二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780970626747.jpg-(673277 B)
673277 B26/06/09(火)11:03:46No.1438157705+ 13:00頃消えます
ゆるアナ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/09(火)11:04:25No.1438157809そうだねx12
互換要る!?
226/06/09(火)11:05:28No.1438157976そうだねx6
デフォルメしても乳がすごい
326/06/09(火)11:08:49No.1438158512そうだねx1
表情パーツほしいな…公式で買おう
ソフィエラも出して
426/06/09(火)11:11:38No.1438158954そうだねx13
ゆるアナってオナホっぽい呼び方だな
526/06/09(火)11:13:37No.1438159278そうだねx3
本製品には購入特典としてゲーム アルカナディア(仮)内で使用できる『もふもふキツネシリーズコーデ一式』のプレゼントコードが付属します。

※『もふもふキツネシリーズコーデ一式』詳細
・頭 :もふもふキツネイヤー
・胴体:もふもふキツネケープ
・腕 :もふもふキツネアーム
・足 :もふもふキツネブーツ

うわー!ソシャゲ用のコード!
626/06/09(火)11:13:54No.1438159326+
アニメ合わせ?
726/06/09(火)11:14:29No.1438159437そうだねx2
ゲーム!?
826/06/09(火)11:14:44No.1438159481+
前ゲームのアンケートとかしてたけどサービス開始の目処が立ってるのかな
926/06/09(火)11:16:10No.1438159722+
…っていつの間にゲーム!?FANZAGAMEか!?エロスなのか!?
1026/06/09(火)11:16:21No.1438159752そうだねx1
表情1種しかないのと脚閉じられなさそうなのがちょっと悩むな
1126/06/09(火)11:16:46No.1438159819そうだねx1
ゲーム自体はギィの生配信の時に発表してたし…
1226/06/09(火)11:17:39No.1438160000そうだねx1
>表情1種しかないのと脚閉じられなさそうなのがちょっと悩むな
なんとブキヤで買うと顔が増えるんですよ
fu6812569.jpg
1326/06/09(火)11:18:55No.1438160229そうだねx2
アンケートでどういうゲームがいい?好きなライター教えて?って聞いてるレベルだからまったく何も決まってないと思ってたわ
1426/06/09(火)11:19:17No.1438160287+
きゅぽみたいなやつか
1526/06/09(火)11:23:53No.1438161152+
なんかショップ入場制限掛かってるなと思ったらこれか
1626/06/09(火)11:24:13No.1438161229+
ふーんと思ったら安いな?
1726/06/09(火)11:24:21No.1438161258+
>なんとブキヤで買うと顔が増えるんですよ
>fu6812569.jpg
おお…
1826/06/09(火)11:27:14No.1438161840+
エロ野郎が飛びついてるのはすち子じゃねえかな
1926/06/09(火)11:28:56No.1438162188そうだねx2
高まりそうな頭身
2026/06/09(火)11:29:24No.1438162278+
結構安いな
2126/06/09(火)11:30:51No.1438162550そうだねx6
>高まりそうな頭身
fu6812604.jpg
2226/06/09(火)11:35:39No.1438163487+
こういうの普段買わないけど買ってみたくなってきた
買える?
2326/06/09(火)11:35:40No.1438163489+
>>高まりそうな頭身
>fu6812604.jpg
これグランデに付けるとsattouみたいになっちゃうのかな
2426/06/09(火)11:36:33No.1438163669+
>こういうの普段買わないけど買ってみたくなってきた
>買える?
顔がふたつになるからここから買いなされ
https://shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054076581/?utm_source=arcanadea-official.com&utm_medium=referral&utm_campaign=product
2526/06/09(火)11:38:53No.1438164159+
アルカナディアシリーズと互換性有りってなに…
頭だけこっちの緩い方にできるとかそういう?
2626/06/09(火)11:41:00No.1438164577+
>アルカナディアシリーズと互換性有りってなに…
>頭だけこっちの緩い方にできるとかそういう?
この画像が全てじゃないかな…
あとは翼持ってきて生やすとか
2726/06/09(火)11:42:44No.1438164941+
>>アルカナディアシリーズと互換性有りってなに…
>>頭だけこっちの緩い方にできるとかそういう?
>この画像が全てじゃないかな…
>あとは翼持ってきて生やすとか
fu6812637.jpg
2826/06/09(火)11:43:16No.1438165070そうだねx1
同じ経のジョイントってだけでは
2926/06/09(火)11:45:56No.1438165626+
グランデの背中もヘキサジョイントならすごいことになるな…
3026/06/09(火)11:47:42No.1438166030+
サイズ的にはグランデと互換ありそうな…
fu6812646.jpg
fu6812649.jpg
3126/06/09(火)11:48:45No.1438166264そうだねx3
>>あとは翼持ってきて生やすとか
>fu6812637.jpg
なんだろうこのジェットスクランダー感
3226/06/09(火)11:49:00No.1438166326そうだねx1
今は亡きキューポッシュを思い出してちょっと泣く
3326/06/09(火)11:49:53No.1438166498+
>こういうの普段買わないけど買ってみたくなってきた
>買える?
買える
買おう!
3426/06/09(火)11:51:26No.1438166859+
おそらくはキューポッシュとかQpminiとかの経験が生かされているのだろう…
3526/06/09(火)11:56:07No.1438167832+
サイズ的にはBB戦士くらいか
3626/06/09(火)11:57:10No.1438168062+
ボディはだいたいギィちゃんと同じくらいに見える
3726/06/09(火)11:58:07No.1438168289+
ガバガバアナル?!
3826/06/09(火)11:59:38No.1438168613そうだねx1
ブキヤにしては安いな
FAGも昔あった変な等身じゃなくてこっちで欲しい
3926/06/09(火)12:00:52No.1438168926+
ゆるカナだから一応基本キャラは全員出すんだよな?
4026/06/09(火)12:01:35No.1438169071+
ゲームってコード入れるタイプなの?ヴァルキリーチューンみたいなノベルじゃなかったのがビックリだわ
4126/06/09(火)12:01:39No.1438169082+
そっかソシャゲがあるの忘れてた
4226/06/09(火)12:02:41No.1438169321そうだねx2
>ゆるカナだから一応基本キャラは全員出すんだよな?
自社IPだからまあそこは出るだろアニメもやるし
4326/06/09(火)12:02:56No.1438169374そうだねx1
おっぱいデッカ…
4426/06/09(火)12:02:56No.1438169375+
>エロ野郎が飛びついてるのはすち子じゃねえかな
すち子!?確かにデカパイだけど女装だろ
4526/06/09(火)12:03:06No.1438169419+
>サイズ的にはグランデと互換ありそうな…
もちもち顔グランデるみちーに出来るってことか
びっくり顔つけたらエッチな感じになるかな
4626/06/09(火)12:03:09No.1438169435+
>サイズ的にはグランデと互換ありそうな…
ロリ巨乳にならないかなと思ったがイマイチだな…
fu6812714.jpeg
4726/06/09(火)12:03:49No.1438169582+
ゆるカナはヴェル様ユクモまでは確実に出ると思う
エレーナも欲しいけど馬ボディがね…
4826/06/09(火)12:04:43No.1438169771+
馬ボディは割り切って固定モデルでなんとか
4926/06/09(火)12:08:19No.1438170715+
アニメもゲームもか…やる気じゃのう
5026/06/09(火)12:10:11No.1438171221+
アニメは来年辺りなのかな
5126/06/09(火)12:11:25No.1438171624+
アニメ来年やるとしたら鬼娘とか悪魔2人もアニメに出せそうだからそこは嬉しい
5226/06/09(火)12:13:08No.1438172170+
アニメやるの?このデカパイ天使は誰と戦うんだ
触手?
5326/06/09(火)12:13:28No.1438172282+
馬ボディなんて割り切ってBB戦士レベルの胴体に横軸つけて足かける4でいいだろ
5426/06/09(火)12:14:36No.1438172654そうだねx1
ゆるゆるなんだ…
5526/06/09(火)12:17:01No.1438173438そうだねx1
ルミティアといえばお股ゆるゆる
5626/06/09(火)12:17:09No.1438173485+
かなり使い込んでるだろうしな…
5726/06/09(火)12:17:20No.1438173551+
ゆるカナ2期までのキャラは出すだろ多分…
5826/06/09(火)12:18:07No.1438173812+
>アニメやるの?このデカパイ天使は誰と戦うんだ
>触手?
敵っぽいモンスターをわざわざプラモで出してるのでそいつら相手が濃厚
5926/06/09(火)12:18:14No.1438173846そうだねx1
初期の子達は全身ゆるゆるになりつつある
6026/06/09(火)12:20:05No.1438174450+
>アニメやるの?このデカパイ天使は誰と戦うんだ
>触手?
fu6812790.jpg
こういうの
6126/06/09(火)12:20:44No.1438174670そうだねx1
そろそろルミちーは買い直してもいいかのう…
6226/06/09(火)12:20:44No.1438174672+
今一アルカナディアの設定を理解してないけどそういうゲームがある世界でゲーム内のキャラでいいのかな
6326/06/09(火)12:22:19No.1438175244+
>今一アルカナディアの設定を理解してないけどそういうゲームがある世界でゲーム内のキャラでいいのかな
大体PSO2EP4
6426/06/09(火)12:22:20No.1438175246+
>今一アルカナディアの設定を理解してないけどそういうゲームがある世界でゲーム内のキャラでいいのかな
基本的にビルドダイバーズリライズと同じだと思っていい
6526/06/09(火)12:22:46No.1438175369そうだねx4
マスターとエンゲージすることと百合なのは別口なのがなかなかいいバランスとは思う
6626/06/09(火)12:23:29No.1438175594+
>そろそろルミちーは買い直してもいいかのう…
新しいルミちーに乗り換えるんですね
悪魔が
6726/06/09(火)12:24:54No.1438176083+
細かい設定ってもうあるんだ知らんかった
6826/06/09(火)12:25:15No.1438176215そうだねx1
>細かい設定ってもうあるんだ知らんかった
この企画始まってからずっと公式サイトに世界観設定書いてるんよ
6926/06/09(火)12:27:39No.1438177057そうだねx2
初めて情報出た時からエロゲかよって言われてたよ
主に公式サイトの作りのせいだが
7026/06/09(火)12:27:41No.1438177071そうだねx1
デフォルメされた股間がエッチだと思う
7126/06/09(火)12:28:34No.1438177383そうだねx2
>マスターとエンゲージすることと百合なのは別口なのがなかなかいいバランスとは思う
百合はいいんだけどメルティーナに縛り上げられてがあああ!ってしてるるみちの写真が面白すぎて…
7226/06/09(火)12:29:28No.1438177743+
>サイズ的にはグランデと互換ありそうな…
>fu6812646.jpg
ちっちゃいの特にかわいいな
7326/06/09(火)12:30:01No.1438177963+
>百合はいいんだけどメルティーナに縛り上げられてがあああ!ってしてるるみちの写真が面白すぎて…
fu6812844.jpg
なんか蛇に食われる直前の小動物って感じに見える
7426/06/09(火)12:30:02No.1438177975+
エロゲのキャラだと思ってたけどゲーム出るならホントにエロゲのキャラになるんだな
おめでとう
7526/06/09(火)12:31:13No.1438178397+
バニーガーデンみたいなゲームだと嬉しい
7626/06/09(火)12:33:28No.1438179199+
ゲームはTriangleの制作だよ
7726/06/09(火)12:34:59No.1438179781+
アニメまでに私服増やしましょうよ!
7826/06/09(火)12:35:14No.1438179881+
>今一アルカナディアの設定を理解してないけどそういうゲームがある世界でゲーム内のキャラでいいのかな
https://arcanadea-official.com/world/
見よう!公式!
7926/06/09(火)12:35:56No.1438180116+
やっすいな…ブキヤ特典タンポフェイスは破格じゃないか?
8026/06/09(火)12:36:22No.1438180270+
>アニメまでに私服増やしましょうよ!
了解!
私服ゆるカナるみちー出します!
8126/06/09(火)12:37:34No.1438180728+
ゲームはクルッポーが作るんだろ
8226/06/09(火)12:37:40No.1438180758+
>初めて情報出た時からエロゲかよって言われてたよ
>主に公式サイトの作りのせいだが
サンプルボイスがね…
8326/06/09(火)12:37:52No.1438180831+
基本設定は最初に開示されてるし今になってヴァルキリーチューンみたいな困惑はないだろう
8426/06/09(火)12:38:13No.1438180967そうだねx1
>やっすいな…ブキヤ特典タンポフェイスは破格じゃないか?
というか特典フェイス抜きだと顔1個しか付かないから遊びがいが半減する…
8526/06/09(火)12:41:59No.1438182362+
>基本設定は最初に開示されてるし今になってヴァルキリーチューンみたいな困惑はないだろう
というか困惑してる層は美プラだから買う層だけよね…
8626/06/09(火)12:42:23No.1438182494+
こういう作品における一番の荒れの元は…
主人公…!
8726/06/09(火)12:43:05No.1438182747+
フレガは記念作としてアニメ作る流れだったけどこっちは目標としてのアニメ化ゲーム化のマルチメディア展開よね
8826/06/09(火)12:43:06No.1438182756+
>こういう作品における一番の荒れの元は…
>主人公…!
普通の気のいい兄ちゃんくらいだと助かる
8926/06/09(火)12:43:44No.1438182983+
>こういう作品における一番の荒れの元は…
>主人公…!
実際キービジュで男主人公出てから異様にぐちぐちいう人増えてちょっと怖かったっす
9026/06/09(火)12:45:17No.1438183514+
>>こういう作品における一番の荒れの元は…
>>主人公…!
>普通の気のいい兄ちゃんくらいだと助かる
そして擦れて色が剥がれてもさっと手直しできるスキル持ち!
9126/06/09(火)12:45:49No.1438183692+
男版あおくらいの性格でいいよ
9226/06/09(火)12:46:14No.1438183832+
>>>こういう作品における一番の荒れの元は…
>>>主人公…!
>>普通の気のいい兄ちゃんくらいだと助かる
>そして擦れて色が剥がれてもさっと手直しできるスキル持ち!
この子達異世界人だからなぁ…
9326/06/09(火)12:47:03No.1438184107+
昔だったらキューポッシュだったんだろうな
好きだったんだけどキューポッシュ
9426/06/09(火)12:47:38No.1438184288+
主人公が一人だと重婚みたいになっちゃうしもしかしたらfateシリーズみたいに各ディアーズごとに個性的なマスターがいてそれぞれの目的のために殺し合いをするみたいな感じもあり得る
9526/06/09(火)12:49:32No.1438184985+
>主人公が一人だと重婚みたいになっちゃうしもしかしたらfateシリーズみたいに各ディアーズごとに個性的なマスターがいてそれぞれの目的のために殺し合いをするみたいな感じもあり得る
ガールガンレディできた!!
9626/06/09(火)12:49:39No.1438185022+
ゆるカナが癒しになっちゃう…
9726/06/09(火)12:49:54No.1438185111+
>主人公が一人だと重婚みたいになっちゃうしもしかしたらfateシリーズみたいに各ディアーズごとに個性的なマスターがいてそれぞれの目的のために殺し合いをするみたいな感じもあり得る
頭8スタか?
9826/06/09(火)12:50:54No.1438185442+
エデン社が成功報酬配るから蹴落としあい自体は可能性がある!
9926/06/09(火)12:53:05No.1438186140+
るみちはあしふといな!!
10026/06/09(火)12:53:28No.1438186261+
キューポッシュは顔3つ付いてたから買ったけど
デフォ1種はだいぶ強気だな…
10126/06/09(火)12:55:20No.1438186852+
>>アニメまでに私服増やしましょうよ!
>了解!
>私服ゆるカナるみちー出します!
ヴェルちゃんの私服寄越せって言ってんの!!!
10226/06/09(火)12:55:46No.1438186979+
>主人公が一人だと重婚みたいになっちゃうしもしかしたらfateシリーズみたいに各ディアーズごとに個性的なマスターがいてそれぞれの目的のために殺し合いをするみたいな感じもあり得る
まあありえなくはないんだよな…
10326/06/09(火)12:56:03No.1438187054+
理人さんはなかなか理想的だったんだなぁ


fu6812844.jpg fu6812790.jpg fu6812604.jpg 1780970626747.jpg fu6812714.jpeg fu6812649.jpg fu6812646.jpg fu6812569.jpg fu6812637.jpg