26/06/10(水)22:15:03No.1438711102そうだねx4
23:41頃消えます
平日から30分並んで半額スムージー飲むとか日本人割と暇な人多いんかなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/10(水)22:16:14No.1438711553+近所のセブンイレブンもいっぱい客いてスムージーマシンの前に行列つくっとったわ |
| … | 226/06/10(水)22:17:23No.1438711953そうだねx9並んでるからやめようとはならない不思議 |
| … | 326/06/10(水)22:18:20No.1438712323+死ぬほど並んでるから売り切れてる |
| … | 426/06/10(水)22:19:12No.1438712662+今行けばノータイムだ |
| … | 526/06/10(水)22:19:30No.1438712775+朝行ったら誰もいなかったから飲んだ |
| … | 626/06/10(水)22:19:32No.1438712786そうだねx9今行って売り切れてないのとんでもないクソ田舎だけだよ |
| … | 726/06/10(水)22:19:55No.1438712943+みんなそんなにスムージー好きなんだなとなった |
| … | 826/06/10(水)22:20:50No.1438713339+昼行ったら誰も買ってなかったので悠々と買えた |
| … | 926/06/10(水)22:21:13No.1438713495+売ったあとに行列ができるのは店側で販売一時停止とかした方がいい気がするけど |
| … | 1026/06/10(水)22:21:16No.1438713525+今仕事終わって行こうと思ったけど売り切れてるの…? |
| … | 1126/06/10(水)22:22:09No.1438713926+終日だけど普通に飲めたから良かったわ |
| … | 1226/06/10(水)22:22:39No.1438714143+いくらが半額になるの? |
| … | 1326/06/10(水)22:22:41No.1438714161+買い占めたって報告時々聞くんだけどその場でスムージー機械に入れないといけないのに持ち帰ってどうする気なんだあれ…? |
| … | 1426/06/10(水)22:23:00No.1438714296そうだねx2>いくらが半額になるの? |
| … | 1526/06/10(水)22:24:05No.1438714737+今まで飲んだこと無かったから良い機会になった |
| … | 1626/06/10(水)22:24:09No.1438714764そうだねx1夕方行ったら10人くらい並んでてやめた |
| … | 1726/06/10(水)22:24:59No.1438715094+>買い占めたって報告時々聞くんだけどその場でスムージー機械に入れないといけないのに持ち帰ってどうする気なんだあれ…? |
| … | 1826/06/10(水)22:25:08No.1438715159そうだねx1今知った |
| … | 1926/06/10(水)22:25:13No.1438715191+揚げ物は飛びついたけどこっちは興味湧かなかった |
| … | 2026/06/10(水)22:25:23No.1438715255+今行ってきたけど2店舗両方見事に売り切れだった |
| … | 2126/06/10(水)22:26:11No.1438715543そうだねx5>一旦持って帰ったのを店に持って行ってスムージー作れると思うアホが居るらしい |
| … | 2226/06/10(水)22:26:41No.1438715748+もうスイカしか残ってなかったわ |
| … | 2326/06/10(水)22:27:15No.1438715983+出社時にすでに10人待ちぐらいになってて諦めた |
| … | 2426/06/10(水)22:27:20No.1438716017+セブンカフェなかった |
| … | 2526/06/10(水)22:27:52No.1438716239+どこもなんもなかった… |
| … | 2626/06/10(水)22:27:58No.1438716283+>一旦持って帰ったのを店に持って行ってスムージー作れると思うアホが居るらしい |
| … | 2726/06/10(水)22:28:08No.1438716361そうだねx2店内もう30分以上待つ列できてるのに |
| … | 2826/06/10(水)22:28:24No.1438716480+>今仕事終わって行こうと思ったけど売り切れてるの…? |
| … | 2926/06/10(水)22:28:42No.1438716604+なんで美味しそうなやつ残ってるんだよ |
| … | 3026/06/10(水)22:28:49No.1438716661そうだねx2全品品切れ… |
| … | 3126/06/10(水)22:28:53No.1438716682そうだねx3>>一旦持って帰ったのを店に持って行ってスムージー作れると思うアホが居るらしい |
| … | 3226/06/10(水)22:29:13No.1438716817+>>今仕事終わって行こうと思ったけど売り切れてるの…? |
| … | 3326/06/10(水)22:29:13No.1438716819+早上がりだったから15時過ぎの空いてる時間に買えた |
| … | 3426/06/10(水)22:29:33No.1438716939+グリーンは人気なさ過ぎてそもそも仕入れていない店も多い |
| … | 3526/06/10(水)22:29:56No.1438717074+>買い占めたって報告時々聞くんだけどその場でスムージー機械に入れないといけないのに持ち帰ってどうする気なんだあれ…? |
| … | 3626/06/10(水)22:30:26No.1438717265+一回3分かかるし待ってる間に氷が溶けるとスムージー感がなくなるし何考えて施策したんだ本部 |
| … | 3726/06/10(水)22:30:31No.1438717285+>グリーンより人気ないのか…?グリーン自分は好きだけど |
| … | 3826/06/10(水)22:30:43No.1438717361+>きったねー |
| … | 3926/06/10(水)22:31:34No.1438717671+スムージーと言ったらグリーンだろ |
| … | 4026/06/10(水)22:31:34No.1438717672+>一応ホットミルク注いでミキサーにぶち込めばご家庭でも出来なくはない |
| … | 4126/06/10(水)22:31:36No.1438717683+昼休みにOLに混じって並んできた |
| … | 4226/06/10(水)22:31:36No.1438717684そうだねx6>一回3分かかるし待ってる間に氷が溶けるとスムージー感がなくなるし何考えて施策したんだ本部 |
| … | 4326/06/10(水)22:31:45No.1438717754そうだねx1>一回3分かかるし待ってる間に氷が溶けるとスムージー感がなくなるし何考えて施策したんだ本部 |
| … | 4426/06/10(水)22:31:54No.1438717804+スムージー半額は失敗だったというのは理解しただろうな |
| … | 4526/06/10(水)22:32:26No.1438717999+次はコーヒー半額にしろよ |
| … | 4626/06/10(水)22:33:38No.1438718484+一人1回とか制限無いから酷い事になってた |
| … | 4726/06/10(水)22:35:00No.1438719039+多分ローソンの盛りすぎチャレンジに対抗してぶつけたかったんだろう |
| … | 4826/06/10(水)22:35:03No.1438719055そうだねx1(後ろに行列できてるけど)心の強さでもう一丁! |
| … | 4926/06/10(水)22:37:36No.1438720045+店頭で10個作り始めた人はいたみたいね |
| … | 5026/06/10(水)22:37:49No.1438720118+>スムージーマシンってミルク出るっけ? |
| … | 5126/06/10(水)22:38:33No.1438720407+>次はコーヒー半額にしろよ |
| … | 5226/06/10(水)22:38:33No.1438720414+別に量要らないものを安いからって買い込んでトータル無駄な出費増やす貧民 |
| … | 5326/06/10(水)22:38:38No.1438720442+仕方ないし明日定価で買うか |
| … | 5426/06/10(水)22:39:08No.1438720633そうだねx1>スムージー半額は失敗だったというのは理解しただろうな |
| … | 5526/06/10(水)22:39:22No.1438720715+貧乏人だから祭りに乗って並ぶのは楽しかったよ |
| … | 5626/06/10(水)22:39:27No.1438720749+これ自分家で作ってミキサー壊れたらどうするんだろう? |
| … | 5726/06/10(水)22:39:48No.1438720891そうだねx3ありとあらゆるものが高くなりすぎてアサイーの入ったスムージーが360円はなんか安く見えてきた |
| … | 5826/06/10(水)22:39:50No.1438720904+貴重な昼休みを潰してまでスムージー並ぶ人多かったな |
| … | 5926/06/10(水)22:40:28No.1438721189+3杯作ったけどまぁ視線が痛いわね |
| … | 6026/06/10(水)22:41:04No.1438721428+混雑・大盛況を作るのが普通に狙いだと思うよ |
| … | 6126/06/10(水)22:41:18No.1438721504+とりあえずスムージー飲んでくれってメッセージだったのでは |
| … | 6226/06/10(水)22:41:46No.1438721690そうだねx3夕方に行ったらJKのうなじ見て10分以上並んでた |
| … | 6326/06/10(水)22:42:44No.1438722088+店によっては10人余裕で超えた行列作ってた |
| … | 6426/06/10(水)22:42:46No.1438722106+>>スムージーマシンってミルク出るっけ? |
| … | 6526/06/10(水)22:42:50No.1438722126+スム(6)ージー(10)でスムージーの日 |
| … | 6626/06/10(水)22:42:55No.1438722159+>ここでも機械の台数少ないからヤバくなりそうって言われてたんだからやる前に気付いて欲しかった |
| … | 6726/06/10(水)22:43:22No.1438722332+>スム(6)ージー(10)でスムージーの日 |
| … | 6826/06/10(水)22:43:42No.1438722440そうだねx6>スム(6)ージー(10)でスムージーの日 |
| … | 6926/06/10(水)22:43:43No.1438722449+ずっとトレンド一位だったし話題性としては成功だな |
| … | 7026/06/10(水)22:44:17No.1438722695+普段スムージーって売れてんのかな |
| … | 7126/06/10(水)22:44:36No.1438722808そうだねx1定価720円? |
| … | 7226/06/10(水)22:44:47No.1438722879+>>ここでも機械の台数少ないからヤバくなりそうって言われてたんだからやる前に気付いて欲しかった |
| … | 7326/06/10(水)22:45:00No.1438722960+家で凍らせたのを持ってきた奴が機械壊すイベントが控えてる |
| … | 7426/06/10(水)22:45:22No.1438723108+買ったはいいけど飲むタイミングがなく冷蔵庫に入ってる |
| … | 7526/06/10(水)22:46:02No.1438723366+アプリのクーポンにすればいいのにね |
| … | 7626/06/10(水)22:46:59No.1438723718+>定価720円? |
| … | 7726/06/10(水)22:47:06No.1438723770+半額だったのか |
| … | 7826/06/10(水)22:47:29No.1438723938そうだねx210軒回ったけど1つも買えなかった |
| … | 7926/06/10(水)22:47:57No.1438724137+>定価720円? |
| … | 8026/06/10(水)22:48:01No.1438724174+今日スムージー3つ買うと100円引きクーポンくれた |
| … | 8126/06/10(水)22:48:31No.1438724381+カタなんらかのスーファミソフト |
| … | 8226/06/10(水)22:48:41No.1438724456+元の果物の量と作る手間を考えると定価でも安いんじゃないかと思えてきた |
| … | 8326/06/10(水)22:48:51No.1438724504そうだねx1仕事帰りに寄ってみたけどすっからかんだったので何も買わずに出てった |
| … | 8426/06/10(水)22:49:07No.1438724596+また夏の晴れた日に買うのがいいよ |
| … | 8526/06/10(水)22:49:19No.1438724665+>元の果物の量と作る手間を考えると定価でも安いんじゃないかと思えてきた |
| … | 8626/06/10(水)22:49:48No.1438724826+>半額だったのか |
| … | 8726/06/10(水)22:49:53No.1438724856+帰りに何店か見てきたけどどこも冷凍庫にお茶とスポドリと氷が敷き詰められていた… |
| … | 8826/06/10(水)22:49:57No.1438724898+スムージーにすると一瞬で飲んじゃえるけど |
| … | 8926/06/10(水)22:50:22No.1438725070+温かいスムージーくれ |
| … | 9026/06/10(水)22:51:00No.1438725283+おいしかったから実家に眠るハンドブレンダー借りてきて野菜ジュース作りたくなってきた |
| … | 9126/06/10(水)22:51:02No.1438725295+今日はファミマとローソンのフラッペも何故か売れてそうだ |
| … | 9226/06/10(水)22:51:37No.1438725511+今日暑かったのもデカい |
| … | 9326/06/10(水)22:52:50No.1438725954そうだねx1ミルク注入するスムージーはファミマのじゃね? |
| … | 9426/06/10(水)22:52:55No.1438725980+最悪売り切れてた死ぬわ |
| … | 9526/06/10(水)22:53:26No.1438726139+3時間並んで100円ラーメン食べたことあるわ |
| … | 9626/06/10(水)22:53:43No.1438726207+揚げ物と違って場所取るわマシン混雑するわで売る側も買う側も面倒くせ…ってなるイベントだった |
| … | 9726/06/10(水)22:55:00No.1438726608+売り切れてない店舗はマシン前の行列すごかった |
| … | 9826/06/10(水)22:56:57No.1438727261そうだねx5今日、近所のセブン行ったんです。セブン。 |
| … | 9926/06/10(水)22:57:02No.1438727279そうだねx2吉野家コピペみたいな気分になったので買わなかった |
| … | 10026/06/10(水)22:57:40No.1438727501+明日もう在庫復活してるかな? |
| … | 10126/06/10(水)22:57:49No.1438727550そうだねx2ンモー |
| … | 10226/06/10(水)22:58:01No.1438727612+>明日180円多めに出して買うわ |
| … | 10326/06/10(水)22:58:25No.1438727740+5人並んでたから最低でも十数分掛かるしスイカしかないしで今日はやめました |
| … | 10426/06/10(水)22:59:31No.1438728062+一家4人でセブンイレブンか。おめでてーな。 |
| … | 10526/06/10(水)23:00:31No.1438728401+今日買ってもオレになるから明日以降買いな |
| … | 10626/06/10(水)23:01:38No.1438728768+普段客の少ない近所のコンビニにガキどもが群がってたのはコレのせいか… |
| … | 10726/06/10(水)23:01:48No.1438728823+マシントラブルが少ないなら売る側は楽なイベントでは |
| … | 10826/06/10(水)23:02:16No.1438728963+冷凍フルーツ買って家のフープロで砕いた方が安くてうまいよ |
| … | 10926/06/10(水)23:02:26No.1438729007+スムージの買い方が分からないモンスターを大量に生んだ事件になった |
| … | 11026/06/10(水)23:03:02No.1438729194+列作るにも厄介な場所にあの機械があるパターンが多いからなあ |
| … | 11126/06/10(水)23:03:17No.1438729275+>揚げ物と違って場所取るわマシン混雑するわで売る側も買う側も面倒くせ…ってなるイベントだった |
| … | 11226/06/10(水)23:03:51No.1438729418+マシントラブルが無ければ良いけど… |
| … | 11326/06/10(水)23:03:52No.1438729427+アプリで在庫見れないのクソだな!ってなった |
| … | 11426/06/10(水)23:03:53No.1438729432そうだねx2>スムージの買い方が分からないモンスターを大量に生んだ事件になった |
| … | 11526/06/10(水)23:04:35No.1438729627+今日も雨だったらまた違っただろうか |
| … | 11626/06/10(水)23:05:24No.1438729860+>>スムージの買い方が分からないモンスターを大量に生んだ事件になった |
| … | 11726/06/10(水)23:06:15No.1438730157+>混んでなきゃな! |
| … | 11826/06/10(水)23:06:18No.1438730173+朝神保町で買ったら15分以上待つことになった… |
| … | 11926/06/10(水)23:06:22No.1438730197+あと1時間切ったぞ!!!!セブンイレブンに急げ!!!!!!駆け込みスムージー!! |
| … | 12026/06/10(水)23:06:24No.1438730205+グリーンスムージーが1番不人気なのか売れ残ってたけど |
| … | 12126/06/10(水)23:06:26No.1438730219+バーコード読み取るのとビニールフタ剥がすのがすんなりできるかどうかだけでいつも買ってる人かが分かる |
| … | 12226/06/10(水)23:06:51No.1438730346+俺は月2本くらいしか買ってないライトユーザーだから… |
| … | 12326/06/10(水)23:07:03No.1438730414+冷食割引を再開してほしい |
| … | 12426/06/10(水)23:07:28No.1438730521+>バーコード読み取るのとビニールフタ剥がすのがすんなりできるかどうかだけでいつも買ってる人かが分かる |
| … | 12526/06/10(水)23:07:41No.1438730584そうだねx1世は大スムージー&もっちゅりん時代!!!この波に乗り遅れるな!!!!!! |
| … | 12626/06/10(水)23:07:51No.1438730627+>バーコード読み取るのとビニールフタ剥がすのがすんなりできるかどうかだけでいつも買ってる人かが分かる |
| … | 12726/06/10(水)23:08:01No.1438730673+今日国会議事堂で仕事あったから議事堂内のセブンでお昼に早苗クッキーと一緒に買った |
| … | 12826/06/10(水)23:08:12No.1438730724+19時にいってグリーンかフルーツなら各10くらい残ってた |
| … | 12926/06/10(水)23:08:46No.1438730890+明日からもクーポンあるからな |
| … | 13026/06/10(水)23:08:58No.1438730940+いつも買ってるから今日も買うかと行ってみたら売り切れてたんだけどこれって相対的に損していませんか? |
| … | 13126/06/10(水)23:09:09No.1438731002+>世は大スムージー&もっちゅりん時代!!!この波に乗り遅れるな!!!!!! |
| … | 13226/06/10(水)23:09:11No.1438731016そうだねx2>グリーンスムージーが1番不人気なのか売れ残ってたけど |
| … | 13326/06/10(水)23:10:12No.1438731351+家でスムージー作ればいいのでは? |
| … | 13426/06/10(水)23:10:16No.1438731373+半額で飲めるなら結構いいと思う |
| … | 13526/06/10(水)23:10:52No.1438731553+本当に不人気なのはスイカ |
| … | 13626/06/10(水)23:11:09No.1438731645+>家でスムージー作ればいいのでは? |
| … | 13726/06/10(水)23:11:47No.1438731826そうだねx2>家でスムージー作ればいいのでは? |
| … | 13826/06/10(水)23:11:50No.1438731840+>半額で飲めるなら結構いいと思う |
| … | 13926/06/10(水)23:11:56No.1438731878+田舎なのに4人ぐらい並んでて半額スゲーってなった |
| … | 14026/06/10(水)23:12:03No.1438731912そうだねx2>家でスムージー作ればいいのでは? |
| … | 14126/06/10(水)23:12:30No.1438732045+>空いてて10分くらいで買えるならな20分なら待ちたくない |
| … | 14226/06/10(水)23:12:54No.1438732169+>>半額で飲めるなら結構いいと思う |
| … | 14326/06/10(水)23:12:57No.1438732184+飲めなくて残念だったね |
| … | 14426/06/10(水)23:13:17No.1438732300+ちいかわのイチゴミルク味復活しないかな |
| … | 14526/06/10(水)23:13:23No.1438732330+>>バーコード読み取るのとビニールフタ剥がすのがすんなりできるかどうかだけでいつも買ってる人かが分かる |
| … | 14626/06/10(水)23:14:01No.1438732540+スムージーが半額になる代わりにストレスが溜まるキャンペーン |
| … | 14726/06/10(水)23:14:25No.1438732659+いつもバーコードの読み込みはあんまりよろしくないと思うぞ |
| … | 14826/06/10(水)23:14:27No.1438732670+初めて飲んだけどプルーンヨーグルト美味しかった |
| … | 14926/06/10(水)23:14:45No.1438732746+>あと1時間切ったぞ!!!!セブンイレブンに急げ!!!!!!駆け込みスムージー!! |
| … | 15026/06/10(水)23:15:07No.1438732846そうだねx2>スムージーが半額になる代わりにストレスが溜まるキャンペーン |
| … | 15126/06/10(水)23:15:14No.1438732880そうだねx3バーコード読み込んだらもっと派手にアナウンスしてくれても良いと思う |
| … | 15226/06/10(水)23:16:09No.1438733195+装置待ちに体温で段々溶けてくるから焦ってくる |
| … | 15326/06/10(水)23:16:17No.1438733237そうだねx1>>空いてて10分くらいで買えるならな20分なら待ちたくない |
| … | 15426/06/10(水)23:17:42No.1438733660+2人並んでるくらいでもうキツいとなるはず |
| … | 15526/06/10(水)23:17:51No.1438733706+>>スムージーが半額になる代わりにストレスが溜まるキャンペーン |
| … | 15626/06/10(水)23:18:35No.1438733926+美味しそうだし明日以降に買うわ |
| … | 15726/06/10(水)23:19:21No.1438734148+>美味しそうだし明日以降に買うわ |
| … | 15826/06/10(水)23:19:34No.1438734214そうだねx1近所のセブンで大行列ってイベントはそうそうないから楽しかったよ |
| … | 15926/06/10(水)23:20:30No.1438734497そうだねx21日だけってのは短すぎるよ… |
| … | 16026/06/10(水)23:21:46No.1438734886+紅茶半額じゃなくてよかった |
| … | 16126/06/10(水)23:22:36No.1438735138+>紅茶半額じゃなくてよかった |
| … | 16226/06/10(水)23:22:54No.1438735235+>>>スムージーが半額になる代わりにストレスが溜まるキャンペーン |
| … | 16326/06/10(水)23:23:07No.1438735307+>2人並んでるくらいでもうキツいとなるはず |
| … | 16426/06/10(水)23:24:53No.1438735837+昼過ぎ行ったら冷凍庫空っぽでなそってなった |
| … | 16526/06/10(水)23:25:16No.1438735954+明日からはたった200円程度追加で払えば待たずに好きな種類飲めるのか |
| … | 16626/06/10(水)23:26:14No.1438736258+夜行ったら空っぽだった冷蔵庫に氷が積まれてた |
| … | 16726/06/10(水)23:27:18No.1438736570+空いてる時間に言ってても混んでてやばかったな |
| … | 16826/06/10(水)23:27:40No.1438736691そうだねx2>明日からはたった200円程度追加で払えば待たずに好きな種類飲めるのか |
| … | 16926/06/10(水)23:29:58No.1438737339+今日売り切れてたから明日チャレンジしてみるわ |
| … | 17026/06/10(水)23:31:36No.1438737868+夜残ってたらいいなくらいだったけど当然のように完売 |
| … | 17126/06/10(水)23:32:54No.1438738252+俺は30分かかる言われて流石にやめたよ |
| … | 17226/06/10(水)23:33:00No.1438738288+初めてこの手の販促に乗って定期的に買う気になってる |
| … | 17326/06/10(水)23:33:22No.1438738391+>バーコード読み込んだらもっと派手にアナウンスしてくれても良いと思う |
| … | 17426/06/10(水)23:33:46No.1438738526+>サッと作れるんだから大した混乱にもならなかっただろうな… |
| … | 17526/06/10(水)23:35:29No.1438739073+行列でjcに挟まれて幸せだった |
| … | 17626/06/10(水)23:35:40No.1438739119+>1日限定ってのが良くなかったんだろうなこの混雑は |
| … | 17726/06/10(水)23:36:31No.1438739410+>いうて揚げ物も混んでたぜ |
| … | 17826/06/10(水)23:38:05No.1438739906+>いうて揚げ物も混んでたぜ |