二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781946486905.jpg-(648204 B)
648204 B無念Nameとしあき26/06/20(土)18:08:06No.1416091502+ 22:59頃消えます
ゼッツスレ
明日、遂に最強の二人が並び立つ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/20(土)18:09:07No.1416091752そうだねx16
    1781946547524.jpg-(179512 B)
179512 B
腹にベルト無いと締まらんな…
2無念Nameとしあき26/06/20(土)18:10:01No.1416091962そうだねx5
>腹にベルト無いと締まらんな…
アンダースーツの安っぽさも目立ちやすい
3無念Nameとしあき26/06/20(土)18:10:55No.1416092191そうだねx2
たすき掛けとボディ部分のデザインの邪魔になってない
4無念Nameとしあき26/06/20(土)18:11:04No.1416092229そうだねx2
右…腕が短く見えてデブに見える
左…足が短く見えて腹が出てるように見える
5無念Nameとしあき26/06/20(土)18:11:33No.1416092371そうだねx1
ノクスは元が酷かったからよくなったけど
ゼッツはカタストロムのほうがかっこいいのでは?
6無念Nameとしあき26/06/20(土)18:11:49No.1416092441そうだねx11
今んとこ腰からベルトを消した意味を感じるデザインが一度も出てこないんだけど
7無念Nameとしあき26/06/20(土)18:13:05No.1416092778+
>今んとこ腰からベルトを消した意味を感じるデザインが一度も出てこないんだけど
胸ベルト前提のデザインになってないからな
腰ベルトでも成立するデザインばかり
8無念Nameとしあき26/06/20(土)18:14:29No.1416093109そうだねx1
変身する時ベルト操作しながら役者の顔映るのは結構良いとは思うよ
ミッドナイトは変身後がお腹のっぺりして太さが目立つデメリットも特に感じるけど…
9無念Nameとしあき26/06/20(土)18:15:57No.1416093499+
散々助けに助けてもらってようやく共闘する男
10無念Nameとしあき26/06/20(土)18:16:49No.1416093737+
胸のベルトは
ゅぅゃ達の約束
11無念Nameとしあき26/06/20(土)18:17:06No.1416093834そうだねx4
いつ面白くなるの?
12無念Nameとしあき26/06/20(土)18:17:41No.1416093995+
よく見るとゼッツの膝破けそうで笑う
13無念Nameとしあき26/06/20(土)18:18:08No.1416094123+
まあ多分胸ベルトは最初で最後
14無念Nameとしあき26/06/20(土)18:18:13No.1416094154そうだねx2
>いつ面白くなるの?
可能性があるとすれば9月頃なんだけど
面白くならない可能性もある
15無念Nameとしあき26/06/20(土)18:19:28No.1416094488そうだねx1
>よく見るとゼッツの膝破けそうで笑う
右膝はもう破れてないか
16無念Nameとしあき26/06/20(土)18:19:38No.1416094530+
胸に着けるのはまあいいけどアイテムが出っ張りすぎだろ
17無念Nameとしあき26/06/20(土)18:20:25No.1416094739+
ノクスと並べるならカタストロムの方がポーズとかも独特でメリハリつくような気がする
18無念Nameとしあき26/06/20(土)18:21:49No.1416095131+
    1781947309526.jpg-(134937 B)
134937 B
胸ベルトでももうちょい頑張れたと思うんだよなデザイン
19無念Nameとしあき26/06/20(土)18:25:43No.1416096176+
お腹がら空きな分を埋めるデザインを腹筋ディティールとアンダースーツの模様だけなのはもっとなんとかなったろと思ったり
20無念Nameとしあき26/06/20(土)18:27:01No.1416096513+
    1781947621022.jpg-(177894 B)
177894 B
サロンのライダー愛でファンが増えて来たな
ついでにスパチャもしてくれ
21無念Nameとしあき26/06/20(土)18:29:05No.1416097053+
もうナイトメア五番勝負やって最後に莫がコードソムニア使って世界改変ハッピーエンドっていう予定調和だろうし
22無念Nameとしあき26/06/20(土)18:29:13No.1416097088+
>今んとこ腰からベルトを消した意味を感じるデザインが一度も出てこないんだけど
劇中でその辺も何かうまく取り入れるもんだと思ってたのに結局何もないしな…
23無念Nameとしあき26/06/20(土)18:33:35No.1416098216+
https://m.youtube.com/shorts/1oSk56yFQlU?ra=m
ゼッツドライバー売り切れてるらしい
24無念Nameとしあき26/06/20(土)18:34:35No.1416098493+
>もうナイトメア五番勝負やって最後に莫がコードソムニア使って世界改変ハッピーエンドっていう予定調和だろうし
壊そうとしてたソムニア使い始めたらいよいよ頭おかしいだろ
25無念Nameとしあき26/06/20(土)18:35:40No.1416098757そうだねx2
>https://m.youtube.com/shorts/1oSk56yFQlU?ra=m
>ゼッツドライバー売り切れてるらしい
地元にはいっぱいあるよ
26無念Nameとしあき26/06/20(土)18:36:37No.1416099029そうだねx1
>壊そうとしてたソムニア使い始めたらいよいよ頭おかしいだろ
つい数年前にデザグラで他人陥れて蹴落として願い叶えるのは正しいしOK!えっ母さん使ってたのデザグラ運営絶対許さねえ!
ってクソダブスタやらかしたゅぅゃだぞ
信じろ
27無念Nameとしあき26/06/20(土)18:37:25No.1416099221+
うおおおお1号ライダーと2号ライダーの初の同時変身でどちらも最強フォームなのは史上初!!!!
そうですか…(倫太郎)
28無念Nameとしあき26/06/20(土)18:37:38No.1416099274そうだねx3
胸ベルトの特異性押し出すならゼッツ以外は従来の腰ベルトにするべきだし作中でも胸に巻く意味なかったのがね
最初言われてたピースメイカーだったらまだマシだった
29無念Nameとしあき26/06/20(土)18:39:17No.1416099675そうだねx2
>https://m.youtube.com/shorts/1oSk56yFQlU?ra=m
>ゼッツドライバー売り切れてるらしい
あっそ・・・
30無念Nameとしあき26/06/20(土)18:39:44No.1416099785+
マジで何で胸に巻いてるんだろうな
仮面ライダーじゃないの?
31無念Nameとしあき26/06/20(土)18:42:33No.1416100533+
放送終了後にTV出演ブースト掛かるだろうけど
サロンは変身ポーズすると思う?
弄られるの嫌らしいから胸ベルトとかツッコまれて柔軟に対応できるのかね
32無念Nameとしあき26/06/20(土)18:45:22No.1416101285+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416089340.htm
33無念Nameとしあき26/06/20(土)18:45:27No.1416101305+
>胸ベルトの特異性押し出すならゼッツ以外は従来の腰ベルトにするべきだし作中でも胸に巻く意味なかったのがね
>最初言われてたピースメイカーだったらまだマシだった
もしかしてペースメーカー
34無念Nameとしあき26/06/20(土)18:47:30No.1416101855そうだねx8
これ心臓の代わりだろ…って考察したファンに「何の意味もないです」って答えを示したのが思えば最初の裏切りだった
35無念Nameとしあき26/06/20(土)18:47:38No.1416101906+
>劇中でその辺も何かうまく取り入れるもんだと思ってたのに結局何もないしな…
心臓の位置にベルト来るわけだからなんかやりようあったと思うんだけどね…
36無念Nameとしあき26/06/20(土)18:48:57No.1416102216+
>これ心臓の代わりだろ…って考察したファンに「何の意味もないです」って答えを示したのが思えば最初の裏切りだった
高橋脚本っていつも大体これじゃない?
37無念Nameとしあき26/06/20(土)18:49:36No.1416102378そうだねx6
逆張りの一環だろう
何で胸に巻いてんだろうね、バイクに乗った時〜とか言うけどバイクなんてろくに乗らないじゃん
38無念Nameとしあき26/06/20(土)18:50:07No.1416102515+
ひでとしが転生して名前や姿や声が変わってるのに
ママが会いに来てくれなくて拗ねてたとかマジで意味不明な脚本書くからな
39無念Nameとしあき26/06/20(土)18:51:14No.1416102819+
普通に胸元で変身音鳴るのうるせぇと思う
ベイブレードのパチモンなんかジージー鳴るし
40無念Nameとしあき26/06/20(土)18:53:43No.1416103437そうだねx1
最初に話題にさせるだけしか考えてなかったんだろうなぁ胸ベルト
41無念Nameとしあき26/06/20(土)18:54:06No.1416103532+
    1781949246738.jpg-(150457 B)
150457 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
42無念Nameとしあき26/06/20(土)18:56:29No.1416104109+
ドォーンが胸に付けてる胸ベルトのダミー品みたいなのを腰にも付けさりゃ良かったのに
43無念Nameとしあき26/06/20(土)18:57:11No.1416104267そうだねx6
キミプリ・ガヴ・ゴジュウ
去年は良かった...
44無念Nameとしあき26/06/20(土)18:58:22No.1416104546+
去年のベルトが1話で内蔵の変わりってすぐ答え出てた分似たようなこと期待するファン多かったしな
45無念Nameとしあき26/06/20(土)19:01:09No.1416105204+
>最初に話題にさせるだけしか考えてなかったんだろうなぁ胸ベルト
6の出演も話題作りでしか無かったな
46無念Nameとしあき26/06/20(土)19:02:10No.1416105444+
>1の出演も話題作りでしか無かったな
47無念Nameとしあき26/06/20(土)19:03:24No.1416105713+
>>M!LKの出演も話題作りでしか無かったな(素振り)
48無念Nameとしあき26/06/20(土)19:03:30No.1416105736+
話題作りそのものは悪くない
それを無意味にしてる番組が悪い
49無念Nameとしあき26/06/20(土)19:04:07No.1416105905+
導線として利用するのはいいんだけどそれで終わりなことが多すぎる
50無念Nameとしあき26/06/20(土)19:04:14No.1416105939そうだねx1
>キミプリ・ガヴ・ゴジュウ
>去年は良かった...
そろそろ来そうな空気あったよね…
その通りになった
51無念Nameとしあき26/06/20(土)19:05:05No.1416106133+
話題作り自体は戦略としては当然有りだけども問題はその俳優を全く活かせていないことよ
まぁもともと出てる人も活かせてないんですけどね!
52無念Nameとしあき26/06/20(土)19:05:18No.1416106190そうだねx2
    1781949918771.jpg-(216603 B)
216603 B
バズることしか考えてないし
53無念Nameとしあき26/06/20(土)19:05:41No.1416106291+
コード6は無意味なキャラのまま終わった
54無念Nameとしあき26/06/20(土)19:05:41No.1416106294+
    1781949941732.png-(602030 B)
602030 B
ノクスは愛が深いんだ
どうしてわかってくれないんだ
55無念Nameとしあき26/06/20(土)19:06:26No.1416106480そうだねx2
音也はちゃんと人気キャラになったのにね
56無念Nameとしあき26/06/20(土)19:06:53No.1416106577+
6は予知夢内ではそれなりにバクのメンターやれそうな感じだったんだがね
なんか死んだね
57無念Nameとしあき26/06/20(土)19:06:55No.1416106586そうだねx1
プロのクリエイターが「バズる」とか…この製作にしてこの作品なんだろうな
58無念Nameとしあき26/06/20(土)19:07:39No.1416106771そうだねx3
撮影小道具とセットで飾ってるんだから誰も真似出来んってそりゃそうだろ…
何でお前が得意気なんだよ…
59無念Nameとしあき26/06/20(土)19:07:39No.1416106773+
過去作のレギュラー引っ張って話題作る事自体は今までもやってた事だけどここまで扱い下手なの凄いわ
60無念Nameとしあき26/06/20(土)19:08:29No.1416106992+
    1781950109514.jpg-(144881 B)
144881 B
>音也はちゃんと人気キャラになったのにね
スタッフ「音也役の人のライダーにも強化上げるね!」
音也の人「チッフザケンナ(ありがとうございます!)」
61無念Nameとしあき26/06/20(土)19:09:11No.1416107156+
>1781950109514.jpg
🖕中指🖕立ててるみたいに見える
62無念Nameとしあき26/06/20(土)19:09:43No.1416107279+
>マジで何で胸に巻いてるんだろうな
>仮面ライダーじゃないの?
バイクに乗ってる人も最近だとウェストポーチではなくボディバッグ使ってるから…
63無念Nameとしあき26/06/20(土)19:09:47No.1416107294+
>>よく見るとゼッツの膝破けそうで笑う
>右膝はもう破れてないか
ろくに戦わないうちから破れるって一体
64無念Nameとしあき26/06/20(土)19:10:00No.1416107353+
>音也はちゃんと人気キャラになったのにね
悪ふざけキャラで芝居がかった話し方も浮いてたし何だこいつ枠だったよ
後にビルドでクッソカッコよくなって帰ってきたが
65無念Nameとしあき26/06/20(土)19:10:36No.1416107522そうだねx1
>左…足が短く見えて腹が出てるように見える
永徳を悪く言うな
66無念Nameとしあき26/06/20(土)19:10:52No.1416107597+
>サロンのライダー愛でファンが増えて来たな
>ついでにスパチャもしてくれ
こんな愛があるのに銭稼ぎのために小道具の映像流出させたんだよな………
67無念Nameとしあき26/06/20(土)19:11:45No.1416107815+
>悪ふざけキャラで芝居がかった話し方も浮いてたし何だこいつ枠だったよ
そういう芝居だったのは劇中でしっかり描かれてたんだけど見てないの?
68無念Nameとしあき26/06/20(土)19:11:56No.1416107864+
>これ心臓の代わりだろ…って考察したファンに「何の意味もないです」って答えを示したのが思えば最初の裏切りだった
逆にそういう設定ならベルト壊れたらカプセム使えないとかいう意味不明の場面も乗り切れたのに
69無念Nameとしあき26/06/20(土)19:13:06No.1416108149+
スパチャは本当にやめた方がいいって
70無念Nameとしあき26/06/20(土)19:13:08No.1416108162そうだねx4
    1781950388022.jpg-(130242 B)
130242 B
>撮影小道具とセットで飾ってるんだから誰も真似出来んってそりゃそうだろ…
>何でお前が得意気なんだよ…
これくらいはないとコレクター感ないぞ
ノクスグッズなんて現状大して出てないだろ
71無念Nameとしあき26/06/20(土)19:14:48No.1416108568+
>スパチャは本当にやめた方がいいって
不破はたしか最初にスパチャやった時に結構な金額で話題になってなかったっけ
事務所はすぐやめろって止めたけど
72無念Nameとしあき26/06/20(土)19:17:05No.1416109150+
東映の映画アカウントが紹介してる動画でスパチャ収益化してるのは流石に駄目だろ
73無念Nameとしあき26/06/20(土)19:17:33No.1416109273そうだねx1
深い闇だ
74無念Nameとしあき26/06/20(土)19:17:58No.1416109386+
公式様が紹介してる以上は公認なんだろう
子供番組で投げ銭を許容する懐の太さよ
75無念Nameとしあき26/06/20(土)19:18:19No.1416109470+
最終フォームは腹にベルト着けるんでしょう
76無念Nameとしあき26/06/20(土)19:19:02No.1416109638そうだねx2
てつをや一部ライダーもそうだけど金に汚い姿だけは勘弁してくれってなる
77無念Nameとしあき26/06/20(土)19:19:33No.1416109764そうだねx4
>最終フォームは腹にベルト着けるんでしょう
今がその最終フォームじゃ…
78無念Nameとしあき26/06/20(土)19:21:02No.1416110152+
作品に愛があるやつが情報流出なんてするわけないじゃん
79無念Nameとしあき26/06/20(土)19:21:10No.1416110198+
なんかノクスの人って慕われてる感ないよね
尾上のおっさんや赤石長官でも慕われてる感あったのに
80無念Nameとしあき26/06/20(土)19:21:10No.1416110206そうだねx3
サロンのやってる事って普通に炎上もんだし最近のプレバンの手抜き使用よりやばいと思うんだけどゼッツが人気無いから誰も話題にしないんだよな
81無念Nameとしあき26/06/20(土)19:22:07No.1416110463そうだねx2
>なんかノクスの人って慕われてる感ないよね
>尾上のおっさんや赤石長官でも慕われてる感あったのに
そりゃ撮影終わったらさっさと自分のサロンの準備に帰るし
82無念Nameとしあき26/06/20(土)19:22:53No.1416110650そうだねx1
>サロンのやってる事って普通に炎上もんだし最近のプレバンの手抜き使用よりやばいと思うんだけどゼッツが人気無いから誰も話題にしないんだよな
それこそてつをみたいなもんだからな
83無念Nameとしあき26/06/20(土)19:23:56No.1416110910+
戦隊の座長気取り ハチオージャー
ライダーの座長気取り ノクス
84無念Nameとしあき26/06/20(土)19:24:47No.1416111110そうだねx1
>なんかノクスの人って慕われてる感ないよね
>尾上のおっさんや赤石長官でも慕われてる感あったのに
だってサロン以上のベテランの川平や三村がいるしその人らに比べたら大したことないし
撮影終わるとすぐサロン動画撮影するか帰って一人で酒飲んでるし
85無念Nameとしあき26/06/20(土)19:24:50No.1416111124+
問題に上がるほどの話題性すらないのがな
スパチャめっちゃしてますって人も見えないし
86無念Nameとしあき26/06/20(土)19:25:03No.1416111180+
>ライダーの座長気取り ノクス
むしろ現場を引っ張るなら引っ張っている様子が思うんだがそれがない
写真とかの類全部有料サロンに回してんのかもしれんけど
87無念Nameとしあき26/06/20(土)19:25:13No.1416111227+
>戦隊の座長気取り ハチオージャー
こっちはともかく
>ライダーの座長気取り ノクス
こっちは誰もそんなこと思ってないのでは
88無念Nameとしあき26/06/20(土)19:25:57No.1416111406+
>サロンのやってる事って普通に炎上もんだし最近のプレバンの手抜き使用よりやばいと思うんだけどゼッツが人気無いから誰も話題にしないんだよな
アメグミ燃えたけどプラズマはそんなに燃えてないもんな
89無念Nameとしあき26/06/20(土)19:26:05No.1416111443+
>なんかノクスの人って慕われてる感ないよね
>尾上のおっさんや赤石長官でも慕われてる感あったのに
まず生身で同時に映るシーンがレディやねむとばっかりだしな
90無念Nameとしあき26/06/20(土)19:26:46No.1416111624+
フォロワー何人?
91無念Nameとしあき26/06/20(土)19:26:47No.1416111630+
>だってサロン以上のベテランの川平や三村がいるしその人らに比べたら大したことないし
ミムラはマジでもったいない
本人は普段できない悪役をノリノリで演じてるだけに他のライダーで見たかった
92無念Nameとしあき26/06/20(土)19:28:02No.1416111958+
>フォロワー何人?
レインボーも伸びてきたからこういう物言いもうできないだろうなって
93無念Nameとしあき26/06/20(土)19:29:08No.1416112236そうだねx1
>レインボーも伸びてきたからこういう物言いもうできないだろうなって
もう捲られてる
94無念Nameとしあき26/06/20(土)19:29:49No.1416112397+
炎上するってことはそれだけ期待してる人が多かった証左でもあるからね
もうブランド自体落ち目になってる裏返しでは
95無念Nameとしあき26/06/20(土)19:30:27No.1416112559+
日曜日にマラソンしてそう
96無念Nameとしあき26/06/20(土)19:33:23No.1416113316+
>日曜日にマラソンしてそう
朝9時からマラソンするのは気持ちいいぞ
97無念Nameとしあき26/06/20(土)19:33:51No.1416113470+
>炎上するってことはそれだけ期待してる人が多かった証左でもあるからね
>もうブランド自体落ち目になってる裏返しでは
もういつ終わってもおかしくはないな
次はベルトをどこに巻くか
98無念Nameとしあき26/06/20(土)19:34:16No.1416113565+
>次はベルトをどこに巻くか
腕じゃね?
99無念Nameとしあき26/06/20(土)19:35:15No.1416113821+
>ミムラはマジでもったいない
>本人は普段できない悪役をノリノリで演じてるだけに他のライダーで見たかった
どうせならガヴのグロッタ姐さんぐらいはじけた悪役やらせたいやってほしい
100無念Nameとしあき26/06/20(土)19:36:53No.1416114203+
>>次はベルトをどこに巻くか
>腕じゃね?
俺は頭に1票
101無念Nameとしあき26/06/20(土)19:38:10No.1416114537+
もっと腕にベルト巻くとかよ!
102無念Nameとしあき26/06/20(土)19:38:53No.1416114738そうだねx4
俺はサロン嫌い
103無念Nameとしあき26/06/20(土)19:40:01No.1416115039+
>俺はサロン嫌い
いや俺だってそうだよ!
104無念Nameとしあき26/06/20(土)19:41:44No.1416115474+
やられた振りしてリセットがワンパターンなので
エクスドリームはボコボコにされて欲しい
105無念Nameとしあき26/06/20(土)19:43:31No.1416115919+
やられても今度は40年かけて新しいベルト作るだけだから
106無念Nameとしあき26/06/20(土)19:47:21No.1416116998+
スレッドを立てた人によって削除されました
ずっとゼッツの叩きスレを立て同類との馴れ合いで時間を空費してる時点で
どうしようもない底辺人生を送ってるゴミカスだって自ら証明してるのが分からないのかな
君達がエモバズと上から目線で馬鹿にしてる人達は楽しく盛り上がってて
どちらが有意義な時間の使い方かなんて一目瞭然だよな……
ゴミカスな自分が情けないよな……学業でも仕事でも趣味でも成果が出せず
みんなと楽しく盛り上がれもしない
そんなゴミがなんでこの世に生まれてきたんだろうな……
107無念Nameとしあき26/06/20(土)19:47:41No.1416117101+
スレッドを立てた人によって削除されました
ニチアサでワイワイ盛り上がってる人達にエモバズとか寒いあだ名付けるような
陰湿なコンプレックスを抱えたゴミ連中が集まって
同類同士ヨシヨシしあったり番組叩きや稚拙な経営者ごっこでずっと馴れ合ってるもんなふたばの特撮スレって
書籍やTTFCに金落とさない貧乏人ばっかりだから得意げに振りかざしてる情報もいつまでも古いし
108無念Nameとしあき26/06/20(土)19:48:04No.1416117210+
スレッドを立てた人によって削除されました
やめろ!!俺達にとってゼッツスレは職場や学校や家族から除け者にされてる現実を忘れられる場所なんだ!!
つまらなくて頭も悪く誰からも相手にされない俺たちが
ゼッツや楽しんでるファンを馬鹿にすれば上に立った気になれる時間を奪わないでくれ!!
まともな人達にどんどん差を付けられてる事実から目を背けさせてくれ!

大体こんなところか
粘着スレにたむろしてる馬鹿で貧しくて人生が楽しくなさそうな人が
癇癪起こしながらdel押すときの心境って
109無念Nameとしあき26/06/20(土)19:48:17No.1416117269+
スレッドを立てた人によって削除されました
ゴミクズ仲間とのゼッツ叩きや粘着で一体感を得ている君達は
特撮をまともに楽しんでる他所のスレでも「お仲間と引き籠もってろ」「キチガイ共の雑談スレ」などとゴミ扱いされてるのが現実
またコピペ!!コピペ!!って馬鹿みたいな癇癪起こしてdel入れるんだろうけど
そんな事しても皆から鼻つまみ物扱いな現実は変わらないのに……
悔しいよな……
いくらdel入れても書いてある事全部本当で何も反論できないし
お前の落伍人生は1ミリも好転しないもんな……
110無念Nameとしあき26/06/20(土)19:48:29No.1416117329+
スレッドを立てた人によって削除されました
収入も低くて友人もいない
家族からも相手にされていない
ネットでも作品を楽しんでいる人たちに混ざれない
こんな社会から弾かれたゴミみたいな人達でも
「ここなら俺でも人と繋がれるんだ!ゼッツを叩けば皆の輪に入れるんだ!!俺を受け入れない奴らは間違ったエモバズなんだ!」って馴れ合えるのがゼッツスレだもんなあ
111無念Nameとしあき26/06/20(土)19:49:12No.1416117525+
スレッドを立てた人によって削除されました
成功体験が何にもない
他所じゃ通用しないゴミクズでも
同類の底辺仲間と群れゼッツを夢中で叩けばドーパミン沢山出てお手軽に快感を得られるもんね
俺達はゼッツを語ってるだけなのにコピペが荒らしてる!って事にしたいんだろうが
別スレのまともな人達からもトシゾーと同レベル扱いされてるのが現実…
俺がコピペ荒らしじゃないんですよ
番組への暴言や冷笑でゼッツ楽しんでる人を追い出してるお前らがトシゾーと同レベルの荒らしなんですよ外から見たら
112無念Nameとしあき26/06/20(土)19:50:18No.1416117827+
スレッドを立てた人によって削除されました
「ゼッツスレで大人しくしてろ」
この一言が全てだよなもう
自分の客観視が全くできない上に己の馬鹿さ不甲斐なさをすぐ他責化するゴミのような人達だから
つまらない感性と卑しい品性しか持ち合わせていない同類と群れて騒ぐしかなく
外のコミュニティじゃ全く通用せず除け者扱いの
何にもいいことがない人生……
分かったか???臭えんだよ出てくんなゴミクズ
113無念Nameとしあき26/06/20(土)19:50:34No.1416117905+
スレッドを立てた人によって削除されました
ゴミクズ仲間とのゼッツ叩きや粘着で一体感を得ている君達は
まともな人達が集まる他所じゃ悪臭を放つゴミ扱いされてるのが現実なんだよね
学校でも職場でも家庭でも要らないゴミ扱いされネット上ですらゴミ扱いってもう才能だよ
どこへ行っても何をやっても通用しないゴミクズの才能
誰からも見向きもされず鼻摘み物扱いのゴミクズ
さっさと死んで親を安心させてやれゴミクズ
114無念Nameとしあき26/06/20(土)19:50:42No.1416117945そうだねx3
    1781952642257.mp4-(1384514 B)
1384514 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
115無念Nameとしあき26/06/20(土)19:52:08No.1416118329+
    1781952728117.jpg-(405540 B)
405540 B
失せろ
オンラインサロンに加入しないクズめ
116無念Nameとしあき26/06/20(土)19:52:38No.1416118473+
サロン馬鹿にされるとコピペ来るんだよな
117無念Nameとしあき26/06/20(土)19:52:52No.1416118539+
三頭身の莫が公式のやってる画像なのが酷いよね
118無念Nameとしあき26/06/20(土)19:53:20No.1416118660+
>サロン馬鹿にされるとコピペ来るんだよな
こいつ自認がサロンなのか…?
119無念Nameとしあき26/06/20(土)19:53:26No.1416118688+
富士見の執着っぷりが本当に怖い
お酒を賭けただけであそこまで感情を向ける理由になる?
120無念Nameとしあき26/06/20(土)19:54:13No.1416118903+
>富士見の執着っぷりが本当に怖い
>お酒を賭けただけであそこまで感情を向ける理由になる?
酒はただのデートに誘う口実でそれより前から惚れてたと考えればなんの矛盾もない
121無念Nameとしあき26/06/20(土)19:54:31No.1416118983+
ここまで引っ張って富士見とサロンにあのエピソードしか過去がないのが驚きだよ
122無念Nameとしあき26/06/20(土)19:54:38No.1416119020+
>1781946547524.jpg
肩or首と胸と腰とでZのライン作るやついつやるんだろうなって思い続けて1年経とうとしている
やっぱ腰になんもないの良くないな…
123無念Nameとしあき26/06/20(土)19:57:10No.1416119749+
ストーカーって「えっそれだけ!?」って接点で執着するからな
124無念Nameとしあき26/06/20(土)19:57:29No.1416119848+
ゲイの執着は気味悪い
125無念Nameとしあき26/06/20(土)19:58:14No.1416120059そうだねx1
    1781953094949.jpg-(59325 B)
59325 B
gff…
126無念Nameとしあき26/06/20(土)20:03:32No.1416121458+
ノクス自身に思い入れも無ければそもそもヒーローとして見てないからパワーアップ回もほーんとしかならんかったな…
てかなんで3は紙になったんだよ
127無念Nameとしあき26/06/20(土)20:04:20No.1416121659+
>てかなんで3は紙になったんだよ
サロンがそう念じたから
128無念Nameとしあき26/06/20(土)20:06:28No.1416122268+
やっぱゼッツは最高だわ…
129無念Nameとしあき26/06/20(土)20:08:09No.1416122781+
明日放送日だしな
130無念Nameとしあき26/06/20(土)20:12:49No.1416124048そうだねx2
南米あたりのナメクジのような配色だな
気持ち悪い
131無念Nameとしあき26/06/20(土)20:14:54No.1416124625そうだねx2
南米のナメクジを悪く言うな
132無念Nameとしあき26/06/20(土)20:17:06No.1416125270+
続きはオンラインサロンへ…
133無念Nameとしあき26/06/20(土)20:18:52No.1416125744+
ゼッツ公式が一出演者のYouTubeチャンネルに誘導するのおかしくね?
134無念Nameとしあき26/06/20(土)20:19:31No.1416125937+
>ここまで引っ張って富士見とサロンにあのエピソードしか過去がないのが驚きだよ
なんか命の恩人とかそういうのないんです?
135無念Nameとしあき26/06/20(土)20:20:25No.1416126187+
>ゼッツ公式が一出演者のYouTubeチャンネルに誘導するのおかしくね?
サロンはただの出演者じゃない特別な出演者だからね
136無念Nameとしあき26/06/20(土)20:21:29No.1416126504+
なぁパニッシュって何がしたいの?
なんであいつは現実に出てきてんの?
137無念Nameとしあき26/06/20(土)20:21:31No.1416126517+
    1781954491395.jpg-(678292 B)
678292 B
莫ノクいいよね
138無念Nameとしあき26/06/20(土)20:22:03No.1416126672+
古川雄輝接待番組
139無念Nameとしあき26/06/20(土)20:22:53No.1416126924+
普通の脚本ならこうが悉く通じないゅぅゃ作品すき
いや嫌い
140無念Nameとしあき26/06/20(土)20:24:32No.1416127395そうだねx2
>>これ心臓の代わりだろ…って考察したファンに「何の意味もないです」って答えを示したのが思えば最初の裏切りだった
>逆にそういう設定ならベルト壊れたらカプセム使えないとかいう意味不明の場面も乗り切れたのに
急にカプセム使えなくなったのに何の説明もないの意味がわかんねぇよ
141無念Nameとしあき26/06/20(土)20:25:14No.1416127562+
>なぁパニッシュって何がしたいの?
パ・ニ・ちゃ・ん
パニちゃんだよ〜
142無念Nameとしあき26/06/20(土)20:27:02No.1416128067+
ベルト奪われてもカプセム使えるんだな
143無念Nameとしあき26/06/20(土)20:28:19No.1416128402+
>ベルト奪われてもカプセム使えるんだな
ねむとかも普通に使えるからな…
144無念Nameとしあき26/06/20(土)20:28:58No.1416128584+
中身ナイトメアなんだぞ!ってけおってたの何だったんだろうね
145無念Nameとしあき26/06/20(土)20:31:47No.1416129334そうだねx2
    1781955107057.jpg-(292280 B)
292280 B
>中身ナイトメアなんだぞ!ってけおってたの何だったんだろうね
146無念Nameとしあき26/06/20(土)20:33:57No.1416129933そうだねx1
>急にカプセム使えなくなったのに何の説明もないの意味がわかんねぇよ
そもそもベルト壊すまでフィジカムインパクトに拘った意味も分からないし…
147無念Nameとしあき26/06/20(土)20:34:14No.1416130020+
    1781955254971.jpg-(119906 B)
119906 B
>莫ノクいいよね
莫ゼロの方がいい
148無念Nameとしあき26/06/20(土)20:34:33No.1416130105そうだねx1
1周目最後の方でも莫が急に思い出してたけど2周目で全く触れないよなカプセムの危険性云々
149無念Nameとしあき26/06/20(土)20:34:50No.1416130197+
無かったことになったんだろうな
150無念Nameとしあき26/06/20(土)20:36:20No.1416130658そうだねx5
△無かったことになった
◯脚本の都合で思い出すことがある
151無念Nameとしあき26/06/20(土)20:37:57No.1416131136+
設定の不整合なんて話が面白ければ目を瞑るんだけどな
152無念Nameとしあき26/06/20(土)20:38:18No.1416131246+
CODEの事を信用しない理由の一つだったのになカプセムの中身
153無念Nameとしあき26/06/20(土)20:38:23No.1416131279+
>1周目最後の方でも莫が急に思い出してたけど2周目で全く触れないよなカプセムの危険性云々
危険だと確定したからといってどうにもならないからね
154無念Nameとしあき26/06/20(土)20:40:28No.1416131910+
もはや自分で作り出したからな
何が入ってるんだよそれ
155無念Nameとしあき26/06/20(土)20:41:24No.1416132181+
カプセムが危険だ危険だ言ってた1周目小鷹が馬鹿みたいじゃないですか
156無念Nameとしあき26/06/20(土)20:41:33No.1416132229そうだねx1
    1781955693010.jpg-(213286 B)
213286 B
ホロライブ…信じてたぞ
157無念Nameとしあき26/06/20(土)20:42:31No.1416132505そうだねx1
そもそもどうやってCODEがナイトメアをカプセムの中に封じ込めたのかサッパリわからない
カプセムを破壊して中身をキルしても莫がガチャを回すとまた同じのが(しかも複数)出てくるのもよくわからないが
158無念Nameとしあき26/06/20(土)20:44:07No.1416132977そうだねx2
玩具の販促が適当に感じるもの
単に露出時間が短いだけじゃなくて設定がなさすぎてストーリーへの関与が薄いからなんだよな
ただ映ってればいいわけじゃない
159無念Nameとしあき26/06/20(土)20:45:20No.1416133302そうだねx5
    1781955920648.jpg-(148359 B)
148359 B
>カプセムが危険だ危険だ言ってた1周目小鷹が馬鹿みたいじゃないですか
160無念Nameとしあき26/06/20(土)20:48:05No.1416134116+
>ホロライブ…信じてたぞ
序盤の推理させない推理もどきで配信冷えっ冷えになってそう
161無念Nameとしあき26/06/20(土)20:48:53No.1416134350+
チェケラ構文みたいなもんでも後から番組追憶するには無いよりはあった方が良かったんやなって
162無念Nameとしあき26/06/20(土)20:49:19No.1416134469そうだねx2
>1781955693010.jpg
かわいそう
163無念Nameとしあき26/06/20(土)20:50:29No.1416134799そうだねx2
前半まるっと無駄にしてるのに今更見るのか…
164無念Nameとしあき26/06/20(土)20:54:30No.1416136005そうだねx1
ノクスとの共闘を視聴者が待ち望んでたみたいにするのやめてもらえませんか?
165無念Nameとしあき26/06/20(土)20:54:41No.1416136072+
ロワイヤルと国家機密は同時視聴してみたい
166無念Nameとしあき26/06/20(土)20:55:25No.1416136293+
ノクスとの共闘は視聴者全員が待ち望んでたしノクスが死んだら視聴者全員悲しむんだぞ?
167無念Nameとしあき26/06/20(土)20:56:22No.1416136555そうだねx1
    1781956582676.jpg-(118022 B)
118022 B
>ノクスとの共闘は視聴者全員が待ち望んでたしノクスが死んだら視聴者全員悲しむんだぞ?
168無念Nameとしあき26/06/20(土)20:56:27No.1416136581+
    1781956587671.jpg-(358424 B)
358424 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
169無念Nameとしあき26/06/20(土)20:56:39No.1416136636そうだねx3
>そもそもどうやってCODEがナイトメアをカプセムの中に封じ込めたのかサッパリわからない
>カプセムを破壊して中身をキルしても莫がガチャを回すとまた同じのが(しかも複数)出てくるのもよくわからないが
ガチャ周りの設定と制約は何で番組内で明示しなかったのか呆れるレベル
170無念Nameとしあき26/06/20(土)20:56:47No.1416136678+
>ロワイヤルと国家機密は同時視聴してみたい
その辺で話がわけわからなくなって選択したの後悔しそうだな
171無念Nameとしあき26/06/20(土)20:57:52No.1416136952+
爆散した時に出てくるチョウチョがなんか関係あるんじゃないの
172無念Nameとしあき26/06/20(土)20:57:54No.1416136964+
ガチャはなんで何回も引けないのか一言あるだけで良かったのに
173無念Nameとしあき26/06/20(土)20:58:18No.1416137072そうだねx2
>谷中「ノクスとの共闘は視聴者全員が待ち望んでるしノクスが死んだら視聴者全員悲しむ!」
174無念Nameとしあき26/06/20(土)20:58:55No.1416137255+
>ガチャはなんで何回も引けないのか一言あるだけで良かったのに
ミッション報酬としてコインが貰えるとか思いつかなかったのだろうか?
175無念Nameとしあき26/06/20(土)20:59:00No.1416137279+
>ノクスが死んだら視聴者全員悲しむんだぞ?
映画の感じだとスタッフマジでこう思ってそうで怖いんだけど
176無念Nameとしあき26/06/20(土)20:59:28No.1416137414そうだねx1
>過去作のレギュラー引っ張って話題作る事自体は今までもやってた事だけどここまで扱い下手なの凄いわ
OBを再起用するのはそれこそ昭和の頃から散々やってるけどそれらはバスらせる為というより特撮の現場慣れした人使った方が撮影をスムーズにすすめられるからって合理的な考えからだったしなあ…
177無念Nameとしあき26/06/20(土)20:59:34No.1416137441そうだねx1
普通に見てたら花嫁の時点で絶句しちゃうよな
178無念Nameとしあき26/06/20(土)21:00:02No.1416137579+
>>谷中「ノクスとの共闘は視聴者全員が待ち望んでるしノクスが死んだら視聴者全員悲しむ!湊くん!後は頼んだよハッハッハ」
179無念Nameとしあき26/06/20(土)21:00:27No.1416137672そうだねx1
国家機密を風化させてはいけない
180無念Nameとしあき26/06/20(土)21:00:55No.1416137794+
    1781956855842.jpg-(151290 B)
151290 B
>映画の感じだとスタッフマジでこう思ってそうで怖いんだけど
1周目のノクス死亡が視聴者を悲しませてしまったと考えてるのでもうとっくに
181無念Nameとしあき26/06/20(土)21:01:50No.1416138057そうだねx3
ノクス死亡で視聴者ガッツポーズですよ!
182無念Nameとしあき26/06/20(土)21:02:38No.1416138290そうだねx1
>普通に見てたらロワイヤルが足りなくて絶句しちゃうよな
183無念Nameとしあき26/06/20(土)21:02:53No.1416138347+
ノクス死なせて視聴者のみなさんごめんなさい😭
夢でよかったですね😌
184無念Nameとしあき26/06/20(土)21:03:34No.1416138558そうだねx2
内容支離滅裂
ほんと支離滅裂
185無念Nameとしあき26/06/20(土)21:03:49No.1416138630+
>国家機密を風化させてはいけない
まあいいでしょう
186無念Nameとしあき26/06/20(土)21:03:53No.1416138659+
人気キャラのファイブさんが死んだ!ということはこれもまた夢なんだな!
187無念Nameとしあき26/06/20(土)21:04:44No.1416138901+
ゅぅゃが書いてるはずなのにゅぅゃらしくないキャラのファイブ君
雑な処分は実にゅぅゃだが
188無念Nameとしあき26/06/20(土)21:04:54No.1416138945そうだねx2
    1781957094224.jpg-(100898 B)
100898 B
>ノクス死なせて視聴者のみなさんごめんなさい😭
>夢でよかったですね😌
189無念Nameとしあき26/06/20(土)21:05:00No.1416138979+
視聴者に足りないのは読解力
190無念Nameとしあき26/06/20(土)21:05:35No.1416139168+
大興奮
死んで喜んでるじゃねえか!!
191無念Nameとしあき26/06/20(土)21:05:45No.1416139215そうだねx2
>ゅぅゃが書いてるはずなのにゅぅゃらしくないキャラのファイブ君
>雑な処分は実にゅぅゃだが
台詞およびト書きの情報が少ないので役者がアドリブを入れていたのではないだろうか
192無念Nameとしあき26/06/20(土)21:06:43No.1416139469+
書き込みをした人によって削除されました
193無念Nameとしあき26/06/20(土)21:07:07No.1416139573そうだねx2
イキリヤクザの鉄砲玉にしか見えないファイブが一番正義の味方してる…
194無念Nameとしあき26/06/20(土)21:07:39No.1416139731そうだねx1
ゼッツで一番いいシーンだったなノクス死亡
195無念Nameとしあき26/06/20(土)21:07:49No.1416139777+
仮面ライダーゼッツ人気投票
1位 ノクス
2位 小鷹
3位 仮面ライダーノクス
4位 仮面ライダーノクス ミッドナイトシャドウ
5位 ノクスナイト
196無念Nameとしあき26/06/20(土)21:08:06No.1416139845+
スレ画はライダー史上初!!
最強フォームへの直接&同時変身!!
197無念Nameとしあき26/06/20(土)21:08:32No.1416139970+
ノクス死亡に悲壮感漂わせたいならあんなヴィラン描写いらんやろ…
198無念Nameとしあき26/06/20(土)21:08:40No.1416140009そうだねx2
>>映画の感じだとスタッフマジでこう思ってそうで怖いんだけど
>1周目のノクス死亡が視聴者を悲しませてしまったと考えてるのでもうとっくに
死んで当然なムーブしかしてない1周目ノクスを持ちあげてナイトメアから人類守ろう戦って死んだ5や6にはろくに触れない制作陣ってどういう思考回路してんだ…
199無念Nameとしあき26/06/20(土)21:08:42No.1416140025そうだねx1
    1781957322502.jpg-(148091 B)
148091 B
>スレ画はライダー史上初!!
>最強フォームへの直接&同時変身!!
200無念Nameとしあき26/06/20(土)21:09:20No.1416140183+
>明日、遂に最強の二人が並び立つ
令和のダブルライダー
令和の本郷一文字
歴史的瞬間らしいからこりゃ盛り上がるな
201無念Nameとしあき26/06/20(土)21:09:39No.1416140272そうだねx1
    1781957379201.jpg-(24562 B)
24562 B
>令和のダブルライダー
>令和の本郷一文字
202無念Nameとしあき26/06/20(土)21:09:47No.1416140312そうだねx1
1周目小鷹は一般人に被害を出してる時点で許されざるよ
203無念Nameとしあき26/06/20(土)21:09:52No.1416140331そうだねx3
さっさとくたばれ小鷹
204無念Nameとしあき26/06/20(土)21:10:05No.1416140387+
>令和のダブルライダー
>令和の本郷一文字
>歴史的瞬間らしいからこりゃ盛り上がるな
殺すよ?
205無念Nameとしあき26/06/20(土)21:10:15No.1416140439+
    1781957415164.jpg-(146570 B)
146570 B
小鷹が死んじゃう😭
206無念Nameとしあき26/06/20(土)21:10:24No.1416140480+
小鷹は2度死ぬ
207無念Nameとしあき26/06/20(土)21:10:26No.1416140489+
一話の小鷹はなんだったの?
208無念Nameとしあき26/06/20(土)21:10:49No.1416140578+
小鷹をダークヒーローにしたいなら魅せ方あったと思うの…
209無念Nameとしあき26/06/20(土)21:11:13No.1416140700+
    1781957473935.jpg-(145860 B)
145860 B
>さっさとくたばれ小鷹
210無念Nameとしあき26/06/20(土)21:11:26No.1416140758+
小鷹とは意地でも協力しようとするし
ジークはナイトメアと融合した影響を慮ってあげたりするのに
5や6やモブが死んでも特に反応もせず秒で忘れるの怖い
211無念Nameとしあき26/06/20(土)21:11:49No.1416140860+
小鷹フォロワーの富士見とかいう人類の歪み
212無念Nameとしあき26/06/20(土)21:12:08No.1416140941そうだねx1
    1781957528890.jpg-(108103 B)
108103 B
>一話の小鷹はなんだったの?
213無念Nameとしあき26/06/20(土)21:12:34No.1416141047そうだねx3
    1781957554877.jpg-(31655 B)
31655 B
>小鷹が死んじゃう😭
214無念Nameとしあき26/06/20(土)21:12:36No.1416141055そうだねx1
>イキリヤクザの鉄砲玉にしか見えないファイブが一番正義の味方してる…
拷問部屋にようこそ…と言いながら真っ当にノクスを尋問するロードファイブ格好よかった
まさかその翌週のロードシックスとのタッグ戦を最後に一切擬装しなくなるとは夢にも思わなかったよ…
215無念Nameとしあき26/06/20(土)21:12:56No.1416141137そうだねx4
小鷹が嫌いというより
小鷹中心で他が歪んでるゼッツという作品が嫌い
小鷹単体は嫌いになれるほどキャラが濃くない
216無念Nameとしあき26/06/20(土)21:13:01No.1416141168+
この主人公ファイブに貰ったショックカプセムを返すそぶりもなく借りパクしてるんですけど
217無念Nameとしあき26/06/20(土)21:13:40No.1416141349+
>この主人公ファイブに貰ったショックカプセムを返すそぶりもなく借りパクしてるんですけど
莫「ファイブって誰ですか?」
218無念Nameとしあき26/06/20(土)21:13:57No.1416141435+
作品から滲み出る小鷹ageがよろしくない…バランスとれや!
219無念Nameとしあき26/06/20(土)21:13:59No.1416141446+
東京出身。7歳でカナダに移住し、16歳で単身ニューヨークへ。慶応大学時代、2009年にミスター慶応コンテストのグランプリ、翌10年に「キャンパスターH★50with メンズノンノ」で審査員特別賞を受賞する。11年、俳優デビューを果たし、映画「高校デビュー」やTVドラマ「アスコーマーチ」に出演。映画「men's egg Drummers メンズエッグ・ドラマーズ」「富夫」(いずれも11)では主演を務めた。人気少女漫画のドラマ化「イタズラなKiss Love in TOKYO」(13)で主人公の恋の相手を演じ、中国を中心にアジア圏でも注目の的となる。その後、映画「ライチ☆光クラブ」(15)や、NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」(16)などに出演し、Netflixドラマ「僕だけがいない街」(17)やクァク・ジェヨン監督作「風の色」(18)などに主演。「曇天に笑う」「となりの怪物くん」といった話題の映画の出演が相次ぐ。
220無念Nameとしあき26/06/20(土)21:14:00No.1416141453そうだねx2
普通に嫌いだわ小鷹
やってることがクソすぎて
221無念Nameとしあき26/06/20(土)21:14:01No.1416141461+
>小鷹が嫌いというより
>小鷹中心で他が歪んでるゼッツという作品が嫌い
>小鷹単体は嫌いになれるほどキャラが濃くない
サロンよいしょが無ければ変なおっさん…で済んだのはあるかもしれない
222無念Nameとしあき26/06/20(土)21:14:27No.1416141595そうだねx1
>>明日、遂に最強の二人が並び立つ
>令和のダブルライダー
>令和の本郷一文字
>歴史的瞬間らしいからこりゃ盛り上がるな
じゃあ共闘終わったらさっさと南米行ってくれよ小鷹
223無念Nameとしあき26/06/20(土)21:14:46No.1416141677+
>普通に嫌いだわ小鷹
>やってることがクソすぎて
小鷹を悪くいうな❗️😡
224無念Nameとしあき26/06/20(土)21:16:26No.1416142169+
ゼッツに嫌いじゃないキャラはいない
225無念Nameとしあき26/06/20(土)21:16:25No.1416142172+
    1781957785608.webm-(539385 B)
539385 B
>東京出身。7歳でカナダに移住し、16歳で単身ニューヨークへ。慶応大学時代、2009年にミスター慶応コンテストのグランプリ、翌10年に「キャンパスターH★50with メンズノンノ」で審査員特別賞を受賞する。11年、俳優デビューを果たし、映画「高校デビュー」やTVドラマ「アスコーマーチ」に出演。映画「men's egg Drummers メンズエッグ・ドラマーズ」「富夫」(いずれも11)では主演を務めた。人気少女漫画のドラマ化「イタズラなKiss Love in TOKYO」(13)で主人公の恋の相手を演じ、中国を中心にアジア圏でも注目の的となる。その後、映画「ライチ☆光クラブ」(15)や、NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」(16)などに出演し、Netflixドラマ「僕だけがいない街」(17)やクァク・ジェヨン監督作「風の色」(18)などに主演。「曇天に笑う」「となりの怪物くん」といった話題の映画の出演が相次ぐ。
226無念Nameとしあき26/06/20(土)21:16:29No.1416142185そうだねx2
前半の小鷹の言動見返しても未だにほぼ意味不明ですげえわ
「この時言ってたこれはこういうことか!」みたいなのがマジで1つもねえ
雰囲気で脚本書いてんだろ
227無念Nameとしあき26/06/20(土)21:18:13No.1416142681+
>前半の小鷹の言動見返しても未だにほぼ意味不明ですげえわ
>「この時言ってたこれはこういうことか!」みたいなのがマジで1つもねえ
>雰囲気で脚本書いてんだろ
わざと?なんですけど!レディにとーちょー…?されててポエムしか言えないんですけど!
228無念Nameとしあき26/06/20(土)21:18:28No.1416142753+
ファイブに悲しき過去!
ジークに悲しくもない過去
ノクスに思い出したくもない失敗の過去!
229無念Nameとしあき26/06/20(土)21:19:21No.1416143003そうだねx1
過去全く深掘りされずに死んだ6
230無念Nameとしあき26/06/20(土)21:19:30No.1416143044そうだねx2
>作品から滲み出る小鷹ageがよろしくない…バランスとれや!
制作陣が1号より2号に入れ込んでるなって感じた作品はこれまでも無くはなかったが流石にゼッツは度を超し過ぎ
231無念Nameとしあき26/06/20(土)21:19:51No.1416143141+
>過去全く深掘りされずに死んだ6
リタが仮面ライダーに😭エモい!のためだし
232無念Nameとしあき26/06/20(土)21:20:55No.1416143438+
言うて予知夢の時は莫迦や5に「小鷹の事情はどうあれやってる事は悪」って批判させてたんだけどな
どうしてこうなった?
233無念Nameとしあき26/06/20(土)21:21:18No.1416143547+
そこにインスタント思い出BBQがあったじゃろ?
234無念Nameとしあき26/06/20(土)21:21:24No.1416143577+
「肉体、文明、精神、次元。この世界のあらゆるものは、崩壊の定めにある。我々を除いてな。ねむ……」
これどういう意味か教えて
235無念Nameとしあき26/06/20(土)21:21:59No.1416143766+
オンラインサロンとスパチャの印象悪すぎるんだよサロン
236無念Nameとしあき26/06/20(土)21:22:07No.1416143812+
>言うて予知夢の時は莫迦や5に「小鷹の事情はどうあれやってる事は悪」って批判させてたんだけどな
>どうしてこうなった?
そういう思想を持ってることがバッドエンドなんです!ってことじゃね?
視聴者にはそうは見えないけど
237無念Nameとしあき26/06/20(土)21:22:19No.1416143868+
>過去全く深掘りされずに死んだ6
多分ゅぅゃ的には紅覇初登場回で十分掘り下げたつもりでいると思うぞ
238無念Nameとしあき26/06/20(土)21:22:31No.1416143917+
    1781958151328.mp4-(1584264 B)
1584264 B
>「肉体、文明、精神、次元。この世界のあらゆるものは、崩壊の定めにある。我々を除いてな。ねむ……」
>これどういう意味か教えて
239無念Nameとしあき26/06/20(土)21:22:36No.1416143947+
>No.1416143438
なかったことにして二週目は正義の味方ノクスに!
…の割に悪態つくクソ野郎は変わらず
240無念Nameとしあき26/06/20(土)21:22:39No.1416143962+
    1781958159395.jpg-(171377 B)
171377 B
>「肉体、文明、精神、次元。この世界のあらゆるものは、崩壊の定めにある。我々を除いてな。ねむ……」
>これどういう意味か教えて
241無念Nameとしあき26/06/20(土)21:22:41No.1416143970+
    1781958161675.jpg-(105060 B)
105060 B
>オンラインサロンとスパチャの印象悪すぎるんだよサロン
これ映画の公式アカウントが紹介した動画です
242無念Nameとしあき26/06/20(土)21:23:29No.1416144203そうだねx1
カプセムの4属性のどれにも該当しないやつ多すぎ問題
243無念Nameとしあき26/06/20(土)21:24:12No.1416144425+
ナンバーワン戦隊とは別の意味で俳優制御出来てない東映…
244無念Nameとしあき26/06/20(土)21:24:23No.1416144473+
ゼッツはつまんないのか話がわからないのかどっちかにしてほしい
245無念Nameとしあき26/06/20(土)21:24:39No.1416144557+
小鷹が愚直でストイックで優秀なエージェントという事を思い出してくれ!!
246無念Nameとしあき26/06/20(土)21:24:50No.1416144618そうだねx1
>No.1416143917
関係ないけどメタルクラスタホッパーの造形のメリハリが気持ちよくてかっけぇな
247無念Nameとしあき26/06/20(土)21:24:55No.1416144634そうだねx4
>ゼッツはつまんないのか話がわからないのかどっちかにしてほしい
両方なので始末が悪い…
248無念Nameとしあき26/06/20(土)21:25:46No.1416144879+
>サロンが金に愚直でストイックで優秀な大人気俳優という事を思い出してくれ!!
249無念Nameとしあき26/06/20(土)21:27:17No.1416145303そうだねx2
>>過去全く深掘りされずに死んだ6
>リタが仮面ライダーに😭エモい!のためだし
天野浩成に似合いもしない厨二病親父キャラやらせるくらいなら当初リークされてた嘘バレ通り平川結月が3号ライダーになった方がマシだったよ(変身前が並んだ時の絵面的な意味でも)
250無念Nameとしあき26/06/20(土)21:27:21No.1416145322+
名探偵プリキュアのほうが100倍面白い
251無念Nameとしあき26/06/20(土)21:27:33No.1416145376そうだねx2
スリーを紙にしたの全くの無意味で笑う
ノクスは殺しを楽しんでるサイコパス
252無念Nameとしあき26/06/20(土)21:27:33No.1416145377+
色的にメタクラとサウザー並んだら凄いかっこいい
本編で並んだ経緯はクソとしか言いようがないけど
253無念Nameとしあき26/06/20(土)21:27:38No.1416145401+
>>サロンが金に愚直でストイックで優秀な大人気俳優という事を思い出してくれ!!
だいにんき…??
254無念Nameとしあき26/06/20(土)21:28:02No.1416145519+
>スリーを紙にしたの全くの無意味で笑う
>ノクスは殺しを楽しんでるサイコパス
しかも別にその後回収しない
255無念Nameとしあき26/06/20(土)21:28:18No.1416145592+
逆に考えてほしいんだけど
としゼッツに嫌いなキャラがいないと言えるとして
絶対に楽しめないと言えないと言い切れたか?
256無念Nameとしあき26/06/20(土)21:29:09No.1416145854+
過去へと逃げ込んだ怪人を追い、時空を超える電車デンライナーに乗った仮面ライダーマイス。
敵を倒して現代へ戻ると、そこは悪の組織ショッカーに支配されていた。
過去の世界でカプセムを回収したショッカーが、仮面ライダーゼッツとノクスを洗脳したため、歴史が変わっていたのだ。
257無念Nameとしあき26/06/20(土)21:29:39No.1416146003+
>逆に考えてほしいんだけど
>としゼッツに嫌いなキャラがいないと言えるとして
>絶対に楽しめないと言えないと言い切れたか?
君日本語怪しいよ
258無念Nameとしあき26/06/20(土)21:29:42No.1416146015+
コードに悪行があるとしたらほぼゼロの仕業だろうに
基地内に紙ばらまいてゼロ本人に拾わせて終わりってどういうことだよ
259無念Nameとしあき26/06/20(土)21:30:38No.1416146281+
ゼッツの初期10フォームは全部カタストロフナイトメアの眷属ってどこで出てた情報?
ゼッツ博士が言ってたんだけどソース聞いたけど返事がなかった
260無念Nameとしあき26/06/20(土)21:30:57No.1416146370そうだねx5
    1781958657722.jpg-(52833 B)
52833 B
>逆に考えてほしいんだけど
>としゼッツに嫌いなキャラがいないと言えるとして
>絶対に楽しめないと言えないと言い切れたか?
261無念Nameとしあき26/06/20(土)21:31:03No.1416146398+
サロンが公認サロンしても全く問題視されないくらい世間一般では大人気という可能性を考慮してくれ
262無念Nameとしあき26/06/20(土)21:31:06No.1416146415+
ノクスがスリーに恨みあるとするなら洗脳されて着たくもないエージェント服を無理矢理着せられたことくらい
263無念Nameとしあき26/06/20(土)21:31:12No.1416146440+
>No.1416145854
まあいいでしょう
264無念Nameとしあき26/06/20(土)21:32:21No.1416146809+
>サロンが公認サロンしても全く問題視されないくらい世間一般では大人気という可能性を考慮してくれ
人気があったらスパチャ収益化の件燃えたと思うんですけど(名推理)
265無念Nameとしあき26/06/20(土)21:32:54No.1416146986+
    1781958774688.jpg-(50825 B)
50825 B
>最強フォームへの直接&同時変身!!
え?
266無念Nameとしあき26/06/20(土)21:33:04No.1416147030そうだねx2
>サロンが公認サロンしても全く問題視されないくらい世間一般では大人気という可能性を考慮してくれ
一般人「古川雄輝?誰それ?」
267無念Nameとしあき26/06/20(土)21:33:25No.1416147141+
フォロワー数でマウントしてくるキンタマちっちぇー男サロン
268無念Nameとしあき26/06/20(土)21:33:53No.1416147268+
1周目のノクスのやらかしって失敗でいいんですよね?
269無念Nameとしあき26/06/20(土)21:34:19No.1416147368+
小鷹の応援要請無視したの他でもないゼロだからね
270無念Nameとしあき26/06/20(土)21:34:34No.1416147463そうだねx1
>1周目のノクスのやらかしって失敗でいいんですよね?
ただの夢だろ
271無念Nameとしあき26/06/20(土)21:34:41No.1416147491+
キャラの好き嫌い関係なくゼッツはつまらないですよ
272無念Nameとしあき26/06/20(土)21:35:08No.1416147625+
    1781958908020.jpg-(187097 B)
187097 B
>ゼッツスレ
>明日、遂に最強の二人が並び立つ
4月22日発売
273無念Nameとしあき26/06/20(土)21:35:17No.1416147669+
    1781958917649.jpg-(31620 B)
31620 B
てっきりこの人が出るもんかと
274無念Nameとしあき26/06/20(土)21:35:45No.1416147788+
結局序盤から延々繰り返してた「闇」の内容は「俺を助けなかったこと」と「スリーがソムニアを使って夢を管理しちゃうこと」でいいんでしょうか
275無念Nameとしあき26/06/20(土)21:36:23No.1416147973+
>結局序盤から延々繰り返してた「闇」の内容は「俺を助けなかったこと」と「スリーがソムニアを使って夢を管理しちゃうこと」でいいんでしょうか
「エージェントを使い捨てること」じゃないの?
そんなのどんなエージェント組織もそうだと思うけど
276無念Nameとしあき26/06/20(土)21:36:55No.1416148120+
>てっきりこの人が出るもんかと
こっちはハッキリ超売れっ子と言える
277無念Nameとしあき26/06/20(土)21:37:11No.1416148193そうだねx1
サロンはなんであんなクソ雑魚ナイトメアすら満足に倒せないんだよとしか
278無念Nameとしあき26/06/20(土)21:37:13No.1416148203+
「聞いてた福利厚生と違うんですけお!?」
279無念Nameとしあき26/06/20(土)21:38:00No.1416148425+
作品がつまらなくてもキャラが良ければ観られる作品って多いからな
ゼッツも小鷹というキャラの圧倒的魅力に支えられてると言える
280無念Nameとしあき26/06/20(土)21:38:08No.1416148478+
エージェントが死ぬことについてファイブの方がよほど物分かりいい
281無念Nameとしあき26/06/20(土)21:38:24No.1416148557+
CODEは創作のエージェント組織でも屈指の福利厚生だと思う
282無念Nameとしあき26/06/20(土)21:38:44No.1416148662+
>No.1416148425
ヘイトタンクという意味ならそう
283無念Nameとしあき26/06/20(土)21:38:46No.1416148670+
>ゼッツも小鷹というキャラの圧倒的魅力に支えられてると言える
古川雄輝に足を向けて寝られない
284無念Nameとしあき26/06/20(土)21:38:49No.1416148678+
ナイトメアに感染しただけで一年間昏睡して使い物にならなくなる給料泥棒
285無念Nameとしあき26/06/20(土)21:39:08No.1416148767+
>ナイトメアに感染しただけで一年間昏睡して使い物にならなくなる給料泥棒
ちいかわだから
286無念Nameとしあき26/06/20(土)21:39:57No.1416148996+
なんでミッドナイトシャドウカプセムはヴラスタムギアみたいなカラーリングにしたんだろ…
287無念Nameとしあき26/06/20(土)21:40:23No.1416149120+
>なんでミッドナイトシャドウカプセムはヴラスタムギアみたいなカラーリングにしたんだろ…
ヴラスタムギアがバカ売れしたから願掛けみたいなもんじゃね
288無念Nameとしあき26/06/20(土)21:40:33No.1416149169+
シャドウは1年間倒せないのに強化されたはずのミッドナイトシャドウはワンパンで倒すのおかしいだろ
289無念Nameとしあき26/06/20(土)21:40:41No.1416149212+
小鷹死ね
富士見死ね
290無念Nameとしあき26/06/20(土)21:41:03No.1416149312+
ナイトメアに取り憑かれたからって寝たきりになってる人とか他に1人もいなくて笑える
逆に20年起き続けてるらしい怪物はいるけど
291無念Nameとしあき26/06/20(土)21:41:34No.1416149447+
>てっきりこの人が出るもんかと
実際初報でこっちと間違える人が大勢いた
292無念Nameとしあき26/06/20(土)21:41:50No.1416149529+
>古川雄輝に足を向けて寝られない
少なくともゼッツ公式はそんな感じ
ここまで厚遇される俳優は初めて見るかも
293無念Nameとしあき26/06/20(土)21:42:00No.1416149565+
今まで寝てないって自己申告しかないのちゃんと描写しようよ…
294無念Nameとしあき26/06/20(土)21:42:16No.1416149654+
貯めてたの見てるけど、スリーさん透明になれるのに富士見を殺しそこなったの笑った
295無念Nameとしあき26/06/20(土)21:42:26No.1416149706+
売れっ子俳優が2号に来てくれたもんだからな
296無念Nameとしあき26/06/20(土)21:42:32No.1416149726+
映画って時系列おかしいからIFエピソードなのかな
297無念Nameとしあき26/06/20(土)21:42:46No.1416149789+
古川雄大も38歳らしいな
298無念Nameとしあき26/06/20(土)21:43:24No.1416149977そうだねx1
    1781959404649.jpg-(286996 B)
286996 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
299無念Nameとしあき26/06/20(土)21:43:50No.1416150095+
アーツ売れなさ過ぎて全然炎上しなかったの笑う
300無念Nameとしあき26/06/20(土)21:44:23No.1416150264+
>シャドウは1年間倒せないのに強化されたはずのミッドナイトシャドウはワンパンで倒すのおかしいだろ
ゼッツはエクスドリームのスペックがドォーンに負けてるから正面衝突を避けて不意打ちで倒すほどパワーバランスがしっかりしてる作品なんだ
単純に生身小鷹がノクスナイトより強いだけだろ
301無念Nameとしあき26/06/20(土)21:44:30No.1416150293+
シャドウが現実に出てないのに小鷹が寝たきりになってるのがナイトメアのルール的におかしいんだよな
まあナイトメアのルールなんて全然守られてないんだけどさ
302無念Nameとしあき26/06/20(土)21:44:38No.1416150326+
天野さんのむかつく演技はなんか違う…
303無念Nameとしあき26/06/20(土)21:44:46No.1416150374そうだねx1
>アーツ売れなさ過ぎて全然炎上しなかったの笑う
直前にメタリック詐欺と背中塗装詐欺しちゃったから…
304無念Nameとしあき26/06/20(土)21:44:54No.1416150412+
塾講師やってて将来犠牲になるかも知れないエージェント教育に加担してた側なのに
ピンチなのに助けてくれなかった…!これ組織の闇だろ…!とかならないでほしい
305無念Nameとしあき26/06/20(土)21:44:54No.1416150413+
>アーツ売れなさ過ぎて全然炎上しなかったの笑う
カタストロムは瞬殺したんだ!
306無念Nameとしあき26/06/20(土)21:45:21No.1416150540そうだねx1
>カタストロムは瞬殺したんだ!
まだ発売されてないでしょ
307無念Nameとしあき26/06/20(土)21:45:22No.1416150541+
>映画って時系列おかしいからIFエピソードなのかな
高橋脚本の夏映画ってコロナで冬公開になったゼロワンのREAL TIME含めて最終回後の話だから今回も普通に後日談じゃね?
308無念Nameとしあき26/06/20(土)21:45:54No.1416150714+
>高橋脚本の夏映画ってコロナで冬公開になったゼロワンのREAL TIME含めて最終回後の話だから今回も普通に後日談じゃね?
つまり本編の茶番が確定ってことか
309無念Nameとしあき26/06/20(土)21:46:01No.1416150747+
    1781959561362.png-(210158 B)
210158 B
>塾講師やってて将来犠牲になるかも知れないエージェント教育に加担してた側なのに
>ピンチなのに助けてくれなかった…!これ組織の闇だろ…!とかならないでほしい
310無念Nameとしあき26/06/20(土)21:46:22No.1416150833+
>>高橋脚本の夏映画ってコロナで冬公開になったゼロワンのREAL TIME含めて最終回後の話だから今回も普通に後日談じゃね?
>つまり本編の茶番が確定ってことか
また夢オチかぁ…
311無念Nameとしあき26/06/20(土)21:46:40No.1416150925+
カタストロムの由来がわからん銃全然使わないよな
312無念Nameとしあき26/06/20(土)21:47:10No.1416151105そうだねx2
ゅぅゃ担当の夏映画ってもしかして全部本編後?
313無念Nameとしあき26/06/20(土)21:47:17No.1416151144+
教え子の6も普通に殺すし塾講師やってたことに全く罪悪感とかないよ小鷹は
314無念Nameとしあき26/06/20(土)21:47:17No.1416151145+
>No.1416150412
子供の洗脳教育
将来やるかもしれない人類の夢の管理

それを組織の深い闇と言うならそうかもしれないが
現状応援要請無視したことに対しての逆恨みだけなのが…
315無念Nameとしあき26/06/20(土)21:48:11No.1416151421+
これがあと少しで終わるのか
ちゃんと綺麗に終えれるのか
316無念Nameとしあき26/06/20(土)21:48:58No.1416151614+
一度使った夢オチを再び使わないわけがない
317無念Nameとしあき26/06/20(土)21:49:02No.1416151642+
令和になってからライダーで面白い作品がこうも少ないのは辛いよ
318無念Nameとしあき26/06/20(土)21:50:14No.1416151981+
くそ…組織のせいでナイトメアに襲われたのに助けてくれなかった…組織への復讐としてナイトメアで世界滅茶苦茶にしてやる!
319無念Nameとしあき26/06/20(土)21:50:25No.1416152027+
アーツノクスは古川雄輝が20体ぐらい買うだろ
320無念Nameとしあき26/06/20(土)21:50:39No.1416152095+
>くそ…組織のせいでナイトメアに襲われたのに助けてくれなかった…組織への復讐としてナイトメアで世界滅茶苦茶にしてやる!
愚直でストイックな惜しい人材だ
321無念Nameとしあき26/06/20(土)21:51:14No.1416152278+
CODEに増援断られてから既に組織を裏切ってるレディとどうやって接点持ったのかもまだ謎のまま
322無念Nameとしあき26/06/20(土)21:51:18No.1416152293+
>アーツノクスは古川雄輝が20体ぐらい買うだろ
ほい転売買占め
323無念Nameとしあき26/06/20(土)21:51:49No.1416152426+
    1781959909382.jpg-(437598 B)
437598 B
>アーツノクスは古川雄輝が20体ぐらい買うだろ
324無念Nameとしあき26/06/20(土)21:52:58No.1416152736+
>これがあと少しで終わるのか
>ちゃんと綺麗に終えれるのか
話の筋道がグッチャグチャだからどうあっても綺麗には終われないだろう
325無念Nameとしあき26/06/20(土)21:53:01No.1416152754+
    1781959981043.jpg-(27955 B)
27955 B
>>くそ…組織のせいでナイトメアに襲われたのに助けてくれなかった…組織への復讐としてナイトメアで世界滅茶苦茶にしてやる!
>愚直でストイックな惜しい人材だ
326無念Nameとしあき26/06/20(土)21:53:54No.1416152991そうだねx2
スリーが優秀なエージェントって言ってたけど
優秀ならあの雑魚ナイトメアくらい一人で倒せるだろ
新人の莫ですら特に苦労せず倒してたぞ
327無念Nameとしあき26/06/20(土)21:54:51No.1416153243+
ノクスナイトある状態で普通にミッション失敗とか無能だろ…
328無念Nameとしあき26/06/20(土)21:55:30No.1416153434+
>ゅぅゃ担当の夏映画ってもしかして全部本編後?
うん
だからポッピーパラドが本編終盤で1度死亡する展開は夏映画予告やポスターで2人共普通に出てたから茶番もいいとこだった
329無念Nameとしあき26/06/20(土)21:57:19No.1416153939+
俺の知らない所でノクスとか言うキャラが人気みたいだな
ずっとぐずぐずやってただけのよく分からない奴なのに
330無念Nameとしあき26/06/20(土)21:57:46No.1416154054そうだねx1
優秀なシーンがマジで一つも思いつかないよ小鷹
331無念Nameとしあき26/06/20(土)21:58:17No.1416154200+
>ノクスナイトある状態で普通にミッション失敗とか無能だろ…
ノクスナイトと大体同じスペックと思われるナイト17が今後普通にナイトメア撃破する活躍見せたら単に小鷹がナイトインヴォーカーの力使いこなせてなかっただけになるな…
332無念Nameとしあき26/06/20(土)21:58:19No.1416154209+
ノクス人気を把握してないとかM!LK人気を知らないのと同じくらい世間知らずだよ
333無念Nameとしあき26/06/20(土)21:59:06No.1416154431+
    1781960346687.jpg-(89068 B)
89068 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
334無念Nameとしあき26/06/20(土)22:00:10No.1416154735+
ノクス人気なんて奇行楽しんで叩いてるだけや…
335無念Nameとしあき26/06/20(土)22:00:14No.1416154754+
    1781960414217.jpg-(94886 B)
94886 B
>ノクス人気を把握してないとかM!LK人気を知らないのと同じくらい世間知らずだよ
そうかな…そうかも…
336無念Nameとしあき26/06/20(土)22:00:19No.1416154780+
>ノクス人気を把握してないとかM!LK人気を知らないのと同じくらい世間知らずだよ
特撮オタクがそんなこと知るわけないだろ!!!
337無念Nameとしあき26/06/20(土)22:01:07No.1416155005そうだねx1
そんなんで裏切るなら最初からエージェントなんかやんなよって奴が多すぎる
最終的に裏切ったとはいえ疑念抱きつつも組織の指令に殉ずる覚悟持ってるファイブがおかしいみたいになってる
338無念Nameとしあき26/06/20(土)22:02:15No.1416155312+
おかしくないからトヨタ車と一緒に処分された
339無念Nameとしあき26/06/20(土)22:02:39No.1416155458+
    1781960559093.jpg-(63053 B)
63053 B
>ノクス人気を把握してないとかM!LK人気を知らないのと同じくらい世間知らずだよ
340無念Nameとしあき26/06/20(土)22:04:11No.1416155882+
>おかしくないからトヨタ車と一緒に処分された
浅倉「特撮ヒーローが車ボンバー如きで死ぬとは情けない」
341無念Nameとしあき26/06/20(土)22:04:57No.1416156115そうだねx1
    1781960697107.jpg-(64853 B)
64853 B
特撮の死に方じゃないよなこれ
342無念Nameとしあき26/06/20(土)22:06:11No.1416156447+
>特撮の死に方じゃないよなこれ
エージェントものの死に方ではある
343無念Nameとしあき26/06/20(土)22:06:43No.1416156583+
>No.1416155882
警察に蜂の巣にされたやつがよく言う!
344無念Nameとしあき26/06/20(土)22:07:08No.1416156692+
>特撮の死に方じゃないよなこれ
コナンとか金田一で見たことあるやつ
345無念Nameとしあき26/06/20(土)22:07:39No.1416156830+
サイコロステーキにすればよかったのに…
346無念Nameとしあき26/06/20(土)22:07:46No.1416156854そうだねx1
>特撮の死に方じゃないよなこれ
多分作り手も「子供番組でこんな殺し方するとか前代未聞で話題になるよなあ(笑)」ってニヤけながら撮ってたんだろうなって…
347無念Nameとしあき26/06/20(土)22:08:48No.1416157140+
>No.1416156854
雑な処分でビックリだよ!
348無念Nameとしあき26/06/20(土)22:09:10No.1416157250+
ゼッツ、大人向けなんだよな。
349無念Nameとしあき26/06/20(土)22:09:25No.1416157336+
車爆破で死ぬ
そりゃそうなんだけどさあ…
350無念Nameとしあき26/06/20(土)22:10:11No.1416157544+
壁のシミと車ごと爆死
後者がマシではあるが…
351無念Nameとしあき26/06/20(土)22:10:33No.1416157643+
富士見も殺せたろ
352無念Nameとしあき26/06/20(土)22:11:08No.1416157792+
>富士見も殺せたろ
脚本の都合で死なない
353無念Nameとしあき26/06/20(土)22:11:25No.1416157871+
>>No.1416156854
>雑な処分でビックリだよ!
自分はとうとう予知夢あけてから1度も擬装する事無く退場しちゃったな…って思った
354無念Nameとしあき26/06/20(土)22:13:39No.1416158498そうだねx1
🗻相手だとクソエイムになるスリー
355無念Nameとしあき26/06/20(土)22:14:10No.1416158642+
>>富士見も殺せたろ
>脚本の都合で死なない
ジークも3号ライダー枠という補正に守られて消滅しても(少なくとも最終回間近までは)何度でも復活する
356無念Nameとしあき26/06/20(土)22:14:42No.1416158811そうだねx1
富士見と小鷹には忖度する脚本
357無念Nameとしあき26/06/20(土)22:15:16No.1416158969+
ジークの復活もわけわかんねえよ
358無念Nameとしあき26/06/20(土)22:16:07No.1416159214+
>サイコロステーキにすればよかったのに…
谷中・ゅぅゃ「555のVシネでやったと聞いて二番煎じはやりたくないかなあって…」
359無念Nameとしあき26/06/20(土)22:16:16No.1416159254そうだねx1
パニッシュゴアナイトメアと分離したからもう殺せるやろ…
360無念Nameとしあき26/06/20(土)22:16:44No.1416159384+
>ジークの復活もわけわかんねえよ
莫とねむちゃんが思い出したのが悪い
361無念Nameとしあき26/06/20(土)22:17:11No.1416159511+
パァニちゃん❤️
362無念Nameとしあき26/06/20(土)22:17:51No.1416159700+
>莫とねむちゃんが思い出したのが悪い
誰にも思い出してもらえない356がかわいそう
363無念Nameとしあき26/06/20(土)22:17:59No.1416159735+
面白いなら別に良くない?
364無念Nameとしあき26/06/20(土)22:19:05No.1416160058+
あと2か月くらいでようやく終わりか
長い悪夢だった
365無念Nameとしあき26/06/20(土)22:19:07No.1416160066+
>女性陣には興味がない脚本
366無念Nameとしあき26/06/20(土)22:19:49No.1416160277+
>面白いなら別に良くない?
えっ
367無念Nameとしあき26/06/20(土)22:20:00No.1416160330+
パニッシュと分離したから殺せるようになった途端に
反省しろ!って言い出すクソ野郎莫
368無念Nameとしあき26/06/20(土)22:20:43No.1416160543そうだねx1
>>莫とねむちゃんが思い出したのが悪い
>誰にも思い出してもらえない356がかわいそう
なすかの役者「知らないうちに親友が死んだ事をなすかが知る日は来るのでしょうか…」
369無念Nameとしあき26/06/20(土)22:20:45No.1416160551+
>パニッシュと分離したから殺せるようになった途端に
>反省しろ!って言い出すクソ野郎莫
別にそれはいい
370無念Nameとしあき26/06/20(土)22:21:28No.1416160766+
>>パニッシュと分離したから殺せるようになった途端に
>>反省しろ!って言い出すクソ野郎莫
>別にそれはいい
えっ
371無念Nameとしあき26/06/20(土)22:22:14No.1416161014+
ねむがそんなに悪い奴じゃないのかもとか言い出すのはいいが
ジークに対して情状酌量認めた場合人体実験と拷問かましたゼロとレディがゴミクソになるぞ
372無念Nameとしあき26/06/20(土)22:22:54No.1416161229+
>パニッシュと分離したから殺せるようになった途端に
>反省しろ!って言い出すクソ野郎莫
曲がりなりにも3号ライダーをこんな早い段階で退場させるわけにはいかないというメタ的な事情以外に見逃す理由無いんだよな
373無念Nameとしあき26/06/20(土)22:23:13No.1416161309そうだねx1
ゴミクソなのは事実ですし…
374無念Nameとしあき26/06/20(土)22:23:47No.1416161479+
相容れないから殺したと思ったら
思い出しただけで生き返って馴れ合い始めたと思ったら
パニッシュの影響でガチで生き返ってまた敵対したと思ったら
分離しても生き返ったままだった
375無念Nameとしあき26/06/20(土)22:23:53No.1416161506そうだねx1
ソムニアやる前から懲役1000年の犯罪者だしさっさと殺処分しろよ…
376無念Nameとしあき26/06/20(土)22:25:07No.1416161919+
>ゴミクソなのは事実ですし…
レディにオムツまで替えてもらってたノクスはレディには刃を向けないんだな
そいつCODEの汚点の3割位は担ってるのに…
後莫も親父のやらかしどんどん開示されてるんだからちゃんと裁けよ
377無念Nameとしあき26/06/20(土)22:26:41No.1416162375そうだねx1
>相容れないから殺したと思ったら
>思い出しただけで生き返って馴れ合い始めたと思ったら
>パニッシュの影響でガチで生き返ってまた敵対したと思ったら
>分離しても生き返ったままだった
ぶっちゃけ脚本の都合で適当に動かされてるだけの特撮OB起用キャラって意味じゃ6と大差ないなジーク
378無念Nameとしあき26/06/20(土)22:28:10No.1416162818+
ゼロとレディで全部始めた事で3実験握ったのも2周目の中盤から
そこまでの事は全部ゼロがやってたのに356退場して悪は滅んだみたいな感じ出してるのマジで嫌い
379無念Nameとしあき26/06/20(土)22:30:40No.1416163488+
>ソムニアやる前から懲役1000年の犯罪者だしさっさと殺処分しろよ…
・制作が悪人しか殺してないからそもそも悪いと思ってない説
・懲役1000年の罪状を制作がパニッシュのせいと勘違いしてる説
好きなのを選んでね
380無念Nameとしあき26/06/20(土)22:30:56No.1416163569+
パニッシュと融合してることは深層心理で見て知ってて特に気にしてなかったのに今更蒸し返すのかよ
381無念Nameとしあき26/06/20(土)22:31:53No.1416163834+
普通のナイトメアって何してるの?
382無念Nameとしあき26/06/20(土)22:33:50No.1416164386+
>>ソムニアやる前から懲役1000年の犯罪者だしさっさと殺処分しろよ…
>・制作が悪人しか殺してないからそもそも悪いと思ってない説
>・懲役1000年の罪状を制作がパニッシュのせいと勘違いしてる説
>好きなのを選んでね
正解は
小鷹の方がジークより悪い事してるので無罪
383無念Nameとしあき26/06/20(土)22:35:20No.1416164832+
ジークが前半出なかったのどうして?
384無念Nameとしあき26/06/20(土)22:37:40No.1416165547+
今回の映画も本編後だったらやっぱり最終回で改変エンドなのかね
そもそも莫がCODE所属に戻ってるのもあって
385無念Nameとしあき26/06/20(土)22:38:04No.1416165689そうだねx2
    1781962684846.jpg-(32139 B)
32139 B
>ジークが前半出なかったのどうして?
386無念Nameとしあき26/06/20(土)22:40:29No.1416166357+
バクが予知夢と違う行動した所為で出てきたとかにすれば
ループ物にした意味も少しはあったのに何も無し
387無念Nameとしあき26/06/20(土)22:47:00No.1416168198そうだねx1
なんで予知夢からカプセム引き継いだのとか説明全くないまま残り1クールだよ
388無念Nameとしあき26/06/20(土)22:49:21No.1416168898+
戦いってのはなぁエモいやつが勝つんだよ!
389無念Nameとしあき26/06/20(土)22:51:48No.1416169541+
>なんで予知夢からカプセム引き継いだのとか説明全くないまま残り1クールだよ
まあそう焦りなさんな。