26/06/14(日)21:14:01No.1439981315そうだねx2
22:25頃消えます
みんなお疲れ様でしたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/14(日)21:15:47No.1439982029そうだねx17おっとすまん |
| … | 226/06/14(日)21:16:27No.1439982307そうだねx5タバル番手で競馬できるなら事前に教えといてくれ |
| … | 326/06/14(日)21:16:32No.1439982337そうだねx6馬券報告しような |
| … | 426/06/14(日)21:16:40No.1439982396そうだねx2書き込みをした人によって削除されました |
| … | 526/06/14(日)21:16:46No.1439982428そうだねx4労ってえらい! |
| … | 626/06/14(日)21:16:47No.1439982443そうだねx13>おっとすまん |
| … | 726/06/14(日)21:17:19No.1439982639+凱旋門取りたいよなあ |
| … | 826/06/14(日)21:17:37No.1439982771+ゴルシは意外とこういう事言うのか? |
| … | 926/06/14(日)21:18:02No.1439982939+>凱旋門取りたいよなあ |
| … | 1026/06/14(日)21:18:02No.1439982943+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1126/06/14(日)21:18:16No.1439983039+3連複とれたけど |
| … | 1226/06/14(日)21:18:55No.1439983330そうだねx6ゴルシで敬語だとちょっとびっくりするじゃん |
| … | 1326/06/14(日)21:18:57No.1439983344そうだねx3>馬券報告しような |
| … | 1426/06/14(日)21:19:03No.1439983380そうだねx5>3連複とれたけど |
| … | 1526/06/14(日)21:19:13No.1439983449+来年も走るのか? |
| … | 1626/06/14(日)21:19:19No.1439983500+>凱旋門取りたいよなあ |
| … | 1726/06/14(日)21:19:27No.1439983550+>>馬券報告しような |
| … | 1826/06/14(日)21:19:29No.1439983565そうだねx13>>980円の儲け何よね… |
| … | 1926/06/14(日)21:19:32No.1439983588そうだねx4メイショウと武豊で凱旋門勝ったら日本競馬の第一部完でいいよ |
| … | 2026/06/14(日)21:19:49No.1439983693そうだねx2メイショウタバルとジュウリョクピエロが凱旋門に行くのかな?ステイゴールド系は旅行好きだよね |
| … | 2126/06/14(日)21:19:55No.1439983738そうだねx5>ゴルシは意外とこういう事言うのか? |
| … | 2226/06/14(日)21:20:05No.1439983802+>>凱旋門取りたいよなあ |
| … | 2326/06/14(日)21:20:23No.1439983940そうだねx6>メイショウと武豊で凱旋門勝ったら日本競馬の第一部完でいいよ |
| … | 2426/06/14(日)21:20:28No.1439983991+凱旋門の重馬場って田んぼだよね |
| … | 2526/06/14(日)21:20:49No.1439984136そうだねx5ピエロのオークスから競馬見始めたんだけど競馬って面白いって思いました |
| … | 2626/06/14(日)21:21:16No.1439984315+>来年も走るのか? |
| … | 2726/06/14(日)21:21:19No.1439984342そうだねx12>ピエロのオークスから競馬見始めたんだけど競馬って面白いって思いました |
| … | 2826/06/14(日)21:21:38No.1439984461+>今第二十部くらいじゃないかなぁ |
| … | 2926/06/14(日)21:21:39No.1439984467そうだねx1>あのさ!タバルは誰の子だと思ってるの?三回目の宝塚行ってもらわないと困るよ |
| … | 3026/06/14(日)21:21:42No.1439984489そうだねx3>>来年も走るのか? |
| … | 3126/06/14(日)21:21:48No.1439984545そうだねx3ニューフェイスのピエロと古豪のタバルで凱旋門向かうのめっちゃアツいと思う |
| … | 3226/06/14(日)21:21:53No.1439984582そうだねx1>ピエロのオークスから競馬見始めたんだけど競馬って面白いって思いました |
| … | 3326/06/14(日)21:21:57No.1439984613+>>来年も走るのか? |
| … | 3426/06/14(日)21:22:03No.1439984655そうだねx6メイショウタバルの宝塚記念三連覇を阻止すべく、ある馬が立ち上がった |
| … | 3526/06/14(日)21:22:13No.1439984728+マイユニ… |
| … | 3626/06/14(日)21:22:19No.1439984775+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3726/06/14(日)21:22:20No.1439984782+上位人気4頭の3連複ボックスはさすがに旨味がないと1着クロワ固定の3連単にするかと寸前まで悩んだから危なかった |
| … | 3826/06/14(日)21:22:21No.1439984789+>パンパンの良馬場だったら三回目逃しそうだな… |
| … | 3926/06/14(日)21:22:30No.1439984878そうだねx4>マイユニ… |
| … | 4026/06/14(日)21:22:30No.1439984882そうだねx15>メイショウタバルの宝塚記念三連覇を阻止すべく、ある馬が立ち上がった |
| … | 4126/06/14(日)21:22:31No.1439984890そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4226/06/14(日)21:22:44No.1439984988+ピエロはわざわざオーナーが未定!ってコメントネトケに出すくらいだから国内な気がする |
| … | 4326/06/14(日)21:22:52No.1439985039そうだねx23連覇目指したらゲートで急に親父の血が目覚めて… |
| … | 4426/06/14(日)21:22:57No.1439985072そうだねx11おーい来てるぞ |
| … | 4526/06/14(日)21:22:59No.1439985084+>メイショウタバルの宝塚記念三連覇を阻止すべく、ある馬が立ち上がった |
| … | 4626/06/14(日)21:23:22No.1439985240そうだねx2立ちあがったらとんでもない盛り上がりしそうだな |
| … | 4726/06/14(日)21:23:22No.1439985242+>3連覇目指したらゲートで急に親父の血が目覚めて… |
| … | 4826/06/14(日)21:23:33No.1439985312+エラー品 |
| … | 4926/06/14(日)21:23:36No.1439985329+>ピエロはわざわざオーナーが未定!ってコメントネトケに出すくらいだから国内な気がする |
| … | 5026/06/14(日)21:23:37No.1439985334+その血の宿命── |
| … | 5126/06/14(日)21:23:54No.1439985451+>立ちあがったらとんでもない盛り上がりしそうだな |
| … | 5226/06/14(日)21:23:55No.1439985456そうだねx9>おーい来てるぞ |
| … | 5326/06/14(日)21:24:00No.1439985497+宝塚に行ったら父の血が疼くんだ… |
| … | 5426/06/14(日)21:24:16No.1439985607+>立ちあがったらとんでもない盛り上がりしそうだな |
| … | 5526/06/14(日)21:24:37No.1439985778そうだねx4>3連覇目指したらゲートで急に親父の血が目覚めて… |
| … | 5626/06/14(日)21:24:56No.1439985914+マックイーンの芸人の血が3度目で炸裂する─ |
| … | 5726/06/14(日)21:25:12No.1439986037+>ピエロはわざわざオーナーが未定!ってコメントネトケに出すくらいだから国内な気がする |
| … | 5826/06/14(日)21:25:12No.1439986043+改めてレース見ると🥐をしっかり抑える位置取りで番手ついて最後スイと抜け出して |
| … | 5926/06/14(日)21:25:24No.1439986130そうだねx4マイユニの続報今知った |
| … | 6026/06/14(日)21:25:34No.1439986210そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 6126/06/14(日)21:25:36No.1439986216そうだねx3>うすうす期待してた岡安 |
| … | 6226/06/14(日)21:25:41No.1439986258+仕事だったので買えなかった |
| … | 6326/06/14(日)21:25:50No.1439986316そうだねx4>ちょっと上手いんじゃないか? |
| … | 6426/06/14(日)21:25:56No.1439986361そうだねx1マックちゃんは180億ふっとばした |
| … | 6526/06/14(日)21:25:58No.1439986380そうだねx2ゴルシが年と共にどんどん御しきれなくなってったのと対照的にタバルは最初暴れ馬だったのがだんだん落ち着いた競馬できるようになってきてる気がする |
| … | 6626/06/14(日)21:26:24No.1439986565そうだねx3そりゃオメー240億だろ |
| … | 6726/06/14(日)21:26:27No.1439986592そうだねx5>マックちゃんは180億ふっとばした |
| … | 6826/06/14(日)21:26:31No.1439986623そうだねx2岡安君はいつも楽しそうだな |
| … | 6926/06/14(日)21:27:05No.1439986871+>マックちゃんは180億ふっとばした |
| … | 7026/06/14(日)21:27:11No.1439986932そうだねx2いうてタバル来年宝塚来てもそこまでゴリゴリの人気しなそう |
| … | 7126/06/14(日)21:27:13No.1439986952+>マックちゃんは180億ふっとばした |
| … | 7226/06/14(日)21:27:27No.1439987044そうだねx7>マイユニの続報今知った |
| … | 7326/06/14(日)21:27:38No.1439987130そうだねx1>>ちょっと上手いんじゃないか? |
| … | 7426/06/14(日)21:27:52No.1439987231そうだねx1>60億か… |
| … | 7526/06/14(日)21:28:01No.1439987297そうだねx7クロワも負けてなお強い!って競馬だし |
| … | 7626/06/14(日)21:28:17No.1439987411そうだねx4直前降った雨はなんだったの |
| … | 7726/06/14(日)21:28:24No.1439987468そうだねx3アンカツのバグから始まり凄い面白いレースだった |
| … | 7826/06/14(日)21:28:29No.1439987505+親父と違って後ろからの競馬はできないから立ち上がったらおしまいだぞ〜 |
| … | 7926/06/14(日)21:28:38No.1439987567+ここまで落ち着かせた陣営の努力を信じないわけじゃないけどいつあの暴走機関車が戻ってくるかと不安な気持ちも完全には拭いきれない |
| … | 8026/06/14(日)21:28:39No.1439987573そうだねx1>>ちょっと上手いんじゃないか? |
| … | 8126/06/14(日)21:28:41No.1439987592+>>マックちゃんは180億ふっとばした |
| … | 8226/06/14(日)21:28:51No.1439987659そうだねx3なにげにデサイルの足がよかったな |
| … | 8326/06/14(日)21:29:00No.1439987718そうだねx3雨が降ったらモリモリオッズが下がっていくタバルでダメでした |
| … | 8426/06/14(日)21:29:04No.1439987737そうだねx4>直前降った雨はなんだったの |
| … | 8526/06/14(日)21:29:21No.1439987860+タバルはまぁ稍重になったら買ってもいいかもね(笑)みたいに言ってたら集中豪雨で一気に重馬場になるのおかしいよやっぱり! |
| … | 8626/06/14(日)21:29:36No.1439987975そうだねx6>クロワも負けてなお強い!って競馬だし |
| … | 8726/06/14(日)21:29:37No.1439987986そうだねx2>直前降った雨はなんだったの |
| … | 8826/06/14(日)21:29:41No.1439988022そうだねx1>なにげにデサイルの足がよかったな |
| … | 8926/06/14(日)21:29:50No.1439988082そうだねx6>アンカツのバグから始まり凄い面白いレースだった |
| … | 9026/06/14(日)21:30:02No.1439988162そうだねx5>>直前降った雨はなんだったの |
| … | 9126/06/14(日)21:30:19No.1439988262そうだねx1逆さてるてる坊主って被ることあるんだ… |
| … | 9226/06/14(日)21:30:37No.1439988366そうだねx1春三冠見れなかったのは残念だけどこの勝ち方されたら仕方ねぇわ…って納得できるいいレースだったべ |
| … | 9326/06/14(日)21:30:38No.1439988381+先代のメイショウめ…雨を降らすなど |
| … | 9426/06/14(日)21:30:45No.1439988413そうだねx4>逆さてるてる坊主って被ることあるんだ… |
| … | 9526/06/14(日)21:31:01No.1439988535そうだねx1大丈夫だ来年3連覇めざして出走したら今日雨を降らせてくれたあの人が全力で立ち上がり阻止してくれる |
| … | 9626/06/14(日)21:31:12No.1439988602+先週最年長GⅠ勝利更新されたばっかなのにもう更新されちゃった |
| … | 9726/06/14(日)21:31:13No.1439988608そうだねx5>(5着に突っ込むタガノデュード) |
| … | 9826/06/14(日)21:31:15No.1439988628+重馬場60秒台で飛ばしてたけし。って言おうと思ったらあわや馬券内まで粘り込んだので俺はたけしに謝らないといけない |
| … | 9926/06/14(日)21:31:20No.1439988660そうだねx6仮にふっとばしても血統見なかったお前が悪いで返されるので無敵─ |
| … | 10026/06/14(日)21:31:28No.1439988714+クロワはスタミナと加速のバランスが難しいんかな |
| … | 10126/06/14(日)21:31:33No.1439988741+デサイルは唯一のG1がダービーでよかったな |
| … | 10226/06/14(日)21:31:57No.1439988907そうだねx3>逆さてるてる坊主って被ることあるんだ… |
| … | 10326/06/14(日)21:32:06No.1439988976+>仮にふっとばしても血統見なかったお前が悪いで返されるので無敵─ |
| … | 10426/06/14(日)21:32:25No.1439989093そうだねx4>デサイルは唯一のG1がダービーでよかったな |
| … | 10526/06/14(日)21:33:09No.1439989428+高性能うんこ製造ナイスネイチャがダノンデサイルだ |
| … | 10626/06/14(日)21:33:33No.1439989600そうだねx4せっかく先週打ち立てた最年長G1勝利記録がたった1週で破られて噴いちゃったんだよね |
| … | 10726/06/14(日)21:33:38No.1439989641+今日はクロワとタバルの位置取りが逆だったらクロワだった気がするから武が上手かった |
| … | 10826/06/14(日)21:33:58No.1439989782+デサイル秋天出てみない? |
| … | 10926/06/14(日)21:34:06No.1439989849そうだねx1>今日はクロワとタバルの位置取りが逆だったらクロワだった気がするから武が上手かった |
| … | 11026/06/14(日)21:34:30No.1439990023そうだねx3>せっかく先週打ち立てた最年長G1勝利記録がたった1週で破られて噴いちゃったんだよね |
| … | 11126/06/14(日)21:34:56No.1439990232そうだねx5北村も下手はうってないからていうか文句なしの騎乗だった |
| … | 11226/06/14(日)21:35:15No.1439990391+>デサイルは唯一のG1がダービーでよかったな |
| … | 11326/06/14(日)21:35:34No.1439990532+相変わらず武豊の体幹キモすぎる |
| … | 11426/06/14(日)21:35:44No.1439990603+返し馬時点での雨が本当に酷くてこれ本当にレース出来んの?って思ってた |
| … | 11526/06/14(日)21:35:49No.1439990648+>>(5着に突っ込むタガノデュード) |
| … | 11626/06/14(日)21:35:55No.1439990689そうだねx1>北村も下手はうってないからていうか文句なしの騎乗だった |
| … | 11726/06/14(日)21:36:11No.1439990797そうだねx3クロワも急に逆てるてる坊主された上にあんなガッチリマークされてもあと少しまで抜け出してたからすごいよ |
| … | 11826/06/14(日)21:36:25No.1439990896+>返し馬時点での雨が本当に酷くてこれ本当にレース出来んの?って思ってた |
| … | 11926/06/14(日)21:36:45No.1439991036+https://www.youtube.com/watch?v=5qU_pHgVWno |
| … | 12026/06/14(日)21:36:45No.1439991044そうだねx1>>北村も下手はうってないからていうか文句なしの騎乗だった |
| … | 12126/06/14(日)21:36:58No.1439991137+ゴールドウィークと武豊特集はサインだったのかな… |
| … | 12226/06/14(日)21:37:23No.1439991321+秘かにシンエンペラーに夢を見ていた俺は突然の雨で全てを諦めた |
| … | 12326/06/14(日)21:37:23No.1439991322そうだねx2>北村も下手はうってないからていうか文句なしの騎乗だった |
| … | 12426/06/14(日)21:37:26No.1439991346そうだねx1>クロワも急に逆てるてる坊主された上にあんなガッチリマークされてもあと少しまで抜け出してたからすごいよ |
| … | 12526/06/14(日)21:37:38No.1439991441そうだねx2春G1楽しかったね… |
| … | 12626/06/14(日)21:37:44No.1439991464+>こいつ大阪杯春天宝塚と春古馬三冠普通に好走してるのなんなのぉ!? |
| … | 12726/06/14(日)21:37:48No.1439991498そうだねx1>今日はクロワとタバルの位置取りが逆だったらクロワだった気がするから武が上手かった |
| … | 12826/06/14(日)21:38:28No.1439991806+上がってくるクロノに流石に来たなって言ってるの歴戦の強者すぎる |
| … | 12926/06/14(日)21:38:59No.1439992003+>夏競馬も面白いレース沢山あるといいな |
| … | 13026/06/14(日)21:39:15No.1439992121+>春G1楽しかったね… |
| … | 13126/06/14(日)21:39:20No.1439992152+タバルくんが道悪巧者なのは大いにそうなんだけど |
| … | 13226/06/14(日)21:40:11No.1439992534+折り合いついてるタバルを見て泣くファン |
| … | 13326/06/14(日)21:40:24No.1439992623そうだねx1正直タバルが秋に国内専念したところで秋天JCは出る幕無しだろうしそれなら凱旋門賞ワンチャンしに行くのは正しい |
| … | 13426/06/14(日)21:40:35No.1439992707そうだねx1>上がってくるクロノに流石に来たなって言ってるの歴戦の強者すぎる |
| … | 13526/06/14(日)21:40:37No.1439992728そうだねx1正直枠でた段階でタバル有利だなと思ってたんよな |
| … | 13626/06/14(日)21:41:26No.1439993074+>タバル番手で競馬できるなら事前に教えといてくれ |
| … | 13726/06/14(日)21:41:58No.1439993275そうだねx4やっぱ色んな強い馬が勝った負けたを繰り返すのって面白いんじゃないか? |
| … | 13826/06/14(日)21:42:00No.1439993304+現地で芝生側の方に居たけど観客全員ズブ濡れでパニックになってたのにファンファーレなったら皆ズブ濡れになりながら色めき立って応援始めるのは訓練されすぎだろと思った |
| … | 13926/06/14(日)21:42:09No.1439993356そうだねx2>折り合いついてるタバルを見て泣くファン |
| … | 14026/06/14(日)21:42:22No.1439993438+>やっぱ色んな強い馬が勝った負けたを繰り返すのって面白いんじゃないか? |
| … | 14126/06/14(日)21:42:32No.1439993519+阪神だけかもしれないがクロワとライバルっぽい対戦成績になってるの良いね |
| … | 14226/06/14(日)21:42:34No.1439993530+>正直タバルが秋に国内専念したところで秋天JCは出る幕無しだろうしそれなら凱旋門賞ワンチャンしに行くのは正しい |
| … | 14326/06/14(日)21:42:39No.1439993554+来年の宝塚はメイショウタバルの三連覇を阻止するべく立ち上がるものが現れるんだろうな… |
| … | 14426/06/14(日)21:42:40No.1439993562そうだねx1>https://www.youtube.com/watch?v=5qU_pHgVWno |
| … | 14526/06/14(日)21:43:00No.1439993704+わからない部分がアリアリアリ… |
| … | 14626/06/14(日)21:43:27No.1439993878+>正直タバルが秋に国内専念したところで秋天JCは出る幕無しだろうしそれなら凱旋門賞ワンチャンしに行くのは正しい |
| … | 14726/06/14(日)21:43:29No.1439993892+武豊が友人カードに来ればお願いですから引いてください枠に収まるな |
| … | 14826/06/14(日)21:44:05No.1439994139そうだねx2>https://www.youtube.com/watch?v=5qU_pHgVWno |
| … | 14926/06/14(日)21:44:10No.1439994173+>このジジイカッコ良すぎない? |
| … | 15026/06/14(日)21:44:35No.1439994376そうだねx1>来年の宝塚はメイショウタバルの三連覇を阻止するべく立ち上がるものが現れるんだろうな… |
| … | 15126/06/14(日)21:44:36No.1439994385そうだねx3>>このジジイカッコ良すぎない? |
| … | 15226/06/14(日)21:44:38No.1439994396+銀座のでした。展完全版が明日1日だけでだめだった |
| … | 15326/06/14(日)21:44:44No.1439994449+>勝ってから都合よく雲から日差しが差すのなんなんだよ! |
| … | 15426/06/14(日)21:44:48No.1439994468そうだねx3今回のレース全てにおいて |
| … | 15526/06/14(日)21:45:00No.1439994571+>>https://www.youtube.com/watch?v=5qU_pHgVWno |
| … | 15626/06/14(日)21:45:04No.1439994598そうだねx2こんなスレで言うのもあれだけど松本オーナーが最後に勝ったG1が宝塚記念でオペラに勝つものだったの好き |
| … | 15726/06/14(日)21:45:14No.1439994674+マジで今日は競馬の神露骨すぎるぞ |
| … | 15826/06/14(日)21:45:32No.1439994816+スズカといいジャックドールといい |
| … | 15926/06/14(日)21:45:44No.1439994905そうだねx1>こんなスレで言うのもあれだけど松本オーナーが最後に勝ったG1が宝塚記念でオペラに勝つものだったの好き |
| … | 16026/06/14(日)21:45:44No.1439994911そうだねx3>こんなスレで言うのもあれだけど松本オーナーが最後に勝ったG1が宝塚記念でオペラに勝つものだったの好き |
| … | 16126/06/14(日)21:45:47No.1439994930+>>タバル番手で競馬できるなら事前に教えといてくれ |
| … | 16226/06/14(日)21:46:17No.1439995145+>>夏競馬も面白いレース沢山あるといいな |
| … | 16326/06/14(日)21:46:41No.1439995322そうだねx2今日のウマ娘宝塚応援イラストよかったよね… |
| … | 16426/06/14(日)21:46:41No.1439995323そうだねx4ジュウリョクピエロにさあシックスペンスにさあメイショウタバルってさあ |
| … | 16526/06/14(日)21:46:52No.1439995407+武豊は競馬星人の先兵だから… |
| … | 16626/06/14(日)21:47:03No.1439995487+武豊展も開催後半になったので |
| … | 16726/06/14(日)21:48:06No.1439995906そうだねx2アイビスSDは現地観戦がめちゃくちゃいいぞ!みんな外ラチ沿いに走るから馬がすぐ前を走っていく臨場感がすごい |
| … | 16826/06/14(日)21:48:57No.1439996273そうだねx1>ジュウリョクピエロにさあシックスペンスにさあメイショウタバルってさあ |
| … | 16926/06/14(日)21:49:00No.1439996304そうだねx1>ジュウリョクピエロにさあシックスペンスにさあメイショウタバルってさあ |
| … | 17026/06/14(日)21:49:19No.1439996429+やっぱ春競馬たのしー!ってなる |
| … | 17126/06/14(日)21:49:44No.1439996586そうだねx2>武豊は競馬星人の先兵だから… |
| … | 17226/06/14(日)21:49:44No.1439996588+ロブチェンのレースどれも展開違うの好き…こっちは三冠見てえなぁ |
| … | 17326/06/14(日)21:49:53No.1439996659そうだねx2>今日のウマ娘宝塚応援イラストよかったよね… |
| … | 17426/06/14(日)21:50:02No.1439996720+>スズカといいジャックドールといい |
| … | 17526/06/14(日)21:50:12No.1439996790そうだねx1>ジュウリョクピエロにさあシックスペンスにさあメイショウタバルってさあ |
| … | 17626/06/14(日)21:50:13No.1439996799+でした。はハナ取られた時タバルを無理に前に出させずによく番手で行こうって判断したな |
| … | 17726/06/14(日)21:50:40No.1439996998+>やっぱ春競馬たのしー!ってなる |
| … | 17826/06/14(日)21:50:51No.1439997076+>でした。の逃げ馬&ステゴ一族派と沈む船(タイタニック)派でサインが分かれてた |
| … | 17926/06/14(日)21:51:09No.1439997217そうだねx1>ロブチェンは良いぞ |
| … | 18026/06/14(日)21:51:23No.1439997327+>そんでここから菊花終わった時にはみんなロブチェンロブチェン言ってるわけ! |
| … | 18126/06/14(日)21:51:42No.1439997464+スターアニスもいいぞ |
| … | 18226/06/14(日)21:51:55No.1439997540+今だから言うけど松山のダブル三冠見てみたかった |
| … | 18326/06/14(日)21:51:56No.1439997543+女性騎手がクラシックG1勝った後に新時代への扉が閉ざされた |
| … | 18426/06/14(日)21:52:16No.1439997676+>>そんでここから菊花終わった時にはみんなロブチェンロブチェン言ってるわけ! |
| … | 18526/06/14(日)21:52:58No.1439997945そうだねx1>>そんでここから菊花終わった時にはみんなロブチェンロブチェン言ってるわけ! |
| … | 18626/06/14(日)21:53:50No.1439998298そうだねx1秋天JCを🥐👊🥎の誰かが勝ってる世代占有の渦中に俺は三冠馬だと有馬に挑むロブチェンが見たいわけ |
| … | 18726/06/14(日)21:54:02No.1439998368+今年の有馬は順調にいけば相当豪華なメンバーになるから楽しみだが年末まではまだ長いな… |
| … | 18826/06/14(日)21:54:06No.1439998395そうだねx2>女性騎手がクラシックG1勝った後に新時代への扉が閉ざされた |
| … | 18926/06/14(日)21:54:06No.1439998396+>三冠馬の時代もいいけど群雄割拠も悪かない |
| … | 19026/06/14(日)21:54:21No.1439998492そうだねx1菊で📞産駒が勝ったら最高に面白い |
| … | 19126/06/14(日)21:54:36No.1439998589そうだねx1>🥐👊🥎 |
| … | 19226/06/14(日)21:54:39No.1439998626そうだねx2でした。が逃げ上手いのは疑いないけど今年は安田も宝塚も先行だったしその前のドウデュース秋天JCは差しと差しだったし |
| … | 19326/06/14(日)21:54:42No.1439998644+父ワープレだから菊花賞は走れる |
| … | 19426/06/14(日)21:54:57No.1439998758そうだねx18 1781441697539.png-(39675 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 19526/06/14(日)21:55:09No.1439998839+>菊で📞産駒が勝ったら最高に面白い |
| … | 19626/06/14(日)21:55:14No.1439998873そうだねx1競馬ってどうとでもなるから面白い |
| … | 19726/06/14(日)21:55:48No.1439999100+タバルが凱旋門行くならアドマイヤテラの鞍上どうするんだろ |
| … | 19826/06/14(日)21:55:57No.1439999152そうだねx3むしろでした。がまだ戦えてることが新時代の証明という論も聞いた |
| … | 19926/06/14(日)21:57:07No.1439999610+>タバルが凱旋門行くならアドマイヤテラの鞍上どうするんだろ |
| … | 20026/06/14(日)21:57:32No.1439999782そうだねx1>タバルが凱旋門行くならアドマイヤテラの鞍上どうするんだろ |
| … | 20126/06/14(日)21:58:01No.1440000012そうだねx2>でした。が逃げ上手いのは疑いないけど今年は安田も宝塚も先行だったしその前のドウデュース秋天JCは差しと差しだったし |
| … | 20226/06/14(日)21:58:17No.1440000118そうだねx1宝塚記念がコンナ豪華面子なのも久々よね |
| … | 20326/06/14(日)21:58:27No.1440000180そうだねx2まずテラが本当に凱旋門賞に行くのかってところからだな |
| … | 20426/06/14(日)21:59:02No.1440000420+>でした。は追い込み、差し、前目先行、逃げが得意だぞ |
| … | 20526/06/14(日)22:00:27No.1440000987+誰かが凱旋門勝ったらもう日本競馬のエンディング流れ始めない? |
| … | 20626/06/14(日)22:00:33No.1440001033+タバル人の支持聞けるんだ |
| … | 20726/06/14(日)22:00:42No.1440001098+>>🥐👊🥎 |
| … | 20826/06/14(日)22:00:43No.1440001104そうだねx1函館でサインもらえないかなぁ…ほしいなぁ |
| … | 20926/06/14(日)22:02:09No.1440001672+>最近の競馬見てないんだけどこれは何の略なの |
| … | 21026/06/14(日)22:02:46No.1440001950そうだねx2>>最近の競馬見てないんだけどこれは何の略なの |
| … | 21126/06/14(日)22:03:04No.1440002062+>函館でサインもらえないかなぁ…ほしいなぁ |
| … | 21226/06/14(日)22:03:30No.1440002251+>風評被害が酷い |
| … | 21326/06/14(日)22:03:30No.1440002252そうだねx2史上初の親子連覇か古馬春三冠か |
| … | 21426/06/14(日)22:03:35 ID:7asC9DVENo.1440002292+デサイルはマジでようやってる |
| … | 21526/06/14(日)22:03:36No.1440002298+>マイルが👊なのが納得いかない |
| … | 21626/06/14(日)22:03:41No.1440002335+クロワッサンとボールはわかるけどマイルはなんなの…? |
| … | 21726/06/14(日)22:03:52No.1440002399そうだねx1>タバル人の支持聞けるんだ |
| … | 21826/06/14(日)22:04:06No.1440002501+>>函館でサインもらえないかなぁ…ほしいなぁ |
| … | 21926/06/14(日)22:04:11No.1440002539+>デサイルはマジでようやってる |
| … | 22026/06/14(日)22:04:16No.1440002571+>>>最近の競馬見てないんだけどこれは何の略なの |
| … | 22126/06/14(日)22:04:44No.1440002753+日本は俺の庭や |
| … | 22226/06/14(日)22:04:51No.1440002812+重馬場馬で凱旋門の予行できたな |
| … | 22326/06/14(日)22:04:56No.1440002854そうだねx3やっぱサインだったんじゃねぇか? |
| … | 22426/06/14(日)22:05:53No.1440003244+来年🥐が天春勝てば2頭目の親子連覇か |
| … | 22526/06/14(日)22:06:28No.1440003503+ジョッキーカメラ全員に持たすべきじゃないか?やっぱり勝ってる奴の動画面白いよ |
| … | 22626/06/14(日)22:06:45No.1440003620+タバル凱旋門行けるんじゃないか |
| … | 22726/06/14(日)22:07:13No.1440003796そうだねx5とりあえず今年勝ってくれたおかげで来年ががぜん面白くなってきた |
| … | 22826/06/14(日)22:07:31No.1440003929+>やっぱサインだったんじゃねぇか? |
| … | 22926/06/14(日)22:07:42No.1440004016そうだねx4>とりあえず今年勝ってくれたおかげで来年ががぜん面白くなってきた |
| … | 23026/06/14(日)22:08:11No.1440004227+マイルは重馬場だったからというだけでなく年明けてから手こずってる感があるので解決してほしい |
| … | 23126/06/14(日)22:08:23No.1440004316+いや状況によっては今年引退して種牡馬入りあり得ると思うよ… |
| … | 23226/06/14(日)22:08:25No.1440004338+海外競馬はここからが本番だぞ |
| … | 23326/06/14(日)22:08:33No.1440004385+>クロワッサンとボールはわかるけどマイルはなんなの…? |
| … | 23426/06/14(日)22:08:35No.1440004398+もし仮に万が一タバルが凱旋門賞勝ったら日本初の馬の親がアレになるのか |
| … | 23526/06/14(日)22:08:50No.1440004496そうだねx1>やっぱサインだったんじゃねぇか? |
| … | 23626/06/14(日)22:08:57No.1440004536+凱旋門行かないなら何のために武乗せてんだ |
| … | 23726/06/14(日)22:09:17No.1440004665+>いや状況によっては今年引退して種牡馬入りあり得ると思うよ… |
| … | 23826/06/14(日)22:09:18No.1440004671そうだねx3>いや状況によっては今年引退して種牡馬入りあり得ると思うよ… |
| … | 23926/06/14(日)22:09:19No.1440004680そうだねx3>もし仮に万が一タバルが凱旋門賞勝ったら日本初の馬の親がアレになるのか |
| … | 24026/06/14(日)22:09:45No.1440004872+>こうなった |
| … | 24126/06/14(日)22:09:55No.1440004943+来年の宝塚はタバルが不人気なら三連覇 |
| … | 24226/06/14(日)22:09:59No.1440004974+>もし仮に万が一タバルが凱旋門賞勝ったら日本初の馬の親がアレになるのか |
| … | 24326/06/14(日)22:10:04No.1440005006そうだねx2>>もし仮に万が一タバルが凱旋門賞勝ったら日本初の馬の親がアレになるのか |
| … | 24426/06/14(日)22:10:10No.1440005051+ジャスタが目をそむけてたアイツ |
| … | 24526/06/14(日)22:11:43No.1440005651そうだねx2宝塚記念連覇馬を買わないやつはバカvs宝塚記念連覇馬を買うやつはバカ |
| … | 24626/06/14(日)22:11:53No.1440005713+マイラーは他にもイラストにサイコ強者感があったのとか |
| … | 24726/06/14(日)22:12:06No.1440005797+>来年の宝塚はタバルが不人気なら三連覇 |
| … | 24826/06/14(日)22:12:26No.1440005941+ゴルシ後継種牡馬ってだけでだいぶ価値あるよなタバル |
| … | 24926/06/14(日)22:13:00No.1440006164そうだねx3>ゴルシ後継種牡馬ってだけでだいぶ価値あるよなタバル |
| … | 25026/06/14(日)22:13:03No.1440006185+ゴルシがかなり順風満帆な余生を送っているな |
| … | 25126/06/14(日)22:13:11No.1440006240+>宝塚記念連覇馬を買わないやつはバカvs宝塚記念連覇馬を買うやつはバカ |
| … | 25226/06/14(日)22:13:41No.1440006419そうだねx4親子制覇じゃなくて「親子連覇」なのが混乱する |
| … | 25326/06/14(日)22:13:55No.1440006510+それはそうと今日アホほど雨降ってましたけど現地組っていたんですか? |
| … | 25426/06/14(日)22:13:58No.1440006534+>>ゴルシ後継種牡馬ってだけでだいぶ価値あるよなタバル |
| … | 25526/06/14(日)22:15:24No.1440007125+ディープが逝ったのも17だからそろそろ覚悟してもおかしくない年齢なんだよな… |
| … | 25626/06/14(日)22:15:50No.1440007313+年齢的に種牡馬引退も見えてきてる |
| … | 25726/06/14(日)22:16:10No.1440007460そうだねx1>そんな馬鹿な! |
| … | 25826/06/14(日)22:16:46No.1440007717+なんか一昨年くらいは |
| … | 25926/06/14(日)22:16:56No.1440007804そうだねx2>それはそうと今日アホほど雨降ってましたけど現地組っていたんですか? |
| … | 26026/06/14(日)22:17:30No.1440008050そうだねx1こーへーとかせーな勝ってるのも凄いよ今年 |
| … | 26126/06/14(日)22:18:16No.1440008354+>行ったよ台風かってくらいの風と雨だった |
| … | 26226/06/14(日)22:18:18No.1440008368+今年はレンチャンで同じ人がインタビューするな |
| … | 26326/06/14(日)22:21:19No.1440009670そうだねx1先週の6スペもだけど最後後ろから追いすがられた時力尽きて垂れずに残してひと伸びできる馬がG1に手が届くんだなってなった |
| … | 26426/06/14(日)22:21:19No.1440009673そうだねx2>なんか途中から横殴りどころじゃない降り方してたね・・・ |
| … | 26526/06/14(日)22:22:09No.1440010013+もう赤字かもうちょい話したかったな |
| … | 26626/06/14(日)22:22:11No.1440010022そうだねx1傘を差さないのは偉い |
| … | 26726/06/14(日)22:22:26No.1440010135+>>行ったよ台風かってくらいの風と雨だった |
| … | 26826/06/14(日)22:22:31No.1440010176+タバルが勝ってめでたいのにマイユニバースとかいう落ちこぼれの話するやつなんなの? |
| … | 26926/06/14(日)22:23:00No.1440010388+正直凱旋門よりコックスプレート行って欲しかったけど宝塚勝っちゃったらもう...ね |
| … | 27026/06/14(日)22:23:01No.1440010395+>ゴルシ後継種牡馬ってだけでだいぶ価値あるよなタバル |
fu6838584.jpg 1781439241836.jpg 1781441697539.png