26/06/25(木)13:20:18 ID:525/8wEoNo.1443281920そうだねx1
15:47頃消えます
レアアース足りなくない?
| … | 126/06/25(木)13:24:42No.1443282811+タンタルとかは日本領内の深海のゴロゴロ転がってるのが判明したから平気 |
| … | 226/06/25(木)13:24:55 ID:WIHRdt.kNo.1443282856+は?南鳥島の愛国レアアースでホクホクしてるのだが? |
| … | 326/06/25(木)13:30:58No.1443284117そうだねx3中国キチガイだな… |
| … | 426/06/25(木)13:31:41No.1443284257+他の国と同じように賄賂渡してやってたら対日政策が厳しくなって逮捕されたとかなのかなあ |
| … | 526/06/25(木)13:31:59No.1443284310そうだねx9>中国キチガイだな… |
| … | 626/06/25(木)13:33:41No.1443284670そうだねx3日本は無実のおじさんを中国のスパイ認定して殺したけど |
| … | 726/06/25(木)13:40:02No.1443285994+こういうニュースは受け悪いんだな |
| … | 826/06/25(木)13:45:32No.1443287031そうだねx6どんな惨めな人生送ればここで壁打ちするようになるんだろうな… |
| … | 926/06/25(木)13:51:00No.1443288108そうだねx2>こういうニュースは受け悪いんだな |
| … | 1026/06/25(木)13:52:24No.1443288382そうだねx1全く同じ文言で立て続けてるからスレてるんだよ |
| … | 1126/06/25(木)13:58:47No.1443289611そうだねx1>タンタルとかは日本領内の深海のゴロゴロ転がってるのが判明したから平気 |
| … | 1226/06/25(木)14:30:37No.1443295961+>これで平気って言える感覚がわからん… |
| … | 1326/06/25(木)14:41:21No.1443297836そうだねx1こんな国のソシャゲを喜び勇んでやりつつ対日戦費献上してる敗北者がここに大量にいるらしい |
| … | 1426/06/25(木)15:01:22No.1443301340そうだねx1そういや日本て地味に海外にスパイ送り込んでちょくちょく拘束されてるよね |
| … | 1526/06/25(木)15:10:59No.1443303079そうだねx1>ID:525/8wEo |
| … | 1626/06/25(木)15:14:01No.1443303609+こないだまったく同じ画像とスレ文で立ててたゴミカスキチガイ |