二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1724320303788.jpg-(95746 B)
95746 B24/08/22(木)18:51:43 ID:QEh6/gYINo.1224787453+ 20:18頃消えます
田中敦子さんや亡くなって久しいけど安倍さんの代わりにタブンネちゃんが死ねば良かったのにね!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
124/08/22(木)18:52:48 ID:QEh6/gYINo.1224787771+
私はヒヤリングポケモンのタブンネ、天使の羽のようなお耳にクリームのようなフワフワな尻尾とハートの形をした肉球がとってもかわいいピンクのポケモンさんなの。
私は今、二匹の子供と暮らす三人家族です。私の子供も私と一緒で、とってもフワフワモコモコしててポッコリ温かいお腹がかわいい天使のような存在です。
今日も「ママ〜、だっこしてよ〜」「あたまなでなでしてよ〜」と甘えて私のお腹にお顔をうずめてきます。
ああ、なんてかわいい坊や達でしょう…。ママみたいに世界一かわいいわ♪
はやく大きくなって、ママみたいに立派な大人タブンネさんになってうんと幸せになるのよ。大丈夫!そのかわいいお耳と尻尾があれば妖精グループのみんなにモテモテになれるんだから!
そう言って私は坊や達を抱っこしてキュッと抱き締めました。モコモコのお腹がとってもかわいい♪
「チャアイ♪チィィ♪」と坊や達も喜んでるみたい。ウフフ、ママもうれしいわ♪
224/08/22(木)18:53:02No.1224787845+
現実と空想の区別がつかない?
324/08/22(木)18:53:49 ID:QEh6/gYINo.1224788086+
今日はとってもいいニュースがあるの!少し前に生んだ二つのタブンネの卵、そのうちの片方がもうすぐ生まれそうなの!
卵にお耳を当てると、中で赤ちゃんのコトコト動く音がします。早く生まれてこないかなぁ、そう思って私はギュ〜ッと温かいお腹にその卵を抱き締めたの。
そしたら卵の動きがだんだん大きくなっていって、ピシ、ピシ、ってひびがはいったの!やったぁ!赤ちゃんが生まれてくるわ♪坊や達も興味津々で卵のことをみてるよ。
「チィ〜、チィチィ♪」 パカッ
あ、赤ちゃんが生まれてきたよ!かわいい鳴き声をあげてママ〜って私にちいちゃなおててを伸ばしてるわ。
私はすぐに生まれてきた赤ちゃんのことをペロペロなめて体の粘液をきれいにしてあげました。
それがくすぐったいのか、赤ちゃんは「チャィイ、チィィ♪」って鳴いて体をクニクニ動かします。そのあとはピンクのおけけを整えてあげて、私のお乳をたくさん飲ませてあげたの。
顔中まっ白にして私のおっぱいにお顔をうずめるかわいい赤ちゃん…よしよし、またお顔をなめてママがきれいきれいしてあげるからね♪
424/08/22(木)18:54:50 ID:QEh6/gYINo.1224788419+
赤ちゃんが生まれて坊や達もとってもうれしいみたい、二匹そろってバンザイしてるよ。
新しい家族がふえて私もすっごくうれしわ!早くもう一つの卵からも生まれてこないかなぁ。
赤ちゃんはお乳をたくさん飲んだからお腹いっぱいになって私のお腹の上でねんねしちゃった。ウフフ、寝顔もとってもかわいいよ♪
坊や達も「ぼくもぼくも〜」って赤ちゃんみたいに私のお腹の上にのぼってころころ寝転がってるよ。
もう、甘えんぼさんのお兄ちゃんなんだから♪
そのうち坊や達も私のお腹の上でスヤスヤ眠っちゃった、フワフワでポヨポヨの私のお腹の上が気持ちよかったのね。
今日はそのままみんなで眠ってしまいました。

「チャアイ♪」 「チィチィ〜♪」 「チッチッ♪」
坊や達や赤ちゃんの楽しそうな鳴き声で私は目を覚ましました。
坊や達は赤ちゃんを交互に抱っこしてあげたり、ペロペロなめてあげたりして遊んであげていました。
524/08/22(木)18:55:52 ID:QEh6/gYINo.1224788784+
偉いわ、さすがお兄ちゃんね♪ 私はみんなの頭をなでなでしてあげました。
「チィイ♪」 「チャァ〜♪」 「チィチィ♪」
今日はね、赤ちゃんに初めてのお外の世界を見せてあげようと思うの。
お外にはね、キラキラのおひさまがあったり、きれいな小鳥さんの鳴き声もきこえたりするんだよ。あと赤ちゃんはまだ食べられないけど、おいしくて甘いタブンネの大好物の木の実もあるのよ。大きくなったら赤ちゃんも一緒に食べようね♪

赤ちゃんと卵を抱いて私は巣の外に出ました。おひさまの優しい光が私達をつつみます。
坊や達も一生懸命になって私の後ろをヨチヨチとついてきます。大丈夫よ、ママがペースを合わせてあげるから。
「チィィ?チィ、チィ!」
赤ちゃんには目に映るもの、耳にきこえるものは全部初めて、物珍しそうに周りをキョロキョロ見回しています。
あれがおひさまよ、あれが鳥ポケモンさんよ、って私は赤ちゃんに色々と教えてあげました。
坊や達も楽しそうに二匹じゃれあっています。
624/08/22(木)18:57:46 ID:QEh6/gYINo.1224789343+
「チイィ!」
すると急に坊や達のうちの一匹がポテポテと走りだしました。
どうしたの?と後を追ってみると、大きな穴の前にたどりつきました。坊やはその前でぴょんぴょん跳ねて、「ママ、おおきなどうくつをみつけたよ!はいってみようよ!」と私の手を引きます。
ちょっと怖かったけど私達はその穴の中を覗いてみました。すると中にはポケモンさんの卵が五つ程置いてありました。
どうやらこれは洞窟ではなく、ほかのポケモンさんの巣だったようです。
勝手にほかのポケモンさんの巣の中に入ったりしたら危ないので、子供達を連れてそこを離れました。

少しすると、道で人間さんに会いました。人間さんは変なノズルを持って歩いていました。「さっちゅうざい」と書いてあります。
でも私にはそんなことはあまり気になりませんでした。だってそれより人間さんに会えたことがうれしいんだもん♪
私、人間さんのことがだぁいすきなの。だって人間さんはとってもタブンネ達に優しくしてくれて、かわいいかわいいっていつも頭をなでなでしてくれるんだよ。それでおいしい木の実もたぁくさんくれるの!
724/08/22(木)18:58:50 ID:QEh6/gYINo.1224789687+
「ミッミッ♪」
私がかわいく鳴いたら人間さん、気付いてくれて「やぁタブンネちゃん、今日もかわいいね」って頭をなでなでしてくれたんだ。うれしいなぁ♪
坊や達も人間さんに「チィ〜♪」って甘えてる。
赤ちゃんは最初は初めての人間さんにちょっと怖がってたけど、触覚を人間さんの胸に当ててあげたら、人間さんの優しくて温かい気持ちを感じとって安心したのか「チィチィ」甘えだします。
タブンネのくるくるの触覚は人の気持ちを感じとれる自慢の触覚なんだよ♪

「よしよし、赤ちゃんタブンネちゃんもお人形さんみたいでかわいいな」って人間さん、赤ちゃんを抱いてとっても癒されてる!
タブンネはみぃんなかわいいからいろんな人の癒しになるんだ♪得に人間さんは大好きだからいつも、坊や達と一緒にかわいく鳴いてうんと癒してあげてるんだ。

でも今日は人間さん、用事があってすぐにいかなきゃならないみたい…がっかり…
私達と別れる前に人間さんは「ちょっとタブンネちゃんにききたいことがあるんだけどいいかな?」って質問をしてきました。
人間さんのために役に立つことなら何でもしてあげたかったから私は大きく頷いたよ。
824/08/22(木)18:59:52 ID:QEh6/gYINo.1224790013+
「じゃあ、タブンネちゃんこのへんでペンドラーとかフシデとか見かけたりしなかったかい?」すると、そう人間さんはきいてきました。
ペンドラーさんもフシデさんも見なかったから、私は首を横に振ったよ。
「そうかい、じゃあどこかでペンドラーの巣は見かけなかったかい?」
ペンドラーさんの巣?ペンドラーさんの巣かどうかはわからなかったけど、ポケモンさんの巣ならさっき見ました。それを人間さんに言うと、
「本当かい?じゃちょっとその場所に案内してくれないかい」と人間さんは言いました。
何で人間さんはペンドラーさんの巣の場所を知りたいんだろう?そう思いながらも私は人間さんをその巣のあった場所へと案内してあげました。
巣には相変わらず五つの卵が置いてあります。
巣の前にきた人間さんはその卵を持って「よし、これはフシデの卵だ。五つも生んでやがる…」と小さく呟きました。どういう意味だろう?
「ありがとうタブンネちゃん、おかげで害虫が生まれる前に退治できそうだよ」
924/08/22(木)19:01:30 ID:QEh6/gYINo.1224790538+
ニッコリ笑った人間さんはそう言って私にお礼をいいました。
がいちゅう?たいじ?よくわからなかったけど、人間さんの役に立ててうれしかったから自然と笑顔になったよ♪
そのあと人間さんは私達にお礼だよって木の実をくれたんだ!わーい、やったぁ。
「チィチィ♪」って坊や達も大喜びしてるわ♪はやく巣に帰ってみんなで仲良く食べようね。あ、赤ちゃんにはうんとおいしいお乳をあげるからねっ♪
私達はそのまま自分達の巣に帰りました。
今日は人間さんの役に立てて本当にうれしかったな♪これでタブンネ達はおりこうさんだって人間さん達の間に広まるかな?みんなにほめてもらえるかな?ウフフ♪

それから三日が経ちました。
そしたらついにもう一つの卵も揺れて中から音が聞こえるようになりました。
もうすぐまた新しい家族が生まれてくるのね、これから大忙しね♪
私は卵にお耳を当ててみました。中から赤ちゃんの呼吸する音が聞こえるよ、それでたまに「はやくママにあいたいよぅ、だっこしてもらいたいよぅ」って小さな鳴き声も聞こえてくるの。ああ、早く生まれてこないかなぁ。
1024/08/22(木)19:02:34 ID:QEh6/gYINo.1224790875+
そう思いながら卵をギュ〜って温めてたら坊や達や赤ちゃんが「ずるい〜ぼくたちもだっこ〜」って怒らせちゃった。
ごめんね、みんなもすぐにギュ〜ってしてあげるからね、待ってる間に木の実でも食べててね♪
そう言って坊や達に木の実をあげようとしたら、あることに気が付きました。
いつも木の実を入れてある箱に、もう木の実が少ししか残っていなかったのです。最近坊や達は食べ盛りでおいちいおいちいってたくさん食べてたからなぁ。

でも大丈夫、また人間さんに貰えばすぐに解決よ。最近、近くに人間さんのお家がたくさんできてるから私達が会いにいけばすぐに会えるしね♪
ついでに私の新しく生まれた赤ちゃんと、もうすぐ生まれる卵も見せてあげようっと、きっとみんなかわいいってほめてくれるわ、もしかしたらいつもより多くの木の実がもらえるかもしれない♪
人間さんに木の実をもらうために私達は巣を出ました。
さて、人間さんはどこにいるのかな〜。と私は耳を澄まします。
タブンネのかわいい天使のお耳はとってもよく音が聞こえるの、このお耳があればすぐに人間さんの居場所がわかるわ。
1124/08/22(木)19:04:13No.1224791391そうだねx2
手持ちにタブンネ入れてることもあるノーマルエキスパートを演じた声優さんの逝去をダシにするのはカスにもほどがある
1224/08/22(木)19:04:37 ID:QEh6/gYINo.1224791516+
『アハハ、ハハハ』
…あ、聞こえてきた。人間さんの笑い声!この近くの広場からだわ。よーし、すぐにそこにいこう、坊や達もママについてきて!

広場につくと人間さんが三人、楽しそうに遊んでいました。あ、人間さん手にお菓子を持ってる!私達にくれるといいな♪
「ミィミィ♪」
私は卵と赤ちゃんを両手に抱いて人間さんに近付きました。坊や達もヨチヨチと私の後ろをついてきます。
「ミッミッ♪ミィイ〜ン♪」
私の鳴き声に気が付くと、人間さんが集まってきました。みんな口々に私や赤ちゃん達のことをかわいいって言ってくれます。私の思った通り♪
次は人間さんにうんと甘えておいしい食べ物をもらわなくっちゃ。
「ミィ♪ミィミィ♪」 「チィチィ♪」 「チュィィ♪」
私達はみんなで人間さんにかわいく甘えました。お耳を揺らしたりフワフワな尻尾をふりふりさせたりしたら、人間さん達もみんな笑顔になって坊や達にお菓子をくれたよ、
「わ〜い、おかち、おかち〜」って坊や達、ぴょんぴょんはねて喜んでる♪
それで人間さんは私にも木の実をくれたの、やっぱり人間さんって優しくてだぁいすき!
1324/08/22(木)19:05:42 ID:QEh6/gYINo.1224791862+
>手持ちにタブンネ入れてることもあるノーマルエキスパートを演じた声優さんの逝去をダシにするのはカスにもほどがある
調べたところアロエさんのようだけどアロエさんはタブンネ使ったことないよねそれにノーマルの専門家ということはタブ虐の専門家かもしれないね
それはそれとして君に人並みの知能とIQとEQがあるならその書き込みは消そうね?
1424/08/22(木)19:06:44 ID:QEh6/gYINo.1224792176+
私達はしばらくの間、人間さんと一緒に遊びました。赤ちゃんも、もうすっかり人間さんに慣れて高い高いをしてもらって「チャアー♪」ってとっても楽しそうだわ、私、今とっても幸せ!

たっくさん遊んだ後、私達は人間さんと別れました。
「タブンネちゃんまたあそぼうねーっ」って人間さんは手を振ってくれました。
まだ遊び足りなかったのか、名残惜しそうにして坊や達も手を振り返します。私は卵と赤ちゃんで両手が塞がってて手を振れなかったけど、かわりに赤ちゃんが「チュピィ〜♪」って私の手の中で人間さんに向かってちいちゃな両手をいっぱいに振ってくれました。
さすが私の赤ちゃん、かわいくてとってもいい子だわ♪

今日は人間さんにたくさんお菓子や木の実がもらえたな、坊や達のフワフワの尻尾からは木の実やお菓子がはみ出してる。
1524/08/22(木)19:07:45 ID:QEh6/gYINo.1224792480+
>手持ちにタブンネ入れてることもあるノーマルエキスパートを演じた声優さんの逝去をダシにするのはカスにもほどがある
こういう正義漢気取りのモノシラズが最高にキモい
1624/08/22(木)19:08:50 ID:QEh6/gYINo.1224792796+
今日はたくさんお菓子や木の実があるから今夜はみんなで新しい赤ちゃんが生まれてくることを記念してパーティーでもやろうか♪
私がそう提案したらもう坊や達は「パーティー♪パーティー♪」 「わーいわーい♪おかちパーティー♪」って大はしゃぎ!卵もうれしいのかコトコト揺れてるよ!きっと今夜には生まれてくるわ、楽しみ♪

…ん?
はしゃぎ回る坊や達を注意していると、私の自慢のお耳が何かの音を察知しました。
ズシ、ズシ…って何の音だろう? …ああ!これってもしかして大型ポケモンさんの足音! 私はすぐに後ろを振り返りました。

そこには怖い顔をした大きなペンドラーさんがいました。フーッフーッって荒い息遣いをしてて、触覚を当ててみなくてもすぐに危ないって気付きました。坊や達もすっごく怖がって震えちゃってる…
私は坊や達を自分の後ろにやってペンドラーさんを威嚇しました。かわいいタブンネだって坊や達を守るためなら威嚇だってします。


1724320303788.jpg