二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781137556452.jpg-(13456 B)
13456 B26/06/11(木)09:25:56No.1438806142+ 12:02頃消えます
昨日のセブンのスムージー半額で今日の朝含めて3杯飲んだんだけど便通が良すぎて助けて
今日だけでもう3回行ってるのにまだ行きたい気配がするからこのままだと会社でやけにトイレ行く人になっちゃう
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/11(木)09:29:02No.1438806674そうだねx61
それ今までが便秘だったんじゃないの?
226/06/11(木)09:30:19No.1438806904そうだねx7
スムージー飲み過ぎて快便なんですってちゃんと言えば社会的信用は多少失われても社内評価には影響無いんじゃない?
326/06/11(木)09:30:28No.1438806934そうだねx2
昨日バカみたいに並んでたの半額が理由だったのか
426/06/11(木)09:30:58No.1438807023そうだねx8
今日は日本中でいつもよりウンコが流れそうだな
526/06/11(木)09:32:37No.1438807297そうだねx53
カタセブン
開いてクソスレ
626/06/11(木)09:32:46No.1438807321+
>それ今までが便秘だったんじゃないの?
かもしれない
体調はいつもより良い気がする
726/06/11(木)09:35:17No.1438807772+
そんなに
826/06/11(木)09:38:04No.1438808202+
昨日レジに持っていったら20分くらい待ちますよって言われて諦めた
926/06/11(木)09:38:08No.1438808213そうだねx12
もっと野菜とか食え
1026/06/11(木)09:38:19No.1438808236そうだねx2
半額なんてやってたのか
もっと早く教えてよー
1126/06/11(木)09:38:32No.1438808268そうだねx11
スレ画クソ程売れて大変だった
平日なんて20も出ないから100くらい多めに置いておけばいいだろうと思ってたら在庫含めて250売れた
21時くらいまで保ったから大丈夫だったと思いたけどもうこれ以上は在庫物理的に置けないから本部の偉い人はもっと考えてくれ…
1226/06/11(木)09:39:13No.1438808381+
あんまり健康的な食事をしていない人が急にスムージーなんて飲んだら逆に恐怖を感じるレベルで体調良くなるんだろうな
1326/06/11(木)09:39:44No.1438808462そうだねx15
店員さんはマジで大変だと思う
給料上がるならいいんだけど
1426/06/11(木)09:40:19No.1438808566そうだねx5
糖分おすぎで全然健康食ではない
1526/06/11(木)09:40:53No.1438808677+
>21時くらいまで保ったから大丈夫だったと思いたけどもうこれ以上は在庫物理的に置けないから本部の偉い人はもっと考えてくれ…
昨日たくさん売れて在庫無くなったでしょ!
たくさん仕入れてね!
1626/06/11(木)09:41:37No.1438808798そうだねx20
>スレ画クソ程売れて大変だった
>平日なんて20も出ないから100くらい多めに置いておけばいいだろうと思ってたら在庫含めて250売れた
>21時くらいまで保ったから大丈夫だったと思いたけどもうこれ以上は在庫物理的に置けないから本部の偉い人はもっと考えてくれ…
有効期限数日あるクーポンで数調節すればいいのにって思ったよ
一日でそんな数売るもんじゃない
いや売るじゃなく作るもんじゃない
1726/06/11(木)09:41:46No.1438808823+
牛乳買って家で撹拌しろよ
ハンドブレンダーくらいあるだろ
1826/06/11(木)09:42:09No.1438808880+
たくさん仕入れても1時間以上の列ができるだけだが?
1926/06/11(木)09:42:25No.1438808916+
本部の偉い人も減益で大変なんだよ
2026/06/11(木)09:42:31No.1438808938そうだねx23
ハンドブレンダーくらいない家いっぱいあるよ…
2126/06/11(木)09:43:01No.1438809017+
水分補給はちゃんとしろよ
同じくセブンでトリプルファイバー買っておこう
2226/06/11(木)09:43:44No.1438809130そうだねx7
初めて飲んだけど期待よりも美味しくて人気ある理由は伝わった
2326/06/11(木)09:43:53No.1438809155そうだねx1
これ美味しいからもっと流行れ
マシン2台置きできるくらい流行れ
2426/06/11(木)09:44:43No.1438809281そうだねx2
これ在庫処分な意味合いのが強かったんじゃ
2526/06/11(木)09:44:53No.1438809312+
スムージーオツージーということだね?
2626/06/11(木)09:46:16No.1438809555+
家に包丁があっても使いたくない人ですらごマントいるのにハンドブレンダーとか言われても…
2726/06/11(木)09:46:28No.1438809581+
ファミマのフラッペも美味しいけど作るの面倒くさい!ってなった
全自動で勝手に作ってくれるのありがたすぎる
2826/06/11(木)09:48:54No.1438809959+
種類が結構あるんだね
2926/06/11(木)09:48:57No.1438809965そうだねx3
>これ在庫処分な意味合いのが強かったんじゃ
そんなんでこんな宣伝する??
何日も前からだよ?
3026/06/11(木)09:49:00No.1438809981+
俺は悠々と通常価格で空いてる時にスムージーする
3126/06/11(木)09:49:33No.1438810079そうだねx18
>俺は悠々と通常価格で空いてる時にスムージーする
飲みたい時にスッと飲めるのがまあ一番だよ…
3226/06/11(木)09:50:29No.1438810244+
全国のおなごたちも便通良すぎてビビってるのか
3326/06/11(木)09:51:00No.1438810329そうだねx2
昨日はスムージーの日だったからな
なにスムージーの日って?
3426/06/11(木)09:51:54No.1438810490+
これ飲むならコーヒー手に取るからこういう機会ないと飲まないな
3526/06/11(木)09:52:00No.1438810516+
JKJD若手社員たちの行列の中にたまにおじさんが紛れてたな
3626/06/11(木)09:53:27No.1438810827+
>昨日はスムージーの日だったからな
>なにスムージーの日って?
ス6ー10ー
3726/06/11(木)09:54:49No.1438811098そうだねx7
>これ在庫処分な意味合いのが強かったんじゃ
それで売れてるなら大成功じゃねえか
3826/06/11(木)09:55:19No.1438811176そうだねx6
腹冷やして緩くなっただけでは?
3926/06/11(木)09:56:21No.1438811367+
昨日はウチは300以上売れて19時頃在庫切れだったけどもっとあればとんでもないことになってたろうな
まぁ今日は今日でディズニーの箱ガチャで大変なんだが…
4026/06/11(木)09:56:22No.1438811372そうだねx4
>それで売れてるなら大成功じゃねえか
結構な店舗でマシン壊れたり行列で溶けて返金祭りだったが…
4126/06/11(木)09:57:26No.1438811538+
定価で買う人も増えるだろうからいい宣伝になったのかな
4226/06/11(木)09:57:42No.1438811585+
18時頃行ったら売り切れの貼り紙出されてた
4326/06/11(木)09:57:49No.1438811605そうだねx10
>>それで売れてるなら大成功じゃねえか
>結構な店舗でマシン壊れたり行列で溶けて返金祭りだったが…
何店舗中何店舗?
売上に対して返金いくら?
4426/06/11(木)09:58:07No.1438811661+
>昨日はウチは300以上売れて19時頃在庫切れだったけどもっとあればとんでもないことになってたろうな
>まぁ今日は今日でディズニーの箱ガチャで大変なんだが…
ウチも同じ感じだったな
ディズニーのガチャは一昨日から問い合わせ多すぎて深夜は受話器外してた
4526/06/11(木)09:58:22No.1438811723+
いつも寄る店舗は昼過ぎにはマシン故障で販売停止してて飲めなかった…
4626/06/11(木)09:58:33No.1438811757+
気に入ったからこれからも買うわ
ファミマのフラッペ
4726/06/11(木)09:58:42No.1438811774+
商売なんだから在庫処分にしたってなんだって企業の意図はあるよ
指図されてるみたいで気に入らないのか?
4826/06/11(木)09:59:30No.1438811909+
セブンの商法は全部気に入らない人がいるから…
4926/06/11(木)10:00:00No.1438811993そうだねx5
キンッキンに冷えてるから暑い時期に飲む方がおいしい
半額でおいしさを知った人が夏場に定価で飲むかは分からんけど
5026/06/11(木)10:02:24No.1438812337そうだねx1
>半額でおいしさを知った人が夏場に定価で飲むかは分からんけど
まぁこれよな
カゴメとかの市販のスムージーに流れるだけじゃねって気はする
5126/06/11(木)10:03:50No.1438812584+
スムージー飲んだだけでそうなるとか腹壊したんじゃねえか
もしくはトリコ世界の人間なのか
5226/06/11(木)10:04:42No.1438812725+
これはまだ上底やってないの?それともこれから?
5326/06/11(木)10:05:29No.1438812851そうだねx19
>これはまだ上底やってないの?それともこれから?
バーカ
5426/06/11(木)10:06:16No.1438812972+
うんちぶりぶりかとげりげりかの際どい状態
5526/06/11(木)10:06:33No.1438813028+
からあげ系の時も凄かったな
ささみ2つ買っちゃお〜とか思ってたら1度にあげどり10とか売れててヤバいな…って
5626/06/11(木)10:07:49No.1438813234+
>これ美味しいからもっと流行れ
>マシン2台置きできるくらい流行れ
無理だろ冬とか絶対稼働しねえじゃん
5726/06/11(木)10:08:22No.1438813322+
バカ盛りや半額セールのノウハウがないからここ最近は毎回てんてこ舞いよ
5826/06/11(木)10:08:24No.1438813329そうだねx5
>これはまだ上底やってないの?それともこれから?
こういう弱男チー牛アホウヨに粘着されたから必死で頑張ったんだろうなセブンも
5926/06/11(木)10:08:51No.1438813409そうだねx6
現場は大変だろうけど消費者は嬉しいしSNSでも行列でバズるしプロモーションとしては大成功だよな
6026/06/11(木)10:08:58No.1438813430+
>からあげ系の時も凄かったな
>ささみ2つ買っちゃお〜とか思ってたら1度にあげどり10とか売れててヤバいな…って
揚げ物祭りってもしかして住宅街の店舗とかの方が売れてたのかな
都内駅前の店舗に夕方行ったけど普段と大して変わらない感じだった
6126/06/11(木)10:09:00No.1438813435+
店員だけど前の揚げ物セールだったりこれだったりレジ打ってるとずっとゴルゴがもうね、アホかと。バカかと。って言ってくる
なんだよ全部一種類ずつちょうだいってよ!車内販売買い占めるハリーポッターかよ!!!
6226/06/11(木)10:09:16No.1438813482そうだねx4
メで大量買いしてる奴流れてきてこういう売り方は迷惑な馬鹿の呼び水にもなるから時限クーポンとかの方がいいなと思った
6326/06/11(木)10:12:38No.1438814032+
>メで大量買いしてる奴流れてきてこういう売り方は迷惑な馬鹿の呼び水にもなるから時限クーポンとかの方がいいなと思った
俺の前に6個くらい買ってマシンにかけずそのまま持ち帰ったのいたわ
店員も困ってた様子
6426/06/11(木)10:12:45No.1438814046+
普段からバナナ食えバナナ
6526/06/11(木)10:13:15No.1438814140+
清掃待ちで行列できてたな
6626/06/11(木)10:13:24No.1438814164+
よく行く店の前にやたら車とチャリが止まってて
ちょっと買い物しようとしたらスムージコーナーに長蛇の列が出来ててウンザリした
小脇にいくつも抱えてるおっさんにおばさんお前ら普段飲まねえだろそんなもん
6726/06/11(木)10:13:38No.1438814200+
うんち、ぶりぶりか?
6826/06/11(木)10:14:52No.1438814403+
飲んだけど機械のバーコード読み取りの反応悪くない?ってなった
メンテが悪かっただけか?
6926/06/11(木)10:15:02No.1438814431+
あと思った以上にロック解除知らずにコーヒーマシンの感覚で無理矢理開けてエラー起こす人が多くて大変だったよ
ウチの店のは少しバカになりかけてるけど壊れなくて良かった…
7026/06/11(木)10:15:28No.1438814495+
家で再冷凍したの持ってくと硬すぎて機械の故障の原因になりかねないと聞いてゾッとした
7126/06/11(木)10:15:41No.1438814525そうだねx4
そのまま持って帰って自宅でどうこうするなら構わないのでは
混雑しないしありがたいまである
またコンビニに持ってくるやつはきがくるっている
7226/06/11(木)10:15:52No.1438814543+
昨日スムージー祭り体験できなかったやつ可哀想
7326/06/11(木)10:16:03No.1438814571+
セブンのスムージーコーナー売り切れになってたのそういうことだったんだ…
7426/06/11(木)10:16:19No.1438814634+
今日から持ち帰り組が機械壊しまくるのかな…
7526/06/11(木)10:16:23No.1438814641そうだねx3
>牛乳買って家で撹拌しろよ
>ハンドブレンダーくらいあるだろ
行列の前で言ってくればいいじゃん
7626/06/11(木)10:16:59No.1438814736+
ログ見たら昨日一日中スレ立ってたのねここ
7726/06/11(木)10:18:00No.1438814910そうだねx9
とんでもないバカが存在する以上客に操作させる機械は本当は一般的な自販機レベルが限界だと思うの…
7826/06/11(木)10:18:12No.1438814944+
3月64日とかの方がスムージーっぽくない?
7926/06/11(木)10:19:09No.1438815106+
>家で再冷凍したの持ってくと硬すぎて機械の故障の原因になりかねないと聞いてゾッとした
それもあるけどこのご時世外から持ってきたカップに何か仕込まれてて次の人が使って何かしらあっても困るのだ
8026/06/11(木)10:19:28No.1438815169そうだねx5
店員の心配をするわけじゃないけど
今のレジ前って色んな什器ありすぎで会計ゾーン狭すぎて利用する俺にとってもダルいことが多い
あのゾーンにあるものなんてレジ機とファミチキ/からあげくん/揚げ鶏だけでいいから他の什器なくせ
8126/06/11(木)10:20:01No.1438815277そうだねx3
>それもあるけどこのご時世外から持ってきたカップに何か仕込まれてて次の人が使って何かしらあっても困るのだ
意図的になんか仕込んでなくても単純に傷んでる可能性もあるしな…
8226/06/11(木)10:20:22No.1438815344そうだねx4
この前の揚げ物といい現場の人間に負担かけるのブームなのかな
8326/06/11(木)10:20:26No.1438815355+
買ってみようと思ったけど何もなかった
くやしかったから自分で作ったイチゴバナナスムージー
8426/06/11(木)10:20:28No.1438815372そうだねx3
そもそも買っていっぺん持ち帰ったものを再び持ってくるのは品性の問題だろう
8526/06/11(木)10:20:50No.1438815477そうだねx4
>この前の揚げ物といい現場の人間に負担かけるのブームなのかな
それはもう各種キャンペーン全てがそうだし今更では
8626/06/11(木)10:20:57No.1438815502そうだねx2
コンビニコーヒーって操作の仕方は皆知ってるねって前提なのちょっと困る
人に頼まれた時しか買わないからその度に完全に忘れてる
8726/06/11(木)10:21:04No.1438815514+
>スレ画クソ程売れて大変だった
バイトスケジュール回避されて大変そう
8826/06/11(木)10:21:35No.1438815612そうだねx1
>とんでもないバカが存在する以上客に操作させる機械は本当は一般的な自販機レベルが限界だと思うの…
コーヒーもさ自販機で入れるタイプで良くねぇか?ってなる
8926/06/11(木)10:22:08No.1438815715+
>買ってみようと思ったけど何もなかった
>くやしかったから自分で作ったイチゴバナナスムージー
それ普通のミックスジュースちゃうのん
9026/06/11(木)10:22:54No.1438815856そうだねx1
ミックスジュースとスムージーって何が違うんだろう…
9126/06/11(木)10:23:04No.1438815886そうだねx1
>>この前の揚げ物といい現場の人間に負担かけるのブームなのかな
>それはもう各種キャンペーン全てがそうだし今更では
こういう行列や売り切れその他トラブルの対処込みでの仕事だからね
9226/06/11(木)10:23:10No.1438815909+
スムージーじゃ別にお通じよくならんでしょ
9326/06/11(木)10:23:19No.1438815940+
>>とんでもないバカが存在する以上客に操作させる機械は本当は一般的な自販機レベルが限界だと思うの…
>コーヒーもさ自販機で入れるタイプで良くねぇか?ってなる
コーヒーは馬鹿対策は完璧だろ
カップを入れたら自動的に認識して客が選ぶのは薄め普通濃いめだけ
9426/06/11(木)10:24:13No.1438816132+
L買ってRを押すレベルの馬鹿が俺だ
9526/06/11(木)10:24:40No.1438816220+
>コーヒーは馬鹿対策は完璧だろ
俺がわかんないから完璧ではないな
9626/06/11(木)10:24:44No.1438816233そうだねx5
客が喜ぶキャンペーンは店員の怒りゲージが増える
客も店員もウィンウィンなものはない
9726/06/11(木)10:25:24No.1438816371そうだねx4
>こういう行列や売り切れその他トラブルの対処込みでの仕事だからね
そりゃ時給に対しての見合わなさを知らない外人店員ばかりになるわな
9826/06/11(木)10:25:56No.1438816452そうだねx1
>L買ってRを押すレベルの馬鹿が俺だ
今の最新の奴もうそれすら押さねえよ
機械がカップがRかLかカフェオレか勝手に判別する
9926/06/11(木)10:26:01No.1438816467そうだねx2
客が喜ぶっていうか他の業務圧迫されて普通の客が割を食う行列発生するタイプのキャンペーンが害悪
10026/06/11(木)10:26:30No.1438816551そうだねx5
コーヒーマシンも新旧入り交じってるからな…
10126/06/11(木)10:26:34No.1438816564+
>そもそも買っていっぺん持ち帰ったものを再び持ってくるのは品性の問題だろう
近所の店舗だと以前から買ってすぐ使う以外でのマシン使用はダメってポップ付けてあったな
過去にトラブルあったんだろうなってなる
10226/06/11(木)10:26:59No.1438816652そうだねx4
>>L買ってRを押すレベルの馬鹿が俺だ
>今の最新の奴もうそれすら押さねえよ
>機械がカップがRかLかカフェオレか勝手に判別する
馬鹿に適応してきたか…
10326/06/11(木)10:27:14No.1438816700+
店側は繫盛狙うのは当たり前なんだから
暇な仕事がよけりゃ過疎地選べくらいの話でしかない
10426/06/11(木)10:27:33No.1438816750+
持ち帰るならもう家でミキサーにかけて飲めよ
10526/06/11(木)10:27:44No.1438816799+
俺は店員の苦悶の声も含めてキャンペーン楽しんでるから大丈夫だよ
10626/06/11(木)10:27:50No.1438816831+
地方だとそんなに忙しくなくて時給と釣り合わなくもないしそもそも雇う外人が豊富に居るわけでもないので殆ど日本人店員だよね
10726/06/11(木)10:27:55No.1438816845+
商品を買うんじゃねえんだ
「今マシンを使う権利」を買ってるんだ
10826/06/11(木)10:28:04No.1438816879+
>店員さんはマジで大変だと思う
>給料上がるならいいんだけど
こっからは忙しいイベントもうないの?
10926/06/11(木)10:28:23No.1438816945+
フラッペ好きなんだけど混ぜるの難しすぎる
周りカチカチ中シャバシャバ
11026/06/11(木)10:28:39No.1438817002+
自分の店でシフト前にちょっと飲もーって気軽に並んだら無事遅刻したのが俺だ…
11126/06/11(木)10:28:45No.1438817027+
今ってもう左にR右にLのボタンが付いてるコーヒーメーカー無いの?
11226/06/11(木)10:29:02No.1438817074+
チョコのやつとかだとうんちぶりぶりにならない?
11326/06/11(木)10:29:03No.1438817079+
>フラッペ好きなんだけど混ぜるの難しすぎる
>周りカチカチ中シャバシャバ
前知り合いが先に崩しておくのがコツとか聞いた
11426/06/11(木)10:29:44 ID:9SJ83LbINo.1438817213+
>今ってもう左にR右にLのボタンが付いてるコーヒーメーカー無いの?
普通にまだあるよ地方じゃ
11526/06/11(木)10:30:14No.1438817301+
甘い
カップを入れれば全自動ということは作る前のカップの買い方は分かっている人じゃないと通過できないだろう
俺ほどのものになるとまずコンビニコーヒーの買い方の手順がわからない
11626/06/11(木)10:30:29No.1438817348そうだねx1
>>>L買ってRを押すレベルの馬鹿が俺だ
>>今の最新の奴もうそれすら押さねえよ
>>機械がカップがRかLかカフェオレか勝手に判別する
>馬鹿に適応してきたか…
馬鹿だけじゃなくレギュラー買ってラージボタン押す犯罪者も結構いたからな…
昔バイトしてた時も数人出禁になってた
11726/06/11(木)10:30:34No.1438817367+
コーヒーマシンはそもそもUIに問題がある
どのボタン押したらどのメニュー対応ばっかで使い方をもっとデカデカと正面に貼りゃいいのに
まあそれでも馬鹿は突き抜けてくるんだろうが…
11826/06/11(木)10:30:41No.1438817390+
ファミマのソーダ系のフラッペは持ち帰ってエナドリ入れて飲んでる
11926/06/11(木)10:31:01No.1438817443+
>>フラッペ好きなんだけど混ぜるの難しすぎる
>>周りカチカチ中シャバシャバ
>前知り合いが先に崩しておくのがコツとか聞いた
ファミマのフラッペとか公式の作り方でまず優しく押して崩すって書いてあるからな…
12026/06/11(木)10:31:48No.1438817578+
>ファミマのフラッペとか公式の作り方でまず優しく押して崩すって書いてあるからな…
フラッペって全コンビニでこの手順説明してあるんじゃないの…?
12126/06/11(木)10:32:31No.1438817725+
>店側は繫盛狙うのは当たり前なんだから
>暇な仕事がよけりゃ過疎地選べくらいの話でしかない
トラックの運ちゃんが多いところならあんまり混んでなかったよ
12226/06/11(木)10:33:03No.1438817842そうだねx2
コーヒースムージーてのどこにも無かったんですけど!
ネットにはメニューが豊富なのが売りっぽく書いてたのに全然無かったんですけど!
12326/06/11(木)10:33:28No.1438817933+
>チョコのやつとかだとうんちぶりぶりにならない?
ええ…
12426/06/11(木)10:33:32No.1438817944+
抹茶スムージー飲みたかったけど売り切れてた
12526/06/11(木)10:35:06No.1438818290そうだねx1
わざわざこっちがやり方を調べなきゃいけない時点でもうダルいんだわ
12626/06/11(木)10:35:17No.1438818332+
>コーヒースムージーてのどこにも無かったんですけど!
>ネットにはメニューが豊富なのが売りっぽく書いてたのに全然無かったんですけど!
俺が昼行った店にはあったよ
12726/06/11(木)10:35:18No.1438818333そうだねx1
でもこれに2倍のお金出して買うかというと…
12826/06/11(木)10:35:38No.1438818431+
みんな思ってたよりスムージー飲んでみたかったんだな
12926/06/11(木)10:35:51No.1438818481そうだねx4
>わざわざこっちがやり方を調べなきゃいけない時点でもうダルいんだわ
スムージーエアプか?
ディスプレイに全部書いてあるよ
13026/06/11(木)10:36:14No.1438818582+
昨日すげえ列できてて何だと思ったがこれだったのか
並んでいる人みんなイライラしてて数百円じゃ元とれない気もした
13126/06/11(木)10:36:43No.1438818689+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://img.2chan.net/b/res/1438808592.htm
乱立シャンクスレにdel願いまーす
13226/06/11(木)10:37:01No.1438818763+
>みんな思ってたよりスムージー飲んでみたかったんだな
値段見てやっぱいいや…ってなる
13326/06/11(木)10:37:02No.1438818767そうだねx4
>みんな思ってたよりスムージー飲んでみたかったんだな
普段はそんなに興味ないけどこの値段なら試してみるかってのは間違いなくあるからな…
13426/06/11(木)10:37:25No.1438818843+
今日買いに行ったら昨日買えなかったせいで普段飲みもしないのに釣られた奴みたいに思われるのムカつくからやめとこ
13526/06/11(木)10:37:31No.1438818871+
>みんな思ってたよりスムージー飲んでみたかったんだな
400円の半額は中々デカいからな
13626/06/11(木)10:38:00No.1438818974+
極端な安売りは余裕のない方たちが集まりやすくて対応が大変
13726/06/11(木)10:38:09No.1438819008そうだねx6
>並んでいる人みんなイライラしてて数百円じゃ元とれない気もした
たぶん並んでる人も数十分待たされるとは思わなかったんだと思うわ
13826/06/11(木)10:38:13No.1438819026そうだねx2
俺は定価で買うくらい好きだ
皆んなもハマろう
13926/06/11(木)10:38:54No.1438819210+
スムージーバナナミルクおいしかったわ
近所のバナナミルク屋さん800円とかふざけた値段してて美味しいのになかなか手が出ない
14026/06/11(木)10:38:58No.1438819229+
昨日飲んだくらいでそんなすぐ効く?
14126/06/11(木)10:39:08No.1438819280+
>普段はそんなに興味ないけどこの値段なら試してみるかってのは間違いなくあるからな…
俺がそんなん感じ
14226/06/11(木)10:39:11No.1438819290+
半額のちょい上くらいが適正の値段ってことだろうか
実際アレに400円はちょっとな…
14326/06/11(木)10:39:30No.1438819373そうだねx1
本部「スムージー売れましたよね!何人かはリピーターになってくれますからたくさん発注しましょうね!!」
14426/06/11(木)10:39:48No.1438819441+
初見であの機械攻略できたの自分を褒めたくなった
あれじーさんとかばーさんとか無理だろ
14526/06/11(木)10:40:12No.1438819540+
スムージー時間かかるのなんて日本上げ外人ショート動画でみんな知ってるよね?
14626/06/11(木)10:40:17No.1438819563+
>>並んでいる人みんなイライラしてて数百円じゃ元とれない気もした
>たぶん並んでる人も数十分待たされるとは思わなかったんだと思うわ
なるほど普段飲んでない層か…
14726/06/11(木)10:40:20No.1438819580+
>初見であの機械攻略できたの自分を褒めたくなった
>あれじーさんとかばーさんとか無理だろ
買いかぶりすぎだろ
初見は俺も挫折したよ
14826/06/11(木)10:40:32No.1438819630+
>スムージーバナナミルクおいしかったわ
>近所のバナナミルク屋さん800円とかふざけた値段してて美味しいのになかなか手が出ない
近くにセブンできたら潰れそう
14926/06/11(木)10:40:44No.1438819690+
1日だけってのがスムージー3日とか1週間やったらさすがにやばいっしょみたいな一応の現場気遣いは感じた
15026/06/11(木)10:40:57No.1438819735+
全部音声アナウンスだからむしろコーヒーより簡単だと思うが…
15126/06/11(木)10:41:00No.1438819749そうだねx10
>本部「スムージー売れましたよね!何人かはリピーターになってくれますからたくさん発注しましょうね!!」
なんか「」ちゃん的には皮肉として言ってるのかもしれんけど別に普通のこと言ってない?
15226/06/11(木)10:42:28No.1438820042+
>セブンの商法は全部気に入らない人がいるから…
俺はカフェラテスムージー販売終了したのが気に入らないよ
15326/06/11(木)10:42:43No.1438820098+
スムージーは美味しいけど吸収良すぎてお前は死ぬってお医者さんに止められてるからだめなの
15426/06/11(木)10:42:56No.1438820155+
コーヒーと違ってフィルム剥がす前にバーコード読みとらせなきゃいけないに剥がしそうになる
15526/06/11(木)10:43:03No.1438820175そうだねx1
まあ俺とかそもそもセブンでスムージーが飲めるってことすら知らなかったから広告効果はあったと思う
15626/06/11(木)10:43:08No.1438820191そうだねx1
そんな待ち時間ないよって「」が言ってたけど全工程こなすのに3分〜5分くらいかからないか?
俺の後ろに人いなかったけど緊張感あったわ
15726/06/11(木)10:43:20No.1438820237+
半額位が丁度良いな元の値段だと自分で冷凍の果物買ってきて自分で作った方が安いし
15826/06/11(木)10:43:46No.1438820334そうだねx1
朝野菜取るの億劫な時にグリーンスムージー買うくらいだったけど半額だったのでバナナミルクと宇治抹茶買ってみたら旨かった
俺はちょろい
15926/06/11(木)10:43:50No.1438820350+
>まあ俺とかそもそもセブンでスムージーが飲めるってことすら知らなかったから広告効果はあったと思う
実は一昨年辺りからひっそりと始まってたんだよね…
16026/06/11(木)10:44:23No.1438820461そうだねx9
>半額位が丁度良いな元の値段だと自分で冷凍の果物買ってきて自分で作った方が安いし
自分で作ればタダみたいなもんやでおじさん令和でも健在なんだな
16126/06/11(木)10:44:36No.1438820504+
俺こういうの買ったのファミマで昔あった(いまもある?)シャリシャリのメロンシャーベットみたいなやつ以来だわ
16226/06/11(木)10:44:37No.1438820510そうだねx1
オレはコンビニのキャンペーンが発表されたらその瞬間に自分が利用することは諦めることにしている
16326/06/11(木)10:44:55No.1438820559+
うちの近所は2店舗あってどっちも機械故障してたよ…
16426/06/11(木)10:45:20No.1438820651+
>そんな待ち時間ないよって「」が言ってたけど全工程こなすのに3分〜5分くらいかからないか?
>俺の後ろに人いなかったけど緊張感あったわ
ネットに3分ほどかかるって書いてあったけど
実際は一人5分って計算だったな並んでる数で考えて
洗浄もあるし操作の手間もあるしね
16526/06/11(木)10:45:23No.1438820663+
お通じーがよくなる
16626/06/11(木)10:45:26No.1438820672そうだねx2
めっちゃ並んどる…とは思ったよ
16726/06/11(木)10:46:34No.1438820894+
半額で何個も買ってその場で行列できてるのに全部スムージー機械に入れた人とかいたんだろうか昨日⋯
並んでるのに2個やるのも結構心理的なハードル高そう
16826/06/11(木)10:47:13No.1438821036+
>コーヒーと違ってフィルム剥がす前にバーコード読みとらせなきゃいけないに剥がしそうになる
俺は剥がしてから読み取らせてるけどそのまま捨てちゃってこのマシン動かないんですけお…してる人も見かけた
16926/06/11(木)10:47:19No.1438821056+
>ネットに3分ほどかかるって書いてあったけど
>実際は一人5分って計算だったな並んでる数で考えて
>洗浄もあるし操作の手間もあるしね
近所のセブンは蓋とか付けるスペースも機械の前だったからモタモタしてたらもっとかかるかもってなっちゃった
17026/06/11(木)10:47:27No.1438821079+
今日もう3回もウンコ行ってるけどこれのおかげか
女子が夢中になるわけだ
17126/06/11(木)10:47:50No.1438821164そうだねx3
昨日の午前中にもし空いてるようなら試してみたいなぁと思いながら店の前通ったら既に店の外まで列形成されてたから見なかった事にした
帰りに見た時も並んでた
17226/06/11(木)10:47:59No.1438821189+
>>コーヒーと違ってフィルム剥がす前にバーコード読みとらせなきゃいけないに剥がしそうになる
>俺は剥がしてから読み取らせてるけどそのまま捨てちゃってこのマシン動かないんですけお…してる人も見かけた
剥がすと丸まって読みとらせにくいから…
17326/06/11(木)10:48:01No.1438821201+
購入したあとにもっかいバーコード使うという発想がなかったから俺も一瞬シコ停止した
17426/06/11(木)10:48:25No.1438821289+
クーポンで割引になってたら飲んでもいいけど定価だと少ない
17526/06/11(木)10:48:48No.1438821359+
>>コーヒーと違ってフィルム剥がす前にバーコード読みとらせなきゃいけないに剥がしそうになる
>俺は剥がしてから読み取らせてるけどそのまま捨てちゃってこのマシン動かないんですけお…してる人も見かけた
気を遣って自分の番に来る前に準備してる人ほど引っかかる罠なのだ
17626/06/11(木)10:48:58No.1438821399そうだねx2
どろっとしてるおかげで満足感あるから好き
17726/06/11(木)10:49:14No.1438821454+
>クーポンで割引になってたら飲んでもいいけど定価だと少ない
ひと吸いでなくなっちゃった⋯
17826/06/11(木)10:49:25No.1438821488+
暑い日に飲むとマジで生き返る
アイス買うよりはこっちのほうが好きだな
17926/06/11(木)10:50:17No.1438821653そうだねx1
フルーツカットして混ぜて食器や調理器洗いまで考えたら300円はまぁそんなものか感はある
あるけど300円だと買わないかなあとなる量
18026/06/11(木)10:50:25No.1438821674+
>購入したあとにもっかいバーコード使うという発想がなかったから俺も一瞬シコ停止した
店でシコるな!
18126/06/11(木)10:50:27No.1438821682+
買わなかったけどそのまま持って帰ってもよかったなあと
当然店に持って行くなんて怪異ではなく家で酒でも入れる前提で
18226/06/11(木)10:50:43No.1438821731+
>>クーポンで割引になってたら飲んでもいいけど定価だと少ない
>ひと吸いでなくなっちゃった⋯
デデデの仕業
18326/06/11(木)10:51:35No.1438821906+
メでスムージー買ってマウントしてたのをおすすめに出てきて見るんじゃなかった…
18426/06/11(木)10:51:52No.1438821943+
飲み物てか食べ物だなって感じでスープの代わりにコンビニで買うならありかもという気持ちはあるがでもやっぱちょっと高い
18526/06/11(木)10:52:15No.1438822022そうだねx2
1分で出来ます!
機械の洗浄に3分掛かります!
初めて使う奴が使い方分からなくてモタモタします!
18626/06/11(木)10:52:33No.1438822089+
紅茶マシン置いてる店ももっと増えろ
18726/06/11(木)10:53:02No.1438822182+
正直これだけでうんちぶりぶりにはならんと思うが…
体質にもよるのか?
18826/06/11(木)10:53:03No.1438822187そうだねx1
>フルーツカットして混ぜて食器や調理器洗いまで考えたら300円はまぁそんなものか感はある
>あるけど300円だと買わないかなあとなる量
なので150円なら並んでも買ってみるかって人が全国各地で相次いだんだ!
18926/06/11(木)10:53:17No.1438822229そうだねx1
控えめに言って全体的に手順の用意がクソでは…?
19026/06/11(木)10:53:46No.1438822320+
>紅茶マシン置いてる店ももっと増えろ
あれおいしい?
19126/06/11(木)10:54:03No.1438822370+
野菜が足りない時緑の野菜の買うけど
ほかのはどういう時に買えばわかんなくて買わない
19226/06/11(木)10:54:22No.1438822426+
一回買って飲んでみないと美味しいか分からんもんなスムージーとか今まで飲んだこと無い人とかいるじゃろうし
19326/06/11(木)10:54:39No.1438822481そうだねx1
>紅茶マシン置いてる店ももっと増えろ
全国展開するそうだから暫く待つんだ
もうやめてくださいレジ付近に置き場なんてないんです…
19426/06/11(木)10:54:39No.1438822482そうだねx6
>控えめに言って全体的に手順の用意がクソでは…?
こんなバカみたいに並ぶオペレーションは想定してないんですよ!!!
19526/06/11(木)10:54:58No.1438822541+
>>控えめに言って全体的に手順の用意がクソでは…?
>こんなバカみたいに並ぶオペレーションは想定してないんですよ!!!
もっと吉野家コピペみたいに言って
19626/06/11(木)10:55:19No.1438822618+
スムージー買ったのに機械が壊れて飲めなかった奴が居るらしいな
19726/06/11(木)10:55:36No.1438822677+
スムージーって吸収率良すぎてダイエットに向いてないとか言われてたな
昨日10杯飲んでから知った
19826/06/11(木)10:56:04No.1438822755そうだねx2
>スムージーって吸収率良すぎてダイエットに向いてないとか言われてたな
>昨日10杯飲んでから知った
語尾にデブ
19926/06/11(木)10:56:10No.1438822775+
>スムージーって吸収率良すぎてダイエットに向いてないとか言われてたな
>昨日10杯飲んでから知った
語尾にデブを付けろ
お腹下さない?
20026/06/11(木)10:56:22No.1438822813+
>もっと吉野家コピペみたいに言って
もうね
アホかとバカかと
よーしパパ今日スムージー飲んじゃうぞとか言ってるんだろうな
20126/06/11(木)10:56:22No.1438822814+
>スムージー買ったのに機械が壊れて飲めなかった奴が居るらしいな
人間なら休みなしで働かせたって壊れないのに…
機械なんてアテにならねぇな!
20226/06/11(木)10:56:53No.1438822910+
>もうやめてくださいレジ付近に置き場なんてないんです…
近隣の店舗が割と新しくてデカめだからあらかじめマシンやらなにやらおけるスペース広めにとってあるけどそれでもさらに増えるってなるとまあぎっちぎちだなこれって感じだしなぁ…狭いとこだとやばそう
20326/06/11(木)10:57:09No.1438822964+
>昨日10杯飲んでから知った
二度とコンビニで買うなよ
20426/06/11(木)10:57:30No.1438823034+
ほんとに親子やおじいちゃんと孫でスムージー何杯も買ってた人いたからな…
20526/06/11(木)10:57:52No.1438823105+
>スムージーって吸収率良すぎてダイエットに向いてないとか言われてたな
要は果物版お粥みたいなもんだからね
>昨日10杯飲んでから知った
語尾にデブを
20626/06/11(木)10:58:18No.1438823192+
やめてください…ただでさえベーカリー増えてパンパンなのに(パンだけに)もう少ししたらおでんや中華まんまで始まるんですよ…
20726/06/11(木)10:58:25No.1438823214+
紅茶マシーンはコーヒーと兼用の新型とかじゃなく別なの知らなかった
まだベーカリーも来てない田舎だから当分は見ること無さそうだ
20826/06/11(木)10:58:28No.1438823225そうだねx1
スムージーを自分で作ろうとすると機械の準備が手間でな…
20926/06/11(木)10:59:10No.1438823347+
>>紅茶マシン置いてる店ももっと増えろ
>あれおいしい?
美味しいよ
でもこの値段出して買うのもなってなるライン
21026/06/11(木)11:00:50No.1438823661+
いちごスムージーピンクで可愛かったからメンヘラの女の子はモンスターエナジーとかよりこっち飲んだほうがいいと思う
21126/06/11(木)11:01:51No.1438823845+
スイカ食べたけどそれなり〜だったな
余ってた理由もわかった
21226/06/11(木)11:02:29No.1438823956+
>パンパンなのに(パンだけに)
21326/06/11(木)11:02:50No.1438824013そうだねx5
>パンパンなのに(パンだけに)
撃て
21426/06/11(木)11:03:02No.1438824050+
マシーン一台100万円するって本当?
21526/06/11(木)11:03:38No.1438824160+
すいか好きだからすいかスムージー気になってたけど行列見て諦めたのが結果として正解だった感じの評判ばかり見る
21626/06/11(木)11:03:46No.1438824191+
ここで見るまで昔からあるちょっとだけレンチンするシェイクみたいなやつかと思ってたよ
21726/06/11(木)11:03:54No.1438824232+
>お腹下さない?
めっちゃドロドロのうんちがとめどなく出てきて焦ったよ
21826/06/11(木)11:04:17No.1438824302+
うまかったからもっと普段からクーポン配ってくれって思いました
21926/06/11(木)11:04:24No.1438824329+
>マシーン一台100万円するって本当?
あのサイズでその値段なら安くない?
22026/06/11(木)11:06:46No.1438824780+
>うまかったからもっと普段からクーポン配ってくれって思いました
というか普段が高すぎねえ?と思う
22126/06/11(木)11:07:32No.1438824934+
コンビニ店員ってマジ大変だよな…となった昨日
興味本意で買う気で行ったけど行列見て野菜スティックとサラダチキンだけ買って帰った
22226/06/11(木)11:07:50No.1438824987+
>コンビニ店員ってマジ大変だよな…となった昨日
でも外人でもできるよ?
22326/06/11(木)11:08:25No.1438825125+
そんだけクソたれ続けてたらウンコマンってあだ名つきそう
22426/06/11(木)11:08:39No.1438825170+
>>マシーン一台100万円するって本当?
>あのサイズでその値段なら安くない?
コーヒーとかも業務用見るとクッソたけえってなるんだよな…
まあ店で出す量考えたらそんぐらいの金出さなきゃいけないんだろうが
22526/06/11(木)11:09:20No.1438825294+
近所のはなんかホットスナックのとこでクッキーとかフィナンシェ売り始めた
22626/06/11(木)11:09:57No.1438825420+
メロンとすいかはまずいからやめとけってインスタのギャルたちが言ってたから回避した
22726/06/11(木)11:10:12No.1438825458+
つかコンビニにバイトってキャッシュレスとかで相当楽になってるよ
もうレジスター打ち込んだり小銭渡す必要ないんだから
22826/06/11(木)11:11:19No.1438825688+
>>マシーン一台100万円するって本当?
>あのサイズでその値段なら安くない?
業務用のスムージーマシンであのサイズのは50万超からだしそこにバーコード読み取りだのなんだのの機能も乗せたセブン専用のだから100万行ってもまあおかしくはないんだろうな
22926/06/11(木)11:12:07No.1438825860+
ちなみにどのスムージーが好き?
23026/06/11(木)11:12:10No.1438825865+
納豆と海藻でもうんこブリブリになれるよ
23126/06/11(木)11:12:29No.1438825925そうだねx6
>でも外人でもできるよ?
日本語勉強して日本に来て働いてる外国人なんて大半の「」より優秀だろ
23226/06/11(木)11:12:52No.1438825998+
>メロンとすいかはまずいからやめとけってインスタのギャルたちが言ってたから回避した
メで回ってきた画像は俺の味覚と随分かけ離れてたな…
結局何が良かったかは飲んでみないとわからねえんだよな
23326/06/11(木)11:12:59No.1438826033+
場所によるけど女が朝から晩までマジで途切れなく行列になってて
そんなに欲しいのかってなった
23426/06/11(木)11:13:59No.1438826243+
おなら止まらないのもスムージー飲んだら治る?
23526/06/11(木)11:15:46No.1438826631そうだねx2
>>でも外人でもできるよ?
>日本語勉強して日本に来て働いてる外国人なんて大半の「」より優秀だろ
英語やフランス語やら勉強して海外で働けるかって言われたら…無理
23626/06/11(木)11:16:27No.1438826789そうだねx1
さつまいもスムージーがないんだよな…
23726/06/11(木)11:16:43No.1438826841+
単純にメロンとかスイカは具が単一すぎてスムージーにする意味薄く見える
23826/06/11(木)11:16:59No.1438826894+
ショコラってのがあるらしいけど見たことない
23926/06/11(木)11:17:19No.1438826964+
>単純にメロンとかスイカは具が単一すぎてスムージーにする意味薄く見える
スイカはいちごとかも入ってんじゃなかった?
24026/06/11(木)11:17:55No.1438827091+
>>>紅茶マシン置いてる店ももっと増えろ
>>あれおいしい?
>美味しいよ
>でもこの値段出して買うのもなってなるライン
ちょっと試してみるか
24126/06/11(木)11:21:03No.1438827756+
スムージー関係なく一日に摂取する水分量が少ないんだろう
もっと毎日お水飲もうね
24226/06/11(木)11:25:22No.1438828586+
帰りに残ってたのは良いんだけどスムージーの機械が行列で30分くらい並んでから会計後に並ぶ列って立て看板発見してレジだけして他店舗で作らせてもらった…
抹茶夜だと飲みきれなかった…
24326/06/11(木)11:27:30No.1438829036そうだねx1
>業務用のスムージーマシンであのサイズのは50万超からだしそこにバーコード読み取りだのなんだのの機能も乗せたセブン専用のだから100万行ってもまあおかしくはないんだろうな
バーコード読み込むの良いよね
サイズ勝手に上げられなくなるし
24426/06/11(木)11:27:59No.1438829140+
宇治抹茶と抹茶の違いが気になる
販売地域行ったら買ってみるか
24526/06/11(木)11:28:44No.1438829294+
>宇治抹茶と抹茶の違いが気になる
>販売地域行ったら買ってみるか
宇治抹茶は宇治抹茶にミルクが入ってる感じだったよ
24626/06/11(木)11:29:41No.1438829481+
昨日買ったけどスムージーでうんざりしてるのか露骨に店員が不機嫌で笑った
一言も言葉発さない店員とか初めて見たぞ
24726/06/11(木)11:31:10No.1438829806+
セブンは次のデブキャンペーン何やるの?
24826/06/11(木)11:34:14No.1438830433+
紅茶マシーンは最初に葉っぱ選ぶんだけど
アッサム
タージリン
アールグレイの違いがわからなくてフリーズしたのが俺だ
24926/06/11(木)11:34:57No.1438830590+
今気付いたんだけどセブンで半額会計してもアプリ上は元の値段でキャンペーンの条件金額カウントされるんだな
25026/06/11(木)11:35:34No.1438830736+
>昨日買ったけどスムージーでうんざりしてるのか露骨に店員が不機嫌で笑った
>一言も言葉発さない店員とか初めて見たぞ
客が笑顔になるぶん店員の笑顔が消える
等価交換だ
25126/06/11(木)11:36:09No.1438830845+
昨日水買いに寄ったら所狭しと行列になってて何事?と思った
並んでる人達の持ってる物見て理解出来たが
25226/06/11(木)11:36:22No.1438830885+
食物繊維って大事
25326/06/11(木)11:36:36No.1438830929+
>今気付いたんだけどセブンで半額会計してもアプリ上は元の値段でキャンペーンの条件金額カウントされるんだな
そうだよ
何も明言されてないから後で判定条件変わるかもしれないけど
25426/06/11(木)11:36:38No.1438830936+
近所のセブンは機械が壊れたっぽかったな…まだ10人くらい並んでたけどどうしたんだろうか
25526/06/11(木)11:37:22No.1438831069そうだねx1
スムージー女子笑って馬鹿にしてきてすまんかった
宿便までうんちぶりぶりスムージーサンキュー
トイレの便器がチョコレートサンデーパフェ
25626/06/11(木)11:37:27No.1438831088+
おすすめの味とか聞けるかなと思ってスレを開いたのにどうして…
25726/06/11(木)11:37:28No.1438831094そうだねx2
>近所のセブンは機械が壊れたっぽかったな…まだ10人くらい並んでたけどどうしたんだろうか
実は壊れてないやつだ
25826/06/11(木)11:38:12No.1438831222+
>>コンビニ店員ってマジ大変だよな…となった昨日
>でも外人でもできるよ?
コンビニの外人店員はランクとして上澄みだからな
できないやつは工場とかで働いてる
25926/06/11(木)11:39:57No.1438831550+
昨日おうんちがいつもより量も回数も多くて味が濃かったのこれのせいだったのか…
26026/06/11(木)11:41:01No.1438831768+
あの機械って混ぜてるだけなのかなんか牛乳とか入れてんのかな
26126/06/11(木)11:41:35No.1438831875+
>おすすめの味とか聞けるかなと思ってスレを開いたのにどうして…
昨日からスレ見た感じ
抹茶系やストロベリーバナナ系は無難に美味い
すいかとメロンは瓜風味がして不人気
26226/06/11(木)11:41:50No.1438831939+
紅茶マシンはミルクティーにするとなんか得した気分になる
26326/06/11(木)11:42:21No.1438832034+
>おすすめの味とか聞けるかなと思ってスレを開いたのにどうして…
ベリーヨーグルトは無難にうまかったよ
俺は飲んでないけど抹茶も評判いい
26426/06/11(木)11:42:59No.1438832168+
アサイーバナナが無難に美味い
スムージー食ってる感が一番ある
26526/06/11(木)11:43:25No.1438832262+
>あの機械って混ぜてるだけなのかなんか牛乳とか入れてんのかな
牛乳入れてる
共通の業務用牛乳パック
数年前に開発されてコンビニのコーヒーマシンや
ネットカフェのソフトクリームの機械に箱でセットできる
旧タイプは紙パックをどぼどぼ入れる奴だったけど
26626/06/11(木)11:43:30No.1438832282+
スムージーそんな快便力あるのか
26726/06/11(木)11:43:50No.1438832350+
来年どう改善してるかに期待だな
26826/06/11(木)11:45:18No.1438832665そうだねx1
>来年どう改善してるかに期待だな
ワンデーじゃない施策にしないと無理だな
まあ今回はわかっててやってる炎上商法だ
認知度の為に
26926/06/11(木)11:47:35No.1438833165+
ベリーショコラ飲んだけどまあ美味いがスムージーに求める味じゃないなと思った
27026/06/11(木)11:48:07No.1438833275そうだねx1
半額デーとかじゃなく半額クーポンもっと配って
27126/06/11(木)11:48:52No.1438833446+
>昨日のセブンのスムージー半額で今日の朝含めて3杯飲んだんだけど便通が良すぎて助けて
>今日だけでもう3回行ってるのにまだ行きたい気配がするからこのままだと会社でやけにトイレ行く人になっちゃう
語尾デブ
27226/06/11(木)11:49:38No.1438833599そうだねx1
>語尾デブ
2日で3杯だけでその語尾は使えないだろう
27326/06/11(木)11:50:24No.1438833751+
こういうのの買い方よく分からない…
27426/06/11(木)11:51:15No.1438833928+
マシンがこんでなければ美味いし便利なんだけどなセブンのスムージー
27526/06/11(木)11:51:41No.1438834024+
>こういうのの買い方よく分からない…
大体つべで検索したらそういうガイド動画があってそれ見る方が早い
27626/06/11(木)11:52:31No.1438834194+
半額って昨日だけ?
27726/06/11(木)11:52:48No.1438834257+
>大体つべで検索したらそういうガイド動画があってそれ見る方が早い
なるほどありがとう
27826/06/11(木)11:53:40No.1438834443+
>半額って昨日だけ?
うn
昨日がスムージーの日で半額とかだから
27926/06/11(木)11:54:47No.1438834667+
fu6821553.jpg
28026/06/11(木)11:55:56No.1438834882+
うんちぶりぶりなのはスムージーじゃなくてバナナとかの食物繊維のおかげだったりしない?
28126/06/11(木)11:57:07No.1438835123そうだねx2
>うんちぶりぶりなのはスムージーじゃなくてバナナとかの食物繊維のおかげだったりしない?
???
28226/06/11(木)11:57:20No.1438835171+
医者からスムージーのジュース勧められて飲んだらみるみる体調が回復した「」が前にいた
28326/06/11(木)11:58:17No.1438835393+
抹茶とかあの量で400円とか取ってるのおかしい
28426/06/11(木)11:58:18No.1438835398+
>うんちぶりぶりなのはスムージーじゃなくてバナナとかの食物繊維のおかげだったりしない?
それは…つまりスムージーのおかげなのでは?
28526/06/11(木)11:58:30No.1438835440+
冷凍の果物そのままポリポリするの好き
28626/06/11(木)11:58:42No.1438835485+
>医者からスムージーのジュース勧められて飲んだらみるみる体調が回復した「」が前にいた
俺も勧められたから飲んでたけど
ハチミツとか足してたら糖尿になってしこたま怒られた
ハチミツも健康にいいはずなのにどうして
28726/06/11(木)11:59:11No.1438835592+
>ハチミツとか足してたら糖尿になってしこたま怒られた
おぉ洒落になってない
28826/06/11(木)11:59:11No.1438835594+
うんこいっぱい出たから今日も野菜スムージー買うかって思ったら補充されてない…
28926/06/11(木)11:59:27No.1438835638+
抹茶のやつもっと置いといて


1781137556452.jpg fu6821553.jpg