二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782220407989.png-(480150 B)
480150 B26/06/23(火)22:13:27 ID:EKxfFk9ANo.1442843301+ 23:44頃消えます
おいおい…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)22:13:58No.1442843490そうだねx3
AIに偏重しすぎた?
226/06/23(火)22:15:46No.1442844099そうだねx40
最早ただのニューススレやんけ
326/06/23(火)22:19:24No.1442845419そうだねx1
うおーーーーーーSOXLがあああああああああ
426/06/23(火)22:19:50No.1442845577そうだねx6
死んでもいいけど電車は止めるなよ
526/06/23(火)22:20:15No.1442845742+
印旛部の出番か?
626/06/23(火)22:21:11No.1442846094そうだねx1
どうなってるんだアスナッ!アスナ…?
726/06/23(火)22:21:19No.1442846141そうだねx15
SOXLなんか買う奴は焼かれて当然だろう
826/06/23(火)22:21:40No.1442846272+
明日は電車が止まるのかい?
926/06/23(火)22:22:10No.1442846449+
DRAMもプレで酷いぞ
1026/06/23(火)22:22:21No.1442846516そうだねx7
朝すごい爆益でニコニコしてた米株がもう違う色
1126/06/23(火)22:23:01No.1442846780+
>明日は電車が止まるのかい?
日が経つにつれて確率が高まるんじゃないかな
マイクロンの決算でなんか奇跡が起きない限り…
1226/06/23(火)22:23:15No.1442846880+
朝一全線人身事故発生だよ
1326/06/23(火)22:23:18No.1442846910そうだねx2
Direxion デイリー 半導体株 ブル3倍 ETF
へーそんな商品が
1426/06/23(火)22:23:29No.1442846972+
明日また遅刻者が出そうだな
1526/06/23(火)22:23:44No.1442847079+
なんで下がってんの?
別になんかあったわけでもないでしょ?
1626/06/23(火)22:23:46No.1442847091+
ブロコムショックの日は東証寄り付き前に人が飛び込んで電車が止まった
1726/06/23(火)22:24:27No.1442847370+
>うおーーーーーーSOXSがあああああああああ
1826/06/23(火)22:24:45No.1442847486そうだねx21
てかこれで死ぬ奴ってマジでどんな投資のやり方やってんだ…?
普通余裕もってやるだろ…全力ツッパでやるにしても今まででも全力だったら相当稼いでるからそんなダメージないだろうよ
1926/06/23(火)22:25:25No.1442847701そうだねx1
「」だけでもキオクシアに2500万円ぶち込んでる奴とか居たからな…
2026/06/23(火)22:25:43No.1442847814+
>てかこれで死ぬ奴ってマジでどんな投資のやり方やってんだ…?
>普通余裕もってやるだろ…全力ツッパでやるにしても今まででも全力だったら相当稼いでるからそんなダメージないだろうよ
それはモノを知らなすぎる
Xで検索してみたら魑魅魍魎はわさわさ出てくるぞ
2126/06/23(火)22:25:52No.1442847861そうだねx4
モメチン全員焼死!
2226/06/23(火)22:26:41No.1442848179そうだねx3
全ツッパしちゃったの!?信用
2326/06/23(火)22:26:46No.1442848219そうだねx2
>モメチン全員焼死!
別にええか…
2426/06/23(火)22:26:47No.1442848220+
利確するか…
利確するか…
利確するか…
2526/06/23(火)22:26:48No.1442848223そうだねx3
その頃、スペースXは…
2626/06/23(火)22:27:15No.1442848383そうだねx1
インテル110円に下がったら買うから早くしろ
2726/06/23(火)22:27:29No.1442848470+
>その頃、スペースXは…
さっきなんか一人だけプラ転して上がり始めたぞってなってなのに結局下落してる…
2826/06/23(火)22:27:37No.1442848520+
ワッ…ワァ…
2926/06/23(火)22:27:56No.1442848640+
>その頃、スペースXは…
結構買ってた人いたよね
少額だから大したダメージじゃないしとか言い訳しながら含み損のままずっと握るのかな
3026/06/23(火)22:28:11No.1442848722そうだねx6
ただの押し目なんだけどなぁ
俺は今日アコムとレイクで限度額借りてきてキオクシアとフジクラに全ツッパしたよ
3126/06/23(火)22:28:11No.1442848724+
おわーついにマイテンした俺のPF
3226/06/23(火)22:28:29No.1442848817そうだねx1
スペースXはチャートでロケット作ってるだのファックサイン作ってるだの言われたい放題だな
3326/06/23(火)22:28:36No.1442848854そうだねx23
>ただの押し目なんだけどなぁ
>俺は今日アコムとレイクで限度額借りてきてキオクシアとフジクラに全ツッパしたよ
嘘松〜
3426/06/23(火)22:28:51No.1442848940+
キオクシア夜間9万割ったか
3526/06/23(火)22:28:59No.1442848994そうだねx12
>ただの押し目なんだけどなぁ
>俺は今日アコムとレイクで限度額借りてきてキオクシアとフジクラに全ツッパしたよ
流石に冗談が過ぎる
3626/06/23(火)22:29:15No.1442849083そうだねx9
割ってもまだ高えよ
3726/06/23(火)22:29:34No.1442849207+
買い場来たか
3826/06/23(火)22:29:39No.1442849237+
下り最速
3926/06/23(火)22:29:46No.1442849284+
下がったということは買い時ということです
4026/06/23(火)22:30:02No.1442849368+
安くなったら売れるだろ
4126/06/23(火)22:30:16No.1442849444+
予言するよ
金曜にはキオクシア138000円
フジクラ12000円
4226/06/23(火)22:30:20No.1442849467そうだねx7
>ただの押し目なんだけどなぁ
>俺は今日アコムとレイクで限度額借りてきてキオクシアとフジクラに全ツッパしたよ
そういうクソつまんないレスでも返信もらえると嬉しいの?
4326/06/23(火)22:30:34No.1442849544+
ニューヨーク市場オープン!
だめだこりゃ
4426/06/23(火)22:30:35No.1442849548+
死ぬのか韓国人
4526/06/23(火)22:30:55No.1442849665そうだねx5
SOX-7%はど迫力がすぎる
4626/06/23(火)22:30:56No.1442849669そうだねx10
>予言するよ
>金曜にはキオクシア138000円
>フジクラ12000円
こういうのが出てきたら祭りも終わりだなと感じる
4726/06/23(火)22:30:59No.1442849690+
>死ぬのか韓国人
韓国人も焼かれてる…
4826/06/23(火)22:31:02No.1442849709+
えっフジクラ昨日までストップ高で上がってたのにもうダメなのか
4926/06/23(火)22:31:07No.1442849747+
韓国人はなんで無茶な投資やってるんです?
5026/06/23(火)22:31:25No.1442849860そうだねx6
前から買ってた人はまたまだ全然余裕ある内に売り抜けて
後からノコノコやってきた奴が皆まとめて焼かれるいつものやーつ
5126/06/23(火)22:32:04No.1442850073そうだねx8
まぁこれだけ落ちてもまだまだ全然高値圏なんですけどね
5226/06/23(火)22:32:11No.1442850121+
NVIDIAしか下がってないから面白くない
5326/06/23(火)22:32:38No.1442850269+
含み益バリアーを信じろ!
含み益が0になるその時まで!
5426/06/23(火)22:32:42No.1442850291そうだねx1
SOXS凄えけど物足りない感が凄い
5526/06/23(火)22:32:46No.1442850330そうだねx5
>こういうのが出てきたら祭りも終わりだなと感じる
キオクシアについては年末あたりからずーっと言われてるだろ
5626/06/23(火)22:33:00No.1442850427+
利確してまた上がり始めてから買えばいいんだよ
5726/06/23(火)22:33:08No.1442850474+
ワイNISAの民高みの見物w
5826/06/23(火)22:33:13No.1442850509+
マイクロンがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
5926/06/23(火)22:33:15No.1442850522そうだねx2
明日の相場楽しみだな
良いおはぎゃーが聞けそう
6026/06/23(火)22:33:17No.1442850540そうだねx3
>韓国人はなんで無茶な投資やってるんです?
階級を超えるためには医者になるか株で当てるかするしかねえんだ
6126/06/23(火)22:33:37No.1442850666そうだねx6
マイクロンが死んだということは明日キオクシアも死ぬということです
おつかれさまでした
6226/06/23(火)22:33:45No.1442850723+
DRAMとは何だったのか
6326/06/23(火)22:34:29No.1442850945+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
6426/06/23(火)22:34:35No.1442850979そうだねx4
イナゴの断末魔が耳に心地良いわい⋯
6526/06/23(火)22:34:40No.1442851018+
>SOXS凄えけど物足りない感が凄い
マイクロンに頑張ってもらおう
6626/06/23(火)22:34:52No.1442851089+
これはひどい
6726/06/23(火)22:35:06No.1442851168そうだねx1
「」が200AとDRAMを勧めてくれたから買ったのに…
6826/06/23(火)22:35:10No.1442851194+
>マイクロンが死んだということは明日キオクシアも死ぬということです
>おつかれさまでした
まだ決算前なんですけお…
6926/06/23(火)22:35:14No.1442851220そうだねx3
>それはモノを知らなすぎる
>Xで検索してみたら魑魅魍魎はわさわさ出てくるぞ
そうなんだXってだれでもポストできるからホラ吹いてるやつとか嘘ついてるやつが多いと思うけどそんな確信持って言えるフォロワーいるの凄いわ
7026/06/23(火)22:35:23No.1442851272+
キオクシア明日どれだけ落ちてもまだ7万とかそんくらいでしょ?よゆーよゆー
7126/06/23(火)22:35:26No.1442851289そうだねx3
マイクロンは決算前だからじゃねぇの…?
7226/06/23(火)22:35:37No.1442851347+
>マイクロンが死んだということは明日キオクシアも死ぬということです
>おつかれさまでした
つまり…他の銘柄に資金が流入する?
7326/06/23(火)22:35:45No.1442851400+
すいませんなんで決算前から下がってるんですか?
ソシャゲのリークかよ
7426/06/23(火)22:35:53No.1442851448そうだねx2
どうしてお金がないのに取引するんですか?
どうしてお金がないのに取引できるんですか?
7526/06/23(火)22:35:53No.1442851452+
>「」が200AとDRAMを勧めてくれたから買ったのに…
えぇ〜!?ネットの書き込み信じて買っちゃうのぉ!?
7626/06/23(火)22:35:55No.1442851462+
イナゴの佃煮を作り放題だな
7726/06/23(火)22:36:07No.1442851538+
マイクロン1080に指しておいたら貫通して1050まで落ちてるんだけど…
7826/06/23(火)22:36:19No.1442851619+
>「」が200AとDRAMを勧めてくれたから買ったのに…
うんうんナンピンしようね
7926/06/23(火)22:36:21No.1442851634+
つまり…マイクロンの決算でV字回復!!!って事だろ?
8026/06/23(火)22:36:35No.1442851715+
何で落ちてるんです?
8126/06/23(火)22:36:43No.1442851752+
向こうの株は値動き激しいときは一気に行くからやっぱり迫力あるなあ
8226/06/23(火)22:36:49No.1442851786+
みんな決算跨ぎ避け過ぎ
8326/06/23(火)22:36:57No.1442851833そうだねx4
>すいませんなんで決算前から下がってるんですか?
>ソシャゲのリークかよ
高速道路で1台ブレーキを踏む車が居たら後続が皆ブレーキ時間増えるみたいなもんだよ
8426/06/23(火)22:37:24No.1442851973+
明日も下がるんだろうけど空売りも怖いし眺めておくか…
8526/06/23(火)22:37:32No.1442852019そうだねx1
>「」が200AとDRAMを勧めてくれたから買ったのに…
おすすめなのは変わりないが時期は考えろと言った
8626/06/23(火)22:37:51No.1442852128+
もしかしてキオクシアは機関が利確して空売りに入った?
8726/06/23(火)22:37:53No.1442852140+
キオクシアの買い時か!?
8826/06/23(火)22:38:11No.1442852246+
キオクシアが下がるって分かったから
明日は印旛記念日
8926/06/23(火)22:38:12No.1442852253そうだねx2
落ちてるナイフを掴むな
9026/06/23(火)22:38:17No.1442852280+
>>その頃、スペースXは…
>結構買ってた人いたよね
>少額だから大したダメージじゃないしとか言い訳しながら含み損のままずっと握るのかな
Yes
楽天のIPOで買った分は脳死で握る
9126/06/23(火)22:38:23No.1442852317そうだねx2
SOXLマイナス20%
これはひどい
9226/06/23(火)22:38:40No.1442852416+
なんかそんな下がる理由ある???
決算当日はどうなるんだよ
9326/06/23(火)22:38:48No.1442852477そうだねx1
>SOXLマイナス20%
>これはひどい
おお
9426/06/23(火)22:38:58No.1442852536+
調整だな
9526/06/23(火)22:39:02No.1442852566+
気分が悪いぜ
9626/06/23(火)22:39:03No.1442852570+
もうなんもわからん
9726/06/23(火)22:39:30No.1442852725そうだねx2
キオクシアちょっと前に買ったって「」いたなぁ…
でもこういうのでキオクシア手放して後悔してる人がめちゃくちゃいるよね
9826/06/23(火)22:39:32No.1442852741+
>もうなんもわからん
今まではわかってたのか…
9926/06/23(火)22:39:32No.1442852742+
>なんかそんな下がる理由ある???
>決算当日はどうなるんだよ
決算当日にいつも下げるから先取りしてるんじゃないか
10026/06/23(火)22:39:35No.1442852754+
うぎゃああああああああああ
インテル
NASDAQ: INTC
132.10 USD
6.28%
-8.84
今日
10126/06/23(火)22:39:42No.1442852798+
今からドテンしてインバVIXに全賭けすればまだ間に合う!
10226/06/23(火)22:39:47No.1442852821+
どこまで落ちる
どこまでも落ちる
10326/06/23(火)22:39:52No.1442852853+
サンディスクとマイクロン両方ともマイナス12%か…
今日のキオクシアは調整ではなく完全にメモリ相場の終焉って感じかな
10426/06/23(火)22:39:59No.1442852897+
>すいませんなんで決算前から下がってるんですか?
>ソシャゲのリークかよ
決算終わってから売っても遅いからですかね…
10526/06/23(火)22:40:03No.1442852915+
DRAMはおすすめするがマイクロン決算あるから気をつけろって俺はずっと言い続けたぞ…
10626/06/23(火)22:40:04No.1442852926そうだねx7
1週間前より日経平均高いじゃねえか
10726/06/23(火)22:40:17No.1442852999+
アクセンチュアの利回り6%超えたら買おうと思ってたのに下がらねえじゃん
10826/06/23(火)22:40:21No.1442853026+
前日比300万円マイナスので
10926/06/23(火)22:40:24No.1442853042+
じゃあ決算良かったら買うか
11026/06/23(火)22:40:28No.1442853064+
明らかにバブル入ってるとは言えまだ弾けるには早いからもう少し膨らんでもらう
11126/06/23(火)22:40:29No.1442853068そうだねx6
買い時ってことだろ?
11226/06/23(火)22:40:33No.1442853093+
マイクロンはもうちょい下がれば買うぞ
11326/06/23(火)22:40:45No.1442853162+
ハハハいいぞもっと下がれもっと下がれ!!

って思ってたけど今日結構色々買ったんだった……
11426/06/23(火)22:40:51No.1442853196+
ほんとただの調整だから押し目だよ
11526/06/23(火)22:40:55No.1442853216そうだねx1
>なんかそんな下がる理由ある???
この時期は取引量が減るから機関が無茶できるの
たまに信用を殺す無茶苦茶な動きをする銘柄とかでてくるの
11626/06/23(火)22:40:55No.1442853217そうだねx8
>ので
帰れ
11726/06/23(火)22:41:17No.1442853355+
そろそろマイクロンいっちゃおうかな
11826/06/23(火)22:41:52No.1442853572そうだねx2
>>ので
>帰れ
繊細過ぎる…
11926/06/23(火)22:41:56No.1442853592+
決算を前にビビった奴のせいで下げてるだけだよ
キオクシアも決算前下がったけど結局その後から爆上がりして今でもあの時の倍くらいあるじゃん
よゆーよゆー
12026/06/23(火)22:42:04No.1442853636+
半導体マイナス5パーセントかぁ
12126/06/23(火)22:42:07No.1442853661+
この半年でも何度もそれなりに落ちてるからな…
12226/06/23(火)22:42:38No.1442853859+
マイクロンの決算は日本時間25日早朝だからまだですぞ
12326/06/23(火)22:42:41No.1442853871+
>決算を前にビビった奴のせいで下げてるだけだよ
>キオクシアも決算前下がったけど結局その後から爆上がりして今でもあの時の倍くらいあるじゃん
>よゆーよゆー
信用だけを殺す機会かよ!
12426/06/23(火)22:42:42No.1442853883+
>買い時ってことだろ?
こういう時に悲観して売って上がったらウキウキで買うっていう逆の動きしてるレスよく見る
12526/06/23(火)22:42:52No.1442853949+
>決算を前にビビった奴のせいで下げてるだけだよ
>キオクシアも決算前下がったけど結局その後から爆上がりして今でもあの時の倍くらいあるじゃん
>よゆーよゆー
内容で下げてるわけじゃないからなあ…
特にキオクは予想PERで言えば他のに比べれば全然だし
12626/06/23(火)22:42:53No.1442853965+
もしかして明日日経平均6000切る?
12726/06/23(火)22:43:02No.1442854011+
IONQを手放そうかと思ったけどなんか踏ん張ってて売るに売れんな
数日後後悔してそうだが
12826/06/23(火)22:43:07No.1442854037そうだねx5
>もしかして明日日経平均6000切る?
6000切ったらなんでもありだよ
12926/06/23(火)22:43:20No.1442854109+
特に意味なく下がってるのはこれはバブル崩壊だと思われて引けてるの?教えてアスナ
キオクシアなんてむしろいいニュースあったような
13026/06/23(火)22:43:33No.1442854179そうだねx5
>この半年でも何度もそれなりに落ちてるからな…
そのたびにもうキオクシアは天井って言われ続けてきた
13126/06/23(火)22:43:45No.1442854258+
実際今資金引き揚げても他に流したいところないか
13226/06/23(火)22:43:58No.1442854340+
グラボとメモリ安くなるかい?
13326/06/23(火)22:44:09No.1442854405+
積ニーしかやってないからちょっと下がったら買い増しチャンスでありがたい
うお…それは下がりすぎ…
13426/06/23(火)22:44:17No.1442854444+
600まで落ちるかもしれないな…
13526/06/23(火)22:44:19No.1442854455+
メモリ下がりそう?
128G3万ぐらいになる?
13626/06/23(火)22:44:25No.1442854489+
>特に意味なく下がってるのはこれはバブル崩壊だと思われて引けてるの?教えてアスナ
>キオクシアなんてむしろいいニュースあったような
多分マイクロン決算前の大利確と信用が破裂してるのと狼狽売りがすごくハマりやすい状態にあった
13726/06/23(火)22:44:38No.1442854559そうだねx1
>メモリ下がりそう?
>128G3万ぐらいになる?
下がる理由がないわ
13826/06/23(火)22:44:45No.1442854595+
どうせまたすぐ上がり始めるだろうからそのタイミングでキオクシアを買ってもいいんだ
13926/06/23(火)22:44:47No.1442854611そうだねx5
意味もなく上がった場合意味もなく下がるし
決算無視して上がった場合決算無視して下がるんだ
14026/06/23(火)22:44:53No.1442854643+
SPCX売り出し価格切ったな
どこまで下がるかな
14126/06/23(火)22:44:54No.1442854647そうだねx4
>特に意味なく下がってるのはこれはバブル崩壊だと思われて引けてるの?教えてアスナ
>キオクシアなんてむしろいいニュースあったような
ほんとにバブル崩壊してたら半額セールじゃ済まないと思う
14226/06/23(火)22:45:00No.1442854675+
DRAMちょっとだけ拾っておくか
あとは現金で奈落に落ちた時のためにとっておこう
14326/06/23(火)22:45:05No.1442854708+
>多分マイクロン決算前の大利確と信用が破裂してるのと狼狽売りがすごくハマりやすい状態にあった
つまり今後もズバリ大丈夫でしょう!
14426/06/23(火)22:45:26No.1442854847そうだねx1
>メモリ下がりそう?
>128G3万ぐらいになる?
メモリの値段が上がって株価が上がっても株価が下がってメモリの値段が下がることはねえんじゃねえかな
14526/06/23(火)22:45:28No.1442854854+
キオクシアは段階に分けて落ちてたから相当買い集められてると思う
14626/06/23(火)22:45:30No.1442854865+
>グラボとメモリ安くなるかい?
業績悪化したらむしろ生産絞るもんだろう
14726/06/23(火)22:45:37No.1442854904+
IONQは60行けば十分に高値圏じゃね
14826/06/23(火)22:45:37No.1442854905+
スペースXのグラフがロケットの形になってて笑う
14926/06/23(火)22:45:40No.1442854919そうだねx1
>つまり今後もズバリ大丈夫でしょう!
ほな大丈夫か…
15026/06/23(火)22:45:41No.1442854924そうだねx8
日経平均明日6000切るのならある意味見たすぎる
15126/06/23(火)22:45:45No.1442854956+
>下がる理由がないわ
キオクシアもDRAM3社も今年の契約の50%が長期供給契約なんでスポットが下がる要素ないんだよね…
15226/06/23(火)22:45:55No.1442855015+
>ほんとにバブル崩壊してたら半額セールじゃ済まないと思う
キオクシアは信用倍率が異常値なので株価2万ぐらいまでならスッと下がる余地がある
15326/06/23(火)22:46:02No.1442855062+
>多分マイクロン決算前の大利確と信用が破裂してるのと狼狽売りがすごくハマりやすい状態にあった
ありがとう利確か
15426/06/23(火)22:46:04No.1442855068+
決算前の乱交化は割と風物詩
15526/06/23(火)22:46:19No.1442855150+
なんで下がったかはわからんがこれまでなんで上がってたかも分からん
15626/06/23(火)22:46:25No.1442855180+
今の値段でも10バガー以上の人間ゴロゴロいるから狼狽利確しやすいんだろうなキオク
15726/06/23(火)22:46:31No.1442855219+
>日経平均明日6000切るのならある意味見たすぎる
これはすごいぞレベル超えるのみたいけど
サーキットブレーカーでそこまでいかんね
15826/06/23(火)22:46:42No.1442855287+
>日経平均明日6000切るのならある意味見たすぎる
これは凄いぞ…!
15926/06/23(火)22:46:45No.1442855303そうだねx4
業績よくても全然資金回って来ないな!って持株は
当然のように連れ安です…
16026/06/23(火)22:46:50No.1442855332そうだねx1
>決算前の乱交化は割と風物詩
乱れてるわ
16126/06/23(火)22:46:53No.1442855351そうだねx3
【悲報】靴磨きキュッキュタイム終了のお知らせwwww
16226/06/23(火)22:46:57No.1442855377+
スペースXが期待したほど上がらずに下がってるのにハイテク株も下がってるから本格的に崩壊が来たか?
16326/06/23(火)22:47:11No.1442855458+
>なんで下がったかはわからんがこれまでなんで上がってたかも分からん
上がってた理由は爆益だったからだろう
16426/06/23(火)22:47:14No.1442855478+
>意味もなく上がった場合意味もなく下がるし
>決算無視して上がった場合決算無視して下がるんだ
株なんもわからん…ご専門の方とかクオンツとかAIならならわかるんです?
16526/06/23(火)22:47:40No.1442855640+
>>日経平均明日6000切るのならある意味見たすぎる
>これはすごいぞレベル超えるのみたいけど
>サーキットブレーカーでそこまでいかんね
サーキットブレーカーブレーカー!
16626/06/23(火)22:47:41No.1442855647+
海外の資金は日本の株売ったとして次も日本の株買うわけでもないから国内のバリューへの恩恵は薄い
16726/06/23(火)22:47:41No.1442855654そうだねx1
>キオクシアは信用倍率が異常値なので株価2万ぐらいまでならスッと下がる余地がある
で…でも…「」がキオクシアの適正価格は15万円だって…
16826/06/23(火)22:47:47No.1442855689そうだねx5
キオクシアへの信仰が試されている
過去何人ものキオクシアンが恐れから手放していった
16926/06/23(火)22:47:47No.1442855690+
>インテル110円に下がったら買うから早くしろ
円とドルすら…
17026/06/23(火)22:48:05No.1442855798+
どうせ明日は何事もなかったかのように上げるのが米株だ
17126/06/23(火)22:48:07No.1442855823+
>なんで下がったかはわからんがこれまでなんで上がってたかも分からん
上がってたのはもう確実にハイパースケーラーがジャンジャカお金出してるからだから
ハイパースケーラーがお金出せなくなったら終わりだよ
17226/06/23(火)22:48:23No.1442855906+
「」は俺以外みんな億万長者様だから大丈夫だろ…
17326/06/23(火)22:48:38No.1442855985そうだねx2
今日の値動きの材料はマジでなんもわからん
17426/06/23(火)22:48:48No.1442856038+
>キオクシアもDRAM3社も今年の契約の50%が長期供給契約なんでスポットが下がる要素ないんだよね…
投資家の供給が尽きたのでは?(靴磨き感)
17526/06/23(火)22:49:06No.1442856141そうだねx1
売りでも買いでも信用で手を出すの怖すぎるよ
なんでこんなにぶっ飛んだ人多いの
17626/06/23(火)22:49:07No.1442856149そうだねx3
下げてる理由がよく分からんしまた再来週くらいには最高値更新してるよどうせ
17726/06/23(火)22:49:09No.1442856161+
アメリカの巨大企業のIPOやら決算前ってのは色々下がるんだなぁ
17826/06/23(火)22:49:16No.1442856193+
キオクシアはもう今更変な下がり方したら交通機関麻痺するだろ
17926/06/23(火)22:49:33No.1442856279+
個別に手を出すべきでないと改めて思ったよ
俺は99点
18026/06/23(火)22:49:38No.1442856303+
日本も米国もサーキットブレーカーはあるけど
日本にはストップ高とストップ安があるが米国には無いんであっちでは-99%が現実に起きる可能性がある
本物の暴落が来た場合の下落率は米国の方が大きいと言われる理由がこれ
18126/06/23(火)22:49:44No.1442856337+
>売りでも買いでも信用で手を出すの怖すぎるよ
>なんでこんなにぶっ飛んだ人多いの
一攫千金のチャンス!
18226/06/23(火)22:49:51No.1442856372+
利益が予想通り出るなら15万くらいで成長株ならちょうどいいくらいのPERになるからなキオク
頭おかしくなる
18326/06/23(火)22:50:00No.1442856428そうだねx2
仕事の関係で半導体銘柄買えないから最近のバブルに乗れてなかったのに
半導体銘柄落ちると関係ない俺の株まで落ちるの勘弁してくれねえかな
18426/06/23(火)22:50:16No.1442856516+
下がってるって話出ても知らない銘柄だからなんもわからん
キオクシア以外は何が下がるんだ
18526/06/23(火)22:50:16No.1442856520+
fu6881481.jpg
もう!人類はAIのために水飲むのをやめて!
18626/06/23(火)22:50:17No.1442856524そうだねx2
スレ画久しぶりに見た気がする
18726/06/23(火)22:50:22No.1442856543+
俺はちょっとだけ死にそうな程度だけどマジで明日電車止まりそうでやだな
フジクラショックの時はしっかり電車が止まって面倒だった
18826/06/23(火)22:50:42No.1442856657+
>日本も米国もサーキットブレーカーはあるけど
>日本にはストップ高とストップ安があるが米国には無いんであっちでは-99%が現実に起きる可能性がある
>本物の暴落が来た場合の下落率は米国の方が大きいと言われる理由がこれ
アメリカの株全然知らんけどそのサーキットブレーカーはいつ使うの?
18926/06/23(火)22:50:44No.1442856667+
オレは怖くて2243と2644しか買えてないけどこれも結構乱高下していやだね
19026/06/23(火)22:50:45No.1442856672+
アンソロオペナイが上場すらしてないのに終わるわけないでしょ
19126/06/23(火)22:50:45No.1442856673そうだねx3
>下がってるって話出ても知らない銘柄だからなんもわからん
>キオクシア以外は何が下がるんだ
割と大体全部
19226/06/23(火)22:50:58No.1442856738+
>下がってるって話出ても知らない銘柄だからなんもわからん
>キオクシア以外は何が下がるんだ
ほぼ全て
19326/06/23(火)22:51:01No.1442856759+
>fu6881481.jpg
>もう!人類はAIのために水飲むのをやめて!
こいつら国家予算より金あるからそのうちこういうアホみたいな意見がマジで通って人類が弾圧される日がないとは言えない
19426/06/23(火)22:51:08No.1442856804そうだねx5
サーキットブレーカーって名前カッコいいよね
19526/06/23(火)22:51:15No.1442856831+
下がったら買い増しチャンスだろ?
また上がるから待てばええ!
19626/06/23(火)22:51:16No.1442856840+
オルカンしか積んでないワイ障、高みの見物
19726/06/23(火)22:51:23No.1442856874+
>サーキットブレーカーって名前カッコいいよね
必殺技っぽい
19826/06/23(火)22:51:33No.1442856929そうだねx2
これがマイクロン伝説ですか
19926/06/23(火)22:51:34No.1442856933+
>アメリカの株全然知らんけどそのサーキットブレーカーはいつ使うの?
市場全体の上げ下げで発動だから個別は止まらなくて死ぬ
20026/06/23(火)22:51:37No.1442856954+
>アンソロオペナイが上場すらしてないのに終わるわけないでしょ
これのIPO抽選のためだけにいま生きてる
20126/06/23(火)22:51:43No.1442856982+
>アンソロオペナイが上場すらしてないのに終わるわけないでしょ
そいつらの上場でこないだまでみたいな無敵モードは終わりそうな感じがしてる
とはいえ成長は続くだろうけど
20226/06/23(火)22:52:04No.1442857081そうだねx1
fu6881492.jpg
20326/06/23(火)22:52:04No.1442857083+
韓国なんて今日-9.99%だぞ
頭おかしいよ
20426/06/23(火)22:52:05No.1442857096+
>アメリカの株全然知らんけどそのサーキットブレーカーはいつ使うの?
条件満たしたら勝手に発動する
発動してないって事は下落率が届いてないかそもそも対象になってない
20526/06/23(火)22:52:06No.1442857101+
みんなそんなに信用買いしてるんだなあ
20626/06/23(火)22:52:07No.1442857105そうだねx6
半導体が下がる→半導体株に乗り換えるチャンスが来て資金を用意するために上がらない株を処分する→全部下がる
20726/06/23(火)22:52:26No.1442857212+
儲けが10%ほど減ったけどまだ90%くらいあるからどうということもないが
20826/06/23(火)22:52:47No.1442857322+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
20926/06/23(火)22:52:53No.1442857355+
今日だけで-200万なんですけど…
21026/06/23(火)22:52:56No.1442857370そうだねx1
まあ電車が止まっても飛行機が落ちたりはするまいよ
21126/06/23(火)22:53:07No.1442857426+
>韓国なんて今日-9.99%だぞ
>頭おかしいよ
KOSPI指数の構成銘柄に入ってる半導体銘柄2つで50%以上占めてるから下落幅は他の市場の倍近くになるんだ
21226/06/23(火)22:53:08No.1442857436そうだねx1
スペースXを151ドルで10株買い増しした
10年で化けることを祈りながら寝る
21326/06/23(火)22:53:12No.1442857458+
フジクラショックと違って銘柄に責任ねえからなあ
21426/06/23(火)22:53:26No.1442857536+
>今日だけで-200万なんですけど…
何%?
21526/06/23(火)22:53:29No.1442857561+
下がったんなら200A買いたいけどいくらで指せばいいのかわかんねえや
21626/06/23(火)22:53:34No.1442857583そうだねx1
明日は駅員増やしたほうがいいと思う
21726/06/23(火)22:53:36No.1442857601+
>>アメリカの株全然知らんけどそのサーキットブレーカーはいつ使うの?
>条件満たしたら勝手に発動する
>発動してないって事は下落率が届いてないかそもそも対象になってない
日経平均の指標になってる会社がやばいかどうかみたいなもんか
21826/06/23(火)22:53:37No.1442857605そうだねx2
なんでってどう考えても過熱してたからじゃないでしょうか…
21926/06/23(火)22:53:37No.1442857608そうだねx1
昨日は含み益20万だったのに今日含み損10万になってる…
殺すぞ
22026/06/23(火)22:53:51No.1442857689+
>韓国なんて今日-9.99%だぞ
>頭おかしいよ
日銀利上げ後にブラックマンデー食らった身からすると何とも言えん
22126/06/23(火)22:53:52No.1442857695+
>昨日は含み益20万だったのに今日含み損10万になってる…
>殺すぞ
22226/06/23(火)22:53:55No.1442857707そうだねx4
今の日経平均はほぼほぼ半導体指数だからキオクシアやハゲバンが下がると連動して日経平均も落ちる
日経平均が落ちると指数買ってる人達も逃げるから日経平均の銘柄も一緒に落ちる
追証が来ると金や暗号通貨売ってでも返すことになるから落ちる
全部落ちるんだ
22326/06/23(火)22:54:16No.1442857818+
戦争終わったからアラブの王族が自国の復興に使うために資金引き上げたとか?
22426/06/23(火)22:54:22No.1442857854+
任天堂明日は上がるってことか
22526/06/23(火)22:54:28No.1442857884+
持っときゃいいだろ
22626/06/23(火)22:54:33No.1442857909+
>明日は駅員増やしたほうがいいと思う
この程度の下げで退場するやつは居ないと思う
信用3回建が当たり前の韓国は知らない
22726/06/23(火)22:54:40No.1442857946+
>そいつらの上場でこないだまでみたいな無敵モードは終わりそうな感じがしてる
>とはいえ成長は続くだろうけど
材料出尽くしってやつか
22826/06/23(火)22:54:53No.1442858021+
今回はスペースXの利確が引き金になってるっぽい感じはある
これも予想されてはいた
22926/06/23(火)22:55:06No.1442858082+
こういう時にゴルナス持ってるといいよね
NASDAQがいくら下げても安定資産のゴールドが受け止めてくれるから全然下がらない
23026/06/23(火)22:55:14No.1442858123+
SBGはちょっとほしかったからもうちょい押してほしい
23126/06/23(火)22:55:16No.1442858138+
今が買い時
23226/06/23(火)22:55:31No.1442858215+
>持っときゃいいだろ
現物はそう
だが信用は保つかな!
23326/06/23(火)22:55:36No.1442858246+
持ち直しそうだしあんまり面白くないな
23426/06/23(火)22:55:36No.1442858248そうだねx3
日経が落ちるのはいいけどTOPIXも同じだけ落ちるのは納得いかない
いつになったら乖離解消するんだよ
23526/06/23(火)22:55:39No.1442858270+
>半導体が下がる→半導体株に乗り換えるチャンスが来て資金を用意するために上がらない株を処分する→全部下がる
わかりやすくてたすかる
半導体以外は買い時か
半導体以外買う意味あるのかな
23626/06/23(火)22:56:07No.1442858439+
>この程度の下げで退場するやつは居ないと思う
うn
>信用3回建が当たり前の韓国は知らない
何その…何?!
23726/06/23(火)22:56:11No.1442858454+
書き込みをした人によって削除されました
23826/06/23(火)22:56:18No.1442858503+
>今回はスペースXの利確が引き金になってるっぽい感じはある
>これも予想されてはいた
全然関係ないでしょそもそも大口はまだ売れないし
マイクロン決算と年内利上げ3回見込みで早ければ7月利上げ可能性が浮上したのが大きい
23926/06/23(火)22:56:19No.1442858510そうだねx2
>こういう時にゴルナス持ってるといいよね
>NASDAQがいくら下げても安定資産のゴールドが受け止めてくれるから全然下がらない

fu6881509.png
24026/06/23(火)22:56:25No.1442858550+
毎回大幅に下がった次の日に大暴騰してるし学習しろ
24126/06/23(火)22:56:25No.1442858559+
>>持っときゃいいだろ
>現物はそう
>だが信用は保つかな!
サラ金のみんな!オラに追証をわけてくれ!
24226/06/23(火)22:56:26No.1442858560+
>こいつら国家予算より金あるからそのうちこういうアホみたいな意見がマジで通って人類が弾圧される日がないとは言えない
メタの動き見るにもうかなり金なくなってる感じだぞ
Nvidiaの社債も苦しさ見えてるし
これでAIで採算取れないとなったらS&P10が綺麗に爆散するな…
24326/06/23(火)22:56:31No.1442858582+
よしよしそろそろバリューに資金戻ってきてもいいんだぞ
24426/06/23(火)22:56:37No.1442858623そうだねx2
1日様子を見ようとかするとチャンスを逃すぞ俺
24526/06/23(火)22:56:37No.1442858624そうだねx1
少なくとも1年前に掴んでれば損にもならない程度の下げじゃん
24626/06/23(火)22:56:38No.1442858625+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
24726/06/23(火)22:56:43No.1442858655+
スペースセックスいまいち盛り上がらなかったな
やっぱイーロンがダメか
24826/06/23(火)22:56:44No.1442858664+
>今の日経平均はほぼほぼ半導体指数だから
どんだけ上がろうがなんの参考にもならなすぎる
24926/06/23(火)22:56:53No.1442858712+
その日のニュース見て閉場前に株買えればいいんだろうけど働いてたら無理じゃないか
25026/06/23(火)22:57:04No.1442858772そうだねx2
>>信用3回建が当たり前の韓国は知らない
>何その…何?!
半導体ETFを大量乱造して皆信用売買しまくってる
クラッシュしたら皆死ぬ
25126/06/23(火)22:57:28No.1442858909+
明日早めに出るか…くわばらくわばら
25226/06/23(火)22:57:39No.1442858960+
まあ当たり前と言えば当たり前かもしれないが
特に理由の無い下げたからSOXSそんな言うほど上がらんか
つまらん
25326/06/23(火)22:57:40No.1442858963+
何が始まったんです?
25426/06/23(火)22:57:41No.1442858964+
>スペースセックスいまいち盛り上がらなかったな
>やっぱイーロンがダメか
単純に最初の値が高い
25526/06/23(火)22:57:45No.1442858979+
また地上波で儲かる株に紹介されたら下がる法則が発動してしまったのか
25626/06/23(火)22:57:48No.1442858996+
>マイクロン決算と年内利上げ3回見込みで早ければ7月利上げ可能性が浮上したのが大きい
マイクロン決算はまだです
25726/06/23(火)22:57:49No.1442858997+
fu6881516.jpg
これ買ってるけど楽しいよ
乱高下ヤバすぎて脳が焼かれる
25826/06/23(火)22:57:53No.1442859029+
>半導体ETFを大量乱造して皆信用売買しまくってる
>クラッシュしたら皆死ぬ
勝手にしんでよ〜
どっかの市場が加熱してもこっちに利益ないのに滅んだらこっちまで不景気になるのなんなん
25926/06/23(火)22:57:57No.1442859053+
キオクシアしかできないことなんてほとんどないのに
26026/06/23(火)22:58:05No.1442859101+
>何が始まったんです?
大惨事だ
26126/06/23(火)22:58:06No.1442859108+
チンパンどうなるの?
26226/06/23(火)22:58:08No.1442859116+
追証ってどんな条件なのか?
26326/06/23(火)22:58:14No.1442859154そうだねx4
やっぱりオルカンって長期的に持てるなら強いんだな
26426/06/23(火)22:58:19No.1442859192そうだねx1
>信用3回建が当たり前の韓国は知らない
真面目に信用3回建がどういうものかわからない…
親切な人誰か教えて
26526/06/23(火)22:58:38No.1442859298+
>>マイクロン決算と年内利上げ3回見込みで早ければ7月利上げ可能性が浮上したのが大きい
>マイクロン決算はまだです
そんなん誰でもわかってんだろ
AVGOやオラクルの下げみてみんな利確してんだよ
26626/06/23(火)22:58:38No.1442859300+
バフェット指数ヤバかったしなあ
26726/06/23(火)22:58:44No.1442859336+
>キオクシアしかできないことなんてほとんどないのに
むしろ日本の半導体株はキオクシア以外のPERがすごいことになってるんですが
26826/06/23(火)22:58:50No.1442859360+
韓国のETFって2社なんだから個別で良くない??
ETFだとなんかいいことあるの?
26926/06/23(火)22:58:51No.1442859364+
トランプもカード使い切っちゃったしな…
27026/06/23(火)22:58:58No.1442859389+
スケベな人間はみんな死ぬんだなぁ
27126/06/23(火)22:59:01No.1442859400+
>クラッシュしたら皆死ぬ
みんな死ぬならいいか
なんせ皆死ぬんだもんな…
27226/06/23(火)22:59:04No.1442859416そうだねx3
今回はAIバブル崩壊とはまだ言えないのはよくわかってありがたいんだが
これをAIバブル崩壊かも…って思う人が仮にいっぱいいたらバブル崩壊するんだよな…
27326/06/23(火)22:59:19No.1442859486+
>>何が始まったんです?
>大惨事だ
3週間前にそれ言われて手仕舞いしたら昨日までのチャンスをのがしたぞ!
27426/06/23(火)22:59:45No.1442859627+
>やっぱりオルカンって長期的に持てるなら強いんだな
オルカンも上位はエヌビディアだのマイクロソフトだのアマゾンだのハイパースケーラーで占められてるから一蓮托生よ
27526/06/23(火)22:59:49No.1442859645そうだねx2
>チンパンどうなるの?
ガチのチンパンは含み益たっぷりだから全然元気だと思う
27626/06/23(火)22:59:51No.1442859655+
キオクシア結局3万くらいで落ち着くのかな
27726/06/23(火)22:59:57No.1442859688+
>トランプもカード使い切っちゃったしな…
下手したらあたらしくカード作れるのが怖すぎる
27826/06/23(火)22:59:59No.1442859705+
>>その頃、スペースXは…
>結構買ってた人いたよね
>少額だから大したダメージじゃないしとか言い訳しながら含み損のままずっと握るのかな
今の価格でもIPOの時よりも10%以上上だけど何言ってるの…?
27926/06/23(火)23:00:01No.1442859709+
終わったぁ!って手放した人が明日暴騰して2度死ぬのが見たいなぁ
28026/06/23(火)23:00:05No.1442859743+
fu6881526.jpg
要人の発言が信用できないってのか?
28126/06/23(火)23:00:10No.1442859765+
トランプだのカードだの
28226/06/23(火)23:00:14No.1442859797+
エヌビディアくんは最近の上昇相場でずっと足踏みしてたのになんで下がるとき一緒に下がるの
28326/06/23(火)23:00:19No.1442859834+
>>信用3回建が当たり前の韓国は知らない
>真面目に信用3回建がどういうものかわからない…
>親切な人誰か教えて
現物で個別を買います
その個別を担保に信用売買します
信用売買の利益を更に担保にして信用売買します
28426/06/23(火)23:00:43No.1442859954+
>エヌビディアくんは最近の上昇相場でずっと足踏みしてたのになんで下がるとき一緒に下がるの
雰囲気
28526/06/23(火)23:00:44No.1442859965+
まあ今回は材料弱いしすぐに戻るとと思うけど問題はどこで金突っ込むかだなぁ
28626/06/23(火)23:00:50No.1442859994そうだねx1
>fu6881526.jpg
>要人の発言が信用できないってのか?
合法インサイダーやめろ
28726/06/23(火)23:00:50No.1442859996+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
28826/06/23(火)23:01:01No.1442860047+
韓国人はチキン屋になるよりは死を選ぶのか
28926/06/23(火)23:01:08No.1442860089+
>スケベな人間はみんな死ぬんだなぁ
涙も精液も枯れ果てた
29026/06/23(火)23:01:11No.1442860101そうだねx1
>ID:EKxfFk9A
>画像ファイル名: 1782220407989.png -(480150 B)
>26/06/23(火)22:13:27 ID:EKxfFk9A No.1442843301 +
>23:37頃消えます
>おいおい…
レスしてみろスレ豚
29126/06/23(火)23:01:11No.1442860109+
>>>信用3回建が当たり前の韓国は知らない
>>真面目に信用3回建がどういうものかわからない…
>>親切な人誰か教えて
>現物で個別を買います
>その個別を担保に信用売買します
>信用売買の利益を更に担保にして信用売買します
なんか聞いたことあるぞ
確かアレは日本のバブル景気の頃…
29226/06/23(火)23:01:17No.1442860138そうだねx1
>>トランプもカード使い切っちゃったしな…
>下手したらあたらしくカード作れるのが怖すぎる
株どころじゃなく最悪すぎる
29326/06/23(火)23:01:18No.1442860143+
どうせ利確下げだからマイクロン決算後はまた暴騰してるさ
赤ちゃんみたいにおねんねして握ってりゃいいんだよ
29426/06/23(火)23:01:26No.1442860199そうだねx2
>涙も精液も枯れ果てた
シコってんじゃねーよ
29526/06/23(火)23:01:30No.1442860219+
>現物で個別を買います
>その個別を担保に信用売買します
>信用売買の利益を更に担保にして信用売買します
つまり…一度偶発的にでも崩れるとどうなる?
29626/06/23(火)23:01:57No.1442860358+
マイクロン決算後は下げるってのがみんなの予想だったけど今日下げ切ったら明日そんなに下げなさそう
29726/06/23(火)23:02:02No.1442860390+
インデックス買って気絶ってもしかして強い?
29826/06/23(火)23:02:02No.1442860391+
>なんか聞いたことあるぞ
>確かアレは日本のバブル景気の頃…
中国も不動産で同じ事やってた
弾けてどうなったかはみんな知ってるね?
29926/06/23(火)23:02:13No.1442860456+
>韓国人はチキン屋になるよりは死を選ぶのか
チキン屋になっても死ぬからな
どのルートでも最終的に死ぬ韓国人の人生チャートあったな…
30026/06/23(火)23:02:14No.1442860464+
キオクシア明日しれっと10万まで戻してたりしてな
30126/06/23(火)23:02:16No.1442860474+
ドミノピザの下げっぷりが凄い
どこまで下がるんだろう
30226/06/23(火)23:02:26No.1442860536+
>エヌビディアくんは最近の上昇相場でずっと足踏みしてたのになんで下がるとき一緒に下がるの
上昇相場で足踏みしてたのはエヌビディア君からお金が大量に流出してるからで
下がる時に一緒に下がるのは下がる理由がエヌビディア君から流出したお金が効率的に使われてない疑惑だからだよ
30326/06/23(火)23:02:49No.1442860651そうだねx3
自己資金100万円を担保に3.3倍の信用取引330万円!
さらにそれを担保に3.3倍の信用取引で1089万円を!
その1089万円を担保に3.3倍の金額3597万円を全ツッパだーーーっ!
ってこと?信用三階建てって
30426/06/23(火)23:02:58No.1442860706+
利上げかハイパースケーラーがもう無理です…って金出すのやめる以外にAIブームが終わる未来ないでしょ
30526/06/23(火)23:03:09No.1442860760+
モメチンの皆んなにしばらく会えなくなると思うと寂しいよ
30626/06/23(火)23:03:11No.1442860774そうだねx1
一ミリも関係ない業界の株価まで下がってる!
30726/06/23(火)23:03:16No.1442860802+
>ってこと?信用三階建てって
概ねそう
30826/06/23(火)23:03:19No.1442860820そうだねx1
>中国も不動産で同じ事やってた
>弾けてどうなったかはみんな知ってるね?
最近の中国ウォッチャーがみんなしてこれ知ってる…見たことあるやつだ…って青い顔してる
30926/06/23(火)23:03:23No.1442860837+
テラドローンいい下がり方してるよね
熟すまで待つ
31026/06/23(火)23:03:28No.1442860861そうだねx2
>モメチンの皆んなにしばらく会えなくなると思うと寂しいよ
また来週な!
31126/06/23(火)23:03:37No.1442860917+
オイオイオイ
ランキング
31226/06/23(火)23:03:44No.1442860951そうだねx1
バリューのセクターに来なよ!楽しいよ!
31326/06/23(火)23:03:57No.1442861024+
今更だけど別に株って単元買わなくてもいいんだな
それこそマイクロンとかspaceXとか今更1株磨いてもいいんだな
31426/06/23(火)23:03:57No.1442861025+
単純に利上げしそうだから債券持ちにいってるだけでしょ
WC終わって雇用統計悪くなったらまた株価上がると思うよ
31526/06/23(火)23:03:59No.1442861043そうだねx3
正直もう買い戻し入ってるし調整ですらないな…
31626/06/23(火)23:04:18No.1442861146+
>バリューのセクターに来なよ!楽しいよ!
出来高少なすぎてバリューがディフェンシブ銘柄みたいになってる
31726/06/23(火)23:04:22No.1442861180+
情勢はなんも変わってないからそのうち戻すだろうね
31826/06/23(火)23:04:27No.1442861206+
>>ってこと?信用三階建てって
>概ねそう
嘘でしょ…
31926/06/23(火)23:04:37No.1442861257そうだねx1
バブルは循環取引すればいくらでも膨らむけど
データセンターもそれ支えるインフラとかも実装する速度は限界があるから最終的に裏付けできなくなるからね
32026/06/23(火)23:04:47No.1442861303+
全然下げてねえじゃん
これ明日日経プラスでしょ
32126/06/23(火)23:04:57No.1442861373+
>ってこと?信用三階建てって
そんな界王拳30倍みたいなことできんだな
すげえな信用取引
俺は絶対やんねえ
32226/06/23(火)23:05:10No.1442861437+
印旛かえばいいのか?
32326/06/23(火)23:05:27No.1442861522+
無理にレバ賭けてるバカだけが勝手にしていく相場じゃん
普通に積み立てりゃ良いのに
32426/06/23(火)23:05:28No.1442861530そうだねx1
身構えてたけどマイクロン最終的に-3%位で終わりそう
32526/06/23(火)23:05:33No.1442861561+
正直日本円抱えてる方がこわい
32626/06/23(火)23:05:34No.1442861565+
>>ってこと?信用三階建てって
>そんな界王拳30倍みたいなことできんだな
>すげえな信用取引
>俺は絶対やんねえ
でもチキン屋か信用ブルレバしか未来がないなら?
32726/06/23(火)23:05:36No.1442861577+
>正直もう買い戻し入ってるし調整ですらないな…
30分1時間程度で判断してオフトゥンでスヤァして朝絶望するまでがセットだ
32826/06/23(火)23:05:39No.1442861589+
3週間ぐらい前ももう終わりだとか言われてたよな
その3週間前もそうだけどこれで終わりとするには材料がちょっと弱い
32926/06/23(火)23:05:41No.1442861597+
でもね
超学歴社会で三星社員以外はチキン屋になるしかない韓国で一発逆転するにはこれしかないんだ
33026/06/23(火)23:05:42No.1442861611+
>正直もう買い戻し入ってるし調整ですらないな…
お昼のニュースでそんなこと聞いた希ガス
33126/06/23(火)23:05:53No.1442861677そうだねx3
積み立て以外は現物で遊んでるだけだけどやっぱり下がるとつらいよ損切りしたくないよ
33226/06/23(火)23:06:04No.1442861729+
下がんなかったとしてもマイクロン決算まではヨコヨコかな
33326/06/23(火)23:06:40No.1442861921+
>正直日本円抱えてる方がこわい
株が含み損でもドル転したタイミングによっちゃ普通にプラスだからな今…
33426/06/23(火)23:06:50No.1442861975+
>>ってこと?信用三階建てって
>そんな界王拳30倍みたいなことできんだな
>すげえな信用取引
もってくれよ俺の含み益…!
33526/06/23(火)23:07:02No.1442862035+
>今更だけど別に株って単元買わなくてもいいんだな
>それこそマイクロンとかspaceXとか今更1株磨いてもいいんだな
ゴリゴリに設備投資して1株で処理できるようになったアメリカのやつはね
日本のはまだ基本的に単元
33626/06/23(火)23:07:12No.1442862092+
ネビウスプラ転しとるやん
33726/06/23(火)23:07:48No.1442862267+
アメリカは個別株のレバも盛んで楽しいよ
33826/06/23(火)23:07:51No.1442862278+
そんな国民全員が信用丁半博打やってる国があるみたいじゃないですか
33926/06/23(火)23:07:53No.1442862289+
買い場だよ!
34026/06/23(火)23:08:08No.1442862357+
>でもチキン屋か信用ブルレバしか未来がないなら?
チキン屋はセブンイレブンみたいな大手の寡占市場になっちゃったんでもう選択肢にならんよ
そのあとコーヒー屋・タイ(フナ)焼き屋とかも流行ってみな死んだ
34126/06/23(火)23:08:13No.1442862386+
インテルリバってる
34226/06/23(火)23:08:16No.1442862405+
>うぎゃああああああああああ
>インテル
去年の5月頃くらいの価額まで下げろ!!!
34326/06/23(火)23:08:22No.1442862447+
株って、今が始め時ですか?
34426/06/23(火)23:08:25No.1442862464+
>そんな国民全員が信用丁半博打やってる国があるみたいじゃないですか
ほぼ全ての先進国に刺さったのでは
34526/06/23(火)23:08:40No.1442862548そうだねx1
dramも60ドル前半くらいまで行くかと思いきや全然じゃん
34626/06/23(火)23:08:52No.1442862618+
確定してない利益を担保に金を借りるのはその想定上の利益が消えたら文字通り死ぬからやめようね!
34726/06/23(火)23:08:59No.1442862655+
チキン屋を極めたやつは勝ったのか…
34826/06/23(火)23:09:02No.1442862672+
本物の暴落って言うのは大口が何度か利確してから来るんだ
全部まとめて一気に利確するより儲けが増えるからね
なんだー調整じゃーん買い増し買い増し〜の流れを何度もやって楽観視してるところに本命が来る
34926/06/23(火)23:09:03No.1442862678+
インテルはトランプお墨付きの上がる銘柄だぜ!
バイナウ!
35026/06/23(火)23:09:06No.1442862694+
>株って、今が始め時ですか?
国が推奨してるから早いほどいい気もする
買うもんさえ間違えなければだけど
35126/06/23(火)23:09:13No.1442862720+
人類はバブル様の誘惑には勝てません
35226/06/23(火)23:09:25No.1442862781+
>インテルはトランプお墨付きの上がる銘柄だぜ!
>バイナウ!
くら寿司は?
35326/06/23(火)23:09:30No.1442862806+
いま韓国はガチャ屋が熱いよ
日本と同じ
35426/06/23(火)23:09:45No.1442862882+
投資で一発逆転するしかないけど元手もないから信用3倍とか草コインオールインとかしかやれないのだ…
35526/06/23(火)23:09:56No.1442862939そうだねx1
>>インテルはトランプお墨付きの上がる銘柄だぜ!
>>バイナウ!
>くら寿司は?
フジクラと間違えた
35626/06/23(火)23:09:56No.1442862942+
>インテルはトランプお墨付きの上がる銘柄だぜ!
>バイナウ!
凄かったねAppleとintelはチップ開発で協力する!からの両方の会社の幹部が初耳だ!とか言い出すの
35726/06/23(火)23:10:00No.1442862966+
言うほど落ちてないじゃん
35826/06/23(火)23:10:01No.1442862967+
信用は脱出手段
信用で株運用するのは命知らずと言える
35926/06/23(火)23:10:02No.1442862971そうだねx3
>株って、今が始め時ですか?
インデックス投資に関しては常に今すぐに始めるのが最良
36026/06/23(火)23:10:11No.1442863017+
>チキン屋を極めたやつは勝ったのか…
大手の力の前に個人商店など無力
36126/06/23(火)23:10:19No.1442863057+
MUは決算前なのにあげあげだったから…
36226/06/23(火)23:10:53 ID:EKxfFk9ANo.1442863249そうだねx4
半導体以外も全部下げてるのが理不尽すぎる…
36326/06/23(火)23:10:57No.1442863268+
インデックスだけするなら今すぐにでも
個別やるなら大なり小なり損するからはやくやって経験積んだ方がいい
36426/06/23(火)23:11:02No.1442863293+
>MUは決算前なのにあげあげだったから…
決算前に上がる銘柄は決算の良し悪し関係無く弾けるケースが多いからね
36526/06/23(火)23:11:07No.1442863317+
去年2月ぐらいに買ったNVIDIAはまあ全然だな寝よう
36626/06/23(火)23:11:12No.1442863351+
MULL持ってたら50万円くらい吹っ飛んじゃった
36726/06/23(火)23:11:18No.1442863387そうだねx1
信用ほど信用できないものはない
36826/06/23(火)23:11:27No.1442863432+
SOXが一週間連続ぐらいで落ちたらやべーか?と思うけど基本1日で戻すもんなぁ…
36926/06/23(火)23:11:35 ID:EKxfFk9ANo.1442863469+
キオクシアADRで買われてるじゃん…
37026/06/23(火)23:11:40No.1442863490そうだねx1
半導体が上がっても他は上がんないけど
半導体が下がると他も下がってしまうから
これ上下を繰り返すといずれ半導体だけになるんじゃない?
37126/06/23(火)23:11:51No.1442863555そうだねx1
投資でもしてないとモノが買えない時代とかくるよね
殺しにきてる
アスナもイチゴ持ってNIKKEIとか言ってる場合じゃないぞ
37226/06/23(火)23:12:11No.1442863660そうだねx1
いまのタイミングでキオクシアを全力信用売りすれば大儲けってことだろう?
37326/06/23(火)23:12:24No.1442863739+
半導体相場全く乗れてなかったから
これを機に何か買おうかなETFとか
37426/06/23(火)23:12:24No.1442863746そうだねx7
>半導体が上がっても他は上がんないけど
>半導体が下がると他も下がってしまうから
>これ上下を繰り返すといずれ半導体だけになるんじゃない?
もうほぼなってるだろ日経平均みるに
37526/06/23(火)23:12:24No.1442863747+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
37626/06/23(火)23:12:30No.1442863776+
ボーナスで買い増すから暫く大人しくしててほしい
37726/06/23(火)23:12:40No.1442863825そうだねx2
>いまのタイミングでキオクシアを全力信用売りすれば大儲けってことだろう?
悪いことは言わないからショートはやめとけ…
本当に死ぬぞ
37826/06/23(火)23:12:56No.1442863914+
実際なんちゃらショックの時に空売りでボロ儲けした人達はいるけど
その調子で空売りしまくったら大リバウンドで即死して退場した人達もいるからね
37926/06/23(火)23:12:56No.1442863915+
>dramも60ドル前半くらいまで行くかと思いきや全然じゃん
スケベ一心で60で指して興醒めだわ
38026/06/23(火)23:12:59No.1442863930+
みんな大変だなって思いながら
日経半導体株インデックス見てみたら-2955円だった死ぬわ
38126/06/23(火)23:13:06No.1442863977そうだねx2
日経平均は半導体と服屋が全てだぞ
38226/06/23(火)23:13:07No.1442863988+
TOPIXと剥離してるのに下がる時は諸共なのズルじゃね?
38326/06/23(火)23:13:09No.1442863992+
信用はデイトレ用だからそれ以外では絶対やるなよ
38426/06/23(火)23:13:15No.1442864021+
いうてNVIDIAはヨコヨコしてるだけで暴落もしとらんのよな
業績良いから割安にはなってきてるけど
38526/06/23(火)23:13:21No.1442864061+
>いまのタイミングでキオクシアを全力信用売りすれば大儲けってことだろう?
途中狩られない余力があるならはい
おいしいよーに追いつかれて死ぬ可能性あるならやめよう死ぬから
38626/06/23(火)23:13:28No.1442864095そうだねx2
>日経平均は半導体と服屋が全てだぞ
服屋すごくない?
38726/06/23(火)23:13:33No.1442864107そうだねx1
>fu6881516.jpg
>これ買ってるけど楽しいよ
>乱高下ヤバすぎて脳が焼かれる
すまんがbull3xは宗教上の理由で買えない
38826/06/23(火)23:13:45No.1442864158+
まさかジュニアNISAインバは正しかったか…
38926/06/23(火)23:14:01No.1442864232+
俺も半導体屋さんになろうかな
39026/06/23(火)23:14:11No.1442864274そうだねx2
キオクシアは機関が投げあう戦いの場だから素人が信用で入ったら死ぬだけだぞ
39126/06/23(火)23:14:13No.1442864291+
売りだけでもやべえのに信用売りかよ
勝った時だけ教えてくれ
39226/06/23(火)23:14:16No.1442864308+
すごいぜファーストリテイリング
39326/06/23(火)23:14:20No.1442864329そうだねx1
>まさかジュニアNISAインバは正しかったか…
インバは減価するんで上下どちら向きか関係無く大失敗です
39426/06/23(火)23:14:21No.1442864338+
印旛の夜明け?
39526/06/23(火)23:14:28No.1442864370そうだねx2
みいちゃんイラン情勢キライ!
39626/06/23(火)23:14:28No.1442864372+
>>日経平均は半導体と服屋が全てだぞ
>服屋すごくない?
数少ない世界的な企業だからなあ
39726/06/23(火)23:14:37No.1442864413そうだねx2
キオクシアの先物95000超えそうじゃん!やはり今日が買い場だったか
39826/06/23(火)23:14:38No.1442864420そうだねx1
>俺も半導体屋さんになろうかな
今みたいに半導体が景気いいと残業250時間超えて血を吐いて倒れるからやめとけ
39926/06/23(火)23:14:40No.1442864425そうだねx1
>まさかジュニアNISAインバは正しかったか…
あの時期にインバ始めたやつはみんな死んだだろ
40026/06/23(火)23:14:42 ID:EKxfFk9ANo.1442864431+
トヨタとか大手が下げまくってるのに
半導体と一緒に上がってる服屋なんなの…?
味の素みたいに半導体に関わってるわけでもないのに…
40126/06/23(火)23:14:48No.1442864460+
>実際なんちゃらショックの時に空売りでボロ儲けした人達はいるけど
>その調子で空売りしまくったら大リバウンドで即死して退場した人達もいるからね
死人に口無し
40226/06/23(火)23:15:04No.1442864527そうだねx3
服屋は本当に凄い
どうなってんのあの会社
40326/06/23(火)23:15:11No.1442864569+
もしかして今日の俺の職場のトイレの個室が常に埋まってたのって…
40426/06/23(火)23:15:31No.1442864663そうだねx2
>もしかして今日の俺の職場のトイレの個室が常に埋まってたのって…
みんな首吊ってるよ
40526/06/23(火)23:15:32No.1442864667+
振れ幅デカいとすぐ返せって言って武器取られるよね信用売り
ケツの毛まで毟られるならまだマシだ
40626/06/23(火)23:15:51No.1442864762+
明日中央線止まるっぽいんで遅れますって今からメールしておくか
40726/06/23(火)23:16:02No.1442864834+
>もしかして今日の俺の職場のトイレの個室が常に埋まってたのって…
TOTOは良いぞ
40826/06/23(火)23:16:16No.1442864900+
INAX
40926/06/23(火)23:16:40No.1442865024+
>>もしかして今日の俺の職場のトイレの個室が常に埋まってたのって…
>みんな首吊ってるよ
ホラー映画かよ
41026/06/23(火)23:16:52 ID:EKxfFk9ANo.1442865081+
最近の日経はSOXとあまり連動しなくなってわかりにくい…
SOX−12%いったときも普通に月曜に上げてたし
41126/06/23(火)23:16:54No.1442865091そうだねx3
半導体はもう終わりだよ
これからの時代は全導体
41226/06/23(火)23:16:59No.1442865109+
実際ジュニアNISA始まった時にダブルインバした場合今何分の1?
41326/06/23(火)23:17:19No.1442865233そうだねx1
>トヨタとか大手が下げまくってるのに
トヨタというか自動車はまあ部品が原油と半導体と鉄という買い負ける要素で出来てるから今の時点で上げる理由一切ないし
41426/06/23(火)23:17:21No.1442865240そうだねx3
NASDAQ寄り底だったか!と思って安心して寝るじゃん?
多分朝にはすげー下げてるよ
41526/06/23(火)23:17:23No.1442865252+
映画じゃない
映画じゃない
本当の事さ
41626/06/23(火)23:17:34No.1442865301+
普段から猫の国連呼してるくせしてTOPIXなんか買ってんじゃねー
41726/06/23(火)23:17:37No.1442865315+
>これからの時代は全導体
環境の事を考えた無導体の時代だよ
41826/06/23(火)23:17:40No.1442865326+
今首吊って死んだけど意外と苦しかったからやめておいたほうがいい
41926/06/23(火)23:17:41No.1442865334+
明日電車止まりそう?
42026/06/23(火)23:17:59No.1442865417+
S&P 500が頑張って戻しにきてる
がんばれがんばれ❤
42126/06/23(火)23:17:59No.1442865421+
>半導体はもう終わりだよ
>これからの時代は全導体
ならば不導体で受けて立つ
42226/06/23(火)23:18:03No.1442865438+
猫の国したら安くなるし
42326/06/23(火)23:18:33No.1442865594+
これからはデータセンターに不可欠な水株の時代だよ
42426/06/23(火)23:18:34No.1442865596+
超電導の力だよ!
42526/06/23(火)23:18:37No.1442865613そうだねx2
キオクシアのPTS一気に回復してきたな
42626/06/23(火)23:18:56No.1442865728+
>普段から猫の国連呼してるくせしてTOPIXなんか買ってんじゃねー
分散投資!分散投資です!
スケベ心とかではなくて!!
42726/06/23(火)23:18:57No.1442865739+
量子株つまみたいんだけれどIONQとQBTSとRGTIとQNTの中だとどれが1番将来性あるの?
42826/06/23(火)23:19:07No.1442865800+
株アルゴリズムを開発して売る仕事に就きたい
42926/06/23(火)23:19:09No.1442865818+
‐15%で人は死ぬのか?じゃあフジクラもっと人が死ぬ状況になってたろ
43026/06/23(火)23:19:14No.1442865842+
マイクロンの決算も深夜にこそこそ発表するみたいだし自信ないんだろうな
43126/06/23(火)23:19:27No.1442865922+
>これからはデータセンターに不可欠な水株の時代だよ
天然水・・・サントリーか・・・!
43226/06/23(火)23:19:28No.1442865926+
20%下がったら買おうと思ってるんだがなあ
43326/06/23(火)23:19:30No.1442865946そうだねx1
>超電導の力だよ!
ホントのことだけ知りたいよ
43426/06/23(火)23:19:37No.1442865979+
>量子株つまみたいんだけれどIONQとQBTSとRGTIとQNTの中だとどれが1番将来性あるの?
INAX
43526/06/23(火)23:19:47No.1442866032+
>全導体
鉄鋼株だろうか・・・
43626/06/23(火)23:19:57No.1442866078そうだねx6
>マイクロンの決算も深夜にこそこそ発表するみたいだし自信ないんだろうな
時差をご存知ない?
43726/06/23(火)23:20:00No.1442866096+
ここでマイクロンがすごい決算出して一転してフィーバーして欲しい
43826/06/23(火)23:20:06No.1442866133+
>量子株つまみたいんだけれどIONQとQBTSとRGTIとQNTの中だとどれが1番将来性あるの?
IBMはかつて所有していたが手放してしまった
今は後悔しているってアメリカ大統領が言ってたよ
43926/06/23(火)23:20:16No.1442866183+
俺が1800万埋め終わるまでS&P500下げ続けていいよ
44026/06/23(火)23:20:19No.1442866202+
インデックスあるから個別分散投資法ってもう完全に時代遅れで意味無いよな…
44126/06/23(火)23:20:35No.1442866285+
>量子株つまみたいんだけれどIONQとQBTSとRGTIとQNTの中だとどれが1番将来性あるの?
IONQ
44226/06/23(火)23:20:43No.1442866332+
>>マイクロンの決算も深夜にこそこそ発表するみたいだし自信ないんだろうな
>時差をご存知ない?
日本の会社だと思ってんじゃない?
44326/06/23(火)23:20:45No.1442866342そうだねx2
>ここでマイクロンがすごい決算出して一転してフィーバーして欲しい
すごい決算なのはそもそも前提条件なのだ
44426/06/23(火)23:20:47No.1442866351そうだねx5
量子株はやめとけ
買った状態と買ってない状態半々になるからめちゃくちゃ高リスク
44526/06/23(火)23:20:48No.1442866355+
終わった…
44626/06/23(火)23:20:55No.1442866386+
>インデックスあるから個別分散投資法ってもう完全に時代遅れで意味無いよな…
個別株なんてもとより趣味みたいなもんだろ
44726/06/23(火)23:21:10No.1442866476+
>量子株はやめとけ
>買った状態と買ってない状態半々になるからめちゃくちゃ高リスク
死んだ猫ポンポン跳ねるしな
44826/06/23(火)23:21:20No.1442866535+
>>これからの時代は全導体
>環境の事を考えた無導体の時代だよ
そうだねこれからは工業化はやめて農業だね
知的生産階級も農業やらせるからね
眼鏡は禁止ね
44926/06/23(火)23:21:23No.1442866549+
>>ここでマイクロンがすごい決算出して一転してフィーバーして欲しい
>すごい決算なのはそもそも前提条件なのだ
なので材料出尽くしになる
45026/06/23(火)23:21:37No.1442866612そうだねx2
>量子株はやめとけ
>買った状態と買ってない状態半々になるからめちゃくちゃ高リスク
もうだめだ猫の株
45126/06/23(火)23:21:47No.1442866692そうだねx1
ショボすぎる
買い場すらないくらいしか下げてない
45226/06/23(火)23:21:53No.1442866723そうだねx2
>キオクシアのPTS一気に回復してきたな
株価下がった時だけ異常に元気になる謎の人のお祭り終わっちゃったか
45326/06/23(火)23:21:55No.1442866737+
個人のやる個別は楽しいギャンブルだよ
45426/06/23(火)23:22:06No.1442866806そうだねx2
キオクシア跳ね上がりすぎじゃない?
じゃあ今日のは何だったんだよ
45526/06/23(火)23:22:08No.1442866817+
>>ここでマイクロンがすごい決算出して一転してフィーバーして欲しい
>すごい決算なのはそもそも前提条件なのだ
過去最高益でも期待はずれとか言い出すからわがままだよな
45626/06/23(火)23:22:15No.1442866864そうだねx2
エヌビディアを見てみろ
この世の全てのような決算出しても売られるぞ
45726/06/23(火)23:22:25No.1442866927+
個人は個別しよーよ!
45826/06/23(火)23:22:31No.1442866962そうだねx1
>最近の日経はSOXとあまり連動しなくなってわかりにくい…
>SOX−12%いったときも普通に月曜に上げてたし
あの…まともに話したい時にこんな荒らし御用達画像使わない方がいいですよ
45926/06/23(火)23:22:32No.1442866970そうだねx1
>キオクシア跳ね上がりすぎじゃない?
>じゃあ今日のは何だったんだよ
韓国に釣られた
46026/06/23(火)23:22:35No.1442866981+
昨日ここのNISAスレで200A勧められて500万買った「」がいた気がするがどうしてるんだろうな
46126/06/23(火)23:22:44No.1442867035そうだねx1
>じゃあ今日のは何だったんだよ
あっ❤️ちょっと調整するっ❤️
46226/06/23(火)23:22:46No.1442867050そうだねx1
>じゃあ今日のは何だったんだよ
機関のおもちゃ
46326/06/23(火)23:22:57No.1442867124+
>>マイクロンの決算も深夜にこそこそ発表するみたいだし自信ないんだろうな
>時差をご存知ない?
だめだった
46426/06/23(火)23:23:09No.1442867187+
>昨日ここのNISAスレで200A勧められて500万買った「」がいた気がするがどうしてるんだろうな
1週間持ってれば普通にプラ転しそう
46526/06/23(火)23:23:18No.1442867232+
良い決算出した場合はじゃあその3ヶ月後は?1年後は?
って視点から見て今だけじゃない?って判断されるのが材料出尽くし
46626/06/23(火)23:23:22No.1442867258そうだねx2
今まで何度半導体バブルが弾けて跳ね返してきた事か
46726/06/23(火)23:23:22 ID:EKxfFk9ANo.1442867260そうだねx1
>キオクシア跳ね上がりすぎじゃない?
>じゃあ今日のは何だったんだよ
これでマイクロンの決算良かったら今日の下げはマジで茶番になりそう…
46826/06/23(火)23:23:40No.1442867365そうだねx1
どんな時でも現物だぞ
46926/06/23(火)23:23:50No.1442867406そうだねx6
ひょっとして好決算なのは当たり前だろって空気だったのに異次元の出してS高に持っていったキオクシアのこの前の決算ってすごい?
47026/06/23(火)23:24:03No.1442867479+
また入れなかった
47126/06/23(火)23:24:10No.1442867513+
この一週間NISAスレで「」が信用信用レバレバブルブル言ってて明らかに様子がおかしかったからなぁ…
47226/06/23(火)23:24:12No.1442867524+
>今まで何度半導体バブルが弾けて跳ね返してきた事か
いつか弾けるよ
いつかは誰にもわからんが
47326/06/23(火)23:24:23No.1442867589そうだねx1
死ぬにしても電車じゃなくて家にしてくれ本当に
47426/06/23(火)23:24:30No.1442867633+
>ひょっとして好決算なのは当たり前だろって空気だったのに異次元の出してS高に持っていったキオクシアのこの前の決算ってすごい?
凄いよ
というかあれはフジクラがハメ技で下げに来たってのもあるがそれすら打ち破ったし
47526/06/23(火)23:24:32No.1442867647そうだねx3
こういう動きすると信用だけが殺されるんだよね
…なら積極的にこういう動きをするべきなのでは???
47626/06/23(火)23:24:39No.1442867684そうだねx4
キオクシアこれまた明日10万突破して↑に行く流れだな
47726/06/23(火)23:24:41No.1442867693+
みんな余剰資金で売買しているから本当はノーダメなんだろ?
47826/06/23(火)23:24:46No.1442867714+
死ぬな
楽しめ
株を
47926/06/23(火)23:24:46No.1442867717+
>1週間持ってれば普通にプラ転しそう
48026/06/23(火)23:24:49No.1442867738+
>この一週間NISAスレで「」が信用信用レバレバブルブル言ってて明らかに様子がおかしかったからなぁ…
もうNISAスレはずっとおかしいだろ
48126/06/23(火)23:24:49No.1442867741そうだねx2
やっぱり信用には絶対手を出さない方がいいなと思う1日でした
48226/06/23(火)23:24:50No.1442867745+
200Aを昨日300万ぐらい買ったけどつらいよ
でもまあつらいだけだ
48326/06/23(火)23:24:51No.1442867750+
久しぶりにおじさんスレ画見た
サブプライムなんたらやコロナ禍のときに十傑集の文化が残ってたら入ってたと思うレベルでカタログに常駐してたからなこのおっさん
48426/06/23(火)23:24:56No.1442867772+
今起きた
48526/06/23(火)23:24:57No.1442867776+
円より安定資産の筈じゃ
48626/06/23(火)23:25:00No.1442867793+
10万円割ったら買うわと言ってて買えた「」はいたんだろうか
48726/06/23(火)23:25:05No.1442867822+
メモリ企業が決算悪いわけないのはみんな知ってるので
問題はそれらがどう波及してくかなので
48826/06/23(火)23:25:07No.1442867834+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
48926/06/23(火)23:25:10No.1442867851そうだねx1
>1週間持ってれば普通にプラ転しそう
1週間もかからないと思う
49026/06/23(火)23:25:24No.1442867930そうだねx2
>みんな余剰資金で売買しているから本当はノーダメなんだろ?
余剰資金だろうがダメージはあるよ死なないだけで
49126/06/23(火)23:25:28No.1442867943+
フジクラのPER日毎に10倍ずつ上がってんだけど…おかしくない?
49226/06/23(火)23:25:30No.1442867958そうだねx2
今は持たざる方がリスクなんですね
49326/06/23(火)23:25:31No.1442867961+
>こういう動きすると信用だけが殺されるんだよね
>…なら積極的にこういう動きをするべきなのでは???
事前に品受けをしてなかったら死んでたぜ
49426/06/23(火)23:25:46No.1442868042そうだねx1
これで明日元に戻ったらひどい茶番じゃないか
49526/06/23(火)23:25:54No.1442868076そうだねx1
>こういう動きすると信用だけが殺されるんだよね
>…なら積極的にこういう動きをするべきなのでは???
大口は意図的にやるよ振り落とし
これから伸びる銘柄を安く仕入れるために空売りどかどか突っ込んで損切りさせる手法
49626/06/23(火)23:26:06No.1442868137そうだねx3
>フジクラのPER日毎に10倍ずつ上がってんだけど…おかしくない?
おかしいのはあんな決算発表したフジクラだよ
株主総会今週だけど多分地獄だよ
49726/06/23(火)23:26:10No.1442868156そうだねx1
>みんな余剰資金で売買しているから本当はノーダメなんだろ?
現物とはいえ持ち株が下落するのは普通に嫌
49826/06/23(火)23:26:12No.1442868171+
>今は持たざる方がリスクなんですね
虚無い…
49926/06/23(火)23:26:28No.1442868247+
>>>ここでマイクロンがすごい決算出して一転してフィーバーして欲しい
>>すごい決算なのはそもそも前提条件なのだ
>過去最高益でも期待はずれとか言い出すからわがままだよな
とうに折り込み済みで値付けしてるので
50026/06/23(火)23:26:42No.1442868306+
なんか上がってきてるじゃん寄り底か?
と思って朝起きたら…
50126/06/23(火)23:26:51No.1442868343+
>これで明日元に戻ったらひどい茶番じゃないか
3週前それ味わったので今回は撤退枠を広めにしておいてる
50226/06/23(火)23:27:15No.1442868455+
>みんな余剰資金で売買しているから本当はノーダメなんだろ?
余剰資金ならどうなってもノーダメなら俺にお前の余剰資金全部くれよ
50326/06/23(火)23:27:16No.1442868461+
どっかが売り浴びせしたんだろうなぁとは思う
50426/06/23(火)23:27:17No.1442868469+
>今は持たざる方がリスクなんですね
ノーポジは自国通貨全ツッパとはよく言ったものだ
50526/06/23(火)23:27:23No.1442868492そうだねx2
>>この一週間NISAスレで「」が信用信用レバレバブルブル言ってて明らかに様子がおかしかったからなぁ…
>もうNISAスレはずっとおかしいだろ
積み立て終わってるからなんもすることがない暇人の茶飲み話だったスレッドを返して
50626/06/23(火)23:27:31No.1442868529+
アメリカ人はゲイだから最初の1時間くらいは方向性決まらないんだよ
ちょうど日本人が寝たあたりから動く
50726/06/23(火)23:27:47No.1442868590+
他を巻き添えにするな!分配金の決算日前になんてことしやがる!
50826/06/23(火)23:27:49No.1442868602+
よかった
下がりすぎて死ぬしかなくなった不幸な人はいなくなるんだね
明日も電車は通常運行だ
50926/06/23(火)23:27:55No.1442868630+
物価はこれからも上がるから生活用品を安いうちに買い溜めするのが一番ローリスクで儲かるぞ
51026/06/23(火)23:27:58No.1442868644+
明後日のキオクシアの総会で何か新情報出てほしい
51126/06/23(火)23:28:03No.1442868672そうだねx4
>積み立て終わってるからなんもすることがない暇人の茶飲み話だったスレッドを返して
このスレみたいなしょうもない雑談してる場だったはずなのに……
51226/06/23(火)23:28:06No.1442868689+
上がろうと下がろうと今は持ってない方が精神衛生上よろしくないのがマイクロンとキオクシア
51326/06/23(火)23:28:13No.1442868734そうだねx1
円の価値が勝手に下がって行くから適当に株買った方がマシというね…
51426/06/23(火)23:28:15No.1442868746+
AI半導体死んだ?ということはそろそろビットコイン上がるターンきた?
51526/06/23(火)23:28:15No.1442868752そうだねx2
未公開情報で直後に暴騰するのが見えてるときは信用とか逆指値入れてる個人を売り仕掛けで振り落として安値で拾うのが機関のやり口
最近だとフジクラでやられてましたね
51626/06/23(火)23:28:24No.1442868797そうだねx1
ぶっちゃけ半導体に限定した場合に日本と米国が耐えても韓国のKOSPIは耐えられないんだよね
あっちがクラッシュしたら確実に他巻き添えにして資金調達売りの流れになるから全世界株安になる
特定の銘柄ではなくテーマ全体で同じ流れ同じ方向に動くからキオクシアがうんぬんとか考えても意味無い
51726/06/23(火)23:29:08No.1442869015+
日本円さんもう終わりなの…?
51826/06/23(火)23:29:35No.1442869135+
>AI半導体死んだ?ということはそろそろビットコイン上がるターンきた?
もう誰も仮想通貨の話してない…
でもそんくらいのがちょうどいいのかも
51926/06/23(火)23:29:36No.1442869141+
次5連騰とかしたら一旦手放して下がるの待とうかなってなったけど
大体パターンを認識した辺りで違った動きするよね
52026/06/23(火)23:29:45No.1442869184そうだねx1
よしみんな楽観的になったな
2番底が来るぞ
52126/06/23(火)23:29:58No.1442869259+
>日本円さんもう終わりなの…?
さつきちゃんがあれだけ介入するからな?マジでやるからな?って脅してももうドル160円すら割らないのよ…終わりだ
52226/06/23(火)23:30:44No.1442869501+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
52326/06/23(火)23:30:47No.1442869517+
1ドル200円が現実になりそう
トランプさん流石ですよ!
52426/06/23(火)23:30:49No.1442869531+
>日本円さんもう終わりなの…?
終わっては無い
1ドル160円が今後のスタンダードになるだけだよ
52526/06/23(火)23:31:01No.1442869589+
キオクシア持ってるけどまだ余力あるからもっと下がってほしい
52626/06/23(火)23:31:15No.1442869647+
>2番底が来るぞ
今日2回あったから3番じゃなくて?
52726/06/23(火)23:31:26No.1442869696+
>よしみんな楽観的になったな
>2番底が来るぞ
すみません
私が売るまで持ってもらっていいですか
あともう一回高値更新してください
52826/06/23(火)23:31:26No.1442869700+
1週間で7桁減るよりは1日で7桁減る方が精神衛生上良いかも知れない
ゴールドはダラダラ下がったせいでとっとと利確ができなかった
52926/06/23(火)23:31:26No.1442869702+
>1ドル160円が今後のスタンダードになるだけだよ
今161円後半だけど160円まで戻れそう?
53026/06/23(火)23:31:56No.1442869850そうだねx1
>ぶっちゃけ半導体に限定した場合に日本と米国が耐えても韓国のKOSPIは耐えられないんだよね
>あっちがクラッシュしたら確実に他巻き添えにして資金調達売りの流れになるから全世界株安になる
>特定の銘柄ではなくテーマ全体で同じ流れ同じ方向に動くからキオクシアがうんぬんとか考えても意味無い
日本の場合半導体死んだら日経も死ぬのでは?
53126/06/23(火)23:31:59No.1442869868+
>>AI半導体死んだ?ということはそろそろビットコイン上がるターンきた?
>もう誰も仮想通貨の話してない…
>でもそんくらいのがちょうどいいのかも
昔1800円で買っちゃった200株のメタプラのナンピンしてたら5000株になってまだ追いつけない話でもする?
53226/06/23(火)23:32:04No.1442869885+
>キオクシア持ってるけどまだ余力あるからもっと下がってほしい
短期決算のためのゲームだから明日からの決算次第では
53326/06/23(火)23:32:17No.1442869944+
底なんていくつあってもいいですからね
53426/06/23(火)23:32:27No.1442869993そうだねx2
>よしみんな楽観的になったな
>2番底が来るぞ
そもそもまだどれも1つ目の底と言えるほど落ちてない
53526/06/23(火)23:32:29No.1442870001+
あーあ
食料自給率を上げてない日本がバカを見る時が来ちゃった
53626/06/23(火)23:32:43No.1442870063そうだねx3
>日本の場合半導体死んだら日経も死ぬのでは?
日本に限らずだぞ
53726/06/23(火)23:32:45No.1442870073そうだねx1
利確するために反転するのは流石に読めてただろ!?
53826/06/23(火)23:32:51No.1442870097+
終わった…
53926/06/23(火)23:32:58No.1442870134+
>今日のキオクシアは調整ではなく完全にメモリ相場の終焉って感じかな
メモリー安くなるのですね!?
54026/06/23(火)23:32:59No.1442870141そうだねx2
>すみません
>私が売るまで持ってもらっていいですか
>あともう一回高値更新してください
売ったとたんに暴騰するキオクシア
54126/06/23(火)23:33:08No.1442870189+
おいしょー!
54226/06/23(火)23:33:12No.1442870204+
そりゃあんだけ上げたら下がるわなって…
54326/06/23(火)23:33:19No.1442870241+
結局トランプの完全勝利か
54426/06/23(火)23:33:21No.1442870252+
なあにまた上がるだろ
54526/06/23(火)23:33:32No.1442870290+
>日本の場合半導体死んだら日経も死ぬのでは?
日経がなんとか耐えても韓国が世界を道連れにする
それぐらい韓国は半導体全ツッパ
54626/06/23(火)23:33:33No.1442870296+
なんか円の価値が上がる要素挙げられる?
54726/06/23(火)23:33:40No.1442870321+
最近あんま調子よくないS&P500君をあげてほしいなって
54826/06/23(火)23:34:01No.1442870420そうだねx2
下げるならもっとわかりやすく下げてくれ
日経平均下げたといっても8連騰してちょっと下げたから何なんだよと
54926/06/23(火)23:34:03No.1442870430+
>なんか円の価値が上がる要素挙げられる?
ハンターハンター連載再開
55026/06/23(火)23:34:19No.1442870508+
正直モメチンでも勝てる相場のほうがありがたい
55126/06/23(火)23:34:22No.1442870523+
>なんか円の価値が上がる要素挙げられる?
やってみる価値はありますぜ!
55226/06/23(火)23:34:33No.1442870566そうだねx1
日本はまだマシ
韓国見てみろよ
ほんとに半導体死んだだけで市場取引自体が止まったぞ
55326/06/23(火)23:34:35No.1442870581+
>あーあ
>食料自給率を上げてない日本がバカを見る時が来ちゃった
食料自給率を100%にする簡単な方法知ってるかい?
食料輸入を完全に止めればいいんだ
55426/06/23(火)23:34:36No.1442870586+
仕方ない地味なタバコ銘柄に戻るか…
55526/06/23(火)23:34:42No.1442870621そうだねx3
キオクシア1週間前に戻っただけやんけ
55626/06/23(火)23:34:54No.1442870678+
>もうNISAスレはずっとおかしいだろ
恐ろしいものだ欲とは…
55726/06/23(火)23:35:14No.1442870773+
>食料自給率を100%にする簡単な方法知ってるかい?
>食料輸入を完全に止めればいいんだ
さつまいもパクパクw
55826/06/23(火)23:35:25No.1442870819+
ウキー!🍌
55926/06/23(火)23:35:30No.1442870846+
>キオクシア1週間前に戻っただけやんけ
コツコツドカンってやつだ
56026/06/23(火)23:35:35No.1442870866+
>なんか円の価値が上がる要素挙げられる?
日銀の連中が突如発狂して一気に5%利上げとかすれば上がるかもね
56126/06/23(火)23:35:56No.1442870955そうだねx1
なんか資産潤沢な投資家の人たち貧乏人振り落として金むしるためにわざと大荒れにしてない?
56226/06/23(火)23:36:04No.1442870992+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
56326/06/23(火)23:36:11No.1442871020+
アメリカが戦争を起こして有事のドル買いを誘発する無敵の戦法
56426/06/23(火)23:36:12No.1442871026そうだねx2
キオクシアのPTSなんで上がってんだよ
米国もボロボロじゃねえか
56526/06/23(火)23:36:18No.1442871059+
国レベルで半導体一辺倒+信用やりすぎなので半導体になんかあったら世界的な恐慌の引き金になると予想されてるくらいの韓国
56626/06/23(火)23:36:30No.1442871112そうだねx1
キオクシアはただ昼に91000台のバーゲンセールがあっただけになりそう
56726/06/23(火)23:36:43No.1442871170そうだねx2
>日銀の連中が突如発狂して一気に5%利上げとかすれば上がるかもね
気軽に米を抜くな
56826/06/23(火)23:36:45No.1442871186+
>>なんか円の価値が上がる要素挙げられる?
>日銀の連中が突如発狂して一気に5%利上げとかすれば上がるかもね
消費税減税とばら撒きが見えててアメリカの利上げもあるからそれでも期待したほど円高にならなさそう
56926/06/23(火)23:36:58No.1442871270+
しょうがねぇ50%利上げするか
57026/06/23(火)23:37:10No.1442871329そうだねx1
PTSはスケベ買いが多いから当てにせん方がいいぞ
57126/06/23(火)23:37:21No.1442871375+
もう銭みたいに円廃止しようずw
57226/06/23(火)23:37:45No.1442871485+
5%も利上げしたら配当銘柄とかどうでもよくなるからな…
57326/06/23(火)23:37:58No.1442871543+
>しょうがねぇ50%利上げするか
サラ金より酷ぇや
57426/06/23(火)23:38:07No.1442871589+
自民党議員罰金判決ってマジ?
57526/06/23(火)23:38:13No.1442871616+
>>日本の場合半導体死んだら日経も死ぬのでは?
>日経がなんとか耐えても韓国が世界を道連れにする
>それぐらい韓国は半導体全ツッパ
だから世界中の投資家がやめろ馬鹿!って言ってたわけだしな!
57626/06/23(火)23:38:13No.1442871618+
iPhone買うから一時的にドル75円にして
57726/06/23(火)23:38:17No.1442871639+
5%利上げしたら確実にクラッシュしますな
全世界なんちゃらショック
57826/06/23(火)23:38:19No.1442871648+
>もう銭みたいに円廃止しようずw
Cの波が来るー!
57926/06/23(火)23:38:25No.1442871676+
半導体で見るとすげー下がったなぁと思うが日経で見ると3.5%なのかぁって
58026/06/23(火)23:38:31No.1442871705+
半導体ってドローンでも必須だし安泰なんじゃないの?
58126/06/23(火)23:38:38No.1442871732そうだねx3
>>それはモノを知らなすぎる
>>Xで検索してみたら魑魅魍魎はわさわさ出てくるぞ
>そうなんだXってだれでもポストできるからホラ吹いてるやつとか嘘ついてるやつが多いと思うけどそんな確信持って言えるフォロワーいるの凄いわ
今の今までそんなふうに信じるピュアさのあるやつが居る
という事は逆に今までの"AI株で儲けたぜ!マジガッポ!!今すぐやれ!!!"みたいなアカウント信じて全ツッパするアホも居るんだ世の中は
58226/06/23(火)23:38:53No.1442871808そうだねx1
1ドル50円ぐらいになって欲しい
58326/06/23(火)23:39:25No.1442871947+
>1ドル50円ぐらいになって欲しい
アメリカになんかあった?
58426/06/23(火)23:39:34No.1442871986+
高市銘柄とはなんだったのか
58526/06/23(火)23:39:35No.1442871989+
スペースXが地味にリバってるのはなに…?
58626/06/23(火)23:39:35No.1442871994+
上がるときは半導体だけで日経上げてるのに下がるときは他もつられて下がるのやめてくれ
58726/06/23(火)23:39:36No.1442871996そうだねx2
>半導体ってドローンでも必須だし安泰なんじゃないの?
もはや実際の需要よりも期待と雰囲気の問題なんですな
58826/06/23(火)23:39:37No.1442872003+
借金しまくって5年縛り個別サムスンSKブル4.3倍祭りとか極端過ぎるんだわあっちは
58926/06/23(火)23:39:41No.1442872021+
>1ドル50円ぐらいになって欲しい
森永卓郎の予言した日経平均3000円ありそう
59026/06/23(火)23:39:51No.1442872069+
>1ドル50円ぐらいになって欲しい
これはすごいぞ…
これはすごいぞ…
これはすごいぞ…
どや?このレス欲しかったんやろにいちゃん?
59126/06/23(火)23:39:58No.1442872115そうだねx1
>アメリカになんかあった?
イエローストーン発進!
59226/06/23(火)23:40:14No.1442872197+
自分は持ってないのにキオクシア見てるだけで怖くなってきた
俺はオルカンしか積み立てられないよ「」っしー
59326/06/23(火)23:40:38No.1442872301+
>半導体ってドローンでも必須だし安泰なんじゃないの?
実は暴落に必要か必要じゃないかは関係ない
59426/06/23(火)23:40:58No.1442872390+
>今の今までそんなふうに信じるピュアさのあるやつが居る
>という事は逆に今までの"AI株で儲けたぜ!マジガッポ!!今すぐやれ!!!"みたいなアカウント信じて全ツッパするアホも居るんだ世の中は
昨日までここのNISAスレでもそんなのが暴れてたし釣られて買うバカもいたしな…
59526/06/23(火)23:41:08No.1442872431+
なんか素人の「」増えたな…
59626/06/23(火)23:41:26No.1442872509+
>昨日までここのNISAスレでもそんなのが暴れてたし釣られて買うバカもいたしな…
(釣られて売ったんだな…)
59726/06/23(火)23:41:40No.1442872588+
>自分は持ってないのにキオクシア見てるだけで怖くなってきた
>俺はオルカンしか積み立てられないよ「」っしー
君は投資が上手い
59826/06/23(火)23:41:55No.1442872670+
落ちた後何回も言われて
上がるとすぐ忘れるけどどんだけ実態あっても過剰評価されてたらその分落ちる余地あるからね


fu6881492.jpg fu6881516.jpg fu6881481.jpg 1782220407989.png fu6881526.jpg fu6881509.png