二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781952523597.png-(212476 B)
212476 B26/06/20(土)19:48:43No.1441782272+ 20:53頃消えます
「」のライフ貼る
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)19:55:16No.1441785566そうだねx3
首都圏と近畿でお馴染みの
226/06/20(土)19:59:29No.1441787738そうだねx3
ララピー犯したい
326/06/20(土)19:59:57No.1441787989+
ララピー!!!!膣内に射精すよ!!!!!!!
426/06/20(土)20:00:26No.1441788246+
最近セルフレジがバーコード通すと動物の鳴き声する
526/06/20(土)20:00:30No.1441788277+
クイペ使えないのを最近知ったわ
626/06/20(土)20:00:35No.1441788322+
俺の家の近くのライフほとんどの商品が高いけどパプリカとイカとデーツだけ異様に安い
726/06/20(土)20:01:26No.1441788732+
ライフ自体そんな安いイメージはないんだけど
中のパン屋のオリジナル商品が好き
近所にはない
826/06/20(土)20:02:16No.1441789120+
高い
マスコットがエロい
926/06/20(土)20:03:47No.1441789892+
カツオのたたき
1026/06/20(土)20:03:51No.1441789918そうだねx1
やや高いけど質もいい
1126/06/20(土)20:04:58No.1441790462+
https://www.lifecorp.jp/topics/lalapyroom/
本当に可愛かった
1226/06/20(土)20:05:39No.1441790814+
買い物は家から駅へ向かうとピーコックがあるのですが
外苑西通りを渡った所にあるライフによく行きます
ライフの方が安いので
1326/06/20(土)20:06:25No.1441791187そうだねx3
たまにすっげぇ安いのがある
1426/06/20(土)20:06:46No.1441791336+
たまにジョンソンビルの偽物がクソ安く売ってたんだけど
今日は本物がセールで500円だったわ
1526/06/20(土)20:08:28No.1441792048+
中華丼が白菜じゃなくてキャベツになってめちゃくちゃ不味くなった
1626/06/20(土)20:08:37No.1441792120+
誕生日以外にもぬいぐるみ売れや
1726/06/20(土)20:08:57No.1441792253+
最寄りのセルフレジめちゃくちゃ音デカくて耳が痛い
客に年寄り多いんだろうな
1826/06/20(土)20:09:01No.1441792285+
>ララピー犯したい
>ララピー!!!!膣内に射精すよ!!!!!!!
きも
1926/06/20(土)20:09:06No.1441792332+
>たまにすっげぇ安いのがある
チラシの目玉は基本スゲー安いな…
2026/06/20(土)20:10:11No.1441792793+
東京東部は浸食されてる
2126/06/20(土)20:10:56No.1441793135+
>東京東部は浸食されてる
西部も割と
2226/06/20(土)20:11:08No.1441793209+
ららぴー好きでららぴードーナッツのシールコンプした
2326/06/20(土)20:11:29No.1441793369+
>最寄りのセルフレジめちゃくちゃ音デカくて耳が痛い
>客に年寄り多いんだろうな
セルフレジ通さずスーっと出ていく客が多いところは割と音デカいぞ!
2426/06/20(土)20:14:21No.1441794537+
ららぴーの作者にしだあつこなんだな
どうりでむらむらさせるメスだと思ったよ
2526/06/20(土)20:15:49No.1441795132+
惣菜がなんか他の所より美味しそうに見える
2626/06/20(土)20:16:22No.1441795391そうだねx2
から揚げうまい
2726/06/20(土)20:17:07No.1441795767+
お茶漬け惣菜がなかなか凝ってる
2826/06/20(土)20:18:33No.1441796384+
>ららぴーの作者にしだあつこなんだな
ずっとなんかポケモンみない?って思ってたから
知った時は納得しかなかった
2926/06/20(土)20:19:08No.1441796626+
ぽいんぽいんぽいん ごばいごばーい
3026/06/20(土)20:22:14No.1441797932+
ジャスコが出来る前はここしかなかった
3126/06/20(土)20:23:42No.1441798539+
最近広告やる気ねえなって思うこと増えた
3226/06/20(土)20:25:27No.1441799298+
深夜に行って割引されてる高級肉を探す
3326/06/20(土)20:26:11No.1441799573+
梅しそ竜田揚げ好き
3426/06/20(土)20:26:27No.1441799703+
最寄りだけど好みのお惣菜がない
3526/06/20(土)20:27:26No.1441800117+
明日ペット商品が安いから行くよ
3626/06/20(土)20:28:01No.1441800373+
パンが美味い
トロたく巻き売っててありがたい
3726/06/20(土)20:28:30No.1441800560+
配達してくれるから好き
3826/06/20(土)20:28:59No.1441800737+
>ららぴーの作者にしだあつこなんだな
都のマスコットとかけっこういろんな仕事してるね
3926/06/20(土)20:37:01No.1441804089+
昔は特徴の無い古いスーパーだったのに
高級路線で復活するとは思わなかった
高級路線といっても普通の品の方が多いから助かる
4026/06/20(土)20:37:18No.1441804211+
アルコール買うからセルフレジ使ったことないや
4126/06/20(土)20:37:29No.1441804278そうだねx2
別に高級じゃないだろ
近畿も東京も
4226/06/20(土)20:40:18No.1441805592+
ララピーちゃんのグッズ欲しいのに全く広報してくれないから手に入れにくい
4326/06/20(土)20:42:12No.1441806532+
>たまにすっげぇ安いのがある
日清フラワー1kg99円
1限だけど2回並んだ…
4426/06/20(土)20:42:35No.1441806714+
隣の駅にあるけど行ったことない
4526/06/20(土)20:42:49No.1441806837+
>買い物は家から駅へ向かうとピーコックがあるのですが
>外苑西通りを渡った所にあるライフによく行きます
ピーコックはどんどん潰れておもしろあじのないフードスタイルになるよ…最寄りも変わってしまった
ところで外苑西通り沿いにスレ画あったっけ?あれ南北道路だもんな…
4626/06/20(土)20:43:06No.1441806973+
ライフは全く高級ではない
ライフになにか路線があるとしたらララピー推し路線
4726/06/20(土)20:43:14No.1441807058+
まあちょっと高いけど近所にあると嬉しい側のスーパー
4826/06/20(土)20:43:41No.1441807281+
夜に行くとアラが50円ぐらいで叩き売られてるスーパー
4926/06/20(土)20:43:52No.1441807372+
ライフを高いと思うやつはもう貧困なんよ
5026/06/20(土)20:44:19No.1441807637+
>たまにすっげぇ安いのがある
砂糖1キロ100円か…100円!?ってなった
5126/06/20(土)20:44:56No.1441807953+
そういやララピーララピーかわいいね
って曲ここ数年店内でかかってねえな
5226/06/20(土)20:44:59No.1441807982+
>別に高級じゃないだろ
>近畿も東京も
近畿はサンディ万代
関東はオーケーハナマサ
これらと比較された結果高級扱いされてしまうのがスレ画だ
5326/06/20(土)20:46:22No.1441808675+
チラシチェックが欠かせない
5426/06/20(土)20:46:36No.1441808797+
ライフ未満がブイブイ言わしてるだけで高級帯ではないよな
ビオラルみたいなオーガニックお高め路線もやってるからなんかそう見られるけど
5526/06/20(土)20:46:46No.1441808914+
ライフプレミアムとかビオラルとかお高めのPB展開してるし半高級くらいだと思うよ
阪急オアシスとかと比べたら間違いなく庶民向けだけど平均よりはちょっと高い
5626/06/20(土)20:47:46No.1441809345+
もっとララピーのグッズを出せ
5726/06/20(土)20:47:49No.1441809362+
実質三菱系列になったけど結構変わるもんだなって思うわ
5826/06/20(土)20:48:15No.1441809544+
>近畿はサンディ万代
>関東はオーケーハナマサ
>これらと比較された結果高級扱いされてしまうのがスレ画だ
貧乏人…
5926/06/20(土)20:49:01No.1441809885+
>ライフを高いと思うやつはもう貧困なんよ
高かった頃の印象のまま行ってないだけなんよ
6026/06/20(土)20:49:28No.1441810084+
なんならずーっと普通のスーパーじゃないかライフって
それで業績も好調だし
6126/06/20(土)20:49:56No.1441810335+
PB品や健康思考で復活した
PB品はちょっと高いけど珍しい物あるからたまに物色する
https://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/smp/backnumber/2024/0801/
6226/06/20(土)20:50:37No.1441810675+
サンディより高いけど
狩りの時間になったら値引率上回るから


1781952523597.png