二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781954079072.jpg-(39801 B)
39801 B無念Nameとしあき26/06/20(土)20:14:39No.1416124559+ 01:31頃消えます
RO本鯖スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/20(土)20:16:40No.1416125134+
敗北者にゃ!
2無念Nameとしあき26/06/20(土)20:17:33No.1416125393そうだねx1
    1781954253333.jpg-(189190 B)
189190 B
22時位になったらまた全鯖調査してくるにゃ
ラグホで倉庫見たらソンブレロあったので衣装作って
報告してきたけど一時的にペアルック状態になるにゃ
3無念Nameとしあき26/06/20(土)20:20:43No.1416126282+
中米スタイルになってもおまたはツルツル!!
4無念Nameとしあき26/06/20(土)20:22:22No.1416126751+
にゃーも幻影でボコボコされることによってベスティアcゲットするにゃ
ござるよ止めてくれるな
5無念Nameとしあき26/06/20(土)20:27:15No.1416128129そうだねx3
    1781954835792.png-(23626 B)
23626 B
R!
6無念Nameとしあき26/06/20(土)20:32:30No.1416129528+
にゃーは過疎鯖でマッタリメロン討伐中
7無念Nameとしあき26/06/20(土)20:40:52No.1416132034そうだねx2
ロックリッジの防具屋アラカルトって
全鯖共通ナンデスカニャ?
8無念Nameとしあき26/06/20(土)20:50:21No.1416134755そうだねx1
    1781956221343.jpg-(730325 B)
730325 B
タコス!
9無念Nameとしあき26/06/20(土)20:53:04No.1416135577そうだねx2
イベント衣装くらい気楽に作らせて欲しいにゃ
10無念Nameとしあき26/06/20(土)20:54:54No.1416136143+
初年度からメロン衣装は難易度ゴツかったにゃあ
11無念Nameとしあき26/06/20(土)20:56:17No.1416136529+
今年もレアスモールジェムをこつこつ集めるにゃ
12無念Nameとしあき26/06/20(土)20:57:53No.1416136962そうだねx1
触腕無理ゲーでレアスモ集める必要なくなったのが嬉しいのか悲しいのか分からないでござる
13無念Nameとしあき26/06/20(土)21:01:07No.1416137858+
ディープシーウォーターってIL伊豆の下層からしかでないでござる?
14無念Nameとしあき26/06/20(土)21:01:31No.1416137962+
数年かけて作らせる気しかない難易度にゃ
まだまだ使い回すつもりにゃ
15無念Nameとしあき26/06/20(土)21:02:41No.1416138305+
>ディープシーウォーターってIL伊豆の下層からしかでないでござる?
捨てられた穴でも集められるはずですにゃ
16無念Nameとしあき26/06/20(土)21:03:19No.1416138478+
何を落とすかは公式をリードニャウ
17無念Nameとしあき26/06/20(土)21:04:05No.1416138715+
プリさんしぃしー
18無念Nameとしあき26/06/20(土)21:05:19No.1416139089そうだねx6
    1781957119473.jpg-(44067 B)
44067 B
ござる見て見てー!
壁・支援・火力(拙者)の3人でリゲル☆3撃破できた!!!
19無念Nameとしあき26/06/20(土)21:05:40No.1416139187+
えろい!
20無念Nameとしあき26/06/20(土)21:07:09No.1416139578+
公式ツールで載ってなかったからきいたけどもしかしてイベントページのほうみればよかったでござるか拙者早とちりしてたでござる
捨てられた穴は確認してみるでござるありがとうでござる
21無念Nameとしあき26/06/20(土)21:08:02No.1416139827+
    1781957282442.jpg-(31657 B)
31657 B
チーン
22無念Nameとしあき26/06/20(土)21:08:24No.1416139929+
    1781957304964.jpg-(37662 B)
37662 B
チーン
23無念Nameとしあき26/06/20(土)21:08:49No.1416140057+
    1781957329585.jpg-(45186 B)
45186 B
チーン
怒濤の連続ドロップにゃ
24無念Nameとしあき26/06/20(土)21:10:22No.1416140472+
>ござる見て見てー!
>壁・支援・火力(拙者)の3人でリゲル☆3撃破できた!!!
火力1人で3分切りとはござるにも剛の者がいるんだにゃ
25無念Nameとしあき26/06/20(土)21:12:56No.1416141140+
深淵も昔なら焼肉だったんだよにゃ
26無念Nameとしあき26/06/20(土)21:14:52No.1416141713+
デカメロリンの目が血走ってて怖いにゃん
27無念Nameとしあき26/06/20(土)21:16:23No.1416142155+
そりゃまぁ
散歩してるだけなのに
目が血走った冒険者が次々襲いかかってきますからにゃ
28無念Nameとしあき26/06/20(土)21:16:59No.1416142317+
アクティブじゃないのに襲いかかってくる冒険者の方が悪いと言われるとぐうの音も出ねえにゃ
29無念Nameとしあき26/06/20(土)21:17:01No.1416142327+
>深淵も昔なら焼肉だったんだよにゃ
昔は物理ダメ5%上がるだけで最強装備とかの世界だったからにゃ…
物理ダメとボスダメが加算扱いなんて知ってる人すらいませんでしたにゃ
30無念Nameとしあき26/06/20(土)21:22:46No.1416144005そうだねx1
>昔は物理ダメ5%上がるだけで最強装備とかの世界だったからにゃ…
Sign「それ私のこと言ってるんでしょうか」
31無念Nameとしあき26/06/20(土)21:24:46No.1416144595そうだねx1
そろそろSignの秘められた力の解放とかあってもいいと思うですけどにゃ
32無念Nameとしあき26/06/20(土)21:26:49No.1416145193+
The Signは実際当時の最強アクセだったし作るのは大変でござったな
なんか24時間とか待った気がする…別だっけ?
あと狭い部屋でダークイリュージョン倒せが中々にキツかった
33無念Nameとしあき26/06/20(土)21:29:03No.1416145830そうだねx2
ついにユンケア0点から150点にランクアップでござる
報酬カビの粉!
これルガン湧かしたら150点くれる意味あったでござる?
34無念Nameとしあき26/06/20(土)21:30:26No.1416146235+
>なんか24時間とか待った気がする…別だっけ?
時間制限が3回ありますにゃ
渡すタイミング間違うと悲しいことになるにゃ
休みになるまで貰えないってハメに
35無念Nameとしあき26/06/20(土)21:30:53No.1416146353+
秘められた力(説明一切無しの効果)
36無念Nameとしあき26/06/20(土)21:31:31No.1416146534+
>秘められた力(説明一切無しの効果)
ゴリラパワーかにゃ?
37無念Nameとしあき26/06/20(土)21:33:54No.1416147278+
signは一瞬だけ露店に出せるタイミングがあったんでござるよね
38無念Nameとしあき26/06/20(土)21:35:30No.1416147724+
    1781958930847.jpg-(51644 B)
51644 B
当時としては冗談抜きでゴリラパワーだったわけでござるが
39無念Nameとしあき26/06/20(土)21:36:50No.1416148090+
今だと50%くらいあってもいいと思うござ
40無念Nameとしあき26/06/20(土)21:37:17No.1416148219+
ダブルSign!
ごっつミノマップが辛いときもありましたにゃ
41無念Nameとしあき26/06/20(土)21:37:19No.1416148225+
最強とまでは行かないけど当時破格の性能が貰えたといえばチンコネンタルガードの印章も懐かしいでござる
42無念Nameとしあき26/06/20(土)21:38:35No.1416148611+
にゃーはセンチメンタル
43無念Nameとしあき26/06/20(土)21:40:06No.1416149036+
2週間棚に入り浸っていたから名無しinfeや亜空があまりに快適過ぎるでござる
44無念Nameとしあき26/06/20(土)21:40:11No.1416149057+
にゃーはセンチメンタルグラフティ
45無念Nameとしあき26/06/20(土)21:41:19No.1416149375+
>最強とまでは行かないけど当時破格の性能が貰えたといえばチンコネンタルガードの印章も懐かしいでござる
モロク退治してるボス狩りコミュがそろそろ倒されるよーって告知してたな
46無念Nameとしあき26/06/20(土)21:42:11No.1416149619+
モロク「もう皮はない」
47無念Nameとしあき26/06/20(土)21:43:22No.1416149965+
>モロク退治してるボス狩りコミュがそろそろ倒されるよーって告知してたな
皮剥ぎの時間にゃ
48無念Nameとしあき26/06/20(土)21:44:13No.1416150213+
ショタモロクくんのおちんちんの皮を〜〜〜っ♡
割礼〜〜〜〜〜っ♡
49無念Nameとしあき26/06/20(土)21:44:59No.1416150435+
城2にいる深淵やカーリッツやレイドックはその存在はわかるけど
ハゲ侍のこいつらは何者なんですにゃ
50無念Nameとしあき26/06/20(土)21:47:01No.1416151057+
ちんぽにゃー
51無念Nameとしあき26/06/20(土)21:49:17No.1416151705+
東洋から来ていただいた用心棒先生でござる
52無念Nameとしあき26/06/20(土)21:50:21No.1416152010+
    1781959821808.jpg-(1464456 B)
1464456 B
精髄のない拙者の限界点
ソロで3Fまで行きたいでござるな〜
53無念Nameとしあき26/06/20(土)21:50:45No.1416152138+
フェイヨン方面から彷徨ってたどり着いたハゲにゃ
54無念Nameとしあき26/06/20(土)21:51:16No.1416152288+
彷徨う者とかいう名のわりにはすっかり居着いてますよにゃ
55無念Nameとしあき26/06/20(土)21:53:07No.1416152784+
エレマスでMHP615kって何食ったらそんなに大きくなるんでござるか
56無念Nameとしあき26/06/20(土)21:54:29No.1416153155+
きっと流浪人から徘徊老人になってしまったんにゃ
57無念Nameとしあき26/06/20(土)21:55:10No.1416153336+
拙者エドガ履いてフリオニ付けて52000でござるよガハハ
いやマジですごいHPでござぁ
58無念Nameとしあき26/06/20(土)21:55:43No.1416153493そうだねx3
>拙者エドガ履いてフリオニ付けて52000でござるよ
>52000
ノビ!
59無念Nameとしあき26/06/20(土)21:58:54No.1416154380+
>東洋から来ていただいた用心棒先生でござる
アマツ城主「そんな輩は知らんでござる」
60無念Nameとしあき26/06/20(土)21:58:59No.1416154407+
桁間違えたでござる…!
そんなHPでイスガルドが歩けるわけねえだろ…ッ!拙者のバカ!
61無念Nameとしあき26/06/20(土)22:00:36No.1416154862+
防御面に関しては攻撃に比べると亀の歩みとはいえこうして見るとやはり耐久力も昔とは雲泥でござる
62無念Nameとしあき26/06/20(土)22:01:31No.1416155111+
桁を入力するときはカンマ","を使うクセを付けると
間違いが減りますにゃ
50,000,000
63無念Nameとしあき26/06/20(土)22:03:18No.1416155625+
詳しくないけどノビさんってイスガルド以降の耐性取っててもHP盛らないと死にかねないマップが辛そうでござる
逆に今まで生き残ってるノビは歴戦の個体だから余裕なんでござろうか
64無念Nameとしあき26/06/20(土)22:05:14No.1416156192+
拙者の知るハイノビさんはイスガルド前半までは行けたけど後半のEQがどうにもならんと言ってそこでストップでござった
65無念Nameとしあき26/06/20(土)22:09:04No.1416157208+
ノビさんは一応追加スキルでMHP伸びるパッシブスキルが貰えたはずでござる
今度その数字もまたいじるらしいでござる
…足りなかったんでござるな?
66無念Nameとしあき26/06/20(土)22:11:04No.1416157775+
ノビは完全なマスコットでござる
スキル調整も一切期待してはいけないでござる
67無念Nameとしあき26/06/20(土)22:11:13No.1416157814+
スパノビ系さんも見かけることが少なくなりましたにゃ
MDに行ってるのかもしれませんけどにゃ
68無念Nameとしあき26/06/20(土)22:12:01No.1416158033+
あのHP強化スキルは増えたHPにVitや%アップがかかるかどうかによって大きく価値が変わるでござろうからなあ
69無念Nameとしあき26/06/20(土)22:12:12No.1416158103そうだねx1
色々スキル使えるのが面白ポイントだったのにハイノビは全部変わり映えのない攻撃スキルなのがつまんねでござる
70無念Nameとしあき26/06/20(土)22:13:18No.1416158399+
    1781961198548.png-(23480 B)
23480 B
5日目にゃー
このままのペースだとよくてTとG鯖がメア勝利かにゃー
71無念Nameとしあき26/06/20(土)22:14:49No.1416158845+
3次スキルはその職じゃないと使えないようなスキルの山だから
ハイノビで3次スキル色々取れるとなっても困っちゃいそうでござる
72無念Nameとしあき26/06/20(土)22:16:00No.1416159179そうだねx1
ただ攻撃スキルのエフェクトはめちゃくちゃ凝ってるんでござるよなハイノビ
見てくれよこのびっくりするほど味がしないアリテアのスキルエフェクト!
73無念Nameとしあき26/06/20(土)22:18:01No.1416159743+
おなかすいたにゃー
久々にラーメンライス作りますかにゃ
74無念Nameとしあき26/06/20(土)22:19:40No.1416160226+
アリテアとハイノビを合体させるにゃ!
75無念Nameとしあき26/06/20(土)22:20:47No.1416160563+
>アリテアとハイノビを合体させるにゃ!
スキルエフェクトがしょぼく!HPが低い!
76無念Nameとしあき26/06/20(土)22:21:11No.1416160678+
    1781961671689.jpg-(165154 B)
165154 B
>エレマスでMHP615kって何食ったらそんなに大きくなるんでござるか
カルビやら鍋やらフリオニやらVITシャドウやら
いろいろ食べたら体重に現れるのでござる
77無念Nameとしあき26/06/20(土)22:21:32No.1416160789+
ジラントの母乳が欲しいにゃ
78無念Nameとしあき26/06/20(土)22:22:37No.1416161140+
毎日のちゃんこは大切ですにゃ
79無念Nameとしあき26/06/20(土)22:23:00No.1416161252+
VIT300まであとちょっと!
80無念Nameとしあき26/06/20(土)22:24:23No.1416161666+
どす恋!
81無念Nameとしあき26/06/20(土)22:24:48No.1416161820+
どうしてそんなになるまで食べてしまったんですにゃ!!
82無念Nameとしあき26/06/20(土)22:24:56No.1416161859+
これは最強職にゃ
83無念Nameとしあき26/06/20(土)22:25:55No.1416162158+
デカぁぁぁいッ!
84無念Nameとしあき26/06/20(土)22:26:34No.1416162333+
+9プレメロ付きじゃなかったらここからまだまだ伸びるとか恐ろしいにゃ
85無念Nameとしあき26/06/20(土)22:29:28No.1416163181+
    1781962168311.png-(280310 B)
280310 B
わいまっちょだー
86無念Nameとしあき26/06/20(土)22:30:26No.1416163432+
のりこめー
87無念Nameとしあき26/06/20(土)22:33:16No.1416164226+
    1781962396426.jpg-(31663 B)
31663 B
伊豆下層が楽しすぎて今日はここでしか狩ってないオロ
庶民的なオロでも1時間でこれだけ手に入るオロ
みんなも伊豆下層に行こうオロ
88無念Nameとしあき26/06/20(土)22:37:44No.1416165572+
4th棚200点超えを目指すためにまず石化フォン作って労働ピットマンを挿す事から始めたでござる
メロンイベ3か月ぐらい開催して欲しいでござる
89無念Nameとしあき26/06/20(土)22:44:34No.1416167486+
にゃーは幻影3周毎に何かのカード1枚出る頻度なんにゃけど
確率おかしくないかにゃ?垢ナーフ食らってにゃい?
90無念Nameとしあき26/06/20(土)22:45:43No.1416167836+
メロンとか回廊とか装備入手できるイベントは常設でもいいくらいだにゃ
91無念Nameとしあき26/06/20(土)22:47:27No.1416168317+
ご要望にお応えして僕ドキ常設イベント化を検討します
92無念Nameとしあき26/06/20(土)22:50:19No.1416169161+
幻影ってあんまり考えたことないけど確かにあんまりカードでないような気もするにゃ
試練は1週1〜2枚でるんだけどにゃあ
93無念Nameとしあき26/06/20(土)22:54:35No.1416170325+
>にゃーは幻影3周毎に何かのカード1枚出る頻度なんにゃけど
>確率おかしくないかにゃ?垢ナーフ食らってにゃい?
拙者毎週12周しててゴミc2~3枚って感じなんですけお!
試練で落ちる名前忘れたけどちんちん音なるゴミが恋しくなるでござる
94無念Nameとしあき26/06/20(土)23:01:52No.1416172119+
僕ドキはMDが詰まるのがうんちだっただけでMD改善されてる今はそこまででもないにゃ
まあ単純につまんないんだけどにゃ
95無念Nameとしあき26/06/20(土)23:03:06No.1416172414+
    1781964186637.jpg-(572547 B)
572547 B
さてBQ用に砕いてくるにゃー
96無念Nameとしあき26/06/20(土)23:03:21No.1416172491+
    1781964201265.png-(433628 B)
433628 B
ハイノビを強くしろとは言わんけど
せめてまともに生きられる体力はくれても
バチ当たらないと思うんでござるよ
97無念Nameとしあき26/06/20(土)23:03:21No.1416172492+
報酬が現代ナイズされてれば普通にありだと思うでござるがね
98無念Nameとしあき26/06/20(土)23:04:25No.1416172778+
ジラント陣営勝利すると素材にアナザーシャドウが必要になるから辛いにゃ
99無念Nameとしあき26/06/20(土)23:05:24No.1416173038+
>No.1416172491
ノビさん達、今必死で9シャドウメロン確保しにいってるみたいだにゃ
100無念Nameとしあき26/06/20(土)23:10:23No.1416174341+
    1781964623529.jpg-(649969 B)
649969 B
25シャドウ150ダイトでなんとか50回過剰終了にゃ
4-5で折れまくると安全精練分で無駄にダイトが削れていく
101無念Nameとしあき26/06/20(土)23:16:23No.1416175855そうだねx2
結果が出ないと心が荒んで引退に拍車がかかるイベにゃ
102無念Nameとしあき26/06/20(土)23:16:58No.1416175988+
今日はだらだらになったけどダイト200個は取れたでござる
明日はもうちょい真面目に狩るでござる
103無念Nameとしあき26/06/20(土)23:17:37No.1416176144+
明日資格試験なのにROがとまらねえにゃ
104無念Nameとしあき26/06/20(土)23:20:53No.1416176920+
ダイト出過ぎでござる
105無念Nameとしあき26/06/20(土)23:22:34No.1416177332+
試験の前日にするゲームほど面白い物はないにゃ
106無念Nameとしあき26/06/20(土)23:28:38No.1416178824+
    1781965718028.jpg-(13260 B)
13260 B
上から43、211、8でできたでござる
いくらなんでも偏り過ぎじゃないか?
107無念Nameとしあき26/06/20(土)23:29:15No.1416178978+
試験の前日は勉強なんかせずに体調管理を徹底すればいいだけなのだ
108無念Nameとしあき26/06/20(土)23:29:30No.1416179030+
>ダイト出過ぎでござる
シャドウを200個くらい砕いたでござるがダイトが圧倒的に足りなくなるでござる
109無念Nameとしあき26/06/20(土)23:30:47No.1416179358+
ストレス発散をしてぐっすり眠るのが試験の対処法
古事記にもこう書かれているでござ
110無念Nameとしあき26/06/20(土)23:31:51No.1416179604+
にゃーはカジキ
111無念Nameとしあき26/06/20(土)23:33:18No.1416179939そうだねx1
>上から43、211、8でできたでござる
>いくらなんでも偏り過ぎじゃないか?
+9はすげぇでござ
偏り凄いけど平均的にはかなりの豪運でござるな
112無念Nameとしあき26/06/20(土)23:33:19No.1416179942+
メロリンと駄メロリン格500体討伐のメロンハンター称号は
今年も有効なんでござるな
113無念Nameとしあき26/06/20(土)23:37:12No.1416180879+
にゃーはカジヒデキ
114無念Nameとしあき26/06/20(土)23:37:53No.1416181034+
討伐はひと休みして
夜食のラーメンライスにゃ
115無念Nameとしあき26/06/20(土)23:38:36No.1416181177+
にゃーに100Gくらい恵んでくださいにゃ
にゃーは乞食
116無念Nameとしあき26/06/20(土)23:39:54No.1416181483+
今年はメアに勝ち目なさそうなのでメロリンをメインで狩るようにしないとにゃ
117無念Nameとしあき26/06/20(土)23:40:03No.1416181515そうだねx3
いや300個カンカンしてようやく+9が1個って確率なのに運が良すぎるってレベルじゃねーぞ
118無念Nameとしあき26/06/20(土)23:44:09No.1416182516+
>上から43、211、8でできたでござる
>いくらなんでも偏り過ぎじゃないか?
終始通常ござ?それともどっかの段階で濃縮したござ?
119無念Nameとしあき26/06/20(土)23:47:00No.1416183254+
>いや300個カンカンしてようやく+9が1個って確率なのに運が良すぎるってレベルじゃねーぞ
5年前に復帰して以来ずっとひとりぼっちだったんで自分が運が良いのか悪いのかわからんかったでござる
120無念Nameとしあき26/06/20(土)23:47:28No.1416183385+
>終始通常ござ?それともどっかの段階で濃縮したござ?
全部通常のメロンダイトで叩いたでござる
121無念Nameとしあき26/06/20(土)23:50:24No.1416184143+
エンチャ高すぎて、アルカナだけエンチャして他の部位は無エンチャですにゃ…
122無念Nameとしあき26/06/20(土)23:55:27No.1416185412+
ござるは豪運が多すぎるにゃ
123無念Nameとしあき26/06/20(土)23:57:27No.1416185917+
ござるさんたちもひと休みしてラーメンライスなどどうですかにゃ
ワンタン醤油ラーメンにさけふりかけですにゃ
124無念Nameとしあき26/06/20(土)23:59:02No.1416186293+
この時間にラーメンライスというか夜食食べるほど不摂生ではないでござるので
125無念Nameとしあき26/06/21(日)00:00:48No.1416186710そうだねx1
>ござるは豪運が多すぎるにゃ
1人の勝利者の下に50人は敗北者がいるんですにゃ
126無念Nameとしあき26/06/21(日)00:01:41No.1416186923+
>敗北者
取り消せにゃ今の言葉
127無念Nameとしあき26/06/21(日)00:04:07No.1416187434+
ござるは所詮…メロンイベント時代の敗北者じゃけェ…にゃ!!!
128無念Nameとしあき26/06/21(日)00:07:52No.1416188219+
高額レア狙いが無いと辛いので真理にワンチャン懸けてヤファ悪夢でスイカ割りしてるんでござるが
もしかして雑魚狩りの負担増えただけで効率死ぬほど悪くなってないでござるか…?
129無念Nameとしあき26/06/21(日)00:09:05No.1416188473+
>高額レア狙いが無いと辛いので真理にワンチャン懸けてヤファ悪夢でスイカ割りしてるんでござるが
>もしかして雑魚狩りの負担増えただけで効率死ぬほど悪くなってないでござるか…?
どうせならメロリン堕メロリンc狙うとかでもいいと思うにゃ
130無念Nameとしあき26/06/21(日)00:10:05No.1416188693+
>どうせならメロリン堕メロリンc狙う
でも狩りのメイン目的はスイカなんじゃないですかにゃ
131無念Nameとしあき26/06/21(日)00:10:15No.1416188716+
だ・めろりんc出したござるは居るにゃ?
132無念Nameとしあき26/06/21(日)00:11:23No.1416188955+
>どうせならメロリン堕メロリンc狙うとかでもいいと思うにゃ
そうしたいけど石化耐性を人質に取られてるのでスイカを割るしかないんでござ…
133無念Nameとしあき26/06/21(日)00:12:33No.1416189224+
にゃーはキタカ
134無念Nameとしあき26/06/21(日)00:13:42No.1416189467+
お好み焼きランチはご飯と味噌汁セットにゃ
焼きそばランチはご飯と餃子セットにゃ
大変迷うにゃ
135無念Nameとしあき26/06/21(日)00:15:08No.1416189755+
食事は健康を考えた方が良いので
お味噌汁セットのお好み焼きランチをオススメしますにゃ
136無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:14No.1416189977+
メロリン狙いよりロリ狙いがいいござ
137無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:57No.1416190159+
ロリジラントはいつ来るんでござるか
もしかしてもう来てるけど拙者が出会えていないだけかもしれないでござるが
138無念Nameとしあき26/06/21(日)00:17:16No.1416190229+
メロンの効率爆上がりになったのでメロン畑で12人集まって狩る事もなくなったでござるが
メロン畑結構カード出てたので今年は荒れそうでござるな
139無念Nameとしあき26/06/21(日)00:24:19No.1416191735+
価値が爆上がりなので
畑のポジション取りは熾烈になると思いますにゃ
140無念Nameとしあき26/06/21(日)00:29:07No.1416192717そうだねx2
確か一年目って素材でカードと交換できたでござるよね?
141無念Nameとしあき26/06/21(日)00:30:54No.1416193084+
今日初めてバイオスフィアの毒ってとこにいったんでござるが
経験値無しドロップ渋いってのは以前から聞いてたんでまぁ困難だろうと思ってたんでござるよ
メロリン系もメロン素材も無しってふざけてるの?(素ござ
142無念Nameとしあき26/06/21(日)00:36:55No.1416194344+
流石にB鯖人が多すぎるにゃ
最高にゃ
143無念Nameとしあき26/06/21(日)00:42:07No.1416195336+
ほんとかにゃあ?
144無念Nameとしあき26/06/21(日)00:44:46No.1416195851+
>確か一年目って素材でカードと交換できたでござるよね?
2年目の2022優品だと思いますにゃ
メロリンカード
・ノービスエッグ300
・スターマッシュルーム500
・スウィートメロン150
堕メロリンカード
・ノービスエッグ300
・スターマッシュルーム500
・ダークメロン150
145無念Nameとしあき26/06/21(日)00:47:01No.1416196296そうだねx1
星座の塔やっとソロで27階まで来たと思ったら圧倒的絶望に襲われたんでござるが
146無念Nameとしあき26/06/21(日)00:47:26No.1416196364+
使ってないメロンワンドに挿してる堕メロリンcを剥がすか迷うにゃ
相場1G超えたら剥がして売るにゃ
147無念Nameとしあき26/06/21(日)00:52:41No.1416197376+
>星座の塔やっとソロで27階まで来たと思ったら圧倒的絶望に襲われたんでござるが
そこで敵の強さがいきなり数十倍になるにゃ
148無念Nameとしあき26/06/21(日)00:55:26No.1416197954+
体感27〜29Fの雑魚1匹の強さが20Fまでのボスとほぼ同じでござる
149無念Nameとしあき26/06/21(日)00:56:03No.1416198080+
いきなり「はいお遊びはここまででーす」って言われて撲殺されるでござる
150無念Nameとしあき26/06/21(日)01:00:32No.1416198839+
メロリンカード系値上がりすぎてもうこれ気軽に挿せねぇよにゃ…
151無念Nameとしあき26/06/21(日)01:00:46No.1416198887そうだねx2
棚モブでござったっけ
あれ今の4th棚じゃなくて3次基準なの狂ってるでござる
152無念Nameとしあき26/06/21(日)01:02:41No.1416199227そうだねx1
痛い攻撃が聖念闇無の4属性と幅広いのでとにかく火力上げて速攻倒せるようにしないと厳しいでござ
執行する者タイプの奴は特に痛いから隣接前に倒すか1〜2匹ずつ釣った方が無難でござる
153無念Nameとしあき26/06/21(日)01:03:37No.1416199372+
>棚モブでござったっけ
>あれ今の4th棚じゃなくて3次基準なの狂ってるでござる
棚フクロウの次の棚天使階でござる
あまりにも地獄過ぎて何が起きてるかわからんかったでござる
154無念Nameとしあき26/06/21(日)01:03:58No.1416199438+
ここナハトまでは普通に倒してる人が何人もいるせいで麻痺するけど庶民にとって星座は普通に高難易度でござる…
155無念Nameとしあき26/06/21(日)01:04:28No.1416199526+
>痛い攻撃が聖念闇無の4属性と幅広いのでとにかく火力上げて速攻倒せるようにしないと厳しいでござ
>執行する者タイプの奴は特に痛いから隣接前に倒すか1〜2匹ずつ釣った方が無難でござる
なんかもうそういうレベルではなく+10ロイヤル必須だから帰ってねって感じでござった
156無念Nameとしあき26/06/21(日)01:09:43No.1416200495+
近接なら近接反射はヘルインフェルノで倒すのも可にゃ
29Fは近接反射と魔法反射両方いるからかなり面倒ですけどにゃ
157無念Nameとしあき26/06/21(日)01:10:52No.1416200719+
にゃーはフエルインフェルノ
158無念Nameとしあき26/06/21(日)01:11:06No.1416200769そうだねx2
反射モブは物理と魔法できちんと階層分けて欲しいでござるね…
ぐちゃぐちゃに出されたらそれもうPTでなんとかしてねとかって次元じゃないでござろう!
159無念Nameとしあき26/06/21(日)01:15:52No.1416201568+
リフレクトとミラーは遠距離物理で粉砕すればいいでござるからな
4次で強めの遠距離スキル貰った職も多いでござるし
160無念Nameとしあき26/06/21(日)01:19:57No.1416202217+
天帝「」
161無念Nameとしあき26/06/21(日)01:25:57No.1416203195+
RDはもう好きにやってくれって思うけど他は流石にそろそろまともな上限設けろって思うにゃ