクール用のスクリプトとか組ませていたかもしれないね〜
474無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:29No.1416242537そうだねx1
>せんせぇ「ウマは世界観に対する愛が無い!」
キャラライブは当たり前にゲーム内で連打してるからやらないんじゃ…
475無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:34No.1416242551そうだねx6
>別に褒めるのは構わないわよ
>その褒める時に他下げをするのが多いのが問題だから
>そしてそういう手合が多いのも
下げられた方のファンの心象悪くなるし
兼業勢の肩身が狭くなるだけなんだよね
476無念Nameとしあき26/06/21(日)09:17:56No.1416242624そうだねx8
>>なんか異様だったな
>>降板は大々的に伝えたのに新声優決まったってお知らせをこんな済ませ方するの
>新しい声優から宣伝に繋げられるのに商売ヘタわよ
アズレンの茅野愛衣の件からまるで成長していない…
477無念Nameとしあき26/06/21(日)09:18:04No.1416242657+
ぶっちゃけ棒にするならもっとデカいコンテンツあるだろうに落ち目のブルアカに拘るのは何なんだわよ
478無念Nameとしあき26/06/21(日)09:18:47No.1416242783そうだねx11
ブルアカを見習えはマジで多いからな…
そういう品性のユーザーを惹きつける何かがあるんだろうなマジで
479無念Nameとしあき26/06/21(日)09:19:30No.1416242887そうだねx1
>ぶっちゃけ棒にするならもっとデカいコンテンツあるだろうに落ち目のブルアカに拘るのは何なんだわよ
それなり人がいるコンテンツだとまさはるや対立煽るような異分子は叩き出されるからな
480無念Nameとしあき26/06/21(日)09:19:31No.1416242890そうだねx6
    1782001171103.jpg-(101240 B)
101240 B
>>せんせぇ「ウマは世界観に対する愛が無い!」
>キャラライブは当たり前にゲーム内で連打してるからやらないんじゃ…
昨日のリアルライブでは普通にロボが出演してたで
あと石川由衣さんの歌声もこれ新録してるだろうな
481無念Nameとしあき26/06/21(日)09:19:40No.1416242907そうだねx3
>1782000453143.png
この手の主張をなさる方々が決まって日本語があまり明瞭ではないのは何なんだろうな…「コスト高いのに」はどこに係ってる文章だ?これ
482無念Nameとしあき26/06/21(日)09:20:10No.1416242991そうだねx3
常に他作品下げしているので単に検索してるだけの他作品ファンがせんせぇの書き込み見てブルアカ好きキッショ…となってるのに気がついてないんだろうな
だから真っ当に金払いのいいオタクは寄り付かないでタダで楽しめるエロ二次創作だけに寄生しているようなのばっかりになるんだよ
483無念Nameとしあき26/06/21(日)09:21:07No.1416243161+
    1782001267865.mp4-(2711458 B)
2711458 B
コユキの轢かれる奴どう見てもこれにしか見えないわよ
484無念Nameとしあき26/06/21(日)09:21:16No.1416243186そうだねx2
>どこに係ってる文章だ?これ
脳内妄想
485無念Nameとしあき26/06/21(日)09:21:22No.1416243200そうだねx1
    1782001282639.png-(800076 B)
800076 B
>せんせぇ「ウマは世界観に対する愛が無い!」
せんせぇ「人気がない生徒も平等に愛するブルアカを見習え!!」
486無念Nameとしあき26/06/21(日)09:21:28No.1416243221そうだねx2
>>1782000453143.png
>この手の主張をなさる方々が決まって日本語があまり明瞭ではないのは何なんだろうな…「コスト高いのに」はどこに係ってる文章だ?これ
チケットとグッズが余るなら赤字だろうしコストは高いだろ
487無念Nameとしあき26/06/21(日)09:22:07No.1416243350+
>>1782000453143.png
>この手の主張をなさる方々が決まって日本語があまり明瞭ではないのは何なんだろうな…「コスト高いのに」はどこに係ってる文章だ?これ
「生徒の3Dライブ」の部分じゃない?
488無念Nameとしあき26/06/21(日)09:22:13No.1416243372そうだねx14
つーか3DLiveという括りでは相当ケチってる側だろブルアカ
489無念Nameとしあき26/06/21(日)09:22:43No.1416243460そうだねx2
>アズレンの茅野愛衣の件からまるで成長していない…
神運営はよかれと思って井口裕香がどう考えても奪ってやったムーブできる雰囲気じゃないので界隈ダンマリだった
490無念Nameとしあき26/06/21(日)09:22:44No.1416243462そうだねx3
>ぶっちゃけ棒にするならもっとデカいコンテンツあるだろうに落ち目のブルアカに拘るのは何なんだわよ
そういうのはデカいコンテンツでやると
「お前が偉いわけじゃないから不用意に火種撒くんじゃねぇよ」
と同じコンテンツのファンから注意が飛ぶ
でもブルアカならそういう自浄作用ないので暴れ放題なのわよ
491無念Nameとしあき26/06/21(日)09:22:55No.1416243485そうだねx2
    1782001375495.png-(123276 B)
123276 B
ブルアカ見習ってこうなるしかないのか…
492無念Nameとしあき26/06/21(日)09:23:29No.1416243581そうだねx1
    1782001409706.jpg-(247030 B)
247030 B
ググったら普通に記事写真あったわ…
493無念Nameとしあき26/06/21(日)09:23:34No.1416243598そうだねx8
>ブルアカ褒めするだけならともかく
>高確率で「ウマ娘は」「プリコネは」「艦これは」が入って来るので本当に言いたいのはそっちだろって思うわよ
これ数えたらブルアカは5年で水着41人実装しててプリコネが8年で51人だったのよね
明らかにハイペースなのはブルアカの方じゃねーかっていうオチ
494無念Nameとしあき26/06/21(日)09:23:46No.1416243638そうだねx3
    1782001426883.jpg-(150833 B)
150833 B
>別に褒めるのは構わないわよ
>その褒める時に他下げをするのが多いのが問題だから
>そしてそういう手合が多いのも
連中は他所下げしないと今度はカルト宗教みたいな称賛始めるわよ
495無念Nameとしあき26/06/21(日)09:23:53No.1416243654+
声優さんじゃなくキャラライブにしたのもライブが珍獣動物園化した原因の一端だと思う
496無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:00No.1416243877そうだねx3
今年の年間平均セルラン順位ヘブバンに負けそう
497無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:06No.1416243900そうだねx4
    1782001506330.png-(1775001 B)
1775001 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>せんせぇ「人気がない生徒も平等に愛するブルアカを見習え!!」
まあ不平等に愛するゲームなんだけどね〜ブルーアーカイブ
みんなせんせぇ銀行に案内して良いよ〜ハゲヨンハごと
498無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:22No.1416243954+
>声優さんじゃなくキャラライブにしたのもライブが珍獣動物園化した原因の一端だと思う
生身のMCがいないからタガが外れてるんだろうなって感じは見て取れたわよ
499無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:35No.1416243986そうだねx1
それなりの規模の中韓ゲー界隈だとまさはる煽る奴は下手したら煽られてる和製ゲーよりも嫌われるから煽るのが癖になってるヨスタ界隈は滅茶苦茶嫌われてるわよ
500無念Nameとしあき26/06/21(日)09:26:12No.1416244098そうだねx13
声優いなくても普通は珍獣動物園にならないぞ
501無念Nameとしあき26/06/21(日)09:26:24No.1416244122そうだねx8
    1782001584130.png-(1958257 B)
1958257 B
「ん、美少女…」
502無念Nameとしあき26/06/21(日)09:26:27No.1416244128そうだねx4
    1782001587166.jpg-(17473 B)
17473 B
>せんせぇ「ウマは世界観に対する愛が無い!」
503無念Nameとしあき26/06/21(日)09:26:51No.1416244193+
>チケットとグッズが余るなら赤字だろうしコストは高いだろ
>「生徒の3Dライブ」の部分じゃない?
どちらで解釈しても論理が通ってない…
504無念Nameとしあき26/06/21(日)09:27:02No.1416244231そうだねx1
>>声優さんじゃなくキャラライブにしたのもライブが珍獣動物園化した原因の一端だと思う
>生身のMCがいないからタガが外れてるんだろうなって感じは見て取れたわよ
でも生身がいてもキモいコールするせんせぇが一定数いそうなのが怖いわよ
505無念Nameとしあき26/06/21(日)09:27:04No.1416244238そうだねx2
>声優いなくても普通は珍獣動物園にならないぞ
XRライブやってるアイマスはそんな話題無いもんな…
506無念Nameとしあき26/06/21(日)09:27:08No.1416244252そうだねx13
ぶっちゃけ国産コンテンツにここまで攻撃的なヨースター界隈怖すぎるよ
507無念Nameとしあき26/06/21(日)09:27:11No.1416244265そうだねx8
    1782001631651.png-(1907093 B)
1907093 B
「ついでに着て見たら
 元の水着に引っ張られてしまったぞ」
508無念Nameとしあき26/06/21(日)09:27:28No.1416244320そうだねx4
>1782001587166.jpg
どこか?
全部だよ
509無念Nameとしあき26/06/21(日)09:27:43No.1416244367そうだねx5
だからなんでヘブバンスレでブルアカサイコー!ってやってんだよ
510無念Nameとしあき26/06/21(日)09:27:56No.1416244404そうだねx2
>「ん、美少女…」
ん、偽物
511無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:08No.1416244448+
>「ん、美少女…」
クロコもコラボには出るのにもう出てこなさそうで
まぁそれがいいか
512無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:09No.1416244450そうだねx6
>ぶっちゃけ国産コンテンツにここまで攻撃的なヨースター界隈怖すぎるよ
中華系ソシャゲはその傾向にあるわよね
ヨースター界隈が突出してるけど
513無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:18No.1416244486そうだねx2
>「ん、美少女…」
ん、うわキツ
514無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:31No.1416244522そうだねx8
    1782001711732.jpg-(69252 B)
69252 B
>声優さんじゃなくキャラライブにしたのもライブが珍獣動物園化した原因の一端だと思う
クソみたいなヤジ飛ばすし本人が来てたらさぞかし不愉快だっただろう
まぁ来ててもせんせぇは言いそうだけど
515無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:32No.1416244526そうだねx6
    1782001712706.jpg-(55494 B)
55494 B
>>声優いなくても普通は珍獣動物園にならないぞ
>XRライブやってるアイマスはそんな話題無いもんな…
会場をざっと見てもブルアカみたいにウルトラオレンジ見当たらないしねぇ
516無念Nameとしあき26/06/21(日)09:28:44No.1416244557そうだねx9
>生身のMCがいないからタガが外れてるんだろうなって感じは見て取れたわよ
生身の人がいようが構わずやらかすタイプの大人だろ
517無念Nameとしあき26/06/21(日)09:29:06No.1416244620そうだねx2
>連中は他所下げしないと今度はカルト宗教みたいな称賛始めるわよ
ヨースター界隈はまさに完全な称賛しか認めない風潮の弊害が出てるんだよね
公式も明らかに批判を排除して称賛しか受け入れてないから
何で実際は人気が落ちてるのか改善点はどこなのか把握できなくなってる
518無念Nameとしあき26/06/21(日)09:29:48No.1416244725そうだねx6
    1782001788238.jpg-(22751 B)
22751 B
なんでかってヨスタ界隈は常に国産ソシャゲ信者に攻撃されてる被害者ってことになってるからどれだけ他所を攻撃しても正当防衛で無罪ってことになるから無敵なのわよ
519無念Nameとしあき26/06/21(日)09:29:52No.1416244739そうだねx7
    1782001792155.jpg-(48304 B)
48304 B
>1782001711732.jpg
520無念Nameとしあき26/06/21(日)09:30:08No.1416244792+
生身が出てたらその声優さんのファンも来てたかも知れないが民度の低さに驚く事になるだろうな
521無念Nameとしあき26/06/21(日)09:30:31No.1416244863そうだねx3
ヨスタで学ぶ宗教の恐ろしさ
522無念Nameとしあき26/06/21(日)09:31:39No.1416245069そうだねx8
    1782001899567.png-(1686676 B)
1686676 B
「まるで昔みたいな水着は
 二度と見れないみたいじゃない!!」
523無念Nameとしあき26/06/21(日)09:31:57No.1416245122そうだねx8
>中華系ソシャゲはその傾向にあるわよね
>ヨースター界隈が突出してるけど
たまに他の中韓ゲーにも煽るわ他が盛り上がってる時味面して擦り寄ってくるわ最悪なポジションを彷徨ってるわよ
524無念Nameとしあき26/06/21(日)09:33:25No.1416245376+
>ヨスタで学ぶ宗教の恐ろしさ
先生キリスト説もあるのよね
525無念Nameとしあき26/06/21(日)09:34:11No.1416245501そうだねx1
>生身の人がいようが構わずやらかすタイプの大人だろ
動物園のイベントも酷かったね
526無念Nameとしあき26/06/21(日)09:34:14No.1416245511+
>生身が出てたらその声優さんのファンも来てたかも知れないが民度の低さに驚く事になるだろうな
何か関係者席に声優の姿もあったって報告が流れてたけど何かしらの付き合いだったんだろうか…
527無念Nameとしあき26/06/21(日)09:34:41No.1416245581そうだねx2
>>生身が出てたらその声優さんのファンも来てたかも知れないが民度の低さに驚く事になるだろうな
>何か関係者席に声優の姿もあったって報告が流れてたけど何かしらの付き合いだったんだろうか…
新キャラだな
528無念Nameとしあき26/06/21(日)09:35:49No.1416245792そうだねx7
>ぶっちゃけ国産コンテンツにここまで攻撃的なヨースター界隈怖すぎるよ
ブルアカが特にそうなんだけど中韓系ソシャゲって宗教的な理由で国産ゲーは出来ない方々が逃げ込みがちだから…
529無念Nameとしあき26/06/21(日)09:35:56No.1416245817そうだねx2
>>ヨスタで学ぶ宗教の恐ろしさ
>先生キリスト説もあるのよね
いくらキリストでもハゲと一緒にされたら殴ると思うわよ
530無念Nameとしあき26/06/21(日)09:37:24No.1416246072そうだねx4
>>ぶっちゃけ国産コンテンツにここまで攻撃的なヨースター界隈怖すぎるよ
>ブルアカが特にそうなんだけど中韓系ソシャゲって宗教的な理由で国産ゲーは出来ない方々が逃げ込みがちだから…
ゲハと海外出羽守が流入するからそれを排除しないと酷いことになるわよ
全く排除しなかったのがヨスタゲーわよ
531無念Nameとしあき26/06/21(日)09:38:32No.1416246303そうだねx3
>ムッフッフ
以前はブルアカもそうだったんだろうけど
公式が念入りにそういった層を殺しちゃったからなぁ
532無念Nameとしあき26/06/21(日)09:38:48No.1416246365+
ん、青森に墓がある方のキリスト
533無念Nameとしあき26/06/21(日)09:39:32No.1416246492そうだねx4
    1782002372495.png-(1460777 B)
1460777 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
まあやっぱり美少女ゲーを名乗るなら水着はちゃんとしてほしかったよね〜
534無念Nameとしあき26/06/21(日)09:39:45No.1416246527そうだねx4
    1782002385179.png-(1565879 B)
1565879 B
ヨスタ界隈は国産ソシャゲだけでなく日本が憎い人も惹きつける魅力があるんだ
535無念Nameとしあき26/06/21(日)09:39:52No.1416246548そうだねx2
余白に何も無いことが明かされただけでなく
そもそも余白以外の部分が酷すぎる
536無念Nameとしあき26/06/21(日)09:41:36No.1416246886そうだねx5
    1782002496866.png-(1821657 B)
1821657 B
「なんか凄い事になったんですけど…」
537無念Nameとしあき26/06/21(日)09:41:46No.1416246908そうだねx1
ドブカスとリオは昔は仲が良かったって本当なんですかね
538無念Nameとしあき26/06/21(日)09:42:45No.1416247097そうだねx7
>つーか3DLiveという括りでは相当ケチってる側だろブルアカ
毎回後発でショボイ劣化品出してるのに
捏ねくり回した謎基準の比較で精神的勝利をおさめていくいつものスタイル
539無念Nameとしあき26/06/21(日)09:43:33No.1416247231+
>ドブカスとリオは昔は仲が良かったって本当なんですかね
勝手に言ってるだけだよあのストーカーが
540無念Nameとしあき26/06/21(日)09:44:11No.1416247346そうだねx3
    1782002651786.png-(1070193 B)
1070193 B
削除依頼によって隔離されました
>「まるで昔みたいな水着は
> 二度と見れないみたいじゃない!!」
イズミいいよね
541無念Nameとしあき26/06/21(日)09:44:12No.1416247352そうだねx3
    1782002652740.png-(2139394 B)
2139394 B
ん、…アビ夏2で美少女の水着実装されれば一位取るのに理解ってない
542無念Nameとしあき26/06/21(日)09:44:51No.1416247469+
>>ムッフッフ
>以前はブルアカもそうだったんだろうけど
>公式が念入りにそういった層を殺しちゃったからなぁ
考察したところで回答がないって分かっちゃったからね
不毛な妄想に付き合うお人よしは多くない
543無念Nameとしあき26/06/21(日)09:44:52No.1416247472+
DJふぇす、追加公演ってことはそれだけ人気ってことわよ?
544無念Nameとしあき26/06/21(日)09:45:24No.1416247567そうだねx1
    1782002724518.png-(63619 B)
63619 B
削除依頼によって隔離されました
>>「まるで昔みたいな水着は
>> 二度と見れないみたいじゃない!!」
>イズミいいよね
いい髪型だねそっちの方が可愛いよ
545無念Nameとしあき26/06/21(日)09:46:03No.1416247678+
    1782002763919.png-(1113802 B)
1113802 B
外注3Dライブも棒にするし
546無念Nameとしあき26/06/21(日)09:46:15No.1416247726+
>>ドブカスとリオは昔は仲が良かったって本当なんですかね
>勝手に言ってるだけだよあのストーカーが
てかリオは昔から自分を悪く言ってたけど〜とか言ってなかったっけ
547無念Nameとしあき26/06/21(日)09:46:29No.1416247778そうだねx3
>>>ぶっちゃけ国産コンテンツにここまで攻撃的なヨースター界隈怖すぎるよ
>>ブルアカが特にそうなんだけど中韓系ソシャゲって宗教的な理由で国産ゲーは出来ない方々が逃げ込みがちだから…
>ゲハと海外出羽守が流入するからそれを排除しないと酷いことになるわよ
>全く排除しなかったのがヨスタゲーわよ
何で排除出来てないって結局ゲーム本体が劣化コピー未満だったせいなんじゃないかなって
まともなファン層が足りてないとその手の輩を排除出来ないから
548無念Nameとしあき26/06/21(日)09:46:56No.1416247871+
なんでレスバ最強のキリストとレスバが弱いハゲを一緒にしようと思ったのわよ…
聖書エアプなのわよ?
549無念Nameとしあき26/06/21(日)09:47:27No.1416247979そうだねx1
セミナーとC&Cとヴェリタスは割と古馴染みっぽい関係が目立つけどブルアカはそういう部分死んでもちゃんと掘り下げようとしねぇからな…
これがピカおじが言ってた「多様な解釈」を求める生きたテキストってやつですかい
550無念Nameとしあき26/06/21(日)09:47:33No.1416247997そうだねx1
>>>ドブカスとリオは昔は仲が良かったって本当なんですかね
>>勝手に言ってるだけだよあのストーカーが
>てかリオは昔から自分を悪く言ってたけど〜とか言ってなかったっけ
チヒロは昔はチヒロとドブカスとリオの3人でつるんでたって言ってたわよ
551無念Nameとしあき26/06/21(日)09:47:50No.1416248061そうだねx2
    1782002870089.png-(1952036 B)
1952036 B
>ん、…アビ夏2で美少女の水着実装されれば一位取るのに理解ってない
ん、次のアビ夏2は海賊の残した遺産を探すイベントだから水着はないよ
552無念Nameとしあき26/06/21(日)09:48:27No.1416248183そうだねx1
>DJふぇす、追加公演ってことはそれだけ人気ってことわよ?
どんな箱使うのか知らんけどDJイベの予約始まってから箱押さえられるのは何か違和感あるので人気が関係する話ではおそらくない…
553無念Nameとしあき26/06/21(日)09:48:37No.1416248218+
ネルもリオとは昔から付き合いあったらしいし何か他校より人間関係狭いよねミレニアム上層部
554無念Nameとしあき26/06/21(日)09:48:58No.1416248287そうだねx5
結構ジャンタマ一本打線になってるかなヨースター
ステラソラで赤垂れ流しでしょう
555無念Nameとしあき26/06/21(日)09:49:12No.1416248332そうだねx2
>なんでレスバ最強のキリストとレスバが弱いハゲを一緒にしようと思ったのわよ…
>聖書エアプなのわよ?
キリスト教ってこの世界の神はキリストしかいませんっていう宗教なのに
エジプトだの他宗教も絡めるのはだいぶ食い合わせ悪いと思うわよ
556無念Nameとしあき26/06/21(日)09:51:02No.1416248716そうだねx4
    1782003062090.jpg-(70611 B)
70611 B
先生キリスト説の記事は流石に削除されたから…そもそも作るなって話だけどな
557無念Nameとしあき26/06/21(日)09:51:13No.1416248760+
>チヒロは昔はチヒロとドブカスとリオの3人でつるんでたって言ってたわよ
(昔からあったことになる)新たな一面
558無念Nameとしあき26/06/21(日)09:52:20No.1416248979+
ブルアカのハフバ来月だけど
どうもイベントしないっぽいよな
これ見てヨスタ本当にヤバいの?って感想が出た
559無念Nameとしあき26/06/21(日)09:52:28No.1416249011+
先生は生前のキリストが批判してたパリサイ派じゃんねぇ
560無念Nameとしあき26/06/21(日)09:52:32No.1416249019そうだねx1
>結構ジャンタマ一本打線になってるかなヨースター
>ステラソラで赤垂れ流しでしょう
ブルアカやアズレンと違ってヨスタがあまり手を突っ込めない
契約になってるみたいだけどそんなにヨスタの取り分大きいのわよ?
561無念Nameとしあき26/06/21(日)09:52:39No.1416249043そうだねx5
    1782003159108.jpg-(63928 B)
63928 B
>先生キリスト説
562無念Nameとしあき26/06/21(日)09:52:44No.1416249068そうだねx7
    1782003164820.mp4-(2782054 B)
2782054 B
>1782002724518.png
563無念Nameとしあき26/06/21(日)09:52:52No.1416249096+
    1782003172957.png-(368709 B)
368709 B
ユング心理学で紐解くブルアカの生徒と先生ってnoteにはキリスト云々あったわよ
564無念Nameとしあき26/06/21(日)09:53:02No.1416249138そうだねx7
>>ぶっちゃけ国産コンテンツにここまで攻撃的なヨースター界隈怖すぎるよ
>ブルアカが特にそうなんだけど中韓系ソシャゲって宗教的な理由で国産ゲーは出来ない方々が逃げ込みがちだから…
今は国産ゲーに対してどの中華ゲーも伸びが鈍化しているから
どれがナンバーワンか?で内ゲバする方向にシフトしてるの闇が深すぎる
565無念Nameとしあき26/06/21(日)09:53:20No.1416249213そうだねx1
「昔から」って言っても中学生時代以前の話がほぼ無いからな…
566無念Nameとしあき26/06/21(日)09:54:21No.1416249381そうだねx7
    1782003261788.jpg-(227665 B)
227665 B
>毎回後発でショボイ劣化品出してるのに
>捏ねくり回した謎基準の比較で精神的勝利をおさめていくいつものスタイル
5年前の初期の配布キャラからして同期にモデリングの差で負けてるのにそこからずっと謎の自信に満ち溢れているのは無駄にポジティブわね…
567無念Nameとしあき26/06/21(日)09:54:36No.1416249439そうだねx2
>1782003172957.png
ヤク中が書いたの?
568無念Nameとしあき26/06/21(日)09:54:49No.1416249498+
入学した頃に一緒に命題解いてた時期もあったみたいな話だっけ
ほんの2年前の話だし
リオと下水はつるんでるんだからハブられてるのちーちゃんだけである
569無念Nameとしあき26/06/21(日)09:55:03No.1416249575そうだねx4
>「昔から」って言っても中学生時代以前の話がほぼ無いからな…
ブルアカ5分前世界説
570無念Nameとしあき26/06/21(日)09:55:29No.1416249688そうだねx3
    1782003329390.png-(478784 B)
478784 B
記事で思い出して見に行ったらこれ
571無念Nameとしあき26/06/21(日)09:55:43No.1416249748+
>>1782002724518.png
さスオウ
572無念Nameとしあき26/06/21(日)09:55:44No.1416249752+
>「昔から」って言っても中学生時代以前の話がほぼ無いからな…
あんまり遡ると親とか実家の話になるからな
なので孤児っぽいアリウス勢は幼少期まで遡って描写できる
573無念Nameとしあき26/06/21(日)09:55:54No.1416249797そうだねx2
    1782003354567.png-(1979983 B)
1979983 B
>ん、次のアビ夏2は海賊の残した遺産を探すイベントだから水着はないよ
ん、…仕方ないから私が一肌脱ぐ
574無念Nameとしあき26/06/21(日)09:56:50No.1416249989+
>>>声優いなくても普通は珍獣動物園にならないぞ
>>XRライブやってるアイマスはそんな話題無いもんな…
>会場をざっと見てもブルアカみたいにウルトラオレンジ見当たらないしねぇ
このライブかなり前の方で参加できたわよ
アイマスライブはルール守る人多いわよ
ブシロ系は緩い感じわよ
575無念Nameとしあき26/06/21(日)09:56:50No.1416249990そうだねx2
……親?
……実家?
576無念Nameとしあき26/06/21(日)09:56:52No.1416249999そうだねx3
    1782003412981.png-(322478 B)
322478 B
>キリスト教ってこの世界の神はキリストしかいませんっていう宗教なのに
>エジプトだの他宗教も絡めるのはだいぶ食い合わせ悪いと思うわよ
まあエジプトの神々はちゃんと聖書にも取り入れられてるから…
悪魔としてだけどなブヘヘ
今現在エジプト神話に帰依する信徒は当のエジプト人にもいないから扱いではそんな揉めないのよね
577無念Nameとしあき26/06/21(日)09:56:55No.1416250010そうだねx6
>記事で思い出して見に行ったらこれ
キチガイがおるね…
578無念Nameとしあき26/06/21(日)09:57:41No.1416250188そうだねx5
    1782003461226.jpg-(60695 B)
60695 B
子供時代なら描写はあるで?イオリの子供の頃の写真をハゲが見て「子供のイオリも可愛い」とかほざいてイオリは怒りながら赤面発情するシーンもあるんやで
579無念Nameとしあき26/06/21(日)09:57:47No.1416250202そうだねx1
>>>ぶっちゃけ国産コンテンツにここまで攻撃的なヨースター界隈怖すぎるよ
>>ブルアカが特にそうなんだけど中韓系ソシャゲって宗教的な理由で国産ゲーは出来ない方々が逃げ込みがちだから…
>今は国産ゲーに対してどの中華ゲーも伸びが鈍化しているから
>どれがナンバーワンか?で内ゲバする方向にシフトしてるの闇が深すぎる
最近のソシャゲ事情よく知らないけど中韓ソシャゲで人気あるのは原神な気がするわよ
580無念Nameとしあき26/06/21(日)09:58:07No.1416250281+
>ブルアカのハフバ来月だけど
>どうもイベントしないっぽいよな
>これ見てヨスタ本当にヤバいの?って感想が出た
いやこの上で集金しないとかありえないだろうし
何かしらやるんじゃないわよ?
581無念Nameとしあき26/06/21(日)09:58:16No.1416250321そうだねx5
    1782003496679.png-(76839 B)
76839 B
なにこの奇乳
582無念Nameとしあき26/06/21(日)09:58:26No.1416250356そうだねx8
    1782003506699.jpg-(234015 B)
234015 B
あにまんと壷バンと渋百貨とニコ百のヨスタ界隈は地獄だな
583無念Nameとしあき26/06/21(日)09:58:55No.1416250447+
    1782003535617.jpg-(279772 B)
279772 B
>このライブかなり前の方で参加できたわよ
>アイマスライブはルール守る人多いわよ
>ブシロ系は緩い感じわよ
せんせぇ達が求める基準なら最低でもSランクは要るだろうな
この前のブルアカライブもぶっちゃけいいとこ行ってたんじゃないかと感じる
584無念Nameとしあき26/06/21(日)09:59:26No.1416250554+
>だれこの奇乳
585無念Nameとしあき26/06/21(日)09:59:38No.1416250601+
>……親?
>……実家?
雪国ちゃんはコクリコさん含めて実家のこと触れてあったわね
586無念Nameとしあき26/06/21(日)09:59:42No.1416250618そうだねx1
大航海時代だったら間違いなくアビドスは私掠船乗ってたと思うわよ
587無念Nameとしあき26/06/21(日)09:59:52No.1416250651そうだねx9
    1782003592622.png-(122367 B)
122367 B
>なにこの奇乳
乳ぐらいしか本人確認要素残ってないぞ
588無念Nameとしあき26/06/21(日)10:00:17No.1416250741そうだねx3
>ブルアカ5分前世界説
第2部とか5分で生えてきたからな
589無念Nameとしあき26/06/21(日)10:01:18No.1416250963そうだねx1
>>このライブかなり前の方で参加できたわよ
>>アイマスライブはルール守る人多いわよ
>>ブシロ系は緩い感じわよ
>せんせぇ達が求める基準なら最低でもSランクは要るだろうな
>この前のブルアカライブもぶっちゃけいいとこ行ってたんじゃないかと感じる
目指すはライブレボルトを継ぐものわね
590無念Nameとしあき26/06/21(日)10:01:23No.1416250980そうだねx7
>1782003535617.jpg
これは猿に対する許容度ランキングって事…?
591無念Nameとしあき26/06/21(日)10:01:26No.1416250987+
>1782003535617.jpg
どういう意味わよ…?
592無念Nameとしあき26/06/21(日)10:01:40No.1416251034+
>No.1416250447
正直この表あてにならないわよ
593無念Nameとしあき26/06/21(日)10:01:48No.1416251056そうだねx3
>第2部とか5分で生えてきたからな
生えて来たの第1部の方では
594無念Nameとしあき26/06/21(日)10:01:50No.1416251067そうだねx2
>>ブルアカ5分前世界説
>第2部とか5分で生えてきたからな
異変って何わよ…?
595無念Nameとしあき26/06/21(日)10:02:17No.1416251170そうだねx8
    1782003737224.jpg-(262918 B)
262918 B
やっぱTier表といえばこれわよ
596無念Nameとしあき26/06/21(日)10:03:00No.1416251293+
W杯が楽しいので失礼する
597無念Nameとしあき26/06/21(日)10:03:58No.1416251503そうだねx4
>やっぱTier表といえばこれわよ
Bランクに知らんキャラがいる
芸術学校のキャラだっけか
598無念Nameとしあき26/06/21(日)10:04:03No.1416251518そうだねx1
>1782003535617.jpg
めちゃくちゃチャッピー感ある画像
599無念Nameとしあき26/06/21(日)10:04:05No.1416251524そうだねx11
    1782003845308.jpg-(143657 B)
143657 B
>やっぱTier表といえばこれわよ
600無念Nameとしあき26/06/21(日)10:04:08No.1416251535そうだねx4
>>1782003535617.jpg
>これは猿に対する許容度ランキングって事…?
上に行くほどヤバイオタク天国という意味になる
601無念Nameとしあき26/06/21(日)10:04:16No.1416251566そうだねx3
    1782003856647.png-(580655 B)
580655 B
>やっぱTier表といえばこれわよ
その画像気に入ったのか先生も使いまくってるわよ
602無念Nameとしあき26/06/21(日)10:04:21No.1416251592+
>この前のブルアカライブもぶっちゃけいいとこ行ってたんじゃないかと感じる
誰かこの表の読み方を解説して
603無念Nameとしあき26/06/21(日)10:04:41No.1416251654そうだねx1
流行り始めた頃から落ちぶれた今に至るまで
自分の好きなコンテンツの売りがエロの数しかないって
なんかこう…言ってて惨めになったりしないのかしら
604無念Nameとしあき26/06/21(日)10:05:08No.1416251736そうだねx6
>>この前のブルアカライブもぶっちゃけいいとこ行ってたんじゃないかと感じる
>誰かこの表の読み方を解説して
許容度が高い(=無法地帯)ってことだと思うわよ
605無念Nameとしあき26/06/21(日)10:05:18No.1416251764そうだねx2
>1782003856647.png
いつ見てもぼくはキサキとノゾミで笑えるわよ
606無念Nameとしあき26/06/21(日)10:05:23No.1416251782そうだねx4
>誰かこの表の読み方を解説して
上に行くほど治安悪い
607無念Nameとしあき26/06/21(日)10:05:59No.1416251889そうだねx2
>やっぱTier表といえばこれわよ
シュポガキで覇権を取ったって豪語してた割に使い捨てみたいなランクになってるのは気のせいわよ?
608無念Nameとしあき26/06/21(日)10:06:01No.1416251897+
>流行り始めた頃から落ちぶれた今に至るまで
>自分の好きなコンテンツの売りがエロの数しかないって
>なんかこう…言ってて惨めになったりしないのかしら
ブルアカは最初からエロ二次創作人気に引っ張られる形
で盛り上がった所がデカいから問題ないわよ
609無念Nameとしあき26/06/21(日)10:06:01No.1416251899+
じゃあブルアカ4DらいぶもランクEXじゃんね
610無念Nameとしあき26/06/21(日)10:06:03No.1416251906+
カンナ本多いイメージあるけど今回は入らないんだな
611無念Nameとしあき26/06/21(日)10:06:30No.1416251992+
>目指すはライブレボルトを継ぐものわね
そこは公式が自由至上主義を掲げてるらしいから継承するのは大変そうだな…
612無念Nameとしあき26/06/21(日)10:06:35No.1416252008そうだねx1
>>やっぱTier表といえばこれわよ
>シュポガキで覇権を取ったって豪語してた割に使い捨てみたいなランクになってるのは気のせいわよ?
実装してからの衰退の早さがやばかったわよ
613無念Nameとしあき26/06/21(日)10:07:34No.1416252218+
キサキも中華要素とお団子無くなると没個性って判明しちゃったし
614無念Nameとしあき26/06/21(日)10:08:05No.1416252309+
>やっぱTier表といえばこれわよ
各キャラのサークル数をカウントするのにTier表にする意味なくない?って思うわよ…
615無念Nameとしあき26/06/21(日)10:08:17No.1416252348そうだねx3
    1782004097009.jpg-(262557 B)
262557 B
>>やっぱTier表といえばこれわよ
>その画像気に入ったのか先生も使いまくってるわよ
せんせぇはこっちの方が更にお気に入りっぽい
616無念Nameとしあき26/06/21(日)10:08:22No.1416252366+
>ブルアカはヘイロー無くなると没個性って判明しちゃったし
617無念Nameとしあき26/06/21(日)10:08:43No.1416252427そうだねx1
なんかファンの行動が毎回ズレてるのなんなの…
618無念Nameとしあき26/06/21(日)10:08:52No.1416252456そうだねx10
    1782004132054.jpg-(48145 B)
48145 B
去年あれだけせんせぇが滅茶苦茶持ち上げてたのに今年はもうこの位置なのが無情すぎるわよ…
619無念Nameとしあき26/06/21(日)10:08:57No.1416252476+
>>ブルアカはヘイロー無くても没個性って判明しちゃったし
620無念Nameとしあき26/06/21(日)10:08:57No.1416252477+
>W杯が楽しいので失礼する
サッカーといえばブルアカコラボもよろしくわよ
621無念Nameとしあき26/06/21(日)10:09:24No.1416252561そうだねx6
同人って好きなものを描けばいいやつなのに
このTierだと流行りのやつを描くのが正解ってこと?
622無念Nameとしあき26/06/21(日)10:09:27No.1416252567+
>>この前のブルアカライブもぶっちゃけいいとこ行ってたんじゃないかと感じる
>誰かこの表の読み方を解説して
各コンテンツのレギュ(多分公式の定めてるルールの意味)と界隈のキモオタクに対する雰囲気とで害悪ムーブに対する許容度を点数化したって事だと思うわよ
つまり上に行くほど治安が終わるわよ
623無念Nameとしあき26/06/21(日)10:10:02No.1416252674+
アリスとケイはセットなのにケイの同人数はやたら多くてアリスの同人数は少ないのか…
624無念Nameとしあき26/06/21(日)10:10:03No.1416252680そうだねx1
水着キサキが地味わよ…コミケ前だっていうのにお出ししたのがこれでは同人人気伸びないわよ…
625無念Nameとしあき26/06/21(日)10:10:23No.1416252751そうだねx2
実際過去のコミケの情報調べたらもっとサークル数あったキャラはいそう
626無念Nameとしあき26/06/21(日)10:10:25No.1416252760そうだねx4
>去年あれだけせんせぇが滅茶苦茶持ち上げてたのに今年はもうこの位置なのが無情すぎるわよ…
キャラを大事にしなかったから定着しなかったのか
先生が飽きるの早いか
なんだろうね?
627無念Nameとしあき26/06/21(日)10:10:54No.1416252862+
キサキってネットで騒ぐ層がいる割にキャラ人気ないのね
628無念Nameとしあき26/06/21(日)10:12:08No.1416253082そうだねx5
>キサキってネットで騒ぐ層がいる割にキャラ人気ないのね
まるでブルアカじゃん
629無念Nameとしあき26/06/21(日)10:12:18No.1416253117そうだねx5
    1782004338616.jpg-(830408 B)
830408 B
>ブル赤の3Dといえばこれすきわよ
一般通過ホルス「フンフフーン♪お昼寝に丁度いい場所は何処かなぁ〜」
一般通過シロコ「先輩…うるさいっ!!」
630無念Nameとしあき26/06/21(日)10:12:27No.1416253152そうだねx1
    1782004347284.jpg-(560757 B)
560757 B
>同人って好きなものを描けばいいやつなのに
>このTierだと流行りのやつを描くのが正解ってこと?
オタクトレンドに乗り遅れるな!
とネクゲも言っているし…
631無念Nameとしあき26/06/21(日)10:12:34No.1416253175そうだねx4
    1782004354313.png-(1752910 B)
1752910 B
>>ん、次のアビ夏2は海賊の残した遺産を探すイベントだから水着はないよ
>ん、…仕方ないから私が一肌脱ぐ
2人はセット
632無念Nameとしあき26/06/21(日)10:12:56No.1416253256+
ノゾミヒカリの同人誌って単体で描いている奴はないのかわよ?
それとも合算してあの程度なのかわよ?
633無念Nameとしあき26/06/21(日)10:13:03No.1416253273+
>キサキってネットで騒ぐ層がいる割にキャラ人気ないのね
性能はいいんだけどね…
スペシャルのバフだと必ず名前あがるほどには
634無念Nameとしあき26/06/21(日)10:13:22No.1416253339+
ノゾミはパジャマ出てからかなりの人気だけどヒカリが…
635無念Nameとしあき26/06/21(日)10:13:30No.1416253362+
>キサキってネットで騒ぐ層がいる割にキャラ人気ないのね
見た目は褒められてるのは見るけどストーリーについて語られてるのはあんまり見ないから実際にプレイして推してる層は少ないんじゃないかな
636無念Nameとしあき26/06/21(日)10:13:59No.1416253442そうだねx2
全ての生徒を愛せるだの言って他はキャラ使い捨てだって批判しながらブルアカキャラ内の流行度を大喜びでtier表にするってダブスタなのでは?
637無念Nameとしあき26/06/21(日)10:14:27No.1416253538そうだねx1
>性能はいいんだけどね…
>スペシャルのバフだと必ず名前あがるほどには
それなのに対してガチャ回らなかったって実は相当人気微妙なのでは
638無念Nameとしあき26/06/21(日)10:14:32No.1416253550そうだねx3
そもそも優遇キャラでスペックもやたら盛られてるのに何故か毎回恒常キャラなのが不思議なキサキ
ブルアカのガチャは恒常だと一気に回りが鈍くなるからキサキでも8位が限界だった
639無念Nameとしあき26/06/21(日)10:14:57No.1416253635そうだねx8
>せんせぇはこっちの方が更にお気に入りっぽい
そもそも最盛期時代の東方がサークル数絞られてた件がある以上なんの価値もないよコミケのサク数は
まぁお陰で東方はオンリーが凄い発展したけど
640無念Nameとしあき26/06/21(日)10:15:06No.1416253656そうだねx5
>全ての生徒を愛せるだの言って他はキャラ使い捨てだって批判しながらブルアカキャラ内の流行度を大喜びでtier表にするってダブスタなのでは?
それが理解出来るだけの知能が無いのがせんせぇわよ
641無念Nameとしあき26/06/21(日)10:15:20No.1416253697そうだねx6
>全ての生徒を愛せるだの言って他はキャラ使い捨てだって批判しながらブルアカキャラ内の流行度を大喜びでtier表にするってダブスタなのでは?
生徒が好きなんじゃなくて生徒を好きな自分が好きなだけわよ
642無念Nameとしあき26/06/21(日)10:15:40No.1416253757+
>>性能はいいんだけどね…
>>スペシャルのバフだと必ず名前あがるほどには
>それなのに対してガチャ回らなかったって実は相当人気微妙なのでは
気づいてしまったか……君のような感の良いガキは嫌いだよ…
643無念Nameとしあき26/06/21(日)10:16:17No.1416253855そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
644無念Nameとしあき26/06/21(日)10:16:19No.1416253857そうだねx4
    1782004579864.jpg-(244777 B)
244777 B
>全ての生徒を愛せるだの言って他はキャラ使い捨てだって批判しながらブルアカキャラ内の流行度を大喜びでtier表にするってダブスタなのでは?
作中の先生が気に入らない生徒に対する扱いひどいし
645無念Nameとしあき26/06/21(日)10:16:21No.1416253867そうだねx4
    1782004581057.png-(1839939 B)
1839939 B
「船長わよ!」
646無念Nameとしあき26/06/21(日)10:16:36No.1416253917そうだねx2
銃撃戦描いた絵とエモさ重視のシリアス漫画を見たことがない
ブルアカあるある
647無念Nameとしあき26/06/21(日)10:16:41No.1416253928そうだねx1
確か限定除けばキサキとメイドアリスがブルアカガチャでは最高順位じゃなかったっけな
ただキサキはスペックで回された感もあるんで暫定的にアリスが頑張った感
648無念Nameとしあき26/06/21(日)10:16:43No.1416253937+
>そもそも最盛期時代の東方がサークル数絞られてた件がある以上なんの価値もないよコミケのサク数は
コミケもエアプだからコミケに枠の概念あるのとか知らなそうだしなせんせぇたち
ニッチジャンルの知り合いは10年以上落選したこともないわ
649無念Nameとしあき26/06/21(日)10:16:45No.1416253943そうだねx1
>>せんせぇはこっちの方が更にお気に入りっぽい
>そもそも最盛期時代の東方がサークル数絞られてた件がある以上なんの価値もないよコミケのサク数は
>まぁお陰で東方はオンリーが凄い発展したけど
でもこれだけコミケ人気あるならブルアカも同じようにオンリーはきっと盛況だわね!!!
650無念Nameとしあき26/06/21(日)10:17:10No.1416254019そうだねx2
今のブルアカだと8位でも凄いわよ!
651無念Nameとしあき26/06/21(日)10:17:20No.1416254048そうだねx1
>「船長わよ!」
キャプテン・ジャック偽にゃん
652無念Nameとしあき26/06/21(日)10:17:22No.1416254053+
>銃撃戦描いた絵とエモさ重視のシリアス漫画を見たことがない
>ブルアカあるある
流行る作品にあるそういうのが全然ないのは不思議よね…
653無念Nameとしあき26/06/21(日)10:17:28No.1416254083そうだねx5
ん、オンリースカスカ
654無念Nameとしあき26/06/21(日)10:17:29No.1416254085そうだねx3
運営に優遇されているかされてないか?でいえば優遇されている側ではあると思うんだが
今回の水着の微妙さも含めてなんともいえない扱いに感じるキサキ
まあブルアカってホシヒナ以外は大体そんな感じだが
655無念Nameとしあき26/06/21(日)10:17:31No.1416254094+
>せんせぇ達が求める基準なら最低でもSランクは要るだろうな
>この前のブルアカライブもぶっちゃけいいとこ行ってたんじゃないかと感じる
せんせぇならSかAあたりに入れておけば勘違いして喜びそうわねー
656無念Nameとしあき26/06/21(日)10:17:55No.1416254159そうだねx1
メイドアリスは神秘でパチンコやるなら必須キャラだったからなぁ
657無念Nameとしあき26/06/21(日)10:18:00No.1416254169+
>今のブルアカだと8位でも凄いわよ!
でもせんせぇにとってはゴミだから…
658無念Nameとしあき26/06/21(日)10:18:28No.1416254260+
ブルアカは落選アレほとんどないだろ?
限界まで広げてて倍率ほぼ1.0なんじゃないかなアレ
659無念Nameとしあき26/06/21(日)10:18:41No.1416254308そうだねx3
    1782004721197.png-(2634259 B)
2634259 B
ワールドに勝つわよー!
660無念Nameとしあき26/06/21(日)10:18:43No.1416254313+
なんか一時期ヒナと組まされてた印象あるけどそれも跳ねなかったのかテンプレマンヌレキャラになったなキサキ
661無念Nameとしあき26/06/21(日)10:19:02No.1416254358+
>運営に優遇されているかされてないか?でいえば優遇されている側ではあると思うんだが
>今回の水着の微妙さも含めてなんともいえない扱いに感じるキサキ
>まあブルアカってホシヒナ以外は大体そんな感じだが
優遇はされてる
水着デザインや3Dモデルは腕がないのが問題なだけ
662無念Nameとしあき26/06/21(日)10:19:07No.1416254376そうだねx5
>オタクトレンドに乗り遅れるな!
>とネクゲも言っているし…
いや作り手送り手側としてすべきことは流れに乗っかるんじゃなく流れを作ることだろ……?
663無念Nameとしあき26/06/21(日)10:19:45No.1416254508そうだねx1
>>全ての生徒を愛せるだの言って他はキャラ使い捨てだって批判しながらブルアカキャラ内の流行度を大喜びでtier表にするってダブスタなのでは?
>作中の先生が気に入らない生徒に対する扱いひどいし
なんでこのハゲ全ての元凶なのに偉そうに説教してるのわよ…?
664無念Nameとしあき26/06/21(日)10:20:19No.1416254623+
>なんか一時期ヒナと組まされてた印象あるけどそれも跳ねなかったのかテンプレマンヌレキャラになったなキサキ
待ってくれ
テンプレマンヌレキャラになってないキャラいるわよ?
665無念Nameとしあき26/06/21(日)10:20:36No.1416254679そうだねx3
キサキは運営はウケてほしいけど「またロリか」って飽きられてるキャラ筆頭な感じ
666無念Nameとしあき26/06/21(日)10:21:28No.1416254848+
>>>全ての生徒を愛せるだの言って他はキャラ使い捨てだって批判しながらブルアカキャラ内の流行度を大喜びでtier表にするってダブスタなのでは?
>>作中の先生が気に入らない生徒に対する扱いひどいし
>なんでこのハゲ全ての元凶なのに偉そうに説教してるのわよ…?
先生ジェイド・カーティス説
667無念Nameとしあき26/06/21(日)10:21:40No.1416254884+
    1782004900998.jpg-(9912 B)
9912 B
>>なんか一時期ヒナと組まされてた印象あるけどそれも跳ねなかったのかテンプレマンヌレキャラになったなキサキ
>待ってくれ
>テンプレマンヌレキャラになってないキャラいるわよ?
668無念Nameとしあき26/06/21(日)10:21:52No.1416254918そうだねx6
    1782004912223.png-(2565316 B)
2565316 B
「ついでに生成してしまったから供養しておくぞ…」
669無念Nameとしあき26/06/21(日)10:22:03No.1416254948そうだねx1
    1782004923055.jpg-(50284 B)
50284 B
これは総括せんでもええか覇権
670無念Nameとしあき26/06/21(日)10:22:08No.1416254958+
生徒たちが主体となって自治をしているという世界観と子供だから大人に守られないといけないという矛盾を解決するにはマンヌレさせるしかない
671無念Nameとしあき26/06/21(日)10:22:13No.1416254983そうだねx1
キサキとヒナの一致する絵があったのは笑えなかったわよ
672無念Nameとしあき26/06/21(日)10:22:27No.1416255021そうだねx3
キサキは周りが無能だから自分が頑張るしかないっていうどこかの白い巨頭みたいなキャラわよ
673無念Nameとしあき26/06/21(日)10:23:03No.1416255135そうだねx3
>キサキは運営はウケてほしいけど「またロリか」って飽きられてるキャラ筆頭な感じ
シュポガキも結局いうほど人気ないし
もしかしてブルアカのロリ飽きられてるわよ…?
674無念Nameとしあき26/06/21(日)10:23:05No.1416255140そうだねx1
>>>>全ての生徒を愛せるだの言って他はキャラ使い捨てだって批判しながらブルアカキャラ内の流行度を大喜びでtier表にするってダブスタなのでは?
>>>作中の先生が気に入らない生徒に対する扱いひどいし
>>なんでこのハゲ全ての元凶なのに偉そうに説教してるのわよ…?
>先生ジェイド・カーティス説
ジェイドに失礼定期
675無念Nameとしあき26/06/21(日)10:23:23No.1416255182+
    1782005003202.jpg-(511313 B)
511313 B
>「ついでに生成してしまったから供養しておくぞ…」
コスプレ芸人の方ですか?
676無念Nameとしあき26/06/21(日)10:23:33No.1416255207+
>生徒たちが主体となって自治をしているという世界観と子供だから大人に守られないといけないという矛盾を解決するにはマンヌレさせるしかない
などと言いながら初弾が自治崩壊のアビドスわよ…
677無念Nameとしあき26/06/21(日)10:23:51No.1416255264そうだねx1
>なんでこのハゲ全ての元凶なのに偉そうに説教してるのわよ…?
先生は自分の行動に原因があったとか考えてもしてないから
今回の問題は暴走するアリスと自分の言うことを聞かないリオだと思ってるから
678無念Nameとしあき26/06/21(日)10:24:04No.1416255306+
>そもそも最盛期時代の東方がサークル数絞られてた件がある以上なんの価値もないよコミケのサク数は
>まぁお陰で東方はオンリーが凄い発展したけど
これ時系列辿ると妙な所あってコミケはオンリーが栄えてるジャンルを絞るとよく言われるけど東方に関しては当初逆の動きしてたのよね
例大祭が人増え過ぎたせいで会場手狭になってビッグサイトに移ったのが2008年でその翌年には参加サークル3000近くまで増大してたのよ
コミケが東方にジャンルコード与えて枠増やしたのはその後からなんで大規模オンリー抱えてるジャンルを絞る説とは矛盾するんだ
そこから10年ほどの間に状況が変わったのはコミケ側の都合に見える
679無念Nameとしあき26/06/21(日)10:24:07No.1416255322そうだねx3
>キサキは周りが無能だから自分が頑張るしかないっていうどこかの白い巨頭みたいなキャラわよ
マフィアのボスってキャラづけからなんでヒナクローンになるわよ…
680無念Nameとしあき26/06/21(日)10:24:08No.1416255324+
書き込みをした人によって削除されました
681無念Nameとしあき26/06/21(日)10:24:32No.1416255416+
アル人気が落ちている気がするわよ
682無念Nameとしあき26/06/21(日)10:24:33No.1416255418そうだねx3
    1782005073674.png-(1875407 B)
1875407 B
>「ついでに生成してしまったから供養しておくぞ…」
すごく良いキャラデザだな、新キャラか?実装されたら人気No.1になるかもしれないな。
今のうちにサインを貰っていたほうがいいと思うぞ?ふふふ
683無念Nameとしあき26/06/21(日)10:24:36No.1416255430そうだねx2
>もしかしてブルアカのロリ飽きられてるわよ…?
他所でも結構な割合でロリコンの声がでかいだけで売り上げはイマイチわよ
684無念Nameとしあき26/06/21(日)10:24:46No.1416255472そうだねx2
>キサキは周りが無能だから自分が頑張るしかないっていうどこかの白い巨頭みたいなキャラわよ
またそれかよ…って当時思ってたわよ……
685無念Nameとしあき26/06/21(日)10:24:59No.1416255507そうだねx1
>キサキは運営はウケてほしいけど「またロリか」って飽きられてるキャラ筆頭な感じ
大抵の学校もしくは組織トップがチビわよね
686無念Nameとしあき26/06/21(日)10:25:02No.1416255522+
なんでこの世界の子供はわざわざ力のない大人に隷属してるの…
大人だの先生だのの意味が歪んでるなら子供は大人に従うべきって考えもなくなってると思うんだけど
687無念Nameとしあき26/06/21(日)10:25:25No.1416255600+
>No.1416255418
もうスオウを実装しろ…その方がガチャ回るだろ…
688無念Nameとしあき26/06/21(日)10:25:49No.1416255686そうだねx3
実はロリ属性は愛好者の声がデカいだけでニッチ人気の属性わよ
それを連発しまくってたらまあ…
689無念Nameとしあき26/06/21(日)10:26:00No.1416255723そうだねx4
    1782005160514.png-(1800553 B)
1800553 B
>2人はセット
ん、(マジカル)が有りなんだから(パイレーツ)も有り
690無念Nameとしあき26/06/21(日)10:26:02No.1416255727そうだねx3
>>No.1416255418
>もうスオウを実装しろ…その方がガチャ回るだろ…
いや…うーん…
691無念Nameとしあき26/06/21(日)10:26:32No.1416255816そうだねx8
>もうスオウを実装しろ…その方がガチャ回るだろ…
ここ以外ではもう忘られてそう
692無念Nameとしあき26/06/21(日)10:26:34No.1416255827そうだねx4
>アル人気が落ちている気がするわよ
歴史修正済みだからさもありなん
693無念Nameとしあき26/06/21(日)10:26:42No.1416255851そうだねx3
>大抵の学校もしくは組織トップがチビわよね
強者設定の奴もちび率が高かったっけか
694無念Nameとしあき26/06/21(日)10:26:43No.1416255853+
>実はロリ属性は愛好者の声がデカいだけでニッチ人気の属性わよ
>それを連発しまくってたらまあ…
私は銀髪であればロリもお姉さんもいけるわよ!
695無念Nameとしあき26/06/21(日)10:27:26No.1416255993そうだねx2
ギュネイはシャアはロリコンだと吹聴してるけど本人が13歳のクェスを狙ってるロリコンわよ
696無念Nameとしあき26/06/21(日)10:27:28No.1416256004+
自治区ってなんか大人から自衛するために作ったんじゃね?って思えるんだよな言動見てると
んでそこにハゲが出張っていってマンヌレさせると
崩壊してるじゃんね
697無念Nameとしあき26/06/21(日)10:27:56No.1416256099そうだねx2
ブルアカって小さいけど実はすごいんですってキャラが多すぎる何だよね
真面目に各校に一人はいない?
698無念Nameとしあき26/06/21(日)10:28:26No.1416256211そうだねx1
>ん、(マジカル)が有りなんだから(パイレーツ)も有り
こういう変化球自体は有りだと思う
少なくとも単色(+羽織)なんかよりよっぽど
699無念Nameとしあき26/06/21(日)10:28:34No.1416256238そうだねx2
>キサキは周りが無能だから自分が頑張るしかないっていうどこかの白い巨頭みたいなキャラわよ
白い巨頭オは当時は同情されていたけど
よくよく考えたらワンマン先行して後進育成する気が全くない巨頭オ側にも問題あるんじゃないか?と思えてきたわよ
700無念Nameとしあき26/06/21(日)10:28:44No.1416256269そうだねx1
>自治区ってなんか大人から自衛するために作ったんじゃね?って思えるんだよな言動見てると
>んでそこにハゲが出張っていってマンヌレさせると
>崩壊してるじゃんね
俺たちは5年前壁を破壊して人類への攻撃を始めた
701無念Nameとしあき26/06/21(日)10:28:51No.1416256286そうだねx2
ホシノ・ヒナ・キサキ・チェリノ・セイア・ネル辺りかな権力やら戦闘力やらが高いチビ達
702無念Nameとしあき26/06/21(日)10:30:22No.1416256601+
>よくよく考えたらワンマン先行して後進育成する気が全くない巨頭オ側にも問題あるんじゃないか?と思えてきたわよ
先生に認められたいからって独力で何でもこなそうとする女だからね
だからアビ3で呼ばれたときはウキウキで来た
あれゲヘナの治安維持は?
703無念Nameとしあき26/06/21(日)10:30:32No.1416256635+
>よくよく考えたらワンマン先行して後進育成する気が全くない巨頭オ側にも問題あるんじゃないか?と思えてきたわよ
おかしい…毎年夏には厳しい訓練をしてる筈なのにわよ…
704無念Nameとしあき26/06/21(日)10:31:01No.1416256751そうだねx4
キャラづけの引き出し少なすぎる…
705無念Nameとしあき26/06/21(日)10:31:02No.1416256755そうだねx4
>ホシノ・ヒナ・キサキ・チェリノ・セイア・ネル辺りかな権力やら戦闘力やらが高いチビ達
そんだけ連発してたら個性も何もなくなるのでは?
706無念Nameとしあき26/06/21(日)10:31:43No.1416256885そうだねx3
ヒナがワンマンキャラなのはもういいけど
キサキなんてマフィア系キャラでそれはおかしくないわよ…?
707無念Nameとしあき26/06/21(日)10:32:24No.1416257026+
後進育成がまともに出来ないトップ達って実質無能なのでは?
708無念Nameとしあき26/06/21(日)10:32:32No.1416257052そうだねx4
    1782005552880.png-(1416358 B)
1416358 B
そろそろ夏わね
709無念Nameとしあき26/06/21(日)10:32:34No.1416257055+
>キャラづけの引き出し少なすぎる…
この際もうパクリ魔なのはいいとしてオタクなら古今東西色んな作品漁って履修してる筈なのに何で引き出しが乏しいんだよってなる
710無念Nameとしあき26/06/21(日)10:32:49No.1416257102+
>あれゲヘナの治安維持は?
それマンヌレより大事?
711無念Nameとしあき26/06/21(日)10:32:56No.1416257122そうだねx1
3次抽選DJライブわよー!
712無念Nameとしあき26/06/21(日)10:33:02No.1416257137そうだねx2
>後進育成がまともに出来ないトップ達って実質無能なのでは?
卒業後のこと全く考えてないよね
…卒業?
713無念Nameとしあき26/06/21(日)10:33:26No.1416257213そうだねx1
>後進育成がまともに出来ないトップ達って実質無能なのでは?
豊臣秀吉の悪口やめろわよ
714無念Nameとしあき26/06/21(日)10:33:39No.1416257257そうだねx1
>そろそろ夏わね
ソフトクリーム溶けかけてるわよ
715無念Nameとしあき26/06/21(日)10:33:39No.1416257258+
>よくよく考えたらワンマン先行して後進育成する気が全くない巨頭オ側にも問題あるんじゃないか?と思えてきたわよ
一応後進が頼りないからエデン条約推し進めたりもしたんだがまぁどうにもならないよな
716無念Nameとしあき26/06/21(日)10:33:41No.1416257265そうだねx2
キサキって、病気なければ滅茶苦茶強いって聞いたわよ……
何で毎度毎度ロリキャラが強くなるわよ?
717無念Nameとしあき26/06/21(日)10:33:55No.1416257320そうだねx2
>>キャラづけの引き出し少なすぎる…
>この際もうパクリ魔なのはいいとしてオタクなら古今東西色んな作品漁って履修してる筈なのに何で引き出しが乏しいんだよってなる
履修してないんだろうな…
ご自慢のエロゲすら数やってないと思うわ
718無念Nameとしあき26/06/21(日)10:35:42No.1416257627そうだねx5
    1782005742036.png-(38306 B)
38306 B
>有明の女王はToHeart2のタマ姉の称号
タマ姉「知らん…何それ…怖…」
719無念Nameとしあき26/06/21(日)10:35:44No.1416257631+
>>>キャラづけの引き出し少なすぎる…
>>この際もうパクリ魔なのはいいとしてオタクなら古今東西色んな作品漁って履修してる筈なのに何で引き出しが乏しいんだよってなる
>履修してないんだろうな…
>ご自慢のエロゲすら数やってないと思うわ
一瞬にゃるらのことかと思ってしまったわよ
720無念Nameとしあき26/06/21(日)10:36:31No.1416257802そうだねx1
>1782005742036.png
ん、ブーメラン
721無念Nameとしあき26/06/21(日)10:36:37No.1416257829+
>キサキって、病気なければ滅茶苦茶強いって聞いたわよ……
>何で毎度毎度ロリキャラが強くなるわよ?
背が高い有能キャラはライターのコンプレックスが刺激されちゃうんじゃね
722無念Nameとしあき26/06/21(日)10:37:31No.1416257997+
>背が高い有能キャラはライターのコンプレックスが刺激されちゃうんじゃね
だからリオがあんな扱いに…
723無念Nameとしあき26/06/21(日)10:38:04No.1416258108そうだねx8
>>有明の女王はToHeart2のタマ姉の称号
>タマ姉「知らん…何それ…怖…」
>1782005742036.png
コイツの脳内ソースなんだろ
724無念Nameとしあき26/06/21(日)10:38:43No.1416258225そうだねx3
ブルアカって悪役の方が有能だよな
725無念Nameとしあき26/06/21(日)10:39:03No.1416258289+
エコチェンで実装1か月で楽しまにもあふれかえるほど同人誌が書かれるなら実力だけで獲得したケイは1000くらい言ってないとおかしいわね
726無念Nameとしあき26/06/21(日)10:39:18No.1416258333そうだねx3
ToHeart2ってタイトル見ると渋い顔するようになったわよどこかの誰かのせいで
727無念Nameとしあき26/06/21(日)10:39:51No.1416258440そうだねx1
    1782005991856.jpg-(526128 B)
526128 B
>ブルアカって悪役の方が有能だよな
…………………………
728無念Nameとしあき26/06/21(日)10:39:54No.1416258446そうだねx4
どうしてそこまで有明の女王という半分蔑称をケイに与える事に拘る?
729無念Nameとしあき26/06/21(日)10:40:17No.1416258521+
>ToHeart2ってタイトル見ると渋い顔するようになったわよどこかの誰かのせいで
きっと馳浩わね
730無念Nameとしあき26/06/21(日)10:40:44No.1416258594そうだねx3
>>ブルアカって悪役の方が有能だよな
>…………………………
悪役未満…
731無念Nameとしあき26/06/21(日)10:40:50No.1416258609そうだねx4
>どうしてそこまで有明の女王という半分蔑称をケイに与える事に拘る?
金儲けたいから
732無念Nameとしあき26/06/21(日)10:41:23No.1416258718そうだねx4
>ブルアカって悪役の方が有能だよな
なので急に無能にするね
733無念Nameとしあき26/06/21(日)10:41:27No.1416258728そうだねx1
マルクト(デカグラ)は高身長系悪役で先生に土下座までさせたのに今んとこリオみたいな目にはあってないどころか逃げおおせたの意外わよ
まあこれからが地獄なんだろうけど
734無念Nameとしあき26/06/21(日)10:41:27No.1416258733そうだねx2
>どうしてそこまで有明の女王という半分蔑称をケイに与える事に拘る?
蔑称だと思ってないから
735無念Nameとしあき26/06/21(日)10:41:48No.1416258804そうだねx5
>1782005742036.png
他者がポストできないようにしてるの答え合わせわよ
まあこんな奴誰も見ないと思うけどわよ
736無念Nameとしあき26/06/21(日)10:42:37No.1416258975+
マジでストーリーたいしたことないキャラどっかでみたようなゲームおもしろくない同人人気だけあるのが理解できない
737無念Nameとしあき26/06/21(日)10:42:44No.1416259005そうだねx1
>どうしてそこまで有明の女王という半分蔑称をケイに与える事に拘る?
ここまでこだわってるところ見るとマジで名誉の称号だと思ってる節があるわよ
738無念Nameとしあき26/06/21(日)10:43:36No.1416259172そうだねx2
スオウはホシノの何がしたかったって言葉がすべて
描写下手糞すぎて悪役にすらなれてない
あのセリフはライターの代弁だと思ういや自分で作った話なんだから行動原理くらいははっきり描写しろよと
739無念Nameとしあき26/06/21(日)10:44:13No.1416259284そうだねx4
    1782006253584.jpg-(168623 B)
168623 B
ん、実質篠澤広
740無念Nameとしあき26/06/21(日)10:44:28No.1416259335そうだねx3
名誉称号だから議論中の記事にケイ追加するせんせぇ…
741無念Nameとしあき26/06/21(日)10:44:29No.1416259343そうだねx2
    1782006269792.jpg-(269700 B)
269700 B
コミケの話をするなら二次創作は盛況?なのに本体のゲームが盛り下がってるブルアカってかなり特殊だと思うんだよね
東方だってなんやかんやシューティングゲームやってる人はいたしルナシューターとか言われる最高難易度クリア者も結構いたよ
742無念Nameとしあき26/06/21(日)10:44:41No.1416259383+
地雷魚のLOGiN時代の実績ですら同僚の証言でカス記者とめくれたってのに
「タマ姉が元祖なんだあああ!ケイにケチつけるとくさんは借り物の権威で威張るなあああああ!!」は無茶が過ぎる
当時を知る元東鳩オタクはゴロゴロいるから、虚言だって秒でツッコミ入るぞ
743無念Nameとしあき26/06/21(日)10:45:11No.1416259478そうだねx3
本当に前任者が居たらこんなに知られてないのおかしいじゃんね
744無念Nameとしあき26/06/21(日)10:45:12No.1416259485そうだねx7
>1782006253584.jpg
>ん、実質篠澤広
はぁ…
745無念Nameとしあき26/06/21(日)10:45:26No.1416259537そうだねx4
    1782006326434.png-(1587583 B)
1587583 B
ハイランダー鉄道学園…
鉄道といえば…列車強盗と保安官の熾烈な戦いだな
あんたちもかかってくるといい…私が勝つに決まっているが
746無念Nameとしあき26/06/21(日)10:45:31No.1416259555そうだねx1
中身ないけど面白く見せる景品表示法違反だけはめちゃくちゃ上手かった思うよブルアカ
まあ今はバレちまうーなんだけど
747無念Nameとしあき26/06/21(日)10:45:59No.1416259644そうだねx4
    1782006359017.jpg-(401892 B)
401892 B
>コイツの脳内ソースなんだろ
タマ姉以外にも嘘くさい事しか書かれてねえからマジで頭おかしい
脳の血管に何か詰まってんじゃないのか?
748無念Nameとしあき26/06/21(日)10:46:16No.1416259691そうだねx4
指揮官って虚言癖が妙に多いね
749無念Nameとしあき26/06/21(日)10:47:05No.1416259857そうだねx1
>>どうしてそこまで有明の女王という半分蔑称をケイに与える事に拘る?
>ここまでこだわってるところ見るとマジで名誉の称号だと思ってる節があるわよ
エロ同人売る方だと絶対に欲しい肩書だからね
750無念Nameとしあき26/06/21(日)10:47:07No.1416259868そうだねx3
    1782006427562.jpg-(515295 B)
515295 B
>>1782005742036.png
>他者がポストできないようにしてるの答え合わせわよ
>まあこんな奴誰も見ないと思うけどわよ
こんなナチュラルボーンキチガイに軽はずみに話しかけられるような奴は同族ぐらいだよ
751無念Nameとしあき26/06/21(日)10:47:11No.1416259880そうだねx1
>スオウはホシノの何がしたかったって言葉がすべて
>描写下手糞すぎて悪役にすらなれてない
>あのセリフはライターの代弁だと思ういや自分で作った話なんだから行動原理くらいははっきり描写しろよと
スオウに比べたらやたら有能になってるリオは恵まれてる方なのか
752無念Nameとしあき26/06/21(日)10:47:23No.1416259922+
>ブルアカって小さいけど実はすごいんですってキャラが多すぎる何だよね
>真面目に各校に一人はいない?
まあ良くあるやつだけど
こんだけ連打して来ると逆に大したことない感じになっちゃうな
753無念Nameとしあき26/06/21(日)10:47:28No.1416259937+
◯◯に似てるから人気なんてキャラいるの?
754無念Nameとしあき26/06/21(日)10:48:00No.1416260049+
>指揮官って虚言癖が妙に多いね
その猫アイコン知性のかけらも無い事しか言わないけど自称偏差値90の天才らしいよ
755無念Nameとしあき26/06/21(日)10:48:05No.1416260062+
>◯◯に似てるから人気なんてキャラいるの?
ない
ない
ありません
756無念Nameとしあき26/06/21(日)10:48:07No.1416260071そうだねx2
    1782006487251.png-(2915608 B)
2915608 B
これからは主任が活躍わよ
757無念Nameとしあき26/06/21(日)10:48:35No.1416260168そうだねx2
    1782006515351.png-(2926977 B)
2926977 B
>ハイランダー鉄道学園…
>鉄道といえば…列車強盗と保安官の熾烈な戦いだな
>あんたちもかかってくるといい…私が勝つに決まっているが
良いデザインのキャラだな
流石私、これは本当に人気が出るかもしれないな……
758無念Nameとしあき26/06/21(日)10:48:41No.1416260188そうだねx1
っていうか秘密基地?見つけてなんでホシノとタイマンなんだよ
そこは列車砲を市街地にぶち込めよ射程数百キロあるんだろ!?
759無念Nameとしあき26/06/21(日)10:48:53No.1416260221そうだねx3
>その猫アイコン知性のかけらも無い事しか言わないけど自称偏差値90の天才らしいよ
ん、暇なんだねその人
760無念Nameとしあき26/06/21(日)10:49:02No.1416260249そうだねx1
パヴァーヌ最終編デカグラと出るたびに成果残してるけどその度に先生を越させないためにキャラdisの被害にもあってるから恵まれてる方かと言われるとうーん…
761無念Nameとしあき26/06/21(日)10:49:17No.1416260294そうだねx6
この猫アイコンはホンモノすぎてちょっと…
762無念Nameとしあき26/06/21(日)10:49:21No.1416260308そうだねx1
ちびキャラが暴を司ってないのトリニティだけ?
763無念Nameとしあき26/06/21(日)10:49:33No.1416260346+
>1782006427562.jpg
ん、他責思考
764無念Nameとしあき26/06/21(日)10:50:01No.1416260436そうだねx9
    1782006601190.png-(802345 B)
802345 B
>ん、実質篠澤広
765無念Nameとしあき26/06/21(日)10:50:11No.1416260467そうだねx1
    1782006611631.jpg-(156584 B)
156584 B
>これからは主任が活躍わよ
呼んだ?
766無念Nameとしあき26/06/21(日)10:50:14No.1416260479そうだねx3
    1782006614698.png-(3510144 B)
3510144 B
>ん、実質篠澤広
767無念Nameとしあき26/06/21(日)10:50:44No.1416260578そうだねx1
もうデカグラも滑ったしい実装されすぎだし
かといって他にもう望まれてるような生徒が出せてなくて来年の水着は4着目とかのグループになりそうわよ
768無念Nameとしあき26/06/21(日)10:50:46No.1416260580そうだねx4
>その猫アイコン知性のかけらも無い事しか言わないけど自称偏差値90の天才らしいよ
偏差値って相対的な数値だったと思うんだけど違ったっけ…?
769無念Nameとしあき26/06/21(日)10:51:25No.1416260715そうだねx8
>この猫アイコンはホンモノすぎてちょっと…
正直抱えてるヤバさは地雷魚やミスブレを越える危険マンだと思う
770無念Nameとしあき26/06/21(日)10:52:20No.1416260880そうだねx3
    1782006740337.jpg-(68186 B)
68186 B
>>これからは主任が活躍わよ
>呼んだ?
お前じゃねえ座ってろわよ
771無念Nameとしあき26/06/21(日)10:53:43No.1416261136そうだねx5
IQじゃなくて偏差値なところがアレさを臭わせるわよ
772無念Nameとしあき26/06/21(日)10:53:52No.1416261163+
>ん、実質篠澤広
似てるから何だよなんだよね
それとも広のパクリって言ったら粛清対象になるから言葉濁してるわよ?
773無念Nameとしあき26/06/21(日)10:54:16No.1416261232+
キチガイが発掘され過ぎだろヨースター界隈
774無念Nameとしあき26/06/21(日)10:54:18No.1416261239+
メモ帳にIQ 300って書いて自慢してそう
775無念Nameとしあき26/06/21(日)10:54:27No.1416261262+
>>コイツの脳内ソースなんだろ
>タマ姉以外にも嘘くさい事しか書かれてねえからマジで頭おかしい
>脳の血管に何か詰まってんじゃないのか?
自称血が一滴も出てこなかっただから脳に血が流れてないんじゃないの?
776無念Nameとしあき26/06/21(日)10:54:43No.1416261317+
もしかしてテストで90点取ったら偏差値90とかそういう感じわよ?
777無念Nameとしあき26/06/21(日)10:54:50No.1416261346そうだねx2
>>この猫アイコンはホンモノすぎてちょっと…
>正直抱えてるヤバさは地雷魚やミスブレを越える危険マンだと思う
恐ろしい事にこいつらより上にムガリマスとか台湾のナカイドとかみたいな更にやばいのがいる現実
778無念Nameとしあき26/06/21(日)10:54:51No.1416261347そうだねx6
>キチガイが発掘され過ぎだろヨースター界隈
ん、キチガイが集う場所なだけ
779無念Nameとしあき26/06/21(日)10:55:27No.1416261459そうだねx9
>>>この猫アイコンはホンモノすぎてちょっと…
>>正直抱えてるヤバさは地雷魚やミスブレを越える危険マンだと思う
>恐ろしい事にこいつらより上にムガリマスとか台湾のナカイドとかみたいな更にやばいのがいる現実
バトルマンガみたいにさらっと上位種を出すのやめろわよ…
780無念Nameとしあき26/06/21(日)10:56:00No.1416261574+
>ん、実質篠澤広
髪型と服装も似てるけどたまたまわよ!!!
781無念Nameとしあき26/06/21(日)10:56:10No.1416261612+
待て待て急に新キャラ出してくるなよ
782無念Nameとしあき26/06/21(日)10:57:01No.1416261792+
あいつは四天王の中でも最弱わよ
783無念Nameとしあき26/06/21(日)10:57:07No.1416261814+
    1782007027483.jpg-(39304 B)
39304 B
>>キチガイが発掘され過ぎだろヨースター界隈
>ん、キチガイが集う場所なだけ
才能開花してる界隈わよ
784無念Nameとしあき26/06/21(日)10:57:11No.1416261825そうだねx7
>>キチガイが発掘され過ぎだろヨースター界隈
>ん、キチガイが集う場所なだけ
既知外の梁山泊やー
785無念Nameとしあき26/06/21(日)10:57:18No.1416261851そうだねx5
>1782006427562.jpg
そういうのはせめて中学生で卒業する物わよ…
786無念Nameとしあき26/06/21(日)10:58:04No.1416262001そうだねx8
声のデカい奴の言うことばかり真に受けたのが今のブルアカって感じわね
787無念Nameとしあき26/06/21(日)10:58:31No.1416262082+
あたおかな人って高確率でまさはるツイートするわよね
788無念Nameとしあき26/06/21(日)10:58:33No.1416262087そうだねx2
偏差値云々とか受験失敗で人生暗転パターンかね
789無念Nameとしあき26/06/21(日)10:58:38No.1416262098そうだねx8
>1782006427562.jpg
ん、こいつを処分しようとした親の判断は正しい
790無念Nameとしあき26/06/21(日)10:58:49No.1416262139そうだねx6
    1782007129031.png-(2781945 B)
2781945 B
プロンプトを置いておくぞ
ブルアカキャラは元々デザインがいいから誰が着ても似合うだろう
cowgirl sheriff outfit, black cowboy hat with gold accents, star-shaped sheriff badge, cropped western top, denim shorts, wide leather belt with large gold buckle, brown leather gloves, tall cowboy boots with gold patterns, confident pose, western style, detailed clothing textures, dynamic lighting
791無念Nameとしあき26/06/21(日)10:59:00No.1416262173そうだねx2
処分できなかったのは罪だな
792無念Nameとしあき26/06/21(日)10:59:11No.1416262203そうだねx2
生まれついてのゴミでしょ
受験でコケたくらいで終わる奴は最初からダメだわ
793無念Nameとしあき26/06/21(日)10:59:45No.1416262291+
欠点を挙げるとすればブルアカの世界観や設定と早撃ちの決闘がすこぶる相性悪いことわよ
794無念Nameとしあき26/06/21(日)11:00:03No.1416262360+
>偏差値云々とか受験失敗で人生暗転パターンかね
周りより明らかに劣っててバカ呼ばわりされたから学力コンプ拗らせてるのかもしれない
795無念Nameとしあき26/06/21(日)11:00:38No.1416262466+
ケイ人気を推すのはいいけど新規さんは原作知らない方がいいわね
796無念Nameとしあき26/06/21(日)11:00:40No.1416262471そうだねx5
ヤバい奴がいた→もっとヤバい奴がいた→もっともっとヤバい奴がいた

いつもブルアカ界隈には驚かされるわね
797無念Nameとしあき26/06/21(日)11:01:17No.1416262577+
>欠点を挙げるとすればブルアカの世界観や設定と早撃ちの決闘がすこぶる相性悪いことわよ
ん、引き金引く前に足上げろ
798無念Nameとしあき26/06/21(日)11:01:29No.1416262624+
>髪型と服装も似てるけどたまたまわよ!!!
温情で他人の空似ってことにしてやるとして
肩までの比較でもう既に服飾が篠澤の下位互換でダメだった
799無念Nameとしあき26/06/21(日)11:01:39No.1416262661そうだねx1
偏差値90って上位0.0003%くらいだから理三でもぶっちぎり1位だから受験失敗するの無理わよ
800無念Nameとしあき26/06/21(日)11:02:16No.1416262780そうだねx2
    1782007336033.png-(3537242 B)
3537242 B
>>ん、実質篠澤広
>似てるから何だよなんだよね
>それとも広のパクリって言ったら粛清対象になるから言葉濁してるわよ?
そもそも広の際立った特徴の中でも外見は優先順位低い方なんだけど
よりによって学マスキャラの中でも特にエアプに厳しい広のキャラデザ面に寄せて話題にしたがるって時点でもう浅さの極みというか…
801無念Nameとしあき26/06/21(日)11:02:18No.1416262786そうだねx4
>>偏差値云々とか受験失敗で人生暗転パターンかね
>周りより明らかに劣っててバカ呼ばわりされたから学力コンプ拗らせてるのかもしれない
本当に上位100人に入るならたかが1ゲームにここまで執着しないよ
それこそその才能でヨースターやネクソン、饅頭に入社して艦これにもウマにも勝てるゲームにアズレンやブルアカをすればいいだけなのに
802無念Nameとしあき26/06/21(日)11:03:00No.1416262924+
>偏差値90って上位0.0003%くらいだから理三でもぶっちぎり1位だから受験失敗するの無理わよ
ホントは楽勝なんだけど手を抜いちゃってさーとかじゃない
まあどっちにしろ中学生で卒業しろで終わりわよ
803無念Nameとしあき26/06/21(日)11:03:18No.1416262982+
    1782007398540.jpg-(47724 B)
47724 B
>>欠点を挙げるとすればブルアカの世界観や設定と早撃ちの決闘がすこぶる相性悪いことわよ
>ん、引き金引く前に足上げろ
銃がまともに効かないから決闘やったら十中八九こうなるよね
804無念Nameとしあき26/06/21(日)11:03:21No.1416262992+
>欠点を挙げるとすればブルアカの世界観や設定と早撃ちの決闘がすこぶる相性悪いことわよ
銃を向けられる度に5セントもらっていたら
今頃大金持ちわよ
805無念Nameとしあき26/06/21(日)11:03:42No.1416263050そうだねx3
>ヤバい奴がいた→もっとヤバい奴がいた→もっともっとヤバい奴がいた
>いつもブルアカ界隈には驚かされるわね
世界の危機まで届き得るわよ
806無念Nameとしあき26/06/21(日)11:04:32No.1416263187そうだねx2
>>>キチガイが発掘され過ぎだろヨースター界隈
>>ん、キチガイが集う場所なだけ
>才能開花してる界隈わよ
久々に見たなこのポスト
まだブルアニ放送してた最中にスレに来たばかりの頃はよく話題になってた
807無念Nameとしあき26/06/21(日)11:04:32No.1416263189そうだねx2
    1782007472410.png-(706300 B)
706300 B
>No.1416262139
チャッピーで作ってみたわよ
ありがとうわよ
808無念Nameとしあき26/06/21(日)11:04:35No.1416263194そうだねx5
    1782007475477.png-(1432747 B)
1432747 B
>ホントは楽勝なんだけど手を抜いちゃってさー
(誰かを思い出した時の顔)
809無念Nameとしあき26/06/21(日)11:04:39No.1416263209+
>偏差値90って上位0.0003%くらいだから理三でもぶっちぎり1位だから受験失敗するの無理わよ
自惚れの強さ評価ならワンチャンそのくらいの上位狙えそうな個体わねー
810無念Nameとしあき26/06/21(日)11:05:24No.1416263351そうだねx6
>チャッピーで作ってみたわよ
>ありがとうわよ
WANTEDされてるわよ!!
811無念Nameとしあき26/06/21(日)11:06:02No.1416263466そうだねx1
>>偏差値90って上位0.0003%くらいだから理三でもぶっちぎり1位だから受験失敗するの無理わよ
>自惚れの強さ評価ならワンチャンそのくらいの上位狙えそうな個体わねー
ゼロじゃないから誤魔化せるはずって思ってそうわね
まだ偏差値100万なんだって言ってもらったほうが笑える分ましわよ、90とか「100%ありえないとは言えない数字」にしてる当たりコンプレックス見え見えわよ
812無念Nameとしあき26/06/21(日)11:06:22No.1416263530そうだねx1
そもそも偏差値70でIQはおよそ130
この時点で人類の2%しかおらん
813無念Nameとしあき26/06/21(日)11:06:25No.1416263546+
>>チャッピーで作ってみたわよ
>>ありがとうわよ
>WANTEDされてるわよ!!
残念ながら偽にゃんの知性だと
自分を突き出せば大金持ちだって言い出しかねないわよ…
814無念Nameとしあき26/06/21(日)11:06:57No.1416263640そうだねx2
メモ帳に偏差値800憶って書いて自慢しなきゃ…
815無念Nameとしあき26/06/21(日)11:07:56No.1416263817そうだねx7
猫アイコンから高IQ自慢してるみいちゃんの彼氏みたいなアレさを感じる
816無念Nameとしあき26/06/21(日)11:08:59No.1416264008そうだねx3
    1782007739477.jpg-(17403 B)
17403 B
中の人にIQテストさせたらガチの天才だったやつ
817無念Nameとしあき26/06/21(日)11:09:02No.1416264023+
>猫アイコンから高IQ自慢してるみいちゃんの彼氏みたいなアレさを感じる
あれマンガを介してみるからギリ笑えるけど中身の入ったアカウントでやられると恐怖が圧倒的に勝るわよ…
818無念Nameとしあき26/06/21(日)11:11:44No.1416264556そうだねx5
ヨスタもだけどバカは数を盛り過ぎて逆に笑われる
819無念Nameとしあき26/06/21(日)11:13:00No.1416264830そうだねx2
>>チャッピーで作ってみたわよ
>>ありがとうわよ
>WANTEDされてるわよ!!
1000万はワンピースの世界じゃザコわね
820無念Nameとしあき26/06/21(日)11:13:03No.1416264844そうだねx3
    1782007983670.png-(1620056 B)
1620056 B
>1782007129031.png
おお…すごいわね
821無念Nameとしあき26/06/21(日)11:13:49No.1416265007そうだねx2
>まあどっちにしろ中学生で卒業しろで終わりわよ
ん、中学卒業で終わった
822無念Nameとしあき26/06/21(日)11:14:18No.1416265106そうだねx1
ホントにそんな飛び抜けたIQの持ち主だったらモンティホール問題みたいなネタで世界中のエリート学者を1人でねじ伏せるぐらいやってくれ
823無念Nameとしあき26/06/21(日)11:15:17No.1416265296そうだねx3
>>まあどっちにしろ中学生で卒業しろで終わりわよ
>ん、中学卒業で終わった
それだって実際は中退なんじゃないわよ?
824無念Nameとしあき26/06/21(日)11:16:51No.1416265637そうだねx4
ヨスタ界隈はイキりエピソードも社会経験乏しいんだな感ある奴が多くて笑っちゃうわね
825無念Nameとしあき26/06/21(日)11:17:58No.1416265854そうだねx5
    1782008278971.png-(533084 B)
533084 B
あのシーンを何度もリテイクとか原画チームに対する虐待なのでは?
826無念Nameとしあき26/06/21(日)11:18:00No.1416265864+
でも何故か結婚してて娘がいるのが多いわね…
827無念Nameとしあき26/06/21(日)11:18:03No.1416265871+
ブルアニ周回の才能ならトップ100には入る自信があります
828無念Nameとしあき26/06/21(日)11:18:54No.1416266033そうだねx7
    1782008334978.png-(2257240 B)
2257240 B
>No.1416262139
いい感じっスね
829無念Nameとしあき26/06/21(日)11:19:03No.1416266061そうだねx6
>でも何故か結婚してて娘がいるのが多いわね…
娘が!姪が!(写真無し)
830無念Nameとしあき26/06/21(日)11:20:33No.1416266385そうだねx5
>あのシーンを何度もリテイクとか原画チームに対する虐待なのでは?
まって
さらっとこいつ自分で免許持ってない発言してないか
831無念Nameとしあき26/06/21(日)11:21:04No.1416266500そうだねx3
>1782008278971.png
免許持ってないのか…
832無念Nameとしあき26/06/21(日)11:22:31No.1416266824+
主人公が無免許は妙なシンパシーわよ
833無念Nameとしあき26/06/21(日)11:23:20No.1416267017そうだねx7
    1782008600961.png-(1188587 B)
1188587 B
>プロンプトを置いておくぞ
うおつよそう
834無念Nameとしあき26/06/21(日)11:23:28No.1416267041そうだねx1
どっかのアニメでも主人公が免許持ってなかったわね…
835無念Nameとしあき26/06/21(日)11:24:27No.1416267253そうだねx10
    1782008667419.png-(1803430 B)
1803430 B
ん、悪徳保安官理事
836無念Nameとしあき26/06/21(日)11:24:29No.1416267261そうだねx1
>>偏差値90って上位0.0003%くらいだから理三でもぶっちぎり1位だから受験失敗するの無理わよ
>ホントは楽勝なんだけど手を抜いちゃってさーとかじゃない
>まあどっちにしろ中学生で卒業しろで終わりわよ
面倒だからBクラスって事にしてるけど本当はSクラスの懐かしムーブわよ歳が知れるわよ
837無念Nameとしあき26/06/21(日)11:24:48No.1416267328そうだねx2
僕ら(勝手に周囲を巻き込もうとする姿勢)
838無念Nameとしあき26/06/21(日)11:25:27No.1416267464そうだねx2
>どっかのアニメでも主人公が免許持ってなかったわね…
ギャングに免許は不要わよ
839無念Nameとしあき26/06/21(日)11:25:35No.1416267495そうだねx5
ん…アビドスが西部劇の舞台になってる…
840無念Nameとしあき26/06/21(日)11:25:56No.1416267553そうだねx4
>ん、悪徳保安官理事
ソウルライク系ゲームに出てくる序盤のボスみたいな雰囲気が出ている理事長わね
841無念Nameとしあき26/06/21(日)11:26:29No.1416267666+
ホルスってカッコつけて本気出さないし発狂して後輩ボコるのに運営はかっこいいと思ってるんですかね
842無念Nameとしあき26/06/21(日)11:26:39No.1416267703そうだねx3
もともと理事は序盤ボスだろ!
にしちゃ手ごわすぎたな
843無念Nameとしあき26/06/21(日)11:26:40No.1416267705そうだねx1
>ん、悪徳保安官理事
吐き捨てたガム食べれば全回復するわよ
844無念Nameとしあき26/06/21(日)11:27:27No.1416267848+
>>どっかのアニメでも主人公が免許持ってなかったわね…
>ギャングに免許は不要わよ
先生なら免許ぐらい持っとけ!!
845無念Nameとしあき26/06/21(日)11:28:51No.1416268122そうだねx2
>>でも何故か結婚してて娘がいるのが多いわね…
>娘が!姪が!(写真無し)
ブルアカ界隈の主張の強さを考えると写真を出せるなら何とかして出すだろうからなあ…
846無念Nameとしあき26/06/21(日)11:29:31No.1416268258+
>>>でも何故か結婚してて娘がいるのが多いわね…
>>娘が!姪が!(写真無し)
>ブルアカ界隈の主張の強さを考えると写真を出せるなら何とかして出すだろうからなあ…
ん、無断で引用する
847無念Nameとしあき26/06/21(日)11:30:33No.1416268468そうだねx2
>>>>でも何故か結婚してて娘がいるのが多いわね…
>>>娘が!姪が!(写真無し)
>>ブルアカ界隈の主張の強さを考えると写真を出せるなら何とかして出すだろうからなあ…
>ん、無断で引用する
ん、公式もやってたから許される
848無念Nameとしあき26/06/21(日)11:30:35No.1416268472そうだねx1
理事…リオ…ナギサ…みんな有能だったわよ
理事以外は先生の手下になっちゃったけど
849無念Nameとしあき26/06/21(日)11:31:03No.1416268589そうだねx4
>>この猫アイコンはホンモノすぎてちょっと…
>正直抱えてるヤバさは地雷魚やミスブレを越える危険マンだと思う
こいつのやばさは思想の方
850無念Nameとしあき26/06/21(日)11:31:47No.1416268732+
いくらでも描かれてきたからそうだと思うけど水着キサキよりココナちゃんのほうが描かれてるきがするわね…
851無念Nameとしあき26/06/21(日)11:33:56No.1416269168そうだねx1
>理事以外は先生の手下になっちゃったけど
理事は女の子じゃなかったからね
女の子ならああいう態度はとってないだろうね3ロリのように
852無念Nameとしあき26/06/21(日)11:34:05No.1416269198そうだねx6
    1782009245414.jpg-(62257 B)
62257 B
艦これアンチなら御免ライダームノウとかいうヤバい動画投稿者もおるで
853無念Nameとしあき26/06/21(日)11:35:35No.1416269499そうだねx9
>艦これアンチなら御免ライダームノウとかいうヤバい動画投稿者もおるで
私の脳にごみのような情報を流すんじゃないわよ!
854無念Nameとしあき26/06/21(日)11:36:13No.1416269636そうだねx3
理事女の子だったら間違いなくちゃん付けしてたし説教洗脳してたわよ…
855無念Nameとしあき26/06/21(日)11:37:17No.1416269845+
>理事女の子だったら間違いなくちゃん付けしてたし説教洗脳してたわよ…
ロボ娘って需要あるわよか?
856無念Nameとしあき26/06/21(日)11:41:02No.1416270571そうだねx3
>>理事女の子だったら間違いなくちゃん付けしてたし説教洗脳してたわよ…
>ロボ娘って需要あるわよか?
性癖デパート自称してるんだからそういうとこにも対応するべきだろ
857無念Nameとしあき26/06/21(日)11:41:18No.1416270621+
夏コミのヨスタのブルアカ通販見たけどアクスタ5個1万って相場的に普通わよ?
感覚的にはぼったくりにしか思えないわよ
858無念Nameとしあき26/06/21(日)11:42:01No.1416270752そうだねx6
    1782009721010.png-(1675719 B)
1675719 B
銃ぶっ放せるくせに車の免許とかないんか!?
運転はいつも人にやってもらってたので〜あとドアも開けてもらってました
859無念Nameとしあき26/06/21(日)11:42:45No.1416270900そうだねx1
性癖のデパートと言う割には引き出しが少ないし他所からデザインをパkオマージュしてきてるわね
860無念Nameとしあき26/06/21(日)11:43:33No.1416271053そうだねx2
真面目に先生とドブカスだったらドブカスのがマシなんだよな…
投射呪法がサポートに便利過ぎる
861無念Nameとしあき26/06/21(日)11:44:30No.1416271228そうだねx9
    1782009870995.png-(3426945 B)
3426945 B
色んな学校飛び回ってるみたいな設定に反して無免許なのはちょっと無理があるわよ!
862無念Nameとしあき26/06/21(日)11:44:44No.1416271280そうだねx1
>真面目に先生とドブカスだったらドブカスのがマシなんだよな…
というか先生と比較して無能なキャラってそうそういないでしょ
863無念Nameとしあき26/06/21(日)11:45:12No.1416271378+
>1782003737224.jpg
Dランクの左端の人とかいいね数10万でイキってたのに
たった19サークルしか描かれないとかなってるけどいいんすか
864無念Nameとしあき26/06/21(日)11:45:30No.1416271436+
>夏コミのヨスタのブルアカ通販見たけどアクスタ5個1万って相場的に普通わよ?
>感覚的にはぼったくりにしか思えないわよ
その感覚で正しいよ
値段設定も端数をなくすという建前で釣りあげてるとしか思えない
865無念Nameとしあき26/06/21(日)11:46:23No.1416271586+
>色んな学校飛び回ってるみたいな設定に反して無免許なのはちょっと無理があるわよ!
ハンドルを切りそうわよ
866無念Nameとしあき26/06/21(日)11:46:29No.1416271610そうだねx1
>夏コミのヨスタのブルアカ通販見たけどアクスタ5個1万って相場的に普通わよ?
>感覚的にはぼったくりにしか思えないわよ
サイズにもよるけどまあ1個2000したらちょい高めかな…ってなるような相場感のアイテムではあるわね
そこから抱き合わせだからまあその
867無念Nameとしあき26/06/21(日)11:51:01No.1416272446+
    1782010261659.png-(13698 B)
13698 B
>当日のお昼の段階でこれだわよ
ライブやった上にグッズで搾り取りやがってブルアカを見習え
868無念Nameとしあき26/06/21(日)11:52:34No.1416272761そうだねx2
>艦これアンチなら御免ライダームノウとかいうヤバい動画投稿者もおるで
そいつが複数回X垢BANされたムガリマスだ
869無念Nameとしあき26/06/21(日)11:53:07No.1416272876+
>1782010261659.png
ブルアカってクソコスパ悪い課金する権利しかくれないゲームだけどどこのブルアカの話してんだコイツは
870無念Nameとしあき26/06/21(日)11:53:18No.1416272915そうだねx5
    1782010398502.jpg-(8725 B)
8725 B
>そいつが複数回X垢BANされたムガリマスだ
えっ同一人物だったの
871無念Nameとしあき26/06/21(日)11:54:03No.1416273059そうだねx1
未だに見習う所があると本気で思ってるせんせぇがいるんだな…
872無念Nameとしあき26/06/21(日)11:54:31No.1416273155そうだねx5
    1782010471408.jpg-(8922 B)
8922 B
>ライブやった上にグッズで搾り取りやがってブルアカを見習え
873無念Nameとしあき26/06/21(日)11:54:56No.1416273249そうだねx3
ブルアカ見習ったら赤字と減資になっちまうやろがい
874無念Nameとしあき26/06/21(日)11:55:30No.1416273367+
    1782010530474.jpg-(433617 B)
433617 B
三千円のライト好き
875無念Nameとしあき26/06/21(日)11:55:39No.1416273393そうだねx2
>>そいつが複数回X垢BANされたムガリマスだ
>えっ同一人物だったの
チャンネル名とプロフ絵からして…
876無念Nameとしあき26/06/21(日)11:56:17No.1416273511そうだねx1
    1782010577303.png-(1476435 B)
1476435 B
砂狼シロコアクリルスタンド定価465円
877無念Nameとしあき26/06/21(日)11:56:22No.1416273529そうだねx1
    1782010582607.png-(56689 B)
56689 B
この一連のやり取りせんせぇのクソなところが詰まってるね
878無念Nameとしあき26/06/21(日)11:56:39No.1416273589+
まるでブルアカが何もしてないみたいじゃないか
879無念Nameとしあき26/06/21(日)11:58:28No.1416273956そうだねx10
    1782010708446.png-(902659 B)
902659 B
>この一連のやり取りせんせぇのクソなところが詰まってるね
880無念Nameとしあき26/06/21(日)11:58:35No.1416273980そうだねx4
>>艦これアンチなら御免ライダームノウとかいうヤバい動画投稿者もおるで
>そいつが複数回X垢BANされたムガリマスだ
そいつヘイト動画投稿してお仲間からチヤホヤされてるけど訴訟リスク高いから愚痴スレwikiでは予防線張って艦豚サイドに入れられてるとかいうどうしようもない奴わよ
881無念Nameとしあき26/06/21(日)11:58:55No.1416274056そうだねx5
wikiでもアクスタセット売り不評なの笑う所わよ
882無念Nameとしあき26/06/21(日)12:00:26No.1416274379そうだねx3
    1782010826930.png-(17207 B)
17207 B
ブルアカやってる気配のない人が唐突にこういう事言い始める怪奇現象
883無念Nameとしあき26/06/21(日)12:00:36No.1416274423そうだねx4
>この一連のやり取りせんせぇのクソなところが詰まってるね
あーこいつらそれらの界隈から追い出されたカス共なんだなってのがよくわかる
884無念Nameとしあき26/06/21(日)12:01:50No.1416274696そうだねx3
嫌ならやめろは借金返すの邪魔してくるホシノ先輩に刺さるわよ
885無念Nameとしあき26/06/21(日)12:02:03No.1416274746+
wiki見てみたら2着目実装しないことをキャンプチヒロコース呼びしてるわよ
不快な呼び方だけは名前つけるの早いわよ
886無念Nameとしあき26/06/21(日)12:02:15No.1416274792そうだねx2
    1782010935843.png-(72193 B)
72193 B
ブルアカwikiがヤバいわよ
大荒れわよ
887無念Nameとしあき26/06/21(日)12:03:19No.1416275032そうだねx2
久しぶりにブルアカ見たらカズサ水着絵とか出ててしかも盛られてて相変わらず露骨んほわよ
888無念Nameとしあき26/06/21(日)12:03:22No.1416275049そうだねx1
ブルアカwikiですら事後通販無しでようやく現実が見えてきてゲームもクソってなってるせんせぇが多いわよ…
889無念Nameとしあき26/06/21(日)12:04:37No.1416275334そうだねx1
>嫌ならやめろは借金返すの邪魔してくるホシノ先輩に刺さるわよ
運営は本当にホルスのこと好きなのわよ…?
ホルスすごいダサいキャラになってるけど
890無念Nameとしあき26/06/21(日)12:05:17No.1416275473そうだねx3
    1782011117757.jpg-(145501 B)
145501 B
>>艦これアンチなら御免ライダームノウとかいうヤバい動画投稿者もおるで
>そいつが複数回X垢BANされたムガリマスだ
艦これアンチ一筋かと思ったら他のコンテンツも叩いてた
勿論ヨスタ無罪論者
891無念Nameとしあき26/06/21(日)12:05:32No.1416275522そうだねx1
ブル生で一番ヤバかったのは個人的に水着シュンのイラストが酷かったところわよ
あんなイラスト見せられてシュン好きは大丈夫かわよ?
892無念Nameとしあき26/06/21(日)12:07:32No.1416275996そうだねx1
>ブルアカwikiがヤバいわよ
>大荒れわよ
ブルアカ持ち上げる時には積極的に他作品使うくせに不満言う時に他作品使うと意味不明とか言い始めるのが実に先生
893無念Nameとしあき26/06/21(日)12:08:18No.1416276162そうだねx1
カズサのピークは初イベ
それ以降はんほられとマンヌレでブレブレ
894無念Nameとしあき26/06/21(日)12:08:23No.1416276183+
もしかしてヨースターマジで金ないわよ?
いや元から金なさそうなニュースしてたけど
895無念Nameとしあき26/06/21(日)12:08:27No.1416276205そうだねx4
    1782011307835.jpg-(191426 B)
191426 B
ん、直接対決
896無念Nameとしあき26/06/21(日)12:10:37No.1416276662+
    1782011437299.png-(59910 B)
59910 B
ステラソラの赤字のせいで大量のグッズ展開することになったわけではないと思うわよ
多分グッズの構想段階ではステラソラがそこそこヒット(少なくとも)してたと考えていたと思うわよ
897無念Nameとしあき26/06/21(日)12:11:01No.1416276739そうだねx2
「嫌ならやめろ」はみんな傷つくから悪
「続けるなら受け入れろ」は誰も傷つかないから善
宗教臭さがいよいよヤバくなってきたわよ
898無念Nameとしあき26/06/21(日)12:12:16No.1416277039+
    1782011536377.jpg-(830391 B)
830391 B
一線越えソング
899無念Nameとしあき26/06/21(日)12:12:21No.1416277054そうだねx1
    1782011541672.png-(132018 B)
132018 B
>もしかしてヨースターマジで金ないわよ?
>いや元から金なさそうなニュースしてたけど
ん、
900無念Nameとしあき26/06/21(日)12:12:25No.1416277065そうだねx1
>wiki見てみたら2着目実装しないことをキャンプチヒロコース呼びしてるわよ
>不快な呼び方だけは名前つけるの早いわよ
チーパオおひげプリンのが先わよ
マジでヴォルデモート化してるじゃねえかわよ
901無念Nameとしあき26/06/21(日)12:12:40No.1416277134そうだねx1
>もしかしてヨースターマジで金ないわよ?
>いや元から金なさそうなニュースしてたけど
せんせぇ「だがな大佐、俺達はヨスタを神輿にサイゲや艦これを叩けるならタダでもやるぜ」
902無念Nameとしあき26/06/21(日)12:12:42No.1416277137+
元のゲームは凄く好き!っていう若い女の子をリアルに知ってるけどゲームはアニメと全然違うの?
903無念Nameとしあき26/06/21(日)12:13:13No.1416277260そうだねx2
    1782011593781.jpg-(10084 B)
10084 B
>一線越えソング
904無念Nameとしあき26/06/21(日)12:14:42No.1416277590+
アンツ乙まともなユーザーは自然に辞めるから
905無念Nameとしあき26/06/21(日)12:15:02No.1416277658そうだねx1
5年目でまだシュンネタをこすってるのが
906無念Nameとしあき26/06/21(日)12:15:16No.1416277718+
    1782011716595.png-(249291 B)
249291 B
アイリとの出会いが青春の始まりだったカズサの脳をハックして上書きわよ!
907無念Nameとしあき26/06/21(日)12:16:05No.1416277892そうだねx1
>せんせぇ「だがな大佐、俺達はヨスタを神輿にサイゲや艦これを叩けるならタダでもやるぜ」
小遣いPON!とくれてた時代もあったのかと思うとゾッとする
908無念Nameとしあき26/06/21(日)12:16:24No.1416277977+
>一線越えソング
狙って書ける歌詞じゃないわよこれ
909無念Nameとしあき26/06/21(日)12:18:49No.1416278571+
>元のゲームは凄く好き!っていう若い女の子をリアルに知ってるけどゲームはアニメと全然違うの?
キャラが殆ど声無しなのとアニメよりクズ度が上がってるのと先生の不快感がマシマシなので好きになる要素が更に無い