二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782294223631.jpg-(197417 B)
197417 B無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:43No.1417020614+ 23:56頃消えます
ウルトラマンティガスレ
U-NEXTで配信決定
https://www.unext.co.jp/press-room/ultramantiga-live-2026-06-24
1無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:38No.1417021255そうだねx8
おめでとう
2無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:33No.1417021654+
6兄弟の海外での版権が解禁された…後はティガの巨人だけなんです!と思っていた所にこれは嬉しい
3無念Nameとしあき26/06/24(水)18:49:26No.1417021827+
>https://www.unext.co.jp/press-room/ultramantiga-live-2026-06-24
嬉しい!
4無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:42No.1417022103+
U-NEXTで全部いいやん...まあツブイマにも入ってるけども
5無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:15No.1417022215+
    1782294675515.jpg-(79525 B)
79525 B
ダイナもあるしツブイマではSD画質だったけどこっちはHDリマスター版
6無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:28No.1417022258+
U-NEXT信じてました
7無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:52No.1417022344そうだねx1
ガイアもリマスター版の配信解禁して
8無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:49No.1417022526そうだねx2
ツブイマも過去ショー配信しねーかな
DVDも廃盤のヤツ
9無念Nameとしあき26/06/24(水)18:55:06No.1417023039+
ツブイマはインタビュー記事読むとこだから
10無念Nameとしあき26/06/24(水)18:55:21No.1417023087+
ブルーレイ買っちったけどまあいいや
11無念Nameとしあき26/06/24(水)18:55:37No.1417023139+
ダイナももっと話題にしてやれよとX見て思った
12無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:17No.1417024131+
やっと30周年が全て動き始めた?
13無念Nameとしあき26/06/24(水)19:02:15No.1417024587+
質問コーナーもあるみたいだから設定関係をちょっと質問応募してみた
14無念Nameとしあき26/06/24(水)19:02:47No.1417024695+
>ガイアもリマスター版の配信解禁して
まあ来年か再来年にはあるやろ多分
15無念Nameとしあき26/06/24(水)19:03:49No.1417024903+
>No.1417023039
大体あってるから
余計ムカつくなあ
16無念Nameとしあき26/06/24(水)19:04:05No.1417024966+
MXの再放送も80の次にティガやりそうだな
7月7日の放送で23話だから来年になるけど
17無念Nameとしあき26/06/24(水)19:05:08No.1417025203+
プレミアがねえ...
18無念Nameとしあき26/06/24(水)19:05:21No.1417025256そうだねx2
>ダイナももっと話題にしてやれよとX見て思った
お祝いは次の30周年待ちみたいなとこあるから仕方ない
19無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:52No.1417025787そうだねx2
>ブルーレイ買っちったけどまあいいや
不測の事態に向けて見れる媒体や環境を準備するのは良い手ではあるよ
20無念Nameとしあき26/06/24(水)19:18:14No.1417028029そうだねx1
あとはYouTubeで記念の傑作選が出てくれたら満足
21無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:53No.1417028391+
>あとはYouTubeで記念の傑作選が出てくれたら満足
傑作回が多すぎる
22無念Nameとしあき26/06/24(水)19:32:47No.1417031514そうだねx1
>>あとはYouTubeで記念の傑作選が出てくれたら満足
>傑作回が多すぎる
何を選べばいいかというのが迷うよね
23無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:50No.1417032065そうだねx1
>>>あとはYouTubeで記念の傑作選が出てくれたら満足
>>傑作回が多すぎる
>何を選べばいいかというのが迷うよね
俺はぶっちぎりでメロンパン
24無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:31No.1417033809そうだねx1
    1782297691203.jpg-(159090 B)
159090 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
25無念Nameとしあき26/06/24(水)20:39:04No.1417049486+
イベントは懐事情的には配信の方で見たかったけど、生でダイゴ役としての長野博見れるなんて滅多にないだろうと幸運であると思うようにする
26無念Nameとしあき26/06/24(水)20:41:39No.1417050224+
>1782297691203.jpg
ゾイガーかな
27無念Nameとしあき26/06/24(水)20:41:44No.1417050251+
配信なんて所詮おまけでしかないし金が多少かかろうと現地の方が断然良いだろ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:14No.1417050363そうだねx1
>>1782297691203.jpg
>ゾイガーかな
頭大丈夫?
29無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:32No.1417050441そうだねx1
U-NEXTはちょくちょく円谷ヒーロー物持ってくるな
ジャンボーグA面白かった
30無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:00No.1417052423+
ツブイマ加入したけどダウンロード再生期限がいきなり切れてイラついてた
U-NEXTに乗り換えよう
31無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:01No.1417075418+
>No.1417033809
まじか
32無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:33No.1417090538+
>U-NEXTはちょくちょく円谷ヒーロー物持ってくるな
>ジャンボーグA面白かった
円谷プロと関係良好っぽくていいよね