二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781097303542.jpg-(172623 B)
172623 B26/06/10(水)22:15:03No.1438711102そうだねx4 23:41頃消えます
平日から30分並んで半額スムージー飲むとか日本人割と暇な人多いんかな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)22:16:14No.1438711553+
近所のセブンイレブンもいっぱい客いてスムージーマシンの前に行列つくっとったわ
半額好きねえ
226/06/10(水)22:17:23No.1438711953そうだねx9
並んでるからやめようとはならない不思議
326/06/10(水)22:18:20No.1438712323+
死ぬほど並んでるから売り切れてる
426/06/10(水)22:19:12No.1438712662+
今行けばノータイムだ
526/06/10(水)22:19:30No.1438712775+
朝行ったら誰もいなかったから飲んだ
626/06/10(水)22:19:32No.1438712786そうだねx9
今行って売り切れてないのとんでもないクソ田舎だけだよ
726/06/10(水)22:19:55No.1438712943+
みんなそんなにスムージー好きなんだなとなった
826/06/10(水)22:20:50No.1438713339+
昼行ったら誰も買ってなかったので悠々と買えた
仕事終わりにもう一杯買おうと寄ったら売り切れてた
926/06/10(水)22:21:13No.1438713495+
売ったあとに行列ができるのは店側で販売一時停止とかした方がいい気がするけど
フランチャイズ店舗にあまり無理は言えねえ
1026/06/10(水)22:21:16No.1438713525+
今仕事終わって行こうと思ったけど売り切れてるの…?
1126/06/10(水)22:22:09No.1438713926+
終日だけど普通に飲めたから良かったわ
1226/06/10(水)22:22:39No.1438714143+
いくらが半額になるの?
1326/06/10(水)22:22:41No.1438714161+
買い占めたって報告時々聞くんだけどその場でスムージー機械に入れないといけないのに持ち帰ってどうする気なんだあれ…?
1426/06/10(水)22:23:00No.1438714296そうだねx2
>いくらが半額になるの?
いくらはないよ
1526/06/10(水)22:24:05No.1438714737+
今まで飲んだこと無かったから良い機会になった
2種類しかなかったけど
1626/06/10(水)22:24:09No.1438714764そうだねx1
夕方行ったら10人くらい並んでてやめた
普段飲まないくせに半額になったら飛びつくとかミーハーかよ
1726/06/10(水)22:24:59No.1438715094+
>買い占めたって報告時々聞くんだけどその場でスムージー機械に入れないといけないのに持ち帰ってどうする気なんだあれ…?
一旦持って帰ったのを店に持って行ってスムージー作れると思うアホが居るらしい
1826/06/10(水)22:25:08No.1438715159そうだねx1
今知った
1926/06/10(水)22:25:13No.1438715191+
揚げ物は飛びついたけどこっちは興味湧かなかった
2026/06/10(水)22:25:23No.1438715255+
今行ってきたけど2店舗両方見事に売り切れだった
多分普段アイスコーヒー用の氷入れてるところまで拡張してたのに足りなかったみたいだね
2126/06/10(水)22:26:11No.1438715543そうだねx5
>一旦持って帰ったのを店に持って行ってスムージー作れると思うアホが居るらしい
きったねー
店の迷惑考えろ…
2226/06/10(水)22:26:41No.1438715748+
もうスイカしか残ってなかったわ
2326/06/10(水)22:27:15No.1438715983+
出社時にすでに10人待ちぐらいになってて諦めた
昼5人待ちで買えたけど退社時にはすっからかんで午後のいつ売り切れたのかはわからん
2426/06/10(水)22:27:20No.1438716017+
セブンカフェなかった
2526/06/10(水)22:27:52No.1438716239+
どこもなんもなかった…
2626/06/10(水)22:27:58No.1438716283+
>一旦持って帰ったのを店に持って行ってスムージー作れると思うアホが居るらしい
それで騒がれてる人のアカウント見てきたらムジーナファンだった
2726/06/10(水)22:28:08No.1438716361そうだねx2
店内もう30分以上待つ列できてるのに
外で呼び込みしてる店長?はもうちょっと考えてくれ…つられて入っちゃったよ
2826/06/10(水)22:28:24No.1438716480+
>今仕事終わって行こうと思ったけど売り切れてるの…?
スイカとメロンならのこってるかもね!
2926/06/10(水)22:28:42No.1438716604+
なんで美味しそうなやつ残ってるんだよ
3026/06/10(水)22:28:49No.1438716661そうだねx2
全品品切れ…
3126/06/10(水)22:28:53No.1438716682そうだねx3
>>一旦持って帰ったのを店に持って行ってスムージー作れると思うアホが居るらしい
>それで騒がれてる人のアカウント見てきたらムジーナファンだった
あれキショすぎた くまみねは訴えていい
3226/06/10(水)22:29:13No.1438716817+
>>今仕事終わって行こうと思ったけど売り切れてるの…?
>スイカとメロンならのこってるかもね!
グリーンより人気ないのか…?グリーン自分は好きだけど
3326/06/10(水)22:29:13No.1438716819+
早上がりだったから15時過ぎの空いてる時間に買えた
誰もいなかったから3つやろうとしてたけど後ろに並ばれたので3つめの抹茶は諦めて持ち帰って牛乳入れて飲んだ
3426/06/10(水)22:29:33No.1438716939+
グリーンは人気なさ過ぎてそもそも仕入れていない店も多い
3526/06/10(水)22:29:56No.1438717074+
>買い占めたって報告時々聞くんだけどその場でスムージー機械に入れないといけないのに持ち帰ってどうする気なんだあれ…?
一応ホットミルク注いでミキサーにぶち込めばご家庭でも出来なくはない
ミルクの料金すでに払ってんのに自腹でミルク別途買うの?って疑問は残る
3626/06/10(水)22:30:26No.1438717265+
一回3分かかるし待ってる間に氷が溶けるとスムージー感がなくなるし何考えて施策したんだ本部
やる側は楽しかったけどさ
3726/06/10(水)22:30:31No.1438717285+
>グリーンより人気ないのか…?グリーン自分は好きだけど
味が
瓜の皮
3826/06/10(水)22:30:43No.1438717361+
>きったねー
>店の迷惑考えろ…
汚いどころか家庭用冷凍庫だと固くなるから機械が壊れる事あるらしい
3926/06/10(水)22:31:34No.1438717671+
スムージーと言ったらグリーンだろ
4026/06/10(水)22:31:34No.1438717672+
>一応ホットミルク注いでミキサーにぶち込めばご家庭でも出来なくはない
>ミルクの料金すでに払ってんのに自腹でミルク別途買うの?って疑問は残る
スムージーマシンってミルク出るっけ?
4126/06/10(水)22:31:36No.1438717683+
昼休みにOLに混じって並んできた
4226/06/10(水)22:31:36No.1438717684そうだねx6
>一回3分かかるし待ってる間に氷が溶けるとスムージー感がなくなるし何考えて施策したんだ本部
>やる側は楽しかったけどさ
揚げ物半額といい大して現場のこと考えてないと思うよ
4326/06/10(水)22:31:45No.1438717754そうだねx1
>一回3分かかるし待ってる間に氷が溶けるとスムージー感がなくなるし何考えて施策したんだ本部
>やる側は楽しかったけどさ
12回作ると洗浄も必要になるから猶更時間かかるぞ
アホ!
4426/06/10(水)22:31:54No.1438717804+
スムージー半額は失敗だったというのは理解しただろうな
4526/06/10(水)22:32:26No.1438717999+
次はコーヒー半額にしろよ
4626/06/10(水)22:33:38No.1438718484+
一人1回とか制限無いから酷い事になってた
4726/06/10(水)22:35:00No.1438719039+
多分ローソンの盛りすぎチャレンジに対抗してぶつけたかったんだろう
場当たり的過ぎんか
4826/06/10(水)22:35:03No.1438719055そうだねx1
(後ろに行列できてるけど)心の強さでもう一丁!
4926/06/10(水)22:37:36No.1438720045+
店頭で10個作り始めた人はいたみたいね
5026/06/10(水)22:37:49No.1438720118+
>スムージーマシンってミルク出るっけ?
凍ってんの溶かすのに出てる
5126/06/10(水)22:38:33No.1438720407+
>次はコーヒー半額にしろよ
スムージー扱いない店舗はコーヒー半額だった
5226/06/10(水)22:38:33No.1438720414+
別に量要らないものを安いからって買い込んでトータル無駄な出費増やす貧民
5326/06/10(水)22:38:38No.1438720442+
仕方ないし明日定価で買うか
5426/06/10(水)22:39:08No.1438720633そうだねx1
>スムージー半額は失敗だったというのは理解しただろうな
ここでも機械の台数少ないからヤバくなりそうって言われてたんだからやる前に気付いて欲しかった
5526/06/10(水)22:39:22No.1438720715+
貧乏人だから祭りに乗って並ぶのは楽しかったよ
3割引ぐらいだったらまた買うだろうとは思うけど
結局自分みたいな貧乏人を集めてもあんま意味ない気がする素人考えでは
5626/06/10(水)22:39:27No.1438720749+
これ自分家で作ってミキサー壊れたらどうするんだろう?
5726/06/10(水)22:39:48No.1438720891そうだねx3
ありとあらゆるものが高くなりすぎてアサイーの入ったスムージーが360円はなんか安く見えてきた
5826/06/10(水)22:39:50No.1438720904+
貴重な昼休みを潰してまでスムージー並ぶ人多かったな
5926/06/10(水)22:40:28No.1438721189+
3杯作ったけどまぁ視線が痛いわね
6026/06/10(水)22:41:04No.1438721428+
混雑・大盛況を作るのが普通に狙いだと思うよ
貧民は今回し買わないだろうけど
冷静な金持ちはあんなにならぶなら今度空いてるときに買ってみるかって思うでしょ
6126/06/10(水)22:41:18No.1438721504+
とりあえずスムージー飲んでくれってメッセージだったのでは
6226/06/10(水)22:41:46No.1438721690そうだねx3
夕方に行ったらJKのうなじ見て10分以上並んでた
6326/06/10(水)22:42:44No.1438722088+
店によっては10人余裕で超えた行列作ってた
6426/06/10(水)22:42:46No.1438722106+
>>スムージーマシンってミルク出るっけ?
>凍ってんの溶かすのに出てる
アサイーとかベリーベリーは水だかお湯だったと思うけど抹茶やチョコは違うのかね?
6526/06/10(水)22:42:50No.1438722126+
スム(6)ージー(10)でスムージーの日
6626/06/10(水)22:42:55No.1438722159+
>ここでも機械の台数少ないからヤバくなりそうって言われてたんだからやる前に気付いて欲しかった
だから時間は決めなかったんだろう
6726/06/10(水)22:43:22No.1438722332+
>スム(6)ージー(10)でスムージーの日
あぁそういう事だったのか
理解
6826/06/10(水)22:43:42No.1438722440そうだねx6
>スム(6)ージー(10)でスムージーの日
実質ムジーナの日か
6926/06/10(水)22:43:43No.1438722449+
ずっとトレンド一位だったし話題性としては成功だな
貧乏人はもう買わないだろうけど
7026/06/10(水)22:44:17No.1438722695+
普段スムージーって売れてんのかな
7126/06/10(水)22:44:36No.1438722808そうだねx1
定価720円?
デパ地下の生絞りジュースの方が安いな
7226/06/10(水)22:44:47No.1438722879+
>>ここでも機械の台数少ないからヤバくなりそうって言われてたんだからやる前に気付いて欲しかった
>だから時間は決めなかったんだろう
日にちも決めないでほしかったね
7326/06/10(水)22:45:00No.1438722960+
家で凍らせたのを持ってきた奴が機械壊すイベントが控えてる
7426/06/10(水)22:45:22No.1438723108+
買ったはいいけど飲むタイミングがなく冷蔵庫に入ってる
7526/06/10(水)22:46:02No.1438723366+
アプリのクーポンにすればいいのにね
7626/06/10(水)22:46:59No.1438723718+
>定価720円?
>デパ地下の生絞りジュースの方が安いな
普段が330円〜420円で今日だけ半額
7726/06/10(水)22:47:06No.1438723770+
半額だったのか
これスムージーマシンにかけないで凍ったままの固体ダイスを食べるの好き
7826/06/10(水)22:47:29No.1438723938そうだねx2
10軒回ったけど1つも買えなかった
滅茶苦茶飲みたかったわけでもないのに悔しい
7926/06/10(水)22:47:57No.1438724137+
>定価720円?
>デパ地下の生絞りジュースの方が安いな
そんなしないよ、定価は300〜400円だよ
8026/06/10(水)22:48:01No.1438724174+
今日スムージー3つ買うと100円引きクーポンくれた
8126/06/10(水)22:48:31No.1438724381+
カタなんらかのスーファミソフト
8226/06/10(水)22:48:41No.1438724456+
元の果物の量と作る手間を考えると定価でも安いんじゃないかと思えてきた
8326/06/10(水)22:48:51No.1438724504そうだねx1
仕事帰りに寄ってみたけどすっからかんだったので何も買わずに出てった
8426/06/10(水)22:49:07No.1438724596+
また夏の晴れた日に買うのがいいよ
8526/06/10(水)22:49:19No.1438724665+
>元の果物の量と作る手間を考えると定価でも安いんじゃないかと思えてきた
今果物高いもんな
バナナですら158円で安い方だもん
8626/06/10(水)22:49:48No.1438724826+
>半額だったのか
>これスムージーマシンにかけないで凍ったままの固体ダイスを食べるの好き
抹茶で一粒食べたけど濃くて美味しかったわ
でもアイスと考えると400円近いのはかなり高級だな…
8726/06/10(水)22:49:53No.1438724856+
帰りに何店か見てきたけどどこも冷凍庫にお茶とスポドリと氷が敷き詰められていた…
8826/06/10(水)22:49:57No.1438724898+
スムージーにすると一瞬で飲んじゃえるけど
固体のまま食うと長持ちしてお得だよ
8926/06/10(水)22:50:22No.1438725070+
温かいスムージーくれ
9026/06/10(水)22:51:00No.1438725283+
おいしかったから実家に眠るハンドブレンダー借りてきて野菜ジュース作りたくなってきた
セブンの冷凍果物安いし…
9126/06/10(水)22:51:02No.1438725295+
今日はファミマとローソンのフラッペも何故か売れてそうだ
9226/06/10(水)22:51:37No.1438725511+
今日暑かったのもデカい
9326/06/10(水)22:52:50No.1438725954そうだねx1
ミルク注入するスムージーはファミマのじゃね?
9426/06/10(水)22:52:55No.1438725980+
最悪売り切れてた死ぬわ
9526/06/10(水)22:53:26No.1438726139+
3時間並んで100円ラーメン食べたことあるわ
9626/06/10(水)22:53:43No.1438726207+
揚げ物と違って場所取るわマシン混雑するわで売る側も買う側も面倒くせ…ってなるイベントだった
9726/06/10(水)22:55:00No.1438726608+
売り切れてない店舗はマシン前の行列すごかった
最初レジの行列かと思って帰りかけた
9826/06/10(水)22:56:57No.1438727261そうだねx5
今日、近所のセブン行ったんです。セブン。
9926/06/10(水)22:57:02No.1438727279そうだねx2
吉野家コピペみたいな気分になったので買わなかった
明日180円多めに出して買うわ
10026/06/10(水)22:57:40No.1438727501+
明日もう在庫復活してるかな?
10126/06/10(水)22:57:49No.1438727550そうだねx2
ンモー
10226/06/10(水)22:58:01No.1438727612+
>明日180円多めに出して買うわ
思う壺だわ!
10326/06/10(水)22:58:25No.1438727740+
5人並んでたから最低でも十数分掛かるしスイカしかないしで今日はやめました
10426/06/10(水)22:59:31No.1438728062+
一家4人でセブンイレブンか。おめでてーな。
10526/06/10(水)23:00:31No.1438728401+
今日買ってもオレになるから明日以降買いな
10626/06/10(水)23:01:38No.1438728768+
普段客の少ない近所のコンビニにガキどもが群がってたのはコレのせいか…
10726/06/10(水)23:01:48No.1438728823+
マシントラブルが少ないなら売る側は楽なイベントでは
行列も作れるぞ
10826/06/10(水)23:02:16No.1438728963+
冷凍フルーツ買って家のフープロで砕いた方が安くてうまいよ
10926/06/10(水)23:02:26No.1438729007+
スムージの買い方が分からないモンスターを大量に生んだ事件になった
11026/06/10(水)23:03:02No.1438729194+
列作るにも厄介な場所にあの機械があるパターンが多いからなあ
11126/06/10(水)23:03:17No.1438729275+
>揚げ物と違って場所取るわマシン混雑するわで売る側も買う側も面倒くせ…ってなるイベントだった
売る側にとっては揚げ物の方が多分めんどくせだぜ…
毎日通って毎日食べてたけどあらゆる店員が疲労してるように見えたデブ…
11226/06/10(水)23:03:51No.1438729418+
マシントラブルが無ければ良いけど…
11326/06/10(水)23:03:52No.1438729427+
アプリで在庫見れないのクソだな!ってなった
バーコード付いてて管理出来ないもんなの?
11426/06/10(水)23:03:53No.1438729432そうだねx2
>スムージの買い方が分からないモンスターを大量に生んだ事件になった
まあ買ったことなかった人にも体験してもらって今後の選択肢にねじ込むってのはキャンペーンの正しい目的ではあるんじゃない
11526/06/10(水)23:04:35No.1438729627+
今日も雨だったらまた違っただろうか
11626/06/10(水)23:05:24No.1438729860+
>>スムージの買い方が分からないモンスターを大量に生んだ事件になった
>まあ買ったことなかった人にも体験してもらって今後の選択肢にねじ込むってのはキャンペーンの正しい目的ではあるんじゃない
混んでなきゃな!
11726/06/10(水)23:06:15No.1438730157+
>混んでなきゃな!
明日から混んでないんじゃない?
11826/06/10(水)23:06:18No.1438730173+
朝神保町で買ったら15分以上待つことになった…
11926/06/10(水)23:06:22No.1438730197+
あと1時間切ったぞ!!!!セブンイレブンに急げ!!!!!!駆け込みスムージー!!
12026/06/10(水)23:06:24No.1438730205+
グリーンスムージーが1番不人気なのか売れ残ってたけど
うちの母親はこれがいいって言ってたから買ってやれてよかった
思ったよりすっぱいけどうまいうまいと言って飲んでた
12126/06/10(水)23:06:26No.1438730219+
バーコード読み取るのとビニールフタ剥がすのがすんなりできるかどうかだけでいつも買ってる人かが分かる
12226/06/10(水)23:06:51No.1438730346+
俺は月2本くらいしか買ってないライトユーザーだから…
12326/06/10(水)23:07:03No.1438730414+
冷食割引を再開してほしい
玄米おにぎり買いたい
12426/06/10(水)23:07:28No.1438730521+
>バーコード読み取るのとビニールフタ剥がすのがすんなりできるかどうかだけでいつも買ってる人かが分かる
POPにでかでかと書いといてくれよ!
行った店舗ではそういうのなくて列の先頭の人がもたついてたよ
12526/06/10(水)23:07:41No.1438730584そうだねx1
世は大スムージー&もっちゅりん時代!!!この波に乗り遅れるな!!!!!!
12626/06/10(水)23:07:51No.1438730627+
>バーコード読み取るのとビニールフタ剥がすのがすんなりできるかどうかだけでいつも買ってる人かが分かる
予習していったからさっとできたけどやってなかったらバーコード読み取らせる位置戸惑うかもなあ
12726/06/10(水)23:08:01No.1438730673+
今日国会議事堂で仕事あったから議事堂内のセブンでお昼に早苗クッキーと一緒に買った
1人だけ並んでた
12826/06/10(水)23:08:12No.1438730724+
19時にいってグリーンかフルーツなら各10くらい残ってた
グリーン美味しかった
12926/06/10(水)23:08:46No.1438730890+
明日からもクーポンあるからな
13026/06/10(水)23:08:58No.1438730940+
いつも買ってるから今日も買うかと行ってみたら売り切れてたんだけどこれって相対的に損していませんか?
13126/06/10(水)23:09:09No.1438731002+
>世は大スムージー&もっちゅりん時代!!!この波に乗り遅れるな!!!!!!
もっちゅりんはあんま惹かれないデブ
ドーナツは最高デブが…
13226/06/10(水)23:09:11No.1438731016そうだねx2
>グリーンスムージーが1番不人気なのか売れ残ってたけど
>うちの母親はこれがいいって言ってたから買ってやれてよかった
>思ったよりすっぱいけどうまいうまいと言って飲んでた
売れる方だから沢山入れてたんだと思う
13326/06/10(水)23:10:12No.1438731351+
家でスムージー作ればいいのでは?
13426/06/10(水)23:10:16No.1438731373+
半額で飲めるなら結構いいと思う
13526/06/10(水)23:10:52No.1438731553+
本当に不人気なのはスイカ
今日複数見て唯一いっぱいあったの妥当
13626/06/10(水)23:11:09No.1438731645+
>家でスムージー作ればいいのでは?
ミキサー洗うのめんどくせ…
13726/06/10(水)23:11:47No.1438731826そうだねx2
>家でスムージー作ればいいのでは?
そんなこと言い出したら全部そうだろ
13826/06/10(水)23:11:50No.1438731840+
>半額で飲めるなら結構いいと思う
空いてて10分くらいで買えるならな20分なら待ちたくない
13926/06/10(水)23:11:56No.1438731878+
田舎なのに4人ぐらい並んでて半額スゲーってなった
バナナのやつおいしかったから迷ったけど並ぶのしんどいからあきらめた
14026/06/10(水)23:12:03No.1438731912そうだねx2
>家でスムージー作ればいいのでは?
200円で一杯分の材料確保するの難しいし…
14126/06/10(水)23:12:30No.1438732045+
>空いてて10分くらいで買えるならな20分なら待ちたくない
10分待てるのはなかなか気が長いな…
14226/06/10(水)23:12:54No.1438732169+
>>半額で飲めるなら結構いいと思う
>空いてて10分くらいで買えるならな20分なら待ちたくない
まあ20分は待たないな…
14326/06/10(水)23:12:57No.1438732184+
飲めなくて残念だったね
14426/06/10(水)23:13:17No.1438732300+
ちいかわのイチゴミルク味復活しないかな
14526/06/10(水)23:13:23No.1438732330+
>>バーコード読み取るのとビニールフタ剥がすのがすんなりできるかどうかだけでいつも買ってる人かが分かる
>予習していったからさっとできたけどやってなかったらバーコード読み取らせる位置戸惑うかもなあ
初めて買ったけどバーコード読ませても反応薄すぎて困った
これもう置いていいの?で置いてみたら進んだけど
14626/06/10(水)23:14:01No.1438732540+
スムージーが半額になる代わりにストレスが溜まるキャンペーン
14726/06/10(水)23:14:25No.1438732659+
いつもバーコードの読み込みはあんまりよろしくないと思うぞ
14826/06/10(水)23:14:27No.1438732670+
初めて飲んだけどプルーンヨーグルト美味しかった
でも量は倍欲しいデブ
14926/06/10(水)23:14:45No.1438732746+
>あと1時間切ったぞ!!!!セブンイレブンに急げ!!!!!!駆け込みスムージー!!
もうないよ!!
15026/06/10(水)23:15:07No.1438732846そうだねx2
>スムージーが半額になる代わりにストレスが溜まるキャンペーン
ストレス溜まるタイプなら並ぶんじゃねえ
15126/06/10(水)23:15:14No.1438732880そうだねx3
バーコード読み込んだらもっと派手にアナウンスしてくれても良いと思う
15226/06/10(水)23:16:09No.1438733195+
装置待ちに体温で段々溶けてくるから焦ってくる
15326/06/10(水)23:16:17No.1438733237そうだねx1
>>空いてて10分くらいで買えるならな20分なら待ちたくない
>10分待てるのはなかなか気が長いな…
いうて前3人だからこれくらいなら待つか…ってなる人数
実際待ってみるとだいぶ長いな!ってなる
15426/06/10(水)23:17:42No.1438733660+
2人並んでるくらいでもうキツいとなるはず
コーヒーでも普段そんな並ぶことないのに
15526/06/10(水)23:17:51No.1438733706+
>>スムージーが半額になる代わりにストレスが溜まるキャンペーン
>ストレス溜まるタイプなら並ぶんじゃねえ
一人で何個も作り出す奴がいるとは思わねえじゃん
15626/06/10(水)23:18:35No.1438733926+
美味しそうだし明日以降に買うわ
15726/06/10(水)23:19:21No.1438734148+
>美味しそうだし明日以降に買うわ
まあ明日以降なら普通に買えるだろうな…
15826/06/10(水)23:19:34No.1438734214そうだねx1
近所のセブンで大行列ってイベントはそうそうないから楽しかったよ
買ったスムージーは冷凍庫に入れておけたから溶ける心配もなかったし
15926/06/10(水)23:20:30No.1438734497そうだねx2
1日だけってのは短すぎるよ…
16026/06/10(水)23:21:46No.1438734886+
紅茶半額じゃなくてよかった
紅茶でやられたらキレてた
16126/06/10(水)23:22:36No.1438735138+
>紅茶半額じゃなくてよかった
>紅茶でやられたらキレてた
サッと作れるんだから大した混乱にもならなかっただろうな…
16226/06/10(水)23:22:54No.1438735235+
>>>スムージーが半額になる代わりにストレスが溜まるキャンペーン
>>ストレス溜まるタイプなら並ぶんじゃねえ
>一人で何個も作り出す奴がいるとは思わねえじゃん
近所は店員が1個やったら並び直して欲しいって言ってたから平和だった
16326/06/10(水)23:23:07No.1438735307+
>2人並んでるくらいでもうキツいとなるはず
>コーヒーでも普段そんな並ぶことないのに
コーヒーは需要ある分台数も多い
16426/06/10(水)23:24:53No.1438735837+
昼過ぎ行ったら冷凍庫空っぽでなそってなった
16526/06/10(水)23:25:16No.1438735954+
明日からはたった200円程度追加で払えば待たずに好きな種類飲めるのか
16626/06/10(水)23:26:14No.1438736258+
夜行ったら空っぽだった冷蔵庫に氷が積まれてた
16726/06/10(水)23:27:18No.1438736570+
空いてる時間に言ってても混んでてやばかったな
アサイー美味しかった
16826/06/10(水)23:27:40No.1438736691そうだねx2
>明日からはたった200円程度追加で払えば待たずに好きな種類飲めるのか
セブン「俺はそれを望んでいる…」
16926/06/10(水)23:29:58No.1438737339+
今日売り切れてたから明日チャレンジしてみるわ
半額でもないと飲む機会ないからな
17026/06/10(水)23:31:36No.1438737868+
夜残ってたらいいなくらいだったけど当然のように完売
ですよね
17126/06/10(水)23:32:54No.1438738252+
俺は30分かかる言われて流石にやめたよ
1日限定ってのが良くなかったんだろうなこの混雑は
17226/06/10(水)23:33:00No.1438738288+
初めてこの手の販促に乗って定期的に買う気になってる
17326/06/10(水)23:33:22No.1438738391+
>バーコード読み込んだらもっと派手にアナウンスしてくれても良いと思う
音なってから画面の反映不安になるよね
17426/06/10(水)23:33:46No.1438738526+
>サッと作れるんだから大した混乱にもならなかっただろうな…
最近始まったやつは抽出に割と時間かかるぞ
17526/06/10(水)23:35:29No.1438739073+
行列でjcに挟まれて幸せだった
17626/06/10(水)23:35:40No.1438739119+
>1日限定ってのが良くなかったんだろうなこの混雑は
いうて揚げ物も混んでたぜ
17726/06/10(水)23:36:31No.1438739410+
>いうて揚げ物も混んでたぜ
16〜20時で混まなかったらそれはそれでアレだからな…
17826/06/10(水)23:38:05No.1438739906+
>いうて揚げ物も混んでたぜ
混んではいたけど見えてるもの買うだけなら何分かかるか不透明って事はなかったからなぁ


1781097303542.jpg