二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782110289248.jpg-(4415 B)
4415 B26/06/22(月)15:38:09No.1442428917+ 18:01頃消えます
PayPay使ってる?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)15:38:49No.1442429047そうだねx10
俺の生活範囲だとvpointが得だからそっちにした
226/06/22(月)15:38:58No.1442429086+
ぱい
326/06/22(月)15:40:57No.1442429517そうだねx4
破産してクレカ使えなくなったからpaypayにお世話になってる
426/06/22(月)15:41:49No.1442429680そうだねx4
神奈川県民だからまたしばらく使うことになる
526/06/22(月)15:43:08No.1442429927そうだねx1
登録してた電話番号の回線廃止されててログインできない
626/06/22(月)15:43:42No.1442430024+
地域商品券買った分は使った
726/06/22(月)15:44:17No.1442430122+
ライトで使ってたけど遂にポイント付かなくなったからもういいかなってなってる
826/06/22(月)15:44:46No.1442430218そうだねx1
スクラッチチャンスwwww
926/06/22(月)15:45:14No.1442430314+
ナーフされまくって優先的に使うほど損するっていう段階
1026/06/22(月)15:46:10No.1442430508+
paypayカード作ったけどあんま得してる気がしない
1126/06/22(月)15:46:23No.1442430551そうだねx3
基本はauPayだけど対応してなかったら使ってる
1226/06/22(月)15:47:12No.1442430691+
1000円2000円くらいの時しかスクラッチ当たらねぇ
1326/06/22(月)15:47:21No.1442430715そうだねx12
FANZAとかDLsiteでお世話になってるよ
1426/06/22(月)15:47:31No.1442430751+
ペイトクとApplepayでスクラッチ100%のキャンペーンがちぐはぐだけど運営はバカなん
1526/06/22(月)15:47:43No.1442430792+
自治体のキャンペーン来る時しか使ってない
1626/06/22(月)15:48:26No.1442430942+
おぺいぺいカードをApple Payに連携したらスクラッチチャンスは絶対当たるよ!って言われてやったんだけど
スクラッチチャンスが全く出てこないんだけど…
これみんな出てるの?
1726/06/22(月)15:48:49No.1442431036そうだねx5
PayPay使ってるけどスクラッチチャンスは当たる気がしない
1826/06/22(月)15:49:38No.1442431189そうだねx3
クレカタッチ>paypay>現金
の優先度で対応してるならって感じ
1926/06/22(月)15:49:49No.1442431220+
スクラッチチャンスは300円ほどの買い物の時はごく稀に当たるよ
1000円以上の買い物の時は当たらないものだよ
2026/06/22(月)15:49:53No.1442431234+
今日住民税の支払いに使った
2126/06/22(月)15:51:07No.1442431469+
セブンイレブンのマイル貯めてるからペイペイッ!!してる
2226/06/22(月)15:51:18No.1442431505+
近所のローカルスーパーが導入したから使い始めた
普通に他社のクレカだから恩恵は少ないけどクレカでめちゃうま総菜買えるようになったのはありがたい
2326/06/22(月)15:52:56No.1442431829+
普段クレカで持ち歩くの忘れた時だけこれ
2426/06/22(月)15:53:09No.1442431871+
ぱいぱい
2526/06/22(月)15:53:31No.1442431947そうだねx2
本人確認しないとポイントすらつかなくなっちゃった
2626/06/22(月)15:54:16No.1442432089+
使ってみたらスゲー便利でもう支払いは大体PayPayになってる
2726/06/22(月)15:54:24No.1442432124+
ペイペイの音が嫌いすぎて最小にしたら店に疑われるようになって悲しい
音量戻した
2826/06/22(月)15:55:12No.1442432308+
たまにイベントやるからその時は
この前川口市で25%還元があったが靴流通センターのクーポンが併用できて45%還元とかになってた
2926/06/22(月)15:55:31No.1442432390そうだねx3
本人確認はどうせしないとろくに使えなくないか
3026/06/22(月)15:55:42No.1442432438+
使わないvポイントをほとんどペイペイに変えた
3126/06/22(月)15:55:49No.1442432464+
ポイント運用始めたけどうっすらマイナスで推移してプラスにならない
ほんとにこれS&P500連動しとるんか
3226/06/22(月)15:57:19No.1442432780そうだねx6
楽天ペイメインで使ってカバー出来ないところを仕方なく使ってる
3326/06/22(月)15:57:40No.1442432872+
>使ってみたらスゲー便利でもう支払いは大体PayPayになってる
わかる
俺も今まで現金派なおっさんだったけど去年の末くらいに使い始めて便利だな!ってなって大体これになった
財布持ち歩く機会減ったから車乗る時免許証忘れそうになるけど
3426/06/22(月)15:58:26No.1442433021+
こいつだけは使わないことにしてる
3526/06/22(月)15:58:55No.1442433120+
>ポイント運用始めたけどうっすらマイナスで推移してプラスにならない
>ほんとにこれS&P500連動しとるんか
最近はテクノロジーコースがアホみたいに上がってる
3626/06/22(月)15:59:10No.1442433174+
VポイントがPayPayポイントに変えられるようになったのが一番嬉しい
3726/06/22(月)15:59:21No.1442433208+
マイナポイントの付与で最初は使ってたけど
自分の行動範囲内だと楽天ペイ使えるところ多かったのでそっちに移っちまった
3826/06/22(月)15:59:26No.1442433230そうだねx1
>本人確認はどうせしないとろくに使えなくないか
あんまり個人情報入れたくないし…
少し前までは普通にポイント付いたし通販サイトでもどこでも本人確認しないまま使えたから…
3926/06/22(月)15:59:27No.1442433231+
現金下ろす手間もないから老人とかの方が恩恵あるんだけど使わせるのは難しいよね
4026/06/22(月)16:00:36No.1442433490+
ずっと現金おろしてコンビニの機械でお金入れてるんだけど
paypayカード作って入れるべきなのか口座から直で入れるべきなのかどれがポイント還元されるのか分からない…
4126/06/22(月)16:01:14No.1442433627+
ヤフー関係使う時は使ってる
4226/06/22(月)16:01:59No.1442433774+
スクラッチ当たるには当たるけど全部3等だよ
4326/06/22(月)16:02:24No.1442433847+
全額返金キャンペーンやってた頃に使えばよかった
4426/06/22(月)16:02:26No.1442433853+
いつからかジーコで使えるようになってたからこれで買ってる
4526/06/22(月)16:03:06No.1442433993+
バーカ!滅びろpaypay期間限定ポイント!
4626/06/22(月)16:04:31No.1442434271+
ノーマルカードならとりあえず作ってみたらいいんじゃない
メインで使うならゴールドにしとけば年会費元取った上で結構ポイント貯まる
4726/06/22(月)16:05:08No.1442434404+
便利なんだろうなって思いながら現金つかってる
4826/06/22(月)16:05:19No.1442434439+
イオンみたいなリアルでよく使うタイプの店舗で弾かれてるケースが多い
4926/06/22(月)16:06:00No.1442434554+
スクラッチ期間だけ使う
5026/06/22(月)16:06:08No.1442434584そうだねx1
とりあえずFIFAの支払いにはよく使っている
5126/06/22(月)16:06:24No.1442434644+
>いつからかジーコで使えるようになってたからこれで買ってる
本元のヤフオクアダルトカテゴリーの支払いじゃ使えないのにジーコ買うのに使えるのだいぶ意味わからない
5226/06/22(月)16:06:31No.1442434668+
ヤフショで高額還元出来るときだけ使う
5326/06/22(月)16:09:15No.1442435211+
paypay改悪なら他がチャンスだ!って攻勢かけることもなくしれっと還元ナーフして付き合ったりしてる
5426/06/22(月)16:10:00No.1442435347そうだねx9
>paypay改悪なら他がチャンスだ!って攻勢かけることもなくしれっと還元ナーフして付き合ったりしてる
カルテルの疑いがありますな
5526/06/22(月)16:10:33No.1442435458+
ジーコ買うのにも使えるのか…
もう何でもアリだな…
5626/06/22(月)16:11:00No.1442435570+
こいつらに個人情報渡したくないけど重宝はしてる
毎月3万ATMチャージしてる
5726/06/22(月)16:11:57No.1442435757+
まいばすけっとで使えないから使わなくなった
5826/06/22(月)16:12:06No.1442435788+
使ってるけどもっとポイント還元高いのに変えた方が得なんだろうなとは思ってる
5926/06/22(月)16:12:21No.1442435833そうだねx2
>こいつらに個人情報渡したくないけど重宝はしてる
>毎月3万ATMチャージしてる
界隈全体で定期的に情報流出やってんのが怖すぎて本人確認とか絶対したくねぇ…
6026/06/22(月)16:12:41No.1442435900+
実店舗で使ったこと無いけど通販でお世話になってます
6126/06/22(月)16:13:08No.1442435994+
アリエクで使ったりもしてる
6226/06/22(月)16:13:13No.1442436013+
コンビニとか近所のスーパーとかだと楽なので重宝してる
あとはウェルシアだな…何であそこTとワオンとこいつの同時加算ができるんだ…
6326/06/22(月)16:16:05No.1442436601そうだねx1
ウェルシアはそもそも20日だったかのTポンと1.5倍換算して使えます!からして意味わからんかったしな
できなくなっちゃって残念…と思ったらWAONのほうでそのボーナスキャンペーン引き継いでた
6426/06/22(月)16:17:15No.1442436821+
auの経済圏の人間だから全く使っていない
公共料金や税金系もau payで支払い可能になったし
6526/06/22(月)16:19:01No.1442437140+
ポイント運用が楽しいだけのアプリ
6626/06/22(月)16:19:36No.1442437257+
キャリア系決済だとスレ画がダントツで使いやすい
次点でau
ゲボカスクソゴミがd払い
6726/06/22(月)16:19:41No.1442437276+
銀行引き落としはしてないから健康保険と市民税の支払いの封筒それぞれ分厚いの今月届いたんだけど
保険のほうはバーコード読み取ってこいつで払えるようになってたけど市民税のほうは出来なかった
6826/06/22(月)16:19:53No.1442437314+
SteamとDlsiteで欲しいものがある時だけコンビニATMで入れて使ってる
6926/06/22(月)16:20:10No.1442437370+
交通系のチャージ0%が一番痛かった
公共料金は三井さん使っててダメージなかったけど
7026/06/22(月)16:20:46No.1442437491+
何気にPS5とかsteamの支払いがこいつに対応していて便利
7126/06/22(月)16:20:49No.1442437504+
ポイント利用分にはポイントつかなくってすごい憎い
改悪ででも考えてみたらそのほうが普通なんだよな
7226/06/22(月)16:21:36No.1442437649+
本人確認せずにいくつかのネットサービスの支払いを一本化するのに使ってる
7326/06/22(月)16:22:03No.1442437724そうだねx1
自治体が20%返してくれるので使ってる
7426/06/22(月)16:23:11No.1442437911+
駿河屋のカード騒動で初めて使ったけどマジ便利
ドライブスルーとかお釣り発生しないからもうずっと電子通貨になった
7526/06/22(月)16:24:47No.1442438193+
steamでもいつの間にか使えるようになってて助かるわ
7626/06/22(月)16:25:17No.1442438290+
飯食ってるだけで10万ぐらい毎月払ってる
7726/06/22(月)16:25:37No.1442438348そうだねx1
安全性で言うならクレカなんかよりずっとセキュリティ強いぞこいつ
7826/06/22(月)16:25:50No.1442438403そうだねx2
>飯食ってるだけで10万ぐらい毎月払ってる
語尾にデブをつけろ
7926/06/22(月)16:26:06No.1442438455+
ポイント運用はPontaはやってるな
8026/06/22(月)16:26:36No.1442438542+
最終的にポイント全てに有効期限つけてきそうだなって最近のムーブ見てると感じる
8126/06/22(月)16:27:27No.1442438701そうだねx1
ポイント付与が本人確認必須になってた
8226/06/22(月)16:30:10No.1442439216そうだねx3
steamでもFIFAでもDMMでも使えるから無敵だと思ってる
8326/06/22(月)16:30:35No.1442439293+
paypay銀行は作ったけど預金あんま入れないでATMチャージの残高カードで普段のネットの買い物するようにした
メインバンクのデビットやクレカだと使っちゃう
8426/06/22(月)16:31:06No.1442439397+
パイパイカード作るとこいつに一本化出来るので管理が楽
8526/06/22(月)16:31:19No.1442439443+
あんまり使わないけど身内でお金のやり取りする時paypay希望する人居るから使う機会はある
8626/06/22(月)16:31:23No.1442439457+
ポイントを適当にゴールドコースにぶち込んで放置してたけど最近下がってるみたいでなんか悔しいんだよね
8726/06/22(月)16:32:18No.1442439648+
いちいちペイペーイ言う事以外特に不満ない
8826/06/22(月)16:32:35No.1442439693+
DMMやDLsiteにチャージする時に使ってるからチンポ野郎だと思われてる
8926/06/22(月)16:33:34No.1442439873そうだねx1
steamゲーム買ったりオンラインゲームに課金する時も
もう全部paypayだわ
9026/06/22(月)16:34:12No.1442440009+
>いちいちペイペーイ言う事以外特に不満ない
ここだけの話だけど実はアプリの設定で弄れる
9126/06/22(月)16:34:37No.1442440064+
調べても俺の頭が悪すぎて全然分かんないんだけど
paypayカードを口座と紐付けてデビットカードとして運用してもポイント還元は変わんない?
なんか調べるとあれがお得だとか損だとか色んな記事出て訳分からん
9226/06/22(月)16:35:46No.1442440287+
au端末だからローソンだけponta+AUPAYだなー
9326/06/22(月)16:35:48No.1442440294+
>ポイントを適当にゴールドコースにぶち込んで放置してたけど最近下がってるみたいでなんか悔しいんだよね
テクチャレに入れたら?
9426/06/22(月)16:36:14No.1442440378そうだねx1
嫌かもしれないけど決済の時にPayPayって鳴らした方がいいよ
あれがあるおかげで店員とお客で決済無事完了したんだなって相互確認できる
失敗することねーだろって思うかもしれないけどレジシステムもpaypayも万能ではないので…
9526/06/22(月)16:37:23No.1442440605+
dlsiteのために入れたけど便利すぎてどこもpaypayだ
9626/06/22(月)16:37:37No.1442440648+
ebookjapanのコミックウィークエンド開催時はセール作品にこれ使うと半額還元やってくれるのすげー有難い
9726/06/22(月)16:38:09No.1442440747そうだねx1
決済の家で鳴るとビビるけど外だとほとんど聞こえん
9826/06/22(月)16:38:59No.1442440918+
ユニクロとかど買い物する時に使う
9926/06/22(月)16:39:00No.1442440919+
爆音のサウンドロゴを合法的に公共の場で鳴り響かせることが許されるせっかくの機会だから最大音量で鳴らしてる
10026/06/22(月)16:39:04No.1442440935+
わかりましたならワオンってなります!
10126/06/22(月)16:39:40No.1442441056+
本人確認ちょっと怖いけどやっといたほうがいい?
10226/06/22(月)16:39:47No.1442441085+
>調べても俺の頭が悪すぎて全然分かんないんだけど
>paypayカードを口座と紐付けてデビットカードとして運用してもポイント還元は変わんない?
>なんか調べるとあれがお得だとか損だとか色んな記事出て訳分からん
他社クレカやデビットだとPayPayポイントは一切付与されないよ
10326/06/22(月)16:40:10No.1442441161+
イヤホンつけながら決済したら爆音でペイペイッが鳴って鼓膜やられるかと思った
10426/06/22(月)16:40:24No.1442441203+
>本人確認ちょっと怖いけどやっといたほうがいい?
それはチャージをどうするか次第ぐらいだ
10526/06/22(月)16:41:03No.1442441344+
しかし本当にステップアップはハードル高くなって不味くなって…
10626/06/22(月)16:41:56No.1442441515+
>>本人確認ちょっと怖いけどやっといたほうがいい?
>それはチャージをどうするか次第ぐらいだ
チャージはほとんどしないしポイ活でもらったポイントをこっちに投げるくらいかな
10726/06/22(月)16:42:05No.1442441548+
ATMでチャージとかする分には本人確認いらないと思うぜ
面倒くさくなって本人確認したけど
10826/06/22(月)16:42:12No.1442441574+
この話題からpaypayカードまで作ったわって人になると一気に1割切るんじゃねえかな
10926/06/22(月)16:43:35No.1442441869+
普段の買い物は還元率の良い楽天ペイがメイン
PayPay使うのは還元率の良いヤフショくらいだ
あと電書サイト
11026/06/22(月)16:44:34No.1442442063+
DMMとDLsiteとsteamくらいだしウェブマネーがなんか色々終了するときにペイペイにしちゃった
11126/06/22(月)16:44:40No.1442442080+
度重なる改悪でクーポンとか無いと使う意味ない
11226/06/22(月)16:44:44No.1442442096+
20%戻ってくるキャンペーン自治体でやってたから使った
11326/06/22(月)16:45:16No.1442442213+
生活圏だとモバイルSuicaの方が便利すぎて使わなくなっちゃった…
11426/06/22(月)16:45:18No.1442442223+
デビッドやっぱダメなのか普通にクレカのpaypayカード作らないとダメってことか
11526/06/22(月)16:45:58No.1442442358+
ネットの買い物クレカで全部するっていう分には本人確認しなくても別にだな
11626/06/22(月)16:46:40No.1442442509+
クーポンも事前に選んどかないといかんけどクーポン選ぶ画面のUIうんこすぎる
11726/06/22(月)16:47:10No.1442442597+
税金の支払いに使ってる
11826/06/22(月)16:47:17No.1442442614+
まぁ松屋とのコンボだけは普通に強い
11926/06/22(月)16:47:47No.1442442705+
いい加減NTT系もバーコード決済解禁しろやって
12026/06/22(月)16:47:50No.1442442714そうだねx1
デビットなんてクレカ作れない人が使うやつでしょ?
意識的に使う意味がなさ過ぎる
12126/06/22(月)16:48:11No.1442442779+
今ならVISAタッチの方が還元あるんじゃないの
12226/06/22(月)16:48:16No.1442442794+
国がPayPayみたいなシステム作って手数料なしで運用してほしい
仕方なしに使ってるけどさぁ…
12326/06/22(月)16:48:35No.1442442858+
>この話題からpaypayカードまで作ったわって人になると一気に1割切るんじゃねえかな
パスモにチャージでポイント欲しかったから作ったんだけど対象外になってどうするかな…とはなってる
12426/06/22(月)16:48:56No.1442442929+
利用者側が手数料のこと考えることあるかな…
12526/06/22(月)16:49:12No.1442442995+
>デビッドやっぱダメなのか普通にクレカのpaypayカード作らないとダメってことか
あといつ始めるかわからんけどPayPayカードと三井住友系のカード以外は手数料取るようになるっぽい
12626/06/22(月)16:49:39No.1442443084+
TEMUで使えるから便利
AMAZONのより半額で買える
12726/06/22(月)16:50:01No.1442443168+
>いい加減NTT系もバーコード決済解禁しろやって
d払いじゃなくて?
12826/06/22(月)16:50:07No.1442443193+
>いい加減NTT系もバーコード決済解禁しろやって
d払いは解体してもろて新しく作れと?はい
12926/06/22(月)16:50:43No.1442443332+
d払いもたくさん使ってる人向けのランク特典に改悪来たね
13026/06/22(月)16:50:48No.1442443348+
ヤフーショッピングで使えると聞いてへーってヤフーショッピング覗いたけど高くね?
アマゾンや楽天と比べたら高くね?
13126/06/22(月)16:51:10No.1442443421そうだねx1
d払い別段不便なことなくないかな…
13226/06/22(月)16:51:25No.1442443468+
Vポイントに交換できるようになったから
PayPay WAON V PontaをSBI証券にぶち込めるようになって助かる
13326/06/22(月)16:51:33No.1442443495そうだねx1
JRのバーコード決済が最強になるから
13426/06/22(月)16:51:43No.1442443528+
ヤフーのショップは尼楽天でなかったとき使うってイメージある
13526/06/22(月)16:51:44No.1442443534+
>テクチャレに入れたら?
ゴールドコースで増えていた分テクチャレに入れてみるかぁ
13626/06/22(月)16:52:03No.1442443597+
そのせいでNTT系の請求書だけいまだバーコード払いできないぐらいだなマイナス点
13726/06/22(月)16:52:15No.1442443639+
>d払い別段不便なことなくないかな…
アカウントを携帯回線を紐付けちゃうとMNPする時死ぬほどめんどくさいとかd払いとは直接関係ない所の不満は聞く
d払い自体は別に普通な気がする
13826/06/22(月)16:52:30No.1442443692+
>ヤフーショッピングで使えると聞いてへーってヤフーショッピング覗いたけど高くね?
>アマゾンや楽天と比べたら高くね?
うまあじある期間はもう終わったよ
13926/06/22(月)16:52:33No.1442443705+
>ヤフーショッピングで使えると聞いてへーってヤフーショッピング覗いたけど高くね?
>アマゾンや楽天と比べたら高くね?
同じショップの同じ商品でも楽天や尼マケプレよりYahooの方が安いことあるからチェックだけはしてる
14026/06/22(月)16:53:21No.1442443884+
>ヤフーショッピングで使えると聞いてへーってヤフーショッピング覗いたけど高くね?
>アマゾンや楽天と比べたら高くね?
キャンペーン狙うとポイント還元で20%とか返ってくる
14126/06/22(月)16:53:35No.1442443926そうだねx2
まあそもそも○○がお得とか聞いても気軽に移籍しづらいといいますか…
14226/06/22(月)16:54:06No.1442444028そうだねx1
>>ヤフーショッピングで使えると聞いてへーってヤフーショッピング覗いたけど高くね?
>>アマゾンや楽天と比べたら高くね?
>同じショップの同じ商品でも楽天や尼マケプレよりYahooの方が安いことあるからチェックだけはしてる
どこで買っても変わらん予約品なんかはヤフショの還元率が一番高い場合が多いな
14326/06/22(月)16:54:14No.1442444056+
LINEの支払いに使ってる
14426/06/22(月)16:54:37No.1442444146+
>利用者側が手数料のこと考えることあるかな…
贔屓の個人店とかには現金で払うけど他はどうでもいいわ…
14526/06/22(月)16:54:44No.1442444173+
定期的にヤフショ内のZOZO祭で27%くらい還元するから無印のスキンケアの詰め替えまとめ買いしてる
14626/06/22(月)16:54:47No.1442444186+
V NEOBANKのデビットがなんにでも1.5%のVポイントがつくから便利っちゃ便利
14726/06/22(月)16:57:30No.1442444743+
なんか馬鹿みたいにポイント運用あがって今+23000ptくらいになってる
使う予定はないので貯めてほくそ笑んでる
14826/06/22(月)16:57:39No.1442444787+
6月で改悪したからd払いに移行しようとしたらこっちもすぐ改悪予定掲げてきやがった…!
14926/06/22(月)16:58:09No.1442444894+
>最終的にポイント全てに有効期限つけてきそうだなって最近のムーブ見てると感じる
それやるとポイント運用の分配落ちでYahoo側が稼げなくなるからどうだろうな
15026/06/22(月)16:58:22No.1442444947+
駿河屋でスクラッチできなくなってクソってなった
15126/06/22(月)16:58:22No.1442444948+
ゴールドのポイント運用年始の+40%の時に引き出してればよかった
15%くらいまで下がってる…
15226/06/22(月)16:58:26No.1442444964+
ヤフショはポイント分は値引きされた的考えで見ると最安値のことがある
問題は利用先と期間に制限がある期間限定ポイントなことが多い
15326/06/22(月)16:58:29No.1442444975+
俺も八万ポイントぐらい貯まってるがどこで使うべきか悩むな
15426/06/22(月)16:59:37No.1442445200+
近くのAEONが対応してないからネトフリの支払いとかdlsiteの支払い用になってる
15526/06/22(月)16:59:38No.1442445203+
>ゴールドのポイント運用年始の+40%の時に引き出してればよかった
>15%くらいまで下がってる…
P利用分にP付かなくなったから実質もっと価値下がってるぞ
15626/06/22(月)16:59:55No.1442445260+
Yahoo限定ポイントが今月切れるからってヤフオクで本落札して使おうとしたら
この商品には使えませんとか出てホント使えねぇなってなった
最終的にAdguardのライセンスになった
15726/06/22(月)17:00:42No.1442445434+
ポイントはポイント運用じゃなくてポイント投資でちゃんと株式や投信などの金融資産に変えるべきだよ
15826/06/22(月)17:00:49No.1442445463+
イオンはイオンペイとWAONだけで生きてるからな…
15926/06/22(月)17:01:13No.1442445543+
同時にサービス改悪するのもカルテルにならないかなー
16026/06/22(月)17:01:19No.1442445562そうだねx1
fu6875625.jpg
追加したポイントと運用ポイントがどんどん差が開いていくのをニマニマしながら見てる
16126/06/22(月)17:01:30No.1442445596+
>駿河屋でスクラッチできなくなってクソってなった
メルと組んだから…
16226/06/22(月)17:01:35No.1442445616+
スレ画である必要はないけどヤフマは定期的にクーポンくれるから好き
16326/06/22(月)17:02:37No.1442445802+
>駿河屋でスクラッチできなくなってクソってなった
今ならメルペイで最大1000Pまで半額還元してくれるぞ
16426/06/22(月)17:03:22No.1442445960+
ペイペイのいいところは無言でスッと出してもペイペイっすねってなるところ
16526/06/22(月)17:03:26No.1442445971+
ヤフーフリマ週一で300〜500円引きは古いゲームとか玩具とかガチャ単品集めてるとありがたさしかないからな…
16626/06/22(月)17:03:29No.1442445980+
ヤフーショッピング使ったことないけどお得なのん?
16726/06/22(月)17:03:30No.1442445986そうだねx3
>ポイントはポイント運用じゃなくてポイント投資でちゃんと株式や投信などの金融資産に変えるべきだよ
数万のポイントのためだけに新しく証券口座開くのはちょっと…
16826/06/22(月)17:04:53No.1442446295+
>>ポイントはポイント運用じゃなくてポイント投資でちゃんと株式や投信などの金融資産に変えるべきだよ
>数万のポイントのためだけに新しく証券口座開くのはちょっと…
SBI証券口座作ってないの?
PayPayポイントとVポイントとPontaポイントとWAONポイントぶち込めるのに
16926/06/22(月)17:05:19No.1442446376そうだねx1
スクラッチ三等しか当たったことないけど2等以上とか本当にあるのか
17026/06/22(月)17:06:22No.1442446611+
>SBI証券口座作ってないの?
>PayPayポイントとVポイントとPontaポイントとWAONポイントぶち込めるのに
PayPayとの連携の話が出る前に三井住友カード持ってるけど年10万も使わんなって思って楽天でNISA始めちゃったんだよね
17126/06/22(月)17:07:40No.1442446886+
2等何度か当たった事あるけど全部数百円程度使ったときだ
17226/06/22(月)17:07:56No.1442446939+
PayPayじゃねえとヤフオクのクーポン使えねぇ改悪で渋々使っている
17326/06/22(月)17:09:14No.1442447206+
>ヤフーショッピング使ったことないけどお得なのん?
使ってる範囲だと手放しで得と言えるのはタカトミモールくらい1000円クーポン+25%還元コンボが決まるとつよい
そもそもが商品探しにくいしダメなショップは余所ともどっこいだし尼のが安いも普通にあるのでヤフショそのものは特段おすすめはしない
17426/06/22(月)17:10:17No.1442447421+
証券とは別にpaypayのポイント運用の方はやる価値あるよ
すぐ引き抜けるし
17526/06/22(月)17:11:44No.1442447730+
ソシャゲでアップル通さないメーカー直売で対応してるから助かる
17626/06/22(月)17:11:51No.1442447749+
ポイントは運用に児童で入るようにしてたけどSBI証券の口座持ってるからそっちに入れた方がいい気がしてきた
17726/06/22(月)17:12:11No.1442447819+
>証券とは別にpaypayのポイント運用の方はやる価値あるよ
>すぐ引き抜けるし
運用額がでかくなると配当落ち分だけYahooに寄付することになるのがなぁ…
17826/06/22(月)17:12:17No.1442447842+
4回に1回と言うけど5〜6回連続で外れてる…
17926/06/22(月)17:12:21No.1442447851+
クレカタッチとsuicaとこいつがあればキャッシュレスで困ることはない
18026/06/22(月)17:12:56No.1442447979+
やっぱ加盟店の多さが一強すぎる…
18126/06/22(月)17:13:34No.1442448114+
スタンダードコースにしてるけどテクノロジーコースの方がアツいのか
18226/06/22(月)17:13:45No.1442448155+
>ebookjapanのコミックウィークエンド開催時
新刊でもそこそこポイント還元してくれるのはありがたい
18326/06/22(月)17:13:50No.1442448176+
ポイント運用は複利じゃないからちょっとずつ増えていく感じか
18426/06/22(月)17:14:32No.1442448322+
>スタンダードコースにしてるけどテクノロジーコースの方がアツいのか
どんなときでもチャレンジコースよ
18526/06/22(月)17:15:22No.1442448485+
>スタンダードコースにしてるけどテクノロジーコースの方がアツいのか
最近はテクノロジーのほうがアツい
18626/06/22(月)17:17:48No.1442448992+
スクラッチ期間のアプリゲーの課金は全部こいつでやってる
18726/06/22(月)17:20:03No.1442449496+
決済が楽だから使ってるけど何が特とかは一切知らない
18826/06/22(月)17:20:49No.1442449674+
こいつ自身がイマイチでも他のアプリに相乗りすればそこそこ美味しいからな
18926/06/22(月)17:21:05No.1442449747+
青いいよね
19026/06/22(月)17:21:41No.1442449883+
書き込みをした人によって削除されました
19126/06/22(月)17:21:44No.1442449895+
俺が定期的に買ってる商品は楽天よりヤフショが安いな
ショバ代が楽天の方が高いのか同じ店の同じ商品なのに楽天が高い
19226/06/22(月)17:22:09No.1442449981+
>ポイント運用は複利じゃないからちょっとずつ増えていく感じか
例えばスタンダードコース(SPY)の現在の分配金利回りは1%くらいだから
預けっぱなしなら年間手数料1%払ってS&P500を運用してるのと同じ状態になる
この仕組みのおかげでポイントがただの負債じゃなくなったので何処の事業者もポイント運用を実装してる
19326/06/22(月)17:23:46No.1442450342+
前はVプリカでSteam課金してたけどペイペイだと手数料かからんしチャージ楽だし使う意味がなくなった
19426/06/22(月)17:26:25No.1442450953+
vポイント一万円貯まったけどpaypayに交換するかNISAにぶち込むか悩む
19526/06/22(月)17:26:27No.1442450959+
割り勘するときに便利すぎる
19626/06/22(月)17:31:22No.1442452143+
>本人確認ちょっと怖いけどやっといたほうがいい?
万一詐欺とかにあった時に自分が本来の正当な利用者であると証明できるので
やった方が良いと思うわ
19726/06/22(月)17:34:15No.1442452794+
今100%当たるスクラッチだから結構意識して使ってる
19826/06/22(月)17:36:07No.1442453184+
ペイペイカード以外は手数料取るかもねなんて話をしてたからこないだ作ったけど今の所ペイペイカードじゃなくても問題なさそう
19926/06/22(月)17:37:31No.1442453499+
>>>ポイントはポイント運用じゃなくてポイント投資でちゃんと株式や投信などの金融資産に変えるべきだよ
>>数万のポイントのためだけに新しく証券口座開くのはちょっと…
>SBI証券口座作ってないの?
>PayPayポイントとVポイントとPontaポイントとWAONポイントぶち込めるのに
今調べたら買付に使えるのVポイントとPontaポイントだけだったわ
Paypayポイントは一旦Vポイントに変換する必要がある
https://faq.sbisec.co.jp/answer/629d5e56290a0f675a082ea7/
20026/06/22(月)17:39:50No.1442453997+
ほなやっぱりポイント運用するべきか…
20126/06/22(月)17:40:48No.1442454214+
>おぺいぺいカードをApple Payに連携したらスクラッチチャンスは絶対当たるよ!って言われてやったんだけど
>スクラッチチャンスが全く出てこないんだけど…
>これみんな出てるの?
クレジット利用した時はサイレントでスクラッチ発行されるから確認しにいかないといけないぞ
トップメニューでポイント→スクラッチ
と進むとスクラッチしてないスクラッチカードの一覧が出てくる
20226/06/22(月)17:40:56No.1442454250+
イオンで使えないのが欠点
20326/06/22(月)17:42:08No.1442454524+
昔のNEWDAYSにしろ自前があるとこはよそ排そするのがね
20426/06/22(月)17:43:42No.1442454898+
>イオンで使えないのが欠点
PayPayカードにしてクイックペイにしたら?
20526/06/22(月)17:46:58No.1442455678+
イオンペイは使いたくないけど使ってる
20626/06/22(月)17:48:33No.1442455998+
クーポンあるときだけ使ってる


fu6875625.jpg 1782110289248.jpg