26/06/15(月)00:00:49 ID:qA.InPKkNo.1440046714そうだねx2
02:01頃消えます
タバルと宝塚記念親子連覇したし顕彰馬いけるんじゃないか?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/15(月)00:03:12No.1440047426そうだねx7スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 226/06/15(月)00:03:37No.1440047577そうだねx6無理でしょ |
| … | 326/06/15(月)00:03:53No.1440047665そうだねx5種牡馬成績が足りない |
| … | 426/06/15(月)00:04:53No.1440048000+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 526/06/15(月)00:05:03No.1440048063そうだねx1どっちの? |
| … | 626/06/15(月)00:07:12No.1440048800そうだねx6同一平地芝G1三連覇は未だないけど同一条件でしか勝ててないってこれだけだとそんなに評価されんと思う |
| … | 726/06/15(月)00:08:13No.1440049156そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 826/06/15(月)00:10:36No.1440050022そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 926/06/15(月)00:11:10No.1440050229+考えるまでもないだろ |
| … | 1026/06/15(月)00:11:24No.1440050322そうだねx3日本馬初の海外G1制覇+産駒にお前と三冠馬がいるステゴで無理なんだからまだまだ議論できるステージにいないよ |
| … | 1126/06/15(月)00:12:11No.1440050571そうだねx2なんで考えたいと思えるほどにはいけると思ったのか知りたい |
| … | 1226/06/15(月)00:12:34No.1440050706そうだねx1+キンカメ級に活躍してもらわんと |
| … | 1326/06/15(月)00:12:34No.1440050707そうだねx2ゴルシも種牡馬引退してもおかしくない歳だからここから巻き返すのはな… |
| … | 1426/06/15(月)00:12:46No.1440050773そうだねx4GIを5勝して産駒にGI馬10頭以上いるメジャーすら顕彰馬じゃないからなあ…… |
| … | 1526/06/15(月)00:13:07No.1440050878+>なんで考えたいと思えるほどにはいけると思ったのか知りたい |
| … | 1626/06/15(月)00:14:16No.1440051256そうだねx2>>なんで考えたいと思えるほどにはいけると思ったのか知りたい |
| … | 1726/06/15(月)00:14:32No.1440051345+1.競走成績が特に優秀であると認められる馬(原則としてGI競走に格付けされた重賞競走において3勝以上の成績を収めたもの) |
| … | 1826/06/15(月)00:14:46No.1440051422そうだねx2繁殖成績の加点はマジでめちゃくちゃ低いとしか言いようが無いんで |
| … | 1926/06/15(月)00:15:07No.1440051541+>>なんで考えたいと思えるほどにはいけると思ったのか知りたい |
| … | 2026/06/15(月)00:15:25No.1440051658そうだねx1>>>なんで考えたいと思えるほどにはいけると思ったのか知りたい |
| … | 2126/06/15(月)00:15:49No.1440051775+ステゴですら初の海外GI制覇とあの繁殖成績で顕彰馬になれてないんだぞ |
| … | 2226/06/15(月)00:15:56No.1440051804そうだねx3同一レースだと弱いかも |
| … | 2326/06/15(月)00:16:33No.1440052059+同じG1勝利数でも6歳まで走って稼いでいるのは悪印象になるのかもしれない |
| … | 2426/06/15(月)00:16:47No.1440052126+>>>>なんで考えたいと思えるほどにはいけると思ったのか知りたい |
| … | 2526/06/15(月)00:17:45No.1440052406そうだねx2>>>>なんで考えたいと思えるほどにはいけると思ったのか知りたい |
| … | 2626/06/15(月)00:18:16No.1440052559+>No.1440051345 |
| … | 2726/06/15(月)00:18:25No.1440052605そうだねx3親子制覇で加点ならスペやブエナが顕彰馬になってるわ |
| … | 2826/06/15(月)00:18:30No.1440052630そうだねx3加点で引き上げられるならタバル自体が顕彰馬クラスの活躍しないとキツイと思われる |
| … | 2926/06/15(月)00:18:33No.1440052649+凱旋門勝てばタバルはあると思う |
| … | 3026/06/15(月)00:18:47No.1440052737+凱旋門を誰より先に勝ったら多少の加点はあると思うけどG1連覇くらいじゃないだろう |
| … | 3126/06/15(月)00:19:18No.1440052926+>>No.1440051345 |
| … | 3226/06/15(月)00:19:54No.1440053161+>確かにJRA初の親子同一連覇は記録性、話題性、大衆性はそれなりにあるけどこれ+G1 6勝パワーでダメなんかなあ? |
| … | 3326/06/15(月)00:20:08No.1440053227そうだねx1>>において中央競馬の発展に特に貢献のあったものかあ… |
| … | 3426/06/15(月)00:20:22No.1440053316+クロワですら今回春古馬3冠逃したことであとG1を3勝しないと顕彰馬入り出来なさそうだからね |
| … | 3526/06/15(月)00:20:29No.1440053347そうだねx8スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3626/06/15(月)00:20:41No.1440053421そうだねx1>>>において中央競馬の発展に特に貢献のあったものかあ… |
| … | 3726/06/15(月)00:21:16No.1440053602そうだねx1G1の数だけでいけるならもっと行けてる馬いただろ |
| … | 3826/06/15(月)00:22:12No.1440053901+やはり足りないのは府中2400か… |
| … | 3926/06/15(月)00:22:23No.1440053968そうだねx2史上初の記録ってだけで顕彰馬になれるなら先にソダシやマルシュロレーヌが顕彰馬になるわ |
| … | 4026/06/15(月)00:22:56No.1440054171+G1勝ち数もそれこそアーモンドアイが得票数足りんくて選出されんのだからよっぽど圧倒的でないと |
| … | 4126/06/15(月)00:23:05No.1440054216+>史上初の記録ってだけで顕彰馬になれるなら先にソダシやマルシュロレーヌが顕彰馬になるわ |
| … | 4226/06/15(月)00:23:33No.1440054382+今年の顕彰馬は何頭なるかわからんけど門番が順番に卒業していったらその内なれるんじゃない |
| … | 4326/06/15(月)00:23:49No.1440054462+マックイーンの頃の顕彰馬なら親子宝塚連覇で通った |
| … | 4426/06/15(月)00:24:44No.1440054747+なんか顕彰馬について話してると |
| … | 4526/06/15(月)00:25:08No.1440054882+>マックイーンの頃の顕彰馬なら親子宝塚連覇で通った |
| … | 4626/06/15(月)00:25:25No.1440054979そうだねx14>https://bbs.animanch.com/board/6912880/ |
| … | 4726/06/15(月)00:25:34No.1440055025+現役中というのも含めてタバルの方が顕彰馬に近そう |
| … | 4826/06/15(月)00:25:50No.1440055105+>>史上初の記録ってだけで顕彰馬になれるなら先にソダシやマルシュロレーヌが顕彰馬になるわ |
| … | 4926/06/15(月)00:26:06No.1440055181+>>https://bbs.animanch.com/board/6912880/ |
| … | 5026/06/15(月)00:26:40No.1440055348+別にいいだろコピペでも |
| … | 5126/06/15(月)00:27:03No.1440055491そうだねx13レスの大半コピペなのにまともに語ってるってなんだよ |
| … | 5226/06/15(月)00:27:05No.1440055509そうだねx7>>あにまんからのコピペでスレ立てってお前… |
| … | 5326/06/15(月)00:27:08No.1440055527そうだねx10>いやまともに語れるようにしてやりたくて… |
| … | 5426/06/15(月)00:27:46No.1440055726そうだねx8コピペかっこいいよ!ママにも見せてあげよ! |
| … | 5526/06/15(月)00:28:34No.1440055975そうだねx3書いてある内容の1割も理解出来てなさそう |
| … | 5626/06/15(月)00:28:38No.1440055995+このスレ印刷してお焚き上げしたらママに読んで貰えるんじゃない?やってみなよ |
| … | 5726/06/15(月)00:28:59No.1440056098そうだねx4>>>https://bbs.animanch.com/board/6912880/ |
| … | 5826/06/15(月)00:29:48No.1440056344+>コピペかっこいいよ!ママにも見せてあげよ! |
| … | 5926/06/15(月)00:30:16No.1440056485そうだねx1>ママはもう… |
| … | 6026/06/15(月)00:30:33No.1440056591そうだねx3>コピペかっこいいよ!成年後見人にも見せてあげよ! |
| … | 6126/06/15(月)00:30:36No.1440056617そうだねx5>https://bbs.animanch.com/board/6912880/ |
| … | 6226/06/15(月)00:31:02No.1440056756そうだねx3>>ママはもう… |
| … | 6326/06/15(月)00:31:28No.1440056890+無敗三冠馬(笑)はあっさり認定したくせにゴルシは選ばないのおかしいわな |
| … | 6426/06/15(月)00:31:43No.1440056958そうだねx5コピペスレにまともに解答してしまった |
| … | 6526/06/15(月)00:31:56No.1440057022そうだねx11コピペバレた途端いつもの調子に戻るのダサいな… |
| … | 6626/06/15(月)00:31:58No.1440057032そうだねx7まともに語ってる内容のコピーだからそりゃ流れが綺麗な筈だ |
| … | 6726/06/15(月)00:34:52No.1440057882そうだねx6>コピペスレにまともに解答してしまった |
| … | 6826/06/15(月)00:35:03No.1440057948そうだねx3こんな事してないで自分の今後について考えようよ |
| … | 6926/06/15(月)00:35:49No.1440058163+こいつに競馬の知識なんてあるわけありませーん |
| … | 7026/06/15(月)00:36:06No.1440058253そうだねx2>https://bbs.animanch.com/board/6912880/ |
| … | 7126/06/15(月)00:36:10No.1440058279+>無敗三冠馬(笑)はあっさり認定したくせにゴルシは選ばないのおかしいわな |
| … | 7226/06/15(月)00:36:25No.1440058340そうだねx6コピペ元のスレ見てきたけど顕彰馬狙いなら宝塚三連覇より凱旋門JC有馬連勝した方が早くて確実だぞって言われててダメだった |
| … | 7326/06/15(月)00:36:31No.1440058367+まあコピペでそれっぽくスレ進められてるならまだマシだな |
| … | 7426/06/15(月)00:36:36No.1440058392+自演引用レスおっそ… |
| … | 7526/06/15(月)00:37:07No.1440058538+年単位で暴れまわって避難所まで作られた荒らしが施設送りになるところが見られるのか…ちょっと感慨深いな |
| … | 7626/06/15(月)00:37:12No.1440058554+>>https://bbs.animanch.com/board/6912880/ |
| … | 7726/06/15(月)00:37:30No.1440058637そうだねx1最強馬はシンボリルドルフな(笑) |
| … | 7826/06/15(月)00:37:38No.1440058673そうだねx9>最強馬はシンボリルドルフな(笑) |
| … | 7926/06/15(月)00:38:11No.1440058824そうだねx11えっ自我出した後にまたコピペに戻るんだ… |
| … | 8026/06/15(月)00:39:28No.1440059197そうだねx2>>無敗三冠馬(笑)はあっさり認定したくせにゴルシは選ばないのおかしいわな |
| … | 8126/06/15(月)00:40:08No.1440059358そうだねx9>こんな事してないで自分の今後について考えようよ |
| … | 8226/06/15(月)00:40:25No.1440059449そうだねx3コピペするの大変だろうから元ネタのアドレスだけでいいよ |
| … | 8326/06/15(月)00:41:09No.1440059672そうだねx4てかこの作業何の意味があんの? |
| … | 8426/06/15(月)00:41:16No.1440059704そうだねx9>コピペ元のスレ見てきたけど顕彰馬狙いなら宝塚三連覇より凱旋門JC有馬連勝した方が早くて確実だぞって言われててダメだった |
| … | 8526/06/15(月)00:42:09No.1440059950+顕彰馬になるようなのは5歳6歳まで走らないから必然3連覇は出ない |
| … | 8626/06/15(月)00:42:18No.1440060010そうだねx2>てかこの作業何の意味があんの? |
| … | 8726/06/15(月)00:42:23No.1440060035+>>こんな事してないで自分の今後について考えようよ |
| … | 8826/06/15(月)00:42:48No.1440060162そうだねx9ゴルシで人集めて荒らしたいだけだから何も考えてないよ |
| … | 8926/06/15(月)00:43:36No.1440060405そうだねx7成年後見人等の仕事の終了後の手続について |
| … | 9026/06/15(月)00:44:06No.1440060558+こいつは何もできないって社会に認めて貰うために周囲が費やしただろうコストを考えると |
| … | 9126/06/15(月)00:44:11No.1440060578+>てかこの作業何の意味があんの? |
| … | 9226/06/15(月)00:44:19No.1440060616+>てかこの作業何の意味があんの? |
| … | 9326/06/15(月)00:44:24No.1440060631+>>>https://bbs.animanch.com/board/6912880/ |
| … | 9426/06/15(月)00:44:30No.1440060656+>まともに語ってる内容のコピーだからそりゃ流れが綺麗な筈だ |
| … | 9526/06/15(月)00:45:01No.1440060809そうだねx4>>てかこの作業何の意味があんの? |
| … | 9626/06/15(月)00:45:57No.1440061059そうだねx1>こいつは何もできないって社会に認めて貰うために周囲が費やしただろうコストを考えると |
| … | 9726/06/15(月)00:46:37No.1440061249+>ゴルシで人集めて荒らしたいだけだから何も考えてないよ |
| … | 9826/06/15(月)00:48:29No.1440061759そうだねx3まともそうに進行してるスレ偽装するのもコピペしないとできねえんだなって… |
| … | 9926/06/15(月)00:49:12No.1440061995+>>>無敗三冠馬(笑)はあっさり認定したくせにゴルシは選ばないのおかしいわな |
| … | 10026/06/15(月)00:49:35No.1440062099そうだねx2>>ゴルシで人集めて荒らしたいだけだから何も考えてないよ |
| … | 10126/06/15(月)00:50:01No.1440062216+>自分で何もしなくていいんだから羨ましいぜ |
| … | 10226/06/15(月)00:50:13No.1440062265そうだねx4>あっち📞アンチは荒らし扱いされないレベルで多いから… |
| … | 10326/06/15(月)00:50:14No.1440062271そうだねx2>>お前が持ち上げてるジェンティルは顕彰馬だけど… |
| … | 10426/06/15(月)00:50:36No.1440062390+削除しなくなったしそろそろ寝る時間かな |
| … | 10526/06/15(月)00:51:28No.1440062635そうだねx3>そのジェンティルさん達が築いていた顕彰馬の格を落としたのがコントレイルとオルフェってこと |
| … | 10626/06/15(月)00:55:00No.1440063597そうだねx4知ったかぶりしてる時のAIよりひどいけどあいつら間違い指摘したら謝れるぞ |
| … | 10726/06/15(月)00:55:44No.1440063798そうだねx4ついでに向こうのカタログ見てたらクロワは机のせいで負けたろってスレあって叩きスレなのかな…って覗いたら |
| … | 10826/06/15(月)00:55:54No.1440063833そうだねx4>>>>無敗三冠馬(笑)はあっさり認定したくせにゴルシは選ばないのおかしいわな |
| … | 10926/06/15(月)00:56:59No.1440064093そうだねx1顕彰馬に格がないならならなくていいんじゃないか |
| … | 11026/06/15(月)00:57:27No.1440064177そうだねx11本当になんの知識も無くただ他人を不快にさせたいってだけで喚き散らしてるだけなんだな… |
| … | 11126/06/15(月)00:58:40No.1440064457そうだねx4オルフェは11世代でジェンティルは12世代ってことはよく煽りで使ってるから知ってるはず |
| … | 11226/06/15(月)01:03:18No.1440065556+今度こそ寝た? |
| … | 11326/06/15(月)01:04:41No.1440065864そうだねx1>今度こそ寝た? |
| … | 11426/06/15(月)01:04:51No.1440065897そうだねx1コピペだけしてれば自我出して馬鹿にされることもないのに… |
| … | 11526/06/15(月)01:08:19No.1440066681そうだねx1エロに逃げたかhttps://img.2chan.net/b/res/1440066144.htm |
| … | 11626/06/15(月)01:52:42No.1440074058+繁殖成績で顕彰していいのはシーザリオぐらいだよ |