二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781964204445.png-(2166117 B)
2166117 B無念Nameとしあき26/06/20(土)23:03:24 ID:5s6V8HlUNo.1416172512そうだねx2 09:56頃消えます
30代で無職ってこの先どうするの?
1無念Nameとしあき26/06/20(土)23:05:24 ID:xBTjgBn6No.1416173037そうだねx4
どうもしない
2無念Nameとしあき26/06/20(土)23:05:37No.1416173075そうだねx4
    1781964337966.mp4-(5556998 B)
5556998 B
Yotuberとして生きる
3無念Nameとしあき26/06/20(土)23:05:43No.1416173107+
    1781964343257.jpg-(15824 B)
15824 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/20(土)23:06:49No.1416173398そうだねx4
三十代なんかヨユーヨユー
5無念Nameとしあき26/06/20(土)23:06:52No.1416173408そうだねx1
30ならセーフ
6無念Nameとしあき26/06/20(土)23:07:18No.1416173525そうだねx9
なんかどの回線でID出るのか色々スレ立てて試してる
って感じだな
7無念Nameとしあき26/06/20(土)23:07:22No.1416173539そうだねx9
スレ画の顔は50代でしょ?
8無念Nameとしあき26/06/20(土)23:07:23 ID:5s6V8HlUNo.1416173542そうだねx2
もしかして今までみたいになんだかんだ言って何とかなると思ってるとか?
9無念Nameとしあき26/06/20(土)23:09:27No.1416174101そうだねx2
スレ画はどうせ生成AIなのだろうけどどう見ても50代はいってるだろう
その辺の判断がスレ豚には理解出来ないのかなぁ社会経験無いと
10無念Nameとしあき26/06/20(土)23:10:40No.1416174412+
昭和の三十代はこんな顔してた
11無念Nameとしあき26/06/20(土)23:10:47 ID:5s6V8HlUNo.1416174442+
で、どうすんの?
12無念Nameとしあき26/06/20(土)23:11:17No.1416174564+
>もしかして今までみたいになんだかんだ言って何とかなると思ってるとか?
足場がしっかりしている場所から無意味な発言
気持ちいいよね
13無念Nameとしあき26/06/20(土)23:13:10No.1416175049そうだねx2
30にしては枯れ過ぎやろスレ画
14無念Nameとしあき26/06/20(土)23:17:12No.1416176042そうだねx2
>30代で無職ってこの先どうするの?
もう数年粘れば年金貰えそうな年齢だろこれ
15無念Nameとしあき26/06/20(土)23:19:30No.1416176578+
勤続年数がしっかりあれば40代でも余裕よ
大事なのは自分は途中で辞めませんって言える具体的な根拠があるかどうかだから
まあ勤続年数がなくて終わってる40代でもハロワ経由で福祉関連のサポート受ければ割となんとかなるよ
16無念Nameとしあき26/06/20(土)23:21:13No.1416177008そうだねx4
読まずにdel
17無念Nameとしあき26/06/20(土)23:22:35No.1416177338+
日本に入って来てる三国人の方々だって犯罪に手を染めて頑張って生きてるのに何を弱気な事言ってるんだ?
18無念Nameとしあき26/06/20(土)23:31:51No.1416179606そうだねx1
>もう数年粘れば年金貰えそうな年齢だろこれ
あと30年は長いな…
19無念Nameとしあき26/06/20(土)23:32:10No.1416179679そうだねx1
10代、20代、30代
そして40代に入ったがずっと無職だ
生きてはいける
20無念Nameとしあき26/06/20(土)23:32:48No.1416179823そうだねx4
    1781965968280.png-(91055 B)
91055 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
21無念Nameとしあき26/06/20(土)23:34:19No.1416180184そうだねx1
30代から60代まで完全無職だがどうにでもなってるぞ
22無念Nameとしあき26/06/20(土)23:34:50No.1416180322+
>>もう数年粘れば年金貰えそうな年齢だろこれ
>あと30年は長いな…
今なんとかなっても老後どうするんだろうね
23無念Nameとしあき26/06/20(土)23:38:06No.1416181081+
30年後の老後なんて働いてるから大丈夫だともいいきれないくらいに不確定な未来なんだがなにをいいたいんだ?
24無念Nameとしあき26/06/20(土)23:38:20No.1416181131+
>30代で無職
超次元年齢:SANJYU:
25無念Nameとしあき26/06/20(土)23:40:11No.1416181548+
>30年後の老後なんて働いてるから大丈夫だともいいきれないくらいに不確定な未来なんだがなにをいいたいんだ?
それくらいの知能なのね
26無念Nameとしあき26/06/20(土)23:40:53No.1416181699+
わかることとわからないことの区別がつかない人か
27無念Nameとしあき26/06/20(土)23:41:49No.1416181921そうだねx3
    1781966509316.jpg-(1346975 B)
1346975 B
おっさんのAIで立てまくってた奴だなdel
28無念Nameとしあき26/06/20(土)23:44:58No.1416182726+
>超次元年齢
>30代
君たちには今しかできない事がある
オナニーだ!
29無念Nameとしあき26/06/20(土)23:45:17No.1416182814そうだねx3
>わかることとわからないことの区別がつかない人か
後見人が付く禁治産者ってやつだな
30無念Nameとしあき26/06/20(土)23:45:44No.1416182927そうだねx1
45で無職だけど
31無念Nameとしあき26/06/20(土)23:45:56No.1416182971+
ネットだし特に二次裏はぼくはなんでもわかるマンがよくいる
32無念Nameとしあき26/06/21(日)01:21:16No.1416202428そうだねx2
http://may.2chan.net/b/res/1416173181.htm
33無念Nameとしあき26/06/21(日)01:22:39No.1416202659+
>それくらいの知能なのね
それくらいの知能もないのね
34無念Nameとしあき26/06/21(日)01:23:01No.1416202703+
>昭和の三十代はこんな顔してた
お爺ちゃん…
35無念Nameとしあき26/06/21(日)01:24:45No.1416202995+
スレ画70代じゃん
どう見ても
36無念Nameとしあき26/06/21(日)01:29:38No.1416203725そうだねx1
>30代で無職ってこの先どうするの?

そんな自虐的に言ってるけど、別にみんながみんなあくせく働かないといけない家庭にいるわけじゃないし、無職で座敷牢だ〜なんていっても結構実家が太い人が結構おおいんじゃないかな。

今の時代何して暮らしてんだよ・・・と思うような人うようよいるし別に30代で無職だからってみんながみんな焦ってると思うのは君が自分という鏡を誰かに投影して自分の一つの考えに固執してるだけだと思うよ。

自分の影を見て怯えてるだけでしょ君は
37無念Nameとしあき26/06/21(日)01:31:05No.1416203941+
31だけど別にどうもしないよ
38無念Nameとしあき26/06/21(日)01:32:56No.1416204219+
あの英一郎だって親父がすごかったから
毎月30万円もお小遣いもらってもびくともしない家庭だったんでしょ?

あんな発狂して生きてないで
まあ俺は凡人だししかたないねと自己受容の境地に慣れていたら人生面白おかしく生きれるのは確定だったのにね。
あんなコンプレックス引きずって自己否定の連続だったからあんなことになってしまったんだと思うが
その原因は自分の心を深く考える力が無さすぎたからだと思うよ。
浅い部分の考えで同じところグルグル回って
自分と向き合う事も忘れてこんな掲示板みたいな便所に鬱憤ぶつけていただけでしょ
そういう成長できない残念な人おおいよね。
39無念Nameとしあき26/06/21(日)01:48:04No.1416206049+
>No.1416172512
親が死んだあとの現実から逃げちゃダメだトシゾー岩瀬和好
https://may.2chan.net/b/res/1416201462.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416177870.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3108235.htm
https://x.com/IWAIWA101010?s=46
https://x.com/Toshiyazzz
40無念Nameとしあき26/06/21(日)01:48:10No.1416206060そうだねx3
>No.1416173037
>ID:xBTjgBn6
スレ豚ダッッッッッッサ
41無念Nameとしあき26/06/21(日)01:52:12No.1416206566そうだねx1
それに今の時代結婚するからとんでもなく金がかかるんであって、別に独身でじっとして大人しく暮らしていれば金なんてそんなかからないし、適当に40か50くらいまで働いて、あとは両親の面倒みて介護して、親の不動産や現金相続していけばなんとかなっちゃう人おおいでしょ。
親が亡くなった後は財産を清算してどっか田舎の方でひっそり暮らそうかなとか考えてる人おおいんじゃね?それでいいんじゃないの?自分が幸せなら
42無念Nameとしあき26/06/21(日)01:56:06No.1416207054そうだねx2
30代とか何でもできるじゃん
43無念Nameとしあき26/06/21(日)02:00:05No.1416207503+
>No.1416173107
初芝さんに粘着すな😠
44無念Nameとしあき26/06/21(日)03:59:30No.1416217400+
>30代で無職ってこの先どうするの?
それからさらに無職のまま30年過ごすとスレあきになるから気をつけろ
45無念Nameとしあき26/06/21(日)04:01:19No.1416217500+
30代無職はよゆーよゆー
30代職歴ナシはうぉ……やっべ……
46無念Nameとしあき26/06/21(日)04:05:08No.1416217677+
>10代、20代、30代
>そして40代に入ったがずっと無職だ
>生きてはいける
うちの従兄弟の兄ちゃんみたいだ
親戚が集まる度に「せめて◯◯ちゃんがバイトでもいいから働いてくれればねぇ……」って話題が出ておばさんがなんとも言えない表情になるのを見てる
両親に申し訳ないと思わないのか
47無念Nameとしあき26/06/21(日)04:12:38No.1416217973+
>No.1416173075
水に卵入れてから火を付ければいいんやなw
48無念Nameとしあき26/06/21(日)04:19:47No.1416218221+
>それくらいの知能もないのね
49無念Nameとしあき26/06/21(日)08:36:20 ID:5s6V8HlUNo.1416234930+
で、どうするの?
実際
50無念Nameとしあき26/06/21(日)09:25:55No.1416244048+
https://futaba-id.site/id_view.php?id=%2FjRoBtr6