26/06/11(木)09:25:56No.1438806142+
12:02頃消えます
昨日のセブンのスムージー半額で今日の朝含めて3杯飲んだんだけど便通が良すぎて助けてこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
今日だけでもう3回行ってるのにまだ行きたい気配がするからこのままだと会社でやけにトイレ行く人になっちゃう
| … | 126/06/11(木)09:29:02No.1438806674そうだねx61それ今までが便秘だったんじゃないの? |
| … | 226/06/11(木)09:30:19No.1438806904そうだねx7スムージー飲み過ぎて快便なんですってちゃんと言えば社会的信用は多少失われても社内評価には影響無いんじゃない? |
| … | 326/06/11(木)09:30:28No.1438806934そうだねx2昨日バカみたいに並んでたの半額が理由だったのか |
| … | 426/06/11(木)09:30:58No.1438807023そうだねx8今日は日本中でいつもよりウンコが流れそうだな |
| … | 526/06/11(木)09:32:37No.1438807297そうだねx53カタセブン |
| … | 626/06/11(木)09:32:46No.1438807321+>それ今までが便秘だったんじゃないの? |
| … | 726/06/11(木)09:35:17No.1438807772+そんなに |
| … | 826/06/11(木)09:38:04No.1438808202+昨日レジに持っていったら20分くらい待ちますよって言われて諦めた |
| … | 926/06/11(木)09:38:08No.1438808213そうだねx12もっと野菜とか食え |
| … | 1026/06/11(木)09:38:19No.1438808236そうだねx2半額なんてやってたのか |
| … | 1126/06/11(木)09:38:32No.1438808268そうだねx11スレ画クソ程売れて大変だった |
| … | 1226/06/11(木)09:39:13No.1438808381+あんまり健康的な食事をしていない人が急にスムージーなんて飲んだら逆に恐怖を感じるレベルで体調良くなるんだろうな |
| … | 1326/06/11(木)09:39:44No.1438808462そうだねx15店員さんはマジで大変だと思う |
| … | 1426/06/11(木)09:40:19No.1438808566そうだねx5糖分おすぎで全然健康食ではない |
| … | 1526/06/11(木)09:40:53No.1438808677+>21時くらいまで保ったから大丈夫だったと思いたけどもうこれ以上は在庫物理的に置けないから本部の偉い人はもっと考えてくれ… |
| … | 1626/06/11(木)09:41:37No.1438808798そうだねx20>スレ画クソ程売れて大変だった |
| … | 1726/06/11(木)09:41:46No.1438808823+牛乳買って家で撹拌しろよ |
| … | 1826/06/11(木)09:42:09No.1438808880+たくさん仕入れても1時間以上の列ができるだけだが? |
| … | 1926/06/11(木)09:42:25No.1438808916+本部の偉い人も減益で大変なんだよ |
| … | 2026/06/11(木)09:42:31No.1438808938そうだねx23ハンドブレンダーくらいない家いっぱいあるよ… |
| … | 2126/06/11(木)09:43:01No.1438809017+水分補給はちゃんとしろよ |
| … | 2226/06/11(木)09:43:44No.1438809130そうだねx7初めて飲んだけど期待よりも美味しくて人気ある理由は伝わった |
| … | 2326/06/11(木)09:43:53No.1438809155そうだねx1これ美味しいからもっと流行れ |
| … | 2426/06/11(木)09:44:43No.1438809281そうだねx2これ在庫処分な意味合いのが強かったんじゃ |
| … | 2526/06/11(木)09:44:53No.1438809312+スムージーオツージーということだね? |
| … | 2626/06/11(木)09:46:16No.1438809555+家に包丁があっても使いたくない人ですらごマントいるのにハンドブレンダーとか言われても… |
| … | 2726/06/11(木)09:46:28No.1438809581+ファミマのフラッペも美味しいけど作るの面倒くさい!ってなった |
| … | 2826/06/11(木)09:48:54No.1438809959+種類が結構あるんだね |
| … | 2926/06/11(木)09:48:57No.1438809965そうだねx3>これ在庫処分な意味合いのが強かったんじゃ |
| … | 3026/06/11(木)09:49:00No.1438809981+俺は悠々と通常価格で空いてる時にスムージーする |
| … | 3126/06/11(木)09:49:33No.1438810079そうだねx18>俺は悠々と通常価格で空いてる時にスムージーする |
| … | 3226/06/11(木)09:50:29No.1438810244+全国のおなごたちも便通良すぎてビビってるのか |
| … | 3326/06/11(木)09:51:00No.1438810329そうだねx2昨日はスムージーの日だったからな |
| … | 3426/06/11(木)09:51:54No.1438810490+これ飲むならコーヒー手に取るからこういう機会ないと飲まないな |
| … | 3526/06/11(木)09:52:00No.1438810516+JKJD若手社員たちの行列の中にたまにおじさんが紛れてたな |
| … | 3626/06/11(木)09:53:27No.1438810827+>昨日はスムージーの日だったからな |
| … | 3726/06/11(木)09:54:49No.1438811098そうだねx7>これ在庫処分な意味合いのが強かったんじゃ |
| … | 3826/06/11(木)09:55:19No.1438811176そうだねx6腹冷やして緩くなっただけでは? |
| … | 3926/06/11(木)09:56:21No.1438811367+昨日はウチは300以上売れて19時頃在庫切れだったけどもっとあればとんでもないことになってたろうな |
| … | 4026/06/11(木)09:56:22No.1438811372そうだねx4>それで売れてるなら大成功じゃねえか |
| … | 4126/06/11(木)09:57:26No.1438811538+定価で買う人も増えるだろうからいい宣伝になったのかな |
| … | 4226/06/11(木)09:57:42No.1438811585+18時頃行ったら売り切れの貼り紙出されてた |
| … | 4326/06/11(木)09:57:49No.1438811605そうだねx10>>それで売れてるなら大成功じゃねえか |
| … | 4426/06/11(木)09:58:07No.1438811661+>昨日はウチは300以上売れて19時頃在庫切れだったけどもっとあればとんでもないことになってたろうな |
| … | 4526/06/11(木)09:58:22No.1438811723+いつも寄る店舗は昼過ぎにはマシン故障で販売停止してて飲めなかった… |
| … | 4626/06/11(木)09:58:33No.1438811757+気に入ったからこれからも買うわ |
| … | 4726/06/11(木)09:58:42No.1438811774+商売なんだから在庫処分にしたってなんだって企業の意図はあるよ |
| … | 4826/06/11(木)09:59:30No.1438811909+セブンの商法は全部気に入らない人がいるから… |
| … | 4926/06/11(木)10:00:00No.1438811993そうだねx5キンッキンに冷えてるから暑い時期に飲む方がおいしい |
| … | 5026/06/11(木)10:02:24No.1438812337そうだねx1>半額でおいしさを知った人が夏場に定価で飲むかは分からんけど |
| … | 5126/06/11(木)10:03:50No.1438812584+スムージー飲んだだけでそうなるとか腹壊したんじゃねえか |
| … | 5226/06/11(木)10:04:42No.1438812725+これはまだ上底やってないの?それともこれから? |
| … | 5326/06/11(木)10:05:29No.1438812851そうだねx19>これはまだ上底やってないの?それともこれから? |
| … | 5426/06/11(木)10:06:16No.1438812972+うんちぶりぶりかとげりげりかの際どい状態 |
| … | 5526/06/11(木)10:06:33No.1438813028+からあげ系の時も凄かったな |
| … | 5626/06/11(木)10:07:49No.1438813234+>これ美味しいからもっと流行れ |
| … | 5726/06/11(木)10:08:22No.1438813322+バカ盛りや半額セールのノウハウがないからここ最近は毎回てんてこ舞いよ |
| … | 5826/06/11(木)10:08:24No.1438813329そうだねx5>これはまだ上底やってないの?それともこれから? |
| … | 5926/06/11(木)10:08:51No.1438813409そうだねx6現場は大変だろうけど消費者は嬉しいしSNSでも行列でバズるしプロモーションとしては大成功だよな |
| … | 6026/06/11(木)10:08:58No.1438813430+>からあげ系の時も凄かったな |
| … | 6126/06/11(木)10:09:00No.1438813435+店員だけど前の揚げ物セールだったりこれだったりレジ打ってるとずっとゴルゴがもうね、アホかと。バカかと。って言ってくる |
| … | 6226/06/11(木)10:09:16No.1438813482そうだねx4メで大量買いしてる奴流れてきてこういう売り方は迷惑な馬鹿の呼び水にもなるから時限クーポンとかの方がいいなと思った |
| … | 6326/06/11(木)10:12:38No.1438814032+>メで大量買いしてる奴流れてきてこういう売り方は迷惑な馬鹿の呼び水にもなるから時限クーポンとかの方がいいなと思った |
| … | 6426/06/11(木)10:12:45No.1438814046+普段からバナナ食えバナナ |
| … | 6526/06/11(木)10:13:15No.1438814140+清掃待ちで行列できてたな |
| … | 6626/06/11(木)10:13:24No.1438814164+よく行く店の前にやたら車とチャリが止まってて |
| … | 6726/06/11(木)10:13:38No.1438814200+うんち、ぶりぶりか? |
| … | 6826/06/11(木)10:14:52No.1438814403+飲んだけど機械のバーコード読み取りの反応悪くない?ってなった |
| … | 6926/06/11(木)10:15:02No.1438814431+あと思った以上にロック解除知らずにコーヒーマシンの感覚で無理矢理開けてエラー起こす人が多くて大変だったよ |
| … | 7026/06/11(木)10:15:28No.1438814495+家で再冷凍したの持ってくと硬すぎて機械の故障の原因になりかねないと聞いてゾッとした |
| … | 7126/06/11(木)10:15:41No.1438814525そうだねx4そのまま持って帰って自宅でどうこうするなら構わないのでは |
| … | 7226/06/11(木)10:15:52No.1438814543+昨日スムージー祭り体験できなかったやつ可哀想 |
| … | 7326/06/11(木)10:16:03No.1438814571+セブンのスムージーコーナー売り切れになってたのそういうことだったんだ… |
| … | 7426/06/11(木)10:16:19No.1438814634+今日から持ち帰り組が機械壊しまくるのかな… |
| … | 7526/06/11(木)10:16:23No.1438814641そうだねx3>牛乳買って家で撹拌しろよ |
| … | 7626/06/11(木)10:16:59No.1438814736+ログ見たら昨日一日中スレ立ってたのねここ |
| … | 7726/06/11(木)10:18:00No.1438814910そうだねx9とんでもないバカが存在する以上客に操作させる機械は本当は一般的な自販機レベルが限界だと思うの… |
| … | 7826/06/11(木)10:18:12No.1438814944+3月64日とかの方がスムージーっぽくない? |
| … | 7926/06/11(木)10:19:09No.1438815106+>家で再冷凍したの持ってくと硬すぎて機械の故障の原因になりかねないと聞いてゾッとした |
| … | 8026/06/11(木)10:19:28No.1438815169そうだねx5店員の心配をするわけじゃないけど |
| … | 8126/06/11(木)10:20:01No.1438815277そうだねx3>それもあるけどこのご時世外から持ってきたカップに何か仕込まれてて次の人が使って何かしらあっても困るのだ |
| … | 8226/06/11(木)10:20:22No.1438815344そうだねx4この前の揚げ物といい現場の人間に負担かけるのブームなのかな |
| … | 8326/06/11(木)10:20:26No.1438815355+買ってみようと思ったけど何もなかった |
| … | 8426/06/11(木)10:20:28No.1438815372そうだねx3そもそも買っていっぺん持ち帰ったものを再び持ってくるのは品性の問題だろう |
| … | 8526/06/11(木)10:20:50No.1438815477そうだねx4>この前の揚げ物といい現場の人間に負担かけるのブームなのかな |
| … | 8626/06/11(木)10:20:57No.1438815502そうだねx2コンビニコーヒーって操作の仕方は皆知ってるねって前提なのちょっと困る |
| … | 8726/06/11(木)10:21:04No.1438815514+>スレ画クソ程売れて大変だった |
| … | 8826/06/11(木)10:21:35No.1438815612そうだねx1>とんでもないバカが存在する以上客に操作させる機械は本当は一般的な自販機レベルが限界だと思うの… |
| … | 8926/06/11(木)10:22:08No.1438815715+>買ってみようと思ったけど何もなかった |
| … | 9026/06/11(木)10:22:54No.1438815856そうだねx1ミックスジュースとスムージーって何が違うんだろう… |
| … | 9126/06/11(木)10:23:04No.1438815886そうだねx1>>この前の揚げ物といい現場の人間に負担かけるのブームなのかな |
| … | 9226/06/11(木)10:23:10No.1438815909+スムージーじゃ別にお通じよくならんでしょ |
| … | 9326/06/11(木)10:23:19No.1438815940+>>とんでもないバカが存在する以上客に操作させる機械は本当は一般的な自販機レベルが限界だと思うの… |
| … | 9426/06/11(木)10:24:13No.1438816132+L買ってRを押すレベルの馬鹿が俺だ |
| … | 9526/06/11(木)10:24:40No.1438816220+>コーヒーは馬鹿対策は完璧だろ |
| … | 9626/06/11(木)10:24:44No.1438816233そうだねx5客が喜ぶキャンペーンは店員の怒りゲージが増える |
| … | 9726/06/11(木)10:25:24No.1438816371そうだねx4>こういう行列や売り切れその他トラブルの対処込みでの仕事だからね |
| … | 9826/06/11(木)10:25:56No.1438816452そうだねx1>L買ってRを押すレベルの馬鹿が俺だ |
| … | 9926/06/11(木)10:26:01No.1438816467そうだねx2客が喜ぶっていうか他の業務圧迫されて普通の客が割を食う行列発生するタイプのキャンペーンが害悪 |
| … | 10026/06/11(木)10:26:30No.1438816551そうだねx5コーヒーマシンも新旧入り交じってるからな… |
| … | 10126/06/11(木)10:26:34No.1438816564+>そもそも買っていっぺん持ち帰ったものを再び持ってくるのは品性の問題だろう |
| … | 10226/06/11(木)10:26:59No.1438816652そうだねx4>>L買ってRを押すレベルの馬鹿が俺だ |
| … | 10326/06/11(木)10:27:14No.1438816700+店側は繫盛狙うのは当たり前なんだから |
| … | 10426/06/11(木)10:27:33No.1438816750+持ち帰るならもう家でミキサーにかけて飲めよ |
| … | 10526/06/11(木)10:27:44No.1438816799+俺は店員の苦悶の声も含めてキャンペーン楽しんでるから大丈夫だよ |
| … | 10626/06/11(木)10:27:50No.1438816831+地方だとそんなに忙しくなくて時給と釣り合わなくもないしそもそも雇う外人が豊富に居るわけでもないので殆ど日本人店員だよね |
| … | 10726/06/11(木)10:27:55No.1438816845+商品を買うんじゃねえんだ |
| … | 10826/06/11(木)10:28:04No.1438816879+>店員さんはマジで大変だと思う |
| … | 10926/06/11(木)10:28:23No.1438816945+フラッペ好きなんだけど混ぜるの難しすぎる |
| … | 11026/06/11(木)10:28:39No.1438817002+自分の店でシフト前にちょっと飲もーって気軽に並んだら無事遅刻したのが俺だ… |
| … | 11126/06/11(木)10:28:45No.1438817027+今ってもう左にR右にLのボタンが付いてるコーヒーメーカー無いの? |
| … | 11226/06/11(木)10:29:02No.1438817074+チョコのやつとかだとうんちぶりぶりにならない? |
| … | 11326/06/11(木)10:29:03No.1438817079+>フラッペ好きなんだけど混ぜるの難しすぎる |
| … | 11426/06/11(木)10:29:44 ID:9SJ83LbINo.1438817213+>今ってもう左にR右にLのボタンが付いてるコーヒーメーカー無いの? |
| … | 11526/06/11(木)10:30:14No.1438817301+甘い |
| … | 11626/06/11(木)10:30:29No.1438817348そうだねx1>>>L買ってRを押すレベルの馬鹿が俺だ |
| … | 11726/06/11(木)10:30:34No.1438817367+コーヒーマシンはそもそもUIに問題がある |
| … | 11826/06/11(木)10:30:41No.1438817390+ファミマのソーダ系のフラッペは持ち帰ってエナドリ入れて飲んでる |
| … | 11926/06/11(木)10:31:01No.1438817443+>>フラッペ好きなんだけど混ぜるの難しすぎる |
| … | 12026/06/11(木)10:31:48No.1438817578+>ファミマのフラッペとか公式の作り方でまず優しく押して崩すって書いてあるからな… |
| … | 12126/06/11(木)10:32:31No.1438817725+>店側は繫盛狙うのは当たり前なんだから |
| … | 12226/06/11(木)10:33:03No.1438817842そうだねx2コーヒースムージーてのどこにも無かったんですけど! |
| … | 12326/06/11(木)10:33:28No.1438817933+>チョコのやつとかだとうんちぶりぶりにならない? |
| … | 12426/06/11(木)10:33:32No.1438817944+抹茶スムージー飲みたかったけど売り切れてた |
| … | 12526/06/11(木)10:35:06No.1438818290そうだねx1わざわざこっちがやり方を調べなきゃいけない時点でもうダルいんだわ |
| … | 12626/06/11(木)10:35:17No.1438818332+>コーヒースムージーてのどこにも無かったんですけど! |
| … | 12726/06/11(木)10:35:18No.1438818333そうだねx1でもこれに2倍のお金出して買うかというと… |
| … | 12826/06/11(木)10:35:38No.1438818431+みんな思ってたよりスムージー飲んでみたかったんだな |
| … | 12926/06/11(木)10:35:51No.1438818481そうだねx4>わざわざこっちがやり方を調べなきゃいけない時点でもうダルいんだわ |
| … | 13026/06/11(木)10:36:14No.1438818582+昨日すげえ列できてて何だと思ったがこれだったのか |
| … | 13126/06/11(木)10:36:43No.1438818689+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 13226/06/11(木)10:37:01No.1438818763+>みんな思ってたよりスムージー飲んでみたかったんだな |
| … | 13326/06/11(木)10:37:02No.1438818767そうだねx4>みんな思ってたよりスムージー飲んでみたかったんだな |
| … | 13426/06/11(木)10:37:25No.1438818843+今日買いに行ったら昨日買えなかったせいで普段飲みもしないのに釣られた奴みたいに思われるのムカつくからやめとこ |
| … | 13526/06/11(木)10:37:31No.1438818871+>みんな思ってたよりスムージー飲んでみたかったんだな |
| … | 13626/06/11(木)10:38:00No.1438818974+極端な安売りは余裕のない方たちが集まりやすくて対応が大変 |
| … | 13726/06/11(木)10:38:09No.1438819008そうだねx6>並んでいる人みんなイライラしてて数百円じゃ元とれない気もした |
| … | 13826/06/11(木)10:38:13No.1438819026そうだねx2俺は定価で買うくらい好きだ |
| … | 13926/06/11(木)10:38:54No.1438819210+スムージーバナナミルクおいしかったわ |
| … | 14026/06/11(木)10:38:58No.1438819229+昨日飲んだくらいでそんなすぐ効く? |
| … | 14126/06/11(木)10:39:08No.1438819280+>普段はそんなに興味ないけどこの値段なら試してみるかってのは間違いなくあるからな… |
| … | 14226/06/11(木)10:39:11No.1438819290+半額のちょい上くらいが適正の値段ってことだろうか |
| … | 14326/06/11(木)10:39:30No.1438819373そうだねx1本部「スムージー売れましたよね!何人かはリピーターになってくれますからたくさん発注しましょうね!!」 |
| … | 14426/06/11(木)10:39:48No.1438819441+初見であの機械攻略できたの自分を褒めたくなった |
| … | 14526/06/11(木)10:40:12No.1438819540+スムージー時間かかるのなんて日本上げ外人ショート動画でみんな知ってるよね? |
| … | 14626/06/11(木)10:40:17No.1438819563+>>並んでいる人みんなイライラしてて数百円じゃ元とれない気もした |
| … | 14726/06/11(木)10:40:20No.1438819580+>初見であの機械攻略できたの自分を褒めたくなった |
| … | 14826/06/11(木)10:40:32No.1438819630+>スムージーバナナミルクおいしかったわ |
| … | 14926/06/11(木)10:40:44No.1438819690+1日だけってのがスムージー3日とか1週間やったらさすがにやばいっしょみたいな一応の現場気遣いは感じた |
| … | 15026/06/11(木)10:40:57No.1438819735+全部音声アナウンスだからむしろコーヒーより簡単だと思うが… |
| … | 15126/06/11(木)10:41:00No.1438819749そうだねx10>本部「スムージー売れましたよね!何人かはリピーターになってくれますからたくさん発注しましょうね!!」 |
| … | 15226/06/11(木)10:42:28No.1438820042+>セブンの商法は全部気に入らない人がいるから… |
| … | 15326/06/11(木)10:42:43No.1438820098+スムージーは美味しいけど吸収良すぎてお前は死ぬってお医者さんに止められてるからだめなの |
| … | 15426/06/11(木)10:42:56No.1438820155+コーヒーと違ってフィルム剥がす前にバーコード読みとらせなきゃいけないに剥がしそうになる |
| … | 15526/06/11(木)10:43:03No.1438820175そうだねx1まあ俺とかそもそもセブンでスムージーが飲めるってことすら知らなかったから広告効果はあったと思う |
| … | 15626/06/11(木)10:43:08No.1438820191そうだねx1そんな待ち時間ないよって「」が言ってたけど全工程こなすのに3分〜5分くらいかからないか? |
| … | 15726/06/11(木)10:43:20No.1438820237+半額位が丁度良いな元の値段だと自分で冷凍の果物買ってきて自分で作った方が安いし |
| … | 15826/06/11(木)10:43:46No.1438820334そうだねx1朝野菜取るの億劫な時にグリーンスムージー買うくらいだったけど半額だったのでバナナミルクと宇治抹茶買ってみたら旨かった |
| … | 15926/06/11(木)10:43:50No.1438820350+>まあ俺とかそもそもセブンでスムージーが飲めるってことすら知らなかったから広告効果はあったと思う |
| … | 16026/06/11(木)10:44:23No.1438820461そうだねx9>半額位が丁度良いな元の値段だと自分で冷凍の果物買ってきて自分で作った方が安いし |
| … | 16126/06/11(木)10:44:36No.1438820504+俺こういうの買ったのファミマで昔あった(いまもある?)シャリシャリのメロンシャーベットみたいなやつ以来だわ |
| … | 16226/06/11(木)10:44:37No.1438820510そうだねx1オレはコンビニのキャンペーンが発表されたらその瞬間に自分が利用することは諦めることにしている |
| … | 16326/06/11(木)10:44:55No.1438820559+うちの近所は2店舗あってどっちも機械故障してたよ… |
| … | 16426/06/11(木)10:45:20No.1438820651+>そんな待ち時間ないよって「」が言ってたけど全工程こなすのに3分〜5分くらいかからないか? |
| … | 16526/06/11(木)10:45:23No.1438820663+お通じーがよくなる |
| … | 16626/06/11(木)10:45:26No.1438820672そうだねx2めっちゃ並んどる…とは思ったよ |
| … | 16726/06/11(木)10:46:34No.1438820894+半額で何個も買ってその場で行列できてるのに全部スムージー機械に入れた人とかいたんだろうか昨日⋯ |
| … | 16826/06/11(木)10:47:13No.1438821036+>コーヒーと違ってフィルム剥がす前にバーコード読みとらせなきゃいけないに剥がしそうになる |
| … | 16926/06/11(木)10:47:19No.1438821056+>ネットに3分ほどかかるって書いてあったけど |
| … | 17026/06/11(木)10:47:27No.1438821079+今日もう3回もウンコ行ってるけどこれのおかげか |
| … | 17126/06/11(木)10:47:50No.1438821164そうだねx3昨日の午前中にもし空いてるようなら試してみたいなぁと思いながら店の前通ったら既に店の外まで列形成されてたから見なかった事にした |
| … | 17226/06/11(木)10:47:59No.1438821189+>>コーヒーと違ってフィルム剥がす前にバーコード読みとらせなきゃいけないに剥がしそうになる |
| … | 17326/06/11(木)10:48:01No.1438821201+購入したあとにもっかいバーコード使うという発想がなかったから俺も一瞬シコ停止した |
| … | 17426/06/11(木)10:48:25No.1438821289+クーポンで割引になってたら飲んでもいいけど定価だと少ない |
| … | 17526/06/11(木)10:48:48No.1438821359+>>コーヒーと違ってフィルム剥がす前にバーコード読みとらせなきゃいけないに剥がしそうになる |
| … | 17626/06/11(木)10:48:58No.1438821399そうだねx2どろっとしてるおかげで満足感あるから好き |
| … | 17726/06/11(木)10:49:14No.1438821454+>クーポンで割引になってたら飲んでもいいけど定価だと少ない |
| … | 17826/06/11(木)10:49:25No.1438821488+暑い日に飲むとマジで生き返る |
| … | 17926/06/11(木)10:50:17No.1438821653そうだねx1フルーツカットして混ぜて食器や調理器洗いまで考えたら300円はまぁそんなものか感はある |
| … | 18026/06/11(木)10:50:25No.1438821674+>購入したあとにもっかいバーコード使うという発想がなかったから俺も一瞬シコ停止した |
| … | 18126/06/11(木)10:50:27No.1438821682+買わなかったけどそのまま持って帰ってもよかったなあと |
| … | 18226/06/11(木)10:50:43No.1438821731+>>クーポンで割引になってたら飲んでもいいけど定価だと少ない |
| … | 18326/06/11(木)10:51:35No.1438821906+メでスムージー買ってマウントしてたのをおすすめに出てきて見るんじゃなかった… |
| … | 18426/06/11(木)10:51:52No.1438821943+飲み物てか食べ物だなって感じでスープの代わりにコンビニで買うならありかもという気持ちはあるがでもやっぱちょっと高い |
| … | 18526/06/11(木)10:52:15No.1438822022そうだねx21分で出来ます! |
| … | 18626/06/11(木)10:52:33No.1438822089+紅茶マシン置いてる店ももっと増えろ |
| … | 18726/06/11(木)10:53:02No.1438822182+正直これだけでうんちぶりぶりにはならんと思うが… |
| … | 18826/06/11(木)10:53:03No.1438822187そうだねx1>フルーツカットして混ぜて食器や調理器洗いまで考えたら300円はまぁそんなものか感はある |
| … | 18926/06/11(木)10:53:17No.1438822229そうだねx1控えめに言って全体的に手順の用意がクソでは…? |
| … | 19026/06/11(木)10:53:46No.1438822320+>紅茶マシン置いてる店ももっと増えろ |
| … | 19126/06/11(木)10:54:03No.1438822370+野菜が足りない時緑の野菜の買うけど |
| … | 19226/06/11(木)10:54:22No.1438822426+一回買って飲んでみないと美味しいか分からんもんなスムージーとか今まで飲んだこと無い人とかいるじゃろうし |
| … | 19326/06/11(木)10:54:39No.1438822481そうだねx1>紅茶マシン置いてる店ももっと増えろ |
| … | 19426/06/11(木)10:54:39No.1438822482そうだねx6>控えめに言って全体的に手順の用意がクソでは…? |
| … | 19526/06/11(木)10:54:58No.1438822541+>>控えめに言って全体的に手順の用意がクソでは…? |
| … | 19626/06/11(木)10:55:19No.1438822618+スムージー買ったのに機械が壊れて飲めなかった奴が居るらしいな |
| … | 19726/06/11(木)10:55:36No.1438822677+スムージーって吸収率良すぎてダイエットに向いてないとか言われてたな |
| … | 19826/06/11(木)10:56:04No.1438822755そうだねx2>スムージーって吸収率良すぎてダイエットに向いてないとか言われてたな |
| … | 19926/06/11(木)10:56:10No.1438822775+>スムージーって吸収率良すぎてダイエットに向いてないとか言われてたな |
| … | 20026/06/11(木)10:56:22No.1438822813+>もっと吉野家コピペみたいに言って |
| … | 20126/06/11(木)10:56:22No.1438822814+>スムージー買ったのに機械が壊れて飲めなかった奴が居るらしいな |
| … | 20226/06/11(木)10:56:53No.1438822910+>もうやめてくださいレジ付近に置き場なんてないんです… |
| … | 20326/06/11(木)10:57:09No.1438822964+>昨日10杯飲んでから知った |
| … | 20426/06/11(木)10:57:30No.1438823034+ほんとに親子やおじいちゃんと孫でスムージー何杯も買ってた人いたからな… |
| … | 20526/06/11(木)10:57:52No.1438823105+>スムージーって吸収率良すぎてダイエットに向いてないとか言われてたな |
| … | 20626/06/11(木)10:58:18No.1438823192+やめてください…ただでさえベーカリー増えてパンパンなのに(パンだけに)もう少ししたらおでんや中華まんまで始まるんですよ… |
| … | 20726/06/11(木)10:58:25No.1438823214+紅茶マシーンはコーヒーと兼用の新型とかじゃなく別なの知らなかった |
| … | 20826/06/11(木)10:58:28No.1438823225そうだねx1スムージーを自分で作ろうとすると機械の準備が手間でな… |
| … | 20926/06/11(木)10:59:10No.1438823347+>>紅茶マシン置いてる店ももっと増えろ |
| … | 21026/06/11(木)11:00:50No.1438823661+いちごスムージーピンクで可愛かったからメンヘラの女の子はモンスターエナジーとかよりこっち飲んだほうがいいと思う |
| … | 21126/06/11(木)11:01:51No.1438823845+スイカ食べたけどそれなり〜だったな |
| … | 21226/06/11(木)11:02:29No.1438823956+>パンパンなのに(パンだけに) |
| … | 21326/06/11(木)11:02:50No.1438824013そうだねx5>パンパンなのに(パンだけに) |
| … | 21426/06/11(木)11:03:02No.1438824050+マシーン一台100万円するって本当? |
| … | 21526/06/11(木)11:03:38No.1438824160+すいか好きだからすいかスムージー気になってたけど行列見て諦めたのが結果として正解だった感じの評判ばかり見る |
| … | 21626/06/11(木)11:03:46No.1438824191+ここで見るまで昔からあるちょっとだけレンチンするシェイクみたいなやつかと思ってたよ |
| … | 21726/06/11(木)11:03:54No.1438824232+>お腹下さない? |
| … | 21826/06/11(木)11:04:17No.1438824302+うまかったからもっと普段からクーポン配ってくれって思いました |
| … | 21926/06/11(木)11:04:24No.1438824329+>マシーン一台100万円するって本当? |
| … | 22026/06/11(木)11:06:46No.1438824780+>うまかったからもっと普段からクーポン配ってくれって思いました |
| … | 22126/06/11(木)11:07:32No.1438824934+コンビニ店員ってマジ大変だよな…となった昨日 |
| … | 22226/06/11(木)11:07:50No.1438824987+>コンビニ店員ってマジ大変だよな…となった昨日 |
| … | 22326/06/11(木)11:08:25No.1438825125+そんだけクソたれ続けてたらウンコマンってあだ名つきそう |
| … | 22426/06/11(木)11:08:39No.1438825170+>>マシーン一台100万円するって本当? |
| … | 22526/06/11(木)11:09:20No.1438825294+近所のはなんかホットスナックのとこでクッキーとかフィナンシェ売り始めた |
| … | 22626/06/11(木)11:09:57No.1438825420+メロンとすいかはまずいからやめとけってインスタのギャルたちが言ってたから回避した |
| … | 22726/06/11(木)11:10:12No.1438825458+つかコンビニにバイトってキャッシュレスとかで相当楽になってるよ |
| … | 22826/06/11(木)11:11:19No.1438825688+>>マシーン一台100万円するって本当? |
| … | 22926/06/11(木)11:12:07No.1438825860+ちなみにどのスムージーが好き? |
| … | 23026/06/11(木)11:12:10No.1438825865+納豆と海藻でもうんこブリブリになれるよ |
| … | 23126/06/11(木)11:12:29No.1438825925そうだねx6>でも外人でもできるよ? |
| … | 23226/06/11(木)11:12:52No.1438825998+>メロンとすいかはまずいからやめとけってインスタのギャルたちが言ってたから回避した |
| … | 23326/06/11(木)11:12:59No.1438826033+場所によるけど女が朝から晩までマジで途切れなく行列になってて |
| … | 23426/06/11(木)11:13:59No.1438826243+おなら止まらないのもスムージー飲んだら治る? |
| … | 23526/06/11(木)11:15:46No.1438826631そうだねx2>>でも外人でもできるよ? |
| … | 23626/06/11(木)11:16:27No.1438826789そうだねx1さつまいもスムージーがないんだよな… |
| … | 23726/06/11(木)11:16:43No.1438826841+単純にメロンとかスイカは具が単一すぎてスムージーにする意味薄く見える |
| … | 23826/06/11(木)11:16:59No.1438826894+ショコラってのがあるらしいけど見たことない |
| … | 23926/06/11(木)11:17:19No.1438826964+>単純にメロンとかスイカは具が単一すぎてスムージーにする意味薄く見える |
| … | 24026/06/11(木)11:17:55No.1438827091+>>>紅茶マシン置いてる店ももっと増えろ |
| … | 24126/06/11(木)11:21:03No.1438827756+スムージー関係なく一日に摂取する水分量が少ないんだろう |
| … | 24226/06/11(木)11:25:22No.1438828586+帰りに残ってたのは良いんだけどスムージーの機械が行列で30分くらい並んでから会計後に並ぶ列って立て看板発見してレジだけして他店舗で作らせてもらった… |
| … | 24326/06/11(木)11:27:30No.1438829036そうだねx1>業務用のスムージーマシンであのサイズのは50万超からだしそこにバーコード読み取りだのなんだのの機能も乗せたセブン専用のだから100万行ってもまあおかしくはないんだろうな |
| … | 24426/06/11(木)11:27:59No.1438829140+宇治抹茶と抹茶の違いが気になる |
| … | 24526/06/11(木)11:28:44No.1438829294+>宇治抹茶と抹茶の違いが気になる |
| … | 24626/06/11(木)11:29:41No.1438829481+昨日買ったけどスムージーでうんざりしてるのか露骨に店員が不機嫌で笑った |
| … | 24726/06/11(木)11:31:10No.1438829806+セブンは次のデブキャンペーン何やるの? |
| … | 24826/06/11(木)11:34:14No.1438830433+紅茶マシーンは最初に葉っぱ選ぶんだけど |
| … | 24926/06/11(木)11:34:57No.1438830590+今気付いたんだけどセブンで半額会計してもアプリ上は元の値段でキャンペーンの条件金額カウントされるんだな |
| … | 25026/06/11(木)11:35:34No.1438830736+>昨日買ったけどスムージーでうんざりしてるのか露骨に店員が不機嫌で笑った |
| … | 25126/06/11(木)11:36:09No.1438830845+昨日水買いに寄ったら所狭しと行列になってて何事?と思った |
| … | 25226/06/11(木)11:36:22No.1438830885+食物繊維って大事 |
| … | 25326/06/11(木)11:36:36No.1438830929+>今気付いたんだけどセブンで半額会計してもアプリ上は元の値段でキャンペーンの条件金額カウントされるんだな |
| … | 25426/06/11(木)11:36:38No.1438830936+近所のセブンは機械が壊れたっぽかったな…まだ10人くらい並んでたけどどうしたんだろうか |
| … | 25526/06/11(木)11:37:22No.1438831069そうだねx1スムージー女子笑って馬鹿にしてきてすまんかった |
| … | 25626/06/11(木)11:37:27No.1438831088+おすすめの味とか聞けるかなと思ってスレを開いたのにどうして… |
| … | 25726/06/11(木)11:37:28No.1438831094そうだねx2>近所のセブンは機械が壊れたっぽかったな…まだ10人くらい並んでたけどどうしたんだろうか |
| … | 25826/06/11(木)11:38:12No.1438831222+>>コンビニ店員ってマジ大変だよな…となった昨日 |
| … | 25926/06/11(木)11:39:57No.1438831550+昨日おうんちがいつもより量も回数も多くて味が濃かったのこれのせいだったのか… |
| … | 26026/06/11(木)11:41:01No.1438831768+あの機械って混ぜてるだけなのかなんか牛乳とか入れてんのかな |
| … | 26126/06/11(木)11:41:35No.1438831875+>おすすめの味とか聞けるかなと思ってスレを開いたのにどうして… |
| … | 26226/06/11(木)11:41:50No.1438831939+紅茶マシンはミルクティーにするとなんか得した気分になる |
| … | 26326/06/11(木)11:42:21No.1438832034+>おすすめの味とか聞けるかなと思ってスレを開いたのにどうして… |
| … | 26426/06/11(木)11:42:59No.1438832168+アサイーバナナが無難に美味い |
| … | 26526/06/11(木)11:43:25No.1438832262+>あの機械って混ぜてるだけなのかなんか牛乳とか入れてんのかな |
| … | 26626/06/11(木)11:43:30No.1438832282+スムージーそんな快便力あるのか |
| … | 26726/06/11(木)11:43:50No.1438832350+来年どう改善してるかに期待だな |
| … | 26826/06/11(木)11:45:18No.1438832665そうだねx1>来年どう改善してるかに期待だな |
| … | 26926/06/11(木)11:47:35No.1438833165+ベリーショコラ飲んだけどまあ美味いがスムージーに求める味じゃないなと思った |
| … | 27026/06/11(木)11:48:07No.1438833275そうだねx1半額デーとかじゃなく半額クーポンもっと配って |
| … | 27126/06/11(木)11:48:52No.1438833446+>昨日のセブンのスムージー半額で今日の朝含めて3杯飲んだんだけど便通が良すぎて助けて |
| … | 27226/06/11(木)11:49:38No.1438833599そうだねx1>語尾デブ |
| … | 27326/06/11(木)11:50:24No.1438833751+こういうのの買い方よく分からない… |
| … | 27426/06/11(木)11:51:15No.1438833928+マシンがこんでなければ美味いし便利なんだけどなセブンのスムージー |
| … | 27526/06/11(木)11:51:41No.1438834024+>こういうのの買い方よく分からない… |
| … | 27626/06/11(木)11:52:31No.1438834194+半額って昨日だけ? |
| … | 27726/06/11(木)11:52:48No.1438834257+>大体つべで検索したらそういうガイド動画があってそれ見る方が早い |
| … | 27826/06/11(木)11:53:40No.1438834443+>半額って昨日だけ? |
| … | 27926/06/11(木)11:54:47No.1438834667+fu6821553.jpg |
| … | 28026/06/11(木)11:55:56No.1438834882+うんちぶりぶりなのはスムージーじゃなくてバナナとかの食物繊維のおかげだったりしない? |
| … | 28126/06/11(木)11:57:07No.1438835123そうだねx2>うんちぶりぶりなのはスムージーじゃなくてバナナとかの食物繊維のおかげだったりしない? |
| … | 28226/06/11(木)11:57:20No.1438835171+医者からスムージーのジュース勧められて飲んだらみるみる体調が回復した「」が前にいた |
| … | 28326/06/11(木)11:58:17No.1438835393+抹茶とかあの量で400円とか取ってるのおかしい |
| … | 28426/06/11(木)11:58:18No.1438835398+>うんちぶりぶりなのはスムージーじゃなくてバナナとかの食物繊維のおかげだったりしない? |
| … | 28526/06/11(木)11:58:30No.1438835440+冷凍の果物そのままポリポリするの好き |
| … | 28626/06/11(木)11:58:42No.1438835485+>医者からスムージーのジュース勧められて飲んだらみるみる体調が回復した「」が前にいた |
| … | 28726/06/11(木)11:59:11No.1438835592+>ハチミツとか足してたら糖尿になってしこたま怒られた |
| … | 28826/06/11(木)11:59:11No.1438835594+うんこいっぱい出たから今日も野菜スムージー買うかって思ったら補充されてない… |
| … | 28926/06/11(木)11:59:27No.1438835638+抹茶のやつもっと置いといて |
1781137556452.jpg fu6821553.jpg