無念Nameとしあき26/06/20(土)20:57:18No.1416136804そうだねx2
03:50頃消えます
真・女神転生シリーズスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/20(土)20:58:56No.1416137263そうだねx22 1781956736336.jpg-(101043 B) ![]() 良い子悪い子普通の子 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/20(土)20:59:41No.1416137467そうだねx20 1781956781097.png-(4673 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/20(土)21:00:50No.1416137772+いま会社で幾つかの派閥勢力がある |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/20(土)21:01:46No.1416138040そうだねx16>良い子悪い子普通の子 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/20(土)21:01:58No.1416138103そうだねx10フツオよ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/20(土)21:03:28No.1416138529そうだねx11これは神に捧げられし魂という身も蓋もない扱い好き |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/20(土)21:04:10No.1416138741そうだねx9これは力を求める乾いた魂もなかなかセンスある |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/20(土)21:04:38No.1416138866そうだねx12これをやるとだいたいロウが嫌いになる |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/20(土)21:05:41No.1416139196+最近ⅤV始めた |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/20(土)21:06:10No.1416139335そうだねx17主人公側は力があるからロウによる必要がなく欺瞞ばかり目に付くけど |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/20(土)21:06:51No.1416139501そうだねx11 1781957211673.mp4-(1512206 B) ![]() 自宅の曲でリラックス |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/20(土)21:06:57No.1416139534そうだねx1OVAはつまらない |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/20(土)21:07:10No.1416139589そうだねx7変な名前付けたヒロインの同姓同名が大量投獄される |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/20(土)21:07:17No.1416139634そうだねx9カオス側もやっぱりなんか嫌ってなるし本当に絶妙な匙加減で作ってると思う |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/20(土)21:07:40No.1416139740そうだねx9>変な名前付けたヒロインの同姓同名が大量投獄される |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/20(土)21:08:41No.1416140022+5年くらい前に二次裏で真1実況プレイやってたとしあきが滅茶苦茶面白かった |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/20(土)21:08:46No.1416140041そうだねx15 1781957326542.mp4-(3259753 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/20(土)21:10:15No.1416140440そうだねx4>No.1416140041 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/20(土)21:10:36No.1416140517+真6はいつ出るかなぁ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/20(土)21:11:56No.1416140883そうだねx4 1781957516283.png-(269298 B) ![]() アナーヒター様えっちですき |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/20(土)21:13:14No.1416141222そうだねx2真2も好きだけどふつおの末路がろくなもんじゃなさそうで悲しい |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/20(土)21:13:48No.1416141387そうだねx8 1781957628511.jpg-(48747 B) ![]() orz |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/20(土)21:14:21No.1416141557そうだねx4真1を真3か真5風でリメイク出ないかなぁ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/20(土)21:14:49No.1416141696+ifは子供の頃はなんだこれって思ってたけど先日やり直してみたら面白いな… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/20(土)21:15:44No.1416141970そうだねx3IFは戦闘バランスが序盤は苦しすぎる |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/20(土)21:15:47No.1416141979+ゲーム業界のリバイバルの流れから見ても真1はいずれリメイクされるはず |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/20(土)21:15:47No.1416141981そうだねx1シナリオライターとマップ製作者とバトル関係者を一新して6とか作ってくれないかなぁ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/20(土)21:16:44No.1416142257+>OVAはつまらない |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/20(土)21:17:21No.1416142428+>IFは戦闘バランスが序盤は苦しすぎる |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/20(土)21:18:43No.1416142836そうだねx1>ゲーム業界のリバイバルの流れから見ても真1はいずれリメイクされるはず |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/20(土)21:18:56No.1416142891そうだねx1OVAは粘液まみれの女とか見るためのもんだ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/20(土)21:19:35No.1416143070そうだねx2やっぱ実写ドラマやな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/20(土)21:19:38No.1416143079+>ifは |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/20(土)21:19:56No.1416143154+リメイクでゆりこの名前が変わってたらウケるけど |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/20(土)21:20:48No.1416143404そうだねx2そろそろトレンジジャーニーをswitch2とかで出してくれませんかね… |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/20(土)21:20:51No.1416143417そうだねx1 1781958051348.png-(53660 B) ![]() チンコ隠しているわけじゃない |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/20(土)21:21:45No.1416143694そうだねx5>シナリオライターとマップ製作者とバトル関係者を一新して6とか作ってくれないかなぁ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/20(土)21:21:56No.1416143756+ 1781958116354.webp-(256714 B) ![]() >そろそろトレンジジャーニーをswitch2とかで出してくれませんかね… |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/20(土)21:22:01No.1416143776+>そろそろトレンジジャーニーをswitch2とかで出してくれませんかね… |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/20(土)21:22:54No.1416144034そうだねx1もう3DLLでも目が追い付かんのじゃよー |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/20(土)21:23:02No.1416144074+いきなりガキに殺される人は相当エグイ死に方してるような気がする |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/20(土)21:23:02No.1416144075そうだねx15>こういう事はあまり言いたくないが正直言ってIPの寿命が尽きてるとは思う |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/20(土)21:23:30No.1416144218+みんなジオハメジオハメ言うけど |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/20(土)21:24:00No.1416144376+まぁ今はペルソナに全力投球してるだろうし |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/20(土)21:24:13No.1416144427そうだねx5>やり尽くしたというより新しいメガテンを作れる人達はもういないってのが正しいんじゃないかな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/20(土)21:24:28No.1416144503+>ゲーム業界のリバイバルの流れから見ても真1はいずれリメイクされるはず |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/20(土)21:24:34No.1416144531+感電ハメされるトールはアメリカンジョークかな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/20(土)21:24:54No.1416144629そうだねx1>まぁ今はペルソナに全力投球してるだろうし |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/20(土)21:25:10No.1416144711+攻略本で推奨されるライジングカートハメ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/20(土)21:25:18No.1416144742そうだねx1>>ゲーム業界のリバイバルの流れから見ても真1はいずれリメイクされるはず |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/20(土)21:25:54No.1416144912そうだねx1>やり尽くしたというより新しいメガテンを作れる人達はもういないってのが正しいんじゃないかな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/20(土)21:26:55No.1416145217+セガが作ればいい |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/20(土)21:27:19No.1416145315+序盤でキャラ変えないと怒られる所あったっけ? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/20(土)21:27:21No.1416145324+>>OVAはつまらない |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/20(土)21:27:23No.1416145340そうだねx1発表してから発売まで余裕で4年かかってお出ししてきたのが真5なのがアトラスの開発力を如実に表してるからな…気長に待つしかない |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/20(土)21:28:15No.1416145581そうだねx7 1781958495330.jpg-(65136 B) ![]() >セガが作ればいい |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/20(土)21:28:22No.1416145617+>いきなりガキに殺される人は相当エグイ死に方してるような気がする |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/20(土)21:29:22No.1416145919+ 1781958562222.jpg-(119567 B) ![]() >OVAはつまらない |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/20(土)21:29:27No.1416145940そうだねx3メガテンのストーリー書ける人全員追い出したからなあ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/20(土)21:30:26No.1416146229+アライメントやストーリーやキャラも上手に演出して魅せれる人がもういないんだろうなってのは思う |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/20(土)21:31:33No.1416146546そうだねx12真1には今でもずっと脳を灼かれ続けてるファンがいる |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/20(土)21:31:36No.1416146567+90年代のゲーム原作OVAってどれも悉くマイナー |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/20(土)21:32:11No.1416146751+>カオス側もやっぱりなんか嫌ってなるし本当に絶妙な匙加減で作ってると思う |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/20(土)21:32:15No.1416146776+>東京破滅しないしどっちかって言うとサマナーがペルソナより |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/20(土)21:32:46No.1416146947そうだねx8 1781958766037.webp-(114914 B) ![]() >>OVAはつまらない |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/20(土)21:33:38No.1416147199+>>東京破滅しないしどっちかって言うとサマナーがペルソナより |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/20(土)21:33:45No.1416147234+経験値がたくさん得られるし |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/20(土)21:33:54No.1416147273+真4や4Fも好きなんだけど旧作の熱烈なファンにはいまいち合わなかったんだろうか |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/20(土)21:35:19No.1416147676そうだねx2>真4や4Fも好きなんだけど旧作の熱烈なファンにはいまいち合わなかったんだろうか |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/20(土)21:35:53No.1416147826+ニュートラルってゲームとしては可能だけどロウカオスの2大勢力相手取って中立貫きますはやりたくても普通はできっこないよな… |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/20(土)21:36:06No.1416147887+>なんか主人公の弟が偽展に出るって聞いた |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/20(土)21:36:09No.1416147903+>真4や4Fも好きなんだけど旧作の熱烈なファンにはいまいち合わなかったんだろうか |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/20(土)21:36:23No.1416147970そうだねx64の東京はだいぶ好きよ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/20(土)21:36:30No.1416148005+>真4や4Fも好きなんだけど旧作の熱烈なファンにはいまいち合わなかったんだろうか |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/20(土)21:36:59No.1416148141そうだねx2>ニュートラルってゲームとしては可能だけどロウカオスの2大勢力相手取って中立貫きますはやりたくても普通はできっこないよな… |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/20(土)21:37:30No.1416148283+>ニュートラルってゲームとしては可能だけどロウカオスの2大勢力相手取って中立貫きますはやりたくても普通はできっこないよな… |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/20(土)21:37:32No.1416148298+リメイクしてくれ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/20(土)21:37:51No.1416148389+>>真4や4Fも好きなんだけど旧作の熱烈なファンにはいまいち合わなかったんだろうか |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/20(土)21:38:10No.1416148490そうだねx2 1781959090429.jpg-(135803 B) ![]() 中間管理職に堕ちる姿は今見た方が泣ける |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/20(土)21:38:13No.1416148503+何よりも強い力をもって新たな秩序を築くニュートラル |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/20(土)21:38:17No.1416148525そうだねx2メガテン世界の人間って大概不甲斐ないから神や悪魔に統治されたほうがマシなのではってのも確かに一利あるしな |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/20(土)21:38:47No.1416148674+>リメイクしてくれ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/20(土)21:38:55No.1416148712+>体験版はある意味ファインプレーだった |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/20(土)21:39:01No.1416148742+中立といわれる真1の銀座だが実際にはカオス寄りに感じる |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/20(土)21:39:45No.1416148939そうだねx3>中立といわれる真1の銀座だが実際にはカオス寄りに感じる |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/20(土)21:40:08No.1416149045+>何よりも強い力をもって新たな秩序を築くニュートラル |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/20(土)21:40:28No.1416149151+ 1781959228590.jpg-(79229 B) ![]() >メガテンとは別にこのゲームを出す意味はあるのかって内容もな |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/20(土)21:40:49No.1416149237+>>シナリオライターとマップ製作者とバトル関係者を一新して6とか作ってくれないかなぁ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/20(土)21:41:12No.1416149346そうだねx54の人間たちはだいぶたくましい |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/20(土)21:41:27No.1416149412そうだねx1>YHVH&ルシファー「「おうこの状況でどうにかできるってんならがんばれよ救世主様よ!!」」 |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/20(土)21:41:47No.1416149507そうだねx4 1781959307232.webp-(22940 B) ![]() 真1よりもこっちのリメイクの方が面白くなる気がしなくもない |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/20(土)21:41:56No.1416149550そうだねx1真の邪教の館BGMは傑作だよ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/20(土)21:42:10No.1416149613そうだねx2>4の人間たちはだいぶたくましい |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/20(土)21:42:28No.1416149710+>中間管理職に堕ちる姿は今見た方が泣ける |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/20(土)21:42:43No.1416149779そうだねx1ヨシオがマヨネーズにされたときショックだったよ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/20(土)21:42:49No.1416149803そうだねx1>YHVH&ルシファー「「おうこの状況でどうにかできるってんならがんばれよ救世主様よ!!」」 |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/20(土)21:42:57No.1416149845そうだねx1>真の邪教の館BGMは傑作だよ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/20(土)21:43:03No.1416149873+>真1よりもこっちのリメイクの方が面白くなる気がしなくもない |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/20(土)21:43:18No.1416149944そうだねx1>>4の人間たちはだいぶたくましい |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/20(土)21:43:23No.1416149967そうだねx1>真1よりもこっちのリメイクの方が面白くなる気がしなくもない |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/20(土)21:43:39No.1416150045+>真1よりもこっちのリメイクの方が面白くなる気がしなくもない |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/20(土)21:43:52No.1416150107+ 1781959432391.jpg-(100997 B) ![]() このおっさんとアトラスが仲直りすればワンチャン |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/20(土)21:44:05No.1416150181+>真4と4Fをやった今となっては昔から言うこと同じあたりやはり分霊なんだなと |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/20(土)21:44:07No.1416150190そうだねx2 1781959447718.jpg-(111383 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/20(土)21:44:36No.1416150316そうだねx1>真2も好きだけどふつおの末路がろくなもんじゃなさそうで悲しい |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/20(土)21:45:03No.1416150459+>人間と違って変わることができないのが所詮は悪魔でしかないってのを表してるとも言える |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/20(土)21:45:11No.1416150499そうだねx7 1781959511976.jpg-(15667 B) ![]() >このおっさんとアトラスが仲直りすればワンチャン |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/20(土)21:45:32No.1416150601+ 1781959532763.jpg-(21095 B) ![]() >旧約「あの」 |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/20(土)21:45:59No.1416150736そうだねx18 1781959559951.mp4-(4122302 B) ![]() >>真の邪教の館BGMは傑作だよ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/20(土)21:46:07No.1416150771+ペルソナといいシナリオライターって喧嘩別れが多いのか? |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/20(土)21:46:11No.1416150796そうだねx2>このおっさんとアトラスが仲直りすればワンチャン |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/20(土)21:46:30No.1416150879+>でも闘技場で初代チャンピオンになるくらいエンジョイしたみたいだし |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/20(土)21:46:31No.1416150884+>No.1416150190 |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/20(土)21:47:12No.1416151117+>>でも闘技場で初代チャンピオンになるくらいエンジョイしたみたいだし |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/20(土)21:47:28No.1416151195+>このおっさんとアトラスが仲直りすればワンチャン |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/20(土)21:47:58No.1416151355そうだねx8悪魔にボイスが付くのも良いし3Dモデリングが綺麗なのも良い |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/20(土)21:48:11No.1416151426+邪教の館ってメシア教系列の奴らも普通に利用してるのがお前らって感じがする |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/20(土)21:48:17No.1416151455+メガテンというIPを有効活用できそうにないのが今のアトラス |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/20(土)21:48:21No.1416151473そうだねx8>>このおっさんとアトラスが仲直りすればワンチャン |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/20(土)21:49:00No.1416151625そうだねx1大司教は存命だったか |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/20(土)21:49:24No.1416151742そうだねx9>でも今の女神転生には胡散臭さや外連味が全く無い… |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/20(土)21:49:44No.1416151847そうだねx1>悪魔にボイスが付くのも良いし3Dモデリングが綺麗なのも良い |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/20(土)21:49:58No.1416151904そうだねx7本当にペルソナあればそれでいいと今のアトラスが思ってる節があって肩を落とすわソウルハッカーズ2とかその代表で |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/20(土)21:51:07No.1416152246+真ⅤVも不満ポイントを解消して別シナリオ付け加えただけでうーん… |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/20(土)21:51:53No.1416152437+>オカルトだけじゃなくてサイバーパンク要素もハッタリとしては素晴らしいギミックなんだよな |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/20(土)21:52:21No.1416152576そうだねx3真3世界はいろいろと特殊だったけどあれはあれで好きだったよ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/20(土)21:52:25No.1416152595そうだねx3必殺の霊的国防兵器っていう語感大好き |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/20(土)21:52:53No.1416152709そうだねx10 1781959973208.jpg-(34246 B) ![]() >必殺の霊的国防兵器っていう語感大好き |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/20(土)21:52:58No.1416152738+>本当にペルソナあればそれでいいと今のアトラスが思ってる節があって肩を落とすわソウルハッカーズ2とかその代表で |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/20(土)21:53:34No.1416152906+>悪魔召喚プログラムという胡散臭すぎるワードほんと好き |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/20(土)21:54:00No.1416153018+>真3世界はいろいろと特殊だったけどあれはあれで好きだったよ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/20(土)21:54:01No.1416153023そうだねx4アトラスにオカルトオタクがもう居ないから悪魔題材のゲーム作るの厳しい |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/20(土)21:54:11No.1416153074そうだねx3>>悪魔にボイスが付くのも良いし3Dモデリングが綺麗なのも良い |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/20(土)21:54:19No.1416153112+五島が対悪魔対米軍対天使勢力……のために開発した数々の超兵器群を実用するはメシア教という皮肉 |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/20(土)21:54:30No.1416153157そうだねx12>>真3世界はいろいろと特殊だったけどあれはあれで好きだったよ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/20(土)21:55:15No.1416153367+>アトラスにオカルトオタクがもう居ないから悪魔題材のゲーム作るの厳しい |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/20(土)21:55:34No.1416153445+磯貝氏も今はもういないんだっけ? |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/20(土)21:55:44No.1416153498+>本当にペルソナあればそれでいいと今のアトラスが思ってる節があって肩を落とすわソウルハッカーズ2とかその代表で |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/20(土)21:57:03No.1416153857+俺は胡散臭いオカルト臭のするメガテン出たらまた喜んで買うから信者ではないな |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/20(土)21:57:21No.1416153950そうだねx8旧作好きなのはわかるけど後発のタイトルを叩くのはちょっと控えてくれると助かる |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/20(土)21:57:25No.1416153966+>徳川曼荼羅っていう語感大好き |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/20(土)21:58:07No.1416154145そうだねx3とりあえず次のメガテンはちゃんと人間と悪魔がいる世界を旅したいもんだ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/20(土)21:58:37No.1416154290+真3もマニアクス出たから、完全版の最初だったんかな |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/20(土)21:59:21No.1416154503+>旧作好きなのはわかるけど後発のタイトルを叩くのはちょっと控えてくれると助かる |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/20(土)21:59:24No.1416154517+>真3もマニアクス出たから、完全版の最初だったんかな |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/20(土)22:00:00No.1416154677そうだねx1今の悪魔デザインも結局人型が多くて異形なの少ない感じ |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/20(土)22:00:18No.1416154773+東京デスティニーランドとかパロディにしたってすごいロックな仕上げ方 |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/20(土)22:00:18No.1416154776そうだねx10真4は世界観もキャラもストーリーも好きだよ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/20(土)22:00:39No.1416154872そうだねx4ソウルハッカーズPS版でリーダー生存ルート追加だったっけか |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/20(土)22:01:27No.1416155095そうだねx6サマナー要素で仲間を好きに入れ替えられて意味のある武器と防具が装備出来るゲームがやりたいんだよ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/20(土)22:01:33No.1416155122+もう謎の美少女は程々にしてほしい |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/20(土)22:02:05No.1416155262そうだねx2真4を5のグラでリメイクしてくれ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/20(土)22:02:23No.1416155371そうだねx9 1781960543768.webp-(105430 B) ![]() >今の悪魔デザインも結局人型が多くて異形なの少ない感じ |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/20(土)22:02:31No.1416155412+真じゃないけどライドウの続きは出るんだろうか |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/20(土)22:02:33No.1416155422+ 1781960553041.jpg-(31647 B) ![]() >もう謎の美少女は程々にしてほしい |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/20(土)22:03:10No.1416155572+>真4を5のグラでリメイクしてくれ |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/20(土)22:04:06No.1416155853+>真じゃないけどライドウの続きは出るんだろうか |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/20(土)22:04:34No.1416156006+ 1781960674278.png-(4568 B) ![]() >サマナー要素で仲間を好きに入れ替えられて意味のある武器と防具が装備出来るゲームがやりたいんだよ |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/20(土)22:04:44No.1416156055そうだねx3ライドウのリマスターは楽しめた |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/20(土)22:04:47No.1416156070そうだねx4 1781960687095.jpg-(179897 B) ![]() >サマナー要素で仲間を好きに入れ替えられて意味のある武器と防具が装備出来るゲームがやりたいんだよ |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/20(土)22:05:06No.1416156158そうだねx1>真4を5のグラでリメイクしてくれ |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/20(土)22:05:59No.1416156399+>今の悪魔デザインも結局人型が多くて異形なの少ない感じ |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/20(土)22:06:57No.1416156644+土居デザインで一番好きな悪魔はアモン |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/20(土)22:07:51No.1416156877+ヤクトアーマーって大破壊後の世界で動力どう確保してるんだろ |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/20(土)22:08:43No.1416157117+>ヤクトアーマーって大破壊後の世界で動力どう確保してるんだろ |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/20(土)22:09:11No.1416157257+>怪しい装備 |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/20(土)22:09:14No.1416157272そうだねx3女神転生のネーミングセンス好き |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/20(土)22:09:15No.1416157273+最強の剣がバイオリンってのも尖り過ぎ |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/20(土)22:09:33No.1416157372そうだねx1>生体マグネタイト |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/20(土)22:09:39No.1416157402そうだねx1>>YHVH&ルシファー「「おうこの状況でどうにかできるってんならがんばれよ救世主様よ!!」」 |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/20(土)22:10:06No.1416157515そうだねx1>>ペルソナじゃダメなんだよ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/20(土)22:10:11No.1416157543そうだねx1マグネタイトでデビサマの生体エナジー協会を思い出した |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/20(土)22:11:16No.1416157828そうだねx1そろそろ本気の4文字とガチバトルしてぶっ殺したい |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/20(土)22:11:42No.1416157941+>ペルソナにだって怪しい装備はたくさんありましたよ |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/20(土)22:12:04No.1416158051そうだねx1>DSJと真5系で何も知らせず都合のいい神様をやるって別解も出た |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/20(土)22:12:11No.1416158099そうだねx5>マグネタイトでデビサマの生体エナジー協会を思い出した |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/20(土)22:12:29No.1416158182+>ペルソナにだって怪しい装備はたくさんありましたよ |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/20(土)22:12:29No.1416158183そうだねx1えっちや美人な悪魔が増えるのはいいぞ…もっと増えろ |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/20(土)22:12:37No.1416158211+さすがに砂漠は手詰まりだけど爆炎なら生きてく奴は生きていけそうだからな |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/20(土)22:12:43No.1416158236+真3マニアクスの戦闘は今やっても楽しい |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/20(土)22:14:01No.1416158598+いっその事無印の女神転生やってみたい |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/20(土)22:14:30No.1416158753そうだねx1真4のアカダマはちょい外連味強すぎるけどあのレベルの要素ほしい |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/20(土)22:14:52No.1416158863+賛否あるとは思うけど個人的に難易度設定廃止して欲しい |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/20(土)22:15:18No.1416158979+ 1781961318120.jpg-(583567 B) ![]() >いっその事無印の女神転生やってみたい |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/20(土)22:15:22No.1416158995そうだねx5 1781961322642.mp4-(1034059 B) ![]() >いっその事無印の女神転生やってみたい |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/20(土)22:15:23No.1416159002そうだねx3ペルソナの装備って街中で売ってるかダンジョンでレア効果装備が進行度に合わせて解放されるだけだから本当に敷かれたレールでしかないなって |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/20(土)22:15:27No.1416159024そうだねx2>堂々と普通の商店に混じって看板出してるけど一般人にはなんだと思われてるだろうエナジー協会 |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/20(土)22:15:56No.1416159159+>さすがに砂漠は手詰まりだけど爆炎なら生きてく奴は生きていけそうだからな |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/20(土)22:16:10No.1416159228+座の力で悪魔を消し去る(悪魔と無関係の悲劇に見舞われた子の状況はそのまま)な |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/20(土)22:16:30No.1416159313そうだねx2>敗北者のカッスい負け惜しみなのは確かだけど |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/20(土)22:16:37No.1416159348+>賛否あるとは思うけど個人的に難易度設定廃止して欲しい |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/20(土)22:16:38No.1416159357そうだねx5>いっその事無印の女神転生やってみたい |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/20(土)22:16:39No.1416159362そうだねx1SFC時代のグラでいいから真・女神転生ツクールが欲しい |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/20(土)22:17:14No.1416159534そうだねx1>SFC時代のグラでいいから真・女神転生ツクールが欲しい |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/20(土)22:17:54No.1416159715そうだねx1>SFC時代のグラでいいから真・女神転生ツクールが欲しい |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/20(土)22:18:11No.1416159792そうだねx5 1781961491774.png-(1360114 B) ![]() >えっ!?日本テレネット版を!? |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/20(土)22:18:14No.1416159798そうだねx1>>SFC時代のグラでいいから真・女神転生ツクールが欲しい |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/20(土)22:18:36No.1416159913+>座の力で悪魔を消し去る(悪魔と無関係の悲劇に見舞われた子の状況はそのまま)な |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/20(土)22:18:49No.1416159966そうだねx1>SFC時代のグラでいいから真・女神転生ツクールが欲しい |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/20(土)22:18:53No.1416159991そうだねx2>SFC時代のグラでいいから真・女神転生ツクールが欲しい |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/20(土)22:19:06No.1416160063+>RPGツクールで真1再現したのが某所にあるじゃろ? |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/20(土)22:19:35No.1416160204そうだねx1外道もわりとバリエーションあったなぁ |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/20(土)22:19:46No.1416160260そうだねx4 1781961586448.mp4-(3287501 B) ![]() いいよね |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/20(土)22:19:53No.1416160293そうだねx1>賛否あるとは思うけど個人的に難易度設定廃止して欲しい |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/20(土)22:20:18No.1416160402+5の真ニュートラルだけアオガミがいないから主人公にとっても茨の道 |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/20(土)22:20:21No.1416160427+>最強の剣がバイオリンってのも尖り過ぎ |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/20(土)22:20:34No.1416160489+>都市伝説系どんどん作るわ |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/20(土)22:21:07No.1416160658そうだねx1>>RPGツクールで真1再現したのが某所にあるじゃろ? |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/20(土)22:21:26No.1416160757そうだねx2 1781961686493.png-(6260 B) ![]() >外道もわりとバリエーションあったなぁ |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/20(土)22:22:09No.1416160982そうだねx2真4二作品まったく違うシステムで復活せんかなぁ |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/20(土)22:22:12No.1416160999+>RPGツクールで真1再現したのが某所にあるじゃろ? |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/20(土)22:22:12No.1416161000そうだねx2>>敗北者のカッスい負け惜しみなのは確かだけど |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/20(土)22:22:26No.1416161086+>この |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/20(土)22:22:28No.1416161098+>ペルソナの装備って街中で売ってるかダンジョンでレア効果装備が進行度に合わせて解放されるだけだから本当に敷かれたレールでしかないなって |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/20(土)22:23:20No.1416161348そうだねx1>人間がどいつもこいつも悪人面 |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/20(土)22:23:30No.1416161395そうだねx2真4は会社ガタガタだった時の作品だったせいかゲームの内容が大味過ぎる… |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/20(土)22:24:11No.1416161607+>真4は会社ガタガタだった時の作品だったせいかゲームの内容が大味過ぎる… |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/20(土)22:25:02No.1416161890+>>SFC時代のグラでいいから真・女神転生ツクールが欲しい |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/20(土)22:25:59No.1416162180+悪魔合体で作ることが困難なゾンビコップに |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/20(土)22:27:09No.1416162501+メタファーの売り上げの件で完全版商法が槍玉に上がってたが今後どうなるんかのう |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/20(土)22:27:55No.1416162729+>>>SFC時代のグラでいいから真・女神転生ツクールが欲しい |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/20(土)22:28:20No.1416162855そうだねx2セガからも釘刺されてるし完全版商法はもう流石にやらんだろ… |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/20(土)22:28:21No.1416162864+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/20(土)22:29:06No.1416163077+>>>>SFC時代のグラでいいから真・女神転生ツクールが欲しい |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/20(土)22:29:29No.1416163185+アイテムのスティンガー=ザンマで火炎瓶がアギなのは何となく想像できるけど破魔矢がメギドってものすごいロマンすぎる |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/20(土)22:29:36No.1416163221そうだねx1>DLCで追加ストーリーとかはやりそうだけど |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/20(土)22:29:37No.1416163226そうだねx7異聞録や罪罰は味方のペルソナも自由自在に付け替えられたんだがなぁ |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/20(土)22:30:12No.1416163379そうだねx6>>敗北者のカッスい負け惜しみなのは確かだけど |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/20(土)22:31:03No.1416163599そうだねx9完全版商法が悪いのは完全版を出すことじゃなくて |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/20(土)22:31:09No.1416163629そうだねx1>真は5ぐらいしか完全版やってなかったはずなんじゃが(12のGBAの追加要素は賛否両論 3のマニアクスとマニアクスクロニクルは完全版と言えるか? 4と4Fは完全に別物) |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/20(土)22:31:37No.1416163747+>異聞録や罪罰は味方のペルソナも自由自在に付け替えられたんだがなぁ |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/20(土)22:32:08No.1416163901そうだねx1>異聞録や罪罰は味方のペルソナも自由自在に付け替えられたんだがなぁ |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/20(土)22:32:10No.1416163917そうだねx1>完全版商法が悪いのは完全版を出すことじゃなくて |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/20(土)22:32:16No.1416163947+今の鈴木とか伊藤呼び戻した所で良いゲームが作れる気がしない |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/20(土)22:32:17No.1416163950そうだねx5>>異聞録や罪罰は味方のペルソナも自由自在に付け替えられたんだがなぁ |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/20(土)22:32:38No.1416164051+女神転生って3以降本当に面白かったのないわ |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/20(土)22:33:12No.1416164206そうだねx1>完全版商法が悪いのは完全版を出すことじゃなくて |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/20(土)22:33:21No.1416164252そうだねx8>>3から入った友人曰く「全員ワイルド?面倒くさい」とのことだ |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/20(土)22:33:41No.1416164341+>呪われよせずにちょっと父性だしつつ消えるハゲと全部の悪魔が魔界に帰って綺麗に終わる無印メガテン2が好きです |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/20(土)22:33:53No.1416164398そうだねx11・2→真1・2で完成しちゃってるってのはちょっとわかる |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/20(土)22:34:06No.1416164459そうだねx1>>>3から入った友人曰く「全員ワイルド?面倒くさい」とのことだ |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/20(土)22:34:28No.1416164576そうだねx1>完全版商法が悪いのは完全版を出すことじゃなくて |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/20(土)22:34:29No.1416164579+>今の鈴木とか伊藤呼び戻した所で良いゲームが作れる気がしない |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/20(土)22:34:55No.1416164722そうだねx3>>完全版商法が悪いのは完全版を出すことじゃなくて |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/20(土)22:35:24No.1416164857そうだねx12仮面なんだから付け替えあってこそだとはいつも思ってる |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/20(土)22:35:47No.1416164968+>>異聞録や罪罰は味方のペルソナも自由自在に付け替えられたんだがなぁ |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/20(土)22:35:58No.1416165028そうだねx5>仮面なんだから付け替えあってこそだとはいつも思ってる |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/20(土)22:36:30No.1416165177そうだねx6完全版だすのはいいとして |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/20(土)22:36:48No.1416165270+付け替えは現状メタファーのアーキテクトが限界ってところか |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/20(土)22:37:08No.1416165362そうだねx5>1・2→真1・2で完成しちゃってるってのはちょっとわかる |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/20(土)22:37:30No.1416165492+ペルソナ主人公しか付け替えできんなら |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/20(土)22:37:31No.1416165493+天使のような自分 悪魔のような自分 人は数多の仮面を持つのがペルソナだろ! |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/20(土)22:37:40No.1416165546+コミュなんて要らん!レベルの高いシャドウやボスやレア敵やら倒しますその報酬に強いペルソナの封神具出ますそれ使って解禁とかそんなんでお願いします |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/20(土)22:37:50No.1416165601そうだねx3あんま多数派じゃないだろうけど |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/20(土)22:38:05No.1416165697+>仮面なんだから付け替えあってこそだとはいつも思ってる |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/20(土)22:38:14No.1416165744そうだねx3面倒くさいマップやらせるの大好きな連中だし |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/20(土)22:38:18No.1416165764そうだねx2>>1・2→真1・2で完成しちゃってるってのはちょっとわかる |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/20(土)22:38:58No.1416165938そうだねx1>面倒くさいマップやらせるの大好きな連中だし |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/20(土)22:39:05No.1416165971そうだねx4>実際の真3はシナリオも設定もシステムも俺が求めたもんとは全くちがった…… |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/20(土)22:39:19No.1416166020+>面倒くさいマップやらせるの大好きな連中だし |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/20(土)22:39:40No.1416166112+>ペルソナ主人公しか付け替えできんなら |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/20(土)22:39:42No.1416166130+>面倒くさいマップやらせるの大好きな連中だし |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/20(土)22:39:54No.1416166183+>No.1416165601 |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/20(土)22:40:48No.1416166444+>面倒くさいマップやらせるの大好きな連中だし |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/20(土)22:40:52No.1416166464+>面倒くさいマップやらせるの大好きな連中だし |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/20(土)22:41:21No.1416166600そうだねx1ペルソナで作ったものを流用して女神転生作ればいのにって思ってる |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/20(土)22:42:11No.1416166822+カタストロフからの人類大勝利は真4並みの力技を使わないと厳しい |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/20(土)22:42:25No.1416166891+>>面倒くさいマップやらせるの大好きな連中だし |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/20(土)22:42:26No.1416166898+真1のスタッフロールの曲がシリーズ中一番好き |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/20(土)22:43:04No.1416167069+>面倒くさいマップやらせるの大好きな連中だし |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/20(土)22:43:11No.1416167108+>>ペルソナ主人公しか付け替えできんなら |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/20(土)22:43:17No.1416167142そうだねx2ペルソナ/デヴァ・ユガ 氷の城 御影遺跡 |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/20(土)22:43:46No.1416167271そうだねx3>でも中華街とグルースは許さないよ |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/20(土)22:44:00No.1416167340+マップがめんどいだけならまだしも頻繁に次どこ行けばいいのってなる真2が本当に苦手だった |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/20(土)22:44:57No.1416167599+>グルースもクリアだけなら言うほどでもない |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/20(土)22:44:58No.1416167610+中華街は面倒くさいけどこの先にもっと鬼畜なマップが続くから恐ろしい |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/20(土)22:45:14No.1416167694+>ペルソナ/デヴァ・ユガ 氷の城 御影遺跡 |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/20(土)22:45:19No.1416167719+面倒くさいマップにも何種類かあって |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/20(土)22:45:38No.1416167800+>せめてNPC避難民ぐらい揃えとけよって思ったけどそれすらいねぇもんな |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/20(土)22:45:41No.1416167825+ワープと落とし穴が絡むからマッピングしないと詰む |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/20(土)22:45:59No.1416167918そうだねx2マップとは違うけど女神転生系で2度とやりたくないのが浅草パズル |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/20(土)22:46:06No.1416167949+>ペルソナ/デヴァ・ユガ 氷の城 御影遺跡 |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/20(土)22:46:16No.1416168005+>ワープと落とし穴が絡むからマッピングしないと詰む |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/20(土)22:46:51No.1416168148そうだねx1真4Fは大好きだけどラスダンだけは擁護できない |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/20(土)22:46:53No.1416168159そうだねx15のラスダンは入り口でスタンバってて開いたら急にイキりだして入っていく各陣営のナホビノたちとラインダンスしてる敵と直線を敵と走る道と即オチ2コマするナホビノたちしか印象に残ってない |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/20(土)22:48:02No.1416168498+>>せめてNPC避難民ぐらい揃えとけよって思ったけどそれすらいねぇもんな |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/20(土)22:48:42No.1416168698そうだねx2>5のラスダンは |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/20(土)22:49:11No.1416168836+初代ペルソナでアヴァターラを真3でマサカドゥス手に入れた当時の俺は努力家だったんだなと思う |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/20(土)22:49:16No.1416168862+まあメガテンに限らずどのゲームにも擁護できないクソ要素はある訳だし |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/20(土)22:50:04No.1416169084+>5のラスダンは入り口でスタンバってて開いたら急にイキりだして入っていく各陣営のナホビノたちとラインダンスしてる敵と直線を敵と走る道と即オチ2コマするナホビノたちしか印象に残ってない |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/20(土)22:50:32No.1416169217+>>5のラスダンは |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/20(土)22:50:36No.1416169234そうだねx1>1781956736336.jpg |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/20(土)22:50:47No.1416169294+>だいぶしっかり覚えとるやんけ! |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/20(土)22:51:11No.1416169384+>>5のラスダンは |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/20(土)22:51:34No.1416169481+VVは結局追加のほうのシナリオでも5の既存マップ使い回しててそこがあかんのだがってなった |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/20(土)22:51:57No.1416169593+ぶっちゃけ何回ロウヒーローとカオスヒーロー焼き直すんだってレベルで同じネタ使っとるよな |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/20(土)22:52:20No.1416169701+>ぶっちゃけ何回ロウヒーローとカオスヒーロー焼き直すんだってレベルで同じネタ使っとるよな |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/20(土)22:52:23No.1416169713+>ぶっちゃけ何回ロウヒーローとカオスヒーロー焼き直すんだってレベルで同じネタ使っとるよな |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/20(土)22:53:17No.1416169985そうだねx1ロウカオスみたいな陣営あるならそれぞれのルートパートナーいる方が自然だし… |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/20(土)22:53:20No.1416170005そうだねx3真4のリメイクでも新作でもいいので崩壊東京世界を作りこんでみてほしい |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/20(土)22:53:43No.1416170100そうだねx5>ぶっちゃけ何回ロウヒーローとカオスヒーロー焼き直すんだってレベルで同じネタ使っとるよな |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/20(土)22:53:59No.1416170170そうだねx1>堂々と普通の商店に混じって看板出してるけど一般人にはなんだと思われてるだろうエナジー協会 |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/20(土)22:54:26No.1416170282そうだねx4>敵側がナホビノに変身→爆発演出→味方側があっさり負ける→主人公に託す |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/20(土)22:56:23No.1416170775そうだねx25の終盤はまんまソードマスターヤマトだからな… |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/20(土)22:57:17No.1416171003+>磯貝氏も今はもういないんだっけ? |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/20(土)22:57:43No.1416171101そうだねx1デビサマはアーケードの商店がサマナー用の裏商売もやってる雰囲気が好きだった |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/20(土)22:58:11No.1416171215+開発が長いと紆余曲折あって軸がブレる |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/20(土)22:59:09No.1416171421そうだねx4>デビサマはアーケードの商店がサマナー用の裏商売もやってる雰囲気が好きだった |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/20(土)22:59:48No.1416171582+東京絶対に滅ぼすシリーズ |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/20(土)23:00:27No.1416171760+>東京絶対に滅ぼすシリーズ |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/20(土)23:01:04No.1416171932+>東京絶対に滅ぼすシリーズ |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/20(土)23:01:40No.1416172071そうだねx4まあカオスっぽい空気醸し出してる太宰がロウなのはちょっと面白かった |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/20(土)23:01:52No.1416172122+トウキョウはジワジワ滅ぶけどトウキョウ以外は欄外で滅んでる |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/20(土)23:02:34No.1416172284+規模のでかい話より卑近な規模の小さい話をやりたい |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/20(土)23:03:08No.1416172425+>なのに最終的には東京以外全部滅ぶ |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/20(土)23:03:10No.1416172438+>まあカオスっぽい空気醸し出してる太宰がロウなのはちょっと面白かった |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/20(土)23:03:43No.1416172612そうだねx1>規模のでかい話より卑近な規模の小さい話をやりたい |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/20(土)23:04:35No.1416172821+真3のヨスガは一見するとカオスっぽいのに天使が所属してるの面白かったな |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/20(土)23:04:53No.1416172896+神々が居場所失って東京にひしめき合うのがメガテン |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/20(土)23:04:56No.1416172907そうだねx3珠閒瑠市だけになっても絶望だし |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/20(土)23:05:39No.1416173087+>真3のヨスガは一見するとカオスっぽいのに天使が所属してるの面白かったな |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/20(土)23:05:40No.1416173093+俺の髪は転生しない |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/20(土)23:05:43No.1416173106+>真4なんてもうスタート時点でミカド国と東京以外核で吹き飛んでるぞ |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/20(土)23:07:20No.1416173530+>珠阯レ市だけになっても絶望だし |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/20(土)23:08:08No.1416173767+>まあカオスっぽい空気醸し出してる太宰がロウなのはちょっと面白かった |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/20(土)23:09:57No.1416174220+>つまりデビルサマナーですね |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/20(土)23:10:32No.1416174382+>トウキョウはジワジワ滅ぶけどトウキョウ以外は欄外で滅んでる |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/20(土)23:11:19No.1416174579+>分岐もラストに残る側に他陣営があっさり負けちゃっておいおいおい変化そこだけかよってなった |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/20(土)23:11:32No.1416174626+>>つまりデビルサマナーですね |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/20(土)23:12:28No.1416174887+>東京以外には繭すら無いんだろうか |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/20(土)23:19:29No.1416176573+真1,2の流れがメガテンペルソナの基礎だけど |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/20(土)23:20:49No.1416176901+>真1,2の流れがメガテンペルソナの基礎だけど |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/20(土)23:23:10No.1416177491そうだねx8 1781965390058.jpg-(141569 B) ![]() ストーリーに関しては4Fより4のが好き |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/20(土)23:24:44No.1416177879そうだねx5>ストーリーに関しては4Fより4のが好き |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/20(土)23:25:33No.1416178058そうだねx1真3で3Dモデル化やらプレスターンバトルやらでガラッと変わったよな |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/20(土)23:26:05No.1416178176+なんか歴代作品だとニュートラルが正解ルートみたいな空気なのってどうなのって思ってたから5はそこはすきだった |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/20(土)23:27:08No.1416178459+ 1781965628847.jpg-(48988 B) ![]() 人造メシアという |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/20(土)23:27:56No.1416178665+初見真4Fプレイ中だけどさっきサブクエで戦ったイザナミがめちゃ強くて焦ったわ |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/20(土)23:28:30No.1416178796+>>真3のヨスガは一見するとカオスっぽいのに天使が所属してるの面白かったな |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/20(土)23:29:12No.1416178964+4はステータス調整が大味なのもあるけど敵のAIが優秀なんだよなあ |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/20(土)23:32:27No.1416179738+人間が選んだ道なら何でもオッケー!ハゲは死ね! |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/20(土)23:33:21No.1416179948+>なんか歴代作品だとニュートラルが正解ルートみたいな空気なのってどうなのって思ってたから5はそこはすきだった |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/20(土)23:36:15No.1416180687そうだねx1 1781966175756.jpg-(382132 B) ![]() >真3世界はいろいろと特殊だったけどあれはあれで好きだったよ |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/20(土)23:36:31No.1416180736そうだねx3>人造メシアという |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/20(土)23:37:43No.1416180995+>>なんか歴代作品だとニュートラルが正解ルートみたいな空気なのってどうなのって思ってたから5はそこはすきだった |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/20(土)23:38:24No.1416181142そうだねx5良くも悪くも世紀末がリアルに迫ってた90年代だからこそだからリメイクされてもって感じがする真1と2は |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/20(土)23:40:24No.1416181591+>そして人修羅殿も大概な性格してる気がする |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/20(土)23:40:54No.1416181702+時代と世界線が違うから実現しないと思うけど |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/20(土)23:41:33No.1416181855+アマラ宇宙とかいう設定でスティーヴンも後付けでインフレしちゃったし |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/20(土)23:45:13No.1416182796+井の頭公園で事件起きてるし移植はともかく1はヘタにリメイクしてもなんとも言えないかな |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/20(土)23:45:23No.1416182839+>時代と世界線が違うから実現しないと思うけど |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/20(土)23:46:46No.1416183184そうだねx4 1781966806843.jpg-(22519 B) ![]() 装備が強い |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/20(土)23:48:58No.1416183744+>装備が強い |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/20(土)23:49:17No.1416183832+ラスボスだけでみたら旧2と真2と4Fのどれかになるな 4Fの四文字が一番強かったからナナシ最強説 |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/20(土)23:51:33No.1416184438+>順当に言えば真5だろう |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/20(土)23:52:11No.1416184592+メガテン主人公に種族の優位性なんてコケ脅しにもならんだろ |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/20(土)23:53:59No.1416185055+>メガテン主人公に種族の優位性なんてコケ脅しにもならんだろ |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/20(土)23:54:18No.1416185141+>装備が強い |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/20(土)23:55:41No.1416185490+>人類の叡智の結晶 |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/20(土)23:59:01No.1416186289+Vのルシファーは唯一神倒して座についてたってわりには弱い それか唯一神弱すぎなだけか |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/20(土)23:59:53No.1416186504そうだねx9 1781967593847.webm-(2006231 B) ![]() 予告の期待値が最高潮だったのを裏切らなかった希有な作品 |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/21(日)00:00:00No.1416186508そうだねx2ヒトナリとそう変わらない状態になってるはずの装備着てる味方がゴロゴロいる終盤恐ろしい |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/21(日)00:01:50No.1416186954+>Vのルシファーは唯一神倒して座についてたってわりには弱い それか唯一神弱すぎなだけか |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/21(日)00:02:41No.1416187131+人類の前の知的生命体もメムアレフ直前までいったんだよな |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/21(日)00:02:53No.1416187180+>ヒトナリとそう変わらない状態になってるはずの装備着てる味方がゴロゴロいる終盤恐ろしい |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/21(日)00:03:15No.1416187258そうだねx1Ⅴの閣下ってヤル気がないし |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/21(日)00:03:18No.1416187271+>Vのルシファーは唯一神倒して座についてたってわりには弱い それか唯一神弱すぎなだけか |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/21(日)00:03:59No.1416187410+>人類の前の知的生命体もメムアレフ直前までいったんだよな |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/21(日)00:05:09No.1416187645+>Xの閣下ってヤル気がないし |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/21(日)00:05:12No.1416187656+火之迦具膣の剣がすっかり出なくなってちょっと寂しい |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/21(日)00:07:30No.1416188133+真5の閣下はバアルからベルゼブブを隠したりタオを人形化したりとなんからしくない |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/21(日)00:08:18No.1416188303+イザナミがカグツチ生んだ時に火傷して死んだ事にかけた誤字かな |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/21(日)00:08:46No.1416188403そうだねx3 1781968126511.jpg-(7160 B) ![]() 逆にライドウの閣下は楽しそうだったな |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/21(日)00:09:20No.1416188521そうだねx1>1781967593847.webm |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/21(日)00:10:16No.1416188724+>Ⅴの閣下ってヤル気がないし |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/21(日)00:11:21No.1416188947+ルシファー(自由意志の化身) |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/21(日)00:14:51No.1416189700+>逆にライドウの閣下は楽しそうだったな |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/21(日)00:15:20No.1416189793+>逆にライドウの閣下は楽しそうだったな |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/21(日)00:18:35No.1416190474+>予告の期待値が最高潮だったのを裏切らなかった希有な作品 |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/21(日)00:18:48No.1416190526+蛙の子は蛙なんよ |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/21(日)00:19:10No.1416190604そうだねx1>火之迦具膣の剣がすっかり出なくなってちょっと寂しい |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/21(日)00:19:49No.1416190731+>まあカオスっぽい空気醸し出してる太宰がロウなのはちょっと面白かった |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/21(日)00:20:25No.1416190856+>>予告の期待値が最高潮だったのを裏切らなかった希有な作品 |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/21(日)00:24:13No.1416191717そうだねx1四文字倒されてもいつも黒幕の大いなる意思の存在匂わせるせいで問題解決したきしないよな |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/21(日)00:24:20No.1416191743+遊星からの物体Xとか狂気山脈とか |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/21(日)00:25:59No.1416192097そうだねx1>四文字倒されてもいつも黒幕の大いなる意思の存在匂わせるせいで問題解決したきしないよな |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/21(日)00:28:33No.1416192606+>四文字倒されてもいつも黒幕の大いなる意思の存在匂わせるせいで問題解決したきしないよな |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/21(日)00:30:44No.1416193050+ソウルハッカーズの大いなる存在とその尖兵もそれか |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/21(日)00:31:52No.1416193298+ 1781969512143.jpg-(123868 B) ![]() 妹…パートナー…人類を滅ぼし |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/21(日)00:37:17No.1416194407+じゃあ真5は人間の力だけで宇宙人に対抗しないといけなくなるのか |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/21(日)00:39:06No.1416194753+ストーリーのボリューム的にも合体や戦闘などのシステムまわり的にもifが一番遊びやすいと思う |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/21(日)00:40:05No.1416194927そうだねx3 1781970005008.jpg-(13054 B) ![]() 毎日こんな感じ |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/21(日)00:40:34No.1416195029+>ストーリーのボリューム的にも合体や戦闘などのシステムまわり的にもifが一番遊びやすいと思う |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:57No.1416195298+魔神転生をSwitchのアーカイブで頼む |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:57No.1416195299+ルシファーのJKになりてぇって自由意志は理解できる |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/21(日)00:42:07No.1416195333+>妹…パートナー…人類を滅ぼし |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/21(日)00:42:48No.1416195467+>ルシファーのJKになりてぇって自由意志は理解できる |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/21(日)00:44:07No.1416195729+>ソウルハッカーズの大いなる存在とその尖兵もそれか |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/21(日)00:44:30No.1416195808+>火之迦具膣の剣がすっかり出なくなってちょっと寂しい |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/21(日)00:45:29No.1416196003+ハザマの外伝みたいなやつ早くスイッチに移植してくれ |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/21(日)00:46:15No.1416196148+ソウルハッカーズの大いなる存在は惑星ニビルネタ |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/21(日)00:47:37No.1416196394+>尖兵でもないし悪意もないんだけど |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/21(日)00:48:50No.1416196630+>ハザマの外伝みたいなやつ早くスイッチに移植してくれ |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/21(日)00:49:01No.1416196669+デビサマの大いなる存在はファントムのボスで一万年ごとに宇宙から地球に来るとかいうやつだな |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/21(日)00:50:34No.1416196990+真2ではまったく機能していなかった防具の耐性がちゃんとしているのでifは好き |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/21(日)00:50:47No.1416197031+ 1781970647320.png-(229928 B) ![]() 逃げたらひとつ |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/21(日)00:51:38No.1416197180+>もっともそのせいでドルフィンヘルムとどくろのけいこぎが猛威を奮ったが |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:09No.1416197480+>>ハザマの外伝みたいなやつ早くスイッチに移植してくれ |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/21(日)00:58:18No.1416198476そうだねx1>東京鎮魂歌の面白さってどう? |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/21(日)01:01:13No.1416198979+チャーリーでは嫉妬界に行かないのでドルフィンヘルムとドクロの稽古着は手に入手できないんだ |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/21(日)01:03:52No.1416199419+>チャーリーでは嫉妬界に行かないのでドルフィンヘルムとドクロの稽古着は手に入手できないんだ |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/21(日)01:04:05No.1416199460+>>>ハザマの外伝みたいなやつ早くスイッチに移植してくれ |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/21(日)01:04:16No.1416199494+真2のLAWルートはやっている事はセントラルの大天使達とかわりねぇんだよな |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/21(日)01:04:43No.1416199580+>中間管理職に堕ちる姿は今見た方が泣ける |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/21(日)01:07:19No.1416200037+真・女神転生-20XXも鎮魂歌もよっぽどのファン以外はお勧めしない感じ? |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/21(日)01:07:34No.1416200081+>そんな感じしないけど立場上そうなるのか… |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/21(日)01:08:40No.1416200276+>真・女神転生-20XXも鎮魂歌もよっぽどのファン以外はお勧めしない感じ? |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/21(日)01:09:10No.1416200364そうだねx1>No.1416150190 |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/21(日)01:09:47No.1416200503そうだねx1FC1・2真1・2・if・デビサマ・ソウルハッカーズは好き |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/21(日)01:11:07No.1416200771+>>そんな感じしないけど立場上そうなるのか… |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/21(日)01:12:09No.1416200944そうだねx1>真・女神転生-20XXも鎮魂歌もよっぽどのファン以外はお勧めしない感じ? |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/21(日)01:14:56No.1416201427+>FC1・2真1・2・if・デビサマ・ソウルハッカーズは好き |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/21(日)01:15:38No.1416201529+>こっち来るなとか忠告してくれて友情感じてたんだけどね |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/21(日)01:15:39No.1416201531+新女神転生2とifは攻撃魔法が弱すぎて使わなかった |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/21(日)01:17:54No.1416201903+先制SHOCKとFREEZEで牽制しますね |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/21(日)01:18:53No.1416202059+デビルサマナーは妙に凝った主人公設定をできるのに序盤にシド・デイビスに寝たきりにされてそれっきり |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/21(日)01:19:20No.1416202127+>新女神転生2とifは攻撃魔法が弱すぎて使わなかった |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/21(日)01:20:03No.1416202233そうだねx1>神経弾とジオ系で先制しますね |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/21(日)01:20:39No.1416202342そうだねx1ifは途中からムドオンハマオン祭りになる |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/21(日)01:22:34No.1416202642+全体より回数だよな剣撃も魔法も |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/21(日)01:23:54No.1416202867+>>Ⅴの閣下ってヤル気がないし |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/21(日)01:30:36No.1416203863+鎮魂歌の攻撃魔法は回数式で大活躍 |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/21(日)01:31:08No.1416203946+>世界観がⅢ⇒Ⅴってきいたけど… |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/21(日)01:35:57No.1416204602+としあきが昨日無印崩壊前フィールドBGMを人間たんぽぽって言ってたせいでその言葉が頭から離れなくなった |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/21(日)01:44:06No.1416205578+>マニトゥが宇宙からやってきた存在って設定だったはず |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/21(日)01:48:17No.1416206073+>予告の期待値が最高潮だったのを裏切らなかった希有な作品 |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/21(日)01:49:06No.1416206178+>>世界観がⅢ⇒Ⅴってきいたけど… |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/21(日)01:53:32No.1416206730+メガテンはSJから入ったんだよな |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/21(日)01:54:24No.1416206852+>>妹…パートナー…人類を滅ぼし |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/21(日)01:58:09No.1416207298+今に真1と2をやったことがないSFCの世代だけど当時はやってなかった |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/21(日)01:59:04No.1416207401そうだねx2>それがマニアクスの特典かつ最終目標でしょ |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/21(日)02:00:39No.1416207574+フツオどうしてストパーかけてしまったんや |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/21(日)02:07:49No.1416208454+>>それがマニアクスの特典かつ最終目標でしょ |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/21(日)02:26:07No.1416210515+>>>妹…パートナー…人類を滅ぼし |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/21(日)02:54:31No.1416213127+>ユグドラシルの種が関係してたんじゃないっけ? |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/21(日)02:56:36No.1416213300+そもそも人類規模の話だったっけNINE |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/21(日)03:03:25No.1416213769+外の世界が全部滅んでるから逆説的にあそこが世界の全て |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/21(日)03:05:20No.1416213894+NINEは途中で神が人類を見放して全滅させたのでメインメンバー数名以外生き残っていないから |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/21(日)03:07:10No.1416214029+NINEは時系列的には1の30年の狭間の時代だったような |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/21(日)03:08:05No.1416214087+>そもそも人類規模の話だったっけNINE |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/21(日)03:11:34No.1416214397+1のICBM投下後の世界だけど洪水の時に神が人類を全滅させることになったのがNINE |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/21(日)03:14:35No.1416214606+>クローンに魂=欲望突っ込んで無理矢理人類存続させてる状態 |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/21(日)03:15:38No.1416214725+ツクヨミでも人造の神をロウサイドが作ってたし |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/21(日)03:16:19No.1416214806+>>そもそも人類規模の話だったっけNINE |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/21(日)03:16:57No.1416214861+>NINEは時系列的には1の30年の狭間の時代だったような |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/21(日)03:18:27No.1416214976+>フツオどうしてストパーかけてしまったんや |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/21(日)03:20:25No.1416215166そうだねx1ネタバレだけどNINEの面白いところは |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/21(日)03:20:29No.1416215170+>氷漬けの閣下いたよね |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/21(日)03:20:32No.1416215173+>>NINEは時系列的には1の30年の狭間の時代だったような |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/21(日)03:22:32No.1416215306+>氷漬けの閣下いたよね |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/21(日)03:24:26No.1416215418+>Ⅲやカーンみたいに別の時間軸じゃねーかなぁ |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/21(日)03:29:05No.1416215701+ICBM投下後から分岐してるっしょ |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/21(日)03:30:48No.1416215799+アマラ宇宙のおかげでパラレル設定で話が作りやすくなった |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/21(日)03:32:18No.1416215884+>アマラ宇宙のおかげでパラレル設定で話が作りやすくなった |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/21(日)03:33:58No.1416215980そうだねx1NINEは真ニュートラルルートはいると宇宙も消えちゃうだろあれ |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/21(日)03:34:44No.1416216016+>>氷漬けの閣下いたよね |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/21(日)03:35:46No.1416216065+NINEのニュートラルはあれで良いのか? |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/21(日)03:40:08No.1416216295+>NINEは真ニュートラルルートはいると宇宙も消えちゃうだろあれ |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/21(日)03:41:54No.1416216382+>>NINEは真ニュートラルルートはいると宇宙も消えちゃうだろあれ |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/21(日)03:42:05No.1416216391+>NINEのニュートラルはあれで良いのか? |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/21(日)03:44:37No.1416216513+>>>NINEは真ニュートラルルートはいると宇宙も消えちゃうだろあれ |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/21(日)03:50:14No.1416216835+>>アマラ宇宙のおかげでパラレル設定で話が作りやすくなった |