無念Nameとしあき26/06/20(土)18:27:13No.1416096568+
23:18頃消えます
軽自動車スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
新型ワゴンR今年9月に発売か
| … | 1無念Nameとしあき26/06/20(土)18:27:57No.1416096756そうだねx1後部スライドドア化はほぼ間違いなしだろな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/20(土)18:28:56No.1416097021そうだねx1軽自動車は各社売れてるね |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/20(土)18:29:41No.1416097211そうだねx1スライドドア+ストロングHEVでリベンジ来るか |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/20(土)18:29:54No.1416097263そうだねx15廉価な車というより普通車の機能を超絶技術でコンパクトにしたって感じになってきてるしなぁ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/20(土)18:30:06No.1416097316そうだねx5twinみたいなやつ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/20(土)18:30:41No.1416097474そうだねx9でもスレあきは免許持ってないじゃん |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/20(土)18:32:06No.1416097836+メーター周りどうなん? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/20(土)18:32:37No.1416097955そうだねx16 1781947957984.jpg-(357889 B) ![]() >後部スライドドア化はほぼ間違いなしだろな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/20(土)18:32:45No.1416097999+同僚が200万も出してオプション沢山の軽買ってたけど |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/20(土)18:33:01No.1416098087そうだねx3みんなお金ないから… |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/20(土)18:33:33No.1416098212そうだねx1カーシェア利用してた頃に乗ってたから持ってるわけでもないのにハスラーに思い入れが |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/20(土)18:34:01No.1416098328+>スライドドア+ストロングHEVでリベンジ来るか |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/20(土)18:34:22No.1416098442そうだねx2>なぁ…ウチいらん子なん…? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/20(土)18:34:33No.1416098484そうだねx4>軽自動車は各社売れてるね |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/20(土)18:34:36No.1416098498+年明け辺りに買い替える予定だけど何にしようかまだ決まってない… |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/20(土)18:34:46No.1416098539+>後部スライドドア化はほぼ間違いなしだろな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/20(土)18:35:33No.1416098727そうだねx3>ストロングHVの技術は今のスズキには... |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/20(土)18:35:57No.1416098851+>普通車には注力しなくなってる? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/20(土)18:38:38No.1416099518+ストロングHV来たらいよいよコンパクトカー普通車は絶滅するな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/20(土)18:39:13No.1416099654+最近MCしなかった? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/20(土)18:39:23No.1416099695+100%舗装路しか走らないけどジムニー欲しい |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/20(土)18:39:41No.1416099766+>年明け辺りに買い替える予定だけど何にしようかまだ決まってない… |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/20(土)18:39:42No.1416099774そうだねx7>新型ワゴンR今年9月に発売か |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/20(土)18:40:16No.1416099909そうだねx6>100%舗装路しか走らないけどジムニー欲しい |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/20(土)18:40:30No.1416099977+豪雪地帯なのでジムニー欲しいけどFFでもなんとか走れてるので我慢 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/20(土)18:40:48No.1416100054そうだねx2>みんなお金ないから… |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/20(土)18:40:55No.1416100097+実は一度もマニュアル読んでないからSとかBをいつ使えば良いのか知らずに運転してる |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/20(土)18:41:45No.1416100329そうだねx2>実は一度もマニュアル読んでないからSとかBをいつ使えば良いのか知らずに運転してる |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/20(土)18:42:26No.1416100505+>豪雪地帯なのでジムニー欲しいけどFFでもなんとか走れてるので我慢 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/20(土)18:43:28No.1416100773そうだねx6>実は一度もマニュアル読んでないからSとかBをいつ使えば良いのか知らずに運転してる |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/20(土)18:44:18No.1416100985+>100%舗装路しか走らないけどジムニー欲しい |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/20(土)18:44:31No.1416101044+https://may.2chan.net/b/res/1416089340.htm |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/20(土)18:44:35No.1416101060+>なぁ…ウチいらん子なん…? |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/20(土)18:45:26No.1416101299そうだねx1初めて買った時は中古でも愛着持ってて車内のカスタマイズとかしてたけど4代目になるとマジで何も愛着が持てない |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/20(土)18:45:50No.1416101410そうだねx3>なぁ…ウチいらん子なん…? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/20(土)18:46:36No.1416101613そうだねx1新型のキャリイも高くなったね |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/20(土)18:46:58No.1416101715そうだねx4>>後部スライドドア化はほぼ間違いなしだろな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/20(土)18:48:14No.1416102051そうだねx1なんか最近ドアバイザーすらオプション選択みたいな車あるんだな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/20(土)18:49:24No.1416102321そうだねx8>なんか最近ドアバイザーすらオプション選択みたいな車あるんだな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/20(土)18:49:28No.1416102342そうだねx13>なんか最近ドアバイザーすらオプション選択みたいな車あるんだな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/20(土)18:49:32No.1416102360そうだねx8>なんか最近ドアバイザーすらオプション選択みたいな車あるんだな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/20(土)18:50:09No.1416102528+スズキ車の時点で「無い」 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/20(土)18:50:47No.1416102694そうだねx1>なんか最近ドアバイザーすらオプション選択みたいな車あるんだな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/20(土)18:50:47No.1416102696そうだねx16>スズキ車の時点で「無い」 |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/20(土)18:50:57No.1416102745そうだねx5昔はドアバイザーとフロアマットは何も言わなくても無料で付けてくれたけど |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/20(土)18:51:04No.1416102780そうだねx7昔から勝手にバイザーとマット付けられたの知らなかったんやな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/20(土)18:51:46No.1416102927そうだねx1>昔はドアバイザーとフロアマットは何も言わなくても無料で付けてくれたけど |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/20(土)18:51:51No.1416102958+https://may.2chan.net/b/res/1416089340.htm |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/20(土)18:52:12No.1416103057+>スズキ車の時点で「無い」 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/20(土)18:52:28No.1416103109そうだねx4無料サービスが本当に無料なわけあるめえ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/20(土)18:53:06No.1416103262そうだねx4純正フロアマットいらないって言ってる車系youtuber多いけど |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/20(土)18:53:14No.1416103297+>要らない人はリアワイパーすら要らなくてリアワイパー外した後の穴を塞ぐオシャレなカーアクセサリーが人気だったりするし |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/20(土)18:53:16No.1416103309+今値引きもほとんど無いんでしょ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/20(土)18:53:19No.1416103321そうだねx8 1781949199561.jpg-(194482 B) ![]() くる…きっとくる… |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/20(土)18:54:07No.1416103539+>純正フロアマットいらないって言ってる車系youtuber多いけど |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/20(土)18:54:15No.1416103579+>くる…きっとくる… |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/20(土)18:54:28No.1416103623そうだねx9>リアワイパー無い方が後ろ姿がすっきりする |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/20(土)18:55:05No.1416103775そうだねx1>実際純正じゃないマット使ってる人いるんですか? |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/20(土)18:55:10No.1416103797+>>純正フロアマットいらないって言ってる車系youtuber多いけど |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/20(土)18:55:23No.1416103850そうだねx2なんで視界悪くするのをかっこいいとか思っちゃうんだろう |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/20(土)18:56:28No.1416104107そうだねx3>フロアマットと同じ必須オプションだよ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/20(土)18:56:46No.1416104177そうだねx2>実際純正じゃないマット使ってる人いるんですか? |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/20(土)18:57:21No.1416104305+視界確保にリアワイパーは欲しいけど雪で曲がるからリアスポイラーに格納するタイプにしてほしい |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/20(土)18:58:07No.1416104482+>No.1416104177 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/20(土)18:58:34No.1416104582+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/20(土)18:59:49No.1416104874そうだねx3書き込みをした人によって削除されました |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/20(土)18:59:50No.1416104876そうだねx3ターボエンジンつけてくれよ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/20(土)19:00:31No.1416105040+>ニトロエンジンつけてくれよ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/20(土)19:01:03No.1416105184+>わりといい感じなんだな |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/20(土)19:01:17No.1416105239そうだねx2>オレは今までそんな事ないのでDによって違うんだなって |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/20(土)19:02:36No.1416105534そうだねx3バイザーはないほうが洗車の時ラクだとは思うんだが |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/20(土)19:03:52No.1416105835そうだねx1俺はバイザーもリアハイパーもなんとも思わないけどエンブレムがいちばんいらない |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/20(土)19:04:04No.1416105893+>バイザーはないほうが洗車の時ラクだとは思うんだが |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/20(土)19:04:22No.1416105970そうだねx6>バイザーはないほうが洗車の時ラクだとは思うんだが |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/20(土)19:04:37No.1416106017+純正オプションにあるデカールって誰かつけてる? |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/20(土)19:04:44No.1416106045そうだねx6>エンブレムがいちばんいらない |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/20(土)19:04:45No.1416106047+バッテリー電圧が12v前後なんだけど交換したほうがいいレベルなんか |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/20(土)19:05:29No.1416106238そうだねx2>>エンブレムがいちばんいらない |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/20(土)19:05:41No.1416106287+>夏の暑い日も少し空けておけば乗った時だいぶ違うぞ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/20(土)19:06:06No.1416106394+>横からだけど手洗い洗車のときに汚れや水分が残っちゃう |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/20(土)19:06:18No.1416106448そうだねx3>そこいらない理由がわからない |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/20(土)19:06:32No.1416106500そうだねx2窓開けはあまり効果感じないな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/20(土)19:06:43No.1416106536+>>夏の暑い日も少し空けておけば乗った時だいぶ違うぞ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/20(土)19:06:49No.1416106560そうだねx1>ドアバイザーすらオプション選択 |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/20(土)19:07:04No.1416106618+代車で初めてタントに乗った |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/20(土)19:07:05No.1416106623+昔だとワックスが残って汚らしくなってたりしたよねエンブレム |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/20(土)19:08:38No.1416107019+>駐車中の車内温度のことだぞ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/20(土)19:09:03No.1416107129+>昔だとワックスが残って汚らしくなってたりしたよねエンブレム |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/20(土)19:10:53No.1416107601+>>駐車中の車内温度のことだぞ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/20(土)19:11:16No.1416107697そうだねx4>>駐車中の車内温度のことだぞ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/20(土)19:11:40No.1416107791+>スライドドア+ストロングHEVでリベンジ来るか |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/20(土)19:12:09No.1416107915+>これが一番早い |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/20(土)19:12:33No.1416108008+200万くらいで買えて外装も色々多種多様で庶民には一番車選び楽しいクラスよね |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/20(土)19:12:34No.1416108011+>でもストロングHVは他社も含め軽自動車に採用された事が無い |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/20(土)19:12:48No.1416108070そうだねx2>先にも書いたが軽に採用してるクルマないけど |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/20(土)19:13:06No.1416108150+窓の開閉ぐらい指四本でやりゃええ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/20(土)19:14:11No.1416108406+>窓の開閉ぐらい指四本でやりゃええ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/20(土)19:14:25No.1416108452そうだねx2>全ドアオート開閉付きで一気に4枚開放のほうが早くていいぞ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/20(土)19:15:21No.1416108679+軽自動車に限らないけど |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/20(土)19:15:35No.1416108746そうだねx1ヨーロッパ系の車は割と以前からドアの鍵とかリモコンの長押しで開閉するの多い気がする |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/20(土)19:15:40No.1416108769+>そのまま30秒支えよう |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/20(土)19:17:32No.1416109266+4枚窓開けるやつはそのまま走行しだすってこと? |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/20(土)19:17:54No.1416109370+>軽自動車に限らないけど |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/20(土)19:18:06No.1416109418そうだねx1>年明け辺りに買い替える予定だけど何にしようかまだ決まってない… |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/20(土)19:18:35No.1416109531+>4枚窓開けるやつはそのまま走行しだすってこと? |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/20(土)19:19:00No.1416109626+ダッシュボードのフワフワは結構断熱性あってエアコンの効きがよくなるよ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/20(土)19:19:02No.1416109637そうだねx5>風圧がね… |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/20(土)19:19:04No.1416109642そうだねx4Gogleナビとか言うゴミ搭載すんのやめろ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/20(土)19:19:12No.1416109679そうだねx1>4枚窓開けて走ればいいじゃん |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/20(土)19:19:14No.1416109687+>ダッシュボードのフワフワは結構断熱性あってエアコンの効きがよくなるよ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/20(土)19:19:25No.1416109726+スズキの謎軽量化技術すき |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/20(土)19:19:27No.1416109738そうだねx1>って事は微塵も無い? |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/20(土)19:19:35No.1416109767そうだねx1>Gogleナビとか言うゴミ搭載すんのやめろ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/20(土)19:19:42No.1416109811+カプラーオンで全席オート開閉できるキットあるよ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/20(土)19:19:49No.1416109841+>ダッシュボードのフワフワは結構断熱性あってエアコンの効きがよくなるよ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/20(土)19:19:59No.1416109891+>Gogleナビとか言うゴミ搭載すんのやめろ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/20(土)19:19:59No.1416109896そうだねx2N-WGN売れねえなあ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/20(土)19:20:20No.1416110006+エアコンの効きではなくて同じ性能の色違いの車で比較したとして |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/20(土)19:21:09No.1416110191そうだねx3>4枚窓開けるやつはそのまま走行しだすってこと? |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/20(土)19:21:18No.1416110244+>エアコンの効きではなくて同じ性能の色違いの車で比較したとして |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/20(土)19:21:44No.1416110361そうだねx2そんなんしなくてもエアコンつけて少し走っとけば冷えるだろ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/20(土)19:22:33No.1416110567+日が昇る前に出社して日が沈んでから退社するからあまり気にならないや |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/20(土)19:23:11No.1416110719そうだねx1>N-WGN売れねえなあ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/20(土)19:23:12No.1416110723そうだねx1 1781950992656.png-(9245 B) ![]() >全ドアオート開閉付きで一気に4枚開放のほうが早くていいぞ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/20(土)19:24:07No.1416110953+え?勝手にドアが開くの? |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/20(土)19:25:22No.1416111266そうだねx1運転席と助手席側後席みたいに対角線の位置で数センチ程度だけ窓を開けると換気が早いと聞いた |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/20(土)19:26:35No.1416111582そうだねx1 1781951195112.mp4-(7070991 B) ![]() >>風圧がね… |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/20(土)19:27:20No.1416111769そうだねx1新型ルークスとか言うゴミ掴まされたけど |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/20(土)19:29:07No.1416112234そうだねx6バイザーつけて窓細く空けておけば車内温度が締め切っているより上がらないよって言っているのに |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/20(土)19:29:49No.1416112399+>普通車には注力しなくなってる? |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/20(土)19:29:53No.1416112413+>新型ルークスとか言うゴミ掴まされたけど |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/20(土)19:30:09No.1416112495そうだねx3>5いいよね |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/20(土)19:30:57No.1416112712+>バイザーつけて窓細く空けておけば車内温度が締め切っているより上がらないよって言っているのに |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/20(土)19:31:13No.1416112774+カーナビは便利になる事が無いままGoogleマップに負けて消えていった感じだ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/20(土)19:33:03No.1416113238そうだねx3>カーナビは便利になる事が無いままGoogleマップに負けて消えていった感じだ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/20(土)19:33:28No.1416113347+>カーナビは便利になる事が無いままGoogleマップに負けて消えていった感じだ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/20(土)19:33:42No.1416113425そうだねx4>>>風圧がね… |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/20(土)19:33:47No.1416113448そうだねx2じゃあヤフーカーナビ使おう |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/20(土)19:34:56No.1416113732+買い替えたら最近の軽壊れなくて愛着わかない |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/20(土)19:35:03No.1416113762そうだねx3GoogleMapの利点なんて地図の更新が早いぐらいだよ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/20(土)19:35:10No.1416113808+>>カーナビは便利になる事が無いままGoogleマップに負けて消えていった感じだ |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/20(土)19:35:24No.1416113850+>前のは毎週ボンネット開けてたのに |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/20(土)19:36:11No.1416114029そうだねx1>GoogleMapの利点なんて地図の更新が早いぐらいだよ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/20(土)19:37:00No.1416114234+車の窓を2〜3cm細く開けておくと、車内の熱気が外に逃げやすくなり、駐車中の温度上昇を約5℃抑える効果があります。ただし、炎天下ではそれでも40℃以上に達するため、乗車時には窓を全開にして熱気を追い出してから走り出すのが最も効果的です。 |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/20(土)19:37:34No.1416114375+直進時のハンドルのセンターがずれてるけど自分で直すのも直しに行くのも面倒くさい |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/20(土)19:37:37No.1416114388+カーナビは音声操作出来なくね? |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/20(土)19:38:03No.1416114507+>カーナビは音声操作出来なくね? |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/20(土)19:38:34No.1416114652そうだねx3>カーナビは音声操作出来なくね? |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/20(土)19:38:38No.1416114675+>OKメルセデス! |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/20(土)19:40:38No.1416115206+>>OKメルセデス! |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/20(土)19:41:42No.1416115463そうだねx4ok Googleなんて恥ずかしくて言えないのでハンドルスイッチ押して喋る |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/20(土)19:43:03No.1416115805+ 1781952183881.jpg-(10972 B) ![]() 窓を少し開けてこれで換気すれば車内温度がそんなに上がらないかもと試そうか悩んでいる |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/20(土)19:43:43No.1416115973そうだねx1土地勘無いけど首都高頻繁に走りますとかなら固定ナビのほうがいいかもしれない |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/20(土)19:43:46No.1416115996+結局カーナビは新しい道が使えない事が不便過ぎたな… |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/20(土)19:44:27No.1416116166+コンビニとかに地図売ってるよ |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/20(土)19:47:58No.1416117176そうだねx1>コンビニとかに地図売ってるよ |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/20(土)19:48:06No.1416117216+ここまで誰も言ってないけど… |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/20(土)19:49:14No.1416117533そうだねx8>としあきには助手席に座ってカーナビくらい操作してくれる相方は居ないのか…? |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/20(土)19:50:19No.1416117836+>でもスレあきは免許持ってないじゃん |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/20(土)19:50:25No.1416117860そうだねx1国産メーカーナビは高速SA/IC案内や分岐UIが便利なんだなあ |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/20(土)19:50:31No.1416117893そうだねx4>ここまで誰も言ってないけど… |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/20(土)19:51:23No.1416118139そうだねx1>としあきには助手席に座ってカーナビくらい操作してくれる相方は居ないのか…? |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/20(土)19:52:17No.1416118372そうだねx3>としあきには助手席に座ってカーナビくらい操作してくれる相方は居ないのか…? |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/20(土)19:54:08No.1416118881+たまにルートの確認したいのか知らんけどナビ席のやつが地図弄りだすとお前が触んなよって思う |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/20(土)19:55:30No.1416119269そうだねx1>新型ルークスとか言うゴミ掴まされたけど |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/20(土)19:56:07No.1416119446+下手糞なのでバックモニターが標準になってありがたい |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/20(土)19:56:08No.1416119454+>としあきには助手席に座ってカーナビくらい操作してくれる相方は居ないのか…? |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/20(土)19:56:34No.1416119569そうだねx1軽に遠隔スターターだの遠隔エアコンだの過剰過ぎるだろw |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/20(土)19:56:43No.1416119618そうだねx1>>としあきには助手席に座ってカーナビくらい操作してくれる相方は居ないのか…? |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/20(土)19:57:11No.1416119759+>走行中はカーナビの操作出来なくなるのが仕様だがキャンセラー付けてるのか? |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/20(土)19:57:16No.1416119791+>軽に遠隔スターターだの遠隔エアコンだの過剰過ぎるだろw |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/20(土)19:58:19No.1416120076そうだねx4>軽に遠隔スターターだの遠隔エアコンだの過剰過ぎるだろw |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/20(土)19:58:30No.1416120133そうだねx1>テレビ見るためにキャンセラー付けてる人は多そう |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/20(土)19:58:52No.1416120231+カーナビとGoogleマップ |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/20(土)19:59:39No.1416120444+トヨタだとカローラやノアヴォク辺りまでのクラスだと遠隔エアコンとか無いやろ |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/20(土)19:59:55No.1416120501そうだねx1>頼むとディーラーで納車時にやってくれるよな別途金要るが |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/20(土)20:00:32No.1416120675そうだねx2GoogleマップだとコンビニとかGSがアイコンでわかりやすく表示されないから初めての土地に行った時困る |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/20(土)20:00:41No.1416120722+良い車ほどGoogleマップだったりエアコンタッチ式だったりするよな |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/20(土)20:01:05No.1416120815+>頼むとディーラーで納車時にやってくれるよな別途金要るが |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/20(土)20:01:37No.1416120960+>No.1416120722 |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/20(土)20:01:41No.1416120975+テレビは見ないけどパーキング信号はアースしてる |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/20(土)20:01:54No.1416121039そうだねx2>トヨタだとカローラやノアヴォク辺りまでのクラスだと遠隔エアコンとか無いやろ |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/20(土)20:01:56No.1416121045+>トヨタだとカローラやノアヴォク辺りまでのクラスだと遠隔エアコンとか無いやろ |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/20(土)20:01:59No.1416121057+最近は音声認識も大分聞き取ってくれるからボタンポチポチより便利だわ |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/20(土)20:02:01No.1416121072+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/20(土)20:03:16No.1416121385+軽自動車スレから何故かGoogleマップvsカーナビの話題に? |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/20(土)20:03:27No.1416121439+>No.1416120231 |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/20(土)20:03:32No.1416121456そうだねx2>3発エンジン車の癖にか!? |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/20(土)20:03:48No.1416121508+>T-connect搭載してればヤリスでもアクアでも |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/20(土)20:03:48No.1416121513そうだねx3>テレビ見るためにキャンセラー付けてる人は多そう |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/20(土)20:04:07No.1416121600+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/20(土)20:04:31No.1416121702そうだねx2助手席で操作してくれる人など居ない |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/20(土)20:04:41No.1416121756そうだねx6>No.1416121385 |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/20(土)20:04:42No.1416121760そうだねx1>T-connect搭載してればヤリスでもアクアでも |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/20(土)20:05:36No.1416122029そうだねx4>軽自動車スレから何故かGoogleマップvsカーナビの話題に? |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/20(土)20:05:42No.1416122056そうだねx2>GPSで盗難防止してる筈なのに盗難車ランキングはトヨタ車ばっか |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/20(土)20:05:47No.1416122079+>Google先生は一方通行逆走指示されたから信じきれない |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/20(土)20:06:15No.1416122203+>後部スライドドア化はほぼ間違いなしだろな |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/20(土)20:07:00No.1416122415そうだねx5>スペーシアとの差別化どうすんのさ |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/20(土)20:07:08No.1416122463そうだねx3高速道路走ってんのにSAPAJCT表示する気すらないGoogleナビの何が勝ってるって?? |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/20(土)20:07:09No.1416122470+軽スレだからスレ違いにも程がある話だけどTコネて月額幾ら? |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/20(土)20:07:52No.1416122691そうだねx4>Google先生は一方通行逆走指示されたから信じきれない |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/20(土)20:08:14No.1416122798+>軽スレだからスレ違いにも程がある話だけどTコネて月額幾ら? |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/20(土)20:08:24No.1416122847+>カーナビとGoogleマップ |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/20(土)20:08:45No.1416122946+スライドドアとか車重重たくなるのでは...まあ燃費十分良いし問題ないか |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/20(土)20:08:46No.1416122950+遠出しないなら宝の持ち腐れになって無駄になるだけだからなあ |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/20(土)20:08:54No.1416122995そうだねx2>高速道路走ってんのにSAPAJCT表示する気すらないGoogleナビの何が勝ってるって?? |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/20(土)20:09:36No.1416123177+>高速道路走ってんのにSAPAJCT表示する気すらないGoogleナビの何が勝ってるって?? |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/20(土)20:09:54No.1416123263+コンビニやSAPAで停車中にスマホのGoogleマップで調べて |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/20(土)20:09:58No.1416123289+>高速道路走ってんのにSAPAJCT表示する気すらないGoogleナビの何が勝ってるって?? |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/20(土)20:10:10No.1416123336+>>後部スライドドア化はほぼ間違いなしだろな |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/20(土)20:10:12No.1416123341そうだねx2ネットサービスは急に打ち切られるから...mapfanっていう良いナビアプリがあったんすよ... |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/20(土)20:10:34No.1416123445+ 1781953834497.png-(419433 B) ![]() >>3発エンジン車の癖にか!? |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/20(土)20:10:34No.1416123446+>>カーナビとGoogleマップ |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/20(土)20:11:41No.1416123749そうだねx1>俺はカーナビ派だわ |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/20(土)20:11:58No.1416123830+ストビューで道順を頭に叩き込んでるわ |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/20(土)20:12:04No.1416123858そうだねx2>googleナビ |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/20(土)20:12:20No.1416123928+>日産やテスラがレベル2完全自動運転始めるしむしろメーカーナビ必要な気がする |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/20(土)20:12:59No.1416124097+>もうスライドドアに統一したほうが部品種類減るからトータルでコスト削減になるんで察してください |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/20(土)20:13:58No.1416124375そうだねx1遠出るとき車のgoogleナビ信用できんからスマホホルダでCocchi(カロッツェリア)も同時に表示してるわ |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/20(土)20:14:05No.1416124409+そもそも自動運転てナビの情報を当てにする仕組みなの? |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/20(土)20:14:19No.1416124481+日本の自動車メーカーは日本のカーナビメーカーやゼンリンと協力してまともなカーナビ作る気は無いのか? |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/20(土)20:14:22No.1416124491+>ストビューで道順を頭に叩き込んでるわ |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/20(土)20:15:01No.1416124667+プロパイロット2もっと搭載車両増やせばいいのに |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/20(土)20:15:04No.1416124687+>日本の自動車メーカーは日本のカーナビメーカーやゼンリンと協力してまともなカーナビ作る気は無いのか? |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/20(土)20:16:10No.1416124999+>>もうスライドドアに統一したほうが部品種類減るからトータルでコスト削減になるんで察してください |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/20(土)20:16:54No.1416125202+>そもそも自動運転てナビの情報を当てにする仕組みなの? |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/20(土)20:17:56No.1416125479そうだねx1 1781954276896.jpg-(23235 B) ![]() >背の低いスライドドアも要るだろ |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/20(土)20:18:01No.1416125506+>そもそも自動運転てナビの情報を当てにする仕組みなの? |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/20(土)20:18:13No.1416125564そうだねx1>>スペーシアとの差別化どうすんのさ |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/20(土)20:18:34No.1416125670+>そもそも自動運転てナビの情報を当てにする仕組みなの? |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/20(土)20:18:37No.1416125684+>三菱でなければもうちょっとメジャーになれてたかな? |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/20(土)20:19:27No.1416125916+自動運転はEVの話題になるから軽自動車にはあまり関係無いかな |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/20(土)20:19:37No.1416125957そうだねx1自動運転レベル2なのは変わらないが高速道路だけでなく下道でも使えるようになるのが最新のやつ |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/20(土)20:20:05No.1416126076+>>日本の自動車メーカーは日本のカーナビメーカーやゼンリンと協力してまともなカーナビ作る気は無いのか? |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/20(土)20:20:23No.1416126179+>プロパイロット2もっと搭載車両増やせばいいのに |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/20(土)20:20:28No.1416126199+男は黙ってデリカミニフル装備 |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/20(土)20:20:43No.1416126284+>Googleマップの進化って地図更新が早いってだけで |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/20(土)20:21:17No.1416126434+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/20(土)20:22:01No.1416126659+まず違法ヤードの前に合法ヤードっているのかよと |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/20(土)20:22:12No.1416126708そうだねx1>Googleマップの進化って地図更新が早いってだけで |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/20(土)20:22:16No.1416126734そうだねx3>No.1416126434 |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/20(土)20:22:38No.1416126840+>自動運転はEVの話題になるから |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/20(土)20:23:28No.1416127102+むしろ国内は軽自動車からEVが始まったのでは? |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/20(土)20:23:51No.1416127209+>>Googleマップの進化って地図更新が早いってだけで |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/20(土)20:23:55No.1416127224+>まず違法ヤードの前に合法ヤードっているのかよと |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/20(土)20:24:30No.1416127382+>純エンジン車って自動運転できないの? |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/20(土)20:24:36No.1416127406+機械の判断に命預けるのやだよオレ |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/20(土)20:25:03No.1416127508そうだねx4Googleマップは出かける前におうちで道を調べるのには便利だから… |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/20(土)20:25:09No.1416127536+おっと早速監視がお出ましだ |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/20(土)20:25:13No.1416127553+>>背の低いスライドドアも要るだろ |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/20(土)20:25:29No.1416127643そうだねx1googleナビ無料期間10年あるからその間にバージョンアップで使いやすくなってほしい |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/20(土)20:25:33No.1416127662+ 1781954733505.jpg-(203066 B) ![]() >むしろ国内は軽自動車からEVが始まったのでは? |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/20(土)20:25:41No.1416127696+>>純エンジン車って自動運転できないの? |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/20(土)20:26:17No.1416127862+>>別に車専用の地図ってわけじゃないしな… |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/20(土)20:26:37No.1416127963+>いうてモーターへの出力信号になるかアクセルへの出力信号になるかの違いぐらいしか無いじゃろ |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/20(土)20:27:55No.1416128305+>>自動運転はEVの話題になるから |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/20(土)20:27:59No.1416128318そうだねx1>Googleマップは出かける前におうちで道を調べるのには便利だから… |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/20(土)20:28:43No.1416128529+>いうてモーターへの出力信号になるかアクセルへの出力信号になるかの違いぐらいしか無いじゃろ |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/20(土)20:28:45No.1416128537+軽太郎に華持たせてやれよ |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/20(土)20:29:20No.1416128682そうだねx1家出Googleマップ眺めてドライブの予定あれこれ考えるのはすき |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/20(土)20:29:27No.1416128709+>エンジンへの出力信号になるから制御が複雑になる |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/20(土)20:29:55No.1416128843そうだねx1エンジン車も随分前からアクセルはバイワイヤじゃなくて電子制御だから自動運転にそのまま応用行けそう |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/20(土)20:31:19No.1416129210+今日静岡市から道の駅はくしゅうまでドライブ行ってきた片道やく3時間 |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/20(土)20:31:22No.1416129217そうだねx2 1781955082182.jpg-(1009223 B) ![]() これができるだけでGoogleマップは良い |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/20(土)20:31:27No.1416129237+>>Googleマップは出かける前におうちで道を調べるのには便利だから… |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/20(土)20:31:38No.1416129285+>>むしろ国内は軽自動車からEVが始まったのでは? |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/20(土)20:31:39No.1416129293+ 1781955099675.jpg-(492684 B) ![]() >新型ワゴンR今年9月に発売か |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/20(土)20:31:44No.1416129312+>バイワイヤじゃなくて電子制御 |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/20(土)20:32:06No.1416129429そうだねx1>>>むしろ国内は軽自動車からEVが始まったのでは? |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/20(土)20:32:08No.1416129439+>エンジン車も随分前からアクセルはバイワイヤじゃなくて電子制御だから自動運転にそのまま応用行けそう |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/20(土)20:32:22No.1416129498+>Yahoo!カーナビかトヨタのmoviLinkの方がまとも |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/20(土)20:32:34No.1416129545そうだねx3>絶対に負けない準備 |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/20(土)20:33:06No.1416129706+>絶対に負けない準備 |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/20(土)20:33:40No.1416129852そうだねx3自動運転で問題になるのはレスポンスなのでは? |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/20(土)20:34:45No.1416130173+>>絶対に負けない準備 |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/20(土)20:34:52No.1416130206そうだねx2 1781955292873.jpg-(375165 B) ![]() >絶対に負けない準備 |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/20(土)20:35:05No.1416130263+ACCは純エンジン車にも在るけど使うとエンジン唸るな |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/20(土)20:35:10No.1416130290+>自動運転で問題になるのはレスポンスなのでは? |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/20(土)20:35:22No.1416130368そうだねx2>No.1416129852 |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/20(土)20:35:34No.1416130423+>自動運転で問題になるのはレスポンスなのでは? |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/20(土)20:35:35No.1416130430+>>絶対に負けない準備 |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/20(土)20:35:37No.1416130441+>>Yahoo!カーナビかトヨタのmoviLinkの方がまとも |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/20(土)20:35:37No.1416130443+自動運転でそんな急加速急減速する必要もないだろ |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/20(土)20:36:08No.1416130604+>絶対に負けない準備 |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/20(土)20:36:36No.1416130738そうだねx1>都心部や高速道路を使うならそれだけでgooglemapより疲れずに済む |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/20(土)20:37:01No.1416130871そうだねx1>自動運転でそんな急加速急減速する必要もないだろ |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/20(土)20:37:05No.1416130886そうだねx2>自動運転でそんな急加速急減速する必要もないだろ |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/20(土)20:37:25No.1416130998+現実に乗用車で自動運転に成功しているのはEVメーカーだからな… |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/20(土)20:37:52No.1416131115+>メッキパーツがつけばいいってもんじゃないと思うのは自分だけなのかな |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/20(土)20:38:04No.1416131172+>>絶対に負けない準備 |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/20(土)20:38:21No.1416131263+普通車は電動化モリモリ進んでるし軽にもストロングハイブリッドの時代が来るんだろうか… |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/20(土)20:38:23No.1416131281+>>絶対に負けない準備 |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/20(土)20:39:00No.1416131467+>普通車は電動化モリモリ進んでるし軽にもストロングハイブリッドの時代が来るんだろうか… |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/20(土)20:39:41No.1416131677+>自動運転でそんな急加速急減速する必要もないだろ |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/20(土)20:40:08No.1416131802+>普通車は電動化モリモリ進んでるし軽にもストロングハイブリッドの時代が来るんだろうか… |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/20(土)20:40:24No.1416131886+>それもあるけどやっぱ制御行数によるアルゴリズムの複雑化が一番の問題って言ってた |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/20(土)20:40:35No.1416131945そうだねx2>とはいえ売れてるミニバンは顔面メッキ盛りだから世間的にはメッキあったほうがいいんだろう |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/20(土)20:40:40No.1416131970+>自動運転でそんな急加速急減速する必要もないだろ |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/20(土)20:40:44No.1416131991そうだねx1ターボの軽は良い |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/20(土)20:40:52No.1416132028+ 1781955652484.jpg-(2150925 B) ![]() >晴天時に後ろ張り付かれたら眩しそう |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/20(土)20:41:33No.1416132231+日産の起死回生案って強みがある自動運転関係かなと思ってたけど |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/20(土)20:41:37No.1416132250+ACCの制御って結構車種やグレードや世代で性能差大きいよね |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/20(土)20:41:45No.1416132297そうだねx1>ターボの軽は良い |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/20(土)20:42:06No.1416132391+>ゴタゴタで遅れてるけどダイハツが作ってるらしいヤツ次第かねえ |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/20(土)20:42:24No.1416132472+>絶対に負けない準備 |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/20(土)20:42:43No.1416132553+ 1781955763321.jpg-(96033 B) ![]() >スペーシアカスタムのメッキパーツがマシに見てきた |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/20(土)20:42:43No.1416132555+>1781955292873.jpg |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/20(土)20:43:25No.1416132772+>俺の車わりと初期のACCだから前が空いたら急加速してこわい |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/20(土)20:43:26No.1416132781+見える範囲だとなんだかんだ日産は自動運転の道筋見えてる気がする |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/20(土)20:43:28No.1416132789+ 1781955808052.jpg-(279006 B) ![]() >>晴天時に後ろ張り付かれたら眩しそう |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/20(土)20:43:59No.1416132936+>NAは力が無いと言われてるけど個人的には十分と思う |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/20(土)20:44:06No.1416132971+高速の走行車線流してるとやたら急に後から接近して来て車間詰まってから追い越し車線に移って抜いてく車増えたけどあれACC使ってるからあんな挙動になってるのかな |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/20(土)20:44:20No.1416133027+>日産の起死回生案って強みがある自動運転関係かなと思ってたけど |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/20(土)20:44:21No.1416133033+>普通車は電動化モリモリ進んでるし軽にもストロングハイブリッドの時代が来るんだろうか… |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/20(土)20:44:31No.1416133072そうだねx3>その辺の外車やコンパクトカーを普通にぶっ千切れるパワーだぞ |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/20(土)20:44:34No.1416133088そうだねx1>>ターボの軽は良い |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/20(土)20:44:45No.1416133135+>>絶対に負けない準備 |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/20(土)20:45:03No.1416133215+デリカミニは外装スリーダイヤ以外メッキがなくても売れてるのいいよね |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/20(土)20:45:13No.1416133276+ 1781955913831.jpg-(1839364 B) ![]() >晴天時に後ろ張り付かれたら眩しそう |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/20(土)20:45:20No.1416133301+>ん? |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/20(土)20:45:29No.1416133350+>デリカミニは外装スリーダイヤ以外メッキがなくても売れてるのいいよね |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/20(土)20:45:46No.1416133423+>値段だけは確実に上がるけどそれに見合うだけの燃費改善ができるかだな |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/20(土)20:45:51No.1416133452+>デイタイムライトの光るところちっちゃくなってね? |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/20(土)20:45:56No.1416133477+車にパワーを求めてる層は皆EVに惹かれるんだろうな |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/20(土)20:46:09No.1416133542+>レベル2プラス完全自動運転のプロパイロット3はゲームチェンジャーになり得ると思うけどたぶん数年はお高いだろうしね |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/20(土)20:46:29No.1416133647+>スバルは次世代アイサイトの開発着々と進んでるしトヨタはまぁ心配ないでしょ |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/20(土)20:46:47No.1416133745+>その辺の外車やコンパクトカーを普通にぶっ千切れるパワーだぞ |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/20(土)20:46:56No.1416133785そうだねx2 1781956016650.jpg-(618797 B) ![]() >デイタイムライトの光るところちっちゃくなってね? |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/20(土)20:47:27No.1416133931そうだねx1パワー欲しけりゃ軽に乗るなよ |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/20(土)20:47:44No.1416134008そうだねx5>高速の走行車線流してるとやたら急に後から接近して来て車間詰まってから追い越し車線に移って抜いてく車増えたけどあれACC使ってるからあんな挙動になってるのかな |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/20(土)20:47:45No.1416134014+>よく見るんだ |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/20(土)20:47:59No.1416134081+まぁプロパイロット関連の基幹技術者既にリストラされたか他所に逃げられたかしてるのかもしれん… |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/20(土)20:48:08No.1416134132+ダメハツのACCはガサツ |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/20(土)20:48:19No.1416134178+>車にパワーを求めてる層は皆EVに惹かれるんだろうな |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/20(土)20:48:24No.1416134202+>1781955913831.jpg |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/20(土)20:48:35No.1416134260+>ホンダもセンシング360+だっけか出来てるし、国産メーカーはどこもそれなりに準備はしてると思う |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/20(土)20:48:43No.1416134307+>ダメハツのACCはガサツ |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/20(土)20:49:11No.1416134428+スズキの現行のACCってどうなん? |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/20(土)20:49:11No.1416134430+>パワー欲しけりゃ軽に乗るなよ |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/20(土)20:49:14No.1416134447+高速は逆に老人だろうけど走行車線を60㎞とか一般道みたいな速度で流してる車も増えて走り辛くなった |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/20(土)20:49:48No.1416134578そうだねx3>スズキの現行のACCってどうなん? |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/20(土)20:50:04No.1416134661+>ダメハツのACCはガサツ |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/20(土)20:50:26No.1416134784+>>車にパワーを求めてる層は皆EVに惹かれるんだろうな |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/20(土)20:50:30No.1416134810+>>パワー欲しけりゃ軽に乗るなよ |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/20(土)20:50:47No.1416134890+>高速は逆に老人だろうけど走行車線を60㎞ |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/20(土)20:50:55No.1416134926+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/20(土)20:51:08No.1416134989+トヨタのACCを全部知ってるわけじゃないけど別に文句無いな |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/20(土)20:51:14No.1416135022+>>デイタイムライトの光るところちっちゃくなってね? |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/20(土)20:51:21No.1416135052+>ここだけの話絶対64馬力じゃないよね⋯ |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/20(土)20:51:27No.1416135073そうだねx1>それが法定速度だったら正しいのでは? |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/20(土)20:52:00No.1416135257+>ヨタと一緒 |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/20(土)20:52:13No.1416135333+>軽にプロパイロット2.0搭載したら結構な売りになりそうなのに |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/20(土)20:52:15No.1416135347+>ここだけの話絶対64馬力じゃないよね⋯ |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/20(土)20:52:22No.1416135384+>>>パワー欲しけりゃ軽に乗るなよ |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/20(土)20:52:54No.1416135531+>アクア会社で乗ってるけど前の車車線変更しても追い抜くまで減速し続けるってどうなの |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/20(土)20:52:57No.1416135543+ACCは90ノアちゃんのもまだ使ってないわ |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/20(土)20:52:57No.1416135545そうだねx1>>>>パワー欲しけりゃ軽に乗るなよ |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/20(土)20:53:04No.1416135581+トヨタとスズキのデンソー製単眼カメラ+ミリ波レーダーは性能高い |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/20(土)20:53:46No.1416135790+>ダイハツもトヨタと一緒にしろよ… |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/20(土)20:53:57No.1416135850+日常走行に必要以上のパワーは燃費を悪化させるだけでは? |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/20(土)20:54:09No.1416135918+>なんで一緒じゃ無いんだろう |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/20(土)20:54:18No.1416135955そうだねx2>>ダイハツもトヨタと一緒にしろよ… |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/20(土)20:54:32No.1416136022+>高速は逆に老人だろうけど走行車線を60㎞とか一般道みたいな速度で流してる車も増えて走り辛くなった |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/20(土)20:54:33No.1416136023+フロンクスとか言うインド生産のもACC在るらしいが他のと変わらない? |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/20(土)20:54:37No.1416136048+>なんで一緒じゃ無いんだろう |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/20(土)20:54:40No.1416136066+もうさぁEVとかいらないだろ |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/20(土)20:54:54No.1416136142+>>>そう思ったんだけどホンダの軽ターボは侮れんのよ |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/20(土)20:54:58No.1416136164+>日常走行に必要以上のパワーは燃費を悪化させるだけでは? |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/20(土)20:55:04No.1416136191+>ダイハツを信用して無い |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/20(土)20:55:08No.1416136209+>アクアの年式は?センサーや制御プログラムの世代でトヨタは良くなってるぞ |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/20(土)20:55:19No.1416136269そうだねx2山で飛び出してきた野生動物に当たってグリル破損したんだけどレーダーのセンサー類も全交換調整とかになって結構泣きそうな値段の請求が来た |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/20(土)20:55:35No.1416136349+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/20(土)20:56:27No.1416136580+>山で飛び出してきた野生動物に当たってグリル破損したんだけどレーダーのセンサー類も全交換調整とかになって結構泣きそうな値段の請求が来た |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/20(土)20:56:28No.1416136587+高速を制限速度以下で走るなら高速乗る意味がないだろ |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/20(土)20:56:30No.1416136595+軽のADASならスズキ≒日産三菱>ホンダ>>>ダイハツ |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/20(土)20:56:39No.1416136640+信号ないだけでもだいぶ違わんか |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/20(土)20:56:45No.1416136664そうだねx1>山で飛び出してきた野生動物に当たってグリル破損したんだけどレーダーのセンサー類も全交換調整とかになって結構泣きそうな値段の請求が来た |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/20(土)20:56:46No.1416136673そうだねx1EVが、というより自動運転が欲しい |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/20(土)20:57:00No.1416136729そうだねx1>>なんで一緒じゃ無いんだろう |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/20(土)20:57:09No.1416136772+>高速を制限速度以下で走るなら高速乗る意味がないだろ |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/20(土)20:57:23No.1416136831+>野生動物に当たってグリル破損 |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/20(土)20:57:36No.1416136881+>信号ないだけでもだいぶ違わんか |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/20(土)20:57:37No.1416136882+>アクアの年式は?センサーや制御プログラムの世代でトヨタは良くなってるぞ |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/20(土)20:57:40No.1416136893+>EVが、というより自動運転が欲しい |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/20(土)20:57:45No.1416136924+>もうさぁEVとかいらないだろ |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/20(土)20:57:50No.1416136943+>EVが、というより自動運転が欲しい |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/20(土)20:57:58No.1416136988そうだねx1 1781956678953.jpg-(296674 B) ![]() >というより自動運転が欲しい |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/20(土)20:58:32No.1416137144そうだねx1>軽にACCなんか無理に入れなくても良いのに |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/20(土)20:58:34No.1416137152+>ナチュラルに犯罪自慢しないで |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/20(土)20:58:42No.1416137196+ 1781956722859.jpg-(24383 B) ![]() >軽のADASならスズキ≒日産三菱>ホンダ>>>ダイハツ |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/20(土)20:58:44No.1416137205そうだねx1>軽にACCなんか無理に入れなくても良いのに |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/20(土)20:58:55No.1416137258そうだねx2>高速を制限速度以下で走るなら高速乗る意味がないだろ |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/20(土)20:59:08No.1416137317そうだねx3 1781956748529.jpg-(47261 B) ![]() >高速は制限速度以下も違反になるで |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/20(土)20:59:21No.1416137376+>高速と主要幹線だけでも自動にして欲しい |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/20(土)20:59:23No.1416137389そうだねx4>>ナチュラルに犯罪自慢しないで |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/20(土)20:59:57No.1416137537そうだねx1>軽にACCなんか無理に入れなくても良いのに |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/20(土)21:00:30No.1416137691そうだねx3高速でACC使うからっていうほど高速使うなら軽以外の車選んだほうが良くないか…? |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/20(土)21:00:30No.1416137692そうだねx1>高速は制限速度以下も違反になるで |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/20(土)21:00:34No.1416137704+高速道路の最低速度は50km/hでしょ |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/20(土)21:00:56No.1416137799+自分らがの基礎アルゴリズム刻んだadasも随分進化したんやな |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/20(土)21:01:37No.1416137992そうだねx1>高速でACC使うからっていうほど高速使うなら軽以外の車選んだほうが良くないか…? |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/20(土)21:01:41No.1416138015そうだねx11.8mの道路に入れる車が欲しい軽じゃなきゃダメっつうか |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/20(土)21:01:49No.1416138055+ホンダのACCイマイチなん? |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/20(土)21:02:16No.1416138192+>日本だとFSDはまだ色々問題多すぎて… |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/20(土)21:02:18No.1416138205+>高速でACC使うからっていうほど高速使うなら軽以外の車選んだほうが良くないか…? |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/20(土)21:02:25No.1416138235+>No.1416137691 |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/20(土)21:02:47No.1416138324+>1.8mの道路に入れる車が欲しい軽じゃなきゃダメっつうか |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/20(土)21:03:26No.1416138522+昔若かりし頃は200とかでぶっ飛ばしてたけどミニバンは120までだな |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/20(土)21:03:27No.1416138525そうだねx1>普通車で高速はコスパが悪い |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/20(土)21:03:59No.1416138683+>FSDは流れ見てそこそこ走るよ |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/20(土)21:04:10No.1416138738+高速道路で事故を考慮するなら間違いなく普通車なんだけどねぇ |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/20(土)21:04:10No.1416138742+>ホンダのACCイマイチなん? |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/20(土)21:04:24No.1416138798+>1.8mの道路に入れる車が欲しい軽じゃなきゃダメっつうか |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/20(土)21:04:44No.1416138905+>軽で高速は疲れるからコストはいいけどパフォーマンスが悪い |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/20(土)21:04:51No.1416138929+>1.8mの道路に入れる車が欲しい軽じゃなきゃダメっつうか |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/20(土)21:04:54No.1416138941そうだねx2歳を取ったせいかそこまで飛ばそうと思わなくなった |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/20(土)21:05:18No.1416139086+>ホンダのACCイマイチなん? |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/20(土)21:05:19No.1416139093+としあきはEVまで詳しいんだな… |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/20(土)21:05:36No.1416139172+ 1781957136144.png-(193572 B) ![]() >フロンクスとか言うインド生産のもACC在るらしいが他のと変わらない? |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/20(土)21:05:41No.1416139194+>歳を取ったせいかそこまで飛ばそうと思わなくなった |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/20(土)21:06:04No.1416139306+Googleマップで変な道案内されるから軽ってのも中々おもしろい理由ではある |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/20(土)21:06:23No.1416139388+全体的に車重が重めの軽自動車も増えてきたし排気量上限をアップしてほしいわ |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/20(土)21:06:39No.1416139454+自動車の制御技術というものが海外の方が進んでるのね |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/20(土)21:06:40No.1416139458+>歳を取ったせいかそこまで飛ばそうと思わなくなった |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/20(土)21:06:43No.1416139472+>Googleマップで変な道案内されるから軽ってのも中々おもしろい理由ではある |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/20(土)21:06:53No.1416139507そうだねx2田舎の旧道とか信じられないほど狭い道あるからなあ |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/20(土)21:06:55No.1416139518+>昔若かりし頃は200とかでぶっ飛ばしてたけどミニバンは120までだな |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/20(土)21:06:59No.1416139538+>全体的に車重が重めの軽自動車も増えてきたし排気量上限をアップしてほしいわ |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/20(土)21:07:03No.1416139554+>晴天時に後ろ張り付かれたら眩しそう |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/20(土)21:07:04No.1416139559+>イマイチと言うほどじゃないけど |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/20(土)21:07:10No.1416139587+>そんな細い道路使うんか |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/20(土)21:07:29No.1416139678+>自動車の制御技術というものが海外の方が進んでるのね |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/20(土)21:07:37No.1416139715そうだねx1俺も最近は高速道路はきっちり制限速度で走ってるな |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/20(土)21:07:40No.1416139737+>Googleマップで変な道案内されるから軽ってのも中々おもしろい理由ではある |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/20(土)21:07:42No.1416139744+N-BOXはドンドンコスト削減でチープになってるな |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/20(土)21:07:45No.1416139756そうだねx1>歳を取ったせいかそこまで飛ばそうと思わなくなった |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/20(土)21:08:23No.1416139923+排気量別の税制もいずれ変わるだろうな |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/20(土)21:08:32No.1416139974+>カーブアシスタントはトヨタや日産とか最近のには大体入ってるね |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/20(土)21:08:59No.1416140093+>自動車の制御技術というものが海外の方が進んでるのね |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/20(土)21:09:22No.1416140198+>>自動車の制御技術というものが海外の方が進んでるのね |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/20(土)21:09:41No.1416140285+>カーブ減速までやるからな |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/20(土)21:09:46No.1416140308+追い越し車線を時速40km時ぐらいの車間距離で数珠つなぎで走ってるのよく見るけど頼むからこっちまで巻き込まないでって念じてる |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/20(土)21:09:47No.1416140313そうだねx1メカは日本の技術は未だに高いと思うけど |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/20(土)21:10:10No.1416140412+>N-BOXはドンドンコスト削減でチープになってるな |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/20(土)21:10:59No.1416140629+>最近の車そんなになってるんか |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/20(土)21:11:05No.1416140654そうだねx1ホンダは昔から変なところに拘ってそっちに金使ってるイメージがあるな |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/20(土)21:11:07No.1416140668+>N-BOXはドンドンコスト削減でチープになってるな |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/20(土)21:12:51No.1416141117+>トヨタの高いのやスバルだとマップと連動してカーブ減速する |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/20(土)21:13:18No.1416141234+>軽にプロパイロット2.0搭載したら結構な売りになりそうなのに |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/20(土)21:13:42No.1416141359そうだねx1 1781957622566.jpg-(3725666 B) ![]() >N-BOXはドンドンコスト削減でチープになってるな |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/20(土)21:13:47No.1416141386+スライドドアでフロントガラスがもうちょい傾斜してる軽かコンパクトカーが欲しい |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/20(土)21:14:00No.1416141447+新型Nボは剛性アップに金かけたからな |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/20(土)21:14:23No.1416141564+金ないし軽に買い替えよう思ったけど |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/20(土)21:14:26No.1416141587+ 1781957666697.gif-(1525030 B) ![]() マイナーチェンジ前 |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/20(土)21:14:37No.1416141637+>No.1416141359 |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/20(土)21:14:38No.1416141640そうだねx1>>N-BOXはドンドンコスト削減でチープになってるな |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/20(土)21:14:38No.1416141641そうだねx1ぶっちゃけ今Nボックス売れないのフロントの収納減らしたせいだと思う |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/20(土)21:14:59No.1416141757+>マイナーチェンジ前 |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/20(土)21:15:07No.1416141798+>デイズHSGターボのプロパイ仕様乗ってたけど前車追従性が悪くて使い物にならなかった |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/20(土)21:15:19No.1416141850+>顔面9割新規部品で作ったのにデザイナーアレで壊滅した |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/20(土)21:15:33No.1416141922+>スライドドアでフロントガラスがもうちょい傾斜してる軽かコンパクトカーが欲しい |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/20(土)21:16:37No.1416142222+>金ないし軽に買い替えよう思ったけど |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/20(土)21:17:01No.1416142336そうだねx3 1781957821985.png-(1062924 B) ![]() >>顔面9割新規部品で作ったのにデザイナーアレで壊滅した |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/20(土)21:17:05No.1416142354+>12年乗ってるハイエース乗り続けるか… |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/20(土)21:17:14No.1416142387+>顔面9割新規部品で作ったのにデザイナーアレで壊滅した |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/20(土)21:17:41No.1416142517+>スライドドアでフロントガラスがもうちょい傾斜してる軽かコンパクトカーが欲しい |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/20(土)21:17:45No.1416142539+トール軽とかは新車も中古も高いねえ |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/20(土)21:17:53No.1416142578+>それ相当古いプロパイロットじゃないかな… |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/20(土)21:17:56No.1416142598+ 1781957876218.png-(1263071 B) ![]() 通勤用にアルト増車するけどスマートキーにするには150万からなんだよなぁ |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/20(土)21:18:21No.1416142722+ボンネット先端にデフレクター付けたら多少マシになったりしないかな虫 |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/20(土)21:18:35No.1416142787そうだねx3 1781957915952.jpg-(112255 B) ![]() 一番人気があった頃の姿 |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/20(土)21:18:43No.1416142834そうだねx1 1781957923871.jpg-(16035 B) ![]() >通勤用にアルト増車するけどスマートキーにするには150万からなんだよなぁ |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/20(土)21:19:08No.1416142939+セレナのプロパイロット2.0乗せてもらったことあるけど |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/20(土)21:20:15No.1416143237+>通勤用にアルト増車するけどスマートキーにするには150万からなんだよなぁ |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/20(土)21:20:29No.1416143304+セレナの助手席に長距離乗った人が日産を語りなさい |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/20(土)21:20:39No.1416143357+ 1781958039143.jpg-(39789 B) ![]() >トール軽とかは新車も中古も高いねえ |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/20(土)21:21:33No.1416143630+>セレナのプロパイロット2.0乗せてもらったことあるけど |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/20(土)21:21:38No.1416143661+ 1781958098714.jpg-(170847 B) ![]() >顔面9割新規部品で作ったのにデザイナーアレで壊滅した |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/20(土)21:22:01No.1416143780そうだねx1今更スマートキー無しは考えられん |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/20(土)21:23:41No.1416144279+>今更スマートキー無しは考えられん |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/20(土)21:24:12No.1416144421+>セレナのプロパイロット2.0乗せてもらったことあるけど |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/20(土)21:25:44No.1416144871+>プロパイロット2も来年出るプロパイロット3もすげえんだけど上手く活かせんね日産は |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/20(土)21:27:20No.1416145319+>サブスク課金だっけ? |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/20(土)21:28:13No.1416145571+とはいえ今時の車ってほぼサブスク前提じゃない? |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/20(土)21:28:44No.1416145728+>とはいえ今時の車ってほぼサブスク前提じゃない? |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/20(土)21:29:08No.1416145851そうだねx1>サブスク課金だっけ? |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/20(土)21:29:30No.1416145956+サブスク課金しないとエアコン使えないのってBMWだっけ |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/20(土)21:29:50No.1416146050+>ADAS課金 |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/20(土)21:29:50No.1416146051+>サブスク課金しないとエアコン使えないのってBMWだっけ |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/20(土)21:30:36No.1416146272+>>プロパイロット2も来年出るプロパイロット3もすげえんだけど上手く活かせんね日産は |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/20(土)21:30:39No.1416146286+>プロパイロット2も来年出るプロパイロット3もすげえんだけど上手く活かせんね日産は |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/20(土)21:30:47No.1416146327+>>サブスク課金しないとエアコン使えないのってBMWだっけ |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/20(土)21:30:54No.1416146359そうだねx1>サブスク課金しないとエアコン使えないのってBMWだっけ |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/20(土)21:31:38No.1416146575+あんま詳しくないけど日産モコ乗ってる |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/20(土)21:32:07No.1416146733そうだねx5 1781958727025.jpg-(53075 B) ![]() >シートヒーターが課金しないと使えないようにロックされてるとか |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/20(土)21:32:38No.1416146911+日産コネクトに入ってて緊急通報機能がついてる |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/20(土)21:32:45No.1416146941+>位置情報と地図データのやりとりに専用の回線使うから有料なんだっけか |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/20(土)21:34:29No.1416147423+>それ言い出したらトヨタのがやらかしてるだろ |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/20(土)21:34:38No.1416147479+ 1781958878189.jpg-(66834 B) ![]() >>位置情報と地図データのやりとりに専用の回線使うから有料なんだっけか |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/20(土)21:35:41No.1416147774+軽でドルフィンアンテナついてる車種あったっけ |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/20(土)21:36:13No.1416147928+>リーフやアリアはプロパイロット2.0対応のがツインアンテナになってる |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/20(土)21:38:43No.1416148644+>軽でドルフィンアンテナついてる車種あったっけ |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/20(土)21:40:11No.1416149058+相変わらずセンターメーターか |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/20(土)21:40:11No.1416149063+シャークフィンって安そうなのにロッドからなかなか置き換わらんな |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/20(土)21:40:27No.1416149143+シートヒーターは長時間運転で腰痛が出始めると温めて痛みを和らげてくれるから必須 |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/20(土)21:41:01No.1416149300そうだねx3>でも軽自動車のは座面しか温めてくれない |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/20(土)21:41:58No.1416149557そうだねx1>シャークフィンって安そうなのにロッドからなかなか置き換わらんな |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/20(土)21:42:15No.1416149648そうだねx1>シートヒーターは長時間運転で腰痛が出始めると温めて痛みを和らげてくれるから必須 |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/20(土)21:42:59No.1416149859+>アンバーサポート |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/20(土)21:43:50No.1416150097+>ダイハツや日産は腰も温めるぞ |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/20(土)21:44:32No.1416150298+>ランバーサポートね |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/20(土)21:44:55No.1416150418そうだねx2 1781959495565.jpg-(174692 B) ![]() >あれ良いのは見た目だけでロッドより感度落ちるしなあ |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/20(土)21:46:07No.1416150776+真っ先に壊れる部品だったなあロッドアンテナ |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/20(土)21:46:55No.1416151020+>>ダイハツや日産は腰も温めるぞ |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/20(土)21:47:14No.1416151123+ 1781959634408.jpg-(73942 B) ![]() >>シャークフィンって安そうなのにロッドからなかなか置き換わらんな |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/20(土)21:47:44No.1416151276+ハスラーみたいに気密が高くてみっしり詰まった感じで |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/20(土)21:47:51No.1416151311+見た目10割でカクカクデザイン気に入ったタフト買った |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/20(土)21:47:55No.1416151341そうだねx2>ついでに破損時も怖い… |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/20(土)21:48:37No.1416151533+ 1781959717787.jpg-(137256 B) ![]() ワゴンRは原点回帰でSUVになろうぜ |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/20(土)21:49:49No.1416151869+>>100%舗装路しか走らないけどジムニー欲しい |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/20(土)21:50:45No.1416152133+プロパイロット2.0広められないのは日産の通信インフラが弱いとかなんかな |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/20(土)21:51:59No.1416152473+>プロパイロット2.0広められないのは日産の通信インフラが弱いとかなんかな |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/20(土)21:52:07No.1416152513+>プロパイロット2.0広められないのは日産の通信インフラが弱いとかなんかな |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/20(土)21:52:26No.1416152599そうだねx1サブスクなのは何でもそうだし |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/20(土)21:53:09No.1416152792+通信インフラよりサーバーのほうケチってんじゃないのかしら |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/20(土)21:53:28No.1416152887+>通信インフラよりサーバーのほうケチってんじゃないのかしら |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/20(土)21:54:12No.1416153082そうだねx1>ワゴンRは原点回帰でSUVになろうぜ |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/20(土)21:54:59No.1416153287そうだねx1>プロパイロット2.0広められないのは日産の通信インフラが弱いとかなんかな |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/20(土)21:55:40No.1416153478+>ワゴンRは原点回帰でSUVになろうぜ |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/20(土)21:56:08No.1416153596そうだねx1>初代ってSUVだったの? |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/20(土)21:57:24No.1416153962+>>ワゴンRは原点回帰でSUVになろうぜ |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/20(土)21:59:27No.1416154533+ハスラーもジムニーも人気だから中古価格たけえ |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/20(土)22:01:27No.1416155091+>100%舗装路しか走らないけどジムニー欲しい |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/20(土)22:01:50No.1416155199+>窓を少し開けてこれで換気すれば車内温度がそんなに上がらないかもと試そうか悩んでいる |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/20(土)22:02:05No.1416155263そうだねx1>とりあえずジムニー買うなら中古は無しだな |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/20(土)22:02:13No.1416155303+現行ハスラーの出来がよかった |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/20(土)22:04:45No.1416156062+>軽自動車は各社売れてるね |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/20(土)22:06:20No.1416156491+10年後にEVが主流になったら普通車税金も下がるだろ |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/20(土)22:06:33No.1416156542そうだねx3 1781960793288.jpg-(51198 B) ![]() >今更スマートキー無しは考えられん |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/20(土)22:06:39No.1416156566+パドルシフトカチャカチャするのが好きなんだけれど搭載車が少なくて悲しい |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/20(土)22:08:01No.1416156920+軽でパドル付いてるのは少ないねえ |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/20(土)22:08:31No.1416157059+>とりあえずジムニー買うなら中古は無しだな |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/20(土)22:08:39No.1416157098+>軽でパドル付いてるのは少ないねえ |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/20(土)22:08:41No.1416157104+>軽でパドル付いてるのは少ないねえ |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/20(土)22:08:56No.1416157173そうだねx1保険も含めりゃ普通車と軽で年間5万くらいなんで快適性上がるから十分だけど |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/20(土)22:09:00No.1416157194そうだねx1>オンロードなら軽トラより下だろジムニー |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/20(土)22:10:11No.1416157542+>ハスラーもジムニーも人気だから中古価格たけえ |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/20(土)22:11:08No.1416157793+>JB23の5型でも100万越えとか見ると流石に新車考えるわ |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/20(土)22:11:11No.1416157809+>>オンロードなら軽トラより下だろジムニー |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/20(土)22:12:14No.1416158112そうだねx1>>JB23の5型でも100万越えとか見ると流石に新車考えるわ |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/20(土)22:13:48No.1416158537+>ゴミみたいなのなら安いけどちょっと程度の良さそうなのはそんなもんよ |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/20(土)22:14:28No.1416158737+ホンダってなんで定期的に自爆期が来るん…? |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/20(土)22:15:10No.1416158948そうだねx3>ホンダってなんで定期的に自爆期が来るん…? |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/20(土)22:16:26No.1416159292+ホンダは定期的に尖ったことするから… |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/20(土)22:16:45No.1416159390+>フルノーマル8万km |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/20(土)22:17:29No.1416159597+今回は尖ったというか丸くなりすぎて転がり落ちたというか |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/20(土)22:17:35No.1416159627+>>新型ワゴンR今年9月に発売か |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/20(土)22:17:44No.1416159673+>しかももう10年落ちだろ? |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/20(土)22:17:50No.1416159696+>イグニッションは現在主流となってるボタン式より過渡期にちょっとだけ出たツイストノブ式が良かった… |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/20(土)22:18:06No.1416159762+>スズキの癖に随分スタイリッシュだと思ったら予想CGか… |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/20(土)22:18:29No.1416159870+>ホンダは定期的に尖ったことするから… |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/20(土)22:19:11No.1416160093+>>ストロングHVの技術は今のスズキには... |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/20(土)22:19:28No.1416160173+>軽でパドル付いてるのは少ないねえ |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/20(土)22:19:47No.1416160271そうだねx2会話に参加できないとメーカー叩きする病人来るの邪魔なんだけど |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/20(土)22:22:01No.1416160936+日本には小型ピックアップ車がないからジムニーノマドの後部を荷台にした奴とか欲しい |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/20(土)22:22:27No.1416161092そうだねx1>欲しいだけで農家とかじゃないので買わんけど |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/20(土)22:22:49No.1416161204+>買ったのは5年前だけど |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/20(土)22:23:19No.1416161344+>イグニッションは現在主流となってるボタン式より過渡期にちょっとだけ出たツイストノブ式が良かった… |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/20(土)22:23:35No.1416161415そうだねx1軽を便利にしすぎてはいけない |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/20(土)22:23:48No.1416161488+>軽でターボならだいたい付いてるじゃろ |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/20(土)22:24:38No.1416161760+>軽でターボならだいたい付いてるじゃろ |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/20(土)22:24:39No.1416161762そうだねx2>軽を便利にしすぎてはいけない |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/20(土)22:25:36No.1416162064+>>軽を便利にしすぎてはいけない |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/20(土)22:25:51No.1416162141そうだねx1>>欲しいだけで農家とかじゃないので買わんけど |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/20(土)22:26:01No.1416162191+>みんなをリッターカー以上に乗せるんだ 安全のために |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/20(土)22:26:13No.1416162245そうだねx1>でも農家や大工とかのおじさんもちょっとは軽トラ以外にオシャレな小型トラック乗りたいなーって思ってるかもよ |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/20(土)22:28:32No.1416162912+そういや軽スポーツカーって滅んだんです? |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/20(土)22:32:10No.1416163916そうだねx2 1781962330266.webp-(49554 B) ![]() >そういや軽スポーツカーって滅んだんです? |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/20(土)22:33:53No.1416164394+>そういや軽スポーツカーって滅んだんです? |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/20(土)22:35:41No.1416164941+>いいえ? |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/20(土)22:38:07No.1416165702+コペンは8月で終わりだ |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/20(土)22:39:04No.1416165966そうだねx1マイルドハイブリッド軽は全車種乗ってるわけじゃないけど |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/20(土)22:39:52No.1416166176そうだねx2>酷暑の中乗ったら死んじゃう子はちょっと… |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/20(土)22:41:17No.1416166582+>コペンは8月で終わりだ |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/20(土)22:44:41No.1416167522+ワゴンRまでスライドドア化したらスペーシアとの違いがわかんなくなってくる |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/20(土)22:45:15No.1416167699+>それが終売する前にスズキとか何か出すかな |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/20(土)22:46:23No.1416168031+ 1781963183365.jpg-(212927 B) ![]() >それが終売する前にスズキとか何か出すかな |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/20(土)22:50:54No.1416169322+コペンの次期新型って排気量上がるんだったっけ |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/20(土)22:51:17No.1416169409+>コペンの次期新型って排気量上がるんだったっけ |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/20(土)22:53:42No.1416170096+>コペンは660トヨタ版が1300って話もある |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/20(土)23:08:52No.1416173947+>ハスラーもジムニーも人気だから中古価格たけえ |