二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781636666315.png-(14847 B)
14847 B26/06/17(水)04:04:26No.1440677836そうだねx1 10:05頃消えます
貴様もわたしも
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)04:04:50No.1440677848そうだねx34
貴様!?
226/06/17(水)04:05:25No.1440677880そうだねx8
CGCのパスタよく買う
326/06/17(水)04:06:13No.1440677917そうだねx1
耳に残る歌
426/06/17(水)04:12:16No.1440678127+
うぬもこんならも
526/06/17(水)04:15:42No.1440678241+
おしえてあげたいおしえたい
626/06/17(水)04:19:10No.1440678342そうだねx4
しーじーしー!
726/06/17(水)04:21:16No.1440678399+
ここの枝豆買ったけど美味しくなかった…
826/06/17(水)04:21:41No.1440678419+
切る人 売る人 食べる人
926/06/17(水)04:21:43No.1440678422+
AGC
1026/06/17(水)04:22:35No.1440678454そうだねx3
シジシー
1126/06/17(水)04:23:18No.1440678474そうだねx10
>ここの枝豆買ったけど美味しくなかった…
トップバリューよりは外れ少ないから…
1226/06/17(水)04:24:36No.1440678517そうだねx3
知らないうちに一大勢力になってた
1326/06/17(水)04:26:27No.1440678571+
おめもわーも
1426/06/17(水)04:28:54No.1440678673そうだねx1
本当の弱小スーパーは相手にしないあたり上手いよな
1526/06/17(水)04:29:50No.1440678715+
あー…昔働いてたとこでかかってたわ…
1626/06/17(水)04:30:06No.1440678721+
襲われかけたり襲ったり
1726/06/17(水)04:30:52No.1440678751そうだねx1
最近あんまり聞かない気がする例の歌
1826/06/17(水)04:31:24No.1440678770+
ヨーグルトにかけるフルールソース買ってる
1926/06/17(水)04:37:13No.1440678946+
>最近あんまり聞かない気がする例の歌
好きだからかなしー
2026/06/17(水)04:37:54No.1440678965+
謎の甘エビ結局食べなかった
2126/06/17(水)05:06:01No.1440679931+
>>ここの枝豆買ったけど美味しくなかった…
>トップバリューよりは外れ少ないから…
99円で売ってたからヘビロテしてたけど流石に飽きた…
2226/06/17(水)05:07:12No.1440679969+
塩レモンの缶チューハイうまい
CGCだと思ったけど
2326/06/17(水)05:07:57No.1440679986+
CounterGhoulCommission
2426/06/17(水)05:09:43No.1440680032+
袋らーめんが安くて助かる
2526/06/17(水)05:12:06No.1440680101そうだねx1
スネーク、
2626/06/17(水)05:14:28No.1440680183+
>塩レモンの缶チューハイうまい
>CGCだと思ったけど
あそこの梅チューハイも好き
ジェネリックウメッシュって感じで
2726/06/17(水)05:38:55No.1440681383そうだねx3
このロゴ私のことだ…
2826/06/17(水)05:44:35No.1440681650そうだねx1
激ウマとかじゃないけど大外れはないので選択肢に入るやつ
2926/06/17(水)05:47:57No.1440681823そうだねx1
>激ウマとかじゃないけど大外れはないので選択肢に入るやつ
一番よくわかってるよね
毎日食べる物が
3026/06/17(水)05:50:55No.1440681944+
レトルトカレーはスレ画の甘口ビーフカレーが一番うめえ
3126/06/17(水)05:51:58No.1440681982+
エプロントークです!
3226/06/17(水)06:46:44No.1440684701+
今月に閉店するCGC
3326/06/17(水)06:52:46No.1440685029+
たまに洗剤臭いのが混じる枝豆
3426/06/17(水)07:02:07No.1440685622+
6pチーズが安くてうまい
3526/06/17(水)07:04:36No.1440685784+
板チョコ安くていい
3626/06/17(水)07:05:19No.1440685827そうだねx2
ポテトチップスが国産
3726/06/17(水)07:06:18No.1440685897+
どこのローカルスーパーで買ってる?
おれはおーばん
3826/06/17(水)07:07:02No.1440685953+
世を偲ぶ仮の姿三徳
3926/06/17(水)07:34:17No.1440688117+
いつの間にかあちこちのスーパーを侵略してる暗黒メガコーポ
4026/06/17(水)07:36:50No.1440688337+
くらしモアとかなんとか良品とかもある
他にも知らないPBあるんだろうな
4126/06/17(水)08:01:54No.1440690836+
飲み物も調味料も
4226/06/17(水)08:08:32No.1440691610そうだねx2
ロゴを縦にしてはいけないコーポ
4326/06/17(水)08:14:40No.1440692367+
ここのPBのポテチがありえんくらいコスパ良かったのに
値上げで他と変わらなくなってしまった
4426/06/17(水)08:17:42No.1440692807+
今フルグラ食べ終わった
美味しくなくて食べきるまで普通のフルグラの3倍時間かかった
4526/06/17(水)08:19:34No.1440693039+
トップバリュなんかはどのイオングループでも統一された値段で売ってるけど
CGCはスーパーによってけっこう値段に差があって選ぶときちょっと慎重になる
4626/06/17(水)08:21:47No.1440693303+
ドレッシングはもう少し頑張ったほうがよい
4726/06/17(水)08:21:59No.1440693325+
レジアプリに有名声優使うのはもっとやれ
4826/06/17(水)08:26:42No.1440694001そうだねx1
>CGCはスーパーによってけっこう値段に差があって選ぶときちょっと慎重になる
グループつってもグループ企業ではなく流通とかプライベートブランドを共有してるだけだからね
4926/06/17(水)08:28:31No.1440694285+
立地によって固定費が異なるから仕方ない
5026/06/17(水)08:30:56No.1440694678+
地元のスーパーが安く売りすぎるからあんまり安くせんといて…ってお気持ち表明したら国から怒られてた
5126/06/17(水)08:31:31No.1440694760+
悪の大企業に立ち向かう小中企業連合軍らしいな…
5226/06/17(水)08:33:32No.1440695053+
悪の大企業(イオン)
5326/06/17(水)08:33:41No.1440695079+
どっちかというと海外製品に対抗する団体っぽい
5426/06/17(水)08:35:28No.1440695310+
>どっちかというと海外製品に対抗する団体っぽい
もっとも海外製品も輸入してるな
5526/06/17(水)08:36:40No.1440695463+
一時期ここのサワークリームポテチにハマってた
5626/06/17(水)08:39:10No.1440695813+
サラダチキンがなかなか悪くなかった
5726/06/17(水)08:40:24No.1440695984そうだねx8
    1781653224935.png-(4311 B)
4311 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5826/06/17(水)08:43:25No.1440696390そうだねx1
トップバリューに比べてPB商品が全体的に美味いのがえらい
5926/06/17(水)08:45:42No.1440696731+
fu6848787.jpg
日本酒よく分からんがコレでいいのだ
6026/06/17(水)08:58:33No.1440698543+
シージーシーじゃないらしいな
6126/06/17(水)09:00:32No.1440698865+
提携先の商品と横に並べてるのは強気だなぁと思ってる
6226/06/17(水)09:02:44No.1440699162+
>シージーシーじゃないらしいな
本当だ…
あれだけ歌で堂々とシージーシーって歌ってるのに…
6326/06/17(水)09:04:22No.1440699419+
>提携先の商品と横に並べてるのは強気だなぁと思ってる
更に「どっちが安い!?」ってポップアップまで付けてたことあったけど
怒られたのかいつの間にか外してた
6426/06/17(水)09:04:49No.1440699482+
砂糖なんかはここでいいかなぁと思うんだけど
どこまでが大差ないのかよくわからねえ
6526/06/17(水)09:15:23No.1440701026+
こいつとラムーの曲好き
最近出てきたロビンフッドの曲はもっと好き
6626/06/17(水)09:22:47No.1440702047+
空気運ぶな運動してるので支持する
6726/06/17(水)09:24:12No.1440702243そうだねx2
CGCのスパゲッティソースがちょっと値上がりしたので誘惑に負けて更に安いの買ってみたら大失敗だった
CGCって健康で文化的な最低限度の生活なんだなと思い知らされた
6826/06/17(水)09:26:37No.1440702545+
原信ナルス…リオンドール…ウオロク…マルイ…
6926/06/17(水)09:26:50No.1440702572+
トップの企業が見たことあるようなないような微妙なところだった
7026/06/17(水)09:29:04No.1440702853そうだねx2
>原信ナルス…リオンドール…ウオロク…マルイ…
新潟だこれ
7126/06/17(水)09:31:15No.1440703138+
>新潟だこれ
CGCに胃袋握られてる県
7226/06/17(水)09:34:06No.1440703509+
全日食…
7326/06/17(水)09:35:37No.1440703694+
縦にしなくても一度認識したら横になってオナイーする人に見えるようになるよ
7426/06/17(水)09:36:43No.1440703838+
なんか気づいたら近所がここの支配下のスーパーばっかりになった
7526/06/17(水)09:37:59No.1440703989そうだねx2
支配というか連合してるだけだし…
7626/06/17(水)09:38:29No.1440704053+
ハニーローストピーナッツ安く買えるから好き
7726/06/17(水)09:48:42No.1440705416そうだねx2
CGCでリピートしようって思ったの厚切りポテトチップスだけかもしれん
7826/06/17(水)09:49:16No.1440705489+
結構好き
7926/06/17(水)09:53:03No.1440706024+
大体70点はある
8026/06/17(水)09:55:00No.1440706343+
>大体70点はある
こういうの見ると70点って結構齟齬出る数字じゃない?って思う
8126/06/17(水)10:00:26No.1440707193+
>CGCでリピートしようって思ったの厚切りポテトチップスだけかもしれん
プライベートブランドの厚切りポテト好き
カルビーよりも安い
8226/06/17(水)10:01:37No.1440707369+
マヨネーズよく買うよ
8326/06/17(水)10:03:20No.1440707651+
ポテトチップス量も多いからリピあり
8426/06/17(水)10:03:59No.1440707750+
一昨日久々にギザギザポテトの塩買えた
8526/06/17(水)10:04:50No.1440707893+
>大体70点はある
地元では高めなスーパーがスレ画のグループで本末転倒じゃねと思った
そこに行くようなの層は安いPBなんて買わんだろ


1781636666315.png 1781653224935.png fu6848787.jpg