二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781439241836.jpg-(39566 B)
39566 B26/06/14(日)21:14:01No.1439981315そうだねx2 22:25頃消えます
みんなお疲れ様でした
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)21:15:47No.1439982029そうだねx17
おっとすまん
ついDEL入れちゃった
226/06/14(日)21:16:27No.1439982307そうだねx5
タバル番手で競馬できるなら事前に教えといてくれ
ビックリしたよ
326/06/14(日)21:16:32No.1439982337そうだねx6
馬券報告しような
426/06/14(日)21:16:40No.1439982396そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
526/06/14(日)21:16:46No.1439982428そうだねx4
労ってえらい!
626/06/14(日)21:16:47No.1439982443そうだねx13
>おっとすまん
>ついDEL入れちゃった
別にいいよ
ちょっと実験
726/06/14(日)21:17:19No.1439982639+
凱旋門取りたいよなあ
826/06/14(日)21:17:37No.1439982771+
ゴルシは意外とこういう事言うのか?
926/06/14(日)21:18:02No.1439982939+
>凱旋門取りたいよなあ
武豊と行くのも浪漫だな
1026/06/14(日)21:18:02No.1439982943+
スレッドを立てた人によって削除されました
クロワデュノールはタバルからしたら格下でしたね
1126/06/14(日)21:18:16No.1439983039+
3連複とれたけど
980円の儲け何よね…
1226/06/14(日)21:18:55No.1439983330そうだねx6
ゴルシで敬語だとちょっとびっくりするじゃん
1326/06/14(日)21:18:57No.1439983344そうだねx3
>馬券報告しような
変なん来いワイドと固め打ち三連複でした
fu6838584.jpg
1426/06/14(日)21:19:03No.1439983380そうだねx5
>3連複とれたけど
>980円の儲け何よね…
もしもし?
1526/06/14(日)21:19:13No.1439983449+
来年も走るのか?
1626/06/14(日)21:19:19No.1439983500+
>凱旋門取りたいよなあ
ダリズやミニーホークとかに勝てたらとんでもない事になるで…
1726/06/14(日)21:19:27No.1439983550+
>>馬券報告しような
>変なん来いワイドと固め打ち三連複でした
>fu6838584.jpg
趣味の範囲のいい買い方してるじゃん
1826/06/14(日)21:19:29No.1439983565そうだねx13
>>980円の儲け何よね…
>もしもし?
ウソでしょ…
1926/06/14(日)21:19:32No.1439983588そうだねx4
メイショウと武豊で凱旋門勝ったら日本競馬の第一部完でいいよ
2026/06/14(日)21:19:49No.1439983693そうだねx2
メイショウタバルとジュウリョクピエロが凱旋門に行くのかな?ステイゴールド系は旅行好きだよね
2126/06/14(日)21:19:55No.1439983738そうだねx5
>ゴルシは意外とこういう事言うのか?
もう少し砕けてるだろうけどちゃんと言うと思う
2226/06/14(日)21:20:05No.1439983802+
>>凱旋門取りたいよなあ
>武豊と行くのも浪漫だな
凱旋門の稍重ぐらいなら行けそうな気がするような
そわそわする
2326/06/14(日)21:20:23No.1439983940そうだねx6
>メイショウと武豊で凱旋門勝ったら日本競馬の第一部完でいいよ
今第六部くらいじゃないかなぁ
2426/06/14(日)21:20:28No.1439983991+
凱旋門の重馬場って田んぼだよね
2526/06/14(日)21:20:49No.1439984136そうだねx5
ピエロのオークスから競馬見始めたんだけど競馬って面白いって思いました
2626/06/14(日)21:21:16No.1439984315+
>来年も走るのか?
あのさ!タバルは誰の子だと思ってるの?三回目の宝塚行ってもらわないと困るよ
2726/06/14(日)21:21:19No.1439984342そうだねx12
>ピエロのオークスから競馬見始めたんだけど競馬って面白いって思いました
良い所から見始めたな…
2826/06/14(日)21:21:38No.1439984461+
>今第二十部くらいじゃないかなぁ
2926/06/14(日)21:21:39No.1439984467そうだねx1
>あのさ!タバルは誰の子だと思ってるの?三回目の宝塚行ってもらわないと困るよ
楽しみだなレースもレース前も…
3026/06/14(日)21:21:42No.1439984489そうだねx3
>>来年も走るのか?
>あのさ!タバルは誰の子だと思ってるの?三回目の宝塚行ってもらわないと困るよ
立ち上がるのか?
3126/06/14(日)21:21:48No.1439984545そうだねx3
ニューフェイスのピエロと古豪のタバルで凱旋門向かうのめっちゃアツいと思う
思うけどなんか欧州で覚醒してるのが…
3226/06/14(日)21:21:53No.1439984582そうだねx1
>ピエロのオークスから競馬見始めたんだけど競馬って面白いって思いました
今年は特に春競馬ずっと面白いから良いタイミングに見たな
3326/06/14(日)21:21:57No.1439984613+
>>来年も走るのか?
>あのさ!タバルは誰の子だと思ってるの?三回目の宝塚行ってもらわないと困るよ
パンパンの良馬場だったら三回目逃しそうだな…
3426/06/14(日)21:22:03No.1439984655そうだねx6
メイショウタバルの宝塚記念三連覇を阻止すべく、ある馬が立ち上がった
3526/06/14(日)21:22:13No.1439984728+
マイユニ…
3626/06/14(日)21:22:19No.1439984775+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>来年も走るのか?
>>あのさ!タバルは誰の子だと思ってるの?三回目の宝塚行ってもらわないと困るよ
>パンパンの良馬場だったら三回目逃しそうだな…
タバルが負けるわけないじゃん
格下しかいないのに
3726/06/14(日)21:22:20No.1439984782+
上位人気4頭の3連複ボックスはさすがに旨味がないと1着クロワ固定の3連単にするかと寸前まで悩んだから危なかった
3826/06/14(日)21:22:21No.1439984789+
>パンパンの良馬場だったら三回目逃しそうだな…
じゃあ正しいじゃん
3926/06/14(日)21:22:30No.1439984878そうだねx4
>マイユニ…
辛い話はやめよう
4026/06/14(日)21:22:30No.1439984882そうだねx15
>メイショウタバルの宝塚記念三連覇を阻止すべく、ある馬が立ち上がった
立つなつってんだろ
4126/06/14(日)21:22:31No.1439984890そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>マイユニ…
どうでもいいですそんな駄馬
タバルを祝いましょう
4226/06/14(日)21:22:44No.1439984988+
ピエロはわざわざオーナーが未定!ってコメントネトケに出すくらいだから国内な気がする
4326/06/14(日)21:22:52No.1439985039そうだねx2
3連覇目指したらゲートで急に親父の血が目覚めて…
4426/06/14(日)21:22:57No.1439985072そうだねx11
おーい来てるぞ
4526/06/14(日)21:22:59No.1439985084+
>メイショウタバルの宝塚記念三連覇を阻止すべく、ある馬が立ち上がった
(白いメンコ)
4626/06/14(日)21:23:22No.1439985240そうだねx2
立ちあがったらとんでもない盛り上がりしそうだな
4726/06/14(日)21:23:22No.1439985242+
>3連覇目指したらゲートで急に親父の血が目覚めて…
その祖父の血も3回目で…
4826/06/14(日)21:23:33No.1439985312+
エラー品
4926/06/14(日)21:23:36No.1439985329+
>ピエロはわざわざオーナーが未定!ってコメントネトケに出すくらいだから国内な気がする
タバルは確定だからよ
5026/06/14(日)21:23:37No.1439985334+
その血の宿命──
5126/06/14(日)21:23:54No.1439985451+
>立ちあがったらとんでもない盛り上がりしそうだな
(悲鳴をあげるずんこ)
5226/06/14(日)21:23:55No.1439985456そうだねx9
>おーい来てるぞ
他人が立てた画像のスレでも普通にくるんだな…
5326/06/14(日)21:24:00No.1439985497+
宝塚に行ったら父の血が疼くんだ…
5426/06/14(日)21:24:16No.1439985607+
>立ちあがったらとんでもない盛り上がりしそうだな
何億も吹き飛ばせタバル
5526/06/14(日)21:24:37No.1439985778そうだねx4
>3連覇目指したらゲートで急に親父の血が目覚めて…
叫ぶずん子
頭を抱える観客達
うすうす期待してた岡安
5626/06/14(日)21:24:56No.1439985914+
マックイーンの芸人の血が3度目で炸裂する─
5726/06/14(日)21:25:12No.1439986037+
>ピエロはわざわざオーナーが未定!ってコメントネトケに出すくらいだから国内な気がする
凱旋門行くのも高いしな2000万だっけ?
5826/06/14(日)21:25:12No.1439986043+
改めてレース見ると🥐をしっかり抑える位置取りで番手ついて最後スイと抜け出して
ちょっと上手いんじゃないか?
5926/06/14(日)21:25:24No.1439986130そうだねx4
マイユニの続報今知った
そうか…悲しい…
6026/06/14(日)21:25:34No.1439986210そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
6126/06/14(日)21:25:36No.1439986216そうだねx3
>うすうす期待してた岡安
岡安
6226/06/14(日)21:25:41No.1439986258+
仕事だったので買えなかった
エア予想の1と3と8の枠連箱はあたってるといえばあたってるけどこの額で当たりとは言いたくない
6326/06/14(日)21:25:50No.1439986316そうだねx4
>ちょっと上手いんじゃないか?
ちょっとじゃない
6426/06/14(日)21:25:56No.1439986361そうだねx1
マックちゃんは180億ふっとばした
ゴルシちゃんは120億ふっとばした
タバルお前は何億吹っ飛ばす…?
6526/06/14(日)21:25:58No.1439986380そうだねx2
ゴルシが年と共にどんどん御しきれなくなってったのと対照的にタバルは最初暴れ馬だったのがだんだん落ち着いた競馬できるようになってきてる気がする
まあそれと来年勝てるかどうかは別問題だが
6626/06/14(日)21:26:24No.1439986565そうだねx3
そりゃオメー240億だろ
6726/06/14(日)21:26:27No.1439986592そうだねx5
>マックちゃんは180億ふっとばした
>ゴルシちゃんは120億ふっとばした
>タバルお前は何億吹っ飛ばす…?
その血の運命
6826/06/14(日)21:26:31No.1439986623そうだねx2
岡安君はいつも楽しそうだな
6926/06/14(日)21:27:05No.1439986871+
>マックちゃんは180億ふっとばした
>ゴルシちゃんは120億ふっとばした
>タバルお前は何億吹っ飛ばす…?
合わせて300億か…
7026/06/14(日)21:27:11No.1439986932そうだねx2
いうてタバル来年宝塚来てもそこまでゴリゴリの人気しなそう
雨降ったらするかも
7126/06/14(日)21:27:13No.1439986952+
>マックちゃんは180億ふっとばした
>ゴルシちゃんは120億ふっとばした
>タバルお前は何億吹っ飛ばす…?
60億か…
7226/06/14(日)21:27:27No.1439987044そうだねx7
>マイユニの続報今知った
>そうか…悲しい…
突発性の心臓発作はどうしようもないよ…
冥福を祈ろう…
7326/06/14(日)21:27:38No.1439987130そうだねx1
>>ちょっと上手いんじゃないか?
>ちょっとじゃない
雨なかったらこれ大阪杯の再現じゃないですか!!!ってなってたかも
コスモキュランダが3着くらいまであったかも
7426/06/14(日)21:27:52No.1439987231そうだねx1
>60億か…
なんというか対抗の2番人気辺りで飛んだらそんぐらいの額になりそうだな…
7526/06/14(日)21:28:01No.1439987297そうだねx7
クロワも負けてなお強い!って競馬だし
逃げたコスモキュランダもよー粘ったし
最後飛び込んできたデサイルも凄いし
今回の宝塚記念本当に歴史に残る名レースなのでは
7626/06/14(日)21:28:17No.1439987411そうだねx4
直前降った雨はなんだったの
7726/06/14(日)21:28:24No.1439987468そうだねx3
アンカツのバグから始まり凄い面白いレースだった
7826/06/14(日)21:28:29No.1439987505+
親父と違って後ろからの競馬はできないから立ち上がったらおしまいだぞ〜
7926/06/14(日)21:28:38No.1439987567+
ここまで落ち着かせた陣営の努力を信じないわけじゃないけどいつあの暴走機関車が戻ってくるかと不安な気持ちも完全には拭いきれない
8026/06/14(日)21:28:39No.1439987573そうだねx1
>>ちょっと上手いんじゃないか?
>ちょっとじゃない
鞍上が上手いのはまあ当然としてタバルもよく折り合えたし動けてたと思う
まあ大雨かつ重馬場でタバルとクロワ以外の馬が自分の走りで手いっぱいだったのもあったろうけど
8126/06/14(日)21:28:41No.1439987592+
>>マックちゃんは180億ふっとばした
>>ゴルシちゃんは120億ふっとばした
>>タバルお前は何億吹っ飛ばす…?
>その血の運命
飛ばして史上初の三連覇見たい
8226/06/14(日)21:28:51No.1439987659そうだねx3
なにげにデサイルの足がよかったな
内にいたはずなのに気づいたら外から突っ込んできてビックリしたさ
8326/06/14(日)21:29:00No.1439987718そうだねx3
雨が降ったらモリモリオッズが下がっていくタバルでダメでした
8426/06/14(日)21:29:04No.1439987737そうだねx4
>直前降った雨はなんだったの
逆さてるてる坊主を使ったんだろう
8526/06/14(日)21:29:21No.1439987860+
タバルはまぁ稍重になったら買ってもいいかもね(笑)みたいに言ってたら集中豪雨で一気に重馬場になるのおかしいよやっぱり!
シナリオの展開が急すぎるよ神様!
8626/06/14(日)21:29:36No.1439987975そうだねx6
>クロワも負けてなお強い!って競馬だし
>逃げたコスモキュランダもよー粘ったし
>最後飛び込んできたデサイルも凄いし
>今回の宝塚記念本当に歴史に残る名レースなのでは
(5着に突っ込むタガノデュード)
8726/06/14(日)21:29:37No.1439987986そうだねx2
>直前降った雨はなんだったの
逆さてるてる坊主使ったんだろ
8826/06/14(日)21:29:41No.1439988022そうだねx1
>なにげにデサイルの足がよかったな
>内にいたはずなのに気づいたら外から突っ込んできてビックリしたさ
直近連続三着取りまくってて凄い
8926/06/14(日)21:29:50No.1439988082そうだねx6
>アンカツのバグから始まり凄い面白いレースだった
ありありありありあr…
9026/06/14(日)21:30:02No.1439988162そうだねx5
>>直前降った雨はなんだったの
>逆さてるてる坊主を使ったんだろう
武豊はウマ娘キャラだからな
9126/06/14(日)21:30:19No.1439988262そうだねx1
逆さてるてる坊主って被ることあるんだ…
9226/06/14(日)21:30:37No.1439988366そうだねx1
春三冠見れなかったのは残念だけどこの勝ち方されたら仕方ねぇわ…って納得できるいいレースだったべ
9326/06/14(日)21:30:38No.1439988381+
先代のメイショウめ…雨を降らすなど
9426/06/14(日)21:30:45No.1439988413そうだねx4
>逆さてるてる坊主って被ることあるんだ…
なんのスレ画に集まってると思ってるんだ!
9526/06/14(日)21:31:01No.1439988535そうだねx1
大丈夫だ来年3連覇めざして出走したら今日雨を降らせてくれたあの人が全力で立ち上がり阻止してくれる
9626/06/14(日)21:31:12No.1439988602+
先週最年長GⅠ勝利更新されたばっかなのにもう更新されちゃった
9726/06/14(日)21:31:13No.1439988608そうだねx5
>(5着に突っ込むタガノデュード)
こいつ大阪杯春天宝塚と春古馬三冠普通に好走してるのなんなのぉ!?
9826/06/14(日)21:31:15No.1439988628+
重馬場60秒台で飛ばしてたけし。って言おうと思ったらあわや馬券内まで粘り込んだので俺はたけしに謝らないといけない
9926/06/14(日)21:31:20No.1439988660そうだねx6
仮にふっとばしても血統見なかったお前が悪いで返されるので無敵─
10026/06/14(日)21:31:28No.1439988714+
クロワはスタミナと加速のバランスが難しいんかな
直線でトップスピードまで持っていければ勝ってるイメージがある
10126/06/14(日)21:31:33No.1439988741+
デサイルは唯一のG1がダービーでよかったな
1番いい奴勝ててるから他で勝ちきれなくてもそこそこ格がある
10226/06/14(日)21:31:57No.1439988907そうだねx3
>逆さてるてる坊主って被ることあるんだ…
まあ重馬場になってほしいのタバルとクロワの二頭だろうし使ったのとしたらどっちかの陣営だろうな
10326/06/14(日)21:32:06No.1439988976+
>仮にふっとばしても血統見なかったお前が悪いで返されるので無敵─
父の血というかSSからの流れと言うか…
10426/06/14(日)21:32:25No.1439989093そうだねx4
>デサイルは唯一のG1がダービーでよかったな
>1番いい奴勝ててるから他で勝ちきれなくてもそこそこ格がある
ドバイを忘れる不届きもの!じゃあどこでベリベリホースって言ったんだよ!
10526/06/14(日)21:33:09No.1439989428+
高性能うんこ製造ナイスネイチャがダノンデサイルだ
10626/06/14(日)21:33:33No.1439989600そうだねx4
せっかく先週打ち立てた最年長G1勝利記録がたった1週で破られて噴いちゃったんだよね
10726/06/14(日)21:33:38No.1439989641+
今日はクロワとタバルの位置取りが逆だったらクロワだった気がするから武が上手かった
10826/06/14(日)21:33:58No.1439989782+
デサイル秋天出てみない?
10926/06/14(日)21:34:06No.1439989849そうだねx1
>今日はクロワとタバルの位置取りが逆だったらクロワだった気がするから武が上手かった
このおじさんちょっと強すぎる…
11026/06/14(日)21:34:30No.1439990023そうだねx3
>せっかく先週打ち立てた最年長G1勝利記録がたった1週で破られて噴いちゃったんだよね
てんやわんやの武豊展
11126/06/14(日)21:34:56No.1439990232そうだねx5
北村も下手はうってないからていうか文句なしの騎乗だった
11226/06/14(日)21:35:15No.1439990391+
>デサイルは唯一のG1がダービーでよかったな
>1番いい奴勝ててるから他で勝ちきれなくてもそこそこ格がある
!シーマクラシック
11326/06/14(日)21:35:34No.1439990532+
相変わらず武豊の体幹キモすぎる
11426/06/14(日)21:35:44No.1439990603+
返し馬時点での雨が本当に酷くてこれ本当にレース出来んの?って思ってた
11526/06/14(日)21:35:49No.1439990648+
>>(5着に突っ込むタガノデュード)
>こいつ大阪杯春天宝塚と春古馬三冠普通に好走してるのなんなのぉ!?
今年の1月まで3勝クラスの馬だったのが信じられない…
11626/06/14(日)21:35:55No.1439990689そうだねx1
>北村も下手はうってないからていうか文句なしの騎乗だった
いや突然雨降って追走が不利だしなあ
なんで降ったんやろうなぁ
11726/06/14(日)21:36:11No.1439990797そうだねx3
クロワも急に逆てるてる坊主された上にあんなガッチリマークされてもあと少しまで抜け出してたからすごいよ
全然ひっくり返る余地はあった
11826/06/14(日)21:36:25No.1439990896+
>返し馬時点での雨が本当に酷くてこれ本当にレース出来んの?って思ってた
Xであがってた観客席が台風被害映像だった
11926/06/14(日)21:36:45No.1439991036+
https://www.youtube.com/watch?v=5qU_pHgVWno
良い練習になったわフランスの
凄くカッコいい
12026/06/14(日)21:36:45No.1439991044そうだねx1
>>北村も下手はうってないからていうか文句なしの騎乗だった
>いや突然雨降って追走が不利だしなあ
>なんで降ったんやろうなぁ
偶然だぞ
12126/06/14(日)21:36:58No.1439991137+
ゴールドウィークと武豊特集はサインだったのかな…
12226/06/14(日)21:37:23No.1439991321+
秘かにシンエンペラーに夢を見ていた俺は突然の雨で全てを諦めた
うn…人気以上には来たからヨシ
12326/06/14(日)21:37:23No.1439991322そうだねx2
>北村も下手はうってないからていうか文句なしの騎乗だった
というかハナ取られた上で落ち着いた競馬して番手からしっかり勝ち切ったタバル含め今年は悪天候の中なんやかやみんな見ごたえある競馬してた気がする
12426/06/14(日)21:37:26No.1439991346そうだねx1
>クロワも急に逆てるてる坊主された上にあんなガッチリマークされてもあと少しまで抜け出してたからすごいよ
>全然ひっくり返る余地はあった
意味が分からな過ぎて無限にたらればが出てくる
12526/06/14(日)21:37:38No.1439991441そうだねx2
春G1楽しかったね…
夏競馬も面白いレース沢山あるといいな
12626/06/14(日)21:37:44No.1439991464+
>こいつ大阪杯春天宝塚と春古馬三冠普通に好走してるのなんなのぉ!?
タガノは秋でなんかやらかしそうな気配はする
12726/06/14(日)21:37:48No.1439991498そうだねx1
>今日はクロワとタバルの位置取りが逆だったらクロワだった気がするから武が上手かった
初手の位置取りがほんと全てだったように見えたよね
クロワはマークされてるのもあるだろうけどジューンテイクとマイネルエンペラー抑え込まれて早めに外に出すって事も出来なくて
序盤で前取ってそこからキープし続けた武豊が凄かったんだ
12826/06/14(日)21:38:28No.1439991806+
上がってくるクロノに流石に来たなって言ってるの歴戦の強者すぎる
12926/06/14(日)21:38:59No.1439992003+
>夏競馬も面白いレース沢山あるといいな
ここら辺の短距離も楽しい
13026/06/14(日)21:39:15No.1439992121+
>春G1楽しかったね…
>夏競馬も面白いレース沢山あるといいな
クラシックも見どころ盛りだくさんでよかったね
3歳離脱組も早く戻ってきて…
13126/06/14(日)21:39:20No.1439992152+
タバルくんが道悪巧者なのは大いにそうなんだけど
ユタカサァンがきっちり勝たせたのは大いにすごい
そんだけでGⅠ勝てれば苦労はしないンスよ…!
13226/06/14(日)21:40:11No.1439992534+
折り合いついてるタバルを見て泣くファン
13326/06/14(日)21:40:24No.1439992623そうだねx1
正直タバルが秋に国内専念したところで秋天JCは出る幕無しだろうしそれなら凱旋門賞ワンチャンしに行くのは正しい
13426/06/14(日)21:40:35No.1439992707そうだねx1
>上がってくるクロノに流石に来たなって言ってるの歴戦の強者すぎる
同じ展開は二度とさせないのは黄金聖闘士感ある
13526/06/14(日)21:40:37No.1439992728そうだねx1
正直枠でた段階でタバル有利だなと思ってたんよな
ミステリーウェイだけなんとかなれば勝てると
13626/06/14(日)21:41:26No.1439993074+
>タバル番手で競馬できるなら事前に教えといてくれ
>ビックリしたよ
タバルは自分のペースで逃げてただけでないの?
前がちょっと暴走気味だったから
13726/06/14(日)21:41:58No.1439993275そうだねx4
やっぱ色んな強い馬が勝った負けたを繰り返すのって面白いんじゃないか?
13826/06/14(日)21:42:00No.1439993304+
現地で芝生側の方に居たけど観客全員ズブ濡れでパニックになってたのにファンファーレなったら皆ズブ濡れになりながら色めき立って応援始めるのは訓練されすぎだろと思った
まあわかるよ
13926/06/14(日)21:42:09No.1439993356そうだねx2
>折り合いついてるタバルを見て泣くファン
皐月賞の1-1-1-1 17着からよくここまで…
14026/06/14(日)21:42:22No.1439993438+
>やっぱ色んな強い馬が勝った負けたを繰り返すのって面白いんじゃないか?
ああ!
14126/06/14(日)21:42:32No.1439993519+
阪神だけかもしれないがクロワとライバルっぽい対戦成績になってるの良いね
14226/06/14(日)21:42:34No.1439993530+
>正直タバルが秋に国内専念したところで秋天JCは出る幕無しだろうしそれなら凱旋門賞ワンチャンしに行くのは正しい
今日みたいに番手先行できるなら出る幕無しとはならんのちゃうか
といいつつ、次回もおんなじ競馬できるの?ってのは確かにある
14326/06/14(日)21:42:39No.1439993554+
来年の宝塚はメイショウタバルの三連覇を阻止するべく立ち上がるものが現れるんだろうな…
14426/06/14(日)21:42:40No.1439993562そうだねx1
>https://www.youtube.com/watch?v=5qU_pHgVWno
>良い練習になったわフランスの
>凄くカッコいい
このジジイカッコ良すぎない?
14526/06/14(日)21:43:00No.1439993704+
わからない部分がアリアリアリ…
14626/06/14(日)21:43:27No.1439993878+
>正直タバルが秋に国内専念したところで秋天JCは出る幕無しだろうしそれなら凱旋門賞ワンチャンしに行くのは正しい
流石にコースと馬場と枠順もあっての勝利だしな
14726/06/14(日)21:43:29No.1439993892+
武豊が友人カードに来ればお願いですから引いてください枠に収まるな
14826/06/14(日)21:44:05No.1439994139そうだねx2
>https://www.youtube.com/watch?v=5qU_pHgVWno
勝ってから都合よく雲から日差しが差すのなんなんだよ!
14926/06/14(日)21:44:10No.1439994173+
>このジジイカッコ良すぎない?
マジでカッコいいし面白いし産駒いない以外の欠点がない
15026/06/14(日)21:44:35No.1439994376そうだねx1
>来年の宝塚はメイショウタバルの三連覇を阻止するべく立ち上がるものが現れるんだろうな…
やめろや
15126/06/14(日)21:44:36No.1439994385そうだねx3
>>このジジイカッコ良すぎない?
>マジでカッコいいし面白いし産駒いない以外の欠点がない
本当かー
本当にいないのかー?
15226/06/14(日)21:44:38No.1439994396+
銀座のでした。展完全版が明日1日だけでだめだった
https://x.com/the_jockey_40th/status/2066113318679667082
15326/06/14(日)21:44:44No.1439994449+
>勝ってから都合よく雲から日差しが差すのなんなんだよ!
インタビューは晴れてた方が映えるからな
15426/06/14(日)21:44:48No.1439994468そうだねx3
今回のレース全てにおいて
「良いだろ?武豊だぜ?」
で何の反論も出来なくなる気がする
15526/06/14(日)21:45:00No.1439994571+
>>https://www.youtube.com/watch?v=5qU_pHgVWno
>勝ってから都合よく雲から日差しが差すのなんなんだよ!
武豊だぞ?
15626/06/14(日)21:45:04No.1439994598そうだねx2
こんなスレで言うのもあれだけど松本オーナーが最後に勝ったG1が宝塚記念でオペラに勝つものだったの好き
15726/06/14(日)21:45:14No.1439994674+
マジで今日は競馬の神露骨すぎるぞ
15826/06/14(日)21:45:32No.1439994816+
スズカといいジャックドールといい
でした。x逃げ馬はそれだけで買っちゃう
15926/06/14(日)21:45:44No.1439994905そうだねx1
>こんなスレで言うのもあれだけど松本オーナーが最後に勝ったG1が宝塚記念でオペラに勝つものだったの好き
終わってから振り返るとこれもサインだったかあ…
16026/06/14(日)21:45:44No.1439994911そうだねx3
>こんなスレで言うのもあれだけど松本オーナーが最後に勝ったG1が宝塚記念でオペラに勝つものだったの好き
このスレは良いだろ!
16126/06/14(日)21:45:47No.1439994930+
>>タバル番手で競馬できるなら事前に教えといてくれ
>>ビックリしたよ
>タバルは自分のペースで逃げてただけでないの?
>前がちょっと暴走気味だったから
ラップ見ると暴走ってほどでもないんよな
良馬場のラップと同じだからテンポ早いし距離も離れてたけど
結局前半63だったし番手であることは確かなのでは?
16226/06/14(日)21:46:17No.1439995145+
>>夏競馬も面白いレース沢山あるといいな
>ここら辺の短距離も楽しい
アイビスサマーダッシュは毎年楽しみにしてる
16326/06/14(日)21:46:41No.1439995322そうだねx2
今日のウマ娘宝塚応援イラストよかったよね…
16426/06/14(日)21:46:41No.1439995323そうだねx4
ジュウリョクピエロにさあシックスペンスにさあメイショウタバルってさあ
競馬面白くね?
16526/06/14(日)21:46:52No.1439995407+
武豊は競馬星人の先兵だから…
競馬星人が攻めて来たら地球に寝返る枠だから…
16626/06/14(日)21:47:03No.1439995487+
武豊展も開催後半になったので
テコ入れのために追加の展示物を作成させた男
16726/06/14(日)21:48:06No.1439995906そうだねx2
アイビスSDは現地観戦がめちゃくちゃいいぞ!みんな外ラチ沿いに走るから馬がすぐ前を走っていく臨場感がすごい
問題は新潟は交通の便がすこぶる悪い
16826/06/14(日)21:48:57No.1439996273そうだねx1
>ジュウリョクピエロにさあシックスペンスにさあメイショウタバルってさあ
>競馬面白くね?
もっと観ろ。松山の三冠も控えてるぞ
16926/06/14(日)21:49:00No.1439996304そうだねx1
>ジュウリョクピエロにさあシックスペンスにさあメイショウタバルってさあ
>競馬面白くね?
ロブチェンは良いぞ
17026/06/14(日)21:49:19No.1439996429+
やっぱ春競馬たのしー!ってなる
17126/06/14(日)21:49:44No.1439996586そうだねx2
>武豊は競馬星人の先兵だから…
>競馬星人が攻めて来たら地球に寝返る枠だから…
尖兵とは
17226/06/14(日)21:49:44No.1439996588+
ロブチェンのレースどれも展開違うの好き…こっちは三冠見てえなぁ
17326/06/14(日)21:49:53No.1439996659そうだねx2
>今日のウマ娘宝塚応援イラストよかったよね…
でした。の逃げ馬&ステゴ一族派と沈む船(タイタニック)派でサインが分かれてた
17426/06/14(日)21:50:02No.1439996720+
>スズカといいジャックドールといい
>でした。x逃げ馬はそれだけで買っちゃう
エリカエクスプレスを買ってる時の俺だ…
17526/06/14(日)21:50:12No.1439996790そうだねx1
>ジュウリョクピエロにさあシックスペンスにさあメイショウタバルってさあ
>競馬面白くね?
そんでここから菊花終わった時にはみんなロブチェンロブチェン言ってるわけ!
17626/06/14(日)21:50:13No.1439996799+
でした。はハナ取られた時タバルを無理に前に出させずによく番手で行こうって判断したな
あそこの判断と折り合いが最後クロワの猛追しのげた勝因だと思う
17726/06/14(日)21:50:40No.1439996998+
>やっぱ春競馬たのしー!ってなる
個人的には回収率も合わせてついてきてくれると…
17826/06/14(日)21:50:51No.1439997076+
>でした。の逃げ馬&ステゴ一族派と沈む船(タイタニック)派でサインが分かれてた
タイタニックは沈まぬという事だ
17926/06/14(日)21:51:09No.1439997217そうだねx1
>ロブチェンは良いぞ
●ロロロロロッ杉山将ロブチェン、走るマウンテンや
18026/06/14(日)21:51:23No.1439997327+
>そんでここから菊花終わった時にはみんなロブチェンロブチェン言ってるわけ!
勝ってくれると良いが他かもしれん
18126/06/14(日)21:51:42No.1439997464+
スターアニスもいいぞ
18226/06/14(日)21:51:55No.1439997540+
今だから言うけど松山のダブル三冠見てみたかった
18326/06/14(日)21:51:56No.1439997543+
女性騎手がクラシックG1勝った後に新時代への扉が閉ざされた
18426/06/14(日)21:52:16No.1439997676+
>>そんでここから菊花終わった時にはみんなロブチェンロブチェン言ってるわけ!
>勝ってくれると良いが他かもしれん
それはそれ
三冠馬の時代もいいけど群雄割拠も悪かない
18526/06/14(日)21:52:58No.1439997945そうだねx1
>>そんでここから菊花終わった時にはみんなロブチェンロブチェン言ってるわけ!
>勝ってくれると良いが他かもしれん
佐々木君が初g1とるかもしれんしな
18626/06/14(日)21:53:50No.1439998298そうだねx1
秋天JCを🥐👊🥎の誰かが勝ってる世代占有の渦中に俺は三冠馬だと有馬に挑むロブチェンが見たいわけ
18726/06/14(日)21:54:02No.1439998368+
今年の有馬は順調にいけば相当豪華なメンバーになるから楽しみだが年末まではまだ長いな…
18826/06/14(日)21:54:06No.1439998395そうだねx2
>女性騎手がクラシックG1勝った後に新時代への扉が閉ざされた
閉じたどころか溶接されてない?
18926/06/14(日)21:54:06No.1439998396+
>三冠馬の時代もいいけど群雄割拠も悪かない
現状ロブ一強だし別が勝っても楽しい
19026/06/14(日)21:54:21No.1439998492そうだねx1
菊で📞産駒が勝ったら最高に面白い
よりによってこのタイミングでしかもここで三代制覇かよ!って言いたい
19126/06/14(日)21:54:36No.1439998589そうだねx1
>🥐👊🥎
ここがまず好き
19226/06/14(日)21:54:39No.1439998626そうだねx2
でした。が逃げ上手いのは疑いないけど今年は安田も宝塚も先行だったしその前のドウデュース秋天JCは差しと差しだったし
もう純粋に競馬が上手いのでは?
19326/06/14(日)21:54:42No.1439998644+
父ワープレだから菊花賞は走れる
勝つかはわからん
19426/06/14(日)21:54:57No.1439998758そうだねx18
    1781441697539.png-(39675 B)
39675 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
19526/06/14(日)21:55:09No.1439998839+
>菊で📞産駒が勝ったら最高に面白い
>よりによってこのタイミングでしかもここで三代制覇かよ!って言いたい
長距離普通に強いからあり得るんだよな
現役時代からは産駒が長距離こなせるのが想像つかないわ
19626/06/14(日)21:55:14No.1439998873そうだねx1
競馬ってどうとでもなるから面白い
19726/06/14(日)21:55:48No.1439999100+
タバルが凱旋門行くならアドマイヤテラの鞍上どうするんだろ
19826/06/14(日)21:55:57No.1439999152そうだねx3
むしろでした。がまだ戦えてることが新時代の証明という論も聞いた
昔ならこの歳でこれまでの怪我で勝ててる筈がないと
19926/06/14(日)21:57:07No.1439999610+
>タバルが凱旋門行くならアドマイヤテラの鞍上どうするんだろ
そらリューセーのように反復横跳びよ
20026/06/14(日)21:57:32No.1439999782そうだねx1
>タバルが凱旋門行くならアドマイヤテラの鞍上どうするんだろ
そんなの武豊が往復すればいいだろ
20126/06/14(日)21:58:01No.1440000012そうだねx2
>でした。が逃げ上手いのは疑いないけど今年は安田も宝塚も先行だったしその前のドウデュース秋天JCは差しと差しだったし
>もう純粋に競馬が上手いのでは?
でした。は追い込み、差し、前目先行、逃げが得意だぞ
20226/06/14(日)21:58:17No.1440000118そうだねx1
宝塚記念がコンナ豪華面子なのも久々よね
20326/06/14(日)21:58:27No.1440000180そうだねx2
まずテラが本当に凱旋門賞に行くのかってところからだな
一次登録はしてたけど
20426/06/14(日)21:59:02No.1440000420+
>でした。は追い込み、差し、前目先行、逃げが得意だぞ
捲りと良馬場と重馬場も得意だよ
20526/06/14(日)22:00:27No.1440000987+
誰かが凱旋門勝ったらもう日本競馬のエンディング流れ始めない?
20626/06/14(日)22:00:33No.1440001033+
タバル人の支持聞けるんだ
20726/06/14(日)22:00:42No.1440001098+
>>🥐👊🥎
>ここがまず好き
最近の競馬見てないんだけどこれは何の略なの
20826/06/14(日)22:00:43No.1440001104そうだねx1
函館でサインもらえないかなぁ…ほしいなぁ
20926/06/14(日)22:02:09No.1440001672+
>最近の競馬見てないんだけどこれは何の略なの
クロワデュノールミュージアムマイルマスカレードボール
21026/06/14(日)22:02:46No.1440001950そうだねx2
>>最近の競馬見てないんだけどこれは何の略なの
>クロワデュノールミュージアムマイルマスカレードボール
マイルが👊なのが納得いかない
風評被害が酷い
21126/06/14(日)22:03:04No.1440002062+
>函館でサインもらえないかなぁ…ほしいなぁ
サインってサインくれるよ
21226/06/14(日)22:03:30No.1440002251+
>風評被害が酷い
マイラー!👊
21326/06/14(日)22:03:30No.1440002252そうだねx2
史上初の親子連覇か古馬春三冠か
どっちにしろ大きな記録がかかってたんだよな今回
21426/06/14(日)22:03:35 ID:7asC9DVENo.1440002292+
デサイルはマジでようやってる
それはそれとして勝つとこ見せてくれ秋は頼むぞ
21526/06/14(日)22:03:36No.1440002298+
>マイルが👊なのが納得いかない
これに関してはグランちゃんもそうだよ
21626/06/14(日)22:03:41No.1440002335+
クロワッサンとボールはわかるけどマイルはなんなの…?
21726/06/14(日)22:03:52No.1440002399そうだねx1
>タバル人の支持聞けるんだ
去年の宝塚の時点でというか帰国後の時点でだいぶ暴走癖治ってるよ
今年はその上でお前先行もやれるようになったんか…ってなったけど
21826/06/14(日)22:04:06No.1440002501+
>>函館でサインもらえないかなぁ…ほしいなぁ
>サインってサインくれるよ
無茶苦茶うれしいなそれ
21926/06/14(日)22:04:11No.1440002539+
>デサイルはマジでようやってる
有馬見てなベリベリやるぞ
22026/06/14(日)22:04:16No.1440002571+
>>>最近の競馬見てないんだけどこれは何の略なの
>>クロワデュノールミュージアムマイルマスカレードボール
>マイルが👊なのが納得いかない
>風評被害が酷い
🐴<その場のノリで決まってますからしょうがないです
22126/06/14(日)22:04:44No.1440002753+
日本は俺の庭や
22226/06/14(日)22:04:51No.1440002812+
重馬場馬で凱旋門の予行できたな
22326/06/14(日)22:04:56No.1440002854そうだねx3
やっぱサインだったんじゃねぇか?
どうなんだよスズカ黄金オヤジ
https://x.com/uma_musu/status/2065996414589776299
22426/06/14(日)22:05:53No.1440003244+
来年🥐が天春勝てば2頭目の親子連覇か
22526/06/14(日)22:06:28No.1440003503+
ジョッキーカメラ全員に持たすべきじゃないか?やっぱり勝ってる奴の動画面白いよ
22626/06/14(日)22:06:45No.1440003620+
タバル凱旋門行けるんじゃないか
22726/06/14(日)22:07:13No.1440003796そうだねx5
とりあえず今年勝ってくれたおかげで来年ががぜん面白くなってきた
どっちに転んでもゴルシ産駒っぽくて美味しい
22826/06/14(日)22:07:31No.1440003929+
>やっぱサインだったんじゃねぇか?
>どうなんだよスズカ黄金オヤジ
>https://x.com/uma_musu/status/2065996414589776299
船に乗ってるステゴ(ゴルシ父)
逃げのスズカ(脚質逃げの主戦武)
22926/06/14(日)22:07:42No.1440004016そうだねx4
>とりあえず今年勝ってくれたおかげで来年ががぜん面白くなってきた
>どっちに転んでもゴルシ産駒っぽくて美味しい
アイツやっぱずりぃよ
23026/06/14(日)22:08:11No.1440004227+
マイルは重馬場だったからというだけでなく年明けてから手こずってる感があるので解決してほしい
やっぱ同世代3強とか好きなんで
23126/06/14(日)22:08:23No.1440004316+
いや状況によっては今年引退して種牡馬入りあり得ると思うよ…
23226/06/14(日)22:08:25No.1440004338+
海外競馬はここからが本番だぞ
23326/06/14(日)22:08:33No.1440004385+
>クロワッサンとボールはわかるけどマイルはなんなの…?
まずウマ娘のライブで演者の意気込み集みたいなのに味のあるヴィブロスのイラストが描かれるだろ?
なんかここで流行っていろんな派生が描かれるだろ?
夏場だったんで水分補給にかこつけたのが出るだろ?
昭和の運動部脳なチヨノオーを👊するグランアレグリアが出るだろ?
こうなった
23426/06/14(日)22:08:35No.1440004398+
もし仮に万が一タバルが凱旋門賞勝ったら日本初の馬の親がアレになるのか
23526/06/14(日)22:08:50No.1440004496そうだねx1
>やっぱサインだったんじゃねぇか?
>どうなんだよスズカ黄金オヤジ
>https://x.com/uma_musu/status/2065996414589776299
サイゲ「やれ」
積乱雲「はい…」
23626/06/14(日)22:08:57No.1440004536+
凱旋門行かないなら何のために武乗せてんだ
23726/06/14(日)22:09:17No.1440004665+
>いや状況によっては今年引退して種牡馬入りあり得ると思うよ…
凱旋門勝った場合とかね…でも宝塚だけ出て
23826/06/14(日)22:09:18No.1440004671そうだねx3
>いや状況によっては今年引退して種牡馬入りあり得ると思うよ…
無理はさせたくないってのもわかるからね
23926/06/14(日)22:09:19No.1440004680そうだねx3
>もし仮に万が一タバルが凱旋門賞勝ったら日本初の馬の親がアレになるのか
あああのウッキウキで観客の前走ってた白いの
24026/06/14(日)22:09:45No.1440004872+
>こうなった
1行目から4行目まではちょっと理解できなかったかも…
24126/06/14(日)22:09:55No.1440004943+
来年の宝塚はタバルが不人気なら三連覇
1番人気なら負ける気がする
24226/06/14(日)22:09:59No.1440004974+
>もし仮に万が一タバルが凱旋門賞勝ったら日本初の馬の親がアレになるのか
ステゴの子達は初の記録多いな
24326/06/14(日)22:10:04No.1440005006そうだねx2
>>もし仮に万が一タバルが凱旋門賞勝ったら日本初の馬の親がアレになるのか
>あああのウッキウキで観客の前走ってた白いの
顔は知れてるから種牡馬の紹介するとき楽だろ?
24426/06/14(日)22:10:10No.1440005051+
ジャスタが目をそむけてたアイツ
24526/06/14(日)22:11:43No.1440005651そうだねx2
宝塚記念連覇馬を買わないやつはバカvs宝塚記念連覇馬を買うやつはバカ
24626/06/14(日)22:11:53No.1440005713+
マイラーは他にもイラストにサイコ強者感があったのとか
実馬がクロノに蹴り入れたとかあって
👊こうなった
24726/06/14(日)22:12:06No.1440005797+
>来年の宝塚はタバルが不人気なら三連覇
>1番人気なら負ける気がする
春三冠リーチかもしれん
24826/06/14(日)22:12:26No.1440005941+
ゴルシ後継種牡馬ってだけでだいぶ価値あるよなタバル
24926/06/14(日)22:13:00No.1440006164そうだねx3
>ゴルシ後継種牡馬ってだけでだいぶ価値あるよなタバル
オルフェにも言えるけどもう結構なお年だしね…
25026/06/14(日)22:13:03No.1440006185+
ゴルシがかなり順風満帆な余生を送っているな
かなりデカい成績残して大きな怪我もなく引退できて種付けエンジョイできて産駒も活躍して今でもファンが大勢居て
25126/06/14(日)22:13:11No.1440006240+
>宝塚記念連覇馬を買わないやつはバカvs宝塚記念連覇馬を買うやつはバカ
3/9生まれの葦毛がいたせいで2パターンできてる…
25226/06/14(日)22:13:41No.1440006419そうだねx4
親子制覇じゃなくて「親子連覇」なのが混乱する
25326/06/14(日)22:13:55No.1440006510+
それはそうと今日アホほど雨降ってましたけど現地組っていたんですか?
25426/06/14(日)22:13:58No.1440006534+
>>ゴルシ後継種牡馬ってだけでだいぶ価値あるよなタバル
>オルフェにも言えるけどもう結構なお年だしね…
そんな馬鹿な!
と思ったけど17と18か
25526/06/14(日)22:15:24No.1440007125+
ディープが逝ったのも17だからそろそろ覚悟してもおかしくない年齢なんだよな…
25626/06/14(日)22:15:50No.1440007313+
年齢的に種牡馬引退も見えてきてる
もうちょっと先ではあるが
25726/06/14(日)22:16:10No.1440007460そうだねx1
>そんな馬鹿な!
>と思ったけど17と18か
高知でならまだまだ走れるぞい
25826/06/14(日)22:16:46No.1440007717+
なんか一昨年くらいは
ルメールや川田が勝つのはわかるけどさあ…やっぱり俺は武豊が勝つところ見たいよ!ドウデュースだよ!
って思ってたのに今はなんか普通に勝つな…ノリさんも勝つんか…ってなってる
25926/06/14(日)22:16:56No.1440007804そうだねx2
>それはそうと今日アホほど雨降ってましたけど現地組っていたんですか?
行ったよ台風かってくらいの風と雨だった
元々雨降るかもって話だったんだけど夕方(最終R後)からって予報だったんだけど見たまんまのアレになってずぶ濡れになった
レインコート持っていけば良かったよ…
26026/06/14(日)22:17:30No.1440008050そうだねx1
こーへーとかせーな勝ってるのも凄いよ今年
26126/06/14(日)22:18:16No.1440008354+
>行ったよ台風かってくらいの風と雨だった
>元々雨降るかもって話だったんだけど夕方(最終R後)からって予報だったんだけど見たまんまのアレになってずぶ濡れになった
>レインコート持っていけば良かったよ…
なんか途中から横殴りどころじゃない降り方してたね・・・
26226/06/14(日)22:18:18No.1440008368+
今年はレンチャンで同じ人がインタビューするな
26326/06/14(日)22:21:19No.1440009670そうだねx1
先週の6スペもだけど最後後ろから追いすがられた時力尽きて垂れずに残してひと伸びできる馬がG1に手が届くんだなってなった
26426/06/14(日)22:21:19No.1440009673そうだねx2
>なんか途中から横殴りどころじゃない降り方してたね・・・
一応帰りの雨具として傘は持ってたけどスタンドで差すわけにはいかないしレースは見逃したくないからただただ濡れた
でも楽しかったからヨシ!
26526/06/14(日)22:22:09No.1440010013+
もう赤字かもうちょい話したかったな
26626/06/14(日)22:22:11No.1440010022そうだねx1
傘を差さないのは偉い
26726/06/14(日)22:22:26No.1440010135+
>>行ったよ台風かってくらいの風と雨だった
>>元々雨降るかもって話だったんだけど夕方(最終R後)からって予報だったんだけど見たまんまのアレになってずぶ濡れになった
>>レインコート持っていけば良かったよ…
>なんか途中から横殴りどころじゃない降り方してたね・・・
45度の角度だったそうで
落下速度と同じスピードの風も吹いてると言う
26826/06/14(日)22:22:31No.1440010176+
タバルが勝ってめでたいのにマイユニバースとかいう落ちこぼれの話するやつなんなの?
26926/06/14(日)22:23:00No.1440010388+
正直凱旋門よりコックスプレート行って欲しかったけど宝塚勝っちゃったらもう...ね
27026/06/14(日)22:23:01No.1440010395+
>ゴルシ後継種牡馬ってだけでだいぶ価値あるよなタバル
オルフェみたいなゴミはいらないけどゴルシはみんな求めてるからね


fu6838584.jpg 1781439241836.jpg 1781441697539.png