無念Nameとしあき26/06/20(土)18:25:26No.1416096099そうだねx1
23:17頃消えます
エアガイツスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/20(土)18:26:52No.1416096464そうだねx3 1781947612600.png-(1015492 B) ![]() エアガイツは流行る |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/20(土)18:30:26No.1416097390+ちょっと癖があるけど乗り越えると唯一無二のゲーム性 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/20(土)18:31:51No.1416097772そうだねx1FFキャラ以外ダッシャーとヨーヨーようこしか記憶にない |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/20(土)18:32:05No.1416097831そうだねx4そいつはナジーム |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/20(土)18:46:02No.1416101470+ラーメン食べまくるマン |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/20(土)18:46:40No.1416101629+ 1781948800750.webp-(40542 B) ![]() >そいつはナジーム |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/20(土)18:47:09No.1416101770そうだねx2スタッフロールがラスボス戦 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/20(土)18:48:05No.1416102022+エアガイツ仮面はどこにいったの? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/20(土)18:49:05No.1416102248+サスケ?が強いのはなんとなく知ってたけどティファも強かったんだ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/20(土)18:51:36No.1416102894+>サスケ?が強いのはなんとなく知ってたけどティファも強かったんだ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/20(土)18:52:41No.1416103167+どれ使ってもそれなりに強くて極端なキャラ差は無い気がする |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/20(土)19:02:13No.1416105455+もし調整はいるならサスケティファは真っ先にナーフだろ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/20(土)20:39:05No.1416131491そうだねx2PSにしては映像綺麗だった気がする |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/20(土)20:40:24No.1416131884+ティファは強すぎなんよ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/20(土)20:54:54No.1416136144+>PSにしては映像綺麗だった気がする |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/20(土)20:56:19No.1416136538+無限ラーメン |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/20(土)20:58:14No.1416137051+ダァッ!シャシャシャシャシャしか覚えてない… |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/20(土)20:58:50No.1416137225そうだねx1へいお待ち! |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/20(土)20:59:17No.1416137358+>へいお待ち! |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/20(土)21:00:43No.1416137746+しようがねえなプライベートでトバル2体験版やってるってのに |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/20(土)21:00:48No.1416137765そうだねx2ジャストフレーム技は流石に敷居が高すぎた |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/20(土)21:01:13No.1416137882+としくん鉄拳よりエアガイツのが好きそうだし、ヤクルトよりミルミル好きそう |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/20(土)21:01:34No.1416137980+>しようがねえなプライベートでトバル2体験版やってるってのに |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/20(土)21:02:14No.1416138176+>としくん鉄拳よりエアガイツのが好きそうだし、ヤクルトよりミルミル好きそう |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/20(土)21:02:15No.1416138185+スレ画は他のキャラのEDに出すぎ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/20(土)21:15:07No.1416141796+バーチャや鉄拳みたいに2Dに奥行きを持たせたものと違って |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/20(土)21:16:35No.1416142213+ワインの先物買いがよくわからんかった… |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/20(土)21:16:46No.1416142267+FF7キャラに釣られて買ったが格ゲ得意じゃないのでクエストモードばっかり遊んでた |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/20(土)21:18:51No.1416142864+>スレ画は他のキャラのEDに出すぎ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/20(土)21:25:06No.1416144688+>ワインの先物買いがよくわからんかった… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/20(土)22:30:51No.1416163548+>エアガイツは流行る |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/20(土)22:31:43No.1416163789+ダンジョン内で完結するハードモードはクリアできなんだ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/20(土)22:32:53No.1416164127+正直格ゲーよりもダンジョンRPGの方ばかり遊んでた |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/20(土)22:34:28No.1416164572+>スレ画は他のキャラのEDに出すぎ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/20(土)22:48:46No.1416168712+>ジャストフレーム技は流石に敷居が高すぎた |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/20(土)22:50:42No.1416169266+>クラウドのお手軽ジャスト技があるのでそれ使えば簡単 |