二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781085400456.jpg-(75278 B)
75278 B26/06/10(水)18:56:40No.1438628208そうだねx1 20:13頃消えます
アルカナディアトークライブやるよ
https://www.youtube.com/live/tbmNhiUqJgA?si=yDwipxt1lXV4o7at
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)18:57:08No.1438628339+
ゲームどんな感じなんだろうな…
226/06/10(水)18:57:37No.1438628503+
さーて今回のドスケベはー?
326/06/10(水)18:58:55No.1438628915そうだねx2
私服シリーズ次段こないかなー
426/06/10(水)18:59:07No.1438628994そうだねx1
なんかVチューバーがゲストで来るらしいが俺はばーちーだけを見ていたい…
526/06/10(水)18:59:34No.1438629145そうだねx1
>なんかVチューバーがゲストで来るらしいが俺はばーちーだけを見ていたい…
配信でギィを組んだ猛者だ
歓迎しろ
626/06/10(水)19:00:16No.1438629383+
!?
726/06/10(水)19:00:20No.1438629415+
だめだ
826/06/10(水)19:00:24No.1438629437+
!?
926/06/10(水)19:00:28No.1438629457+
また
1026/06/10(水)19:00:30No.1438629468+
また
1126/06/10(水)19:00:58No.1438629638+
ゆるみちーの表情差分が二つ出てる
1226/06/10(水)19:01:41No.1438629882+
ゆっくりルミアよ
ゆっくりルミアだぜ
1326/06/10(水)19:02:09No.1438630042+
ハニバなのに酷い絵面だ…
1426/06/10(水)19:02:12No.1438630057+
えーでちゃん呼んでこないといけなくなるじゃないか
1526/06/10(水)19:02:51No.1438630316+
スタジオがいつもと違う!?
1626/06/10(水)19:02:58No.1438630346+
アンタまたルミティアかい!
1726/06/10(水)19:03:01No.1438630353+
やっぱりちょっとデカくないかゆるミティア
1826/06/10(水)19:03:02No.1438630357+
アーニャみたいな顔してんな
1926/06/10(水)19:03:02No.1438630360+
原作者…原作者か…
2026/06/10(水)19:03:03No.1438630365+
鬼の子もう彩色見本きてる!
2126/06/10(水)19:03:22No.1438630479+
もう色ついてるのがいる!!
2226/06/10(水)19:03:27No.1438630507+
コトブキヤビルだこれ
2326/06/10(水)19:03:50No.1438630637+
親の顔よりみた背景のBITO
2426/06/10(水)19:03:51No.1438630645+
ばーちー地肌見えてない…?
2526/06/10(水)19:03:59No.1438630696+
なそ
2626/06/10(水)19:04:04No.1438630721+
過去最多!?
2726/06/10(水)19:04:11No.1438630768+
ばーちーさん一時期よりは血色いいな
2826/06/10(水)19:04:23No.1438630843+
どこで撮ってるのコレ
2926/06/10(水)19:05:08No.1438631133+
3時間!?
3026/06/10(水)19:05:39No.1438631317+
配慮ありがてえ…
3126/06/10(水)19:05:42No.1438631346+
アキバっぽい背景
3226/06/10(水)19:05:50No.1438631398+
サプライっていうとニッパーとか箸とかかな…
3326/06/10(水)19:06:07No.1438631500+
今悪ミティア組んでるわ
もう完成するけど
3426/06/10(水)19:06:55No.1438631819そうだねx2
毛玉じゃないユクモちゃん久々に見た
3526/06/10(水)19:07:05No.1438631873+
ピカチュウおる!
3626/06/10(水)19:07:35No.1438632063+
キャストか!
3726/06/10(水)19:07:50No.1438632140+
ばーちーが出し渋るからだよ!!
3826/06/10(水)19:07:59No.1438632199+
>ばーちーさん一時期よりは血色いいな
ちょっと痩せたかな?
前ちょっと丸かったよね
3926/06/10(水)19:08:01No.1438632216+
シャルメドキャッツ!
4026/06/10(水)19:08:12No.1438632295+
スケベキャッツ!
4126/06/10(水)19:08:14No.1438632309+
シャルメドが喋ったーーーー!!
4226/06/10(水)19:08:20No.1438632350+
ニケのモランか?
4326/06/10(水)19:08:46No.1438632518+
サウナ!?
4426/06/10(水)19:08:48No.1438632532そうだねx1
いまいちその七聖剣がわからないから強さが判然としない
4526/06/10(水)19:08:53No.1438632565+
おっさん
4626/06/10(水)19:09:04No.1438632627+
やっぱりキャッツの衣装おかしいって!!
4726/06/10(水)19:09:16No.1438632712+
あれ音が
4826/06/10(水)19:09:21No.1438632747+
止まった
4926/06/10(水)19:09:25No.1438632768+
と、止まった…?
5026/06/10(水)19:09:26No.1438632775+
かたまってる…
5126/06/10(水)19:09:29No.1438632794+
止まった……
5226/06/10(水)19:09:34No.1438632830+
最悪の放送事故だよ!?
5326/06/10(水)19:09:45No.1438632894+
コラ!
5426/06/10(水)19:10:03No.1438632992+
みかこしかい!
5526/06/10(水)19:10:05No.1438633011+
やはり不憫キャラなのか…
5626/06/10(水)19:10:07No.1438633024+
シャルメドに声を付けることが許されない天罰…
5726/06/10(水)19:10:17No.1438633084+
事故のタイミング最悪だろ…
5826/06/10(水)19:10:20No.1438633097+
並んでるとやっぱでかるみちデケえな…
5926/06/10(水)19:10:21No.1438633102+
シャルメドは持ってるな…
6026/06/10(水)19:10:29No.1438633149そうだねx2
あー確かにみかこしの声しそうだわ
6126/06/10(水)19:10:31No.1438633165+
お披露目でこれは🦦…
6226/06/10(水)19:10:43No.1438633253+
みかこしか〜!
6326/06/10(水)19:10:44No.1438633263+
みかこし!
人妻キャッツ!
6426/06/10(水)19:11:30No.1438633555+
小清水じゃなかったか
6526/06/10(水)19:11:37No.1438633610そうだねx1
>いまいちその七聖剣がわからないから強さが判然としない
作る時にめっちゃ指に刺さったから七魔槍のベル様の武器が一番強い
6626/06/10(水)19:11:48No.1438633667そうだねx2
>>なんかVチューバーがゲストで来るらしいが俺はばーちーだけを見ていたい…
>配信でギィを組んだ猛者だ
>歓迎しろ
もしかしてあおぎりのあの人?
6726/06/10(水)19:11:59No.1438633743+
ファーの力よ!
6826/06/10(水)19:12:22No.1438633887+
>小清水じゃなかったか
そっちは鬼の方かも
6926/06/10(水)19:12:30No.1438633935+
ギィちゃんのパパの仇なんだろ…!?
7026/06/10(水)19:12:53No.1438634089+
メルアリはセットですねえ
7126/06/10(水)19:12:55No.1438634102+
スケベキャッツ!
7226/06/10(水)19:13:38No.1438634393+
えっちな音声作品出るのかな…
7326/06/10(水)19:13:57No.1438634531+
>松岡由貴じゃなかったか
7426/06/10(水)19:14:54No.1438634909+
ごめん覚えてない
7526/06/10(水)19:14:57No.1438634927+
書き込みをした人によって削除されました
7626/06/10(水)19:14:58No.1438634935+
本日多いな!
7726/06/10(水)19:15:17No.1438635027+
ビッグるみちかわいい
7826/06/10(水)19:15:19No.1438635039+
誰!?誰なの!!?
7926/06/10(水)19:15:28No.1438635101+
略してBBですか
8026/06/10(水)19:15:28No.1438635105+
むっ!女マスター!
8126/06/10(水)19:15:31No.1438635122+
誰よ後ろの女!!
8226/06/10(水)19:15:32No.1438635129+
>本日多いな!
アルカナディアダイレクトだからな…
8326/06/10(水)19:15:35No.1438635161+
ふーんかわいいじゃん
8426/06/10(水)19:15:52No.1438635269+
>誰よ後ろの女!!
今説明してる!
8526/06/10(水)19:15:52No.1438635274そうだねx2
アニメのFAガールにおけるラボデイズみたいな感じなのかい!?
8626/06/10(水)19:15:53No.1438635282+
FA:Gでいうアオか
8726/06/10(水)19:15:58No.1438635317+
うわーーーりんちゃんだーーーー!!
8826/06/10(水)19:15:58No.1438635318+
うわあああありんちゃんだあああああ!
8926/06/10(水)19:16:02No.1438635348+
あおちゃn後輩が
9026/06/10(水)19:16:10No.1438635408+
ギィちゃん優遇されてるな…
9126/06/10(水)19:16:11No.1438635414+
うわりん
9226/06/10(水)19:16:18No.1438635461+
コミカライズギィちゃんふとくない?
9326/06/10(水)19:16:21No.1438635475+
>アニメのFAガールにおけるラボデイズみたいな感じなのかい!?
アニメと連動してるはずだからうn
9426/06/10(水)19:16:26No.1438635514+
大丈夫なの?
9526/06/10(水)19:16:31No.1438635549+
りんちゃんエッチすぎん?
9626/06/10(水)19:16:38No.1438635576+
>アニメのFAガールにおけるラボデイズみたいな感じなのかい!?
カナガタ枠も出るんです?
9726/06/10(水)19:16:40No.1438635594+
ディアマスターが女の子!そういうのもあるのか!
9826/06/10(水)19:16:45No.1438635623+
ギィちゃんだけ別マスターなのか
アニメとは連動させるのかしら
9926/06/10(水)19:16:51No.1438635649+
>りんちゃんエッチすぎん?
アイドルを夢見るくらいだからな
10026/06/10(水)19:16:59No.1438635706+
気軽に無茶振りする
10126/06/10(水)19:17:17No.1438635850+
これアニメもマスター複数出るやつじゃん
10226/06/10(水)19:17:29No.1438635932そうだねx3
>コミカライズギィちゃんふとくない?
プラモは細いみたいな言い方するじゃん
10326/06/10(水)19:18:03No.1438636133+
>これアニメもマスター複数出るやつじゃん
三人娘だけ同じマスターで他は別マスターって感じかもな
10426/06/10(水)19:18:05No.1438636140+
大惨事!
10526/06/10(水)19:18:05No.1438636142+
ちんぽよ…
10626/06/10(水)19:18:06No.1438636148+
大惨事だコレ!
10726/06/10(水)19:18:09No.1438636174そうだねx3
https://arcanadea-official.com/comic/arcanadea-bb/
>トップアイドルを夢見る少女「桐乃上凛」のもとに、空から小さなディアーズの「ギィ」が降ってきた!
>アパートを壊され、多額の借金を背負った凛は、多額の借金返済と夢を叶えるため、無敵の相棒ギィと共に謎の敵ゼノアルマに立ち向かう。
>凸凹コンビのドタバタ同居ライフが今始まる!
というかもう見れるな…あらすじで駄目だった
10826/06/10(水)19:18:10No.1438636178+
ギィの語尾が変なのだよ…
10926/06/10(水)19:18:10No.1438636179+
アパート全壊!?
11026/06/10(水)19:18:12No.1438636193+
だこ
けん
11126/06/10(水)19:18:20No.1438636246+
若干のバイオレンス…
11226/06/10(水)19:18:30No.1438636329+
アパートが…
11326/06/10(水)19:18:44No.1438636422+
アパートが!?
11426/06/10(水)19:18:53No.1438636497+
>>コミカライズギィちゃんふとくない?
>プラモは細いみたいな言い方するじゃん
細いと言い張るには無理があるんよ!
11526/06/10(水)19:18:55No.1438636510+
もう出てるんだ…
11626/06/10(水)19:19:30No.1438636728+
ひどくない?
11726/06/10(水)19:19:41No.1438636796+
>ギィの語尾が変なのだよ…
シグマ隊長みたいなのだよ
11826/06/10(水)19:19:46No.1438636829+
えーゼノアルマ出るの?見てこよ
11926/06/10(水)19:20:30No.1438637099+
第1話で5200万の借金背負う主人公が出てくるマンガに登録しないと…
12026/06/10(水)19:20:42No.1438637171+
つまりギィちゃんはラスボスではないのだよ
12126/06/10(水)19:20:49No.1438637222+
となるとギィちゃんのマスターはアニメでもりんちゃん確定か
12226/06/10(水)19:20:58No.1438637271+
本当にゼノアルマが敵なんだな…
12326/06/10(水)19:21:15No.1438637373+
隔月か
12426/06/10(水)19:21:15No.1438637374+
ぜんぜんボリュームあって片手間に読めるもんじゃなかった
絶対に許さないよ!
12526/06/10(水)19:21:35No.1438637530そうだねx2
こちらの想像以上にアニメに向けて下地作り頑張ってるんだな
アニメも期待できそうだ
12626/06/10(水)19:21:37No.1438637543+
>本当にゼノアルマが敵なんだな…
流石にエデンが全ての黒幕!みたいな話にはならんだろうしな
12726/06/10(水)19:22:26No.1438637852+
それぞれあるのか
12826/06/10(水)19:22:28No.1438637864+
複数展開するつもりなのか
12926/06/10(水)19:22:40No.1438637947+
きたわね
13026/06/10(水)19:22:48No.1438638006+
…つまりマスター1人につきディアーズ1人の契約かな?
13126/06/10(水)19:22:50No.1438638021+
まあアニメ主人公がるみちのマスターだしな…
13226/06/10(水)19:23:02No.1438638113+
冷静に見るとルミティアがおすぎじゃねえか?
13326/06/10(水)19:23:09No.1438638147+
アルカナディアコンテスト国際条約第1条!
13426/06/10(水)19:23:25No.1438638264+
>まあアニメ主人公がるみちのマスターだしな…
エンゲージリング要素があるから多重婚禁止なのか…
13526/06/10(水)19:23:26No.1438638267+
>アルカナディアコンテスト国際条約第1条!
飛行は禁止!
13626/06/10(水)19:23:45No.1438638409そうだねx2
>アルカナディアコンテスト国際条約第1条!
胸部を破壊したものは失格とする!
13726/06/10(水)19:23:47No.1438638427そうだねx2
>>アルカナディアコンテスト国際条約第1条!
>飛行は禁止!
羽根つき多いんだからやめろや!
13826/06/10(水)19:23:57No.1438638498+
>>アルカナディアコンテスト国際条約第1条!
>飛行は禁止!
半分ぐらい羽あるのに!?
13926/06/10(水)19:24:05No.1438638555+
やはりディアーズバトルロイヤル…
14026/06/10(水)19:24:07No.1438638570+
>>アルカナディアコンテスト国際条約第1条!
>胸部を破壊したものは失格とする!
されたやつじゃなくてしたやつがペナルティなのか…
14126/06/10(水)19:24:14No.1438638615+
>>アルカナディアコンテスト国際条約第1条!
>飛行は禁止!
学園祭じゃないんだから…
14226/06/10(水)19:24:48No.1438638818+
>やはりディアーズバトルロイヤル…
戦え…戦え…
14326/06/10(水)19:25:07No.1438638957+
まさに蠱毒!
14426/06/10(水)19:25:08No.1438638972+
ゼノアルマの二重アームもセーフか
14526/06/10(水)19:26:10No.1438639392+
>ゼノアルマの二重アームもセーフか
ソフィエラ買ったんだけど二重アームだったよ
14626/06/10(水)19:26:19No.1438639451+
HJ編集部賞とホビージャパン賞の違いってなんだ…?
14726/06/10(水)19:26:25No.1438639486+
勇者とロックマンとアーマードコア好きな男に刺さるものを作ればいいんだな…
14826/06/10(水)19:26:40No.1438639575+
最初から遅くなる前提だからコメントタイムができるんだな
14926/06/10(水)19:27:35No.1438639948+
>勇者とロックマンとアーマードコア好きな男に刺さるものを作ればいいんだな…
実はブラックマジシャンガールのプラモも担当してる
15026/06/10(水)19:28:00No.1438640097+
結構コトブキヤは大体オッケーでゆるいな制限
15126/06/10(水)19:28:04No.1438640120+
範囲広いのはありがたい
15226/06/10(水)19:28:07No.1438640139+
ずいぶん幅が広いな
15326/06/10(水)19:28:13No.1438640170+
スタンドは一人に一つのはず…!
15426/06/10(水)19:28:50No.1438640407そうだねx2
アオやブキ子も大丈夫か
15526/06/10(水)19:29:17No.1438640565+
ジェネちゃんはダメか…
15626/06/10(水)19:29:24No.1438640608+
緩い!緩いぞ!ソフィエラの膀胱並みに緩いぞ!!!
15726/06/10(水)19:29:31No.1438640669+
イベント…?
15826/06/10(水)19:29:34No.1438640691+
アニメの上映かな?
15926/06/10(水)19:29:35No.1438640700+
創彩の制服を着せたアルカナディアはアルカナディア足り得るか否か
16026/06/10(水)19:29:40No.1438640737+
オンリーイベントでもやるのか
16126/06/10(水)19:29:58No.1438640837+
イベントって何やるんだろう
16226/06/10(水)19:30:08No.1438640912+
>創彩の制服を着せたアルカナディアはアルカナディア足り得るか否か
服ならいいでしょう…
16326/06/10(水)19:30:17No.1438640964+
創彩とかはやってるもんな
16426/06/10(水)19:30:20No.1438640984+
創彩フェス的な…?
16526/06/10(水)19:30:27No.1438641022+
リアイベならあのルミティアのレイヤーさん来てくれるかな…
16626/06/10(水)19:30:42No.1438641120+
ロゴにまでギィちゃんが!
16726/06/10(水)19:30:43No.1438641123そうだねx2
結婚披露宴…!
16826/06/10(水)19:30:44No.1438641131+
アルカナフェス!!
16926/06/10(水)19:30:50No.1438641168+
nidyさんちの子はここで発表かな
17026/06/10(水)19:31:10No.1438641296+
夏休みは!アルカナディア!
17126/06/10(水)19:31:14No.1438641333+
品川!?
17226/06/10(水)19:31:24No.1438641390+
ブキヤでやるんじゃないのか
17326/06/10(水)19:31:48No.1438641574そうだねx2
気配りの達人かよ
17426/06/10(水)19:31:58No.1438641624+
8月に屋外出なくて済むの助かるな…
17526/06/10(水)19:32:21No.1438641790そうだねx4
使用可能パーツ
・コトブキヤ製の下記プラモデルシリーズのパーツ
└ M.S.G モデリングサポートグッズ
└ 無限邂逅メガロマリア
└ 創彩少女庭園(タイニークローゼットを含む)
└ ヘキサギア
└ アルカナディア(ゼノアルマを含む)
└ フレームアームズ・ガール
└ フレームアームズ
└ フォルムアームズ
└ メガミデバイス
└ END OF HEROES(オプションパーツ・エフェクトパーツ除く)
└ エヴォロイド
※クロスフレーム・ガール、メガミデバイスコラボシリーズ等、他社版権コラボ製品は使用不可。
※創彩少女庭園シリーズとアニメ「フレームアームズ・ガール」シリーズのコラボ商品「源内 あお」「寿 武希子」は使用可能です。
17626/06/10(水)19:32:22No.1438641799+
さすがアニメを控えてるだけあって規模がでかいな…
17726/06/10(水)19:32:24No.1438641819+
日帰りも出来る!
17826/06/10(水)19:32:29No.1438641859+
広いな
fu6818841.jpg
17926/06/10(水)19:32:49No.1438641986+
いつもの2人だ
18026/06/10(水)19:32:59No.1438642051+
ギィちゃんアニメに出るんだ
18126/06/10(水)19:33:01No.1438642063+
他の人がきてるの見たことない気がする
18226/06/10(水)19:33:01No.1438642064+
試写会ありそうだな…
18326/06/10(水)19:33:25No.1438642221+
10月スタートかな?
18426/06/10(水)19:33:42No.1438642322そうだねx1
この時期に発表だと1月アニメとかかな
18526/06/10(水)19:34:31No.1438642621+
えーでちゃんなんでヒカルの碁みたいな髪してるん…?
18626/06/10(水)19:34:53No.1438642756+
撮影体験!?
18726/06/10(水)19:35:08No.1438642847+
持ち込めと
18826/06/10(水)19:35:11No.1438642877そうだねx1
(イマイチなポーズ)
18926/06/10(水)19:35:14No.1438642898+
アーマードコアでもやってた企画だこれ
19026/06/10(水)19:35:17No.1438642923+
プロカメラマン撮影会まっこと多くなり申した…
19126/06/10(水)19:35:28No.1438642998+
おおすごいカメラ使わせてくれるのか
19226/06/10(水)19:35:33No.1438643049+
背景で火がメラメラしてるんです?
19326/06/10(水)19:35:51No.1438643170+
外で撮れ!会
19426/06/10(水)19:36:14No.1438643334+
なんかすごいな
19526/06/10(水)19:36:23No.1438643396+
スゴイ高いカメラで撮影してもらえるのは羨ましいな…
19626/06/10(水)19:36:29No.1438643430+
ステージやってる横で撮影もするんか
19726/06/10(水)19:36:49No.1438643582そうだねx1
製品ページでこういう画像必ず挟まってるけど出来いいよなこれ
19826/06/10(水)19:37:12No.1438643738+
>製品ページでこういう画像必ず挟まってるけど出来いいよなこれ
読もう!撮影ブログ!
19926/06/10(水)19:37:33No.1438643897+
自分のやつプロに撮影してもらえるのは凄いな……
20026/06/10(水)19:37:46No.1438643979+
ライトに撮れるやつもあるんだ
20126/06/10(水)19:37:53No.1438644023+
松竹梅だこれ
20226/06/10(水)19:39:51No.1438644875そうだねx7
ACでやってもらったやつ
fu6818896.jpg
20326/06/10(水)19:40:03No.1438644971そうだねx1
まあこの辺は都民に任せるわ
20426/06/10(水)19:41:52No.1438645663+
>ACでやってもらったやつ
>fu6818896.jpg
いいねぇ…
20526/06/10(水)19:41:52No.1438645666+
>ACでやってもらったやつ
>fu6818896.jpg
いいな…
20626/06/10(水)19:42:00No.1438645724+
ぎゃー!来たー!
20726/06/10(水)19:42:13No.1438645810+
悪魔の企画きたな…
20826/06/10(水)19:42:15No.1438645824+
わからん…前回の生配信の話を覚えていない…
20926/06/10(水)19:42:23No.1438645881そうだねx1
あくらつな
S賞
21026/06/10(水)19:42:24No.1438645890+
あんたまたくじかい!
21126/06/10(水)19:42:53No.1438646083+
>ACでやってもらったやつ
>fu6818896.jpg
なんか煙みたいの焚いてる!
21226/06/10(水)19:42:56No.1438646094+
ソフィエラとエルメダが来なければセーフ…セーフ…
21326/06/10(水)19:43:01No.1438646129+
ダーク・ルミティア
21426/06/10(水)19:43:14No.1438646230+
メタリックヴェル様!?と思ったら塗料あ
21526/06/10(水)19:43:28No.1438646318+
くじ嫌い!
21626/06/10(水)19:43:28No.1438646319+
本質的には善の塗料だが
21726/06/10(水)19:43:39No.1438646380そうだねx1
お手軽にイメージカラーに近いメタリックカラーに!っていうことね
21826/06/10(水)19:43:40No.1438646387+
50ミリ2,000円…
21926/06/10(水)19:43:55No.1438646477+
プリズムブルーブラックみたいな感じかな
22026/06/10(水)19:44:14No.1438646593+
ガイアノーツさんふざけやがって!
22126/06/10(水)19:44:16No.1438646609+
むっ!
22226/06/10(水)19:44:24No.1438646659+
射精コーナーじゃん…
22326/06/10(水)19:44:30No.1438646704+
人前でそんなの聴けないよぅ!
22426/06/10(水)19:44:31No.1438646709+
ちよみくんの?!
22526/06/10(水)19:44:32No.1438646716+
えっちなやつ!
22626/06/10(水)19:44:36No.1438646752+
ブビッ
22726/06/10(水)19:44:37No.1438646754+
えっちなゲームの周年イベントでやってたやつだ!
22826/06/10(水)19:44:39No.1438646775そうだねx4
隣の人ここでシコらないでください
22926/06/10(水)19:44:43No.1438646803+
むっ!
23026/06/10(水)19:44:51No.1438646864+
一等地のホールで精子漏らさせるのだめだとと思う
23126/06/10(水)19:44:53No.1438646879そうだねx1
ソフィエラのやつまじでエッチだった…
23226/06/10(水)19:45:43No.1438647228+
ASMR聴きながらステージの声優をガン見したい
23326/06/10(水)19:45:56No.1438647321+
そんなんありましたな
23426/06/10(水)19:45:56No.1438647325+
もうそこまで出来てんの!?
23526/06/10(水)19:45:57No.1438647331+
ゲーム…?
23626/06/10(水)19:46:02No.1438647373そうだねx1
ゲームどんなんか教えてよ!
23726/06/10(水)19:46:04No.1438647388+
やる気が凄い
23826/06/10(水)19:46:06No.1438647401+
情報とかじゃなくて体験まで行ってるのか
23926/06/10(水)19:46:25No.1438647545+
試遊会出来るほど出来てんのか…
24026/06/10(水)19:46:29No.1438647559+
えっマジで
24126/06/10(水)19:46:29No.1438647566+
コトコレ時点のアンケートが何も決まってないレベルだったのにソシャゲもう形になってるんだ…
24226/06/10(水)19:46:30No.1438647568+
アニメはいいけどゲームって採算とかそういうの大丈夫なんです…?
24326/06/10(水)19:46:45No.1438647670+
対戦?ギャルゲ?
24426/06/10(水)19:47:00No.1438647780+
試遊がついに
24526/06/10(水)19:47:17No.1438647911そうだねx1
そりゃあ…るみちを着せかえたりできるゲームだよ!
24626/06/10(水)19:47:28No.1438647974+
>そりゃあ…るみちを着せかえたりできるゲームだよ!
新体験!
24726/06/10(水)19:47:34No.1438648017そうだねx1
試遊コーナー置くならRPGじゃなくてアクションとか音ゲーとかパズルみたいな能動的なやつになりそう
24826/06/10(水)19:47:40No.1438648051+
1ゲームっていうくらいだからバトルがあるのか?
着せ替えがあるのはゆるミティアの特典でわかるけど
24926/06/10(水)19:47:43No.1438648067+
これで入場無料なのこわい
25026/06/10(水)19:47:57No.1438648165+
とにかくマルチ展開する自社コンテンツを作るぞ!がアルカナディアの本質…!
25126/06/10(水)19:47:57No.1438648167そうだねx4
>そりゃあ…るみちを着せかえたりできるゲームだよ!
アリスギアか…
25226/06/10(水)19:48:24No.1438648330+
ソシャゲなのか据え置きなのか
25326/06/10(水)19:48:26No.1438648355+
>>そりゃあ…るみちを着せかえたりできるゲームだよ!
>新体験!
新感覚!では
25426/06/10(水)19:48:35No.1438648406+
アルカナディアvs
25526/06/10(水)19:48:40No.1438648437+
>とにかくマルチ展開する自社コンテンツを作るぞ!がアルカナディアの本質…!
規模が…規模がデカい…!
25626/06/10(水)19:49:05No.1438648598+
>アルカナディアvs
みんなで頑張ろうね…
25726/06/10(水)19:49:07No.1438648611+
やっぱりノリと勢いでこの会社生きてないか?
25826/06/10(水)19:49:08No.1438648617+
バトコンか…
25926/06/10(水)19:49:14No.1438648660+
>新感覚!では
ごめん間違えた
26026/06/10(水)19:49:15No.1438648669そうだねx2
ソシャゲだと続けるのしんどいからCSゲーの方が遊びやすくはある
26126/06/10(水)19:49:36No.1438648797+
ドルフィンウェーブに来い
26226/06/10(水)19:49:39No.1438648810+
テレ朝も絡んでるから金は使えるのかな
26326/06/10(水)19:50:06No.1438649009そうだねx2
>やっぱりノリと勢いでこの会社生きてないか?
なんだかんだ冷静だから…
26426/06/10(水)19:50:14No.1438649063そうだねx1
>ソシャゲだと続けるのしんどいからCSゲーの方が遊びやすくはある
新キャラも定期的に追加されると言う点ではソシャゲも悪くないと思うんだ
26526/06/10(水)19:50:15No.1438649072+
握手はしたくない…?😡
26626/06/10(水)19:50:25No.1438649143+
>ドルフィンウェーブに来い
アリスギアとエロバレーにもだ
26726/06/10(水)19:50:28No.1438649157+
こう…接続したベースにるみちを置いてセッション!!
26826/06/10(水)19:50:34No.1438649187+
>やっぱりノリと勢いでこの会社生きてないか?
瞬間瞬間必死に生きるのいいよね…
26926/06/10(水)19:50:38No.1438649227+
こんなに詰め詰めで自社のコンテンツ動かしながら他のIPのプラモも担当してんのかばーちー…
27026/06/10(水)19:50:42No.1438649249+
品川か…
27126/06/10(水)19:50:44No.1438649264そうだねx5
>新キャラも定期的に追加されると言う点ではソシャゲも悪くないと思うんだ
ペースがさ…絶対噛み合わないぜ…?
27226/06/10(水)19:50:49No.1438649295+
こんな盛りだくさんでどこで採算取るんです…
27326/06/10(水)19:51:03No.1438649407そうだねx5
    1781088663233.png-(6831 B)
6831 B
>そりゃあ…るみちを着せかえたりできるゲームだよ!
27426/06/10(水)19:51:17No.1438649515+
えっもう話すのか!?
27526/06/10(水)19:51:23No.1438649560+
情報あるんかい!
27626/06/10(水)19:51:28No.1438649601+
>こんなに詰め詰めで自社のコンテンツ動かしながら他のIPのプラモも担当してんのかばーちー…
お体の方は…
27726/06/10(水)19:51:53No.1438649748+
カードゲーだなこれ
27826/06/10(水)19:51:54No.1438649754+
gg
27926/06/10(水)19:51:57No.1438649784+
ぎゃざ?
28026/06/10(水)19:51:59No.1438649808+
AGG・・アッグか
28126/06/10(水)19:52:18No.1438649933+
UCC?
28226/06/10(水)19:52:20No.1438649952+
コーヒーギフトは?
28326/06/10(水)19:52:23No.1438649980+
ソシャゲで新キャラだして人気ならプラモ化とかするのかな?
28426/06/10(水)19:52:29No.1438650015+
AAAやACCやADDもあるんだ…
28526/06/10(水)19:52:30No.1438650024+
>AGG・・アッグか
アッグがスレ画になりかねないからやめたまえ!
28626/06/10(水)19:52:35No.1438650051+
ババアとジジイ…?
28726/06/10(水)19:52:35No.1438650057+
むっ!?
28826/06/10(水)19:52:40No.1438650101+
むっ!
28926/06/10(水)19:52:41No.1438650103+
ダレー!?
29026/06/10(水)19:52:41No.1438650105+
知らんやつおる!
29126/06/10(水)19:52:42No.1438650112+
だれー!?
29226/06/10(水)19:52:43No.1438650126+
誰よその女!
29326/06/10(水)19:52:44No.1438650135+
誰!?
29426/06/10(水)19:52:45No.1438650143+
誰だよ!
29526/06/10(水)19:52:45No.1438650147+
むっ!!!!!
29626/06/10(水)19:52:45No.1438650148+
キュアアルカナ…
29726/06/10(水)19:52:46No.1438650157+
誰よその女!
29826/06/10(水)19:52:47No.1438650162+
誰!?誰なのお!?
29926/06/10(水)19:52:50No.1438650185+
むちむちすぎる…
30026/06/10(水)19:52:52No.1438650204+
隣の女は誰よ!
30126/06/10(水)19:52:53No.1438650205+
ふとももふっと
30226/06/10(水)19:52:55No.1438650230+
ムチムチのムチですぞ〜!
30326/06/10(水)19:52:57No.1438650243+
ダレー!?
30426/06/10(水)19:52:57No.1438650248+
太くない?
30526/06/10(水)19:53:05No.1438650311+
多分キュアアルカナシャドウ
30626/06/10(水)19:53:13No.1438650375+
アルカナディアはみんな骨盤ひろいな
30726/06/10(水)19:53:14No.1438650382そうだねx3
もしかして…えっちなゲームなのでは?
30826/06/10(水)19:53:18No.1438650410そうだねx2
これだよ視聴者が求めてたのは!
30926/06/10(水)19:53:18No.1438650412+
ムチッ♥ムチッ♥
31026/06/10(水)19:53:25No.1438650450+
俺のヒロインルミティアじゃないの!?
31126/06/10(水)19:53:26No.1438650463+
プレイヤーキャラは男性固定だな
31226/06/10(水)19:53:35No.1438650521+
おねショタかぁ
31326/06/10(水)19:53:42No.1438650561+
>アルカナディアはみんな骨盤ひろいな
足もむっちむちが多いからばーちーの癖だよ
31426/06/10(水)19:53:43No.1438650573+
おねショタですって!?
31526/06/10(水)19:53:43No.1438650577+
少年!
31626/06/10(水)19:53:44No.1438650583+
エロゲーか?
31726/06/10(水)19:53:45No.1438650587そうだねx2
    1781088825110.png-(20967 B)
20967 B
>1781088663233.png
31826/06/10(水)19:53:54No.1438650651+
俺くんはアニメマスターとは別人なのか
31926/06/10(水)19:53:58No.1438650676+
この太ももは鬼の人と同じ人かな
32026/06/10(水)19:54:03No.1438650706+
ディアーズって死ぬことあるんだ…
32126/06/10(水)19:54:03No.1438650707+
少年の性癖がゆがんじまうー!
32226/06/10(水)19:54:04No.1438650710+
>おねショタかぁ
少女がムチムチすぎるインピオ?
32326/06/10(水)19:54:06No.1438650726+
あれこれ少年死んでない?
32426/06/10(水)19:54:09No.1438650747そうだねx1
メガミデバイスのマスターみたい!
32526/06/10(水)19:54:17No.1438650806+
>1781088825110.png
そうきたかァ〜〜〜
32626/06/10(水)19:54:32No.1438650923+
主人公の性別はどっちも選べる式にして欲しかった…!
32726/06/10(水)19:54:33No.1438650933+
>足もむっちむちが多いからばーちーの癖だよ
そうか…シグマたいちょーも「そういう」事か
32826/06/10(水)19:54:38No.1438650964+
ショタじゃないやん!
32926/06/10(水)19:54:39No.1438650971+
ショタじゃなかった
33026/06/10(水)19:54:42No.1438650991+
悪魔族だなレフィルカ
33126/06/10(水)19:54:43No.1438650998+
青年じゃねーか!!
33226/06/10(水)19:54:43No.1438650999+
ふっと…
33326/06/10(水)19:54:43No.1438651000+
ショタアルカナか…
33426/06/10(水)19:54:45No.1438651019+
おおいい感じ
33526/06/10(水)19:54:51No.1438651061+
ショタじゃなかった…
33626/06/10(水)19:54:53No.1438651082+
うおっすっげえケツ
33726/06/10(水)19:54:53No.1438651084+
思ってた少年と違う!
33826/06/10(水)19:54:56No.1438651095そうだねx1
俺くん今風だね!
33926/06/10(水)19:55:00No.1438651126そうだねx1
あの前髪は…ユグドラシス!
34026/06/10(水)19:55:02No.1438651144+
えっちすぎない?
34126/06/10(水)19:55:04No.1438651152+
ショタちゃうやん!
34226/06/10(水)19:55:06No.1438651174+
>そうか…シグマたいちょーも「そういう」事か
私もディアーズになれる…そうは思わんか?
34326/06/10(水)19:55:06No.1438651176+
エッ…かわいいですね
34426/06/10(水)19:55:12No.1438651222+
どうせ女装イベントあるよ
34526/06/10(水)19:55:16No.1438651257+
オッドアイがおっぱいに聞こえた
34626/06/10(水)19:55:21No.1438651301+
横からの設定画がアウトすぎる
34726/06/10(水)19:55:22No.1438651307+
悪魔が…
34826/06/10(水)19:55:32No.1438651385+
体の厚み…
34926/06/10(水)19:55:33No.1438651393+
アニメ主人公が光天使でゲーム主人公は闇悪魔なんだね
35026/06/10(水)19:55:37No.1438651413+
ははーん
この新キャラの女の子が剣になるんだな…?
35126/06/10(水)19:55:37No.1438651415+
TSガルム?
35226/06/10(水)19:55:40No.1438651437+
ムッチムチやぞ
35326/06/10(水)19:55:42No.1438651457+
おそらく7本槍の新顔だ
35426/06/10(水)19:55:45No.1438651483+
ふっと……
35526/06/10(水)19:55:45No.1438651489+
相棒が闇属性は遊戯王なんよ
35626/06/10(水)19:55:46No.1438651496+
あんたまた闇属性かい!
35726/06/10(水)19:55:48No.1438651510+
むちむちだ
35826/06/10(水)19:55:51No.1438651536そうだねx1
クックックッガチショタだと審査が通らないからな…
35926/06/10(水)19:55:52No.1438651546+
るみちーまた太もも盛られてない?
36026/06/10(水)19:55:55No.1438651567+
べる様えっちじゃん…
36126/06/10(水)19:55:56No.1438651575+
ヴェル様育ってない?
36226/06/10(水)19:56:01No.1438651606+
ヴェル様あしふといな!
36326/06/10(水)19:56:02No.1438651613+
エッチなゲームじゃん
36426/06/10(水)19:56:03No.1438651634+
むちむちしとる
36526/06/10(水)19:56:04No.1438651636そうだねx2
なんかゔぇるさまムチムチじゃない?
36626/06/10(水)19:56:07No.1438651656そうだねx2
なんか…ムチムチ度上がってない?
36726/06/10(水)19:56:11No.1438651684+
ルミティアこんな星矢みたいなヘッドギアだっけ
36826/06/10(水)19:56:12No.1438651685+
いい太さだ
36926/06/10(水)19:56:13No.1438651694+
ヴェル様ロリじゃなくてお姉さんになってない?
37026/06/10(水)19:56:19No.1438651739+
なんか盛られてない…?
37126/06/10(水)19:56:20No.1438651747+
>相棒が闇属性は遊戯王なんよ
ばーちーは遊戯王も嗜んでいる
37226/06/10(水)19:56:21No.1438651752+
フトモモがてるついになってるのかい!?
37326/06/10(水)19:56:22No.1438651756+
たまに見るヴェル様いいっすね
37426/06/10(水)19:56:26No.1438651794+
一般的に高校生くらいまでは少年で通る…はず…
37526/06/10(水)19:56:26No.1438651799そうだねx1
脚ふってえ!
37626/06/10(水)19:56:27No.1438651812+
どっちもムチムチになってる…
37726/06/10(水)19:56:32No.1438651848+
この太さ準拠の2.0を出すべきだな
37826/06/10(水)19:56:38No.1438651914+
結局七本槍ってなんなんです?
37926/06/10(水)19:56:42No.1438651941+
>ヴェル様ロリじゃなくてお姉さんになってない?
ペチャパイなだけで元々ロリではない!
38026/06/10(水)19:56:44No.1438651953+
>クックックッガチショタだと審査が通らないからな…
FANZAでやれば解決では?
38126/06/10(水)19:56:47No.1438651980+
ヴェル様縞修正のちんこ生えてない?
38226/06/10(水)19:56:47No.1438651986そうだねx1
>一般的に高校生くらいまでは少年で通る…はず…
まあ大体未成年は少年少女扱いだよ
38326/06/10(水)19:56:52No.1438652016+
なんかいつもの1.2倍ぐらいむちむちじゃない?
38426/06/10(水)19:56:53No.1438652025+
>ヴェル様ロリじゃなくてお姉さんになってない?
ストアのレーティングかな…
38526/06/10(水)19:56:56No.1438652041そうだねx2
>結局七本槍ってなんなんです?
賤ヶ岳だろ
38626/06/10(水)19:56:59No.1438652057+
新キャラのケツはきっとどこかの薬師寺パイセン並みの尻になると思う!
38726/06/10(水)19:57:04No.1438652097そうだねx1
>一般的に高校生くらいまでは少年で通る…はず…
ホビー作品で少年といったら小学生だろ!!!!!!
38826/06/10(水)19:57:15No.1438652172+
>結局七本槍ってなんなんです?
七魔槍ね
38926/06/10(水)19:57:17No.1438652197+
バーゲスト感あるな…
39026/06/10(水)19:57:19No.1438652209+
プリコネクローン的なゲームか?
39126/06/10(水)19:57:25No.1438652257+
ククク…ショタだと女の子が添え物になるんだ…
39226/06/10(水)19:57:32No.1438652297+
ゆる
39326/06/10(水)19:57:39No.1438652340+
>>結局七本槍ってなんなんです?
>賤ヶ岳だろ
本多レフィルカ…
39426/06/10(水)19:57:40No.1438652347そうだねx3
ソシャゲじゃねーか!!
39526/06/10(水)19:57:41No.1438652356+
アズレンだな
39626/06/10(水)19:57:44No.1438652376+
ついに女を売ってゲームを作る企業になっちまったか
39726/06/10(水)19:57:51No.1438652429そうだねx2
これって公式がエロゲーみたいで話題になるやつ?
39826/06/10(水)19:57:54No.1438652447そうだねx3
事前登録キャンペーンがfanzaのそれ
39926/06/10(水)19:57:57No.1438652472+
>プリコネクローン的なゲームか?
コーデセットの適応がミニキャラなあたり割とそんな感じっぽいな
40026/06/10(水)19:58:00No.1438652496そうだねx1
まあソシャゲか
今据え置きで出すのはハードル高すぎるからな
40126/06/10(水)19:58:03No.1438652517+
十中八九ソシャゲとは思ったがまあ…
40226/06/10(水)19:58:11No.1438652562+
>>一般的に高校生くらいまでは少年で通る…はず…
>ホビー作品で少年といったら小学生だろ!!!!!!
対象年齢言ってみろ!
40326/06/10(水)19:58:12No.1438652570そうだねx1
コーデセットダッサ!!!
40426/06/10(水)19:58:16No.1438652599+
まるでソシャゲみたいだ
40526/06/10(水)19:58:20No.1438652629+
プラモ付きの買い切りコンシューマじゃないんかい
40626/06/10(水)19:58:20No.1438652636+
この鼻いる?
40726/06/10(水)19:58:27No.1438652689そうだねx1
ヴェルちゃんってもしかしてスケベなのか?
40826/06/10(水)19:58:27No.1438652691+
なんか…2Dのスプライトがわちゃわちゃする感じのゲーム性を感じる!
40926/06/10(水)19:58:34No.1438652738そうだねx1
>この鼻いる?
たぶん取れるよ
41026/06/10(水)19:58:40No.1438652779+
SDカスタマイズだけ…?
41126/06/10(水)19:58:48No.1438652823+
>この鼻いる?
グラサンじゃないか?
41226/06/10(水)19:58:54No.1438652858そうだねx3
>プラモ付きの買い切りコンシューマじゃないんかい
あまりにも大博打すぎるし…
41326/06/10(水)19:58:58No.1438652886そうだねx5
お金はプラモに使うからソシャゲとは相性が悪くてぇ…
41426/06/10(水)19:59:04No.1438652938+
試遊するような要素あるのか!?
41526/06/10(水)19:59:05No.1438652944+
きみたちのカスタマイズに期待している!
41626/06/10(水)19:59:07No.1438652974そうだねx1
>なんか…2Dのスプライトがわちゃわちゃする感じのゲーム性を感じる!
トリッカ……
41726/06/10(水)19:59:11No.1438652990そうだねx1
>>この鼻いる?
>グラサンじゃないか?
猫モチーフだし髭もついてるし鼻でしょうね
41826/06/10(水)19:59:18No.1438653024そうだねx2
>試遊するような要素あるのか!?
1クエストやって終わり!
41926/06/10(水)19:59:21No.1438653048+
SDでバトルだとアズレンみたいな感じになるのか
42026/06/10(水)19:59:34No.1438653130+
>お金はプラモに使うからソシャゲとは相性が悪くてぇ…
無課金でも遊べるタイプかも知れんし…
42126/06/10(水)19:59:39No.1438653158+
>>プラモ付きの買い切りコンシューマじゃないんかい
>あまりにも大博打すぎるし…
今はソシャゲも大博打では?
そもそもプラモ展開が大博打?
それはそう
42226/06/10(水)19:59:45No.1438653190+
>>なんか…2Dのスプライトがわちゃわちゃする感じのゲーム性を感じる!
>トリッカ……
アルカナディア…サービス開始…
42326/06/10(水)19:59:51No.1438653227+
水着フレズで作れって事?
42426/06/10(水)19:59:53No.1438653237+
ソシャゲとなると運営どこ…?
42526/06/10(水)19:59:55No.1438653250+
チラッとゲームのスクショ等見せていただきたく…
42626/06/10(水)19:59:56No.1438653254+
DMMのブラウザゲーだなこれは…
42726/06/10(水)19:59:56No.1438653255そうだねx1
>>>プラモ付きの買い切りコンシューマじゃないんかい
>>あまりにも大博打すぎるし…
>今はソシャゲも大博打では?
>そもそもプラモ展開が大博打?
>それはそう
アニメも博打よ博打
42826/06/10(水)20:00:02No.1438653294+
https://www.arcanadea-agg.com/

42926/06/10(水)20:00:04No.1438653309+
さすがにアリスギアみたいなゴツいゲームではなさそうだな
43026/06/10(水)20:00:13No.1438653377+
トリッカル…プラモ化してもいいですよ…
43126/06/10(水)20:00:18No.1438653409+
>>お金はプラモに使うからソシャゲとは相性が悪くてぇ…
>無課金でも遊べるタイプかも知れんし…
おらっプラモに実質課金分のアイテム付属!!
43226/06/10(水)20:00:22No.1438653432+
>>プラモ付きの買い切りコンシューマじゃないんかい
>あまりにも大博打すぎるし…
ルミティア2とヴェル様2をつければいけるやろ…
43326/06/10(水)20:00:24No.1438653445+
>>プラモ付きの買い切りコンシューマじゃないんかい
>あまりにも大博打すぎるし…
いいですよね長らく通販に残ってるアリスギアCS
いやマジでどんだけ作ったの…
43426/06/10(水)20:00:29No.1438653470そうだねx3
黙っていたがエンタメ系は全部博打なんだ
43526/06/10(水)20:00:54No.1438653637+
>https://www.arcanadea-agg.com/
>こ
>動
ロビーはL2Dで動くタイプだなこれ
DMM?(オブラードに包んだ表現)
43626/06/10(水)20:01:04No.1438653705+
ヴヴヴンズみたいなゲームになっちまうーっ!!
43726/06/10(水)20:01:08No.1438653732+
>いいですよね長らく通販に残ってるアリスギアCS
>いやマジでどんだけ作ったの…
あれは対人にしたのが悪いし露骨に人気キャラDLCにしてたから…
43826/06/10(水)20:01:12No.1438653754+
プレイヤーさんが主人公
といわれてもここまで主人公像固められてるとあんま自己投影は出来んな
43926/06/10(水)20:01:14No.1438653770+
ムチチムチ?
44026/06/10(水)20:01:21No.1438653817そうだねx1
とりあえずコラボ第1弾!フレームアームズコラボ!今なら☆5轟雷もらえる!はわかる
44126/06/10(水)20:01:22No.1438653827+
トリッカルじゃないけどトリッカルってことでいいです!
44226/06/10(水)20:01:27No.1438653860そうだねx2
>おらっプラモに実質課金分のアイテム付属!!
前科あるからな…
44326/06/10(水)20:01:29No.1438653869+
気軽にやれる感じで良いんだ
44426/06/10(水)20:01:30No.1438653877+
>トリッカル…プラモ化してもいいですよ…
スピキ…キット化してください…
44526/06/10(水)20:01:36No.1438653916+
>https://www.arcanadea-agg.com/
むっ!右の子いいね!!
44626/06/10(水)20:01:44No.1438653975+
パラレルとは言うものの本筋がわからないのである!
44726/06/10(水)20:01:48No.1438654000+
第2のブラウンダスト2を目指せ
44826/06/10(水)20:01:49No.1438654003そうだねx1
ふっと……
fu6819057.jpg
44926/06/10(水)20:01:56No.1438654051そうだねx2
寝室!寝室はあるんですか!!
45026/06/10(水)20:01:58No.1438654064そうだねx7
>プレイヤーさんが主人公
>といわれてもここまで主人公像固められてるとあんま自己投影は出来んな
どうせストーリー進めるごとに自我できるし…
45126/06/10(水)20:02:03No.1438654105+
>プレイヤーさんが主人公
>といわれてもここまで主人公像固められてるとあんま自己投影は出来んな
最近のソシャゲは大体そんな感じな気がする
45226/06/10(水)20:02:25No.1438654252+
>ふっと……
>fu6819057.jpg
七魔槍なのかどうか気になるな
45326/06/10(水)20:02:33No.1438654310+
>アズールレーン?(直接表現)
45426/06/10(水)20:02:41No.1438654356+
お手入れは!お手入れはあるんですか!
45526/06/10(水)20:02:44No.1438654390そうだねx4
ゲームの主人公は変にプレイヤーの自己投影の余地出すよりしっかり物語の主人公やってほしい
45626/06/10(水)20:02:46No.1438654399+
アルカナレベルでもキャラの固定化はしすぎたくないんだなあ
45726/06/10(水)20:03:00No.1438654491+
>ゲームの主人公は変にプレイヤーの自己投影の余地出すよりしっかり物語の主人公やってほしい
コンシューマならそれでいいけどソシャゲだと微妙だわ
45826/06/10(水)20:03:02No.1438654508+
>お手入れは!お手入れはあるんですか!
天華百剣はもう死んだんだ…
45926/06/10(水)20:03:09No.1438654548+
>>プレイヤーさんが主人公
>>といわれてもここまで主人公像固められてるとあんま自己投影は出来んな
>最近のソシャゲは大体そんな感じな気がする
主人公の言動は最低限人格持たせないとすげえつまんねえのが判明し始めてるしね
46026/06/10(水)20:03:19No.1438654621+
>ふっと……
>fu6819057.jpg
地味に覚悟がすごいな
46126/06/10(水)20:03:33No.1438654707そうだねx1
>ゲームの主人公は変にプレイヤーの自己投影の余地出すよりしっかり物語の主人公やってほしい
俺もこっち派だな…
なんなら固有ネームあってもいいしセリフもほしい
46226/06/10(水)20:03:48No.1438654819そうだねx1
>>ゲームの主人公は変にプレイヤーの自己投影の余地出すよりしっかり物語の主人公やってほしい
>コンシューマならそれでいいけどソシャゲだと微妙だわ
今爆発的に売れてるNIKKEとかだいぶ主人公が見た目も性別も固定だぞ
46326/06/10(水)20:03:51No.1438654843そうだねx1
俺は女マスターになりたい
46426/06/10(水)20:03:51No.1438654846そうだねx2
レフィルカちゃんおまたの臭い濃そうでいいね
46526/06/10(水)20:03:52No.1438654850そうだねx1
SDキャラに着替え要素有るとキャラ【季節服装】ってタイプじゃないのかな
46626/06/10(水)20:04:05No.1438654933+
なんでただでさえ忙しいプラモの担当者がアニメとゲームにコミットしてるんだろう…
46726/06/10(水)20:04:06No.1438654938+
>天華百剣はもう死んだんだ…
しかしディアーズは指輪をシコることができそうではないか
46826/06/10(水)20:04:13No.1438654987+
事前登録10万人目標か…
46926/06/10(水)20:04:17No.1438655015+
ゆるふわ世界観
迷えば、敗れる…
47026/06/10(水)20:04:20No.1438655036+
>SDキャラに着替え要素有るとキャラ【季節服装】ってタイプじゃないのかな
ゼノアルマ装備系の処理がどうなるかだね
47126/06/10(水)20:04:25No.1438655052そうだねx1
>今爆発的に売れてるNIKKEとかだいぶ主人公が見た目も性別も固定だぞ
やってないからどうでもいい…
47226/06/10(水)20:04:27No.1438655071+
シナリオを売りにするなら主人公は人格アリがいいね
47326/06/10(水)20:04:27No.1438655074+
>なんでただでさえ忙しいプラモの担当者がアニメとゲームにコミットしてるんだろう…
ブキヤの偉い人みんな言うんだけどやりたいから
47426/06/10(水)20:04:30No.1438655098+
主人公=俺でキャラ付けやめてねってコトコレのアンケートに書いたから安心していいよ!
47526/06/10(水)20:04:41No.1438655172+
>SDキャラに着替え要素有るとキャラ【季節服装】ってタイプじゃないのかな
ドルウェブみたいな感じじゃね
47626/06/10(水)20:04:46No.1438655207+
嘘でしょ…
47726/06/10(水)20:04:49No.1438655231そうだねx5
>事前登録10万人目標か…
結構大変?
47826/06/10(水)20:04:57No.1438655277そうだねx1
まぁこんな事言うのもあれだけどソシャゲはやらん
47926/06/10(水)20:05:05No.1438655333そうだねx1
>>今爆発的に売れてるNIKKEとかだいぶ主人公が見た目も性別も固定だぞ
>やってないからどうでもいい…
自分にとって微妙の主語でかくするのがダメなんだよ君は
48026/06/10(水)20:05:18No.1438655428+
コラボでFAGや創彩のキャラを出すんですね
48126/06/10(水)20:05:38No.1438655562+
>コラボでFAGや創彩のキャラを出すんですね
ソシャゲ主人公くんに惚れるの嫌だなぁ
48226/06/10(水)20:05:40No.1438655573+
>事前登録10万人目標か…
累計出荷70万なのに行けるか…?
48326/06/10(水)20:05:58No.1438655703+
>主人公=俺でキャラ付けやめてねってコトコレのアンケートに書いたから安心していいよ!
「徳田新之助」では通用しないよ…
48426/06/10(水)20:06:01No.1438655733そうだねx1
即名前出るアリスギア
48526/06/10(水)20:06:03No.1438655748そうだねx8
アニメの初期発表でお気持ちした人がまた暴れ始めたか…
48626/06/10(水)20:06:05No.1438655765+
ソシャゲなら無課金か動画エアプかなぁ
48726/06/10(水)20:06:18No.1438655848+
>>事前登録10万人目標か…
>累計出荷70万なのに行けるか…?
そんなに出荷してんのかよアルカナディア…
48826/06/10(水)20:06:20No.1438655866+
>>コラボでFAGや創彩のキャラを出すんですね
>ソシャゲ主人公くんに惚れるの嫌だなぁ
ガールは別個体って気軽にできるから…
48926/06/10(水)20:06:20No.1438655874+
>>事前登録10万人目標か…
>結構大変?
アニメはやるけどまだ放送前のオリジナル作品だから大変は大変
49026/06/10(水)20:06:22No.1438655885+
ゾイドコラボ!
ゴジュラス襲来!
49126/06/10(水)20:06:27No.1438655909そうだねx3
今ならアグニレイジ貰える!
49226/06/10(水)20:06:37No.1438655978+
>即名前出るアリスギア
まぁブキヤにとっちゃ外せないもんな
49326/06/10(水)20:06:51No.1438656058+
>>事前登録10万人目標か…
>累計出荷70万なのに行けるか…?
ソシャゲの事前登録といえば10万人ですよね!って感覚でしかないと思う
49426/06/10(水)20:06:51No.1438656061そうだねx2
なぜかバンダイの話始めるまでがセット
49526/06/10(水)20:06:54No.1438656077+
これに課金する金あったらプラモに使うんすよ
49626/06/10(水)20:06:57No.1438656090そうだねx4
>ソシャゲ主人公くんに惚れるの嫌だなぁ
主人公は全て概念的に俺という強い心を持て
49726/06/10(水)20:07:00No.1438656120+
数字の話をするとアルカナディアのプラモ累計出荷数が70万です
49826/06/10(水)20:07:07No.1438656162+
>>>事前登録10万人目標か…
>>累計出荷70万なのに行けるか…?
>そんなに出荷してんのかよアルカナディア…
でも緑の企業内ではドベだぜ
49926/06/10(水)20:07:10No.1438656187+
いわば…アイドルマスターか
50026/06/10(水)20:07:18No.1438656243そうだねx3
>なぜかバンダイの話始めるまでがセット
コメント欄でも30mmって言ってるの湧いてたしな
50126/06/10(水)20:07:29No.1438656328+
このゲームはキミが女マスターになってディアーズ達と仲良くエンゲージするゲームだ
50226/06/10(水)20:07:45No.1438656429そうだねx3
>でも緑の企業内ではドベだぜ
まぁ単純に商品数出てないし歴史も浅いから…
50326/06/10(水)20:08:06No.1438656570+
>このゲームはキミが女マスターになってディアーズ達と仲良くエンゲージするゲームだ
ソシャゲは主人公の性別選択式じゃないと遊べない……
50426/06/10(水)20:08:06No.1438656571+
まぁ宣伝頑張っておけば事前は稼げるじゃろ!
50526/06/10(水)20:08:11No.1438656603そうだねx7
でもよお
新キャラちゃんのプラモめっちゃ欲しいぜ?
50626/06/10(水)20:08:26No.1438656708+
>>でも緑の企業内ではドベだぜ
>まぁ単純に商品数出てないし歴史も浅いから…
というかメガミがほぼ月刊メガミデバイスってくらいの頻度で出てるよねあれ
50726/06/10(水)20:08:34No.1438656770そうだねx2
事前登録者数はまあ中華ゲーとかだといくらでも数値弄るしまあ…
50826/06/10(水)20:08:39No.1438656806+
>でもよお
>新キャラちゃんのプラモめっちゃ欲しいぜ?
ソシャゲ主人公の精液かかってる女なんかいらんよ…
50926/06/10(水)20:08:47No.1438656858+
Vtuberか
51026/06/10(水)20:08:59No.1438656950+
>>でもよお
>>新キャラちゃんのプラモめっちゃ欲しいぜ?
>ソシャゲ主人公の精液かかってる女なんかいらんよ…
キモ


fu6819057.jpg fu6818896.jpg fu6818841.jpg 1781088663233.png 1781085400456.jpg 1781088825110.png