二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781943393680.jpg-(146393 B)
146393 B無念Nameとしあき26/06/20(土)17:16:33No.1416079579そうだねx2 22:18頃消えます
ブルアカ生放送 盛況

2時間前から1200人も配信画面開いて待機してるとかVより人気あるだろこれ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/20(土)17:39:46No.1416084516そうだねx12
そのうちの何割が人間なんですかね
2無念Nameとしあき26/06/20(土)18:25:38No.1416096156そうだねx1
別タブで開いて他所事してるだけよ
3無念Nameとしあき26/06/20(土)18:27:32No.1416096654そうだねx1
なんかだいたい1000ぐらい工作アカウント持ってるよね
いろんなやつ見てると
4無念Nameとしあき26/06/20(土)18:47:00No.1416101722+
>そのうちの何割が人間なんですかね
生身のヤツも知恵遅ればっかだろうし別に変わらん
5無念Nameとしあき26/06/20(土)19:19:13No.1416109680+
生放送始まったぞ!
6無念Nameとしあき26/06/20(土)19:39:19No.1416114844+
ほ、ほら!
水着キサキ来たぞ!
7無念Nameとしあき26/06/20(土)20:06:25No.1416122246そうだねx1
もうちょい自然に盛った方がいいぞ
8無念Nameとしあき26/06/20(土)20:15:33No.1416124825そうだねx3
>もうちょい自然に盛った方がいいぞ
加減しろ馬鹿ってよく言うだろ?
本当に馬鹿なんだよ
9無念Nameとしあき26/06/20(土)21:44:13No.1416150215+
グロ版の水着グッズの方が絵の出来がいいの何なんだよ
10無念Nameとしあき26/06/20(土)21:44:19No.1416150239+
さすがに放送終わってから再生数伸びるみたいに馬鹿な盛り方はしないだろ
11無念Nameとしあき26/06/20(土)21:44:59No.1416150440+
今回の生放送の良かったところって…?
12無念Nameとしあき26/06/20(土)22:15:23No.1416159004+
>今回の生放送の良かったところって…?
変なおっさんがあんまりしゃしゃって来なかったところ…?