26/06/22(月)15:38:09No.1442428917+
18:01頃消えます
PayPay使ってる?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/22(月)15:38:49No.1442429047そうだねx10俺の生活範囲だとvpointが得だからそっちにした |
| … | 226/06/22(月)15:38:58No.1442429086+ぱい |
| … | 326/06/22(月)15:40:57No.1442429517そうだねx4破産してクレカ使えなくなったからpaypayにお世話になってる |
| … | 426/06/22(月)15:41:49No.1442429680そうだねx4神奈川県民だからまたしばらく使うことになる |
| … | 526/06/22(月)15:43:08No.1442429927そうだねx1登録してた電話番号の回線廃止されててログインできない |
| … | 626/06/22(月)15:43:42No.1442430024+地域商品券買った分は使った |
| … | 726/06/22(月)15:44:17No.1442430122+ライトで使ってたけど遂にポイント付かなくなったからもういいかなってなってる |
| … | 826/06/22(月)15:44:46No.1442430218そうだねx1スクラッチチャンスwwww |
| … | 926/06/22(月)15:45:14No.1442430314+ナーフされまくって優先的に使うほど損するっていう段階 |
| … | 1026/06/22(月)15:46:10No.1442430508+paypayカード作ったけどあんま得してる気がしない |
| … | 1126/06/22(月)15:46:23No.1442430551そうだねx3基本はauPayだけど対応してなかったら使ってる |
| … | 1226/06/22(月)15:47:12No.1442430691+1000円2000円くらいの時しかスクラッチ当たらねぇ |
| … | 1326/06/22(月)15:47:21No.1442430715そうだねx12FANZAとかDLsiteでお世話になってるよ |
| … | 1426/06/22(月)15:47:31No.1442430751+ペイトクとApplepayでスクラッチ100%のキャンペーンがちぐはぐだけど運営はバカなん |
| … | 1526/06/22(月)15:47:43No.1442430792+自治体のキャンペーン来る時しか使ってない |
| … | 1626/06/22(月)15:48:26No.1442430942+おぺいぺいカードをApple Payに連携したらスクラッチチャンスは絶対当たるよ!って言われてやったんだけど |
| … | 1726/06/22(月)15:48:49No.1442431036そうだねx5PayPay使ってるけどスクラッチチャンスは当たる気がしない |
| … | 1826/06/22(月)15:49:38No.1442431189そうだねx3クレカタッチ>paypay>現金 |
| … | 1926/06/22(月)15:49:49No.1442431220+スクラッチチャンスは300円ほどの買い物の時はごく稀に当たるよ |
| … | 2026/06/22(月)15:49:53No.1442431234+今日住民税の支払いに使った |
| … | 2126/06/22(月)15:51:07No.1442431469+セブンイレブンのマイル貯めてるからペイペイッ!!してる |
| … | 2226/06/22(月)15:51:18No.1442431505+近所のローカルスーパーが導入したから使い始めた |
| … | 2326/06/22(月)15:52:56No.1442431829+普段クレカで持ち歩くの忘れた時だけこれ |
| … | 2426/06/22(月)15:53:09No.1442431871+ぱいぱい |
| … | 2526/06/22(月)15:53:31No.1442431947そうだねx2本人確認しないとポイントすらつかなくなっちゃった |
| … | 2626/06/22(月)15:54:16No.1442432089+使ってみたらスゲー便利でもう支払いは大体PayPayになってる |
| … | 2726/06/22(月)15:54:24No.1442432124+ペイペイの音が嫌いすぎて最小にしたら店に疑われるようになって悲しい |
| … | 2826/06/22(月)15:55:12No.1442432308+たまにイベントやるからその時は |
| … | 2926/06/22(月)15:55:31No.1442432390そうだねx3本人確認はどうせしないとろくに使えなくないか |
| … | 3026/06/22(月)15:55:42No.1442432438+使わないvポイントをほとんどペイペイに変えた |
| … | 3126/06/22(月)15:55:49No.1442432464+ポイント運用始めたけどうっすらマイナスで推移してプラスにならない |
| … | 3226/06/22(月)15:57:19No.1442432780そうだねx6楽天ペイメインで使ってカバー出来ないところを仕方なく使ってる |
| … | 3326/06/22(月)15:57:40No.1442432872+>使ってみたらスゲー便利でもう支払いは大体PayPayになってる |
| … | 3426/06/22(月)15:58:26No.1442433021+こいつだけは使わないことにしてる |
| … | 3526/06/22(月)15:58:55No.1442433120+>ポイント運用始めたけどうっすらマイナスで推移してプラスにならない |
| … | 3626/06/22(月)15:59:10No.1442433174+VポイントがPayPayポイントに変えられるようになったのが一番嬉しい |
| … | 3726/06/22(月)15:59:21No.1442433208+マイナポイントの付与で最初は使ってたけど |
| … | 3826/06/22(月)15:59:26No.1442433230そうだねx1>本人確認はどうせしないとろくに使えなくないか |
| … | 3926/06/22(月)15:59:27No.1442433231+現金下ろす手間もないから老人とかの方が恩恵あるんだけど使わせるのは難しいよね |
| … | 4026/06/22(月)16:00:36No.1442433490+ずっと現金おろしてコンビニの機械でお金入れてるんだけど |
| … | 4126/06/22(月)16:01:14No.1442433627+ヤフー関係使う時は使ってる |
| … | 4226/06/22(月)16:01:59No.1442433774+スクラッチ当たるには当たるけど全部3等だよ |
| … | 4326/06/22(月)16:02:24No.1442433847+全額返金キャンペーンやってた頃に使えばよかった |
| … | 4426/06/22(月)16:02:26No.1442433853+いつからかジーコで使えるようになってたからこれで買ってる |
| … | 4526/06/22(月)16:03:06No.1442433993+バーカ!滅びろpaypay期間限定ポイント! |
| … | 4626/06/22(月)16:04:31No.1442434271+ノーマルカードならとりあえず作ってみたらいいんじゃない |
| … | 4726/06/22(月)16:05:08No.1442434404+便利なんだろうなって思いながら現金つかってる |
| … | 4826/06/22(月)16:05:19No.1442434439+イオンみたいなリアルでよく使うタイプの店舗で弾かれてるケースが多い |
| … | 4926/06/22(月)16:06:00No.1442434554+スクラッチ期間だけ使う |
| … | 5026/06/22(月)16:06:08No.1442434584そうだねx1とりあえずFIFAの支払いにはよく使っている |
| … | 5126/06/22(月)16:06:24No.1442434644+>いつからかジーコで使えるようになってたからこれで買ってる |
| … | 5226/06/22(月)16:06:31No.1442434668+ヤフショで高額還元出来るときだけ使う |
| … | 5326/06/22(月)16:09:15No.1442435211+paypay改悪なら他がチャンスだ!って攻勢かけることもなくしれっと還元ナーフして付き合ったりしてる |
| … | 5426/06/22(月)16:10:00No.1442435347そうだねx9>paypay改悪なら他がチャンスだ!って攻勢かけることもなくしれっと還元ナーフして付き合ったりしてる |
| … | 5526/06/22(月)16:10:33No.1442435458+ジーコ買うのにも使えるのか… |
| … | 5626/06/22(月)16:11:00No.1442435570+こいつらに個人情報渡したくないけど重宝はしてる |
| … | 5726/06/22(月)16:11:57No.1442435757+まいばすけっとで使えないから使わなくなった |
| … | 5826/06/22(月)16:12:06No.1442435788+使ってるけどもっとポイント還元高いのに変えた方が得なんだろうなとは思ってる |
| … | 5926/06/22(月)16:12:21No.1442435833そうだねx2>こいつらに個人情報渡したくないけど重宝はしてる |
| … | 6026/06/22(月)16:12:41No.1442435900+実店舗で使ったこと無いけど通販でお世話になってます |
| … | 6126/06/22(月)16:13:08No.1442435994+アリエクで使ったりもしてる |
| … | 6226/06/22(月)16:13:13No.1442436013+コンビニとか近所のスーパーとかだと楽なので重宝してる |
| … | 6326/06/22(月)16:16:05No.1442436601そうだねx1ウェルシアはそもそも20日だったかのTポンと1.5倍換算して使えます!からして意味わからんかったしな |
| … | 6426/06/22(月)16:17:15No.1442436821+auの経済圏の人間だから全く使っていない |
| … | 6526/06/22(月)16:19:01No.1442437140+ポイント運用が楽しいだけのアプリ |
| … | 6626/06/22(月)16:19:36No.1442437257+キャリア系決済だとスレ画がダントツで使いやすい |
| … | 6726/06/22(月)16:19:41No.1442437276+銀行引き落としはしてないから健康保険と市民税の支払いの封筒それぞれ分厚いの今月届いたんだけど |
| … | 6826/06/22(月)16:19:53No.1442437314+SteamとDlsiteで欲しいものがある時だけコンビニATMで入れて使ってる |
| … | 6926/06/22(月)16:20:10No.1442437370+交通系のチャージ0%が一番痛かった |
| … | 7026/06/22(月)16:20:46No.1442437491+何気にPS5とかsteamの支払いがこいつに対応していて便利 |
| … | 7126/06/22(月)16:20:49No.1442437504+ポイント利用分にはポイントつかなくってすごい憎い |
| … | 7226/06/22(月)16:21:36No.1442437649+本人確認せずにいくつかのネットサービスの支払いを一本化するのに使ってる |
| … | 7326/06/22(月)16:22:03No.1442437724そうだねx1自治体が20%返してくれるので使ってる |
| … | 7426/06/22(月)16:23:11No.1442437911+駿河屋のカード騒動で初めて使ったけどマジ便利 |
| … | 7526/06/22(月)16:24:47No.1442438193+steamでもいつの間にか使えるようになってて助かるわ |
| … | 7626/06/22(月)16:25:17No.1442438290+飯食ってるだけで10万ぐらい毎月払ってる |
| … | 7726/06/22(月)16:25:37No.1442438348そうだねx1安全性で言うならクレカなんかよりずっとセキュリティ強いぞこいつ |
| … | 7826/06/22(月)16:25:50No.1442438403そうだねx2>飯食ってるだけで10万ぐらい毎月払ってる |
| … | 7926/06/22(月)16:26:06No.1442438455+ポイント運用はPontaはやってるな |
| … | 8026/06/22(月)16:26:36No.1442438542+最終的にポイント全てに有効期限つけてきそうだなって最近のムーブ見てると感じる |
| … | 8126/06/22(月)16:27:27No.1442438701そうだねx1ポイント付与が本人確認必須になってた |
| … | 8226/06/22(月)16:30:10No.1442439216そうだねx3steamでもFIFAでもDMMでも使えるから無敵だと思ってる |
| … | 8326/06/22(月)16:30:35No.1442439293+paypay銀行は作ったけど預金あんま入れないでATMチャージの残高カードで普段のネットの買い物するようにした |
| … | 8426/06/22(月)16:31:06No.1442439397+パイパイカード作るとこいつに一本化出来るので管理が楽 |
| … | 8526/06/22(月)16:31:19No.1442439443+あんまり使わないけど身内でお金のやり取りする時paypay希望する人居るから使う機会はある |
| … | 8626/06/22(月)16:31:23No.1442439457+ポイントを適当にゴールドコースにぶち込んで放置してたけど最近下がってるみたいでなんか悔しいんだよね |
| … | 8726/06/22(月)16:32:18No.1442439648+いちいちペイペーイ言う事以外特に不満ない |
| … | 8826/06/22(月)16:32:35No.1442439693+DMMやDLsiteにチャージする時に使ってるからチンポ野郎だと思われてる |
| … | 8926/06/22(月)16:33:34No.1442439873そうだねx1steamゲーム買ったりオンラインゲームに課金する時も |
| … | 9026/06/22(月)16:34:12No.1442440009+>いちいちペイペーイ言う事以外特に不満ない |
| … | 9126/06/22(月)16:34:37No.1442440064+調べても俺の頭が悪すぎて全然分かんないんだけど |
| … | 9226/06/22(月)16:35:46No.1442440287+au端末だからローソンだけponta+AUPAYだなー |
| … | 9326/06/22(月)16:35:48No.1442440294+>ポイントを適当にゴールドコースにぶち込んで放置してたけど最近下がってるみたいでなんか悔しいんだよね |
| … | 9426/06/22(月)16:36:14No.1442440378そうだねx1嫌かもしれないけど決済の時にPayPayって鳴らした方がいいよ |
| … | 9526/06/22(月)16:37:23No.1442440605+dlsiteのために入れたけど便利すぎてどこもpaypayだ |
| … | 9626/06/22(月)16:37:37No.1442440648+ebookjapanのコミックウィークエンド開催時はセール作品にこれ使うと半額還元やってくれるのすげー有難い |
| … | 9726/06/22(月)16:38:09No.1442440747そうだねx1決済の家で鳴るとビビるけど外だとほとんど聞こえん |
| … | 9826/06/22(月)16:38:59No.1442440918+ユニクロとかど買い物する時に使う |
| … | 9926/06/22(月)16:39:00No.1442440919+爆音のサウンドロゴを合法的に公共の場で鳴り響かせることが許されるせっかくの機会だから最大音量で鳴らしてる |
| … | 10026/06/22(月)16:39:04No.1442440935+わかりましたならワオンってなります! |
| … | 10126/06/22(月)16:39:40No.1442441056+本人確認ちょっと怖いけどやっといたほうがいい? |
| … | 10226/06/22(月)16:39:47No.1442441085+>調べても俺の頭が悪すぎて全然分かんないんだけど |
| … | 10326/06/22(月)16:40:10No.1442441161+イヤホンつけながら決済したら爆音でペイペイッが鳴って鼓膜やられるかと思った |
| … | 10426/06/22(月)16:40:24No.1442441203+>本人確認ちょっと怖いけどやっといたほうがいい? |
| … | 10526/06/22(月)16:41:03No.1442441344+しかし本当にステップアップはハードル高くなって不味くなって… |
| … | 10626/06/22(月)16:41:56No.1442441515+>>本人確認ちょっと怖いけどやっといたほうがいい? |
| … | 10726/06/22(月)16:42:05No.1442441548+ATMでチャージとかする分には本人確認いらないと思うぜ |
| … | 10826/06/22(月)16:42:12No.1442441574+この話題からpaypayカードまで作ったわって人になると一気に1割切るんじゃねえかな |
| … | 10926/06/22(月)16:43:35No.1442441869+普段の買い物は還元率の良い楽天ペイがメイン |
| … | 11026/06/22(月)16:44:34No.1442442063+DMMとDLsiteとsteamくらいだしウェブマネーがなんか色々終了するときにペイペイにしちゃった |
| … | 11126/06/22(月)16:44:40No.1442442080+度重なる改悪でクーポンとか無いと使う意味ない |
| … | 11226/06/22(月)16:44:44No.1442442096+20%戻ってくるキャンペーン自治体でやってたから使った |
| … | 11326/06/22(月)16:45:16No.1442442213+生活圏だとモバイルSuicaの方が便利すぎて使わなくなっちゃった… |
| … | 11426/06/22(月)16:45:18No.1442442223+デビッドやっぱダメなのか普通にクレカのpaypayカード作らないとダメってことか |
| … | 11526/06/22(月)16:45:58No.1442442358+ネットの買い物クレカで全部するっていう分には本人確認しなくても別にだな |
| … | 11626/06/22(月)16:46:40No.1442442509+クーポンも事前に選んどかないといかんけどクーポン選ぶ画面のUIうんこすぎる |
| … | 11726/06/22(月)16:47:10No.1442442597+税金の支払いに使ってる |
| … | 11826/06/22(月)16:47:17No.1442442614+まぁ松屋とのコンボだけは普通に強い |
| … | 11926/06/22(月)16:47:47No.1442442705+いい加減NTT系もバーコード決済解禁しろやって |
| … | 12026/06/22(月)16:47:50No.1442442714そうだねx1デビットなんてクレカ作れない人が使うやつでしょ? |
| … | 12126/06/22(月)16:48:11No.1442442779+今ならVISAタッチの方が還元あるんじゃないの |
| … | 12226/06/22(月)16:48:16No.1442442794+国がPayPayみたいなシステム作って手数料なしで運用してほしい |
| … | 12326/06/22(月)16:48:35No.1442442858+>この話題からpaypayカードまで作ったわって人になると一気に1割切るんじゃねえかな |
| … | 12426/06/22(月)16:48:56No.1442442929+利用者側が手数料のこと考えることあるかな… |
| … | 12526/06/22(月)16:49:12No.1442442995+>デビッドやっぱダメなのか普通にクレカのpaypayカード作らないとダメってことか |
| … | 12626/06/22(月)16:49:39No.1442443084+TEMUで使えるから便利 |
| … | 12726/06/22(月)16:50:01No.1442443168+>いい加減NTT系もバーコード決済解禁しろやって |
| … | 12826/06/22(月)16:50:07No.1442443193+>いい加減NTT系もバーコード決済解禁しろやって |
| … | 12926/06/22(月)16:50:43No.1442443332+d払いもたくさん使ってる人向けのランク特典に改悪来たね |
| … | 13026/06/22(月)16:50:48No.1442443348+ヤフーショッピングで使えると聞いてへーってヤフーショッピング覗いたけど高くね? |
| … | 13126/06/22(月)16:51:10No.1442443421そうだねx1d払い別段不便なことなくないかな… |
| … | 13226/06/22(月)16:51:25No.1442443468+Vポイントに交換できるようになったから |
| … | 13326/06/22(月)16:51:33No.1442443495そうだねx1JRのバーコード決済が最強になるから |
| … | 13426/06/22(月)16:51:43No.1442443528+ヤフーのショップは尼楽天でなかったとき使うってイメージある |
| … | 13526/06/22(月)16:51:44No.1442443534+>テクチャレに入れたら? |
| … | 13626/06/22(月)16:52:03No.1442443597+そのせいでNTT系の請求書だけいまだバーコード払いできないぐらいだなマイナス点 |
| … | 13726/06/22(月)16:52:15No.1442443639+>d払い別段不便なことなくないかな… |
| … | 13826/06/22(月)16:52:30No.1442443692+>ヤフーショッピングで使えると聞いてへーってヤフーショッピング覗いたけど高くね? |
| … | 13926/06/22(月)16:52:33No.1442443705+>ヤフーショッピングで使えると聞いてへーってヤフーショッピング覗いたけど高くね? |
| … | 14026/06/22(月)16:53:21No.1442443884+>ヤフーショッピングで使えると聞いてへーってヤフーショッピング覗いたけど高くね? |
| … | 14126/06/22(月)16:53:35No.1442443926そうだねx2まあそもそも○○がお得とか聞いても気軽に移籍しづらいといいますか… |
| … | 14226/06/22(月)16:54:06No.1442444028そうだねx1>>ヤフーショッピングで使えると聞いてへーってヤフーショッピング覗いたけど高くね? |
| … | 14326/06/22(月)16:54:14No.1442444056+LINEの支払いに使ってる |
| … | 14426/06/22(月)16:54:37No.1442444146+>利用者側が手数料のこと考えることあるかな… |
| … | 14526/06/22(月)16:54:44No.1442444173+定期的にヤフショ内のZOZO祭で27%くらい還元するから無印のスキンケアの詰め替えまとめ買いしてる |
| … | 14626/06/22(月)16:54:47No.1442444186+V NEOBANKのデビットがなんにでも1.5%のVポイントがつくから便利っちゃ便利 |
| … | 14726/06/22(月)16:57:30No.1442444743+なんか馬鹿みたいにポイント運用あがって今+23000ptくらいになってる |
| … | 14826/06/22(月)16:57:39No.1442444787+6月で改悪したからd払いに移行しようとしたらこっちもすぐ改悪予定掲げてきやがった…! |
| … | 14926/06/22(月)16:58:09No.1442444894+>最終的にポイント全てに有効期限つけてきそうだなって最近のムーブ見てると感じる |
| … | 15026/06/22(月)16:58:22No.1442444947+駿河屋でスクラッチできなくなってクソってなった |
| … | 15126/06/22(月)16:58:22No.1442444948+ゴールドのポイント運用年始の+40%の時に引き出してればよかった |
| … | 15226/06/22(月)16:58:26No.1442444964+ヤフショはポイント分は値引きされた的考えで見ると最安値のことがある |
| … | 15326/06/22(月)16:58:29No.1442444975+俺も八万ポイントぐらい貯まってるがどこで使うべきか悩むな |
| … | 15426/06/22(月)16:59:37No.1442445200+近くのAEONが対応してないからネトフリの支払いとかdlsiteの支払い用になってる |
| … | 15526/06/22(月)16:59:38No.1442445203+>ゴールドのポイント運用年始の+40%の時に引き出してればよかった |
| … | 15626/06/22(月)16:59:55No.1442445260+Yahoo限定ポイントが今月切れるからってヤフオクで本落札して使おうとしたら |
| … | 15726/06/22(月)17:00:42No.1442445434+ポイントはポイント運用じゃなくてポイント投資でちゃんと株式や投信などの金融資産に変えるべきだよ |
| … | 15826/06/22(月)17:00:49No.1442445463+イオンはイオンペイとWAONだけで生きてるからな… |
| … | 15926/06/22(月)17:01:13No.1442445543+同時にサービス改悪するのもカルテルにならないかなー |
| … | 16026/06/22(月)17:01:19No.1442445562そうだねx1fu6875625.jpg |
| … | 16126/06/22(月)17:01:30No.1442445596+>駿河屋でスクラッチできなくなってクソってなった |
| … | 16226/06/22(月)17:01:35No.1442445616+スレ画である必要はないけどヤフマは定期的にクーポンくれるから好き |
| … | 16326/06/22(月)17:02:37No.1442445802+>駿河屋でスクラッチできなくなってクソってなった |
| … | 16426/06/22(月)17:03:22No.1442445960+ペイペイのいいところは無言でスッと出してもペイペイっすねってなるところ |
| … | 16526/06/22(月)17:03:26No.1442445971+ヤフーフリマ週一で300〜500円引きは古いゲームとか玩具とかガチャ単品集めてるとありがたさしかないからな… |
| … | 16626/06/22(月)17:03:29No.1442445980+ヤフーショッピング使ったことないけどお得なのん? |
| … | 16726/06/22(月)17:03:30No.1442445986そうだねx3>ポイントはポイント運用じゃなくてポイント投資でちゃんと株式や投信などの金融資産に変えるべきだよ |
| … | 16826/06/22(月)17:04:53No.1442446295+>>ポイントはポイント運用じゃなくてポイント投資でちゃんと株式や投信などの金融資産に変えるべきだよ |
| … | 16926/06/22(月)17:05:19No.1442446376そうだねx1スクラッチ三等しか当たったことないけど2等以上とか本当にあるのか |
| … | 17026/06/22(月)17:06:22No.1442446611+>SBI証券口座作ってないの? |
| … | 17126/06/22(月)17:07:40No.1442446886+2等何度か当たった事あるけど全部数百円程度使ったときだ |
| … | 17226/06/22(月)17:07:56No.1442446939+PayPayじゃねえとヤフオクのクーポン使えねぇ改悪で渋々使っている |
| … | 17326/06/22(月)17:09:14No.1442447206+>ヤフーショッピング使ったことないけどお得なのん? |
| … | 17426/06/22(月)17:10:17No.1442447421+証券とは別にpaypayのポイント運用の方はやる価値あるよ |
| … | 17526/06/22(月)17:11:44No.1442447730+ソシャゲでアップル通さないメーカー直売で対応してるから助かる |
| … | 17626/06/22(月)17:11:51No.1442447749+ポイントは運用に児童で入るようにしてたけどSBI証券の口座持ってるからそっちに入れた方がいい気がしてきた |
| … | 17726/06/22(月)17:12:11No.1442447819+>証券とは別にpaypayのポイント運用の方はやる価値あるよ |
| … | 17826/06/22(月)17:12:17No.1442447842+4回に1回と言うけど5〜6回連続で外れてる… |
| … | 17926/06/22(月)17:12:21No.1442447851+クレカタッチとsuicaとこいつがあればキャッシュレスで困ることはない |
| … | 18026/06/22(月)17:12:56No.1442447979+やっぱ加盟店の多さが一強すぎる… |
| … | 18126/06/22(月)17:13:34No.1442448114+スタンダードコースにしてるけどテクノロジーコースの方がアツいのか |
| … | 18226/06/22(月)17:13:45No.1442448155+>ebookjapanのコミックウィークエンド開催時 |
| … | 18326/06/22(月)17:13:50No.1442448176+ポイント運用は複利じゃないからちょっとずつ増えていく感じか |
| … | 18426/06/22(月)17:14:32No.1442448322+>スタンダードコースにしてるけどテクノロジーコースの方がアツいのか |
| … | 18526/06/22(月)17:15:22No.1442448485+>スタンダードコースにしてるけどテクノロジーコースの方がアツいのか |
| … | 18626/06/22(月)17:17:48No.1442448992+スクラッチ期間のアプリゲーの課金は全部こいつでやってる |
| … | 18726/06/22(月)17:20:03No.1442449496+決済が楽だから使ってるけど何が特とかは一切知らない |
| … | 18826/06/22(月)17:20:49No.1442449674+こいつ自身がイマイチでも他のアプリに相乗りすればそこそこ美味しいからな |
| … | 18926/06/22(月)17:21:05No.1442449747+青いいよね |
| … | 19026/06/22(月)17:21:41No.1442449883+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 19126/06/22(月)17:21:44No.1442449895+俺が定期的に買ってる商品は楽天よりヤフショが安いな |
| … | 19226/06/22(月)17:22:09No.1442449981+>ポイント運用は複利じゃないからちょっとずつ増えていく感じか |
| … | 19326/06/22(月)17:23:46No.1442450342+前はVプリカでSteam課金してたけどペイペイだと手数料かからんしチャージ楽だし使う意味がなくなった |
| … | 19426/06/22(月)17:26:25No.1442450953+vポイント一万円貯まったけどpaypayに交換するかNISAにぶち込むか悩む |
| … | 19526/06/22(月)17:26:27No.1442450959+割り勘するときに便利すぎる |
| … | 19626/06/22(月)17:31:22No.1442452143+>本人確認ちょっと怖いけどやっといたほうがいい? |
| … | 19726/06/22(月)17:34:15No.1442452794+今100%当たるスクラッチだから結構意識して使ってる |
| … | 19826/06/22(月)17:36:07No.1442453184+ペイペイカード以外は手数料取るかもねなんて話をしてたからこないだ作ったけど今の所ペイペイカードじゃなくても問題なさそう |
| … | 19926/06/22(月)17:37:31No.1442453499+>>>ポイントはポイント運用じゃなくてポイント投資でちゃんと株式や投信などの金融資産に変えるべきだよ |
| … | 20026/06/22(月)17:39:50No.1442453997+ほなやっぱりポイント運用するべきか… |
| … | 20126/06/22(月)17:40:48No.1442454214+>おぺいぺいカードをApple Payに連携したらスクラッチチャンスは絶対当たるよ!って言われてやったんだけど |
| … | 20226/06/22(月)17:40:56No.1442454250+イオンで使えないのが欠点 |
| … | 20326/06/22(月)17:42:08No.1442454524+昔のNEWDAYSにしろ自前があるとこはよそ排そするのがね |
| … | 20426/06/22(月)17:43:42No.1442454898+>イオンで使えないのが欠点 |
| … | 20526/06/22(月)17:46:58No.1442455678+イオンペイは使いたくないけど使ってる |
| … | 20626/06/22(月)17:48:33No.1442455998+クーポンあるときだけ使ってる |
fu6875625.jpg 1782110289248.jpg