二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781947526930.jpg-(43118 B)
43118 B無念Nameとしあき26/06/20(土)18:25:26No.1416096099そうだねx1 23:17頃消えます
エアガイツスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/20(土)18:26:52No.1416096464そうだねx3
    1781947612600.png-(1015492 B)
1015492 B
エアガイツは流行る
2無念Nameとしあき26/06/20(土)18:30:26No.1416097390+
ちょっと癖があるけど乗り越えると唯一無二のゲーム性
3無念Nameとしあき26/06/20(土)18:31:51No.1416097772そうだねx1
FFキャラ以外ダッシャーとヨーヨーようこしか記憶にない
4無念Nameとしあき26/06/20(土)18:32:05No.1416097831そうだねx4
そいつはナジーム
流行らない
5無念Nameとしあき26/06/20(土)18:46:02No.1416101470+
ラーメン食べまくるマン
6無念Nameとしあき26/06/20(土)18:46:40No.1416101629+
    1781948800750.webp-(40542 B)
40542 B
>そいつはナジーム
>流行らない
実際にそう
7無念Nameとしあき26/06/20(土)18:47:09No.1416101770そうだねx2
スタッフロールがラスボス戦
8無念Nameとしあき26/06/20(土)18:48:05No.1416102022+
エアガイツ仮面はどこにいったの?
9無念Nameとしあき26/06/20(土)18:49:05No.1416102248+
サスケ?が強いのはなんとなく知ってたけどティファも強かったんだ
10無念Nameとしあき26/06/20(土)18:51:36No.1416102894+
>サスケ?が強いのはなんとなく知ってたけどティファも強かったんだ
使い勝手のいい中段揃ってるし潜り込む水面蹴りが強かった
11無念Nameとしあき26/06/20(土)18:52:41No.1416103167+
どれ使ってもそれなりに強くて極端なキャラ差は無い気がする
ナジーム以外
12無念Nameとしあき26/06/20(土)19:02:13No.1416105455+
もし調整はいるならサスケティファは真っ先にナーフだろ
13無念Nameとしあき26/06/20(土)20:39:05No.1416131491そうだねx2
PSにしては映像綺麗だった気がする
14無念Nameとしあき26/06/20(土)20:40:24No.1416131884+
ティファは強すぎなんよ
テキトーに戦ってても勝てる
15無念Nameとしあき26/06/20(土)20:54:54No.1416136144+
>PSにしては映像綺麗だった気がする
PS末期にあたるからかな
アケ版だともっと綺麗だし地面の照り返しとか細かかった記憶
16無念Nameとしあき26/06/20(土)20:56:19No.1416136538+
無限ラーメン
17無念Nameとしあき26/06/20(土)20:58:14No.1416137051+
ダァッ!シャシャシャシャシャしか覚えてない…
18無念Nameとしあき26/06/20(土)20:58:50No.1416137225そうだねx1
へいお待ち!
19無念Nameとしあき26/06/20(土)20:59:17No.1416137358+
>へいお待ち!
ラーメンエンド
20無念Nameとしあき26/06/20(土)21:00:43No.1416137746+
しようがねえなプライベートでトバル2体験版やってるってのに
21無念Nameとしあき26/06/20(土)21:00:48No.1416137765そうだねx2
ジャストフレーム技は流石に敷居が高すぎた
22無念Nameとしあき26/06/20(土)21:01:13No.1416137882+
としくん鉄拳よりエアガイツのが好きそうだし、ヤクルトよりミルミル好きそう
23無念Nameとしあき26/06/20(土)21:01:34No.1416137980+
>しようがねえなプライベートでトバル2体験版やってるってのに
製品版買おうぜ!
24無念Nameとしあき26/06/20(土)21:02:14No.1416138176+
>としくん鉄拳よりエアガイツのが好きそうだし、ヤクルトよりミルミル好きそう
エアガイツは鉄拳とも言いがたいバーチャかと言われればこれも違うのだ唯一無二なのだ
25無念Nameとしあき26/06/20(土)21:02:15No.1416138185+
スレ画は他のキャラのEDに出すぎ
26無念Nameとしあき26/06/20(土)21:15:07No.1416141796+
バーチャや鉄拳みたいに2Dに奥行きを持たせたものと違って
♢⇜この形のフィールドを駆け回ってステージによっては高低差を活かして戦う全く新しいスタイルの格闘ゲームだった
27無念Nameとしあき26/06/20(土)21:16:35No.1416142213+
ワインの先物買いがよくわからんかった…
28無念Nameとしあき26/06/20(土)21:16:46No.1416142267+
FF7キャラに釣られて買ったが格ゲ得意じゃないのでクエストモードばっかり遊んでた
29無念Nameとしあき26/06/20(土)21:18:51No.1416142864+
>スレ画は他のキャラのEDに出すぎ
EDが殆どストーリー意味無しエンドなのがなあ…韓ぐらいか
30無念Nameとしあき26/06/20(土)21:25:06No.1416144688+
>ワインの先物買いがよくわからんかった…
株価みたいにリアルタイムで価値が変わるから安いときに買って高くなったら売って儲ける
実際遊んだ感想は金策ってより暇つぶしのミニゲームみたいな印象
31無念Nameとしあき26/06/20(土)22:30:51No.1416163548+
>エアガイツは流行る
ナジームって下半身こんな甲冑だっけか
32無念Nameとしあき26/06/20(土)22:31:43No.1416163789+
ダンジョン内で完結するハードモードはクリアできなんだ
あんまり物貯めこんだりしないでさっさと潜った方が良いのかな
33無念Nameとしあき26/06/20(土)22:32:53No.1416164127+
正直格ゲーよりもダンジョンRPGの方ばかり遊んでた
34無念Nameとしあき26/06/20(土)22:34:28No.1416164572+
>スレ画は他のキャラのEDに出すぎ
ヨーヨーヨーコだけちょっとドラマを感じる
35無念Nameとしあき26/06/20(土)22:48:46No.1416168712+
>ジャストフレーム技は流石に敷居が高すぎた
クラウドのお手軽ジャスト技があるのでそれ使えば簡単
強いかというと技使ってる人見ないので弱いんだろう
36無念Nameとしあき26/06/20(土)22:50:42No.1416169266+
>クラウドのお手軽ジャスト技があるのでそれ使えば簡単
>強いかというと技使ってる人見ないので弱いんだろう
下下と下上の択っぽくてダメージはともかく結構厄介そうだけどな