二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781094127965.jpg-(12413 B)
12413 B26/06/10(水)21:22:07No.1438688603+ 22:34頃消えます
アルカナディアトークライブやってるよ
https://www.youtube.com/live/tbmNhiUqJgA?si=yDwipxt1lXV4o7at
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)21:22:15No.1438688652+
覚悟がすごい
226/06/10(水)21:22:27No.1438688735+
いつものカメラマンめ…
326/06/10(水)21:22:31No.1438688756+
あんたまた野外撮影かい!
426/06/10(水)21:22:33No.1438688773+
ふんどし確認!
526/06/10(水)21:22:37No.1438688793+
またデコマスを外に!!?
626/06/10(水)21:22:42No.1438688820そうだねx2
なんでいつも水場なのよ!
726/06/10(水)21:22:44No.1438688835そうだねx1
宣材写真が気合い入りすぎててさあ
自前でどう撮ってもこうは見えねえよ!ってなる
826/06/10(水)21:22:45No.1438688847+
相変わらず水周りに躊躇しない…
926/06/10(水)21:22:48No.1438688878+
これマリアさんに負けず劣らずなエグい角度してないか?
1026/06/10(水)21:22:50No.1438688890+
そんな庭園にデコマスを…?
1126/06/10(水)21:22:50No.1438688891+
かっちょええ…
1226/06/10(水)21:22:50No.1438688895+
自然光つえー
1326/06/10(水)21:22:53No.1438688914+
プロやな――
1426/06/10(水)21:23:03No.1438688987+
うわぁ…カッコいおっぱいでっけえ!
1526/06/10(水)21:23:11No.1438689043+
おそらくバンクシーン
1626/06/10(水)21:23:14No.1438689086+
黒ふんどしっぽいから白くしないとなあ…
1726/06/10(水)21:23:30No.1438689164+
たぶんソシャゲ版の必殺技カットイン
1826/06/10(水)21:23:31No.1438689173+
これトゲトゲな翼が良い味出してんな
1926/06/10(水)21:23:31No.1438689180そうだねx2
>宣材写真が気合い入りすぎててさあ
>自前でどう撮ってもこうは見えねえよ!ってなる
これも天才カメラマンさんがですね
2026/06/10(水)21:23:34No.1438689205そうだねx1
スパロボの必殺技シーンだ
2126/06/10(水)21:23:45No.1438689268+
ONIBI!
2226/06/10(水)21:23:55No.1438689341+
本物!?
2326/06/10(水)21:23:55No.1438689345そうだねx2
本物の火
2426/06/10(水)21:23:58No.1438689360+
金かけすぎだろ!
2526/06/10(水)21:23:58No.1438689361+
これフェスで撮らせてくだち!
2626/06/10(水)21:24:03No.1438689392+
呪符マスキングテープ似合いそうだな
2726/06/10(水)21:24:05No.1438689407+
本当にいい写真を撮るね
2826/06/10(水)21:24:05No.1438689412そうだねx3
>本物!?
いつものこと
2926/06/10(水)21:24:05No.1438689415そうだねx1
俺はこの鬼のねーちゃんとソウレイを並べるぞ
3026/06/10(水)21:24:09No.1438689436+
煙とか火とか…
3126/06/10(水)21:24:10No.1438689441+
これは格好良いから購入を決意したのであってぇ…
3226/06/10(水)21:24:23No.1438689524そうだねx1
またデコマス酷使してる…
3326/06/10(水)21:24:27No.1438689555+
できるかなぁ!!
3426/06/10(水)21:24:32No.1438689589そうだねx1
>俺はこの鬼のねーちゃんとソウレイを並べるぞ
いじめか!
3526/06/10(水)21:24:35No.1438689612+
ダークネスムーンブレイクしてえな…
3626/06/10(水)21:24:52No.1438689747+
線香か…
3726/06/10(水)21:24:56No.1438689776+
地味にキセルが付くの嬉しいぞ俺
3826/06/10(水)21:24:56No.1438689780+
パンティ見えとる
3926/06/10(水)21:25:01No.1438689805+
>俺はこの鬼のねーちゃんとソウレイを並べるぞ
シュレミも仲間に入れろ
4026/06/10(水)21:25:01No.1438689807+
蚊取り線香か?
4126/06/10(水)21:25:01No.1438689809+
なんで鬼かと思ったらもしかして怠惰の熊要素で坂田金時からの鬼の要素入ったのか?
4226/06/10(水)21:25:02No.1438689812+
ところで鬼人族型ディアーズに擬態してるみたいだけど
じゃあ鬼人族型ディアーズ出してよってならない?
4326/06/10(水)21:25:02No.1438689815+
みんなでもできますよ
4426/06/10(水)21:25:04No.1438689826+
秋刀魚か…?
4526/06/10(水)21:25:08No.1438689863+
>俺はこの鬼のねーちゃんとソウレイを並べるぞ
(例の顔)
4626/06/10(水)21:25:10No.1438689879+
>>俺はこの鬼のねーちゃんとソウレイを並べるぞ
>いじめか!
ソウレイのかわいいちんちんがいっぱいイジメられるんだ……
4726/06/10(水)21:25:17No.1438689921+
100円ショップのやつ!
4826/06/10(水)21:25:18No.1438689933+
あおぎりの子カメラ沼に沈められようとしてる?
4926/06/10(水)21:25:28No.1438689991+
蚊取り線香かな?
5026/06/10(水)21:25:32No.1438690034+
>ソウレイのかわいいちんちんがいっぱいイジメられるんだ……
生やすな
5126/06/10(水)21:25:37No.1438690070そうだねx2
達する?
5226/06/10(水)21:25:40No.1438690102そうだねx2
タッセルってなんだよ!!!
5326/06/10(水)21:25:45No.1438690142そうだねx1
だからタッセルってなんだよ!!
5426/06/10(水)21:25:46No.1438690150+
タッセルってなんだよ!
5526/06/10(水)21:25:46No.1438690152そうだねx1
>なんで鬼かと思ったらもしかして怠惰の熊要素で坂田金時からの鬼の要素入ったのか?
鬼ってなんかカッコいいから!
5626/06/10(水)21:25:48No.1438690168+
タッセル言わせたかっただけだろ!
5726/06/10(水)21:25:51No.1438690180+
タッセル…?
5826/06/10(水)21:25:53No.1438690192そうだねx1
達せる!!達せる!!
5926/06/10(水)21:25:56No.1438690210+
ミーには結構気合が入ってるように見える…!
6026/06/10(水)21:25:57No.1438690219+
やはりユザワヤか
いつ出発する?
私も同行しよう
6126/06/10(水)21:25:58No.1438690223+
達する!達する!
6226/06/10(水)21:26:00No.1438690243+
たっせるたっせる
6326/06/10(水)21:26:05No.1438690273そうだねx2
>地味にキセルが付くの嬉しいぞ俺
まるで俺が頑張ってないみたいじゃん
6426/06/10(水)21:26:08No.1438690297+
コスプレ用品でよく見るやつ
6526/06/10(水)21:26:15No.1438690348+
>やはりユザワヤか
>いつ出発する?
>私も同行しよう
衣服沼院
6626/06/10(水)21:26:22No.1438690408+
唐突に始まるユザワヤの宣伝
6726/06/10(水)21:26:24No.1438690421+
ベリアル増えるな増えるな
6826/06/10(水)21:26:24No.1438690422+
あみあみなどで
6926/06/10(水)21:26:30No.1438690477+
ユザワヤは立川にもあるからな
7026/06/10(水)21:26:36No.1438690525+
ごめんねぇ…
7126/06/10(水)21:26:41No.1438690562そうだねx1
意外と重さに耐えられないやつ!
7226/06/10(水)21:26:46No.1438690607+
>ユザワヤは立川にもあるからな
立川のユザワヤでっかくない?
7326/06/10(水)21:26:50No.1438690628+
あおぎりの子沼に沈められそうになってない?
7426/06/10(水)21:26:55No.1438690653+
ヨドバシのユザワヤなくなっちゃったんだよなぁ
7526/06/10(水)21:27:03No.1438690710+
トレーシングペーパー(ウォーターパレット代わり)
7626/06/10(水)21:27:04No.1438690716+
>あおぎりの子沼に沈められそうになってない?
いま
さら
7726/06/10(水)21:27:23No.1438690894+
>ベリアル増えるな増えるな
そういや細谷声のディアーズ欲しいな…
7826/06/10(水)21:27:31No.1438690952+
そのライティングが1番の問題点ではないですか…?
7926/06/10(水)21:27:33No.1438690966そうだねx2
出来るかどうかはともかくアルカナ生配信の撮影裏側コーナーは大好きだ
オフショットはまだか?
8026/06/10(水)21:27:42No.1438691028+
>あおぎりの子沼に沈められそうになってない?
カメラ側じゃないからセーフセーフ
8126/06/10(水)21:27:48No.1438691074そうだねx3
>>ベリアル増えるな増えるな
>そういや細谷声のディアーズ欲しいな…
攻めすぎだろせめてアナザーにしろ
8226/06/10(水)21:27:49No.1438691080そうだねx1
>そのライティングが1番の問題点ではないですか…?
ホホ…
8326/06/10(水)21:27:49No.1438691085+
スモークグレネードじゃなかったんだ
8426/06/10(水)21:27:52No.1438691099そうだねx5
ご家庭にスモークマシンはない!
8526/06/10(水)21:28:06No.1438691208+
>あおぎりの子沼に沈められそうになってない?
お仕事に繋がるならいいことではないだろうか
8626/06/10(水)21:28:17No.1438691298+
ドライアイスとかでもいけるんだったか
8726/06/10(水)21:28:27No.1438691382+
>>あおぎりの子沼に沈められそうになってない?
>お仕事に繋がるならいいことではないだろうか
ちょうど生身で動きやすい箱の子だから川で写真撮れるな
8826/06/10(水)21:28:29No.1438691392そうだねx3
>攻めすぎだろせめてアナザーにしろ
じゃあジルコニアはほそやんで
8926/06/10(水)21:28:34No.1438691441+
いつでもどこでも手に入るもんではないんですよ…!
9026/06/10(水)21:28:35No.1438691446そうだねx1
ヤニ着くの覚悟なら線香とかでいいよ
9126/06/10(水)21:28:41No.1438691491+
さっき貼ってたACの撮影会も煙炊いてたな…
9226/06/10(水)21:28:48No.1438691544そうだねx1
>>>ベリアル増えるな増えるな
>>そういや細谷声のディアーズ欲しいな…
>攻めすぎだろせめてアナザーにしろ
メッフィーは割と俺のなかでは細谷声だわ…
9326/06/10(水)21:29:12No.1438691721+
>>ベリアル増えるな増えるな
>そういや細谷声のディアーズ欲しいな…
おれはアルカナディアのお荷物です!って泣く子はドスケベそうではあるが…
9426/06/10(水)21:29:16No.1438691746+
まあいつぞやの真夏に川に行って熱中症やら水没やと戦うよりかはハードルは低いが…
9526/06/10(水)21:29:17No.1438691751+
兎に角俺様とチビの嬢ちゃんは無関係だ
9626/06/10(水)21:29:36No.1438691884そうだねx1
>メッフィーは割と俺のなかでは細谷声だわ…
関俊彦か鈴村健一だわ
9726/06/10(水)21:29:45No.1438691958+
何気にガタイいいなオルネラ
9826/06/10(水)21:29:57No.1438692051+
情報の出し方が沼の住人すぎる
9926/06/10(水)21:30:12No.1438692134+
谷間がいいね
10026/06/10(水)21:30:16No.1438692171+
ふとくないですか!?
10126/06/10(水)21:30:17No.1438692177+
かっけえー
10226/06/10(水)21:30:21No.1438692201+
やっぱふてえって!
10326/06/10(水)21:30:25No.1438692242+
やっぱ太えって!
10426/06/10(水)21:30:27No.1438692255+
>まあいつぞやの真夏に川に行って熱中症やら水没やと戦うよりかはハードルは低いが…
夏の水場は蚊がすげえ
10526/06/10(水)21:30:31No.1438692276+
むっ!
10626/06/10(水)21:30:33No.1438692298+
太いが…太い!
10726/06/10(水)21:30:36No.1438692315+
ふとくねえって!
10826/06/10(水)21:30:39No.1438692330+
少なくともあるるんよりは太いと思う
10926/06/10(水)21:30:50No.1438692408+
これウィライズの股間の布外したら差込口出る感じかな
11026/06/10(水)21:30:54No.1438692436+
>夏の水場は蚊がすげえ
やつらは35度くらいになれば活動できねえ
そこが撮影チャンスとなる
11126/06/10(水)21:30:56No.1438692454+
顔の大きさから考えたらかなり長身だな…
11226/06/10(水)21:30:58No.1438692472+
あっいいなこれ…
11326/06/10(水)21:31:03No.1438692515+
予約開始はいつだいばーちー!?
11426/06/10(水)21:31:03No.1438692521+
ツノいいなぁ
11526/06/10(水)21:31:04No.1438692523+
お乳出てますよ…
11626/06/10(水)21:31:07No.1438692544+
おっぱいこれ脇の部分も含めて1パーツじゃね?
11726/06/10(水)21:31:10No.1438692565+
かっこいい…
11826/06/10(水)21:31:12No.1438692587+
デカパイ感謝
11926/06/10(水)21:31:17No.1438692629+
頭の丸いパーツとか爪とか塗装いるよね?
12026/06/10(水)21:31:20No.1438692650+
>少なくともあるるんよりは太いと思う
あるるんもタッパ高すぎるだけで大概がっしりしてる
12126/06/10(水)21:31:20No.1438692653+
>>攻めすぎだろせめてアナザーにしろ
>じゃあジルコニアはほそやんで
適度に曇らせてえ
12226/06/10(水)21:31:21No.1438692663+
下半身は右の膝下以外共通だから酷い切り身が出来上がるなこれ
12326/06/10(水)21:31:23No.1438692681+
共通パーツ足だけ…?
12426/06/10(水)21:31:26No.1438692707+
あぁリングそれか
12526/06/10(水)21:31:28No.1438692719+
やっぱりアニメーションの娘から見ても太いんだな…
12626/06/10(水)21:31:30No.1438692734そうだねx2
>>夏の水場は蚊がすげえ
>やつらは35度くらいになれば活動できねえ
>そこが撮影チャンスとなる
人間も活動できねえって!
12726/06/10(水)21:31:32No.1438692743+
やっぱもう別物だなこれ…
12826/06/10(水)21:31:38No.1438692788+
>やつらは35度くらいになれば活動できねえ
>そこが撮影チャンスとなる
人間にも活動可能温度とは思えないんですけど…?
12926/06/10(水)21:31:38No.1438692790+
どこに共通パーツあるんです?
13026/06/10(水)21:31:47No.1438692866+
牛娘!
13126/06/10(水)21:31:49No.1438692883+
うしといいことしたい
13226/06/10(水)21:31:50No.1438692890+
牛乳ってことか!
13326/06/10(水)21:31:55No.1438692923+
おっぱい!!
13426/06/10(水)21:31:58No.1438692946+
うしちち!
13526/06/10(水)21:31:59No.1438692956+
でっか…
13626/06/10(水)21:32:01No.1438692976+
>ご家庭にスモークマシンはない!
パパ!煙吐いて!!
13726/06/10(水)21:32:02No.1438692978+
塗装頑張んないとだな…
13826/06/10(水)21:32:02No.1438692979+
だからそんなデカパイに…
13926/06/10(水)21:32:13No.1438693063+
乳暖簾外してえ…
14026/06/10(水)21:32:17No.1438693097+
股間大写し!
14126/06/10(水)21:32:19No.1438693109+
俺の指にはめないの!?
14226/06/10(水)21:32:22No.1438693131+
デコマスで遊びすぎて塗装剥げてる……
14326/06/10(水)21:32:24No.1438693148+
どんどんどっかの平安時代との接点が生まれてくる
14426/06/10(水)21:32:28No.1438693181+
牛乳というわけかぁ〜
14526/06/10(水)21:32:32No.1438693211+
>>メッフィーは割と俺のなかでは細谷声だわ…
>関俊彦か鈴村健一だわ
すずむらもいいな
綺麗な方の関だとあまりにろくでなしに…
14626/06/10(水)21:32:53No.1438693358+
牛鬼は…クモですね
14726/06/10(水)21:33:05No.1438693445+
煙管はほかでも使い所ありそうだな
14826/06/10(水)21:33:06No.1438693452+
谷間!谷間が見たいわ!!
14926/06/10(水)21:33:28No.1438693601+
これはパチ組だけではなく一歩進んで汚し塗装にチャレンジしてみようという向上心であり猥雑は一切無い
15026/06/10(水)21:33:31No.1438693624そうだねx1
蜘蛛はアラクネにとって置かないと…
15126/06/10(水)21:33:34No.1438693648そうだねx1
>綺麗な方の関だとあまりにろくでなしに…
モモタロス調ならまあ…
15226/06/10(水)21:33:43No.1438693716そうだねx1
刀と乳は長ければ長いといいと日本書紀にもありますからね
15326/06/10(水)21:33:49No.1438693764そうだねx1
谷間にウェザリングマスターHしたい…
15426/06/10(水)21:33:51No.1438693776+
やっぱケツすげえ…
15526/06/10(水)21:33:51No.1438693783+
ケツでけえなこいつ!
15626/06/10(水)21:33:55No.1438693803+
ゼノアルマと同じ感じですね
15726/06/10(水)21:34:18No.1438693952+
…そうですね!
15826/06/10(水)21:34:27No.1438694032+
首元でノーマルとウィライズの乳暖簾変えるのか?
15926/06/10(水)21:34:37No.1438694099+
布ケツにぶっかけない自信のあるものだけが後ろから写真を撮りなさい
16026/06/10(水)21:34:58No.1438694228+
エクスプロードヴォルカリオンで盛りやすそう
16126/06/10(水)21:34:59No.1438694235+
見ててください…わたしの変身
16226/06/10(水)21:35:01No.1438694252+
頭まるごと交換は別キャラでは?
16326/06/10(水)21:35:04No.1438694266+
ソフィエラの好きな変身ヒロインか…
16426/06/10(水)21:35:04No.1438694268そうだねx2
ギィ様のお陰なのだよ
16526/06/10(水)21:35:09No.1438694290+
もうちょいパーツ追加して2体組めるようにして💓
16626/06/10(水)21:35:10No.1438694302そうだねx1
それやっぱり実質2体じゃあないですか!
16726/06/10(水)21:35:11No.1438694306+
ケツテカテカでございますね!
16826/06/10(水)21:35:28No.1438694416+
>見ててください…わたしの変身
燃やすか教会…!
16926/06/10(水)21:35:33No.1438694455そうだねx1
あいつ…もうプラモの買い方がわかっている…
17026/06/10(水)21:35:38No.1438694487+
ギィちゃんがこのデカパイを産んだってことか
17126/06/10(水)21:35:44No.1438694529+
2体買うのがおススメです!
17226/06/10(水)21:35:44No.1438694538+
胸が見たい
17326/06/10(水)21:35:45No.1438694544+
これ2個買ったらとんでもない量のパーツが余るだろ!
17426/06/10(水)21:35:49No.1438694568+
もう2体入りにしてくれ
17526/06/10(水)21:35:51No.1438694584+
シャルメドよかったな…二人目の火属性だ
17626/06/10(水)21:35:52No.1438694591+
胸が見たい
17726/06/10(水)21:35:54No.1438694606+
ファーよ!
17826/06/10(水)21:35:55No.1438694619+
どんぐりくん!
17926/06/10(水)21:36:00No.1438694654+
おっぱい!!
18026/06/10(水)21:36:02No.1438694666+
うわあ塗ったら剥げそう…
18126/06/10(水)21:36:04No.1438694688+
12000円くらいか…?
18226/06/10(水)21:36:09No.1438694717+
ユクモから鈴が進化しとる!!
18326/06/10(水)21:36:13No.1438694737+
だからタッセルってなんだよ!
18426/06/10(水)21:36:21No.1438694792+
何か下半身余る子いたっけ
18526/06/10(水)21:36:29No.1438694855+
大丈夫?youtubeバンされない?
18626/06/10(水)21:36:32No.1438694880+
美人だなぁ
18726/06/10(水)21:36:34No.1438694889+
ここ塗装済みパーツになるのか
18826/06/10(水)21:36:36No.1438694910+
折りそうで怖い!
18926/06/10(水)21:36:37No.1438694914+
マジでおいくら蔓延するんだ…
19026/06/10(水)21:36:40No.1438694940+
胸でっか…
19126/06/10(水)21:36:43No.1438694958+
これはこれでえっちだな
19226/06/10(水)21:36:46No.1438694990+
あれもしかしてウィライズへの交換で生乳見れる感じか?
19326/06/10(水)21:36:49No.1438695005+
ファー取るとこっちも横乳が凄い
19426/06/10(水)21:37:03No.1438695099+
胸共通だったのか
19526/06/10(水)21:37:12No.1438695167+
暖簾的な何か
19626/06/10(水)21:37:15No.1438695193+
暖簾的な
19726/06/10(水)21:37:17No.1438695200+
>シャルメドよかったな…二人目の火属性だ
しかも同格の七魔槍だ
19826/06/10(水)21:37:17No.1438695205+
乳すだれも可動しません?
19926/06/10(水)21:37:18No.1438695212+
乳暖簾がここまで市民権を得て俺もうれしよ
20026/06/10(水)21:37:20No.1438695228+
暖簾にも可動域つけてくだち!!!
20126/06/10(水)21:37:21No.1438695232+
暖簾的な…なにか!
20226/06/10(水)21:37:22No.1438695241+
横乳分割無しじゃねこれ
20326/06/10(水)21:37:27No.1438695287+
乳暖簾とは言えない
20426/06/10(水)21:37:34No.1438695342+
>だからタッセルってなんだよ!
カーテンに…
20526/06/10(水)21:37:55No.1438695472+
おれじゃない
うーぴんがやった
しらない
すんだこと
20626/06/10(水)21:37:58No.1438695500+
すごい横乳
20726/06/10(水)21:38:04No.1438695544+
エルメダお姉ちゃんくらいにはあるな
20826/06/10(水)21:38:04No.1438695547+
乳の分割どうなってるんだこれ
20926/06/10(水)21:38:11No.1438695583+
>>シャルメドよかったな…二人目の火属性だ
>しかも同格の七魔槍だ
シャルメドは国際警察機構みたいなものか?
21026/06/10(水)21:38:11No.1438695587+
勝負だようつべ!
21126/06/10(水)21:38:12No.1438695600+
映して大丈夫な奴です!?
21226/06/10(水)21:38:16No.1438695634+
股間すごいことになってたな・・・
21326/06/10(水)21:38:19No.1438695651+
ユーチューブくんえろだぜー!!!
21426/06/10(水)21:38:19No.1438695654+
股間見たいならノーマルなのかなあ
21526/06/10(水)21:38:24No.1438695690+
外せるの!?
21626/06/10(水)21:38:26No.1438695706+
いっちゃった!
21726/06/10(水)21:38:27No.1438695710+
言っちゃった
21826/06/10(水)21:38:28No.1438695721+
乳暖簾
21926/06/10(水)21:38:29No.1438695730+
乳暖簾いうんかい
22026/06/10(水)21:38:30No.1438695732+
いっちゃった
22126/06/10(水)21:38:31No.1438695743+
言えたじゃねぇか…
22226/06/10(水)21:38:32No.1438695748+
言えたじゃねぇか…
22326/06/10(水)21:38:33No.1438695753+
マジか
22426/06/10(水)21:38:35No.1438695764そうだねx1
マジコップが銃向けるだけでアウトになる脆弱な配信サイト
22526/06/10(水)21:38:36No.1438695772+
言ったよ乳暖簾
22626/06/10(水)21:38:42No.1438695820+
今乳暖簾って…
22726/06/10(水)21:38:46No.1438695849+
つまり?
22826/06/10(水)21:38:48No.1438695860+
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
22926/06/10(水)21:38:54No.1438695897+
オオオ
イイイ
23026/06/10(水)21:39:05No.1438695980+
前にピンがないぞ!?
23126/06/10(水)21:39:09No.1438696006+
……これ胸の前面とは接続しないんだな?
23226/06/10(水)21:39:10No.1438696026+
ダボがない?
23326/06/10(水)21:39:10No.1438696029+
何を持ってきたんだ
23426/06/10(水)21:39:12No.1438696045+
Youtubeにバンされるぞ
23526/06/10(水)21:39:13No.1438696046+
マジで生乳なの!?
23626/06/10(水)21:39:14No.1438696057+
>言えたじゃねぇか…
聞けてよかった
23726/06/10(水)21:39:14No.1438696058+
あれ…?ダボとかあまりなかったな…?
23826/06/10(水)21:39:23No.1438696121+
>前にピンがないぞ!?
胸側にピンがあるんやろなあ…
23926/06/10(水)21:39:45No.1438696280+
>>前にピンがないぞ!?
>胸側にピンがあるんやろなあ…
ピンピンやないかぐへへ
24026/06/10(水)21:39:46No.1438696289+
指がやらしい
24126/06/10(水)21:40:10No.1438696471+
ウムウム
24226/06/10(水)21:40:12No.1438696503+
と言っても無地の生乳ならドレスアップボディとかシャーシキットもあるじゃない
24326/06/10(水)21:40:18No.1438696539+
一般的な美プラの胸パーツ
24426/06/10(水)21:40:26No.1438696590+
いらなくない?
24526/06/10(水)21:40:26No.1438696595+
エッ
24626/06/10(水)21:40:26No.1438696598+
という事は?
24726/06/10(水)21:40:28No.1438696611+
ちょっと待てと
24826/06/10(水)21:40:29No.1438696616+
穴があいてしまってるんだなぁ〜
これじゃあ格好悪いな〜
24926/06/10(水)21:40:29No.1438696620+
いらねえよなあ!
25026/06/10(水)21:40:31No.1438696632+
うむうむ
25126/06/10(水)21:40:35No.1438696653+
ありがとう!!ありがとう!!
25226/06/10(水)21:40:40No.1438696681+
ちょっと待てよ
25326/06/10(水)21:40:44No.1438696707+
要らねぇよなぁ!?
25426/06/10(水)21:40:47No.1438696727+
塗装派は困るよね?
25526/06/10(水)21:40:49No.1438696734+
えろい!
いやえらい!
25626/06/10(水)21:40:49No.1438696736+
オレ バーチー スキ
25726/06/10(水)21:40:51No.1438696759+
これは塗装のためだから・・・
25826/06/10(水)21:40:53No.1438696767+
もー
25926/06/10(水)21:40:53No.1438696771+
塗装の人に配慮!
26026/06/10(水)21:40:54No.1438696778+
やってしまったか…
26126/06/10(水)21:40:56No.1438696800+
まさか隙間から…乳が見えるのか…?
26226/06/10(水)21:40:59No.1438696817+
あらつるつる
26326/06/10(水)21:41:00No.1438696831+
塗装前に折っちゃったらたいへんだもんなー
26426/06/10(水)21:41:02No.1438696842+
ってことはよ?
26526/06/10(水)21:41:02No.1438696844+
もうちょい減らせませんか!
26626/06/10(水)21:41:03No.1438696845+
つまり…そういうことだね?
26726/06/10(水)21:41:05No.1438696862+
うむうむ
26826/06/10(水)21:41:11No.1438696906そうだねx1
ありがとう塗装する人…!
26926/06/10(水)21:41:13No.1438696922+
おや?
27026/06/10(水)21:41:13No.1438696927+
えろか?
27126/06/10(水)21:41:14No.1438696933+
ダークアドヴェントか!?
27226/06/10(水)21:41:15No.1438696934+
これは英断
27326/06/10(水)21:41:18No.1438696962+
このチンポ野郎!!1!!!
27426/06/10(水)21:41:22No.1438696991+
ばーちーのえっち!
27526/06/10(水)21:41:35No.1438697093+
ウェザマスのピンクを持てい!
27626/06/10(水)21:41:43No.1438697154そうだねx3
やっぱばーちーさんは人の上に立つ人なんだなって…
27726/06/10(水)21:41:45No.1438697167+
ばーちーは信頼できる男だ
27826/06/10(水)21:41:45No.1438697170+
ズレることすらプラスになる位置…
27926/06/10(水)21:41:46No.1438697182+
おい!どっちがいいんだい!どうなんだい!!
28026/06/10(水)21:41:47No.1438697191+
お前は漢だよ
28126/06/10(水)21:41:47No.1438697194+
このスケベ野郎
28226/06/10(水)21:41:49No.1438697207+
ばーちーちょっと引かれてるぞ!!
28326/06/10(水)21:41:49No.1438697209+
いらない
なにも
捨ててしまおう
28426/06/10(水)21:41:55No.1438697257+
>わかるだろ
はい
28526/06/10(水)21:42:02No.1438697304+
Vの子にひかれてない?大丈夫?
28626/06/10(水)21:42:04No.1438697313+
…買うか
28726/06/10(水)21:42:04No.1438697318そうだねx4
ぱーちー「分かるだろ?」
開発「はい…」
28826/06/10(水)21:42:06No.1438697332+
英断だな
28926/06/10(水)21:42:10No.1438697366+
この開発
スケベすぎる
29026/06/10(水)21:42:10No.1438697369+
全世界にこんなに強くエロい主張してくれて俺嬉しいよ…
29126/06/10(水)21:42:11No.1438697377+
Youtubeの事もよくわかっててよかったー
29226/06/10(水)21:42:13No.1438697401そうだねx1
>Vの子にひかれてない?大丈夫?
あおぎりさんだぞ?
29326/06/10(水)21:42:14No.1438697409+
今日イチ熱く語っておる
29426/06/10(水)21:42:15No.1438697411+
>>わかるだろ
>ぱい
29526/06/10(水)21:42:18No.1438697437+
これでもロックマンと勇者とACも担当している男である
29626/06/10(水)21:42:18No.1438697440そうだねx1
女性ゲスト呼んでやる話じゃねーぞ!
29726/06/10(水)21:42:19No.1438697453そうだねx1
こんな男でもイベント開催するとプラモ女子に囲まれてるんだよな
29826/06/10(水)21:42:23No.1438697476+
もう通報されるだろ
29926/06/10(水)21:42:25No.1438697489+
終わりです。
30026/06/10(水)21:42:27No.1438697508+
>Vの子にひかれてない?大丈夫?
あおぎりの子だからいいだろ…
30126/06/10(水)21:42:29No.1438697531+
見えない!?
30226/06/10(水)21:42:32No.1438697550+
>ぱーちー「分かるだろ?」
>開発「はい…」
リーダーの鑑
30326/06/10(水)21:42:33No.1438697553+
俺は刀キャラだから予約することを決めました
30426/06/10(水)21:42:38No.1438697598+
>Vの子にひかれてない?大丈夫?
箱の中で同性とはいえドスケベ魔人何人も居るからまぁ慣れてるだろ…多分…
30526/06/10(水)21:42:38No.1438697599+
>これでもロックマンと勇者とACも担当している男である
BMGのプラモも担当している
30626/06/10(水)21:42:43No.1438697628+
>こんな男でもイベント開催するとプラモ女子に囲まれてるんだよな
顔がいいからな…
30726/06/10(水)21:42:49No.1438697676+
>女性ゲスト呼んでやる話じゃねーぞ!
あおぎり高校だから大丈夫
30826/06/10(水)21:42:53No.1438697703そうだねx1
コトブキヤオンラインショップ最期の日
30926/06/10(水)21:43:02No.1438697767+
男のロマンである!
31026/06/10(水)21:43:03No.1438697774そうだねx1
>女性ゲスト呼んでやる話じゃねーぞ!
いいんだよコイツのピンクで乳輪を塗ってやろうじゃねえか!
31126/06/10(水)21:43:06No.1438697803+
ええこと言う
31226/06/10(水)21:43:07No.1438697806そうだねx1
やはりプラモの配信はおじさんだけでやるのがコンプラ的にも丸いのでは?
31326/06/10(水)21:43:10No.1438697831+
>>Vの子にひかれてない?大丈夫?
>あおぎりの子だからいいだろ…
いいのかよ!?
31426/06/10(水)21:43:10No.1438697836+
>こんな男でもイベント開催するとプラモ女子に囲まれてるんだよな
ハゲの方のPは男に囲まれてるのに…
31526/06/10(水)21:43:13No.1438697867+
この会社おかしい…
31626/06/10(水)21:43:24No.1438697953+
もしかしておや?となる造形が…?
31726/06/10(水)21:43:24No.1438697960+
急に予約したくなってきた
31826/06/10(水)21:43:28No.1438697977+
ばーちー「わかるよな」
開発「ぱいぃ…」
31926/06/10(水)21:43:31No.1438697996そうだねx2
やっす!!!!
32026/06/10(水)21:43:31No.1438698001+
明日!?
32126/06/10(水)21:43:32No.1438698007+
ここで予約情報にいくの商売上手い
32226/06/10(水)21:43:34No.1438698022そうだねx1
安くない!?
32326/06/10(水)21:43:36No.1438698044+
えっ嘘1万きってる!
32426/06/10(水)21:43:38No.1438698055+
1万切るのかよ!
32526/06/10(水)21:43:39No.1438698064+
>これでもロックマンと勇者とACも担当している男である
ほなえろちゃうか…
>BMGのプラモも担当している
エロ戦車突撃ー!!!!
32626/06/10(水)21:43:40No.1438698071+
1万切ってる!?
32726/06/10(水)21:43:40No.1438698074+
このお値段で⁉
32826/06/10(水)21:43:42No.1438698087+
一万・・・こえてねえ!
32926/06/10(水)21:43:43No.1438698094+
一万切った!?
33026/06/10(水)21:43:44No.1438698101+
明日か!安いじゃねえか!
33126/06/10(水)21:43:44No.1438698103+
明日お腹痛くなっちゃうなー!
33226/06/10(水)21:43:44No.1438698107+
立川産穴なしおっぱい!
33326/06/10(水)21:43:47No.1438698121+
>>女性ゲスト呼んでやる話じゃねーぞ!
>いいんだよコイツのピンクで乳輪を塗ってやろうじゃねえか!
ナイスコラボ!
33426/06/10(水)21:43:47No.1438698122+
万超え覚悟したのに
33526/06/10(水)21:43:48No.1438698127+
なんと1万円切ってます!
…すごいな
33626/06/10(水)21:43:49No.1438698137+
やっす!?
33726/06/10(水)21:43:52No.1438698157+
安くない!?
33826/06/10(水)21:43:52No.1438698165+
頑張ってるな!!頑張ってるな!!!
33926/06/10(水)21:43:52No.1438698168+
一万切るのか…
34026/06/10(水)21:43:53No.1438698176+
明日かよ
ギィちゃんくらいかよ
34126/06/10(水)21:43:56No.1438698196+
大丈夫?ブキヤデカイハコにならない?
34226/06/10(水)21:43:59No.1438698222+
1万割ってる!!!
34326/06/10(水)21:44:00No.1438698231+
マジですごくない?
34426/06/10(水)21:44:01No.1438698240+
ギィちゃんがめっちゃ高かったと言いたそうなのだね
34526/06/10(水)21:44:02No.1438698242+
>>こんな男でもイベント開催するとプラモ女子に囲まれてるんだよな
>ハゲの方のPは男に囲まれてるのに…
いいだろ幼女来るんだから
34626/06/10(水)21:44:02No.1438698245+
仕事だ…
34726/06/10(水)21:44:04No.1438698261+
ときめく心 もしも忘れたら
見えないのさ 乳にはなにも
34826/06/10(水)21:44:04No.1438698262そうだねx1
ときめき(意味深)
34926/06/10(水)21:44:06No.1438698281+
昨今のアレ込みで!
35026/06/10(水)21:44:07No.1438698292+
算数苦手か!?
35126/06/10(水)21:44:09No.1438698304+
穴がないキャンバスだからな
自由に描いていい
35226/06/10(水)21:44:11No.1438698324+
>やはりプラモの配信はおじさんだけでやるのがコンプラ的にも丸いのでは?
アオシマさんとか呼ぶ?
35326/06/10(水)21:44:16No.1438698359+
世界事情がなかったら下半身もう一個付いたのか…
35426/06/10(水)21:44:24No.1438698420そうだねx3
この安いはスサノヲ初回の時に感じた安いだ
35526/06/10(水)21:44:25No.1438698435+
して発売日は・・・?
35626/06/10(水)21:44:33No.1438698492+
なんかすごい無茶してない?
35726/06/10(水)21:44:40No.1438698549+
大丈夫?とは思うが
まあマンを超えると…になるのは確かだ
35826/06/10(水)21:44:40No.1438698554+
ワクワクを思い出すんだ!
35926/06/10(水)21:44:42No.1438698564+
>いいだろ幼女来るんだから
俺が真里亞パイセン撮影してたらやってきて
ほんとにいたんだってなった幼女先輩
36026/06/10(水)21:44:44No.1438698575+
(送料込みで結局1万円は超える)
36126/06/10(水)21:44:44No.1438698577+
>>やはりプラモの配信はおじさんだけでやるのがコンプラ的にも丸いのでは?
>アオシマさんとか呼ぶ?
(若干慄くいつものメンツ)
36226/06/10(水)21:44:48No.1438698601+
ワクワクを知りたいだけだから…
36326/06/10(水)21:44:48No.1438698605そうだねx1
>ギィちゃんがめっちゃ高かったと言いたそうなのだね
箱がデカ過ぎるのだ
36426/06/10(水)21:44:49No.1438698611+
ブキヤ特典が見たいわ!特典を見せて頂戴!
36526/06/10(水)21:44:51No.1438698634+
えらいやつへの文句を公式生配信で!?
36626/06/10(水)21:45:04No.1438698738+
ふたつも!?
36726/06/10(水)21:45:04No.1438698745+
俺はばーちーの心意気を買うぜ!
乳暖簾だから買うんじゃないぜ!
36826/06/10(水)21:45:04No.1438698746+
??????
何で1万切ってるの?
36926/06/10(水)21:45:09No.1438698788+
>ほんとにいたんだってなった幼女先輩
今度展示会に出る先輩
37026/06/10(水)21:45:10No.1438698793+
緑は不人気
37126/06/10(水)21:45:10No.1438698794+
まじかぁ
37226/06/10(水)21:45:11No.1438698796+
緑いいなぁ…
37326/06/10(水)21:45:13No.1438698813+
モリガンじゃねーか!!
37426/06/10(水)21:45:15No.1438698816+
うわうわ
37526/06/10(水)21:45:16No.1438698826+
髪二つも付く!?
37626/06/10(水)21:45:17No.1438698838+
>ときめく心 もしも忘れたら
>見えないのさ 乳にはなにも
(ピンクの塗料買うんだ…)
37726/06/10(水)21:45:18No.1438698841+
髪も2種類!?
37826/06/10(水)21:45:18No.1438698844+
え!?髪4つ?
37926/06/10(水)21:45:18No.1438698845+
豪華だなオイ
38026/06/10(水)21:45:21No.1438698861+
パープルヘアーいいなぁ
38126/06/10(水)21:45:22No.1438698869+
青髪いいな
38226/06/10(水)21:45:22No.1438698874+
ねえこれモリガ…
38326/06/10(水)21:45:22No.1438698877+
あお…?
38426/06/10(水)21:45:28No.1438698939+
このミドリ昔のエロアニメでみたぞ
38526/06/10(水)21:45:31No.1438698966+
しかもこのカラーいいな・・・
38626/06/10(水)21:45:37No.1438699003+
あっあっノーマルの特定カラーすき
38726/06/10(水)21:45:39No.1438699023そうだねx1
急に安珍様焼きそうになったな
38826/06/10(水)21:45:49No.1438699090+
>ねえこれモリガ…
モリガンのフィギュアは出すぜ?
38926/06/10(水)21:45:53No.1438699123そうだねx1
伊吹童子…
39026/06/10(水)21:45:54No.1438699125+
さんすう苦手か…?
39126/06/10(水)21:45:59No.1438699164+
>>ときめく心 もしも忘れたら
>>見えないのさ 乳にはなにも
>(ピンクの塗料買うんだ…)
今日ゲストの子のコラボカラーがピンクなんだっけ?
39226/06/10(水)21:46:01No.1438699182+
ヴェル様がデカパイに…
39326/06/10(水)21:46:04No.1438699198+
1万切ってる!?
39426/06/10(水)21:46:14No.1438699271+
4つ!?
39526/06/10(水)21:46:34No.1438699398+
つまり…4つ買う?
39626/06/10(水)21:46:35No.1438699406+
特典髪ふたつもやべーな
39726/06/10(水)21:46:35No.1438699408+
ねぜオンラインストア大丈夫?
39826/06/10(水)21:46:35No.1438699410+
正しい買い物だ
39926/06/10(水)21:46:35No.1438699414+
緑のほうはあんまり透けないクリアのやつか?
40026/06/10(水)21:46:36No.1438699422+
>>>ときめく心 もしも忘れたら
>>>見えないのさ 乳にはなにも
>>(ピンクの塗料買うんだ…)
>今日ゲストの子のコラボカラーがピンクなんだっけ?
そういう…コトだったのか…
40126/06/10(水)21:46:49No.1438699513+
紫エルメダ並のアウト感
40226/06/10(水)21:46:52No.1438699538+
>今日ゲストの子のコラボカラーがピンクなんだっけ?
ガイアからコイツのコラボピンクが売ってるぞ
40326/06/10(水)21:46:54No.1438699558+
ウィライズ両方組みたいな
40426/06/10(水)21:46:56No.1438699565+
え?いつから予約開始なんだい!?
40526/06/10(水)21:46:58No.1438699583+
明日は戦争になる…
40626/06/10(水)21:47:02No.1438699613そうだねx1
>4つ!?
騙していて悪かった
39600円は大金だ
40726/06/10(水)21:47:08No.1438699652そうだねx1
>え?いつから予約開始なんだい!?
明日!
40826/06/10(水)21:47:08No.1438699654+
>紫エルメダ並のアウト感
お姉ちゃんだよ!
40926/06/10(水)21:47:10No.1438699666そうだねx1
>え?いつから予約開始なんだい!?
あした
41026/06/10(水)21:47:15No.1438699707+
せめて二限じゃないと買えない…
41126/06/10(水)21:47:32No.1438699816+
いくさが
はじまる
41226/06/10(水)21:47:37No.1438699856+
時間そろそろだなゼノアルマは無しかぁ…
41326/06/10(水)21:47:40No.1438699874+
だから先にルミティアを始めたのか
41426/06/10(水)21:47:43No.1438699891+
みんな11時寝ててくれ
もしくは仕事してろ
41526/06/10(水)21:47:48No.1438699925+
明日ブキヤ店舗行くかあ
41626/06/10(水)21:47:49No.1438699931+
ここからnidyズの追加情報もあったらどうしよ…
41726/06/10(水)21:47:50No.1438699939+
>せめて二限じゃないと買えない…
まりあちゃん6限だったからクソ混んだもんな…
41826/06/10(水)21:47:51No.1438699944+
>>え?いつから予約開始なんだい!?
>明日!
まあ公式なら昼頃ログインして買えるだろ…多分…
41926/06/10(水)21:47:54No.1438699969+
お腹痛くなる準備しとかないと…
42026/06/10(水)21:48:05No.1438700028+
>せめて二限じゃないと買えない…
良かったな二限だぞ
42126/06/10(水)21:48:06No.1438700032+
アルカナディアはわりと買えるだろ…多分
42226/06/10(水)21:48:07No.1438700050+
>緑のほうはあんまり透けないクリアのやつか?
アルアリルのブキヤ特典髪と同じ緑な気がする
42326/06/10(水)21:48:08No.1438700055+
>明日は戦争になる…
言うてコトブキヤは結構余裕あるし
42426/06/10(水)21:48:08No.1438700059+
3割はだいぶ低く見積もってないか?
42526/06/10(水)21:48:11No.1438700079+
共通パーツを限定パーツにしてほしかったな
42626/06/10(水)21:48:18No.1438700122+
俺ロリコンだけど買おうか悩んでいる
42726/06/10(水)21:48:23No.1438700151+
>>>え?いつから予約開始なんだい!?
>>明日!
>まあ公式なら昼頃ログインして買えるだろ…多分…
油断はしないぞ俺…
42826/06/10(水)21:48:36No.1438700251+
銀髪長刀黒翼…
42926/06/10(水)21:48:45No.1438700305+
ギィちゃんちっちゃいな!
43026/06/10(水)21:48:48No.1438700327+
割とパーツ多そうだけど大きくても同じパーツ大量に組むよりも全然楽だもんなぁ…
43126/06/10(水)21:48:49No.1438700335+
>アルカナディアはわりと買えるだろ…多分
ソフィエラ…
43226/06/10(水)21:48:49No.1438700341+
>>まあ公式なら昼頃ログインして買えるだろ…多分…
>油断はしないぞ俺…
ログインまでが長くて昼終わりそう
43326/06/10(水)21:48:51No.1438700354+
エレーナよりデカいやつがいたらびっくりだよ
43426/06/10(水)21:48:52No.1438700356+
シャルメドの首の角度が気になる顔
43526/06/10(水)21:48:57No.1438700391+
…公式のポイント貯まってるから今回公式で買うか!
43626/06/10(水)21:49:00No.1438700404+
ギィちゃんはどれくらいで売り切れたっけ
43726/06/10(水)21:49:01No.1438700414+
ルミティアが標準…?(太腿を凝視しながら)
43826/06/10(水)21:49:10No.1438700472+
>ギィちゃんちっちゃいな!
ぷにもふよりちっこいからな…
43926/06/10(水)21:49:17No.1438700526+
>ソフィエラ…
あの子初版は順番待ち無かったから…
44026/06/10(水)21:49:21No.1438700545そうだねx3
ゆるるみちの群れが映るたびにフフってなる
44126/06/10(水)21:49:27No.1438700585+
>ギィちゃんはどれくらいで売り切れたっけ
一日くらいはもった気がする…
44226/06/10(水)21:49:27No.1438700587+
2限ありがたい…
44326/06/10(水)21:49:31No.1438700621+
2限情報助かる
44426/06/10(水)21:49:34No.1438700638+
公式まだ仕事してるのか…
44526/06/10(水)21:49:41No.1438700691+
>ギィちゃんはどれくらいで売り切れたっけ
その日の晩には無くなってた気がする
44626/06/10(水)21:49:53No.1438700783+
ピンクなんだ
44726/06/10(水)21:49:57No.1438700798+
まぁ昼休みには買えそうか…
44826/06/10(水)21:50:07No.1438700872+
>>ソフィエラ…
>あの子初版は順番待ち無かったから…
もう2年も前だしな
44926/06/10(水)21:50:10No.1438700887+
箱は広いタイプだろうな
45026/06/10(水)21:50:12No.1438700903+
ポイントとか割引とか欲しいやつは一般で予約するからコトブキヤオンラインは余裕だろ
45126/06/10(水)21:50:18No.1438700945+
ギィちゃんレベルなら発売前に追加生産かかるからなあ
45226/06/10(水)21:50:23No.1438700977そうだねx1
間違いなくDMMの方が安く手に入るんだろうけどいつ開始になるかわからないすぎるしなぁ…
45326/06/10(水)21:50:25No.1438701007+
くそでかしっぽも羽もないからだいじょうぶ!
45426/06/10(水)21:50:31No.1438701040+
ギイちゃんはこのデカさから組むとめちゃ縮む
しっぽとか袖にカロリー取られてるから
45526/06/10(水)21:50:32No.1438701044+
はよ教えろばーちー!!
45626/06/10(水)21:50:36No.1438701083+
決まってるのか!
45726/06/10(水)21:50:39No.1438701106+
ほほう
45826/06/10(水)21:50:45No.1438701151+
日笠か…
45926/06/10(水)21:50:50No.1438701182+
根谷美智子さんがいいです
ASMRもおまちしてます
46026/06/10(水)21:50:53No.1438701192+
いぃ〜っすよ
46126/06/10(水)21:50:54No.1438701197+
次?
46226/06/10(水)21:50:58No.1438701235+
そういやまだゼノアルマとかあるんだった
46326/06/10(水)21:50:58No.1438701243+
>ギイちゃんはこのデカさから組むとめちゃ縮む
>しっぽとか袖にカロリー取られてるから
と言うかランナーの1/3位翼…
46426/06/10(水)21:51:01No.1438701275+
>日笠か…
こいつ俺の思考を…!
46526/06/10(水)21:51:11No.1438701337+
>日笠か…
悪辣すぎるんじゃねえか?
46626/06/10(水)21:51:15No.1438701364+
nidy組か
46726/06/10(水)21:51:21No.1438701393そうだねx1
あんた!またnidyかい!
46826/06/10(水)21:51:22No.1438701403+
あんたまた2Dかい!
46926/06/10(水)21:51:28No.1438701437+
>>日笠か…
>悪辣すぎるんじゃねえか?
なにがかな
47026/06/10(水)21:51:28No.1438701440+
ムチチムチ?
47126/06/10(水)21:51:44No.1438701528+
獣姦合体!!
47226/06/10(水)21:51:48No.1438701553+
ごす…
47326/06/10(水)21:51:51No.1438701574+
獣姦合体疑惑組だ
47426/06/10(水)21:51:54No.1438701595+
そうだよカーチャン!!
47526/06/10(水)21:52:00No.1438701653+
わーいゼノアルマら
47626/06/10(水)21:52:01No.1438701654+
◆これは一体…!?
47726/06/10(水)21:52:02No.1438701664+
>ギイちゃんはこのデカさから組むとめちゃ縮む
>しっぽとか袖にカロリー取られてるから
今置かれてるけどシャルメドの肩くらいまでしかないものな
47826/06/10(水)21:52:04No.1438701673+
>あんた!またnidyかい!
>あんたまた2Dかい!
違うんだよカーチャン達!
これはアルカナディアなんだよ!
47926/06/10(水)21:52:04No.1438701676+
世はイヌプラ全盛期!
48026/06/10(水)21:52:05No.1438701681+
わんわんお
48126/06/10(水)21:52:07No.1438701694+
どうぶつなかよしです
48226/06/10(水)21:52:11No.1438701718+
一部共有だからパーツ購入悪用されそうだな
48326/06/10(水)21:52:16No.1438701757+
急に泣き出した空に
48426/06/10(水)21:52:23No.1438701809+
よくそんな足元で蹴飛ばさなかったな!
48526/06/10(水)21:52:23No.1438701811+
でっか……
48626/06/10(水)21:52:24No.1438701818+
ミラーモンスターだっけ
48726/06/10(水)21:52:24No.1438701819+
こっちもだけんかよ
48826/06/10(水)21:52:32No.1438701880+
ゼノアルマはポケモンだった…?
48926/06/10(水)21:52:33No.1438701885+
首輪付いてる…
49026/06/10(水)21:52:35No.1438701901+
いややっぱこっちデカいな…
49126/06/10(水)21:52:39No.1438701928+
デカいね❤️
49226/06/10(水)21:52:41No.1438701950+
悪いやつか!
49326/06/10(水)21:52:41No.1438701951そうだねx2
>時間そろそろだなゼノアルマは無しかぁ…
来たぞ
49426/06/10(水)21:52:44No.1438701968+
わぁ…おっぱいでっけえ…
49526/06/10(水)21:52:45No.1438701984+
おそらく犬
49626/06/10(水)21:52:54No.1438702042+
アンタ!またNidy先生かい!?
49726/06/10(水)21:52:58No.1438702075そうだねx1
うお…肉抜きすご…
49826/06/10(水)21:52:59No.1438702078+
脚ふてえって!
49926/06/10(水)21:53:01No.1438702092+
世は空前のわんこブーム!
50026/06/10(水)21:53:01No.1438702097+
でっっっっ
50126/06/10(水)21:53:02No.1438702104+
でっっっっっか!
50226/06/10(水)21:53:04No.1438702117そうだねx1
なんだいでかい犬のプラモ流行ってるのかい
50326/06/10(水)21:53:07No.1438702134+
ボリュームが多い…
50426/06/10(水)21:53:08No.1438702147+
デカすぎるって!!
50526/06/10(水)21:53:08No.1438702151+
ブリーダーか
50626/06/10(水)21:53:10No.1438702171+
は?
実質2体入り!?
50726/06/10(水)21:53:10No.1438702172+
>一部共有だからパーツ購入悪用されそうだな
ブキヤのパーツ購入ってランナー丸ごとだから必要部分買おうとしたら5000円とか掛かったりするんすよ…
50826/06/10(水)21:53:11No.1438702174+
これ箱もでかくね?
50926/06/10(水)21:53:12No.1438702182そうだねx3
あんたまた一商品で二体分かい!
51026/06/10(水)21:53:13No.1438702189+
なんかすかすかだぞだけん
51126/06/10(水)21:53:16No.1438702227+
ゼノアルマはいいぞ
51226/06/10(水)21:53:18No.1438702242+
でっか…
51326/06/10(水)21:53:20No.1438702256+
セットかぁ
ゼノアルマ今まで買ったことないから丁度いい機会かもしれん
51426/06/10(水)21:53:22No.1438702277+
ボリュームすごいね
51526/06/10(水)21:53:22No.1438702280+
牛モチーフだ
51626/06/10(水)21:53:24No.1438702291+
あんたまた
51726/06/10(水)21:53:28No.1438702314+
もうこれ狼座の聖闘士
51826/06/10(水)21:53:28No.1438702324+
女の子二人になりませんか
51926/06/10(水)21:53:33No.1438702353+
ごす…にくうめくらいしてほしいぞ
52026/06/10(水)21:53:34No.1438702372+
なんなの
犬ブームなの?
52126/06/10(水)21:53:35No.1438702375+
また乳暖簾かい!
52226/06/10(水)21:53:40No.1438702406+
むっ!!
52326/06/10(水)21:53:45No.1438702434そうだねx1
>ボリュームすごいね
何処見て言ってるんですかね…?
52426/06/10(水)21:53:49No.1438702463+
>>一部共有だからパーツ購入悪用されそうだな
>ブキヤのパーツ購入ってランナー丸ごとだから必要部分買おうとしたら5000円とか掛かったりするんすよ…
2体買ったほうが得か・・・
52526/06/10(水)21:53:52No.1438702483+
悪魔型3連続になるのか
52626/06/10(水)21:53:55No.1438702517+
Nidy先生はエロ
52726/06/10(水)21:54:00No.1438702549+
足の肉抜き気になるな
52826/06/10(水)21:54:00No.1438702553+
ごす!ごす!
52926/06/10(水)21:54:07No.1438702596+
倒すと味方になるのって基本設定?
53026/06/10(水)21:54:07No.1438702599+
立川は空前の乳暖簾ブーム
53126/06/10(水)21:54:08No.1438702610+
>女の子二人になりませんか
雌犬かもしれん
53226/06/10(水)21:54:08No.1438702613+
アンタ!Nidy先生に犬モチーフメガミと被ってないかい!?
53326/06/10(水)21:54:10No.1438702627+
>牛モチーフだ
バアルゼブルって動物的には何になるんだっけ…
53426/06/10(水)21:54:17No.1438702664そうだねx1
>Nidy先生はエロ
👺
53526/06/10(水)21:54:18No.1438702673そうだねx1
>は?
>実質2体入り!?
今出てる子でもアルアリルの使い魔マジでかいよ
53626/06/10(水)21:54:26No.1438702717+
ディアーズが乗れるってことはディアーズに乗れるってことだ!
53726/06/10(水)21:54:30No.1438702752+
>雌犬かもしれん
そうきたか・・・
53826/06/10(水)21:54:39No.1438702800+
実際にはディアーズが乗るんじゃなくてこの2体がディアーズに乗るんだろ?
53926/06/10(水)21:54:43No.1438702839+
>アンタ!Nidy先生に犬モチーフメガミと被ってないかい!?
かーちゃんあっちは名誉ぷにモフだから大丈夫だよ
54026/06/10(水)21:54:44No.1438702851+
>悪魔型3連続になるのか
一時期天使ばかりだったからね…
54126/06/10(水)21:54:51No.1438702895そうだねx2
>>は?
>>実質2体入り!?
>今出てる子でもアルアリルの使い魔マジでかいよ
合体鳥モードマジででかいよね
54226/06/10(水)21:54:58No.1438702953+
それぞれの頭の後ろに頭と下顎パーツが付いてた
54326/06/10(水)21:55:03No.1438702992+
この子らは買うつもりでいたけどさっきから伏兵だらけすぎる…
54426/06/10(水)21:55:04No.1438703002+
スーパーロックマンするんか?
54526/06/10(水)21:55:05No.1438703013+
少年の童貞は優しく貰うべきです!

少年の童貞は激しく奪うべきでしょ?
っていう喧嘩をする姉妹
54626/06/10(水)21:55:06No.1438703026+
乳暖簾キャラ多いな
54726/06/10(水)21:55:10No.1438703056そうだねx4
大変なボリューム(大変なボリューム)
54826/06/10(水)21:55:11No.1438703065+
だけんとギィちゃんが同じくらいでダメだった
54926/06/10(水)21:55:33No.1438703204+
>っていう喧嘩をする姉妹
悪魔が
55026/06/10(水)21:55:40No.1438703254+
こっちも暖簾のほうにときめきがあるんだよなばーちー?
55126/06/10(水)21:55:40No.1438703257+
>>牛モチーフだ
>バアルゼブルって動物的には何になるんだっけ…
豚!
55226/06/10(水)21:55:42No.1438703273+
こいつらどうぶつなかよしするんだ!
55326/06/10(水)21:55:46No.1438703301+
夏の例のイベント…一体何フェスなんだ…
55426/06/10(水)21:55:49No.1438703327+
きょ興味ないね
乳暖簾
興味ないね
55526/06/10(水)21:55:52No.1438703351+
8月予約だと嬉しいな
55626/06/10(水)21:56:09No.1438703475+
これでギィちゃんより箱小さいんだよね…
55726/06/10(水)21:56:09No.1438703477+
エクスプロードヴォルカリオンの分売の方買っておかないとなオルネラ買うし
55826/06/10(水)21:56:13No.1438703495+
あのクソデカゼノアルマはまだ不明か
55926/06/10(水)21:56:17No.1438703530+
2時間ほど?
56026/06/10(水)21:56:18No.1438703538そうだねx7
オルネラさんがかっこよすぎたな・・・
56126/06/10(水)21:56:22No.1438703572+
乳暖簾からはみ出るデカ乳輪にしたい
56226/06/10(水)21:56:24No.1438703585+
ボリューミーな胸でしたね
56326/06/10(水)21:56:25No.1438703589+
ぱい
56426/06/10(水)21:56:42No.1438703712+
>3時間前にライブ配信開始
56526/06/10(水)21:56:42No.1438703715+
やっぱアルカナディアえろか?
56626/06/10(水)21:56:47No.1438703752+
お腹いっぱい夢いっぱいおっぱい
56726/06/10(水)21:56:52No.1438703780+
情報モリモリ盛りじゃった…
56826/06/10(水)21:56:56No.1438703806+
ぱいぃ…
56926/06/10(水)21:57:01No.1438703835+
>やっぱアルカナディアえろか?
👺👺👺👺
57026/06/10(水)21:57:12No.1438703913そうだねx6
>オルネラさんがかっこよすぎたな・・・
エロさは当然としてかなり男の子が好きなやつが詰まっててありがたい…
57126/06/10(水)21:57:15No.1438703935+
アニメいつやるかはまだ情報ないのか
57226/06/10(水)21:57:17No.1438703951+
3時間座りっぱなしの喋りっぱなしをこなせるのはタフだな…
57326/06/10(水)21:57:24No.1438704004+
>オルネラさんがかっこよすぎたな・・・
ときめきを感じたんだろ
悪魔が
57426/06/10(水)21:57:28No.1438704031+
>オルネラさんがかっこよすぎたな・・・
なんと言うか完璧なデザインだわ…
アナザーカラー出る展開あるなら白い着物に褐色肌がいいですね
57526/06/10(水)21:57:29No.1438704037+
>これでギィちゃんより箱小さいんだよね…
ギィの羽根と腕マジデカい
57626/06/10(水)21:57:37No.1438704082+
>3時間座りっぱなしの喋りっぱなしをこなせるのはタフだな…
トイレ行きたくなる…
57726/06/10(水)21:57:52No.1438704180+
とりあえず1体予約かな2体目は差し替えで我慢するか
57826/06/10(水)21:57:54No.1438704199+
>こっちも暖簾のほうにときめきがあるんだよなばーちー?
でもこっちはきちんとした乳カップついてるみたいだぞ?
57926/06/10(水)21:58:06No.1438704275+
アルカナディア大使になりそうだなこの子
58026/06/10(水)21:58:13No.1438704323+
慣れてない人にギィを…?
58126/06/10(水)21:58:15No.1438704339そうだねx5
お互い仕事に繋がるといいなあおぎりの子
58226/06/10(水)21:58:23No.1438704399そうだねx3
初手ギィした後はなんでもイージーだろ…
58326/06/10(水)21:58:23No.1438704401+
ギィ組んだなら何でも行けるだろ…
58426/06/10(水)21:58:25No.1438704410+
>>こっちも暖簾のほうにときめきがあるんだよなばーちー?
>でもこっちはきちんとした乳カップついてるみたいだぞ?
両方買えば
ええ!
58526/06/10(水)21:58:28No.1438704425+
まるで配信に向いてないキットがあるみたいじゃん
58626/06/10(水)21:58:28No.1438704426+
慣れてても大変なものは大変だから一生ギィちゃんが余裕になる事はないぞ
58726/06/10(水)21:58:31No.1438704444+
不慣れな奴にギィを送ったのだ!?
58826/06/10(水)21:58:38No.1438704498+
俺より上手いよ多分
58926/06/10(水)21:58:42No.1438704521そうだねx1
ギィ作れたんなら大抵のもんは作れるんじゃねえかな?
59026/06/10(水)21:58:46No.1438704544+
ギィちゃん完成させたんなら大体大丈夫だよ
59126/06/10(水)21:58:48No.1438704552+
このアニメーションの女…なかなかちょうどいい具合だったな…
59226/06/10(水)21:58:59No.1438704608+
>不慣れな奴にギィを送ったのだ!?
世が世ならいじめとかの部類に入る
59326/06/10(水)21:59:04No.1438704646+
ククク…ばーちーさんは加瀬さんにスティールヘイズも渡している…
59426/06/10(水)21:59:06No.1438704665そうだねx2
>慣れてない人にギィを…?
ギィちゃん尻尾とウィライズモードの羽根以外は割と組みやすいんすよ
その2個がすんごいめんどいだけなんすよ…
59526/06/10(水)21:59:12No.1438704699+
この子のおかげでアルカナディア入門キットがギィになっちまう!
59626/06/10(水)21:59:18No.1438704735+
>アニメいつやるかはまだ情報ないのか
夏のデカいイベントで話せたらいいなって言ってた
59726/06/10(水)21:59:25No.1438704785+
15MS……ということだね?
59826/06/10(水)21:59:29No.1438704806+
>>オルネラさんがかっこよすぎたな・・・
>なんと言うか完璧なデザインだわ…
>アナザーカラー出る展開あるなら白い着物に褐色肌がいいですね
青肌はやっぱり難しいか…
59926/06/10(水)21:59:31No.1438704822+
>この子のおかげでアルカナディア入門キットがギィになっちまう!
スパルタ式なんだね
60026/06/10(水)21:59:35No.1438704853+
加瀬さんにスティールヘイズ送り付けたりばーちーは初心者に厳しすぎる…
60126/06/10(水)21:59:49No.1438704957+
作り始めの子にギィ送るのは拷問なのだよ…
ママ繋がりに感謝するのだよ…
60226/06/10(水)21:59:52No.1438704974+
そっかvivionか親会社
60326/06/10(水)22:00:08No.1438705086+
ギィ組める根性とかがあるならまあもう怖いもんないよな組むことについては
60426/06/10(水)22:00:17No.1438705151+
ソシャゲのゲストはあるかもしれんな
60526/06/10(水)22:00:51No.1438705386+
>この子のおかげでアルカナディア入門キットがギィになっちまう!
ファンの人なら…やれるよね?
60626/06/10(水)22:00:55No.1438705405+
>>オルネラさんがかっこよすぎたな・・・
>エロさは当然としてかなり男の子が好きなやつが詰まっててありがたい…
和服!煙管!刀!おしり!おっぱい!
おっぱい!!ダボ穴なしおっぱい!!
60726/06/10(水)22:01:01No.1438705454+
ときめきを感じる
60826/06/10(水)22:01:04No.1438705473+
思ったよりもデカいプロジェクトだからか色々宣伝も頑張ってんなアルカナディア…
60926/06/10(水)22:01:09No.1438705507+
胸のピンはいらねえよなぁ!
61026/06/10(水)22:01:10No.1438705513そうだねx1
ときめいて死ぬ!
61126/06/10(水)22:01:10No.1438705514+
これで美プラ初心者でも完成させた実績あるから大丈夫だよってギィちゃんをオススメできるな
61226/06/10(水)22:01:13No.1438705543+
よかった!
61326/06/10(水)22:01:25No.1438705619+
聞きました?健全なキットです!
61426/06/10(水)22:01:27No.1438705633+
裸おっぱい多くない?
61526/06/10(水)22:01:32No.1438705664そうだねx1
羽根は基部組んで1個パーツ切り離して削って組んで一旦説明書見て後5個かぁ…ってなった瞬間の気持ちが一番の敵
61626/06/10(水)22:01:34No.1438705676+
社内倫理でダメだった
61726/06/10(水)22:01:34No.1438705677+
ブキヤに社内倫理なんてあるのか…?
61826/06/10(水)22:01:36No.1438705687そうだねx3
>>>オルネラさんがかっこよすぎたな・・・
>>エロさは当然としてかなり男の子が好きなやつが詰まっててありがたい…
>和服!煙管!刀!おしり!おっぱい!
>おっぱい!!ダボ穴なしおっぱい!!
待てよ
剣になる天輪もかっこいいだろうが
61926/06/10(水)22:01:44No.1438705747+
加減しろ莫迦!
62026/06/10(水)22:01:45No.1438705755+
なそ
にん
62126/06/10(水)22:01:48No.1438705776+
穴がないくらいじゃ驚かなくなるぞ!
62226/06/10(水)22:01:49No.1438705784+
働くねぇ
62326/06/10(水)22:01:51No.1438705798+
来月何すんの!?
62426/06/10(水)22:01:54No.1438705822+
毎月情報出す要素あんの!?
62526/06/10(水)22:02:02No.1438705874+
マジかよそんなにあるのか
62626/06/10(水)22:02:04No.1438705884+
言えや!
62726/06/10(水)22:02:06No.1438705898+
>毎月情報出す要素あんの!?
アニメ情報とか…
62826/06/10(水)22:02:13No.1438705948+
>ブキヤに社内倫理なんてあるのか…?
社屋を破壊するジオラマを作らないとか…
62926/06/10(水)22:02:16No.1438705968+
新商品もそれだけあるのかい…?
63026/06/10(水)22:02:17No.1438705970+
7月29日にゲームの子の原型試作持ってくる気だろ?
63126/06/10(水)22:02:24No.1438706027+
>そっかvivionか親会社
なんか通販の会社だよね?
63226/06/10(水)22:02:26No.1438706040+
財布の紐を緩めて待て!
63326/06/10(水)22:02:27No.1438706041+
ありがてぇ
でもこれ以上話すことあります?
63426/06/10(水)22:02:31No.1438706072そうだねx2
>>>>オルネラさんがかっこよすぎたな・・・
>>>エロさは当然としてかなり男の子が好きなやつが詰まっててありがたい…
>>和服!煙管!刀!おしり!おっぱい!
>>おっぱい!!ダボ穴なしおっぱい!!
>待てよ
>剣になる天輪もかっこいいだろうが
全部かっこいいな…
63526/06/10(水)22:02:34No.1438706091+
3時間たっぷりだったのにまだ尽きねえのか…
63626/06/10(水)22:02:36No.1438706102+
月刊アルカナディア
63726/06/10(水)22:02:40No.1438706132+
まだときめく情報が!?
63826/06/10(水)22:02:49No.1438706200+
ブキヤは社訓に健全って入ってるんだぞ
63926/06/10(水)22:02:52No.1438706213+
単体ゼノアルマは今回何もなかったからその辺りかな?
64026/06/10(水)22:02:55No.1438706243+
去年も月刊アルカナディアで新情報出してた気がする
ゼノアルマとか
64126/06/10(水)22:02:58No.1438706256+
>胸のピンはいらねえよなぁ!
それはトキメキ
64226/06/10(水)22:03:01No.1438706278+
6月ってこれじゃなくてもう一回あるのか
64326/06/10(水)22:03:03No.1438706289+
>ありがてぇ
>でもこれ以上話すことあります?
アニメとソシャゲの話しつつ三か月目に新製品!
64426/06/10(水)22:03:03No.1438706292+
急であるかもディア!?
64526/06/10(水)22:03:15No.1438706379+
上旬から下旬なら実質2ヶ月開くようなものだし
64626/06/10(水)22:03:20No.1438706415+
>なんか通販の会社だよね?
ゲオグループでdlsiteの仲間
64726/06/10(水)22:03:22No.1438706436+
ゼノアルマはお芋男爵君の領分だからな…
64826/06/10(水)22:03:23No.1438706446+
このイケメン色々担当やりすぎじゃない?
64926/06/10(水)22:03:24No.1438706457+
ばーちーはACロックマン勇者もあるからな…
65026/06/10(水)22:03:25No.1438706464そうだねx2
>>>>オルネラさんがかっこよすぎたな・・・
>>>エロさは当然としてかなり男の子が好きなやつが詰まっててありがたい…
>>和服!煙管!刀!おしり!おっぱい!
>>おっぱい!!ダボ穴なしおっぱい!!
>待てよ
>剣になる天輪もかっこいいだろうが
ごめんうでにつけれるがぞうあったけどおっぱいみてた
65126/06/10(水)22:03:26No.1438706479+
>社屋を破壊するジオラマを作らないとか…
今回のレギュレーションにも乗ってたね
あと山田化学のやつは使ってもいいんだね
65226/06/10(水)22:03:28No.1438706491+
ACとかか…
65326/06/10(水)22:03:36No.1438706536+
NGSコラボ第二弾とか普通に来そうだなこのテンション…
65426/06/10(水)22:03:39No.1438706560+
どうしたの?
緑の企業内では乳暖簾ブームなの?
65526/06/10(水)22:03:42No.1438706579そうだねx4
>dlsiteの仲間
完全にエロじゃん
65626/06/10(水)22:03:46No.1438706603そうだねx2
想像以上にスケベでカッコいい鬼でした…
65726/06/10(水)22:03:54No.1438706658+
>なんか通販の会社だよね?
DLsiteの親会社でもあるぞ
65826/06/10(水)22:04:01No.1438706708そうだねx1
今日のまとめ ときめき
65926/06/10(水)22:04:09No.1438706752そうだねx1
>DLsiteの親会社でもあるぞ
はいエロ確定
66026/06/10(水)22:04:11No.1438706772そうだねx1
>6月ってこれじゃなくてもう一回あるのか
いやこれが6月よん
66126/06/10(水)22:04:14No.1438706789+
>>ブキヤに社内倫理なんてあるのか…?
>社屋を破壊するジオラマを作らないとか…
なんという愛社精神
66226/06/10(水)22:04:32No.1438706901+
ASMR出したり何かとアルカナディアと縁があるvivion
66326/06/10(水)22:04:46No.1438706984+
あおぎりの子はアルカナが良縁になってくれたらいいな
66426/06/10(水)22:04:49No.1438707003+
明日11時頃お腹痛くなる予定
66526/06/10(水)22:05:13No.1438707151+
>>DLsiteの親会社でもあるぞ
>はいエロ確定
待てよ健全なASMRだしてくれてるんだぞ?
66626/06/10(水)22:05:13No.1438707153+
>ゲオグループでdlsiteの仲間
あーASMRの売店繋がりか
66726/06/10(水)22:05:16No.1438707171+
ロックマンはタイチョウの後がまだなんも決まってないからなんかありそうか
66826/06/10(水)22:05:17No.1438707179+
>>社屋を破壊するジオラマを作らないとか…
>なんという愛社精神
(社屋を水没させたジオラマが有ったか思い出している)
66926/06/10(水)22:05:20No.1438707199+
(追加で二個送られてくるキット)
67026/06/10(水)22:05:26No.1438707253+
俺の予想だけどオルネラさんMSGバイクより買いやすいと思う
67126/06/10(水)22:06:00No.1438707432+
いい配信でしたね
ときめきとか
67226/06/10(水)22:06:16No.1438707551+
>俺の予想だけどオルネラさんMSGバイクより買いやすいと思う
バイクは公式特典が強すぎたのがいけない
67326/06/10(水)22:06:18No.1438707566そうだねx3
横乳のラインが綺麗すぎん?
fu6819814.jpg
67426/06/10(水)22:06:50No.1438707776+
他ブランドは何もないならおへいそ…はいつもくらいかね?
67526/06/10(水)22:07:02No.1438707859+
ちよみさんはこれから先ずっとばーちーさんに送り付けられた新商品組めるようになるかもしれないのか…
67626/06/10(水)22:07:08No.1438707908そうだねx4
オルネラインパクトでちょっと霞んだけどレフィルカもめちゃくちゃ楽しみだぞ俺
67726/06/10(水)22:07:28No.1438708043そうだねx3
>オルネラインパクトでちょっと霞んだけどレフィルカもめちゃくちゃ楽しみだぞ俺
おまんこの臭い凄そうだもんな
67826/06/10(水)22:07:39No.1438708121そうだねx6
ゲームのベル様なんかむちむちすぎない・・・?
https://x.com/Arcanadea_Game/status/2064663422579646933/photo/2
67926/06/10(水)22:08:31No.1438708454+
>ゲームのベル様なんかむちむちすぎない・・・?
まだいける
68026/06/10(水)22:08:58No.1438708642+
>>ゲームのベル様なんかむちむちすぎない・・・?
>まだいける
これ以上いったら知らん人なのよ!
68126/06/10(水)22:09:08No.1438708719+
>他ブランドは何もないならおへいそ…はいつもくらいかね?
まあ順番に入れてますで15分から20分くらいで入れるだろ…
68226/06/10(水)22:09:10No.1438708730+
>横乳のラインが綺麗すぎん?
これ1発だとしたらちょっとやばい
エッチすぎる
68326/06/10(水)22:09:13No.1438708748+
るみちーもすげーむちむちになってる…
68426/06/10(水)22:09:14No.1438708760+
ヴェル様に盛れ
68526/06/10(水)22:09:37No.1438708907+
ソシャゲになるということは
夏に水着が期待できるということです
68626/06/10(水)22:09:45No.1438708971+
>ちよみさんはこれから先ずっとばーちーさんに送り付けられた新商品組めるようになるかもしれないのか…
ねこーみさんが関わってないならそれは違わなくない?
68726/06/10(水)22:09:53No.1438709039+
水着ギィちゃん!?
68826/06/10(水)22:10:10No.1438709154そうだねx3
俺ちょっとイケメン過ぎないか俺
68926/06/10(水)22:10:14No.1438709174+
>水着エレーナちゃん!?
69026/06/10(水)22:10:18No.1438709203+
>水着ギィちゃん!?
あんま変わんねえな…
69126/06/10(水)22:10:19No.1438709223+
>ソシャゲになるということは
>夏に水着が期待できるということです
SSR水着エレーナ!!
69226/06/10(水)22:10:26No.1438709267+
>るみちーもすげーむちむちになってる…
>ヴェル様に盛れ
それもこれも第13弾のデザイナーの仕業ということです
69326/06/10(水)22:10:39No.1438709346+
>ソシャゲになるということは
>夏に水着が期待できるということです
露出度が下がるヴェルルッタ…
69426/06/10(水)22:10:44No.1438709380+
>あんま変わんねえな…
だがマイクロビキニだとしたら?
69526/06/10(水)22:10:47No.1438709406+
アニメの俺もイケメンだし俺ってイケメンなんじゃないか?
69626/06/10(水)22:11:01No.1438709490そうだねx2
>俺ちょっとイケメン過ぎないか俺
アニメとソシャゲとで分裂するぞ俺
69726/06/10(水)22:11:13No.1438709565+
>SSR水着メルティーナ!!
69826/06/10(水)22:11:16No.1438709583+
>俺ちょっとイケメン過ぎないか俺
俺も若い頃はあのくらいのイケメンだったぞ俺
69926/06/10(水)22:11:27No.1438709653+
>>俺ちょっとイケメン過ぎないか俺
>アニメとソシャゲとで分裂するぞ俺
世界は無数に分岐するぞ俺
70026/06/10(水)22:11:40No.1438709744+
ソシャゲの方の衣装のプラモとかも期待して良いってことかい?
70126/06/10(水)22:12:09No.1438709927+
>ソシャゲの方の衣装のプラモとかも期待して良いってことかい?
全部は無理だろうけど人気あるやつは出すかもね
70226/06/10(水)22:12:14No.1438709962+
>横乳のラインが綺麗すぎん?
>fu6819814.jpg
あくまでプラモデルを作る技術を向上させたいだけなんだが
こういうラインにもウェザリングマスターを入れれば良いのかい?
70326/06/10(水)22:12:15No.1438709976+
よしるみちーの契約者としてふさわしくなるため赤から鍋いくか…
70426/06/10(水)22:12:45No.1438710169+
えっ!?ヴェル様にゴールデンマイクロビキニを!?
70526/06/10(水)22:13:04No.1438710311+
ギィちゃんの漫画も楽しみ
というか確実に他の子編もあるやつだよねこれ
70626/06/10(水)22:13:07No.1438710335そうだねx1
コンテストのルールがルミティア並みにゆるゆるすぎて
如月ユエに誰かの頭乗せただけでも応募はできるな…となってちょっと面食らっている
70726/06/10(水)22:13:39No.1438710567そうだねx1
>あくまでプラモデルを作る技術を向上させたいだけなんだが
>こういうラインにもウェザリングマスターを入れれば良いのかい?
買っておいた方がいいですよ…ウェザリングマスターHかGは…!
70826/06/10(水)22:13:50No.1438710630+
>こういうラインにもウェザリングマスターを入れれば良いのかい?
買っといた方がいいですよ…
ウェザリングマスターHは…!
70926/06/10(水)22:14:07No.1438710729+
オルネラを錬成する奴とかいそう
71026/06/10(水)22:14:20No.1438710819+
タミヤのエッチな粉はあるといいぞ
あと語尾にちんぽをつけろ
71126/06/10(水)22:14:42No.1438710947+
まさかの犬派
https://arcanadea-official.com/character/charmed/
71226/06/10(水)22:15:19No.1438711201+
よくは知りませんけどみなさんそこのboothという所でピンク色のデカールを買いに行ってらっしゃいますね
71326/06/10(水)22:15:29No.1438711275+
シャルメド剣持ってたかな・・・
71426/06/10(水)22:15:51No.1438711413+
>如月ユエに誰かの頭乗せただけでも応募はできるな…となってちょっと面食らっている
応募できても勝てるかは別だ
それこそ制服に乗せてリビドーにあふれる青春の完璧な一枚撮るとかできれば
71526/06/10(水)22:16:01No.1438711482+
>買っておいた方がいいですよ…ウェザリングマスターHかGは…!
>買っといた方がいいですよ…
>ウェザリングマスターHは…!
>タミヤのエッチな粉はあるといいぞ
>あと語尾にちんぽをつけろ
ありがとう有識者ちんぽ
71626/06/10(水)22:16:32No.1438711666+
写真はかなり目が肥えてそうだよね審査員は…
71726/06/10(水)22:16:33No.1438711669+
>シャルメド剣持ってたかな・・・
剣は持ってないが拳は持ってる
71826/06/10(水)22:16:40No.1438711703+
>まさかの犬派
>https://arcanadea-official.com/character/charmed/
ポセイドンしてえな
71926/06/10(水)22:16:51No.1438711754+
やっぱエロゲーのサイトだよなあ…
72026/06/10(水)22:18:12No.1438712271+
七本槍だって槍の名手ってわけでもないしまあ七人の精鋭の集まりって名前なだけだよね
72126/06/10(水)22:19:00No.1438712594+
>七本槍だって槍の名手ってわけでもないしまあ七人の精鋭の集まりって名前なだけだよね
自称して槍持ってるヴェル様がアホみたいじゃないですか
72226/06/10(水)22:19:03No.1438712611+
そういえばこの前のクーポン騒動の時にコンビニ払いに設定しといたほうがいいですよと聞いたんだけど通常の予約合戦はそこまでしなくても良さそう?
72326/06/10(水)22:19:19No.1438712711そうだねx1
七魔槍が順調に揃いつつあるのに驚いてる
72426/06/10(水)22:19:49No.1438712896そうだねx1
まあ単純に今のブキヤはやばいときは
ログイン支払いページが重すぎて死ぬ→追い出されるのループのパターンだしなあ
72526/06/10(水)22:20:01No.1438712995そうだねx2
>そういえばこの前のクーポン騒動の時にコンビニ払いに設定しといたほうがいいですよと聞いたんだけど通常の予約合戦はそこまでしなくても良さそう?
あんぐらい壊れるのはなかなかない
72626/06/10(水)22:20:21No.1438713132+
>七魔槍が順調に揃いつつあるのに驚いてる
推定七曜の天使モチーフだろうからちょっと動きが鈍くなってきたのかな…天使は…
72726/06/10(水)22:20:21No.1438713133+
>そういえばこの前のクーポン騒動の時にコンビニ払いに設定しといたほうがいいですよと聞いたんだけど通常の予約合戦はそこまでしなくても良さそう?
少なくとも夜くらいまでは持つしこの間みたいなのはブキヤの中でもトップクラスの混雑だったからまあ大丈夫
72826/06/10(水)22:20:28No.1438713165そうだねx1
>七魔槍が順調に揃いつつあるのに驚いてる
双子は2人で一本扱いかねえ…
72926/06/10(水)22:20:40No.1438713270+
今日のゲストの娘はエッチなASMR売ってる
らしいな
73026/06/10(水)22:20:55No.1438713370+
>七本槍だって槍の名手ってわけでもないしまあ七人の精鋭の集まりって名前なだけだよね
オメガケンタウリの六鎗客も槍使じゃないしな…
73126/06/10(水)22:21:25No.1438713595+
>>七魔槍が順調に揃いつつあるのに驚いてる
>双子は2人で一本扱いかねえ…
8人揃って七魔槍!みたいな感じになるんじゃねえかな
73226/06/10(水)22:21:26No.1438713610+
ディアーズって女しかいねえな
73326/06/10(水)22:22:00No.1438713856+
>ディアーズって女しかいねえな
プラモにならないだけでいるんじゃね…しらんけど
73426/06/10(水)22:22:02No.1438713870+
>ディアーズって女しかいねえな
ディアーズは女しかいないんじゃないかい?
73526/06/10(水)22:22:24No.1438714030+
>ディアーズって女しかいねえな
ふたなりも出すべきだよな
73626/06/10(水)22:22:29No.1438714063そうだねx2
fu6819905.jpg
ケツデカくない?
73726/06/10(水)22:22:40No.1438714158そうだねx1
>ディアーズって女しかいねえな
仕方ねえ…俺がちょっとだけディアーズになるわ
73826/06/10(水)22:22:54No.1438714259そうだねx1
>>そういえばこの前のクーポン騒動の時にコンビニ払いに設定しといたほうがいいですよと聞いたんだけど通常の予約合戦はそこまでしなくても良さそう?
>あんぐらい壊れるのはなかなかない
あのときはお目当ての品がもたついてる間に売り切れる可能性あったからな
単品の予約なら出来るか死ぬかのシンプルな勝負だから…
73926/06/10(水)22:23:05No.1438714332そうだねx1
男と結婚する趣味はないから…
74026/06/10(水)22:23:11No.1438714358+
>fu6819905.jpg
>ケツデカくない?
ありがたいですよね
74126/06/10(水)22:23:11No.1438714361そうだねx1
エルメダの布肉もよかったけどこっちもやべえなあ
74226/06/10(水)22:23:36No.1438714551そうだねx1
コンテストにオリジナルディアーズ(俺)出したって良いんだ
74326/06/10(水)22:24:14No.1438714800+
あと新作は配信でも言ってた通り限かかるし
お住まいなどによっては店舗いくって手もあるからね
74426/06/10(水)22:24:18No.1438714824+
TSの逸話とか持ってるモンスターとかなんかいねえかな?
74526/06/10(水)22:24:23No.1438714864そうだねx1
いつも争奪戦争奪戦言うけどクーポンセールの時が真の争奪戦だからね
特にヘキサギア
74626/06/10(水)22:24:42No.1438715000+
>TSの逸話とか持ってるモンスターとかなんかいねえかな?
ヴィシュヌ
74726/06/10(水)22:25:13No.1438715195+
>TSの逸話とか持ってるモンスターとかなんかいねえかな?
ゼウス?
74826/06/10(水)22:27:14No.1438715979+
デカるみちーが初報から半年だっけ
んじゃ明日の予約から半年くらいで年末商戦には用意してくれるんかなー
74926/06/10(水)22:27:23No.1438716041+
シャルメドも良い感じの声帯貰えて良かった良かった
75026/06/10(水)22:28:09No.1438716375+
ビニ払いって後から変更できるの?
75126/06/10(水)22:28:14No.1438716405+
>シャルメドも良い感じの声帯貰えて良かった良かった
物語の途中で全てを託して1人散っていく感じは無くなって一安心
75226/06/10(水)22:28:34No.1438716550+
ガレキとか再販とかなぜかほぼ制限かけなかった装束まりあちゃんとかぐらいだからな買いづらいの
75326/06/10(水)22:32:43No.1438718111+
真里亞も楽しみすぎる


fu6819905.jpg 1781094127965.jpg fu6819814.jpg