二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782523102682.jpg-(318331 B)
318331 B無念Nameとしあき26/06/27(土)10:18:22No.1417598294+ 16:52頃消えます
デジモンスレ
まさかのデジヴァイスcompleteが一般再販
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:24No.1417601588そうだねx3
予約させてくれよ
デジモンオリジナルといいマトモに買えないと意味ない
2無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:45No.1417602331+
そろそろアーツも展開復活しないかな
クリムゾンモードとブラストモードお預けは辛い
3無念Nameとしあき26/06/27(土)10:52:32No.1417604256+
急に今までの半額になっててビビった
今までの価格はなんだったんだ…
4無念Nameとしあき26/06/27(土)11:08:05No.1417607398そうだねx1
>予約させてくれよ
>デジモンオリジナルといいマトモに買えないと意味ない
公式発表前にもう予約始まっててとっくに枯れてんのアホすぎる
5無念Nameとしあき26/06/27(土)11:10:18No.1417607815+
デジヴァイスはカラー系の進化が凄すぎて今後は全部これで良いじゃんってなる
6無念Nameとしあき26/06/27(土)11:11:42No.1417608121そうだねx2
>急に今までの半額になっててビビった
>今までの価格はなんだったんだ…
プレバンと一般の差
販路が広いと数が見込めて安くなるし再販だから製造はともかく開発期間もいらないしな
7無念Nameとしあき26/06/27(土)11:14:28No.1417608659そうだねx1
>デジヴァイスはカラー系の進化が凄すぎて今後は全部これで良いじゃんってなる
俺はヴァイスドット大好き人間なのでスレ画の仕様も嬉しい
液晶が丸型じゃなくて四角なのも良い
8無念Nameとしあき26/06/27(土)11:18:13No.1417609369+
デジモンオリジナルは中身revivalにしてくれ
3時間しか止められないとかクソだるい
9無念Nameとしあき26/06/27(土)11:22:14No.1417610181+
    1782526934089.jpg-(1466719 B)
1466719 B
パッケージ
10無念Nameとしあき26/06/27(土)11:24:29No.1417610612そうだねx2
    1782527069873.png-(1070455 B)
1070455 B
>>デジヴァイスはカラー系の進化が凄すぎて今後は全部これで良いじゃんってなる
>俺はヴァイスドット大好き人間なのでスレ画の仕様も嬉しい
>液晶が丸型じゃなくて四角なのも良い
懐かしい初代ドットもヴァイスドットもカラー液晶も全部魅力あるもんね
しっかし安くてビックリ
11無念Nameとしあき26/06/27(土)11:27:17No.1417611184+
コレでパケも当時再現なら更に最高だったけど海外展開見越した感じがするパケだしそこは仕方ないか
12無念Nameとしあき26/06/27(土)11:37:26No.1417613165そうだねx1
第一弾って言ってるし空や光子郎カラーの初商品化に期待したい
13無念Nameとしあき26/06/27(土)11:47:18No.1417615074そうだねx2
    1782528438620.mp4-(1705622 B)
1705622 B
>デジヴァイスはカラー系の進化が凄すぎて今後は全部これで良いじゃんってなる
>>>デジヴァイスはカラー系の進化が凄すぎて今後は全部これで良いじゃんってなる
>>俺はヴァイスドット大好き人間なのでスレ画の仕様も嬉しい
>>液晶が丸型じゃなくて四角なのも良い
>懐かしい初代ドットもヴァイスドットもカラー液晶も全部魅力あるもんね
>しっかし安くてビックリ
カラーはやっぱ本編キャプとは言え進化バンクが一番嬉しかった
ヴァイスドットだとそろそろペンデュラムX復活しませんかね…
14無念Nameとしあき26/06/27(土)11:54:26No.1417616470そうだねx2
>ヴァイスドットだとそろそろペンデュラムX復活しませんかね…
頑なに復活しないよねペンデュラムプログレスとX
15無念Nameとしあき26/06/27(土)11:57:58No.1417617166そうだねx2
    1782529078955.jpg-(232379 B)
232379 B
女性型デジモン専用の育成ゲーム出して欲しい
案外売れるかも
16無念Nameとしあき26/06/27(土)12:12:04No.1417620206+
スレッドを立てた人によって削除されました
永遠とガワを焼き回しするだけでユーザー喜ぶからなチョロいもんよ
たまごっちのように進化することはない
17無念Nameとしあき26/06/27(土)12:14:49No.1417620823そうだねx1
>永遠とガワを焼き回しするだけでユーザー喜ぶからなチョロいもんよ
>たまごっちのように進化することはない
カラーで進化しとるって話出たばっかなのに…
なんならデジヴァイスVVも良い出来だった
18無念Nameとしあき26/06/27(土)12:20:24No.1417622060+
これは昔のやつの再販じゃないのか?
19無念Nameとしあき26/06/27(土)12:27:34No.1417623680+
やったー太一カラー欲しい
20無念Nameとしあき26/06/27(土)12:29:05No.1417624017+
スレッドを立てた人によって削除されました
へぇ〜日本のようなデジモン後進国でも一般販売されるのかぁ
21無念Nameとしあき26/06/27(土)12:57:37No.1417630316+
当日朝イチで並ぶか
25thカラーあってもやっぱオリジナルの形状の奴も欲しい
22無念Nameとしあき26/06/27(土)13:13:56No.1417634068そうだねx1
欲しいけど仕事中にお世話できない……
23無念Nameとしあき26/06/27(土)16:27:34No.1417673923+
>女性型デジモン専用の育成ゲーム出して欲しい
>案外売れるかも
ペンデュラムイリアスでオリンポスの女性陣が全部片方に詰め込まれてるの見て笑ってしまった
24無念Nameとしあき26/06/27(土)16:38:33No.1417676020+
>女性型デジモン専用の育成ゲーム出して欲しい
>案外売れるかも
ウィルスバスターズ的なノリで女性集団作ってもいいかもな