二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781931814853.png-(128748 B)
128748 B無念Nameとしあき26/06/20(土)14:03:34No.1416040432+ 20:01頃消えます
RO本鯖スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/20(土)14:13:07No.1416042227+
まっんこ!
2無念Nameとしあき26/06/20(土)14:13:26No.1416042274そうだねx2
    1781932406423.png-(113832 B)
113832 B
ワンシーズンで+3からの帰還を果たしましたにゃ
もう二度と
3無念Nameとしあき26/06/20(土)14:15:13No.1416042603そうだねx1
>ワンシーズンで+3からの帰還を果たしましたにゃ
>もう二度と
致命傷で済んでるにゃあ・・・
金メダルは+8ですら相応のリスクを覚悟するにゃあ
4無念Nameとしあき26/06/20(土)14:16:30No.1416042856そうだねx1
>金メダルは+8ですら相応のリスクを覚悟するにゃあ
だめかも指数70%ぐらいから6〜9ストレートGOLDにゃ
今までの経験からいうとストレートで成功しないときは大抵沼る気がしますにゃ
次は100枚ずつ貯めて+10挑戦にゃ!
5無念Nameとしあき26/06/20(土)14:18:54No.1416043294そうだねx1
    1781932734343.png-(240605 B)
240605 B
にゃーちゃんは
23000/710000を引いたんでござるな
6無念Nameとしあき26/06/20(土)14:19:41No.1416043408+
さんすうがにがてです
7無念Nameとしあき26/06/20(土)14:19:53No.1416043450+
    1781932793651.png-(73684 B)
73684 B
ついに念願のクイーンが完成したでござる
あとは適当に過ごすでござる
8無念Nameとしあき26/06/20(土)14:20:47No.1416043628そうだねx1
石化つかねえええええええええ
9無念Nameとしあき26/06/20(土)14:22:23No.1416043942+
改良で+10狙おうとすると平均700回はかかるとかリスクが高すぎるでござる
まあ手持ちの+8+9を殺すんだから当然でござるけどな…
10無念Nameとしあき26/06/20(土)14:22:45No.1416044007+
>ついに念願のクイーンが完成したでござる
>あとは適当に過ごすでござる
堕メロリンはどのマップがお勧めですかにゃ?
11無念Nameとしあき26/06/20(土)14:24:05No.1416044234+
>堕メロリンはどのマップがお勧めですかにゃ?
拙者はノーグ3とIL亀を混み具合によってスイッチしたでござる
12無念Nameとしあき26/06/20(土)14:24:11No.1416044263+
にゃーはノーグ2行ってきたけどもう人大杉
3は閑散としてますので堕だけねらいなら
13無念Nameとしあき26/06/20(土)14:25:27No.1416044519+
ノーグ2雑魚からの自動取得率がすごい下げられてる気がするにゃ…
14無念Nameとしあき26/06/20(土)14:27:41No.1416044933+
>ノーグ2雑魚からの自動取得率がすごい下げられてる気がするにゃ…
3のメロリン数が下げられてるんだからそういう可能性もあるんだろうでござる
15無念Nameとしあき26/06/20(土)14:30:55No.1416045533そうだねx1
    1781933455081.png-(209834 B)
209834 B
ちょっくら10分ずつ走ってきたでござる
深海下層が特に優秀だけど上層でもアケトより良いでござるね
16無念Nameとしあき26/06/20(土)14:34:58No.1416046392+
ミリアムちゃんお嫁さんにしたいにゃあ
エレマスさんでもいいにゃあ
17無念Nameとしあき26/06/20(土)14:40:22No.1416047434そうだねx13
    1781934022087.jpg-(723669 B)
723669 B
久しぶりのご馳走にゃー
18無念Nameとしあき26/06/20(土)14:41:18No.1416047625+
でかキャッツほんといいMVPばかり出すにゃあ
19無念Nameとしあき26/06/20(土)14:41:46No.1416047732+
それにゃーのにゃ!!!さっき落としちゃったんだニャ!!!
20無念Nameとしあき26/06/20(土)14:42:34No.1416047880+
>深海下層が特に優秀だけど上層でもアケトより良いでござるね
でももライトニングランドが必要なんでしょう!?
21無念Nameとしあき26/06/20(土)14:42:37No.1416047894+
うおお10Gでござる
22無念Nameとしあき26/06/20(土)14:42:46No.1416047925+
っしゃ焼肉にゃ!
23無念Nameとしあき26/06/20(土)14:43:22No.1416048022そうだねx9
    1781934202786.jpg-(60498 B)
60498 B
>久しぶりのご馳走にゃー
エラーガミツカリマシタ
カイシュウ!
カイシュウデス!
24無念Nameとしあき26/06/20(土)14:45:45No.1416048448+
にゃーの垢からMVPc消されたにゃ
このぐらいコンスタントに出ないとモチベ維持も不可能二度と課金はしませんにゃ
25無念Nameとしあき26/06/20(土)14:47:08No.1416048708+
    1781934428428.png-(115086 B)
115086 B
なーもさくっと固定シンソウが付いたので
ウォーター!箱残り60個集めて穴開けてにゃーのメロンフェスは終わり!
今年は1PCなので楽ですにゃ…(遠い目)
26無念Nameとしあき26/06/20(土)14:51:58No.1416049556+
次回の究極はシャドウも対象になりそうな気がぷんぷんしてるござ
27無念Nameとしあき26/06/20(土)14:53:31No.1416049821+
やべーにゃ
無心になってIL伊豆にこもってたら楽しくなってきたにゃ
こういうので良いんだよおじさんになっちゃいそうにゃ…
28無念Nameとしあき26/06/20(土)14:53:40No.1416049851+
>次回の究極はシャドウも対象になりそうな気がぷんぷんしてるござ
してくれないと+9ですら作れる気がしないにゃ
29無念Nameとしあき26/06/20(土)14:59:15No.1416050858+
これ相当火力必要なやつじゃにゃい…?
30無念Nameとしあき26/06/20(土)14:59:42No.1416050935+
やはり幻影周回しか勝たんでござるな
31無念Nameとしあき26/06/20(土)15:00:48No.1416051149+
のりこめー
32無念Nameとしあき26/06/20(土)15:01:55No.1416051344+
ノーグいってきたにゃ
これは沸きアップしてからでいいにゃ
33無念Nameとしあき26/06/20(土)15:05:26No.1416051962+
火曜日はスキル調整+ジラント祭開催にゃあ!
34無念Nameとしあき26/06/20(土)15:05:41No.1416052016+
>次回の究極はシャドウも対象になりそうな気がぷんぷんしてるござ
シャドウがいくら強いといっても所詮オマケみたいな性能でござるからなあ
メインの防具そっちのけで究極シャドウやりたいってのはそうそうおるまいでござる
35無念Nameとしあき26/06/20(土)15:08:18No.1416052526+
>無心になってIL伊豆にこもってたら楽しくなってきたにゃ
怖い
36無念Nameとしあき26/06/20(土)15:08:53No.1416052631そうだねx1
下層は今では火力出しやすいとはいえバリカタガチガチHP特盛仕様でござる
37無念Nameとしあき26/06/20(土)15:09:00No.1416052648そうだねx4
幻影がうまあじすぎるので急きょ行けるキャラ増やそうとレベリングしてるけど平地がどこもかしこも実質レベル制限あって怠いでござるなぁ
38無念Nameとしあき26/06/20(土)15:12:29No.1416053294+
アリテアちゃんのアルカナってないんでござるか?
39無念Nameとしあき26/06/20(土)15:12:53No.1416053371+
拙者のバイオロで伊豆下層1時間でメロン1500とアンダーウォーター1500くらいオロ
アンダーウォーターは3個で王級メロンパフェ(お雑煮互換)と交換できるのでこっちもおいしいオロ
40無念Nameとしあき26/06/20(土)15:13:07No.1416053419+
>アリテアちゃんのアルカナってないんでござるか?
女帝!
41無念Nameとしあき26/06/20(土)15:13:32No.1416053499+
>アリテアちゃんのアルカナってないんでござるか?
あるけど回廊来てないんで実質存在してないござ
42無念Nameとしあき26/06/20(土)15:15:26No.1416053884+
アリサさん!
43無念Nameとしあき26/06/20(土)15:15:44No.1416053957+
>女帝!
正位置も逆位置も魔テリアちゃんに関係なくて拙者涙目
44無念Nameとしあき26/06/20(土)15:17:44No.1416054366+
無難に恋人でいいでござるかね
45無念Nameとしあき26/06/20(土)15:18:48No.1416054570+
恋人は湾さんでござる
46無念Nameとしあき26/06/20(土)15:19:34No.1416054723+
>恋人は湾さんでござる
Mdef増えるので…
47無念Nameとしあき26/06/20(土)15:20:42No.1416054946+
    1781936442878.png-(344024 B)
344024 B
関節的に価値が急落したと思われる子
48無念Nameとしあき26/06/20(土)15:22:02No.1416055212+
>関節的に価値が急落したと思われる子
クリップオブトゥルーサイト!
クリップオブトゥルーサイト!じゃないでござるか
49無念Nameとしあき26/06/20(土)15:24:38No.1416055744+
>関節的に価値が急落したと思われる子
見て思ったけどそのうち透視ついたシャドウは来そうでござるな
50無念Nameとしあき26/06/20(土)15:24:58No.1416055817+
正しくはクリップオブトゥルーサイト(笑)にゃ
51無念Nameとしあき26/06/20(土)15:26:28No.1416056133+
>ちょっくら10分ずつ走ってきたでござる
>深海下層が特に優秀だけど上層でもアケトより良いでござるね
伊豆上層か...黄色のスイートメロン集めをギムレー1Fで集めるかと思ってたとこに良い情報ありがたいでござる
52無念Nameとしあき26/06/20(土)15:30:13No.1416056905+
恋人、正義、愚者が3大無難アルカナにゃ
53無念Nameとしあき26/06/20(土)15:30:33No.1416056973+
GD2や250ページよりも良さそうでござるな
54無念Nameとしあき26/06/20(土)15:30:48No.1416057016+
    1781937048752.jpg-(10089 B)
10089 B
>クリップオブトゥルーサイト!
なんだか急にSUSHIが食べたくなってきたにゃん
55無念Nameとしあき26/06/20(土)15:32:56No.1416057457+
もうクリップアイコンも青時代にわざわざこしらえた究極の神器にゃ
56無念Nameとしあき26/06/20(土)15:34:36No.1416057794+
オチはただのコラ画像ではあったが
改造倉やエミュ鯖ってますと自ら公開したようなもんでござるな
57無念Nameとしあき26/06/20(土)15:35:16No.1416057941+
エミュ鯖渡り歩き楽しかったにゃ
58無念Nameとしあき26/06/20(土)15:35:52No.1416058045+
逆位置法王強いなって見てたでござるが値段見て見なかったことにしたござ
59無念Nameとしあき26/06/20(土)15:37:19No.1416058337+
逆位置パイセン欲しいにゃ
60無念Nameとしあき26/06/20(土)15:39:01No.1416058698そうだねx1
>久しぶりのご馳走にゃー
みんなふぐり鯖に集まるにゃ〜〜〜!
今夜は焼肉の宴にゃ〜〜〜!
61無念Nameとしあき26/06/20(土)15:39:33No.1416058796+
今は強化ベラチュッチュとLLどっちが強いんだろうにゃあ
月は正位置のほうがどこでもさせる詠唱妨害耐性だから人気はありそうにゃ
62無念Nameとしあき26/06/20(土)15:40:09No.1416058924+
>逆位置法王強いなって見てたでござるが値段見て見なかったことにしたござ
そもそも逆位置カードが…高い…!
63無念Nameとしあき26/06/20(土)15:40:25No.1416058986+
>逆位置法王強いなって見てたでござるが値段見て見なかったことにしたござ
スリムポーション強化って対人でだけめっちゃ有用でそれ以外には不要でござる?
64無念Nameとしあき26/06/20(土)15:40:37No.1416059030+
>今は強化ベラチュッチュとLLどっちが強いんだろうにゃあ
LLがRO史上最強のスキルにゃ
今後も永遠に頂点スキルとして君臨し続けるにゃ
65無念Nameとしあき26/06/20(土)15:41:02No.1416059115+
>月は正位置のほうがどこでもさせる詠唱妨害耐性だから人気はありそうにゃ
恋人の正位置と月の正位置で迷うにゃ
どっちがいいかにゃ?
66無念Nameとしあき26/06/20(土)15:41:26No.1416059194+
最近じわじわ実感してるんだけどやっぱシンソウつえぇにゃ…
67無念Nameとしあき26/06/20(土)15:41:30No.1416059209+
妨害パズル次第にゃ〜
68無念Nameとしあき26/06/20(土)15:41:39No.1416059237+
ナドヨちゃんにバニーガールの逆位置を刺したいにゃ
69無念Nameとしあき26/06/20(土)15:43:18No.1416059599+
>妨害パズル次第にゃ〜
後々困った事にならないように月にしてみるにゃ
70無念Nameとしあき26/06/20(土)15:46:08No.1416060237そうだねx1
    1781937968078.jpg-(74485 B)
74485 B
バキたん人気に便乗して出てきたこいつウィッグの下の地毛がはみ出してるにゃ
発想も雑なら仕事も雑にゃ
71無念Nameとしあき26/06/20(土)15:46:36No.1416060355+
昨日も深海魔女?カード出てたし流れが来てるでござ
72無念Nameとしあき26/06/20(土)15:47:00No.1416060443+
ガチコスするなら髪型は32番(ハゲ)にしろでござる
73無念Nameとしあき26/06/20(土)15:47:31No.1416060562そうだねx3
>ガチコスするなら髪型は32番(ハゲ)にしろでござる
ギルド表示で恥ずかしいし…
74無念Nameとしあき26/06/20(土)15:48:25No.1416060774+
実際ズラつかうなら瞑想スタイルが良いんだけど装備画面見るたびなんか萎えるんでござるよな
75無念Nameとしあき26/06/20(土)15:49:19No.1416060957+
ハミ毛があるということはまだ剃られてないということでござる
76無念Nameとしあき26/06/20(土)15:50:59No.1416061345+
アスタロトっていうと超魔界村を思いだすにゃ
77無念Nameとしあき26/06/20(土)15:53:12No.1416061849そうだねx1
ハミ毛どこだろうと思ったら前髪でござるかな?
78無念Nameとしあき26/06/20(土)15:53:34No.1416061939+
違和感…
79無念Nameとしあき26/06/20(土)15:54:27No.1416062123+
カルノスちゃんにしたのは評価するでござ
80無念Nameとしあき26/06/20(土)15:55:23No.1416062330+
    1781938523034.png-(18663 B)
18663 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
81無念Nameとしあき26/06/20(土)15:57:34No.1416062802+
    1781938654824.jpg-(4331 B)
4331 B
>ハミ毛どこだろうと思ったら前髪でござるかな?
茶髪のノビデフォの前髪がはみ出てるでござる
82無念Nameとしあき26/06/20(土)16:01:01No.1416063482+
髪じゃないけど元の目をちゃんと消してある瞬く目と元の目の上に貼り付けただけの瞬く目があるにゃ
目と髪は専用の衣装装備部位用意しろにゃ
83無念Nameとしあき26/06/20(土)16:01:52No.1416063693+
石化つかなきゃ引退します
84無念Nameとしあき26/06/20(土)16:02:24No.1416063809+
シンソウ固定キング作って穴あけしたにゃ
プリンセスも去年のディレイ付けてるやつに穴あけしたにゃ
素のクイーンをクエやってどうにかさっき入手したにゃ
アルカナカードは無視するとしてここから必中付けるの大変にゃ…多分付く率はそんなに高くないにゃ?1万個ぐらいダークメロン必要よねですにゃ
85無念Nameとしあき26/06/20(土)16:03:03No.1416063943+
>石化つかなきゃ引退します
おうまた明日にゃ
86無念Nameとしあき26/06/20(土)16:05:30No.1416064452+
>アルカナカードは無視するとしてここから必中付けるの大変にゃ…多分付く率はそんなに高くないにゃ?1万個ぐらいダークメロン必要よねですにゃ
付くときは付くにゃ
付かないときは付きませんにゃ
87無念Nameとしあき26/06/20(土)16:05:59No.1416064551そうだねx1
    1781939159470.jpg-(78652 B)
78652 B
ソンブレロって作ろうとしたらめちゃめんどいにゃ…?
88無念Nameとしあき26/06/20(土)16:08:24No.1416065045+
ソンブレロならNPCが売ってますにゃ
89無念Nameとしあき26/06/20(土)16:10:51No.1416065548+
ソンブレロはロックリッジの防具屋で買えるはずだけど商品がランダム日替わりなのでいつでも買えるわけじゃないはずにゃ
90無念Nameとしあき26/06/20(土)16:11:21No.1416065671+
>No.1416064452
めちゃくちゃ疲れたにゃ…でもまだやらないとだにゃ…
ジャム集めもやらなきゃ…メロリンコインも足りないにゃ…
91無念Nameとしあき26/06/20(土)16:11:29No.1416065698+
シャドシーの安いのがうって・・・ないの・・・・
92無念Nameとしあき26/06/20(土)16:11:41No.1416065732+
ROのディスコまとめってどこにあるのかにゃ
93無念Nameとしあき26/06/20(土)16:13:14No.1416066067+
メロリンコイン高すぎやろ
94無念Nameとしあき26/06/20(土)16:13:41No.1416066153+
安いシャドウは廃人さんが買い占めちゃうにゃ
95無念Nameとしあき26/06/20(土)16:13:48No.1416066176+
拙者はメロディージャック
96無念Nameとしあき26/06/20(土)16:20:22No.1416067519+
    1781940022656.png-(54587 B)
54587 B
ムリムリ!
97無念Nameとしあき26/06/20(土)16:23:01No.1416068055+
遠征行かすとかグローザVSグローザクリアくらいはいけるでござるな
98無念Nameとしあき26/06/20(土)16:23:41No.1416068183+
ワンエンチャンツに200枚ということは…、にゃあ!
99無念Nameとしあき26/06/20(土)16:27:53No.1416069087+
ああああああああ時間が足りないにゃああああ
100無念Nameとしあき26/06/20(土)16:27:55No.1416069095+
>ムリムリ!
101無念Nameとしあき26/06/20(土)16:30:44No.1416069709+
>ムリムリ!
それを達成することだけ考えるなら全然いけるんでござるが
ポイントを衣装素材に使いたくないとか他の事も考え始めると難しくなってくるでござる
102無念Nameとしあき26/06/20(土)16:31:51No.1416069956+
これからシャドウを求めて始めて幻影に行こうと思うでござるが何か注意点はあるでござるか?
103無念Nameとしあき26/06/20(土)16:32:12No.1416070036+
バキたんのツルツルおまんこにゃ!
104無念Nameとしあき26/06/20(土)16:32:31No.1416070106+
にゃーはインベントリ+5全投入
105無念Nameとしあき26/06/20(土)16:32:32No.1416070112+
>これからシャドウを求めて始めて幻影に行こうと思うでござるが何か注意点はあるでござるか?
黄ばみに注意しろ
106無念Nameとしあき26/06/20(土)16:33:42No.1416070386そうだねx1
ルート選びに注意するにゃ
うっかり間違えて幻影試練に行っちゃうとそこではもうシャドウ出てこないにゃ
107無念Nameとしあき26/06/20(土)16:33:46No.1416070401+
Yまっちょエクストラ乙ござござ!!
人数最初すくなくてダメかと思ったがなんとかなるもんだにゃあでござる
108無念Nameとしあき26/06/20(土)16:34:02No.1416070465+
>黄ばみに注意しろ
そんなとこまで行けるでござるかなあ
もしかしてかなり浅いとこから出てくるんでござる?
109無念Nameとしあき26/06/20(土)16:34:47No.1416070627+
幻影だと40前後の生体階で既に黄ばむでござる
110無念Nameとしあき26/06/20(土)16:34:48No.1416070633+
>これからシャドウを求めて始めて幻影に行こうと思うでござるが何か注意点はあるでござるか?
正義こそ火力でござ
力は暴走するものでござ
すなわち正義って暴走でござー
マッペ気を付ければOK
111無念Nameとしあき26/06/20(土)16:35:39No.1416070800そうだねx3
    1781940939351.png-(112904 B)
112904 B
身構えてないときに出やがりましたにゃ!
112無念Nameとしあき26/06/20(土)16:35:48No.1416070831+
    1781940948435.jpg-(75176 B)
75176 B
ひさしぶりにBOT通報したにゃ
ガンホーちゃんと仕事しろにゃ
113無念Nameとしあき26/06/20(土)16:36:52No.1416071065そうだねx2
名無しに…?
114無念Nameとしあき26/06/20(土)16:38:06No.1416071346+
    1781941086271.png-(12574 B)
12574 B
→ +5 (7/15)
→ +6 (3/7)
→ +7 (1/3)
→ +8 (|)

5倍は要るで!!
115無念Nameとしあき26/06/20(土)16:39:52No.1416071765そうだねx1
石化耐性が付いたでござる!
116無念Nameとしあき26/06/20(土)16:40:04No.1416071813+
>名無しに…?
B鯖なら見に来たら良いにゃ
メロンイベの素材集めと思われるにゃ
117無念Nameとしあき26/06/20(土)16:41:57No.1416072207そうだねx1
MEBOT懐かしいでござるな
118無念Nameとしあき26/06/20(土)16:44:18No.1416072751+
>石化耐性が付いたでござる!
おめでたいでござる
上でMVP出した猫ちゃんに焼肉を奢ってもらえでござる
119無念Nameとしあき26/06/20(土)16:46:28No.1416073217そうだねx1
プリさん対メカプリさん
120無念Nameとしあき26/06/20(土)16:47:34No.1416073444+
YOU BUTA.
121無念Nameとしあき26/06/20(土)16:48:35No.1416073664+
スウィートプリメロンはどこらへんがよさげでござ?
122無念Nameとしあき26/06/20(土)16:52:42No.1416074551そうだねx1
にゃーはMEBOTよりMESUBOT
123無念Nameとしあき26/06/20(土)16:55:44No.1416075200そうだねx3
    1781942144583.jpg-(204255 B)
204255 B
>上でMVP出した猫ちゃんに焼肉を奢ってもらえでござる
焼き肉どうぞ
124無念Nameとしあき26/06/20(土)17:00:12No.1416076156+
2ヶ月後くらいに復帰できそうでござる
果たして環境が変わってるか楽しみ…でもないでござるな
125無念Nameとしあき26/06/20(土)17:02:18No.1416076618+
>2ヶ月後くらいに復帰できそうでござる
>果たして環境が変わってるか楽しみ…でもないでござるな
ようこそカムバックでござ
スキル仕様変更でどー化けるのかよくわかってない顔をしている拙者を横目にみながら楽しいROをしてくださいでござ
拙者はエレマスちゃん10人目の育成に突入したところでござ
126無念Nameとしあき26/06/20(土)17:02:18No.1416076620+
2か月後だと夏休みイベントとかマッスルイベントの時期でござる?
127無念Nameとしあき26/06/20(土)17:03:20No.1416076831+
復帰には良い頃合いでござるな
一番良いのは多分今だけど
128無念Nameとしあき26/06/20(土)17:03:54No.1416076945+
エレマス最強次点のぬいぬいという環境はもうちょっとだけ続くんじゃよ
129無念Nameとしあき26/06/20(土)17:08:34No.1416077894+
ぬいはどうなんでござろうなぁ
拙者はちょっとキツいと感じて解体中でござる
130無念Nameとしあき26/06/20(土)17:12:17No.1416078677+
ぬいは回復を吸収に完全依存してるのが今の環境とかなり噛み合わせが悪いにゃ
131無念Nameとしあき26/06/20(土)17:14:32No.1416079144+
まず近づいたら死ぬ環境でもあるのもしんどそうでござる
132無念Nameとしあき26/06/20(土)17:17:23No.1416079752+
弱い相手にはエレマス超えるんじゃないかってくらい圧倒的な無双力なんでござるけどね
最近の高難度は反射100%+盾持ちが当たり前だから併用できないのも厳しいでござる
133無念Nameとしあき26/06/20(土)17:17:39No.1416079809+
魔猫も強いみたいにゃ
まずはポエニ武器くれにゃ
134無念Nameとしあき26/06/20(土)17:19:16No.1416080129+
天使武器が手裏剣だった時に萎えちゃったでござ
いやまぁ短剣だと強すぎるっていうのもわかるんでござるが…でももっと強いEMさんいるしいいじゃんとか思っちゃうでござる
でもEMさんいるじゃんの思考回路はあまり良くないとはわかってるんでござるけどね…!
135無念Nameとしあき26/06/20(土)17:20:28No.1416080374+
ナウでヤングな殴りCDさんは武器何使ってるんでござ?
136無念Nameとしあき26/06/20(土)17:21:29No.1416080581+
EM何とかしないならみんなEMぐらいに引き上げるしかないでござる
癌ちゃんは絶対にやらないと思うでござるが
137無念Nameとしあき26/06/20(土)17:21:59No.1416080689+
悪即斬が加速してるのでバフ盛り的に「物理さんはソロモードで」になりそうな
138無念Nameとしあき26/06/20(土)17:22:26No.1416080776+
意外とメキメキ勢力を伸ばしているのがIG界隈
唯一の固定ダメージ減少効果持ちなのと最上位には劣るものの安定して強い設置持続魔法とガチガチの耐久力が今注目の的
139無念Nameとしあき26/06/20(土)17:23:04No.1416080912+
>ナウでヤングな殴りCDさんは武器何使ってるんでござ?
ディムグレイシア!
140無念Nameとしあき26/06/20(土)17:23:11No.1416080942+
───という夢を見たんにゃ
141無念Nameとしあき26/06/20(土)17:23:19No.1416080968+
>意外とメキメキ勢力を伸ばしているのがIG界隈
>唯一の固定ダメージ減少効果持ちなのと最上位には劣るものの安定して強い設置持続魔法とガチガチの耐久力が今注目の的
魔猫もそうなんでござるが棚とかだと超越ポエニ持てないから固定詠唱残るでござるよね?黒翼でカバーしてるんでござろうか
142無念Nameとしあき26/06/20(土)17:25:13No.1416081344+
>魔猫もそうなんでござるが棚とかだと超越ポエニ持てないから固定詠唱残るでござるよね?黒翼でカバーしてるんでござろうか
固定詠唱はEMもそうでござるね
スキルレベルを下げることで詠唱減らしてもいいしポエニテンティアグロリオサで黒翼も取れるのが魔猫とIGでもあるでござる
143無念Nameとしあき26/06/20(土)17:25:51No.1416081476+
超Hポニテ
144無念Nameとしあき26/06/20(土)17:27:46No.1416081890+
ノーグ30匹から15匹に減らされてたのかにゃ
もう終わりにゃ…
145無念Nameとしあき26/06/20(土)17:28:47No.1416082117+
設置多段魔法はHIT数稼ぎやすいのもいいでござるよなぁ
146無念Nameとしあき26/06/20(土)17:29:05No.1416082185+
にゃーは一閃
147無念Nameとしあき26/06/20(土)17:29:13No.1416082216+
ROの本編ストーリーって世界樹の詩が前奏曲だの間奏曲だのやって終曲まで終わってから
チャプター2がはじまるって流れでござるか?
148無念Nameとしあき26/06/20(土)17:30:31No.1416082497+
原作者のやる気次第だにゃ
149無念Nameとしあき26/06/20(土)17:31:11No.1416082640+
一応エレマスさんもウォールオブフォグでEQ軽減できてたのをナーフされたりとかもあるんでござるよ
150無念Nameとしあき26/06/20(土)17:32:34No.1416082951+
>原作者のやる気次第だにゃ
原作者放り出してオリジナルやってよくない?でござ
151無念Nameとしあき26/06/20(土)17:34:13No.1416083287+
サザエさん化現象でござる
152無念Nameとしあき26/06/20(土)17:34:41No.1416083393+
超RO
153無念Nameとしあき26/06/20(土)17:35:30No.1416083569+
RO3はどうなるんだろうにゃ
154無念Nameとしあき26/06/20(土)17:36:52No.1416083856そうだねx1
どうもならんでしょ
これまで通り失敗して次にご期待だよ
155無念Nameとしあき26/06/20(土)17:37:46No.1416084055+
RO3ってちょっと興味はあるけど今風にしようとしすぎっぽいのが心配でござる
156無念Nameとしあき26/06/20(土)17:39:06No.1416084376+
AUTOBATTLEでみんなBOTPLAYERにゃ!
157無念Nameとしあき26/06/20(土)17:40:37No.1416084716+
>RO3ってちょっと興味はあるけど今風にしようとしすぎっぽいのが心配でござる
シーズン制らしいから適当にやればいいでござる
158無念Nameとしあき26/06/20(土)17:45:38No.1416085860+
昔風っぽい作りだから一通り懐かしい雰囲気を楽しんだらあー楽しかったで元のゲームに戻るヤツにゃ
159無念Nameとしあき26/06/20(土)17:47:52No.1416086396+
昔を懐かしみたいならラグナロクゼロを待てばいいんじゃないでござるかね
160無念Nameとしあき26/06/20(土)17:48:16No.1416086494+
多人数プレイ推奨どころか前提なんでソロプレイがクソほどやることなさそうでござる
161無念Nameとしあき26/06/20(土)17:49:44No.1416086829+
幻影初挑戦はマックスペインゾーンまでいって撤退でござる
さすがこのめんどくささが数フロア続くのはいただけぬでござる
一番強かったのは10Fバフォのアースクエイクでござった
162無念Nameとしあき26/06/20(土)17:49:59No.1416086893+
RO3ござ臨!
163無念Nameとしあき26/06/20(土)17:52:06No.1416087396+
>RO3ござ臨!
ここ以外の人も混じるというか
なんでも新作やってみる勢に押されてござるが少数派になると思うでござるが大丈夫でござる?
164無念Nameとしあき26/06/20(土)17:54:12No.1416087928+
ござるさんはよそいきモードで
165無念Nameとしあき26/06/20(土)17:54:53No.1416088105+
うんこちんちんは控えめに!
166無念Nameとしあき26/06/20(土)17:56:19No.1416088424+
了解にござる!まんまん!^^
167無念Nameとしあき26/06/20(土)17:58:43No.1416089081+
初幻影でバフォ抜けられたなら上等でござる
マッペは…早くマッペ無効装備出してほしいござねえ
168無念Nameとしあき26/06/20(土)17:58:58No.1416089152+
>幻影初挑戦はマックスペインゾーンまでいって撤退でござる
>さすがこのめんどくささが数フロア続くのはいただけぬでござる
>一番強かったのは10Fバフォのアースクエイクでござった
パフォ越えられてえらいでござる
まっぺ対策したら80くらいまではいけそうでござるな
169無念Nameとしあき26/06/20(土)18:02:03No.1416089937+
>ROのディスコまとめってどこにあるのかにゃ
ROのディスコ内にROのディスコまとめがあるにゃ
170無念Nameとしあき26/06/20(土)18:04:09No.1416090499そうだねx2
>まっぺ対策したら80くらいまではいけそうでござるな​
60のマガレと75のベアドもきついにゃ
なんなら40のオークヒーローも人によっては結構な壁になるにゃ
171無念Nameとしあき26/06/20(土)18:04:24No.1416090552+
メロンジャム集めはどこがおすすめでござるか
172無念Nameとしあき26/06/20(土)18:05:49No.1416090896+
>EM何とかしないならみんなEMぐらいに引き上げるしかないでござる
>癌ちゃんは絶対にやらないと思うでござるが
珍さんはどうやっても射程が足を引っ張ってどうしようもないにゃ
173無念Nameとしあき26/06/20(土)18:07:02No.1416091244+
>>原作者のやる気次第だにゃ
>原作者放り出してオリジナルやってよくない?でござ
心の中のレイジーとか言う特級呪物はやめろにゃ
174無念Nameとしあき26/06/20(土)18:09:32No.1416091849+
>メロンジャム集めはどこがおすすめでござるか
敵の強さで入手率いじられてそうなので倒せる中で強くて狭くて敵が多いのを手探りしかない
考えるのをやめてIL迷宮とかて狩ってる…
175無念Nameとしあき26/06/20(土)18:16:56No.1416093778+
EMで幻影登ってるけど正直言って残影欲しい
176無念Nameとしあき26/06/20(土)18:17:20No.1416093885+
まだBOT飛び回ってるにゃ
相変わらず不正やったもん勝ちゲーにゃ
177無念Nameとしあき26/06/20(土)18:23:39No.1416095614+
RO3きたらROの日課の間は向こうでオートバトルしてもらって
終わったらRO3で肉入りプレイをするという完璧なプランがありますにゃ
178無念Nameとしあき26/06/20(土)18:23:48No.1416095647+
>EMで幻影登ってるけど正直言って残影欲しい
周回コンテンツはまぁ速度が大正義でござるね…
179無念Nameとしあき26/06/20(土)18:26:26No.1416096359+
エレマスさんにはベントスちゃんがいるじゃない
180無念Nameとしあき26/06/20(土)18:26:37No.1416096401+
    1781947597106.png-(14882 B)
14882 B
>EMで幻影登ってるけど正直言って残影欲しい
幻影はマップの作りがうんち
細長い袋小路とか2択環状通路とか
181無念Nameとしあき26/06/20(土)18:27:06No.1416096533+
深海下層は中々楽しかったでござるがエレマスさんがバスターで500mとか出してて1/10じゃなかったっけ???となったでござる
182無念Nameとしあき26/06/20(土)18:28:59No.1416097029+
    1781947739446.jpg-(20751 B)
20751 B
通報に協力して欲しいにゃ
BOTでジャム集めする奴は許さないにゃ
場所はabbey02にゃ
183無念Nameとしあき26/06/20(土)18:29:34No.1416097177+
あそこは水2だけだからカモでござる
Mresもないし
184無念Nameとしあき26/06/20(土)18:30:01No.1416097289+
理由は色々あれど晒しはNGでござる
185無念Nameとしあき26/06/20(土)18:30:40No.1416097464+
>深海下層は中々楽しかったでござるがエレマスさんがバスターで500mとか出してて1/10じゃなかったっけ???となったでござる
エレマスさんは四属性には弱点つけて滅法強いから…
186無念Nameとしあき26/06/20(土)18:31:07No.1416097573+
>理由は色々あれど晒しはNGでござる
本人ですかにゃ?
嘘だと思うなら見に来て欲しいにゃ
187無念Nameとしあき26/06/20(土)18:31:42No.1416097727+
場所だけ教えてあとは各自でやってもらわないと多分ログ取られてるから
通報意味ないでござるよ
188無念Nameとしあき26/06/20(土)18:31:42No.1416097728+
アケトで600M出してたエレマスさんはどうやったんにゃ…?念だよにゃ?
189無念Nameとしあき26/06/20(土)18:32:12No.1416097856+
>エレマスさんにはベントスちゃんがいるじゃない
ベントスちゃんじゃエレバスできないでござる!
190無念Nameとしあき26/06/20(土)18:32:32No.1416097937+
自分で確認しない通報なんてモラルに欠けるでござる
そしてB鯖で名無しはいけるキャラいないでござる…
191無念Nameとしあき26/06/20(土)18:33:33No.1416098207+
>初幻影でバフォ抜けられたなら上等でござる
何度かアースクエイクで死んで諦めかけた時に
アリテア奥義のネイチャープロテクションLv5を思い出して事なきを得たでござる
お前回復以外にも使えたんでござるな
192無念Nameとしあき26/06/20(土)18:34:24No.1416098446+
拙者はパスで
熱意のある人だけやればいいでござろう
193無念Nameとしあき26/06/20(土)18:35:01No.1416098603+
https://may.2chan.net/b/res/1416089340.htm
194無念Nameとしあき26/06/20(土)18:35:30No.1416098712+
なんで本鯖スレには定期的に筋トレスレ誘導があるんだろにゃ・・・
195無念Nameとしあき26/06/20(土)18:35:51No.1416098815+
>ベントスちゃんじゃエレバスできないでござる!
ごめんわかってたでござるてへぺろ
196無念Nameとしあき26/06/20(土)18:36:58No.1416099115+
EMにもフルスロあるけどブレスと再装填がだるいんでござる
贅沢言ってるのは分かってる
でももっと贅沢したい
197無念Nameとしあき26/06/20(土)18:37:26No.1416099228+
今まで黙ってたけど誰しもが飼い主でござるよ
198無念Nameとしあき26/06/20(土)18:38:35No.1416099501+
そんなあなたにこれにゃ
ペクソジンちゃんのニオイがこもったアロマにゃ
今ならにゃーのカートに入れたいけどこれカートに移動できませんでしたにゃ
199無念Nameとしあき26/06/20(土)18:38:54No.1416099578+
このスレの大半がBOT使いにゃ
通報なんか協力しないにゃ
200無念Nameとしあき26/06/20(土)18:39:47No.1416099794+
人目に付きやすいB鯖で入場面倒でそんな効率もよくなさそうな名無しで範囲も狭いMEでBOTは
意味の分からなさの四重奏でござるな
201無念Nameとしあき26/06/20(土)18:40:51No.1416100069そうだねx1
捨て垢じゃなさそうだから人少ないところ探したんでござるかねぇ
202無念Nameとしあき26/06/20(土)18:41:59No.1416100386+
>人目に付きやすいB鯖で入場面倒でそんな効率もよくなさそうな名無しで範囲も狭いMEでBOTは
>意味の分からなさの四重奏でござるな
でもいるにゃ
B鯖に名無し入れるキャラ居たら自分の目で確認して欲しいにゃ
203無念Nameとしあき26/06/20(土)18:42:09No.1416100433+
ネイチャープロテクションはCD短ければ覇権取れる性能してるにゃ
204無念Nameとしあき26/06/20(土)18:47:22No.1416101826そうだねx1
>なんで本鯖スレには定期的に筋トレスレ誘導があるんだろにゃ・・・
誘導のみのレスはどこのスレにでも沸いてるにゃ
筋トレスレだってのは初めて知ったけどにゃ
205無念Nameとしあき26/06/20(土)18:48:39No.1416102141+
誘導レスなんて大抵一緒にこのスレ叩いてくれ〜なんだから誘導レスにdelしてグッバイでござる
206無念Nameとしあき26/06/20(土)18:49:33No.1416102363+
マルチポストってやつでござる
207無念Nameとしあき26/06/20(土)18:51:22No.1416102841そうだねx2
    1781949082348.jpg-(558292 B)
558292 B
うひひ‥
208無念Nameとしあき26/06/20(土)18:53:03No.1416103253+
2個できたでござるか!?
209無念Nameとしあき26/06/20(土)18:56:18No.1416104059+
売っぱらって焼肉にゃ!
210無念Nameとしあき26/06/20(土)18:57:53No.1416104421+
5個中2個成功っプ脳汁エンチャント!!
211無念Nameとしあき26/06/20(土)18:59:29No.1416104792+
焼肉もう食べられないにゃあ〜
212無念Nameとしあき26/06/20(土)19:07:35No.1416106760+
マグヌス肩ASPD足らないんでござが
どうしてるでござ?
213無念Nameとしあき26/06/20(土)19:09:25No.1416107206+
英雄の凱歌をどこかで+1にゃ!!
214無念Nameとしあき26/06/20(土)19:10:05No.1416107370+
新パッケ肩の真髄を理解したようでござるな…
215無念Nameとしあき26/06/20(土)19:10:41No.1416107547そうだねx1
最近のつよつよ肩はステ+10とか色々が足りない…!
216無念Nameとしあき26/06/20(土)19:11:14No.1416107688+
やっぱり遅いのか‥そうじゃないかとござ
217無念Nameとしあき26/06/20(土)19:13:08No.1416108163+
精錬値+9で攻撃速度20%は付くんだけどにゃ
218無念Nameとしあき26/06/20(土)19:13:58No.1416108358+
ステ10失う分aspdが下がる場合があるにゃ
無詠唱を失う場合があるにゃ
HPSPは下がるにゃ
乗り換え元よりも属性耐性を失う場合があるにゃ
219無念Nameとしあき26/06/20(土)19:14:33No.1416108506+
>精錬値+9で攻撃速度20%は付くんだけどにゃ
ステラ以前の肩にも元々あるので差し引きマイナスでござる
220無念Nameとしあき26/06/20(土)19:15:38No.1416108758+
この肩複数用意するのにゃ!?
221無念Nameとしあき26/06/20(土)19:15:53No.1416108833+
耐性どうするにゃ
222無念Nameとしあき26/06/20(土)19:15:56No.1416108852+
属性はニヒツ分は確実にマイナスでござるな
223無念Nameとしあき26/06/20(土)19:16:12No.1416108916+
そりゃそうでござるよ
カデス刺しとジオイア刺しは最低手間も用意してもらわないと
224無念Nameとしあき26/06/20(土)19:17:21No.1416109213+
>耐性どうするにゃ
グロウで一種類とカードでやりくりするしかないにゃ
ニヒツとグロウは共存しないので無には弱くなるにゃ
225無念Nameとしあき26/06/20(土)19:18:39No.1416109544+
それと引き換えに星座アクセの場所にライセンスを置ける利点は大きいでござるよ
226無念Nameとしあき26/06/20(土)19:19:19No.1416109703+
獄は要らないというかニヒツと併用できないから言うほど最新の場所で使うのか?と言う疑問も尽きないでござる
227無念Nameとしあき26/06/20(土)19:20:01No.1416109909そうだねx1
>それと引き換えに星座アクセの場所にライセンスを置ける利点は大きいでござるよ
男は黙って根源二倍にゃ!!
228無念Nameとしあき26/06/20(土)19:20:28No.1416110027+
通常攻撃でものすごい速さで削られるから
無耐性が死ぬ場面はないにゃ
229無念Nameとしあき26/06/20(土)19:21:14No.1416110222+
今ホットなマレフィックとか純粋な無攻撃でござる
230無念Nameとしあき26/06/20(土)19:22:07No.1416110462+
魔力毛根って2つでにばーいにばーい!なんでござ?
231無念Nameとしあき26/06/20(土)19:22:28No.1416110546+
ヘルジャッジでだいたい痛い目を見て
ニヒツ&スプンタのありがたみを知るにゃ
232無念Nameとしあき26/06/20(土)19:25:06No.1416111191+
影が薄いけどライセンスってかなりのジョーカーポジだよにゃあ
233無念Nameとしあき26/06/20(土)19:25:08No.1416111204+
ああいや獄自体は超有用でござるがマグヌスに獄刺して使うことがまずないと言う話で
言うほどマグヌスを使うところなくね?ってことでござる
234無念Nameとしあき26/06/20(土)19:25:39No.1416111329+
いまだ職盾使ってるんでござが他に良い盾あるでござ?
235無念Nameとしあき26/06/20(土)19:26:58No.1416111675+
それは工夫次第でござるな
236無念Nameとしあき26/06/20(土)19:28:18No.1416112024+
どうせ死ぬなら火力全振り
そういう闘い方もありにゃ!
237無念Nameとしあき26/06/20(土)19:28:24No.1416112044+
盾は御三家(あーるまちー・プリン・カス)が強すぎるからにゃあ
エレマスさんなら禁忌の魔導書をおすすめするにゃ
最近風やら火やらバカに出来ないんだよにゃー
238無念Nameとしあき26/06/20(土)19:31:36No.1416112873+
ピンポイントな属性ならやっぱりアビス盾でござる
とにもかくにもめちゃくちゃ安い!!
239無念Nameとしあき26/06/20(土)19:37:12No.1416114277+
棚4thは通常物理攻撃がほぼゼロなので無耐性いらなくなってますにゃ(テレキを1秒間に5連打してくる)
あとRoGも聖耐性95%でも即死ダメージだから聖耐性もいらない馬鹿っぷりにゃ
240無念Nameとしあき26/06/20(土)19:39:48No.1416114979+
AB向きの生体鎧か肩c教えてでござる
241無念Nameとしあき26/06/20(土)19:43:14No.1416115846+
>棚4thは通常物理攻撃がほぼゼロなので無耐性いらなくなってますにゃ(テレキを1秒間に5連打してくる)
>あとRoGも聖耐性95%でも即死ダメージだから聖耐性もいらない馬鹿っぷりにゃ
ついでに天使のクラウドキルも毒耐性100%程度じゃ踏んだ瞬間即死するんで耐性0%と変わらんっていう世紀末状態でござる
242無念Nameとしあき26/06/20(土)19:45:16No.1416116415+
>棚4thは通常物理攻撃がほぼゼロなので無耐性いらなくなってますにゃ(テレキを1秒間に5連打してくる)
>あとRoGも聖耐性95%でも即死ダメージだから聖耐性もいらない馬鹿っぷりにゃ
話聞いてると調整不足にしか見えないんでござるが…
243無念Nameとしあき26/06/20(土)19:45:51No.1416116583+
毒耐性100%どころか130%でも1秒くらいで死ぬ
244無念Nameとしあき26/06/20(土)19:47:27No.1416117024+
聖も毒も耐性じゃなくてスキル耐性で取るべきって奴でござるな
245無念Nameとしあき26/06/20(土)19:47:44No.1416117112+
というか天使じゃない下層の棚雑魚相手でも毒95%でクラウド1発60kとか食らうんでござるが・・・
全員使う上に0.5秒毎に1HITだからもはや耐性自体が意味をなしてないでござる
246無念Nameとしあき26/06/20(土)19:48:12No.1416117246+
この前ござるが貼ってた教皇様の夏休みカード…
あれ今だとえっぐい値段しそうだにゃ
247無念Nameとしあき26/06/20(土)19:49:59No.1416117750+
スキル耐性じゃないとダメなのはもうマジでお前…(素ござ)
248無念Nameとしあき26/06/20(土)19:50:10No.1416117796+
そもそも売ってねえでござる
249無念Nameとしあき26/06/20(土)19:50:37No.1416117920+
名無しまでの高難易度は聖念無が万遍なく飛んでくるから完全に獄ステラ最強だけどいきなりステージ変わった感覚にゃ
250無念Nameとしあき26/06/20(土)19:51:14No.1416118099+
+10★あーるまちー+10★まなふにゃ
251無念Nameとしあき26/06/20(土)19:52:31No.1416118443+
RoGは聖耐性すら意味がないレベルの威力だがホーリーアタックは使わない
そしてペットモロクに付いているRoG耐性50%…
252無念Nameとしあき26/06/20(土)19:53:11No.1416118622+
ゆーてWカッパで済むんだからたかだか20Gでござる
CKは…キツいでござる
253無念Nameとしあき26/06/20(土)19:54:01No.1416118839+
可能なら+10★プリンとグラトニー+カッパ教皇★マナフのうち2つが
必要かにゃあ
254無念Nameとしあき26/06/20(土)19:55:17No.1416119201+
念耐性肩+グラトニーに★カスプリンに教皇カッパに念鎧でござるな
255無念Nameとしあき26/06/20(土)19:57:00No.1416119711+
★カスプリン40G!グラトニー40G !
ふざけんな!!