二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781918301640.jpg-(169482 B)
169482 B無念Nameとしあき26/06/20(土)10:18:21No.1415995646そうだねx1 16:58頃消えます
[p7567255-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp]
ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/20(土)10:23:07No.1415996507そうだねx12
    1781918587684.png-(117464 B)
117464 B
削除依頼によって隔離されました
やっぱひどいシナリオだな
2無念Nameとしあき26/06/20(土)10:29:32No.1415997642+
今夜もニディアニ楽しみわよ!
3無念Nameとしあき26/06/20(土)10:31:18No.1415997931そうだねx3
    1781919078476.png-(2214625 B)
2214625 B
未然に防ぐよ!
4無念Nameとしあき26/06/20(土)10:32:54No.1415998251+
    1781919174830.jpg-(75295 B)
75295 B
きたわよー
5無念Nameとしあき26/06/20(土)10:33:18No.1415998310そうだねx6
    1781919198525.jpg-(8271 B)
8271 B
>やっぱひどいシナリオだな
6無念Nameとしあき26/06/20(土)10:33:43No.1415998381そうだねx9
    1781919223499.png-(534643 B)
534643 B
>やっぱひどいシナリオだな
だからこそこれが必要
7無念Nameとしあき26/06/20(土)10:34:04No.1415998441そうだねx14
    1781919244964.jpg-(31213 B)
31213 B
>きたわよー
8無念Nameとしあき26/06/20(土)10:36:30No.1415998873+
>今夜もニディアニ楽しみわよ!
失礼する
9無念Nameとしあき26/06/20(土)10:37:51No.1415999098そうだねx4
>やっぱひどいシナリオだな
ホルス先輩アルツハイマーみたいに何回も同じこと繰り返すの本当笑える
10無念Nameとしあき26/06/20(土)10:39:19No.1415999374そうだねx1
    1781919559277.jpg-(145287 B)
145287 B
覇権と覇権が一つに…
11無念Nameとしあき26/06/20(土)10:44:46No.1416000293そうだねx3
    1781919886050.png-(129534 B)
129534 B
>きたわよー
12無念Nameとしあき26/06/20(土)10:46:02No.1416000490+
Switch版ニディガがセールで66%OFF中
今なら最終回前にアニメ前日譚履修が間に合うぞ!
https://store-jp.nintendo.com/item/software/D70010000054211?srsltid=AfmBOoqdw_H7ZHrsgTyIs_X9LkA5ooqbdT__hNF3HUfFsCsiCWoC-NCG
13無念Nameとしあき26/06/20(土)10:46:59No.1416000633そうだねx9
    1781920019311.jpg-(68104 B)
68104 B
>覇権と覇権が一つに…
14無念Nameとしあき26/06/20(土)10:47:09No.1416000653そうだねx5
    1781920029196.jpg-(40546 B)
40546 B
>Switch版ニディガがセールで66%OFF中
>今なら最終回前にアニメ前日譚履修が間に合うぞ!
>https://store-jp.nintendo.com/item/software/D70010000054211?srsltid=AfmBOoqdw_H7ZHrsgTyIs_X9LkA5ooqbdT__hNF3HUfFsCsiCWoC-NCG
15無念Nameとしあき26/06/20(土)10:47:19No.1416000681そうだねx3
???「おまえもう先生じゃないから!!!」
16無念Nameとしあき26/06/20(土)10:49:58No.1416001088そうだねx6
>???「おまえもう先生じゃないから!!!」
「ウサギ肉食ってそう」
失言第三弾は出るかな
17無念Nameとしあき26/06/20(土)10:50:12No.1416001127そうだねx4
    1781920212135.png-(337380 B)
337380 B
真面目に語りたい人かわいそうわよ
18無念Nameとしあき26/06/20(土)11:01:44No.1416003155そうだねx3
>真面目に語りたい人かわいそうわよ
病人は青マケに隔離しておいて欲しい
19無念Nameとしあき26/06/20(土)11:03:54No.1416003526そうだねx1
ニディアニの12話のタイトルが「Internet YAMERO」ってことは13話のタイトルってもしかして…
20無念Nameとしあき26/06/20(土)11:04:46No.1416003695+
ニディガアニメ化前に面白そうと思って買いかけたけどファンが臭くてスーッと萎えた記憶があるわね…
実際どういうゲームなのかはよく知らないわよ
21無念Nameとしあき26/06/20(土)11:07:35No.1416004228+
    1781921255588.jpg-(141952 B)
141952 B
削除依頼によって隔離されました
ミカは元々いい子だから
22無念Nameとしあき26/06/20(土)11:08:34No.1416004405そうだねx1
>ニディアニの12話のタイトルが「Internet YAMERO」ってことは13話のタイトルってもしかして…
来るのわよ…?タイトル回収
23無念Nameとしあき26/06/20(土)11:09:18No.1416004534そうだねx9
    1781921358755.jpg-(13561 B)
13561 B
>ミカは元々いい子だから
妄想がここまで来るとお笑いだぜ
24無念Nameとしあき26/06/20(土)11:09:34No.1416004582+
ステラソラもブルアカも素晴らしいからアスオラも素晴らしいはず
25無念Nameとしあき26/06/20(土)11:10:39No.1416004781+
>覇権と覇権が一つに…
ここまできたらドラゴンにもいっちょ噛ませるわよ
26無念Nameとしあき26/06/20(土)11:10:42No.1416004787そうだねx2
ミカが良い子になるためにはまずゲヘナを差別してる理由を明らかにしないとね
もしかして無いわけないよね?
27無念Nameとしあき26/06/20(土)11:10:54No.1416004824そうだねx4
水着イベはセイアもなんかおかしいからミカだけをあげつらう気にはなれないわね
28無念Nameとしあき26/06/20(土)11:11:24No.1416004910そうだねx11
    1781921484094.jpg-(16305 B)
16305 B
>失言第三弾は出るかな
29無念Nameとしあき26/06/20(土)11:12:28No.1416005092+
他人に銃ぶっぱなす奴らが良い子なはずないわよ
30無念Nameとしあき26/06/20(土)11:12:37No.1416005119そうだねx12
    1781921557460.jpg-(203237 B)
203237 B
よくわかんないけど消し去りたいらしいわよ
31無念Nameとしあき26/06/20(土)11:13:44No.1416005330+
>よくわかんないけど消し去りたいらしいわよ
この子達過去に何があったの…?
32無念Nameとしあき26/06/20(土)11:14:05No.1416005387+
>ニディガアニメ化前に面白そうと思って買いかけたけどファンが臭くてスーッと萎えた記憶があるわね…
>実際どういうゲームなのかはよく知らないわよ
ん、臭いコンテンツと臭いファンは惹かれあう
33無念Nameとしあき26/06/20(土)11:14:38No.1416005474そうだねx11
>>よくわかんないけど消し去りたいらしいわよ
>この子達過去に何があったの…?


34無念Nameとしあき26/06/20(土)11:15:30No.1416005626そうだねx4
基本死なないから数が減らない上に全員武装してるのにどうやって支配とか統治とかするつもりなんです?
35無念Nameとしあき26/06/20(土)11:16:25No.1416005795そうだねx3
>>よくわかんないけど消し去りたいらしいわよ
>この子達過去に何があったの…?
その説明を省く方向に舵を切りました
36無念Nameとしあき26/06/20(土)11:17:27No.1416005979そうだねx2
>基本死なないから数が減らない上に全員武装してるのにどうやって支配とか統治とかするつもりなんです?
ん、逆らう者は砂漠に埋める
37無念Nameとしあき26/06/20(土)11:18:10No.1416006128+
基本死なないけどお墓はあるわよ(カタコンベ=共同墓地)
38無念Nameとしあき26/06/20(土)11:18:14No.1416006138そうだねx10
不良けしかけて親友ボコボコにするいい子がいるかよ
39無念Nameとしあき26/06/20(土)11:18:58No.1416006288そうだねx9
ミカはいい(性格してる)子だから
の間違いだろ
40無念Nameとしあき26/06/20(土)11:20:00No.1416006472+
親…?卒業…?墓…?
41無念Nameとしあき26/06/20(土)11:21:10No.1416006697そうだねx1
スレ画ひょっとこフェラかと
42無念Nameとしあき26/06/20(土)11:21:43No.1416006804そうだねx3
ロイヤルブレッドが代替わりしている以上は寿命くらいはあるはずわよ
ところで生徒会長の血って何わよ?
アヤネちゃんが献血してくれば解決するわよ?
43無念Nameとしあき26/06/20(土)11:21:55No.1416006844そうだねx3
先生にパラノイア呼ばわりされた上に幼馴染に裏切られたナギサかわいそうわよ
44無念Nameとしあき26/06/20(土)11:27:18No.1416007927そうだねx8
>先生にパラノイア呼ばわりされた上に幼馴染に裏切られたナギサかわいそうわよ
そっからどうして「先生❤️」ってなるのかが理解出来ねぇ
ブルアカ一番の謎
45無念Nameとしあき26/06/20(土)11:27:57No.1416008071+
>不良けしかけて親友ボコボコにするいい子がいるかよ
まあイジメっ子達とかそうだけれど巧妙に立ち回れれば
周囲から善良な人って認識され続ける事はできるわよ
基本高度なコミュ力は必須条件だけど
46無念Nameとしあき26/06/20(土)11:28:12No.1416008121+
しかしねぇ…キヴォトスではマンヌレするのが良い子で先生に逆らうのが悪い子なのだから…
47無念Nameとしあき26/06/20(土)11:28:48No.1416008245そうだねx6
>そっからどうして「先生❤️」ってなるのかが理解出来ねぇ
>ブルアカ一番の謎
そうしないとせんせぇとハゲから徹底的にゴミ扱いされるってウサギで判明したわよ
48無念Nameとしあき26/06/20(土)11:29:16No.1416008341そうだねx7
この5年超の期間でヨンハは論外だから抜きとして実務にあたってるメインスタッフのいろんなインタビューや生放送の発言あるけど
そこから導き出されるのはこいつらものすごいライブ感で仕事してんだろって感じなんだよね
そうじゃなきゃ成立しない事案がおおすぎる
49無念Nameとしあき26/06/20(土)11:29:29No.1416008386そうだねx8
    1781922569146.png-(650917 B)
650917 B
つべこべつべこべと!
何故ごめんなさいと言えんのだ!
50無念Nameとしあき26/06/20(土)11:30:35No.1416008602そうだねx3
>この5年超の期間でヨンハは論外だから抜きとして実務にあたってるメインスタッフのいろんなインタビューや生放送の発言あるけど
>そこから導き出されるのはこいつらものすごいライブ感で仕事してんだろって感じなんだよね
>そうじゃなきゃ成立しない事案がおおすぎる
実績を鑑みるにアスオラでもライブ感でやらかしそうな負の信頼
51無念Nameとしあき26/06/20(土)11:30:39No.1416008609+
>つべこべつべこべと!
>何故ごめんなさいと言えんのだ!
運営が正ヒロインに指定してるからわよ
52無念Nameとしあき26/06/20(土)11:30:48No.1416008643そうだねx1
>>先生にパラノイア呼ばわりされた上に幼馴染に裏切られたナギサかわいそうわよ
>そっからどうして「先生❤️」ってなるのかが理解出来ねぇ
>ブルアカ一番の謎
ハゲの行いを嫌ったら余計なコミュニケーションコスト払わされた!不人気小隊!ってdisられるラビットとか
正論並べて論破したら土下座要求されたリオとか
マンヌレしないとどうなるかって証明した被害者がいるじゃんね
53無念Nameとしあき26/06/20(土)11:31:02No.1416008698そうだねx7
ロイヤルブレッドはその当時はなんか思いつきでこういうのあったらいいじゃんで
まあそのうち考えようみたいなパターンだと思う
連邦生徒会のスチルあるのにキャラ設定なかったから思いつきの反骨の相が通る職場なので
54無念Nameとしあき26/06/20(土)11:32:01No.1416008900そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
>ミカが良い子になるためにはまずゲヘナを差別してる理由を明らかにしないとね
いや死ぬのが一番いいと思うわよ
55無念Nameとしあき26/06/20(土)11:32:17No.1416008969そうだねx2
最高権力者が自分に並び立つやつ暗殺されて警戒しない方が頭おかしいわよ
自分のためだけじゃなくて学校のためなんだからもっと厳戒態勢を敷いていいくらいわよ
適当ほざくハゲを牢屋にぶち込んでも普通なら理解を得られるわよ
56無念Nameとしあき26/06/20(土)11:32:20No.1416008981そうだねx2
>ハゲの行いを嫌ったら余計なコミュニケーションコスト払わされた!不人気小隊!ってdisられるラビットとか
>正論並べて論破したら土下座要求されたリオとか
>マンヌレしないとどうなるかって証明した被害者がいるじゃんね
先生より上に立つ子供が存在しちゃいけない透き通った世界だからしょーがない
57無念Nameとしあき26/06/20(土)11:32:40No.1416009054そうだねx2
今日ちょっとイベント多くない…?
58無念Nameとしあき26/06/20(土)11:34:14No.1416009343そうだねx3
    1781922854510.jpg-(208619 B)
208619 B
>先生より上に立つ子供が存在しちゃいけない透き通った世界だからしょーがない
なにも設定が無い癖にそこだけは公式なのが救えない
59無念Nameとしあき26/06/20(土)11:34:27No.1416009378そうだねx3
>運営が正ヒロインに指定してるからわよ
いや正ヒロインなら尚更謝れわよ
60無念Nameとしあき26/06/20(土)11:34:29No.1416009382そうだねx6
>そこから導き出されるのはこいつらものすごいライブ感で仕事してんだろって感じなんだよね
いいよねマリーの性格でスタッフ内で揉めた話
いや肝心のそこがスタッフ内でばらばらってどういうことよ!?
もう実装されて随分経つよ?
61無念Nameとしあき26/06/20(土)11:35:22No.1416009541+
先生が存在しなかった過去の話もこんなものになるわよー
62無念Nameとしあき26/06/20(土)11:35:29No.1416009561+
>つべこべつべこべと!
>何故ごめんなさいと言えんのだ!
ごめん!みんな!3ndまでも!
63無念Nameとしあき26/06/20(土)11:36:42No.1416009801+
>>運営が正ヒロインに指定してるからわよ
>いや正ヒロインなら尚更謝れわよ
正ヒロインの行うこと全てが正義だから
そんな必要はないわよ
64無念Nameとしあき26/06/20(土)11:37:18No.1416009926そうだねx1
キャラを大切にするよりその時のノリでキャラ変する運営ってハッキリしちゃったからね…
65無念Nameとしあき26/06/20(土)11:37:41No.1416009998そうだねx5
>>>運営が正ヒロインに指定してるからわよ
>>いや正ヒロインなら尚更謝れわよ
>正ヒロインの行うこと全てが正義だから
>そんな必要はないわよ
正確には白ハゲのお気に入り=正義って感じわよ
66無念Nameとしあき26/06/20(土)11:37:43No.1416010006そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>そうしないとせんせぇとハゲから徹底的にゴミ扱いされるってウサギで判明したわよ
いやそいつらも死んでもらう方がいいわよ
67無念Nameとしあき26/06/20(土)11:37:59No.1416010063+
>先生が存在しなかった過去の話もこんなものになるわよー
先生が来る前の先輩後輩の思い出もすべて…??
68無念Nameとしあき26/06/20(土)11:38:11No.1416010106そうだねx1
>そこから導き出されるのはこいつらものすごいライブ感で仕事してんだろって感じなんだよね
高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に対処しているから
69無念Nameとしあき26/06/20(土)11:38:25No.1416010144そうだねx2
    1781923105791.png-(434407 B)
434407 B
>正ヒロインの行うこと全てが正義だから
>そんな必要はないわよ
日本語で頼む
70無念Nameとしあき26/06/20(土)11:38:38No.1416010185+
>>先生が存在しなかった過去の話もこんなものになるわよー
>先生が来る前の先輩後輩の思い出もすべて…??
こんなものだと思ってた〜♪
71無念Nameとしあき26/06/20(土)11:38:52No.1416010238そうだねx4
>>そこから導き出されるのはこいつらものすごいライブ感で仕事してんだろって感じなんだよね
>高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に対処しているから
要する行き当たりばったりという事ではないか
72無念Nameとしあき26/06/20(土)11:38:53No.1416010243そうだねx4
>高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に対処しているから
要するに行き当たりばったりということではないかな?
73無念Nameとしあき26/06/20(土)11:40:07No.1416010470+
    1781923207201.jpg-(274061 B)
274061 B
悪貼っとくわよ
74無念Nameとしあき26/06/20(土)11:40:44No.1416010598そうだねx5
細かい設定とかそういうの知る由もないプレイヤーがキャラの性格とかで解釈分かれるってんならまだしも
開発スタッフ間でキャラの解釈で揉めるってことは
見てる情報が我々プレイヤーと変わらないレベルってことだから
そりゃ新しい一面も生えてくるわな
そもそもスカスカなんだから
75無念Nameとしあき26/06/20(土)11:41:01No.1416010650+
>いや死ぬのが一番いいと思うわよ
>いやそいつらも死んでもらう方がいいわよ
76無念Nameとしあき26/06/20(土)11:41:09No.1416010671そうだねx4
>>先生が存在しなかった過去の話もこんなものになるわよー
>先生が来る前の先輩後輩の思い出もすべて…??
この辺も設定だけで実際は完全な虚構だと思うわよ
77無念Nameとしあき26/06/20(土)11:41:43No.1416010779そうだねx9
臭ってきたな
78無念Nameとしあき26/06/20(土)11:41:45No.1416010793+
>見てる情報が我々プレイヤーと変わらないレベルってことだから
キャラ設定資料とかないんか?
79無念Nameとしあき26/06/20(土)11:41:54No.1416010837そうだねx4
>>>先生が存在しなかった過去の話もこんなものになるわよー
>>先生が来る前の先輩後輩の思い出もすべて…??
>この辺も設定だけで実際は完全な虚構だと思うわよ
キヴォトス5分間前世界説
80無念Nameとしあき26/06/20(土)11:42:02No.1416010863そうだねx6
    1781923322088.jpg-(51359 B)
51359 B
>>つべこべつべこべと!
>>何故ごめんなさいと言えんのだ!
>運営が正ヒロインに指定してるからわよ
81無念Nameとしあき26/06/20(土)11:42:32No.1416010974そうだねx3
    1781923352481.jpg-(39576 B)
39576 B
>>見てる情報が我々プレイヤーと変わらないレベルってことだから
>キャラ設定資料とかないんか?
82無念Nameとしあき26/06/20(土)11:43:16No.1416011115そうだねx5
>悪貼っとくわよ
えっこの恫喝してる無能が先生なんですか?
83無念Nameとしあき26/06/20(土)11:43:36No.1416011197+
>>>見てる情報が我々プレイヤーと変わらないレベルってことだから
>>キャラ設定資料とかないんか?
設定は一切作らないのがピカおじの創作作法わよ
84無念Nameとしあき26/06/20(土)11:44:41No.1416011402そうだねx3
>>この辺も設定だけで実際は完全な虚構だと思うわよ
>キヴォトス5分間前世界説
せんせぇ精神病棟説
85無念Nameとしあき26/06/20(土)11:45:05No.1416011476そうだねx1
>正ヒロイン
違うよね?「マンヌレ筆頭だから」だよね
86無念Nameとしあき26/06/20(土)11:45:52No.1416011629そうだねx3
>>正ヒロイン
>違うよね?「マンヌレ筆頭だから」だよね
私のお姫様ってそういう
87無念Nameとしあき26/06/20(土)11:46:02No.1416011666そうだねx10
>悪貼っとくわよ
この先生ってやつ相当ワルわよ
88無念Nameとしあき26/06/20(土)11:46:21No.1416011730+
>悪貼っとくわよ
まあせんせぇたちやブルアカライター陣みたいな
ヨワオからしたら我慢ならない嫌な女そのものなんじゃないわよ?
89無念Nameとしあき26/06/20(土)11:46:40No.1416011787+
いちいちヒロインムーブせんでもゲヘナ嫌いなのは変わらんけど形式上謝っとくねくらいの図太さ見せるくらいで良かったのに
90無念Nameとしあき26/06/20(土)11:47:20No.1416011914+
>いちいちヒロインムーブせんでもゲヘナ嫌いなのは変わらんけど形式上謝っとくねくらいの図太さ見せるくらいで良かったのに
ん、謝ったら負け
91無念Nameとしあき26/06/20(土)11:47:42No.1416011993そうだねx1
>>悪貼っとくわよ
>この先生ってやつ相当ワルわよ
銀英伝のホアンを除いた査問会の面々っぽいわね
92無念Nameとしあき26/06/20(土)11:47:49No.1416012008そうだねx14
    1781923669591.jpg-(886435 B)
886435 B
>No.1416010006
93無念Nameとしあき26/06/20(土)11:47:51No.1416012016そうだねx4
>>いちいちヒロインムーブせんでもゲヘナ嫌いなのは変わらんけど形式上謝っとくねくらいの図太さ見せるくらいで良かったのに
>ん、謝ったら負け
中学生のレスバかな?
94無念Nameとしあき26/06/20(土)11:48:12No.1416012081そうだねx4
>>>この辺も設定だけで実際は完全な虚構だと思うわよ
>>キヴォトス5分間前世界説
>せんせぇ精神病棟説
ん、さよならを教えて
95無念Nameとしあき26/06/20(土)11:55:26No.1416013425そうだねx2
部外者が古代兵器を学校に連れてきたせいで後輩が重傷なんだから権力者として怒らない方がおかしいわよ
96無念Nameとしあき26/06/20(土)11:57:30No.1416013811そうだねx2
>部外者が古代兵器を学校に連れてきたせいで後輩が重傷なんだから権力者として怒らない方がおかしいわよ
でも頭にワッカがあるロリ生徒だし危害を加えようとするリオは悪鬼羅刹と言ってもいいし…
97無念Nameとしあき26/06/20(土)12:00:14No.1416014335+
>部外者が古代兵器を学校に連れてきたせいで後輩が重傷なんだから権力者として怒らない方がおかしいわよ
急に生えてきた古代設定わよ
98無念Nameとしあき26/06/20(土)12:04:19No.1416015140そうだねx1
プルトンわよ?
99無念Nameとしあき26/06/20(土)12:09:31No.1416016181そうだねx1
>>やっぱひどいシナリオだな
>だからこそこれが必要
いつのまにか解決してる砂漠化
やっぱりザルシナリオじゃん
100無念Nameとしあき26/06/20(土)12:12:05No.1416016709そうだねx2
違法な身分詐称に加担するシャーレの構成員腐敗しすぎじゃないわよ?
101無念Nameとしあき26/06/20(土)12:12:44No.1416016854+
    1781925164099.jpg-(312915 B)
312915 B
遠慮せずにホシノ先輩あげるわよ
102無念Nameとしあき26/06/20(土)12:13:20No.1416016982そうだねx2
>違法な身分詐称に加担するシャーレの構成員腐敗しすぎじゃないわよ?
つか構成員が先生ただ一人の組織って時点で意味不明わよ
103無念Nameとしあき26/06/20(土)12:13:28No.1416017011そうだねx2
アビドスの鉄道を整備したらストロー効果で衰退が加速したとか変なところだけ説得力がある
104無念Nameとしあき26/06/20(土)12:13:33No.1416017030+
    1781925213209.jpg-(162331 B)
162331 B
>遠慮せずにホシノ先輩あげるわよ
105無念Nameとしあき26/06/20(土)12:15:19No.1416017409+
    1781925319563.jpg-(125936 B)
125936 B
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>そうしないとせんせぇとハゲから徹底的にゴミ扱いされるってウサギで判明したわよ
>いやそいつらも死んでもらう方がいいわよ
もはや芸術的ですね…
106無念Nameとしあき26/06/20(土)12:15:56No.1416017541そうだねx10
    1781925356775.webm-(849391 B)
849391 B
>1781925164099.jpg
>遠慮せずにホシノ先輩あげるわよ
107無念Nameとしあき26/06/20(土)12:16:21No.1416017650+
スレ画像凄い顎とがってるのかと…
108無念Nameとしあき26/06/20(土)12:16:28No.1416017678そうだねx1
>今日ちょっとイベント多くない…?
ブル生に二ディアニ12話と駆け抜けるわよー
109無念Nameとしあき26/06/20(土)12:17:10No.1416017833+
ステラソラ……たのむ……
110無念Nameとしあき26/06/20(土)12:18:38No.1416018142そうだねx3
    1781925518355.jpg-(168110 B)
168110 B
>スレ画像凄い顎とがってるのかと…
ん、正面を向かせた
111無念Nameとしあき26/06/20(土)12:25:38No.1416019587そうだねx3
    1781925938146.jpg-(423776 B)
423776 B
112無念Nameとしあき26/06/20(土)12:26:22No.1416019738そうだねx3
>>スレ画像凄い顎とがってるのかと…
>ん、正面を向かせた
(一瞬誰だ…?ってなったわよ)
113無念Nameとしあき26/06/20(土)12:27:04No.1416019878+
成人したシロコ先輩わよ
114無念Nameとしあき26/06/20(土)12:27:19No.1416019939そうだねx1
    1781926039396.png-(343844 B)
343844 B
>遠慮せずにホシノ先輩あげるわよ
しゃあないわね
115無念Nameとしあき26/06/20(土)12:28:03No.1416020088そうだねx1
>>遠慮せずにホシノ先輩あげるわよ
>しゃあないわね
脚本の被害者に見えてきた
116無念Nameとしあき26/06/20(土)12:29:21No.1416020372そうだねx13
    1781926161271.jpg-(43842 B)
43842 B
>ん
117無念Nameとしあき26/06/20(土)12:30:20No.1416020566そうだねx1
先生がアリスを助ける根拠薄弱すぎじゃないわよ?
118無念Nameとしあき26/06/20(土)12:31:33No.1416020809+
>ん
中の人ネタわよ?
119無念Nameとしあき26/06/20(土)12:31:55No.1416020882+
うおおおおおおおおタチンボサキ一番安いw!!!とかやるのがせんせぇわよ
終わっg
120無念Nameとしあき26/06/20(土)12:32:24No.1416020978そうだねx9
>先生がアリスを助ける根拠薄弱すぎじゃないわよ?
むしろ自信の不祥事を隠蔽するというこれ以上無い根拠があるけど…
121無念Nameとしあき26/06/20(土)12:36:07No.1416021750+
サキはヘルメットにカラビナつけてるのカラカラカラって鬱陶しくないのかな
122無念Nameとしあき26/06/20(土)12:37:22No.1416022011そうだねx2
>>ん
>中の人ネタわよ?
クソミームネタわよ
一回or今回(パイズリする)だけだからな!って原作で言ってる!(言ってない)ってやつわよ
123無念Nameとしあき26/06/20(土)12:37:53No.1416022125そうだねx3
>サキはヘルメットにカラビナつけてるのカラカラカラって鬱陶しくないのかな
あれは実際に軍隊で使われてる装備わよ
124無念Nameとしあき26/06/20(土)12:38:38No.1416022285そうだねx12
    1781926718667.jpg-(34050 B)
34050 B
>クソミームネタわよ
>一回or今回(パイズリする)だけだからな!って原作で言ってる!(言ってない)ってやつわよ
125無念Nameとしあき26/06/20(土)12:39:25No.1416022443そうだねx1
>>サキはヘルメットにカラビナつけてるのカラカラカラって鬱陶しくないのかな
>あれは実際に軍隊で使われてる装備わよ
そこのカラビナ部分にスコープとか暗視装置引っ掛けたりしてるな
126無念Nameとしあき26/06/20(土)12:40:19No.1416022624そうだねx4
>>先生がアリスを助ける根拠薄弱すぎじゃないわよ?
>むしろ自信の不祥事を隠蔽するというこれ以上無い根拠があるけど…
…不祥事を隠蔽するために全世界を危険に晒すの腐敗権力者すぎないわよ?
127無念Nameとしあき26/06/20(土)12:42:04No.1416023013そうだねx2
>>>サキはヘルメットにカラビナつけてるのカラカラカラって鬱陶しくないのかな
>>あれは実際に軍隊で使われてる装備わよ
>そこのカラビナ部分にスコープとか暗視装置引っ掛けたりしてるな
すげぇ…流石兵役のある国だけあってリアリティがある!
128無念Nameとしあき26/06/20(土)12:42:09No.1416023033そうだねx15
    1781926929496.jpg-(30425 B)
30425 B
>>>ん
>>中の人ネタわよ?
>クソミームネタわよ
>一回or今回(パイズリする)だけだからな!って原作で言ってる!(言ってない)ってやつわよ
なんでそんなゴミみたいなネタをショップ側が擦ってんだよ…
129無念Nameとしあき26/06/20(土)12:44:14No.1416023475そうだねx9
>すげぇ…流石兵役のある国だけあってリアリティがある!
さすがにわざとらしい
130無念Nameとしあき26/06/20(土)12:45:10No.1416023690そうだねx3
    1781927110808.jpg-(287051 B)
287051 B
>ブル生に二ディアニ12話と駆け抜けるわよー
お昼はおさらいにニディアニ11話を見るわよー!
131無念Nameとしあき26/06/20(土)12:46:10No.1416023905そうだねx1
>>ブル生に二ディアニ12話と駆け抜けるわよー
>お昼はおさらいにニディアニ11話を見るわよー!
ん、3話からワッカさんを抜いて不快要素マシマシにしただけだから見なくて良い
132無念Nameとしあき26/06/20(土)12:47:57No.1416024315そうだねx6
>>>>ん
>>>中の人ネタわよ?
>>クソミームネタわよ
>>一回or今回(パイズリする)だけだからな!って原作で言ってる!(言ってない)ってやつわよ
>なんでそんなゴミみたいなネタをショップ側が擦ってんだよ…
ガンダムショップがバスク・オムを淫夢キャラにするレベルの暴挙わよ
133無念Nameとしあき26/06/20(土)12:48:57No.1416024509そうだねx2
ニディアニもあと2話耐えるだけか…
134無念Nameとしあき26/06/20(土)12:50:02No.1416024731そうだねx5
    1781927402840.jpg-(85601 B)
85601 B
>ニディアニもあと2話耐えるだけか…
いずれ全話の一挙がある筈わよ…
135無念Nameとしあき26/06/20(土)12:51:25No.1416025051そうだねx2
    1781927485272.png-(158017 B)
158017 B
>なんでそんなゴミみたいなネタをショップ側が擦ってんだよ…
リボルテック発売直後からこんなんだぞ
136無念Nameとしあき26/06/20(土)12:52:03No.1416025202そうだねx6
ショップの店員がアレなんだろう……
ブルアカってネット工作の一貫でいいね工作もしているから
担当がウケていると勘違いして増長しているパターン
137無念Nameとしあき26/06/20(土)12:52:31No.1416025313+
>>>ん
>>中の人ネタわよ?
>クソミームネタわよ
>一回or今回(パイズリする)だけだからな!って原作で言ってる!(言ってない)ってやつわよ

何だ有明云々に背乗りしなくてもちゃんと
オリジナルのミームがあるんじゃないかわよ
(内容からは目を逸らすわよ)
138無念Nameとしあき26/06/20(土)12:52:41No.1416025357そうだねx1
原作バスクって笑えないレベルのガチクズだよな
139無念Nameとしあき26/06/20(土)12:53:42No.1416025600+
>何だ有明云々に背乗りしなくてもちゃんと
>オリジナルのミームがあるんじゃないかわよ
>(内容からは目を逸らすわよ)
アンツ乙性病立ちんぼ小隊はヨンハもシコった韓国の伝説的ミームだから
イブペア肉道具ミカも先進国が誇る大人気ミームだから
140無念Nameとしあき26/06/20(土)12:54:30No.1416025792そうだねx10
    1781927670393.png-(2401052 B)
2401052 B
内輪ネタでしか受けないからセルランがこうなるんだ
141無念Nameとしあき26/06/20(土)12:54:40No.1416025820+
>原作バスクって笑えないレベルのガチクズだよな
カミーユの母親を人質にして殺したりコロニーに毒ガス撒いたりコロニーレーザーでコロニー壊してバカ笑いしたりするわよ
142無念Nameとしあき26/06/20(土)12:54:59No.1416025887そうだねx3
    1781927699292.jpg-(28569 B)
28569 B
>>何だ有明云々に背乗りしなくてもちゃんと
>>オリジナルのミームがあるんじゃないかわよ
>>(内容からは目を逸らすわよ)
>アンツ乙性病立ちんぼ小隊はヨンハもシコった韓国の伝説的ミームだから
>イブペア肉道具ミカも先進国が誇る大人気ミームだから
143無念Nameとしあき26/06/20(土)12:55:16No.1416025963そうだねx4
    1781927716863.jpg-(73808 B)
73808 B
そういえば立体偽にゃん出るじゃんね
144無念Nameとしあき26/06/20(土)12:56:13No.1416026190+
>そういえば立体偽にゃん出るじゃんね
figmaも早く出して
145無念Nameとしあき26/06/20(土)12:56:17No.1416026211そうだねx9
    1781927777113.png-(108785 B)
108785 B
>アンツ乙性病立ちんぼ小隊はヨンハもシコった韓国の伝説的ミームだから
>イブペア肉道具ミカも先進国が誇る大人気ミームだから
146無念Nameとしあき26/06/20(土)12:57:10No.1416026433+
先生バスク・オム説
・ハゲ
・横暴な権力者
147無念Nameとしあき26/06/20(土)12:58:01No.1416026625+
>>原作バスクって笑えないレベルのガチクズだよな
>カミーユの母親を人質にして殺したりコロニーに毒ガス撒いたりコロニーレーザーでコロニー壊してバカ笑いしたりするわよ
ちょっと何千万単位で宇宙人を殺しただけなのに血も涙もねえ!
148無念Nameとしあき26/06/20(土)12:59:14No.1416026898そうだねx10
>先生バスク・オム説
>・ハゲ
>・横暴な権力者
バスクに失礼定期
149無念Nameとしあき26/06/20(土)13:01:19No.1416027336そうだねx1
>>なんでそんなゴミみたいなネタをショップ側が擦ってんだよ…
>リボルテック発売直後からこんなんだぞ
営業妨害だろこんなもん
150無念Nameとしあき26/06/20(土)13:05:06No.1416028131そうだねx3
メーカーがせっかくフィギュア作っても公式とせんせぇがネガキャンしてくる神民度界隈わよ
151無念Nameとしあき26/06/20(土)13:06:40No.1416028448そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1415970122.htm
152無念Nameとしあき26/06/20(土)13:06:41No.1416028454+
んでフォックスの可動フィギュアも出るんだろうけれど…
焼肉してるセットで笑うんだよなきっと
153無念Nameとしあき26/06/20(土)13:09:08No.1416029000+
ホルスは発狂して後輩しばくような人間なのに後輩がホルスを慕ってるの謎わよ
154無念Nameとしあき26/06/20(土)13:09:14No.1416029026そうだねx2
    1781928554819.jpg-(327360 B)
327360 B
後一日生放送早ければ今月圏外落ち避けられたのに…
セルもきっと悔しがってるぞ
155無念Nameとしあき26/06/20(土)13:11:02No.1416029432そうだねx1
>んでフォックスの可動フィギュアも出るんだろうけれど…
>焼肉してるセットで笑うんだよなきっと
現状リボルテックからの続報が無いからおそらく出ないって言われてるわよ
海洋堂は過度に下品なネタやイジリを嫌う傾向にあるからRABBIT告知のポストを荒らされてた辺りを見るに
原料不足の事もあってもう作ってくれない可能性が高いと見られてるわよ
156無念Nameとしあき26/06/20(土)13:11:55No.1416029630そうだねx1
>現状リボルテックからの続報が無いからおそらく出ないって言われてるわよ
>海洋堂は過度に下品なネタやイジリを嫌う傾向にあるからRABBIT告知のポストを荒らされてた辺りを見るに
>原料不足の事もあってもう作ってくれない可能性が高いと見られてるわよ
英断わよ…
157無念Nameとしあき26/06/20(土)13:12:36No.1416029790そうだねx1
>ホルスは発狂して後輩しばくような人間なのに後輩がホルスを慕ってるの謎わよ
ん、韓国は儒教が絶対
158無念Nameとしあき26/06/20(土)13:12:50No.1416029835+
>>悪貼っとくわよ
>この先生ってやつ相当ワルわよ
生徒を恫喝する悪い大人だからな
159無念Nameとしあき26/06/20(土)13:13:58No.1416030077+
ブルーアーカイブのコーナーはあっちです!も学マスの二次創作のネタな気がするわよ
>1781925938146.jpg
160無念Nameとしあき26/06/20(土)13:14:01No.1416030092+
下ネタ擦らず写真投稿して遊んでる人が今じゃ一人二人ぐらいしかいないから仕方ないわよ
そのうちの一人はお隣でスレ立ててる在野のウサギ推しわよ…
161無念Nameとしあき26/06/20(土)13:15:25No.1416030366そうだねx1
ブルアカのストーリーのアレコレは文化の違いかライターの感性の違いか迷うところ
まぁ本国であんまり受けてなさそうなのでライターの感性なんだろうけど
162無念Nameとしあき26/06/20(土)13:15:31No.1416030390そうだねx7
    1781928931582.jpg-(92257 B)
92257 B
偽にゃんはやっぱかわいいわね
163無念Nameとしあき26/06/20(土)13:15:38No.1416030418+
    1781928938222.png-(286559 B)
286559 B
>うおおおおおおおおタチンボサキ一番安いw!!!とかやるのがせんせぇわよ
>終わっ㍑
過去は消えないわよ
164無念Nameとしあき26/06/20(土)13:17:03No.1416030741そうだねx1
>>ホルスは発狂して後輩しばくような人間なのに後輩がホルスを慕ってるの謎わよ
>ん、韓国は儒教が絶対
江戸時代に日本に取り入れる時に学問部分だけをうまく抽出して
「儒学」として広めた林大学頭には感謝しかないわよ
165無念Nameとしあき26/06/20(土)13:17:27No.1416030838そうだねx7
    1781929047217.png-(331583 B)
331583 B
>下ネタ擦らず写真投稿して遊んでる人が今じゃ一人二人ぐらいしかいないから仕方ないわよ
>そのうちの一人はお隣でスレ立ててる在野のウサギ推しわよ…
せんせぇのせいで新作の望みが絶たれる民度ヤバすぎ界隈わよ
166無念Nameとしあき26/06/20(土)13:18:31No.1416031066そうだねx2
シンプルにもう売れてないんじゃないかブルアカ
再販かかったのもアビドスメンツだし
167無念Nameとしあき26/06/20(土)13:19:30No.1416031272+
>悪貼っとくわよ
結局なんでこいつミレニアム内でも嫌われてるんわよ…?
168無念Nameとしあき26/06/20(土)13:20:20No.1416031470+
リボRABBIT自体はサキの時点で予約在庫切れが発生したり販売開始後も一時売り切れになってた程度には数が出てたわよ
そこからひたすらヨスタハゲせんせぇのネガキャンに苛まれてミユミヤコが怪しいラインにかかってるわよ
169無念Nameとしあき26/06/20(土)13:21:21No.1416031719そうだねx7
>>悪貼っとくわよ
>結局なんでこいつミレニアム内でも嫌われてるんわよ…?
ネルは昔馴染みでも裏切るカスだしドブカスはドブカスだしチヒロ共々ネガキャンでもしてるんじゃない
170無念Nameとしあき26/06/20(土)13:21:33No.1416031764+
メタルギアのリボも出るからミリタリー系の可愛い女の子との相乗効果とか狙ってくれていただろうに…
171無念Nameとしあき26/06/20(土)13:21:57No.1416031851そうだねx5
    1781929317824.png-(2253413 B)
2253413 B
たまたま上手くいったら強気わよ
172無念Nameとしあき26/06/20(土)13:23:16No.1416032152そうだねx11
>たまたま上手くいったら強気わよ
ここブルアカでもトップクラスに嫌いなシーンだ
173無念Nameとしあき26/06/20(土)13:23:27No.1416032202そうだねx3
    1781929407483.png-(845650 B)
845650 B
>ん
こんなこと言ってないって苦言されてるのにせんせぇはさぁ…
174無念Nameとしあき26/06/20(土)13:24:59No.1416032544+
>こんなこと言ってないって苦言されてるのにせんせぇはさぁ…
>1781928938222.png
やってる事が2年前から何も変わってないじゃんね
175無念Nameとしあき26/06/20(土)13:25:25No.1416032651そうだねx2
    1781929525413.png-(2024557 B)
2024557 B
値上がってるわよ
176無念Nameとしあき26/06/20(土)13:26:00No.1416032779+
>こんなこと言ってないって苦言されてるのにせんせぇはさぁ…
本当に気持ち悪い…
177無念Nameとしあき26/06/20(土)13:27:01No.1416033024そうだねx4
    1781929621684.png-(214806 B)
214806 B
>セルもきっと悔しがってるぞ
178無念Nameとしあき26/06/20(土)13:27:02No.1416033028そうだねx1
>リボRABBIT自体はサキの時点で予約在庫切れが発生したり販売開始後も一時売り切れになってた程度には数が出てたわよ
>そこからひたすらヨスタハゲせんせぇのネガキャンに苛まれてミユミヤコが怪しいラインにかかってるわよ
海洋堂の考え次第とはいえ中止になったらなったで
いつもの他責でとくさんのせいとかブルアニスレのせいに
されそうで頭が痛いわよ
179無念Nameとしあき26/06/20(土)13:28:20No.1416033337そうだねx10
    1781929700881.gif-(7433211 B)
7433211 B
優勢になったら煽ってくるのがアレだしシャーレの先生自体は何にもしていないのがね……
指揮官せんせぇ達がアズレン持ち上げてFGOを小馬鹿にする時に使用していた「イキリ◯◯太郎」って
まさに落書きハゲの事じゃんね
180無念Nameとしあき26/06/20(土)13:28:43No.1416033424そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
rabbit小隊
新大久保の誇りなんだよな
181無念Nameとしあき26/06/20(土)13:29:36No.1416033647そうだねx2
とは言えこの調子に乗って説教する先生を是非アニメ化してほしい気持ちもある
視聴者の反応を見てみたい
182無念Nameとしあき26/06/20(土)13:30:03No.1416033742+
海洋堂は余程の事が無ければ発表済みのは出ると思うわよ……
183無念Nameとしあき26/06/20(土)13:30:06No.1416033757そうだねx2
生放送は穏便に済むといいね
184無念Nameとしあき26/06/20(土)13:31:36No.1416034058+
    1781929896560.png-(387633 B)
387633 B
季節イベントは甘え覇権
185無念Nameとしあき26/06/20(土)13:31:39No.1416034071そうだねx13
    1781929899581.jpg-(42861 B)
42861 B
>rabbit小隊
>新大久保の誇りなんだよな
186無念Nameとしあき26/06/20(土)13:33:00No.1416034379そうだねx4
今じゃ白ハゲは生徒の裏で操る「イキリ先生太郎」だからな……
187無念Nameとしあき26/06/20(土)13:33:00No.1416034381そうだねx2
>季節イベントは甘え覇権
まぁDJ衣装を水着とか言い張るのはブルアカくらい
188無念Nameとしあき26/06/20(土)13:33:08No.1416034401そうだねx4
    1781929988129.png-(266583 B)
266583 B
合わなかった人もいるわね
189無念Nameとしあき26/06/20(土)13:33:10No.1416034410そうだねx1
    1781929990839.mp4-(791558 B)
791558 B
コメント特に浮かばなかったわよ
190無念Nameとしあき26/06/20(土)13:33:13No.1416034420そうだねx5
強い奴の後ろに隠れてイキリ散らす小物ムーブって
親のコネで重役になっている敵キャラとかがやることだよね……
ブルアカはコレを先生がやる
191無念Nameとしあき26/06/20(土)13:33:16No.1416034435そうだねx2
パヴァーヌアニメやらないの思ってたより神ストーリーってほどでも無いっていうアニメ勢の意見がぶっ刺さったからじゃんね
192無念Nameとしあき26/06/20(土)13:33:17No.1416034441そうだねx9
>rabbit小隊
>新大久保の誇りなんだよな
くっさ
193無念Nameとしあき26/06/20(土)13:33:46No.1416034546そうだねx2
アニ先は生徒のセリフを拝借して出番増やしてるからパヴァーヌも不快なシーンが先生に集約されて見やすくなる可能性がゼロではないわよ
194無念Nameとしあき26/06/20(土)13:33:58No.1416034590そうだねx1
>コメント特に浮かばなかったわよ
光ったわよ!?
195無念Nameとしあき26/06/20(土)13:34:28No.1416034692+
>アニ先は生徒のセリフを拝借して出番増やしてるからパヴァーヌも不快なシーンが先生に集約されて見やすくなる可能性がゼロではないわよ
先生「分かんないよ!」
196無念Nameとしあき26/06/20(土)13:35:29No.1416034893+
逆にやめてリオを他のキャラに言わす可能性もあるじゃんね
197無念Nameとしあき26/06/20(土)13:35:29No.1416034896そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1416034071
誇りって言ってるのに何が死ねなの?
198無念Nameとしあき26/06/20(土)13:36:24No.1416035078+
>先生「分かんないよ!」
そしてその代わりで
モモイ「やめてリオ」にしとこう
199無念Nameとしあき26/06/20(土)13:36:42No.1416035140そうだねx4
日本の作品で同じ事をやったら
イキりクレカおじさんとか大人のカードマンとか煽り白ゴブリンって感じで
まとめサイトや動画でボロカスに馬鹿にされていただろうな……
200無念Nameとしあき26/06/20(土)13:36:47No.1416035153+
>逆にやめてリオを他のキャラに言わす可能性もあるじゃんね
ネルあたりが言うわね
「やめろリオ!」
って感じで
201無念Nameとしあき26/06/20(土)13:37:02No.1416035204そうだねx5
>>No.1416034071
>誇りって言ってるのに何が死ねなの?
黙ってた方がいいよ
202無念Nameとしあき26/06/20(土)13:37:27No.1416035296そうだねx7
売春の誇りなんて言って褒めてると思ってるのなら頭せんせぇすぎるわよ
203無念Nameとしあき26/06/20(土)13:37:56No.1416035413そうだねx5
>>逆にやめてリオを他のキャラに言わす可能性もあるじゃんね
>ネルあたりが言うわね
こいついつもリオと敵対してんな
204無念Nameとしあき26/06/20(土)13:38:48No.1416035584そうだねx5
>日本の作品で同じ事をやったら
>イキりクレカおじさんとか大人のカードマンとか煽り白ゴブリンって感じで
>まとめサイトや動画でボロカスに馬鹿にされていただろうな……
韓国作品だから馬鹿にされなかったの?
205無念Nameとしあき26/06/20(土)13:39:08No.1416035662そうだねx9
せんせぇはこんな所で円光ネタ誇ってないで渋で有明の女王の工作に戻れわよ
206無念Nameとしあき26/06/20(土)13:39:14No.1416035686そうだねx2
    1781930354059.jpg-(30225 B)
30225 B
わけわかんないよー
207無念Nameとしあき26/06/20(土)13:39:56No.1416035835そうだねx1
クレカ取得のハードル高いお国柄わよ
208無念Nameとしあき26/06/20(土)13:39:59No.1416035843+
>パヴァーヌアニメやらないの思ってたより神ストーリーってほどでも無いっていうアニメ勢の意見がぶっ刺さったからじゃんね
アニメ化した対策委員会編は神ストーリーだった?
209無念Nameとしあき26/06/20(土)13:40:13No.1416035891そうだねx2
>>>悪貼っとくわよ
>>この先生ってやつ相当ワルわよ
>生徒を恫喝する悪い大人だからな
正確には学校に古代兵器連れてきてそのせいで生徒が大怪我したのに証拠隠滅だけして何もしないでそのことを生徒会長に追及されたら生徒会長を恫喝する悪い大人わよ
210無念Nameとしあき26/06/20(土)13:40:29No.1416035954そうだねx3
>大人のカードマン
笑った
211無念Nameとしあき26/06/20(土)13:40:38No.1416035985+
パヴァーヌアニメやらない理由
アビドスが出ないから
212無念Nameとしあき26/06/20(土)13:40:53No.1416036018そうだねx3
今なら年会費タダわよ!
213無念Nameとしあき26/06/20(土)13:41:18No.1416036106そうだねx2
ぶっちゃけもうミニストのアニメ化でお茶を濁すしかアニメは残されてないな
ヨスタは減資してるしネクゲは親の体力頼りだし
214無念Nameとしあき26/06/20(土)13:41:33No.1416036164+
>韓国作品だから馬鹿にされなかったの?
今のまとめサイトやまとめ動画って日本の作品を叩くのが基本的なお仕事だもん
215無念Nameとしあき26/06/20(土)13:41:50No.1416036218そうだねx3
>季節イベントは甘え覇権
毎年水着の限定キャラを出しているのに?
216無念Nameとしあき26/06/20(土)13:42:00No.1416036249そうだねx2
>ぶっちゃけもうミニストのアニメ化でお茶を濁すしかアニメは残されてないな
>ヨスタは減資してるしネクゲは親の体力頼りだし
いや
一発逆転のために2期はやってもらう
217無念Nameとしあき26/06/20(土)13:42:35No.1416036355そうだねx1
>>>>悪貼っとくわよ
>>>この先生ってやつ相当ワルわよ
>>生徒を恫喝する悪い大人だからな
>正確には学校に古代兵器連れてきてそのせいで生徒が大怪我したのに証拠隠滅だけして何もしないでそのことを生徒会長に追及されたら生徒会長を恫喝する悪い大人わよ
天竜人かなんか?
218無念Nameとしあき26/06/20(土)13:42:37No.1416036363そうだねx2
アヤネちゃんと偽にゃんのアビドス第一中学編をアニオリで作れ
219無念Nameとしあき26/06/20(土)13:42:38No.1416036367そうだねx4
    1781930558234.png-(2272356 B)
2272356 B
匂わせはバッチリわよ
220無念Nameとしあき26/06/20(土)13:42:41No.1416036374+
いまパヴァーヌを原作成分盛り盛りでアニメ化したらせんせぇ達のリンチ力も弱まってるから真実の姿どころか内蔵まで透けて見えそう
221無念Nameとしあき26/06/20(土)13:42:57No.1416036418そうだねx1
>パヴァーヌアニメやらない理由
>お気に入りのホシノとヒナが出ないから
222無念Nameとしあき26/06/20(土)13:44:02No.1416036628そうだねx1
オリジナル高で毒にも薬にもならない日常アニメやるわよ
ゲームに逆輸入されてこんなものにされるとこまででワンセンテンスわよ
223無念Nameとしあき26/06/20(土)13:44:35No.1416036759+
>匂わせはバッチリわよ
ミレニアムとアビドスはどのぐらい離れているの?
224無念Nameとしあき26/06/20(土)13:44:54No.1416036811+
    1781930694245.png-(2351994 B)
2351994 B
毛だらけわよ
225無念Nameとしあき26/06/20(土)13:45:21No.1416036909+
>>匂わせはバッチリわよ
>ミレニアムとアビドスはどのぐらい離れているの?
さあ
みんな気軽に移動してるけどワープ装置でもあるのかな
226無念Nameとしあき26/06/20(土)13:45:59No.1416037017そうだねx2
    1781930759246.jpg-(289675 B)
289675 B
アニメで見たいわよ
227無念Nameとしあき26/06/20(土)13:47:15No.1416037275+
やんわりと先生に諭す改変とか見たくないからそのままアニメ化しろわよ
神ストーリーだって自負してるんだから
228無念Nameとしあき26/06/20(土)13:47:22No.1416037296そうだねx4
    1781930842238.jpg-(58490 B)
58490 B
シャニマスに勝てたんだっけブルアニ?
229無念Nameとしあき26/06/20(土)13:47:46No.1416037403+
ホシノ先輩が失踪してから悠長に友軍求めて電車で回って行くの
ラスダンに入る前に世界巡ってイベント消化してるみたいで好きわよ
230無念Nameとしあき26/06/20(土)13:48:07No.1416037482そうだねx2
>アニメで見たいわよ
良いよな
責任を放棄し続けた結果のガチギレされるの

まぁその後復讐するんだけど
231無念Nameとしあき26/06/20(土)13:49:23No.1416037730そうだねx10
    1781930963757.png-(305379 B)
305379 B
>>季節イベントは甘え覇権
>毎年水着の限定キャラを出しているのに?
こうやってブルアカ上げする時って確定でプリコネ下げがセットだからわかりやすいわよ
232無念Nameとしあき26/06/20(土)13:49:23No.1416037731そうだねx4
>シャニマスに勝てたんだっけブルアニ?
もちろんわよ
ステラソラはセルラン一位だしウマは明日倒産するしブルアカは国民的人気コンテンツで世界にまで進出してる世界線がどこかにあるらしいわよ
233無念Nameとしあき26/06/20(土)13:49:49No.1416037829そうだねx4
だってリオが全部自分で判断したとしてそれが間違ってないんだもん…
しかもケイが作動したら「私が命と引換えに止めるから」って覚悟ガンギマリだし
どうやったって悪役に出来るわけないんだよ
何がしたかったの?ライターは
234無念Nameとしあき26/06/20(土)13:50:07No.1416037897+
オワコンのブルアカ「2期アニメ…作ります…」
ブルアニ柱「うおお!」
235無念Nameとしあき26/06/20(土)13:50:26No.1416037956そうだねx5
>こうやってブルアカ上げする時って確定でプリコネ下げがセットだからわかりやすいわよ
それやってるのブルアカだし
分母で希釈も無理だろ明らか少ねえもん
236無念Nameとしあき26/06/20(土)13:50:32No.1416037979そうだねx2
>>シャニマスに勝てたんだっけブルアニ?
>もちろんわよ
>ステラソラはセルラン一位だしウマは明日倒産するしブルアカは国民的人気コンテンツで世界にまで進出してる世界線がどこかにあるらしいわよ
ナチスが勝った世界みたいわね
237無念Nameとしあき26/06/20(土)13:50:39No.1416038005+
>1781930842238.jpg
健常者どこに行ったんだよ
238無念Nameとしあき26/06/20(土)13:51:14No.1416038127+
>だってリオが全部自分で判断したとしてそれが間違ってないんだもん…
>しかもケイが作動したら「私が命と引換えに止めるから」って覚悟ガンギマリだし
>どうやったって悪役に出来るわけないんだよ
>何がしたかったの?ライターは
韓国は儒教社会なので
どんな正論だろうが年上に歯向かった時点で断罪すべき悪になるから・・・
239無念Nameとしあき26/06/20(土)13:51:38No.1416038205そうだねx6
    1781931098652.jpg-(18841 B)
18841 B
お望み通りのアニメになったのにせんせぇ達は何が不満わよ?
240無念Nameとしあき26/06/20(土)13:51:58No.1416038282そうだねx1
>No.1416035204
そんなんだから死ね言われるんだぞハゲ
241無念Nameとしあき26/06/20(土)13:52:17No.1416038344+
生徒が先生にガチギレするって相当じゃないわよ…?
242無念Nameとしあき26/06/20(土)13:52:39No.1416038414+
>シャニマスに勝てたんだっけブルアニ?
原作チームが足引っ張りすぎてるんだが
てかフル作画って何だ?
243無念Nameとしあき26/06/20(土)13:54:27No.1416038763+
>>>匂わせはバッチリわよ
>>ミレニアムとアビドスはどのぐらい離れているの?
>さあ
>みんな気軽に移動してるけどワープ装置でもあるのかな
もう6年目なのに各学校の地理関係は一切明かされていない
244無念Nameとしあき26/06/20(土)13:54:38No.1416038807そうだねx5
    1781931278912.png-(1142279 B)
1142279 B
私はシャニマスも好きだけど一般的には駄目だった扱いだと思うよ
映画館で見たけどお客さんは私一人だけだったし
でもシャニマスのアニメはブルアニみたいに無かったことにはされてないんだよね
245無念Nameとしあき26/06/20(土)13:55:38No.1416039001そうだねx1
>誇りって言ってるのに何が死ねなの?
せんせぇってウジ虫の誇りだよな
246無念Nameとしあき26/06/20(土)13:55:40No.1416039006そうだねx7
>生徒が先生にガチギレするって相当じゃないわよ…?
多くの死者出る可能性ある危険物を無断で持ち込んでウジウジ言ってたらそりゃ相手が大人だろうとキレるわよ
247無念Nameとしあき26/06/20(土)13:57:05No.1416039300+
先生信じて託してたら普通に犠牲者が出たからな
勝手に期待した側も良くないが何の役にも立たねえ
248無念Nameとしあき26/06/20(土)13:57:13No.1416039326そうだねx1
>生徒が先生にガチギレするって相当じゃないわよ…?
そりゃ犠牲者が出るまで先生の顔を立ててたわけだしな
結果何もしなかったしそもそも何も考えてなかったんだけど
249無念Nameとしあき26/06/20(土)13:58:38No.1416039565+
そもそもずっとアリス絡みは全部監視されてたから
(はぁーこいつマジつっかえねぇゴミ大人)
ってのが本音だろうな
250無念Nameとしあき26/06/20(土)13:59:33No.1416039736+
>そもそもずっとアリス絡みは全部監視されてたから
>(はぁーこいつマジつっかえねぇゴミ大人)
>ってのが本音だろうな
リオは良い子だから俺たちと違ってそんなことは思わないよ
…………何で糾弾されるような目に?
251無念Nameとしあき26/06/20(土)13:59:34No.1416039740+
アリスが絆()深める前にサクッと処分しとけば今でも本物が会長やっていただろうわよ…
252無念Nameとしあき26/06/20(土)14:01:28No.1416040080そうだねx1
    1781931688027.jpg-(188232 B)
188232 B
せんせぇが言うには正論ばかりで誠意が無いそうです
発言してる奴には常識が無い
253無念Nameとしあき26/06/20(土)14:02:32No.1416040257そうだねx10
誠実さの話をすると先生が一欠片もなくてかえって不利になるだろ
アホなんか?
254無念Nameとしあき26/06/20(土)14:04:49No.1416040674+
>しかもケイが作動したら「私が命と引換えに止めるから」って覚悟ガンギマリだし
これを責任放棄と非難していたのが当時のブルアカ
255無念Nameとしあき26/06/20(土)14:06:00No.1416040860そうだねx3
マジでバイトすらしたことなさそうなのが多すぎ覇権
256無念Nameとしあき26/06/20(土)14:06:02No.1416040864+
>これを責任放棄と非難していたのが当時のブルアカ
なお先生の責任の取り方は相手に無条件降伏の土下座である
257無念Nameとしあき26/06/20(土)14:06:12No.1416040901+
スレ画のシロコ先輩横顔でひょっとこフェラしてるのかと思ったわよ
258無念Nameとしあき26/06/20(土)14:07:03No.1416041077+
>マジでバイトすらしたことなさそうなのが多すぎ覇権
覇権というか派遣じゃねぇかなぁ……
259無念Nameとしあき26/06/20(土)14:08:12No.1416041288そうだねx7
>No.1416040901
キモ
260無念Nameとしあき26/06/20(土)14:08:25No.1416041328そうだねx1
>誠実さの話をすると先生が一欠片もなくてかえって不利になるだろ
セミナーに何も伝えずに隠蔽と責任逃れを続ける誠実さ
261無念Nameとしあき26/06/20(土)14:08:47No.1416041402そうだねx8
    1781932127566.jpg-(86889 B)
86889 B
>>これを責任放棄と非難していたのが当時のブルアカ
>なお先生の責任の取り方は相手に無条件降伏の土下座である
ハゲの土下座に関しては「先生だって完全じゃない」とかそんな擁護が多かった
だったら未成年の女子高生に責任追及すんのはいいのかってなる
262無念Nameとしあき26/06/20(土)14:09:17No.1416041491+
何なら新しい学校訪れた時に直で会長に挨拶に行っても良いくらいなのに
そういうのしないからな先生
263無念Nameとしあき26/06/20(土)14:10:11No.1416041664そうだねx1
>ハゲの土下座に関しては「先生だって完全じゃない」とかそんな擁護が多かった
>だったら未成年の女子高生に責任追及すんのはいいのかってなる
責任を取らされるのはいつだって生徒だ
不公平だと思わないか?
264無念Nameとしあき26/06/20(土)14:10:14No.1416041674そうだねx2
ネルってそういう後ろ暗いことをこなす用の部隊のリーダーだったわよね…?
偽にゃんですらバイト先に先輩来てもちゃんと仕事したわよ
265無念Nameとしあき26/06/20(土)14:11:19No.1416041874そうだねx4
主人公(プレイヤーの分身)が過剰に持ち上げられて代わりにキャラが下げられるソシャゲは流石におもろすぎる
266無念Nameとしあき26/06/20(土)14:11:48No.1416041963そうだねx2
>せんせぇが言うには正論ばかりで誠意が無いそうです
>発言してる奴には常識が無い
相手が100%悪くても時間の猶予与えて会話で歩み寄ろうとして保険の為に悪いこと(横領)に手を染めてでも対策重ねたのに誠意が無かったらもう何すりゃいいんだよ
267無念Nameとしあき26/06/20(土)14:13:39No.1416042318そうだねx10
    1781932419342.jpg-(232835 B)
232835 B
そもそもの元凶がこんな説教すんだからやってやんねぇよね
あとリオは一応ドブに相談してます
そのうえでドブはハゲ側に付きました
268無念Nameとしあき26/06/20(土)14:14:56No.1416042546そうだねx3
誠意が無いは相手の謝罪を受け入れる気が無い時の断り文句じゃんね
269無念Nameとしあき26/06/20(土)14:15:13No.1416042611+
>主人公(プレイヤーの分身)が過剰に持ち上げられて代わりにキャラが下げられるソシャゲは流石におもろすぎる
キャラ愛とは
270無念Nameとしあき26/06/20(土)14:15:46No.1416042702+
>>主人公(プレイヤーの分身)が過剰に持ち上げられて代わりにキャラが下げられるソシャゲは流石におもろすぎる
>キャラ愛とは
マンヌレできるかどうかわよ
271無念Nameとしあき26/06/20(土)14:16:19No.1416042820そうだねx4
>そもそもの元凶がこんな説教すんだからやってやんねぇよね
>あとリオは一応ドブに相談してます
>そのうえでドブはハゲ側に付きました
ドブカスにも「可能性は低いけどアリスはまともに出来る」って策が
無いんだよな…こいつらほんま
272無念Nameとしあき26/06/20(土)14:18:15No.1416043170そうだねx3
>No.1416042318
自分が正しいと思ってることを強要してる大人の図
273無念Nameとしあき26/06/20(土)14:18:51No.1416043276+
最後の最後に持ち出したのが危険だからと却下された他人の発明品だからな
274無念Nameとしあき26/06/20(土)14:19:21No.1416043356そうだねx9
    1781932761669.jpg-(103369 B)
103369 B
このゴルアニ人気ありそうわよ
スピンオフ続編作られたり劇場版まで作られてそう
275無念Nameとしあき26/06/20(土)14:20:19No.1416043539そうだねx1
    1781932819003.png-(1604849 B)
1604849 B
ニディアニに備えてゆっくりと休むわよ…
276無念Nameとしあき26/06/20(土)14:21:08No.1416043702そうだねx2
>このゴルアニ人気ありそうわよ
>スピンオフ続編作られたり劇場版まで作られてそう
右側2人は実はほぼモブキャラわよ
277無念Nameとしあき26/06/20(土)14:21:59No.1416043866そうだねx3
    1781932919170.png-(120228 B)
120228 B
一瞬ゴルにゃんかと思ったわよ…
278無念Nameとしあき26/06/20(土)14:22:10No.1416043897そうだねx5
>>このゴルアニ人気ありそうわよ
>>スピンオフ続編作られたり劇場版まで作られてそう
>右側2人は実はほぼモブキャラわよ
でもゴルにゃんよりキャラ立ってるわよ
279無念Nameとしあき26/06/20(土)14:23:25No.1416044123そうだねx1
    1781933005202.jpg-(149092 B)
149092 B
>ニディアニに備えてゆっくりと休むわよ…
280無念Nameとしあき26/06/20(土)14:24:36No.1416044343そうだねx2
>ニディアニに備えてゆっくりと休むわよ…
急に休む訳にはいかなくなったので精進する
281無念Nameとしあき26/06/20(土)14:25:26No.1416044510そうだねx2
>一瞬ゴルにゃんかと思ったわよ…
ゴルにゃんにも偽物が居るのわね
282無念Nameとしあき26/06/20(土)14:25:34No.1416044544そうだねx1
    1781933134683.png-(58299 B)
58299 B
ゴルにゃんのにゃん要素はどこわよ?
283無念Nameとしあき26/06/20(土)14:25:47No.1416044590そうだねx2
ニディアニあまりにもキモすぎて一話のヒモ男のケツで断念してるわよ
よくみんな観れるわね
ブルアニが相対的にだいぶマシに思えるのわよ
284無念Nameとしあき26/06/20(土)14:26:03No.1416044632+
てか自分の行動が悪かったとか最後まで考えてもないよな先生
285無念Nameとしあき26/06/20(土)14:27:00No.1416044800+
>ニディアニあまりにもキモすぎて一話のヒモ男のケツで断念してるわよ
>よくみんな観れるわね
>ブルアニが相対的にだいぶマシに思えるのわよ
ではゴルアニを見てみたらどうかな
286無念Nameとしあき26/06/20(土)14:27:03No.1416044811そうだねx2
>ブルアニが相対的にだいぶマシに思えるのわよ
楽しい周回の始まりわよ
287無念Nameとしあき26/06/20(土)14:28:25No.1416045069そうだねx3
上の立場の判断で勝手にやってるという点ではリオよりキサキの方がやりたい放題なんだけど
病弱かつ先生に媚び媚びのロリ体型なので先生から全肯定という
自分に媚びたかどうかで態度全く違うとか一番ヤな大人じゃんね
288無念Nameとしあき26/06/20(土)14:29:49No.1416045340そうだねx3
>ニディアニあまりにもキモすぎて一話のヒモ男のケツで断念してるわよ
あのケツがピークだからそこで切るのが正解
289無念Nameとしあき26/06/20(土)14:32:01No.1416045761そうだねx2
>よくみんな観れるわね
見てなくてごめん
290無念Nameとしあき26/06/20(土)14:32:44No.1416045906そうだねx5
>>よくみんな観れるわね
>見てなくてごめん
おいこいつから周回させていいのか
291無念Nameとしあき26/06/20(土)14:32:44No.1416045913そうだねx3
三話までしか見てないわよ時間の無駄わよ
292無念Nameとしあき26/06/20(土)14:33:56No.1416046153そうだねx4
ニディアニはマジで拷問なんで勘弁してください
293無念Nameとしあき26/06/20(土)14:34:35No.1416046316そうだねx3
>ニディアニあまりにもキモすぎて一話のヒモ男のケツで断念してるわよ
>よくみんな観れるわね
>ブルアニが相対的にだいぶマシに思えるのわよ
ぶっちゃけ意味わからん過ぎて逆に見られる
中身じゃなくて手抜き具合を楽しんでる
294無念Nameとしあき26/06/20(土)14:34:40No.1416046325+
>三話までしか見てないわよ時間の無駄わよ
貴様ァ……まぁ事実だからしょうがないけど…
295無念Nameとしあき26/06/20(土)14:35:01No.1416046405+
ニディアニはまあ見なくても許される
えっブルアニを見ていない…?
296無念Nameとしあき26/06/20(土)14:35:26No.1416046493そうだねx5
ニディアニは加護がないからなぁ…
先月のブルアニ一挙の加護は凄かったのに
297無念Nameとしあき26/06/20(土)14:35:57No.1416046592そうだねx1
ニディアニと比べるとブルアニは絵面が平和で周回しやすいわね……
真面目な話グロがない点は安心できるわよ
298無念Nameとしあき26/06/20(土)14:36:53No.1416046763そうだねx1
ニディアニ必修科目派が紛れ込んでるわよ
紛争わよ実質エデン編わよ
299無念Nameとしあき26/06/20(土)14:37:20No.1416046845そうだねx1
    1781933840874.png-(2513168 B)
2513168 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
300無念Nameとしあき26/06/20(土)14:38:24No.1416047076そうだねx1
>ニディアニと比べるとブルアニは絵面が平和で周回しやすいわね……
>真面目な話グロがない点は安心できるわよ
眼球撃たれてもいてって済むから親御さんもニッコリわね
301無念Nameとしあき26/06/20(土)14:40:00No.1416047364+
>ニディアニ必修科目派が紛れ込んでるわよ
>紛争わよ実質エデン編わよ
ニディアニ補習授業部が実質懲罰房みたいになってそうわよ
302無念Nameとしあき26/06/20(土)14:42:37No.1416047891そうだねx2
>>ニディアニと比べるとブルアニは絵面が平和で周回しやすいわね……
>>真面目な話グロがない点は安心できるわよ
>眼球撃たれてもいてって済むから親御さんもニッコリわね
足舐め…
303無念Nameとしあき26/06/20(土)14:44:08No.1416048164そうだねx2
    1781934248407.png-(1418607 B)
1418607 B
>ニディアニあまりにもキモすぎて一話のヒモ男のケツで断念してるわよ
>よくみんな観れるわね
>ブルアニが相対的にだいぶマシに思えるのわよ
私も1話すら観ていないから安心していいぞ
304無念Nameとしあき26/06/20(土)14:44:17No.1416048187+
>>ニディアニと比べるとブルアニは絵面が平和で周回しやすいわね……
>>真面目な話グロがない点は安心できるわよ
>眼球撃たれてもいてって済むから親御さんもニッコリわね
キッズ「目って撃って大丈夫なんだな!」
305無念Nameとしあき26/06/20(土)14:44:39No.1416048261そうだねx1
まあ正直ここでみんなと一緒だからギリギリ
耐えてる感はあるわよ
ニディアニは一人で見たら苦痛すぎて耐えきれる自信皆無わよ
306無念Nameとしあき26/06/20(土)14:45:10No.1416048360そうだねx2
    1781934310628.jpg-(418648 B)
418648 B
○ルにゃんわよー
307無念Nameとしあき26/06/20(土)14:45:10No.1416048361+
>足舐め…
足舐めと失禁脱糞嘔吐選ぶならまだ足舐めがマシだな
なんだよニディアニはさ…
308無念Nameとしあき26/06/20(土)14:45:58No.1416048484+
ニディアニは放映が終わったら可及的速やかに記憶から消し去るべき
309無念Nameとしあき26/06/20(土)14:46:34No.1416048595そうだねx2
>1781933840874.png
ゴルにゃんアニメと顔違くない?
310無念Nameとしあき26/06/20(土)14:46:35No.1416048597+
せんせぇ「昼休みの放送でブルアニ一挙しろってアンケートが多かったんだって!姪っ子が言ってた」
とか言いそう
覇権アニメだったら
311無念Nameとしあき26/06/20(土)14:46:39No.1416048608そうだねx1
>ニディアニは放映が終わったら可及的速やかに記憶から消し去るべき
Abemaが放送後1年間は一挙しまくるから一年は向き合って貰うぞ
312無念Nameとしあき26/06/20(土)14:46:51No.1416048643そうだねx7
俺だニディアニを見せようとする"機関"の攻撃を受けている
313無念Nameとしあき26/06/20(土)14:47:33No.1416048782そうだねx1
ニディアニを見る会
314無念Nameとしあき26/06/20(土)14:48:00No.1416048862そうだねx3
ブルアニ見てない奴は死罪だけどニディアニ視聴の強制は流石に人心が無さすぎるから見なくてもいいわよ
315無念Nameとしあき26/06/20(土)14:48:27No.1416048933そうだねx1
>昼休みの放送でブルアニ一挙しろってアンケートが多かったんだって!
エデンの賜物だな
316無念Nameとしあき26/06/20(土)14:49:17No.1416049064+
>ニディアニを見る会
俺はニディアニを見る会を見る会だ
あんなクソアニメ見たく無いから苦しんでる人たちを見てエアプで楽しむんだ
317無念Nameとしあき26/06/20(土)14:50:04No.1416049203+
>せんせぇ「昼休みの放送でブルアニ一挙しろってアンケートが多かったんだって!姪っ子が言ってた」
>とか言いそう
>覇権アニメだったら
今でも言ってもらおうか
318無念Nameとしあき26/06/20(土)14:50:21No.1416049261+
ニディアニ良いとこ一度はおいで(強制)
319無念Nameとしあき26/06/20(土)14:50:58No.1416049375そうだねx2
    1781934658796.jpg-(258260 B)
258260 B
>私も1話すら観ていないから安心していいぞ
アヤメ「見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ観ろ観ろ観ろ観ろ観ろMiloMiloMiloMilo」
320無念Nameとしあき26/06/20(土)14:51:14No.1416049420そうだねx5
    1781934674069.jpg-(62448 B)
62448 B
>ニディアニを見る会
今日の12話に備えて11話見るわよー
321無念Nameとしあき26/06/20(土)14:51:15No.1416049425そうだねx3
    1781934675095.jpg-(36505 B)
36505 B
>ニディアニあまりにもキモすぎて一話のヒモ男のケツで断念してるわよ
>よくみんな観れるわね
>ブルアニが相対的にだいぶマシに思えるのわよ
実はあのヒモ男が一番まともな登場人物わよ……
更生して仲間達とバンド活動を頑張っているわよ
322無念Nameとしあき26/06/20(土)14:52:09No.1416049583そうだねx4
    1781934729546.jpg-(446249 B)
446249 B
ゴルにゃんが居るならブルにゃんが居ても良いはずわね
323無念Nameとしあき26/06/20(土)14:52:40No.1416049673そうだねx4
不愉快なケツ野郎が作中でも屈指の救いになるとは思わなかったわよね
324無念Nameとしあき26/06/20(土)14:54:01No.1416049913そうだねx10
    1781934841057.png-(1655923 B)
1655923 B
おそらく緑川がニディアニで一番の人気キャラわよ!
325無念Nameとしあき26/06/20(土)14:54:53No.1416050062そうだねx2
    1781934893578.jpg-(24404 B)
24404 B
ニディアニはブルアニの最高の調味料!
観るだけでブルアニの面白さが分かるよ
326無念Nameとしあき26/06/20(土)14:55:18No.1416050140+
>ニディアニは加護がないからなぁ…
>先月のブルアニ一挙の加護は凄かったのに
まだ全話じゃないからパワー不足わよ…
327無念Nameとしあき26/06/20(土)14:55:40No.1416050208そうだねx6
>ニディアニはブルアニの最高の調味料!
>観るだけでブルアニの面白さが分かるよ
負荷がデカすぎるわよ!
328無念Nameとしあき26/06/20(土)14:55:50No.1416050237そうだねx4
    1781934950212.jpg-(303265 B)
303265 B
>>ニディアニは放映が終わったら可及的速やかに記憶から消し去るべき
>Abemaが放送後1年間は一挙しまくるから一年は向き合って貰うぞ
329無念Nameとしあき26/06/20(土)14:56:11No.1416050292そうだねx3
    1781934971626.jpg-(241611 B)
241611 B
>不愉快なケツ野郎が作中でも屈指の救いになるとは思わなかったわよね
不愉快なケツ…?
330無念Nameとしあき26/06/20(土)14:56:24No.1416050326そうだねx2
>ニディアニはブルアニの最高の調味料!
>観るだけでブルアニの面白さが分かるよ
失礼はとめられねぇんだ……
331無念Nameとしあき26/06/20(土)14:58:10No.1416050649そうだねx6
    1781935090742.png-(283165 B)
283165 B
壁紙DLガチャで主要キャラそっちのけで緑川のケツ目当てに回しまくったのがニディアニの思い出わよ
ケツシーンはなかったわよ
332無念Nameとしあき26/06/20(土)14:58:35No.1416050730そうだねx6
    1781935115353.jpg-(69524 B)
69524 B
>>不愉快なケツ野郎が作中でも屈指の救いになるとは思わなかったわよね
>不愉快なケツ…?
333無念Nameとしあき26/06/20(土)14:59:09No.1416050830そうだねx1
>>ニディアニはブルアニの最高の調味料!
>>観るだけでブルアニの面白さが分かるよ
>負荷がデカすぎるわよ!
とんでもねぇ負荷の割に加護もないとか……見る価値がねぇ…
334無念Nameとしあき26/06/20(土)15:01:50No.1416051332+
    1781935310664.png-(185583 B)
185583 B
削除依頼によって隔離されました
アヤメは人に頼らないからナグサより下らしいわよ
335無念Nameとしあき26/06/20(土)15:02:08No.1416051378+
結局ニディアニ壁紙ガチャ全部揃ったの?
100種揃ったら願いが叶うらしいけど何願ったわよ?
336無念Nameとしあき26/06/20(土)15:02:38No.1416051469そうだねx1
またコピペか
337無念Nameとしあき26/06/20(土)15:04:43No.1416051850+
夏アニメは何かあるわよ?
338無念Nameとしあき26/06/20(土)15:05:23No.1416051951そうだねx2
>夏アニメは何かあるわよ?
二期
339無念Nameとしあき26/06/20(土)15:05:58No.1416052065そうだねx4
    1781935558836.jpg-(60323 B)
60323 B
>>夏アニメは何かあるわよ?
>二期
340無念Nameとしあき26/06/20(土)15:06:30No.1416052166そうだねx2
>夏アニメは何かあるわよ?
ブルーアーカイブThe Animation2機械じかけの花のパヴァーヌ編
341無念Nameとしあき26/06/20(土)15:08:01No.1416052464+
アニメ映画やれわよ
ひと夏の冒険的なの
342無念Nameとしあき26/06/20(土)15:09:00No.1416052647+
ステラソラという見切り発車ゲーム出して冒険しただろ
343無念Nameとしあき26/06/20(土)15:09:51No.1416052813そうだねx1
またau王死んでるわよ・・・
344無念Nameとしあき26/06/20(土)15:10:28No.1416052946そうだねx3
アニメ版パヴァーヌ実況は盛り上がりそうわよ
先生がリオに論破されるところ実況したいわよ
345無念Nameとしあき26/06/20(土)15:11:46No.1416053163+
>夏アニメは何かあるわよ?
BLEACH
346無念Nameとしあき26/06/20(土)15:11:53No.1416053180そうだねx2
>またau王死んでるわよ・・・
au王すぐ死ぬ
347無念Nameとしあき26/06/20(土)15:12:58No.1416053389そうだねx1
    1781935978369.jpg-(86833 B)
86833 B
アニ先なら頼りになるわよ
348無念Nameとしあき26/06/20(土)15:15:43No.1416053949+
ニディアニなんか見るかよ!
ブルアニなんか見るかよ!
349無念Nameとしあき26/06/20(土)15:17:56No.1416054414そうだねx6
    1781936276860.jpg-(14322 B)
14322 B
>ブルアニなんか見るかよ!
350無念Nameとしあき26/06/20(土)15:19:13No.1416054647そうだねx1
    1781936353005.jpg-(438753 B)
438753 B
>ニディアニなんか見るかよ!
>ブルアニなんか見るかよ!
351無念Nameとしあき26/06/20(土)15:19:37No.1416054736そうだねx9
>アニ先なら頼りになるわよ
先生が運転せぇ!
352無念Nameとしあき26/06/20(土)15:20:11No.1416054860+
>ニディアニなんか見るかよ!
>ブルアニなんか見るかよ!
交互に見るのがおススメわよ
ブルアニの成分が二ディアニによる胸やけを防いでくれるわよ
353無念Nameとしあき26/06/20(土)15:22:05No.1416055224+
>アニメ版パヴァーヌ実況は盛り上がりそうわよ
>先生がリオに論破されるところ実況したいわよ
ホルスのもう間違えない並にツッコミ入りそうわよ
354無念Nameとしあき26/06/20(土)15:22:17No.1416055261そうだねx6
    1781936537962.png-(1770156 B)
1770156 B
坂田くんはもう売れっ子だかららいぶみににもラジオにも来れないんだろうな…
355無念Nameとしあき26/06/20(土)15:23:24No.1416055473そうだねx3
    1781936604176.png-(2206524 B)
2206524 B
ふふふ…楽しみだな、生放送
356無念Nameとしあき26/06/20(土)15:23:41No.1416055539そうだねx2
>坂田くんはもう売れっ子だかららいぶみににもラジオにも来れないんだろうな…
あんなん精神的にキツいだろうし来ない方がいいわよ
代わりに二期でもアニ先をやってもらうわよ
357無念Nameとしあき26/06/20(土)15:23:54No.1416055596そうだねx1
>ふふふ…楽しみだな、生放送
失礼する
358無念Nameとしあき26/06/20(土)15:24:04No.1416055639そうだねx3
    1781936644767.jpg-(239000 B)
239000 B
>坂田くんはもう売れっ子だかららいぶみににもラジオにも来れないんだろうな…
イケメンわね
359無念Nameとしあき26/06/20(土)15:25:48No.1416055999そうだねx1
>ふふふ…楽しみだな、生放送
ブル生からの二ディアニと今日は忙しいわね
360無念Nameとしあき26/06/20(土)15:26:25No.1416056122そうだねx2
>ブル生からの二ディアニと今日は忙しいわね
嫌な予感しかしないわよね
361無念Nameとしあき26/06/20(土)15:26:41No.1416056173+
生放送からニディガは精神の死体蹴りするつもり満々だろ
362無念Nameとしあき26/06/20(土)15:27:51No.1416056395そうだねx4
今日の生放送は有明の女王言及で神回になるわよ
刮目するわよ
363無念Nameとしあき26/06/20(土)15:28:10No.1416056481そうだねx4
    1781936890308.jpg-(25484 B)
25484 B
今回も生放送終わったらこんな感じになりそうわよ
364無念Nameとしあき26/06/20(土)15:29:54No.1416056849+
公式がケイは有明の女王だと認めたら実質パヴァーヌわよ
365無念Nameとしあき26/06/20(土)15:30:47No.1416057015そうだねx10
    1781937047709.jpg-(40327 B)
40327 B
>今日の生放送は有明の女王言及で神回になるわよ
>刮目するわよ
366無念Nameとしあき26/06/20(土)15:31:56No.1416057256そうだねx2
今年は誰が簡単水着着せられるわよ
367無念Nameとしあき26/06/20(土)15:32:26No.1416057361そうだねx2
>今日の生放送は有明の女王言及で神回になるわよ
>刮目するわよ
せんせぇ達「演者が発言したらpixiv女王記事の止まってるスレッドを再開するよー!」
368無念Nameとしあき26/06/20(土)15:35:29No.1416057977そうだねx2
万が一演者が発言したとして女王発言は艦これプレイヤーがしてる!って言ってるせんせぇはどうなるわよ
369無念Nameとしあき26/06/20(土)15:36:50No.1416058241そうだねx2
なんで有明の女王なんて不名誉な称号欲しがるのかわからないわよ
370無念Nameとしあき26/06/20(土)15:41:36No.1416059227+
>今年は誰が簡単水着着せられるわよ
リオドブアリスケイかな
371無念Nameとしあき26/06/20(土)15:41:47No.1416059260そうだねx3
>今日の生放送は有明の女王言及で神回になるわよ
>刮目するわよ
割とマジでやってくると思ってる
「有明の女王と呼ばれているみたいですね(ニチャァ」くらいは言ってくると予想する
372無念Nameとしあき26/06/20(土)15:43:00No.1416059534そうだねx1
>今日の生放送は有明の女王言及で神回になるわよ
>刮目するわよ
これ言っても言わなくてもどっちでも面白いのがいい
373無念Nameとしあき26/06/20(土)15:43:08No.1416059560そうだねx1
わざわざ特異現象調査部にいれてるから
ケイリオヒマリで水着出すんだとおもう
実装半年で水着はセイアの例があるし
374無念Nameとしあき26/06/20(土)15:43:15No.1416059582+
水着ケイ発表からこのままじゃ夏コミたいへんですよー!ぐらいでしょ…
375無念Nameとしあき26/06/20(土)15:45:34No.1416060116+
>わざわざ特異現象調査部にいれてるから
>ケイリオヒマリで水着出すんだとおもう
>実装半年で水着はセイアの例があるし
また単色でろくに装飾もない手抜き水着なのかな
376無念Nameとしあき26/06/20(土)15:45:48No.1416060161+
前年通りならパンデモが水着やるんじゃないわよ?
去年のトリ夏と同じ流れわよ
377無念Nameとしあき26/06/20(土)15:46:29No.1416060332そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
7thライブ当日なのにブルアカらいぶにトレンドで負け確定してるウマ娘哀れすぎて泣ける
378無念Nameとしあき26/06/20(土)15:46:58No.1416060438そうだねx5
あっ…
379無念Nameとしあき26/06/20(土)15:47:17No.1416060502そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>No.1416060332
ウマ娘、斜陽なんだよな
380無念Nameとしあき26/06/20(土)15:47:49No.1416060635そうだねx13
    1781938069820.jpg-(40406 B)
40406 B
au王死んだのにまだ居るのか
381無念Nameとしあき26/06/20(土)15:48:00No.1416060681+
予想 水着ケイ 水着テラーシロコ
382無念Nameとしあき26/06/20(土)15:48:04No.1416060702+
去年はショート動画トリ水着トリ
後半期ショート動画忍術年越しイベも忍術
まぁ売りたいキャラに合わせてやってるからなあれ
383無念Nameとしあき26/06/20(土)15:49:51No.1416061084そうだねx3
    1781938191641.jpg-(200530 B)
200530 B
>このゴルアニ人気ありそうわよ
>スピンオフ続編作られたり劇場版まで作られてそう
せっかくだから混入しておいたわよ
384無念Nameとしあき26/06/20(土)15:50:05No.1416061141そうだねx5
貶してる他の界隈のライブ情報までチェックしてるのか…
385無念Nameとしあき26/06/20(土)15:51:21No.1416061428そうだねx9
    1781938281334.jpg-(1768313 B)
1768313 B
>貶してる他の界隈のライブ情報までチェックしてるのか…
どっかのライブはシャットアウトしてても入ってくんのになぁ…
386無念Nameとしあき26/06/20(土)15:51:46No.1416061509そうだねx3
>>貶してる他の界隈のライブ情報までチェックしてるのか…
>どっかのライブはシャットアウトしてても入ってくんのになぁ…
ん 犯罪
387無念Nameとしあき26/06/20(土)15:51:53No.1416061534そうだねx5
>せっかくだから混入しておいたわよ
一番左だけ人気出なさそう…
388無念Nameとしあき26/06/20(土)15:53:04No.1416061802そうだねx9
    1781938384200.jpg-(53656 B)
53656 B
>No.1416060332
>No.1416060502
会社は赤字で減資でセルラン常に三桁のコンテンツが世界ツアーやるコンテンツを斜陽…?
389無念Nameとしあき26/06/20(土)15:55:52No.1416062424そうだねx4
ブルアカのライブはやらかしのデパートだったけど怨敵からは聞こえてこないわね
390無念Nameとしあき26/06/20(土)15:57:03No.1416062694そうだねx1
    1781938623251.jpg-(52940 B)
52940 B
>1781938384200.jpg
391無念Nameとしあき26/06/20(土)15:57:45No.1416062839そうだねx5
ブルアカじゃあるまいしライブやってる時にチラチラトレンド気にするより普通にライブを楽しむじゃんね
392無念Nameとしあき26/06/20(土)15:58:30No.1416062996そうだねx3
    1781938710883.jpg-(14031 B)
14031 B
>7thライブ当日なのにブルアカらいぶにトレンドで負け確定してるウマ娘哀れすぎて泣ける
393無念Nameとしあき26/06/20(土)15:58:33No.1416063007そうだねx5
    1781938713908.jpg-(100783 B)
100783 B
ん、いつもの
394無念Nameとしあき26/06/20(土)15:59:45No.1416063229そうだねx3
ブルアカの悲鳴が聴こえねえかせんせぇさんよ!
395無念Nameとしあき26/06/20(土)15:59:59No.1416063284そうだねx4
    1781938799566.png-(1441562 B)
1441562 B
>ゴルにゃんのにゃん要素はどこわよ?
内緒やで
実はゴルワンやねん
396無念Nameとしあき26/06/20(土)16:00:45No.1416063430そうだねx2
>今日の生放送は有明の女王言及で神回になるわよ
>刮目するわよ
マジでやりそうなの止めろ止めて
397無念Nameとしあき26/06/20(土)16:01:23No.1416063569そうだねx2
ん、ヨスタ赤字と減資で哀れすぎて泣ける要素1ミリもない
398無念Nameとしあき26/06/20(土)16:01:25No.1416063574そうだねx8
ライブや生放送中にトレンドばかり気にするやつなんて普通いねぇよな!
399無念Nameとしあき26/06/20(土)16:02:20No.1416063794+
>ライブや生放送中にトレンドばかり気にするやつなんて普通いねぇよな!
アンツ乙ブルアカ運営は普通じゃないから気にしてる
400無念Nameとしあき26/06/20(土)16:02:49No.1416063888そうだねx2
>ライブや生放送中にトレンドばかり気にするやつなんて普通いねぇよな!
絶対と言ってもいいけど確実に数回トレンドチラ見言及して【ライブミニ】みたいなのやると思う
特に今回ネクゲもヨスタも尻に火が付いてるし
401無念Nameとしあき26/06/20(土)16:02:52No.1416063896そうだねx1
>>今日の生放送は有明の女王言及で神回になるわよ
>>刮目するわよ
>マジでやりそうなの止めろ止めて
常識があればやらないわよ
402無念Nameとしあき26/06/20(土)16:03:21No.1416063999そうだねx4
ブルアカはいっつもやらかしてるのにあんまり話題にならないから無敵だわ
403無念Nameとしあき26/06/20(土)16:03:23No.1416064005そうだねx4
    1781939003469.jpg-(14398 B)
14398 B
>No.1416060332
>No.1416060502
ハハッ
404無念Nameとしあき26/06/20(土)16:03:36No.1416064038そうだねx1
トレンドより見てる人が満足してるかのが大事わよ
405無念Nameとしあき26/06/20(土)16:04:20No.1416064227そうだねx3
>ライブや生放送中にトレンドばかり気にするやつなんて普通いねぇよな!
トレンド工作してる奴は気になって仕方ないのかもしれないわね
406無念Nameとしあき26/06/20(土)16:04:20No.1416064231そうだねx4
    1781939060546.jpg-(68624 B)
68624 B
>No.1416064005
407無念Nameとしあき26/06/20(土)16:04:54No.1416064352そうだねx2
>ライブや生放送中にトレンドばかり気にするやつなんて普通いねぇよな!
これマジでみっともねえからやめた方がいいと思うんだけどな…
408無念Nameとしあき26/06/20(土)16:05:13No.1416064402そうだねx10
    1781939113760.jpg-(107297 B)
107297 B
>No.1416060502
せんせぇ「ウマ娘斜陽だよな」
409無念Nameとしあき26/06/20(土)16:05:17No.1416064417+
>常識があればやらないわよ
で、ブルアカに常識はあるわよ?
410無念Nameとしあき26/06/20(土)16:05:48No.1416064518+
>で、ブルアカに常識はあるわよ?
ん、非常識はある
411無念Nameとしあき26/06/20(土)16:07:22No.1416064841+
>No.1416060332
>No.1416060502
全面戦争()とか言いながら直接殴られたら黙るハゲが何か言っているじゃんね
412無念Nameとしあき26/06/20(土)16:07:42No.1416064908そうだねx3
ウマで斜陽ならブルアカ塵ひとつ残ってないじゃんね
413無念Nameとしあき26/06/20(土)16:08:10No.1416065005そうだねx2
>>今年は誰が簡単水着着せられるわよ
>リオドブアリスケイかな
どれだけミレニアム頼りなんだよ今のブルアカ
414無念Nameとしあき26/06/20(土)16:08:42No.1416065111+
    1781939322165.jpg-(1459042 B)
1459042 B
>魔王さん!大変です🚨
>暴走自転車に続き、今度は
>暴走車椅子が現れたようです!
ステラソラ四コマわよ!ちなみにティリアちゃんの声はムツキちゃんと同じわよ
415無念Nameとしあき26/06/20(土)16:09:50No.1416065354そうだねx2
    1781939390964.png-(1699857 B)
1699857 B
最近オタクショップ行ったらブルーレイの棚を見て空色ユーティリティ探してるんだけど流石に無いね
全3巻で1万円以内で買えるなら考えるけどどれくらいの値が付くんだろうね
416無念Nameとしあき26/06/20(土)16:10:28No.1416065473+
もしかしてパンデモニウムを今年前半の3Dにしようと思って動画作ってた時はこんなにパンデモニウムが人気無いとは思わなかったのかな
417無念Nameとしあき26/06/20(土)16:10:30No.1416065483そうだねx9
無駄にトレンド気にして目立たせようとしても民度の低さが周知されるだけで良い事ないだろブルアカ
418無念Nameとしあき26/06/20(土)16:10:46No.1416065536+
第二部の主役張ってるんだからフォックスだろう水着は
419無念Nameとしあき26/06/20(土)16:11:14No.1416065643そうだねx1
>最近オタクショップ行ったらブルーレイの棚を見て空色ユーティリティ探してるんだけど流石に無いね
>全3巻で1万円以内で買えるなら考えるけどどれくらいの値が付くんだろうね
数無いし価値無いからな
420無念Nameとしあき26/06/20(土)16:11:14No.1416065644そうだねx4
    1781939474154.png-(132018 B)
132018 B
ブルアカやヨスタの動向なんて全然気にしないくせに怨敵の情報が気になって仕方がないんだなせんせぇは
せんせぇのせいで減資なのな
421無念Nameとしあき26/06/20(土)16:11:23No.1416065678そうだねx4
>No.1416065354
持ってる人が手放さないから市場に出ないって事わよ…
422無念Nameとしあき26/06/20(土)16:12:11No.1416065848+
第二部・・・?
423無念Nameとしあき26/06/20(土)16:12:27No.1416065897+
ブルアカなんてずっと地下生活じゃんね
424無念Nameとしあき26/06/20(土)16:12:37No.1416065934そうだねx6
    1781939557779.jpg-(4358 B)
4358 B
>せんせぇのせいで減資なのな
425無念Nameとしあき26/06/20(土)16:13:23No.1416066094+
トレンド入りして少しでも状況好転したらいいなブルアカ!トレンド入りがどれだけ効果あるか分からないけど
426無念Nameとしあき26/06/20(土)16:13:36No.1416066139そうだねx2
    1781939616852.png-(409669 B)
409669 B
ヨスタ様()のトレンド戦術が功を奏したところ見たことないんですが
427無念Nameとしあき26/06/20(土)16:14:24No.1416066297そうだねx10
    1781939664455.jpg-(534567 B)
534567 B
ライブの話にあえて戻すけどさ
マジか
428無念Nameとしあき26/06/20(土)16:14:28No.1416066309そうだねx1
    1781939668966.jpg-(51309 B)
51309 B
>無駄にトレンド気にして目立たせようとしても民度の低さが周知されるだけで良い事ないだろブルアカ
429無念Nameとしあき26/06/20(土)16:15:10No.1416066437そうだねx3
トレンド工作も視聴者数工作も開幕合わせだからどんどん減ってくの無様じゃんね
430無念Nameとしあき26/06/20(土)16:15:13No.1416066450そうだねx1
    1781939713369.jpg-(2854448 B)
2854448 B
アンチ乙わよ
アロナwikiが潰れたのはこのスレのせいらしいわ
431無念Nameとしあき26/06/20(土)16:15:17No.1416066467そうだねx2
    1781939717330.png-(980745 B)
980745 B
2026年7月8日(水)に発売わよ
みんな買うわよ
432無念Nameとしあき26/06/20(土)16:15:21No.1416066484そうだねx2
トレンドとか誇ってるけど案件で一斉投稿するだけで持続性が無いからすぐ流されるんだよね
433無念Nameとしあき26/06/20(土)16:15:30No.1416066509そうだねx1
>ライブの話にあえて戻すけどさ
>マジか
今年牡馬の方の3冠リーチなんよなこーへー
434無念Nameとしあき26/06/20(土)16:15:54No.1416066599そうだねx3
>>最近オタクショップ行ったらブルーレイの棚を見て空色ユーティリティ探してるんだけど流石に無いね
>>全3巻で1万円以内で買えるなら考えるけどどれくらいの値が付くんだろうね
>数無いし価値無いからな
純粋に面白くもなくクオリティも低い駄アニメだからな・・・
しかも制作動機すら終わってる
435無念Nameとしあき26/06/20(土)16:16:32No.1416066741そうだねx1
>2026年7月8日(水)に発売わよ
>みんな買うわよ
凝ってるね、凝ってるだけだけど
436無念Nameとしあき26/06/20(土)16:16:47No.1416066791そうだねx6
    1781939807019.png-(35868 B)
35868 B
>2026年7月8日(水)に発売わよ
>みんな買うわよ
437無念Nameとしあき26/06/20(土)16:16:54No.1416066805そうだねx6
    1781939814522.jpg-(15518 B)
15518 B
>2026年7月8日(水)に発売わよ
>みんな買うわよ
438無念Nameとしあき26/06/20(土)16:17:14No.1416066870そうだねx1
>無駄にトレンド気にして目立たせようとしても民度の低さが周知されるだけで良い事ないだろブルアカ
そのまま他所に喧嘩売りに行くのが目に見えるわ
439無念Nameとしあき26/06/20(土)16:18:10No.1416067057そうだねx1
    1781939890573.png-(833215 B)
833215 B
テンポ購入特典配信者の命のカード4枚セットわよ
440無念Nameとしあき26/06/20(土)16:18:36No.1416067141そうだねx6
    1781939916758.jpg-(20179 B)
20179 B
>2026年7月8日(水)に発売わよ
>みんな買うわよ
441無念Nameとしあき26/06/20(土)16:19:30No.1416067338そうだねx2
>テンポ購入特典配信者の命のカード4枚セットわよ
アイカツ復活しそうな状況に被せてくるの本当にやめてほしい近付かないで欲しい
442無念Nameとしあき26/06/20(土)16:19:35No.1416067355そうだねx2
>1781939713369.jpg
かかってこいと言っておきながら嘘ホルに殴られたら逃げ出すせんせぇは無様でしたね
守護者の癖に逃げるとか情けないハゲだ
443無念Nameとしあき26/06/20(土)16:19:44No.1416067390そうだねx9
    1781939984494.jpg-(40438 B)
40438 B
>2026年7月8日(水)に発売わよ
>みんな買うわよ
444無念Nameとしあき26/06/20(土)16:21:03No.1416067655そうだねx2
>もしかしてパンデモニウムを今年前半の3Dにしようと思って動画作ってた時はこんなにパンデモニウムが人気無いとは思わなかったのかな
言っちゃなんだけどシナリオでろくな出番ない
ヒナ上げの踏み台になってる組織だぜ?そりゃ人気も出ないわ
皆無ってわけではないけどさ
445無念Nameとしあき26/06/20(土)16:21:33No.1416067759+
    1781940093360.jpg-(122108 B)
122108 B
>1781939664455.jpg
???「これはグッドルッキングガイ」
446無念Nameとしあき26/06/20(土)16:25:15No.1416068529そうだねx1
どんなものでもセルなら買う
そうわよね?
447無念Nameとしあき26/06/20(土)16:26:22No.1416068762そうだねx2
    1781940382663.jpg-(15560 B)
15560 B
>どんなものでもセルなら買う
>そうわよね?
448無念Nameとしあき26/06/20(土)16:27:12No.1416068947そうだねx4
    1781940432731.jpg-(39949 B)
39949 B
>どんなものでもセルなら買う
>そうわよね?
失礼する
449無念Nameとしあき26/06/20(土)16:28:00No.1416069120+
セルが求めてるのはブルアニだから…
450無念Nameとしあき26/06/20(土)16:30:51No.1416069737+
ゴルアニは確認されてる円盤枚数3桁だったはず
その選ばれし数百人が市場に流さない限り中古品と巡り合うのは無理やね
451無念Nameとしあき26/06/20(土)16:30:57No.1416069762+
完全体になりたけりゃ食わず嫌いはしねぇことだセル
452無念Nameとしあき26/06/20(土)16:31:00No.1416069774そうだねx4
    1781940660881.png-(52352 B)
52352 B
>テンポ購入特典配信者の命のカード4枚セットわよ
453無念Nameとしあき26/06/20(土)16:31:01No.1416069779そうだねx1
ニディアニの売り上げが少なかったら2期が作られなないわよ?
それでもいいのかわよ?
454無念Nameとしあき26/06/20(土)16:32:24No.1416070081+
13話のサブタイトルは闇の超かぐや姫かもしれないわね…
455無念Nameとしあき26/06/20(土)16:35:49No.1416070836+
>ゴルアニは確認されてる円盤枚数3桁だったはず
関係者に買って配った可能性…
456無念Nameとしあき26/06/20(土)16:38:28No.1416071428+
ゴルアニの円盤って売れずに在庫いっぱい残ってそうだからタダで配ってくれないかな
457無念Nameとしあき26/06/20(土)16:39:05No.1416071570そうだねx1
    1781941145219.jpg-(212859 B)
212859 B
>ニディアニの売り上げが少なかったら2期が作られなないわよ?
>それでもいいのかわよ?
458無念Nameとしあき26/06/20(土)16:41:07No.1416072029そうだねx3
二ディアニは流石に1000枚以上は売れるんじゃね
何しろ原作300万本のゲームだからなぁ
459無念Nameとしあき26/06/20(土)16:45:46No.1416073078+
そうかな…
そうかな…
460無念Nameとしあき26/06/20(土)16:47:20No.1416073387そうだねx2
疎いだけと言われればそうなんだろうけど
実はニディガはここでアニメについて話題に出るまで知らなかったわよ
461無念Nameとしあき26/06/20(土)16:48:28No.1416073645+
興味がなければそんなもんだ
462無念Nameとしあき26/06/20(土)16:48:30No.1416073650そうだねx2
>二ディアニは流石に1000枚以上は売れるんじゃね
>何しろ原作300万本のゲームだからなぁ
ステアニの円盤は8000万本売れてしまうな…
463無念Nameとしあき26/06/20(土)16:52:01No.1416074412+
>>坂田くんはもう売れっ子だかららいぶみににもラジオにも来れないんだろうな…
>イケメンわね
オーラあるな
464無念Nameとしあき26/06/20(土)16:53:29No.1416074718+
今円盤1万円超えるんだ…
465無念Nameとしあき26/06/20(土)16:54:47No.1416075005+
>疎いだけと言われればそうなんだろうけど
>実はニディガはここでアニメについて話題に出るまで知らなかったわよ
まあ出自はインディーゲーだからね…
売れた本数ではニディガの方が多いけど単純な話題性なら8番出口の方が有名かも