二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781924347205.jpg-(421573 B)
421573 B無念Nameとしあき26/06/20(土)11:59:07No.1416014126そうだねx4 18:20頃消えます
餓狼伝説COTWスレ

ケンシロウPV
https://youtu.be/56rgfrnmkUk
開発者対戦プレイ動画
https://x.com/GAROU_PR/status/2068151853318365234

タクアンは処す
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/20(土)12:00:17No.1416014342そうだねx9
>タクアンは処す
もちろんケンシロウが爆散させます
2無念Nameとしあき26/06/20(土)12:00:22No.1416014359そうだねx1
二指真空把あるじゃねーか!
3無念Nameとしあき26/06/20(土)12:01:42No.1416014617そうだねx2
フィニッシュ演出でちゃんと弾け飛んでてダメだった
4無念Nameとしあき26/06/20(土)12:04:12No.1416015117そうだねx4
スレ画カタログで左端がビリーカーンに見えて戸惑う
5無念Nameとしあき26/06/20(土)12:04:18No.1416015135そうだねx1
交首破顔拳とかまたマニアックな技を…
6無念Nameとしあき26/06/20(土)12:06:34No.1416015578そうだねx1
>フィニッシュ演出でちゃんと弾け飛んでてダメだった
ちゃんと上半身裸になってて偉い
7無念Nameとしあき26/06/20(土)12:07:53No.1416015847そうだねx1
>スレ画カタログで左端がビリーカーンに見えて戸惑う
左側にビリーがいるのはまぁ間違ってないので…
8無念Nameとしあき26/06/20(土)12:08:15No.1416015918そうだねx6
    1781924895825.png-(124122 B)
124122 B
思ったよりちゃんとボコボコ膨らんでからのひでぶ!っぽくなっててグロイ演出
9無念Nameとしあき26/06/20(土)12:09:20No.1416016140そうだねx7
ガチ殺人はちょっと…
10無念Nameとしあき26/06/20(土)12:10:00No.1416016284そうだねx1
>交首破顔拳とかまたマニアックな技を…
北斗壊骨拳もあるぞ!
11無念Nameとしあき26/06/20(土)12:10:29No.1416016382そうだねx4
>ガチ殺人はちょっと…
ビルから蹴り落とすのが限度よね
12無念Nameとしあき26/06/20(土)12:10:30No.1416016384そうだねx1
ええやんええやん
つかコンボつながるの気持ちええやん
13無念Nameとしあき26/06/20(土)12:10:44No.1416016439そうだねx1
>スレ画カタログで左端がビリーカーンに見えて戸惑う
>左側にビリーがいるのはまぁ間違ってないので…
ビリーが二人いる!?って空目した
遠めに見ると旧ビリーっぽいシルエットしてんだな
14無念Nameとしあき26/06/20(土)12:12:18No.1416016760そうだねx1
スレ画のロックはスーツ来てビシッと決めて欲しかったところ
15無念Nameとしあき26/06/20(土)12:12:23No.1416016780そうだねx10
SNKは本当にPV作りが下手だな…
16無念Nameとしあき26/06/20(土)12:13:13No.1416016960そうだねx1
>SNKは本当にPV作りが下手だな…
最初からこれ出しとけよ感はある
17無念Nameとしあき26/06/20(土)12:13:35No.1416017043そうだねx1
>ガチ殺人はちょっと…
モーコンだって次のラウンドには間に合うからへーきへーき
18無念Nameとしあき26/06/20(土)12:15:52No.1416017527そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
19無念Nameとしあき26/06/20(土)12:16:15No.1416017620そうだねx2
技の名前出してBGMと画が止まる演出欲しいな
20無念Nameとしあき26/06/20(土)12:16:38No.1416017708そうだねx1
    1781925398266.png-(309174 B)
309174 B
アークの北斗もそうだったけど
空中攻撃モーションがちょっと面白いポーズになってしまうのは
原作のイメージからこうなってしまうもんなのかな
21無念Nameとしあき26/06/20(土)12:17:38No.1416017928そうだねx1
ケンシロウとロックが戦ってるのクリロナやガナッチの方がまだまともに見える
22無念Nameとしあき26/06/20(土)12:17:38No.1416017930そうだねx1
千手壊拳の寸止め煽り再現してて笑った
23無念Nameとしあき26/06/20(土)12:17:46No.1416017962そうだねx1
>技の名前出してBGMと画が止まる演出欲しいな
やはりアニメのテーマ曲が流れないとちょっとさびしいよね
24無念Nameとしあき26/06/20(土)12:18:44No.1416018163そうだねx1
青くスリ抜けてかっこいいポーズ取るのってどんな技だっけ
25無念Nameとしあき26/06/20(土)12:19:10No.1416018261そうだねx1
ラオウおるやん>クラウザーさんだった
26無念Nameとしあき26/06/20(土)12:19:42No.1416018368そうだねx1
パパに比べて無理して座ってる感じの息子がほほえましいスレ画
27無念Nameとしあき26/06/20(土)12:20:08No.1416018449+
書き込みをした人によって削除されました
28無念Nameとしあき26/06/20(土)12:22:48No.1416018980そうだねx2
    1781925768022.mp4-(1664542 B)
1664542 B
>やはりアニメのテーマ曲が流れないとちょっとさびしいよね
よね
29無念Nameとしあき26/06/20(土)12:23:06No.1416019038+
スレッドを立てた人によって削除されました
ケンシロウだけAC北斗の性能とシステム持ち込んでてもそれはそれで面白い
30無念Nameとしあき26/06/20(土)12:24:08No.1416019264そうだねx8
無理だけど勝ち確の時にテレッテーのBGM欲しいわ
31無念Nameとしあき26/06/20(土)12:24:50No.1416019429そうだねx1
>思ったよりちゃんとボコボコ膨らんでからのひでぶ!っぽくなっててグロイ演出
ここだけ見るとPS版の意味不明なこと言って死ぬモブ思い出すわ
32無念Nameとしあき26/06/20(土)12:25:54No.1416019627そうだねx1
あくまで"今放送中の"北斗アニメのケンシロウのコラボなんで…
33無念Nameとしあき26/06/20(土)12:26:17No.1416019724そうだねx4
>ケンシロウだけAC北斗の性能とシステム持ち込んでてもそれはそれで面白い
ほんとそういうのいいから…
34無念Nameとしあき26/06/20(土)12:26:28No.1416019763そうだねx2
>やはりアニメのテーマ曲が流れないとちょっとさびしいよね
>よね
処刑BGMとして完璧すぎるんだよなこれ
35無念Nameとしあき26/06/20(土)12:28:42No.1416020228そうだねx1
    1781926122421.jpg-(115420 B)
115420 B
百裂拳の出始めがこれに見える
36無念Nameとしあき26/06/20(土)12:35:16No.1416021555そうだねx1
>百裂拳の出始めがこれに見える
今のアニメと同じ演出なんで
37無念Nameとしあき26/06/20(土)12:38:57No.1416022357そうだねx3
舞やほたるを北斗神拳で見るも無残にできちゃうんですね!
38無念Nameとしあき26/06/20(土)12:44:40No.1416023551そうだねx5
    1781927080774.png-(281033 B)
281033 B
君出るゲーム間違えてるよね
39無念Nameとしあき26/06/20(土)13:00:06No.1416027078そうだねx2
>ケンシロウだけAC北斗の性能とシステム持ち込んでてもそれはそれで面白い
動画勢の発言
40無念Nameとしあき26/06/20(土)13:04:25No.1416027985そうだねx1
ケンシロウが格ゲーらしいまともなコンボをしている・・・
スーファミのころのDL販売とかこねえかな
41無念Nameとしあき26/06/20(土)13:06:06No.1416028321そうだねx1
>>やはりアニメのテーマ曲が流れないとちょっとさびしいよね
>よね
曲使うと本数出るたびに金がかかるんだっけか
42無念Nameとしあき26/06/20(土)13:08:26No.1416028825そうだねx1
>>やはりアニメのテーマ曲が流れないとちょっとさびしいよね
>>よね
>処刑BGMとして完璧すぎるんだよなこれ
BGM別料金取られるから闘劇DVDのAC北斗では悲しいことになってしまった・・・
43無念Nameとしあき26/06/20(土)13:08:33No.1416028861そうだねx1
https://www.youtube.com/watch?v=Urhgwhr_IeM
44無念Nameとしあき26/06/20(土)13:08:42No.1416028899そうだねx3
    1781928522176.png-(3732443 B)
3732443 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
45無念Nameとしあき26/06/20(土)13:09:25No.1416029068そうだねx1
おかげで銀魂とかは円盤になるとBGM差し替えってのがよくあったな
46無念Nameとしあき26/06/20(土)13:09:39No.1416029125そうだねx1
ヒドゥン喰らったあと全てのキャラクターが「nani」って言ったら笑えただろうなぁ
47無念Nameとしあき26/06/20(土)13:11:23No.1416029515そうだねx1
北斗残悔拳は気絶確定か?
48無念Nameとしあき26/06/20(土)13:15:26No.1416030371そうだねx1
>青くスリ抜けてかっこいいポーズ取るのってどんな技だっけ
北斗虚無指弾って言ってると思う
全然そんな技じゃ無かったはずだけど
49無念Nameとしあき26/06/20(土)13:15:59No.1416030499そうだねx1
ケンシロウの悪党相手の勝ちセリフは全員殺したって前提で話して欲しいなぁ
50無念Nameとしあき26/06/20(土)13:19:46No.1416031326そうだねx2
    1781929186711.gif-(1490903 B)
1490903 B
>No.1416028899
51無念Nameとしあき26/06/20(土)13:22:09No.1416031900そうだねx1
天破活殺もなんか普通に殴ってるけどちゃんと遠距離でも攻撃出来るんだろうか
52無念Nameとしあき26/06/20(土)13:27:44No.1416033194そうだねx1
各キャラに特殊やられセリフ欲しいわ
53無念Nameとしあき26/06/20(土)13:27:45No.1416033198そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1415970122.htm
54無念Nameとしあき26/06/20(土)13:27:55No.1416033239そうだねx1
二指真空把で気弾掴んでて笑った
55無念Nameとしあき26/06/20(土)13:31:20No.1416034020そうだねx1
天破活殺は初段の掌底がヒットすると天破活殺に派生する演出みたいだし
二指真空把が強い代わりに飛び道具持たせない調整かな
56無念Nameとしあき26/06/20(土)13:32:11No.1416034186そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
たぶんこのスレも終わり際にやはりタクアンかと自作自演が始まるんだろうなぁ……
57無念Nameとしあき26/06/20(土)13:38:27No.1416035509そうだねx1
前投げは北斗繰筋自在脚か
58無念Nameとしあき26/06/20(土)13:39:43No.1416035793そうだねx1
餓狼シリーズがリアルバウトで止まってんだけどやって良い物かどうか
DL販売が無茶苦茶安くなってたんで興味はあるんだけど
59無念Nameとしあき26/06/20(土)13:44:10No.1416036656そうだねx1
迷うなら買え
60無念Nameとしあき26/06/20(土)13:45:00No.1416036840そうだねx1
流石にカイザーウェーブは返せないやろ…

返せないよね?
61無念Nameとしあき26/06/20(土)13:46:51No.1416037201そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
モーションダセー…正気かこれ
62無念Nameとしあき26/06/20(土)13:49:11No.1416037692そうだねx2
>餓狼シリーズがリアルバウトで止まってんだけどやって良い物かどうか
>DL販売が無茶苦茶安くなってたんで興味はあるんだけど
今はだいぶゲーム性良くなってるから気になるならかえ
63無念Nameとしあき26/06/20(土)13:49:27No.1416037744そうだねx1
悪人でもない人に気軽に殺人技撃つのやめてくださいよ!
64無念Nameとしあき26/06/20(土)13:51:01No.1416038080そうだねx1
暗黒空手だったら気軽に人に向けてええんか?
65無念Nameとしあき26/06/20(土)13:51:38No.1416038204そうだねx1
ウィッシュしながら突進する技は何の再現?
こんな技原作にあった?
66無念Nameとしあき26/06/20(土)13:54:11No.1416038712そうだねx1
>悪人でもない人に気軽に殺人技撃つのやめてくださいよ!
ムエタイだったらええんか?
67無念Nameとしあき26/06/20(土)13:55:43No.1416039019そうだねx1
>>餓狼シリーズがリアルバウトで止まってんだけどやって良い物かどうか
>>DL販売が無茶苦茶安くなってたんで興味はあるんだけど
>今はだいぶゲーム性良くなってるから気になるならかえ
今ならアンディとジョーが使えちまうんだ(要シーズン1パス)
68無念Nameとしあき26/06/20(土)13:56:30No.1416039176そうだねx1
みんな忘れちゃいないか?
格ゲーの格闘家は殺人技食らっても死なないんだ
69無念Nameとしあき26/06/20(土)14:00:25No.1416039901そうだねx1
>>餓狼シリーズがリアルバウトで止まってんだけどやって良い物かどうか
>>DL販売が無茶苦茶安くなってたんで興味はあるんだけど
>今はだいぶゲーム性良くなってるから気になるならかえ
動画見たらなんかすげえコンボゲーになってたけど買うわ
この値段なら合わなかった!ってなってもそこまで痛くは無いし
70無念Nameとしあき26/06/20(土)14:12:43No.1416042144そうだねx1
>ウィッシュしながら突進する技は何の再現?
>こんな技原作にあった?
北斗虚無指弾
放心状態にして記憶を奪う技
71無念Nameとしあき26/06/20(土)14:15:16No.1416042617そうだねx1
投げの時足出したまま固まるのも元ネタがある?
72無念Nameとしあき26/06/20(土)14:19:25No.1416043367そうだねx1
北斗の拳は殆どわからないんだけど、今回の技チョイスって有名どころ揃えましたって感じなの?
それ持ってくる!?も混ざってる感じ?
73無念Nameとしあき26/06/20(土)14:21:40No.1416043810そうだねx1
>北斗の拳は殆どわからないんだけど、今回の技チョイスって有名どころ揃えましたって感じなの?
>それ持ってくる!?も混ざってる感じ?
というか
ほとんどの技は一度限りの出番
そんなわけで連載通して凄まじい数の技が存在することになる
なお効果はほとんど数秒後に破裂するで共通
74無念Nameとしあき26/06/20(土)14:23:43No.1416044176そうだねx1
>そんなわけで連載通して凄まじい数の技が存在することになる
そうなの!?
良く使う技がある訳じゃなかったのか
75無念Nameとしあき26/06/20(土)14:23:52No.1416044201そうだねx1
ラオウの大技の天将奔烈がカイザーウェイブと似た様な物と思えば北斗と餓狼の世界の人間は同じような強さなのかもなあ
76無念Nameとしあき26/06/20(土)14:24:51No.1416044393そうだねx1
>>そんなわけで連載通して凄まじい数の技が存在することになる
>そうなの!?
>良く使う技がある訳じゃなかったのか
補足すると昔やってたアニメだと複数回使われる技もある
77無念Nameとしあき26/06/20(土)14:29:39No.1416045308そうだねx2
ケンシロウの公式動画についてるAI音声あれ何
転載動画開いたのか思ってしまった
78無念Nameとしあき26/06/20(土)14:31:44No.1416045698そうだねx1
北斗の拳なんか全体的にライブ感で技が出てくるから
79無念Nameとしあき26/06/20(土)14:35:40No.1416046533そうだねx1
>ケンシロウの公式動画についてるAI音声あれ何
>転載動画開いたのか思ってしまった
音声設定をオリジナルにするといいよ
80無念Nameとしあき26/06/20(土)14:37:55No.1416046975そうだねx1
北斗百裂拳とかめっちゃ有名だけど実は原作だと1話しか使ってない
81無念Nameとしあき26/06/20(土)14:38:02No.1416047002そうだねx1
コラボとしてケンシロウは売りになるのか?と思ってたけど
動いてるの見ると結構面白そうなんだよな
82無念Nameとしあき26/06/20(土)14:39:02No.1416047196そうだねx1
>北斗百裂拳とかめっちゃ有名だけど実は原作だと1話しか使ってない
あんなに作品の代名詞みたいになってるのそうなんだ…
関連作品・商品でもこすられまくってるのに
83無念Nameとしあき26/06/20(土)14:40:31No.1416047471そうだねx1
ちゃんと拳だけで百裂拳する原作再現いいぞいいぞ
84無念Nameとしあき26/06/20(土)14:42:07No.1416047809そうだねx1
>>北斗百裂拳とかめっちゃ有名だけど実は原作だと1話しか使ってない
>あんなに作品の代名詞みたいになってるのそうなんだ…
>関連作品・商品でもこすられまくってるのに
まああの一話には北斗の拳がどんな内容なのかが全て詰まってるからな
85無念Nameとしあき26/06/20(土)14:42:47No.1416047929そうだねx1
岩山両斬波すき
86無念Nameとしあき26/06/20(土)14:43:44No.1416048094そうだねx1
>二指真空把あるじゃねーか!
倍返しだこれ!
87無念Nameとしあき26/06/20(土)14:45:28No.1416048402そうだねx1
対戦で使うにはかなり無法すぎる技が多いような気がする
88無念Nameとしあき26/06/20(土)14:49:44No.1416049140そうだねx1
>対戦で使うにはかなり無法すぎる技が多いような気がする
まあ格ゲーって極まってくると1発喰らうのが悪いとか
とどめを刺し切れない奴が悪いとかになるから・・・
89無念Nameとしあき26/06/20(土)14:51:59No.1416049561そうだねx1
舞戦の見ると頻繁に青くなって決めポーズしてるのがシュールでおもろい
ケンシロウそんなんだったかみたいなムーブもできる
90無念Nameとしあき26/06/20(土)14:52:49No.1416049702そうだねx1
>対戦で使うにはかなり無法すぎる技が多いような気がする
もっと無法な天狗が既に暴れてるからセーフ
91無念Nameとしあき26/06/20(土)14:53:29No.1416049818そうだねx1
原作との印象の違いでぐだぐだ言ってたらAC北斗のラオウとかどうなるねん
92無念Nameとしあき26/06/20(土)14:54:44No.1416050040そうだねx1
>原作との印象の違いでぐだぐだ言ってたらAC北斗のラオウとかどうなるねん
しゃがめないんだっけか…
93無念Nameとしあき26/06/20(土)14:57:02No.1416050446そうだねx1
ラオウの前に有情猛翔破で飛び上がったり龍撃虎で飛び道具反射してるケンがもうおかしいよACは
94無念Nameとしあき26/06/20(土)14:58:01No.1416050615そうだねx1
ジャギはあんな石油王じゃない
95無念Nameとしあき26/06/20(土)15:00:31No.1416051094そうだねx1
>しゃがめないんだっけか…
それはSFC版の方じゃ
AC北斗のラオウはひたすら人の足にナイフを突き刺してハメ殺す姑息な世紀末覇王じゃ
96無念Nameとしあき26/06/20(土)15:04:27No.1416051797そうだねx1
ジョイアー!
ペチペチ…
97無念Nameとしあき26/06/20(土)15:06:00No.1416052070そうだねx1
北斗翔裂脚ってなんだ?
飛衛拳じゃだめなのか?
98無念Nameとしあき26/06/20(土)15:06:36No.1416052185そうだねx1
AC北斗ラオウの酷さはクソキャラ列伝を見ると良いぞ
世紀末覇王の風上にも置けないクソ野郎だからな
99無念Nameとしあき26/06/20(土)15:09:13No.1416052683そうだねx1
でもラオウ原作再現すると小パン削りダメージあり大パンガード不能ぐらいになるからなぁ
100無念Nameとしあき26/06/20(土)15:09:38No.1416052754そうだねx1
このクオリティで北斗単独格ゲーだったらいいのにな
売れるかどうかは別の話だが
101無念Nameとしあき26/06/20(土)15:09:41No.1416052771そうだねx1
>>二指真空把あるじゃねーか!
>倍返しだこれ!
まぁ元々そういう技やし
気弾まで返せるとは思わんかったが
102無念Nameとしあき26/06/20(土)15:09:41No.1416052773そうだねx1
>世紀末覇王の風上にも置けないクソ野郎だからな
別に原作でも風上にはいないだろ
103無念Nameとしあき26/06/20(土)15:12:35No.1416053309そうだねx1
七死って付いてる技幾つかあったんだ…
104無念Nameとしあき26/06/20(土)15:13:12No.1416053432そうだねx1
岩山両斬波が早口すぎる
105無念Nameとしあき26/06/20(土)15:13:56No.1416053570そうだねx1
>別に原作でも風上にはいないだろ
崖の上にはよく立ってるだろ
106無念Nameとしあき26/06/20(土)15:15:12No.1416053829そうだねx1
すり抜ける技は無想転生かと思った
北斗神拳究極奥義がそんなホイホイ使われるわけないが
107無念Nameとしあき26/06/20(土)15:19:55No.1416054811そうだねx1
これを機にSNKが北斗の格ゲーを!?
108無念Nameとしあき26/06/20(土)15:21:04No.1416055017そうだねx1
>>世紀末覇王の風上にも置けないクソ野郎だからな
>別に原作でも風上にはいないだろ
そこそこ追い詰められたりしてるしな
トキとか山のフドウとか
109無念Nameとしあき26/06/20(土)15:22:07No.1416055236そうだねx1
>これを機にSNKが北斗の格ゲーを!?
北斗は版権料が高すぎるから確かに石油王じゃないと無理なんだけど今のSNKにまだ石油王が投資してくれるのなら
110無念Nameとしあき26/06/20(土)15:26:34No.1416056148そうだねx1
    1781936794933.png-(534186 B)
534186 B
>そこそこ追い詰められたりしてるしな
>トキとか山のフドウとか
トキは同格だし若フドウはコレだったしな
111無念Nameとしあき26/06/20(土)15:30:17No.1416056919そうだねx1
ケンシロウも近日実装なんだね
キャラ追加が頻繁なのはやる気あって良いけど生き急いでる感じも
112無念Nameとしあき26/06/20(土)15:32:16No.1416057324そうだねx1
岩山両斬波とか2〜3回使ってるし何気にゲームとかだと必須技な感じする
113無念Nameとしあき26/06/20(土)15:34:01No.1416057680そうだねx1
>ケンシロウも近日実装なんだね
>キャラ追加が頻繁なのはやる気あって良いけど生き急いでる感じも
多分来月にはリックが来る
その次はラオコーン
114無念Nameとしあき26/06/20(土)15:34:33No.1416057786そうだねx1
>岩山両斬波とか2〜3回使ってるし何気にゲームとかだと必須技な感じする
めっちゃ中段技っぽいからな…
115無念Nameとしあき26/06/20(土)15:38:38No.1416058616そうだねx1
>キャラ追加が頻繁なのはやる気あって良いけど生き急いでる感じも
厳しい言い方すると分割商法みたいなもんなんだし
商売以外の面でも大会使用キャラとかに影響するんでサクサク実装頑張ってもらわんと困る
116無念Nameとしあき26/06/20(土)15:39:20No.1416058753そうだねx1
指から気を飛ばす攻撃で相手の記憶を消す北斗虚無指弾が
すり抜けめくり技になってるのはなんでや
117無念Nameとしあき26/06/20(土)15:40:03No.1416058904そうだねx1
残悔拳はカウントダウンして0でスタンとかで良かったかも
118無念Nameとしあき26/06/20(土)15:46:01No.1416060212そうだねx1
>指から気を飛ばす攻撃で相手の記憶を消す北斗虚無指弾が
>すり抜けめくり技になってるのはなんでや
食らった相手はポケ~となるんでケンシロウの動きに反応出来ない
119無念Nameとしあき26/06/20(土)15:53:06No.1416061819そうだねx1
「なんでその技がそうなる?」ってのは長い北斗ゲーの歴史の中で何度も起きてるからもうそういうもんだと思うしかない
120無念Nameとしあき26/06/20(土)15:55:03No.1416062246そうだねx1
動いたらけっこういい感じじゃないか
121無念Nameとしあき26/06/20(土)15:55:11No.1416062273そうだねx1
北斗はこの技見たかったなぁとかもあるのかもしれない
122無念Nameとしあき26/06/20(土)15:57:17No.1416062758そうだねx1
>これを機にSNKが北斗の格ゲーを!?
師父とか鉄雄見てもSNKは映画キャラを格闘ゲームに落とし込むセンスは随一だと思うから版権格ゲーはぜひ作って欲しい
123無念Nameとしあき26/06/20(土)15:58:08No.1416062918そうだねx1
全キャラにひでぶ専用モーション用意されたのか
124無念Nameとしあき26/06/20(土)16:01:02No.1416063485そうだねx1
無幻なんとかって回避技あったけど使えたりするのだろうか
125無念Nameとしあき26/06/20(土)16:34:39No.1416070596そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
SF6のティファといいなんかこういうのはどうかなぁって思う
世界観どうなってるのよ
126無念Nameとしあき26/06/20(土)16:36:15No.1416070923そうだねx1
蜃気楼さんって現役なの?
127無念Nameとしあき26/06/20(土)16:38:45No.1416071484そうだねx1
>SF6のティファといいなんかこういうのはどうかなぁって思う
>世界観どうなってるのよ
コラボキャラのストーリーはそれはそれで本編には絡まんでしょ
128無念Nameとしあき26/06/20(土)16:39:25No.1416071657そうだねx1
>蜃気楼さんって現役なの?
カプコンにいるはず
フリーになったっけ?
129無念Nameとしあき26/06/20(土)16:41:13No.1416072059そうだねx1
>師父とか鉄雄見てもSNKは映画キャラを格闘ゲームに落とし込むセンスは随一だと思うから版権格ゲーはぜひ作って欲しい
無許可でやりたいほうだいやるときはうまいけど
正式にコラボするとなると気を使っておとなしくなる
130無念Nameとしあき26/06/20(土)16:43:38No.1416072609そうだねx1
>思ったよりちゃんとボコボコ膨らんでからのひでぶ!っぽくなっててグロイ演出
舞をひでぶできるん?
131無念Nameとしあき26/06/20(土)16:45:06No.1416072929そうだねx1
>SF6のティファといいなんかこういうのはどうかなぁって思う
>世界観どうなってるのよ
なんかいつの間にかいい具合に世界が繋がったり離れたりする感じ
深く考えなくていい
132無念Nameとしあき26/06/20(土)16:45:55No.1416073105そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
133無念Nameとしあき26/06/20(土)16:48:20No.1416073609そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
舞の竿役担当としてハート様も参戦しないかな
134無念Nameとしあき26/06/20(土)16:48:40No.1416073686そうだねx1
>舞やティファの秘孔をつける時代が来るなんてよぉ
ティファはスト6
だけど向こうにも指圧キャラはいるか
135無念Nameとしあき26/06/20(土)16:49:01No.1416073749そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>AC北斗ラオウの酷さはクソキャラ列伝を見ると良いぞ
>世紀末覇王の風上にも置けないクソ野郎だからな
色々きつい
136無念Nameとしあき26/06/20(土)16:57:01No.1416075494そうだねx1
まず格ゲーの世界観なんて元からなんでもありや
137無念Nameとしあき26/06/20(土)17:00:45No.1416076283そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
でもKOFにサムスピのキャラやSFにヴァンパイアのキャラを出したりはしなかったでしょ?
138無念Nameとしあき26/06/20(土)17:01:36No.1416076465そうだねx1
ストリートファイトが大流行してる世界だからな
139無念Nameとしあき26/06/20(土)17:02:17No.1416076614そうだねx1
>でもKOFにサムスピのキャラやSFにヴァンパイアのキャラを出したりはしなかったでしょ?
15…
140無念Nameとしあき26/06/20(土)17:02:49No.1416076722+
書き込みをした人によって削除されました
141無念Nameとしあき26/06/20(土)17:03:00No.1416076763そうだねx2
>でもKOFにサムスピのキャラやSFにヴァンパイアのキャラを出したりはしなかったでしょ?
KOFにナコルル出てるだろ
142無念Nameとしあき26/06/20(土)17:03:12No.1416076798+
書き込みをした人によって削除されました
143無念Nameとしあき26/06/20(土)17:03:42No.1416076896+
スレッドを立てた人によって削除されました
スレあきの好き嫌いが判断基準
144無念Nameとしあき26/06/20(土)17:04:51No.1416077130+
書き込みをした人によって削除されました
145無念Nameとしあき26/06/20(土)17:20:44No.1416080436そうだねx1
>でもKOFにサムスピのキャラやSFにヴァンパイアのキャラを出したりはしなかったでしょ?
エアプは黙ってて
146無念Nameとしあき26/06/20(土)17:21:01No.1416080487そうだねx1
>ケンシロウ
ぼっ立ちパンチが気になってしまった
147無念Nameとしあき26/06/20(土)17:24:09No.1416081141そうだねx1
>でもKOFにサムスピのキャラやSFにヴァンパイアのキャラを出したりはしなかったでしょ?
こんなトンチキが知ったかぶりでグチグチ文句言ってると思うと哀れで泣けてくるよ
148無念Nameとしあき26/06/20(土)17:32:36No.1416082961そうだねx1
    1781944356415.webp-(112044 B)
112044 B
15で満を持しての参戦だったのに
149無念Nameとしあき26/06/20(土)17:39:02No.1416084357そうだねx1
>ぼっ立ちパンチが気になってしまった
格ゲー全否定かな
150無念Nameとしあき26/06/20(土)17:39:06No.1416084375そうだねx1
百裂拳が通常指
KO時拳なのがいいね
151無念Nameとしあき26/06/20(土)17:40:45No.1416084740そうだねx1
>>師父とか鉄雄見てもSNKは映画キャラを格闘ゲームに落とし込むセンスは随一だと思うから版権格ゲーはぜひ作って欲しい
>無許可でやりたいほうだいやるときはうまいけど
エイトマンの横スクロールアクションとかな
152無念Nameとしあき26/06/20(土)17:41:24No.1416084903そうだねx1
>格ゲー全否定かな
千手懐拳の事じゃねえかな?確かにダサいけど対戦で出して無いんだよな
153無念Nameとしあき26/06/20(土)17:41:32No.1416084939そうだねx1
https://www.youtube.com/shorts/I1WaRUuhtCE
新しいアニメの百裂拳の再現だよね
154無念Nameとしあき26/06/20(土)17:41:47No.1416084985そうだねx1
>>でもKOFにサムスピのキャラやSFにヴァンパイアのキャラを出したりはしなかったでしょ?
>KOFにナコルル出てるだろ
すまぬ…次は閑リム来ないかと思ってすまぬ…
155無念Nameとしあき26/06/20(土)17:44:11No.1416085528そうだねx1
何故かみんな天破活殺でレーザーが出ないことに違和感を感じている…
156無念Nameとしあき26/06/20(土)17:44:25No.1416085575そうだねx1
仕方ない事なんだけど
多くの人の「北斗スイッチ」になってるユアッシャーが無いのがな
秘孔突いた時のピリッピー音だけ?
157無念Nameとしあき26/06/20(土)17:47:45No.1416086369そうだねx1
>仕方ない事なんだけど
>多くの人の「北斗スイッチ」になってるユアッシャーが無いのがな
>秘孔突いた時のピリッピー音だけ?
東映版じゃないからね仕方ないね
158無念Nameとしあき26/06/20(土)17:48:20No.1416086516そうだねx1
>>北斗百裂拳とかめっちゃ有名だけど実は原作だと1話しか使ってない
>あんなに作品の代名詞みたいになってるのそうなんだ…
>関連作品・商品でもこすられまくってるのに
逆に使いまくってる伝衝烈破はそもそもユダの技である
159無念Nameとしあき26/06/20(土)17:48:38No.1416086580そうだねx1
処刑用BGMは脳内再生余裕なので心で流すさ
ところで気弾も返せる二指真空把すげえな
160無念Nameとしあき26/06/20(土)17:53:00No.1416087617そうだねx1
初代アニメの北斗百裂拳がインパクト強すぎたんだ
161無念Nameとしあき26/06/20(土)17:56:49No.1416088589そうだねx1
vs舞の動画でわかるけど特定の攻撃で相手に7つの星ポイントが蓄積した状態で
Lv1アーツ(北斗残悔拳)すると確定気絶っぽい
162無念Nameとしあき26/06/20(土)17:57:12No.1416088699そうだねx1
百裂拳はネーミングも良すぎる
後の作品に残した功績はめちゃめちゃデカい
163無念Nameとしあき26/06/20(土)17:57:14No.1416088714そうだねx1
開幕の飛び道具消してたサマーソルトはなんだアレ
164無念Nameとしあき26/06/20(土)17:58:46No.1416089099+
スレッドを立てた人によって削除されました
北斗キャラといえばピボット!ピボット10割だろうが〜〜〜〜!!!!!
165無念Nameとしあき26/06/20(土)18:01:19No.1416089750そうだねx1
ラオウやレイも見たくなっちゃう
166無念Nameとしあき26/06/20(土)18:04:32No.1416090583そうだねx1
ここまでケンシロウのステージに誰も突っ込まない件について
サウスタウンの何処にこんな世紀末スペースがあるんだよ
なんかアーケード筐体が打ち捨てられてるし
167無念Nameとしあき26/06/20(土)18:05:42No.1416090864そうだねx1
>ここまでケンシロウのステージに誰も突っ込まない件について
>サウスタウンの何処にこんな世紀末スペースがあるんだよ
>なんかアーケード筐体が打ち捨てられてるし
うーん…でもアメリカなら…ワンチャン…!
168無念Nameとしあき26/06/20(土)18:09:18No.1416091794そうだねx2
    1781946558945.jpg-(306165 B)
306165 B
なんだこのストーリー!?
169無念Nameとしあき26/06/20(土)18:10:42No.1416092125+
書き込みをした人によって削除されました
170無念Nameとしあき26/06/20(土)18:11:06No.1416092250+
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1416090583
171無念Nameとしあき26/06/20(土)18:11:09No.1416092261そうだねx1
何だよ瘴気って
そして突然命を狙われるクラウザーさん
172無念Nameとしあき26/06/20(土)18:12:22No.1416092595+
>そして突然命を狙われるクラウザーさん
waratta
173無念Nameとしあき26/06/20(土)18:15:01No.1416093260+
サウスタウンを世紀末に変えるクラウザーさんでダメだった