二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781889709537.jpg-(18504 B)
18504 B無念Nameとしあき26/06/20(土)02:21:49No.1415955860+ 13:43頃消えます
RO本鯖スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/20(土)02:22:03No.1415955880+
まっよなか
2無念Nameとしあき26/06/20(土)02:42:17No.1415957215+
次の目標なジオイアちゃんカードまで残り60ギガゼニー
さてどーしたもんでぎざるかねぇ
3無念Nameとしあき26/06/20(土)02:59:00No.1415958235+
金金金金ー!!
4無念Nameとしあき26/06/20(土)03:20:49No.1415959234+
毎日ちまちまとイベントでどっちゃり
メロコが毎年分あるけどこれ結構な額でござるなあ
5無念Nameとしあき26/06/20(土)03:24:09No.1415959390+
メロコの値段がいつの間にか1.5倍になっててなにごとござ?
6無念Nameとしあき26/06/20(土)03:24:48No.1415959419+
シノぐ!
7無念Nameとしあき26/06/20(土)03:28:35No.1415959585+
    1781893715779.jpg-(35680 B)
35680 B
今日も失敗するの眺めるかと思ったらいきなり⁺9成功してびっくりだわ
まあ超越するには+10が必要なんだけど…
8無念Nameとしあき26/06/20(土)03:30:16No.1415959658そうだねx2
    1781893816925.jpg-(33461 B)
33461 B
はい
9無念Nameとしあき26/06/20(土)03:36:02No.1415959865+
来週コンテストやるといいと聞きましたが
途中までやるのもNGにゃん?
陣営決まっちゃうんぬ?
10無念Nameとしあき26/06/20(土)03:38:57No.1415959985そうだねx1
    1781894337296.jpg-(497815 B)
497815 B
幻影消化しきって暇だったので補填チケ消化用のキャラをミミミで作って叩いたらちょうどチケ使い切って+9でござる
そしてアリテアちゃんの形見のチケットで+10チャレンジは失敗でござぁ
11無念Nameとしあき26/06/20(土)03:41:55No.1415960080+
コンテストは開始時に陣営を選択するので途中もなにもないのでござる
12無念Nameとしあき26/06/20(土)03:43:01No.1415960128+
わかりました
メアちゃんにします
V鯖です。
13無念Nameとしあき26/06/20(土)03:48:32No.1415960348そうだねx1
いいなあ+9リグラ
ほしかったけど7前後を反復横とびして終わったでござ
14無念Nameとしあき26/06/20(土)03:48:43No.1415960356+
仮性ってここのことでござる?
https://rotool.gungho.jp/map/2@ld130
15無念Nameとしあき26/06/20(土)03:52:31No.1415960505+
    1781895151409.png-(394114 B)
394114 B
フランツチャレンジいくござ…
16無念Nameとしあき26/06/20(土)03:54:48No.1415960592そうだねx2
    1781895288572.png-(36569 B)
36569 B
3回目で無事成功したござ
あとは+8アーマーが3つ貯まったらまたフランツ頼むござ…
17無念Nameとしあき26/06/20(土)04:48:31No.1415962437+
カードもメロコもかつてないほどの値上がりにゃ
18無念Nameとしあき26/06/20(土)04:51:25No.1415962557そうだねx1
3時4時でもスイカ狩りの人多いでござる
寝ろ!
19無念Nameとしあき26/06/20(土)04:52:49No.1415962614+
IL伊豆下層って敵スキルにRSがあるはずなのに使ってこないでござる
なんか使用条件あるんでござろうか
20無念Nameとしあき26/06/20(土)04:58:02No.1415962816+
メロコがこの値段だと今回のイベントは金銭効率めちゃくちゃいいござ?
21無念Nameとしあき26/06/20(土)04:59:40No.1415962866+
下層行ってきたでござるがタフい!
ジャムがもりもり増えていく感じでござるが
これモンスターがジャム落としてるんでござるかね
22無念Nameとしあき26/06/20(土)05:06:33No.1415963111+
え?フランツってことは改良じゃない濃縮ダイトみたいなアイテムがあるんだにゃ
23無念Nameとしあき26/06/20(土)05:08:49No.1415963190+
    1781899729873.png-(355305 B)
355305 B
にゃーん
24無念Nameとしあき26/06/20(土)05:31:48No.1415964103+
>え?フランツってことは改良じゃない濃縮ダイトみたいなアイテムがあるんだにゃ
今まで全く需要なかったせいで知らなかったんでござるがじつはあったでござる
25無念Nameとしあき26/06/20(土)06:04:54No.1415965855+
金払ってぶっ壊すとか豪気なもんにゃあ
26無念Nameとしあき26/06/20(土)06:15:29No.1415966652+
    1781903729702.jpg-(31749 B)
31749 B
ガムなしで1時間ほどIL伊豆下層で狩ってみたオロ
敵が全員RS持ってるはずなのに1回も反射されなかったオロ
27無念Nameとしあき26/06/20(土)06:59:55No.1415970056+
遠征4回目で触腕ゼロにゃ
もう終わりにゃ
28無念Nameとしあき26/06/20(土)07:23:17No.1415971891+
にゃーも触腕まだ0にゃ
やっぱり遠征で5個ゲットは難しいとは思うけど他に狙いもないので遠征頑張ってもらうにゃ
29無念Nameとしあき26/06/20(土)07:34:02No.1415972837+
固定詠唱-70%とアルカナ月が入ったクイーンホホできたにゃ!
メインは物理だけどちゃんとしたものができたので満足にゃん
30無念Nameとしあき26/06/20(土)07:37:32No.1415973189+
    1781908652298.png-(2563 B)
2563 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
31無念Nameとしあき26/06/20(土)07:43:01No.1415973756+
1人でいたすことを儀式ということもあるでござるな
32無念Nameとしあき26/06/20(土)07:51:06No.1415974532+
触手とバキたんを用いた儀式だって!?
33無念Nameとしあき26/06/20(土)08:11:36No.1415976705+
なるほど濃縮ダイトがあったにゃ
思い出させてくれてありがとうにゃ
34無念Nameとしあき26/06/20(土)08:37:29No.1415980131+
『失敗しました。』──、月夜花に戻ります
35無念Nameとしあき26/06/20(土)08:40:49No.1415980628+
    1781912449495.jpg-(423616 B)
423616 B
集め終わりにゃー
このクソマップを通したのは誰だ

経験なしペナありうま味なしは
こういう収集品か雛祭りみたいな討伐でもないと
行く人ほぼいないだろうしなぁ
36無念Nameとしあき26/06/20(土)08:43:05No.1415980954+
経験値を頑なに設定しない辺り運営の腐ったプライドが見える
バイオは失敗してませんって
37無念Nameとしあき26/06/20(土)08:48:11No.1415981750そうだねx1
ないのは経験値じゃないでござる
リターンそのものでござる
38無念Nameとしあき26/06/20(土)08:49:18No.1415981913+
    1781912958962.png-(62321 B)
62321 B
奇妙な形の触手にゃあ
39無念Nameとしあき26/06/20(土)08:53:23No.1415982490+
触手は自力集め不可能の素材だから完成に3年かかりそうにゃ
40無念Nameとしあき26/06/20(土)08:53:57No.1415982569+
Donな衣装なんです!?
41無念Nameとしあき26/06/20(土)09:07:08No.1415984425そうだねx2
    1781914028035.jpg-(2126869 B)
2126869 B
>Donな衣装なんです!?
呼び声なら元はtwROのデザコン入賞作品
42無念Nameとしあき26/06/20(土)09:15:24No.1415985513+
えっちすぎる…
43無念Nameとしあき26/06/20(土)09:20:44No.1415986204+
いつもこんな役目(卑猥な目に会う)ックメ
44無念Nameとしあき26/06/20(土)09:21:51No.1415986370+
ちんぽちんぽにゃ
45無念Nameとしあき26/06/20(土)09:22:01No.1415986391+
やる気が出ないにゃ
46無念Nameとしあき26/06/20(土)09:26:09No.1415986998+
アクメちゃんはエロいし魔法はかっこいいにゃ
47無念Nameとしあき26/06/20(土)09:31:06No.1415987729+
エレマスさんは性に奔放なイメージ
アクメちゃんは嫌々エッチなスカートとか履かされてるイメージ
48無念Nameとしあき26/06/20(土)09:33:26No.1415988058+
バキたんだけが癒しにゃ
49無念Nameとしあき26/06/20(土)09:45:58No.1415990173そうだねx1
にゃーはグラップラー
50無念Nameとしあき26/06/20(土)09:57:37No.1415992076+
職ごとに色んな特色があるにゃ
プリさんにはステーキに温野菜にパーコーメン!
ござるにはおかかのおにぎり!
51無念Nameとしあき26/06/20(土)09:57:47No.1415992099そうだねx1
メロリンコイン
1,700,000zeny
200 2026-06-20 06:21 プロンテラ市場
メロリンコイン
1,700,000zeny
1000 2026-06-20 06:19 プロンテラ市場
52無念Nameとしあき26/06/20(土)09:58:29No.1415992221+
>IL伊豆下層って敵スキルにRSがあるはずなのに使ってこないでござる
>なんか使用条件あるんでござろうか
たしか10秒くらい殴ってると使ってくるでござるよ
53無念Nameとしあき26/06/20(土)10:03:52No.1415993106+
にゃーはラーメン&ライス
54無念Nameとしあき26/06/20(土)10:04:34No.1415993227+
にゃーが帰ってきまっしたにゃ
にゃーはビール&ピザ
55無念Nameとしあき26/06/20(土)10:06:00No.1415993467+
>10秒くらい殴ってると使ってくる
当時はまだ運営にも手心があったんでござるな
今なら視界に入ったら即発動でござろう
56無念Nameとしあき26/06/20(土)10:06:18No.1415993526+
確かに猫さんはラーメンのイメージあるでござるな
57無念Nameとしあき26/06/20(土)10:07:00No.1415993659+
それは九分九厘にゃーのせいにゃ
58無念Nameとしあき26/06/20(土)10:07:33No.1415993753+
武器もチャーメンでござるしな
59無念Nameとしあき26/06/20(土)10:07:42No.1415993775+
にゃーはバス九厘
60無念Nameとしあき26/06/20(土)10:08:35No.1415993933+
最近バイオロさんをよくみかけますにゃ
前年比40500%ぐらい
61無念Nameとしあき26/06/20(土)10:08:48No.1415993971+
>当時はまだ運営にも手心があったんでござるな
>今なら視界に入ったら即発動でござろう
昔特定のスキル(RCと天羅)で即発動をやった結果いろいろ問題おきたのでそうなっただけだと思うでござる
62無念Nameとしあき26/06/20(土)10:10:10No.1415994238+
よく情報でお世話になってる猫さんもラーメンっぽいお名前でござるしな
それにくらべると山岡家さんちのラーメンもウマイ!でござ
63無念Nameとしあき26/06/20(土)10:10:38No.1415994330+
今ならWP外ですら巻き込まれそう
64無念Nameとしあき26/06/20(土)10:13:04No.1415994752そうだねx2
    1781917984010.png-(16084 B)
16084 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
65無念Nameとしあき26/06/20(土)10:15:21No.1415995151そうだねx1
にゃーめんも最近は遠くに行ってしまったにゃ
66無念Nameとしあき26/06/20(土)10:15:23No.1415995165+
昨日はメロリン討伐中に寝落ちして2回デスペナくらったにゃ
今日はがんばるにゃ
67無念Nameとしあき26/06/20(土)10:19:27No.1415995827+
幼体ヴェルナーはいろんな職のお披露目会で見てて楽しいですにゃん
68無念Nameとしあき26/06/20(土)10:24:02No.1415996670+
どうして棚ござ臨が開催されないんにゃ!
69無念Nameとしあき26/06/20(土)10:25:20No.1415996928そうだねx1
ヴェルナー行ってみたけどマップが大分クソじゃないでござるか?
もっといい感じにスイカ割れて敵が弱いところはないんでござろうか…
70無念Nameとしあき26/06/20(土)10:26:50No.1415997184+
スイカはイリュージョンフェイヨンに行ってるにゃ
数はそこまでではないけど真理の魔法使いが定期的に狩れるから夢があって飽きないにゃ
71無念Nameとしあき26/06/20(土)10:27:12No.1415997254+
>ヴェルナー行ってみたけどマップが大分クソじゃないでござるか?
90度回転させるとあらふしぎ
72無念Nameとしあき26/06/20(土)10:27:34No.1415997309+
にゃーはピッグリボン
73無念Nameとしあき26/06/20(土)10:28:20No.1415997441+
幼体ヴェルナーは武器をNPC売りできるし
デイリーも兼ねるしマップは狭いし条件は良いほうですにゃ混乱対策しておけばイージーマップですにゃ
74無念Nameとしあき26/06/20(土)10:31:54No.1415998060+
ヨルンビルは10倍メロンあれば栄えた
75無念Nameとしあき26/06/20(土)10:32:47No.1415998227+
マップを満遍なく歩けるなら
IL歪んだ迷宮の森もありですけどにゃ
IL月夜花とか下水か地下街か
好きなの選べにゃって感じかにゃ
76無念Nameとしあき26/06/20(土)10:36:37No.1415998898+
23キャラで成幼ヴェルナーデイリーするだけで結構たまるはずにゃ
しかも名誉日当だけで40Mも稼げちゃう
77無念Nameとしあき26/06/20(土)10:40:44No.1415999600+
気狂いにゃ…
78無念Nameとしあき26/06/20(土)10:41:40No.1415999764そうだねx1
>どうして棚ござ臨が開催されないんにゃ!
常時コートが必要なのに後衛にも常時前衛と同じ火力が振るとか面倒見きれないにゃ
逆に聞くけど画面の50%の面積1Mキリングされて
全く支援が届かなくても行きていられますかにゃ!?
それが参加条件なのが棚ですにゃ!
79無念Nameとしあき26/06/20(土)10:42:32No.1415999908+
時代は全火力オロ
80無念Nameとしあき26/06/20(土)10:44:30No.1416000231+
そもそも棚は反射100%カット・毒耐性145%を全員持っていることが最低条件でござる
コートはなんとか最前線だけで我慢できなくはないでござるが
そんな都合よく集められるわけがないでござる
81無念Nameとしあき26/06/20(土)10:45:24No.1416000388+
>時代はコーディネイトバイオロ
82無念Nameとしあき26/06/20(土)10:48:00No.1416000797+
キリングもCKも重なった分複数ヒットするから
もう金剛ずくまる以外毒耐性でどうにかこうにか出来るレベルではないでござる
83無念Nameとしあき26/06/20(土)10:48:08No.1416000815+
これ遠征もうすでに5つ集めるの無理くさいにゃ
84無念Nameとしあき26/06/20(土)10:48:32No.1416000882+
棚の環境で少しでも生存して進めることができるのなんてここの住人でも精々1~2人しかいないにゃ
85無念Nameとしあき26/06/20(土)10:49:00No.1416000940+
ヨルンビルの連中も殺意高いでござるな…
変態親娘に話しかけてたら殺害されたでござよ
86無念Nameとしあき26/06/20(土)10:50:22No.1416001163+
棚の行けないところは後衛が逃げられる場所がほとんどないところでござる
クラウドキルも素でM近い火力な上にキリングも画面全体どころか
隣の部屋まで貫通してくるレベルでござる
87無念Nameとしあき26/06/20(土)10:51:08No.1416001293そうだねx2
RO本鯖スレござるの実力を侮るにゃ
とんでもない化け物たちが紛れ込んでるにゃ
にゃーは底辺にゃ
88無念Nameとしあき26/06/20(土)10:52:42No.1416001559+
>23キャラで成幼ヴェルナーデイリーするだけで結構たまるはずにゃ
>しかも名誉日当だけで40Mも稼げちゃう
キャラ並べるゲームにしちゃったせいでこういうのがネタと言い切れないのが困るでござる
面白いかを度外視しすると装備換装無しで魔神殿ヴェルナーデイリーを回すを超える金策はかなり難しくなるでござ
89無念Nameとしあき26/06/20(土)10:52:54No.1416001590+
にゃは鍋底にゃ(うまい)
90無念Nameとしあき26/06/20(土)10:53:19No.1416001653+
ヨルンビルはかなり手加減されてると思いますけどにゃ
91無念Nameとしあき26/06/20(土)10:54:06No.1416001801+
>キャラ並べるゲームにしちゃったせいでこういうのがネタと言い切れないのが困るでござる
まあ実際は幼体デイリーは10分前後かかるのでx23は無理にゃん
92無念Nameとしあき26/06/20(土)10:54:16No.1416001832そうだねx1
遠征隊がスウィートメロンしか持ってこないにゃ
もっとがんばれにゃ
93無念Nameとしあき26/06/20(土)10:55:39No.1416002081+
スッポン鍋おいしいですよにゃ
94無念Nameとしあき26/06/20(土)10:55:58No.1416002143+
スイートメロンとかもってくるのは失敗したからボクの顔をおたべしてるにゃ
95無念Nameとしあき26/06/20(土)10:55:59No.1416002145+
「ついでに魔人殿もやろう」
「その傍のビオモルやろう」
「その前にフェンサラやっとこう」
「その傍ののろけんもやろう」
      ・
      ・
96無念Nameとしあき26/06/20(土)10:56:16No.1416002191+
鍋・・・ちゃんこ・・・
プリさん!!!
97無念Nameとしあき26/06/20(土)10:57:51No.1416002468そうだねx3
>No.1416002145
実際日課は1キャラだけ行けるとこ全部やるってのもありだと思うんでござるよな
どうせカード以外はゴミばっかりで偶々でるカードが高額かどうかで決まるとこあるでござるし…
98無念Nameとしあき26/06/20(土)10:58:26No.1416002590+
ドス恋☆なべフェスタ 〜なべからはじまる前頭2枚目生活〜
99無念Nameとしあき26/06/20(土)11:01:06No.1416003058そうだねx6
    1781920866914.jpg-(1830989 B)
1830989 B
やったー!
なお使い道はわかっていない模様
100無念Nameとしあき26/06/20(土)11:01:35No.1416003138+
本鯖スレで底辺というのは幻影周回とかしてる勢でござるからな…
101無念Nameとしあき26/06/20(土)11:03:18No.1416003417+
>本鯖スレで底辺というのは幻影周回とかしてる勢でござるからな…
ノンノン
本当の底辺とは単にクエストやってるだけのプレイヤーにゃ
あとコスミ!とか
102無念Nameとしあき26/06/20(土)11:03:25No.1416003431+
おろろさんはよく見かけるようになったけどマイスタさんをとんとみないでござる
103無念Nameとしあき26/06/20(土)11:05:16No.1416003787+
魔リテアはやっぱポエニが理想なんでござるかね?
今の高騰してるミネアスを使ったエンチャだけで血を吐きそうでござるが…
104無念Nameとしあき26/06/20(土)11:05:23No.1416003814+
>本当の底辺とは単にクエストやってるだけのプレイヤーにゃ
>あとコスミ!とか
どっちもある意味上級者にゃ!
クエストキャッツとか人質を取られてるに違いないにゃ
105無念Nameとしあき26/06/20(土)11:05:58No.1416003923+
アリテアはまずカルノスになる事からにゃ
106無念Nameとしあき26/06/20(土)11:07:12No.1416004156+
幻影周回はアベレージじゃないかにゃあ
ちょっと上が殿堂GHC回してる人たちで
まあまあ上がヨルキャ亜空名無し回している人たちで
めっちゃ上が生体棚回している人たちにゃ
107無念Nameとしあき26/06/20(土)11:07:52No.1416004280+
>本当の底辺とは単にクエストやってるだけのプレイヤーにゃ
>あとコスミ!とか
逆に個人的にはその辺はちょっと眩しくて直視できないでござるな…
ちゃんと管理してクエ全埋めしてたりこすたま買ってたりする人は拙者からしたらちょっと高みにいすぎるでござ
108無念Nameとしあき26/06/20(土)11:10:57No.1416004836そうだねx1
    1781921457623.jpg-(387540 B)
387540 B
ある意味忍耐ですけどにゃ
全キャラやるんですにゃ
全部やるんですにゃ満遍なく
コボアチャ1000体とかも
でも弱いんですにゃ
悲しいにゃ
109無念Nameとしあき26/06/20(土)11:11:21No.1416004901+
アリテアというか武器の方は全般的にセレス武器で十分でござる
問題は頭とアクセでござる
110無念Nameとしあき26/06/20(土)11:13:03No.1416005193+
    1781921583199.jpg-(89688 B)
89688 B
>1781921457623.jpg
111無念Nameとしあき26/06/20(土)11:13:12No.1416005227そうだねx1
全キャラ全クエ埋めは凄いを通り越してもうホラーの領域なんだよにゃ…
112無念Nameとしあき26/06/20(土)11:13:57No.1416005358+
クエwiki編集者かにゃあ
113無念Nameとしあき26/06/20(土)11:14:18No.1416005421+
カルノス系に貴賤なし
114無念Nameとしあき26/06/20(土)11:16:47No.1416005863+
にゃーも登別カルルス(湯けむり)
115無念Nameとしあき26/06/20(土)11:16:50No.1416005869+
    1781921810597.jpg-(351541 B)
351541 B
なーのくえすとじょうきょう…
116無念Nameとしあき26/06/20(土)11:18:21No.1416006164+
典型的なぺた艦長環境
117無念Nameとしあき26/06/20(土)11:21:43No.1416006803そうだねx1
    1781922103338.jpg-(143633 B)
143633 B
ちょっと前に地下水路侵入はまず騎士団に行って
とかって話題がありましたけど
最初から最新までやるんですよにゃ
こういう黎明期のクエストも全部にゃ
リストを埋めるのが目的になってるかもしれませんにゃ
なぜクエストをやるのか
そこにクエストがあるからにゃ
118無念Nameとしあき26/06/20(土)11:21:53No.1416006837そうだねx2
実際4次後に作ったキャラなんてこんなもんでござろう
119無念Nameとしあき26/06/20(土)11:22:45No.1416007020+
この苦行の中で更に苦行をするキャッツの先に一体何があるのでござろうか
120無念Nameとしあき26/06/20(土)11:23:25No.1416007134そうだねx4
こ…こわいにゃ…
121無念Nameとしあき26/06/20(土)11:27:32No.1416007970+
ある意味お金はかからなさそうでござるな
122無念Nameとしあき26/06/20(土)11:28:44No.1416008228+
1500円分元取るにゃ
123無念Nameとしあき26/06/20(土)11:29:16No.1416008340+
昔のクエストは移動でお金が掛かるんですにゃ
あと300,000z支払うクエストとかもあるから油断できませんにゃ
124無念Nameとしあき26/06/20(土)11:30:13No.1416008521そうだねx10
    1781922613286.png-(45969 B)
45969 B
やったでござる!
125無念Nameとしあき26/06/20(土)11:30:46No.1416008635そうだねx1
    1781922646773.png-(27072 B)
27072 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
126無念Nameとしあき26/06/20(土)11:31:17No.1416008749+
っしゃ!焼き肉にゃ!
127無念Nameとしあき26/06/20(土)11:32:09No.1416008939+
>昔のクエストは移動でお金が掛かるんですにゃ
この辺の影響かは解らないけど無料の転送もプログラム的には支払って払い戻されてるみたいな感じになってるからちょくちょく変なバグ起こるとか聞いたでござ
128無念Nameとしあき26/06/20(土)11:33:11No.1416009136+
>やったでござる!
おめでとうでござる
それ1個目でござるか?
129無念Nameとしあき26/06/20(土)11:34:05No.1416009306+
>それ1個目でござるか?
去年のはシンソウで妥協したので2個目でござ
130無念Nameとしあき26/06/20(土)11:35:02No.1416009479+
穴開けしてからエンチャもしたんでござるか…?
一体何処でどれほど狩ればそんな素材を…
131無念Nameとしあき26/06/20(土)11:35:37No.1416009593+
>やったでござる!
おめでとうございますにゃー!
にゃーもシンソウ目指して頑張りますにゃ
132無念Nameとしあき26/06/20(土)11:36:49No.1416009830+
多分去年のじゃないかにゃ?
にゃーも去年精錬で詰まってジャム集めてスイカが倉庫にいっぱいあったにゃ
スロットエンチャして石化フォン2個めつけちゃうにゃーと思って全部溶かしましたにゃ
133無念Nameとしあき26/06/20(土)11:38:40No.1416010192+
ジラントおb・・ちゃんしか勝たんらしいのでとっととクエやっときますにゃ
134無念Nameとしあき26/06/20(土)11:38:51No.1416010229+
ありがとうでござる!
来週までに去年のシンソウを石化にチャレンジでござ
135無念Nameとしあき26/06/20(土)11:39:31No.1416010351+
こんなにクエストやってるんだから
運営はにゃーの穴あき靴下に
金ゴキカード入れておいてくれないかにゃ
136無念Nameとしあき26/06/20(土)11:40:16No.1416010496+
シンソウを石化にするだけで有詠唱になりAspdすら192に
137無念Nameとしあき26/06/20(土)11:41:17No.1416010695そうだねx3
運営「クエストやるよりパッケや缶買ってくれるほうがいいです」
138無念Nameとしあき26/06/20(土)11:42:02No.1416010862そうだねx2
>パッケや缶買ってくれるほうがいいです
ですよにゃ
知ってたにゃ
139無念Nameとしあき26/06/20(土)11:44:29No.1416011368+
運営さんにゃーは贅沢言わないので今日回るMDの全てのMVPからカード落としてにゃ
140無念Nameとしあき26/06/20(土)11:44:58No.1416011449+
>役員「株価あがる配信してくれるほうがいいです」
141無念Nameとしあき26/06/20(土)11:55:25No.1416013420+
運ちゃん「RO廃課金延命などRO3が出るまでのことよ」
その他のROシリーズたち「ガタッ」
142無念Nameとしあき26/06/20(土)12:09:00No.1416016067+
ラグオリとROXをやってた拙者でももういいかなってなってるRO3だけど流行るといいでござるな…
143無念Nameとしあき26/06/20(土)12:09:40No.1416016212+
見抜けるかどうか
144無念Nameとしあき26/06/20(土)12:14:19No.1416017190そうだねx3
RO3はアーリーアクセスの動画見てる限りでは期待薄でござる
145無念Nameとしあき26/06/20(土)12:17:42No.1416017942+
シャドウ極限の発動率ってどれ位でござ?
使ってる人の意見聴きたいでござる
146無念Nameとしあき26/06/20(土)12:19:48No.1416018383+
発動率ってなんにゃ
147無念Nameとしあき26/06/20(土)12:20:33No.1416018531+
ジャムだけならどこがいいでござる?天井が出来たらしいのでメロン武器の+10を狙いたいでござる
148無念Nameとしあき26/06/20(土)12:20:50No.1416018585+
セット効果しか効果ありませんにゃ
そのセット効果も他で1個とってれば無意味ですにゃ
149無念Nameとしあき26/06/20(土)12:20:50No.1416018586+
どういうことにゃ
シャドウの極限はセット効果用でそれ単体には効果はないですにゃ
アビスセイバーとかとのセット効果の発動率って意味なら当然変わりませんにゃ
150無念Nameとしあき26/06/20(土)12:21:57No.1416018801+
普通のと違い暴走みたいに攻撃して回復発動するんじゃないござ?
151無念Nameとしあき26/06/20(土)12:23:49No.1416019193そうだねx2
シャドウ極限はSP回復しないって事でござ?
152無念Nameとしあき26/06/20(土)12:24:23No.1416019327+
シャドウにつけられる極限は単独だとなんの効果もなくてセット効果のみ通常の極限と同じ効果があるってだけござ
153無念Nameとしあき26/06/20(土)12:24:29No.1416019347+
>ジャムだけならどこがいいでござる?天井が出来たらしいのでメロン武器の+10を狙いたいでござる
昨日の話だとIL伊豆下層が効率いいらしいでござるが
色々狩場めぐって計測してみてもいいんじゃないでござろうか
あからさまに敵が少ないとかまずそうなとこは省いておいて
154無念Nameとしあき26/06/20(土)12:25:32No.1416019565+
伊豆は箱がね・・・
155無念Nameとしあき26/06/20(土)12:26:00No.1416019659+
>シャドウ極限はSP回復しないって事でござ?
おそらくは
仮にシャドウで1秒1%回復とかになったら
どれくらいの値段で取引されるんでござろうな
156無念Nameとしあき26/06/20(土)12:26:54No.1416019854+
まぁ癌ちゃんのことだからじつはシャドウの極限でもバッチリ回復してましたくらいやってくれそうござ
157無念Nameとしあき26/06/20(土)12:27:00No.1416019865+
>>ジャムだけならどこがいいでござる?天井が出来たらしいのでメロン武器の+10を狙いたいでござる
>昨日の話だとIL伊豆下層が効率いいらしいでござるが
>色々狩場めぐって計測してみてもいいんじゃないでござろうか
>あからさまに敵が少ないとかまずそうなとこは省いておいて
IL伊豆下層に行ける火力なかったでござる…
バジリスクのところが心を殺して半日で7k個…割りに合わんでござ
練り歩くでござるかー
158無念Nameとしあき26/06/20(土)12:27:38No.1416019986+
RO3は現行ROと全く違う遊び方のシステムになるからまぁ流行らんでござる
159無念Nameとしあき26/06/20(土)12:27:47No.1416020015+
バカなのでセット効果の意味がわからないでござ…
具体例を教えてください‥
https://rotool.gungho.jp/item/311284/0/
160無念Nameとしあき26/06/20(土)12:27:55No.1416020052+
来週以降はメロン畑クエで毎日ジャム1500とメロリン増量で箱もガッポガッポでござるから
初週はスイカ集めがいいんじゃないかとは思っているでござる
161無念Nameとしあき26/06/20(土)12:28:02No.1416020082+
新衣装のきのこ肩が存在を主張しすぎて欲しくなってきたにゃ
162無念Nameとしあき26/06/20(土)12:28:04No.1416020090+
スマホ対応の時点でRO3はダメにゃ
163無念Nameとしあき26/06/20(土)12:28:04No.1416020091+
>まぁ癌ちゃんのことだからじつはシャドウの極限でもバッチリ回復してませんしセット効果もないくらいやってくれそうござ
164無念Nameとしあき26/06/20(土)12:29:20No.1416020369そうだねx2
>具体例を教えてください‥
シャドウに極限付けたとして
ガーディアンオブアビスかアビスセイバーガーブを同時に装備してれば
物理・魔法攻撃命中時一定確率で10秒間1秒毎にSP10%回復する
165無念Nameとしあき26/06/20(土)12:29:54No.1416020473そうだねx1
>スマホ対応の時点でRO3はダメにゃ
どれだけエミュ前提のPC寄りになろうとも基本はスマホベースだから色々簡易的なものになるでござるよな
166無念Nameとしあき26/06/20(土)12:30:52No.1416020676そうだねx3
>ガーディアンオブアビスかアビスセイバーガーブを同時に装備してれば
>物理・魔法攻撃命中時一定確率で10秒間1秒毎にSP10%回復する
ありがとうでござ‥対応のアイテム装備ないと意味ないんでござね
167無念Nameとしあき26/06/20(土)12:30:52No.1416020677+
>新衣装のきのこ肩が存在を主張しすぎて欲しくなってきたにゃ
ポイスポ頭付けてコーデ楽しんでる人見て人気なんだなあと思ったでござる
168無念Nameとしあき26/06/20(土)12:30:54No.1416020689+
ROとアイテム連動すれば間違いなく儲かりますにゃ
169無念Nameとしあき26/06/20(土)12:31:35No.1416020813そうだねx2
>ありがとうでござ‥対応のアイテム装備ないと意味ないんでござね
シャドウ極限単体だと何の成果もありませんでした!状態にゃ
170無念Nameとしあき26/06/20(土)12:32:12No.1416020943+
マグヌスにするとASPD足らないにゃあ
171無念Nameとしあき26/06/20(土)12:32:43No.1416021039そうだねx5
    1781926363234.jpg-(18941 B)
18941 B
>バカなのでセット効果の意味がわからないでござ…
>具体例を教えてください‥
ここだけは効果無いよってことでござる
172無念Nameとしあき26/06/20(土)12:33:06No.1416021117+
>メロリン増量で箱もガッポガッポ
メロリ単体だとどこがええんですかにゃ
173無念Nameとしあき26/06/20(土)12:33:44No.1416021250+
    1781926424067.png-(7989 B)
7989 B
>ここだけは効果無いよってことでござる
174無念Nameとしあき26/06/20(土)12:34:51No.1416021452+
>バカなのでセット効果の意味がわからないでござ…
>具体例を教えてください‥
>https://rotool.gungho.jp/item/311284/0/
こうにゃ
fu6863698.jpg
175無念Nameとしあき26/06/20(土)12:35:20No.1416021568+
>シャドウ極限単体だと何の成果もありませんでした!状態にゃ
全身ボスカードまみれでボスセットの厄災とか優先で
天使武器セットの極限まで取ってられないって廃人の救済措置でござるよな
となるとこの後のシャドウに付きそうなエンチャントは…
176無念Nameとしあき26/06/20(土)12:35:52No.1416021686+
そんにゃことよりこの亡国の硬貨
177無念Nameとしあき26/06/20(土)12:36:25No.1416021799+
>となるとこの後のシャドウに付きそうなエンチャントは…
悠遠!
178無念Nameとしあき26/06/20(土)12:36:42No.1416021867そうだねx3
アルカナとセット用極限がシャドウでとれるようになったのは地味だけどものすごいインフレへの一歩って感じがするでござ
179無念Nameとしあき26/06/20(土)12:37:15No.1416021989+
>メロリ単体だとどこがええんですかにゃ
狩場に人がいっぱいいたらそこが効率のいい人気狩場でござる
数年やってるので誰も知らない穴場なんてものはないでござる
180無念Nameとしあき26/06/20(土)12:38:12No.1416022190+
覇王のアミュレット「そろそろ」
181無念Nameとしあき26/06/20(土)12:38:48No.1416022318そうだねx1
>アルカナとセット用極限がシャドウでとれるようになったのは地味だけどものすごいインフレへの一歩って感じがするでござ
あっそれやっていいんだって感じでござる
182無念Nameとしあき26/06/20(土)12:38:48No.1416022320+
>アルカナとセット用極限がシャドウでとれるようになったのは地味だけどものすごいインフレへの一歩って感じがするでござ
インフレさせつつシャドウコートが機能してないのは修正しないでござる拙者は詳しいんでござる
183無念Nameとしあき26/06/20(土)12:39:38No.1416022485+
アルカナはアルカナカードが古すぎて大半の効果が死んでるので
4次アルカナカードでも出るんでござるかね?
184無念Nameとしあき26/06/20(土)12:41:07No.1416022794+
>あっそれやっていいんだって感じでござる
メロン鎧と靴の性能の時点でその感想でござる
+6とか+7の中途半端な状態でも他装備の%アップと合わさってHP2万くらい伸びておかしい
185無念Nameとしあき26/06/20(土)12:42:08No.1416023025+
>4次アルカナカードでも出るんでござるかね?
そんなことあるかにゃ?
186無念Nameとしあき26/06/20(土)12:43:00No.1416023202+
盾もオルタ+アナザーみたいな性能してるんでござるよね
187無念Nameとしあき26/06/20(土)12:43:01No.1416023209+
天使武器作るのに逆位置カードが必要になるでござるから…
188無念Nameとしあき26/06/20(土)12:43:12No.1416023257+
出来るなら+9メロン鎧と靴でMHP40kくらい増やせるでござるからなぁ
クリティカル職だけどクリダメ15%くらい全然外す選択肢にはいるヤバさでござ
189無念Nameとしあき26/06/20(土)12:43:23No.1416023296+
ボスcにそろそろ特性ステ条件効果とかつけてくれないでござる?
190無念Nameとしあき26/06/20(土)12:44:13No.1416023474+
王家カードがほぼそのポジションだと思うでござるが
覚醒愚者のカードとかそんな感じで来そうな気配はあるでござる
191無念Nameとしあき26/06/20(土)12:44:28No.1416023515+
フェイスオブイグドラシルみたいに精錬値が高くてマジェスティオブイグドラシルみたいにエンチャント時に爆破されるそんなシャドウ装備がラグ缶に入るにゃ
192無念Nameとしあき26/06/20(土)12:49:48No.1416024675+
同じ所に3秒以上立ち止まりません!
193無念Nameとしあき26/06/20(土)12:52:01No.1416025189+
カードも超越出てきたからヒュリエルさんも化けると信じて倉庫に眠らせてるんでござるけど
回廊どこ…
194無念Nameとしあき26/06/20(土)12:54:18No.1416025741+
アルカナは22種類しかないから4次用に覚醒アルカナカードくらいは出しそうな気はしてるござ
195無念Nameとしあき26/06/20(土)12:54:25No.1416025770+
>4次アルカナカードでも出るんでござるかね?
出るとしたら回廊の難易度が凄まじいことに
196無念Nameとしあき26/06/20(土)12:55:03No.1416025912+
    1781927703472.jpg-(699524 B)
699524 B
>アルカナは22種類しかないから4次用に覚醒アルカナカードくらいは出しそうな気はしてるござ
まだ3種類埋まってないからにゃー
197無念Nameとしあき26/06/20(土)12:57:17No.1416026453+
大アルカナ以外にも小アルカナとかマイナーなの入れたら幾らでも盛れるから…
198無念Nameとしあき26/06/20(土)13:00:46No.1416027211+
小アルカナ調べてみたら実質トランプカードみたいなやつなんでござるな
199無念Nameとしあき26/06/20(土)13:01:17No.1416027329+
    1781928077805.mp4-(1510444 B)
1510444 B
にゃー
200無念Nameとしあき26/06/20(土)13:01:42No.1416027407+
    1781928102447.mp4-(1922711 B)
1922711 B
にゃー
201無念Nameとしあき26/06/20(土)13:02:09No.1416027497+
スレッドを立てた人によって削除されました
にゃー
202無念Nameとしあき26/06/20(土)13:02:26No.1416027558+
>出るとしたら回廊の難易度が凄まじいことに
すでにめちゃくちゃで逆位置の産出が散々な事になってた気がせんでもないけど
究極挟んだ今ならメアちゃんも何とかなっちゃったりするんでござろうか
203無念Nameとしあき26/06/20(土)13:03:03No.1416027682+
スレッドを立てた人によって削除されました
許されたにゃー
204無念Nameとしあき26/06/20(土)13:03:25No.1416027752+
スレッドを立てた人によって削除されました
にゃー
205無念Nameとしあき26/06/20(土)13:05:18No.1416028159そうだねx1
無視にゃあ
206無念Nameとしあき26/06/20(土)13:06:15No.1416028355+
>まだ3種類埋まってないからにゃー
アリテア追加で女帝が埋まったけど
あと4職追加されたら枠の方が足りなくなるでござるな
207無念Nameとしあき26/06/20(土)13:07:02No.1416028510+
https://may.2chan.net/b/res/1415970122.htm
208無念Nameとしあき26/06/20(土)13:08:05No.1416028740+
メロコも値上がっちゃってエンチャつけるのしんどあじでござるな
209無念Nameとしあき26/06/20(土)13:09:15No.1416029027+
逆に考えるとエンチャつけないならめちゃくちゃおいしいってことござ
210無念Nameとしあき26/06/20(土)13:11:03No.1416029435+
メロコはイベント終了後値上がる可能性すらありそうでござ
211無念Nameとしあき26/06/20(土)13:12:26No.1416029746+
深海神殿ってこれ敵の数が多くて美味しいってことなんでござるね
212無念Nameとしあき26/06/20(土)13:15:52No.1416030468そうだねx1
    1781928952644.jpg-(99426 B)
99426 B
眠いにゃ
もうだめにゃ
ぐう…
213無念Nameとしあき26/06/20(土)13:16:32No.1416030614+
>深海神殿ってこれ敵の数が多くて美味しいってことなんでござるね
強いからドロップ率も高いんでござろう
214無念Nameとしあき26/06/20(土)13:16:51No.1416030692+
今後シャドウにもセット効果のみの漢字エンチャつけられる可能性あるんでござるな
まずは悲しい存在になったエンペシャドウにきそうでござるが
215無念Nameとしあき26/06/20(土)13:23:35No.1416032227+
>まずは悲しい存在になったエンペシャドウにきそうでござるが
悲しい存在なのは鎧だけで
盾と靴は別系統効果で住み分け
武器とアクセは完全上位でござるから…
216無念Nameとしあき26/06/20(土)13:24:55No.1416032530+
それならアケトとかのがいいんでござろうか?
217無念Nameとしあき26/06/20(土)13:28:44No.1416033432+
対人は結局仕様変更こずに放置されてるのでエンペシャドウは見捨てられるんじゃないでござろうか
廃人もメロンシャドウみてあ…察しって感じでござ
218無念Nameとしあき26/06/20(土)13:29:17No.1416033580+
ヘカからのステダウンがうざいでござ
219無念Nameとしあき26/06/20(土)13:29:46No.1416033679+
>それならアケトとかのがいいんでござろうか?
HP的には深海の方が微妙にアケトより強くないでござるか?
火力もアケトと違って対策しきれないほどの属性数って話もあるでござるし
220無念Nameとしあき26/06/20(土)13:30:52No.1416033918+
深海は風付与で一網打尽なのも美味しいにゃあ
アケトの念はクソにゃ
221無念Nameとしあき26/06/20(土)13:32:42No.1416034319+
    1781929962812.png-(79151 B)
79151 B
エンチャできるしこれ着てけば余裕でござ
222無念Nameとしあき26/06/20(土)13:33:31No.1416034489+
うちの鯖はアケトが実装時いらいの盛況っぷりでモンハウできまくりで楽しいでござる
223無念Nameとしあき26/06/20(土)13:35:29No.1416034894+
アケトSPもたないんですが吸われてるっプ?!
224無念Nameとしあき26/06/20(土)13:38:25No.1416035505+
>アケトSPもたないんですが吸われてるっプ?!
ヘカとウプウアウトがメンタルブレイカーしてくるでござ


fu6863698.jpg